FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201812<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201902


国連が北朝鮮と韓国の違反を指摘!北朝鮮が核開発を継続!瀬取りで石油製品密輸!韓国も無断で輸出
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


「北朝鮮が核開発を継続」国連“専門家”が最終報告
国連安保理の専門家パネルの最終報告書「北朝鮮が核ミサイル開発を継続!去年の米朝首脳会談以降も『瀬取り』で石油製品を密輸する制裁違反を繰り返している!」

、「北朝鮮は去年の米朝首脳会談以降も海上で積み荷を移し替える『瀬取り』によって石油製品を密輸する制裁違反を繰り返していて、少なくとも50隻の船舶と160の企業が密輸に関わった疑いがある」「北朝鮮が核開発を
「少なくとも50隻の船舶と160の企業が密輸に関わった疑いがある」


韓国が国連に無断で制裁対象の石油製品を北朝鮮の開城工業団地に大量に持ち込んでいた 「北朝鮮が核開発を継続」国連“専門家”が最終報告

韓国が国連に無断で制裁対象の石油製品を北朝鮮の開城工業団地に大量に持ち込んでいた 「北朝鮮が核開発を継続」国連“専門家”が最終報告

韓国が国連に無断で制裁対象の石油製品を北朝鮮の開城工業団地に大量に持ち込んでいた 「北朝鮮が核開発を継続」国連“専門家”が最終報告
国連安保理の専門家パネルの最終報告書「韓国が国連に無断で制裁対象の石油製品を北朝鮮の開城工業団地に大量に持ち込んでいた」



国連安保理の専門家パネルの最終報告書
「北朝鮮が核ミサイル開発を継続!」
『瀬取り』によって石油製品を密輸する制裁違反を繰り返している!」
「韓国が国連に無断で制裁対象の石油製品を北朝鮮の開城工業団地に大量に持ち込んでいた!」

https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000146441.html
「北朝鮮が核開発を継続」国連“専門家”が最終報告
1/30(水) 10:31配信、テレ朝 news

「北朝鮮が核開発を継続」国連“専門家”が最終報告(19.01.30)
■動画
「北朝鮮が核開発を継続」国連“専門家”が最終報告(19/01/30)
https://www.youtube.com/watch?v=wBZ5tQJzgqc



 アメリカと北朝鮮の首脳会談が来月末にも開かれる見通しのなか、国連安全保障理事会の専門家パネルが「北朝鮮の核・ミサイル開発が継続中だ」とする最終報告書をまとめたことが分かりました。

 最終報告書は北朝鮮の「寧辺(ニョンビョン)の核施設で去年2月から11月の間に新たな施設や水路の建設が衛星画像で確認」されたほか、米朝首脳会談が開かれた「去年6月中旬ごろには排水作業も行われた」と指摘しています。

また、北朝鮮南部の「平山(ピョンサン)のウラン鉱山施設でも新たに採掘したような形跡があり、北朝鮮が現在も核・ミサイル開発を継続している」と断定しました。

さらに、「北朝鮮は去年の米朝首脳会談以降も海上で積み荷を移し替える『瀬取り』によって石油製品を密輸する制裁違反を繰り返していて、少なくとも50隻の船舶と160の企業が密輸に関わった疑いがある」としています。


一方で、「韓国が国連に無断で制裁対象の石油製品を北朝鮮の開城(ケソン)工業団地に大量に持ち込んでいた」と指摘しています。



>アメリカと北朝鮮の首脳会談が来月末にも開かれる見通しのなか、国連安全保障理事会の専門家パネルが「北朝鮮の核・ミサイル開発が継続中だ」とする最終報告書をまとめたことが分かりました。
>最終報告書は北朝鮮の「寧辺(ニョンビョン)の核施設で去年2月から11月の間に新たな施設や水路の建設が衛星画像で確認」されたほか、米朝首脳会談が開かれた「去年6月中旬ごろには排水作業も行われた」と指摘しています。
>また、北朝鮮南部の「平山(ピョンサン)のウラン鉱山施設でも新たに採掘したような形跡があり、北朝鮮が現在も核・ミサイル開発を継続している」と断定しました。



2018年に行われたトランプと金正恩による米朝首脳会談の頃にも後にも、北朝鮮は核開発&ミサイル開発を継続していた!

こうなったら、日本は、もう米国に頼ることをやめ、独自に核抑止力を保有しなければ、日本国民の生命と財産と自由を守ることはできない!

とにかく、日本が核ミサイルを保有して核武装さえすれば、北朝鮮からも支那からもロシアからも核攻撃や核恫喝を受けることがなくなるのだ!

日本にとっては核武装ほど最優先すべきことは、他にない!

ついでに言えば、日本が核武装すれば、ロシアとの北方領土返還交渉についても、核無しよりも格段に優位に進めることができるようになる!【関連記事:首相「2島先行返還」軸に日ロ交渉へ・4島一括から転換・日本が核武装するまで領土問題で譲歩するな






>さらに、「北朝鮮は去年の米朝首脳会談以降も海上で積み荷を移し替える『瀬取り』によって石油製品を密輸する制裁違反を繰り返していて、少なくとも50隻の船舶と160の企業が密輸に関わった疑いがある」としています。
>一方で、「韓国が国連に無断で制裁対象の石油製品を北朝鮮の開城(ケソン)工業団地に大量に持ち込んでいた」と指摘しています。



北朝鮮に瀬取りをさせている国家の名指しはないが、韓国が北朝鮮に瀬取りをさせる主要国であることは確実だ!
韓国、北朝鮮に原油瀬取り販売か 海自が発見し日本政府が抗議するも韓国政府は完全無視

韓国、北朝鮮に原油瀬取り販売か 海自が発見し日本政府が抗議するも韓国政府は完全無視
2018年2月16日昼、海上自衛隊「P-3C」哨戒機が撮影した写真(タイトル写真)を見ると、北朝鮮船籍タンカー「Yu Jong 2号」「闽宁德油(びんねいとくゆ)078」との表示がある韓国船籍の小型船舶が、横付けしているのが分かる。
韓国、北朝鮮に原油瀬取り販売か 海自が発見し日本政府が抗議するも韓国政府は完全無視



平成31年(2019年)1月24日
2018年2月16日昼、海上自衛隊「P-3C」哨戒機が撮影した写真(タイトル写真)を見ると、北朝鮮船籍タンカー「Yu Jong 2号」と「闽宁德油(びんねいとくゆ)078」との表示がある小型船舶が、横付けしているのが分かる。
平成31年(2019年)1月24日、防衛省は、北朝鮮船籍タンカー「AN SAN 1号」船籍不明(韓国)の小型船舶が瀬取りをさせている写真を公開した!


米国の偵察衛星は、犯行(瀬取り)の前後の動き(移動位置)を把握しており、国連安保理の専門家パネルも情報を入手している。


また、韓国が国連に無断で制裁対象の石油製品を北朝鮮の開城(ケソン)工業団地に大量に持ち込んでいたことについては、1月23日に英国のロイター通信社も「昨年韓国は北朝鮮に石油製品300トンを出荷したが、国連制裁委に報告していない」と報道していた!【関連記事:防衛省が瀬取り写真!英メディアが韓国による北朝鮮への石油不正輸送(国連制裁決議違反)を報道!

https://www.reuters.com/article/us-northkorea-southkorea-sanctions/south-korea-selective-in-implementing-sanctions-on-north-group-idUSKCN1PH0D4
World News
January 23, 2019 / 3:20 PM
South Korea 'selective' in implementing sanctions on North: group


(本文略)
South Korea 'selective' in implementing sanctions on North: group




さらに、韓国は、国連に無断で制裁対象の石油製品を北朝鮮の開城工業団地に大量に持ち込んでいた!

すなわち、米国は北朝鮮の核ミサイル開発を野放しにし、韓国は北朝鮮の核ミサイル開発を支援しているのだ!

大馬鹿防衛大臣の岩屋毅は、日韓、日米韓の協力について「北朝鮮の問題をはじめ、不可欠との認識に変わりはない」とか「日米韓3カ国による抑止力が北朝鮮への対処などで不可欠だ」などと述べているが、現実と大きなズレが生じている!

「北朝鮮のために、日韓の連携が欠かせない」などと言っている政治家や防衛省関係者や自衛隊関係者や政治評論家などは、馬鹿か韓国のハニトラに引っ掛かった韓国の工作員と見なすべきだ!

つまり、岩屋毅は、韓国の工作員だ!

岩屋毅防衛相は27日、大分県日出町で講演し、韓国海軍艦艇による自衛隊機への火器管制レーダー照射問題などで日韓関係が悪化している現状をめぐり「防衛当局間の協力関係は維持、継続していけるよう努力したい」と


そして、今回、国連安保理の専門家パネルも、韓国が国連安保理の制裁決議違反をしていることを初めて指摘する!

北朝鮮は紛れもないテロ国家であり、その「テロ国家=北朝鮮」への制裁決議に違反してまで支援する韓国は紛れもないテロ支援国家なのだ!

これでも、安倍晋三首相や岩屋毅防衛相は、韓国との未来志向で防衛協力を継続していくのか?!
【岩屋防衛相】日韓防衛協力維持へ努力と発言!!➡ 曖昧な迎合姿勢に日本ネットが激怒!!『丸く収めるのが役割ではないはず

テロ支援国家の韓国の協力すれば、日本もテロ支援国家の仲間入りする!

したがって、日本は、もう韓国との防衛協力は絶対にやめて厳しい制裁を行わなければならないし、できれば日韓断交にまで踏み切るべきだ!





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



(参考)
国連安全保障理事会が韓国の制裁違反を指摘!
韓国は、制裁決議で義務付けた北朝鮮への輸出の届け出をしなかった!

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190130-00000202-kyodonews-int
安保理、韓国の違反指摘へ 南北使用の石油届けず
1/30(水) 22:13配信 共同通信

安保理、韓国の違反指摘へ 南北使用の石油届けず
2018年9月、北朝鮮の開城に開所した南北共同連絡事務所(韓国取材団・共同)

 【ニューヨーク共同】韓国と北朝鮮が昨年、北朝鮮の開城に開設した南北共同連絡事務所で使う石油精製品について、韓国が国連安全保障理事会の制裁決議で義務付けられた輸出の届け出を見送っていたことが30日分かった。北朝鮮制裁委員会の専門家パネルが近くまとめる報告書で指摘する見通しとなった。外交筋が明らかにした。

 安保理に年2回提出されるパネルの報告書が韓国の制裁違反を指摘するのは初めて。核・ミサイル開発を強行していた北朝鮮が2018年に融和姿勢に転じた後、韓国は北朝鮮との関係改善を重視している。制裁の厳格な履行より南北関係を優先させる韓国の姿勢が浮き彫りになった。


●関連記事
瀬取りが見つかりレーダー照射!南北朝鮮が国連安保理の制裁決議違反の大罪!テロ朝で瀬取りに言及
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7350.html
北朝鮮船はSOSを出してない!韓国が国家ぐるみで北朝鮮の船に燃料供給!国連安保理の制裁決議違反
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7353.html
防衛省が証拠を公開!制裁は無し!韓国軍の火器管制レーダー照射・北朝鮮の船には特殊部隊か工作員
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7366.html
防衛省が瀬取り写真!英メディアが韓国による北朝鮮への石油不正輸送(国連制裁決議違反)を報道!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7370.html




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


『日本国紀』(2018/11/12) 百田 尚樹 (著)


「テロ支援国家の韓国に制裁しろ!」
「日本は、核武装に踏み切るべきだ!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:無法国家-韓国 - ジャンル:政治・経済

大嘘吐き元売春婦の金福童が死去「朝鮮戦争当時、日本軍に踏みにじられた」・日本大使館前で告別式
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


「朝鮮戦争当時 日本軍に無惨に踏みにじられた」などと真っ赤な嘘をフランスで絶叫するなど、世界中で嘘出鱈目を言い触らした金福童(キム・ボクトン)が死亡!
「朝鮮戦争当時 日本軍に無惨に踏みにじられた」などと真っ赤な嘘をフランスで絶叫するなど、世界中で嘘出鱈目を言い触らした元売春婦の金福童(キム・ボクトン)が死亡!

棺桶を日本大使館前に運んで、告別式!


https://www.sankei.com/world/news/190129/wor1901290028-n1.html
元慰安婦の「象徴」金福童さん死去、日本大使館前で2月1日に告別式
2019.1.29 16:44、産経新聞

元慰安婦の「象徴」金福童さん死去、日本大使館前で2月1日に告別式

 【ソウル=桜井紀雄】韓国に暮らす元慰安婦で、日本政府に謝罪や賠償を求めて活動してきた金福童(キム・ボクトン)さんが28日夜、死去した。支援団体が明らかにした。がんの闘病中で92歳だった。慰安婦問題をめぐる2015年の日韓合意の破棄も強く訴えていた。支援団体は「数多くの慰安婦被害者の象徴」だったとしている。

 別の元慰安婦女性も28日に死去しており、韓国政府が認定する存命の元慰安婦は23人となった。2月1日に出棺式が行われ、ひつぎはソウル中心部を通って日本大使館前に運ばれ、告別式が予定されている。

 文在寅(ムン・ジェイン)大統領は29日、遺体が安置されたソウル市内の病院を弔問した。これに先立ちフェイスブックに投稿した追悼メッセージで、金さんの活動をたたえ、「歴史を正しく立て直すことを忘れない。存命の被害者23人のために道理を尽くす」と、慰安婦問題に取り組んでいく姿勢を強調した。

 金さんは1940年代に中国や東南アジアで慰安婦生活を強いられたとしている。92年に慰安婦だったことを公表し、世界各地で証言活動をしてきた。日本にある朝鮮学校の生徒らに寄付も行った。

 文氏は昨年1月、入院中の金さんを見舞い、日韓合意で慰安婦問題は解決していないとの立場を示した。



>支援団体は「数多くの慰安婦被害者の象徴」だったとしている。


金福童(キム・ボクトン)は、数多くの自称「慰安婦被害者」(全員嘘吐き)の中でも嘘吐きの象徴だった!





>別の元慰安婦女性も28日に死去しており、韓国政府が認定する存命の元慰安婦は23人となった。


近年、自称「慰安婦被害者」(全員嘘吐き)は次々と死去する一方で、次々と新規参入者が出現するため、23人前後で横ばい状態となっている。





>2月1日に出棺式が行われ、ひつぎはソウル中心部を通って日本大使館前に運ばれ、告別式が予定されている。


「日本大使館前に運ばれ、告別式」とは、さすが韓国人どもは嫌がらせの天才だ!

しかし、日本大使館前に運んで告別式を行うことは、日本大使館前に「ニセ慰安婦像」(売春婦像、米軍装甲車轢殺少女像)を設置することと同じくウィーン条約違反であり、2015年の慰安婦に係る日韓合意違反でもある!

「外交関係に関するウィーン条約」第22条は「接受国は、(略)公館の安寧の妨害又は公館の威厳の侵害を防止するため適当なすべての措置を執る特別の責務を有する。」と規定している。

韓国人どもが棺桶を日本大使館前に運んで告別式を行うウィーン条約違反&慰安婦問題日韓合意違反を韓国政府が許した場合、日本政府は韓国に対して厳しい制裁をしなければならない!






>金さんは1940年代に中国や東南アジアで慰安婦生活を強いられたとしている。92年に慰安婦だったことを公表し、世界各地で証言活動をしてきた。


世界各地で証言活動をしてきた金福童の証言には、自称「慰安婦」が嘘吐き詐欺師だということを証明するような明らかなウソが多い。

特に2013年9月18日にフランスで金福童が「朝鮮戦争当時 日本軍に無惨に踏みにじられた」などと真っ赤な嘘を絶叫したことは有名だ!




▼金福童(キム・ボクトン)の嘘のオンパレまとめ▼

元慰安婦たち「これまでの証言はウソだった」 証言があるからだ


http://d.hatena.ne.jp/MARC73/20130602/1370136389
1994年
「女性の人権アジア法廷―人身売買・慰安婦問題・基地売春を裁く」(1994年、明石書店)
証言・金福童
(一部抜粋)
私も十六歳のときに、そのころの「挺身隊」に入りました。
シンガポールには長くおりましたが、急に兵隊たちが来なくなりました。どうしたのだろうと思っていると、戦争が中断したと言うのです。
このようにただ戦争が中断したとだけ聞いたものですから、日本軍が降伏したということも知らないままで、国が解放されたのかどうかも秘密にされていたので、私たちにはわかりませんでした。このようにして、八年を過ごしたのです。


1926年生まれの金福童が16歳の時なら1942年だが、朝鮮で官斡旋の「女子(勤勞)挺身隊」が徴募されたのは、1944年3月からだった。
したがって、金福童が16歳の時(1942年)に「挺身隊」に入ったということは有りえない。
また、金福童は、全部で8年を過ごし、特にシンガポールには終戦時を含めて長くおり、終戦も知らないまま24歳(1950年)まで過ごしたと主張したが、1945年8月の日本の敗戦によってシンガポールを含むマレー半島には英国が戻り、英国による植民地支配が再開したので、終戦を知らずに1950年までシンガポールにいたなんて絶対に有りえない。





強制連行「私が証拠」by金福童
強制連行「私が証拠」by金福童
2013年5月24日に予定されていた橋下徹との面談を前に強気の反論を述べる金福童(2013年5月18日、沖縄で)

http://megalodon.jp/2013-0519-1344-37/article.okinawatimes.co.jp/article/2013-05-19_49398
2013年5月19日「沖縄タイムス」
 金さんは14歳のころ旧日本軍に「軍服を作るために日本へ行く」と言われて連行され台湾、広東、香港、マレーシア、スマトラ、インドネシアなど前線地で8年間、22歳になるまで慰安婦として従軍させられた。

http://megalodon.jp/2013-0520-1941-40/article.okinawatimes.co.jp/article/2013-05-20_49450
2013年5月20日「沖縄タイムス」
金さんは14歳のころ、旧日本軍に「軍服を作るために日本へ行く」と日本統治下の韓国から連行された。アジア各地の前線を転々とし、8年間、「慰安婦」を強いられた。


金福童が14歳のころは1940年であり、その時点から「8年間、22歳になるまで慰安婦として従軍させられた」とすると1948年まで慰安婦として従軍させられたことになる。
しかし、大東亜戦争は1945年に終わっており、1948年まで「慰安婦として従軍させられた。」とか「慰安婦を強いられた」などということは絶対に有りえない。



金福童は一方的に嘘出鱈目を言いふらしていたが、結局2013年5月24日に予定されていた橋下徹との面談をドタキャン!
金福童は、一方的に嘘出鱈目を言いふらし、2013年5月24日に予定されていた橋下徹との面談を結局ドタキャン!

http://chosonsinbo.com/jp/2013/05/0527ry03/
2013.05.27、朝鮮新報
(一部抜粋)
14歳の時に軍需工場に連れて行くと騙され、南洋群島の戦場に「慰安婦」として送られた。
最初、中国・広東の慰安所に入れられた。…広東から香港、マレーシア、スマトラ、インドネシア、ジャワ、シンガポール…、前線地帯の戦地を日本軍と共に転々とした金さん。「死にたくても死ぬことができなかった」と悲痛な面持ちで語った。
解放後、しばらく日本の陸軍病院に従事させられた。「看護婦の訓練をさせられ、患者に注射をしたり薬を出す仕事をした。患者たちに手術を施す時に血が足りなければ、私たち少女から輸血する、そのような残酷なこともあった」。


金福童は「前線地帯の戦地を日本軍と共に転々とした」と主張したが、日本軍には金福童のように広東から香港、マレーシア、スマトラ、インドネシア、ジャワ、シンガポール…と数千kmも移動した部隊も将兵もいない。
ましてや慰安婦がそれに随行することは有りえない。





●2013年9月18日、金福童(キム・ボクトン)(88)は、フランスで「朝鮮戦争当時 日本軍に無惨に踏みにじられた」などと真っ赤な嘘を絶叫!
「朝鮮戦争当時 日本軍に無惨に踏みにじられた」などと真っ赤な嘘をフランスで絶叫するなど、世界中で嘘出鱈目を言い触らした金福童(キム・ボクトン)が死亡!

http://megalodon.jp/2013-0921-0013-02/www.asiae.co.kr/news/view.htm?idxno=2013092012432151429
フランスで鳴り響いた絶叫・・日本は謝りなさい
アジア経済(朝鮮語) 、2013年9月20日

「私たちは日本軍の奴隷だった」秋夕(チュソク)連休が始まった18日。雨が降るフランス、パリのシャイヨー宮前で韓国ハルモニの声が鳴り響いた。
(中略)
慰安婦被害ハルモニらを代表して証言者になったキム・ボクトン、ハルモニ(88)は「朝鮮戦争当時 日本軍に無惨に踏みにじられて悔しい思いをさせられた。日本が誤りを悔いて慰安婦被害者の問題を解決できるように助けて」と話した。
(後略)

↑大日本帝国陸海軍は、昭和20年(1945年)に大東亜戦争が終わって、解体させられた。
だから、朝鮮戦争当時(1950年6月25日~1953年7月27日休戦)、日本軍は存在しなかった。

したがって、金福童が「朝鮮戦争当時 日本軍に無惨に踏みにじられた。」ということは絶対に有りえない!

2013年9月18日、金福童(キム・ボクトン)(88)は、フランスで「朝鮮戦争当時 日本軍に無惨に踏みにじられた」などと真っ赤な嘘を絶叫!「朝鮮戦争当時 日本軍に無惨に踏みにじられて悔しい思いをさせられた。「朝鮮
「慰安婦問題」は、朝鮮戦争での出来事(韓国と米国の犯罪)を日本軍の罪にすり替える卑劣な嘘だった!




韓国の元「慰安婦」が東京で会見、今も是正を求める

http://www.cnn.co.jp/world/35063940.html
韓国の元「慰安婦」が東京で会見、今も是正を求める
2015.04.30 Thu 15:42、CNN
(一部抜粋)
旧日本軍の性奴隷として扱われた1940年から5年間の悪夢は、今も鮮明によみがえるという。「私の唯一の願いは、過去についての記録を正すことだけ」

当時住んでいた韓国の村に日本人がやって来たのは、金さんが14歳の時だった。自宅と家族から離れて縫製工場で働くほかに選択肢はなかったといい、「行かないという選択肢はなかった」「行かなければ反逆者とみなされていた」と振り返る。

しかし金さんによると、行った先は縫製工場ではなく、複数カ国にある日本軍の売春宿だった。30人ほどの女性と一緒に1つの部屋に閉じ込められ、女性が強要されてはならないことを強制されたと金さんは話す。


「旧日本軍の性奴隷として扱われた1940年から5年間」という証言は、「前線地で8年間、22歳になるまで慰安婦として従軍させられた。」、「8年間、慰安婦を強いられた。」という2013年5月までの証言と明らかに食い違う。
また、金福童が14歳の時なら1940年だが、当時は朝鮮半島に国民徴用令は出ていないし、そもそも朝鮮では、朝鮮人女子に対して、徴用令は最後まで一度も適用されていない。
したがって、1940年に、日本人が韓国(朝鮮)の村に行って、14歳の少女を家と家族から引き離して縫製工場で働かせようとすることは有りえない。


●関連記事
韓国政府「朝日が取り消しても強制連行は事実。慰安婦たちの証言がある。」・福島瑞穂のせりふ指導
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5574.html
金福童が外国特派員協会で記者会見CNN・過去に「1948年まで慰安婦」、「朝鮮戦争で日本軍に」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5815.html
なぜ売春婦像に椅子が2つあるのか?実は「米軍装甲車女子中学生轢死事件」の犠牲者2人の像だった
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6528.html
日本人が釜山の売春婦像に訪問してハングルの謝罪文?!4人のうち1人は朝日新聞記者の阿久沢悦子
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6570.html
韓国が慰安婦日韓合意の新方針を9日発表へ!首相の慰問求める案も・JTBC「10億円を返還」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6939.html




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


『日本国紀』(2018/11/12) 百田 尚樹 (著)


「嘘吐き金福童は地獄に墜ちる!」
「日本大使館前で告別式をする韓国に対し、日本政府は制裁をしろ!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:無法国家-韓国 - ジャンル:政治・経済

岩屋毅防衛相の言動がおかしい!韓国に未だに制裁しない安倍政権は酷い!国民の意識と大きな開き
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


【岩屋防衛相】日韓防衛協力維持へ努力と発言!!➡ 曖昧な迎合姿勢に日本ネットが激怒!!『丸く収めるのが役割ではないはず
岩屋毅防衛相、この期に及んで「日韓防衛協力関係は維持、継続していけるよう努力したい」とマヌケな発言!


https://www.sankei.com/politics/news/190127/plt1901270003-n1.html
岩屋防衛相、日韓防衛協力維持へ努力
2019.1.27 15:57、産経新聞

岩屋毅防衛相は27日、大分県日出町で講演し、韓国海軍艦艇による自衛隊機への火器管制レーダー照射問題などで日韓関係が悪化している現状をめぐり「防衛当局間の協力関係は維持、継続していけるよう努力したい」と述べた。北朝鮮の脅威などを理由に挙げた。同時に「韓国側にはぜひ、冷静で適切な対応をしていただきたい」と求めた。



>岩屋毅防衛相は27日、大分県日出町で講演し、韓国海軍艦艇による自衛隊機への火器管制レーダー照射問題などで日韓関係が悪化している現状をめぐり「防衛当局間の協力関係は維持、継続していけるよう努力したい」と述べた。


岩屋毅は、馬鹿だ!

そして、現時点で既にとんでもない売国奴だ!

部下である自衛隊員が韓国から火器管制レーダーを照射されて命が危険に晒されたにもかかわらず、相手の韓国は反省や謝罪をするどころか「日本は低空威嚇飛行について謝罪しる!」と嘘っぱちのでっち上げで論点逸らしをして逆切れしている!

上司である防衛大臣なら、韓国が犯行を認めて謝罪して再発防止策を講じるまで、韓国を徹底的に追及・糾弾するのは当たり前だ!

それにかかわらず、「防衛当局間の協力関係は維持、継続していけるよう努力したい」と述べるのは常軌を逸しており、正気の沙汰ではない!






岩屋毅については、平成30年(2018年)12月20日に韓国軍の駆逐艦による自衛隊の哨戒機への火器管制レーダー照射事件が発生した直後からおかしな言動が目立っている!



平成30年(2018年)12月20日
韓国海軍の駆逐艦が海上自衛隊のP1哨戒機にレーダー照射
2018年12月20日午後3時頃、韓国海軍の駆逐艦が海上自衛隊のP1哨戒機にレーダー照射!
米軍なら即座に撃沈!
日本は、岩屋防衛相が「遺憾砲」で反撃!「韓国を信じたい」!(詳細記事

韓国軍による自衛隊機へのレーザー照射に「極めて遺憾」 岩屋防衛大臣
岩屋毅防衛大臣は「遺憾砲」&「韓国を信じたい」で反撃!

岩屋防衛相はBSフジ番組で、韓国によるレーダー照射が元徴用工判決など日韓関係の悪化に起因するかを問われ「そうであってほしくない。(元徴用工などの)問題が積み重なってのことではないと信じたいと述べた。
岩屋防衛相はBSフジ番組で、韓国によるレーダー照射が元徴用工判決など日韓関係の悪化に起因するかを問われ「そうであってほしくない。(元徴用工などの)問題が積み重なってのことではないと信じたい」と述べた。

https://this.kiji.is/448815125056324705?c=39550187727945729
韓国側を「信じたい」と岩屋防衛相
2018/12/21 20:50 、共同通信社

 岩屋防衛相はBSフジ番組で、韓国によるレーダー照射が元徴用工判決など日韓関係の悪化に起因するかを問われ「そうであってほしくない。(元徴用工などの)問題が積み重なってのことではないと信じたい」と述べた。






平成30年(2018年)12月22日
1月22日には岩屋毅防衛相が記者会見で、韓国との防衛協力について「未来志向で進めるよう真摯に努力したい」と強調
韓国による数々の悪逆暴虐に対して日本が一切制裁をせず、1月22日には岩屋毅防衛相が記者会見で、韓国との防衛協力について「未来志向で進めるよう真摯に努力したい」と強調!




平成30年(2018年)12月29日(時事通信の報道)
韓国軍の駆逐艦による自衛隊の哨戒機への火器管制レーダー照射事件の映像公開について、防衛省幹部や岩屋毅防衛相も否定的だった!
韓国軍の駆逐艦による自衛隊の哨戒機への火器管制レーダー照射事件の映像公開について、防衛省幹部や岩屋毅防衛相も否定的だった!

https://www.jiji.com/jc/article?k=2018122800890&g=pol
渋る防衛省、安倍首相が押し切る=日韓対立泥沼化も-映像公開
2018年12月28日18時38分、時事通信

 韓国駆逐艦による海上自衛隊哨戒機への火器管制レーダー照射問題をめぐり日韓の主張がぶつかる中、防衛省が「証拠」として当時の映像の公開に踏み切った。同省は防衛当局間の関係を一層冷え込ませると慎重だったが、韓国にいら立ちを募らせる安倍晋三首相がトップダウンで押し切った。日本の正当性を世論に訴える狙いだが、泥沼化する恐れもある。

 防衛省は当初、映像公開について「韓国がさらに反発するだけだ」(幹部)との見方が強く、岩屋毅防衛相も否定的だった。複数の政府関係者によると、方針転換は27日、首相の「鶴の一声」で急きょ決まった。

(以下略)






平成31年(2019年)1月24日

岩屋毅防衛相は、韓国国防省が「自衛隊機による低空威嚇飛行の証拠写真ニダ」と公開した写真について記者団に「哨戒機が脅威を与える意図も理由もない」などと述べ、韓国の主張を重ねて否定した。
岩屋毅「地域に共同責任を持つ者同士として、未来志向の関係を作らせてほしい」と韓国側に呼びかけた
その一方で、岩屋毅「地域に共同責任を持つ者同士として、未来志向の関係を作らせてほしい」と韓国側に呼びかけた。(平成31年1月24日、毎日新聞

岩屋防衛相ら韓国写真に反論「脅威与える意図も理由もない」岩屋毅「地域に共同責任を持つ者同士として、未来志向の関係を作らせてほしい」と韓国側に呼びかけた




平成31年(2019年)1月27日
岩屋毅防衛相は27日、大分県日出町で講演し、韓国海軍艦艇による自衛隊機への火器管制レーダー照射問題などで日韓関係が悪化している現状をめぐり「防衛当局間の協力関係は維持、継続していけるよう努力したい」と
そして、1月27日、岩屋毅防衛相は、韓国海軍艦艇による自衛隊機への火器管制レーダー照射問題などで日韓関係が悪化している現状をめぐり「防衛当局間の協力関係は維持、継続していけるよう努力したい」と述べた!
岩屋毅防衛相は27日、大分県日出町で講演し、韓国海軍艦艇による自衛隊機への火器管制レーダー照射問題などで日韓関係が悪化している現状をめぐり「防衛当局間の協力関係は維持、継続していけるよう努力したい」と

【岩屋防衛相】日韓防衛協力維持へ努力と発言!!➡ 曖昧な迎合姿勢に日本ネットが激怒!!『丸く収めるのが役割ではないはず
■動画
【日韓レーダー照射問題】日本の負け!!という声も… 岩屋氏『日韓防衛協力維持へ努力』と発言!!➡ 曖昧な迎合姿勢に日本ネットが激怒!!『丸く収めるのが役割ではないはず』…
https://www.youtube.com/watch?v=TQg2uocEGr0





なお、岩屋毅は、ソフトバンクの孫正義と学生時代からの友人であることを自身のブログで述べている。
岩屋毅は、ソフトバンクの孫正義と学生時代からの友人である事を自身のブログで述べている

岩屋は、

あのソフトバンクの孫正義と、学生時代からの友人である事を自身のブログで語ってますね。


衆議院議員 岩屋たけし - Takeshi Iwaya's Official Website
〔衆議院議員 岩屋たけし - Takeshi Iwaya's Official Website〕
http://www.t-iwaya.com/essay_bn/66.html
ーーーーー
もちろん、
今回の韓国に対する甘い言動とカンケーあるかどうかはワカリマセンが。
まあ参考程度に。

2019/01/24(木) 13:34:31 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]






岩屋防衛相の弱腰に強まる日本国民が批判の声

https://www.zakzak.co.jp/soc/news/190129/soc1901290004-n1.html
レーダー照射“横暴”韓国に“弱腰”…岩屋防衛相に強まる失望感 
足立康史議員「日本は『韓国に売られたケンカ』に負けつつある」

2019.1.29
レーダー照射“横暴”韓国に“弱腰”…岩屋防衛相に強まる失望感 足立康史議員「日本は『韓国に売られたケンカ』に負けつつある」

 岩屋毅防衛相が剣が峰に立たされている。海上自衛隊哨戒機へのレーダー照射問題で、どうも毅然(きぜん)とした姿勢を示せず、逆に、韓国に「海自機が低空威嚇飛行をした」「日本が謝罪しろ!」などと言われ放題なのだ。自衛隊員の命が危険にさらされているのに、加害者が被害者ヅラする異常事態を放置していいのか。

 「日本は残念ながら『韓国に売られたケンカ』に負けつつある。岩屋氏はイザというときにピリッとしない。これは国益に反する。確実なデータを示し、韓国の『非』を徹底的に訴えて、勝ちきるべきだ」

 「国会の爆弾男」こと、日本維新の会の足立康史衆院議員は、悔しい現状をこう語った。

 韓国国防省は24日、自衛隊機が韓国艦艇に「威嚇飛行」をしたと主張する証拠として画像5枚を公開した。捏造(ねつぞう)説まで出る、極めて怪しい画像だったが、岩屋氏の反応は鈍かった。

 「見たが、ちょっとよく分からない」「(自衛隊は)国際法規、国内法にのっとって常に適切に警戒監視活動を行っている」などと記者団にいい、最後に「韓国とは、地域に共同責任を持つ者同士として、未来志向の関係を作らせてほしい」と語ったのだ。

 どうして、「韓国はウソをつくな!」と強い抗議をしないのか。韓国では「未来志向=日本が譲歩する」と受け取られている。

(以下略)





世論調査でも、韓国に対して「もっと強い対応をとるべきだ」、日韓関係について「改善しなくてもやむを得ない」との回答が日本国民の大多数となっている!
【レーダー照射】「もっと強い対応をとるべきだ」62%で最多 日経世論調査

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40539000X20C19A1PE8000/
韓国レーダー照射「強い対応を」62% 本社世論調査
2019/1/27 20:00日本経済新聞

日本経済新聞社の25~27日の世論調査で、韓国海軍の駆逐艦が自衛隊機に火器管制レーダーを照射した問題を巡る日本政府の姿勢を尋ねると
「もっと強い対応をとるべきだ」が62%で最も多かった。「もっと韓国側の主張を聞くべきだ」は7%にとどまり「静観すべきだ」が24%だった。

安倍政権や自民党を支持する層は強い対応を求める声が多かった。内閣支持層では67%が「もっと強い対応をとるべきだ」と答え

( 以下略)





日韓関係「改善しなくてもやむを得ない」71% NNN(日テレ)読売世論調査
【偽徴用工&レーダー照射】日韓関係「改善しなくてもやむを得ない」71% NNN読売世論調査

http://news.livedoor.com/article/detail/15935024/
日韓関係の改善なしも「やむなし」7割 読売新聞などの世論調査
2019年1月27日 22時14分

NNNと読売新聞が、週末に世論調査を実施した
日韓関係について、韓国の主張次第では改善なしも仕方ないとする人は71%
また、北方領土問題が解決に向かうと思わない人は69%に上った
(以下略)



岩屋毅は韓国の工作員のようなものだから、安倍晋三首相が韓国に対する厳しい制裁を強行しなけばならない!

これは、もう安倍政権の問題だ!

未だに韓国への制裁を全くしない安倍政権は、異常だ!





最近では、滅多に韓国を批判しない芸能人でさえ、韓国との国交断絶などを訴えている!

【動画】Q.日韓断交すべき? ⇒ 千原せいじ「そらそうです、やってる事が無茶苦茶やもん。(文化交流も)打ち切ったらええやん」
Q.日韓断交すべき? ⇒ 千原せいじ「そらそうです、やってる事が無茶苦茶やもん。(文化交流も)打ち切ったらええやん」

国交断絶すべき?
千原せいじ
「そらそうですて、無茶苦茶やもんやってる事。嘘つくとか、話し合いの時に、取り繕うとか、一般社会でも無理やんか。それを国際社会で…そんなとこ国として機能してないから付き合わんでええ。相手国を馬鹿にしたような嘘は喧嘩しようって言ってるのと同じ!(文化交流も)打ち切ったらええやん!



https://twitter.com/chidiremen11/status/1089449366069248000
ちぢれ麺‏ @chidiremen11
☆断交
千原せいじ「そらそうですて、無茶苦茶やもんやってる事。嘘つくとか、話し合いの時に、取り繕うとか、一般社会でも無理やんか。それを国際社会で…そんなとこ国として機能してないから付き合わんでええ。相手国を馬鹿にしたような嘘は喧嘩しようって言ってるのと同じ」


ほんこんさんより過激
18:05 - 2019年1月27日



●関連記事
韓国軍が自衛隊機にレーダー照射!岩屋防衛相「遺憾!信じたい」・外務省「友好国としてあり得ない」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7331.html
韓国に制裁しない政府に非難殺到!官邸筋「文在寅政権はもう相手にしない方がいい」に国民が怒り!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7334.html
対抗措置が遅くて軽い!徴用工・関税引き上げやビザ復活の他、韓国資産差し押さえや国交断絶をしろ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7352.html
自民党「仏の顔も三度まで」?韓国は非公開の約束破り、でたらめ発表!制裁しない日本政府は売国奴
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7360.html
韓国「今年3回、日本が低空威嚇!無線に応答しなかった!次は強力に対応」・韓国に制裁しないため
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7368.html




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


『日本国紀』(2018/11/12) 百田 尚樹 (著)


「岩屋は、防衛相失格!日本人失格!韓国に制裁しない安倍政権は異常!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

韓国の嘘が次々バレる!レーダー画像の緯度経度が上海沖!韓国の駆逐艦は1000m以内を測定不能
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


レーダー画像[③–①]に表示されている緯度・経度「32 00.3N 123 42.9E」は、「中国の上海市の東の沖、約200km」 韓国国防部、低空威嚇飛行と|東シナ海の、現場の海域はどのあたり?【地図】 (レーダー画面のデー

レーダー画像[③–①]に表示されている緯度・経度「32 00.3N 123 42.9E」は、「中国の上海市の東の沖、約200km」 韓国国防部、低空威嚇飛行と|東シナ海の、現場の海域はどのあたり?【地図】 (レーダー画面のデー
韓国国防部が「自衛隊機の低空威嚇飛行の証拠」として公開した写真③–①の「レーダー画面」の緯度経度「32 00.3N 123 42.9E」(北緯32度00分・東経123度42分)は、支那の上海の東の沖、約200kmだった!




【レーダー照射】韓国国防部公開の画像に元自衛艦隊司令官「韓国のは20年前のレーダーなので常識的には1000m以内の距離は測れない」 -
また、韓国の駆逐艦のレーダーは、20年前のレーダーなので1000m以内の距離を測ることができない!

なぜ韓国側は540mという距離を計測できたのか?韓国が威嚇飛行画像を公開② 元防衛省情報分析官・西村金一「本来であれば赤外線の画像のどこかに目標との距離、方位角、高度、 飛行速度が表れて -
なぜ韓国側は540mという数字を計測できたのか?!



韓国が「自衛隊機の低空威嚇飛行の証拠」として公開した画像について、国家ぐるみの捏造や嘘が次々バレる!




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



韓国国防部が「自衛隊機の低空威嚇飛行の証拠」として公開した写真③–①の「レーダー画面」の緯度経度「32 00.3N 123 42.9E」(北緯32度00分・東経123度42分)は、支那の上海の東の沖、約200kmだった!

https://pelicanmemo.hatenablog.com/entry/2019/01/26/123000
韓国国防部、低空威嚇飛行と|東シナ海の、現場の海域はどのあたり?【地図】 (レーダー画面のデータは本当に正しいのか?)
pelicanmemo、2019-01-26


レーダー画像[③–①]に表示されている緯度・経度「32 00.3N 123 42.9E」は、「中国の上海市の東の沖、約200km」 韓国国防部、低空威嚇飛行と|東シナ海の、現場の海域はどのあたり?【地図】 (レーダー画面のデー
(韓国国防部より)

1月23日に、韓国海軍の「大祚栄」駆逐艦に対して、日本の自衛隊のP-3哨戒機が、距離540m・高度60~70mの「低空威嚇飛行」を行ったと主張した。日本の防衛省は否定した。

現場海域/空域がどこなのか、考えてみました。😊

1月24日に、韓国国防部が"証拠"という、航空機の「赤外線画像」と、「対空レーダー画面」画像、そしてP-3型航空機の実写画像の、5枚の画像を公開した。

レーダー画面の画像には、航空機の「高度」と一緒に「緯度・経度」の数値が載っている。その緯度経度を地図にのせてみると、

「中国の上海市の東の沖、約200km」

となる。このあたり。
レーダー画像[③–①]に表示されている緯度・経度「32 00.3N 123 42.9E」は、「中国の上海市の東の沖、約200km」 韓国国防部、低空威嚇飛行と|東シナ海の、現場の海域はどのあたり?【地図】 (レーダー画面のデー

(防空識別圏 - Wikipediaより。オリジナル画像にない色文字・枠・矢印等はブログ管理人による)
離於島(蘇岩礁)の緯度・経度はwikipediaを参考にした。
韓国国防部が公開した、レーダー画面[③–①]に表示されている緯度・経度は「32 00.3N 123 42.9E」。
レーダー画像[③–①]に表示されている緯度・経度「32 00.3N 123 42.9E」は、「中国の上海市の東の沖、約200km」 韓国国防部、低空威嚇飛行と|東シナ海の、現場の海域はどのあたり?【地図】 (レーダー画面のデー

日本の防空識別圏(ADIZ)の外側であり、日中中間線のさらに大陸側だ。
韓国の防空識別圏(KADIZ)の外でもある。国際民間航空機関 (ICAO)が定める飛行情報区(FIR)では、上海FIRに入っている。

日本の海上自衛隊の哨戒機がその空域を哨戒飛行できるものだろうか?
韓国海軍の駆逐艦に対して低空飛行できるものだろうか?

その海域/空域で作戦行動中だとしたら、中国空軍の戦闘機がスクランブルして自衛隊機に対して警告をしたり、中国海軍の軍艦が韓国軍艦に対して航行の意図を求めているのではないだろうか?

報道によると、現場の海域/空域は、東シナ海の海中岩礁である離於島(이어도(イオド))(中国名:蘇岩礁( 苏岩礁)、英名:Socotra Rock)付近の公海上だそうだ。

離於島(蘇岩礁)の緯度・経度は「北緯32度07分東経125度10分
(wikipediaより)。

駆逐艦から距離540mに近づいたという2019年1月23日14時03分のレーダー画像[③–①]に、表示されている緯度・経度は「32 00.3N 123 42.9E」で「北緯32度00分・東経123度42分あたり」。
この緯度・経度は、「離於島(蘇岩礁)付近の公海上」ではない。

報道されているような、韓国の排他的経済水域(EEZ)ではない。

レーダー画像[③–①]に表示されている緯度・経度「32 00.3N 123 42.9E」は、「中国の上海市の東の沖、約200km」 韓国国防部、低空威嚇飛行と|東シナ海の、現場の海域はどのあたり?【地図】 (レーダー画面のデー

レーダー画像[③–①]に表示されている緯度・経度「32 00.3N 123 42.9E」は、「中国の上海市の東の沖、約200km」 韓国国防部、低空威嚇飛行と|東シナ海の、現場の海域はどのあたり?【地図】 (レーダー画面のデー
(韓国国防部が公開したレーダー画面の画像(③–①)から、赤枠のデータを抜き出してまとめた)

レーダー画面のデータの見方は、時事通信の記事が詳しい。


―――――
自衛隊の説明によると、レーダー画像の記録日時は1月23日午後2時3分。秒の表記がないため2枚の順序は不明だ。画面上部にある「TBM Posn」は探知するターゲットの方位・距離、位置を表示する略称。その下に緯度と経度が表示されている。

韓国公表のレーダー画面、徹底分析=P3Cデータ確認も・機影写真は証拠ならず-防衛省:時事ドットコム

―――――






また、韓国の駆逐艦が搭載しているレーダーは、20年前のレーダーであり、1,000m以内の距離を測ることができない!
元自衛艦隊司令官・香田洋二「(韓国駆逐艦のレーダー)こういう表示は見たことない。『常に目標のデータはまとまって1ヵ所に出る』、20年前のレーダーですので『常識的には1000m以内の距離は測れない』『正

元自衛艦隊司令官・香田洋二「(韓国駆逐艦のレーダー)こういう表示は見たことない。『常に目標のデータはまとまって1ヵ所に出る』、20年前のレーダーですので『常識的には1000m以内の距離は測れない』『正

元自衛艦隊司令官・香田洋二「(韓国駆逐艦のレーダー)こういう表示は見たことない。『常に目標のデータはまとまって1ヵ所に出る』、20年前のレーダーですので『常識的には1000m以内の距離は測れない』『正

元自衛艦隊司令官・香田洋二「(韓国駆逐艦のレーダー)こういう表示は見たことない。『常に目標のデータはまとまって1ヵ所に出る』、20年前のレーダーですので『常識的には1000m以内の距離は測れない』『正

元自衛艦隊司令官・香田洋二「(韓国駆逐艦のレーダー)こういう表示は見たことない。『常に目標のデータはまとまって1ヵ所に出る』、20年前のレーダーですので『常識的には1000m以内の距離は測れない』『正

元自衛艦隊司令官・香田洋二「(韓国駆逐艦のレーダー)こういう表示は見たことない。『常に目標のデータはまとまって1ヵ所に出る』、20年前のレーダーですので『常識的には1000m以内の距離は測れない』『正
元自衛艦隊司令官・香田洋二「(韓国駆逐艦のレーダー)こういう表示は見たことない。常に目標のデータはまとまって1ヵ所に出る」

韓国が使っているレーダーは古いものなので近い距離(1,000m以内)は正確に測定できない。それなのに韓国は距離540m、高度60mという数字を出してきた。

韓国が使っているレーダーは古いものなので近い距離(1,000m以内)は正確に測定できない。それなのに韓国は距離540m、高度60mという数字を出してきた。

【レーダー照射】韓国国防部公開の画像に元自衛艦隊司令官「韓国のは20年前のレーダーなので常識的には1000m以内の距離は測れない」
元自衛艦隊司令官・香田洋二「韓国の駆逐艦のレーダーは、20年前のレーダーなので1000m以内の距離を測ることができない」

【レーダー照射】韓国国防部公開の画像に元自衛艦隊司令官「韓国のは20年前のレーダーなので常識的には1000m以内の距離は測れない」なぜ韓国側は540mという数字を計測できたのか?
なぜ韓国側は540mという数字を計測できたのか?!


https://twitter.com/blue_kbx/status/1089314928651988992
ブルー‏ @blue_kbx
韓国が威嚇飛行画像を公開
元自衛艦隊司令官・香田洋二「(韓国駆逐艦のレーダー)こういう表示は見たことない。『常に目標のデータはまとまって1ヵ所に出る』、20年前のレーダーですので『常識的には1000m以内の距離は測れない』『正確な距離が測れるのは対象物が1000m以上の時のみ』」

(動画)
9:11 - 2019年1月27日




https://twitter.com/blue_kbx/status/1089324669654560768
ブルー‏ @blue_kbx
韓国が威嚇飛行画像を公開②
元防衛省情報分析官・西村金一「本来であれば赤外線の画像のどこかに目標との距離、方位角、高度、飛行速度が表れているはずだが、それを一緒に写さないとこの写真は証拠にならない」

次々と捏造が暴かれる。いい加減、経済制裁に踏み切るべき。

(動画)
9:50 - 2019年1月27日




やはり、韓国が「自衛隊機の低空威嚇飛行の証拠ニダ!」として公開した写真は、捏造されていた!(1月25日付当ブログ関連記事

▼韓国が「低空威嚇飛行」「証拠写真」を公開▼

▽証拠とはならない上に、改竄や捏造が発覚!▽

②ー①写真については、写真に掲載されている高度の数値についても、「2000ft」から「200ft」に改竄された疑いが濃厚【話題】韓国国防省、自衛隊機との距離2000フィート(600m)から0を消して200フィート(60m


【ねらーvs韓国軍】韓国軍、日本の威嚇飛行写真を公開→ねらーが合成写真の証拠をソッコー発見してしまうwwwwwwwwwwww
韓国国防省が「自衛隊の低空威嚇飛行」「証拠写真」と主張する写真を公開したものの、そもそも証拠とはならない上に、改竄や捏造まで発覚!!





韓国の証拠捏造については、和田政宗議員が、韓国が「‏高度200フィート=60m」と主張する証拠写真について「違和感」(捏造の疑惑)についてツイッターで指摘した。

すると、韓国のSBSテレビがニュースで和田議員のツイッターについて取り上げたものの、韓国軍は「対応する価値もない荒唐な主張」と言って説明せずに逃亡した!


https://twitter.com/wadamasamune/status/1089070882289475586
和田 政宗‏
和田 政宗‏認証済みアカウント @wadamasamune
韓国が自衛隊機低空飛行の証拠とするレーダー画面。
高度200フィート=60mと主張するが画面に違和感。
200の左に2桁しか入らないように見えるが(10,000の位まで)、3次元レーダーの探知高度は100,000ftを超え、十万の位はどこに表示?
モードにより表示桁数が変わるのかも含め分析しおかしな点は指摘すべき

韓国が自衛隊機低空飛行の証拠とするレーダー画面。高度200フィート=60mと主張するが画面に違和感。200の左に2桁しか入らないように見えるが(10,000の位まで)、3次元レーダーの探知高度は100,000ftを超え、十万の位
17:01 - 2019年1月26日


↓ ↓ ↓

韓国軍「対応する価値もない荒唐な主張である」
韓国SBSテレビ

https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=100&oid=055&aid=0000706527
日本議員が哨戒機飛行写真の捏造説を提起・・・韓国軍「対応する価値もない荒唐な主張」と一蹴
2019-01-27 20:21、NAVER/SBSテレビ(朝鮮語を翻訳)

日本議員が哨戒機飛行写真の捏造説を提起・・・韓国軍「対応する価値もない荒唐な主張」と一蹴

日本議員が哨戒機飛行写真の捏造説を提起・・・韓国軍「対応する価値もない荒唐な主張」と一蹴

■動画
日本議員が哨戒機飛行写真の捏造説を提起・・・韓国軍「対応する価値もない荒唐な主張」
https://www.youtube.com/watch?v=BOLu8CyjkDs



<アンカー>
3日前、我が軍が日本の哨戒機が我が方の軍艦に低空で近付いた写真を公開しました。ところが日本の政治家と専門家が、この写真が捏造であるという言葉を相次いで投げ掛けました。日本人たちがこの言葉をインターネットで次々と流し、対立をさらに大きくしています。イム・サンピョム記者です。

<記者>
元NHKのアナウンサーで自民党の和田政宗議員がSNSに投稿した文と写真です。日本の哨戒機の低空威嚇飛行と関連して、我が軍が出した資料が捏造であるという内容です。200という数字と単位であるフィートの間に空間があるとし、我が軍が意図的に0を一つ消したというのです。

海水面が写ってない点も問題として提起しました。60mで低空飛行をする35mの哨戒機全体が撮影された場合、写真に海水面が写らなければならないという理論です。また、昼に撮影したのになぜ赤外線写真を公開したのか、写真の緯度と経度がおかしいという指摘も出ました。我が軍はこれに対し、対応する価値もない荒唐な主張であると一蹴しました。

追加資料を通じて是々非々を明らかにする事はできますが、日本の一部の極右関係者の主張まで対応する理由がないという事です。反論するなら日本政府が科学的な証拠を出して、公式で言うべきだというのが我が軍の立場です。

<チェ・ヒョンス(国防部報道官)>
「日本は客観的かつ科学的な証拠を提示して、これに関する協議を行う必要がある」韓日間の哨戒機威嚇飛行の議論が続き、軍事交流協力も支障をきたしています。日本は表向きでは韓国との防衛協力関係を維持したいとしながらも、来る4月の海上自衛隊艦艇の釜山港入港計画を見直しています。我が軍も、東海艦隊司令官の来月の日本訪問を無期限延期にしました。

(映像取材=チョンギョンベ、映像編集=イ・スンヨル)イムサンボム記者



>我が軍はこれに対し、対応する価値もない荒唐な主張であると一蹴しました。
>追加資料を通じて是々非々を明らかにする事はできますが、日本の一部の極右関係者の主張まで対応する理由がないという事です。反論するなら日本政府が科学的な証拠を出して、公式で言うべきだというのが我が軍の立場です。



もはや、韓国が国家ぐるみで証拠を捏造し、嘘を吐きまくっていることは明白だ!

日本政府は、韓国が「自衛隊機による低空威嚇飛行の証拠写真」として公開した画像などについて「韓国が国家ぐるみで証拠を捏造して嘘を吐きまくっている」と公式に発表するべきだ!

そして、1日も早く、韓国に対して厳しい制裁をし、出来れば日韓断交に進展させろ!





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



(参考)

http://netgeek.biz/archives/135447
【炎上】韓国が公開した「200ft(60m)」の証拠に捏造の疑い
2019年1月25日

【炎上】韓国が公開した「200ft(60m)」の証拠に捏造の疑い

「日本の哨戒機が60〜70mで低空飛行して威嚇してきた」と主張している韓国について、提示された証拠をじっくりと検証してみたい。

※以下は素人考えなので間違っている恐れあり。あくまで議論の土台として使ってほしい

映像ではなく画像を公開したのは加工が容易だからではないか?

決定的な証拠となる高度「200ft(60m)」のモニターを見てみよう。200とft(フィート)の間に不自然なスペースが空いているおり、上の数字は見切れているものの何か表示されていることが分かる。
【炎上】韓国が公開した「200ft(60m)」の証拠に捏造の疑い

さらにこれでは高度が3桁までしか表示できないように思える。最大表示が999ft(304m)までになってしまうのはおかしいではないか。

公開画像には全体的にぼかしがかけられているが、もう一つの箇所でも確認してみよう。
【炎上】韓国が公開した「200ft(60m)」の証拠に捏造の疑い

緯度経度を示す場所には単位の前にスペースなし。
【炎上】韓国が公開した「200ft(60m)」の証拠に捏造の疑い

ということはおそらく本当はこうだったのではないか?netgeek編集部で2000ft(609.6m)に修正してみた。
【炎上】韓国が公開した「200ft(60m)」の証拠に捏造の疑い

これならば上の見切れている数字とも整合性がとれ、しっくりくる。609.6mという高度も違和感はない。

さらに実務のことを考えれば、このモニターは実際には5桁表示なのではないだろうか?
【炎上】韓国が公開した「200ft(60m)」の証拠に捏造の疑い

例えばヘリコプターや飛行機は通常4桁から5桁で飛行するものだ。
【炎上】韓国が公開した「200ft(60m)」の証拠に捏造の疑い

飛行機の最大運用高度に注目。いずれも5桁だ。
【炎上】韓国が公開した「200ft(60m)」の証拠に捏造の疑い

とすれば、やはり韓国の3桁表示はおかしいということになる。せめて4桁は探知できないと変ではないか。

話を不自然なスペースについてに戻そう。

もしかしたら海外では単位の前に大きなスペースを空けるのが慣例なのかもしれないと思い、色々と比較してみた。が、やはり数字が一つ入るほどのスペースはおかしい。
【炎上】韓国が公開した「200ft(60m)」の証拠に捏造の疑い

【炎上】韓国が公開した「200ft(60m)」の証拠に捏造の疑い

【炎上】韓国が公開した「200ft(60m)」の証拠に捏造の疑い

【炎上】韓国が公開した「200ft(60m)」の証拠に捏造の疑い

以上の不自然なスペースと3桁表示から韓国が提示した証拠には捏造の疑いがあると考えた。メーカーか、同じモニターを使っている団体に確認すればすぐに分かることだろう。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


『日本国紀』(2018/11/12) 百田 尚樹 (著)


「国家ぐるみで捏造と嘘を重ねる韓国に制裁!国交断絶しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:無法国家-韓国 - ジャンル:政治・経済

韓国人の交渉術:フジ報道に差別と菅野完らが批判!ヤフコメ「事実は事実です」「何の問題もない」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


韓国人の交渉術「強い言葉で相手を威圧する」「周囲にアピールして理解者を増やす」「論点ずらして優位につく」
産経新聞ソウル駐在黒田勝弘記者
韓国人の交渉術
「強い言葉で相手を威圧する」
「周囲にアピールして理解者を増やす」
「論点をずらして優位に立つ」

フジテレビ1月24日夕方放送「プライムニュースイブニング」(PRIME news evening)



https://twitter.com/take_off_dress/status/1088369155798007809
DAPPI‏ @take_off_dress
反町理「韓国人の交渉術は【強い言葉で威圧・周囲にアピール・論点ずらし】のパターン。レーダー照射の場合は“自衛隊の低空飛行”が【論点ずらし】に当てはまり韓国国内でレーダーの話は消えた。日本の協議打切りは正しくて、韓国は自分が間違ってると世界に思われたくなく焦ってる。日本は放置すべき」
(動画)
18:33 - 2019年1月24日




http://news.livedoor.com/article/detail/15927722/
フジ報道に差別と批判の声 専務「誤解招きやすい表現」
2019年1月25日 23時23分、朝日新聞デジタル

24日放送のフジテレビ系報道番組「プライムニュース イブニング」から
24日放送のフジテレビ系報道番組「プライムニュース イブニング」から

 24日夕方に放送されたフジテレビ系の報道番組「プライムニュース イブニング」で、海上自衛隊の哨戒機に韓国海軍の駆逐艦が火器管制レーダーを照射したとされる一連の問題について伝えた際の解説が「レイシズム(人種差別)だ」と批判する声がネット上などで上がっている。

 フジの岸本一朗専務は25日、定例会見で「日韓関係の改善策を探る報道ニュース内容。差別する意図はまったくございません」などと述べた。

 番組は、海上自衛隊の哨戒機が韓国海軍の駆逐艦に対して低空で「威嚇飛行」をしたとする写真を、韓国が公開したことをVTRで紹介。続いてスタジオで、メインキャスターの反町理(おさむ)氏が「日韓関係についてはちょっとうんざりしている人もいるかと思うんですけれども」と切り出し、「韓国人の交渉術」というパネルを示して解説を始めた。

 韓国文化をよく知る産経新聞記者から聞いた内容だと前置きし、「韓国人の交渉術」「一つ、強い言葉で相手を威圧する。二つ、周囲にアピールして理解者を増やす。三つ、論点をずらして優位に立つ」と説明。反町氏は「韓国人の行動パターンが国にも当てはまるとは限りませんが」とことわった上で、「レーダー照射」問題が起きている中で韓国が「威嚇飛行」を新たに主張したことは「論点ずらし」に当たる、と産経新聞記者が指摘していると伝えた。

 これに対し、「完全に人種差別」「政府や軍部を批判するのは構わないが民族全体に落とし込むのは差別だとしか言いようがない」などと疑問視する声が上がっている。

 フジの岸本専務は会見で見解を問われ「韓国と日本の今のぎすぎすした関係について改善策を探っていく判断材料を提供するという意味では間違っていないと思っています」、と答えた。一方で、「『韓国人』という形でプレゼンテーションしたことについては誤解を招きやすい表現になっている」とも述べた。

 批判的な意見が出ていることについては制作現場と情報共有したといい、「今後の放送に生かして欲しいと指示している」と述べた。反町氏は政治部出身の解説委員長として、政治家への取材手法などについての著書も出している。(湊彬子)

24日放送のフジテレビ系報道番組「プライムニュース イブニング」から。反町理メインキャスター(右)と倉田大誠メインキャスター



>韓国文化をよく知る産経新聞記者から聞いた内容だと前置きし、「韓国人の交渉術」は「一つ、強い言葉で相手を威圧する。二つ、周囲にアピールして理解者を増やす。三つ、論点をずらして優位に立つ」と説明。反町氏は「韓国人の行動パターンが国にも当てはまるとは限りませんが」とことわった上で、「レーダー照射」問題が起きている中で韓国が「威嚇飛行」を新たに主張したことは「論点ずらし」に当たる、と産経新聞記者が指摘していると伝えた。


事実を述べており、何の問題もない。

むしろ、物足りないくらいだ!

【「レーダー照射」問題が起きている中で韓国が「威嚇飛行」を新たに主張したことは「論点ずらし」に当たる】以外にも、該当する項目がある!

韓国は火器管制レーダー照射事件について「日本は人道主義的な救護活動中の韓国艦艇に対する妨害行為の謝罪をせよ!」 と強い言葉で日本に逆切れした!

これは、3つの韓国人の交渉術のうち【強い言葉で相手を威圧する】に当たる!

また、韓国は、反論動画を8か国語で作成して世界中にアピールしたりした!

これは、3つの韓国人の交渉術のうち【周囲にアピールして理解者を増やす】に当たる!

このように、今回の韓国海軍による自衛隊哨戒機への火器管制レーダー照射事件についても、韓国(韓国人)は3つの交渉術をフル活用しているのだ!



国民性や民族性を分析することは、差別などではなく、民族学などの一種の学問でもある!

フジテレビが放送した「韓国人の交渉術」について批判する連中は、「表現の自由」を弾圧しているだけではなく、「学問の自由」も弾圧しているのだ!



https://twitter.com/liyonyon/status/1088952633044291585
石平太郎‏ @liyonyon
「韓国人の交渉術」を語っただけですなわち「差別」なら、「ドイツ人の性格」や「アメリカ人の特徴」を語るのも「差別」となって、国民性とか民族性との言葉も禁止語となってしまう。そんなのはまさに言葉と表現の魔女狩り、「反差別」を振りかざしてのファシズムである。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190125-00010003-bfj-soci
9:11 - 2019年1月26日





冒頭に掲載した朝日新聞の記事がYahoo!ニュースに掲載されると、多数のコメントが寄せられた。

ヤフコメでは、フジテレビの放送内容について、肯定派が圧倒的多数となっている!
朝日「フジテレビ、韓国人への差別報道を疑問視する声に”間違ってない”という見解」→ヤフコメ、肯定派が圧倒的多数wwwwwwwww





>これに対し、「完全に人種差別」「政府や軍部を批判するのは構わないが民族全体に落とし込むのは差別だとしか言いようがない」などと疑問視する声が上がっている。


アホか?!

韓国人の交渉術について分析し、事実を述べることは、決して人種差別ではない!

また、韓国人の交渉術は、韓国政府や軍部だけではなく、ごく一部の例外を除いて朝鮮民族全体(朝鮮人全体と韓国人全体)に該当する事実だから、民族差別にも当たらない!



フジテレビの「韓国人の交渉術」に対して真っ先に大々的に批判を煽ったのは、元しばき隊で犯罪常習者で恥知らずの菅野完だった!
著述家・菅野完の個人事務所「株式会社コーポレーション」のアカウントです。

https://twitter.com/officeSugano/status/1088363497107279872
菅野完事務所‏ @officeSugano
地上波夕方のニュース番組で平気でこんなフリップを出す異常さ…主語が「韓国人」やで?もう完全にレイシズム。

フジテレビってさ、この異常さに気づく人誰もおらんかったの?なんなのこれ?どこまで愚劣になれば気がすむの?
菅野完事務所‏ フジテレビってさ、この異常さに気づく人誰もおらんかったの?なんなのこれ?どこまで愚劣になれば気がすむの?
18:10 - 2019年1月24日



https://twitter.com/game_sasa/status/1088367098819014656
佐々木 路生‏ @game_sasa
佐々木 路生さんが菅野完事務所をリツイートしました

BPOへの連絡先は↓
https://www.bpo.gr.jp/?page_id=1119
フジテレビへの意見・抗議は↓
https://wwws.fujitv.co.jp/safe/contact/index.html

こういうのだけは放置しちゃいけない。絶対に

18:25 - 2019年1月24日




https://twitter.com/officeSugano/status/1088424117466873856
菅野完事務所‏ @officeSugano
返信先: @BB45_Coloradoさん
菅野完事務所さんが佐々木 路生をリツイートしました
22:11 - 2019年1月24日




フジテレビに対して「人種差別だ」「民族差別だ」と批判を煽っている菅野完をはじめとする連中は、まさに韓国人の交渉術を活用しているようなものだ!

▽韓国人の交渉術▽
「強い言葉で相手を威圧する」

「フジテレビは人種差別をしている!完全にレイシズム!BPOへ連絡するぞ!謝罪しろ!」

「周囲にアピールして理解者を増やす」

元しばき隊の犯罪常習者の菅野完がツイッターでフジテレビへの批判を煽り、BPOへの連絡先をリツイートするなどして拡散!

「論点をずらして優位に立つ」

「韓国の火器管制レーダー照射問題より、フジテレビの人種差別!民族差別が大問題だ!」




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



念のため、菅野完のアメリカでの女性に対する2回の傷害事件についておさらいしておこう。(詳細記事
菅野完、米国で女性に2度の傷害事件!第2の犯行後の保釈中に逃亡!米警察から逮捕状が出ていた!
菅野完、米国で女性に2度の傷害事件
第2の犯行後の保釈中に逃亡
米警察から逮捕状が出ていた!


1997年8月27日夜7時頃、テキサス州キリーン市の菅野完のアパートで、セントラル・テキサス大学(2年制)に在籍していた菅野完は、女性に「電話料金を支払え」と不当請求して拒否されると電話機を女性の顔に投げつけ、鼻から大量の流血をさせ、警察を呼ぼうとした女性から電話機をとりあげ、何度も女性を叩き、押し倒した!
女性は、顔を怪我し、鼻の形まで変わってしまった!
同年9月5日、菅野完は、市警によって「傷害罪」で逮捕され、キリーン市拘置所に収監された。


1998年5月23日夕方、菅野完は、同じ女性に対する「家族や同居人への傷害罪」(ドメスティック・バイオレンス罪、DV罪)で逮捕される!

1998年5月29日、テキサス州ベル郡第2裁判所は、1997年8月27日の「第1の犯行」について、菅野完に対して罰金650ドルなどの支払い命令と12ヵ月の保護観察処分を言い渡した。

菅野完は1998年5月23日の「第2の犯行」の後すぐに保証業者に立て替えさせて2500ドルの保釈金を納めたが、保証業者に対して保釈金の支払いをしないまま保釈中に逃亡した!

学歴詐称も発覚!

日本政府は、極悪犯罪人の菅野完をアメリカに引き渡せ!

森友追及のジャーナリスト・菅野完氏に米警察から逮捕状が出ていた
「週刊現代」2018年8月11日号


この犯罪常習者で恥知らずの菅野完は、平成30年11月にも、「読売新聞 渡辺恒雄死去」とのデマを有料メルマガで流す「詐欺」同然のことをした!(関連記事



人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


『日本国紀』(2018/11/12) 百田 尚樹 (著)


「韓国人の交渉術について事実を放送することに問題なし!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.