FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
韓国をグループA(ホワイト国)へ復帰!岸田就任後初訪韓シャトル外交再開!敵国の国際法違反を放置
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20230430韓国をグループA(ホワイト国)へ復帰!岸田就任後初訪韓シャトル外交再開!敵国の国際法違反を放置


日本政府は、4月28日、韓国を輸出手続きを簡略化する優遇国「グループA(ホワイト国)」へ復帰させることを発表した!

日本に対して許せない国際法違反や条約違反などをやりたい放題やりまくっている敵国=韓国を優遇するのだから、馬鹿丸出し!売国奴丸出しだ!

また、岸田文雄は、首相就任後初となる韓国訪問を5月7~8日にも実現する!

岸田は、4月29日、「3月に尹大統領が訪日した際の会談で、(日韓首脳による相互往来)『シャトル外交』の再開で一致している」と強調した。






韓国側は多くの国際法違反や条約違反や合意違反などを完全に解消する具体策を全く示していない「ゼロ回答」にもかかわらず、日本側が韓国をグループA(ホワイト国)に復帰させたり、岸田文雄が韓国を訪問して『シャトル外交』を再開したりすれば、日本は足元を見られ、韓国の国際法違反や条約違反や合意違反などが放置されてしまう!

そんなことは絶対に許されることではない!

それにもかかわらず、岸田文雄は、韓国側が「ゼロ回答」のまま、韓国をグループA(ホワイト国)に復帰させたり、岸田文雄が韓国を訪問して『シャトル外交』を再開したりしている!

韓国が国際法違反や条約違反などを解消するまでは、接近するな!交渉するな!関わるな!

日本がやるべきことは、早期の日韓断交だ!






以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。





https://news.yahoo.co.jp/articles/f82aa33488b62ce8c6e52cbefdafedf740bfd2a9
経産省が韓国を「ホワイト国」に再指定へ 日本と同水準の輸出管理体制を確認
4/28(金) 21:48配信
FNNプライムオンライン
20230430韓国をグループA(ホワイト国)へ復帰!岸田就任後初訪韓シャトル外交再開!敵国の国際法違反を放置

経済産業省は、輸出手続き上優遇する「グループA」=ホワイト国から韓国を除外していた措置を取りやめ、対象国に再指定する方針を決めた。

韓国向けの輸出管理をめぐっては、日本政府が2019年にいわゆる「ホワイト国」の対象国から韓国を除外する措置をとっていた。

日本と韓国は、輸出管理について厳格化される前の状態に戻すべく集中的に対話を重ね、韓国側はすでに4月24日に日本を「ホワイト国」に再指定している。

経済産業省は日本と同水準の輸出管理体制を確認できたとして、28日、韓国を再びホワイト国に指定する方針を決定した。

対象国に韓国を追加した改正案は、5月末まで国民から広く意見を募集し、閣議決定を経て正式に決定する見通し。




https://news.yahoo.co.jp/articles/4977d29a7eb53cf1be2ef85b010ffde25554fa1c
岸田首相の就任後初の訪韓、来月7日にも…「シャトル外交再開で一致している」
4/30(日) 1:47配信
読売新聞オンライン
20230430韓国をグループA(ホワイト国)へ復帰!岸田就任後初訪韓シャトル外交再開!敵国の国際法違反を放置
首脳会談で握手を交わす岸田首相(右)と韓国の尹錫悦大統領(3月16日、首相官邸で)

 岸田首相の就任後初となる韓国訪問が、5月7~8日にも実現する方向となった。3月の尹錫悦(ユンソンニョル)大統領の来日から間を置かず、早期に訪韓することで、日韓関係改善に前向きな尹氏の姿勢に応え、関係立て直しを加速させる狙いがある。

【表】一目でわかる…日韓が抱える諸問題に尹錫悦大統領はどう発言したか
【表】一目でわかる…日韓が抱える諸問題に尹錫悦大統領はどう発言したか

 複数の日韓両政府関係者が明らかにした。首相は29日、アフリカ歴訪を前に羽田空港で記者団に対し、「(訪韓の)具体的な時期は決まっていない」としつつ、「3月に尹大統領が訪日した際の会談で、(日韓首脳による相互往来)『シャトル外交』の再開で一致している」と強調した。

 尹政権は3月の日韓首脳会談に先立ち、最大の懸案だった元徴用工(旧朝鮮半島出身労働者)訴訟問題を巡り、韓国の財団が賠償金相当額を負担する解決策を発表した。日韓関係は正常化に向けて動き出したが、韓国では解決策への反発も根強い。首相は自ら早期に訪韓し、尹氏の政治決断に応える姿勢を示す考えだ。

 政府は28日、輸出手続きを簡略化する優遇国「グループA(ホワイト国)」への韓国復帰を発表したばかり。輸出管理の正常化は、日韓の関係改善の流れを象徴しており、今回の首脳会談では、半導体などのサプライチェーン(供給網)安定化に向けた経済安全保障分野での連携強化が主要議題の一つになるとみられる。

 政府は、5月19~21日に広島市で開く先進7か国首脳会議(G7サミット)の拡大会合に尹氏を招待している。これに合わせ、核・ミサイル開発を続ける北朝鮮問題などを念頭に日米韓首脳会談も予定されている。首相の訪韓が実現すれば、日韓両首脳が約2週間の短期間に双方の国を往来し、緊密な関係を内外に印象づけることにつながる。



>【表】一目でわかる…日韓が抱える諸問題に尹錫悦大統領はどう発言したか


日韓が抱える諸問題は、読売新聞に掲載されている2つだけではないし、その2つだって解決しているとは言えない。

解決していないどころか、韓国は、火器管制レーダー照射事件について全く反省も謝罪もしていない!






>複数の日韓両政府関係者が明らかにした。首相は29日、アフリカ歴訪を前に羽田空港で記者団に対し、「(訪韓の)具体的な時期は決まっていない」としつつ、「3月に尹大統領が訪日した際の会談で、(日韓首脳による相互往来)『シャトル外交』の再開で一致している」と強調した。


日韓首脳による相互往来『シャトル外交』の再開は、日本国民の血税などの公金の無駄遣いに他ならない!

百害あって一利なし!






>政府は28日、輸出手続きを簡略化する優遇国「グループA(ホワイト国)」への韓国復帰を発表したばかり。輸出管理の正常化は、日韓の関係改善の流れを象徴しており、今回の首脳会談では、半導体などのサプライチェーン(供給網)安定化に向けた経済安全保障分野での連携強化が主要議題の一つになるとみられる。


日本に対して許せない国際法違反や条約違反などをやりたい放題やりまくっている敵国=韓国を優遇するのだから、馬鹿丸出し!売国奴丸出しだ!


岸田政権の売国奴どもが思い描いていたとおりの売国行為だ!

●詳細関連記事
対韓輸出厳格化の解除!韓国がWTO提訴取り下げで、同時実現を検討!国民や佐藤正久「あり得ない」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8935.html


(一部再掲載)

https://nordot.app/1004721629026287616
日韓懸案を「パッケージ」解決へ 徴用工に加え輸出規制も
2023/03/04、共同通信
20230306対韓輸出厳格化の解除!韓国がWTO提訴取り下げで、同時実現を検討!国民や佐藤正久「あり得ない」
元徴用工問題の「パッケージ解決」のイメージ

(一部抜粋)

 日韓両政府が元徴用工訴訟問題を巡る協議で、原告への賠償問題と併せ、日本の対韓輸出規制や首脳の相互往来再開など、両国間の懸案を「パッケージ」で解決する方策を検討していることが分かった。韓国が元徴用工問題で日本に配慮する解決策を示したことに韓国内で反発が起きている現状を踏まえ、解決は日韓双方の利益につながるとアピールする狙いがある。外交筋が4日、明らかにした。

過去の政府談話や日韓共同宣言の継承を表明して元徴用工らへの「おわびの気持ち」を示す




20230306対韓輸出厳格化の解除!韓国がWTO提訴取り下げで、同時実現を検討!国民や佐藤正久「あり得ない」

https://www.yomiuri.co.jp/politics/20230304-OYT1T50306/
日本の対韓輸出厳格化「解除」と韓国のWTO提訴取り下げ、「あわせて実現」を検討
2023/03/05 09:09、読売新聞

 日本政府は、韓国向け半導体材料などの輸出管理の厳格化措置について、韓国政府が対抗して行った世界貿易機関(WTO)への提訴を取り下げれば、解除する方向で調整に入った。元徴用工訴訟問題の決着を見据えた対応で、日韓両政府は解除と提訴取り下げをあわせて実現させることを検討している。
(以下略)






韓国側は多くの国際法違反や条約違反や合意違反などを完全に解消する具体策を全く示していない「ゼロ回答」にもかかわらず、日本側が韓国をグループA(ホワイト国)に復帰させたり、岸田文雄が韓国を訪問して『シャトル外交』を再開したりすれば、日本は足元を見られ、韓国の国際法違反や条約違反や合意違反などが放置されてしまう!

そんなことは絶対に許されることではない!

それにもかかわらず、岸田文雄は、韓国側が「ゼロ回答」のまま、韓国をグループA(ホワイト国)に復帰させたり、岸田文雄が韓国を訪問して『シャトル外交』を再開したりしている!

韓国が国際法違反や条約違反などを解消するまでは、接近するな!交渉するな!関わるな!

日本がやるべきことは、早期の日韓断交だ!






韓国は、国際法国際条約国際協定国家間合意などを破りまくっている!

■重要■

▼韓国の国際法違反や条約違反など▼

1.日本は1905年2月の閣議決定および【島根県告示により竹島の領有意思を再確認したので竹島は国際法的に完全に日本の領土】となったが、韓国は1952年に勝手に李承晩ラインを宣言して1953年から武力によって日本漁船の拿捕や日本人漁民の殺傷や竹島侵略などをして今でも竹島の不法占拠を継続して国際法に違反している。

2.韓国政府は韓国人が日本の寺などから盗んだ多くの仏像や経典などを日本に返還していないが、これは【文化財の不法な輸入、輸出及び所有権移転を禁止し及び防止する手段に関する条約】(文化財不法輸出入等禁止条約)(1972年に国際条約の発効)に違反している!
韓国も「文化財不法輸出入等禁止条約」に批准しているので、韓国政府は韓国人が盗んだ多くの仏像や経典などを速やかに日本に返還しなければならない。

3.ソウルの日本大使館前や釜山の日本総領事館前で、韓国人売春婦などが「水曜デモ」をしたり、「ニセ慰安婦像」(売春婦像、米軍装甲車轢殺少女像)などの構造物を設置したりすることは、明白かつ重大な【外交関係に関するウィーン条約第22条】違反だ!

また、上記の韓国人どもの行為やそれを放置している韓国政府は、2015年12月に慰安婦問題について最終的かつ不可逆的に解決済みとした【慰安婦問題日韓合意】に違反している!

4.韓国は、福島第一原子力発電所事故を誹謗中傷し、2013年9月9日から安全が確認されている福島、宮城、岩手、青森、群馬、栃木、茨城、千葉(8県)産のすべての水産物を不当に輸入禁止にしており、【SPS協定】に違反する。

5.2018年10月30日に韓国最高裁が日本企業に対して自称「徴用工」(偽物)への賠償命令を出したことは、1965年の【日韓基本条約】の付随協約である【日韓請求権並びに経済協力協定】(日韓請求権協定)への明白かつ重大な違反だ!
韓国政府は、不当な損害賠償を命じられた日本企業に代わって速やかに自称「徴用工」(偽物)への賠償金を支払うなどの対応をしなければならない!

6.韓国は、2017年9月の【国連安保理決議】違反となる瀬取りによる北朝鮮への物資の供与を行っている。
2018年12月20日に韓国軍の駆逐艦は、自衛隊機への火器管制レーダー照射事件を起こし、国連安保理決議違反となる瀬取りによる韓国から北朝鮮への物資の供与も次々と明白になっている。

7.韓国は、核ミサイルなどの大量殺りく兵器に転用可能なフッ化ポリイミドやレジストやエッチングガス(高純度フッ化水素)など戦略物資を日本から輸入して、違法輸出(横流し)している!
上記のような戦略物資を北朝鮮やイランなどに不正に輸出(密輸)する行為は、国際的な貿易管理の枠組みである国際輸出管理レジーム【核拡散防止条約(NPT)、生物兵器禁止条約(BWC)、化学兵器禁止条約(CWC)】に抵触する。


韓国の国際法違反や条約違反


【ふざけんな!『韓国のホワイト国復帰が確定!』完全に米国の外圧だ!米国議会のスタンディングオベーションは出来レースだろ!】言っておく。自衛隊へのレーダー照射も慰安婦も徴用工も竹島も処理水も福島農産物禁
■動画
【ふざけんな!『韓国のホワイト国復帰が確定!』完全に米国の外圧だ!米国議会のスタンディングオベーションは出来レースだろ!】言っておく。自衛隊へのレーダー照射も慰安婦も徴用工も竹島も処理水も福島農産物禁
https://www.youtube.com/watch?v=PZ58D2SW4H4



【ゆっくり解説】韓国ホワイト国再指定が決定?経産省に首相官邸と外務省が圧力?どうなってんの?【K国】島農産物禁
■動画
【ゆっくり解説】韓国ホワイト国再指定が決定?経産省に首相官邸と外務省が圧力?どうなってんの?【K国】
https://www.youtube.com/watch?v=JIVBPrSRVAI



(参考)

https://news.yahoo.co.jp/articles/68b1307f9caf20b69507df774f0b17982e88ee41
韓国の「ホワイト国」復帰、本日(4月28日)発表か 官邸・外務省・経産省のかつてない動きに青山繁晴が憤慨
4/28(金) 11:30配信
ニッポン放送

作家で自由民主党・参議院議員の青山繁晴が4月28日、ニッポン放送「飯田浩司のOK! Cozy up!」に出演。韓国を「ホワイト国」に復帰させようとする官邸・外務省・経産省の動きについて解説した。

韓国の「ホワイト国」復帰、本日(4月28日)発表か 官邸・外務省・経産省のかつてない動きに青山繁晴が憤慨
【写真】海上自衛隊のP1哨戒機に火器管制レーダーを照射した韓国海軍の駆逐艦

■官邸・外務省・経産省が韓国をホワイト国(グループA)に戻す動きに ~2019年に除外
韓国の「ホワイト国」復帰、本日(4月28日)発表か 官邸・外務省・経産省のかつてない動きに青山繁晴が憤慨
2023年3月16日、共同記者会見~出典:首相官邸HPより(https://www.kantei.go.jp/jp/101_kishida/actions/202303/16korea.html

飯田)本日(28日)更新された青山さんのブログの表題が、「韓国をホワイト国に戻すために官邸・外務省・経産省がかつてない動きに出ました」とエントリーされています。

青山)「かつてない動きに出た」というのは、自由民主党はいま政権党なので、法案と重要政策はほぼ毎日、朝8時から部会を行っています。

飯田)毎日、朝8時から。

青山)韓国との輸出管理の問題については経済産業部会で扱うのですが、日本から韓国に出した製品が、裏で北朝鮮に流れている問題があります……私は「疑惑」と言わずに「問題」と言いましたが、4年くらい前になります。いわゆるホワイト国……いまは「グループA」と言い方が変わりましたが。

飯田)表現が変わりましたね。

青山)あまり知られていませんが、日本から外国へものを出すときに「グループA」、「グループB」、「グループC」、「グループD」とあって、グループDは北朝鮮など、日本から輸出してはいけない国なのです。

飯田)グループDが。

青山)ではグループAとは何なのかと言うと、「まったく疑いの懸念がない国」ということです。真っ白な国なので「ホワイト国」と言っていたのですが、現に問題はあるわけですよ。北朝鮮に流れるという。

■韓国がホワイト国から除外されたのは「レーダー照射問題」から ~青山氏が安倍元総理に提案

青山)私の目の前にいま、金属製のマイクスタンドがありますが、これはマイクに使っているので民生用です。しかし、こういうものでも北朝鮮に流れてしまうと、ミサイル胴体の素材の一部などになってしまう。こういうものを「デュアルユース」と言いますが、その問題があるのに規制していないので、4年前、私が外交部会で(韓国をホワイト国から外すように)提案したのです。

飯田)外交部会で。

青山)すると、経産省の課長が議員会館の部屋にやってきて、「韓国をホワイト国から外すなんてできるわけがない!」と怒鳴ったのです。私は正直なところ興味津々で、「そんなに困るのか」と思いました。

飯田)なるほど。

青山)いまだから言えることですけれど、その後、安倍さんに電話しました。韓国と日本は当時、韓国海軍が自衛隊の飛行機にレーダーを照射した問題があったので、自由民主党も興奮して「断交しろ」と主張していました。

飯田)大きな問題になっていました。

青山)しかし、断交しても日本が非難されるだけですから、冷静な考えとして日韓の間柄を正常化させるために、安倍さんに「ホワイト国からの除外をお願いします」と言いました。そして、安倍さんが半年後に実現させてくれたのです。

■「いまは戻してはいけない」 ~議論せず

青山)それを意味なく、再びホワイト国へ戻そうとしている。「意味なく」というのは、韓国の大統領が来日し、日韓首脳会談で「(ホワイト国に)戻せ」という話だったのですが、尹錫悦(ユン・ソンニョル)大統領は、現実には反日の動きをやめたわけではないのですよ。ですから「少なくとも、いまは戻してはいけない」という話をしているのです。

飯田)いまは。

青山)しかし岸田総理のいらっしゃる官邸と外務省は、経産省にのしかかるように圧力を掛けて「ホワイト国に戻せ」と迫っているのです。私はいま経済産業省の部会長代理なのですが、強硬に反対しました。そうしたら、経済産業部会では議論しないと言われたのです。

飯田)経済産業部会では議論しないと。

青山)「議論せず、もう決めてしまいました」と。内部告発の電話によると、きょう(4月28日)発表するということです。ただし、私たちは諦めていないので、議員グループの幹部会を開きます。護る会(日本の尊厳と国益を護る会)の幹部会です。




▼ご意見提出先▼

ご意見募集(首相官邸に対するご意見・ご感想)
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

自民党へのご意見フォーム
https://ssl.jimin.jp/m/contacts




▼経済産業省へのパブリックコメント▼
https://public-comment.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=595123034&Mode=0

▼意見募集要項▼
https://public-comment.e-gov.go.jp/servlet/PcmFileDownload?seqNo=0000253189


https://www.meti.go.jp/press/2023/04/20230428010/20230428010.html
輸出貿易管理令の一部を改正する政令案について(韓国向けの輸出管理の運用見直し)

2023年4月28日
対外経済
経済産業省は、外国為替及び外国貿易法(以下、「外為法」)に基づく輸出管理を適切に実施する観点から、韓国を輸出貿易管理令別表第3の国に追加するため、「輸出貿易管理令の一部を改正する政令案」について意見募集手続を開始します。

4月10日から25日までの間、8日間にわたり、経済産業省は、韓国産業通商資源部との間で、日韓輸出管理政策対話を実施しました。

政策対話では、我が国として、韓国における輸出管理の体制、制度及び運用の状況、並びに、それらの実効性について、厳格な検証を行った結果、韓国の取組について、我が国と同水準の実効性を確認しました。

また、韓国からは、今後とも、双方の輸出管理制度及び運用の全般に関して対話を継続し、必要に応じて、制度・運用の見直しを含め、適切な対応を講ずることについて合意を得ました。

これらを踏まえ、本日(4月28日)より、韓国を輸出貿易管理令別表第3の国に追加するための政令改正案について意見募集手続を開始します。



https://public-comment.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=595123034&Mode=0
輸出貿易管理令の一部を改正する政令案に対する意見募集について
カテゴリー 外国為替、貿易
案件番号 595123034
定めようとする命令などの題名 輸出貿易管理令の一部を改正する政令
根拠法令条項 外国為替及び外国貿易法第48条第1項
行政手続法に基づく手続か 行政手続法に基づく手続
案の公示日 2023年4月28日NEW
受付開始日時 2023年4月28日17時0分
受付締切日時 2023年5月31日17時0分
意見提出が30日未満の場合その理由
意見募集要領(提出先を含む)
意見募集要領   PDF
命令などの案
改正案(改め文)   PDF
改正案(新旧)   PDF
関連資料、
その他
事前評価書   PDF
評価書(要旨)   PDF
資料の入手方法 上記ファイルが確認できない場合は、経済産業省貿易管理課にお問い合わせください。
備考
問合せ先
(所管省庁・部局名等) 経済産業省貿易経済協力局貿易管理課
意見提出前に、意見募集要領(提出先を含む)を確認してください。



●関連記事
元徴用工「日本人は親切で韓国人よりいい人多かった。日本人と同じ条件で同じ賃金で差別なかった」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8671.html
三菱重工「元徴用工に賠償しない」韓国取材に回答←当然だ!韓国の詐欺師に寄付すれば株主代表訴訟だ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8887.html
産経「韓国のホワイト国復帰検討、徴用工見極め判断」←許すな!佐藤正久や杉田水脈は記事内容を批判
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8899.html
日本政府「痛切な反省とおわびの気持ち示す。韓国肩代わり案決定で」・嘘や偽物に馬鹿!学習能力ゼロ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8901.html
松川るい「徴用工解決は国益!最大課題解決は日韓の明るい未来!輸出優遇復帰も」←馬鹿!Kの法則
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8923.html
松川議員が日韓関係改善を訴え←「韓国は竹島不法占拠の敵国!徴用工は偽物!ホワイト国ダメ」と反論
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8923.html
対韓輸出厳格化の解除!韓国がWTO提訴取り下げで、同時実現を検討!国民や佐藤正久「あり得ない」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8935.html

韓国大統領「独島は韓国領土」と公的宣言へ!もう反日に転換・Chat GPT「竹島は日本領土」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8964.html





「韓国のグループA(ホワイト国)復帰!『シャトル外交』再開!は、日本にとって百害あって一利なし!」
「韓国は、国際法や国際条約や国際協定や国家間合意などを破りまくっている日本の敵国だ!」
「韓国が国際法違反や条約違反などを解消するまでは、接近するな!交渉するな!関わるな!」
「日本がやるべきことは、早期の日韓断交だ!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
韓国をグループA(ホワイト国)へ復帰!
出た~! 宏池会スペック!!

≻岸田就任後初訪韓シャトル外交再開!

超前のめり! 得意の善隣外交!!

≻敵国の国際法違反を放置

岸田は斯う謂う外交を演りたくて仕方無かったのです。米国の手前、支那とは出来ませんが、バイデンの尹厚遇を見て、頼んれる先から、率先して、「日韓友好」です。国際法違反も日本の尊厳も眼中に無し!

≻「韓国のグループA(ホワイト国)復帰!『シャトル外交』再開!は、日本にとって百害あって一利なし!」
≻「韓国は、国際法や国際条約や国際協定や国家間合意などを破りまくっている日本の敵国だ!」
≻「韓国が国際法違反や条約違反などを解消するまでは、接近するな!交渉するな!関わるな!」
≻「日本がやるべきことは、早期の日韓断交だ!」

岸田売国内閣打倒!!

対南鮮国交断絶!!

Wクリック!!
2023/04/30(日) 10:22:10 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
『韓国をグループA(ホワイト国)へ復帰!岸田就任後初訪韓シャトル外交再開!敵国の国際法違反を放置』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8990.html

>日本に対して許せない国際法違反や条約違反などをやりたい放題やりまくっている敵国=韓国を優遇するのだから、馬鹿丸出し!売国奴丸出しだ!

日本国は、韓国の協力を得て宗主国アメリカの要求に応えることができた。
宗主国であるアメリカ様は、日韓の急接近を歓迎している。

【米、日韓首脳会談での関係修復を歓迎】
https://jp.reuters.com/article/japan-southkorea-idJPKBN2VJ031

例えば、属国である日本国は所謂年次欠く各要望書という命令書に従って動いてきたが、鳩山内閣は年次改革要望書の受け取りを拒否しているんだよ。
しかし、キミ達真正ポチどもは決して鳩山由紀夫を評価しないんだよ。

【「野田内閣はアメリカの召使い」 by亀井静香】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-111.html
【外務省は国務省分局】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-140.html
2023/04/30(日) 10:29:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>前コメから
えり アルフィヤ
BULLET
@nbe222

早速言い始めましたよ〜

言論統制への道ですね〜

https://twitter.com/nbe222/status/1651741406363529216?cxt=HHwWgMDRsdmDlewtAAAA

2023/04/29(土) 15:48:09 | URL | 名前を書いてください #O5mp8qzk [ 編集 ]

✖橋下徹(53) 上海電力〝便宜〟報道に怒り「あったまに来た」「厳格にやってるのに」東スポWEB
2023/04/30(日) 10:31:36 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
韓国人から訴えられても文句いえんようになるわ!
どうせ日本製の不買運動継続中なんだから、余計なことして韓国人を怒らすつもりなのですかね?

今じゃ日本なしでやってけるって豪語している韓国人にとって余計な事でしかない。無理やり売るなって不満出ても、韓国人に同情しちゃいますよ。岸田は韓国とけんかしたいみたいですね。
2023/04/30(日) 12:13:47 | URL | KA #- [ 編集 ]
おい!岸田!
何か厳しい条件を突きつけるのが
外交というもんや!シッカリせんか!
2023/04/30(日) 12:22:22 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
【矢野義昭】 ウクライナ戦争と日本の危機
特番『矢野先生に訊く!ウクライナ侵攻。G7議長国日本は停戦に向けて何ができるのか!?現状と今後を分析』ゲスト:岐阜女子大学特別客員教授 元陸上自衛隊陸将補 矢野義昭氏
2023/04/29
松田政策研究所チャンネル
0:00~ ウクライナ戦争の現状
32:00~ 国際秩序への影響
39:50~ 広島サミットでの日本の立場は?
44:40~ 台湾情勢
50:50~
 ウクライナ戦争が長引くほど、
     アメリカは弱くなり、中国は強くなる。
     日本の防衛体制はまだ整わない。
     ここ一二年が日本の(対中)危機なのだ!


https://www.youtube.com/watch?v=iukiGJHnHXo
2023/04/30(日) 12:27:52 | URL | たつや #- [ 編集 ]
おいeなんとか相変わらず偉そうに見下したコメントだな、毎度日本を貶すくせに日本に居続けるのはどうしてかな?トンチンカンな反日思想を垂れ流しつつ整ったインフラがある日本で住み続ける矛盾をずっと続けてる君の様な存在を許してる日本に感謝しろ。
2023/04/30(日) 13:07:58 | URL | 玉木 #t5k9YYEY [ 編集 ]
期間限定公開!!!
これがUFOだ!空飛ぶ円盤[公式]
https://www.youtube.com/watch?v=VfLGwC3Tsrw
2023/04/30(日) 14:02:56 | URL | ザウス #- [ 編集 ]
ewは今日も頓珍漢
年次改革要望書は2001年から2009年までの短期間の制度。
米国が無能な売国奴小泉に日本を売る口実を語らせるためのものだったのだろう。
主なものが郵政民営化と労働者派遣法改正。

鳩山内閣で廃止。その後復活していない。必要であれば復活してるはず。
無能な鳩山内閣では無意味だから米国が廃止したんだろ。

民主党政権下で外国からの日本の評価はダダ下がりだったから、鳩山由紀夫は決して評価されないんだよ。

韓国がフッ化水素などを横流ししてイランの核開発を支援してることがほぼ確定してるから、無能な岸田が韓国をホワイト国にする事は、米国の逆鱗に触れるかも知れないんだよ。
2023/04/30(日) 15:04:44 | URL | ジョン・ライダー #- [ 編集 ]
そうなのか?
>日本国は、韓国の協力を得て宗主国アメリカの要求に応えることができた。
>宗主国であるアメリカ様は、日韓の急接近を歓迎している。

アメリカが何を日本に要求したの?
日韓の急接近を歓迎しているって、
本当かね。
アメリカは、日韓が仲違いしている方が利にかなっているのじゃないの?北朝鮮のことがあるから、団結させたいんでしようよ。ご都合主義だよね。やれやれ!
2023/04/30(日) 15:54:28 | URL | あっ #- [ 編集 ]
なんかアメリカの「敵に攻めさせてリメンバー作戦」を彷彿させる。輸出規制を指示したのもアメリカだから当然か。イランへのフッ化水素横流しで中東の軍事勢力図は大きく変わったが、今度は恨国さん中国への横流し圧力に耐えながら商いをしなければならない。いっそ現状のままの方がよかったのではないかと思えてくる。ここで敵国に横流しをした魚拓をとられたら恨国は対米同盟破棄だけでは済まない地獄を見ることになるだろう。
2023/04/30(日) 17:18:50 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
>>2023/04/30(日) 15:04:44 | URL | ジョン・ライダー #-

未だに陰謀論w
低脳工作員、乙。


2023/04/30(日) 17:53:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2023/04/3017:53を書き込んだ人物は、ハンドルネーム考える知能さえないらしい
何が陰謀論?
私のコメントに間違いがあるのなら、根拠を示してご指摘ください。
2023/04/30(日) 18:32:08 | URL | ジョン・ライダー #- [ 編集 ]
岸田はやらないといけない事はグズグズと余計な事は素早い。全くどうしょうもない無能。
2023/04/30(日) 18:35:53 | URL | ボンちゃん #- [ 編集 ]
4月29日ライブ 国会で参考人意見陳述してきました
髙橋洋一チャンネル
https://youtu.be/3jA_i7sI7wA
【大朗報!!】米国クラウド規制で中国にHDDが入らず工場完全終了!!半導体規制に続きクラウド規制で大打撃!!HDD寡占メーカー3社は中国へ販売禁止!!【メディアが報じない保守系News】
https://youtu.be/pRpOl72nF6c
小咲なな
@TIOffoa1Iny67ll
岸田首相訪韓に、韓国は謝罪期待
韓国大統領室は、岸田首相が来月訪韓するという報道に関し、謝罪と反省の表明を期待。関係者は「岸田首相が韓国の期待する"プレゼント"を持ってくるだろう」とコメントし、日韓の実務者間で関連の議論をしていると明らかにした。
あり得ない。
https://twitter.com/TIOffoa1Iny67ll/status/1652568654465347584
2023/04/30(日) 18:38:44 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
国益のために働く人物を総理大臣に
門田隆将
@KadotaRyusho
本日「高市早苗議員を内閣総理大臣にする会」の設立総会が奈良市で開催。

立錐の余地もない会場で高市氏と対談をさせてもらった。

セキュリティクリアランスや経済安全保障制度には自民内部にも抵抗勢力あり。

だが孤軍奮闘で“日本を守る政治家”に奈良は熱い。設立総会を見守る安倍元首相の遺影が印象的

https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1652574747979546626?cxt=HHwWhIDQocj-j-8tAAAA
2023/04/30(日) 20:31:23 | URL | 名前を書いてください #O5mp8qzk [ 編集 ]
中国人民軍日本学術会議
>城之内みな🌺
@7Znv478Zu8TnSWj
朝8を見て驚いた。
東大・京大・東北大・慶應・早稲田などの多くの大学が自衛隊への国防協力は一切拒否宣言をしながら、中国の国防7校(人民解放軍の武器を開発・研究する大学)からの留学生を受け入れ、先端テクノロジーを学ばせている。
つまり学費・生活費・渡航費まで税金から大盤振る舞いで中国人の国費留学生を受け入れ、
税金で研究を蓄積してきた先端テクノロジーのノウハウを丸ごと伝授していたということ。
更にそれらの大学の日本人研究者を中国の国防7大学に斡旋して、人民解放軍の軍事研究に従事させているのは日本学術会議。
2023/04/30(日) 22:16:29 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
【平井浩治】 学術会議を民営化せよ!
【学術会議“解体”へ】中国「国防七校」と提携する日本の大学リスト【デイリーWiLL】
13,698 回視聴 2023/04/26
デイリーWiLL

https://www.youtube.com/watch?v=1_SxrZdzZkw
2023/04/30(日) 22:24:28 | URL | たつや #- [ 編集 ]
チンデミック被害状況 報告は氷山の一角!
【報告は氷山の一角 vol.497】コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!
2023年04月30日(日)NEW !
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12800749103.html


下記の紹介がありました。
  ↓
(管理人)
裏コロナHP管理人のカズさんがツイートをまとめてくれています。

ワクチン接種後に帯状疱疹などのツイート555件
(昨年9月までの分)
https://www.uracorona.com/vaccine-herpeszoster.html
2023/04/30(日) 22:55:09 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
岸田は第二の河野洋平、かそれ以上の売国奴
「岸田政権は親中ではないか」米に不信感 林氏の抜擢は「対中融和」と中国にメッセージか 親中一派が「高市潰し」画策も1/3ページ
https://www.zakzak.co.jp/article/20211201-HQZOYQXOLJPQXHLZHJK4FQQ4PI/
米国政府の強い懸念を他所にリンホウセイを起用し続ける岸田が、アメリカの言い成りとか夢でも見てるバカを見掛けるが、パヨ脳所持者に間違い無し
国会議員なら外圧に屈せず国益を守り抜く事が仕事だ。
外圧を都合よく強調して国益を売る行為は、国家、国民に対する背信行為、国会議員としてあるまじき行為で売国行為だ

其の許されない売国行為を言い訳に利用し、岸田に責任がないかのように言い張る保守系の評論家を最近よく見掛けるが、そういう奴は河野談話でも賛成に回ったであろう売国奴と見て間違いないだろう
岸田は、河野洋平を超える超が付くほどの売国奴と見た方が適切
2023/04/30(日) 23:02:35 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
「出生率が低下しても人口増」のカギは分けて推計された外国人人口の増加にある
https://news.yahoo.co.jp/articles/d572ac241fcbd29b2715cee741cef25cbeb712d9

「外国人技能実習制度」の廃止が意味するのは"特別な日本"の終わりなのか?
https://news.yahoo.co.jp/articles/9ce4a0d0959029dc0ef73fbb248d4b013ce66825
〖技能実習制度という幻想が消え、正当な権利を持った「移民」が増えれば、マジョリティに帰属していたあなたは居心地の悪さを感じるかもしれません。
 今までは日本人というだけで上がることができた、そして日本人ではないというだけで上がることが厳しく制限されていた土俵に、勢いのある海外の若者が次々と上がってくる。いずれは出自も肌の色もセクシュアリティも宗教も生活文化も、巨大な遠心分離機でシャッフルされ、「能力」や「やる気」以外は評価の基準ではなくなる。
 そんなときに、「この土俵には日本人しか上がれない!」とか「マゲの結い方がなってない!」などと叫んだところで、その声はむなしく響くだけです。
 今後はおそらく「欧米社会は移民のせいで混乱している」とか、「日本人だけでも生産性を上げれば大丈夫だ」とか、もっともらしい言い方で人々の「移民受け入れはイヤだ」という感情を肯定する識者が増えてくると予想します。しかし、誰が何を言っても、新しい時代はすぐそこまで来ている。
 ライバルは移民だけではありません。インターネットの力により、かつては先進国の人間のみがありついていた仕事を、新興国に住んだまま"ウデ一本"で勝ち取る優秀な人材もどんどん出てくるでしょう。
 その新興国の人は先進国の仕事を「奪う」のではなく、提供した価値の対価として当然の報酬を得るだけのことです。IT機材やソフトウェアのチュートリアル動画などの分野では、すでにボーダーレスな競争が始まっています。
 世界中の優秀な人々の下支えをする人生を受け入れるか、努力して闘うか、それともそこから離れて生きる道を模索するか。誰もがこれからの生き方をリアルに考えるべきタイミングだと思います。〗

「家族と一緒に期限なしで働いて!」岸田首相の外国人労働者増加方針に「移民国家」との指摘続々、ひろゆきも疑問視
https://news.yahoo.co.jp/articles/e1d312695f2564ec50612034775562c70b038b1b
2023/05/01(月) 08:04:49 | URL | ザウス #- [ 編集 ]
韓国のホワイト国復帰反対のメールを首相官邸に送りました
韓国のホワイト国復帰反対のメールを首相官邸に送りました。本当に腹立たしい。。。
2023/05/01(月) 10:12:20 | URL | 食糧自給率100%を望む #- [ 編集 ]
身近な高齢者で信頼関係のある人には注意してあげて下さい
コロナワクチンにmRNAの原料のDNAと、さらにSV40(発癌遺伝子を持つウィルス)のプロモーター配列(接種者のゲノムに入りやすいようデザインされた配列)が入っていたことがケビン博士の試験により明らかになりました。3回目接種でも接種1000回につき一人以上が短期間で亡くなっていたのに、5月8日からは高齢者や基礎疾患のある人達の6回目接種が始まってしまい、危険です。日本は世界で唯一接種に邁進する国となっています。海外と比べてメディアの情報鎖国が徹底しているようです。世界ではコロナワクチンがただの毒であることが明らかとなり裁判ラッシュが始まっており、イギリスBBCやフランスの大通りにもワクチンで亡くなった方の写真がたくさん貼り付けられています。

【東北有志医師の会 最新動画】ストップ!コロナワクチン定期接種!
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42097931
2023/05/04(木) 17:33:52 | URL | 匿名 #- [ 編集 ]
>韓国がフッ化水素などを横流ししてイランの核開発を支援してることがほぼ確定してるから、無能な岸田が韓国をホワイト国にする事は、米国の逆鱗に触れるかも知れないんだよ。
>2023/04/30(日) 15:04:44 | URL | ジョン・ライダー

もしかしたらリベラル世界革命の為。世界中の国家を動乱で弱体化させる為に、輸出規制緩和という悪手をやっているのだろうか?どうやって中国を戦争しない範囲で抑えるんだ?ロシアがウクライナに戦争吹っ掛けたりしなければ、流石に理不尽な横暴にやりようがあったんだが。

日本人も独立に向けて頑張った方がいいよ。
2023/05/09(火) 13:14:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
▽ 日本女性貞操の危機 日本女性の貞操が危機にさらされています。 これは同時に女性も利用する温泉、公衆浴場、スポーツジム等を経営 する企業の危機でもあります。 その原因は首相秘書官の首が飛んだLGBTに関する法案です。 性的少数者に対する差別をなくそうとする法律が何故、日本女性の 貞操の危機に? それでは、これからマスコミや稲田朋美に代表される推進議員が、 言わないLGBT法案の闇部分につ...
2023/04/30(日) 11:27:00 | 政治の本質
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.