正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
国会で朝日新聞の虚偽報道(フェイクニュース)について議論される・テロ朝は報道しない自由を行使
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






衆院予算委員会で、加計学園問題について質問する自民党の菅原一秀
衆院予算委員会で、加計学園問題について質問する自民党の菅原一秀氏=11月27日午前、国会・衆院第1委員室(産経新聞、斎藤良雄撮影)
11月27日~30日、連日、国会では、朝日新聞のフェイクニュースについて取り上げられた。

https://twitter.com/take_off_dress/status/934974527531925504
DAPPI‏
@take_off_dress
菅原一秀「朝日新聞は籠池氏の『設置趣意書には安倍晋三小学校』というコメントを載せたが、実際は開成小学校だった。朝日はフェイクを載せた。野党は半年もフェイクに基づいて質問し、国民を間違った方向にミスリードした。猛省してほしい!」

フェイクで騒いだ朝日も野党も国民に謝罪すべき
#kokkai
(動画)
11:37 - 2017年11月27日


国会で朝日新聞のフェイクニュース(虚偽報道、捏造記事)、そして朝日新聞のフェイクニュースに基づいて安倍総理を追及し続けた野党について厳しい指摘!


https://twitter.com/take_off_dress/status/934983999675494400
DAPPI‏
@take_off_dress
菅原一秀「朝日新聞が報じた【総理の意向】文章は文科省のデータと同じですか?」
文科省「様式は異なるが内容は同じ」
菅原一秀「朝日はわざと隠したかも知れないが『総理からの指示に見えるのではないか』という文章は総理の指示がない証拠」


朝日の印象操作の実態が議事録に載ります!
#kokkai
(動画)
12:15 - 2017年11月27日


国会で朝日新聞の悪意ある捏造記事についても議論。

↓ ↓ ↓

ところが、その夜のテレビ朝日「報道ステーション」では、朝日新聞のフェイクニュース(虚偽報道、捏造記事)いついては一切報道せず!
「報道しない自由」を行使!

https://twitter.com/burgshishou/status/935136091790647296
バーグ師匠☆™‏
@burgshishou
👀
国会では朝日新聞のデマとミスリードについても随分話に出たが
そこはバッサリとカットですか ( ゚д゚)

#tvasahi
#報道ステーション
国会では朝日新聞のデマとミスリードについても随分話に出たが

国会では朝日新聞のデマとミスリードについても随分話に出たが
22:19 - 2017年11月27日





テロ朝「報道ステーション」では朝日新聞のフェイクニュースが国会で取り上げられたことについて「報道しない自由」を行使したが、国会議事録には朝日新聞のフェイクニュースが記録される。

http://netgeek.biz/archives/107385
「朝日新聞のフェイクニュースだった」ついに国会で名指し
2017年11月27日 netgeek

朝日新聞が「安倍晋三記念小学校」と報じてしまった誤報について菅原一秀議員(自民党)が国会で「朝日新聞のフェイクニュースだった」と発言した。

直球の名指し。

https://twitter.com/take_off_dress/status/934974527531925504



菅原一秀「森友学園から提出された設置趣意書。5月9日、朝日新聞のインタビューで籠池氏が『設置趣意書に書かれた名前は安倍晋三記念小学校』と言っているんですね。ところがこの設置趣意書には実際には『開成小学校』。朝日新聞は籠池氏の発言『安倍晋三記念小学校』をそのまま載せているんですよ。言ってみればフェイクの発言をそのまま載せるとフェイクニュースになるという典型です。籠池氏は自分が総理に近いんだと言いたかった。籠池氏は平気で嘘をついて総理の名前を勝手に使って交渉を有利に進めようとしたということが窺えるわけです。しかし、野党はこのフェイクの発言を元にして質問して国民をミスリードしてきた。これはやっぱり猛省してほしいと思いますね」

菅原一秀議員の発言の意図は野党を批判することにあるのだろうが、それでも話の中で「フェイクだった」と指摘された朝日新聞にとっては大変不名誉なことに違いない。

一方、朝日新聞は謝罪もなく、ちょろっと説明しただけ。

▼紙面で小さく取り上げる。

▼紙面で小さく取り上げる。

▼「開成小学校だった。朝日新聞は安倍晋三記念小学校と5月9日に報じていた」
▼「開成小学校だった。朝日新聞は安倍晋三記念小学校と5月9日に報じていた」
出典:https://twitter.com/nanasaki171/status/934762825272107008

また、朝日新聞ウェブ版でも「開成小学校」という名前を紹介するだけで、謝罪の言葉はなし。

参考:森友の設置趣意書を開示 小学校名は「開成小学校」(朝日新聞)

籠池理事長に加担して安倍総理に冤罪を押し付けた加害者なのに淡々と事実のみを書いているのはおかしい。道理が通らない朝日新聞の行動に多くの人が怒っている。

自民党の和田政宗議員は怒りを露わにする。

▼「それで終わり?」とツッコミ。

――――――――――
https://twitter.com/i/web/status/934201655897157632
和田 政宗‏認証済みアカウント
@wadamasamune
朝日朝刊。『「開成小学校設置趣意書」となっていた。校名などが当初黒塗りになっていたため、朝日新聞は籠池氏への取材に基づいて籠池氏が「安倍晋三記念小学校」の校名を記した趣意書を財務省近畿財務局に出したと明らかにした、と5月9日付朝刊で報じた』。それで終わり?
朝日朝刊。『「開成小学校設置趣意書」となっていた。校名などが当初黒塗りになっていたため、朝日新聞は籠池氏への取材に基づいて籠池氏が「安倍晋三記念小学校」の校名を記した趣意書を財務省近畿財務局に出したと
http://www.asahi.com/articles/ASKCS5QVLKCSUTFK00Q.html
8:26 - 2017年11月25日

――――――――――

――――――――――
https://twitter.com/wadamasamune/status/934315954992857088
和田 政宗‏認証済みアカウント
@wadamasamune
朝日新聞はこのまま開き直るのだろうか。森友の設置趣意書が「開成小学校」だった件。提出した設置趣意書のコピーを籠池氏は持っているはずなのに、朝日はそれを確認せず報道。やるべきことをやらずに報道。福島伸享氏も質問者として籠池氏の証言に頼り客観的裏付けを取らず質問。その姿勢はどうなのか
16:00 - 2017年11月25日

――――――――――

朝日新聞の今回の大失態については麻生太郎氏も「あんたのところが煽ったんだろ?素直に認めろや」と記者に詰め寄った。

参考:麻生太郎「安倍晋三記念小学校は朝日新聞が煽った」

もちろんメディアが間違うことはあるが、朝日新聞がここまでバッシングされるのは偏向報道があまりにも酷いから。「朝日新聞は報道テロリスト」「朝日新聞がやっているのは報道テロ」、「記者というかテロリスト」、そんな指摘もネット上で飛び交っている。






また、菅原一秀議員が国会で朝日新聞のフェイクニュースについて取り上げ、テロ朝「報道ステーション」報道しない自由を行使した11月27日の翌日の28日、今度は安倍晋三首相が国会(衆院予算委員会)でフェイクニュースを垂れ流した朝日新聞を批判した!

http://www.sankei.com/politics/news/171128/plt1711280048-n1.html
【衆院予算委員会】
安倍晋三首相が朝日新聞を批判、籠池氏発言を「うのみにした」
2017.11.28 22:08更新、産経新聞

衆院予算委員会で、希望の党の今井雅人氏の質問に答弁する安倍晋三首相=28日午後、国会・衆院第1委員室(斎藤良雄撮影)
衆院予算委員会で、希望の党の今井雅人氏の質問に答弁する安倍晋三首相=28日午後、国会・衆院第1委員室(斎藤良雄撮影)

 安倍晋三首相は28日の衆院予算委員会で、森友学園問題をめぐる朝日新聞の報道に対し「(学園前理事長の)籠池泰典被告が言ったことをうのみにし、『安倍晋三小学校』という申請があったと報道した」と批判した。

 朝日新聞は5月、籠池氏への取材に基づいて同氏が「安倍晋三記念小学校」の校名を記した設置趣意書を財務省近畿財務局に出したと報じた。近畿財務局が24日、それまでほぼ黒塗りにしていた趣意書の全文を開示したところ、小学校名は「開成小学校」だった。

 首相は「(朝日の)報道を基に質問していた皆さんも謙虚になってほしい」と野党議員に訴えた。

 麻生太郎副総理兼財務相は森友学園の国有地売却問題に絡み、財務省が売却予定価格の評価調書を作成していなかったことについて「会計検査院の指摘を踏まえ作成の徹底を図る」と述べた。





さらに、11月30日の国会(衆院憲法審査会)で日本維新の会の足立康史衆院議員は、安全保障関連法や森友、加計学園問題に触れ「マスメディアは偏向、中でも朝日新聞は捏造、誤報、偏向報道のオンパレードだ」と述べた。

上記については、明日以降に改めて取り上げたい。




「報道しない自由 ――なぜ、メディアは平気でをつくのか」 西村幸祐 著 2017/11/26


左:徹底検証 テレビ報道「噓」のからくり』 小川 榮太郎著 2017/11/21
右:『徹底検証「森友・加計事件」――朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪』小川榮太郎著2017/10/18


左:「 報道特注(本)」生田與克, 和田政宗, 足立康史 著 2017/11/9
右:「永田町アホばか列伝」足立康史(2017/10/17)


「朝日新聞はフェイクニュースの常習犯!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

木造船は北朝鮮の工作船!発見場所と工作員上陸ポイントが一致!ICBM発射!パチンコを禁止しろ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






不審な木造船の発見場所北朝鮮工作船の接岸ポイント(北朝鮮工作員の上陸ポイント)が一致している!

http://netgeek.biz/archives/107514
木造船が見つかった場所と工作員上陸ポイントが一致
2017年11月29日、netgeek

北朝鮮のものと思われる木造船が次々と見つかっている騒動で、漂着場所が以前紹介された「工作員上陸ポイント」と一致していることが分かった。

謎の不審船。その正体は工作員の上陸だろう。

▼漂着した不審船には北朝鮮製のタバコの容器などが残っていた。
▼漂着した不審船には北朝鮮製のタバコの容器などが残っていた。

▼中には乗組員がいる状態で見つかった木造船も。乗組員たちは「北朝鮮から来た。漁をしている間に迷ってしまった」と話すものの、信用できない。
▼中には乗組員がいる状態で見つかった木造船も。乗組員たちは「北朝鮮から来た。漁をしている間に迷ってしまった」と話すものの、信用できない。

おそらく金正恩は日本に工作員を送り込んで何らかの活動に従事させているのだろう。今や日本中に散らばっている工作員たちが一斉にテロを起こしたらとんでもない事態になる。

さて本題はここから。実は木造船が流れ着いた場所は、工作員上陸ポイントとほぼ同じということが分かった。

▼不審船が見つかった場所まとめ。
▼不審船が見つかった場所まとめ。

▼以前、掲載された「ハン・ガンヒが設定した38箇所の上陸ポイント」。おおよそ一致していることが分かる。
▼以前、掲載された「ハン・ガンヒが設定した38箇所の上陸ポイント」。おおよそ一致していることが分かる。

▼さらにこちらの最新情報とも照らし合わせてみてほしい。これは偶然の一致だろうか?
▼さらにこちらの最新情報とも照らし合わせてみてほしい。これは偶然の一致だろうか?

漁をしていた船がこんな遠くまで流されてくるとはにわかには信じがたい。明らかに何らかのミッションを背負った者たちが日本を目指してやってきて、こっそりと姿を消しているのだ。

見つかっていない者たちは一体どこへ消えたのか。そして何をしようとしているのか。これから何かが起きようとしている。



>北朝鮮のものと思われる木造船が次々と見つかっている騒動で、漂着場所が以前紹介された「工作員上陸ポイント」と一致していることが分かった。
>謎の不審船。その正体は工作員の上陸だろう。



こうなると、不審な木造船は、北朝鮮の工作船と断定して良い!

「工作員上陸ポイント」については、3~4年にわたって日本の海岸を調査して北朝鮮工作船の接岸ポイント=北朝鮮工作員の上陸ポイントを探した朝鮮総連の工作員・韓光熙(ハン・ガンヒ)が平成14年(2002年)に暴露本を書いて明るみに出た!

『わが朝鮮総連の罪と罰』韓光熙著(2002年4月)は、10代の頃から40年間にわたって朝鮮総連にすべてを捧げた在日朝鮮人工作員である韓光熙の暴露本だ。

この本で韓光熙(ハン・ガンヒ)は、岩場が多く、ある程度近くに砂場があるところで、道路にも近く、木の多い日本の沿岸を選んで、1960年代後半から3、4年かけて北海道から鹿児島まで全部で38ヶ所の北朝鮮工作船のための着岸ポイントをつくったことを暴露していている。

同じような北朝鮮工作員の侵入ポイントは全国に100ヶ所以上あるという。

つまり、韓光熙(ハン・ガンヒ)がつくった38か所工作船接岸ポイント(工作員上陸ポイント)の他にも、他の工作員が62か所以上に同じような工作船接岸ポイント(工作員上陸ポイント)を探してつくっているということだ!

北朝鮮本国や朝鮮総連の工作員は、これらの接岸ポイントを利用して、パチンコなどで稼いだ現金の札束を山積みにして北朝鮮に運んだり、麻薬取引に利用したりしている。

『わが朝鮮総連の罪と罰』韓光熙著(2002年4月)が発行された時点では、まだ北朝鮮は日本人拉致を認めていなかったのでこれら北朝鮮工作員上陸ポイント(接岸ポイント)が日本人拉致に利用されたことについては言及されていなかったが、これらの工作員上陸ポイントが日本人拉致にも利用されたことは間違いない!

▼以前、掲載された「ハン・ガンヒが設定した38箇所の上陸ポイント」。おおよそ一致していることが分かる。
元朝鮮総連中央本部の財政局副局長(正体は北朝鮮工作員)の韓光熙(ハン・ガンヒ)が探してつくった38か所北朝鮮工作船の接岸ポイント(北朝鮮工作員の上陸ポイント)
上記の38か所の他、他の工作員が62か所以上(合計100か所以上)北朝鮮工作船の接岸ポイント(北朝鮮工作員の上陸ポイント) を探してつくっている。






>▼中には乗組員がいる状態で見つかった木造船も。乗組員たちは「北朝鮮から来た。漁をしている間に迷ってしまった」と話すものの、信用できない。
>おそらく金正恩は日本に工作員を送り込んで何らかの活動に従事させているのだろう。今や日本中に散らばっている工作員たちが一斉にテロを起こしたらとんでもない事態になる。



最近、日本では、相次いで小型木造船が発見されている。
漂着した北朝鮮のものとみられる木造船=秋田県由利本荘市で2017年11月24日午前9時38分、本社機「希望」から長谷川直亮撮影
漂着した北朝鮮のものとみられる木造船=秋田県由利本荘市で2017年11月24日午前9時38分、毎日新聞本社機「希望」から長谷川直亮撮影

北海道松前町沖で発見された国籍不明の木造船。乗員の姿も見える=2017年11月29日午前11時6分、本社機「希望」から
北海道松前町沖で発見された国籍不明の木造船。乗員の姿も見える=2017年11月29日午前11時6分、毎日新聞本社機「希望」から

これら日本の沿岸で次々と発見されている小型木造船や北朝鮮から来た自称「漁民」は、北朝鮮の対日工作員どもだ!

連中の主張は、「信用できない」どころか、嘘に決まっており、連中の正体は北朝鮮工作員で間違いない!

そして、発見されている北朝鮮工作員の他に、多数の北朝鮮工作員が既に日本に上陸済みなのだ。

既に日本に上陸済みの北朝鮮工作員どもは、在日朝鮮総連の工作員に手引きされ、来たるべきテロ活動に向けて調査や準備などを進めている。






>▼不審船が見つかった場所まとめ。
>▼以前、掲載された「ハン・ガンヒが設定した38箇所の上陸ポイント」。おおよそ一致していることが分かる。
>▼さらにこちらの最新情報とも照らし合わせてみてほしい。これは偶然の一致だろうか?
>漁をしていた船がこんな遠くまで流されてくるとはにわかには信じがたい。明らかに何らかのミッションを背負った者たちが日本を目指してやってきて、こっそりと姿を消しているのだ。
>見つかっていない者たちは一体どこへ消えたのか。そして何をしようとしているのか。これから何かが起きようとしている。



上述したとおり、朝鮮総連の工作員・韓光熙(ハン・ガンヒ)は、1960年代後半から3、4年かけて北海道から鹿児島までを調査し、岩場が多く、ある程度近くに砂場があるところで、道路にも近く、木の多い沿岸を選んで、全部で38ヶ所の北朝鮮工作船のための着岸ポイントをつくった。

その他にも別の工作員が62か所以上(合計100か所以上)北朝鮮工作船の接岸ポイント(北朝鮮工作員の上陸ポイント)を探してつくっている。

最近日本で発見されている不審な木造船は、それら工作船の接岸ポイント(工作員の上陸ポイント)と同じ場所で発見されており、偶然は有りえない!

既に日本に上陸している北朝鮮工作員たちは、在日朝鮮総連の工作員と連絡を取りながら、あるいは一緒になって、来たるべきテロ活動(戦争)に向けて調査や準備などを進めている。

日本政府は、木造船をもっともっと厳しく取り締まらなければならない!

敵国の工作員が侵略をするために日本に不法入国(侵略上陸)しているものとして対処しなければならない!






先日、北朝鮮は、日本に対して宣戦布告をした。

北朝鮮が日本に宣戦布告「朝鮮民族の千年来の敵、挑発の代価を必ず百倍、千倍に払わせる」

http://dailynk.jp/archives/100558
北朝鮮メディア「日本の反動層は世界平和の癌的存在」…安倍氏を非難
2017年11月29日、DailyNK

北朝鮮の朝鮮労働党機関紙・労働新聞は28日、日本の安倍晋三首相を非難する署名入りの論評を掲載した。同日、朝鮮中央通信が伝えた。

論評は、安倍氏が国際会議で数人の国家元首に、北朝鮮に対する「圧迫共助」を請託したとし、「日本内部では『脅威』だの、『最も深刻な安保上の危機』だのと言って朝鮮に対する敵対意識と戦争の雰囲気を鼓吹することに熱を上げている」と指摘した。

つづけて、「これは共和国に対する許せない敵対行為だ」と糾弾した。

また、「米国の対朝鮮敵視政策とアジア太平洋支配戦略実現の突撃隊になって朝鮮半島と地域の情勢を激化させている日本の反動層は朝鮮人民とアジア人民の不倶戴天の敵、世界平和の癌的存在だ」と非難した。

さらに、「新たな罪を上塗りしながら再侵略野望をためらわずにさらけ出す憎らしい島国の反動層に対するわが千万軍民の憤怒と敵愾心は活火山のごとく沸き返っている」と強調した。

その上で、「われわれは、日本反動層のよこしまな妄動を決して傍観せず、極悪な反共和国挑発の代価を必ず百倍、千倍に払わせるであろう」と威嚇した。

朝鮮中央通信の報道全文は次のとおり。
――――――――――
「労働新聞」 日本反動層の反共和国対決騒動を糾弾

【平壌11月28日発朝鮮中央通信】先日、安倍は諸国で行われた国際会議で数人の国家元首に朝鮮に対する「圧迫共助」を請託しながら、国際社会が「強い圧力を行使して政策を変化」させなければならないと言った。

わが国の周辺諸国には、「朝鮮の核・ミサイル開発を阻止」するために「建設的な役割」を果たしてほしいと哀願し、南朝鮮のかいらいには自分らのように「対朝鮮制裁と圧迫の度合い」を強めろと訓示した。

一方、安倍一味は日本内部では「脅威」だの、「最も深刻な安保上の危機」だのと言って朝鮮に対する敵対意識と戦争の雰囲気を鼓吹することに熱を上げている。
――――――――――


28日付の「労働新聞」は署名入りの論評で、これは共和国に対する許せない敵対行為だと糾弾した。

同紙は、安倍一味がいわゆる「脅威」について喧伝して反共和国対決騒動に狂奔するのは日本だけでなく、国際社会にも重大な脅威となっていると主張した。

また、米国の対朝鮮敵視政策とアジア太平洋支配戦略実現の突撃隊になって朝鮮半島と地域の情勢を激化させている日本の反動層は朝鮮人民とアジア人民の不倶戴天の敵、世界平和の癌的存在だとし、次のように強調した。
――――――――――
歴史的に朝鮮民族に計り知れない害悪だけを及ぼしてきた千年来の敵、過去の罪悪に対する謝罪と賠償はおろか、新たな罪を上塗りしながら再侵略野望をためらわずにさらけ出す憎らしい島国の反動層に対するわが千万軍民の憤怒と敵愾心(てきがいしん)は活火山のごとく沸き返っている。

われわれは、日本反動層のよこしまな妄動を決して傍観せず、極悪な反共和国挑発の代価を必ず百倍、千倍に払わせるであろう。

安倍一味は、島国の運命をかけてばくちをしてはならない。
――――――――――






そして、11月29日未明、北朝鮮は、アメリカの首都ワシントンを含むアメリカ本土を射程に入れたICBMの発射に成功した。
北朝鮮 ICBM発射 米本土攻撃能力を誇示 核戦力完成目指す

アメリカの国防総省は、今回のミサイルについて、飛距離が長いICBM(大陸弾道ミサイル)だったと分析し、アメリカのトランプ大統領は「我々が対処する状況だ」とコメントした。


【北朝鮮ミサイル】トランプ大統領「アメリカが対処する」アメリカの専門家は、首都ワシントンに届く能力があると分析

http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000115529.html
米大統領「米が対処する」 北朝鮮ミサイル発射受け
(2017/11/29 07:20)

アメリカのトランプ大統領は「アメリカが対処する」という声明を出しました。

トランプ大統領:「北朝鮮からミサイルが発射された。我々が対処する状況だ」

トランプ大統領は具体的にどのような行動を取るかについては明らかにしませんでした。
同席したマティス国防長官は「北朝鮮のこれまでのどのミサイルよりも高く飛んだ。世界とアメリカを危険にさらすものだ」と述べました。アメリカの専門家は、飛行時間と高さから最大飛距離は1万3000キロ以上で、首都ワシントンに届く能力があると分析しています。



北朝鮮がアメリカの首都ワシントンを含むアメリカ本土を射程に入れたICBMの発射に成功したことは、非常に重大な意味を持つ。

北朝鮮がこのミサイルに核弾頭を搭載して狙いどおりに爆発させることが可能になれば、もうアメリカは北朝鮮とは戦争ができなくなり、経済封鎖のような厳しい経済制裁もできなくなる。

アメリカは、このまま北朝鮮がアメリカ全土を射程に入れる核ミサイルの完成を容認するか、その前に北朝鮮の核施設やミサイル施設などを攻撃するかの選択を迫られている。

11月29日朝にトランプ大統領が「我々が対処する状況だ」と述べたことから、後者の可能性が高まっている。

その時には、既に日本に上陸済みの北朝鮮工作員たちが日本国内でも、様々な工作活動を展開することになる。



アメリカや日本は世界中に北朝鮮に対する制裁を呼び掛けているが、それなら日本はパチンコを禁止にしなければならない。

朝鮮(北朝鮮)籍のパチンコ屋に何兆円という巨額の売上があり、札束を山積みにして北朝鮮に運び出す工作船の接岸ポイントが日本全国に100ヶ所以上あり、更には第三国からの迂回送金だって可能なのだから、今でも北朝鮮にとってパチンコマネーは主要な資金源となっている。








▼▼在日朝鮮人がパチンコ屋で稼いだ資金が北朝鮮を支えている▼▼

90年代に入ると同胞からの寄付はみるみる減少していったから、我々はますますパチンコ店経営に力を入れざるを得なくなった。
パチンコ屋からのアガリが、同胞から中央に納められる献金を上回ったのは95,6年ごろだったと思う。
中央本部ばかりではない。
地方本部のほうも同胞からの献金だけでは苦しくなってきたので、パチンコ屋をやらせることにした。

朝銀から土地を担保に融資を引き出し、パチンコホールをつくらせ、独立採算性で組織を運営させてゆく方針に切り替えたのである。

これら、中央本部以外の地方本部と朝鮮総連系団体が所有しているパチンコホールが全部で40店舗ある。
朝鮮総連中央本部直営20店舗と併せて約60ほどのパチンコ店が現在では朝鮮総連のほとんどの活動資金を捻出しているといっても過言ではない。
資金が足りずにパチンコホールがつくれない小さな組織には焼肉屋をやらせている。、
朝鮮総連中央直営焼肉店も含めて、朝鮮総連経営の焼肉店は全国で数十店舗あるが、こちらのほうの利益は、たいしたことはない。

千葉県の総連本部などは、八千代市にあるパチンコ店1店のあがりだけで県本部や支部、朝鮮学校の教職員の給与まで賄っている。

P195-106
『わが朝鮮総の連罪と罰』韓光煕著2002年、元朝鮮総連中央本部の財政局副局長

『わが朝鮮総の連罪と罰』韓光煕著


在日朝鮮人がパチンコ屋で稼いだ資金が北朝鮮を支えている。

日本のパチンコ産業が北朝鮮を支えている」・・・金正日会談議事録
フジテレビは、ニュース番組「スーパータイム」の中で、北朝鮮の金正日総書記との会談議事録を元に、金総書記が「在日朝鮮人の70%が、30兆円市場である日本のパチンコ産業に関わっており、その送金がわが国を支えている」という旨の発言を行ったと報じた。
2003年2月20日


パチンコの収益が北朝鮮の核開発やミサイルに使われている!

●関連記事
パチンコの換金は違法!パチンコは北朝鮮最大の資金源・拉致事件を許すな!拉致被害者奪還デモin浅草
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4932.html
「9月2日対日戦勝記念日!政治的他意はありません」パチンコ:アイランド秋葉原店・社長:権昌容
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6351.html
北朝鮮の核ミサイル対策は、日本の核武装とパチンコ禁止!在日朝鮮人の技術と資金が北の核武装を支援
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6587.html
パチンコが北朝鮮の核開発とミサイル開発の資金源・在日朝鮮人の技術とパチンコの数千億円で核開発
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6785.html



「報道しない自由 ――なぜ、メディアは平気でをつくのか」 西村幸祐 著 2017/11/26


左:徹底検証 テレビ報道「噓」のからくり』 小川 榮太郎著 2017/11/21
右:『徹底検証「森友・加計事件」――朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪』小川榮太郎著2017/10/18


左:「 報道特注(本)」生田與克, 和田政宗, 足立康史 著 2017/11/9
右:「永田町アホばか列伝」足立康史(2017/10/17)


「木造船は北朝鮮の工作船だ!厳しく取り締まれ!」
「パチンコを禁止しろ!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:北朝鮮問題 - ジャンル:政治・経済

宋治潤ら集団強姦の慶大生6人が不起訴!横浜地検は理由を明かさず・再発防止策は「脱亜論」の実践
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






平成28年9月、宋治潤(ソン・チユン) を主犯格とする慶応大学の広告学研究会の男子学生6人が10代の女子学生に度数の高い酒を飲ませて泥酔させて集団で強姦などして書類送検された。
集団準強姦の主犯格の宋治潤(ソン・チユン)

慶大生6人を不起訴処分 集団準強姦で書類送検
平成28年9月、宋治潤(ソン・チユン) を主犯格とする慶応大学の広告学研究会の男子学生6人が10代の女子学生に度数の高い酒を飲ませて泥酔させて集団で強姦などして書類送検された。

女子学生が慶応大学の男子生徒にレイプされている動画からの画像
強姦などの犯行を撮影した動画からの画像
被害女子大生は黒塗りされているが、上半身が写真奥、下半身が写真手前という向きで横たわっている。

平成29年11月28日、横浜地検は、宋治潤(ソン・チユン)ら6人を不起訴処分にした。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171128-00000092-jij-soci
慶大生6人を不起訴=横浜地検
11/28(火) 17:44配信 時事通信

 女子大学生を酒に酔わせて集団で乱暴したとして、集団準強姦(ごうかん)容疑で書類送検されていた慶応大の男子学生6人について、横浜地検は28日、不起訴処分とし、発表した。

 理由は明らかにしていない。

 男子学生らは昨年9月、共謀し、神奈川県葉山町の合宿所で、女子大学生を酒に酔わせ集団で乱暴したとして、県警に書類送検された。



>女子大学生を酒に酔わせて集団で乱暴したとして、集団準強姦(ごうかん)容疑で書類送検されていた慶応大の男子学生6人について、横浜地検は28日、不起訴処分とし、発表した。
>理由は明らかにしていない。



なぜ女子大学生を酒に酔わせて集団で強姦・準強姦をして不起訴になってしまうのか?

横浜地検は不起訴処分とした理由について明らかにしていないが、証拠の動画もあるのに不起訴にした以上は理由を説明するべきだ。

納得できない理由の一つは、当該事件が発覚した直後から犯人グループが広告学研究会OBやマスコミも巻き込んで組織的に揉み消し工作をしていたからだ。

一例として、犯行動画を見た広告学研究会OBが犯人グループに有利になるようなウソ証言をし、テレビがそのウソ証言を垂れ流したこともあった。


●関連記事
宋治潤の工作にテロ朝加担・テロ朝に女性側弁護士は抗議、慶應大学は内容否定・宋治潤の卒アル画像
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6417.html


(一部修正・再掲載)

テロ朝「羽鳥慎一モーニングショー」は、慶大集団強姦事件の犯人【宋治潤】らが有利になる嘘デタラメ証言を報道した!

━━━━━━━━━━
平成28年10月20日
テレビ朝日
「羽鳥慎一モーニングショー」


■動画
【慶応集団暴行】強姦事件ニュース動画 広研OBが語る「3対1のAVのような動画だった」全く罪の意識なしモーニングショーニュース 被害者は被害届を提出。
https://www.youtube.com/watch?v=KG2CEaAdafY



1【宋治潤】モーニングショー 慶應義塾大学広告学研究会集団強姦事件 広研メンバーが被害女性の周辺を調査 2016年10月20日
広告研究会OB「動画を見ました」

2【宋治潤】モーニングショー 慶應義塾大学広告学研究会集団強姦事件 広研メンバーが被害女性の周辺を調査 2016年10月20日
「AV(アダルトビデオ)みたいな感じでした」

3【宋治潤】モーニングショー 慶應義塾大学広告学研究会集団強姦事件 広研メンバーが被害女性の周辺を調査 2016年10月20日
リーダー格の男子学生(韓国人の宋治潤)は、一部始終をカメラに…

4【宋治潤】モーニングショー 慶應義塾大学広告学研究会集団強姦事件 広研メンバーが被害女性の周辺を調査 2016年10月20日
「リーダー格の男子学生(韓国人の宋治潤)は、笑っていましたよ」

5【宋治潤】モーニングショー 慶應義塾大学広告学研究会集団強姦事件 広研メンバーが被害女性の周辺を調査 2016年10月20日
「けっこう面白おかしくやっていましたね」

6【宋治潤】モーニングショー 慶應義塾大学広告学研究会集団強姦事件 広研メンバーが被害女性の周辺を調査 2016年10月20日
「そんなに罪意識みたいなのは無くて。動画を見た感じなんですけど、あくまで」

7【宋治潤】モーニングショー 慶應義塾大学広告学研究会集団強姦事件 広研メンバーが被害女性の周辺を調査 2016年10月20日
「大学側とかもやっぱり『動画』を見てるわけですよ」

8【宋治潤】モーニングショー 慶應義塾大学広告学研究会集団強姦事件 広研メンバーが被害女性の周辺を調査 2016年10月20日
「その動画を見てやっぱりこれは『事件性がないと判断』したわけですよ。」

9【宋治潤】モーニングショー 慶應義塾大学広告学研究会集団強姦事件 広研メンバーが被害女性の周辺を調査 2016年10月20日
女子学生の情報収取

91【宋治潤】モーニングショー 慶應義塾大学広告学研究会集団強姦事件 広研メンバーが被害女性の周辺を調査 2016年10月20日
広告研究会OB「自分たちは別に『集団強姦したわけではないんだ』っていうのを」

92【宋治潤】モーニングショー 慶應義塾大学広告学研究会集団強姦事件 広研メンバーが被害女性の周辺を調査 2016年10月20日
「証拠にもなるしみたいな感じで」

93【宋治潤】モーニングショー 慶應義塾大学広告学研究会集団強姦事件 広研メンバーが被害女性の周辺を調査 2016年10月20日
「女の子の周りの人間が『写真』とか持ってたりとかっていうのを探して…」

94【宋治潤】モーニングショー 慶應義塾大学広告学研究会集団強姦事件 広研メンバーが被害女性の周辺を調査 2016年10月20日
女子学生が友人男性に送ったとされるLINE

95【宋治潤】モーニングショー 慶應義塾大学広告学研究会集団強姦事件 広研メンバーが被害女性の周辺を調査 2016年10月20日
複数の友人男性とやりとりしている画面なども…
動画
━━━━━━━━━━



平成28年10月20日放送のテレビ朝日「羽鳥慎一モーニングショー」は、集団強姦事件を起こした慶應義塾大学の広告学研究会の現役メンバーやOBにインタビュー取材し、犯行グループの仲間を通じて宋治潤ら犯人たちの主張を垂れ流した。

テロ朝の取材に応じた広告学研究会OBは「(宋治潤が)撮影した動画を観たが、アダルトビデオみたいな感じで面白おかしく悪ふざけしているようだった」などと宋治潤ら犯行グループに有利になるような証言をした。

また、この広告学研究会OBは、慶應義塾大学も宋治潤が撮影した動画を観た上で『やっぱりこれは事件性がないと判断した』との見解を述べた!

そして、集団強姦事件を起こした広告学研究会の宋治潤ら犯行グループは、犯行について「女性にも非がある」、「自分たちは集団強姦したわけではないんだ」と正当化するための情報や証拠(被害女性のLINEの画面)集めなどをしているという。

私に言わせれば、被害女子学生が複数の友人男性とやりとりしているLINEの画面が、どうして犯行グループにとって有利な証拠となるのか理解に苦しむ。




上記のテロ朝報道に対して、被害女性側の弁護士は抗議し、慶應義塾大学も『大学が動画を見た』という事実は一切ない」と否定した!

まず、弁護士は、番組内で、女性が乱暴される様子が映っているとされる動画を見たという学生が「AV(アダルトビデオ)のようだった」と話し、慶応大学が動画を見て事件性がないとの判断をしたとの報道がされたことについて、「こうした演出では(乱暴の際に)被害者の同意があったと誤認させる」と抗議した。

弁護士の言うとおりだ。

そもそも犯行グループと同じ広告学研究会の現役メンバーやOBなどの仲間の見解や推測を一方的に放送すること自体が、かなりの偏向報道だ!

それと、弁護士は、テロ朝が勝手に被害女性のLINEのやり取りを公表して報道したことについても問題があると指摘した。




次に、慶應義塾大学も、平成28年10月20日放送のテレビ朝日「羽鳥慎一モーニングショー」で報道された【大学側もAVのような『動画』を見て、やっぱりこれは『事件性がないと判断』したわけですよ】という内容について否定した!

慶應義塾大学は「『学生が撮影したとされる動画等を確認していた』という事実は一切ありません。本学では動画や画像は入手できておらず、したがって確認もしていません。」と述べ、そもそも動画を見ていないと反論した。


集団暴行疑惑 慶大「動画確認」の一部報道を否定「一切ありません」
2016年10月22日 08:40、スポニチ

 「ミス慶応コンテスト」を運営する慶大の学生団体「広告学研究会(広研)」の男子学生が女子学生に集団暴行した疑いがある問題で、現場で撮影したとされる動画を大学側が確認したとする20日の一部報道について、慶大は21日、公式サイトで否定した。

 「本学が、『学生が撮影したとされる動画等を確認していた』という事実は一切ありません。本学では動画や画像は入手できておらず、したがって確認もしていません。慶應義塾としましては、引き続き、可能な限り捜査等に協力するとともに、その推移を見守りつつ、厳正に対処してまいります」

 一部報道は、大学側の聞き取り調査について、広告学研究会メンバーの話として「当事者らを2~3回に分けて聞き取り。動画なども確認と伝えた。

 スポニチ本紙の取材に、慶大広報室は17日、「男子学生らは、撮影した動画などは消去したと説明していた」と話した。このため動画の内容は「確認していない」という。



こうして見ると、平成28年10月20日放送のテレビ朝日「羽鳥慎一モーニングショー」は、つくづく宋治潤ら犯行グループにとって都合が良い印象を与えるべく偏向報道したことが良く分かる。

その前約1週間を振り返ってみると、当該事件に関するテレビなどの報道姿勢に大きな変化があった。

平成28年10月16日(日)夜にフジテレビ「Mr.サンデー」が主犯格について【宋】であることを放映した(関連記事1関連記事2)後、テレビなどで当該事件に関する報道がめっきりと減った!

そして、平成28年10月19日(水)になると、翌20日発売の「週刊文春」で、当該事件の続報として「主犯格の【S】の両親は韓国人」との速報ニュースが公開された(詳細記事)!

ついに、平成28年10月19日(水)、慶応大学集団強姦事件の主犯格が【韓国人の宋治潤】だったことが確定した!

そして、ネット上では当該事件の主犯格が韓国人の宋治潤だったことが広く知れ渡ったのだ!

すると、翌10月20日(木)放送のテレビ朝日「羽鳥慎一モーニングショー」は、上述したとおり、宋治潤ら犯行グループと同じ広告学研究会に所属している現役学生やOBにインタビューをし、犯行グループに有利になる嘘デタラメを盛り込んだ証言を一方的に垂れ流す印象操作を行った!




一方、韓国でも、10月19日までは慶応大学集団強姦事件について報道していたが、犯行グループの主犯格が【韓国人の宋治潤】だと判明すると、報道がピッタリと止まった!

https://twitter.com/Che_SYoung/status/789347173695574020?lang=ja
崔碩栄
‏@Che_SYoung
慶応大学のニュース、韓国の主要日刊紙、通信社が報じてたが、二日前からぴったりと止まった。文春砲の射程距離すごいね。
(´- `*)

2016年10月21日 15:06



日本のマスゴミと韓国のマスコミは、完全に一致!

いつも、犯人が韓国人だと分かると、報道がパッタリと止まる!








▼慶大集団強姦事件の主犯格との嫌疑がかかっている【宋治潤】の最近の画像▼

やはり主犯格は、韓国人で、商学部の宋治潤【songchiyoun】(ソン・チヨンorソン・チユン)だった。 代々木ゼミナールのパンフレットにも掲載されいた。
慶應義塾大学・商学部
日本大学第一高校 
宋 治潤さん
(代々木ゼミナールのパンフレット)



主犯格の宋とは、この商学部の宋(송 そん)【songchiyoun】(ソン・チヨン?)なのか?

https://twitter.com/songchiyoun
송 そん 宋
@songchiyoun
慶應 商 1年

2015年3月27日に登録


慶応大学女子大生強姦事件の首謀者の宋はこの人です。


主犯格は、韓国人で、商学部の宋治潤=송치윤【song_chiyoon、songchiyoun】(ソン・チヨンorソン・チユン)だった。
song_chiyoon
송치윤

(宋 治潤のInstagram)
https://www.instagram.com/song_chiyoon/


主犯格は、韓国人で、商学部の宋治潤=송치윤【song_chiyoon、songchiyoun】(ソン・チユン)
ミス慶応コンテストを主催する慶応大学のサークル「広告学研究会」メンバー
広告学研究会

日大一高2014年卒→代ゼミにて1浪→慶應商学部2015年入学→2年生
宋治潤:송치윤【song_chiyoon】(ソン・チユン)
韓国から小学生の頃に来日→日大一中→日大一高(2014年卒)→代ゼミにて1浪→慶大商学部(2015年入学)→現在2年生で広告学研究会の日吉(キャンパス)代表


平成28年9月、宋治潤(ソン・チユン) を主犯格とする慶応大学の広告学研究会の男子学生6人が10代の女子学生に度数の高い酒を飲ませて泥酔させて集団で強姦などして書類送検された。





私は、慶應義塾大学に対しても言いたい!

徹底した再発防止策を講じて実行しろ!

再発防止策の一つは、レイプ民族である朝鮮人を入学させたり、朝鮮人の教職員を採用したりしないことだ。

在日韓国人や在日朝鮮人を入学させないこと、韓国人留学生や支那人留学生を受け入れないこと、朝鮮人や支那人の教職員を採用しないことは、福沢諭吉先生の教訓でもある。


●当ブログ関連記事
主犯格は宋!慶大集団強姦事件・朝鮮人に多い宋!フジ「Mr.サンデー」が宋代表とのメールを放映
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6409.html
主犯格は商学部の宋(songchiyoun)か・脱亜論に反し支那人韓国人留学生を増やす清家篤ら
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6410.html
韓国人の宋治潤!主犯確定・小学生で来日、代ゼミで一浪・文春が宋治潤と母を直撃・慶大集団強姦事件
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6413.html

(一部再掲載)
福沢諭吉先生は当初は朝鮮人留学生第1号を受入れるなどして朝鮮の文明化・近代化の最大功労者の一人だったが、朝鮮人や支那人を知れば知るほど嫌いになり、最後は支那と朝鮮との【謝絶】を「脱亜論」で訴えた!詳細記事関連記事

したがって、福沢諭吉先生の「脱亜論」に逆らって支那人や朝鮮人の教授を採用したり、支那人や韓国人の留学生を大量に受け入れたり、在日韓国人や在日朝鮮人を入学させたりしてきた清家篤など歴代の塾長をはじめとする関係者は大罪人であり、連中の責任は重大だ!

福沢諭吉
脱亜論(全文)
現代文 脱亜論
脱亜論 (縦書き)
日本にとって不幸なのは、近隣に支那と朝鮮があることだ。
もともと人種的に異なるのか、教育に差があるのか、日本との精神的隔たりはあまりにも大きい。

その傲慢な人種差別思想を正当化するために捏造歴史に血道を上げるのが支那と韓国である。
たとえば国際的な紛争の場面でも「悪いのはお前の方だ」と開き直って恥じることもない。

支那、朝鮮は、卑屈にして恥を知らず、愚にして無法にして、しかも残忍無情。

もはや、この二国が国際的な常識を身につけることを期待してはならない。
日本は、むしろ支那や朝鮮との関係を絶ち、先進国と同じように進まなければならない。
ただ隣国だからという理由だけで特別な感情を持って接してはならないのだ。
悪友の悪事を見逃し関係を保つ者は、共に悪名を逃れ得ない。

私は心において「東アジア」の悪友と謝絶するものである。

福沢諭吉『脱亜論』明治18年(1885年)
脱亜論 テレビ朝日「サンデースクランブル」黒鉄ヒロシの千思万考『福沢諭吉』2012年11月25日
脱亜論 テレビ朝日「サンデースクランブル」黒鉄ヒロシの千思万考『福沢諭吉』2012年11月25日
脱亜論 テレビ朝日「サンデースクランブル」黒鉄ヒロシの千思万考『福沢諭吉』2012年11月25日




「報道しない自由 ――なぜ、メディアは平気でをつくのか」 西村幸祐 著 2017/11/26


左:徹底検証 テレビ報道「噓」のからくり』 小川 榮太郎著 2017/11/21
右:『徹底検証「森友・加計事件」――朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪』小川榮太郎著2017/10/18


左:「 報道特注(本)」生田與克, 和田政宗, 足立康史 著 2017/11/9
右:「永田町アホばか列伝」足立康史(2017/10/17)


「理由も明かさず強姦犯6人を不起訴では、納得いかない!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:刑事事件・裁判関連ニュース - ジャンル:ニュース

電波オークションは先送り!業界団体からの慎重な意見を踏まえて継続課題・規制改革推進会議答申案
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






【マスゴミ】民放連「電波オークションに反対!我々には公平性を保ちライフラインとしてやってきた自負がある!」--【がんばれ、NIPPON!】
TBSテレビ名誉会長で民放連会長の井上弘「我々は、公平性を保ち、ライフラインとしてやってきた!電波オークションには反対だ!」
↓ ↓ ↓
規制改革推進会議の答申案
「電波オークション制度」の導入については、業界団体などから慎重な意見が出ていることを踏まえて「継続課題」に!

ふざけんな!
「継続課題」にせず、一日も早く電波オークションを導入しろ!



http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171128/k10011237641000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_012
“電波割り当て制度 新方式を”規制改革推進会議 答申案
11月28日 4時28分、NHK

政府の規制改革推進会議は、電波の割り当て制度の改革について、民間の新規参入を促すため、電波の周波数帯の利用権を、入札価格だけでなく、企業の技術力などを総合的に評価して決める新たな方式の導入を求めるなどとした答申案をまとめました。

政府の規制改革推進会議は、電波の割り当て制度の改革や、待機児童の解消に向けた保育制度の見直しなどの重点検討分野について、改革の方向性を盛り込んだ答申案をまとめました。

それによりますと、電波の割り当て制度の改革で、民間議員が、新規参入を促す必要があるとして提案していた、電波の周波数帯の利用権を競争入札で決める「電波オークション制度」の導入については、業界団体などから慎重な意見が出ていることを踏まえて、継続課題にするとしています。

一方で、電波の周波数帯の利用権を、入札価格だけでなく、企業の技術力などを総合的に評価して決める新たな方式の導入を求めていて、来年度中に、電波法の改正案を提出すべきだとしています。

また、待機児童対策で、企業が設置した保育所では、従業員以外の子どもの受け入れが定員の半数までとなっていることについて、空きがある場合は、半数を超えて受け入れられるように上限の撤廃を求めています。

規制改革推進会議は、29日開かれる会合で答申を決定し、安倍総理大臣に提出することにしています。



>政府の規制改革推進会議は、電波の割り当て制度の改革について、民間の新規参入を促すため、電波の周波数帯の利用権を、入札価格だけでなく、企業の技術力などを総合的に評価して決める新たな方式の導入を求めるなどとした答申案をまとめました。


意味不明!

「企業の技術力などを総合的に評価」って、誰がどうやって評価して決めるのか?!

「入札価格」で決めることが最も公平で公正なのだが、「企業の技術力などを総合的に評価」というのは極めて曖昧であり、通信事業者については新規参入の可能性があっても、テレビ局の新規参入については事実上困難(不可能)にしているようにしか思えない。






>それによりますと、電波の割り当て制度の改革で、民間議員が、新規参入を促す必要があるとして提案していた、電波の周波数帯の利用権を競争入札で決める「電波オークション制度」の導入については、業界団体などから慎重な意見が出ていることを踏まえて、継続課題にするとしています。


「継続課題にする」ということは、「今回は見送って先送りにする」ということだろ!

ふざけんな!

「業界団体などから慎重な意見が出ていることを踏まえて」って、既得権益を有する業界団体が抵抗して反対するのは当たり前だろ!

既得権益を有する業界団体の意見を踏まえていたら、何の規制改革もできない!

これでは「政府の規制改革推進会議」の存在意義がない!

実際に最近も、11月17日にTBSテレビ名誉会長で民放連会長の井上弘が電波オークションに反対を表明し、11月27日には日本テレビ社長の大久保好男も電波オークションに反対を表明した!


http://www.sankei.com/entertainments/news/171117/ent1711170017-n1.html
民放連会長は「電波オークション」に反対「公共性」「ライフラインとしての自負」
2017.11.17 19:09更新、産経新聞
民放連会長は「電波オークション」に反対「公共性」「ライフラインとしての自負」

 日本民間放送連盟(民放連)の井上弘会長は17日の定例会見で、政府の規制改革推進会議で議論が進められている、電波の周波数帯の利用権を競争入札にかける「電波オークション」導入について、「われわれは多かれ少なかれ公共性を担っており、金額の多寡で決まる制度には反対する」と批判した。

 その上で、「われわれへの批判はあると思うが、公平性を保ち、ライフラインとしてやってきた自負があるとも語った。



日本テレビの大久保好男社長は27日の定例記者会見で、政府の規制改革推進会議で議論している、電波の周波数帯の利用権を競争入札にかける「電波オークション」について、「応札金額の多寡で事業者を決める考え方が

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171127-00000065-mai-soci
<日テレ社長>「電波オークション」けん制
11/27(月) 19:17配信 毎日新聞

 日本テレビの大久保好男社長は27日の定例記者会見で、政府の規制改革推進会議で議論している、電波の周波数帯の利用権を競争入札にかける「電波オークション」について、「応札金額の多寡で事業者を決める考え方が必要なのかどうか。最終的にどういう提言になるか分からないが、一般論としては反対だ」とけん制した。

 反対の理由として「具体的ニーズや対象帯域が明確になっていない」と述べた上で、「(外資規制ができないという)安全保障上の問題も出てくる」と強調した。この問題を巡っては、日本民間放送連盟の井上弘会長(TBSテレビ名誉会長)が17日の会見で「我々は多かれ少なかれ公共性を伴う業務をやっており、心配がつきまとうオークション制度には反対したい」と表明していた。【犬飼直幸】




しかし、タダ同然の電波利用料で暴利を貪っているTBSや日テレなど、既得権益を有するテレビ局やその利権団体が「電波オークション」の導入に反対するのは当たり前だ!

なぜ、既得権益者(利権団体)などから「慎重な意見が出ていることを踏まえて、継続課題にする」のか?!

馬鹿なのか?

それとも国民を馬鹿にしているのか?

これでは、政府の規制改革推進会議がテレビ局と癒着しているとしか思えない!

抗議しよう!

「規制改革ホットライン」
内閣府規制改革推進室
(内閣府の規制改革のサイトに【受付フォーム】あり)
http://www8.cao.go.jp/kisei-kaikaku/






>日本民間放送連盟(民放連)の井上弘会長は17日の定例会見で、政府の規制改革推進会議で議論が進められている、電波の周波数帯の利用権を競争入札にかける「電波オークション」導入について、「われわれは多かれ少なかれ公共性を担っており、金額の多寡で決まる制度には反対する」と批判した。
> その上で、「われわれへの批判はあると思うが、公平性を保ち、ライフラインとしてやってきた自負がある」とも語った。



TBSテレビ名誉会長の井上弘が「公平性を保ち」とか豪語しているのだから、厚顔無恥で盗人猛々しい!

井上弘は、朝鮮人と同じく、どんな嘘でも偉そうに真実だと主張すれば真実になると思っているのだ。


(参考)
日本民間放送連盟の井上弘会長
井上弘TBS会長
「テレビは洗脳装置。嘘でも放送しちゃえばそれが真実」(1998年 TBS副社長時代)
「社会を支配しているのはテレビ。これからは私が日本を支配するわけです」(2002年社長就任時)
「日本人はバカばかりだから、我々テレビ人が指導監督してやっとるんです」(2003年)
「君たちは選ばれた人間だ。 君たちは報道によって世の中を動かす側の人間。 対して一般国民は我々の情報によって動かされる人間だ。 日本は選ばれた人間である我々によって白にも黒にもなる」(入社式にて)






>日本テレビの大久保好男社長は27日の定例記者会見で、政府の規制改革推進会議で議論している、電波の周波数帯の利用権を競争入札にかける「電波オークション」について、「応札金額の多寡で事業者を決める考え方が必要なのかどうか。最終的にどういう提言になるか分からないが、一般論としては反対だ」とけん制した。
>  反対の理由として「具体的ニーズや対象帯域が明確になっていない」と述べた上で、「(外資規制ができないという)安全保障上の問題も出てくる」と強調した。



日テレ社長の大久保好男は電波オークションに反対する理由として「(外資規制ができないという)安全保障上の問題も出てくる」と強調しているが、既にテレビ局の役職員や広告代理店の役職員やテレビ番組制作会社の役職員が朝鮮人を中心とする外国人だらけなのだから、安全保障上の問題なんて蔑ろにされているではないか!

外資規制については、今までどおり、放送事業者の外国人株主の比率を議決権ベースで20%未満と規制すれば、今と何ら変わりない。

今でもテレビなどの電波を管理する「電波法」には外資規制があり、放送事業者の外国人株主の比率を20%未満と義務づけている(第5条)。

ところが、例えば近年ではフジテレビや日テレなどの実際の株主は外国人が20%以上となったため、株主の名義書き換えを拒否して議決権ベースで20%未満を維持している。

議決権ベースで20%以上となると放送免許は取り消しとなるが、20%以上となった時点で外国人株主の名義書き換えを拒めるようにして20%以上に該当する外国人は株主名簿に記載されず、議決権は行使できないことにしているのだ。

今でも既に上記のように誤魔化しているくせに、「電波オークション」導入を阻止する口実に「外資規制ができず、安全保障上の問題が出てくる」などと言うのは、ご都合主義のダブスタだ!

それと、「安全保障上の問題」を重視するのであれば、株主の外資規制だけではなく、役職員の外国人についても厳しく規制するべきだ!

テレビ局の役員や社員に多くの外国人が入り込んでいる現実がある。

テレビ局の役員や社員の外国人規制が全くないことこそ、明らかに「安全保障上の重大問題」だ!

現実問題としては、テレビ局の外国人株主などより、テレビ局の外国人役職員の方が余ほど安全保障上悪影響を及ぼしている!

「安全保障上の問題」を重視するなら、外国人がテレビ局に就職することを厳しく規制しなければならない!





もう一度『一日も早く電波オークションを導入してテレビ局に競争原理を働かせてください。』などと、内閣府(規制改革推進室)などに声を届けよう!

内閣府規制改革推進室
(内閣府の規制改革のサイトに【受付フォーム】あり)
http://www8.cao.go.jp/kisei-kaikaku/

首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html
各府省への政策に関する意見・要望
総務省、内閣府、内閣官房など)
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
自民党に対するご意見・ご質問
http://www.jimin.jp/voice/
ご意見・ご感想をお待ちしております。
衆議院議員第一議員会館 安倍晋三事務所
http://www.s-abe.or.jp/contact/contact


(参考例文1)
――――――――――
■早く電波オークションを導入すべき。

できるだけ早く電波オークションを導入するべきです。
政府の規制改革推進会議の答申案では、「電波オークション制度の導入については、業界団体などから慎重な意見が出ていることを踏まえて、継続課題にする」としています。
しかし、タダ同然の電波利用料で暴利を貪っているテレビ局などの業界団体が「電波オークション制度」の導入に反対するのは当たり前です。
既得権益を有するテレビ局などの業界団体の意見を踏まえていたら、規制改革など何もできません。
また、テレビ局は「外資規制ができないという安全保障上の問題も出てくる」などと主張していますが、「安全保障上の問題」を重視するのであれば、株主の外資規制よりも、むしろ役職員の外国人についても厳しく規制するべきです。
電波オークションは、OECD加盟の先進国34カ国中31カ国で実施されている世界では当たり前の制度です。
既得権益を有する業界団体の意見など踏まえず、一刻も早く岩盤規制を打破してください!

――――――――――


(参考例文2)
――――――――――
■電波オークションを導入してください。

電波オークションを導入してテレビ局に競争原理を働かせてください。
電波オークションは、OECD加盟の先進国34カ国中31カ国で実施されている世界では当たり前の制度です。
世界を見渡しても「電波オークション」がない国は、北朝鮮と支那と日本など指折り数えるくらいしかありません。
電波オークションを導入すれば、毎年平均で数千億円、多い年は1兆円を超える収入が得られると推定されています。
実際、各国でも数兆円規模の周波数落札の事例が多数見られます。
消費税率を引き上げて国民から血税を巻き上げるのではなく、社員の平均年収が1,500万円以上のテレビ局から諸外国並みの電波利用料を徴収してください。
岩盤規制を打破してください!

――――――――――



「報道しない自由 ――なぜ、メディアは平気でをつくのか」 西村幸祐 著 2017/11/26


左:徹底検証 テレビ報道「噓」のからくり』 小川 榮太郎著 2017/11/21
右:『徹底検証「森友・加計事件」――朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪』小川榮太郎著2017/10/18


左:「 報道特注(本)」生田與克, 和田政宗, 足立康史 著 2017/11/9
右:「永田町アホばか列伝」足立康史(2017/10/17)


「利権団体の意見を踏まえず、早く電波オークションを導入しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

「終わりにしよう天皇制大集会・デモ」に抗議!反日糞左翼「明仁を最後の天皇に!終わらせるのは今」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






20171126終わりにしよう天皇制 11.26大集会・デモ(原宿駅)・抗議
真っ赤なバナー「身分差別・性差別の象徴、天皇制いらない!」
その後ろの黒いバナーには「アキヒト」と書き、×(バツ)印!
その後ろのプラカードには「退位より廃位を!」などなど…
【終わりにしよう天皇制 11.26大集会・デモ】


http://www.sankei.com/life/news/171126/lif1711260041-n1.html
反天連が渋谷区でデモ 「民主国家に天皇制いらない」シュプレヒコールに右派駆けつけ罵声
2017.11.26 18:49更新、産経新聞

反天連が渋谷区でデモ 「民主国家に天皇制いらない」シュプレヒコールに右派駆けつけ罵声
千駄ケ谷区民会館で集会を終え、デモを始める反天連の関係者ら=26日、東京都渋谷区(三枝玄太郎撮影)

 新左翼グループ「反天皇制運動連絡会」(反天連)が26日、東京都渋谷区でデモを行った。同区の千駄ケ谷区民会館で「終わりにしよう天皇制11・26大集会」と銘打って大がかりな集会を開催。反天連を中心とする「終わりにしよう天皇制11・26集会実行委員会」はその後、千駄ケ谷区民会館から渋谷駅のハチ公前まで百数十人でデモ行進した。

 右派団体も大勢かけつけ、デモ行進のルートで「反天連は日本から出て行け」などと罵声を浴びせた。

 反天連は「民主国家に天皇制いらない」「マスコミは翼賛報道をやめろ」「警察は違法な写真撮影をやめろ」「天皇の代替わりを許すな」などとシュプレヒコールをあげながら行進した。

 竹下通りなど、繁華街を通過したため、通りの服飾店やラーメン店などからも店員が出てきて、何ごとかと見守った。

 東京都大田区から友達と原宿に来たという中学3年生(15)は「言いたいことがあれば、辻立ちして演説すればいいのに、車の通行を止めてまでデモやって、天皇制やめろなんてばかみたい」と憤慨していた。

 反天連はその活動方針などから右翼団体などの強い反発を招いており、23日には東京都立川市の「防災航空祭」に合わせて行われた反天連系の団体デモの際、右翼団体「大日本国士団」の会長らが、反天連系団体の街宣車のフロントガラスを割ったとして、警視庁公安部が暴力行為処罰法違反容疑で3人を逮捕している。(WEB編集チーム)

反天連が渋谷区でデモ 「民主国家に天皇制いらない」シュプレヒコールに右派駆けつけ罵声



>新左翼グループ「反天皇制運動連絡会」(反天連)が26日、東京都渋谷区でデモを行った。同区の千駄ケ谷区民会館で「終わりにしよう天皇制11・26大集会」と銘打って大がかりな集会を開催。反天連を中心とする「終わりにしよう天皇制11・26集会実行委員会」はその後、千駄ケ谷区民会館から渋谷駅のハチ公前まで百数十人でデモ行進した。


「終わりにしよう天皇制11・26大集会・デモ」では、「明仁を最後の天皇に! 終わらせるのは、いまだ!」などという呼びかけをしており、更に集会では「植民地責任と象徴天皇制」などという荒唐無稽な講演を行うこととなっており、公序良俗に反する集会とデモであるため、開催を許可してはならなかった。





> 右派団体も大勢かけつけ、デモ行進のルートで「反天連は日本から出て行け」などと罵声を浴びせた。


私が知る限りにおいても、原宿外苑西交差点で「護国志士の会」【終わりにしよう反天連 11.26大抗議】を行い、原宿駅前で「在日特権を許さない市民の会」(在特会) 【不敬極まりない反天連を許さない!!「11.26終わりにしよう天皇制集会デモ」粉砕アクション!】を行い、 渋谷ハチ公前では「日本侵略を許さない国民の会」【反天連カウンターin渋谷ハチ公前】を行った。

http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=1315
終わりにしよう反天連 11.26大抗議
護国志士の会


http://www.zaitokukai.info/modules/piCal/index.php?smode=Daily&caldate=2017-11-26
不敬極まりない反天連を許さない!!「11.26終わりにしよう天皇制集会デモ」粉砕アクション!
在特会


http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=1352
反天連カウンターin渋谷ハチ公前
日侵会



その他、多くの街宣右翼団体も集まっていた。





>東京都大田区から友達と原宿に来たという中学3年生(15)は「言いたいことがあれば、辻立ちして演説すればいいのに、車の通行を止めてまでデモやって、天皇制やめろなんてばかみたい」と憤慨していた。


この中学生の主張は正論だ。

こんな公序良俗に反する集会やデモを許可する警察にも問題がある。

平成28年6月5日に川崎市で予定されていた、共産党法務省福田紀彦川崎市長などに対して抗議する「川崎発!日本浄化デモ」は、「ヘイトスピーチ」だとデマのレッテルを貼られて結局開催できなかった!(関連記事

一方、今回反日糞左翼が行った「終わりにしよう天皇制11・26大集会・デモ」では、「明仁を最後の天皇に! 終わらせるのは、いまだ!」などと呼びかけ、集会では「植民地責任と象徴天皇制」などと荒唐無稽な講演を行い、明らかに公序良俗に反する集会とデモだったにもかかわらず、警察は集会とデモを許可したのはおかしい!

共産党や川崎市長を批判するデモは「ヘイトスピーチ」として許されず、天皇陛下を誹謗中傷するデモは「言論の自由」として許されるのだから、日本は本当に狂っている!


20171126終わりにしよう天皇制 11.26大集会・デモ(原宿駅)
終わりにしよう天皇制 11.26大集会・デモ(原宿駅)
「天皇制反対!明仁を最後の天皇に!終わらせるのは、いまだ!」

http://www.labornetjp.org/EventItem/1506993334765matuzawa
終わりにしよう天皇制 11.26大集会・デモ(原宿駅)
レイバーネット

2017/11/26 終わりにしよう天皇制 11.26大集会・デモ(原宿駅)

終わりにしよう天皇制 11.26大集会・デモ-天皇主導の代替わりを許さず、総結集を!

あなたがもし、
世襲の特権階級が無いことを望むなら、
何をためらうことがある?

あなたがもし、
歴史と責任を素通りする社会を嘆くなら、
何をためらうことがある?

あなたがもし、
民族や国籍で差別されない国を望むなら、

あなたがもし、
「不敬」と名指され傷つけられた人々の身の上を想うなら、
あなたがもし、
「正しい家族」「正しい日本人」の抑圧に窒息しそうなら、
何をためらうことがある?

「日本は決して美しい国ではない」と思うなら、ためらうな。
象徴のメッキを剥がすことを、偽りの統合を撃つことを、ためらうな。


天皇制反対!
明仁を最後の天皇に!
終わらせるのは、いまだ!


終わりにしよう天皇制 11.26大集会・デモ
日 時:2017年11月26日(日)13:00開場/13:15開始
※16:00過ぎ、デモ出発!
会 場:千駄ヶ谷区民会館
JR山手線「原宿駅」(竹下口)より徒歩約6分
地下鉄千代田線「明治神宮前駅」(2番出口)より徒歩約8分
地図→http://www.j-theravada.net/tizu-sendagaya.html
講 演:吉澤文寿さん(朝鮮現代史)「植民地責任と象徴天皇制」
ビデオインタビュー:横田耕一さん(憲法学)(予定)「憲法と生前退位」
※コント、天皇制弾圧に関する映像、アピールなど盛りたくさん!予定
主 催:終わりにしよう天皇制!11・26集会実行委員会
連絡先:東京都千代田区神田淡路町1-21-7 静和ビル2A ゴメンダ共同行動気付
電話:090-3438-0263



>終わりにしよう天皇制 11.26大集会・デモ-天皇主導の代替わりを許さず、総結集を!
> あなたがもし、
>世襲の特権階級が無いことを望むなら、
> 何をためらうことがある?



こいつらは本当に許せない!

天皇陛下の最大の御仕事は、国民の幸福と国家の平和のために御祈りをする祭祀だ!

「特権階級」などという誹謗中傷は、完全な的外れだ!

天皇陛下は、日々、国事行為、その他行為(賓客の接待、国体等への御出席など)に御尽力されておられる。

そして、天皇陛下は、神道の法王として、日々、祭祀を行い、日本の国民が幸せになるように、日本が平和であるように、常に祈り続けている。

祭祀は、肉絶ちや水ごりを伴い、日頃からの節制や、体力が要求されるものも少なくない。

それに加えて、国賓の接待や御公務、国事行為等を 日々、精力的にこなされている。

上記のとおり、国民のために大変な御仕事をされている天皇陛下のことを「世襲の特権階級」などと批判する連中は、マジキチ以外の何ものでもない!






>あなたがもし、
>民族や国籍で差別されない国を望むなら、



「民族や国籍で差別されない国」とやらと天皇陛下とは、何の関係も全くない。

上記の主張は、醜い朝鮮人の言いがかりとしか思えない。






>「日本は決して美しい国ではない」と思うなら、ためらうな。
>象徴のメッキを剥がすことを、偽りの統合を撃つことを、ためらうな。



ためらわずに日本から出て行け!





>天皇制反対!
>明仁を最後の天皇に!
>終わらせるのは、いまだ!



お前らが大嫌い日本から出て行って、日本での生活を終わらせれば良い。





>講 演:吉澤文寿さん(朝鮮現代史)「植民地責任と象徴天皇制」


日本に「植民地責任」なんてないし、そもそも「植民地」「天皇制」とは全くの無関係だ。

いわゆる「天皇制」でも「王制」でもないフランスやアメリカの方が、日本よりも大規模に植民地政策を行っていた。

この吉澤文寿(朝鮮現代史)という奴は新潟国際情報大学教授だが、かなり酷い反日病患者か朝鮮人としか思えない言動ばかりを繰り返している!


吉澤文寿「日韓国交正常化のうえで竹島というのは障物」
吉澤文寿
「日韓国交正常化のうえで竹島というのは障害物」




http://chosonsinbo.com/jp/2013/02/0209ib/
〈朝鮮学校は日本にとって貴重な存在〉吉澤文寿・新潟国際情報大学教員
2013.02.09 (16:09)、朝鮮新報

(本文略)




吉澤文寿「革新の目標は日本国憲法を守ること」
吉澤文寿「革新の目標たる日本国憲法を守ること」


吉澤文寿は、上記のとおり、平成29年10月3日には「革新の目標たる日本国憲法を守ること」と言っておくながら、翌月には「終わりにしよう天皇制」集会で講師をして日本国憲法を終わらせようとしている。

日本国憲法第一条
「天皇は、日本国の象徴であり 日本国民統合の象徴であって、この地位は、主権の存する日本国民の総意に基く。」



吉澤文寿は、かなり頭が悪い!





さて、私も、公序良俗に反する「終わりにしよう天皇制 11.26大集会・デモ」を放置できず、原宿へ行った!

実を言うと、私は11月初旬に自転車に乗っていて交通事故に遭い、左の鎖骨と肋骨を骨折している。

私が自転車で車道の左端を走行し、前方に停車していたタクシーの左側を通過しようとした時にちょうど左後方のドアを開放したため、激突し、私は前方にすっ飛んで路上に左肩を強く打ち付けた。

救急車で近くの大学病院に運び込まれ、骨折と診断されたが、手術は不要とされ、翌日から別の整形外科クリニックに通って「鎖骨固定帯」を装着する治療を行っている。

ドア開放事故でタクシー側が100%の過失責任を認めており、治療費などは全てタクシー会社が保険を使って負担している。

手術は不要と診断されたが、最低でも全治2か月の重傷であり、特に鎖骨の方は下手すると一生くっ付かない(治らない)かもしれないと言われている。

こんなこともあって、11月12日投票の葛飾区議選の選挙戦では鈴木信行候補の応援に行くこともきなかった。

パヨクや警官と揉み合いになる可能性の高いデモや集会に参加することも出来れば控えたいのだが、今回は細心の注意を払って抗議活動に参加した。


原宿外苑西交差点で「護国志士の会」が【終わりにしよう反天連 11.26大抗議】
原宿外苑西交差点で「護国志士の会」【終わりにしよう反天連 11.26大抗議】


原宿駅前で「在日特権を許さない市民の会」(在特会)が 【不敬極まりない反天連を許さない!!「11.26終わりにしよう天皇制集会デモ」粉砕アクション!】
原宿駅前で「在日特権を許さない市民の会」(在特会) 【不敬極まりない反天連を許さない!!「11.26終わりにしよう天皇制集会デモ」粉砕アクション!】


【終わりにしよう天皇制 11.26大集会・デモ】
先頭車両に「終わりにしよう天皇制
デモ隊の先頭のバナーに「反天皇」
【終わりにしよう天皇制 11.26大集会・デモ】


原宿外苑西交差点で「護国志士の会」が【終わりにしよう反天連 11.26大抗議】【終わりにしよう天皇制 11.26大集会・デモ】
原宿外苑西交差点、「護国志士の会」【終わりにしよう反天連 11.26大抗議】の前を反天連が通過


原宿駅前で「在日特権を許さない市民の会」(在特会)が 【不敬極まりない反天連を許さない!!「11.26終わりにしよう天皇制集会デモ」粉砕アクション!】
原宿駅前、「在日特権を許さない市民の会」(在特会) 【不敬極まりない反天連を許さない!!「11.26終わりにしよう天皇制集会デモ」粉砕アクション!】の前を反天連が通過


20171126終わりにしよう天皇制 11.26大集会・デモ(原宿駅)・抗議
真っ赤なバナー「身分差別・性差別の象徴、天皇制いらない!」
その後ろの黒いバナーには「アキヒト」と書き、×(バツ)印!
その後ろのプラカードには「退位より廃位を!」などなど…
【終わりにしよう天皇制 11.26大集会・デモ】


【終わりにしよう天皇制 11.26大集会・デモ】
原宿駅前


■動画(反日糞左翼側)
終わりにしよう天皇制 11.26大集会・デモ
https://www.youtube.com/watch?v=bw79AMRybDU

「植民地政策の責任を追及するぞ!」
「女性を苦しめる世襲制、反対!」
「天皇制を廃止しろ!」
「天皇制を終わりにしよう!」
「民主主義に天皇制はいらない!」
「私たちは、あらゆる差別の象徴である天皇制の強化を許すわけにはいきません!」
「天皇制はいらない!アキヒトを最後の天皇に!」
「天皇制を終わりにしよう!」
「天皇制やめろ♪」
「天皇制やめろ♪」
「差別、反対♪」
「差別、反対♪」
「排外主義やめろ♪」
「排外主義やめろ♪」
「戦争反対♪」
「戦争反対♪」


■動画
反日国賊「反天連 終わりにしよう天皇制 11・26大集会・テロリストの最悪不敬デモ」4KウルトラHD超高精細映像 平成29年11月26日
https://www.youtube.com/watch?v=MD3uJceoxAQ


■動画
終わりにしよう反天連 11.26大抗議(1)2017/11/26
https://www.youtube.com/watch?v=Wb9x9Ogr86k
終わりにしよう反天連 11.26大抗議(2)2017/11/26
https://www.youtube.com/watch?v=KPI5Qv0Zj2o


■動画
【在特会】 不敬極まりない反天連を許さない!!「11.26終わりにしよう天皇制集会デモ」粉砕アクション!
https://www.youtube.com/watch?v=cqdNz9-gzoU
【Daniel氏】 不敬極まりない反天連を許さない!!「11.26終わりにしよう天皇制集会デモ」粉砕アクション!
https://www.youtube.com/watch?v=fgvmm4uMvbY




(参考)
天皇陛下の存在(君主制)の長所(有効性)

昭和天皇の御在位五十年を機に「君主制の擁護」(平成二年、創文社刊『教育の正常化を願って』所収)という一文をまとめたことがある。

そこで私は、マックス・ウェーバーとライベンシュタイン教授に学んで、君主制の長所を次の七点に要約した。

(1)君主は国家を象徴的に具現し国民統合を容易にする

(2)君主制は政治家の権力欲を制御する

(3)君主制は外交の連続性を保つ

(4)君主は重要な政治的調整力の役割を果たす

(5)君主制は義務をわきまえた官僚の効率よい行政の優れた基盤となる

(6)君主制下の軍隊は将校団を中心とし自然な団結と忠誠心を保持しやすい

(7)君主は長い歴史と文化的伝統に支えられて国民の情緒と道徳と文化の支柱となる


京都大学名誉教授・市村真一(2006/01/31, 産経新聞【正論】)




「報道しない自由 ――なぜ、メディアは平気でをつくのか」 西村幸祐 著 2017/11/26


左:徹底検証 テレビ報道「噓」のからくり』 小川 榮太郎著 2017/11/21
右:『徹底検証「森友・加計事件」――朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪』小川榮太郎著2017/10/18


左:「 報道特注(本)」生田與克, 和田政宗, 足立康史 著 2017/11/9
右:「永田町アホばか列伝」足立康史(2017/10/17)


「反天連は、ためらわずに日本から出て行け!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:天皇陛下・皇室 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.