正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
200709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200711
支那製電子レンジで発火事故・「小泉成器」(大阪市)が支那から輸入販売した8万台を無償改修・支那製の家電製品を家に置くのは不発弾を家に置くのと同じこと・爆発製品のオンパレ
支那製電子レンジで発火事故


中国製電子レンジで発火事故…8万台を無償改修
10月5日21時33分配信 読売新聞

 家電卸売「小泉成器」(大阪市)が輸入・販売した中国製電子レンジから調理中に発煙や発火が生じる事故が昨年9月~今年9月に計4件起きていたことがわかった。

 経済産業省が5日、発表した。調理中に扉を開けた時に自動的に電源を切るためのスイッチの不具合が原因。対象製品は約8万台で、操作パネルに「KOIZUMI」の社名とKRD―0105もしくは0106の型番名が記載されている。同社で無償改修に応じている。問い合わせは同社(0120・551・494、土日祝日除く)。
――――――




支那製の電子レンジを販売したり、購入する神経が信じられない。

支那製の家電製品を家に置くのは、不発弾を家に置くのと同じことだ。



以前一度紹介した動画だが、危険な支那製電化製品を紹介している。

( `ハ´)中国では動物も大喜びで繁殖 +毒食品 +爆発製品



支那にあるエアコン 93%が汚染
最悪の事例では国家基準の486倍に達した。
エアコン経由で風邪に感染したりアレルギー症状を起こすこともある。
レジオネラ病という危険な病気になる


電池 破裂
東京都の小中学生に配布していた防犯ブザーの支那製ボタン電池15個が発熱して破裂した。


支那製オモチャ ヤケドする
オーブン型のオモチャ。
食材を出し入れする開口部でヤケドをする事故が77件発生し、指の一部切断を余儀なくされた5歳の女の子がいた。


電池 爆発して死亡・有名ブランドの偽物
携帯電話に使われている支那製電池が爆発して死亡
モトローラの偽物だった。
関連記事
支那製電池が爆発して死亡・胸ポケットに携帯電話を入れていた作業員・数年前から何度も爆発・東京中野区では小中学校が子供たちに支那製電池を配布し15個爆発し回収


支那製の扇風機 発火する
「奥克斯」・「小天鵝」など4社の製品に、深刻な品質問題が存在しているという。


支那の新品の冷蔵庫 感電死する
買ったばかりの冷蔵庫から氷を取り出そうとドアを開けた瞬間に感電し、死亡した。


その他

高級ホテルのプール小便汚染

スパのスリッパ・シーツ・布団カバーは洗濯しない

ゴミ詰めの布団

毒食品のオンパレード





くつろぐブログランキング
ブログランキング(ビジネス・経済)
クリックお願いします
NHK経営委員長「放送はバランス考えてほしい」と異例の要望・橋本会長は「心外だ」と不満をあらわに・ワシントン・ポスト紙に意見広告『THE FACTS』を出した理由…すぎやまこういち氏に聞く
NHK経営委員長「放送はバランス考えてほしい」と異例の要望


NHK経営委員長「放送バランス」発言、会長は不満あらわ
10月4日20時33分配信 読売新聞

 NHK経営委員会の古森重隆委員長(富士フイルムホールディングス社長)が9月11日の経営委で、「選挙期間中の放送は、特にバランスを考えてほしい」と異例の要望を行い、NHK側が不快感を示していたことが4日、橋本元一会長の記者会見で明らかになった。

 橋本会長は「心外だ。経営委も同じNHKであり、公共放送としての主体性を分かった組織であってほしい」と不満をあらわにした。

 古森委員長は経営委の席上、NHK側に「選挙期間中の放送については、歴史ものなど微妙な政治的問題に結びつく可能性もあるため、いつも以上にご注意願いたい」と要望。橋本会長が「いつのどんな番組のことか」とただすと、古森委員長は「一般論として指摘した」と回答。橋本会長は「NHKは中立をめざし、自主自律(の精神)で放送に取り組んできている」と反論したという。
――――――


反日マスコミ(48秒)








2007年6月22日チャンネル桜「報道ワイド クリティーク」
ワシントン・ポスト紙に意見広告『THE FACTS』を出した理由-すぎやまこういち氏に聞く



報道ワイド日本 クリティーク ゲストすぎやまこういち 1/3


論説要約

1/3
いわゆる従軍慰安婦は事実ではない。日本国内のマスコミ(特に朝日・NHK)は事実に基づいて報道すべきである。
沖縄の集団自決も、事実じゃないことで(日本軍が)非難されている。
NHKがこの前(2007年6月21日)放送した「クローズアップ現代」などは、沖縄の集団自決問題でも両論併記をせず、一方的に大江健三郎側の主張や教科書検定に反対する側の主張だけしか取り上げなかった。
このようにNHKは、事実に目を背けてプロパガンダをやっている。
更には日教組の活動も思想統制が酷い。



2/3
朝日新聞の論説委員などの考え方は「愚民・大衆が政治を左右するなどとんでもない。我々のようなエリートが国を導くべきであるという」エリート意識=全体主義である。
歴史認識に関する問題は、思想の右・左に関係なく、事実に基づいて論じられるべきであり、それを妨げようとするのは全体主義であり、共産主義である。


3/3
沖縄戦の問題も思想的な対立ではなく、事実を基に報道されるべきである。このままでは日本は将来的に、第二のチベットになってしまうかもしれない。悪の帝国=支那。やっと最近になって外国の報道に紛れて一般のメディアが支那の食の危険などを報じるようになった。












クリックお願いします
くつろぐブログランキング
ブログランキング(ビジネス・経済)
クリックお願いします
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.