FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201908<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201910
赤羽大臣「韓国は日本に文化を伝えた恩人」・トムセン教授「朝鮮から人が入り縄文時代の物が絶滅」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


赤羽大臣「韓国は日本に文化を伝えた恩人」・トムセン教授「朝鮮から人が入り縄文時代の物が絶滅」
赤羽一嘉国土交通大臣「韓国は日本に文化を伝えた恩人のような国だ」


完全な嘘!

常に日本列島は、朝鮮半島よりも文化の先進地域だった!

朝鮮半島が日本列島よりも文化の先進地域だったことは一度たりともなく、文化は常に日本列島から朝鮮半島へと伝わった!






20190930赤羽大臣「韓国は日本に文化を伝えた恩人」・トムセン教授「朝鮮から人が入り縄文時代の物が絶滅」
チューリヒ大学のハンス・ビャーネ・トムセン教授(スイスの美術史専門家)
「日本と韓国、家族げんかのよう」
「縄文時代にはアジアと日本は陸続きだったので、歩いて行き来できたんですね。弥生時代になると、縄文時代の文化が消えて、全く違うものが作られるようになりました。朝鮮半島から人が入ってきて、縄文時代のものが民族浄化により絶滅したのだ。焼き物などを見ると、朝鮮半島の当時のものと、弥生時代のものは全く一緒なんです。人間のDNAも縄文時代のものとは全く違っています。」



完全な嘘!

日本人と朝鮮人は別人種!

日本列島が支那大陸(朝鮮半島)と陸続きだったのは恐竜時代であり、人類の縄文時代は北海道や樺太が大陸と陸続きだっただけ!

日本列島には1万4千年前から土器などの焼き物が存在したが、朝鮮半島には約7千年前まで土器などの焼き物はおろか旧石器遺跡すら殆ど出土されず完全未開人が少数住んでいただけだった!

以前から日本列島から弥生人が朝鮮半島に渡っていたことは知られていたが、最新の研究では縄文人も日本列島から朝鮮半島に渡って住み着いていたことが判明している!

現代日本人は 縄文人を祖先として、外部からの侵略・征服といった大きな変化圧力もなく、渡来人たちを受け入れてゆるやかに現在に至っており、(遺伝子的には)東アジア集団とは隔たった位置にいる。



以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。


赤羽一嘉国土交通大臣「韓国は日本に文化を伝えた恩人のような国」(日韓交流おまつり)
赤羽大臣「韓国は日本に文化を伝えた恩人」・トムセン教授「朝鮮から人が入り縄文時代の物が絶滅」

https://www.mk.co.kr/news/society/view/2019/09/778340/
毎日経済(朝鮮語)

■ 第11回韓日祝祭ハンマダン(日韓交流おまつり)

「民間交流が活発なら両国の友好関係は揺るがない」
ソン・ギョンシク会長、駐日大使などが参加

「韓国は日本に文化を伝えた恩人のような国だ。 政府間の問題が発生しても民間交流が活発なら両国の友好関係は少しも揺るがないと確信している」

日本の赤羽一嘉国土交通大臣は去る28日、東京の日比谷公園で開催された『韓日祝祭ハンマダン(日韓交流おまつり)』で、韓国を目一杯褒め称えた。韓日関係が至上最悪という評価が出るほど悪化した最近の雰囲気の中、現職大臣の発言としてはかなり異例である。

アカバ国交相は、「去る8月の訪日韓国人観光客が前年比で48%減少したことは、長い期間両国の交流に関与した者として非常に胸が痛い」と述べた。続けて、「日本は韓国人の皆さんの訪問を心から歓迎する」と付け加えた。観光政策を担当する実務大臣である彼は、この日の祝辞で韓国語で自身を紹介する融和的なジェスチャーを見せた。今年の韓日祝祭ハンマダンは29日まで2日間開催された。

韓国人観光客の減少が今月さらに増えると見込まれる状況で、今回の行事に参加した日本政府の関係者は、民間交流持続の重要性を一斉に強調した。佐々木さやか文部科学大臣政務官は、「2020年のオリンピックの準備に拍車をかけている」とし、「韓国人を筆頭に日本を訪問する多くの方と国際文化交流の推進に努める」と強調した。

他にも河村建夫日韓議員連盟幹事長を筆頭に、中山展宏外務大臣政務官なども両国間の民間協力を通じて、厳しい状況を乗り越えようと明らかにした。

ノ・テガン文化体育観光部第2次官は、「共に育て、発展させて行かなければならない貴重な文化資産」と言いながら、「韓日間の文化交流の自負心で、未来に向かって進むように願う」と述べた。 ナム・グァンピョ駐日韓
国大使は、「両国間の厳しい関係は少しの間の問題」と言いながら、「両国国民がそれとは比較できない長い間、お互いに理解して友情を築き、現在の困難をすみやかに解決して、両国国民の友情が続くことを期待している」と伝えた。今年の行事には日本側から福田康夫元総理を筆頭に、連立与党である公明党の山口那津男代表なども参加した。韓国側からはノ次官を筆頭にソン・ギョンシクCJ会長(実行委員長)も参加した。

冷え込んだ両国関係にもかかわらず、今回の行事には多くの日本市民が参加して注目を集めた。行事の3日目である29日、駐日韓国文化院の体験ブースでは一時待機時間が80分を超える程の長い行列もできた。



>赤羽一嘉国土交通大臣「韓国は日本に文化を伝えた恩人のような国だ」


完全な嘘!

人類が現れて以来、朝鮮半島が日本列島よりも先進地域だったことは一度たりともない。

古来より先進的な文化や技術は、日本から朝鮮半島に伝わった。

――――――――――
▼日本の古代文明▼
(紀元前の主なものだけ)
土器(煮炊きなどの料理に使用)
1万4千年前【世界最古】

勾玉
6000年前【世界最古】

水田稲作
日本で3200年前→その1700年後(1500年前)に日本から朝鮮半島に伝わる

弦楽器
3000年前【世界最古】

鉄器
日本で2400年前→その後に朝鮮半島に伝わる
――――――――――



そして、古代から7世紀まで、朝鮮半島は、日本の勢力圏に置かれていた。

7世紀に「白村江の戦い」で、日本が唐・新羅の連合軍に敗れ、朝鮮半島に有していた勢力圏を失った後、平安時代も、鎌倉時代も、室町時代も、江戸時代も、朝鮮の技術水準や文化水準が日本より高かったことは一度たりともない。

例えば、水車については、朝鮮人は、1429年に日本に来た時から約500年かけても実用化できなかった。

日本の技術を学んで帰った通信使

では、日本を訪れた通信使たちは、日本でなにを見、いかに感じて帰国していたのであろうか。
室町時代前期の1429年、日本にきた朴端生は、次のように復命していた。
それによると「日本の農人水車の設けあり」として、学生の金慎に「造車の法」を精査させて模型を作り、鍍銀(銀めっき)、造紙(紙漉)、朱紅、軽粉等の製造法を報告している。
この時の復命では、日本の貨幣経済の実態や店舗商業の発展等にも及んだが、その中で技術に言及していたのは、渡航前に世宗から「倭紙堅靱、造作の法また宜しく伝習すべし」と、日本の技術を導入するよう命じられていたからである。

(中略)
これに対して日本では、朴端生が日本を訪れる百年以上も前に、水車を利用して離宮に川の水を汲み上げた話が『徒然草』(第五十一段)に記されている。
その水車が農民たちの手で取り付けられていたことを考えると、当時、日本と朝鮮の間には相当の技術格差があったことがわかる
したがって、韓国の歴史教科書にあるように「技術を学ぶのに苦労していた」のは、日本側ではなくむしろ朝鮮の方であったのである。
そして、この現実は後世、実学者と呼ばれた人々が日本や清との技術的格差を深刻に捉え、その導入方法に苦慮していたことでも明らかなように、近世に入っても変わりがなかったのである


『日韓・歴史克服への道』下條正男著


朝鮮人が水車の技術を導入しようと苦慮していたことに関しては、1880年代になっても金弘集が「朝鮮には灌漑設備がない。水車もない」と未開性を嘆いていた。
朝鮮人が水車の技術を導入しようと苦慮していたことに関しては、1880年代になっても金弘集が「朝鮮には灌漑設備がない。水車もない」と未開性を嘆いていた。
金弘集

つまり、朝鮮人は、朴端生が1429年に日本に来た後、500年近くかけても水車を実用化できなかったということだ。


ある朝鮮通信使の記録

第11次朝鮮通信使節(1763~1764)の一員だった金仁謙の日本紀行文「日東壮遊歌」(東洋文庫)より抜粋

1.大阪を見ての驚き
「三神山の金闕銀台とは まことこの地のことであろう。人家が塀や軒をつらね、その賑わいの程は我が国の錘絽(ソウルの繁華街)の万倍も上である。北京を見たという訳官が一行に加わっているが、かの中原(中国の中心部)の壮麗さもこの地には及ばない。」

2.名古屋を見ての驚き
「山川広闊にして、人口の多さ、田地の肥沃、家々の贅沢なつくり、遠路随一といえる。中原にも見あたらないであろう。朝鮮の三京も大層立派であるが、この地に比べれば寂しい限りである。」

3.江戸を見ての驚き
「楼閣屋敷の贅沢な造り、人々の賑わい、男女の華やかさ、城郭の整然たる様子、橋や船にいたるまで大阪、西京(京都)より三倍は勝って見える。」

4.京都を見ての妄想
「惜しんで余りあることは、この豊かな金城湯池が倭人の所有するところとなり、帝だ皇だと称し、子々孫々に伝えられていることである。」



それだけではない。

朝鮮には、20世紀の日韓併合まで、【針】も、【樽】も、【車】も、【色の付いた衣服】も、なかった!

朝鮮で【針】【樽】【車】及び【色の付いた衣服】ができるようになったのは、全て日本のお陰だった!(詳細記事


●関連記事
君(きみ)の起源は金(キム)、僕(ぼく)の起源は朴(パク)!日本学のイナムギョ(李南教)総長
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6571.html
「韓国は中国の一部だった」?習近平の「講義」をトランプ大統領が暴露・韓国「一考の価値もない」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6640.html
韓国人の特異性!開会式の人面鳥「怖い」!メインプレスセンター前に性器オブジェ「モルゲッソヨ」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6976.html
元駐日大使「日韓は互いにコンプレックス。韓国は日本に植民地にされ、日本は古代に朝鮮が先進国」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7397.html
日本文化庁長官「韓流大好き!韓国は兄か姉のような存在」・中尾彬「韓国から学んだこと一杯ある」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7494.html






チューリヒ大のトムセン教授(スイスの美術史専門家)
「日本と韓国、家族げんかのよう。朝鮮半島から人が入ってきて、縄文時代のものが民族浄化により絶滅した」

https://www.swissinfo.ch/jpn/culture/冷え込む日韓関係_日本と韓国-家族げんかのよう--スイスの美術史専門家が語る/45252022
冷え込む日韓関係
日本と韓国「家族げんかのよう」 スイスの美術史専門家が語る
宇田薫
2019-09-26 08:30


20190930赤羽大臣「韓国は日本に文化を伝えた恩人」・トムセン教授「朝鮮から人が入り縄文時代の物が絶滅」
チューリヒ大学のハンス・ビャーネ・トムセン教授
(swissinfo.ch)

(一部抜粋)

トムセン:はるか昔の弥生時代からつながっています。縄文時代にはアジアと日本は陸続きだったので、歩いて行き来できたんですね。
面白い事に、弥生時代になると、縄文時代の文化が消えて、全く違うものが作られるようになりました。それはなぜか。私は、朝鮮半島から人が入ってきて、縄文時代のものがエスニッククレンジング(民族浄化)により絶滅したのだと考えています。
焼き物などを見ると、朝鮮半島の当時のものと、弥生時代のものは全く一緒なんです。人間のDNAも縄文時代のものとは全く違っています。



>トムセン:はるか昔の弥生時代からつながっています。縄文時代にはアジアと日本は陸続きだったので、歩いて行き来できたんですね。


チューリヒ大学のハンス・ビャーネ・トムセン教授は、かなり基本的なことから大きな間違いを晒しており、前提条件から結論に至るまで全てが事実と異なっている!

自信満々で嘘出鱈目を垂れ流すな!

まず、日本とアジア(支那大陸)が陸続きだったのは恐竜の時代であり、人類の縄文時代には北海道や樺太が北方のユーラシア大陸と陸続きだっただけだ!

20190930赤羽大臣「韓国は日本に文化を伝えた恩人」・トムセン教授「朝鮮から人が入り縄文時代の物が絶滅」
氷河期の日本列島(約2万年前)
20190930赤羽大臣「韓国は日本に文化を伝えた恩人」・トムセン教授「朝鮮から人が入り縄文時代の物が絶滅」





>面白い事に、弥生時代になると、縄文時代の文化が消えて、全く違うものが作られるようになりました。それはなぜか。私は、朝鮮半島から人が入ってきて、縄文時代のものがエスニッククレンジング(民族浄化)により絶滅したのだと考えています。


「朝鮮半島から人が入ってきて、縄文時代のものが民族浄化により絶命した」というのは、最新の研究結果から完全に事実とは真逆のアホ主張だ!

最新の研究では、縄文人が日本列島から朝鮮半島に渡って住み着いていたことが判明している!

以前から、弥生時代には多くの日本列島人が朝鮮半島に渡っていたと知られていたが、最近では縄文時代から多くの縄文人が日本列島から朝鮮半島に渡って住み着いていたことが判明してきた!

現在の日本人と朝鮮人は基本的に別人種だが、朝鮮人が他の東アジア人より若干日本人に近い人種となっているのは、昔から縄文人や弥生人などの日本列島人が朝鮮半島に渡って住み着いていたからだった。

チューリヒ大学のトムセン教授は、完全に事実と真逆の嘘を吐いている!






>焼き物などを見ると、朝鮮半島の当時のものと、弥生時代のものは全く一緒なんです。人間のDNAも縄文時代のものとは全く違っています。


チューリヒ大学のトムセン教授は、アホ丸出しだ!

日本列島には土器などの焼き物が1万4千年前【世界最古】から存在したが、朝鮮半島には7千年前まで土器などの焼き物は勿論のこと旧石器遺跡すら殆ど出土されず完全未開人が少数住んでいただけだった!

そこにその後、日本列島から縄文人や弥生人が朝鮮半島に渡って行ったのだ!

http://plaza.harmonix.ne.jp/~udagawa/nenpyou/yayoi_DNA.htm
弥生人DNAで明らかになった日本人と 半島人の起源
ー朝鮮半島に渡った縄文人ー


本稿は、NHK Eテレ: サイエンスZERO 「弥生人DNAで迫る日本人の起源」2018年12月23日放映を見て、内容とそれが示す意味を述べたものである。

(一部抜粋)

※縄文人の核DNA分析の参考記事 「縄文人」は独自進化したアジアの特異集団だった!
※縄文人の核DNA分析 「縄文人」は独自進化したアジアの特異集団だった!

20190930赤羽大臣「韓国は日本に文化を伝えた恩人」・トムセン教授「朝鮮から人が入り縄文時代の物が絶滅」

縄文人は、東アジアの集団とは別起源で、その集団の一直線上には位置していない。

20190930赤羽大臣「韓国は日本に文化を伝えた恩人」・トムセン教授「朝鮮から人が入り縄文時代の物が絶滅」 ↓

韓国人は、ルーツを異にする縄文人と ルーツを異にする大陸人の 交雑で生じた 新しい若い集団、ということになる。

20190930赤羽大臣「韓国は日本に文化を伝えた恩人」・トムセン教授「朝鮮から人が入り縄文時代の物が絶滅」 ↓

「韓国人は、縄文人 と 大陸人の混血」 が意味することは、半島は元々 列島からの縄文人が、先住民として住み着いた土地であり、その後、大陸北方から他民族が侵入してきて先住の縄文人と交雑し入替り、両者のDNAを有する半島人が誕生した、ということ。※1

20190930赤羽大臣「韓国は日本に文化を伝えた恩人」・トムセン教授「朝鮮から人が入り縄文時代の物が絶滅」 ↓

従って、弥生時代の半島人や 弥生時代の半島系渡来人は 先住の縄文人の末裔であり、その遺伝子を持っているということになる。
後半、典型的な弥生渡来人は縄文人の遺伝子を持っていた、ということが福岡県安徳台遺跡(弥生中期)の、弥生人女性の核DNA分析で示された。

※1
これについては 「韓国人は何処から来たか」長浜浩明 2014.1.20 展転社 は次のように述べている。
半島は、BC10000年~BC5000年の間、旧石器遺跡が(わずかしか)出土せず、ほぼ無人だった。
BC5000年頃から、縄文人が列島から半島に渡り 定住を開始。
BC2000年頃から、大陸北方から人々が(先住の縄文人を駆逐するように)侵入し、縄文人と交雑し、縄文人と入替わって、半島人が生じた。

――――――――――

岩手の弥生人は、縄文人そのままで、弥生文化を受容した縄文人。
九州(長崎、福岡)の弥生人は、渡来人の影響を受けて、下方に位置してる。
20190930赤羽大臣「韓国は日本に文化を伝えた恩人」・トムセン教授「朝鮮から人が入り縄文時代の物が絶滅」 弥生人DNAで明らかになった日本人と 半島人の起源   ー朝鮮半島に渡った縄文人ー

20190930赤羽大臣「韓国は日本に文化を伝えた恩人」・トムセン教授「朝鮮から人が入り縄文時代の物が絶滅」 弥生人DNAで明らかになった日本人と 半島人の起源   ー朝鮮半島に渡った縄文人ー

弥生人の遺伝子分布は広く、渡来弥生人が縄文人を駆逐し、置換するように列島全域に広まった、という説は根拠のない過去のものとなった。

このように、現代日本人 は 縄文人を祖先として、外部からの侵略・征服といった大きな変化圧力もなく、渡来人たちを受け入れて ゆるやかに現在に至っており、(遺伝子的には)東アジア集団とは隔たった位置にいる。



(参考)

平成27年(2015年)5月29日
『NHKニュース「おはよう日本」』


日本人と周辺国の人々 DNAの特徴に【違い】!『NHKニュース「おはよう日本」』
日本人と周辺国の人々 DNAの特徴に【違い】

その他の東アジア、韓国■■断絶の壁■■日本、沖縄、アイヌ『NHKニュース「おはよう日本」』
その他の東アジア韓国 ■■断絶の壁■■ 日本沖縄アイヌ
祖先が縄文人の日本人は、今でも支那人や朝鮮人とは別人種!
祖先が縄文人日本人沖縄人アイヌ人を含む)は、今でも明確に支那人朝鮮人とは別人種!



●【日本人と朝鮮人は別人種】、【沖縄県民やアイヌや本土人は同人種】関連記事
【日本人と朝鮮人は別人種】
【人種学】日本人と朝鮮人は別人種①
『マリタ遺跡』→嶋木遺跡、柏台遺跡。ブリヤート人→縄文人→大半の日本人に濃く残っている
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/4683880.html
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-3392.html
【人種学】日本人と朝鮮人は別人種②
NHKスペシャル『日本人はるかな旅――私たちはどこからきたの』、テレ朝「キャノンスペシャル」『描かれた記憶~人類の物語は一人の母から始まった~』
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/4684120.html
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-3391.html
【人種学】日本人と朝鮮人は別人種③
Gm遺伝子から探る日本人の起源はシベリアのバイカル湖畔
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/4685269.html
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-3390.html
「衝撃報告 韓国の子供の10人に3人は精神障害者」、火病、対人関係障害←【人種学】日本人と朝鮮人は別人種④裏付け
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/18606775.html
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-2866.html
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4095.html
【人種学】日本人と朝鮮人は別人種⑤
日本人の遺伝子は特殊タイプ・日本人は世界でも稀な古代血統とされるY遺伝子D系統を多く持つ人種・韓国人は赤の他人と結論
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/26584569.html
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-2499.html
渡来人を朝鮮人と捏造報道!
総合研究大学院大の論文は「日本列島人の特異性」「大陸からの渡来人」なのに「朝鮮半島から渡ってきた弥生人」と虚偽配信
韓国メディアも誤報を大々的に報道!
日本人と朝鮮人は別人種
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4846.html
韓国人が日本人の先祖?!東亜日報が2003年の米国の論文を紹介・事実【日本人と朝鮮人は別人種】
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5400.html
「日本人と朝鮮人は別人種」NHK・周辺国の人種とはっきりとした違い・分かってきた縄文人のDNA
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5845.html

TBS「韓国人は遺伝的にMERSに罹り易い」池谷裕二「遺伝子的に似ている日本人も罹り易い」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5861.html
縄文人の核DNA初解読・東アジア人と大きく特徴異なる・渡来人との混血・日本人と朝鮮人は別人種
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6350.html
「韓国と日本は心臓が一つに繋がっている。兄弟のように進まなければならない」平井伸治鳥取県知事
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6850.html
沖縄県民が国連に先住民族の撤回を要求「日本人として生まれ、少数民族などと意識したことはない」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7189.html
「アイヌは先住民族」は完全な嘘!嘘明記のアイヌ支援新法案は【アイヌ特権=差別利権】が目的になる
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7391.html
黒田勝弘「韓国と近親関係DNAのせいで日本人は韓国の反日に興奮する」・日本人と朝鮮人は別人種
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7643.html




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


■■■Yahoo!ブログからAmebaへ移行のお知らせ■■■

サブのブログ(ミラーサイト)をYahoo!ブログからAmeba(アメーバ)へ移行しました。

登録の変更をお願いします。

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
https://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee
↓ ↓ ↓
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
https://ameblo.jp/deliciousicecoffee/




★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml ×15本
国産トマト100%


韓国のトリセツ - やたら面倒な隣人と上手に別れる方法 - (ワニブックスPLUS新書)
西村幸祐著(2019/5/24)


新聞という病 (産経セレクト)
門田 隆将 著(2019/5/29)


籠池家を囲むこんな人たち
籠池佳茂 著(2019/9/26)


「赤羽一嘉とトムセンは馬鹿なのか嘘吐きなのか?事実を勉強し、嘘を吐くな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:日本文化 - ジャンル:学問・文化・芸術

籠池長男が森友問題の真相を暴露!朝日新聞の報道犯罪!菅野完が寄付を捏造!発言強要!レイプ脅迫
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20190929籠池長男が森友問題の真相を暴露!朝日新聞の報道犯罪!菅野完が寄付を捏造!発言強要!レイプ脅迫
「森友学園」前理事長の籠池泰典(66)と妻の諄子(62)の長男の籠池佳茂氏(39)が「森友問題」真相を暴露

――――――――――
【籠池佳茂氏の主な証言・暴露】

森友騒動は、朝日新聞社による愛国教育潰しと、安倍政権への倒閣運動!

父がメディアに向けて「昭恵夫人から寄付金100万円を受け取った」と発言して盛り上がったが、あれは菅野完が捏造して父に「発言しろ」と言った!
捏造であり、報道テロです!
100万円の振込用紙も、菅野完が作ったストーリーで、フィクションです!


私の妹(の長女)は菅野完から「言うことを聞かなければレイプする。セックスさせろ!」と迫られて教育勅語をやめました。

私がこのツイッター上で数々の事実を暴露した事に焦った、左翼な人たちが、昨日、大慌てで大阪に向かって、籠池家に駆け込んだ!
「何とか証言を変えて欲しい」とでも頼みに行ったのであろうか..
勿論、その中には望月イソコも居たらしい。


ところで、朝日新聞社はこの期に及んでもまだ森友騒動に対して謝罪訂正をしないつもりだろうか?
一国の総理にあれだけのデマや捏造を繰り返してただでは済まされないだろう。

――――――――――


以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。


https://twitter.com/YOSHISHIGEKAGO1/status/1175673868834394112?s=20
籠池佳茂@YOSHISHIGEKAGO1
皆さんお休みの所、恐縮ですが休み期間中に認識してください。
宜しくお願い致します。
一人でも真相を知る日本人が出てくればこの国は変わります。
〈森友問題は問題でも何でもない。疑惑をつくった方が問題〉
〈森友騒動は朝日新聞社による愛国教育潰しと、安倍政権への倒閣運動〉

ご周知願います

午後4:31 · 2019年9月22日



20190929籠池長男が森友問題の真相を暴露!朝日新聞の報道犯罪!菅野完が寄付を捏造!発言強要!レイプ脅迫

https://twitter.com/YOSHISHIGEKAGO1/status/1176285837257895938?s=20
籠池佳茂@YOSHISHIGEKAGO1
一番、森友学園騒動が盛り上がったのは、寄付金100万円の問題ですね。
2017年3月15日、父がメディアに向けて昭恵夫人から寄付金100万円を受け取ったとの発言をしたのですが、この発言をしろと言ったのは菅野完です。
捏造であり、報道テロです。

#森友騒動
#真相告白
#拡散希望
午前9:02 · 2019年9月24日


20190929籠池長男が森友問題の真相を暴露!朝日新聞の報道犯罪!菅野完が寄付を捏造!発言強要!レイプ脅迫

20190929籠池長男が森友問題の真相を暴露!朝日新聞の報道犯罪!菅野完が寄付を捏造!発言強要!レイプ脅迫

https://twitter.com/YOSHISHIGEKAGO1/status/1176289134610014209?s=20
籠池佳茂@YOSHISHIGEKAGO1
もう一つ、盛り上がった100万円の振込用紙
これも菅野完が作ったストーリー。
つまり、フィクションです。

あの時の動きは、新刊に詳細を書いています。
ぜひ、読んで下さい。
家族全員が絶句していたのを今も鮮明に記憶しています。

#森友騒動
#真相告白
#拡散希望
#籠池家を囲むこんな人たち
午前9:15 · 2019年9月24日



籠池家を囲むこんな人たち
籠池佳茂 著(2019/9/26)

https://twitter.com/YOSHISHIGEKAGO1/status/1176289681371123712?s=20
籠池佳茂@YOSHISHIGEKAGO1
2017年3月23日の証人喚問の間まで東京の帝国ホテルで滞在していたのですが、既に菅野完がシナリオを書いていました。
証人喚問の冒頭の文書は菅野完が書き、弁護士のチェックも受けています。
冒頭の文書を書く時間を与えたのは、立憲民主党の福山哲郎議員です。

#森友騒動
#真相告白
#拡散希望
午前9:18 · 2019年9月24日



20190929籠池長男が森友問題の真相を暴露!朝日新聞の報道犯罪!菅野完が寄付を捏造!発言強要!レイプ脅迫

https://twitter.com/YOSHISHIGEKAGO1/status/1176669435672707072?s=20
籠池佳茂@YOSHISHIGEKAGO1
私の妹の長女は菅野完から「言うことを聞かなければレイプする。セックスさせろ」と迫られて教育勅語をやめました。
普段、リベラル・左翼は女性の人権を守れと主張する。
では、妹の人権はどうなるのでしょうか?
教えて頂きたい。
だから、先程も話しましたが偽善なんです!

午前10:27 · 2019年9月25日



20190929籠池長男が森友問題の真相を暴露!朝日新聞の報道犯罪!菅野完が寄付を捏造!発言強要!レイプ脅迫

https://twitter.com/YOSHISHIGEKAGO1/status/1177618283488407552
籠池佳茂@YOSHISHIGEKAGO1
昨日、大慌てで大阪に向かった見過ごせない人たちがいる。
私がこのツイッター上で数々の事実を暴露した事に焦った、左翼な人たちが、籠池家に駆け込んだらしい。
「何とか証言を変えて欲しい」とでも頼みに行ったのであろうか..
考えるだけでも寒気がする。
勿論、その中には望月イソコも居たらしい

1:17 - 2019年9月28日



https://twitter.com/YOSHISHIGEKAGO1/status/1177623343475724291
籠池佳茂@YOSHISHIGEKAGO1
ところで、朝日新聞社はこの期に及んでもまだ森友騒動に対して謝罪訂正をしないつもりだろうか?
あれだけ、政権を追及してきて蓋を空ければ何もなかった事についてこのまま無罪放免となるのだろうか..
私には信じられない。
一国の総理にあれだけのデマや捏造を繰り返してただでは済まされないだろう。

1:37 - 2019年9月28日



https://twitter.com/YOSHISHIGEKAGO1/status/1177796148905439232
籠池佳茂@YOSHISHIGEKAGO1
話は変わるが、現在も菅官房長官の会見に出席している東京新聞・社会部の望月衣塑子氏。
とにかく質問が長い。
あれは演説なのでしょうか。
菅長官の失言狙いが見え見えです。
ニコ生を見ましたが、スマホを片手でいじりながら質問するのはやめた方が良い。
菅長官に失礼ですよ!
一体何様なのかと言いたい。

13:04 - 2019年9月28日



https://twitter.com/YOSHISHIGEKAGO1/status/1178100670022373378
籠池佳茂@YOSHISHIGEKAGO1
2019年〈令和元年〉5月に大阪地方裁判所が土地の値引きは適法と判断しました。
この判決で重要なのは、地中に相当量のゴミが存在したと裁判所が認定した事です。
深い浅いは関係なく、相当量のゴミはあったと裁判所が認定しました。
値引きの理由はあったとの結論になる。
以上であります。

#森友騒動
9:14 - 2019年9月29日






>父がメディアに向けて「昭恵夫人から寄付金100万円を受け取った」と発言して盛り上がったが、あれは菅野完が捏造して父に「発言しろ」と言った!
>捏造であり、報道テロです!
>100万円の振込用紙も、菅野完が作ったストーリーで、フィクションです!



菅野完は自ら出しゃばって振込用紙のことなどについて説明していたが、当ブログでもすぐに菅野完の嘘出鱈目と無知について指摘した!(詳細記事

20190929籠池長男が森友問題の真相を暴露!朝日新聞の報道犯罪!菅野完が寄付を捏造!発言強要!レイプ脅迫

●無知・馬鹿丸出し!
平成29年3月17日、菅野完(noiehoie、ノイホイ)は、森友学園(籠池氏本人?)が作成した寄付者名簿「払込取扱票」「安倍晋三首相が森友学園に100万円を寄付した物証ではないか」と主張し、無知(無恥)と馬鹿をさらけ出す!詳細記事

森友学園(籠池氏本人?)が作成した寄付者名簿
森友学園(籠池氏本人?)が作成した寄付者名簿
無知で馬鹿な菅野完(noiehoie、ノイホイ)は、これを「安倍晋三首相が森友学園に100万円を寄付した物証ではないか」と主張し、無知と馬鹿を露呈!

平成27年=2015年の9月7日月曜日に森友学園の籠池氏らがゆうちょ銀行(郵便局)に現金100万円を持ち込んで入金(払い込み)の手続きをしたという事実しか示さない「払込取扱票」。

平成27年=2015年の9月7日月曜日に森友学園の籠池氏らがゆうちょ銀行(郵便局)に現金100万円を持ち込んで入金(払い込み)の手続きをしたという事実しか示さない「払込取扱票」。
平成27年=2015年の9月7日月曜日に森友学園の籠池氏らがゆうちょ銀行(郵便局)に現金100万円を持ち込んで入金(払い込み)の手続きをしたという事実しか示さない「払込取扱票」。
無知で馬鹿な菅野完(noiehoie、ノイホイ)は、これを「安倍晋三首相が森友学園に100万円を寄付した物証ではないか」と主張し、無知と馬鹿を露呈!


http://netgeek.biz/archives/147704
籠池佳茂「昭恵夫人からの寄付100万円は捏造でした」
netgeek 2019年9月24日

9月26日に暴露本「籠池家を囲むこんな人たち」を出版する籠池佳茂氏が森友学園問題の真相についていち早くTwitterで暴露話を始めた。

■100万円の寄付は捏造。

――――――――――
https://twitter.com/YOSHISHIGEKAGO1/status/1176285837257895938?s=20
籠池佳茂@YOSHISHIGEKAGO1
一番、森友学園騒動が盛り上がったのは、寄付金100万円の問題ですね。2017年3月15日、父がメディアに向けて昭恵夫人から寄付金100万円を受け取ったとの発言をしたのですが、この発言をしろと言ったのは菅野完です。捏造であり、報道テロです。
#森友騒動
#真相告白
#拡散希望
午前9:02 · 2019年9月24日
――――――――――


籠池佳茂氏は籠池元理事長の長男であり、当時は安倍総理バッシングに加担していた人物。だが現在は安倍総理に謝罪し、両親は洗脳されて利用されているという主張を行っている。

そんな中で飛び出た衝撃の証言は100万円の寄付が菅野完氏が誘導した捏造だったということ。当時、寄付については当事者の証言が食い違っていた。

・籠池理事長「昭恵夫人が講演に訪れた際に『安倍晋三からです』と言って100万円を渡してきた。感謝という名目で10万円を返金した」
・昭恵夫人「寄付金を渡したはずなら覚えているはずだ。全く記憶にない」
・安倍総理は「確認したところ、籠池理事長が支払ったことはなかった」
そして籠池理事長が証拠として公開したのが「安倍晋三」と書かれた振込用紙。
20190929籠池長男が森友問題の真相を暴露!朝日新聞の報道犯罪!菅野完が寄付を捏造!発言強要!レイプ脅迫

これは手渡しで貰った100万円を自身の口座に入れる際、「安倍晋三」という名目にしようとしたが銀行側から他人の名義を使うのは駄目だと言われ、「森友学園」という名目に変えたもの。後からいくらでも捏造できるものだし、証拠になり得るのかは疑問が残ると騒ぎになった。

そして籠池佳茂氏によるとこの振込用紙もフィクションなのだという。

――――――――――
https://twitter.com/YOSHISHIGEKAGO1/status/1176289134610014209?s=20
籠池佳茂@YOSHISHIGEKAGO1
もう一つ、盛り上がった100万円の振込用紙。これも菅野完が作ったストーリー。つまり、フィクションです。あの時の動きは、新刊に詳細を書いています。ぜひ、読んで下さい。家族全員が絶句していたのを今も鮮明に記憶しています。
#森友騒動
#真相告白
#拡散希望
#籠池家を囲むこんな人たち
午前9:15 · 2019年9月24日
――――――――――


どういうことかは書籍を読めばはっきりするだろう。しかしそれにしても重要な証拠を捏造したり、国会で虚偽の証言したりしていたということになればまた新たな罪が加わるのでは…。
――――――――――
https://twitter.com/YOSHISHIGEKAGO1/status/1176289681371123712?s=20
籠池佳茂@YOSHISHIGEKAGO1
2017年3月23日の証人喚問の間まで東京の帝国ホテルで滞在していたのですが、既に菅野完がシナリオを書いていました。証人喚問の冒頭の文書は菅野完が書き、弁護士のチェックも受けています。冒頭の文書を書く時間を与えたのは、立憲民主党の福山哲郎議員です。
#森友騒動
#真相告白
#拡散希望
午前9:18 · 2019年9月24日
――――――――――


森友学園問題がすっかり終結して話題にならなくなったタイミングでの暴露。まさかこのタイミングでどんでん返しが起きるとは…。






>私の妹(の長女)は菅野完から「言うことを聞かなければレイプする。セックスさせろ!」と迫られて教育勅語をやめました。


流石、米国で女性に対して2度の傷害事件を起こして逃亡し、日本でも知人女性に対する強制わいせつ罪で書類送検された菅野完だ!

レイプの脅迫に凄味がある!


●米国にて「家族や同居人への傷害罪」
1998年5月23日
菅野完、米国で女性に2度の傷害事件!第2の犯行後の保釈中に逃亡!米警察から逮捕状が出ていた!
菅野完、米国で女性に2度の傷害事件
第2の犯行後の保釈中に逃亡
米警察から逮捕状が出ていた!




2012年7月
知人女性に対する強制わいせつ未遂容疑で書類送検!

https://twitter.com/YES777777777/status/1131091403566510080?s=20
Mi2@YES777777777
【菅野完を書類送検】知人女性にわいせつな行為をしようとしたとして、著述家の菅野完を強制わいせつ未遂容疑で書類送検。
散々持ち上げてた野党の先生やメディアの皆さん出番ですよ。
20190523菅野完を書類送検=強制わいせつ未遂容疑!暴行、性的暴行、傷害罪、学歴詐称、着服など犯罪常習者
3:56 PM - May 22, 2019






>私がこのツイッター上で数々の事実を暴露した事に焦った、左翼な人たちが、昨日、大慌てで大阪に向かって、籠池家に駆け込んだ!
>「何とか証言を変えて欲しい」とでも頼みに行ったのであろうか..
>勿論、その中には望月イソコも居たらしい。



悪質な捏造記事や虚偽報道については、刑罰に処す法律を制定すべきだ!

特に公共の電波を使用する放送事業者については、世界中で【放送法に厳格な罰則規定】が設けられている。

日本も【放送法違反の罰則規定】を設けるべきだ!


●関連記事
菅野完、馬鹿丸出し!籠池氏の主張「安倍晋三首相が寄付した」物証として寄付者名簿や払込取扱票!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6602.html
陳哲郎「100万円寄付の話は籠池が語った。私は事実と言ってないし全く関与してない!誤解するな」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6603.html
菅野完がチンピラ過ぎて日本中がドン引き・性的暴行やカンパ金着服などの犯罪常習者!反日活動家
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7043.html
菅野完、米国で女性に2度の傷害事件!第2の犯行後の保釈中に逃亡!米警察から逮捕状が出ていた!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7168.html
菅野完を書類送検=強制わいせつ未遂容疑!暴行、性的暴行、傷害罪、学歴詐称、着服など犯罪常習者
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7505.html




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


■■■Yahoo!ブログからAmebaへ移行のお知らせ■■■

サブのブログ(ミラーサイト)をYahoo!ブログからAmeba(アメーバ)へ移行しました。

登録の変更をお願いします。

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
https://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee
↓ ↓ ↓
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
https://ameblo.jp/deliciousicecoffee/




★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml ×15本
国産トマト100%


韓国のトリセツ - やたら面倒な隣人と上手に別れる方法 - (ワニブックスPLUS新書)
西村幸祐著(2019/5/24)


新聞という病 (産経セレクト)
門田 隆将 著(2019/5/29)


籠池家を囲むこんな人たち
籠池佳茂 著(2019/9/26)


「朝日新聞や菅野完らは捏造や報道テロで処罰すべき!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

速報!ラグビー日本がまた大金星!アイルランドを撃破!W杯2大会連続で歴史的勝利!決勝Tへ前進
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


奇跡を超える奇跡” 日本が世界2位アイルランドから大金星 ...
【日本-アイルランド】後半、逆転となるトライを決める福岡(手前)=静岡スタジアムで2019年9月28日

速報!ラグビー日本がまた大金星!アイルランドを撃破!W杯2大会連続で歴史的勝利!決勝Tへ前進
ラグビーW杯 日本対アイルランド 日本が勝利


https://twitter.com/rugbyworldcup/status/1177874611825975297?s=20
Rugby World Cup@rugbyworldcup

UNBELIEVABLE!

On home turf, Japan have achieved an incredible win over Ireland! Shizuoka is rocking!


FT: Japan 19-12 Ireland

#RWC2019
#JPNvIRE
(動画)
午後6:16 · 2019年9月28日



HIGHLIGHTS: Japan v Ireland - Rugby World Cup 2019
■動画
HIGHLIGHTS: Japan v Ireland - Rugby World Cup 2019
https://www.youtube.com/watch?v=32IVcdoaNKY

【ハイライト】日本 vs. アイルランド ラグビーワールドカップ2019 プールA
【ハイライト】日本 vs. アイルランド ラグビーワールドカップ2019 プールA
https://www.youtube.com/watch?v=eGC1nVslrPY



https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190928-00085391-theanswer-spo
【ラグビーW杯】日本が“奇跡を超える奇跡” 世界2位アイルランドから大金星、開幕2連勝で決勝T前進
9/28(土) 18:11配信、THE ANSWER

20190928速報!ラグビー日本がまた大金星!アイルランドを撃破!W杯2大会連続で歴史的勝利!決勝Tへ前進
日本が優勝候補のアイルランドに歴史的勝利【写真:荒川祐史】

■4年前の南アフリカ戦を超える奇跡に静岡が熱狂

 ラグビーワールドカップ(W杯)日本大会は28日、A組第2戦で世界ランク9位日本が同2位アイルランドと静岡・エコパスタジアムで対戦し、19-12で撃破。歴史的金星を挙げ、開幕2連勝で勝ち点9に伸ばし、初の決勝トーナメント進出に前進した。

 日本は先発予定だったトゥポウが左太もも裏の故障でベンチから外れ、レメキをスタメンに起用。開幕前の強化試合で右ふくらはぎを痛めていた福岡をリザーブに入れ、世界ランク2位のアイルランドに挑んだ。

 開始直後から会場に「ニッポン」コールが沸き起こる中、前半3分、最初に見せ場を作ったのは日本だ。右サイドの展開からキックパスで松島が裏に飛び出したが、アイルランドがギリギリでトライを阻止。しかし、直後の5分、正面約40メートルで反則をもらい、田村がペナルティゴールを狙ったが、これは惜しくも外れた。

 アイルランドが猛攻に出た。13分、中央の展開からマレーの右サイドへキックパス。これをリングローズがダイレクトでキャッチして先制トライを決め、5-0とリードした。直後、日本も反撃する。17分、敵陣中央でファウルをもらうと、田村が約35メートルの位置から今度は落ち着いて決め、5-3と詰め寄った。

 前半20分、今度はアイルランドが魅せた。左右に振るワイドな展開からSOカーティが足ではたいたボールをカーニーが抑え、そのまま飛び込んだ。TMO(ビデオ判定)の結果トライに。ゴールも決められ、12-3と日本を突き放した。日本も食い下がる。25分には再び、裏のスペースにキックで転がし、松島らが走ったが、ゴール1メートルでアイルランドが抑え、トライならず。

 日本は30分に交代カードを切った。マフィに代えて主将のリーチマイケルを投入。直後の相手ラインアウトを奪うと、一気に攻勢に出た。最後は相手のペナルティをもらい、ショットを選択。田村がしっかりと決めた。39分にも田村がPGを決め、3点差に詰め寄り、アイルランドが12-9とリードして前半を折り返した。

 運命の後半は膠着状態が続いた。互いに決定機を作り切れない展開。後半8分、田村が遠い位置からペナルティキックを狙うが、これは決まらず。日本は10分に山中に代えて福岡、13分に具に代えてヴァル、16分に流に代えて田中を投入し、活性化を図る。そして、18分だった。

 敵陣深くに攻め込んだ日本は田中からラファエレ、最後は途中出場の福岡が左隅に飛び込み、逆転トライ。田村のゴールも決まり、16-12とこの日初めてリードを奪った。31分には田村がペナルティゴールを決め、19-12と突き放し、そのままアイルランドの猛攻を振り切り、歴史的金星を挙げた。

 日本は20日の開幕戦でロシアに30-10で勝利し、ボーナスポイントを含め、勝ち点5を獲得。対するアイルランドは2強と目されていたスコットランドを初戦で27-3と快勝し、勢いに乗っていた。日本にとっては格上で代表戦で過去7戦全敗の相手。しかし、15年大会で南アフリカを撃破した当時を上回る「奇跡を超える奇跡」を果たし、歴史的金星を勝ち取った。



\(^_^)/ヤッターーーー!

ラグビーW杯日本大会で、日本代表が2大会連続のジャイアントキリング!!

日本が世界2位のアイルランドから大金星、ラグビーW杯



ラグビーのアイルランドは近年オールブラックス(NZ代表)に2回も勝利するなどして大会前まで世界ランキング1位(現在2位)の強豪だ!
20190928速報!ラグビー日本がまた大金星!アイルランドを撃破!W杯2大会連続で歴史的勝利!決勝Tへ前進


現在、アイルランドは、アイルランド共和国と英国の北アイルランドの分断国家となっている。

ラグビーのアイルランド代表は、サッカーやオリンピックと異なり、アイルランド共和国と英国(英国領北アイルランド)の2か国合同チームであり、民族の結束から人気も高く、伝統的に強豪だ!

日本は、テストマッチを含めて一度もアイルランドに勝利したことはなかった!
20190928速報!ラグビー日本がまた大金星!アイルランドを撃破!W杯2大会連続で歴史的勝利!決勝Tへ前進

その上、アイルランドは、特に最近2~3年間に急激に強くなっていた!

20190928速報!ラグビー日本がまた大金星!アイルランドを撃破!W杯2大会連続で歴史的勝利!決勝Tへ前進


そんなアイルランドは、日本に負けた後でも、清々しいまでのスポーツマンシップを示している!

ここが同じ分断国家でも、近隣の半島国家とは、大きく異なるところだ!

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190928-00085604-theanswer-spo
【ラグビーW杯】日本大金星をアイルランド協会も公式ツイッターで祝福「今日の勝者にふさわしい」
9/28(土) 18:46配信 THE ANSWER
【ラグビーW杯】日本大金星をアイルランド協会も公式ツイッターで祝福「今日の勝者にふさわしい」
日本が優勝候補のアイルランドに歴史的勝利【写真:荒川祐史】

■世界ランク2位のアイルランドを19-12で撃破、勝ち点9で決勝T進出へ前進

 ラグビー日本代表が29日、ワールドカップ(W杯)日本大会で世界ランク2位のアイルランドを19-12で撃破し、2015年の南アフリカ戦勝利に続き、2大会連続での大金星を飾った。国内外のメディアが日本の劇的勝利を速報で伝える中、アイルランドラグビー協会は公式ツイッターを更新。改めて日本を「今日の勝者にふさわしい」と称えた。

【動画】これが歴史的な歓喜の瞬間、大会公式が「アンビリーバブル!」と驚愕したアイルランド撃破直後の一部始終

 前半を9-12と3点を追う接戦で折り返した日本は、後半18分、途中出場の福岡がラファエレからのパスを受け取ると、ゴールエリア左隅にトライ。田村もコンバージョンを決めて16-12と逆転に成功した。さらには、31分に田村がペナルティーゴールを決めて19-12と突き放し、度重なるアイルランドの攻撃を強固なディフェンスで止めると、そのままノーサイドのホイッスル。日本は歴史的金星を挙げた。

 アイルランドラグビー協会は試合後、公式ツイッターを更新。「おめでとう日本。信じられないほど素晴らしいパフォーマンスと目を見張るようなファンの後押しのあったあなた方は、今日の勝者にふさわしい」と、日本を称えた。また「我々を最後まで応援してくれたアイルランドのファンにも感謝を伝えます。いつもと変わらずワンダフルでした」と、ファンへの感謝も忘れず。ツイッターでも、清々しいまでのスポーツマンシップを見せた。

 これで勝ち点9とした日本は、決勝トーナメント進出に大きく近づいた。




私は今日の試合について、試合前には日本が勝てる確率は10%程度と予想していたが、負けている前半を観ていて「後半は逆転できそうな気がするな!」と思える内容だった。

予想どおり、後半は日本代表が逆転に成功し、その後もアイルランドを、力、スピード、気迫、規律、全てで上回り、捻じ伏せた!

速報!ラグビー日本がまた大金星!アイルランドを撃破!W杯2大会連続で歴史的勝利!決勝Tへ前進




4年前の南ア戦では、あるブックメーカーは、南アフリカの勝利に1.09倍で、日本の勝利には251倍のオッズを付けていた。(関連記事
――――――――
南アフリカ 1.09倍
日本   251.00倍
――――――――


4年前に英国の最大手ブックメーカー「ウィリアムヒル」は、【日本vs南ア】の勝負については南アの勝利が確定的として、日本の勝利にのみ34倍のオッズを付けて、南アの勝利には何と【1倍】のオッズしか付けなかった!


今回のアイルランド戦では、日本の勝利に9倍で、アイルランド勝利には1.07倍のオッズを付けていた。(ソース




私は、高校でラグビー部だったので、ラグビーのワールドカップで日本代表がニュージーランドに145点を取られて負けた試合も生放送で観ていた。

▼ラグビー日本代表W杯での戦績▼

アメリカ合衆国● 18-21
イングランド ● 7-60
オーストラリア● 23-42
アイルランド ● 16-32
ジンバブエ ○ 52-8
ウェールズ ● 10-57
アイルランド ● 28-50
ニュージーランド ● 17-145
サモア ● 9-43
ウェールズ ● 15-64
アルゼンチン ● 12-33
フランス ● 29-51
フィジー ● 13-41
アメリカ合衆国 ● 26-39
オーストラリア ● 3-91
フィジー ● 31-35
ウェールズ ● 18-72
カナダ △ 12-12
フランス ● 21-47
ニュージーランド ● 7-83
トンガ ● 18-31
カナダ△ 23-23

第8回(2015年)
南アフリカ共和国 ○ 34-32
スコットランド ● 10-45
サモア ○ 26-5
アメリカ合衆国 ○ 28-18


第9回(2019年)
ロシア ○ 30-10
アイルランド ○19-12




4年前まで、私は、生きているうちに日本代表がラグビーのワールドカップで南アフリカアイルランドに勝てるとは夢にも思っていなかった。

生きているうちに、2回も日本代表の大金星を観ることが本当に幸せだ!

是非とも、予選プールの残り2試合(10月5日19:30サモア戦、10月13日19:45スコットランド戦)にも勝利し、悲願の8強に勝ち上がり、決勝トーナメントに進出してほしい!

日本が残り2試合に勝てば、間違いなくPOOL A1位となり、決勝トーナメントの準々決勝は再び南アフリカ(POOL Bで2位となりそう)との対戦となる可能性が高い!

●関連記事
ラグビーW杯!日本が南アフリカに歴史的大金星!終了直前に逆転!南アと特アを除く世界が狂喜乱舞
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5961.html




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


■■■Yahoo!ブログからAmebaへ移行のお知らせ■■■

サブのブログ(ミラーサイト)をYahoo!ブログからAmeba(アメーバ)へ移行しました。

登録の変更をお願いします。

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
https://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee
↓ ↓ ↓
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
https://ameblo.jp/deliciousicecoffee/




★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml ×15本
国産トマト100%


韓国のトリセツ - やたら面倒な隣人と上手に別れる方法 - (ワニブックスPLUS新書)
西村幸祐著(2019/5/24)


新聞という病 (産経セレクト)
門田 隆将 著(2019/5/29)


籠池家を囲むこんな人たち
籠池佳茂 著(2019/9/26)


「祝!ラグビー日本代表!W杯で世界2位のアイルランドに歴史的勝利!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:ラグビーW杯 - ジャンル:スポーツ

「まず日本が手を差し伸べるべきだ」自民党の二階俊博幹事長・日韓改善へ日本政府に努力を求める!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20190928「まず日本が手を差し伸べるべきだ」自民党の二階俊博幹事長・日韓改善へ日本政府に努力を求める!
自民党の二階俊博幹事長、日韓関係の改善について日本政府に努力を求める!
「まず日本が手を差し伸べるべきだ」!


https://www.jiji.com/jc/article?k=2019092701176&g=pol
日韓改善へ「日本が手を」=二階自民幹事長
2019年09月27日19時23分、時事通信

 自民党の二階俊博幹事長は27日、BSテレ東の番組収録で、悪化している日韓関係について「円満な外交が展開できるように、韓国の努力も必要だが、まず日本が手を差し伸べるべきだと述べ、日本政府に関係改善への努力を求めた。



>自民党の二階俊博幹事長は27日、BSテレ東の番組収録で、悪化している日韓関係について「円満な外交が展開できるように、韓国の努力も必要だが、まず日本が手を差し伸べるべきだ」と述べ、日本政府に関係改善への努力を求めた。


相変わらず、二階俊博の特ア工作員・韓国工作員・売国奴ぶりは健在だ!

日本にとっては百害あって一利なしの韓国とは国交を断絶するべきなのに、この期に及んで「まず日本が手を差し伸べるべきだ」とか、ふざけたことを言ってんじゃないよ!

なぜ、「まず日本が手を差し伸べるべきだ」なんだ?!

まず韓国が国際法違反をやめるべきだろ!

まず韓国が国と国との約束を守るべきだろ!

安倍首相は9月25日(現地)にニューヨークで記者会見し、「韓国にはまずは国と国との約束を守るよう求めていきたい」と述べたばかりだ!

20190928「まず日本が手を差し伸べるべきだ」自民党の二階俊博幹事長・日韓改善へ日本政府に努力を求める!

20190928「まず日本が手を差し伸べるべきだ」自民党の二階俊博幹事長・日韓改善へ日本政府に努力を求める!
■動画
安倍総理「韓国は約束を守るように」
https://www.youtube.com/watch?v=tUWPL1cPbCA

テレ東NEWS
安倍総理大臣は訪問先のニューヨークで会見し、韓国がGSOMIA=日韓軍事情報包括保護協定の終了を通告したことについて「大変残念だ」と述べました。また、「日韓請求権協定違反の状態を韓国が放置するなど信頼関係を損なう行為が続いている」と強調したうえで、「国と国との約束を守るよう求めていきたい」と述べました。





思いっきり国際法違反、条約違反、国家ぐるみの国際的犯罪をやりまくっている韓国の病気は重症だが、それらを放置したまま「まず日本が手を差し伸べるべきだ」という二階俊博も韓国と同じかそれ以上に重症だ!

政権与党自民党・幹事長の要職の幹事長に登用されてから地位を利用して売国活動に磨きが掛かってきた!・・・
画像等:南鮮が大好き 二階俊博自民党幹事長が金魚の糞(200余名)を引き連れ南鮮訪問!・・・



ただ、二階俊博の常識を逸脱した発言は、予想外に現実化することがあるから、要注意だ!

2018年1月10日に韓国の文在寅大統領が「日韓合意は誤りだった。誤った問題は解決しなければならない」「日本が心から謝罪などをして、被害者たちが許せば本当の解決だ!」=「被害者が許すまで謝罪しろ!」と述べて公式に慰安婦問題「日韓合意」の反故を宣言した!

20190928「まず日本が手を差し伸べるべきだ」自民党の二階俊博幹事長・日韓改善へ日本政府に努力を求める!

↓ ↓ ↓

勿論、日本政府は「日韓慰安婦合意」を破棄した韓国政府を批判した!

↓ ↓ ↓

ところが、韓国政府が公式に「日韓慰安婦合意」反故宣言をした直後(1週間後)、自民党の二階俊博幹事長らは「安倍晋三首相が平昌五輪開会式へ出席するのが望ましい」などと発言した!

20190928「まず日本が手を差し伸べるべきだ」自民党の二階俊博幹事長・日韓改善へ日本政府に努力を求める!
2018年1月17日、自民党の二階俊博幹事長「安倍晋三首相が平昌五輪開会式へ出席するのが望ましい」「実現できるように努力したい」

↓ ↓ ↓

二階俊博の「安倍首相の平昌五輪開会式への出席望ましい!実現に努力」発言に対して多くの日本国民が「まさか!そんな馬鹿な!」と思っていた!
20190928「まず日本が手を差し伸べるべきだ」自民党の二階俊博幹事長・日韓改善へ日本政府に努力を求める!

↓ ↓ ↓

ところが、その後、驚くべきことに本当に二階の言ったとおりに安倍首相が平昌五輪開会式へノコノコと出席してしまった実績もある!

20190928「まず日本が手を差し伸べるべきだ」自民党の二階俊博幹事長・日韓改善へ日本政府に努力を求める!

20190928「まず日本が手を差し伸べるべきだ」自民党の二階俊博幹事長・日韓改善へ日本政府に努力を求める!

20190928「まず日本が手を差し伸べるべきだ」自民党の二階俊博幹事長・日韓改善へ日本政府に努力を求める!


だから、今回の二階俊博の発言も、完全に馬鹿にしない方が良い。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



二階俊博の売国行為!(韓国限定バージョン!支那への売国行為も酷いが今回は省略)▼

2009年2月
広報紙に竹島が韓国の領土として記載されていた韓国の「麗水国際博」に日本の国会議員たちが不満を示していたが、二階俊博(当時、経済産業相)は地図を見せ「竹島がどこにある。見えないほど小さな島じゃないか。大げさに振る舞うのではなく、隣国のイベントの成功に向け力を合わせよう」と参加を呼びかけ説得した!

竹島が韓国の領土として記載されていた韓国の「麗水国際博」に日本の国会議員たちが不満を示していたが、二階俊博(当時、経済産業相)は地図を見せ「竹島がどこにある。見えないほど小さな島じゃないか。大げさに振




二階俊博 2013年1月に李明博大統領から最高位の国家勲章 『金塔産業勲章』 (1等級) を授与された!・・・
2013年1月29日~31日
3日間、韓国を訪問
李明博大統領から最高位の国家勲章 「金塔産業勲章」 (1等級) を授与された!

李明博大統領から最高位の国家勲章 「金塔産業勲章」 (1等級) を授与された。 韓国を訪問して本当に良かった。日本と韓国、中国はトライアングルの関係。その三角形を丈夫に力強く維持するために努力することが政
韓国から最高位の国家勲章 「金塔産業勲章」 (1等級) を授与された二階俊博
「日韓関係の信頼と友情は揺るぎない」
「引き続き観光、人的交流を続け、両国の発展に協力していく」、
「領土(竹島)の問題は今後、 時間をかけて解決すればいい。 両国交流の新時代を開くために努力したい。 旅行業界にも先頭に立って交流を築いてほしい。 私は派閥の二階派の会長になったが、 今度は二階派の研修会を韓国で開きたい」

などと発言!



2014年
安倍政権で自民党総務会長に就任。

9月10日
河野談話見直しについて「軽々と発言すべきでない」と発言
消費税引き上げについて「約束通りに」と発言

10月9日
産経新聞の加藤達也前ソウル支局長による朴槿恵に関するコラムをめぐり、ソウル中央地検が名誉毀損で起訴したことについて「日韓問題に波及するというのは飛躍だ。法的に考えることが大事だ。大人の対応ができるように、関係者でご努力いただきたい。われわれから新聞社の判断や韓国の司法がどうだとか、言うべきことではない」と発言。

産経新聞の加藤達也前ソウル支局長による朴槿恵に関するコラムをめぐり、ソウル中央地検が名誉毀損で起訴したことについて「日韓問題に波及するというのは飛躍だ。法的に考えることが大事だ。大人の対応ができるよう




2015年
2月
1,400人を引き連れて韓国を訪問し、2018年の平昌冬季五輪及び2020年の東京五輪の成功に向け協力することを確認。

本来は何の問題も存在しない慰安婦問題について、自民党総務会長の二階俊博は、韓国大統領の朴槿恵と「解決していない!解決する必要がある!」と勝手に一致させ、日本政府の「解決済み」との立場を破棄する発言をした。
また、「理屈を並べるだけでは問題は解決せず、日本は真摯に向き合え!」とも述べた。

g平成27年(2015年)2月、自民党総務会長の二階俊博は、1,400人を引き連れて韓国を訪問し、2018年の平昌冬季五輪の成功に向け協力することを誓った。二階俊博が自民党の幹事長に!支那と韓国の走狗!反日
平成27年(2015年)2月、自民党総務会長の二階俊博は、1,400人を引き連れて韓国を訪問し、2018年の平昌冬季五輪の成功に向け協力することを誓った。
そして、二階俊博は、完全に解決済みだった慰安婦問題について「解決する必要がある」という見解で朴槿恵と一致!
日本政府の「最終的に解決済み」という立場を破棄!
二階俊博「慰安婦問題で理屈を並べるだけでは問題は解決せず、日本は真摯に向き合え!」

日韓関係改善 従軍慰安婦問題の解決必要で一致
2月13日 18時16分、NHKニュース
二階俊博「慰安婦問題の解決が必要」で朴槿恵と一致・日本政府の「解決済み」の立場を破棄!売国奴
(本文略)


12月18日
韓国の朴槿恵大統領の名誉をコラムで傷つけたとして在宅起訴された産経新聞の加藤達也前ソウル支局長の無罪判決について、二階俊博は「韓国が良識ある判断をしたので、日本も相応の対応を考えることが大事だ」と述べた。
慰安婦問題について「慰安婦の方々が生きている間に、日本はいっそう解決に向けて努力すべきだ」と語った。

↓ ↓ ↓
2015年12月28日、「慰安婦問題日韓合意」が成立




2018年
1月9日~10日頃
韓国が2015年12月28日に成立させた「慰安婦問題日韓合意」を反故にする!

20190928「まず日本が手を差し伸べるべきだ」自民党の二階俊博幹事長・日韓改善へ日本政府に努力を求める!

↓ ↓ ↓

それにもかかわらず、1月17日、
自民党の二階俊博幹事長「安倍晋三首相が平昌五輪開会式へ出席するのが望ましい」「実現できるように努力したい」
【平昌五輪】「安倍晋三首相は隣国の開会式に出席したほうが良い」自民・公明両党幹事長、国会日程を調整

↓ ↓ ↓

さらに、
2月2日

二階氏「交渉任せられるか」=日韓合意めぐり政府に苦言二階俊博が日本政府を批判!慰安婦問題日韓合意「1ミリも動かさない交渉に国の将来を任せられるか」
二階俊博は、慰安婦問題で韓国の言いなりにならない日本政府の対応を批判!
1ミリも動かさないと言ったら、(韓国側も)私も1ミリも動かさない(となる)。そんな交渉に国の将来を任せられるか」!
「ケンカしていいことなど、あるわけない。仲良くする以外ない」
「国のトップが1ミリも動かさないといったら何も動かない。『1ミリ』はちょっとなかろう」!
合意を反故にした韓国を批判せず、韓国の言いなりにならない日本政府を批判!

↓ ↓ ↓

結局、その後、驚くべきことに本当に二階の言ったとおりに安倍首相が平昌五輪開会式へノコノコと出席してしまった!
20190928「まず日本が手を差し伸べるべきだ」自民党の二階俊博幹事長・日韓改善へ日本政府に努力を求める!

20190928「まず日本が手を差し伸べるべきだ」自民党の二階俊博幹事長・日韓改善へ日本政府に努力を求める!


だから、今回の二階俊博の発言も、完全に馬鹿にしない方が良い。
●関連記事
二階俊博が自民党の幹事長に!支那と韓国の走狗!反日丸出しの超売国奴・安倍政権の売国路線に拍車
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6315.html
首相の平昌五輪出席を促す売国奴!竹下亘「スポーツはスポーツと割り切って」・二階俊博「出席を」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6952.html
安倍晋三首相、平昌五輪開会式出席!「日韓合意新方針は受け入れられぬ。文大統領に直接伝えたい」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6956.html
二階俊博が日本政府を批判!慰安婦問題日韓合意「1ミリも動かさない交渉に国の将来を任せられるか」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6969.html
韓国全経連「韓日通貨スワップ」再開を建議!二階俊博や竹下亘ら自民党幹部を訪問・南北共に乞食!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7103.html




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


■■■Yahoo!ブログからAmebaへ移行のお知らせ■■■

サブのブログ(ミラーサイト)をYahoo!ブログからAmeba(アメーバ)へ移行しました。

登録の変更をお願いします。

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
https://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee
↓ ↓ ↓
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
https://ameblo.jp/deliciousicecoffee/




★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml ×15本
国産トマト100%


韓国のトリセツ - やたら面倒な隣人と上手に別れる方法 - (ワニブックスPLUS新書)
西村幸祐著(2019/5/24)


新聞という病 (産経セレクト)
門田 隆将 著(2019/5/29)


「二階俊博、早くくたばれ!落選させろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:日韓関係 - ジャンル:政治・経済

大村知事、国を訴える!不自由展の補助金とりやめで・補助や優遇が無くなって訴えるのは韓国と同じ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20190927大村知事、国を訴える!不自由展の補助金とりやめで・補助や優遇が無くなって訴えるのは韓国と同じ
愛知県の大村秀章知事が、補助金不交付で国を訴えると表明!

補助金や優遇措置から除外されて、逆切れするのは韓国と同じ!




20190927大村知事、国を訴える!不自由展の補助金とりやめで・補助や優遇が無くなって訴えるのは韓国と同じ
愛知県が「あいちトリエンナーレ2019」「表現の不自由展」で昭和天皇の御真影を燃やす動画や特攻隊を揶揄するゲテモノや「ニセ慰安婦像」(売春婦像、米軍装甲車轢殺少女像)など、公序良俗に反する反天皇・反皇室・反日ゲテモノを展示!

↓ ↓ ↓

愛知県民を含む日本国民から批判や抗議が殺到!

↓ ↓ ↓

「あいちトリエンナーレ実行委員会」会長の大村秀章愛知県知事が「表現の不自由展」の中止を発表

↓ ↓ ↓

文化庁は、採択を決めていた補助金約7800万円の全額不交付を決定!

↓ ↓ ↓

愛知県の大村秀章知事が、補助金不交付で国を訴えると表明!


補助金不交付に逆切れして国を(日本)を訴える大村秀章は、ホワイト国(輸出管理の優遇対象国)からの除外で逆ギレして日本を訴える韓国と同じ!

まさに、盗人猛々しい!



以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。


20190927大村知事、国を訴える!不自由展の補助金とりやめで・補助や優遇が無くなって訴えるのは韓国と同じ
9月26日、文化庁は、国際芸術祭「あいちトリエンナーレ2019」への補助金約7800万円を交付しないと発表!

↓ ↓ ↓

20190927大村知事、国を訴える!不自由展の補助金とりやめで・補助や優遇が無くなって訴えるのは韓国と同じ
萩生田文科相「申請のあった内容通りの展示会が実現できていない」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190926-00000040-asahi-soci
萩生田氏「展示、申請通りでない」 補助金不交付を表明
9/26(木) 14:53配信、朝日新聞

20190927大村知事、国を訴える!不自由展の補助金とりやめで・補助や優遇が無くなって訴えるのは韓国と同じ
報道陣の取材に応じる萩生田文科相=東京都千代田区の文部科学省

 愛知県で開催中の国際芸術祭「あいちトリエンナーレ2019」の企画展「表現の不自由展・その後」が中止となった問題をめぐり、萩生田光一文部科学相は26日、「申請のあった内容通りの展示会が実現できていない」として、外局の文化庁が採択を決めていた補助金約7800万円全額を交付しない方針を表明した。文科省内で記者団の取材に答えた。

 「実現可能な内容であるか、継続性があるかの2点で疑念をもち、これまで慎重な審査をしてきた。残念ながら申請のあった内容通りの展示会が実現できておらず、補助金適正化法などを根拠に交付を見送った」と説明した。慰安婦を表現した少女像などの作品展示について、批判や抗議が殺到して展示継続が難しくなる可能性を把握していながら、文化庁に報告がなかったことも問題視。「愛知県側では4月の段階で、会場が混乱するのではと警察当局と相談していたらしいが、文化庁にはその内容が来ていなかった。少なくとも各方面に相談した段階で申請先の文化庁にも相談すべきだったのではないか」と述べた。

 検閲にあたるのではないかとの質問には、「中身については文化庁は全く関与しておらず、検閲にはあたらない」と答え、官邸の指示があったかについては「私が就任してからはありません」と述べた。

 トリエンナーレの総事業費は約12億円。愛知県が少なくとも6億円、名古屋市が2億円を負担し、国も文化資源活用推進事業の補助金として7800万円の交付を予定していた。
(松本紗知、上田真由美)



↓ ↓ ↓


20190927大村知事、国を訴える!不自由展の補助金とりやめで・補助や優遇が無くなって訴えるのは韓国と同じ
愛知県の大村秀章知事が逆切れ!
補助金を出さないなら国を訴えると表明!

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190927-00000017-nnn-soci
愛知県知事「裁判で争いたい」補助金不交付
9/27(金) 1:33配信、日本テレビ系(NNN)
20190927大村知事、国を訴える!不自由展の補助金とりやめで・補助や優遇が無くなって訴えるのは韓国と同じ
■動画

国際芸術祭「あいちトリエンナーレ」への補助金を文化庁が交付しない決定を受け、愛知県の大村知事は、裁判を起こす考えを示した。

元慰安婦を象徴した少女像などの展示に脅迫が相次ぎ、一部の企画展が中止になった「あいちトリエンナーレ」。

文化庁は今年4月、国の補助事業として採択し、補助金およそ7800万円の交付を予定していたが、事前に混乱が予想されていたにもかかわらず国に伝えなかったとして、手続きの不備を理由に全額交付しないことを決めた。

これに対し、大村知事は──

愛知県・大村秀章知事「一方的に不交付が決定されることに承服できない。裁判で争いたい」



>元慰安婦を象徴した少女像などの展示に脅迫が相次ぎ、一部の企画展が中止になった「あいちトリエンナーレ」。


マスゴミの「元慰安婦を象徴した少女像などの展示に脅迫が相次ぎ」という報道は、最も重要な事実を隠蔽し、真相を捻じ曲げる歪曲報道・虚偽報道だ!

日本国民からの批判や抗議が圧倒的に多かった対象は、所謂「少女像」(正しくは「ニセ慰安婦像」、「売春婦像」、「米軍装甲車轢殺少女像」)ではなく、昭和天皇の御真影を燃やす動画特攻隊を揶揄するゲテモノだった!

20190922大村秀章「河村さんはナチス」!「天皇の映像、勝手に持ち込まれた」・河村たかし「芸術性説明を」
■動画
▼あいちトリエンナーレで展示されていた昭和天皇の御真影を燃やす2つの動画▼
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1157553492287901698/pu/vid/1280x720/0N9dfn4pSKERWA6Z.mp4

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1158356357755445251/pu/vid/1280x720/hhrI_K-i1D66xNfT.mp4




『馬鹿な日本人の墓』と称し、かまくらのような形をした物の上に特攻隊が寄せ書きした日の丸、中に星条旗、周りには「日本は病気である」「犯されている日本」などのメッセージを貼り付けたゲテモノ
『馬鹿な日本人の墓』と称し、かまくらのような形をした物の上に特攻隊が寄せ書きした日の丸、中に星条旗、周りには「日本は病気である」「犯されている日本」などのメッセージを貼り付けたゲテモノ



マスゴミが昭和天皇の御真影を燃やす動画や特攻隊を揶揄するゲテモノについて隠蔽することこそ、「あいちトリエンナーレ」が補助金(日本国民の税金)交付に相応しくないことを証明している!





>文化庁は今年4月、国の補助事業として採択し、補助金およそ7800万円の交付を予定していたが、事前に混乱が予想されていたにもかかわらず国に伝えなかったとして、手続きの不備を理由に全額交付しないことを決めた。


当たり前の措置だ!

マトモな日本国民は、昭和天皇の御真影を燃やす動画特攻隊を揶揄するゲテモノを芸術品とは考えない!

河村たかし名古屋市長も、補助金不交付決定について「至極まっとうな判断だ」と述べている。

これが普通だ。

「至極まっとうな判断だ」河村・名古屋市長、補助金不交付決定に20190927大村知事、国を訴える!不自由展の補助金とりやめで・補助や優遇が無くなって訴えるのは韓国と同じ
「至極まっとうな判断だ」河村・名古屋市長、補助金不交付決定に

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190926-00000124-kyodonews-soci
芸術祭補助金不交付「まっとう」 文化庁決定に名古屋市長
9/26(木) 17:04配信、共同通信

 愛知県で開催中の国際芸術祭「あいちトリエンナーレ2019」への補助金を交付しないと文化庁が決めたことに名古屋市の河村たかし市長は26日、「至極まっとうな判断だ」と述べた。市役所で記者団の取材に答えた。

 市は芸術祭の費用として約2億1千万円を負担。うち約3400万円は閉幕後に支払うことになっている。河村氏は「国と共同歩調を取りたい」と話し、支払わない可能性を示唆した。

 芸術祭の実行委員会は大村秀章・愛知県知事が会長、河村市長が会長代行を務める。河村市長は開幕直後に従軍慰安婦を象徴した像などを批判し公開中止を求めた。






>これに対し、大村知事は──
>愛知県・大村秀章知事「一方的に不交付が決定されることに承服できない。裁判で争いたい」



補助金を貰えないことを理由に国を訴える愛知県知事の大村秀章は、本当に恥知らずで盗人猛々しい!

昭和天皇の御真影を燃やす動画特攻隊を揶揄するゲテモノの展示に対して、日本国民が公金支出(血税支出)に同意するわけがない!

全ての公費(税金から支出される補助金など)は議会の承認が必要であり、そのためには国民の納得や了解が必要だ!

8月13日、愛知県知事の大村秀章は「津田監督が芸術監督ですから、芸術の中身については、全、全、全、全責任を持っている」と言い放ち、責任を現場の芸術監督(津田大介)に負わせて、行政では責任がないと主張していた!(詳細記事

20190814大村秀章「津田監督が全責任を持っている!私は全体の安全な運営が役割!中身は芸術監督の責任だ」
愛知県知事の大村秀章
「津田監督が芸術監督ですから、芸術の中身については、全、全、全、全責任を持っている」

(令和元年8月13日 定例知事記者会見)


大村秀章は、8月12日までに、8月2日以降のツイートを全て削除!
20190814大村秀章「津田監督が全責任を持っている!私は全体の安全な運営が役割!中身は芸術監督の責任だ」8月2日以降のツイートも全て削除!

大村秀章は、都合の悪いツイートをすべて削除し、全責任を津田大介に押し付け、完全逃亡へ!

まさに、大村秀章は、人間のクズ!(詳細記事



こんなんで、愛知県民や日本国民の血税を使おうとする神経が異常だ!
20190927大村知事、国を訴える!不自由展の補助金とりやめで・補助や優遇が無くなって訴えるのは韓国と同じ

日本国民の税金をもらう立場の愛知県知事が、日本国民の補助金支出反対の総意が気に食わないとして国を訴えるなんて、まさに盗人猛々しい!

これは、ホワイト国(輸出管理の優遇対象国)からの除外で逆ギレして日本をあちこちで訴える韓国と同じだ!(関連記事


●関連記事
韓国、日米もWTOも説得に失敗!世耕が意見書に反論!ボルトン「仲介せず」!WTOも支持せず!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7573.html


(一部再掲載)

WTOの議長は「2国間での解決を望む」と要請!
会議後も議長は「討論に加わった国はなかった」と証言。


ロイター通信「韓国は支持を取り付けることに失敗した」

https://www.fnn.jp/posts/00421371CX/201907250618_CX_CX
WTOで日韓折り合わず “議題化”に疑問の声も
(一部抜粋)
WTOの議長「討論に加わった国はなかった」、「2国間での解決を望む」と要請 れられない」
一般理事会での議題化は、国際社会の支持取り付けを狙う韓国政府が要請したものだが、会議後、WTOの議長は「討論に加わった国はなかった」と明かした。

マラウイ代表「WTOは国際貿易に関する場、つまり多国間だ。日韓の話は2国間の話だ」

マラウイ代表「WTOは国際貿易に関する場、つまり多国間だ。日韓の話は2国間の話だ」
さらに、FNNの取材に応じた会議の出席者からも「WTOは国際貿易に関する場だ、つまり多国間だ。日韓の話は、二国間の話だ」「互いに合意できる解決策を見つけるため、対話は日韓で続けられるべきだ」などと、160を超える国と地域が加盟する国際機関で扱うテーマなのか、疑問視する声が相次いだ。



会議でWTOの議長は「2国間での解決を望む」と要請した!

さらに、会議の後、WTOの議長は「討論に加わった国はなかった」と明言し、参加者からも「対話は日韓の2国間でやれ」という意見が相次ぎ、ロイター通信は「韓国は支持を取り付けることに失敗した」と報じた!

つまり、韓国の大失敗に終わった!




ところが、頭がおかしい韓国人どもは、事実上支持を受けたとの認識を示し、意味不明は勝利宣言をしている!
ところが、頭がおかしい韓国人どもは、事実上支持を受けたとの認識を示し、意味不明は勝利宣言をしている!

ところが、頭がおかしい韓国人どもは、事実上支持を受けたとの認識を示し、意味不明は勝利宣言をしている!

ところが、頭がおかしい韓国人どもは、事実上支持を受けたとの認識を示し、意味不明は勝利宣言をしている!
金勝鎬(キム・スンホ)新通商秩序戦略室長「異議申し出はなかった」として、事実上支持を受けたとの認識を示す!

20190725韓国、日米もWTOも説得に失敗!世耕が意見書に反論!ボルトン「仲介せず」!WTOも支持せず!金勝鎬(キム・スンホ)新通商秩序戦略室長「異議申し出はなかった」として、事実上支持を受けたとの認識を示す
金勝鎬(キム・スンホ)新通商秩序戦略室長「異議申し出はなかった」として、事実上支持を受けたとの認識を示す!?



人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


■■■Yahoo!ブログからAmebaへ移行のお知らせ■■■

サブのブログ(ミラーサイト)をYahoo!ブログからAmeba(アメーバ)へ移行しました。

登録の変更をお願いします。

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
https://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee
↓ ↓ ↓
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
https://ameblo.jp/deliciousicecoffee/




★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml ×15本
国産トマト100%


韓国のトリセツ - やたら面倒な隣人と上手に別れる方法 - (ワニブックスPLUS新書)
西村幸祐著(2019/5/24)


新聞という病 (産経セレクト)
門田 隆将 著(2019/5/29)


「補助金不交付は当然!国を訴える大村は韓国と同じで盗人猛々しい!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.