FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201808<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201810
韓国人アンミカ「日本は世界の恥。凄い傷ついた」・杉田水脈らを猛批判!昨年は「国民はバカじゃない」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






アンミカ「不勉強なのに勢いだけある、支離滅裂でたち悪い。人を言葉のナイフで切り裂く。『生産性』だけで人をぶった切って。強烈な差別と偏見を持った人に税金を使われてる方が恐ろしい。日本は世界の恥。凄い傷つ
韓国人のアンミカ『生産性』だけで人をぶった切って。強烈な差別と偏見を持った人に税金を使われてる方が恐ろしい。日本は世界の恥。スゴイ傷ついた!」
日本のテレビで泣きながら、台本(カンペ)見ながら、杉田水脈や日本を猛批判!


【新潮45休刊】アンミカさん、バイキングで涙の訴え「支離滅裂でたち悪い。日本は世界の恥。凄い傷ついた」


https://twitter.com/chidiremen11/status/1045623949260775424
ちぢれ麺‏ @chidiremen11
【新潮45休刊】
アンミカ「不勉強なのに勢いだけある、支離滅裂でたち悪い。人を言葉のナイフで切り裂く。『生産性』だけで人をぶった切って。強烈な差別と偏見を持った人に税金を使われてる方が恐ろしい。日本は世界の恥。凄い傷ついた」

最後の一言でこの人は杉田議員の全文を読んでないと思った。
(動画)
19:39 - 2018年9月28日



>アンミカ「不勉強なのに勢いだけある、支離滅裂でたち悪い。人を言葉のナイフで切り裂く。『生産性』だけで人をぶった切って。強烈な差別と偏見を持った人に税金を使われてる方が恐ろしい。日本は世界の恥。凄い傷ついた」


なんで韓国人のアンミカが日本のテレビに出演して台本見ながら泣いて「日本は世界の恥。スゴイ傷ついた」とか言ってるのか?!

図々しいにも程がある。

外国人が外国のテレビに出演して、そのテレビ局の国について「世界の恥」だと言える神経は異常だ!

もし日本人が韓国のテレビに出演して「韓国は世界の恥。スゴイ傷ついた」なんて発言をしようものなら、大変な騒ぎになる。

韓国人のアンミカが日本のテレビに出演するだけでもおかしいのに「日本は世界の恥。スゴイ傷ついた」とまで発言するのは許されざる非常識だ!

アンミカは整形?すっぴん画像で検

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%89%E7%BE%8E%E4%BD%B3
安美佳

安 美佳(アン ミカ、AHN MIKA、1972年3月25日 - )は、韓国出身、大阪育ちのTENCARAT Plume所属の女性ファッションモデル。
93 年にパリコレに初参加以後、モデル業以外でも、テレビ・ラジオ出演、ジュエリー・ファッションデザイナー、化粧品プロデュース、エッセイ執筆や講演、シンガーなど、様々な方面で活動。
世界標準マナーのEPM プロトコールアドバイザー、漢方養生指導士、化粧品検定1級、NARD アロマアドバイザーなど様々な美容関連の資格を所持。
2013年アメリカ人の実業家と結婚。
テレビ番組に夫婦で度々出演。
2009年より韓国名誉広報大使、2013年より初代大阪観光大使に就任。


【実況・感想】金スマSP アンミカ、極貧生活から大逆転人生

【実況・感想】金スマSP アンミカ、極貧生活から大逆転人生
アンミカが“共謀罪”の成立で政府を猛批判「国民はバカじゃない」

韓国人のアンミカが日本のテレビに出演するだけでもおかしいのに「日本は世界の恥。スゴイ傷ついた」とまで発言するのは許されざる非常識だ!





しかも、なぜアンミカは時折下にある台本を見ながら泣いているのか?!
アンミカ「不勉強なのに勢いだけある、支離滅裂でたち悪い。人を言葉のナイフで切り裂く。『生産性』だけで人をぶった切って。強烈な差別と偏見を持った人に税金を使われてる方が恐ろしい。日本は世界の恥。凄い傷つ

時折台本(カンペ)に目をやることについては理解できるが、泣いていることについては全く理解できない!

アンミカは杉田水脈について『生産性』だけで人をぶった切って。強烈な差別と偏見を持った人」などと批判しているが、杉田水脈は差別もしていないし、偏見も持っていない。

杉田水脈は、ただ単に「LGBTのカップルのために、あまりにも高額の税金が使われ過ぎている」と述べたに過ぎない。(詳細記事

杉田水脈を泣きながら批判する要素なんて全くない。

子供を作らないことについて「生産性がない」と表現したことは、飽くまで表現センスの問題であり、アンミカが泣く理由にはならない。






さて、今回アンミカは韓国人のくせに日本のテレビに出演して「日本は世界の恥」などと非常識な悪態を放った!

実は、アンミカは昨年も所謂「共謀罪」(テロ等準備罪)成立で「国民はバカじゃない」などと意味不明な政府批判をした!

平成29年(2017年)6月17日放送の「上田晋也のサタデージャーナル」(TBS系)で、アンミカがは「共謀罪」成立をめぐって「強引に臭いものに蓋をするような切られ方」、「(政府は)ここで国民は忘れるだろう(と思っている)」、「バカにされている」「イライラが止まらない」「国民はバカじゃない」などと安倍政権を強く批判した。


韓国人のアンミカがTBSのテレビ番組で“共謀罪”の成立について日本政府を猛批判!「国民はバカじゃない」!
韓国人タレントがTBSのテレビ番組で“共謀罪”の成立について日本政府を猛批判!
アンミカ「国民はバカじゃない」








http://news.livedoor.com/article/detail/13215457/
アンミカが「共謀罪」成立めぐり政府を猛批判「イライラが止まらない」
2017年6月17日 14時45分
✔17日の番組でアンミカが、「共謀罪」成立をめぐって安倍政権を強く批判した
✔成立までの流れについて「強引に臭いものに蓋をするような切られ方」と指摘
✔「バカにされている」「イライラが止まらない」と嫌悪感をあらわにした


アンミカが“共謀罪”の成立で政府を猛批判「国民はバカじゃない」
2017年6月17日 14時45分 トピックニュース
アンミカが“共謀罪”の成立で政府を猛批判「国民はバカじゃない」

17日放送の「上田晋也のサタデージャーナル」(TBS系)で、モデルのアンミカが、「共謀罪」成立をめぐって安倍政権を強く批判した。

番組では、犯罪を計画段階から処罰できるようにする「共謀罪」の趣旨を含む改正組織的犯罪処罰法の採決のあり方を取り上げた。自民党は、参議院での法務委員会による審議を途中で打ち切り、中間報告という形で参議院本会議に提出するという「奇策」を用いて成立させている。

この一連の流れに、アンミカは「強引に臭いものに蓋をするような切られ方」だった感想を述べ、「(政府は)ここで国民は忘れるだろう(と思っている)」と意見。さらには「バカにされている」「悲しいし情けない気持ち」になったとまくし立てた。

また、法案の再審議、歯止め役を買っているはずの参議院について「しっかり(議論を)進められていくべき」だと主張し、今回の参議院をないがしろにするような「奇策」が用いられたことは「(参議院は)暴走を食い止める機能もなくなったんや」と嘆いた。

さらにアンミカは、「イライラが止まらない」と嫌悪感をあらわにする。共謀罪のような大事な議論が、加計学園の疑惑隠しのために利用されたと指摘した上で、「国民はバカじゃない」「今後絶対(影響が)出てきます」と語気を強め政府を批判した。



>17日放送の「上田晋也のサタデージャーナル」(TBS系)で、モデルのアンミカが、「共謀罪」成立をめぐって安倍政権を強く批判した。


アンミカというタレントは、日本人ではなく韓国人だ。

韓国人のような外国人が日本国民の財産である公共の電波を利用して放送されているテレビに出演し、日本の政治などについて内政干渉させることを許してはいけない。

テレビ局も政治家も日本国民も、公共の電波が日本国民の貴重な財産であることをしっかりと認識しなければならない。

アンミカのような韓国人(反日外国人)を日本のテレビ番組に出演させ、生命と財産を守るための法律を批判させるなんて馬鹿げている。

実は韓国でも2016年3月2日に「国民保護と公共の安全のためのテロ防止法」(テロ防止法)という共謀罪を取り締まる法律が成立している。

アンミカは、日本の「テロ等準備罪」を新設する「改正組織犯罪処罰法」について日本政府を批判するのではなく、「国民保護と公共の安全のためのテロ防止法」(テロ防止法)を成立させた自国(韓国)政府に対して文句を言え!






>この一連の流れに、アンミカは「強引に臭いものに蓋をするような切られ方」だった感想を述べ、「(政府は)ここで国民は忘れるだろう(と思っている)」と意見。


アンミカは「(政府は)ここで国民は忘れるだろう(と思っている)」と述べたが、「お前は国民じゃないだろ!」と誰か突っ込めよ!

上述したとおり、韓国においても、共謀罪については「国民保護と公共の安全のためのテロ防止法」(テロ防止法)という名称で2016年3月2日に成立している。

http://japan.hani.co.kr/arti/politics/23498.html
2016年3月2日夜、国会本会議でセヌリ党が出したテロ防止法に対する表決が始まるとすぐ野党議員が退場している。テロ防止法案はセヌリ党議員156人の賛成で通過した。野党では「国民の党」キム・ヨンファン議員が唯一
2016年3月2日夜、国会本会議でセヌリ党が出したテロ防止法に対する表決が始まるとすぐ野党議員が退場している。テロ防止法案はセヌリ党議員156人の賛成で通過した。野党では「国民の党」キム・ヨンファン議員が唯一表決に参加し、反対票を投じた=キム・ギョンホ先任記者/ハンギョレ新聞社


韓国の「国民保護と公共の安全のためのテロ防止法」(テロ防止法)も、実際に犯罪を犯す前の謀議の段階で逮捕できる内容となっており、テロ団体を結成した者には死刑・無期懲役または10年以上の懲役刑、テロを企てた者には無期懲役または7年以上の懲役刑、他国のテロ戦闘員として参加する者には5年以上の懲役刑をそれぞれ科すという厳しい罰則となっている。

アンミカのような在日韓国人向けの民団新聞でも詳しく報じていた。








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


【国産トマト100%】
カゴメ トマトジュースプレミアム低塩 スマートPET 720ml×15本



左:『アメリカ人だから言えた 戦後日本教育の不都合な真実』2018/6/10 ケント・ギルバート (著)
右:『西部邁 日本人への警告 わが国にとって「保守vs.革新」とは何だったのか』2018/6/17 西村幸祐 (著), 富岡幸一郎 (著), 三浦小太郎 (著)


「韓国人が『日本は世界の恥』とか『国民をバカにするな』とかふざけんな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル:政治・経済

防衛相、旭日旗の使用自粛せずと・韓国での「国際観艦式」・ナイス!配慮や大人の対応は絶対に駄目!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






小野寺五典防衛相、韓国が要請してきた「旭日旗の掲揚自粛」について「当然、掲げる」
韓国は「旭日旗の掲揚自粛」を要請したが、小野寺五典防衛相「当然、掲げる」


https://this.kiji.is/418261166512505953
防衛相、旭日旗の使用自粛せずと
韓国での「国際観艦式」
2018/9/28 13:31 共同通信社

防衛相、旭日旗の使用自粛せずと
2006年、神奈川県沖の相模湾で行われた観艦式に参加した海上自衛隊の艦艇と旭日旗

 小野寺五典防衛相は28日の記者会見で、韓国が10月に国内で開く「国際観艦式」で海上自衛隊の自衛艦旗である旭日旗の掲揚自粛を間接的に呼び掛けたことを巡り、自粛しない考えを明らかにした。「自衛艦旗は掲揚が国内法令で義務付けられている。国連海洋法条約上も軍隊所属船舶の国籍を示す外部標識に該当する。当然、掲げることになる」と述べた。

 朝日をかたどった旭日旗は戦前、日本の陸海軍旗として使用され、韓国や中国では「侵略の象徴」との受け止めがある。小野寺氏は「旭日旗のデザインは国内で広く使われている」と述べ、海自の使用に問題はないとの認識を示した。



>小野寺五典防衛相は28日の記者会見で、韓国が10月に国内で開く「国際観艦式」で海上自衛隊の自衛艦旗である旭日旗の掲揚自粛を間接的に呼び掛けたことを巡り、自粛しない考えを明らかにした。


当たり前のことだが、その当たり前のことを貫いたことについては、実に素晴らしい!

日本の政治家には、韓国など特アの不当な要求に対し、「配慮」「大人の対応」などと言って屈する政治家が多い!

そんな韓国の不当な要求に対して言いなりになる日本の政治家が多い中、不当な要求を断固突っぱねたことは、あっぱれ!






>「自衛艦旗は掲揚が国内法令で義務付けられている。国連海洋法条約上も軍隊所属船舶の国籍を示す外部標識に該当する。当然、掲げることになる」と述べた。


なるほど。

法令で義務付けられている以上、法治国家は法令を遵守しなければならない!

当該法令がある以上、韓国がいくら不当に騒いでも、自衛艦は旭日旗を掲揚することになる。






>朝日をかたどった旭日旗は戦前、日本の陸海軍旗として使用され、韓国や中国では「侵略の象徴」との受け止めがある。


上記は、共同通信のフェイクニュースだ。

【韓国や支那で旭日旗が「侵略の象徴」との受け止め】なんていうのは、2011年までは無かった。

【韓国や支那で旭日旗が「侵略の象徴」との受け止め】とされたのは、2011年に韓国が無理やりでっち上げたのが始まりだ。


https://twitter.com/ZF_phantom/status/1040637853628194816
ZF ⚡‏ @ZF_phantom
出し忘れてた。
旭日旗にイチャモン付けてくるやつらと戦ってる皆さま、適当に使ってください。

https://g.co/trends/R6G6H
出し忘れてた。旭日旗にイチャモン付けてくるやつらと戦ってる皆さま、適当に使ってください。
1:26 - 2018年9月15日



665: 名無しさん@1周年 2018/09/28(金) 13:19:58.31 ID:EnkXOxNp0
韓国人が旭日旗で騒ぎ出したのは
2012年からということがよくわかる


グーグル・トレンドのデータ。

出し忘れてた。旭日旗にイチャモン付けてくるやつらと戦ってる皆さま、適当に使ってください。 -
https://twitter.com/ZF_phantom/status/1040637853628194816




2011年1月25日、アジアカップの日韓戦でPKを決めた奇誠庸(キ・ソンヨン)は、カメラの前に走って行き、日本人を人種差別するために左手で顔をかくしぐさの「猿セレモニー」をした!
2011年1月25日、アジアカップの日韓戦でPKを決めた奇誠庸(キ・ソンヨン)は、カメラの前に走って行き、日本人を人種差別するために左手で顔をかくしぐさの「猿セレモニー」をした!
日韓戦でPKを決めた奇誠庸(キ・ソンヨン)がカメラの前に走って行き、日本人を人種差別するために左手で顔をかくしぐさの「猿セレモニー」

2011年1月25日、アジアカップの日韓戦でPKを決めた奇誠庸(キ・ソンヨン)は、カメラの前に走って行き、日本人を人種差別するために左手で顔をかくしぐさの「猿セレモニー」をした!

奇誠庸は、この人種差別行為が国際問題となった際に、苦し紛れに「観客席にあった旭日旗を見た時は涙が出る思いだった」と嘘を吐いた。
2011年1月25日、アジアカップの日韓戦でPKを決めた奇誠庸(キ・ソンヨン)は、カメラの前に走って行き、日本人を人種差別するために左手で顔をかくしぐさの「猿セレモニー」をした!
非難の声が高まると、奇誠庸(キ・ソンヨン)は有りもしない「旭日旗」を見たからだと嘘を吐いた。

しかし、実は当日のスタジアムには、観客席にもどこにも旭日旗は全く無かった!

息を吐くように嘘を吐く韓国人の真っ赤な嘘だった!




そして、もっと問題だったのは、韓国に何らかの弱み(金?女?)を握られていた日本サッカー協会(JFA)は、この時に韓国代表の奇誠庸(キ・ソンヨン)や韓国に対して何の制裁も抗議もしなかったことだ!
しかし、韓国に何らかの弱み(金?女?)を握られていた日本サッカー協会(JFA)は、韓国代表の奇誠庸(キ・ソンヨン)や韓国に対して何の制裁も抗議もしなかった。
韓国から金で買収され、女でハニトラにかけれ、日本人差別を容認した日本サッカー協会(JFA)の大仁邦弥会長


この時の日本サッカー協会(JFA)の下手な「配慮」、「大人の対応」が、その後に大きな禍をもたらしている!

日本サッカー協会(JFA)が毅然とした態度で奇誠庸(キ・ソンヨン)の人種差別行為「猿セレモニー」旭日旗に対する侮辱について抗議し、奇誠庸(キ・ソンヨン)の言動に対して厳しい処罰を要求して与えていれば、旭日旗のことは今日の滅茶苦茶な状況になっていなかった。関連記事






そして、最も重要なことは、そもそも旭日旗について「日帝軍国主義の亡霊」「日本の軍国主義の象徴」「侵略の象徴」などという韓国の主張が全く事実無根の言い掛かりだということだ。


しかしながら、【旭日旗は「日帝軍国主義の亡霊」「日本の軍国主義の象徴」「侵略の象徴」】などという根も葉もない韓国の言いがかりを、そのまま真に受けているマヌケな日本人もいる!

防衛大臣記者会見で海自の旭日旗掲揚について質問をする記者「旧軍が~ 旧軍が~旧軍が~ 旧海軍が~ 旧海軍が~」

http://www.mod.go.jp/j/press/kisha/2018/09/28a.html
防衛大臣記者会見

日時
平成30年9月28日(11:19~11:38)

場所
防衛省記者会見室

2 質疑応答

(前略)

Q:韓国が来月に予定している国際観艦式について、各参加国に対して、国旗と太極旗のみの掲揚を求めるという通知を出しているということですが、防衛省・自衛隊としてこの通知を受け取っているかどうかをお聞かせください。
A:防衛省としては、本年10月11日に韓国において実施される国際観艦式に、海上自衛隊の護衛艦を派遣する予定であります。
御指摘のありました通知に関しては、相手国の関係もあり、お答えは差し控えさせていただきますが、自衛艦旗の掲揚については、自衛隊法等の国内法令において義務付けられております。
また、自衛艦旗は国連海洋法条約上、国の軍隊に所属する船舶の国籍を示す外部標識に該当するものであります。
防衛省としては、今般の国際観艦式に自衛隊艦艇を派遣する場合には、このような国内法令等に則って対応する考えであります。
いずれにしても、防衛省・自衛隊としては、今後も、インド太平洋地域の平和と安定のため、日韓防衛協力をさらに深化・進展させていきたいと考えております。

Q:国内法令に則ってということではありますが、韓国側から、万が一、自衛艦旗を下げてほしいとの要請が続いた場合には、参加の取りやめということもあり得るのでしょうか。
A:国内法令において、自衛艦旗の掲揚については義務付けられておりますし、国連海洋法条約上も国の軍隊に所属する船舶の国籍を示す外部標識に該当するものと判断しておりますので、当然、これを掲げるということになると思います。

Q:韓国が自衛艦旗に対して意見を言うようになったのは最近のことであると思いますが、自衛隊は2008年と1998年に韓国の観艦式に参加しておりますが、その時はどのような対応をしたのでしょうか。
A:その時も、自衛隊法等の国内法令に基づき、そして国連海洋法条約上の規定に基づき、船舶の国籍を示す外部標識を掲揚したというふうに報告を受けております。

Q:大臣は旭日旗が旧軍から使われてきたものだということについてはどう考えますか。
A:自衛艦旗というのは、外部標識に該当するという判断で掲揚しているということである思います。

Q:旧軍が使ってきたものを、そのまま海上自衛隊が使っていることについて大臣はどのようにお考えでしょうか。
A:いずれにしても、今の外部標識は既に定着したものと考えております。

Q:旧軍が使っていたものを、現在の海上自衛隊が自衛艦旗として使っていることについてどうお考えでしょうか。
A:この外部標識に該当します旭日旗のデザインについては、太陽をかたどっており、大漁旗や出産、節句の祝い旗として日本国内で広く使われているものと私ども承知をしております。

Q:旧海軍が使っていたものを現在、海上自衛隊がそのまま使っていることについて大臣はどうお考えでしょうか。
A:私どもとしては、既にこの外部標識は定着しているものと考えております。

Q:旧海軍が使っていたものを現在の海上自衛隊がそのまま使っていることについて大臣はどのようにお考えでしょうか。
A:繰り返しになりますが、この旭日旗のデザインについては、太陽をかたどっており、大漁旗や出産、節句の祝いの旗として日本国内で広く使われておりますし、また既に自衛隊艦艇の外部標識として定着しているものと考えております。

(以下略)



>Q:旧海軍が使っていたものを現在の海上自衛隊がそのまま使っていることについて大臣はどのようにお考えでしょうか。
>A:繰り返しになりますが、この旭日旗のデザインについては、太陽をかたどっており、大漁旗や出産、節句の祝いの旗として日本国内で広く使われておりますし、また既に自衛隊艦艇の外部標識として定着しているものと考えております。



質問している記者は、朝鮮人か韓国人なのか?

アホ丸出しだ!

小野寺五典防衛相は、朝鮮人とも思えるマジキチ記者のしつこい質問に対して冷静に回答している。








上記の記者も韓国人の難癖と同様に「旭日旗は、旧日本軍が~」を連呼しているが、今でも海上自衛隊が使っているし、一般人も祝事やスポーツの試合などでも普通に使っている。

以前から海上自衛隊は「海上自衛隊&米海軍&韓国海軍の艦艇による国際合同演習」などで旭日旗を掲揚していたが、韓国は何ら抗議などをしていなかった。

2007年9月12日、韓国の仁川港に到着した日本海自練習艦『かしま』
2007年9月12日、韓国の仁川港に到着した日本海自練習艦『かしま』
2007年9月12日、韓国の仁川港に到着した日本海自練習艦『かしま』


2015年の自衛隊観艦式の写真
2015年の自衛隊観艦式の写真

旭日旗
旭日旗(きょくじつき)は、日章と旭光を意匠化した日本の旗。
一応は軍旗であるが、正月や祝祭日などの祝事やスポーツの試合などでも使用されている
(略)
旭日旗は国旗の日の丸と共に掲げられることもあり、国旗と同様の扱いを受けている。

(略)

また、旭日の意匠は古来からハレの祝辞に掲げられていたことにちなみ、現代においてもめでたいことや「天晴れ」の象徴としても多く利用されており、大漁旗や、「(脳天気という意味も含めて)めでたい」ことの漫画的表現などにも組み込まれることが多いデザインである。
(略)
歴史的な背景から旭日旗に敬意を示す国もある。タイ王国などの親日国家が中心である。


旭日旗の大漁旗
旭日旗の大漁旗

昔は、提灯行列でも旭日旗が使われていた。
昔は、提灯行列でも旭日旗が使われていた。
祝い事や大漁祈願や必勝祈願では、旭日旗に使用されるのが日本の伝統文化だ。
日本の伝統文化に対して、「やめろ」とか「控えろ」というのは、靖国神社参拝の内政干渉と同じこと。



インド洋補給終了!洋上補給100隻を達成、給油した各国の旗を並べ記念写真に収まる海自の補給艦「ときわ」乗員(2003年4月22日)
インド洋補給終了!洋上補給100隻を達成、給油した各国の旗を並べ記念写真に収まる海自の補給艦「ときわ」乗員(2003年4月22日)


「日帝軍国主義の亡霊」「日本の軍国主義の象徴」などというのは、韓国の事実無根の一方的な言い掛かりに過ぎない。

以前からオリンピックやサッカーや野球の試合でも、日本の応援団は旭日旗を使用してきたが、何の問題もなかった。

以前からオリンピックやサッカーや野球の試合でも、日本の応援団は旭日旗を使用してきたが、何の問題もなかった。

以前からオリンピックやサッカーや野球の試合でも、日本の応援団は旭日旗を使用してきたが、何の問題もなかった。


さらに、日本以外の世界中の国々も、日本や日本人を応援する際などには旭日旗を使用することが良くある。
オランダフェイエノールト宮市亮(18歳)、プロ初アシストとPKゲット、上位のフローニンゲン打倒に貢献!
日本と大東亜戦争を戦ったオランダでも、フェイエノールト宮市亮選手を歓迎したり応援したりするときには旭日旗を使用!


ドイツ ドルトムント香川選手 Tシャツ
ドイツ ドルトムント香川選手 Tシャツ
ドイツ ドルトムント香川選手 Tシャツ


2011年1月のアジアカップでサウジアラビア人も日本の応援には旭日旗を使用している。
2011年1月のアジアカップでサウジアラビア人も日本の応援には旭日旗を使用している。


アメリカ ビヨンセとレディガガのVideo PhoneのPV
アメリカ ビヨンセとレディガガのVideo PhoneのPV


2012年ロンドン五輪のサッカー3位決定戦(対韓国戦)で旭日旗を振っていたのも西洋人だった!
2012年ロンドン五輪のサッカー3位決定戦(対韓国戦)で旭日旗を振っていたのも西洋人だった!



2015年に開催された「アジア・アフリカ会議」(バンドン会議)のジャカルタ会場には旭日幟(旭日旗)が翻っていた!(画像
2015年に開催された「アジア・アフリカ会議」(バンドン会議)のジャカルタ会場には旭日幟(旭日旗)が翻っていた!(画像)

2015年4月19日から4月24日までインドネシアのジャカルタとバンドンで開催された「アジア・アフリカ会議」(バンドン会議)では、旭日旗(縦長なので正しくは「旭日幟」というべきか)が掲揚されていた!(詳細記事
2015年に開催された「アジア・アフリカ会議」(バンドン会議)のジャカルタ会場には旭日幟(旭日旗)が翻っていた!(画像)
愛国画報 from LA



2015年の自衛隊観艦式の写真
2015年の自衛隊観艦式の写真



護衛艦「いせ」は、2016年4月12日(火)にインドネシアで実施された「インドネシア海軍国際観艦式」に参加しました。
シティパレードにて行進する「いせ」乗員(2016年4月12日インドネシア)
シティパレードにて行進する「いせ」乗員(2016年4月12日インドネシア)

シティパレード終了後、ベトナム海軍との記念撮影
シティパレード終了後、ベトナム海軍との記念撮影(2016年4月12日インドネシア)



日本人は、どんなに韓国から旭日旗のことでイチャモンを付けられても、絶対に屈してはならない。

南朝鮮人の謂われなき旭日旗に誹謗中傷に屈したら、靖国神社と同じ目に遭う。

サッカーのサポーターやその他のスポーツで韓国と戦う時には、日本の応援団は今後これまで以上に旭日旗の数を増やすべきだ



繰り返すが、「旭日旗」は、軍旗であった他、奉祝旗や大漁旗として使用されてきたし、さらに旭の勢いを付けて必勝を祈願する応援旗としても使用されてきた日本の伝統文化だ。

日本以外の世界中の国々も、日本を応援するときには旭日旗を使って応援している。


それどころか、韓国人どもは、驚くべきことに「旭日旗」までパクっている。

もともと韓国旗の「対極旗」「日の丸」のパクリと言われているが、韓国人どもは「旭日旗」までパクって「太極昇天旗」と称して大喜びしていた。

もともと韓国旗の「対極旗」も「日の丸」のパクリと言われているが、韓国人どもは「旭日旗」までパクって「太極昇天旗」と称して大喜びしていた。
「旭日旗」をパクる韓国人。太極昇天旗だそうだ!
・゜・(ノ∀゜)・゜・ブワッハッハッハ
         ∧_∧ ミ  プハハハハハ・・・・・・・ハライテー!!!!
     o/⌒(. ;´∀`)つ   「太極昇天旗」だってよ!
     と_)__つノ      まるっきり「旭日旗」のパクリじゃん!








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


【国産トマト100%】
カゴメ トマトジュースプレミアム低塩 スマートPET 720ml×15本



左:『アメリカ人だから言えた 戦後日本教育の不都合な真実』2018/6/10 ケント・ギルバート (著)
右:『西部邁 日本人への警告 わが国にとって「保守vs.革新」とは何だったのか』2018/6/17 西村幸祐 (著), 富岡幸一郎 (著), 三浦小太郎 (著)


「小野寺防衛相ナイス!韓国に対して『配慮』『大人の対応』をする奴は馬鹿!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:日本を正常な国に戻したい - ジャンル:政治・経済

「剣道は韓国が起源」TBSが韓国人のデマを批判もせずにそのまま放送!韓国で剣道世界大会が開催
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






TBS「あさチャン」韓国で開催された剣道世界大会で「剣道は韓国が起源なんです」という「大韓剣道会」会長の主張(デマ)を何の批判もせずにそのまま放送!日本の優勝に韓国の会場は、大ブーイング!「日本判定ニ

TBS「あさチャン」韓国で開催された剣道世界大会で「剣道は韓国が起源なんです」という「大韓剣道会」会長の主張(デマ)を何の批判もせずにそのまま放送!日本の優勝に韓国の会場は、大ブーイング!「日本判定ニ
TBS「あさチャン」
韓国で開催された剣道世界大会で「剣道は韓国が起源なんです」という「大韓剣道会」会長の主張(デマ)を何の批判もせずにそのまま放送!



▼朝鮮に剣術(剣道)が無かった決定的証拠▼
「我國自古劒術不傳」=「我国は古より剣術は伝わってこなかった。」 『朝鮮王朝実録』宣祖27年(1594年)7月11日
「我國自古劒術不傳」=「我国は古より剣術は伝わってこなかった。」 
『朝鮮王朝実録』宣祖27年(1594年)7月11日





https://twitter.com/murolans/status/1042191509238345728
室崎愛国ん\(^o^)/‏ @murolans
今日のあさチャン
『KENDOは世界共通語のなのになぜ韓国だけがコムドと呼ぶのでしょうか?韓国剣道界のトップによると、剣道は韓国の剣術がルーツとのこと!!韓国が起源!』
どこの国のマスコミやねん

TBS「あさチャン」韓国で開催された剣道世界大会で「剣道は韓国が起源なんです」という「大韓剣道会」会長の主張(デマ)を何の批判もせずにそのまま放送!日本の優勝に韓国の会場は、大ブーイング!「日本判定ニ
8:19 - 2018年9月19日



https://twitter.com/netsensor1/status/1042264433513263104
和泉守兼定‏ @netsensor1
韓国で開かれた剣道の世界大会で日本のサムライ軍団が過去16大会で15回優勝と紹介したTBSあさチャン。
これだけの優勝回数なのに韓国をライバルと紹介。
それだけならまだ許せるが今度は剣道は韓国が起源という韓国の妄想歴史を紹介。
さすがTBSブレない。


#TBS #あさチャン
TBS「あさチャン」韓国で開催された剣道世界大会で「剣道は韓国が起源なんです」という「大韓剣道会」会長の主張(デマ)を何の批判もせずにそのまま放送!日本の優勝に韓国の会場は、大ブーイング!「日本判定ニ

TBS「あさチャン」韓国で開催された剣道世界大会で「剣道は韓国が起源なんです」という「大韓剣道会」会長の主張(デマ)を何の批判もせずにそのまま放送!日本の優勝に韓国の会場は、大ブーイング!「日本判定ニ

TBS「あさチャン」韓国で開催された剣道世界大会で「剣道は韓国が起源なんです」という「大韓剣道会」会長の主張(デマ)を何の批判もせずにそのまま放送!日本の優勝に韓国の会場は、大ブーイング!「日本判定ニ

TBS「あさチャン」韓国で開催された剣道世界大会で「剣道は韓国が起源なんです」という「大韓剣道会」会長の主張(デマ)を何の批判もせずにそのまま放送!日本の優勝に韓国の会場は、大ブーイング!「日本判定ニ
13:09 - 2018年9月19日




https://blogs.yahoo.co.jp/teripokin/15673541.html
「まずパクる 次に起源が欲しくなる」
メイド・イン・ジャパン!


ウリナラファンタジー韓国起源説がある事は知っていたけど
まさかリアルで見られるなんて


9月19日
TBS
あさチャン


ナレ
韓国で開催された、剣道の世界大会

「まずパクる 次に起源が欲しくなる」 メイド・イン・ジャパン!

その横断幕には
「まずパクる 次に起源が欲しくなる」 メイド・イン・ジャパン!
コムド

KENDOは世界共通語となる中
「まずパクる 次に起源が欲しくなる」 メイド・イン・ジャパン!

なぜ韓国だけ剣道をコムドと呼んでいるのでしょうか
「まずパクる 次に起源が欲しくなる」 メイド・イン・ジャパン!

韓国の剣道組織のトップを直撃
「まずパクる 次に起源が欲しくなる」 メイド・イン・ジャパン!

「まずパクる 次に起源が欲しくなる」 メイド・イン・ジャパン!

「まずパクる 次に起源が欲しくなる」 メイド・イン・ジャパン!

「まずパクる 次に起源が欲しくなる」 メイド・イン・ジャパン!

「まずパクる 次に起源が欲しくなる」 メイド・イン・ジャパン!

剣道のルーツは韓国に古くからある剣術、コムドであると主張
「まずパクる 次に起源が欲しくなる」 メイド・イン・ジャパン!

だからこそ韓国は日本の剣道には負ける訳にはいかないと、日本をライバル視しているのです


―略―


日本が勝ったのですが↓
「まずパクる 次に起源が欲しくなる」 メイド・イン・ジャパン!

試合中にブーイング(笑)
「まずパクる 次に起源が欲しくなる」 メイド・イン・ジャパン!

礼儀を大切にする武道の試合でブーイング(笑)
ブーイングの起源も韓国ニダ!!なんてね



日本の優勝に韓国の会場は、大ブーイング!

「日本判定ニダ」



https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180919-00000012-jct-soci
韓国、剣道世界大会決勝で「日本判定」主張 長年の「起源」論争が輪をかけ反発
9/19(水) 19:06配信 J-CASTニュース

大韓剣道会の公式サイト 韓国、剣道世界大会決勝で「日本判定」主張 長年の「起源」論争が輪をかけ反発
大韓剣道会の公式サイト

 「日本のための剣道ではない」(中央日報)、「韓日いずれにとってもマイナス」(ハンギョレ)――こうした見出しが、韓国紙を相次いで飾っている。

 2018年9月16日、韓国・仁川で第17回世界剣道選手権大会が開催された。男子団体戦決勝を戦ったのは、日本と地元・韓国だ。試合は最終戦までもつれる激闘の末、日本の優勝で幕を閉じた。ところが、その結果に韓国では波紋が広がっているのである。

■完全アウェーを日本代表が制すもブーイングの嵐

 ブー、ブー......――19日放送の「あさチャン!」(TBS系)でも、会場に巻き起こるブーイングがそのまま映し出された。

 地元開催とあって、韓国代表が入場すると大歓声が巻き起こるなど、日本にとっては「完全アウェー」の一戦。5人の選手が勝敗を競う男子団体決勝、第1戦の先鋒が引き分け、次鋒、中堅戦は日本が勝利。しかし副将戦は韓国が制し、決着は大将同士の一戦にもつれこむ。結局、ここを引き分けた日本が、16度目となる世界制覇を成し遂げた。

 しかし、会場の空気は緊張したものだった。韓国紙・中央日報の描写を借りよう。

  「試合が進行される間、観客席の雰囲気は良くなかった。各5人ずつの剣客が激しい勝負をする間、観客席の一部で始まったブーイングが徐々に強まり、ついに会場全体に広がった」

 問題となったのは、審判である。韓国側は先鋒戦、中堅戦などで、韓国選手の面が認められなかったと主張、ひところ流行った表現を使えば「日本判定」だったと訴える。

 これまでの国際大会でも、韓国側からは何度か判定に対して「物言い」がついている。韓国はビデオ判定の導入などを主張するが、武道としてのあり方を重視する日本などでは反対意見が根強い。個々の判定の妥当性はひとまず置くと、今回の騒動は、こうした以前からの対立が露呈した形だ。
.
■日本は「剣道は武士の生活の中から生まれた」

 前述の中央日報は記者コラムで、

  「『相手よりもまず自分自身に勝つ』というのが剣道の精神だ。いつまで小さな既得権に満足しながら『井の中の蛙』として生きていくのか日本に問いたい」

と挑発的な文言を掲載する。韓国紙・ハンギョレもやはりコラム記事で、

  「保守的な日本の剣道界もより開放的でなければならない。3年に1度開かれる世界選手権大会の決勝で、韓国選手たちが繰り返し被害意識を抱かざるを得ないなら、それは世界剣道の発展にとってもマイナスだ」

とビデオ判定導入を主張する。

 日韓剣道界にはもう一つの火種がある。いわゆる「起源」論争だ。韓国では剣道は自国の剣術に由来するとして、国際語ともなっているKENDOではなく「コムド」と呼ぶ。上記の「あさチャン!」の取材にも大韓剣道会のイ・ジョンニム会長は、

  「ご存じかわかりませんが、剣道は韓国の刀の文化が日本に伝わってできたんです」

と主張、また大会直前に掲載された中央日報のインタビューでも、

  「現代剣道の基礎を確立したのは日本だが、その根は三国時代の韓国と中国の『撃剣』に探すことができる」

と重ねて語った。

 なお、全日本剣道連盟の公式サイトでは、この韓国起源論を否定するとともに、剣道は「日本の武士の生活の中から生まれた日本独特の文化」であり、「日本の歴史の中で生まれ育ってきた」とするステートメントが掲載されている。






【韓国の主張は、100%妄言】

戦後になり、韓国は『剣道の起源は日本ではなく韓国である』 というトンデモ主張を世界中で展開している。
韓国、剣道世界大会決勝で「日本判定」主張 長年の「起源」論争が輪をかけ反発
大韓剣道会の公式サイト


日本映画「座頭市」のポスターを使用して宣伝をする韓国の「海東グムド」(剣道のパクリ)
日本映画「座頭市」のポスターを使用して宣伝をする韓国の「海東グムド」(剣道のパクリ)


勿論、韓国人のそんな主張は、真っ赤なウソの出鱈目だ。

韓国の「コムド」は、日韓併合時代に、日本から伝わり、朝鮮でも定着した。

その証拠に、韓国の「コムド」は、当時から漢字では「剣道」と表記されている。

要するに「剣道」を朝鮮語で読むと「コムド」と発音するだけの話なのだ。



▼朝鮮には剣や剣術(剣道)が無かった決定的証拠▼

「矧惟國人, 不慣槍劍, 專業弓矢, 爲禦敵之備」=「国人は槍や剣に慣れておらず、もっぱら弓矢で敵からの防衛の備えとしています。」『朝鮮王朝実録』成宗11年(1480)6月11日
「矧惟國人, 不慣槍劍, 專業弓矢, 爲禦敵之備」=「国人(国民)は槍や剣に慣れておらず、もっぱら弓矢で敵からの防衛の備えとしています。」
『朝鮮王朝実録』成宗11年(1480)6月11日


『朝鮮王朝実録』宣祖25年(1592)10月13日「我國絶無劒手」=「我国に剣の使い手はいない。」
「我國絶無劒手」=「我国に剣の使い手はいない。」
『朝鮮王朝実録』宣祖25年(1592)10月13日 


「我國自古劒術不傳」=「我国は古より剣術は伝わってこなかった。」 『朝鮮王朝実録』宣祖27年(1594年)7月11日
「我國自古劒術不傳」=「我国は古より剣術は伝わってこなかった。」 
『朝鮮王朝実録』宣祖27年(1594年)7月11日



「然止弓矢一技而已如槍劍法技,既未之聞焉」=「朝鮮の兵士の訓練は弓矢一技に止まり。剣、槍などの技は聞いたことがない」 1790年に編纂された李氏朝鮮の兵書『武藝圖譜通志』の冒頭
「然止弓矢一技而已如槍劍法技,既未之聞焉」=「朝鮮の兵士の訓練は弓矢一技に止まり。剣、槍などの技は聞いたことがない」
1790年に編纂された李氏朝鮮の兵書『武藝圖譜通志』の冒頭


「日本刀はとても強くて鋭い、中国の刀でも太刀打ちできない。」 『武藝圖譜通志』倭劍
「茅元儀曰く、日本刀には大小長短あらゆるサイズがあり、皆佩刀という長刀を帯びている。 長刀に付いている小刀はいろんな目的に使う。 (中略) 日本刀はとても強くて鋭い、中国の刀でも太刀打ちできない。」

「倭志曰く、倭賊は勇ましいが愚かで、生死を分け隔てしない。戦のたびに赤体が、三尺の刀をつきだして、舞って前に進み来る。それを防ぐことのできる者はいない」

1790年に編纂された李氏朝鮮の兵書 『武藝圖譜通志』倭劍 (世界最強!「日本の誇り」日本刀の起源と歴史





▼ポルトガル人の記録▼

その他の武器には威力がなく、特に刀剣は短く、たいして役立たない。

(朝鮮人の)その他の武器には威力がなく、特に刀剣は短く、たいして役立たない。
朝鮮人は頭上に振りかざされる日本人の太刀の威力に対抗できず、ついに征服された。
ルイス・フロイス「日本史」



【戦闘能力における明軍の劣勢】
世界最強!「日本の誇り」日本刀の起源と歴史
明軍

ところでシナ人たちは、日本人らが用いる武具は、自分達の武具ほど役に立たないと思い込んでいたので、日本の武具の優秀さを知る者がどんなに説明しても、人々は信じることができなかった。したがって真実を知る一部の者が、例えシナ軍は数の上で勝っていても、日本軍と戦うことは不可能であると言っても、これを聞こうとする者はいなかった。

日本人はシナ人よりも勇敢で、武器ならびに戦術の点で優れており、数々の面でシナ軍の劣勢は疑えない。
ルイス・フロイス『日本史』






▼朝鮮の宗主国「明」の記録▼

これは日本のサムライが明に攻めて来た時に初めてわかったことである。
彼らは舞うように跳び回り、前方への突進は光が閃くようで我ら明の兵は、恐れおののくのみだった。
日本人はよく躍動し、一息で一丈(約3m)も飛び込んできて、刀の長さは五尺なので一丈五尺の間隔があっても攻撃される。
我が兵の剣では近づき難く、槍では遅すぎて、(サムライと)遭遇すれば皆両断されて殺される。
これは彼らの武器が鋭利であり、両手で振れる強力で重い刀を自在に用いているためである。
「紀效新書」1595年 戚継光



日本のサムライの剣術はまるで神の如しだ。
我々の兵士(明兵)はサムライを見れば皆身がすくみ逃げ腰になる。
剣術に優れたサムライだが剣術だけではなく飛び道具の扱いも我が銃兵と互角である。
弓の扱いも我が弓兵と互角、その他あらゆる兵科と比べても不足が見つからない。
本当に日本人は殺戮者だ。
その家には刀を持たぬものは無く、 子供の頃から武術を鍛えられ始め、壮年にいたれば手に負えなくなる。
「揮刀如神」 明末期



日本剣術は神秘的だ。
左右への跳躍が凄まじく誰にも予測できない。
そのため長技(槍)を使っても毎回刀に負けてしまう。

「単刀法選」 程宗猷 1621年





剣道で着用する袴は江戸時代に日本で出来たものであり、袴に腰板(腰に当てる山形の板)を付けるのは侍だけだ。
剣道で着用する袴は江戸時代に日本で出来たものであり、袴に腰板(腰に当てる山形の板)を付けるのは侍だけだ。







戦後、韓国人は、剣道(コムド)が日本から伝わったことを認めたくないために、しばしば日本の剣道着などを変更しようと試みている。

道具の「竹刀」についても、1750年代に「竹刀」で思い切り打ち合う『撃剣』と呼ばれる稽古方式が多くの流派で支持されたために、その後の「剣道」でも使用され続けているのが史実だ。

http://www.news-postseven.com/archives/20121221_160570.html
韓国が起源主張の剣道 全日本剣道連盟が日・英語で見解公表

(一部抜粋)

韓国の主張に対し、両者の違いについて武道論が専門の大保木輝雄・埼玉大学教授が指摘する。

「剣道で着用する袴は江戸時代にできたものですが、そこには侍の精神や文化が表われています。例えば、袴に腰板(腰に当てる山形の板)を付けるのは侍だけです。
 腰板で背筋を伸ばし、生命を賭して戦に臨む時のように、身体と精神の姿勢を整える。また、前面の計5本ある襞には『五倫五常』という儒教的道徳観も込められています。剣道は侍の精神性を形にしたものです。しかし、韓国のコムドでは袴に腰板や襞を付けない独自のものを着用しています」

 また、「現在行なわれている剣道の起源は江戸期以降に求めるのが妥当」とするのは、同じく武道論が専門の長尾進・明治大学教授だ。

「1750年代に竹刀で思い切り打ち合う稽古方式が多くの流派で支持され、『撃剣』と呼ばれるようになった。侍が鍛錬に用いた剣術と、江戸時代中期に興隆した撃剣の2つが、現在の剣道の源流と考えられています」

※SAPIO2013年1月号



▼全日本剣道連盟の公式HP▼

http://www.kendo.or.jp/kendo/origin/
剣道に関する全剣連の見解
All Japan Kendo Federation's Perspective of KENDO
(本文略)



▼「コムド問題」に関する日本語と英語の詳しいサイト▼
http://www.geocities.jp/bxninjin2004/index.htm



アメリカ人が韓国人の剣道の嘘にブチ切れ Koreans stole Japan culture
■動画
アメリカ人が韓国人の剣道の嘘にブチ切れ Koreans stole Japan culture
https://www.youtube.com/watch?v=kMXgaeUw7lM



●関連記事
韓国「汚い日本、韓国剣道にもたらされた不公平な判定」・男子団体戦でイチャモン・剣道世界選手権
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5847.html








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


【国産トマト100%】
カゴメ トマトジュースプレミアム低塩 スマートPET 720ml×15本



左:『アメリカ人だから言えた 戦後日本教育の不都合な真実』2018/6/10 ケント・ギルバート (著)
右:『西部邁 日本人への警告 わが国にとって「保守vs.革新」とは何だったのか』2018/6/17 西村幸祐 (著), 富岡幸一郎 (著), 三浦小太郎 (著)


「韓国人はマジキチ!連中のデマをそのまま放送するTBSも酷い!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

菅官房長官がパチンコ規制!景品交換所にメス!「ギャンブル性排除」を明言・換金禁止なら高く評価
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






【菅官房長官】菅義偉がパチンコにメスを入れる!これか
菅官房長官がパチンコ景品交換所の改廃に踏み込む意向?!
景品交換所を廃止し、換金禁止にすれば快挙!


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180925-00010000-sentaku-pol
菅官房長官が「パチンコ規制」に本腰  「景品交換所」という聖域にメス (選択出版)
9/25(火) 7:07配信 選択

 菅義偉内閣官房長官が、安倍晋三首相の自民党総裁連続三選を前提に、「次の一手」をあれこれ仕掛け始めている。携帯電話料金や漁業協同組合改革についての言及が代表的だが、菅氏がさらに踏み込もうとしているのが「ギャンブル依存症対策」という聖域だ。

 それが、パチンコと競馬に対する規制強化だ。ギャンブル依存症対策基本法は具体策を政令に委ねている部分が多く、行政の判断で動かせる部分が多い。菅氏はここに着目し、パチンコ景品交換所や場外馬券売り場の改廃に踏み込む意向をにじませているという。どちらの業界にしても、抵抗の大きさは携帯電話会社や漁協の比ではないだろう。パチンコ業界から献金を受け取る議員が多いことは言わずもがな、競馬にしても農林水産省の牙城で「族議員」も多い。

 また、パチンコや競馬のファンが暴動を起こしかねないと懸念する声も強い。それでも、「強い政権でなければ改革はできない」と菅氏は意気軒高だ。

 これだけ「敵」を増やす政策を進めるからには、権力の中枢から外れた時の「意趣返し」は想定しているのか。そうでなければ、長期政権の驕りによって周りが見えなくなっているのだろう。            
(選択出版)



(参考)
パチンコ業界に激震、菅官房長官が「ギャンブル性排除」を明言、換金禁止か、デジパチ禁止か
■動画
パチンコ業界に激震、菅官房長官が「ギャンブル性排除」を明言、換金禁止か、デジパチ禁止か
https://www.youtube.com/watch?v=mz7Y-RLs5yU

2018年7月23日放送のプライムニュースから引用





>携帯電話料金や漁業協同組合改革についての言及が代表的だが、菅氏がさらに踏み込もうとしているのが「ギャンブル依存症対策」という聖域だ。


「ギャンブル依存症対策」と言うが、日本が世界でブッチギリで最悪の「ギャンブル依存症」大国となっている最大原因は違法なパチンコの換金であり、パチンコの換金を禁止するというのであれば、まさに快挙だ!

本当にパチンコの換金を禁止すれば、パチンコ業界は壊滅的打撃を受け、殆どのパチンコ屋が閉店することとなる。






>それが、パチンコと競馬に対する規制強化だ。ギャンブル依存症対策基本法は具体策を政令に委ねている部分が多く、行政の判断で動かせる部分が多い。菅氏はここに着目し、パチンコ景品交換所や場外馬券売り場の改廃に踏み込む意向をにじませているという。


パチンコと競馬では全く比較にならないのだが、パチンコと競馬を並べているところに一抹の不安を感じる。

菅官房長官は、本当に我が国のパチンコ依存症の実態を把握できているのかどうか心配になってしまう。

競馬が原因のギャンブル依存症なんて、パチンコが原因のギャンブル依存症とい比べると、無いに等しい。

競馬に時間と労力をかける暇やエネルギーがあるくらいなら、パチンコだけに集中して換金禁止を実現するべきだ!

日本が断トツ世界最悪の「ギャンブル依存症大国」となっている原因の殆ど全てはパチンコなのだから!

ギャンブル依存症の有病率、日本は世界で突出して高い!
ギャンブル依存症の有病率、日本は世界で突出して高い!

↕ ↕ ↕

▼世界のギャンブル用電子ゲーム機器の設置台数割合▼
「世界のギャンブル用の電子ゲーム機器の設置台数割合」のフリップを示し、日本がぶっちぎり世界一多いことを指摘

なんと、世界のギャンブル用の電子機器の58超%が日本に設置されているのだ!!

そして、日本の「ギャンブル用電子ゲーム機器」とは、パチンコ(朝鮮玉入れ)とパチスロ(朝鮮絵合わせ)に他ならない!

実際には、駅前など身近に多数存在し、入場規制もなく、視覚や聴覚などへの刺激が大変強い「朝鮮玉入れ屋」(パチンコ屋)の方が、競馬やカジノよりも遥かに多くのギャンブル依存症患者を増やす!





>また、パチンコや競馬のファンが暴動を起こしかねないと懸念する声も強い。


ファンは暴動なんて起こさない。

この記事を書いた「選択出版」はアホか?

しかしながら、パチンコ(朝鮮玉入れ)業界がテロ事件を起こす可能性は、かなり高い!






>これだけ「敵」を増やす政策を進めるからには、権力の中枢から外れた時の「意趣返し」は想定しているのか。そうでなければ、長期政権の驕りによって周りが見えなくなっているのだろう。 (選択出版)


この記事を書いた「選択出版」は、やはり相当なアホだ!

政治家が敵をつくるのは、致し方ない宿命であり、当たり前のことだ。

それでも国家国民のために法律をつくったり法律を遂行するのが、政治家の仕事だ。

確かにパチンコ業界の連中は、大半が朝鮮人なのでテロ事件を実行する可能性は極めて高い。

だからと言って明らかに違法なパチンコの換金行為をこのまま放置することは絶対に許されないことだ!

菅義偉官房長官には、「ギャンブル依存症対策」としてパチンコの換金禁止を実現し、パチンコ業界の朝鮮人テロリストからのテロに警戒してほしい!








近年も、マルハンの習志野市への新規出店を巡り、反対住民に対して、ゴキブリの死骸、死んだハト、脅迫電話などの嫌がらせをしたことが話題になった。
━━━━━━━━━━
●関連記事
マルハンが反対住民に脅迫や嫌がらせ
習志野出店でゴキブリや鳩の死骸
宮本泰介市長や警察もグル
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5275.html
(一部抜粋)

【千葉】パチンコの「マルハン」、習志野への新規出店を巡り住民に嫌がらせ? ゴキブリの死骸、死んだハト、脅迫電話も

http://news.livedoor.com/article/detail/8286460/
習志野のマルハン建設めぐり騒動
死んだハト、血まみれのティッシュ……習志野パチンコ店建設強行問題で、反対住民に相次ぐ嫌がらせ被害

2013年11月25日19時00分、日刊サイゾー
マルハン習志野店

 反対運動が起こっていた千葉県習志野市のパチンコ店建設で、一部の反対住民が嫌がらせ被害を受けていたことが分かった。

「おまえの施設が出て行ったらええねん/20人ぐらいのガキのために/何千人もいるパチンコファン犠牲にすんなや」

 同市にある障害児童福祉施設に、こんなメールが送られてきたのは、ちょうど建設が始まったばかりの今年5月のこと。新設のパチンコ店とは、わずか90メートルの距離とあって、施設の関係者がこの建設に対して問題提起を行っていたところ、こうしたメールのほか、多数のゴキブリの死骸や血のついたティッシュペーパーなどが敷地内に投げ入れられた。さらには運営者の自宅にまで連日、石やゴミが投げつけられるありさまで、反対運動をしていた中心メンバーにも被害が集中。反対集会を主催した男性の自家用車が傷つけられたり、この件を取材していた地元の記者には「おまえパチンコに反対して何の得があんねん」という脅迫電話があり、庭には死んだハトの死骸が複数、投げ込まれた。


「それまでこんなことは一度だってなかったのに、パチンコ反対運動をした途端にこれですからね……」(ある住民男性)

 マルハン習志野店の建設は、今年2月ごろになって住民の知るところとなったが「その時点ですでに、4月に着工予定と、ストップはかけられない状態だった」(同)という。現場は閑静な住宅街だが、約4,000平方メートルに777台の駐車場を持つ大型店ができるという話に、周辺は騒然となった。目前には高校や福祉施設があったからだ。

 習志野市は、教育施設から200メートル以上の距離を置く独自のルールを制定していたが「まったく同じタイミングで、市はその条例を撤廃して、まるで市がパチンコ店を誘致したような形なので、宮本泰介市長にも掛け合いましたが“もう決まったこと”と冷たく突き放された」と住民男性。現地では「行政と店側がデキているのではないか」というウワサも立った。

 癒着疑惑がささやかれたのは、地元警察もしかり。数々の嫌がらせ被害に対し、被害者が所轄の警察署に相談したところ「イヤなら引っ越せばいい」と冷たく返される始末だった。パチンコ業界には多くの元警察OBが天下りするなど、長く癒着関係がいわれてきただけに、住民の不信感は高まるばかり。


(中略)

 おびえる住民をよそに、店舗前の道路には車の通行が急増。こうした問題は全国各地で起こっており、実質は賭博場であるパチンコ店の建設には、さらなる規制が必要という声も根強い。しかし、パチンコ業界は、関連企業の役員の親族の結婚式に安倍晋三や小泉純一郎ら新旧の首相が出席するほど、政界の後押しを取り付けており、自民党が進めているカジノ解禁にも深く食い込む動きを見せている。こうした巨大利権の結びつきの前では、抗議むなしく、市民も悲しい目で見つめるだけとなっている。
(文=和田修二)


(中略)

宮本泰介市長は、マルハンに買収され、グルだと考えて間違いない。
宮本泰介市長は、マルハンに買収され、グルだと考えて間違いない。

http://www.cyzo.com/2013/04/post_13086.html
「突然、規制条例が廃止された」習志野の介護施設隣接パチンコ店建設問題で、市長と業者に癒着疑惑
2013.04.16
(一部抜粋)
「市長が味方してくれるどころか、パチンコ業者にとって事が有利に運ぶようなことをしているので、住民一同、ビックリしているところです」

 777台の専用駐車場を擁する大型パチンコ店の建設予定地に隣接するマンション住民によると、パチンコ店問題が浮上した今年3月「市が突然、これを規制する風俗営業条例の廃止を決めてしまった」という。


(略)

「パチンコ業者のマルハンは当初、4月10日に建設予定としていましたが、現在まで着工しておらず、おそらく条例廃止を待ってやるつもりでしょう」と住民。まるで業者と行政が一体となって建設を進めているかのようでもある。


━━━━━━━━━━

その後、この【習志野のマルハン建設めぐり騒動 死んだハト、血まみれのティッシュ……習志野パチンコ店建設強行問題で、反対住民に相次ぐ嫌がらせ被害】の記事を書いた「サイゾー」の和田修二記者らが脅迫を受けているとの情報があった。

●詳細記事
長妻昭「日本はギャンブル依存症が多いからカジノには反対」!パチンコはスルー・パチンコを禁止しろ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6964.html
塩村文夏「パチ規制せずカジノ反対!依存症が増えるからIR法案反対だが、パチンコ規制はしない」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7128.html
共産党「パチンコ依存症が深刻!現金化が犯罪生む」・警察庁「一概に言えない」・パチ屋で殺人事件
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7139.html
山本太郎は、暴力振るってカジノを止めたいのなら、なぜ今までパチンコを放置して来たんだよ?!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7156.html







★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


【国産トマト100%】
カゴメ トマトジュースプレミアム低塩 スマートPET 720ml×15本



左:『アメリカ人だから言えた 戦後日本教育の不都合な真実』2018/6/10 ケント・ギルバート (著)
右:『西部邁 日本人への警告 わが国にとって「保守vs.革新」とは何だったのか』2018/6/17 西村幸祐 (著), 富岡幸一郎 (著), 三浦小太郎 (著)


「パチンコ換金の禁止に踏み込め!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:パチンコ - ジャンル:政治・経済

朝日「ウイグル民族融和を進めよ」!朝日新聞社説が民族独立を否定し民族浄化を奨励・歴史も偽造!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






朝日新聞(社説)ウイグル問題 進めるべきは民族融和

朝日新聞社説「ウイグル問題、進めるべきは民族融和」

支那における「民族融和=民族融合」とは、民族がそれぞれの特性を失いつつ、一つの共同体に融合していくことを意味する!

実際に支那政府は「民族融和政策」と称して民族抹殺・民族絶滅・民族浄化政策を推進している!

朝日新聞は、ウイグル族の民族独立を完全否定し、支那政府による他民族に対する民族浄化政策を奨励している!

https://www.asahi.com/articles/DA3S13693196.html
朝日新聞(社説)ウイグル問題 進めるべきは民族融和
(社説)ウイグル問題 進めるべきは民族融和
2018年9月24日05時00分、朝日新聞

 ある日、ノックの音がする。自宅のドアを開けると、当局者が立っている。無理やり連行され、「再教育施設」へ。共産党への服従を求められ、宗教も捨てろと拷問で迫られる――。

 国際人権団体「ヒューマン・ライツ・ウォッチ」の報告などによると、中国の新疆ウイグル自治区ではいま、ウイグル族の住民に対して、こうしたことが実際に起きているらしい。

 報告は、再教育施設への収容者が「約100万人」にのぼるとも指摘する。正確な人数は不明だが、大規模な拘束が行われているとの点では専門家らの見方はほぼ一致する。

 許されない人権侵害である。

 これに対し、中国政府は「捏造(ねつぞう)だ」と反発しているが、説得力は乏しい。

 その理由の一つは、同自治区での外国人記者の取材活動を、厳しく制限しているからだ。地元の当局者による取材妨害が常態化しており、取材を受けた住民への露骨な嫌がらせも伝えられる。

 中国当局は隠蔽(いんぺい)をしてはならない。まず、記者の自由な取材を認めるべきだ。新疆でいったい何が起きているのか。テロ対策に名を借りた、不当な取り締まりはないのか。責任ある大国として、国際社会にその実態を公明正大に明らかにすることがなぜできないのか。

 中国のウイグル族は人口約1千万人のトルコ系少数民族で、多くはイスラム教徒。1930年代から40年代にかけて「東トルキスタン」建国をめざして2度の大規模な運動を起こした歴史を持ち、中国からの独立意識も一部にあるといわれる。

 ところが、その民族意識や信仰に対し、中国当局は粗暴な弾圧行為を繰りかえし、多数派である漢族への強引な同化政策を進めてきた。

 反発した一部の過激派は国内外でテロ事件を起こしたとされ、中東を拠点とする過激派組織「イスラム国」(IS)との関係も指摘されている。

 弾圧が当局への襲撃やテロを生み、それがさらなる弾圧へとつづく「負の連鎖」。これを止めるには強硬一辺倒ではなく、民族融和を進める必要がある。中国共産党政権は過去の政策の過ちを認め、民族間の信頼醸成に努めなくてはならない。

 米政府は、弾圧にかかわっているとされる一部の中国政府高官や企業に対する経済制裁を検討していると明らかにした。

 安倍首相は来月下旬に訪中を予定している。日本を含む国際社会はこの問題を座視せず、明確に改善を求めるべきである。



>中国のウイグル族は人口約1千万人のトルコ系少数民族で、多くはイスラム教徒。


「人口約1千万人」といのは飽くまで支那の主張に過ぎず、日本ウイグル連盟代表のトゥール・ムハメット氏はウイグル人の人口について実際には「3千万人超」だと説明している。(関連記事





>1930年代から40年代にかけて「東トルキスタン」建国をめざして2度の大規模な運動を起こした歴史を持ち、中国からの独立意識も一部にあるといわれる。


これは、朝日新聞の狡猾な洗脳工作だ!

上記の表現だと、「東トルキスタン」(ウイグル)はもともとが支那の一部だったことになってしまう!

朝日新聞は「ウイグル」「東トルキスタン」は昔から支那の一部であり、20世紀になって、支那から独立しようとした』ことにしているが、その主張は悪質な歴史偽造だ!

歴史の事実を述べると、ウイグル族国家の歴史は、1,200年以上前の西暦744年に突厥帝国から独立したウイグル帝国(ウイグル可汗国、回鶻可汗国)の建国が大きな第一歩となって始まっていた。

もともとウイグル族の国家は、1,200年以上前の8世紀から「ウイグル帝国」「天山ウイグル王国」(西ウイグル王国)「カラハン王朝」「カシュガリヤ国」「東トルキスタン共和国」などとして、支那に属さない国家として成立してきた。

ウイグル族の国家は一時的にモンゴル帝国(モンゴル人の元朝)や大清帝国(満州人の清朝)に服属したこともあった。

しかし、1860年代にヤクブ・ベクによって東トルキスタンが大清帝国(清朝)から離脱・独立してカシュガルを首都とする「カシュガリヤ国」を建国(~1884年)したり、1912年に大清帝国(清朝)が崩壊するとウイグル族は以前のように自分たちの国を持とうとして立ち上がり、1933年に「東トルキスタン・イスラム共和国」を建国したり、1944年に「東トルキスタン共和国」を建国したりしていた。

1949年、その「東トルキスタン共和国」共産支那(自称「中華人民民共和国」)が侵略し、不当に支那の一部にしてしまったのだ!

上記のとおり、ウイグル族の国家は1200年以上の長い歴史を持っているにもかかわらず、朝日新聞は『1930年代から40年代にかけて「東トルキスタン」建国をめざして2度の大規模な運動を起こした歴史を持ち、中国からの独立意識も一部にあるといわれる。』と記述したのだから、かなり悪質な歴史偽造の洗脳工作だ!

許せん!


━━━━━━━━
▽ウイグル族国家の歴史▽

744年、突厥帝国から独立し、ウイグル帝国(ウイグル可汗国、回鶻可汗国)を建国(~ 840年)。
744年、突厥帝国から独立し、ウイグル帝国(ウイグル可汗国、回鶻可汗国)を建国(~ 840年)。

744~804年 ウイグル王朝(ヤグラカル朝)

ウイグル帝国は、支那の唐が安史の乱鎮圧のために派兵を要請してきた際、チベットの吐蕃と共に唐の首都長安に派兵。

795~840年 ウイグル王朝(エディス朝)

840年~1218年 遊牧ウイグル国家は崩壊し、分裂・分散する。「甘州ウイグル王国」、「天山ウイグル王国」(西ウイグル王国)、「カラハン王朝」など。

13世紀~17世紀 、モンゴル帝国(元朝)に服属

18世紀~19世紀、大清帝国(清朝)に服属

圧政・収奪により反清反乱頻発
1860年代、西トルキスタンのフェルガナ盆地を支配していたコーカンド・ハン国の軍人ヤクブ・ベクによって東トルキスタンは大清帝国(清朝)から離脱、独立し、ヤクプ・ベグが王となって「カシュガリヤ国」を建国(~1884年、首都:カシュガル市)。
1860年代、西トルキスタンのフェルガナ盆地を支配していたコーカンド・ハン国の軍人ヤクブ・ベクによって東トルキスタンは大清帝国(清朝)から離脱、独立し、ヤクプ・ベグが王となって「カシュガリヤ国」を建国(~

1884年、清朝によって再侵略・占領される。

1912年、辛亥革命によって大清帝国(満州帝国=清朝)が崩壊すると、ウイグル族(イスラム教徒)は再び自分たちの国を持とうとして立ち上がった。

1933年、第1次独立運動で「東トルキスタン・イスラム共和国」が建国

1944年、第2次独立運動で「東トルキスタン共和国」が建国
東トルキスタン共和国 地図

国共内戦を勝ち抜いた支那共産党は、「中華人民共和国」とやらを建国すると、清朝時代の領土を回復するとし、もともと外国だった満州、南モンゴル、チベット、そして、東トルキスタン(ウイグル)も併合し、東トルキスタン(ウイグル)を「新疆ウイグル自治区」と改称した。

1949年、共産支那が東トルキスタン共和国を侵略!
「計画生育」と称して数百万の赤ちゃんの強制中絶を行い、「政治犯」として数万人単位の処刑を執行!
ウイグル人教師のほぼ全員が投獄され、わずか数年の間に25万のウイグル人が殺される!


1955年、東トルキスタンを「新疆ウイグル自治区」と改称

1964年10月16日~1996年
支那は東トルキスタンの楼蘭などで46回も核兵器を使用(大気圏核実験)し、19万人を急死させ、129万人を健康被害者にした!


21世紀、ウイグル族の15歳から22歳の結婚適齢期の女性は、超格安な労働力や漢民族の男の妻にさせられるため支那の都市部へ強制連行
ウイグル族の男性も、同様に格安の労働力として大量に支那の都市部に強制連行


2004年、東トルキスタン共和国亡命政府樹立

2009年6月26日、広東省の大手おもちゃ工場で、同年5月に東トルキスタンから強制連行された約600人のウイグル族を漢族が襲撃するウイグル人虐殺事件が発生。

2017年~2018年、支那政府は、何百万人の規模でイスラム教徒のウイグル族を再教育施設と称する場所に強制収容し、宗教の信仰と文化的な帰属意識を失わせている。

━━━━━━━━
東トルキスタン共和国 国旗





> 反発した一部の過激派は国内外でテロ事件を起こしたとされ、中東を拠点とする過激派組織「イスラム国」(IS)との関係も指摘されている。


世界中のイスラム教徒がISのことを「イスラム国」と呼ばないでくれと訴えているにもかかわらず、それを無視して今でも朝日新聞などが「イスラム国」と呼び続けることは既に完全に嫌がらせとなっている。

ISなんて支那に対しては殆ど何もしていないにもかかわらず、わざわざ「ウイグルとISの関係」を強調するなんて、朝日新聞の悪質な印象操作は重ね重ね許し難い!






>弾圧が当局への襲撃やテロを生み、それがさらなる弾圧へとつづく「負の連鎖」。これを止めるには強硬一辺倒ではなく、民族融和を進める必要がある。


ウイグル族による当局への襲撃なんて、支那政府によるウイグル民族に対する民族抹殺・民族絶滅・民族浄化政策などに対するほんの僅かばかりの正当防衛に過ぎない!

朝日新聞が支那政府によるウイグル民族に対する民族抹殺・民族絶滅・民族浄化政策などについて説明が不十分なまま、「当局への襲撃やテロ」などと取り上げることは、到底「公平公正な報道」とは言えない。

そして、驚くべきことに、朝日新聞は「民族融和を進める必要がある」と断じている!

支那における「民族融和=民族融合」とは、「民族がそれぞれの特性を失いつつ、一つの共同体に融合していくこと」を意味する!

https://cjjc.weblio.jp/content/r%C3%B3ngh%C3%A9
白水社 中国語辞典
•民族融合=民族融和.



https://cjjc.weblio.jp/content/%E6%B0%91%E6%97%8F%E8%9E%8D%E5%90%88
白水社 中国語辞典

民族融合
mínzú rónghé

民族の融合(民族がそれぞれの特性を失いつつ,一つの共同体に融合していく現象).

民族融合
民族融和



実際に支那政府が現在進行形で強行している「民族融和政策」とは、ウイグル人やチベット人や南モンゴル人など他民族の特性を失わせつつ、支那共産党一党独裁国家に融合させる政策に他ならないのだ!

朝日新聞は「お互いが親しくなる」という意味で述べたのかもしれないが、現実に支那が実行している他民族政策が「民族融和政策」と称するものであり、それは「計画生育」と言う名目でウイグル人など他民族の数百万の赤ちゃんの強制中絶を行い、「政治犯」として数万人単位の処刑を執行したりすることなのだ!

ウイグル族の場合、15歳から22歳の結婚適齢期の女性は、超格安な労働力や漢民族の男の妻にさせられるため支那の都市部への移住・就労が強制される。

ウイグル族の男性も、同様に格安の労働力として大量に支那の都市部に強制連行する一方、漢族を大量に東トルキスタンに移住させて「民族浄化」(民族抹殺)に拍車をかけている。

そして、ウイグルに残ったウイグル人たちについては何百万人単位で所謂「再教育施設」に強制収容し、イスラム教の信仰や文化的帰属意識を消滅させるように洗脳することが、支那政府の「民族融和政策」なのだ。

社説の見出しを「進めるべきは民族融和」とし、本文でも「民族融和を進める必要がある」と強調した朝日新聞は、ウイグル族の「民族独立」を完全否定し、支那政府による他民族に対する民族抹殺・民族絶滅・民族浄化政策を奨励したことになる!

東トルキスタン(ウイグル)は、支那の「民族融和政策」を断固拒否し、「民族独立」を実現させるために独立国家を建国すべきだ!


●関連記事
支那官僚の資産凍結!米国「ウイグル族を不当に拘束」!支那「内政干渉やめよ」!東トルキスタン
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7163.html
ウイグルの空港に人体器官輸送通路!ウイグル人の10%が強制収容され臓器を摘出され死者が続出!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7213.html
虎ノ門ニュースで日本ウイグル連盟代表が言語禁止、拷問虐殺、臓器売買など語る・ようつべが配信停止
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7220.html
ポンペオ「数百万人のウイグル人を拘束し虐待!キリスト教徒も弾圧」米国務長官が異例の支那批判!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7222.html








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


【国産トマト100%】
カゴメ トマトジュースプレミアム低塩 スマートPET 720ml×15本



左:『アメリカ人だから言えた 戦後日本教育の不都合な真実』2018/6/10 ケント・ギルバート (著)
右:『西部邁 日本人への警告 わが国にとって「保守vs.革新」とは何だったのか』2018/6/17 西村幸祐 (著), 富岡幸一郎 (著), 三浦小太郎 (著)


「朝日新聞は、ウイグルの民族独立を否定するな!支那政府の民族浄化を奨励するな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:中国による不法な領土侵略! 尖閣諸島・新疆ウイグル自治区・チベット・フィリピン他 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.