FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202404<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202406
韓国ハンファが日本中で森林伐採しメガソーラー稼働!伊豆高原は猛反対で裁判中!パク代表、白紙撤回を拒否「多額の費用投資をしていてる、莫大な損失が発生する」!再エネ賦課金を廃止しろ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


伊豆高原のメガソーラー計画(東京ドーム9個ぶん森林伐採しパネル12万枚設置)に住民が猛反対 → 事業者のパク代表、白紙撤回を拒否「多額の費用投資をしていてる、莫大な損失が発生する」
パク代表、白紙撤回を拒否「多額の費用投資をしていてる、莫大な損失が発生する」





https://twitter.com/Catsuzuchan_01/status/1777313207885148232
Cat すず
@Catsuzuchan_01
自然破壊の阿蘇外輪山のメガソーラーが話題ですが、日本各地の山で大規模な森林伐採が行われメガソーラーが稼働しています。
大分県杵築市の山では2015年から、韓国系企業(韓国の財閥ハンファグループ企業)により、東京ドーム約6個分の森林伐採でメガソーラー稼働(怒)。
静岡県伊東市の山では、更に上回る規模の東京ドーム約9個分の森林伐採でメガソーラー建設計画。
こちらは日本の企業と韓国の企業の合同会社だが、代表は韓国の財閥ハンファグループ企業。
但し、伊東市のメガソーラー建設計画は、地元住民の大反対で現在も裁判中。
クリーンエネルギーの為に大規模な森林伐採という本末転倒。
電気料金領収書に記載されてる再エネ賦課金等は、太陽光発電や風力発電の企業に支払われる。
韓国系や中国系の太陽光発電の企業に日本人が、再エネ賦課金を毎月支払っている(怒)。2017年8月放送。

■動画
午後9:31 · 2024年4月8日




https://twitter.com/tamakazura1210/status/1777356640553234752
🌸小春🌸
@tamakazura1210
日本の豊かな森林を伐採しハゲ散らかした山肌に太陽光パネルを敷き詰める。グロテスクな姿に変貌した山々が悲しい。
わたし達からは毎月再エネ賦課金をふんだくり、それは韓国系や中国系の太陽光発電の企業を潤す。あくど過ぎて草も生えない💢

――――――――――
https://twitter.com/Catsuzuchan_01/status/1777313207885148232
Cat すず
@Catsuzuchan_01
自然破壊の阿蘇外輪山のメガソーラーが話題ですが、日本各地の山で大規模な森林伐採が行われメガソーラーが稼働しています。大分県杵築市の山では2015年から、韓国系企業(韓国の財閥ハンファグループ企業)により、東京ドーム約6個分の森林伐採でメガソーラー稼働(怒)。静岡県伊東市の山では、更に上回る規模の東京ドーム約9個分の森林伐採でメガソーラー建設計画。こちらは日本の企業と韓国の企業の合同会社だが、代表は韓国の財閥ハンファグループ企業。但し、伊東市のメガソーラー建設計画は、地元住民の大反対で現在も裁判中。クリーンエネルギーの為に大規模な森林伐採という本末転倒。電気料金領収書に記載されてる再エネ賦課金等は、太陽光発電や風力発電の企業に支払われる。韓国系や中国系の太陽光発電の企業に日本人が、再エネ賦課金を毎月支払っている(怒)。2017年8月放送。
■動画
午後9:31 · 2024年4月8日
――――――――――

午前0:23 · 2024年4月9日





https://twitter.com/yaoyorozunippon/status/1776805811861454992
しむ
@yaoyorozunippon
再エネ賦課金を 廃止する

日本保守党は はっきりと言っています

無くなれば

年間16000円 電気代が下がります。

国民の為の政治をする

衆院東京15区 日本保守党

飯山あかりさんを応援しています

再エネ賦課金を 廃止する
午前11:54 · 2024年4月7日





https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1777013477204467943
門田隆将
@KadotaRyusho
日本列島の緑を潰し、禿山にしてしまう“原資”は私達が負担する多額の再エネ賦課金である。これをなくせば、年間1万6千円も電気代が下がり、更に自然破壊も止められる。日本保守党は、これをはっきり宣言している。驕りに満ちた再エネ議連に鉄槌を下し、国土を守る為にも飯山あかり氏には頑張って欲しい
――――――――――
https://twitter.com/yaoyorozunippon/status/1776805811861454992
しむ
@yaoyorozunippon
再エネ賦課金を 廃止する

日本保守党は はっきりと言っています

無くなれば

年間16000円 電気代が下がります。

国民の為の政治をする

衆院東京15区 日本保守党

飯山あかりさんを応援しています
再エネ賦課金を 廃止する
午前11:54 · 2024年4月7日
――――――――――

午前1:40 · 2024年4月8日






https://twitter.com/hina_money35/status/1777081593762574355
ひなパパ🐶
@hina_money35
なぜか全く話題になってないけど、5月から電気代が値上がりします。4人家族で月900円、年間10,000円以上あがります。去年めちゃくちゃ安かった『再エネ賦課金』が今年は“過去最高額” になるからです。明細にもキッチリ書いてるから見てみて。でも、6月からは “もっと恐ろしい未来” が待っていて

『電気代がさらに値上がりします』

今年の夏はヤバいぞ…
なぜ値上がりするかはリプ欄に書きました↓

パパとママに役立つ情報を発信してます!
フォローしてあしたのポストもみてね!

@hina_money35
『再エネ賦課金』が今年は“過去最高額” になるからで
午前6:10 · 2024年4月8日


·


https://twitter.com/jcn92977110/status/1775318576221880751
山岡鉄秀
@jcn92977110
これからこういうことがレアケースではなくなって行くだろう。それどころか、大地震等に見舞われればとんでもない事態になる。実質的税金である再エネ賦課金を課し、中国企業を潤わせ、政治家に利権を与え、日本中で自然を破壊し、火災になっても消火手段がない。実に罪深い。
韓国ハンファが日本中で森林伐採しメガソーラー稼働!伊豆高原は猛反対で裁判中!パク代表、白紙撤回を拒否「多額の費用投資をしていてる、莫大な損失が発生する」!再エネ賦課金を廃止しろ
sankei.comから
午前9:25 · 2024年4月3日







人気ブログランキング


FC2 ブログランキング





令和3年(2021年)7月、ソーラーパネル(森林伐採)によって痛ましい土石流災害が発生した熱海市と同じ伊豆の伊東市では、韓国企業が伊豆高原の森林を大規模伐採して禿げ山にしてメガソーラーを設置しようとしている!
韓国の悪徳企業「伊豆メガソーラーパーク合同会社」(代表:朴聖龍=パク・ソンヨン)が静岡県伊豆の伊東市で東京ドーム10個分の森林を伐採し、大規模太陽光発電所「メガソーラー」の建設を計画!
韓国の悪徳企業「伊豆メガソーラーパーク合同会社」朴聖龍代表

韓国の悪徳企業「伊豆メガソーラーパーク合同会社」(代表:朴聖龍=パク・ソンヨン)が静岡県伊豆の伊東市で東京ドーム10個分の森林を伐採し、大規模太陽光発電所「メガソーラー」の建設を計画!
韓国の悪徳企業「伊豆メガソーラーパーク合同会社」(代表:朴聖龍=パク・ソンヨン)が静岡県伊豆の伊東市で東京ドーム10個分の森林を伐採し、大規模太陽光発電所「メガソーラー」の建設を計画!

伊豆高原メガソーラー建設予定地。東京ドーム10個分もの森を伐採し、建設予定地の総敷地面積は東京ドーム20個分とのこと。

即刻、韓国企業による伊豆高原の森林伐採(メガソーラー設置)をやめさせ、今後は太陽光発電のための森林伐採を禁止にしろ!



●関連記事
「脱原発」ドイツの失敗!料金上昇ツケは国民に・電気料金は2倍以上に!月9900円→20712円・ドイツは既に日本の1.4倍で選挙の争点に・孫正義らの自然エネルギーは詐欺・火力発電は大気汚染で病人と死人増加
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4849.html
鬼怒川氾濫ソーラーパネル設置のため丘陵(自然堤防)掘削が原因!住民が常総市に訴え国交省も確認
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5952.html
太陽光発電の悪影響が続々と報告・浸水したシステムに近づくな!ソーラーパネル設置場所だけ土砂崩れ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5953.html

「騒ぐと住めなくなるよ」と住民脅しソーラーパネル設置・太陽光発電の人災・高杉徹市長も反日極左
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5954.html
蓮舫「悪質なデマに法的措置」堤防・「民主党は戦争法案とレッテル張りしてない」→「戦争法案」連呼
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5955.html
韓国が日本で電力販売開始!日本の技術を取り入れ、費用は日本人が負担・伊東市は韓国企業に撤回要求
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6718.html

韓国企業メガソーラー強行!地元は猛反対!韓国人「文句言いたいですか?法人税払ってやるニダ!」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6774.html

速報!池田ちかこ落選!新潟県知事選挙!花角英世が当選・反日オールスターズ応援「原発ゼロ」敗北
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7109.html
豪雨で太陽光パネル崩落!真下には住宅や国道・水没したら感電の恐れ!7月5日は新幹線を止めた!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7149.html

韓国企業が伊豆高原をハゲ山に!韓国メガソーラー、森林伐採に着手!渡辺周や細野豪志が今頃反省
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7202.html

玉川徹「原発の夢が停電に」・吉永みち子「再稼働の気持ちが」・長嶋一茂「この状況を待ってた感」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7206.html
沢田研二、原発反対の署名活動できずライブをドタキャン!「客席が埋まらなかったから」と嘘の説明
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7254.html
大気汚染世界1位ソウル市!2位仁川市!4割以上のディーゼル車や老朽化した火力発電所が主な原因
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7415.html
太陽光発電の国民負担、年2兆円超!電気代高騰!山形県で支那企業ら千代田区1個分のメガソーラー
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7433.html
小泉純一郎が昵懇の太陽光発電会社がデフォルト危機・脱原発は日本の敵・原発再稼働こそ日本の国益
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8200.html

小泉進次郎の犯罪「太陽光パネル設置義務化」!父と兄は倒産危機の太陽光発電会社の資金集め広告塔
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8242.html
小泉!太陽光発電会社に捜索!テクノシステムが融資金詐取・純一郎と孝太郎が広告塔!進次郎が利益誘導
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8254.html
熱海の土石流、ソーラーが原因!上部の樹木が伐採され、保水力が欠如・太陽光発電を厳しく規制しろ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8318.html





「再エネ賦課金を廃止しろ!」
「森林伐採を禁止しろ!」
「メガソーラー設置を禁止しろ!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
韓国ハンファが日本中で森林伐採しメガソーラー稼働!

>伊豆高原は猛反対で裁判中!


当然です!

>パク代表、白紙撤回を拒否「多額の費用投資をしていてる、莫大な損失が発生する」!

手前の責任だ! 直ぐ様撤回して、南鮮に帰れ!

>再エネ賦課金を廃止しろ

ハニトラ売国賦課金撤廃!!

>「再エネ賦課金を廃止しろ!」
>「森林伐採を禁止しろ!」
>「メガソーラー設置を禁止しろ!」

岸田売国内閣打倒!!

Wクリック!!
2024/04/09(火) 21:48:04 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
チョンコはゴキブリなんだよ。

そもそも日本に対して謝罪賠償を要求する時点でもはやキチガイというわけ。

ついでにパヨクもチョンコチャンコロと同じくらいドキチガイなんだよね。
2024/04/09(火) 22:03:40 | URL | 名前を書いてください #d3xRQPUk [ 編集 ]
今週の土曜の動き
メガソーラーも岸田の日本売りの一端。

【緊急記者会見】4月13日(土)は東京が熱い! 愛知や北海道でも!【林千勝】
19,571 回視聴 2024/04/08
今こそ!三千年の底力【藤江3rdチャンネル】
https://www.youtube.com/watch?v=NNwyCjIzrgI

コメント欄より
@user-zb3ff5kk2d    1 日前
日本の老人を消して年金支払い抑制に走っている。
@matuoke-sd7dw     23 時間前
そんな些末な問題じゃないだろ。高齢者はいろいろな分野でまだ重要な働きをして日本を支えている。例えば農家の平均年齢70才。地方を支えているのも実質高齢者。
@user-sk8mb8cn6k        23 時間前
孫は、じいちゃん、ばあちゃんが、育てている
@MAKO-ep6zw         21 時間前
@matuoke-sd7dw とても重要な高齢者ですが、高齢者の死亡者数が爆増して増えているのでアレによる操作だと言っておられるのではないかと解釈しました。
ホントに、こんなことになるなんて。
@googleppy2153        20 時間前
タンス預金狙いです…新NISAもユーナンバー紐づけも渋沢栄一新貨幣もすべてはタンス預金掘り出して上納するためです。
@user-ek7py2fc2p        10 時間前
対立構造を作り出すのは、本質に目を向けさせないため。
言いたい事もあるだろうけど、乗せられたらダメだよ。
@user-ox6io8yr7d        2 時間前
4月から定期接種ですからね。
高齢者はテレビが誕生した時から生きているので若者に比べて忠誠心が凄い。
彼らを目覚めさせるには若者の力が絶対に必要。

@mie6671     18 時間前
祖父母も戦った。次は私達️

@teacoco6114        10 時間前
藤江さん、本当にいつも有難う御座います。
参加します️
2024/04/09(火) 22:14:47 | URL | 黒門 #- [ 編集 ]
メガソーラーを見ると胸が痛みます
日本の美しい自然を破壊して土壌を汚染するメガソーラー。
寿命が来たらどうやって処理するのか。


その上

>気料金領収書に記載されてる再エネ賦課金等は、太陽光発電や風力発電の企業に支払われる。
韓国系や中国系の太陽光発電の企業に日本人が、再エネ賦課金を毎月支払っている(怒)

本当にその通り!
省エネ課金はペテン。
2024/04/09(火) 22:46:24 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
暇空茜
公明も立憲も共産も批判できず
自民はもうダメ!自民はもうダメ!しか言ってない
エセビジネス保守が日本保守党と文化人放送局
あんなのに染められてるアホはインターネットやめろ
https://twitter.com/himasoraakane/status/1777212008724934860
日本保守は「理念の共有」のために東京15区に挑むのか?
政策を訴えるのではなく、自民党攻撃ばかりをしているのは、まったく理解に苦しむ。百田尚樹氏や有本氏は一体なにを考えているのだろう。
https://blog.goo.ne.jp/ikeiketarou/e/f4066593629ee1b8d398dd093cacb7ab?fm=rss
2024/04/09(火) 22:59:50 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
アメリカのように闕所法を導入して不逞異人からスムーズに財産没収したほうがいい!
2024/04/09(火) 23:18:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
自動運転車と人型ロボットによる無人宅配業務の未来
宅急便で「置き配」サービス 再配達削減へ6月から ヤマト運輸
https://news.yahoo.co.jp/articles/880e04c124c8db33a7ca95e18d070fc7e699c57a

今日は自動運転車と人型ロボットによる無人宅配業務の未来について書いてみます。

今後の宅配業界は、技術革新の波に乗り、効率化と顧客サービスの向上を目指しています。特に注目されているのが、自動運転車と人型ロボットを活用した無人宅配サービスです。これらの技術は、再配達の削減や配送コストの低減、さらには配送員の労働環境改善に寄与する可能性を秘めています。

現在、ヤマト運輸は「置き配」サービスを通じて再配達の問題に取り組んでおり、その効果は着実に表れています。しかし、将来的には自動運転車と人型ロボットが宅配業務を担う時代が到来するでしょう。これらの技術は、配送の最終段階である「ラストワンマイル」を効率化し、顧客の利便性を高めることが期待されます。

しかし、このような未来を実現するためには、いくつかの課題があります。一つは、人型ロボットに対応した宅配ボックスの開発です。現在の宅配ボックスは、主に人間の配送員が使用することを前提に設計されており、ロボットが利用するには適していない場合が多いです。ロボットが荷物を安全に保管し、顧客が容易に受け取れるような新しいタイプの宅配ボックスが必要となります。

また、スマート宅配ボックスの共通規格を設定することも重要です。これにより、異なるメーカーのロボットや自動運転車が同じ宅配ボックスを利用できるようになり、システムの互換性と拡張性が保たれます。関係省庁が主導して共通規格を決定することで、業界全体の標準化を推進し、よりスムーズな宅配サービスの実現につながるでしょう。

このような取り組みは、国土交通省をはじめとする関係省庁による支援策が示されています。例えば、国土交通省は宅配ボックス設置に関する支援策を提供しており、スマートシティの実現に向けたガイドブックも内閣府を中心に作成されています。これらの施策は、無人宅配サービスの社会実装を加速させるための基盤を形成しています。しかし人型ロボットによる無人宅配業務に合わせた宅配ボックスは存在していない状況です。

無人宅配サービスの実現は、単に配送業務の自動化にとどまらず、私たちの生活をより便利で快適なものに変える大きな一歩となるでしょう。今後も、技術開発と政策の進展に注目が集まります。

米MS、日本に4400億円投資 生成AI強化で過去最大
https://news.yahoo.co.jp/articles/4837ec89a72e91e628765c7adf09147616ae1546

「AIが2年で人間を超える」 イーロン・マスク氏が予測
https://www.47news.jp/10765334.html

企業クローンを生成して企業買収M&Aを進めるオルツ「Clone M&A」generates corporate clones to proceed with corporate M&A.
https://www.youtube.com/watch?v=fHjkz8ATbXU

コスプレをして秋葉原の街を歩いたらナンパされた。。
https://www.youtube.com/watch?v=KTfmtVeupBI

デーブ・スペクターさん、YOASOBIを「バイデンに会わせる意味がわからない」と本音をポロリ。「オチはありません」投稿に様々な声
https://news.yahoo.co.jp/articles/b91fffaf919439bffff6254bed7e5d8c241c1dab

【速報】レタス6割高にんじんキュウリも約3割高…続く深刻な野菜値上がり 来週以降徐々に安くなる見込み
https://news.yahoo.co.jp/articles/9c0040348b477f8748e1ddb4f47294a412812cee

田舎へ移住して給料ももらえる…「地域おこし協力隊」7人に聞いた現場のリアル  やりがいあるが、課題は定住 起業や政治家への転身も
https://nordot.app/1145922840721506367?c=39546741839462401

英誌が見た「“男らしさの呪縛”から逃れられない日本の男性たち」
https://news.yahoo.co.jp/articles/6ad309cc6d1a2cef61f6541cd686630809b50d95

小林製薬社長が「『ワクチン被害のスケープゴートにされた』と発言」は誤り このような発言はしていない【ファクトチェック】
https://news.yahoo.co.jp/articles/a69564552ffd914822614e5416e11904a6484a50

温水洗浄便座一体型便器の生産量が世界の66%に―中国
https://news.biglobe.ne.jp/international/0409/rec_240409_2481703569.html

米グーグル 生成AI動画作成サービス発表【モーサテ】(2024年4月10日)
https://www.youtube.com/watch?v=vgcgRFO5X-U

温泉に入ると協調性が高まる!? 遺伝子の仕組みから見る、日本人の性質とは?
https://trilltrill.jp/articles/3573815

「もう我慢の限界」 春の京都“観光公害”で地元民うんざり、迷惑行為に「ここはテーマパークじゃない」の声 もはや規制手段しかないのか
https://news.yahoo.co.jp/articles/7a1b441545f6a17574d4b0e0da136d0caee41ae3

ナノプラスチックに含まれる化学物質で子宮内膜症や流産の可能性も…市販の弁当容器、ペットボトルから数百万個レベルで溶け出す
https://news.yahoo.co.jp/articles/2173abdaaec5ca4f9a8e674214d35b9db5eb29bd

岸田総理が大統領専用車「ビースト」に笑顔で同乗 バイデン大統領夫妻との夕食会
https://news.yahoo.co.jp/articles/b05af14eac4c11bee769584c87583c82a99d97a2

取るに足りない奴と思われてるだけ。

「山崎製パン」約10年で4人の死者が… 大手スポンサーにメディアは忖度、取材に笑いながら「調査いつ終わるかも分かっていません」
https://news.yahoo.co.jp/articles/883760bef765c5d00d8bfbc1cd91b14685a48a6d

製造ライン無人化決定だね。

「ウラに契約違反と“女帝”の存在が…」“CIAOちゅ~る”のいなば食品で一般職の新入社員9割が入社拒否「逆らうと、どうなるかわからない」
https://news.yahoo.co.jp/articles/883760bef765c5d00d8bfbc1cd91b14685a48a6d

青汁王子「ワクチンでは2千人以上が亡くなってるが…」小林製薬の紅麹サプリ問題で私見
https://news.yahoo.co.jp/articles/75b7614ae1ed2e2305a3cf7da0f11b9b8f4fa019

堀江貴文氏「日本全体がなめられている」著名人なりすまし不正広告の規制を自民党会合で訴える
https://news.yahoo.co.jp/articles/01272cf02fe384b239cd51a75d0d2bd49fadaa71
<堀江氏は、フェイスブックの運営会社、米IT大手メタ社を訴えるのかと問われると「いくら金がかかるの、もう」と不快感を示し「(フェイク広告を)削除しろと1年以上言っているが、なめた対応しかない。ずっとなめられている」と怒りをあらわにする場面も。「法的措置を取るとなれば、アメリカ本国で訴えるとなれば、膨大な裁判費用がかかる。それ(提訴)は前澤さんにおまかせします」と、口にした。>

20年後の生活スタイル!【ワンネスyurieチャンネル】【切り抜き動画】
https://www.youtube.com/watch?v=6LmVJ840l54

「触るなよ!」上野駅車内で男性同士が殴り合う様子が拡散 非常停止ボタンが押される騒ぎに、一体何があった?
https://news.yahoo.co.jp/articles/c5530bebba9ebb45f19564ac396330b9ece308a0














2024/04/09(火) 23:55:19 | URL | ザウス #cnjq.AwY [ 編集 ]
『韓国ハンファが日本中で森林伐採しメガソーラー稼働!伊豆高原は猛反対で裁判中!パク代表、白紙撤回を拒否「多額の費用投資をしていてる、莫大な損失が発生する」!再エネ賦課金を廃止しろ』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-9323.html

>即刻、韓国企業による伊豆高原の森林伐採(メガソーラー設置)をやめさせ、今後は太陽光発電のための森林伐採を禁止にしろ!

環境破壊は悪なんだろ?
いいですか。稲作によって環境破壊が始まったわけ。稲作によって自然を克服しようとしたから人間同士の争いが始まったんだよ。
安藤昌益は、掘り出した物を土に戻さずに掘り続ければ天変地異が起こると言っている。
環境破壊が悪だというのであれば、有限の地球から無限の価値を取り出そうとする資本主義経済を否定しろよ。

【騙す馬鹿に騙される馬鹿①】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-15.html
2024/04/10(水) 00:17:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
補欠選挙分析
東京15区、島根1区、長崎3区の補欠選挙を分析する
https://blog.goo.ne.jp/mubenrokka/e/baa9a557264470364afcc5f1b49519a6

4月16日告示28投開票の3つの衆議院補欠選挙を分析したい。自民党は早くも2つ不戦敗だ。政治と金の問題で醜態を曝しているのもある。だがそれ以上にいつまでたっても経済を良くできないからだ。株価は上がっているし大企業の賃上げもあるのだが、実質賃金が23か月連続で下落しているのだ。国民の生活は苦しい。
2024/04/10(水) 08:19:33 | URL | ぬくぬく #- [ 編集 ]
opera@のバ力よ、お前みたいなドキチガイパヨクはつくづくクソだと感じる。
「政策を訴えるのではなく」←ではお前のベストな「政策」を聞こうじゃないか?
ほれ、オペラパヨクのベストな政策をはよ言えやこのクソッタレパヨクよ(笑)
2024/04/10(水) 08:27:03 | URL | んで #d3xRQPUk [ 編集 ]
野党は韓国やシナの利益の代理人
増税しても特亜の企業の利益なら、
野党も目こぼしする。太陽光発電
の森林伐採も目をつぶる。それ故
の増税及びメガソーラー。

マスコミもまたこれに同じ。
2024/04/10(水) 08:57:11 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
禿ちらかし、か・・・
意味深だね。
2024/04/10(水) 09:11:04 | URL | 一言 #LkZag.iM [ 編集 ]
>2024/04/10(水) 08:27:03 | URL | んで #d3xRQPUk [ 編集 ]
境界性知能。れいわ、保守党信者。
2024/04/10(水) 09:57:24 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
ofera @ 逃亡w
ofera@!よ、お前のベストな「政策」を午前中から今か今かと待ってはいるが、一向にベストな政策を出そうとはしない。
まるで批判だけして具体的な対案を一切出さないパヨク共産立件社民山本太郎一派のようぢゃないかw

流石にオフェラだけのことあるわw

俺ら保守にびびってんのか?w
2024/04/10(水) 12:24:09 | URL | 名前を書いてください #d3xRQPUk [ 編集 ]
>2024/04/10(水) 12:24:09 | URL | 名前を書いてください #d3xRQPUk [ 編集 ]
>流石にオフェラだけのことあるわw
>オフェラ
この表現前に見た事有るな。れいわ信者のパヨクが使てた下品な表現と同じだな。日本語だけじゃなくアルファベットも読めんのか。
流石、境界知能。メロリンれいわから保守党へと妄想を求めて渡り歩いてるのか。
如何にも、境界性知能。れいわ、保守党信者。らしい。
2024/04/10(水) 14:26:13 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
オフェラ逃げるのかw
ホモのおまえにふさわしいから「オフェラ」と呼んだだけのこと。

ていうか童貞老年ホモのofera@はいつまでたっても政策の「せ」の字も話さない。
2024/04/10(水) 20:06:41 | URL | 名前を書いてください #d3xRQPUk [ 編集 ]
暇空茜
カイロ大疑惑は所詮”疑惑”でしかなく
「公的なカイロ大学声明(大使館FB)はこういう裏がある”かもしれない”」なんて三文記事はデコイであろう

それよりも「公約削除」「国賠敗訴」「WBPC問題」は事実である。こちらを扱うことができないのはなぜか?
https://twitter.com/himasoraakane/status/1777893834615357585
>ホモのおまえにふさわしいから「オフェラ」と呼んだだけのこと。
>ていうか童貞老年ホモのofera@はいつまでたっても政策の「せ」の字も話さない。
自己紹介かww
お前馬鹿か、一切関係がない俺が何で保守党の「政策」を語らなければ成らんのよ。本当絵にかいた様な境界知能だな
ウザイししつこいしキモイ奴多いんだよな保守党信者。そのまんまだな、お前。
2024/04/10(水) 20:33:01 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
ofera@オフェラホモw
「一切関係がない俺が何で保守党の」←そもそもおまえに保守党が一切関係なかったら保守党に文句抜かすなこの童貞パヨクデブホモ老年オフェラちゃんw
はい論破w
2024/04/10(水) 22:26:30 | URL | まるで対案出せずに批判だけするパヨク青木理同様のofera(笑) #d3xRQPUk [ 編集 ]
>2024/04/10(水) 22:26:30 | URL | まるで対案出せずに批判だけするパヨク青木理同様のofera(笑) #d3xRQPUk [ 編集 ]
アホか。
本当。境界知能。
政策があるなら其れを主張するのが候補や信者の役割だろ。本来、お前の役割だ。無いんだろ?。
だから保守党って候補も信者も罵倒とか相手を攻撃する事しか出来ないのな。
2024/04/10(水) 23:03:10 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
アホか、本当。境界知能。 政策があるなら其れを主張するのが候補や信者の役割だろ。本来、お前の役割だ。無いんだろ?。 だから保守党って候補も信者も罵倒とか相手を攻撃する事しか出来ないのな。」←結局、境界知能信者は己が考えている政策ひとつも主張出来なかった。「アホか」←おまえ自体おまえを批判しているお方を罵倒しているじゃないか。おまえは己の言動行動をきちんと把握しているのか?
2024/04/11(木) 06:49:55 | URL | 名前を書いてください #d3xRQPUk [ 編集 ]
>名前を書いてください #d3xRQPUk「アホか」
>保守党って候補も信者も罵倒とか相手を攻撃する事しか出来ないのな

こう書いて有るが
日本語読めんのか
>政策があるなら其れを主張するのが候補や信者の役割だろ。本来、お前の役割だ。無いんだろ?。
候補や信者の役割だと何度も言ってるが、党を立ち上げ候補者も擁立してるのに、部外者に今更政策を求めるとか、アホ、境界知能以外の相応しい言葉が無いが。
政策無し中身無しだから誤魔化すのに必死なのか。
アホ、境界知能←罵倒では無く保守党に対する一般的認識。、で、お前見てたら言われてる通りだと良く分るわ。
そう云えば「アホ」は代表の口癖でも有るよな。
2024/04/11(木) 07:51:30 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
暇空苺
先程の貴方様への罵詈雑言を撤回します。
たしかに保守党とは何の関係もない僕が保守党に対してあれこれ執拗にイチャモンつけたことについてはとても間違っておりました。
それについて貴方様から注意を受けた事に対して何の政策、対案も示さずただただ貴方様に対して意味の無い罵倒を繰り返した所業はまさしく幼稚園児にも劣ります。
ただ僕は時々頭がおかしくなる持病があるのでこれ以降も時々貴方様に罵詈雑言を吐く場合もございます。
その際は「また気違いが文句言ってんだな」と一笑に付していただければ幸いです。
保守党の支持者と思われる貴方様、この度は誠に申し訳ございませんでした。
2024/04/11(木) 08:38:28 | URL | ofera@! #d3xRQPUk [ 編集 ]
>ofera@! #d3xRQPUk
日本語にも成らない無茶苦茶な意味不明な事言い続けた末に自演で逃げたか
君は常時頭がおかしくなるマンセー的な病気がある様だけどね。
>ofera
とうとうHNにしたか
しかし、フェラ大好きでHNにしてしまうホモの君は、LGBT反対の保守党信者を辞めるべきじゃない。
あ~。「日本保守党」共同代表の河村氏はLGBTを市の条例に取り入れたLGBT推進派の人物だったな。矛盾を物ともしないが保守党のトレードマークだしな
2024/04/11(木) 08:55:21 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
過去には
そういえば、オペラさん同様、
西さんにも同じことを行っていたな。

西さんのHNが酉→茜へと変化していたりと。
2024/04/11(木) 09:24:21 | URL | ice58 #xYl2iXZk [ 編集 ]
また謝罪を撤回して罵詈雑言吐くオペラパヨクw
謝ったり誹謗中傷したり、一体お前の精神状態はどんだけ不安定なんだよ(笑)
2024/04/11(木) 12:08:03 | URL | 逃げ続けるオペラ #d3xRQPUk [ 編集 ]
> #d3xRQPUk
お前、自分から言い掛かりつけ出したのも認識できないのか。
本当。アホ、境界知能。
>謝ったり誹謗中傷したり、一体お前の精神状態はどんだけ不安定なんだよ(笑)
謝る?それお前の自作自演だけど、その認識も無いのか?後は何時もの自己紹介だし。
しかし、お前、余りにも酷過ぎるな。実は保守党を墜とす為の工作員違うのか。
日本語の理解力無いし、自分から喧嘩売り捲ってるのに突然被害者面しだして管理人に泣きつくとか日本人らしくない半島臭い行動多いし、一寸前までメロリン支持だしホモだし。お前、半島系の工作員か 👇
2024/04/11(木) 13:05:09 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
管理人様へ
管理人様とほぼ同じ思想だと思われる日本保守党やその支持者を誹謗中傷して貴ブログのコメント欄を荒らしまくるopera@なる売国奴を排除してください。
2024/04/11(木) 17:32:52 | URL | 名前を書いてください #d3xRQPUk [ 編集 ]
無免許で不動産仲介ピタットハウスの経営者逮捕
不動産の購入代金として振り込まれた1900万円を横領したとして、不動産仲介会社社長の男が逮捕されました。
業務上横領の疑いで逮捕されたのは、「ピタットハウス阪急三国店」の経営者・徳永淳容疑者(とくながじゅん 44歳 大阪市淀川区新高)です。
徳永容疑者は、兵庫県尼崎市の男性から不動産の購入代金などとして振り込まれた現金約2800万円のうち1900万円を横領した疑いが持たれています。
警察によると、徳永容疑者は横領した金を借金の返済に使っていて、「会社の経営が悪化していた」などと話しているということです。
また、警察は徳永容疑者が経営しているピタットハウスの管理物件を活動拠点としていた特殊詐欺グループのメンバーも逮捕していて、関連を調べています。
2024/04/13(土) 10:28:07 | URL | 無免許ピタットハウス経営者、横領で逮捕 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.