FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201305<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201307
有田芳生「私が『極左暴力団』とつながっているという証拠を出してください」・ハイ出します
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




・有田芳生「私が『極左暴力団』とつながっているという証拠を出してください」 
有田芳生「私が『極左暴力団』とつながっているという証拠を出してください」 

http://www.j-cast.com/tv/2013/06/27178145.html
有田芳生「私が『極左暴力団』とつながっているという証拠を出してください」
2013/6/27 13:25、J-CASTブログウォッチ

民主党の有田芳生参議院議員(61)は「私が『極左暴力団』とつながりがあるという証拠を逃げることなくただちに出して下さい」と6月24日(2013年)のツイッターで抗議している。ツイッター上で一般ユーザーに「極左暴力団と繋がりのある政治家」と書かれたためだ。

有田は東京・新大久保で起きている「在日特権を許さない市民の会(在特会)」の人種差別的抗議活動とそれに反発する「レイシストしばき隊」などの衝突騒ぎについて、たびたびツイッターで言及しており、在特会の活動は人種差別的なヘイトスピーチだと批判している。

有田を支援する作詞家の湯川れい子さん(77)のツイッターに「あんた、民主党参議院の有田芳生に献金してるようだが、極左暴力団と繋がりのある政治家に献金って道義的に許されることなのか?」とコメントが寄せられているが、横から有田が冒頭のツイートでかみついた。「断定している以上は明らかにできる事実とそれを証明できる物証があるはずです。断定している以上は5分も必要ないでしょう。さあ、タイムショックです」と挑発ともいえるツイートをした。

現在のところ、そのユーザーは明確な証拠を示した返信をしていないが、別のユーザーからは有田がレイシストしばき隊のメンバーと見られる中指を立てた男性と一緒に写る画像が送られている。しかし、つながりを断定できるものではなく、有田も画像に関してコメントをしていない。



> 民主党の有田芳生参議院議員(61)は「私が『極左暴力団』とつながりがあるという証拠を逃げることなくただちに出して下さい」と6月24日(2013年)のツイッターで抗議している。


はい、証拠を出します。

まずは、3月にあった次のツイッターを示しておく。

https://twitter.com/nippondanji8/status/317561069084233729
高橋直輝‏@nippondanji83月29日
@aritayoshifu 有田芳生議員、今晩は。本日、何度も有田芳生議員の事務所に電話を掛けさせて頂きましたが出ませんね。先程も掛けさせて頂きましたが、5時過ぎだったので、留守番電話になっておりました。議員さんは良いですね。5時になったら事務所は終わりで。
2013年3月29日 - 17:57



高橋直輝‏と有田芳生がつながりがあることは、上のツイッターが証拠となる。

では、高橋直輝‏とは、どんな奴なのか?

高橋直輝‏とは、こんな奴↓

#レイシストしばき隊 のメンバーに現役の暴力団組員がいるらしいんだが、#有田芳生 はそんなのともつるんでるの?右から二番目の高橋。 これは問題だなぁ!!#有田芳生追放

http://p.twipple.jp/6AH35
2013年06月16日 18:36:48
@aritayoshifu #レイシストしばき隊 のメンバーに現役の暴力団組員がいるらしいんだが、#有田芳生 はそんなのともつるんでるの?右から二番目の高橋。 これは問題だなぁ!!#有田芳生追放


高橋直輝@nippondanji8 @aritayoshifu 有田芳生議員、今晩は。本日、何度も有田芳生議員の事務所に電話を掛けさせて頂きましたが出ませんね。

高橋直輝@nippondanji8 @aritayoshifu 有田芳生議員、今晩は。本日、何度も有田芳生議員の事務所に電話を掛けさせて頂きましたが出ませんね。

高橋直輝@nippondanji8 @aritayoshifu 有田芳生議員、今晩は。本日、何度も有田芳生議員の事務所に電話を掛けさせて頂きましたが出ませんね。

高橋直輝@nippondanji8 @aritayoshifu 有田芳生議員、今晩は。本日、何度も有田芳生議員の事務所に電話を掛けさせて頂きましたが出ませんね。
高橋直輝‏


https://twitter.com/tokyootokogumi/status/349890054908416004
差別を許さない市民の会
‏@tokyootokogumi6月26日

【男闘呼組最高幹部組織図】

会長 高橋直輝

若頭 山口祐二郎


相談役 ミヒョン

相談役 スニ

最高顧問 OH EUI HO

最高顧問 無量光

顧問 ゆーや

本部長 木本

若頭補佐 手塚空

舎弟頭 吉田

※男闘呼組隊員募集中。現場は危険なので、覚悟がある方。
2013年6月26日 - 23:01


https://twitter.com/damian16002000/status/349891965703290881
村上・ダミアン・勝★FUCK原発666 ‏
@damian16002000
@tokyootokogumi @yamaguchiyujiro
あれ、高橋さん、会長に収まったんや
2013年6月26日 - 23:08千代田区, 東京都から


https://twitter.com/tokyootokogumi/status/349892631108657153
差別を許さない市民の会&男組
‏@tokyootokogumi
@damian16002000 @yamaguchiyujiro
はい。最高顧問からのアドバイスで組長はよろしくないとの事でw



以上、有田芳生が高橋直輝‏とつながりがあり、その高橋直輝‏が暴力団なので、有田芳生が『極左暴力団』とつながっている証拠を出した。



念のため、他にも証拠を示しておこう。

上に示した「差別を許さない市民の会」‏【男闘呼組最高幹部組織図】 の「会長 高橋直輝」の次に「若頭 山口祐二郎」とある。

山口祐二郎とは、こいつことだ。↓

レイシストしばき隊\山口祐二郎 平成25年4月25日、【日本人差別をなくせデモin新大久保】
山口祐二郎(平成25年4月25日【日本人差別をなくせデモin新大久保】)

レイシストしばき隊\山口祐二郎(平成25年6月16日【新大久保 桜田祭り!~ 正義は我にあり! 朝鮮征伐大行進 ~】の後)
山口祐二郎(平成25年6月16日【新大久保 桜田祭り!~ 正義は我にあり! 朝鮮征伐大行進 ~】)

有田芳生がこの山口祐二郎とつながりがある証拠もある。

ブログ「反日研究倶楽部」より

新大久保デモ・有田芳生の前で起きた逮捕劇としばき隊

(一部抜粋)

6.16 新大久保 桜田祭り!【逮捕編】

しばらく揉み合った後、検挙される。.
しばらく揉み合った後、検挙される。

有田先生は反対側の歩道から一部始終を見ていた。
有田先生は反対側の歩道から一部始終を見ていた。

そこへ「しばき隊」の山口祐二郎ら数名が有田のもとへ
そこへ「しばき隊」の山口祐二郎ら数名が有田のもとへ・・・・

なにやら「しばき隊」の連中から報告を受けているようにも見える。暴力集団を援護し日本人を挑発し続ける有田芳生参議院議員
なにやら「しばき隊」の連中から報告を受けているようにも見える。暴力集団を援護し日本人を挑発し続ける有田芳生参議院議員。



また、「世の中を生暖かく見守るブログ」には、有田芳生とつながりがある山口祐二郎の本名は【牧田祐二郎】であり、「子供さらう」と交際相手の女性に脅迫電話をして逮捕されていたことが報告されている。

有田芳生が極左暴力団つながりを言及されて激怒

(一部抜粋)

レイシストしばき隊\山口祐二郎\4自称新右翼の統一戦線義勇軍幹部牧田祐二郎容疑者が交際相手の女性を脅した容疑で逮捕された。

https://twitter.com/poponnkichi/statuses/349455667347734528
ポン吉‏
@poponnkichi6月25日
山口祐二郎=牧田裕二郎は、こんな事件もおこしてたのか。 RT「子供さらう」と交際相手の女性に電話 脅迫容疑で25歳男を逮捕 2010.11.11 13:08 交際相手を脅したとして、警視庁中野署は住所不定、 自称右翼団体「統一戦線義勇軍」幹部、牧田祐二郎容疑者(25)を逮捕した。
2013年6月25日 - 18:14



自称新右翼の統一戦線義勇軍幹部牧田祐二郎容疑者が交際相手の女性を脅した容疑で逮捕された。
レイシストしばき隊\山口祐二郎 自称新右翼の統一戦線義勇軍幹部牧田祐二郎容疑者が交際相手の女性を脅した容疑で逮捕された。

「子供さらう」と交際相手の女性に電話 脅迫容疑で25歳男を逮捕
2010年11月11日13:16、産経新聞

 交際相手を脅したとして、警視庁中野署は住所不定、自称右翼団体『統一戦線義勇軍』幹部、牧田祐二郎容疑者(25)を逮捕した。同署によると牧田容疑者は『女性に電話をかけたが脅迫はしていない』と否認している。

 逮捕容疑は7月9日午後9時ごろ、交際していた女性に電話をかけて『(お前の)子供をさらう』『本当の恐怖を味わわせてやる』などと脅したとしている。

 同署は、牧田容疑者と女性に交際のトラブルがなかったか調べている。牧田容疑者は平成19年、防衛省に火炎瓶を投げ込んだとして、火炎瓶処罰法違反の現行犯で逮捕されていた。



統一戦線義勇軍: 山口祐二郎公式ブログ 火炎人間

カウンター団に極左の中核派確認






それに、有田芳生は、こんな奴とも一緒に写真に写っているじゃないか!
有田芳生「私が『極左暴力団』とつながっているという証拠を出してください」・ハイ出します

↑有田芳生なら、こいつを一般市民だと言い張るかもしれないが……

有田芳生と中指を立ててツーショットに収まっていたレイシストしばき隊「oscar」
有田芳生と中指を立ててツーショットに収まっていたレイシストしばき隊oscar「ネトウヨ・エセ右翼に言っとく、逮捕覚悟で実力行使する。遊びや憂さ晴らしじゃないんだ」
ココをクリックすると拡大画像

https://twitter.com/oscarexpress/statuses/318325134593241088
oscar
@oscarexpress
@sekaino_hasikko 前科前歴逮捕歴ならあるが、それがどうした?

2013年3月31日 - 20:33


https://twitter.com/oscarexpress/status/318354470285234178
oscar
@oscarexpress
ネトウヨ・エセ右翼に言っとく。貴殿達が何を呟こうが、それがネット上だけの事なら何も起きない。が、何かしらの行動を伴うのなら自重しろ。民族派人士の多くはツイッター上でも穏やかなやり取りしかされない。が、一旦決めたら逮捕覚悟で実力行使する。遊びや憂さ晴らしじゃないんだ。

2013年3月31日 - 22:29







ちなみに、レイシストしばき隊のnoiehoie「きとるよ。ヤクザも…」と、カウンターに暴力団が参加していることを明言している。
レイシストしばき隊\noiehoie\noiehoie きとるよ。ヤクザも、右翼も、パンクスも、韓流ファンも。で、それらを全て、君が清水くんを支援してたように緊密に知ってるとおもうの?

https://twitter.com/noiehoie/statuses/349405509629116416
noiehoie‏
@noiehoie6月25日
きとるよ。ヤクザも、右翼も、パンクスも、韓流ファンも。で、それらを全て、君が清水くんを支援してたように緊密に知ってるとおもうの? RT @ka39976: 6月16日のカウンターには確かに反天連は来ていますね。
2013年6月25日 - 14:55


noiehoie 平成25年6月9日、銀座などで行われた【中山成彬議員の国会答弁を周知するデモ】にレイシストしばき隊が車で突入
レイシストしばき隊のnoiehoie(平成25年6月9日【中山成彬議員の国会答弁を周知するデモ】)
noiehoie 平成25年6月9日、銀座などで行われた【中山成彬議員の国会答弁を周知するデモ】にレイシストしばき隊が車で突入
デモ妨害した伊藤大介のベンツの後部座席で拡声器のマイクを握るnoiehoie






>有田を支援する作詞家の湯川れい子さん(77)のツイッターに「あんた、民主党参議院の有田芳生に献金してるようだが、極左暴力団と繋がりのある政治家に献金って道義的に許されることなのか?」とコメントが寄せられているが、横から有田が冒頭のツイートでかみついた。「断定している以上は明らかにできる事実とそれを証明できる物証があるはずです。断定している以上は5分も必要ないでしょう。さあ、タイムショックです」と挑発ともいえるツイートをした。


実際に湯川れい子や有田芳生のところには様々な意見や証拠が送られたようで、それに対して湯川れい子と有田芳生は次のように開き直っている。

https://twitter.com/yukawareiko/statuses/350139053666082816
湯川れい子@yukawareiko6月27日
有田芳生が憎い人が多いらしく、私宛てでガンガンご意見が寄せられますが、入れ墨の恐~いお兄さんや、オームの上祐という人と並んで写っているだけで極左と言われても、私には(???)です。だって、有田さんは命の危険まで感じながら、オームと闘ったジャーナリストとして世に知られた人ですよね?
2013年6月27日 - 15:30


https://twitter.com/aritayoshifu/statuses/350147271834353667
有田芳生@aritayoshifu
@yukawareiko  湯川さん。とばっちりですみません。たとえば香具師やとび職のなかにも彫り物をしている人がいます。入れ墨=ヤクザという「彼ら」の短絡思考は世間の狭さからくる度し難い偏見です。上祐史浩氏とのこともオウムの歴史への無知をさらけだしています。まさに噴飯物です。
2013年6月27日 - 16:03



やれやれ、支那には【死んでも罪を認めない】「死不認錯(スープレンツォ)」という慣行・習性がある。

「5分で証拠を出せ!タイムショック!」などとガキンチョのように豪語していた有田芳生は、実際に証拠を突きつけられると「とび職などにも刺青をしているから証拠じゃないやい!」としらばっくれている。

まさに、支那人朝鮮人そのものだ。


その有田芳生は、本日6月30日(日)に行われるデモに対しても、違法妨害宣言(犯行予告)をしている!

レイシスト(人種差別主義者)たちを非暴力で包囲する6・30大久保行動に参加しましょう。ひとりからーー「奴らを通すな!」。

https://twitter.com/aritayoshifu/status/350911695939596289
有田芳生@aritayoshifu
レイシスト(人種差別主義者)たちを非暴力で包囲する6・30大久保行動に参加しましょう。ひとりからーー「奴らを通すな!」。
2013年6月29日 - 18:40


■ニコニコ生放送
在日外国人犯罪者追放デモ in 新大久保
http://live.nicovideo.jp/watch/lv143250794
在日外国人犯罪者追放デモ in 新大久保
http://live.nicovideo.jp/watch/lv143340660
【外配信】在日外国人犯罪者追放デモ in 新大久保
http://live.nicovideo.jp/watch/lv143387202



「有田は暴力団とつながっている!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
>>続きを読む

テーマ:サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル:政治・経済

安重根の石碑設置を!韓国の朴槿恵が支那の習近平に要請・支那も北も冷遇してきた伊藤博文暗殺犯
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




安重根の石碑設置を!韓国の朴槿恵が支那の習近平に要請・支那も北も冷遇してきた伊藤博文暗殺犯
韓国の朴槿恵が支那の習近平に伊藤博文暗殺犯「安重根」の石碑設置を要請

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130628-00000125-mai-int
<韓国大統領>中国に安重根の記念碑を要請…伊藤博文暗殺犯
毎日新聞 6月28日(金)23時28分配信

中国の習近平国家主席との昼食会で話す韓国の朴槿恵大統領=2013年6月28日、A
中国の習近平国家主席との昼食会で話す韓国の朴槿恵大統領=2013年6月28日、AP

 【北京・大貫智子】韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は28日の中国の習近平(しゅう・きんぺい)国家主席との昼食会で、初代韓国統監を務めた伊藤博文を暗殺し、死刑になった安重根(アン・ジュングン)を記念し、暗殺現場のハルビン駅(現・中国黒竜江省)に記念碑を設置するよう要請した。韓国大統領府高官が明らかにした。

 朴大統領は安重根について「韓中両国民が尊敬する歴史的人物」と述べた。これに対し、習主席は「関係機関に検討するよう指示する」と応じた。両国の首脳会談で安重根について触れるのは異例。

 中国国営新華社通信は首脳会談に関する記事で安重根の話題については触れていない。

 朴大統領はまた、歴史問題に関連した中国政府が保管する文書などの閲覧を認めるよう求めた。



>朴大統領は安重根について「韓中両国民が尊敬する歴史的人物」と述べた。これに対し、習主席は「関係機関に検討するよう指示する」と応じた。


韓国の朴槿恵が支那の習近平に伊藤博文暗殺犯である安重根の石碑を暗殺現場のハルビンに設置するよう要請したことに対し、習近平は「関係機関に検討するよう指示する」と応じた。
韓国大統領>中国に安重根の記念碑を要請…伊藤博文暗殺犯


私は、おそらく習近平は朴槿恵の要請を却下すると考えている。

安重根を英雄としているのは、世界中で韓国のたった1カ国だけだ!

安重根を英雄扱いすることについては、同じ「特ア」である北朝鮮も支那も同調していない。


正真正銘「世界で1カ国」だけなのだ。

韓国は、馬鹿なので、安重根を抗日闘争の「義士」と称し、国民的英雄に祭り上げている。

安重根の切手
韓国の「安重根」切手

韓国はそういう歴史の事実は隠し、子供たちに間違った歴史教育を行いテロリストである安重根を英雄扱いしているのです


1970年、韓国はソウルに安重根を偉人として称える「安重根義士記念館」を建設した。
安重根義士記念館
安重根義士記念館


近年、サッカーの日本対韓国の試合で、韓国人サポーターは、安重根を応援に使用している。
韓国人サポーターは、サッカーの日本対韓国の試合で、安重根を応援に使用している


韓国海軍では、2008年に完成した潜水艦の艦名に「安重根」を用いている。
韓国海軍では、2008年に完成した潜水艦の艦名に「安重根」.
海軍214級潜水艦「安重根艦」


2008年以降、韓国は、毎年3月1日に、安重根精神の継承実践を確認する「安重根平和マラソン」を開催している。
2008年以降、韓国は、毎年3月1日に、安重根精神の継承実践を確認する「安重根平和マラソン」を開催している。


韓国は、テコンドーの4級で習得する型にも安重根の名を用いた。
チュングン -重根-
チュングン:重根(テコンドーの4級で習得する型)


2011年10月26日、「安義士義挙第102周年記念式」では、安重根が拳銃で伊藤博文を暗殺するシーンのモニュメントを公開した。
2011年10月26日、安義士義挙第102周年記念式を行って、安重根が拳銃を持って伊藤博文を暗殺するモニュメントを公開しました。
暗殺犯の安重根が拳銃で伊藤博文を暗殺するモニュメント


更に、外国に対して盛んに安重根を英雄視するよう強要している。

特に、伊藤博文暗殺が起こった満州のハルビンがある支那に対して、韓国は以前から様々な形で、安重根を英雄扱いするよう持ちかけて来た。

しかし、支那は、韓国の誘いに安易に乗らず、安重根を英雄扱いうることには冷ややかに対応をしてきた。

ようやく、伊藤博文暗殺から100年にあたる2009年10月26日にハルビンで記念式典が開催された時も、ハルビン駅近くの中央大街公園広場での開催は許可されず、朝鮮民族民芸博物館での開催だった。


北朝鮮も安重根を英雄扱していないが、その理由は安重根が両班(李氏朝鮮時代の貴族で、社会主義では階級闘争よって糾弾されるべき立場)だったことや要人暗殺を警戒しているためだと考えられる。

支那にとっても、民族主義者による要人暗殺を称えることは、チベットやウイグルや南モンゴルなどにおける独立運動を刺激しかねないとの懸念がある。

だから、殺人テロリストの安重根を英雄としているのは、世界でたった1カ国、韓国だけであり、北朝鮮も支那も安重根を冷遇している。

伊藤博文暗殺から100年 中国ハルビンでの記念式典をめぐり中韓で大きな温度差
2009年10月26日、産経新聞

 【北京=矢板明夫】韓国の抗日運動家、安重根(アン・ジュングン)が中国黒竜江省のハルビン駅頭で、伊藤博文・初代韓国統監(元首相)を暗殺してから100年に当たる26日、ハルビン市朝鮮民族芸術館で中国在住の韓国人らによる記念式典が行われる。地元政府は中国国内の反日勢力を刺激することを警戒し、式典に関するメディアの報道を制限したという。近年、安重根を「世界的な英雄」として宣伝する韓国側に中国側は冷ややかに対応し、両国間の温度差が浮き彫りとなっている。

 在中韓国人団体関係者によると、韓国側は当初、式典をハルビン駅から約200メートル離れた中央大街広場公園で行うことを希望していたが、地元当局が難色を示したため断念した。

 2006年1月にも、韓国人企業家らが同広場に高さ約4・5メートルの安重根の銅像を建てたが、「外国人の銅像建設は許可しない」との理由で10日後、中国当局に撤去された経緯がある。

 また、安重根が処刑された遼寧省大連市の旅順日露戦争陳列館(旧旅順刑務所)でも26日、韓国側の要望により安重根の特別展示が設けられる。しかし安重根の名前を出さず、「国際抗日烈士展示館」とあいまいな名称となった。同陳列館は産経新聞の取材に対し、「入館者には見学だけを許可し、追悼、記念活動は一切認めない」と説明。特別展示を安重根の宣伝につなげようとする韓国メディアへの警戒を隠さなかった。

 近年、韓国側は中国に対し、安重根を「反植民地主義の世界的英雄」として記念するよう、さまざまな場で持ちかけているが、中国側は一貫して慎重な姿勢を崩していない。

 その背景として、暗殺を抗日運動の手段に選ぶという過激な民族主義者を英雄視することは、中国国内の社会不安にもつながりかねないとの懸念があると指摘される。

 同時に、国内の反日団体が韓国の民族主義勢力と一緒に安重根を記念することを通じて影響力を拡大し、政府の外交政策への批判に発展することも警戒しているようだ。


 中国では、歴史教科書や偉人事典で安重根を取り上げることはほとんどない。とはいえ、「日本の首相経験者の暗殺に成功した」として、中国の反日団体などの間で高い知名度を誇っている。

 「安重根義士崇慕会」ハルビン支部という名称の民間団体もあり、そのメンバーである漢族の男性企業家が今年8月、ソウルの安重根記念館建設に3千万ウォン(約230万円)を寄付したことが韓国メディアに大きく取り上げられた。しかし、中国メディアはこれらのニュースを黙殺している。




韓国は、支那以外の海外でも、盛んに安重根を英雄扱いするように運動を展開したが、反日仲間の支那や北朝鮮からも冷遇されている安重根が外国で英雄扱いされるわけがない。

▽当時の伊藤博文に対する世界の評価▽
――――
伊藤博文公は世界周知の如く日本の最も偉大かつ、有名な政治家である。
彼の韓国赴任は、たいへんな自己犠牲であった。
伊藤公が、その韓国改善のプランを打ち明けたとき、私の心は躍った。
そこには改革、公正、斡旋があった。
(李朝朝鮮)が犯したあらゆる誤りがそこには救済されるはずであった。
「私は、自分が韓国国民と日本国民との間に立って、両者の間に正義がおこなわれるようにすべき立場に立っていると思う」
と公はそう言明したのである。
カナダ人ジャーナリスト フレデリック・アーサー・マッケンジー
ロンドン・ディリーメール紙
――――

朝鮮の王室と政府は腐敗堕落しきっており、頑迷な朋党は、人民の財を略奪している。
その上、人民はあまりにも愚昧である。
これでは国家独立の資格はなく、進んだ文明と経済力を持つ日本に統治させなければ、ロシアの植民地になるだろう。
伊藤博文総監の施策は、朝鮮人にとって有益で、人々は反対していない。
アメリカ人の朝鮮外交顧問 ドーハム・スティーブンソン
――――

韓国は日本の保護によって新生命、新光明に浴している。
高い政治道徳を重んずる進歩的であり、円満である伊藤総監によって、韓国人は暗黒時代から光明世界に導かれ、未開時代から文明時代に進むべく手をとられて進みつつあり、旧来の久しい悪政から免れ、彼らの生命財産は確実に保護されつつあって、あらゆる面において、三年間に二倍の進歩を遂げた。
宣教師 ラッド博士
――――

私の見るところをもってすれば、伊藤侯の統治は最大なる賞賛に値するべきものであり、大変満足しております。
韓国国民は今やようやく、彼をもって自分達の友人であると知って、これを事実の上に現し始めました。
過去三年の間における韓国の進歩の大きいことは、実に私をして統監政治の最も熱心な支持者であることを告白せしめます。
私は伊藤侯の必ず成功すべきことを信じて疑わないものであり、また、すべての宣教師及びその他の韓国における文明開発の義務を知る者は、等しく伊藤侯の統治を支持しなければならないと思います。
宣教師 ハリス博士
――――

韓国人の安寧と幸福、その生活の向上を図るため、母国日本の財政負担は三年間に三千万円に達している。
日本及び日本人を益することを少しもやらないで、韓国及び韓国人のために図りてあまりにも忠実である。
飽くまで韓国の主権を尊重するため、中央の各部大臣や地方長官はすべて韓国人を任用し、日本人はその下働きになっているに過ぎない。
利権は韓国人のみに与えて、日本人には荒蕪地開発の第一号を与えただけではないか。
なおその上、韓国通の大陸浪人を追放するなど、日本及び日本人から孤立した政策を採ってきた伊藤総監の心事那辺にあるやを疑わしめるものがある。
韓国発行 「邦字新聞」より
――――

思えば思うほど情けない限りである。
最後の大戦争(日露戦争)以前に伊藤公爵が言われたことを、もし、ロシアが聞いていたら、あの悲惨な戦争も、ロシアの敗戦という不名誉もなかったのである。
伊藤公爵のハルピン来訪目的は、わが大蔵大臣との外交上の空しい儀礼的なものでなかったことは、誰もが知っていた。
伊藤公は「ロシアは満州から去れ」などという、一点張りの主張をする人ではない。
尊敬すべき老大偉人の逝去は、日本の損失ばかりでなく、わがロシアの損失であり、韓国が大損失をこうむることは必至である。  
東清鉄道長官 ホルワット少将(ロシア)
「ハルピン・ウェストニツク紙」
――――

伊藤博文
伊藤博文



安重根
一方、安重根は、人間的にも非常に駄目な奴だった。

子供の頃から勉強が出来ず、15歳頃から勉強をしなくなり、銃を扱うようになった。
25歳頃に清国人と争いの末、携帯していた短銃で清国人を射殺して逃亡したこともあった。
腹が立つとすぐに抜刀し威喝し乱暴に振舞うなど重度の火病持ちだったため、同じ火病を持っている仲間からも嫌われていた。

上述した通り世界から大絶賛されていた伊藤博文は、日韓併合について、曾禰荒助や陸奥宗光、竹越興三郎などのような強硬な反対派とまでは言えないが、井上馨や原敬などと同様に慎重派だった。

安重根による伊藤博文暗殺は、日韓併合を推進したといって良い。
日本側の慎重派・反対派の重鎮を一人失ったことよりも、むしろ韓国内の日韓併合推進派に併合推進の口実を与えてしまったことが大きかった。
韓国内の日韓併合推進派は、「伊藤博文暗殺のようなことが繰り返し起ころうものなら、日本が怒って韓国へ宣戦布告して韓国を植民地にしてしまう。それならば日韓併合をして同じ国になってしまう方が韓国にとっては有利だ」と考えるようになっていった



以上のとおり、伊藤博文を暗殺した殺人犯(殺人テロリスト)の安重根を英雄扱いしているのは、古今東西、戦後の韓国人と一部の反日日本人だけだ。

これらのことから、私は、習近平が朴槿恵の要請を却下するものと考えている。

もしも習近平が朴槿恵の要請どおりに、満州のハルビンに民族主義者の暗殺テロリストの石碑を設置したら、物凄い「あの国のあの法則」が発動することは間違いない!



【告知】
6月30日(日) 15:30集合 16:00デモ出発

http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=232
在日外国人犯罪者追放デモ in 新大久保

在日外国人犯罪追放デモ in 新大久保

『日本人差別をなくせデモ実行委員会第3弾』

在日外国人犯罪追放デモ in 新大久保
~ 在日韓国・朝鮮人・支那人犯罪者追放 ~
新大久保に『多様性・多文化共生』コリアンタウンを意図的に作り出した中山弘子区長の責任を問う


【日時】
※警備の都合上、時間変更になりました。
平成25年6月30日(日) 15:30集合 16:00デモ出発
(※デモ参加者はJR新宿駅東口の交番前に「15:00に集合」順次、グループごとにまとまって公園に向かいます)

【集合場所】
大久保公園




「韓国は馬鹿だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

田村淳、立候補近い?「やりたいことの先に政治があった」「窮屈なテレビ業界のルール変えたい」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




ロンブー田村淳、警察との口論で政治家の道 遠のく?!
政治家を目指しているロンブー淳

http://blogos.com/article/65188/?axis=g:0
田村淳「やりたいことの先に政治があった」
2013年06月28日 12:49
田村淳「やりたいことの先に政治があった」

 前回は眞鍋かをりさんをお招きして、候補者の人柄に触れる大切さについてお聞きしました。今回はロンドンブーツ1号2号の田村淳さんにインタビューしました。どんなお話が聞けるのでしょうか。

――よろしくお願いします。さっそくですが、淳さんが政治に関心を持ったきっかけを聞かせてください。

 30歳くらいの頃、テレビ業界で仕事をするのが窮屈だなと感じたんだよね。やりたいことができなくて。それで、このままじゃいけないと思って、ルールを変えたいと思ったのがきっかけ。そもそもテレビ業界が何に縛られているのかを調べてみたら、テレビ局には放送免許というものがあり、それを与えているのが総務省だということに行き当たった。つまり、行政を変えないと業界が変わらない。やりたいことの先に政治があったんだよね。

――Twitterでは政治的な書き込みもしていますが、反響はどうですか。

 「お前は何も知らないくせに」って文句を言う連中もたくさんいるよ(笑)。でも「俺は政治のことを知らないけど、意見は言うぞ」って気持ちでやってるし、俺の発言で政治への関心が高まれば書き込む意味もあると思う。あんなチャラそうな奴でも日本人として何か考えているんだなって思ってくれれば(笑)。最初は政治の事なんて知らなくて当然だよ。知ってることが偉いと思ってる人が多すぎでしょ。ちょっと間違っただけで叩かれるし。だから、みんな政治について語れなくなってるんだよ。

――ネットを利用した選挙活動について、ご意見をお願いします。

 絶対やったほうがいいですよ。Twitterの140文字以内の書き込みで政策を伝えるのは難しいけど、知識のない人にとってはいいきっかけになる。最初から知識のある人は街頭演説を聞けばいいんだし、伝えきれないことは候補者がホームページに載せればいい。ネットの動画ならノーカットで演説の裏側まで見られる時代だよ。これまでやってこなかったのが不思議。何か不都合があったんだろうね(笑)。テレビや街頭演説だけじゃなくて、ネットを使ってより多くの人に意見を言う時代が来ているんだよ。
(聞き手:NPO法人YouthCreate代表 原田謙介)

※後編では「田村淳さんが総理になったら」をお届けします。



>30歳くらいの頃、テレビ業界で仕事をするのが窮屈だなと感じたんだよね。やりたいことができなくて。それで、このままじゃいけないと思って、ルールを変えたいと思ったのがきっかけ。そもそもテレビ業界が何に縛られているのかを調べてみたら、テレビ局には放送免許というものがあり、それを与えているのが総務省だということに行き当たった。つまり、行政を変えないと業界が変わらない。やりたいことの先に政治があったんだよね。


今でもテレビ業界はやりたい放題やっているのに、「窮屈」とか「ルールを変えたい」とか「放送免許を与える総務省に縛られている」とか、よく言えたもんだ!

テレビ業界なんて、虚偽、捏造、偏向、歪曲、矮小、誇大、嘘、出鱈目、やらせ・・・何を放送しても、「言論の自由」「表現の自由」に守られて、犯罪とはならない。


ましてや、「嫌なら見るな!」など散々言いたい放題やりたい放題やっている田村淳が、「窮屈」とか「ルールを変えたい」とか「放送免許を与える総務省に縛られている」とか、一体どの口が言っているんだか?!


ロンドンブーツ田村淳は、平成20年(2008年)頃からラジオ番組で「総理大臣になるのが夢で、10年後までに芸能界で名司会者になり、その後、国政に行きたい」と語っていた。


こんな奴が政界進出を目指しているというから呆れるが、実現したら日本はヤバい。

ロンブー田村淳、政界進出か!?
ロンブー田村淳、政界進出か!?
ツイッターで政治的発言繰り返す ロンブー田村淳、政界進出あるのか
2010/9/18 17:52、J-CASTニュース

お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳(36)さんがツイッターで政治的な発言を繰り返し、注目を集めている。淳さんは以前から政治に強い興味を示しており、出身地の山口県下関市議会選挙への立候補も示唆。同市議選は2011年1月に行われるが、出馬はあるのだろうか。
(中略)
08年には「ロンドンブーツ1号2号 田村淳のNews CLUB」(文化放送)という社会派ラジオ番組をスタート。淳さんは幼少のころから総理大臣になるのが夢だったといい、番組初回では10年後までに芸能界で名司会者になり、その後、国政に行きたいと語っている。

毎回政治関係者がゲストとして出演するのだが、09年秋には安倍晋三元首相も番組に登場。その際淳さんは「いきなり国政で通用するとは思わない。いずれ下関という地元から(国政へ)出て行けたら」と告白、出馬時期については「30代で出る意味もある」などと語っている。

(以下略)


淳が政治家になるようでは、世も末だ。
淳には、知性の欠片も「世のため人のため」という精神の欠片もない。
おそらく、タレントとして売れなくなった時の備えとして考えているだけだろう。
マジで勘弁してほしい。

下関市役所を訪れた、政界進出に意欲的として知られる「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳
2010年3月、政界進出に意欲的として知られる「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳が、鳥越俊太郎と下関市役所を訪れ、中尾友昭市長と会談(山口新聞)

March 22, 2010 上野 ロンドンブーツ 田村淳 政治活動中
(2010年3月22日、上野で)





▼ロンブー田村淳の悪逆暴虐のオンパレード▼

平成23年(2011年)
1.

ロンドンブーツ1号2号の田村淳は、フジテレビがあらゆる番組で「韓流ごり押し」「反日妄韓」を展開して日本国民に嫌われ、2011年夏から各地でフジテレビ抗議デモが始まると、「嫌なら見るな!」と言い放ったお笑い芸人の1人だ。

――――――――――
ロンドンブーツ田村淳 
「(韓流の番組を)見ないと言う選択で良くない?」
「君の家…TVのチャンネル1個しかないの?あと電源切れないテレビなの?」
「ネチネチうるさいって言われない? 力つけないと。お前に影響力ないから」

――――――――――






2.
原発の知識が無いのに、原発に反対!

「始めに結論ありき」の人間は、政治家には不適格!
一方、韓国の原発には、特に反対せず。


3.
サッカーの韓国サポーターの「日本の大地震をお祝います」横断幕について「一括りにして韓国を非難しない」と述べ「日本の大地震をお祝います」を擁護!!

http://www.cinematoday.jp/page/N0035823
脱原発発言のロンブー淳、ネットからの反発にも態度揺るがず!韓国問題にも「ひとくくりにして国を非難したくない」
2011年10月1日 21時14分、シネマトゥデイ

 先日、ツイッターを通して脱原発発言をしたロンドンブーツ1号2号の田村淳だが、ネットユーザーから寄せられる反発にも、揺るがない姿勢を見せている。

 さまざまなバラエティ番組でMCを務めている田村が、ファンからの質問に答える形で、「ぼくは脱原発派です」と宣言したのは今月26日。この発言以降、田村のアカウントにはファンからの応援とともに反発の声や、発言を心配する声など、さまざまな意見が寄せられている。

 「僕は文化放送のラジオでずいぶん前から言ってますよ!脱原発派だって…ただ知識がないから今、勉強してます… 」と以前から脱原発派であったことを明かした田村は、「勇気をもらった日でした」というフォロアーの声に、勉強不足と言いつつも「思ってる事、感じてる事を言えないなんておかしいですもんね…」と応えた。
(中略)

 また、田村は韓国問題に関する質問にも反応。先日起きた「アジアチャンピオンズリーグで、韓国サポーターが日本の大地震をお祝いますという 横断幕を掲げた問題に対し、「大地震をお祝いしますという垂れ幕ながす国をよく推せるな?」というユーザーからの意見にも、「別に推してないよ…俺はフラットです…君が嫌い過ぎるだけでしょ?」と冷静な態度。「確かにあれは許されない行為だと思います。だからと言ってひとくくりにして国を非難するのはしたくないです」と田村流の持論を展開。“淳の休日”という自身のオフに企画しているイベントでも、「韓国から沢山のアーティストがやって来てるので、逆に日本からも行ってやろうと思い韓国で淳の休日をやる事にしました。自宅のキムチ決定戦♪上下赤い服着て、キムチ持って10月3日に発表される場所に集まってね♪」と企画するなど、マイペースな態度をみせている。
(以下略)

田村淳公式ツイッターアカウント
http://twitter.com/#!/atsushilonboo



>「僕は文化放送のラジオでずいぶん前から言ってますよ!脱原発派だって…ただ知識がないから今、勉強してます… 」


ちょっと待て!

ロンブー田村淳は知識がなくて勉強中のくせに、ずいぶん前から脱原発派だって宣言しているのか?

脱原発を宣言するなら、代替案を提示しなければ話にならず、最低でも代替エネルギーとその結果として電気料金がどれくらい値上がりするのか説明するべきだ。

というか、代替エネルギーとそのコストも分からずに、脱原発宣言なんて出来ないはずだ。

それに、もともと「脱原発」の結論ありきで勉強したら、バイアスがかかった勉強になることは火を見るより明らかだ。


さらに、ロンブー淳は、韓国サポーターの「日本の大地震をお祝います」横断幕について「一括りにして韓国を非難しない」と述べ韓国を擁護しているが、韓国が国家ぐるみで原発を推進していることについては、ノーコメントか?

2011年9月11日に新宿で行われた「9・11新宿、原発やめろデモ」では、裏にハングル文字が書いてあるプラカードやいわゆる「朝鮮太鼓」がデモに使用されていた。
911反原発デモのプラカードの裏にハングル文字

自国が原発推進なのに日本で反原発デモをしている韓国人と、ロンブー淳は、同じ穴の狢か?

――――――――――
【日本の脱原発は韓国の大きな利益】


日本の原発メーカーが80兆円の原発市場から撤退すれば、韓国メーカーが日本メーカーに代わって世界市場で大きくシェアを拡大できる。


日本の原発関連の研究開発体制が大幅に整理縮小されるため、日本人の研究者や技術者らはリストラされたり待遇が大きく悪化したりする。
韓国メーカーや支那政府などは、日本人研究者や技術者を引き抜いたり、あるいは原発事業部門を丸ごと日本メーカーなどから安く買い取ったりし、日本の技術を格安で入手できる。


日本が原発の比率を減らし、太陽光発電などの比率を高めれば、電力料金が高騰するため、国内製造業の競争力が低下し、日本製品をパクって世界市場の日本のシェアを横取りすることで成り立っている韓国メーカーはとても有利になる



近い将来、日本はウランやレアメタルなどを海水や海藻などから採取できるようになる見通しだった。
ウランなどを海水や海藻から採取する方が、太陽光発電などよりも遥かに現実的であり、近代以降日本は初めてエネルギーの大半を他国に依存せずに済む真の独立主権国家になることが目前だった。
■動画
「日本も資源大国なるぞ。海に眠るウラン」
http://www.youtube.com/watch?v=U4ssguJxB3Q


それなのに、日本が「脱原発」をして、エネルギー供給を韓国に依存すれば、日本の生存権は韓国に握られてしまう
つまり、日本は、独立主権国家ではなくなり、韓国の属国となってしまう。


原発を廃止するドイツは隣国フランスから電力の輸入を増やす。
日本も韓国から電力を輸入することになれば、日本は毎年韓国に数千億円を支払い続けることになる。
フランスやチェコはドイツ国境にずらりと原発を建設しており、そこからドイツへ電力を送電し輸出している。
韓国も対馬海峡沿いに原発を建設している。
ちなみに、韓国で原発事故が起これば、韓国は放射性物質を自国ではなく日本に飛散させるために、ベント作業を西風が吹いている時に実施することとなる。


日本が高速増殖炉や核燃料の再処理から撤退する一方、韓国の開発しようとしている核燃料サイクルが軌道に乗れば、韓国は核武装に対して日本よりも遥かに有利な立場に立つことが出来る。
――――――――――




>先日起きた「アジアチャンピオンズリーグで、韓国サポーターが日本の大地震をお祝いますという 横断幕を掲げた問題に対し、「大地震をお祝いしますという垂れ幕ながす国をよく推せるな?」というユーザーからの意見にも、「別に推してないよ…俺はフラットです…君が嫌い過ぎるだけでしょ?」と冷静な態度。「確かにあれは許されない行為だと思います。だからと言ってひとくくりにして国を非難するのはしたくないです」と田村流の持論を展開。


今回の「日本の大地震をお祝います」という横断幕はあまりに度が過ぎたから韓国内でも批判の声があるが、2011年10月1日付当ブログ記事でも沢山紹介したとおり韓国サポーターの許されない行為は長年に亘り集団的に繰り返し行われてきたことだ。
2002年日韓共催WCドイツ戦「ヒトラーの息子達は去れ!」

去年の韓国開催での日韓戦にてバナナの絵に注目。ハングルの意味は「ご飯食べた?」

個人の問題ではなく、韓国ではサポーター全体や選手、マスコミも一緒になって人種差別や相手国の誹謗中傷をしている。

韓国全体が非常識な応援を野放しにしてきた延長線上に、今回の「日本の大地震をお祝います」もあったのだ。
韓国の全北現代サポーターが東日本大震災を中傷する横断幕…C大阪側は抗議・「日本の大地震をお祝います」

淳は今回の「日本の大地震をお祝います」事件の根本原因が、韓国が国を上げて行っている反日侮日行為だと気づいていないのか?

韓国は、国家ぐるみで竹島を不法占拠している。

韓国は、国家ぐるみで親日派から財産を没収する法律を制定した。

韓国は、国家ぐるみで反日侮日報道をしている。

韓国は、国家ぐるみで一括りに反日捏造教育を行っている。






4.
TBS系「クイズ・タレント名鑑」で、所謂「仕込み」(ヤラセ)があったが、田村淳は否定(嘘吐き)。


カラオケ店の一般女性客が登場。

TBSが事前にテレビ収録の了解を得たという女性客は、テレビカメラの前で、ソファー上で仰向けになって、両足を上げ、足を開いたり、閉じたりして、スカート内映像まで撮らせた。

しかし、この女性客は、元芸人だった!

TBSと、政界進出を目指すロンブー田村淳は、仕込み(ヤラセ)を否定。

10年春ごろまで吉本芸人としてライブに出演していた女性コンビ「下駄チャーハンネジ」(コンビ名)
2010年まで吉本芸人としてライブに出演していた女性コンビ「下駄チャーハンネジ」(コンビ名)

TBSの「クイズタレント名鑑」で番組に「カラオケ店の一般女性客」として登場した素人離れした人物
2011年5月15日放送TBS番組「クイズ・タレント名鑑」に「カラオケ店の一般女性客」として登場した素人離れした人物(カラオケ店の一般女性客は、元若手芸人の仕込みか?!)
●関連記事
TBSバラエティでヤラセ!?
「カラオケ店女性客は若手芸人では」
ロンブー淳「ガチです」
田村淳、政界進出あるのか
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4247.html






5.
平成24年(2012年)10月
田村淳は、違法駐車と取り締まっていた警察官にイチャモンを付けて、生き恥を晒した!

田村淳 駐車違反

田村淳 警官との口論騒動
■動画
田村淳の例のアレ
http://www.youtube.com/watch?v=-sFmuF77_XQ

・自分名義の車で駐車違反 - 駐車制限時間を一時間も超過していながら「たったいま車から離れ­­たばかり」「荷物­を降ろした隙を狙われた」などと虚偽の状況説­明­をし、開き直り逆ギレ
・運転手は俺じゃない - これが事実かどうか第三者にはわからないし、本当だとしても運転­­手をかばう素振り­もみせずに終始詭弁で責任逃れ
・道路使用許可申請 - 宣伝営業目的の生配信の許可の有無はともかく、路上でのチケット­­販売は完全にアウ­ト
・顔は撮っていない - バッチリ撮影・無断配信。「映りたくなければ向­­こうへ行け」とは何様のつもりか
・肖像権問題に敏感なタレント業でありながら他人の心情は一切無視­­。これが逆なら­田村淳の肖像権を吉本は主張してくるだろう
・「別に法を犯している訳ではない」と強弁 - 自ら認めた駐車違反と違法な路上チケット販売はダブルでアウト。­­無許可の生配信も­NGならハットトリック達成
.法令に違反しながら警察官にとった高圧的な態度、公務の妨害、謝­­罪要求、虚だらけ­のイチャモンは言語道断で悪質。

田村淳 駐車違反
■ニコニコ動画
田村淳は「警察に歯向かう俺ってカックイー!」とでも思ってんのか?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21068099


↓ ↓ ↓

■動画
ロンブー田村淳、警官との口論騒動で謝罪。「知りたがり!」出演自粛へ
http://www.youtube.com/watch?v=0D-jhN0RjHg




平成25年(2013年)
前年10月、田村淳が駐車違反を取り締まっていた警察官に執拗にイチャモンを付けたことを非難されて出演自粛したフジテレビの「知りたがり!」は、わずか1年で終了となった。

視聴率が1%台~2%台であり、3%を超えることは滅多になかった。

改編の目玉「知りたがり!」の住吉美紀アナ、 伊藤利尋アナ、ロンドンブーツ田村淳
「嫌なら見なきゃいいじゃん。君らのテレビはチャンネル変えられないの?ネチネチうるさいって言われない? 力つけないと。お前に影響力ないから」と豪語していた田村淳が出演していたフジテレビ「知りたがり!」は、1%~2%台の視聴率が続き、僅か1年(淳は一時期出演自粛)で打ち切りとなった。


「ロンブー田村淳なんかに政治家になってほしくない!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能

鳩山「盗んだもの(尖閣)は返すのが当然」北京でも発言・嘘で支那の日本侵略を誘因・外患誘致
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




鳩山氏、「盗んだもの(尖閣)は返すのが当然」 中国でも発言

鳩山氏、「盗んだもの(尖閣)は返すのが当然」 中国でも発言
■動画
鳩山元首相、尖閣諸島について、中国政府の主張に理解を示す発言(13/06/27)
http://www.youtube.com/watch?v=-lQhJwmw3Sw

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130627-00000125-jij-pol
尖閣「盗んだものは返すのが当然」=鳩山元首相、中国でも発言
時事通信 6月27日(木)18時8分配信

 【北京時事】鳩山由紀夫元首相は27日、北京市内で開かれた清華大学主催のフォーラムに出席し、沖縄県・尖閣諸島について「ポツダム宣言の中で日本が守ることを約束したカイロ宣言は『盗んだものは返さなければならない』としており、中国側が(返還すべき領土の中に尖閣諸島が)入ると考えるのも当然だ」と述べた。

 鳩山氏は訪中前、香港のフェニックステレビのインタビューで同様の発言をし、菅義偉官房長官が25日に「絶句した。開いた口がふさがらない」と批判。この日の発言は、講演後の質疑応答の中で、傅瑩・全国人民代表大会外事委員会主任委員(前外務次官)と同席した公開の場で飛び出した。中国でも日本政府と異なる見解を改めて強調したことで、波紋が広がる可能性が高い。

 1943年のカイロ宣言は「満州、台湾、澎湖諸島のように日本が清国から窃取した一切の地域を中華民国に返還する」としており、中国はその中に尖閣諸島が含まれると主張。鳩山氏は「カイロ宣言の中には(返還されるべき領土として)台湾、澎湖諸島以外の島もあると中国側が考えるのは当然だ」と指摘。

 さらに「(日清戦争終了直後の1895年の)下関条約ができる3カ月ほど前に(尖閣諸島は)日本領として閣議決定した事実がある。中国側として中華民国に返せという中に当然入るのではないかという理解は成り立ち、それを否定するものではない」と語った。

 鳩山氏はフォーラム出席後、記者団に対し、尖閣諸島は日中が国交正常化した「約40年前に棚上げしようと決めた」と述べ、日本政府が否定する領有権の棚上げがあったとの認識を示した。

 

>鳩山由紀夫元首相は27日、北京市内で開かれた清華大学主催のフォーラムに出席し、沖縄県・尖閣諸島について「ポツダム宣言の中で日本が守ることを約束したカイロ宣言は『盗んだものは返さなければならない』としており、中国側が(返還すべき領土の中に尖閣諸島が)入ると考えるのも当然だ」と述べた。


日本は、沖縄県・尖閣諸島を盗んでいないため、鳩山由紀夫の発言は物凄い出鱈目だ。

また、「カイロ宣言」と「ポツダム宣言」には、日本の領土について法的拘束力は全くない。


最終的に日本の領土を法的に確定したのは、1952年発効のサンフランシスコ講和条約だ。

サンフランシスコ講和条約によって日本は日清戦争で清国から割譲を受けた台湾及び澎湖諸島の領有権を放棄したが、尖閣諸島は「台湾及び澎湖諸島」に含まれず、沖縄県に含まれていたため、尖閣諸島を含む沖縄県は、米国の施政下に置かれた。






>鳩山氏は訪中前、香港のフェニックステレビのインタビューで同様の発言をし、菅義偉官房長官が25日に「絶句した。開いた口がふさがらない」と批判。


香港のフェニックステレビのインタビューでの発言は、6月25日の午前、支那で放送された。
鳩山、「日本が尖閣盗んだ」表明で大炎上! 「私は言っていない」と釈明開始


菅義偉官房長官は25日、鳩山由紀夫が支那と主張と同じ発言をしたことに関し「国益を著しく損なうもので、断じて許すことはできない」、「開いた口がふさがらない。憤りを感じる」と批判し、強い不快感を表明した。
菅義偉官房長官は25日、鳩山由紀夫元首相が沖縄県・尖閣諸島の領有権を主張する中国に理解を示す発言をしたことに関し「国益を著しく損なうもので、断じて許すことはできない」と強い不快感を表明しました。

菅氏は記者会見で、鳩山氏の言動について「開いた口がふさがらない。憤りを感じる」と批判しました。


実際に日本の元首相がこのような発言をすれば、内容が明らかな事実無根であったとしても、第三者的な立場である諸外国が『日本より支那の主張の方に理がある』との印象を持ってしまう。





>1943年のカイロ宣言は「満州、台湾、澎湖諸島のように日本が清国から窃取した一切の地域を中華民国に返還する」としており、中国はその中に尖閣諸島が含まれると主張。鳩山氏は「カイロ宣言の中には(返還されるべき領土として)台湾、澎湖諸島以外の島もあると中国側が考えるのは当然だ」と指摘。


まず、カイロ宣言は、戦争中に日本の敵国どもが勝手に話をした事のプレスリリース(声明書)に過ぎず、日本の領土について法的拘束力は全くない。
ついでに言っておくと、カイロ宣言には、時間と日付が記されていないし、3首脳(蒋介石、ルーズベルト、チャーチル)の何れも署名がなく、事後による追認もなく、授権もない。
カイロ会談:蒋介石、ルーズベルト、チャーチル(1943年11月25日)
カイロ会談:蒋介石、ルーズベルト、チャーチル(1943年11月25日)

次に、尖閣諸島は明治28年(1895年)より日本固有の領土であり、カイロ宣言にある「日本が清国から窃取した地域」には、全く該当しない。
1895年に日本と清国が締結した下関条約(日清講和条約)で割譲範囲を規定した第2条「二、台湾全島およびその付属諸島嶼」の中に、尖閣諸島は含まれていない。
明治28年の下関条約第2条
明治28年の下関条約第2条


また、当時、「尖閣諸島」のことが「琉球諸島」から切り離して議論された形跡は、全くない。
つまり、カイロ宣言においても、支那などの連合国が『尖閣諸島は「台湾」の附属島嶼に含まれる』と認識していた証拠は全くない。
実際に、沖縄県がアメリカ占領下にあった時代でも「尖閣諸島」は完全に「琉球諸島」の一部として運用され、米軍が訓練に使用していた。


さらに、米国公文書館にある「カイロ議事録」の323~324頁に、【ルーズベルトは、蒋介石に対して「琉球諸島全部を中華民国に渡したい」と申し入れるが、蒋介石は拒否したので、沖縄県の帰属は日本へ残すことになった】とある。


それから、尖閣諸島とは関係ないが、カイロ宣言に関して念のため言っておくと、満州についても日本が清国から窃取した地域ではない。
満州は、むしろ支那(中華民国)が清国から奪った(支那が清国から独立した際に逆に侵略し返した)地域であり、その後1931年からの満州事変によって満州国として独立していた。






>さらに「(日清戦争終了直後の1895年の)下関条約ができる3カ月ほど前に(尖閣諸島は)日本領として閣議決定した事実がある。中国側として中華民国に返せという中に当然入るのではないかという理解は成り立ち、それを否定するものではない」と語った。


「下関条約の3カ月も前に日本領として閣議決定した」ということは、尖閣諸島は日清戦争で、日本が清から窃取した地域には入らないということになる。

鳩山由紀夫は馬鹿だ。

沖縄県が最初に尖閣諸島に調査に入ったのは、その10年前の1885年だ。


それから10年間、「いやいや俺が本当の地主だ」という者は、支那からも台湾からも、誰一人として現れなかった。
 
国際法においては無主地は先占の法理が適用され、日本の領土として確定していたのだ。






>鳩山氏はフォーラム出席後、記者団に対し、尖閣諸島は日中が国交正常化した「約40年前に棚上げしようと決めた」と述べ、日本政府が否定する領有権の棚上げがあったとの認識を示した。


棚上げ合意は、無かった!
●詳細関連記事
野中の尖閣棚上げ合意は嘘
生き証人の野中広務は当時京都府議
外務省「尖閣諸島棚上げ合意してない」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5090.html






今回、鳩山由紀夫が発言したことは、支那政府が以前から主張していたことと同じであり、日本の外務省のFAQにも掲載され、そこで既に論破されていることだ。

http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/senkaku/qa_1010.html#qa11
――――――――――
Q11 中国政府は,1943年「カイロ宣言」,またその後の1945年「ポツダム宣言」を日本が受け入れた結果,尖閣諸島は台湾の附属諸島として,台湾とともに中国に返還された旨主張しています。また,中国を排した状況で締結されたサンフランシスコ平和条約により米国の施政下におかれることとなった南西諸島に尖閣諸島は含まれておらず,1953年12月に米国政府は『琉球諸島の地理的限度』を発表して米国の管轄範囲を無断で拡大し,1971年に米国が沖縄の施政権を日本に返還する際に尖閣諸島もその返還地域に組み入れられた,中国政府は一貫して尖閣諸島が日本の領土と認めていない旨主張していますが,日本政府はどのような見解を有していますか。
―――――――――


A11
1.カイロ宣言やポツダム宣言は,当時の連合国側の戦後処理の基本方針を示したものですが,これらの宣言上,尖閣諸島がカイロ宣言にいう「台湾」の附属島嶼に含まれると中華民国を含む連合国側が認識していたとの事実を示す証拠はありません。

2.そもそも,戦争の結果としての領土の処理は,最終的には平和条約を始めとする国際約束に基づいて行われます。第二次世界大戦の場合,同大戦後の日本の領土を法的に確定したのはサンフランシスコ平和条約であり,カイロ宣言やポツダム宣言は日本の領土処理について,最終的な法的効果を持ち得るものではありません。

3.日本は,サンフランシスコ平和条約第2条(b)により,日本が日清戦争によって中国から割譲を受けた台湾及び澎湖諸島の領有権を放棄しましたが,尖閣諸島はここにいう「台湾及び澎湖諸島」に含まれていません。なぜなら,尖閣諸島は,サンフランシスコ平和条約第3条に基づき,南西諸島の一部として米国が施政権を現実に行使し,また,1972年の沖縄返還により日本が施政権の返還を受けた区域にも明示的に含まれているからです。

4.サンフランシスコ平和条約締結に際し,尖閣諸島は日本の領土として残されましたが,主要連合国である米,英,仏,中国(中華民国及び中華人民共和国)のいずれも異議を唱えていません。むしろ,中国は,1953年1月8日人民日報記事「琉球諸島における人々の米国占領反対の戦い」において,米国が,カイロ宣言やポツダム宣言で信託統治の決定がなされていない琉球諸島を,琉球諸島の人々の反対を顧みず占領したと非難していますが,同記事には琉球諸島は尖閣諸島を含む7組の島嶼からなる旨の記載があり,尖閣諸島が琉球諸島の一部であることを認めています。中国はサンフランシスコ平和条約の締約国ではありませんが,日本は当時承認していた中華民国(台湾)との間で日華平和条約を締結しました。同条約において,日本はサンフランシスコ平和条約第2条に基づき,台湾及び澎湖諸島等に対する全ての権利等を放棄したことが承認されていますが,同条約の交渉過程では,日本領として残された尖閣諸島については一切議論されていません。このことは,尖閣諸島が従来から日本の領土であることが当然の前提とされていたことを意味します。

5.1968年秋に行われた国連機関による調査の結果,東シナ海に石油埋蔵の可能性があるとの指摘を受けて尖閣諸島に注目が集まり,1970年代以降になって,中国政府及び台湾当局が独自の主張を始めました。それ以前には,サンフランシスコ平和条約第3条に基づいて米国の施政権下に置かれた地域に尖閣諸島が含まれている事実に対しても,何ら異議を唱えていません。何ら異議を唱えていなかったことについて,中国政府は何ら明確な説明を行っていません。





今回ルーピーが発言したことは、支那の嘘出鱈目のオンパレードの主張と同じだ。

しかし、上述したとおり、実際に日本の元首相がこのような発言をすれば、いくら内容が嘘出鱈目のオンパレードであったとしても、第三者的な立場である諸外国が『日本より支那の主張の方に理がある』との誤った印象を持ってしまう。


また、支那に尖閣諸島侵略(武力侵攻)の口実を与えるものとなりかねない。

尖閣諸島には、領有権問題は存在せず、存在するのは「支那による領土侵略問題」だけだ。

ルーピーの言動は、支那による日本侵略戦争を誘因しており、これは外患誘致に該当する。

第81条[外患誘致] 外国と通謀して日本国に対し武力を行使させた者は、死刑に処する。
第82条[外患援助] 日本国に対して外国から武力の行使があったときに、これに加担して、その軍務に服し、その他これに軍事上の利益を与えた者は、死刑又は無期若しくは二年以上の懲役に処する。
第87条[未遂] 第八十一条及び第八十二条の罪の未遂は、罰する。
第88条[外患予備・陰謀] 第八十一条又は第八十二条の罪の予備又は陰謀をした者は、一年以上十年以下の懲役に処する。



■動画
鳩山由紀夫元首相が外患誘致罪で死刑だと?青山繁晴氏の主張とは?
http://www.youtube.com/watch?v=Pop_yc3ZIkc&fmt=34




「鳩山由紀夫処罰しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:領土・領海・・経済水域 - ジャンル:政治・経済

発がん性韓国ラーメンと水・農心辛ラーメン、アメリカン航空の機内食に・6本50円でも売れない水
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




まずくて危険な農心(ノンシム)のカップ麺「辛ラーメン」。 (中央日報日本語版)辛ラーメン、世界最大の航空会社アメリカン航空の機内食に=韓国

辛ラーメン、世界最大の航空会社アメリカン航空の機内食に
辛ラーメン、世界最大の航空会社アメリカン航空の機内食に

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130626-00000021-scn-kr
辛ラーメン、世界最大の航空会社アメリカン航空の機内食に=韓国
サーチナ 6月26日(水)12時12分配信

 韓国の食品会社・農心は26日、同社の「辛ラーメンカップ」が米国アメリカン航空の機内食に選定されたと明らかにした。世界最大の航空会社で韓国のカップラーメンが機内食として提供されるとして、複数の韓国メディアが相次いで報じた。

 韓国メディアは、「農心辛ラーメンカップ、世界最大の航空会社アメリカン航空が機内食に選択」、「辛ラーメン、世界最大の航空会社の機内食に選定」などの見出しで伝えた。

 辛ラーメンのカップが、5月に新たに就航したアメリカン航空の仁川-米国ダラス路線の全グレード(エコノミー、ビジネス、ファーストクラス)の機内食として提供されることになった。この路線で提供される麺料理は、辛ラーメンカップだけだという。月間の供給量は、約5000個になる見通し。

 辛ラーメンが航空機の機内食に初めて使用されたのは1997年で、現在はアシアナ航空、エールフランス、英国航空などの機内食として製品を供給している。また、中東の最大のハブの航空会社であるアラブ首長国連邦の航空の機内食としても、辛ラーメンカップの採用を推進しているという。

 農心の関係者は「最大の航空会社の機内食に選ばれたことで、辛ラーメンが世界的な食事メニューとして脚光を浴びていることを証明した。韓国を代表する世界的なブランドの地位をさらに固めることになった」と話したという。(編集担当:李信恵・山口幸治)



>韓国メディアは、「農心辛ラーメンカップ、世界最大の航空会社アメリカン航空が機内食に選択」、「辛ラーメン、世界最大の航空会社の機内食に選定」などの見出しで伝えた。


アメリカン航空にも間違いなく「あの国のあの法則」が発動する。

あの国のあの法則」からは、何人(なんぴと)たりとも逃れることは出来ない。

●関連記事
法則発動!
都議選、フジ「ガリレオ」、支那経済
「あの国のあの法則」
韓国、朝鮮とは関わるな
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5109.html



農心の「辛ラーメンカップ」がアメリカン航空の機内食になった事実を知ったマトモな人間は、アメリカン航空を避けるはずだから法則が発動することは間違いない。

農心の「辛ラーメン」の嫌われっぷりは、半端じゃない!

2011年3月11日に発生した東日本大震災の後や、タイの洪水の時も、スーパーの食料品が悉く売り切れる中、農心の「辛ラーメン」だけが売れ残っていた。

売れ残る辛ラーメン 農心(ノンシム)のカップ麺「辛ラーメン」。 (中央日報日本語版)辛ラーメン、世界最大の航空会社アメリカン航空の機内食に=韓国


2011年3月の東日本大震災の後も、タイの洪水のときも、辛ラーメンだけは売れ残っていた

2011年3月の東日本大震災の後も、タイの洪水のときも、辛ラーメンだけは売れ残っていた

東日本大震災で売れ残る辛ラーメン
東日本大震災で売れ残る辛ラーメン


2011年3月の東日本大震災の後も、タイの洪水のときも、辛ラーメンだけは売れ残っていた
タイ洪水でも売れ残る辛ラーメン



その後、農心は、更に嫌われている。

農心のラーメンやうどんについては、昨年10月23日、発がん性物質で突然変異環境ホルモン「ベンゾピレン」が検出されている。

「辛ラーメン」自体には「ベンゾピレン」が含まれていなかったが、農心が「ベンゾピレン」が含まれている製品も回収しなかったことなどから、世界の消費者は農心には強い不信感を持っている。



▼農心、暗黒の歴史▼
――――――――――
【農心】
http://ja.wikipedia.org/wiki/農心
1965年9月18日会社設立。当時の社名はロッテ工業株式会社といった
設立当初製造していたラーメンのブランド名はロッテラーメンだった。
同社の商品の一つである「辛(シン)ラーメン」は高いシェアを持っている。
創業者の辛春浩(シン・チュノ、신춘호)はロッテの創業者である重光武雄(辛格浩)の実弟。
――――――――――


在日韓国人企業=「ロッテ」がつくった韓国食品メーカー「農心」は、最近の4年間だけで、とんでもない事故を頻発させている。
――――――――――
① 2008年3月17日、韓国食品医薬品安全庁は、農心が製造するセウカンにネズミの頭部が混入していたと発表。同製品が回収される騒ぎとなった。 問題となったセウカンは中国内の工場にて加工されたものであり、異物は製造段階で混入したものと推測されたが、肝心の証拠物を農心側が調査後に廃棄したこともあり真相は解明されていない。
2008年3月17日、製品の中からねずみの頭部が見つかりました。

② 2008年6月20日、消費者から辛ラーメンに約13ミリの大きさのクロゴキブリが混入されていることが報告された。農心側は流通過程で混入したことを認めたが、「製造された工場では毎週検疫を行っている上、ゴキブリが発見されたことはこれまで一度もなかったため、問題にはならない」と回収や賠償には応じないことを表明した。
2008年6月20日 、消費者から辛ラーメンに約13ミリの大きさのクロゴキブリが混入されているのが発見されました。

③ 6月27日、インスタントラーメン「チャパゲティー」からコクゾウムシの成虫が発見された。 農心は「流通過程でコクゾウムシが包装紙を破って混入したり、運搬途中に穴が空いて青虫が入ったりする可能性がある」と見解を示した。

④ 7月9日には農心のインスタント食品「ワカメクッパ」からハエを発見。農心側は「ハエが原型をとどめていることから考えて、製造工程で混入したものではないと考えられる」と見解を示した。

⑤ 2010年10月15日、農心が生産したカップ麺から相次いで幼虫などの異物が検出されたことが問題となった。
――――――――――


⑥ その他、辛ラーメで有名な、「農心」の食品事故関連↓
辛ラーメンで有名な農心のカップ麺『ユッケジャン』からウジ虫ウヨウヨ
■ニコニコ動画
2011年11月15日 02:45
辛ラーメンで有名な農心のカップ麺『ユッケジャン』からウジ虫ウヨウヨ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16173380

――――――――――
イギリス ドイツ 不衛生な韓国製ラーメンを輸入禁止2011-09-29 14:30:00
辛ラーメンはイギリスでは、放射線処理が問題になり、農心製品は2005年から輸入禁止になっている
ドイツでもその後同様に輸入禁止にしている。
そういう代物だということだ
製品の中からねずみの頭部やゴキブリや幼虫が発見されているのである辛ラーメンを販売している農心は2008-3-17、セウカンにネズミの頭部が混入クロゴキブリ混入、インスタントラーメン「チャパゲティー」から、コクゾウムシの成虫が発見。
ワカメクッパからハエが発見。
2010-10-15農心が生産したカップ麺から相次いで幼虫などの異物が検出。
――――――――――




⑦ 2012年10月23日、農心の多数のラーメンやうどんのスープなどから「1級発がん性物質+突然異変環境ホルモン」【ベンゾピレン】が検出された!
辛ラーメンの農心、ラーメンスープから発ガン性物質を検出=韓国

辛ラーメンの農心、ラーメンスープから発ガン性物質を検出=韓国
2012年10月23日、「辛ラーメン」の農心のラーメンの他、うどんのスープからも発ガン性物質が検出された=韓国


韓国のテレビ局MBCなど複数の韓国メディアが報道した。
韓国メディアは報道 辛ラーメンの農心、ラーメンスープから発ガン性物質を検出=韓国

辛ラーメンの農心、ラーメンスープから発ガン性物質を検出=韓国

「辛ラーメン」でお馴染みの農心の多くの製品から検出された「ベンゾピレン」は1級発がん物質であり、さらに突然変異(奇形)を起こす環境ホルモンでもある。


ところが、韓国での報道によれば、韓国の食品医薬品安全庁と農心側は、発がん性のあるラーメンやうどんなどの回収措置を取らなかった。

食品から「発がん性物質+突然異変環境ホルモン」が検出されているのに、韓国政府と「農心」は回収措置を取っていないというから驚くと共に怒りがこみ上げた!
関連記事


が、しかし、日本のテレビ局は、検出から2日経っても、これらのことを報道しなかった。

日本でも「農心」製品は多数販売されているのに、どうして日本のマスメディアは報道しないのか?!


日本では、「ベンゾピレン」検出から3日が経った10月26日に、ようやくヒッソリと一部の製品の回収が決定された。(ソース

このように、「農心」のラーメンやうどんは、まずくて危険だ。









韓国製の食品で危険なのは、ラーメンやうどんだけではない

韓国製の複数の「水」「ミネラルウォーター」にも、発がん性物質が含まれているから、要警戒!

ただ、日本の消費者は、優秀だ!

韓国製の複数の「水」「ミネラルウォーター」にも発がん性物質が含まれていることが報道される前から、日本の消費者は韓国の水を買っていなかった!

2011年10月、「50円スーパー」の「ゑびすや商店」(唐鎌秀貢会長)では、震災による水不足から韓国から大量に輸入したミネラルウォーターの2リットルペットボトルを仕入れており、この韓国の水の2リットルペットボトルを6本50円で販売した。

しかし、2リットルペットボトルを【6本50円】で売っても殆ど売れなかった。


衝撃!2011年10月、「50円スーパー」の「ゑびすや商店」(唐鎌秀貢会長)、韓国から輸入のペットボトルの水(2L)6本50円!「50円で売ったって売れないよ」
震災による水不足の際、韓国から大量輸入
2011年10月、「50円スーパー」が韓国の水の2リットルペットボトルを6本50円で販売!

「50円で売ったって売れないよ」


衝撃!50円スーパー、韓国から輸入のペットボトルの水(2L)6本50円




その後、韓国産ミネラルウォーターから発がん性物質、人体に有害な基準値以上の人工エストロゲンが検出された。

しかし、日本のマスコミはスルー!

http://media.daum.net/economic/newsview?newsid=20121018182811471
韓国産ミネラルウォーターのうち5つの製品で "人工エストロゲン"検出
2012.10.18、マネートゥデイ(朝鮮語)

ペットボトルのミネラルウォーターで発がん性物質、子宮内膜症などの原因となる人工エストロゲンが基準値以上検出された。

国会保健福祉委員会所属イハクヨウン議員(民主統合党・京畿軍浦)は、光州科学技術院生態評価センターに依頼して実験した結果、市中に販売されているミネラルウォーター5種で、人体に有害基準値以上の人工エストロゲンが発見された18日、明らかにした。

市販されているミネラルウォーター7種の実験を行った結果、ロッテアイシス、ホームプラス清らかな泉、済州三多水、プルムウォンウォーターライン、動員泉峰マインなど5つの製品で、米国環境保護庁が定める人体に有害基準値以上の人工エストロゲンが発見された。

人工エストロゲンは人の生殖器官に影響を与えて子宮内膜症、子宮ソングンジュンを引き起こす可能性がありソンジョスクジュン、厳しい生理痛、乳幼児生殖器疾患の原因に指定される。


研究者は、"米国環境庁は、人工エストロゲンを発がん性物質として規定して水質基準対象候補群に乗せた状態"とした。 今年の韓国国内ミネラルウォーターの市場規模7000億ウォン規模を突破すると予想される。




「韓国のラーメンや水なんて嫌だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.