FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201910<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201912


売国ホモ中曽根康弘死去・「韓国併合は合意の上」で藤尾文相を罷免!「対華21か条要求以降侵略」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20191131売国ホモ中曽根康弘死去・「韓国併合は合意の上」で藤尾文相を罷免!「対華21か条要求以降侵略」
売国奴でホモだった中曽根康弘が死去


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191129-11290766-nksports-soci
「日本列島を不沈空母のように」中曽根元首相語録
11/29(金) 23:13配信 日刊スポーツ

20191131売国ホモ中曽根康弘死去・「韓国併合は合意の上」で藤尾文相を罷免!「対華21か条要求以降侵略」
中曽根康弘元首相

日本電信電話公社や国鉄などの民営化を行った中曽根康弘(なかそね・やすひろ)元首相が29日午前7時22分、老衰のため都内の病院で死去した。101歳だった。自民党によると、葬儀は近親者のみで執り行われ、お別れの会が後日開催される予定。

   ◇   ◇   ◇

「首相と恋人は私が選ぶ」(1960年前後。青年将校と呼ばれた若手時代、「首相は国民投票で選ぼう」と首相公選制を掲げ、全国行脚)

「風の方向が分からないで船を進めることはできない」(78年4月、「政界の風見鶏」と呼ばれることについて)

「日本列島を不沈空母のように強力に防衛する」(83年1月、首相就任後、初の訪米でワシントン・ポスト紙社主に不沈空母発言)

「中曽根は死んだふりをしていたというが、野党は知らないふりをしていた」(86年6月、「死んだふり解散」で衆参同日選。野党の「ウソつき」批判に)

「米国には黒人とかプエルトリコとかメキシカンとか、そういうのが相当おって平均的にみたら非常に低い」(86年9月。自民党研修会で知的水準発言。米国で日本製品不買運動が始まり、謝罪)

「愛とか友情とか、ソフトクリームみたいな話ばかりで、お天道様が出たら消えちゃうんじゃないか」(96年5月、「友愛」を理念に、鳩山由紀夫氏らが旗揚げする民主党を辛口批評)

「政治家は聖人君子である必要はない」(97年10月、腹心の佐藤孝行氏の入閣・辞任で再燃した政治倫理問題で)

「極東で紛争が起こらないように番犬として使うということだ」(97年10月、在日米軍は番犬発言)

「真空はあらゆる政策を受け入れることができる。カリスマ性はないかもしれないが、真空という強さが潜んでいる」(98年12月、「文芸春秋」で小渕恵三首相を「真空総理」と命名)

「老兵は死なず、ただ頑張るのみ」(2000年1月、自民党が衆院比例代表候補の73歳定年制を検討。当時81歳。引退の意思がないことを表明)

「突然やってきて、このようなことを言うのは非礼だ。爆弾を投げるような一種の政治的テロだ」(03年12月、小泉純一郎首相の引退要請に激怒)

「政治家は常に歴史法廷に立つ被告人との思いで精励努力を重ねてきた」(18年5月、100歳の誕生日を迎え)




101歳まで長生きしていたホモで売国奴の中曽根康弘が死去した。

中曽根康弘の売国行為の中でも、特に有名なのは、中曽根が首相時代に「首相の靖国神社参拝」をストップさせたことだ!

また、中曽根康弘首相は、「韓国併合は合意の上に形成されたもの」などと事実を発言した藤尾正行文部大臣を罷免するというトンデモナイ言論弾圧を強行した!

さらに、晩年の平成27年(2015年)、中曽根康弘は読売新聞に国賊・売国奴丸出しの寄稿をし、「アジア諸国に対して侵略戦争でもあった」「特に対中国では、大隈重信内閣が日本の権益拡大を求めた1915年の『対華21か条要求』以降、侵略的要素が強くなった」「中国民族の感情を著しく傷つけたと言わざるを得ない」などと妄言を吐いた!




以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。



中曽根康弘は、歴代首相の中でも、支那の理不尽な言い掛かりに屈して、最初に靖国神社参拝をやめた恥ずべき最低の首相の一人だ!

中曽根康弘は、戦時中は海軍主計少佐だったにもかかわらず、1985年に支那からそれまで問題にもされなかった首相の靖国神社参拝が突然非難され始めたら、アッサリと靖国神社参拝を取りやめた支那のポチだった!

中曽根康弘の売国行為の中でも、特に有名なのは、中曽根が首相時代に「首相の靖国神社参拝」をストップさせたことだ!
●1983年~1985年、中曽根康弘首相が靖国神社を10回参拝
●1984年3月、中曽根康弘首相が支那を訪問、「日中友好21世紀委員会」発足、4700億円の円借款供与で合意
●1985年8月15日、中曽根康弘が「公式参拝」
↓ ↓ ↓
●1986年
中曽根が早くも参拝中止!
理由は、胡耀邦が困った立場にあることを知り、慮(おもんばか)って!

パチンコ疑惑の際に朝鮮総連から500万円貰った中曽根内閣の後藤田正晴官房長官「平和条約11条であの裁判を認めておるといった大前提に立って事柄を処理せざるを得ない」と嘘出鱈目の売国妄言!(サンフランシスコ講和条約11条の関連記事
↓ ↓ ↓
昭和61年(1986年)8月15日に昭和天皇が詠まれた歌
「この年の この日にもまた 靖国の 宮しろのことに うれひはふかし」






超売国奴の中曽根康弘は「韓国併合は合意の上に形成されたもの」などと事実を発言した藤尾正行文部大臣を罷免し、「言論の自由」「学問の自由」を保障せずに堂々と弾圧した!
藤尾正行・文部大臣「韓国併合は合意の上に形成されたもので、日本だけでなく韓国側にも責任がある」
昭和61年(1986年)
藤尾正行・文部大臣(中曽根内閣)
入閣直後に歴史教科書問題に関連して「韓国併合は合意の上に形成されたもので、日本だけでなく韓国側にも責任がある」などと対談中の発言が月刊誌『文藝春秋』(1986年10月号)に掲載された。
中曽根首相は藤尾に辞任を要求したが、藤尾は「発言を問題にするのであれば罷免すればよい」と主張して辞任を拒否し、中曽根は罷免権を発動して藤尾文部大臣を罷免した!関連記事






超売国奴の中曽根康弘は、100歳近くになって更に売国奴ぶりが露骨になった!
20191131売国ホモ中曽根康弘死去・「韓国併合は合意の上」で藤尾文相を罷免!「対華21か条要求以降侵略」
中曽根康弘元首相

http://www.yomiuri.co.jp/politics/20150806-OYT1T50099.html
対アジア「侵略だった」…中曽根元首相が寄稿
2015年08月07日、読売新聞

戦後70年にあたり、中曽根康弘元首相(97)は読売新聞に寄稿した。

 アジアとの戦争は「侵略戦争だった」と認め、先の大戦を「やるべからざる戦争であり、誤った戦争」と総括した。こうした否定的な歴史を直視しなければ、近隣諸国から信頼を得ることはできないと指摘した。

 戦時中は海軍に所属し、1982~87年に首相を務めた中曽根氏は、戦後政治とともに歩んできた宰相経験者として、寄稿の中でこの70年間を振り返った。

 先の大戦を「帝国主義的な資源や国家、民族の在り方をめぐる戦い」と評する一方、アジア諸国の国民に対しては「侵略戦争でもあった」と言及した。特に対中国では、大隈内閣が日本の権益拡大を求めた1915年の「対華21か条要求」以降、侵略的要素が強くなったとし、「中国民族の感情を著しく傷つけたと言わざるを得ない」と記した。



この「対支21か条要求」というのは、袁世凱が考えて、袁世凱が日本に要求させる演出をした【自作自演のヤラセ】だった。

「対支21か条要求」は、第1号~第5号まで5号21カ条からなる支那に対する日本の要求だが、特に第5号で「日本人を支那政府の財政及び軍事顧問として招くこと」を要求したため、日本が支那を保護国にしようとしていると、支那だけでなく米英などからも非難された。

多くの偽造自虐史観が定説となっている日本において「対支21か条要求」も、日本の支那侵略の象徴などと言われている。

だから、中曽根康弘のような糞馬鹿爺まで「日本の権益拡大を求めた1915年の『対華21か条要求』以降、侵略的要素が強くなった。中国民族の感情を著しく傷つけたと言わざるを得ない」などと尤もらしく知ったかぶりをする。

しかし、真相は、全く異なる!

本当は、袁世凱が「21か条要求」を考えて、袁世凱が日本に要求させた【自作自演のヤラセ】だったのだ!

このことは、支那の国父(孫文)が非常に詳しく証言している。

――――――――――
▽▽「21か条要求」の真実▽▽

孫文20191131売国ホモ中曽根康弘死去・「韓国併合は合意の上」で藤尾文相を罷免!「対華21か条要求以降侵略」
孫文
二十一箇条条約の歴史に付いて略述する。

多くの人は21か条要求を日本の中国侵略の現れだと思っている。
もし、それが本当であれば、統一中国は、日本の圧迫に対抗すれば良い訳である。

ところが、この問題は中国側から起こったというのが事実である。
すなわち、袁世凱は、このような過大な特権を日本に承認する(与える)代償として、自分が皇帝になることを日本に支援させようとしたのである。

当初、日本は、このような激烈な要求を出すことに、しりごみした。
当時の外相加藤高明は、袁世凱が要求を呑むかどうかを仔細に観察し、呑むことを確認した後、絶対に秘密を守ることを要求し、日本側が提出するまでは内容を漏らすことを禁じたのであった。


ところが、提出後、新聞に載り、中国はもとより外国や袁世凱の部下までもが反対をした。
袁世凱は日本に対して終始この要求内容を堅持することを求め、必要ならば日本軍を出兵して武力を誇示することを求めた。

そこで、日本は、袁世凱の画策に従って中国に派兵したのである。
当時の日本人も、日本政府の暴挙を攻撃したが、政府はおかしな言い訳しか出来なかった。

一方、袁世凱は、中国においては、日本の派兵を威嚇行為であるとし、中国人に彼を信じさせようとした。
すなわち、21か条要求を承諾しなければ、日本は武力行使をするであろうと。
この袁世凱の深い密謀は、従来中国民衆が知り得なかったものである。


当時世論は、日本政府の大失態とし、加藤外務大臣は辞職。
中国側においても全体が一致してこの事に反対したが、袁世凱は当時の首相(現北京総統)の徐世昌と外交総長の陸徴祥に、無理に中国を圧迫するこの協定に調印させた。
このため21か条条約は既成の事実となって、日本人も重ねて政府を責めないようになった。

『孫文全集』より抜粋要約

『孫文全集』外務省調査部・訳編
第一公論社、昭和15年12月20日発行
第6巻
講演及び談話篇(上)
39、 中国問題解決の方法 ­­米国議員団の歓迎会にて(pp. 269-277)
引用部分は271頁~273頁

http://kindai.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1278225
外務省調査部偏『孫文全集』中
原書房、昭和42年8月20日発行
編集兼発行人、成瀬恭
第2編 講演及談話
(原典)

『孫文全集』外務省調査部・訳編
第一公論社、昭和15年12月20日発行
第6巻
講演及び談話篇(上)
39、 中国問題解決の方法 ­­米国議員団の歓迎会にて(pp. 269-277)
引用部分は271頁~273頁

http://kindai.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1278225
外務省調査部偏『孫文全集』中
原書房、昭和42年8月20日発行
編集兼発行人、成瀬恭
第2編 講演及談話

 次ニ二十一箇条条約ノ歴史ニ付イテ略述スル。

 二十一箇条約トハ何カ。多クノ人ハ之ヲ単ニ日本ノ中国蚕食(サンショク)ノ一ツノ現レデアルト思ツテヰル。之レガ若シ真ニ然ルナラバ、至ツテ簡単ナ問題デアツテ、一箇ノ統一国タル中国ガ、日本ノ圧迫ニ対抗スレバヨイ訳デアル。

 然ルニ此ノ問題ハ中国人カラ起ツタモノデアル。即チ袁世凱ガ故意ニ日本ノ斯クモ過大ナル特権ヲ承認シ、之レガ代償トシテ、日本ヲシテ、彼ガ中国ノ皇帝タルコトヲ援助セシメタノデアル。

 当初日本ハ、斯ル激烈ナ条約ノ提出ヲ逡巡シタ。当時ノ日本ノ外務大臣加藤高明男爵ハ、予メ先ズ仔細ニ袁氏ガ応諾スルヤ否ヤニ付イテ観察シ、彼ニ応諾ノ意思有ルコトヲ確メ得タ後、更ニ袁氏ニ絶対秘密ヲ守ルベキコトヲ要求シ、日本側ヨリ提出スル迄ハ、之ガ条約ノ内容ヲ漏洩スルコトヲ禁ジタノデアツタ。

 然ルニ提出後、新聞紙ガ此事ヲ世ニ漏スヤ、中国及外国ノ各方面ニ於テ、紛々タル反対ガ起ルニ至リ、袁氏ノ部下迄モ反対ヲ唱フルニ至ツタ。茲ニ於テ袁氏ハ日本政府ニ、終始其ノ主張ヲ堅持シ、必要ガアレバ出兵シテ武力ヲ示スベキヲ要求シタ。
 
 ソコデ日本ハ袁ノ画策ニ従ツテ中国ニ派兵シタノデアル。当時日本人モ、皆日本政府ノ斯ノ如キ無暴ナ挙ヲ攻撃シタガ、日本ノ首相ハ、満鮮駐屯軍ノ満期ニ当ル為、派兵交代セシムルモノナル旨ヲ声明シタ。然シ之レハ完全ナ飾詞デ、派兵シタノハ満期ノ二ヶ月前ノコトデアツタ。而モ日本ノ首相ハ遂ニ之ヲ以テ中国ノ反対ヲ圧ヘテシマツタノデアル。

 他方中国ニ於テハ、袁世凱ハ日本ノ派兵ヲ直接威嚇行為ナリトシ、中国人ヲシテ彼ヲ信ゼシメントシタ。即チ二十一箇条条約ヲ承諾シナケレバ、日本ハ武力ヲ用フルデアラウ、トナシタノデアル。此ノ種ノ深イ密謀ハ、従来民衆ノ暁リ得ナカツタモノデアル。然ルニ此ノ種ノ事実ヲ知ルコトナシニ、中国問題ノ正当ナル解決方法ヲ求メヨウトスルコトハ、実ニ至難デアル。

 当時ノ日本ノ世論ハ、之ヲ日本政府ノ外交上ノ大失態トナシ、其ノ結果加藤外務大臣ハ辞職ヲ迫ラルルニ至ツタ程デアツタ。
 
 他面全体ノ中国人モ一致シテ此ノ事ニ反対シタガ、袁世凱ハ現北京総統タル、時ノ首相徐世昌及外交総長陸徴?ヲシテ、無理ニ中国ヲ圧迫スル此ノ協定ニ調印セシメタ。之レガ為ニ此ノ二十一箇条条約ハ既成ノ事実トナリ、日本人モ重ネテ其ノ政府ヲ責メナイ様ニナツタ。

――――――――――

「対支21か条要求」というのは、袁世凱が考えて、袁世凱が日本に要求させる演出をした【自作自演のヤラセ】 孫文20191131売国ホモ中曽根康弘死去・「韓国併合は合意の上」で藤尾文相を罷免!「対華21か条要求以
「対支21か条要求」というのは、袁世凱が考えて、袁世凱が日本に要求させる演出をした【自作自演のヤラセ】 孫文20191131売国ホモ中曽根康弘死去・「韓国併合は合意の上」で藤尾文相を罷免!「対華21か条要求以

袁世凱は、自分が皇帝になることを日本に支援させる代償として、日本に過大な特権を与えることにした。

その際に、袁世凱は、日本に対して「日本からの『要求』ということにしてくれ」と依頼し、更に「必要ならば日本軍を出兵して武力を誇示してくれ」とも求めて高圧的な要求を演出し、一方で支那においては【日本からの威嚇行為】と主張した。

つまり、「対支21か条要求」は、袁世凱による【自作自演のヤラセ】だった。


【加藤高明】 (1860~1926)岩崎弥太郎の女婿。四度外相。1916年(大正5)憲政会を組織して,第二次護憲運動に参加。24年首相。翌年普通選挙法・治安維持法を制定
【加藤高明】 (1860~1926)岩崎弥太郎の女婿。四度外相。1916年(大正5)憲政会を組織して,第二次護憲運動に参加。24年首相。翌年普通選挙法・治安維持法を制定

(参考1)

二十一ヵ条要求の背景

 世界中が戦争に巻き込まれていた1915年、日本はこれを好機と捉え失地回復を図った。
二十一ヵ条からなる文書を認め、中国代表団に提示した。
いわゆる「二十一ヵ条要求」である。
確かに「要求」といわれれば「要求」かもしれない。
全容は明らかにされなかったが、日本が最も力を入れたのは、1923年に期限切れとなる鉄道の租借期限の延長であった。
これを知ったアメリカがまず日本非難に回り、列強も同調したので要求を幾分和らげることとなった。
これは交渉に当たった日本の外交官からじかに聞いた話であるが、内容が公になるずっと前に、中国代表団は内容に満足し、調印に同意していたそうである。
ところが、中国側はこう持ち出してきた。
「内容はこれで満足だが『要求』ということにしてくれまいか。そうした方が見栄えがする。やむなく調印したのだという風にしたいのだが」と。
これを受けて日本側は「その方が良いならそういたしましょう」と言って、高圧的な態度に出るふりをした。
それで中国人は不承不承、署名をするという風にしたのである。

裏でかなりの金が動いたであろう。
中国との交渉事は金次第とみてきたからである。

 ところが今回は計算違いだった。
「日本に脅迫されやむなく調印した」という体裁にしたのは、中国の国内の中国人に納得してもらうためであった。
ところがアメリカがこれに噛み付いた。
「哀れな中国に、過酷な要求を突きつけるとは許せん」とばかり、同情が湧き上った。

(P256~258)

『暗黒大陸中国の真実』ラルフ・タウンゼント著(1933年)、田中秀雄・先田賢紀智共訳



(参考2)

 中央であると地方であるとを問わず中国当局が余りにも妨害政策を推進したために、日本は1915年に中国に対して「21ヶ条要求」を提出しなければならなくなった。
この要求に関しては中国の宣伝によって余りにも大きな騒ぎが生じたためにその本質がかすんでしまうほどであった。
 この21ヶ条要求(本質的な狙いは満州の日本利権の保護)は、中国に侵害されかけているこの地域での日本の足場を確り固めようと言う意図の下に考えられた警告手段以上の何ものでもなかった、というのが真相である。
(中略)
 21ヶ条要求が出されたとき日本側の責任者であった外務大臣の加藤伯爵の伝記の中に、1915年の交渉のときに日本政府が最後通告を出すことを中国側代表が非公式に求めてきた、と記されている。
その理由は、そうすることによって袁世凱大統領が条約により調印しやすくなり、彼の政敵に対するもっともらしい言い訳を与えてくれるからだ、というのだ。


『シナ大陸の真相』 K・カール・カワカミ著(1938年)、福井雄三訳



以上紹介した複数の資料からも判るとおり、「21か条要求」は、実際には袁世凱が考えて、袁世凱が日本に要求させた【自作自演のヤラセ】だった。

紹介した『暗黒大陸中国の真実』『シナ大陸の真相』 などでも演出(「日本からの高圧的な要求」ということにしたヤラセ)について述べているが、何よりも『孫文全集』において【袁世凱が考えて、袁世凱が日本に要求させた演出(自作自演のヤラセ)だった】旨を暴露されているから、決定的だ!

中曽根康弘は、晩年まで生き恥を晒した!






(その他参考)

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1860160.html
暴露!

そろそろ中曽根○弘のホモ話でもしようじゃないかw

以下、鹿砦社『ゲイ能人 勝手にカミングアウト』より

■海外での回春行為も多数。白人の美青年の巨根好き。

もう忘れられていると思うが、彼の回春行為は週刊誌や雑誌の記事として何度も取り上げられている。

『週刊文春』1989.7.13「エッ中曽根さんがホモ? 米国版ピンクの霧事件のチン脈とキン脈」
『テーミス』1989.7.19「アメリカ・ホモ醜聞のスペンスと中曽根元総理の「親密写真」が語るもの凄い真相 クレイグ・J・スペンス」

■社交の席上で美輪明宏がこの人に挨拶してもそっぽを向かれて深くキズついたと告白したが、彼は女っぽいゲイボーイは好きではなく、ノンケの美青年しか愛さない。また、近親憎悪でもあり、立場上、嫌同性愛の支持者を装っているため。
注)ノンケ…ホモ気のない異性愛の男性

■若いころの沢田○二にぞっこん入れあげていて、彼を愛人にしていたといわれる。
■芸能界とも癒着があり、2丁目住人の東郷○と懇意で、彼から俳優の卵や若い歌手を斡旋してもらっていた。この人のアメリカ、ロスの外交出張と、ジュリーのレコーディングでの渡米がいつも同じ時期に設定されていて、むこうで逢引を重ねていた。

この頃のジュリー↑ 中曽根にオカマ掘られていたんかいな?

■若いころの森進○ともできていた。

■GSのタイガースが解散し、ソロとしてジュリーをナベプロが売り出そうとしていたころ、後援会にもこの人が関わって、バックアップをしていた。

■ゲイの巣窟であるジャニーズ事務所のジャニー喜多○がいくら未成年の美少年たちに性的虐待を繰り返そうと、また、裁判で証明されようとも、警察がいっさい動けないのは、この元総理大臣だった大物の権力で止めているからだという。この人はそこから少年を斡旋してもらうこともある。ゲイの固い結束がそこにあるらしい。

2015/08/09(日) 17:06:57 | URL | ひろよし #- [ 編集



http://www.marino.ne.jp/~rendaico/seitoron/jimintoron/history/nakasoneseikenco/seihekico1.html
中曽根の性癖考
 「日本人が知らない闇社会」より。中曽根のホモ気質、女装趣味について次のように言及している。

現に、中曽根首相を取り巻いている新聞記者の多くは、同じ特派員仲間でも眉をひそめる趣味の持ち主で、有楽町の電気ビルのエレベーターの中でも、男同士で手を握り合っているタイプに属しているそうである。外国の諜報機関はこのタイプの人間を送り込み、重要な国家機密を盗み出すことが多く。それはMIBやCIAのケースでよく知られているが、最近ではモサドが活用する手口として有名だ。そして、日本人はこの手口に余りにもナイーブであり、中曽根内閣の周りに群がっている人間には、この種のいかがわしい者が特に多いという話を、東京に行くたびに読者の特派員たちから聞かされたものである。
(中略)
 文芸春秋社から出版した「アメリカから日本の本を読む」の中に、私は「日本ではナルシスト集団の饗宴の日々が、司祭政治としての中曽根時代を特徴づけた。(中略)中曽根首相の私的諮問グループに結集した学者の八割が、倒錯精神によって特徴づけられる人材だったという事実」といった指摘をしておいた。すると、これを東京に行って話題にした時、日本の最上流の家庭の奥方が教えてくれた話に、中曽根が長い髪を垂らして女装している写真があり、それがカルメンの姿だったという情報だったから。このエピソードを「加州毎日」新聞の記事に書いたところ、情報誌の「インサイダー」が日本国内に紹介した。そのために、日本から国際電話が沢山かかり、週刊誌や新聞記者と情報を交換し合ったが、多くのジャーナリストやルポライターが注目し、中曽根、江副、鬘という奇妙な組み合わせに関心を持って、わざわざ高い国際電話を使ったり、中にはロスまで取材に来た人まで出現した理由は、ここに突破口があると感じたプロとしてのカンがあったからだろう。私が「加州毎日」に書いた記事は中曽根の鬘姿だったが、東京からの情報は江副と鬘についての物が多かった。最初の頃に江副が雲隠れして入院した時に、鬘をつけた変装で外部と連絡したことは有名だが、それ以前から彼には鬘をつける趣味があり、その後にも、岩手から女装して東北線で上野駅に到着したところを、週刊誌に証拠の写真を撮られている。

 また、中曽根が財界から寄付を集めて作った「世界平和研究所」には、リクルート事件で世界的に名を上げる以前の段階で、事業家の江副浩正が女装で時々出入りしていたと言われている。ある新聞の社会部記者の話によると、世界平和研究所は女装趣味を持つ集団の拠点らしく、この研究所を地検が家宅捜査すれば、ダンボールに幾箱もの女装用のかつらが押収できそうだ、という実にうがった珍説まであるそうだ。それに、中曽根が行った弁明記者会見によると、中曽根が江副と公式に会う時には、いつも奇妙に演出家の浅利慶太の同席があるが、演劇は鬘のコレクションの宝庫だとすれば、リクルート事件の別の側面は鬘コネクションではないのだろうか。
(中略)
 かつて写真雑誌「フォーカス」を舞台にして、女の写真をめぐって中曽根と江副の嫉妬に基づく暴露合戦が起こり、そこを突破口にして追及した地検は、江副、真藤、中曽根の三角関係について何かを探り当てたようだ。それを掘り起こされると政経官界の恥部が露呈し、支配体制は崩壊しかねないので、たとえ竹下内閣を潰しても中曽根の召喚を防ぐというのが、体制防御総司令官の後藤田が下した最終的な決断であり、それを自民党執行部が承認したということである。


「嵐・大野智の"大麻3P疑惑"当事者女性 故・AYAさんの自殺真相が明らかに!」のコメント欄から転載する。

 「ジャニーズのバックにあるのは、警視庁と中曽根康弘だ。同性愛者で有名な中曽根康弘は、ジャニーズのアイドルの卵を漁っていることで有名だ。あと、ジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川も男色で有名。ジャニタレがデビューし、有名になるには、喜多川に性をささげることが条件だ(SMAPのメジャー化が遅れた理由は、喜多川の性奉仕をこばんだためである)。そして、この喜多川という男は、GHQ占領時代、米軍の通訳をやっており、アメリカ大使館とのコネを持った。そのおかげで、ジャニタレに自分のみだらな性欲を押し付けても、米大使館とのコネで逮捕をまぬがれている。」

(以下略)


●関連記事
ホモ淫行虐待!ジャニー喜多川!国会や海外メディアは、報道しないNHKなど日本のマスコミも批判
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7560.html



20191115日本でも爆売れ『反日種族主義』の著者が語る「韓国文化の恥ずかしい問題」・日本でも早速1位に!
反日種族主義 日韓危機の根源




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



■■■Yahoo!ブログからAmebaへ移行のお知らせ■■■

サブのブログ(ミラーサイト)をYahoo!ブログからAmeba(アメーバ)へ移行しました。

登録の変更をお願いします。

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
https://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee
↓ ↓ ↓
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
https://ameblo.jp/deliciousicecoffee/




カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml ×15本
国産トマト100%


韓国のトリセツ - やたら面倒な隣人と上手に別れる方法 - (ワニブックスPLUS新書)
西村幸祐著(2019/5/24)


新聞という病 (産経セレクト)
門田 隆将 著(2019/5/29)


反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)


「中曽根康弘のような売国奴を首相にしてはならない!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:ヘタレの売国奴支配の日本 - ジャンル:政治・経済

小野田紀美「留学ビザ出す前に健康診断やるべき!医療目的で留学ビザと国保の悪用あってはいけない」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20191118小野田紀美「留学ビザ出す前に健康診断やるべき。医療目的で留学ビザと国保の悪用あってはいけない」
【日本の国保を悪用】国会
小野田紀美議員(自民党)「日本への留学ビザを出す前に健康診断をするべき!留学ビザで日本に入って来てすぐに病院に行って高額医療を受ける例が頻発している!何で対策しないのか?!」





https://twitter.com/dappi2019/status/1194885356253900801?s=20
Dappi@dappi2019
小野田紀美「日本への留学ビザを出す前に健康診断をやるべき。安定的かつ継続的に学ぶためにも健康状態の確認は必要。医療目的の人が留学ビザで日本に来て国保を悪用することはあってはいけない。対策すべき」

その通り!
一部の外国人に悪用されてる日本の医療保険制度は見直すべきです!

#kokkai
(動画)
午後4:50 · 2019年11月14日




>小野田紀美「日本への留学ビザを出す前に健康診断をやるべき。安定的かつ継続的に学ぶためにも健康状態の確認は必要。医療目的の人が留学ビザで日本に来て国保を悪用することはあってはいけない。対策すべき」


国会で具体的対策の有力な提案があることは、本当に素晴らしい!

「森友学園」とか「加計学園」とか「桜を見る会」とか、もうウンザリだ!

立憲民主党など特定野党の政党支持率が下がることはあっても上がることがないのは、自民党の小野田紀美議員のような日本国民のための国会質疑(議論)を行わないためだ!

「留学ビザ」「経営・管理ビザ」「就労ビザ」などで日本に来る多くの外国人(支那人が大多数)が、実は医療目的で日本に入国して国民健康保険などの日本の医療制度に「タダ乗り」して激安医療費で高額治療を受けている!

上記の不正なことが継続・拡大すると、日本の医療制度が崩壊し、日本国民は大損失を被る!

具体的な対策が求められていたが、ようやく国会で小野田紀美議員が具体的な対策を提案してくれた!




(参考)
20191118小野田紀美「留学ビザ出す前に健康診断やるべき。医療目的で留学ビザと国保の悪用あってはいけない」
■動画
文化人放送局スペシャル【外国人の健康保険適応制度・医療費問題を斬る!】加藤清隆×長尾たかし①
https://www.youtube.com/watch?v=IF7zy4fk8rI

2018年6月4日収録



平成30年(2018年)7月

http://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1532839977/
「外国人が留学生の振りをして…」悪用される健康保険制度の“抜け穴” 
ネット「廃止にしろ」「ひどすぎる」「日本人第一で考えて欲しい」

「外国人が留学生の振りをして…」悪用される健康保険制度の“抜け穴” ネット「廃止にしろ」「ひどすぎる」「日本人第一で考えて欲しい

「外国人が留学生の振りをして…」悪用される健康保険制度の“抜け穴” ネット「廃止にしろ」「ひどすぎる」「日本人第一で考えて欲しい

「外国人が留学生の振りをして…」悪用される健康保険制度の“抜け穴” ネット「廃止にしろ」「ひどすぎる」「日本人第一で考えて欲しい




●外国人の医療費タダ乗り問題の関連記事関連記事
支那人が日本人の金でタダ治療・厚労省が自民党で説明「人道的立場から外国人の人権も守るべき」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7094.html
国会で外国人の医療費タダ乗り問題が議論・日本が移民大国4位に!政府、単純労働者の受け入れ拡大
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7101.html
弁護士の三輪記子が馬鹿過ぎ!外国人の医療制度悪用問題で「外国人だから医療を受けさせないのか」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7303.html


(一部再掲載)

外国人に甘過ぎる!厚労省「人道的立場から外国人の人権も守らなければいけないので(日本国民のカネで外国人の医療費を負担します)!」

日本(厚労省など)は、「人道的立場から外国人の人権も守らなければいけない」などと言って、外国人にまで過度な生活保護医療費支援などを行っている!


平成30年(2018年)5月29日付当ブログ記事で説明したとおり、来日支那人が日本国民が支払っている医療保険を使って日本の医療制度に「タダ乗り」して激安医療費で治療を受けている!

多くの支那人どもが業者の斡旋で「留学ビザ」「経営・管理ビザ」「就労ビザ」などで日本に僅か3か月だけ在留し、日本の「国民健康保険」に最低額で加入し、3割負担で治療を受けて帰国している!

しかも、外国人による医療費「タダ乗り」制度はその外国人どもの家族にまで適用されるため、莫大な日本人のカネが支那人どもの医療費となっているのだ!

日本の医療に「タダ乗り」! 尋常でないスピードで外国人が増加! 土地も危ない!

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/55674
日本に住んでもいないのに健康保険証を所有
日本の医療費が中国人に食い物にされている

週刊現代 2018年5/26号
(本文略)




日本の医療に「タダ乗り」! 尋常でないスピードで外国人が増加!土地も危ない!

https://www.fujisan.co.jp/product/1120/new/
週刊現代 2018年6/2号 (2018年05月21日発売)
中国人が中国で子どもを産んで、なぜ日本が42万円も払うのか?
(本文略)



上記の来日外国人による日本の医療費タダ乗りについて、ようやく国会で問題提起された!

6月1日に国会(衆議院の厚生労働委員会)で問題提起したのは、自民党の長尾敬議員と国民民主党の大西健介議員だった。

国会ではモリカケなんてやってないで、こういう議論をもっともっとして、一日も早く対策を施せ!


【外国人の医療費“タダ乗り”問題】自民・長尾&民民・大西が指摘 @衆・厚労委(国会動画)

https://twitter.com/take_off_dress/status/1002356557110054912
DAPPI‏ @take_off_dress
長尾敬「健康保険制度の在留外国人による不正が懸念されてる。例えば癌になった外国の方が留学手続きをとり3カ月滞在し保険証をとれば本来1500万掛る医療費を高額療養費制度の利用で60万の負担で治療し本国に帰ることは制度上可能。実際に申請書類偽造で逮捕された事案もある」

長尾さんGJ!
#kokkai
(動画)
10:10 - 2018年6月1日



https://twitter.com/take_off_dress/status/1002359653580206081
DAPPI‏ @take_off_dress
長尾敬「国保の被保険者数は3480万人のうち外国人は2.8%にも関わらず海外療養費支給状況は申請数3.6万件のうち28.5%が外国人。金額にすると17.5憶のうち35.4%。加入率2.8%の割合に申請数28.5%で金額35.4%は多い気がする。この比率を見ると論点はあると思う」

この問題提起は議論すべき
#kokkai
(動画)
10:22 - 2018年6月1日





【とんでもない実態】衆・厚労委。国民民主党・大西健介「荒川区の事例で海外出産で一時金貰った人の66%は中国人。長尾議員からもありましたけど中国人が妊娠した後に3ヵ月以上の滞在ビザを取得して保険証を手に

https://twitter.com/YES777777777/status/1002378036665184256
Mi2‏ @YES777777777
【とんでもない実態】
衆・厚労委。国民民主党・大西健介「荒川区の事例で海外出産で一時金貰った人の66%は中国人。長尾議員からもありましたけど中国人が妊娠した後に3ヵ月以上の滞在ビザを取得して保険証を手に入れて中国に帰って出産しても日本の国保から出産育児一時金が貰える」


酷っ。
#kokkai
(動画)
11:35 - 2018年6月1日





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



▼小野田紀美議員▼

二重国籍を解消した自民党の小野田紀美議員が蓮舫を猛批判!
二重国籍を解消した自民党の小野田紀美議員が蓮舫を猛批判!
「ルーツや差別の話なんか誰もしていない」
「合法か違法かの話です」
「国籍法に違反していないことを証明できるのは、国籍の選択日が記載されている『戸籍謄本』のみです」

●関連記事
小野田議員が蓮舫を猛批判 「ルーツや差別の話なんか誰もしていない。合法か違法かの話」二重国籍問題
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6731.html






国費留学生は友好親善に寄与せず!外国人より日本人の予算が少ない!小野田紀美が国会で変更を要求自民 小野田紀美「国費は日本人の為に使用しろ!」「日本人の方が優遇されないのはおかしい!」国費外国留学生制度
平成31年4月15日の参議院 決算委員会で自民党の小野田紀美
「国費外国人留学生制度は、目的としている国家間の友好親善に寄与していない!」
日本人への給付型奨学金予算は70憶円だが、外国人の国費留学生への予算は授業料除き180億円。外国人より日本人は予算が少ない」

「早急に仕組みを変えてほしい」
●関連記事
国費留学生は友好親善に寄与せず!外国人より日本人の予算が少ない!小野田紀美が国会で変更を要求
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7462.html




https://twitter.com/apio_apio1516/status/986451836897935365?s=20
apio@apio_apio1516
ワロタ!

自民党 小野田紀美議員のアホの山本太郎を見る目が「ゴキブリ」を見るような嫌悪感一杯だと話題に!

紀美ちゃん最高!
wwwww

自民党 小野田紀美議員のアホの山本太郎を見る目が「ゴキブリ」を見るような嫌悪感一杯だと話題に!

自民党 小野田紀美議員のアホの山本太郎を見る目が「ゴキブリ」を見るような嫌悪感一杯だと話題に!

自民党 小野田紀美議員のアホの山本太郎を見る目が「ゴキブリ」を見るような嫌悪感一杯だと話題に!
午後0:50 · 2018年4月18日




20191115日本でも爆売れ『反日種族主義』の著者が語る「韓国文化の恥ずかしい問題」・日本でも早速1位に!
反日種族主義 日韓危機の根源




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



■■■Yahoo!ブログからAmebaへ移行のお知らせ■■■

サブのブログ(ミラーサイト)をYahoo!ブログからAmeba(アメーバ)へ移行しました。

登録の変更をお願いします。

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
https://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee
↓ ↓ ↓
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
https://ameblo.jp/deliciousicecoffee/




カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml ×15本
国産トマト100%


韓国のトリセツ - やたら面倒な隣人と上手に別れる方法 - (ワニブックスPLUS新書)
西村幸祐著(2019/5/24)


新聞という病 (産経セレクト)
門田 隆将 著(2019/5/29)


反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)


「留学ビザ等を出す前に健康診断をしろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

朝日新聞「日韓は二卵性双生児」「サッカーW杯共催で日韓は融和」「観光客数が激減し損をしている」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


朝日新聞「日韓は二卵性双生児」、「2002年サッカーW杯共催で日韓は融和が進んでいた」、「韓国人観光客数が激減し損をしている」
↑ ↑ ↑
全て事実無根の嘘出鱈目!

https://www.asahi.com/articles/ASMCN4J0GMCNUCLV006.html
「日韓両国は二卵性双生児」 すれ違う「誇りある歴史」
有料会員限定記事
太田啓之、大内悟史 2019年11月24日15時00分、【朝日新聞】

20191126朝日新聞「日韓は二卵性双生児」「サッカーW杯共催で日韓は融和」「観光客数は激減し損をしている」
1965年、日韓基本条約に調印後、首相官邸でのレセプションに出席した佐藤栄作首相(中央左)と金東祚・韓国首席代表(右端)

 2002年のサッカーW杯共催などを経て、日韓関係は着実に融和が進んでいた。ところが今、観光客数は激減し、輸出入額も右肩下がり。両国はお互いが損を重ねつつも譲り合う気配はまるでない。意地の張り合いの根っこにあるのは、両国民のプライド、ナショナリズムを賭けた「歴史の物語」を巡る争いではないか。なぜ、私たちは「自分の国の歴史」をこれほどまでに大切に思うのか。お互いの物語を尊重しあう道はないのか。

■人生を意味づける「歴史の物語」

 日韓関係悪化の発端となったのは昨年10月、韓国大法院(最高裁)が戦時中の元徴用工らの賠償請求を認める判決を出したことだった。判決は、20世紀初めに日本が韓国を併合したこと自体が不法だったと認定した。韓国は戦後一貫して「強制的に併合された」と主張する一方で、日本は併合の違法性を否定してきた。

 併合から約110年、植民地支配が終わって70年以上たつのに、なぜ今も歩み寄れないのか。

 『ナショナリズムの由来』など…



>「日韓両国は二卵性双生児」


完全な間違いだ!

日韓両国は、赤の他人であり、敵国だ!




まず、人種的に(DNAを比較しても)、日本人と朝鮮人は、完全な別人種だ!

縄文時代には北海道から沖縄県まで含めて日本列島には縄文人が分布していた。

縄文人のDNAは、北海道から沖縄まで日本列島で大きな差異はないが、朝鮮半島人とは明らかに大きな違いがある。


数千年前以降、大陸などから渡来人が日本列島に流入したため、西日本の住民を中心に渡来人のDNAが混入して縄文人のDNAが薄まっただけのことだ。

実際にDNAを調べた結果、縄文人を祖先とする日本人(沖縄県民やアイヌを含む)は、支那人や朝鮮人などとは、人種的にはっきりとした違いがあった!
その他の東アジア、韓国■■断絶の壁■■日本、沖縄、アイヌ『NHKニュース「おはよう日本」』
その他の東アジア韓国 ■■断絶の壁■■ 日本沖縄アイヌ

現代日本列島人(アイヌ、沖縄県人、本土人)は、支那人や朝鮮人と異なり、縄文人の遺伝子を濃く残している。
祖先が縄文人の日本人(沖縄人やアイヌ人を含む)は、今でも明確に支那人や朝鮮人とは別人種!
祖先が縄文人日本人沖縄人アイヌ人を含む)は、今でも明確に支那人朝鮮人とは別人種!


結論として、日本人は基本的に共通してアイヌ~本土日本人~沖縄人までD系統(北方古モンゴロイド)がベースになっており、日本人3集団が持つD系統を持たない韓国人(朝鮮人)とは赤の他人となる。
日本人(沖縄県人やアイヌ人も含む)やブリアート人は緑色より黄色が多いが、支那人や朝鮮人は緑色より黄色が少ない。
拡大図:血液型Gm遺伝子の分布図
日本人(沖縄県人やアイヌも含む)やブリアート人は緑色より黄色が多いが、支那人や朝鮮人は緑色より黄色が少ない。
●詳細記事
「日本人と朝鮮人は別人種」NHK・周辺国の人種とはっきりとした違い・分かってきた縄文人のDNA
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5845.html
縄文人の核DNA初解読・東アジア人と大きく特徴異なる・渡来人との混血・日本人と朝鮮人は別人種
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6350.html
黒田勝弘「韓国と近親関係DNAのせいで日本人は韓国の反日に興奮する」・日本人と朝鮮人は別人種
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7428.html

━━━━━━━━━━





次に、文化的には、これまた3月18日付当ブログ記事でも説明したとおり、日本文明は中華文明から独立して成立した独自の文明であるのに対して、韓国=朝鮮は「小中華」を自称する完全な支那属国だ!

【ハンティントンの文明衝突論】

サミュエル・ハンティントンによる各文明の分布(緑色の部分が日本文明圏)
サミュエル・ハンティントンによる各文明の分布(緑色の部分が日本文明圏)

サミュエル・P・ハンティントンは1998年に文明同士の衝突を考察した『文明の衝突』を著し、その中で世界を8つの文明に分け、日本を単一の文明圏とみなした。
ハンティントンは日本文明が100年から400年にかけて中華文明から独立して成立した独自の文明であるとしている。







さらに、日本と韓国は、歴史的にも全く異なる歩みをしてきた。

朝鮮の歴史の大半は支那の属国・属領の歴史であり、天皇の下で独立主権国家として独自の政治や宗教や文化を築いてきた日本とは全く異なる!

強いて言えば、7世紀までは朝鮮半島南部や百済などが日本の支配地域だったことや19世紀に35年間だけ日本が韓国(朝鮮)を併合していたことはあったが、それを以って「日韓両国は二卵性双生児」などと言ったら世界中が二卵性双生児だらけとなるから、やはり該当しない。






>2002年のサッカーW杯共催などを経て、日韓関係は着実に融和が進んでいた。


これも全く違っており、事実は真逆だ!

2002年の日韓共催サッカーW杯を経て、日韓関係の悪化は確実に進んだ!

日韓共催サッカーW杯以後に韓国が大嫌いになった日本人は非常に多い!



2002年のサッカーWC開催については、10年以上も先に単独開催に立候補していた日本への嫌がらせで、日本にだけは負けまいという政治思想のもと、韓国はかなり遅れて招致に乗り出したにもかかわらず、強引に共催に扱ぎつけた。

日本の単独開催を阻止して日韓共同開催を実現させた功労者である電通の成田豊は、韓国政府から外国人に与えられる勲章としては最高位の勲章(修交勲章光化章)を授与された。

日本の単独開催を阻止して日韓共同開催を実現させた功労者である電通の成田豊は、韓国政府から外国人に与えられる勲章としては最高位の勲章(修交勲章光化章)を授与された。

日本の単独開催を阻止して日韓共同開催を実現させた功労者である電通の成田豊は、韓国政府から外国人に与えられる勲章としては最高位の勲章(修交勲章光化章)を授与された。
電通の成田豊は韓国が遅れて招致に乗り出した2002年のサッカーWCで日本の単独開催を阻止して日韓共同開催を実現させたため、韓国政府から最高位の勲章(修交勲章光化章)を授与された。

2002年の日韓共催サッカーWCにおいて、韓国は、自国のスタジアムの建設費用を日本に負担させ、大会のロゴが気に入らないとイチャモンをつけ、公式マスコットには難癖をつけ、公式ソングは韓国人に歌わせろなどと悪態をついた。

公式HPでは「KOREA WORLD CUP」と表記し、韓国新聞社HPでは意図的に「JAPAN」のロゴを隠し、抽選会や開会式を全て韓国色に染めた。

開会式では小泉首相に常識はずれのブーイングをかまし、挙句の果てには自国アピールのために大事な芝生を踏み荒らした。

韓国での試合では、チケットが捌けず、無料で配ることもした。

試合では、そのようなことについては全く反省する様子もなく、審判買収による韓国チームの勝利に狂喜乱舞した。

そして、あっかんは日本チームが失点した報を聞いて狂喜し、日本得点で大ブーイングが沸き起った。

韓国による審判買収のため「日本韓国共同開催サッカーWC」は、サッカーWC史上最低最悪の大会だったとの汚名を残している。

BBCが、韓国の審判買収疑惑を報道
BBCが、韓国の審判買収疑惑を報道
http://news.bbc.co.uk/hi/spanish/specials/mundial_2002/newsid_2053000/2053589.stm

20191126朝日新聞「日韓は二卵性双生児」「サッカーW杯共催で日韓は融和」「観光客数は激減し損をしている」
■動画
韓国のワールドカップ八百長伝説
https://www.youtube.com/watch?v=WrLtiUbk8fI
ワールドカップ韓国伝説!!偉人の名言集 2002
https://www.youtube.com/watch?v=XMq7CAElLg0
2002年日韓ワールドカップ、韓国対イタリア戦の主審が17年越しに誤審を認める!
https://www.youtube.com/watch?v=e77ovmP1MS8



日本は、韓国との共催などという過ちを二度と繰り返してはならない。

卑怯者の犯罪者の友達となって、世界から仲間と見なされてはいけない!



「2002年のサッカーW杯共催などを経て、日韓関係は着実に融和が進んでいた」という朝日新聞の見解は事実に反しており、実態は真逆だし、「二度と韓国とイベントを共催してはならない」という貴重な教訓を抹殺しようとする悪質なフェイクニュースだ!






>ところが今、観光客数は激減し、輸出入額も右肩下がり。両国はお互いが損を重ねつつも譲り合う気配はまるでない。


これも、全然違う!

韓国人の観光客数が激減し、日本は損をせずに利益を大きく増やしている!

なぜならば、韓国人観光客は、世界一旅行先で金を使わないからだ!
国籍・地域別訪日外国人1人当たり旅行支出と旅行消費額

韓国人は大勢来るがお金は使わない。韓国人観光客1人が日本で落とすお金は、ベトナム人1人の5分の1、支那人の3分の1以下だ!

今の日本は、韓国人の観光客数が激減しても、外国人観光客全体の客数は殆ど減らず、逆に韓国人観光客よりも遥かに日本で金を使う外国人観光客が激増しているため、日本の旅行収支の黒字は過去最高を更新中だ!(関連記事1関連記事2

韓国人観光客1人が日本で落とすお金は、ベトナム人1人の5分の1、支那人の3分の1以下だ!

http://news.onekoreanews.net/detail.php?number=84850
【論考】訪日韓国人700万人超の理由と背景
2018/07/19、統一日報

(一部抜粋)
また、韓国人観光客1人が日本で落とすお金はベトナム人1人の5分の1、中国人の3分の1以下であるというから、韓国人の旅行テクニックが如何ほどであるかが分かるであろう。これには隣国であることと、日本に縁戚・友人がおり、コリアン・タウンが存在している事実を忘れてはならない。



https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190121-00010000-fnnprimev-int&p=2
韓国に喝!ビザなし渡航を制限する制裁は有効か?
2019/1/21(月) 6:32配信 FNN PRIME


(一部抜粋)

■韓国人は大勢来るがお金は使わない

日本への理解を深めるという意味で、訪日外国人の数は重要ではあるが、経済的に重要なのは、彼らが日本で落とすお金だ。そこで、どの国の人がどのくらい日本でお金を使ったのかを比較してみると、興味深い事が分かった。検証は観光庁が今月発表した2018年の訪日外国人消費動向調査のデータを使用する。

訪日外国人が日本で使った1人当たりのお金(宿泊費、飲食費、国内での交通費、娯楽費、買い物代)を見てみると、1位はオーストラリアで24万2050円、以下スペイン23万6996円、イタリア22万4268円、中国22万3640円と続き、アメリカ、カナダ、シンガポール、そしてベトナムが19~17万円ほど、タイ、マレーシア、フィリピンは12万円前後になっている。ベトナムを筆頭に、近年増加する東南アジアの旅行客も、かなりのお金を落としてくれていることが分かる。ありがたい事だ。

では韓国はどうか?実は国別データが示されている20の国と地域の中で断トツの最下位である7万7559円なのだ。韓国人観光客は大勢来るが、お金は使わない。訪日外国人が2018年に日本国内で使ったお金の総額は4兆5064億円だが、そのうち韓国人が使ったお金はおよそ5842億円であり、全体の13%だ。もちろん大きな金額ではあるが、人数ベースでは24%を占める韓国人の存在感は、金額ベースで考えるとかなり小さくなるのは否めない。



韓国人は人数だけは日本に多く来るが、日本でカネを使わない!

来るだけ来て金を使わなければ、来ない方がマシだ。

中には観光ではなく、窃盗や強姦や器物損壊などの犯罪をするために来日する韓国人も結構いるからだ。

●関連記事
池上彰が韓国擁護「三権分立で困ってる」「観光客多く日本大好き」韓国人は大勢来るがお金は使わない
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7367.html
世界一金を使わない韓国人観光客が半減→日本の旅行収支黒字が過去最高に!日韓断交すれば黒字拡大
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7660.html
韓国向けビール輸出99.9%減「不買運動」影響→法則発動→ビール販売、4社が二桁増!観光客も
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7681.html




なぜ、朝日新聞の記事は、これほど突っ込みどころが多いのか?!

見出し1つと最初の段落だけで3つの重大な嘘出鱈目が含まれている!






http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1574656209/
272: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/11/25(月) 13:52:34.99 ID:3UpsrG/
>>1
有料部分要約

日朝はともに中国の周縁だが、自国が地域の中心でありたいという思いから争いと折り合いを繰り返してきた。
歴史の物語り方は人々の生きる意味にまで関わる問題であり、根本解決は難しい。
国力が低下し韓国を見下せなくなった日本と、植民地化され自力で独立できなかった韓国という立場を互いに理解すべきだ。
日本が南北統一に尽力すれば、韓国側での日本の物語られ方が好転し、韓国の赦しを得られるかもしれない。



>有料部分要約
> 日朝はともに中国の周縁だが、自国が地域の中心でありたいという思いから争いと折り合いを繰り返してきた。



これも事実に反する出鱈目だ!

朝日新聞がここで言っている「日朝はともに中国の周縁」とは、中華思想や華夷秩序の「中心と周縁」を意味しており、社会は「中心」「周縁」の組織化の上に成り立っており、すべての政治的宇宙は「中心」を持つと同時に「周縁」を持つという思想から述べている。

しかし、朝鮮は、完全に支那の属国のままだったために「自国が地域の中心でありたいという思いから争い」すら起こしたことがない完全奴隷主義(隷属主義)だった。

だから朝鮮は完全に支那の「周縁」あるいは「属領」だったが、一方の日本は中華には組み込まれていないために「自国が地域の中心でありたいという思い」という発想すらなかった

江戸時代の鎖国はその一つの現れだし、明治維新後の大陸への進出は独立を守るために自衛(侵略からの防衛)として行ったことだった。

19世紀から20世紀前半に日本列島を防衛するためには朝鮮半島が敵になったり敵国(支那やロシア)に支配されると著しく不利になった。

そのため、まず、日本は朝鮮を支那から独立させて親日国家になるように支援したが、朝鮮は最後まで独り立ちできなかったので結局は日韓併合に至った。

次に、日本は朝鮮半島と日本列島の両方をロシアや支那から防衛するために支那大陸(支那や満州)の平和や秩序や権益を確保しようとして支那やロシアなど各国と様々な条約や取り決めをしたが、支那やロシアによって条約や取り決めは蔑ろにされて地域の平和や秩序や権益が頻繁に侵害されたため、満州人やモンゴル人による満蒙独立運動を支援して満州国を建国した。

支那事変も、支那大陸の平和や秩序維持のために条約に則って駐屯していた日本軍や支那大陸の日本人居留民の生命や財産を守るための自衛戦争だった。

朝日新聞の「自国が地域の中心でありたいという思いから争いと折り合いを繰り返してきた」という見解は、日本についても朝鮮についても完全な的外れだ!






>国力が低下し韓国を見下せなくなった日本と、植民地化され自力で独立できなかった韓国という立場を互いに理解すべきだ。


この朝日新聞の主張もやはり的外れだ!

朝日新聞が述べている「国力が低下し韓国を見下せなくなった日本」というのは、いつ頃の日本と何を比較して言っているのか不明だが、日本は今でも世界第3位の経済大国であり、日本の原材料や日本の部品や日本の機械や日本の製造装置や日本の技術がなければ経済成長など絶対に有り得ない韓国と比較するのはおかしい!

日本がエッチングガス(高純度フッ化水素)など3つの物資の輸出管理を見直すだけで、大騒ぎして発狂している韓国と日本を同列・対等扱いする朝日新聞は狂っている!



20191115日本でも爆売れ『反日種族主義』の著者が語る「韓国文化の恥ずかしい問題」・日本でも早速1位に!
反日種族主義 日韓危機の根源




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



■■■Yahoo!ブログからAmebaへ移行のお知らせ■■■

サブのブログ(ミラーサイト)をYahoo!ブログからAmeba(アメーバ)へ移行しました。

登録の変更をお願いします。

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
https://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee
↓ ↓ ↓
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
https://ameblo.jp/deliciousicecoffee/




カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml ×15本
国産トマト100%


韓国のトリセツ - やたら面倒な隣人と上手に別れる方法 - (ワニブックスPLUS新書)
西村幸祐著(2019/5/24)


新聞という病 (産経セレクト)
門田 隆将 著(2019/5/29)


反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)


「朝日新聞は嘘出鱈目のオンパレード!1日も早く廃業に追い込もう!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

ソフトバンクへの融資断わる公算大!三菱UFJと三井住友・みずほは協議・格付けも「投資不適格」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20191125ソフトバンクへの融資断わる公算大!三菱UFJと三井住友・みずほは協議・格付けも「投資不適格」


三菱UFJ三井住友WeWork(米ウィーワーク)救済パッケージのためのソフトバンクグループへの新規融資を断る公算が大!
※みずほ銀行は協議


https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-11-21/Q1BEIXT1UM1M01?srnd=cojp-v2
MUFG、WeWork関連でソフトバンクGへの融資断る公算-FT
Daniel Zuidijk
2019年11月21日 19:55 JST

三菱UFJフィナンシャル・グループ(MUFG)は、米ウィーワーク救済パッケージのためのソフトバンクグループへの新規融資を断る公算が大きいと、英紙フィナンシャル・タイムズ(FT)が事情に詳しい匿名の関係者の話を基に報じた。

三井住友フィナンシャルグループも、ウィーワーク救済のためにソフトバンクグループに融資するのを望んでいないという。



WeWork(米ウィーワーク)とは、シェアオフィス事業を手掛ける会社であり、2017年8月24日にソフトバンクグループとソフトバンク・ビジョン・ファンドより計44億ドル(約4,800億円)の出資を受け入れると発表した。

ソフトバンクとWeWorkは合弁会社を設立し、2018年2月より東京でサービスを開始しているが、大きな赤字となっており、もはや再建は困難となっている。

https://jp.reuters.com/article/fitch-wework-rating-idJPKBN1WH02T
2019年10月2日 / 10:17
フィッチ、ウィーワークを「CCCプラス」に格下げ IPO撤回で

[ニューヨーク 1日 ロイター] - 格付け会社フィッチ・レーティングスは1日、 共用オフィス「ウィーワーク」を運営する米ウィーカンパニーの格付けを「CCCプラス」に2段階引き下げた。ジャンク(投資不適格)級でさらに低い格付けとなった。
フィッチ、ウィーワークを「CCCプラス」に格下げ IPO撤回で

ウィーワークは前日、新規株式公開(IPO)計画の撤回を発表。IPOで少なくとも30億ドルを調達し、株式上場を条件とする銀行からの融資でさらに60億ドルを獲得する狙いがあった。

フィッチは「IPOやそれに関連するシニア担保社債による資金調達なしには、ウィーワークは成長計画を実現するのに十分な資金を持たない」と指摘。

さらに、足元の動向を受け、大手企業をはじめとするウィーワークの顧客が「メンバー登録契約を結ぶことをためらう」可能性があるとした。ただ、現時点でそういった傾向は示されていないとした。

フィッチによると、ウィーワークの格付け見通しはネガティブ。

ウィーワークはコメントを控えた。

S&Pグローバルは前週、ウィーワークの格付けを「B」から「Bマイナス」に引き下げた。いずれもジャンク級。

関係筋2人が30日にロイターに明らかにしたところによると、ウィーワークは銀行団や大株主のソフトバンクグループ(9434.T)と新たな資金調達方法について協議している。

フィッチは、ウィーワークが実効性の高い資金調達への合意を取り付け、業績立て直しを計画通り遂行できるなら、格付けを見直す可能性があるとした。

マーケットアクセスによると、同社の利率7.875%の社債は直近の価格が額面1ドル当たり0.84ドル前後になっている。社債返済への懸念や新たな資金調達手段の確保に懐疑的な見方を映しているもよう。



上記のとおり、ウィーワークの再建は絶望的な状況となっているが、実は大株主のソフトバンクグループ自体が何年も前から破たんの危機に陥っている!

ソフトバンクグループ自体の格付けは、既に【投資不適格】に転落しており、何年も前から「高利回り」と喜んで「ソフトバンク債」を購入している日本の個人投資家は、馬鹿丸出し、無知丸出しだ!

ソフトバンク 格付け ジャンク

↑ ↑ ↑

ソフトバンク 格付け ジャンク

ソフトバンク 格付け ジャンク

ソフトバンク 格付け ジャンク

ソフトバンクグループ

ムーディーズ Ba1 (投資不適格)

スタンダード&プアーズ(S&P)BB+ (投資不適格)

https://twitter.com/daitojimari/status/1197514619889209351?s=20
渡邉哲也@daitojimari
ソフトバンク 国際格付け会社では、投資不適格 ジャンクです。
国内の財務省の天下り格付け会社のみ投資適格 投機的な投資行為に銀行から通常融資が受けられる事がおかしいともいえます。

午後10:58 · 2019年11月21日





【教えて!ワタナベさん】破綻はある?「孫正義流」ソフトバンクの未来予想![桜R1/11/16]
■動画
【教えて!ワタナベさん】破綻はある?「孫正義流」ソフトバンクの未来予想![桜R1/11/16]
https://www.youtube.com/watch?v=AmAZd2kOgq4

2019/11/16


ソフトバンクは業績も株も、今後かなり厳しいと思う
■動画
ソフトバンクは業績も株も、今後かなり厳しいと思う
https://www.youtube.com/watch?v=l_Uo7d5HCuM

2019/09/29


■動画ソフトバンクと孫正義を苦しめるWeWorkについて話してみた
■動画
ソフトバンクと孫正義を苦しめるWeWorkについて話してみた
https://www.youtube.com/watch?v=jOD45H4kbZU

2019/09/29


【深田萌絵】絶対に買ってはいけないソフトバンク株【WiLL増刊号 #094】
■動画
【深田萌絵】絶対に買ってはいけないソフトバンク株【WiLL増刊号 #094】
https://www.youtube.com/watch?v=ZWZ0PXpKorw

2019/11/07


ソフトバンク倒産か?wework問題はヤバイ。みずほ銀行にも危機が連鎖。ウィーワーク、サウジ、サルマン、CLO、ホリエモン。
■動画
ソフトバンク倒産か?wework問題はヤバイ。みずほ銀行にも危機が連鎖。ウィーワーク、サウジ、サルマン、CLO、ホリエモン。
https://www.youtube.com/watch?v=u_8WLeq5g1g

2019/09/30


http://yohkan.seesaa.net/article/471670251.html
2019年11月23日
不正義が、みずほ銀行を潰すか?
愛国画報

不正義が、みずほ銀行を潰すか?




20191115日本でも爆売れ『反日種族主義』の著者が語る「韓国文化の恥ずかしい問題」・日本でも早速1位に!
反日種族主義 日韓危機の根源




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



■■■Yahoo!ブログからAmebaへ移行のお知らせ■■■

サブのブログ(ミラーサイト)をYahoo!ブログからAmeba(アメーバ)へ移行しました。

登録の変更をお願いします。

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
https://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee
↓ ↓ ↓
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
https://ameblo.jp/deliciousicecoffee/




カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml ×15本
国産トマト100%


韓国のトリセツ - やたら面倒な隣人と上手に別れる方法 - (ワニブックスPLUS新書)
西村幸祐著(2019/5/24)


新聞という病 (産経セレクト)
門田 隆将 著(2019/5/29)


反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)


「ソフトバンク孫正義の詐欺的経営をこれ以上放置するな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

韓国国立外交院長「GSOMIA、日本の姿勢見てあしたにでも終了できる」・韓国人は手首切るブス
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20191125韓国国立外交院長「GSOMIA、日本の姿勢見てあしたにでも終了できる」・韓国人は手首切るブス
韓国国立外交院長「GSOMIA、日本の姿勢見て明日にでも、1カ月後にでも終了できる。韓国が刀の柄を握って日本を待つのと同じ」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191125-00000021-cnippou-kr
韓国国立外交院長「GSOMIA、日本の姿勢見てあしたにでも終了できる」
11/25(月) 11:23配信 中央日報日本語版

韓日軍事情報包括保護協定(GSOMIA)終了猶予と関連し、韓国国立外交院のキム・ジュンヒョク院長は「いつでも韓国がGSOMIAを中断できる。刀の柄は韓国が握っている」と話した。

キム院長は25日に韓国tbsラジオの時事番組に出演し、「日本は韓国が(GSOMIAに関連して)降伏するまで交渉すらしないとしたがその原則を自ら破った。事実上韓国の判定勝ちと話すのが正しい」と話した。

彼は続けて、韓国が日本に屈服したという主張に対し「(GSOMIAは)日本の姿勢を見てあしたにでも、1カ月後にでも終了できる。これは韓国が刀の柄を握って日本を待つものと考えれば良い」と強調した。

また彼は「日本が時間を引き延ばしたり、この交渉が壊れるのが韓国のせいだと準備する可能性が多いため韓国はしっかり対処しなければならない」と話した。



>韓日軍事情報包括保護協定(GSOMIA)終了猶予と関連し、韓国国立外交院のキム・ジュンヒョク院長は「いつでも韓国がGSOMIAを中断できる。刀の柄は韓国が握っている」と話した。


今度は、韓国国立外交院のキム・ジュンヒョク院長という奴が「韓国人は手首切るブスみたいなもの」(リスカブス)を実践している!

11月22日には、韓国の康京和(カンギョンファ)外相が「我々は(GSOMIAを)いつでも終了させられるという権利を留保している」と発言して「韓国人は手首切るブスみたいなもの」(リスカブス)を実践して見せたが、やはり韓国人は「リスカブス」のオンパレードだ!

だったら、11月23日0:00を以ってスパッと日韓GSOMIAを破棄してほしかった!


韓国外相「我々はGSOMIAをいつでも終了させられる」
康京和(カンギョンファ)外相「我々は(GSOMIAを)いつでも終了させられるという権利を留保している」
(11月22日の夜にソウル近郊で)





>キム院長は25日に韓国tbsラジオの時事番組に出演し、「日本は韓国が(GSOMIAに関連して)降伏するまで交渉すらしないとしたがその原則を自ら破った。事実上韓国の判定勝ちと話すのが正しい」と話した。


上記については意味不明だ。

日本は、GSOMIAに関連して交渉はしていないし、今後も特段の交渉はしない。

韓国が勝手に破棄すると通告してきて、土壇場で破棄(終了)をやめただけであり、日本は事実上何もしていない。

勝手に破棄すると通告して、アメリカの圧力に屈して土壇場で破棄の通告を停止した韓国が「判定勝ち」とは笑止千万!






>彼は続けて、韓国が日本に屈服したという主張に対し「(GSOMIAは)日本の姿勢を見てあしたにでも、1カ月後にでも終了できる。これは韓国が刀の柄を握って日本を待つものと考えれば良い」と強調した。


残念ながら、日韓GSOMIAは、既に自動的にあと1年間は更新されてしまっており、「日本の姿勢を見てあしたにでも、1カ月後にでも終了できる」という主張は、有り得ない荒唐無稽な主張であり、単なる馬鹿晒しだ。

日韓GSOMIAの破棄については、第21条第3項に「一年間効力を有し、協定を終了させる意思を90日前に書面により通告しない限り、その効力は、毎年自動的に延長される」とされているため、韓国はもう既に終了の通告を取消して1年間延長してしまったので「明日にでも終了できる」という韓国国立外交院のキム・ジュンヒョク院長の恫喝(手首切るブス)は口先だけのハッタリに過ぎない!

【日韓GSOMIA第21条第3項】
この協定は、一年間効力を有し、一方の締約国政府が他方の締約国政府に対しこの協定を終了させる意思を九十日前に外交上の経路を通じて書面により通告しない限り、その効力は、毎年自動的に延長される。



また、韓国が日韓GSOMIAを破棄したとしても、日本が失うものは殆どない。

失うものが大きいのは、韓国と在韓米軍だ!

まさに「韓国人は手首切るブスみたいなもの」(リスカブス)だ!






韓国相手に話し合いをしても、約束をしても、条約を結んでも、後から簡単に破られるため、最初から話し合いもせず、約束も条約も結ばない方が良い!

日韓断交が最善策だ!

韓国政府「日本は謝罪した。公式抗議がきてないからこの発表が真実」→菅長官「日本は謝罪してない」と公式抗議

https://translate.googleusercontent.com/translate_c?act=url&depth=1&hl=ja&ie=UTF8&prev=_t&rurl=translate.google.co.jp&sl=ko&sp=nmt4&tl=ja&u=https://news.naver.com/main/read.nhn%3Fmode%3DLSD%26mid%3Dshm%26sid1%3D100%26oid%3D025%26aid%3D0002955365&usg=ALkJrhil4J0dR8Y5UCeNpKI-kF8KZ4w5CA
ユン・ドハン「私たちの言葉に、日本政府が公式に抗議してこないので、私たちの言葉が真実」
ユン・ドハン「私たちの言葉に、日本政府が公式に抗議してこないので、私たちの言葉が真実」



↓ ↓ ↓

菅長官「日本は謝罪してない」と公式抗議

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191125-00050104-yom-pol
韓国への謝罪「ない」、菅氏否定…刺激は避ける
11/25(月) 13:15配信 読売新聞オンライン

 菅官房長官は25日午前の記者会見で、日韓の軍事情報包括保護協定(GSOMIA=ジーソミア)の失効回避を巡り、韓国が日本政府の発表に抗議し、日本側から謝罪があったと主張していることについて、「政府として謝罪した事実はない」と明確に否定した。

 日本による韓国向け半導体材料などの輸出管理厳格化に関し、「GSOMIAとは全く異なるものだ」と指摘し、維持する方針も確認した。

 ただ、「韓国側の発信の一つ一つについてコメントすることは生産的ではない」とも述べた。詳しく反論することで韓国側を刺激するのを避けたとみられる。



(参考)

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20191125-00000059-jnn-pol
GSOMIA失効回避も、日韓早くも主張に“食い違い”
11/25(月) 20:25配信 TBS系(JNN)
GSOMIA失効回避も、日韓早くも主張に“食い違い”
■動画

 先週、ギリギリのタイミングで失効が回避された日韓の軍事機密を共有するための協定「GSOMIA」。その際の対応をめぐり、日韓両国の主張が早くも食い違いを見せています。

 「韓国側の発信の一つ一つについて、コメントすることは生産的ではない」(菅義偉官房長官)

 菅官房長官が“生産的でない”と答えたのは、韓国の大統領府高官による“日本批判”についてです。

 「意図的に歪曲、または膨らませて発表した」(鄭義溶国家安保室長・24日)

 韓国側が指摘しているのは、GSOMIAの失効回避が決まった直後に行われた日本側の記者会見。「韓国側が貿易管理体制の改善の意欲を示した」と発表したことについて、輸出管理上の問題を認めないスタンスの韓国側は、「完全に事実と異なる」などと反発。日本側に強く抗議して、「経産省の発表部分に対し謝罪を受けた」と公表しました。

 ところが・・・。
Q.日本側から謝罪を受けたとの報道があるが?
 「そういった事実はございません」(梶山弘志経産相)

 日本側は謝罪の事実を否定し、22日の発表についても、「韓国政府側と事前にすりあわせた」と反論しました。

 また、韓国側は「文在寅(ムン・ジェイン)大統領の外交が判定勝ち」などと成果を誇っていますが、日本側は“韓国国内向けのメッセージ”などと冷ややかに見ています。
 「そうしないと、韓国はもたないんだろう」(政権幹部)


 さらに、自民党の会議では・・・・。
 「韓国側からさまざまな反応が出てくると思いますが、日本としては冷静に丁寧な無視をしながら対応していく」(自民党 小野寺五典元防衛相)

 日本と韓国の関係修復への道筋は、まだ見えていません。(25日17:40)
最終更新:11/25(月) 20:25



20191115日本でも爆売れ『反日種族主義』の著者が語る「韓国文化の恥ずかしい問題」・日本でも早速1位に!
反日種族主義 日韓危機の根源




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



■■■Yahoo!ブログからAmebaへ移行のお知らせ■■■

サブのブログ(ミラーサイト)をYahoo!ブログからAmeba(アメーバ)へ移行しました。

登録の変更をお願いします。

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
https://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee
↓ ↓ ↓
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
https://ameblo.jp/deliciousicecoffee/




カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml ×15本
国産トマト100%


韓国のトリセツ - やたら面倒な隣人と上手に別れる方法 - (ワニブックスPLUS新書)
西村幸祐著(2019/5/24)


新聞という病 (産経セレクト)
門田 隆将 著(2019/5/29)


反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)


「韓国人との話し合いや約束や条約なんて無意味!日韓断交が一番良い!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:無法国家-韓国 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.