FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202312<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202402
韓国が米国製半導体の輸出を厳格に制限中の支那に大量の半導体を密輸!韓国をホワイト国に復帰させた日本政府は馬鹿!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



米国製半導体の輸出が厳しく制限されている支那に対し、韓国企業が大量の半導体を密輸!
韓国をホワイト国に復帰させた日本政府は馬鹿!


https://gigazine.net/news/20240130-south-korea-china-smuggling-chips/
2024年01月30日 10時45分
韓国から中国へ15億円相当のアメリカ製チップが密輸されていたことが判明
20230131韓国は米国製半導体の輸出が厳格に制限中の支那に大量の半導体を密輸!韓国をホワイト国に復帰させた日本政府は馬鹿!

アメリカ製半導体の輸出が厳しく制限されている中国に9万6000個もの半導体を密輸したとして、韓国政府が国内の企業を起訴しました。調べによると、139億ウォン(約15億円)相当の半導体が税関に申告されることなく輸送されていたようです。

Massive Operation Smuggling Semiconductors from US to China Uncovered - Businesskorea
https://www.businesskorea.co.kr/news/articleView.html?idxno=210248
20230131韓国は米国製半導体の輸出が厳格に制限中の支那に大量の半導体を密輸!韓国をホワイト国に復帰させた日本政府は馬鹿!

South Korean company smuggled $11.6 million worth of US-made chips into China | TechSpot
https://www.techspot.com/news/101678-south-korean-company-smuggled-116-million-worth-us.html

現地の税関当局によると、国内のとある貿易会社が半導体の集積回路を国内使用目的でアメリカから輸入した後、中国に密輸していたとのこと。調査の結果、この会社を通じて139億ウォン相当、9万6000個の半導体が密輸されていたことが明らかになりました。さらに、このうち5万3000個が韓国政府の指定する「戦略品目」に分類されている製品だったことも判明。2020年に政府が指定した戦略品目は、大量破壊兵器の製造に使用される可能性があるとして、政府の許可なく輸出入することが制限されています。

当局は貿易会社の幹部を外国貿易法、関税法、犯罪収益隠匿規制法違反容疑で逮捕、起訴し、ソウル中央地検に送致したと発表しました。

20230131韓国は米国製半導体の輸出が厳格に制限中の支那に大量の半導体を密輸!韓国をホワイト国に復帰させた日本政府は馬鹿!

通常、アメリカに本社を置くメーカーが製造した半導体は、韓国の正規代理店を通じてのみ国内供給されており、流通管理には代理店の証明書と再輸出禁止誓約書が必要です。そのため、今回起訴された会社のような第三者が半導体を手に入れることは不可能なはずでした。

調べによると、問題の会社はこうした規制を回避するため、国内の通信機器開発会社に韓国の正規代理店を通じて必要以上のICチップを輸入させ、余剰分をひそかに手に入れていたとのこと。そのICチップを少量ずつ再包装し、サンプル品と偽って担当省庁の輸出許可を得ずに中国に出荷していたそうです。

20230131韓国が米国製半導体の輸出を厳格に制限中の支那に大量の半導体を密輸!韓国をホワイト国に復帰させた日本政府は馬鹿!

アメリカは国内半導体企業に中国への輸出制限をかけており、韓国政府も独自に中国への輸出を制限しています。当局によると今回の事例は「韓国が外国製半導体を中国に輸出するための経由地として使用されていることが確認された最初の事例」であるとのことです。





韓国は、国際法も、国際ルールも、二国間条約も、とにかく国家間のルールを守らず、破りまくっている国だ!!

韓国は、国連安保理決議にも違反し、北朝鮮に瀬取りをさせて密輸を行なっていた!



国連安保理決議は船舶をはじめ、物資を直接的・間接的に北に流入させることを禁止している。

米シンクタンクは「北朝鮮は制裁にもかかわらずタンカーを調達している」と題する報告書を公開!


▼米シンクタンクの報告書▼
北朝鮮が2019~20年に支那からタンカー3隻を購入したが、そのうち2隻は過去に韓国企業が所有していたものであり、支那を経由して北朝鮮に入った。
韓国企業や仲介業者が船舶の最終所有主が北朝鮮であることを知っていたとすれば間接販売に当たり、制裁違反となる。
北朝鮮が購入したタンカーは国連の制裁で搬入量が制限されている石油精製品を秘密裏に運ぶために使われたと推定している。



国連安保理は2016年に対北朝鮮制裁決議で加盟国が新品の船舶を北朝鮮に直接的・間接的に供給、販売、移転することを禁じており、2017年にはこの条項を中古船舶にも拡大した。

国連安保理決議は、北朝鮮に船舶を販売あるいは供給・移転する行為そのものを禁止しているため、北朝鮮がタンカー3隻を調達すること自体が制裁回避行為だ。

北朝鮮は、海上で船舶間の積み荷を移し替えて密輸する「瀬取り」などの方法を用いて制裁の網をかいくぐっている。

韓国政府や韓国企業も、支那政府や支那企業も、国連安保理決議の直後から、何度も何度も北朝鮮の「瀬取り」や「船舶の調達」に加担しており、国家ぐるみの共犯者であり、完全な常習犯だ!

【レーダー照射】防衛省がついに瀬取りの可能性に言及


例えば、2019年1月、国連安保理の専門家パネルの報告書「北朝鮮が核ミサイル開発を継続!2018年の米朝首脳会談以降も『瀬取り』で石油製品を密輸する制裁違反を繰り返している!」
、「北朝鮮は去年の米朝首脳会談以降も海上で積み荷を移し替える『瀬取り』によって石油製品を密輸する制裁違反を繰り返していて、少なくとも50隻の船舶と160の企業が密輸に関わった疑いがある」「北朝鮮が核開発を
「少なくとも50隻の船舶と160の企業が密輸に関わった疑いがある」


韓国支那が共犯者となっている北朝鮮の瀬取りは日常茶飯事だ!

2018年12月20日に韓国の駆逐艦日本の哨戒機に対して火器管制レーダーを照射した「火器管制レーダー照射事件」も、韓国が国家ぐるみで北朝鮮に「瀬取り」をさせていたから発生した事件だ!(関連記事

火器管制レーダー照射事件


北朝鮮が2019~20年に韓国と支那からタンカー3隻を入手した国連安保理決議違反も、韓国と支那が国家ぐるみで行った犯罪だ!

国連や世界各国は、北朝鮮だけではなく、支那や韓国にも厳しい制裁を科さないと意味がない!

国連や世界各国は、韓国も制裁しろ!




このように韓国は、官民両方とも、全く国際法や国際ルールを無視する全く信用できない国だ!





今度は、韓国企業が支那へ半導体を密輸していた!




日本政府(岸田政権)jは、こんな韓国をホワイト国にして、半導体製造に不可欠な戦略物資を特別優遇して輸出するホワイト国に復帰させたのだから、狂っている!

今からでも、再びホワイト国から除外するべきだ!


●関連記事
瀬取りが見つかりレーダー照射!南北朝鮮が国連安保理の制裁決議違反の大罪!テロ朝で瀬取りに言及
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7350.html
北朝鮮船はSOSを出してない!韓国が国家ぐるみで北朝鮮の船に燃料供給!国連安保理の制裁決議違反
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7353.html
防衛省が瀬取り写真!英メディアが韓国による北朝鮮への石油不正輸送(国連制裁決議違反)を報道!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7370.html
国連が北朝鮮と韓国の違反を指摘!北朝鮮が核開発を継続!瀬取りで石油製品密輸!韓国も無断で輸出
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7376.html
韓国の貿易管理の不適切事例また発覚!レバノンで大爆発した硝酸アンモニウムをインド企業に不正輸出
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7984.html
韓国のタンカー2隻が北朝鮮に!支那経由でも船舶の供給は国連安保理決議違反・国連は韓国も制裁しろ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8290.html







20230430韓国をグループA(ホワイト国)へ復帰!岸田就任後初訪韓シャトル外交再開!敵国の国際法違反を放置


日本政府は、2023年4月28日、韓国を輸出手続きを簡略化する優遇国「グループA(ホワイト国)」へ復帰させることを発表した!

日本に対して許せない国際法違反や条約違反などをやりたい放題やりまくっている敵国=韓国を優遇するのだから、馬鹿丸出し!売国奴丸出しだ!

また、岸田文雄は、首相就任後初となる韓国訪問を5月7~8日にも実現する!

岸田は、4月29日、「3月に尹大統領が訪日した際の会談で、(日韓首脳による相互往来)『シャトル外交』の再開で一致している」と強調した。






韓国側は多くの国際法違反や条約違反や合意違反などを完全に解消する具体策を全く示していない「ゼロ回答」にもかかわらず、日本側が韓国をグループA(ホワイト国)に復帰させたり、岸田文雄が韓国を訪問して『シャトル外交』を再開したりすれば、日本は足元を見られ、韓国の国際法違反や条約違反や合意違反などが放置されてしまう!

そんなことは絶対に許されることではない!

それにもかかわらず、岸田文雄は、韓国側が「ゼロ回答」のまま、韓国をグループA(ホワイト国)に復帰させたり、岸田文雄が韓国を訪問して『シャトル外交』を再開したりしている!

韓国が国際法違反や条約違反などを解消するまでは、接近するな!交渉するな!関わるな!

日本がやるべきことは、早期の日韓断交だ!


●関連記事
韓国をグループA(ホワイト国)へ復帰!岸田就任後初訪韓シャトル外交再開!敵国の国際法違反を放置
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8990.html
米国大使「韓国をホワイト国にしろ」「同性婚を早期法制化しろ」!エマニュエル駐日米国大使の内政干渉
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8993.html





「日本政府は、今からでも再び韓国をホワイト国から除外しろ!」
「日本政府は、もう二度と日韓通貨スワップを締結するな!」
「日本政府は、期限を区切り、韓国が火器管制レーダー照射事件の真相を白状して謝罪しなければ日韓断交しろ!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:日韓断交!日支断交!「脱亜論」を実践しよう! - ジャンル:政治・経済

朝日社説「朝鮮人追悼碑撤去は暴挙!司法は撤去まで求めていない、ただちに中止するよう山本一太知事に求める」!最高裁は設置許可の更新を不許可=撤去を要求!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20240130朝日社説「朝鮮人追悼碑撤去は暴挙!司法は撤去まで求めていない、ただちに中止するよう山本一太知事に求める」!最高裁は設置許可の更新を不許可=撤去を要求!


https://www.asahi.com/articles/DA3S15851130.html
(社説)朝鮮人追悼碑 知事は撤去を中止せよ
朝日新聞、社説
2024年1月30日 5時00分
(社説)朝鮮人追悼碑 知事は撤去を中止せよ
1月29日に群馬県が強制撤去を始めた朝鮮人追悼碑。20年前に県議会も全会一致で賛成して設置されていた=2024年1月28日午後、同県高崎市の県立公園「群馬の森」

 過去を記憶にとどめ、反省し、友好につなげる。多くの人々の願いがこめられた朝鮮人追悼碑を、きのうから群馬県が撤去し始めた。にわかには理解できない暴挙だ。ただちに中止するよう山本一太知事に求める。

 事の発端は、県立公園内にある追悼碑を疑問視する人々が「反日的だ」として撤去などを求め始めたことだった。県も碑の前で開かれた集会で過去に「政治的発言」があったことを問題視。碑を所有する市民団体が求めた設置許可の更新を認めなかった。

 政治的行事を禁じた設置条件に違反があったと県は主張する。「強制連行の事実を訴えたい」などの発言があったことは団体側も認めている。しかし、その後は碑の前での集会を自粛するなど対応しており、この10年ほど「問題」は起きていないという。

 かつて県議会も全会一致で設置に賛同し、政府見解に沿ってアジアの平和と友好を願う内容を刻んだ碑である。団体側の揚げ足をとるような形で撤去までするのは、バランスを失していないだろうか。

 山本知事は「公益に反する状況が続いている。一日も早く正さなくてはいけない」というが、損なわれている公益とは何か。碑が県民にどんな不利益をもたらしているのか。納得できる説明はない。

 設置許可の更新を拒んだ県の判断の妥当性については裁判で争われた。一審は県が裁量権を逸脱し違法としたが、二審で県が逆転勝訴。最高裁で確定した。知事は最高裁の判断に従うという。

 しかし、司法は撤去まで求めてはいない。また、二審判決は形式的なルール違反を過大に重要視する一方、憲法が保障する表現の自由への悪影響に対して目配りに欠けており、承服しがたい内容でもある。公園で「強制連行」を語ることを一律に禁じるべきなのかも疑問が残る。

 撤去に突き進む県の姿勢は不可解だ。碑の目的や碑文の中身に問題はないが、運営の仕方にルール違反があったと知事はいう。ならば目的を生かす策を考えるべきだろう。

 戦前の日本を美化する風潮が強まるなか一部の勢力から抗議を受けた県が、政治的中立を盾に事なかれ主義に陥っているとすれば、歴史改ざんに手を貸すことにもなる。きわめて危うい事態だ。

 山本知事は今からでも、碑を残す道を探るべく、あらためて団体と話し合うべきだ。県がやるべきは、過去の歴史について開かれた議論ができる環境を整えることであり、みずから議論の場を封じることではない。



103: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2024/01/30(火) 09:24:24.43 ID:shtmaoOK
>>1
朝日って日本語不自由なの?

>しかし、司法は撤去まで求めてはいない

設置許可の更新を不許可=撤去だな
園児ですらわかる日本語も理解不能な朝日記者
終わっとるな






https://jp.yna.co.kr/view/AJP20240129002500882?section=news
群馬の「朝鮮人追悼碑」撤去始まる 韓国外交部「友好関係阻害しない解決を」
金泰均, 김태균
金泰均
記事一覧 2024.01.29 16:07

【ソウル聯合ニュース】群馬県が29日、日本による植民地時代に徴用された朝鮮半島出身者を追悼するため、県立公園「群馬の森」に設置されている朝鮮人追悼碑の撤去を始めたことについて、韓国の外交部当局者は記者団に「両国の友好関係を阻害しない方向で解決できることを期待している」との立場を改めて示した。

20240130朝日社説「朝鮮人追悼碑撤去は暴挙!司法は撤去まで求めていない、ただちに中止するよう山本一太知事に求める」!最高裁は設置許可の更新を不許可=撤去を要求!
群馬県高崎市の「群馬の森」にある朝鮮人追悼碑=(共同=聯合ニュース)

 別の外交部当局者は23日に「韓日間で必要な意思疎通を行っている」として、同様の立場を表明していた。

 群馬県はこの日から来月11日まで碑の撤去作業を行う。

 碑は市民団体が2004年に建てた。日本語と韓国語、英語で「記憶 反省 そして友好」と刻まれている。碑の背面には「朝鮮人に対し、多大の損害と苦痛を与えた歴史の事実を深く記憶にとどめ、心から反省し、二度と過ちを繰り返さない決意を表明する」などと記されている。

 群馬県は14年、碑の前で開かれた追悼式典の参加者が政治的な発言をしたとして設置更新を不許可とした。団体は県を相手取り訴訟を起こしたが、22年に最高裁で団体の敗訴が確定した。


kimchiboxs@yna.co.kr








https://twitter.com/wakachiaitai03/status/1751513238884487629
わかちあいたい
@wakachiaitai03
#群馬の森朝鮮人追悼碑撤去反対
20240130朝日社説「朝鮮人追悼碑撤去は暴挙!司法は撤去まで求めていない、ただちに中止するよう山本一太知事に求める」!最高裁は設置許可の更新を不許可=撤去を要求!

提案されたコミュニティノートを評価する
午後4:51 · 2024年1月28日


·










仁藤夢乃、群馬の森・朝鮮人追悼碑撤去の抗議に参戦!
20240130朝日社説「朝鮮人追悼碑撤去は暴挙!司法は撤去まで求めていない、ただちに中止するよう山本一太知事に求める」!最高裁は設置許可の更新を不許可=撤去を要求!








そもそも、朝鮮人に対し、「強制動員」とか「強制徴用」とか「強制労働」とか「強制連行」とか「朝鮮人差別」などは無かった!

日本にある『朝鮮人追悼碑』虚偽記載を全て変更するか撤去しよう!






日本にある『朝鮮人追悼碑』虚偽記載を全て変更するか撤去しよう!



何度も言うが、そもそも朝鮮人に対する「強制動員」とか「強制徴用」とか「強制連行」とか「強制労働」などというものは、一切なかった。

終戦間際の一時期に徴用令によって日本で働いた朝鮮人にさえも高い給料が支払われていたのだから当たり前だ。

韓国が主張する「朝鮮半島の人々が強制徴用(強制動員・強制連行・強制労働)された」については、『朝鮮人強制連行の記録』朴慶植著(未來社:1965年)が根拠となっている。

朴慶植という嘘吐き朝鮮人が出鱈目を書きまくった「朝鮮人強制連行の記録」(未來社:1965年)が出版される前には、そもそも朝鮮人に係る「強制動員」とか「強制徴用」とか「強制連行」とか「強制労働」という言葉は存在しなかったのだ。

つまり、朝鮮人の「日本への強制動員・強制徴用・強制連行・強制労働」という言葉は、1965年に発行された「朝鮮人強制連行の記録」朴慶植著によって初めて誕生したわけであり、それ以前には、戦前・戦中に朝鮮人が日本(内地)に来て働いたことについて、「強制動員」とか「強制徴用」とか「強制連行」とか「強制労働」という言葉すら存在していなかった。

朝鮮人に係る「強制動員」とか「強制徴用」とか「強制連行」とか「強制労働」という言葉は、戦後20年くらい経ってから誕生した言葉だった。

《鄭大均 中央公論2002/12月号》

●今日強制連行といわれるものは当時は労務動員とか徴用とか呼ばれていたもので、朝鮮人を対象にしたものというよりは日本国民を対象にしたものである。朝鮮人も日本人も当時は日本帝国の一部を構成していたことを忘れてはいけない。労務動員とは戦時期の日本帝国の国民に課せられた運命共同体のようなもので、多くのエスニック朝鮮人はそれを義務や運命と考え従属的に参加していたのである」

●この言葉(強制連行)は戦後生み出されたものであり、とりわけ1965年に刊行された朴慶植「朝鮮人強制連行の記録」(未來社)の影響が多い。端的にいうと、それは50年代から60年代にかけて森田芳夫氏が発表した在日論へのアンチテーゼとして提示されたものである。


●在日一世の多くは「出稼ぎ者」であり、よりよい生活をするために故郷の農村を離れ、内地での生活を始めたのだと森田が言ったのに対し、いやいや「朝鮮人は自ら好んで日本に渡ったのではなかった」と。






改めて説明する。

日韓併合は1910年で、国民徴用令が施行されたのは1939年7月だった。

韓国や反日左翼は、やたらと「強制動員」とか「強制徴用」とか「強制連行」とか「強制労働」などと、本来はなかった「強制」という言葉を無理やり挿入して呼称している。

「徴用」は、「強制」ではなく、「国民の義務」だったし、一部の特殊なケースを除いて、徴用された労働者たちには給与も支払われていた。

しかも、国民徴用令は、日本人(内地人)や台湾人には1939年から終戦までの6年間適用したのに対し、朝鮮人には1944年9月から1945年3月までのたった6ヶ月間しか適用しなかった。

当時も、朝鮮人だけが、特別優遇されて、当初の5年以上もの間、国民徴用令の適用を免除されていたのだ!

したがって、大東亜戦争当時も、炭鉱や工場などで重労働をさせられた人数は、朝鮮人よりも日本人(内地人)や台湾人の方が遥かに多かった。





朝鮮人追悼碑撤去は当然!追悼碑が主張する『強制動員』『強制連行』『強制労働』など全く存在せず、完全な戦後の捏造だ!」
「朝日新聞は、馬鹿の集団!早く廃業しろ!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

日教組(朝鮮労働党)が「はだしのゲン」で「強制連行」教える!社会科教材に「汚染水」表記
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



https://www.sankei.com/article/20240128-LC7IWTWDCBJPZIEPKMKUX76HUQ/
「はだしのゲン」で「強制連行」教える 安保法反対デモの参加体験も 政治的中立性に疑問
2024/1/28 18:27
20240129日教組(朝鮮労働党)が「はだしのゲン」で「強制連行」教える!社会科教材に「汚染水」表記
中沢啓治さんによる漫画「はだしのゲン」

札幌市で開かれた日本教職員組合(日教組)の教育研究全国集会(教研集会)は28日、3日間の日程を終えて閉幕した。最終日の平和教育分科会では、原爆の悲惨さなどを伝える漫画「はだしのゲン」を教材に朝鮮人の「強制連行」に焦点を当てる一方、安全保障関連法の反対デモに教員自身が参加した体験を語る授業実践例が報告された。教育の政治的中立性が保たれているのかが疑われ、議論を呼びそうだ。

■「日かんへいごうで連れてきて働かされる」

リポート発表者は大阪府の小学教員。広島市の平和記念公園を訪れる修学旅行の事前学習として、「はだしのゲン」の作中で「アジアへの侵略や強制連行」について語られる場面を取り上げ、韓国人被爆者の慰霊碑が公園内にあることなどを説明。訪問時に「日かんへいごう(日韓併合)で連れてきて働かされる」などとメモを取る児童の様子を振り返った。

修学旅行後には、集団的自衛権の限定行使を自衛隊に認めた平成27年成立の安保関連法について、反対グループのメンバーらがつくった絵本を授業で読み聞かせ、「危機感を持った人たちの思いが運動につながったことを知り、平和主義について改めて考える機会とした」(リポート)。自身が反対デモに参加したことも教え、「選挙以外にも政治に参加できると伝えた」と発表した。

令和4年末の防衛費増額の閣議決定を子供たちとの話題にした際は、児童から「おかしい」「もっと教育のことや困っている人のために税金を使えばいい」との感想があったと報告している。

■教材としての適切性は

「はだしのゲン」には史実かどうか検証されていない旧日本軍の加害行為が描かれており、天皇の戦争責任を強調するなど教材としての適切性を巡って議論が割れている。広島市は市立小中高校が取り組む平和教育の教材としていたが、「漫画の場面だけでは被爆の実相に迫りにくい」と判断し、5年度から新教材への変更を決めた。

教育基本法では、教育の政治的中立性を求めている。安倍晋三政権で教育再生実行会議のメンバーを務めた麗澤大の八木秀次教授(憲法学)は『はだしのゲン』は、原爆被害の原因を日本国や日本人に向ける描写が多い。子供たちは日本人に問題があったという印象を受けかねず、政治的中立性が疑われる。こうした漫画を数十年も使い続けていること自体、教員が教材研究を怠ってきた証左だといえるのではないか」と指摘した。






https://www.sankei.com/article/20240129-L2ABJPREQJN53HJD4Y76XJ7D3M/
朝鮮人追悼碑の撤去開始 群馬県が代執行、費用約3千万円は団体側に請求
2024/1/29 16:31
朝鮮人追悼碑の撤去開始 群馬県が代執行、費用約3千万円は団体側に請求
午前9時40分、行政代執行開始宣言を行う群馬県都市整備課の金井亘(わたる)課長=29日、群馬県高崎市(群馬県提供)

群馬県は29日、同県高崎市の県立公園「群馬の森」にある朝鮮人労働者追悼碑の撤去工事を開始した。県がルールに反したとして設置申請した市民団体に更新を認めず、団体側に撤去を求めたが、応じなかったため行政代執行に踏み切った。2月11日まで公園を閉鎖し工事を行い費用約3千万円は団体側に請求する。

「これより行政代執行法第2条の規定に基づき、追悼碑の撤去および原状回復の代執行を実施します」

午前9時40分。県都市整備課の金井亘課長の宣言とともに撤去作業は始まった。同日午後、県から提供された動画などから、わかるのはこれだけで、作業の手順や撤去後、追悼碑がどうなるのかなどの情報は、公表されていない。

市民団体によると、追悼碑は幅7・2メートル、塔の高さは3・98メートル。総重量は不明だが、「返却されても、どこに置くかも決まっていない」。一部に「3つあるプレートだけでも受け取ろう」との意見もあったが、統一見解ではなく、撤去費3千万円についても、「手弁当でやっている。そんな金はない」。撤去を控えた28日、市民団体の有志らが申し合わせて碑の前に集まったという。

追悼碑は平成16年、市民団体の申請に県が「政治的行事を行わない」との条件付きで認めたが、追悼式で「強制連行の事実を訴え、正しい歴史認識を持てるようにしたい」などの発言があり県は26年、許可を更新しなかった。その後、訴訟となり令和4年、最高裁で市民団体側の敗訴が確定。県は碑の撤去と原状回復を求めて協議を続けたが、平行線をたどっていた。






https://www.sankei.com/article/20240127-UESULLZTORLOZONJFZ5KSHBBEM/
社会科教材に「汚染水」表記 日教組集会で授業実践例を発表「放出を強行」記載も
2024/1/27 17:30
20240129日教組(朝鮮労働党)が「はだしのゲン」で「強制連行」教える!社会科教材に「汚染水」表記
東京電力福島第1原発の敷地に並ぶ処理水のタンク=福島県大熊町(大塚聡彦撮影)

日本教職員組合(日教組)が札幌市で開催している教育研究全国集会(教研集会)の社会科教育分科会で、東京電力福島第1原発から放出される処理水を「汚染水」と表現する教材を使った授業実践例のリポートが発表されたことが27日、分かった。学習指導要領は教員に科学的な観点での指導を求めており、子供たちに誤解を与えかねない授業の広がりを危惧する声も上がっている。

リポートの発表者は神奈川県の中学教員。「日本の資源・エネルギーと電力」に関する授業実践例として、福島の原発事故や廃炉工程を取り上げている。授業で使ったプリントとして、「日本政府は何をしようとしているか」との見出しで「汚染水の放出を強行」などと記載していた。

授業では、原発の新増設などについて2つのクラスで生徒に賛否とその理由を質問。一方のクラスは賛成が5人、反対が15人。もう一方では、賛成が7人、反対が20人と報告されており、結果に偏りがうかがわれた。反対する生徒の意見には、「総理の怠慢」「首相退任してほしい。責任をとれ!」などといった政治的な内容もみられた。

処理水は原発事故に伴う汚染水を浄化し、自然界にもあるトリチウム以外の大半の放射性物質を除去したものだ。原子力施設で生じたトリチウムを含む排水の海洋放出は欧米や中国、韓国なども恒常的に行っている。

海洋放出計画をめぐっては、国際原子力機関(IAEA)が「国際的な安全基準に合致」し、人や環境への影響は「無視できるほど」とする調査報告書を公表した。処理水を「核汚染水」と呼んで日本を非難する中国に対しても、政府は「科学的根拠に基づかない主張だ」と抗議している。


中学校学習指導要領の解説では、放射線をめぐり「科学的に思考し、情報を正しく理解する力」の育成を求めている。

被災地の風評被害などについて取材を重ねてきた福島県在住のジャーナリスト、林智裕氏は「今回の授業実践例が模範的な授業として全国に広がり、誤った認識が定着すれば、それを解消するのは難しくなる。福島の住民に対して風評や差別として向かう恐れもある」と懸念を示した。



東京電力福島第1原発の処理水 1~3号機で溶け落ちた核燃料(デブリ)を冷やすための注水などによって発生した汚染水を浄化処理した水。トリチウム濃度が国の排水基準の40分の1未満になるよう海水で薄めてから放出している。



20240129日教組(朝鮮労働党)が「はだしのゲン」で「強制連行」教える!社会科教材に「汚染水」表記
■動画
第531回 「汚染水」授業 日教組 エビデンスを出せ
https://www.youtube.com/watch?v=4Yb1kqMUwuE



https://twitter.com/kohyu1952/status/1751691637556928762
西村幸祐
@kohyu1952
日教組という反日団体は、出自が朝鮮労働党なので、ただの反日団体に過ぎない。こんな組織が1989年の冷静終結後に自己批判も解散もせず、のうのうと35年も棲息するのは、日本という半独立の特殊な国だけに繁殖できるお花畑の毒を出す黴です。
https://sankei.com/article/20240127-UESULLZTORLOZONJFZ5KSHBBEM/
20240129日教組(朝鮮労働党)が「はだしのゲン」で「強制連行」教える!社会科教材に「汚染水」表記
午前4:40 · 2024年1月29日








人気ブログランキング


FC2 ブログランキング





「はだしのゲン」は、【歴史偽造、反日、反天皇、反「君が代」】反日捏造プロパガンダの超有害漫画だ!

「はだしのゲン」には、昭和天皇について「最高の殺人者天皇」「戦争狂の指導者」などと事実に反する記述があったり、「あの貧相な つらをした、じいさんの 天皇 今上裕仁」などと冒涜する表現があったりしている!

また、「はだしのゲン」には、支那人が通州事件などで行った支那特有の残虐行為や蛮行を日本軍が行ったと捏造・偽造したシーンが幾つも掲載されている!

さらに、「はだしのゲン」には、朝鮮人強制連行などの反日プロパガンダがあたかも事実だったと誤解を招く描写もある!

そして、「はだしのゲン」には、「原爆投下がなければ日本人は戦争を続け、日本民族は滅亡した」とか、「日本人は広島長崎の犠牲に感謝しろ!」と久間発言を超えるマジキチ理論も記述されている!

その他、「はだしのゲン」には、「君が代なんかだれが歌うもんかクソクラエじゃ」「君が代なんかっ 国歌じゃないわいっ」などと、教材として到底相応しくない主張も多く掲載されている!



━━━━━━━━━━
「はだしのゲン」の重大問題箇所▼

天皇陛下に戦争責任がないことは明白だが、マジキチの中沢啓治は、天皇陛下を「最高の殺人者」呼ばわり
天皇陛下に戦争責任がないことは明白だが、マジキチの中沢啓治は、天皇陛下を「最高の殺人者」呼ばわり



中沢啓治は、「原爆投下がなければ日本人は戦争を続け、日本民族は滅亡した」。原爆が、「天皇はじめ戦争狂の指導者をふるえ上がらせ戦争は終わった。」と嘘出鱈目を並べ、「日本人は広島長崎の犠牲に感謝しろ!」と
中沢啓治は、「原爆投下がなければ日本人は戦争を続け、日本民族は滅亡した」。原爆が、「天皇はじめ戦争狂の指導者をふるえ上がらせ戦争は終わった。」と嘘出鱈目を並べ、「日本人は広島長崎の犠牲に感謝しろ!」久間発言を超えるマジキチ理論を展開。
実際には、日本は米国に対して、かなり以前から和平の意思を伝え、米国も承知していた。
しかし、米国は、懲罰と人体実験、更にはソ連などに力を誇示するため、日本の市民の上に原爆を投下




中沢啓治は、「はだしのゲン」の中で、食事をしながら母親に、強制連行されてきた朝鮮人や支那人の悲惨な境遇について嘘出鱈目を語らせる。
中沢啓治は、「はだしのゲン」の中で、食事をしながら母親に、強制連行されてきた朝鮮人や支那人の悲惨な境遇について嘘出鱈目を語らせる。



支那人が通州事件などで行った支那特有の残虐行為を日本軍が行ったと描く中沢啓治は、典型的な支那の宣伝工作員
支那人が通州事件などで日本人に対して行った支那特有の残虐行為『日本軍の蛮行』と偽造して描く中沢啓治は、典型的な支那の宣伝工作員!



超有害マンガ「はだしのゲン」「あの貧相な つらをした、じいさんの 天皇 今上裕仁を 神様として ありがたがり デタラメの 皇国史観を 信じきった女も大バカ なんよ…」
拡大画像
▼文字起こし▼
あの貧相な つらをした、じいさんの 天皇 今上裕仁を 神様として ありがたがり デタラメの 皇国史観を 信じきった女も大バカ なんよ…」

「首をおもしろ半分に切り落としたり、銃剣術の的にしたり、妊婦の腹を切りさいて、中の赤ん坊を引っ張り出したり、女性の性器の中に一升ビンがどれだけ入るかたたきこんで骨盤をくだいて殺したり」

「わしゃ日本が三光作戦という 殺しつくし 奪いつくし 焼きつくすで ありとあらゆる残酷なことを同じアジア人にやっていた事実を知ったときはヘドが出たわい」


「その数千万人の人間の命を平気でとることを許した天皇をわしゃ許さんわい」
「いまだに戦争責任をとらずに ふんぞりかえっとる天皇を わしゃ許さんわいっ」

「君が代なんかだれが歌うもんかクソクラエじゃ」
「君が代なんかっ 国歌じゃないわいっ」

━━━━━━━━━━





━━━━━━━━━━
『ぼくらの核武装論』西村幸祐・編集より
【『はだしのゲン』を斬る!】
「原爆の悲惨さを描いた名作マンガ」と評される『はだしのゲン』。
だが、その内容は自虐史観に基づく究極の極左プロパガンダだった
岩田温

(一部抜粋)


【青少年の左傾化に貢献】
戦後日本人の左傾化に最も貢献した本、それは決してマルクスの「資本論」ではない。幾多の過激で日本人の精神を蝕む有害な書が出版されたが、青少年の非日本人化に最も貢献したのが中沢啓治著『はだしのゲン』である。
この極左プロパガンダの書は「反核」のみを主張する漫画ではない。「反天皇制」、「反戦」、「侵略戦争史観」、「在日擁護」、「日本人の残虐性」など、戦後左翼勢力が吹聴したプロパガンダが全て内包された恐るべき漫画である。

【天皇に謝罪を要求】
大東亜戦争は日本国民の一部が謀り、大多数の国民を欺き、引き起こした戦争などではない。仮に陰謀があるとすればそれは尾崎秀実らの共産主義者による陰謀であり、財閥や軍部のものではない。米国自身にも存在していた戦う意志、当時の日本の置かれた国際情勢、数百年にも及ぶ激しい人種差別に基づいた欧米の植民地主義への憤り、それらがこの父親からは全て抜け落ちている。


朴「すくないですが…たべてください」

母「朴さん、どうしてこんなにお米を?」

朴「中岡さんが警察からかえってこられたんだ。めでたいですよ。非国民だとののしられても戦争に反対している中岡さんをわしは尊敬しているんです。うれしいんです。」

父「朴さん……」

朴「日本の植民地にされたわしら朝鮮人はむりやりに日本につれてこられて、はたらかされたり戦場へ兵士としてかりだされています・・・戦争のためにどんなに朝鮮人がいためつけられ苦しんでいるか・・・はやく戦争をおわらせて朝鮮にいる女房とかわいい子どものところへかえりたいです
(同1巻69-70頁)


先生「えー明日は天皇陛下さまがこの広島にきてくださることになり、広島県民にとってたいへんよろこばしい日だ。みんな日の丸の旗をふってご歓迎するため旗をつくってくることをわすれるな。わかったな」

児童たち「はーい」

ゲン「なにがよろこばしいのだ。わしらの先生はバカじゃのう。天皇は戦争を起こし日本中の街やこの広島や長崎をピカで焼け野原にし、わしのとうちゃんや数えきれない人を殺し、いまも苦しめている戦争の責任者じゃないか。なんでありがたがって歓迎しないといけんのじゃ。おかしいわい。日本人は戦争の反省がたりんのう。わしあ先生をみそこなったわい。あしたは学校サボったるわい。ばかぱかしい。だけど天皇はよくこの広島へのこのこやってこれるのう。いまも多くの死体が埋まっているこの広島へ。わしだったらはずかしくて苦しくてとても人前に出れんわい。あ~腹がへったのう。なにか食うものはないかのう。天皇はおわびに米でもわしにもってきやがれバーカ
(同5巻39-40頁)


【「ゲン」を図書館から撤去せよ】
だが、このプロパガンダが小・中・高校の生徒に読み継がれ、少なからぬ青少年に「感動」(!)を与えているのだ。
20代の諸兄は思い起こして欲しい。学校の図書館、学級文庫に漫画は存在しないはずなのに、何故か、この「はだしのゲン」だけが置いていなかったろうか。
(略)
この愚劣極まりない漫画は、日本人を憎悪し、社会主義革命を夢見る狂信集団、日教組によって組織的に買い支えを受けていたのだ。
(略)
日教組の解体撲滅と同時に全学校の図書館からこの有害極まる「はだしのゲン」を撤去しなければならない。これこそが真の教育再生への第一歩である。

━━━━━━━━━━


中沢啓治は、あまり漫画を書かなくなった晩年(平成20年=2008年)にも「天皇に腹の中が煮えくり返る」「天皇や軍部はポツダム宣言を無視し、その結果、広島・長崎で多くの人が亡くなった。なのに戦後、天皇が広島に来た時には日の丸を振るように学校で言われた。なぜ万歳なのか。今でも腹の中が煮えくり返る思いがある。日本人は甘いと思う」と発言するなど、反日、反天皇ぶりは相変わらずだった。

この無知丸出しの発言でも『はだしのゲン』の中沢啓治が如何にマジキチで罰当たりか良く分かる(反論記事)。

このように、天皇陛下を「最高の殺人者」「戦争狂」呼ばわりし、支那軍の蛮行を日本軍の仕業にすり替え、在日朝鮮人は日本に無理やり強制連行されて来たとする愚劣極まりない極左のプロパガンダ漫画「はだしのゲン」を日本の外務省は、外国語に翻訳して世界中にばら撒いたのだから、許し難い!

我々は、外務省などにこれ以上世界中に出鱈目漫画をばらまくことをやめさせ、広島市が学校教材にすることをやめさせ、全国の図書館から『はだしのゲン』を駆逐しなければならない。






「はだしのゲン」を巡る経緯▼

作者の中沢啓治は、「はだしのゲン」多くの支那人の蛮行を日本軍の仕業にすり替えた典型的な支那の宣伝工作員だった。

作者の中沢啓治は、「はだしのゲン」で、多くの支那人の蛮行を日本軍の仕業にすり替えた典型的な支那の宣伝工作員だった。

それにもかかわらず、日本政府は、平成19年(2007年)4月、核軍縮を訴えて、【有害】漫画「はだしのゲン」の英訳版を世界中に配布した!(関連記事

また、日本政府・外務省は、平成19年(2007年)5月、核軍縮や核不拡散を世界にアピールするため、【有害】漫画「はだしのゲン」を積極的に活用する方針を決めた!(関連記事

そして、広島市教委は、平成24年(2012年)3月、小学3年用のテキストに、【有害】漫画「はだしのゲン」の採用を決定した!(関連記事

それに対し、「平和と安全を求める被爆者たちの会」は、平成24年(2012年)7月、【有害】漫画「はだしのゲン」の教材採用中止の要望書を広島市教委に提出した。(関連記事






全国の小学校や図書館には「はだしのゲン」が置かれている!

日本の解体を目指す日教組の計らいだ!

それだけでも許されないことだったのに、平成19年(2007年)には、日本政府・外務省が核軍縮の訴えとして超有害マンガの「はだしのゲン」の英訳版を世界中に配布した!
核軍縮「はだしのゲン」で訴え=NPT準備委で漫画活用・愚劣極まりない極左のプロパガンダ漫画を世界中の加盟国に配布するとは、日本政府は気が狂ったのか?!

狂気の沙汰だ!

そして、平成24年(2012年)には、広島市教委が小学校の教材に有害マンガの「はだしのゲン」を採用するなど、超有害マンガ「はだしのゲン」は消滅するどころか拡散してしまった!


http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-2855.html
平成19年(2007年)4月
狂気!
日本政府が核軍縮を訴えて【有害】漫画「はだしのゲン」の英訳版を世界中に配布!



http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-2820.html
平成19年(2007年)5月
外務省は、核軍縮や核不拡散を世界にアピールするため、【有害】漫画「はだしのゲン」を積極的に活用する方針を決めた。



http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4589.html
平平成24年(2012年)3月
広島市教委は、小学3年用のテキストに、【有害】漫画「はだしのゲン」を採用



http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4731.html
平成24年(2012年)7月
「平和と安全を求める被爆者たちの会」は、【有害】漫画「はだしのゲン」の教材採用中止の要望書を広島市教委に提出






この度、広島市教委は、小学3年用のテキスト(教材)から【有害】漫画「はだしのゲン」を削除することにした!

今後、日本政府は、外国語に翻訳してばら撒いた『はだしのゲン』について、【反日・反天皇を宣伝する嘘出鱈目が多い有害プロパガンダ漫画だ】と説明するべき!

そして、日本全国の図書館は、『はだしのゲン』を撤去せよ!


「はだしのゲン」関連記事
核軍縮「はだしのゲン」で訴え=NPT準備委で漫画活用・愚劣極まりない極左のプロパガンダ漫画を世界中の加盟国に配布するとは、日本政府は気が狂ったのか?!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-2855.html
「はだしのゲン」で核軍縮訴え…外務省が漫画活用作戦←愚劣極まりない極左のプロパガンダ漫画で日本を貶めるのみならず、核軍縮や核不拡散に逆効果
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-2820.html
「天皇に腹の中が煮えくり返る」と言う『はだしのゲン』の中沢啓治はキチガイで罰当たり・「天皇や軍部はポツダム宣言を無視し、広島・長崎で多くの人が亡くなった。…」『はだしのゲン』の図書館から撤去が必要だ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-1999.html

はだしのゲンの作者が引退・マジキチの反日異常者!中沢啓治が漫画家を引退・天皇陛下を「最高の殺人者」「戦争狂」呼ばわりし、支那軍の残虐行為を日本軍の仕業にすり替える嘘出鱈目・ゲンを図書館から撤去せよ!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-1552.html
「はだしのゲン」学校教材に・天皇陛下を「最高の殺人者」「戦争狂」呼ばわり、支那軍の蛮行を日本軍の仕業にすり替える出鱈目マンガを広島市が教材に!・マジキチ反日異常者の中沢啓治が喜ぶ・ゲンを図書館から撤去せよ!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4589.html

はだしのゲンの採用中止を!「平和と安全を求める被爆者たちの会」が広島に平和教材採用中止の要望書「ゲンは一方的な思想作品」・天皇陛下を「最高の殺人者」「戦争狂」呼ばわりし、支那軍の蛮行を日本軍の仕業にすり替え
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4731.html

中沢啓治死去「はだしのゲン」の作者・天皇陛下を「最高の殺人者」「戦争狂」呼ばわりし、支那軍の蛮行を日本軍の仕業にすり替え、在日朝鮮人は無理やり連れて来られたと嘘八百の愚劣極まりない極左のプロパガンダを展開
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4909.html

民主の小西洋之が暴言連発「憲法解釈変更はクーデター」「狂信的な官僚集団」と発言し注意され謝罪
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5767.html
小4から「赤旗」「はだしのゲン」・28歳で自転車のサドルに体液を付着させ逮捕・長野市議の生出光
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7105.html
祝!有害図書「はだしのゲン」を教材から削除・「最高の殺人者天皇!戦争狂」!日本軍の蛮行も捏造
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8918.html
NHK「はだしのゲン」はなぜ消えた?』クローズアップ現代←全く核心に迫らない的外れな内容・「はだしのゲン」【歴史偽造、反日、反天皇、反「君が代」】の反日捏造プロパガンダの超有害漫画だから教材にしては絶対にダメ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-9082.html





日教組(朝鮮労働党)『はだしのゲン』『強制連行』を教えるな!」
『はだしのゲン』は、【歴史偽造、反日、反天皇、反「君が代」】の反日捏造プロパガンダの超有害漫画だ!超有害漫画を教材にしては絶対にダメ」
日教組(朝鮮労働党)は、社会科教材に『汚染水』表記をするな!」
日教組(朝鮮労働党)解体!追放!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:売国奴、工作員、スパイ、国賊 - ジャンル:政治・経済

朝鮮人追悼碑、代執行で撤去の前日、群馬県警が万全の警備!撤去費用3千万円はパヨク団体に請求!奇しくも1月29日は【ソウル日本人学校園児襲撃事件】の日
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20240128朝鮮人追悼碑、代執行で撤去の前日、群馬県警が万全の警備!撤去費用3千万円はパヨク団体に請求!1月29日は【ソウル日本人学校園児襲撃事件】の日



https://twitter.com/Pn9Mss/status/1751485441574842507
麦とろ
@Pn9Mss
まだフィールドワークが始まってもいないのに群馬県警がプレッシャーをかけています。「強制連行」のひと言でここまで権力が牙をむくことに恐怖を覚える。
#群馬の森朝鮮人追悼碑撤去反対

■動画
午後3:00 · 2024年1月28日











(参考記事)

https://nordot.app/1121007401922642310
群馬の森「朝鮮人労働者追悼碑」 県が近く行政代執行で撤去へ
2024/01/19、群馬テレビ
20240120最高裁でパヨク敗訴!群馬の森「朝鮮人労働者追悼碑」県が近く行政代執行で撤去へ

群馬県高崎市の県立公園「群馬の森」に設置されている朝鮮人労働者の追悼碑について、県は市民団体が撤去に応じなかったとして行政代執行で撤去する方針を固めました。

この追悼碑は、太平洋戦争中に県内で死亡した朝鮮人を追悼するもので、「政治的行事を行わない」との条件で県の許可を受け市民団体が2004年に設置しました。

しかし、その後開かれた追悼式で出席者が「強制連行の事実を訴え、正しい歴史認識を持てるようにしたい」などと発言したとして、県は2014年に設置許可を更新せず撤去を求めていました。

その後、県と碑を管理する市民団体が処分の適法性を争った裁判は最高裁まで争われ、2022年6月に県の勝訴が確定し去年4月には団体に撤去を要請していました。

一方、市民団体は撤去に応じず去年10月には撤去命令の取り消しを求める訴訟を前橋地裁に起こしていました。

© 群馬テレビ



20240120最高裁でパヨク敗訴!群馬の森「朝鮮人労働者追悼碑」県が近く行政代執行で撤去へ

●関連記事
韓国メディア「日本に強制動員された朝鮮人の追悼碑、内容変更や撤去」・韓国人「国交断絶でいい」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8606.html
祝!朝鮮人追悼碑の撤去!「強制連行の事実を訴えたい」と嘘吐くパヨクの上告棄却・県立「群馬の森」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8671.html
最高裁でパヨク敗訴!群馬の森「朝鮮人労働者追悼碑」県が近く行政代執行で撤去へ!パヨク発狂!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-9249.html




嘘を吐いて日本や日本人を貶めて被害者ポジションを死守しようとする在日朝鮮人&在日韓国人は、日本にいてはならない!

祖国に帰ろう!

日韓断交!






奇しくも、1月29日は、【ソウル日本人学校園児襲撃事件】の日だ!


韓国で日本人が被害に遭った凶悪犯罪は山ほどあるが、日本人の子供たちが被害に遭った事件としては2004年の「ソウル日本人学校園児襲撃事件」がネットを中心に話題となった!


▼ソウル日本人学校園児襲撃事件▼

平成16年(2004年)1月29日、韓国のソウル日本人学校の前で、スクールバスから降りた二人の幼稚園児が現場で待ち伏せしていた韓国人の男に襲われ、そのうちの一人が斧で頭を殴られた。

斧で頭を殴られた幼稚園児は、頭蓋骨陥没骨折という重傷を負ったが、手術を受け回復した。

ソウル日本人学校園児襲撃事件
犯人「子供がケガをしたのか?でも、日本人でしょ?」

韓国人が日本人園児の大量虐殺を狙った当該重大事件(ヘイトクライム)については、なぜか報道が少なく、韓国でも日本でもあまり知られていない。

本来なら、韓国の反日教育や韓国人どものヘイトスピーチやヘイトクライムが招いた象徴的事件として、毎年1月29日に報道されるべきだ。

ソウル日本人学校園児襲撃事件

ソウル日本人学校園児襲撃事件

2004年1月29日、ソウル日本人学校前で通学バスから降りた同校の幼稚園児2人が、待ち伏せしていた韓国人の男(慶尚北道在住、無職)に襲われ、うち1人が斧で頭を殴られた。男は別の園児を襲おうとしたが、学校の警備員に羽交い締めにされ、取り押さえられた。

男は、犯行の前日に飲食店で焼酎を飲んだ際に「日本語を話す男3人とけんかになり、腹などを殴られ、腹が立った」ことで犯行を思い立ち、斧は犯行直前に購入した旨を供述した。警察当局は「事件当時、男はまだ酔った状態だった」として、政治的な背景については否定した[1]。また、男の体に暴行の形跡が無く、男の精神状態が不安定で供述内容も一貫性を欠くとして、供述の信用性は低いと判断した。

犯人が過去に精神疾患の治療を受けていたため、警察は男の精神鑑定を行う一方、殺人未遂容疑で身柄を拘束した。検察は殺人未遂罪で起訴し、同年4月1日ソウル地方法院は犯人に懲役4年の判決を言い渡した。判決では、「抵抗力のない幼稚園児の頭を攻撃したことから、殺意がなかったとは言いがたい」としながらも、心神耗弱状態だったことを認め、量刑を考慮したという。

頭蓋骨陥没骨折の重傷を負った園児は手術を受け回復した。男は事件後メディアの取材に対して「へぇー子供が怪我したのか でも日本人でしょ」と語っている。


●ソウル日本人学校園児襲撃事件の関連記事
神戸市「韓国へ中高生を派遣する交流事業を実施」→上畠寛弘市議「子供達の安全は確約出来るのか?」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7460.html
青木理「事件で嫌韓を増幅するな!本来ニュースにならない!韓国は安全」・菅野朋子「大した事ない」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7609.html
韓国人「反日感情で放火した」!『日本文化センター』放火犯・「ソウル日本人学校園児襲撃事件」の日
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8532.html
産経「韓国のホワイト国復帰検討、徴用工見極め判断」←許すな!佐藤正久や杉田水脈は記事内容を批判
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8899.html





「いいぞ群馬県!1月29日、朝鮮人追悼碑、代執行で撤去!」
「奇しくも、1月29日は、【ソウル日本人学校園児襲撃事件】の日だ!」
「嘘を吐いて日本や日本人を貶めて被害者ポジションを死守しようとする在日朝鮮人&在日韓国人は、日本にいてはならない!祖国へ帰れ!」
「日韓断交!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

自衛隊の装備品がボロボロのままで被災地支援させ、さらに極寒の中での激しい任務なのに特勤手当は日額1620円って、あまりにも酷!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20240127自衛隊の装備品がボロボロのままで被災地支援させ、さらに極寒の中での激しい任務なのに特勤手当は日額1620円って、あまりにも酷!



https://twitter.com/akasayiigaremus/status/1751086627412402531
take5
@akasayiigaremus
自衛隊の装備品がボロボロのままで被災地支援させ、さらに極寒の中での激しい任務なのに特勤手当は日額1620円って、時給じゃないのですよ。あまりにも酷です。せっかく、防衛費が上がるのですから、被災地の早い復興のためにも装備品を改善してくださいよ。髙橋洋一先生が何度も仰っているように、防衛省の会計課長はまだ防衛省の生え抜きでなく、財務省の出向者のままで予算支出を渋っています。さて、ほんこんさんが仰るように、災害地での救出活動や災害支援活動は本来日本国民が総出で当たらなければならないことなのに、過酷な作業を自衛隊を中心にやらせているのはおかしいですよ。日本は地震の巣の上にある国ですから、いつ、自分が被災するか分からないのですから。せめて、政府は自衛隊のみなさんが思い切り実力を発揮できるような環境整備とかお金を出してくださいよ。私たち国民は各地で自衛隊の皆さんにお世話になっていますので、何ならクラファンでも支援いたしますよ。#正義のミカタ
■動画
午後0:36 · 2024年1月27日




https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1751106782699950099
20240127自衛隊の装備品がボロボロのままで被災地支援させ、さらに極寒の中での激しい任務なのに特勤手当は日額1620円って、あまりにも酷!
門田隆将
@KadotaRyusho
次々と明かされる自衛隊の待遇の悪さ。装備品がボロボロのまま被災地支援をさせ、極寒の中での激しい任務に特勤手当は日額わずか1620円。そして防衛省の会計課長は未だ財務省の出向者で予算支出を渋っている…この状態で国が危機に陥ったら“命を張れ”と?冗談も大概にせよ #正義のミカタ
――――――――――
https://twitter.com/akasayiigaremus/status/1751086627412402531
take5
@akasayiigaremus
自衛隊の装備品がボロボロのままで被災地支援させ、さらに極寒の中での激しい任務なのに特勤手当は日額1620円って、時給じゃないのですよ。あまりにも酷です。せっかく、防衛費が上がるのですから、被災地の早い復興のためにも装備品を改善してくださいよ。髙橋洋一先生が何度も仰っているように、防衛省の会計課長はまだ防衛省の生え抜きでなく、財務省の出向者のままで予算支出を渋っています。さて、ほんこんさんが仰るように、災害地での救出活動や災害支援活動は本来日本国民が総出で当たらなければならないことなのに、過酷な作業を自衛隊を中心にやらせているのはおかしいですよ。日本は地震の巣の上にある国ですから、いつ、自分が被災するか分からないのですから。せめて、政府は自衛隊のみなさんが思い切り実力を発揮できるような環境整備とかお金を出してくださいよ。私たち国民は各地で自衛隊の皆さんにお世話になっていますので、何ならクラファンでも支援いたしますよ。#正義のミカタ
■動画
午後0:36 · 2024年1月27日
――――――――――
午後1:56 · 2024年1月27日







20240119「正月も休まずに働く自衛隊の一日の手当が1620円ってのもおかしな話」「こんな時こそ、税金を使ってもっと支援を」

20240119「正月も休まずに働く自衛隊の一日の手当が1620円ってのもおかしな話」「こんな時こそ、税金を使ってもっと支援を」




https://twitter.com/JGSDF_MA_pr/status/1743897563294744630
陸上自衛隊 中部方面隊
@JGSDF_MA_pr
【中部方面隊 災害派遣】 #災統合任務部隊 は、令和6年能登半島地震に伴い、輪島市鵜入町において、救援物資の徒歩搬送を実施しました。
#陸上自衛隊 #災害派遣 #統合 #自衛隊
20240108共産党「LCAC(ホバークラフト)は侵略用の兵器!反対!」訓練を散々妨害→ 陸路寸断海岸隆起の能登半島地震で大活躍

20240108共産党「LCAC(ホバークラフト)は侵略用の兵器!反対!」訓練を散々妨害→ 陸路寸断海岸隆起の能登半島地震で大活躍

20240108共産党「LCAC(ホバークラフト)は侵略用の兵器!反対!」訓練を散々妨害→ 陸路寸断海岸隆起の能登半島地震で大活躍
午後4:29 · 2024年1月7日




20240127自衛隊の装備品がボロボロのままで被災地支援させ、さらに極寒の中での激しい任務なのに特勤手当は日額1620円って、あまりにも酷!


●関連記事
北朝鮮テロ組織を血税で守るな!ピースボート「自衛隊反対!でも危ないときは守って」ソマリア沖で
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6232.html
自衛隊に温かいご飯を! 被災地で炊き出しを食べず冷たい缶詰を食べ栄養不足に・マスコミとは対照的
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7211.html
パヨク「自衛官のカレー、税金だぞ!贅沢!なんで奴らの人殺しを支援する?」!材料費は1日約千円
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7233.html
パヨクが防災訓練の自衛隊に罵声を浴びせる!首都直下地震想定の防災訓練中の自衛隊を罵倒し妨害!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7321.html
パヨク「軍が恩を売るために炊き出しに出しゃばるな。迷彩服も脱げやカス」・「専問の災害救助隊を」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8329.html


●能登半島地震と自衛隊の関連記事
共産党「LCAC(ホバークラフト)は侵略用の兵器!反対!」訓練を散々妨害→ 陸路寸断海岸隆起の能登半島地震で大活躍
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-9237.html
「正月も休まず働く自衛隊の一日の手当が1620円ってのもおかしな話」「こんな時こそ、税金を使ってもっと支援を」!正確には【国債増発して公金使ってもっと支援を】
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-9248.html





「休まずに働く自衛隊の一日の手当が1620円は安すぎる!こんな時こそ公金を使ってもっと支援を!」
「国債を増発して防衛費を大幅に増やして、もっと公金を使って自衛隊の手当てを引き上げ、装備品を大幅に改善するべきだ!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.