FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201002<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201004
子供手当に支那人殺到し早くも自治体の窓口は連日大混乱!・「お金ください!」・外国人居住者が人口の約7%占める東京都荒川区や支那人急増中の埼玉県川口市などの職員困惑・証明書類はいくらでも偽造が可能・今後更なる大混乱は必至の情勢
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




住人33%が支那人になった埼玉県「チャイナ団地」(芝園団地)

掲示板のお知らせも支那語併記の団地
掲示板のお知らせも支那語併記の団地。
その支那人コミュニティーでは児童手当・子ども手当受給が“必須項目”という=埼玉県川口市


お金ください!「子ども手当て」に外国人殺到で大混乱
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20100329/plt1003291201000-n2.htm

お金ください! 「子ども手当て」に外国人殺到で大混乱
2010.03.29、zakzak

 在日外国人も含む15歳以下の子どもの保護者に、子ども1人あたり毎月1万3000円を支給する「子ども手当て」が26日、国会で成立した。そんななか、外国人を多く抱える自治体の窓口にはすでに連日のように外国人が訪れ、「子どもがいればお金がもらえると聞いた」などと職員を困らせているという。自治体の中には、法の改善を求める要望書を国に出すところも現れている。

 東京都荒川区は人口約20万人のうち、1万5000人が外国人居住者(2009年3月1日現在)。人口の実に約7%を占める。同区役所は最近、子ども手当ての受給を問い合わせる外国人への対応に苦慮しているという。

 児童手当・子ども手当ての給付申請窓口である子育て支援部の職員は「今月初めから外国人居住者の問い合わせが目立つようになりました。窓口に直接押しかけてくる人もいます」と語る。

 職員によると、24日にも30代のネパール人男性が窓口を訪れた。男性の目的は、まだ受付も始まっていない子ども手当ての受給申請。しかし、説明しても日本語が通じず、結局、「男性の知り合い」という別のネパール人男性に電話をかけて事情を説明してもらったという。

 「来訪する外国人のほとんどは中国籍の人。友人と連れだって来たり、『子どもがいればおカネがもらえると聞いた』と言ってくる人や、日本語が話せないのに『子ども手当て』とだけ書いた紙を持参してくる人もいます」

 埼玉県川口市も同様の問題に悩まされている。児童手当給付の窓口になっている福祉部子育て支援課にも、子ども手当ての受給を求める多くの中国人が訪れている。

 「ここ1カ月で目立つのは児童手当の“駆け込み”申請。友人と来たり、兄弟と来たり。それこそ芋づる式です」

 なかには「いつから(金額が)増えるんですか」と露骨に聞いてくる者もおり、職員をあきれさせたという。

 川口市も荒川区と同じく、外国人の居住者が多い。とりわけ中国人の居住者の伸びが著しいが、児童手当受給者の数も外国人の中では中国人が飛び抜けているという。

 「住民登録したその日に申請してくる人もいます。外国人居住者の中には児童手当の存在自体を知らない人が結構いる。なのに、中国の人はほとんどが知っている。一体どこから情報を仕入れてくるのか…」

 そこで、「新興宗教の勧誘者までもが、布教のために中国語を勉強している」(地元住民)というほどに中国人が急増している同市内の団地を訪れてみた。

 団地内にいた30代の中国人女性3人に聞くと、いずれも「児童手当の受給を受けている」と答えた。吉林省出身で5年前に来日した主婦(32)は「来日してすぐに友だちが教えてくれた。コミュニティー内では児童手当受給は“必須項目”です。川口市で外国人登録してすぐに申請しました」と語った。

 一方、各自治体の担当者が頭を悩ませるもうひとつの問題が「不正受給」。現在の児童手当法では、子どもの出生証明と子どもの監護、つまり実際に子どもを自らの収入で養っているという証明が必要だ。だが、この証明方法が実にいい加減なのだ。

 「海外に子どもがいるなら、現地の銀行の発行した送金通知書などが証明書代わりとなります。ただ、書式が決まっていないので、いくらでも偽造が可能。手渡しで受給する場合はもっとザルで、『国に帰る友人に書類を預けた』と言って、友人のパスポートの出入国記録を見せても、通ってしまう。本当に子どものために使われているのかなんて調べようがありません」(川口市職員)

 すでに児童手当でも、こうした問題が起きているのだが、今に至るまで放置されたままだ。

 「今回、子ども手当てが始まるのを前に、厚生労働省に改善要望書を出しました。法律の不備を放置したまま、いたずらに門戸を広げても不正受給が増えてしまうだけです」(荒川区職員)

 その是非はともかく、「子ども手当て」による大混乱は必至の情勢だ。




>東京都荒川区は人口約20万人のうち、1万5000人が外国人居住者(2009年3月1日現在)。人口の実に約7%を占める。


子供手当から少し話が逸れるが、私は2008年3月30日【日本を守ろう!在日特権・外国人参政権・人権擁護法案に反対する国民大集会】に参加した。

その「国民大集会」で小坂英二・荒川区議会議員が外国人参政権に反対し、次のような話をしていた。

―――――
もしも外国人に参政権が付与されてしまうと、東京都荒川区では32人の区議会議員のうち6~7人が外国人によって当選させられてしまいます。
この試算は日本人有権者の投票率が50%で外国人有権者の投票率が100%の場合ですが、実際に日本人の投票率はその程度です。
一方で在日外国人は団結して熱心に政治活動に参加しています。
―――――


これは十分に有り得ることだと思う。

ちなみに、荒川区の1万5000人が外国人居住者のうち、約半数の7,680人(2008年1月現在)が韓国人・朝鮮人だ。

その他も大半が支那人なので、もしも外国人参政権付与法案が成立してしまうと、荒川区の在日朝鮮韓国人と在日支那人は彼らの言いなりになる区議会議員を6~7人誕生させることが可能になるということだ。





>埼玉県川口市も同様の問題に悩まされている。児童手当給付の窓口になっている福祉部子育て支援課にも、子ども手当ての受給を求める多くの中国人が訪れている。
>「ここ1カ月で目立つのは児童手当の“駆け込み”申請。友人と来たり、兄弟と来たり。それこそ芋づる式です」
>なかには「いつから(金額が)増えるんですか」と露骨に聞いてくる者もおり、職員をあきれさせたという。
>川口市も荒川区と同じく、外国人の居住者が多い。とりわけ中国人の居住者の伸びが著しいが、児童手当受給者の数も外国人の中では中国人が飛び抜けているという。



これは、先日「週刊新潮」が取り上げ、拙ブログでも紹介した川口市の埼玉「チャイナ団地」(芝園団地)のことを言っている。

念のため再掲載しよう。


団地内で大小便する支那人たち!
【住人33%が中国人になった埼玉県「チャイナ団地」現地報告】週刊新潮2010年03月18日号
大小便するな、上からものを落とすな、と団地内に張り紙
空からゴミが降ってくる、エレベーターでオシッコ、階段で大便
まるで異国?!定住化進む池袋チャイナタウン
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3776.html

(一部抜粋)


先週発売された「週刊新潮」2010年03月18日号では、団地のごみ出しルールを守らず、団地のベランダから子供のオムツを放り投げたり、火のついたタバコをポイポイ捨てたりし、団地のエレベーターでオシッコをしたり、踊り場や階段でウンコをしたりする支那人住民に関する記事があった。

住人33%が中国人になった埼玉県「チャイナ団地」現地報告】週刊新潮2010年03月18日号
住人33%が中国人になった埼玉県「チャイナ団地」現地報告】週刊新潮2010年03月18日号
━━━━━━━━━━

特集
住人33%が中国人になった
埼玉県「チャイナ団地」現地報告

大小便するな、上からものを落とすな、と団地内に張り紙


埼玉県川口市の芝園団地。全2400世帯のうち、3分の1を中国人世帯が占める。文化・習慣の違いから、当然ながら、さまざまな場面で軋轢が生まれている。外国人との共生というが、きれいごとでは済まない現実がここにある。現場からのレポートである。


「ホラ、あのベランダごらんなさい。洗濯物干しがロープでしょう。中国人の住んでいる部屋だってすぐわかる。もうすぐ春になるとおじさんが上半身裸で、部屋の中やベランダをウロウロするのが見えるよ」

 広場のベンチに座った70代の男性住人は、団地を見渡しながら言う。

「痰や唾を吐くのは中国の空気が乾燥しているからかな、と思っていたら、習慣なんだな。この団地でもよく吐いているよ」

 チャイナタウンといえば、横浜中華街、神戸南京町、長崎新地中華街が有名だが、近ごろ、住人の3分の1が中国人という“チャイナ団地”が、埼玉県南部に出現した。川口市の芝園団地である。

(中略)

ゴミ出しができない

 和気あいあいと日中交流に励む住人がいるその一方、中国人住民に対し、強い違和感を持つ日本人住人はかなり多い。

「もうお互いに理解しようなんて思わないから、ルールだけは守って欲しい。ここは日本なんだから」

そんな突き放した言い方をする住人もいるほどだ。何が起こっているのか。

「まず中国人はゴミ出しができませんね」

 というのは、芝園団地自治会の瀬川剛一会長(80)である。

「日本のマナーに同化しようという中国人は少ない。中国も都市化が進んでいるので、ある程度の社会教育を受けていると思うし、ここの中国人はホワイトカラーが多いのに、マナーを守れないのはどういうことなのでしょうか」

彼らの多くは、分別などお構いなしに、ゴミを捨てる。

「生ゴミでも缶でもビンでも一つにまとめて燃えるゴミとして出してしまう。それを毎日、掃除のおばさん達が袋を開けて仕分けしているんですよ」

こう言うのは、団地に住んで25年の男性住人だ。

「踊り場に置いてあるゴミ箱に生ゴミを捨てちゃうのもいる。“生ゴミを捨てないで”という張り紙があっても捨てる。ゴミ袋の中には中国文字のインスタントラーメンの袋とか、中国食材店で売っている食料品の包み紙とかがあるので彼らが捨てたとわかる。夏場など、ウッとなるほど臭い。勘弁して欲しい」

問題はゴミ分別や置き場所だけではない。

「もっと嫌なのは、自分の部屋の玄関先から廊下のゴミを掃きだすこと。紙屑やホコリに混じって髪の毛なんかが廊下に掃きだしてあると気持ちが悪い」

とは団地内の掃除を担当する女性だが、粗大ゴミでもルールを守らないという。

「使わなくなったソファや椅子、古自転車、冷蔵庫などを粗大ゴミとして市に引き取ってもらう、というルールを守ろうとしません。市に払う310円のシール代金は他の自治体寄りも安いのですが、お金を払ったり、電話をかけて引き取りに来てもらうのjが面倒なんでしょう。粗大ゴミを玄関ホールや各階のフリースペース、非常階段の踊り場などに置き去りにしていきます。私達がそれを回収して川口市に引き取ってもらっていますが、その代金は居住者たちから集めている管理費から出ているのです。日本人居住者が可哀相になってしまいます」

“水がもったいない”

だが、ゴミ問題はそれだけでは終わらない。何と、この団地では空からゴミjが降ってくるのだ。

「彼らはベランダからゴミを投げ捨てるんですよ。人参の切れ端など生ゴミは当たり前。中には子供のオムツを放り投げた奴もいました。下の階で干していた布団に汚物がついたことがありました。もっと酷いのは火のついているタバコを投げ捨てるんです。この前も洗濯物が焦げて問題になりましたよ」(同)

傍若無人な振る舞いだと日本人なら誰もが思うが、彼らにとっては当たり前のことなのだという。

「中国には“白害”という言葉があります。列車の窓から弁当の包み紙や紙コップ、食べ残しなどをポイ捨てして、ゴミが線路沿いにずっと続く状態を表現しています。現在中国では立派なマンションが次々に建てられていますが、居住する彼らは窓からゴミをポイポイ捨てるので、建物の周辺にはビルの形に沿って、四角いゴミの山ができているほどです」(中国問題専門家)

日本人には何とも理解し難い行為だが、さらに信じられないことがある。

「辺り構わず痰や唾などをペッペッと吐くなんてまだ序の口、エレベーターの中や踊り場でオシッコをするんですよ。催すと、家に戻らず、そこらでしちゃうんでしょうね。よくエレベーターの床に水たまりができています」(団地の関係者)

団地内の公園には噴水があったが、しばしば彼らが立ち小便するからと撤去されてしまったという。日本人も、だいぶ少なくなったとはいえ、今でも立ち小便をしないわけではない。しかし、日本人は団地の踊り場や階段で大便をしたりはしない。ところが、この団地では日常的に大便が発見されているのである。

「毎朝のように水で流して掃除をしていますよ。ホームレスが犯人だという人もいますが、誰が13階や14階まであがってやりますか」

とは先の掃除担当者だが、30代の男性住人は言う。

「ある時、日本人のおばさんが、中国人女性が階段で用を足している所を見つけた。注意すると、こう言われたそうです。“トイレで流す水がもったいない”」

聞いた人は二の句が継げなかったというが、

「日本に来ている中国人でキチンと礼儀を知っているのは少数派。多くの中国人は痰や唾を吐き捨てることを悪いとは思っていません。誰も見ていなければ、植え込みにだってウンチをするでしょう。それが中国式なのですから。そんな連中に注意しても無駄ですよ。うるさいと思えば“日本語がわからない”と開き直ってしまいます。とくに集団になると仲間意識が働いて、ますます中国式にこだわるようになります」

というのは、07年、中国から日本に帰化した石平氏。

ここの中国人には、郷に入っては郷に従えという考えはないようである。実際、彼らは団地の自治会にも入ろうとしない。

「中国人で年間3,000円の自治会費を払っているのは、800世帯のうち1世帯だけですよ。この人はIT関連会社のお偉いさんです。ああいう中国人ばかりだといいのですが、他の中国人は、“3,000円払って何のメリットがあるのか”と平気で断ります」(瀬川会長)

勝手といえば、騒音問題も深刻である。

(以下略)

━━━━━━━━━━
住人33%が支那人になった埼玉県「チャイナ団地」(芝園団地)
住人33%が支那人になった埼玉県「チャイナ団地」(芝園団地)と推定される写真


支那人移民の多い街では世界中で同じようなことが起こっている。

先日までオリンピックやパラリンピックが開催されたバンクーバーも支那人移民の非常に多い都市であり、やはり似たようなことが起こった。





>一方、各自治体の担当者が頭を悩ませるもうひとつの問題が「不正受給」。現在の児童手当法では、子どもの出生証明と子どもの監護、つまり実際に子どもを自らの収入で養っているという証明が必要だ。だが、この証明方法が実にいい加減なのだ。
>「海外に子どもがいるなら、現地の銀行の発行した送金通知書などが証明書代わりとなります。ただ、書式が決まっていないので、いくらでも偽造が可能。手渡しで受給する場合はもっとザルで、『国に帰る友人に書類を預けた』と言って、友人のパスポートの出入国記録を見せても、通ってしまう。本当に子どものために使われているのかなんて調べようがありません」(川口市職員)



当然だろうな。

こんな良いシノギを支那人どもが見過ごすわけがない!

更に、2chで次のような書き込みも見つけた。


―――――
39 :名無しさん@十周年:2010/03/30(火) 09:19:38 ID:yjDAVAgY0
昨日の夜、六本木で飲んでてとんでもない話を聞いた。
お前ら、中国人、韓国人で怒り狂ってる場合じゃないぞ。

南米、アフリカのコミュニティでも「正規の手続きで子ども手当てを入手する方法」の解説メールが
出回ってるらしい。
特にアフリカのコミュだと母国の子どもがいることをデッチあげる方法とか、手続き上必要な情報の
ごまかしかたとかを指南してるらしい。
アフリカでも国によっては複数の夫人が合法だから、養子じゃなく実子で10~50人の
子どもが母国にいることにするらしい。実際には、それだけの嫁さんや子どもがいるのは
金持ちだけで、日本に出稼ぎにきてるのは職にあぶれた貧困層の連中だが、役所は判断付かない。
この制度が続く限り金を稼いで、母国に凱旋帰国するらしいぞ。
俺が聞いた奴は10歳未満の子どもが40人の母国にいることにして、2015年までに7000万円稼いで
帰国して事業を興す計画だとさ。満面の笑みで「日本人ありがとう」って言われたよ orz
―――――


本当か嘘か知らんが、十分有り得る話ではある。

これじゃ日本は本当に破たんする。





「政府・厚生労働省は、何とかしろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:子ども手当て - ジャンル:政治・経済

フジテレビに電凸!真央の表彰式をカットするな!3位の選手だけ外して真央をキムヨナの2ショットを映すな!会場の音を消すな!・ヨナの銀メダルに支那メディア「配慮があったのは明らか」・英国の生放送で解説者は浅田真央の完璧な3Aがダウングレードされ驚き不平
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




2010.3.27女子フィギュア世界選手権 浅田真央
3月27日にイタリア・トリノで行われたフィギュアスケート世界選手権で金メダルを獲得した浅田真央

「配慮があったのは明らか」ヨナの銀メダルに中国メディア

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100329-00000010-scn-spo

「配慮があったのは明らか」ヨナの銀メダルに中国メディアが疑問を呈す
3月29日9時52分配信 サーチナ

 27日にイタリア・トリノで行われたフィギュアスケート世界選手権で、2位でフリープログラムに臨んだ浅田真央選手は完璧とも言える演技で 197.58点を記録して金メダルを獲得した。一方、バンクーバー五輪で金メダルを獲得した金妍兒(キム・ヨナ)選手はショートプログラムでの出遅れがひびき、銀メダルに終わった。

 これに対し、中国新聞網は「キム・ヨナの銀メダルは意外だった」とし、ジャンプの転倒と回転不足があったにもかかわらず、ほぼノーミスの浅田真央選手(129・50点)より高い130.39点という全選手中最高の得点を獲得したことに疑問を呈した。

 続けて記事では、「完璧な演技を見せた浅田真央選手の点数がキム・ヨナ選手よりも低かったとき、会場からはため息が聞こえた」とし、表彰台でキム・ヨナ選手に送られた拍手は、金メダルを獲得した浅田真央選手はおろか、銅メダルのラウラ・レピスト選手よりもずっと少なかったと報じた。

 また、キム・ヨナ選手が獲得した点数に対し、記事では「ジャッジから何らかの配慮があったのは明らかだ」と指摘し、「フィギュアスケートにおける悲哀と言わざるを得ない」と報道。

 さらに、「ジャッジが見せた『えこひいき』はフィギュアスケートというスポーツの公平性をさらに失わせることとなった」とし、今回のような事件が今後のスポーツ競技で起きないことを希望するばかりであると報じた。




>中国新聞網は「キム・ヨナの銀メダルは意外だった」とし、ジャンプの転倒と回転不足があったにもかかわらず、ほぼノーミスの浅田真央選手(129・50点)より高い130.39点という全選手中最高の得点を獲得したことに疑問を呈した。


昨晩も述べた通り、バンクーバー五輪も明白な八百長だったが、やはり今回の世界選手権の方が露骨で分かり易かったようだ。

支那の新聞でさえ指摘するようになった。

というか、日本のマスコミより支那のマスコミの方が正常だ。

同じジャンプを跳んでも、キムヨナならGOE(出来ばえ)で加点されるが、浅田真央なら回転不足で減点される。

今回イタリアのトリノで行われた世界フィギュアの女子ショートプラグラム(3月26日)において、英国の生放送の解説者は、浅田真央の完璧なトリプルアクセル(3A)がダウングレードされると、生放送中に驚きの声を上ゲ、不平を漏らした!


■動画
Mao Asada performance Short programme world champion Torino 2010


http://www.youtube.com/watch?v=kwGdc-oqDoI

英国の生放送で解説者(BritishEurosportsのコメンテーター)は「真央がどれだけ凄いか」を説明した。

A「( 浅田は )間違いなく素晴らしい! でユナ? 誰?」
B「 ハッハッハッ 」
B「 素晴らしかった、でも残酷なシステム。 たとえば3A、今夜はもう2度と見れないのです。それほど難しいジャンプなのにコンビの点数は9.5!誰かさんの3lz+3tより低いのですよ!」

A「 おかしいよね 」
B「 本当に間違ってます!」

演技が終わり、観客はスタンディングオベーション。
実況は「Absolutely amazing!!」と称賛!


トリプルアクセル(3A)のスローVTRを観て、
A「 ごちゃごちゃ言う前に確認しましょう。。。うん、完璧。クリーンな3A! 」
「Clean!」、「Beautiful!!」


そして、彼は浅田真央の完璧なトリプルアクセル(3A)がダウングレードされると、生放送中に驚きの声を上ゲ、不平を漏らした!

点数が開示された時
A「 !? 驚きました・・・( 浅田の点が ) 低い!バッカバカしい!! ダウングレードされている…」
「This is ridiculous !」(ばかげている)



■ニコニコ動画(字幕付き)
浅田真央 2010 世界選手権 SP British Euro Sport解説
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10196098

世界フィギュアでの浅田真央のショートプログラムについて、英国の生放送の解説(動画の下に方に出てくる字幕)に注目!





>続けて記事では、「完璧な演技を見せた浅田真央選手の点数がキム・ヨナ選手よりも低かったとき、会場からはため息が聞こえた」とし、表彰台でキム・ヨナ選手に送られた拍手は、金メダルを獲得した浅田真央選手はおろか、銅メダルのラウラ・レピスト選手よりもずっと少なかったと報じた。


表彰台でキム・ヨナ選手に送られた拍手は、銅メダルのラウラ・レピスト選手よりもずっと少なかった。

だから、フジテレビは、表彰式をカットしたのか?!

とにかく、日本のテレビ局が、日本人選手優勝の表彰式をカットするのは許せない。

ということで、私はフジテレビ(03-5531-1111)に電凸をした!

フジテレビへの電話は繋がり難かったが、粘り強く待って、電凸開始!

━━━━━━━━━━

フィギュアスケート世界選手権を観たんですが、表彰式の日の丸掲揚や君が代の放送をカットしたのは酷いです。


フジTV
ご意見として承り、お伝え致します。



そう言いますが、何年か前も世界選手権で日本選手が優勝した時、表彰式の放送をカットしたでしょ。
その時も私は電話で「ちゃんと表彰式を放送して下さい」と言ったら、フジテレビは「良く分かりました。ちゃんと伝えます。」と言ったが、結局ちゃんと放送してくれない。
去年、キムヨナが優勝したときだけ表彰式をノーカットで放送し、韓国国歌など完全放送していました。
その前に安藤選手や浅田選手の日本選手が優勝した時には表彰式の放送をカットし、去年韓国のキムヨナ選手が優勝した時に表彰式をノーカット放送し、今年また浅田選手が優勝したら表彰式をカットしたのだから、何か重大な理由があってやっているんでしょ?
どうして、韓国人が優勝すると表彰式を放送して、日本人が優勝すると表彰式を放送しないのですか?


フジテレビ
私どもは答えられないことになっています。



理由を知っていて答えないのですか?


フジテレビ
知っていても知らなくても回答しないことにしています。
意見は聞いてお伝えしますが、答えることはできません。



そうですか…
でも、誰がどう考えたっておかしいでしょ。
それと、放送の最後のトメの絵というのかエンディングカットは浅田真央とキムヨナのツーショットでしたが、あれもオカシイ。
浅田真央を一人映すのが普通ですし、実際にフジテレビは去年キムヨナが優勝した時にはキムヨナ一人のアップで放送を終わらせていました。
韓国選手が優勝すると韓国人選手のアップを強調するのに、日本選手が優勝すると日本選手と韓国選手の2ショットにするなんて気分悪いです。
2位の選手も映すなら、一緒にいた3位のフィンランド選手も映すべきでしょ!
なんで銅メダルのフィンランド選手だけ除外して、銀メダルのキムヨナばかり映すのですか?


フジテレビ
はい、良く分かりました。
必ずお伝えします。



私はハッキリ言ってキムヨナが大嫌いだから見たくないですし、私の周囲の人々も皆キムヨナを嫌っています。
無理やりキムヨナを映そうとする放送は、とても不愉快です。
それと、もうひとつ。
これは100%の確証のない話ですが、おそらくフジテレビは会場の音を消したりして放送していたと思われます。
キムヨナの点数が表示された時や、その後の選手の点数が表示された時の、会場の歓声やブーイングやざわつきのような音を視聴者は知りたいんです。
キムヨナや採点(審判)に対する観客の反応も知りたいのに、フジテレビは音を消したり、場面をカットしたりしていたはずです。
そういうこともやめてやめてほしいです


フジテレビ
必ずお伝え致します。



とにかく表彰式で君が代をカットしたりすることは許せません。
今後は必ず放送するようにしてもらわないと困る!
今回の世界フィギュアの再放送はしないのですか?


フジテレビ
再放送の予定はございません。



そうなんだ。
じゃー、言ったことはちゃんと伝えて下さい。

━━━━━━━━━━
電凸終了

2010.3.27女子フィギュア世界選手権


●フジテレビの放送

2007世界選手権 安藤優勝  君が代カット

2008世界選手権 真央優勝  君が代カット

2009世界選手権 ヨナ優勝  韓国国歌ノーカット放送

2010世界選手権 真央優勝  君が代カット

2010.3.27女子フィギュア世界選手権の浅田真央



新・フジテレビ批評では、みなさまからのテレビに対する素朴な疑問から、ご要望まで広くご意見を募集しております。
https://wwws.fujitv.co.jp/safe/newhihyo/message.html




また、スポンサーの ヤマト運輸  花王  ハウス食品  資生堂  アサヒビール キッコーマン に問い合わせることも出来る。



フジTVで全カットされた国旗掲揚、君が代斉唱のシーン

■動画
浅田真央 君が代 日の丸 Mao Asada's Gold medal ceremony
http://www.youtube.com/watch?v=BjBCvJOTk1c





更に、浅田真央のフリーの演技中にはリンク上に何かブラシのような物が投げ込まれていた。

浅田真央 2010 世界選手権フィギュア FS リンク上に謎の落下物
異物

■動画
http://www.youtube.com/watch?v=ADE3ioDJchI
3:17 トリノマーク近辺のリンクはクリーン
4:00 同場所に落下物が落ちている
5:14 演技終了後、声援に応える浅田選手、画面左に落下物
5:32 落下物を拾う浅田選手
5:42 手に持ったままリンク外へ
   固い棒状の物体


■動画
http://www.youtube.com/watch?v=tKgHdKGv7fo
1:40 中央のマークの右端に注目
2:18 何も落ちていない、この際、何も落下しておらず衣装装飾等ではない
3:21 中央のマークの右端に何かが落ちている
   浅田選手、何とか避け演技続行




●関連記事

頑張れ真央!韓国買収審判団に負けるな!
金が金で金を買う(キムヨナがカネで金メダルを買う)のを阻止
世界がキムヨナの高過ぎる得点を批判
フリーの審判員に韓国人は加わるが日本人は不採用
審判買収は韓国のお家芸、賄賂は支那、朝鮮の伝統文化
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3756.html

真央頑張った!八百長審判の概略が見えて来た
韓国人とカナダ人、東欧の審判がニヤリ
浅田真央はSPで1度決めていたトリプルアクセルをさらに2度成功!女子で世界初の快挙!
プルシェンコ「アサダのレベルは人類史上最高だよ。キムは4回転を2回跳んだのか?」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3757.html

許せぬキムヨナとフジTV
世界フィギュア、浅田真央が逆転優勝
でもフリーでは何故か大失敗2回のキムヨナが1位!
露骨すぎる審判買収にイタリアの観客も呆れ
フジテレビはキムヨナ優勝なら韓国国歌ノーカット放送だが、日本人が優勝すると君が代カット
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3790.html





「ふざけんな!日本のマスゴミ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:フジテレビ - ジャンル:テレビ・ラジオ

許せぬキムヨナとフジTV・世界フィギュア、浅田真央が逆転優勝・でもフリーでは何故か大失敗2回のキムヨナが1位!・露骨すぎる審判買収にイタリアの観客も呆れ・フジテレビはキムヨナ優勝なら韓国国歌ノーカット放送だが、日本人が優勝すると君が代カット
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




2010.3.27女子フィギュア世界選手権の浅田真央
フィギュアスケートの世界選手権女子フリーの浅田真央(3月27日トリノ)


世界フィギュア・浅田真央逆転優勝

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100328-00000002-scn-spo


世界フィギュア・浅田真央逆転優勝「ヨナ、浅田に世界タイトル奪われる」米紙
3月28日11時56分配信 サーチナ

 フィギュアスケートの世界選手権最終日は27日、イタリアのトリノで女子フリーが行われ、バンクーバー五輪銀メダルの浅田真央(19=中京大)が197.58点をマークし、前日のショートプログラム(SP)2位から逆転優勝を果たした。08年大会から2年ぶり、日本人初の2度目の優勝を達成した。五輪金メダルのキム・ヨナ(19=韓国)は2位。

 男子は五輪銅メダルの高橋大輔(24=関西大学院)が優勝しており、世界選手権では日本勢で男女が同時優勝したのは史上初。

 浅田は、ラマニノフの「鐘」のリズムに乗り、大技の3回転半を成功させた。次の2回転との連続ジャンプ後の3回転半は回転不足となったもの、ほぼミスなく演技を終え滑りきった。

 このニュースは米国でも注目を集め、米ロサンゼルスタイムズ紙は「キムは浅田に世界タイトルを奪われる」と題して、キム・ヨナはフリーで3回転サルコー、2回転半を失敗し、世界タイトルを保持できなかった。日本のスターで五輪銀メダリストの浅田は、197.58点で韓国のキムと7点差をつけて、3年で2度目のタイトルを獲得したと、ライバル同士の好戦ぶりを報じた。

 また、米USAトゥディ紙は「アジアのライバル、浅田対キム再燃」と冒頭で述べ、浅田は五輪金メダリストのキム・ヨナに勝ち、2度目の世界選手権でタイトルを獲得した。浅田は「日本が男女の競技で金を獲得できてうれしい」とコメント。浅田は高橋の勝利に勇気づけられたと、日本勢の活躍を報じた。

 今季終了後に引退説が流れるキム・ヨナと、最後の対決となる可能性もある。今大会で世界の頂点に立った浅田は、ソチ五輪へ向けて新たなスタートを切る。




今回の世界選手権では結果こそ実力通りに浅田真央が優勝したが、変わらずキムヨナが異常な高得点を得るなど採点が滅茶苦茶だ!

バンクーバー五輪でもキムヨナの八百長は明白だったが、今回は露骨すぎる。

例えばフリーでは、大失敗2回のキムヨナが何故か1位となった!


2010.3.27女子フィギュア世界選手権キムヨナの大失敗
フィギュアスケートの世界選手権女子フリーでキムヨナは大失敗を連発したが、何故かフリーで最高点(3月27日トリノ)

―――――――
2010年フィギュアスケート世界選手権【女子フリー】

1位、キムヨナ・・・尻モチ転倒1回&別ジャンプも不発の大失敗    130.49点
2位、浅田真央・・・3Aを2回飛び、全ジャンプ成功させ目立つミスなし 129.50点
―――――――


浅田真央VSキモヨナ【比較動画】
■動画
2010 TORINO Mao Asada and Yu-na Kim FS Comparison


http://www.youtube.com/watch?v=rH_Vxk5qfOA

女子フリー順位
                   TE   PG   プログラムコンポーネンツ内訳
              合計  技術  演技  技術 つなぎ 演技 振付 曲解釈 減点
1 Yu-Na KIM  KOR 130.49 66.45 65.04 | 8.35 7.75 7.95 8.15 8.45 | 1.00
2 Mao ASADA JPN 129.50 67.02 62.48 | 8.25 7.40 7.95 7.55 7.90 | 0.00




―――――
キムヨナの今シーズン【同じプログラム】


五輪前のパーソナルベスト 133.95
バンクーバー五輪  150.06
トリノ世界選手権(今回)大ミス2回+転倒減点1 130.49

―――――


浅田真央とキムヨナの比較、キムヨナとその他の選手との比較、キムヨナ自身の時系列比較・・・

いかなる角度から分析しても、全く辻褄が合わない!


2010.3.27女子フィギュア世界選手権のキムヨナ
大失敗を連発しても凄い高得点が出たことに大喜びするキムヨナ(観客はドッチラケ)




許せないのは八百長審判団だけではない。

キムヨナ本人が完全なマジキチだし、日本と韓国の両国のマスコミも異常だ!

まずは、韓国のマジキチ報道!


【フィギュア/世界選手権】「トリノ金メダル」浅田は永遠の「第二人者」
2010-03-28、ユコピアドットコム(韓国語)

(一部抜粋)

浅田真央が「みすぼらしい」成績表でイタリア・トリノの世界フィギュア選手権大会で金メダルを取った。
深刻なオリンピック後遺症に苦しめられても銀メダルを首にかけたキム・ヨナに比較すれば点数が貧弱だった。
ショートとフリーの合算点数がたかだか197.58点なので2位のキム・ヨナにわずか6.79点差で優勝した。

反面キム・ヨナは昨年の世界選手権に続きオリンピックまで制覇してフィギュアに関する限りすべての夢をかなえた状態だ。

浅田の境遇はしかし切迫した。
今回の大会が浅田としてはキム・ヨナの世界記録を更新する唯一の機会だったためだ。

ところがたかだか197.58点で優勝して自身の公言が口先だけの言葉になったのだ。

フィギュアは選手の心理が大きく作用するスポーツなので、ライバルが消えた状況では新記録達成が 難しいというのが専門家たちの共通した見解だ。

逆説的だがキム・ヨナの「助け」(ソチオリンピック出場)がなくては記録更新どころか4年後の金メダルも大言壮語できないという分析だ。

キム・ヨナが引退すれば浅田は永遠の第二人者のレッテルが張られることになる。
たとえソチオリンピックで金メダルを取るとしても同じだ。

パク・ヒョンイル記者

http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1269737604/




八百長審判団を買収した韓国が、今回の浅田真央のスコアを「点数が貧弱だった」と述べ、更に「みすぼらしい」とか「たかだか」とも形容している。

韓国人の恥知らずには今更驚かないが、ここまで来ると何故かこっちが恥ずかしくなるから不思議だ。

キムヨナは引退してプロスケーターになる可能性があるらしいが、こんな奴のスケートをカネ出して見たい馬鹿なんて居るのだろうか?


2010.3.27女子フィギュア世界選手権のキムヨナ




●アンケート:この人が出たらチャンネルを変える
http://sentaku.org/talent/1000016516/





キム・ヨナのインタビューが無礼すぎで物議
浅田の席に服を置いたり携帯いじったり唾を吐いたり・・・


■動画
2010 worlds Ladies lp press conference Mao Asada Yuna Kim Laura Lepisto 1.avi
http://www.youtube.com/watch?v=VrztlFdVwNk


4:47 浅田が出席し、慌てて金メダリストの席に置いてた自分のジャケットをどける
5:30 浅田のインタビューが始まるとポケットから携帯を取り出しいじりだし、受け答えが終わると同時に携帯をしまう。
5:55 ついに体をゆすりだし、5:57辺りから口をモゴモゴさせて口の中に唾を集め、
6:01~6:02頃、浅田に向かって唾を吐いたようにも見える。





このようにキムヨナや韓国のマスゴミは酷いが、もっと許せないのは日本のマスゴミだ!

●フジテレビの放送

2007世界選手権 安藤優勝  君が代カット

2008世界選手権 真央優勝  君が代カット

2009世界選手権 ヨナ優勝  韓国国歌ノーカット放送

2010世界選手権 真央優勝  君が代カット

2010.3.27女子フィギュア世界選手権の浅田真央




●ネット(2ch)の声
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1269780961/

52 :名無しさん@恐縮です:2010/03/28(日) 22:05:03 ID:izdxV/JV0
今日のフジテレビ

キムヨナのブーイング消去
真央の君が代カット
最後は真央とキムヨナのツーショットで終わり


199 :名無しさん@恐縮です:2010/03/28(日) 22:23:17 ID:LZMej+Iv0
真央が君が代を歌う感動的な場面をばっさりカット
最後のトメの絵で、3位の選手はなぜか外して、真央とキムチの2ショット
キムチが優勝の去年は韓国国歌フルコーラス放送
最後のトメも延々とキムチ一人のアップ


657 :名無しさん@恐縮です:2010/03/28(日) 23:05:51 ID:eScIGvdd0
昨年キムが優勝した時の表彰式は
韓国国旗掲揚、韓国国歌、ウイニングランまでフルで流したのに
今年は日の丸掲揚、君が代、ウイニングラン全部カット


2010.3.27女子フィギュア世界選手権
3位の選手はなぜか外して、真央とキムヨナの2ショットを押し売りするマスゴミ




●抗議先

新・フジテレビ批評では、みなさまからのテレビに対する素朴な疑問から、ご要望まで広くご意見を募集しております。
https://wwws.fujitv.co.jp/safe/newhihyo/message.html


Figure Skating Fans' Club
http://figureskate.main.jp/





●関連記事

頑張れ真央!韓国買収審判団に負けるな!
金が金で金を買う(キムヨナがカネで金メダルを買う)のを阻止
世界がキムヨナの高過ぎる得点を批判
フリーの審判員に韓国人は加わるが日本人は不採用
審判買収は韓国のお家芸、賄賂は支那、朝鮮の伝統文化
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3756.html

真央頑張った!八百長審判の概略が見えて来た
韓国人とカナダ人、東欧の審判がニヤリ
浅田真央はSPで1度決めていたトリプルアクセルをさらに2度成功!女子で世界初の快挙!
プルシェンコ「アサダのレベルは人類史上最高だよ。キムは4回転を2回跳んだのか?」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3757.html





「真央ちゃんおめでとう!」
「キムヨナ、八百長審判、フジテレビ…酷い!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

亀田惨敗でイカサマが証明された!・前回内藤戦でバンデージ疑惑→WBCが使用バンデージを回収する新規則→今回ポンサクレック戦で惨敗・WBCフライ級王座統一戦、観客席10,000の有明コロシアムに観客は1,900人・父の史郎「おれを怒らせたらどうなるか覚えておけ」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




2010年3月27日のWBC世界フライ級タイトルマッチ「亀田-ポンサクレック戦」
WBC世界フライ級タイトルマッチ「亀田-ポンサクレック戦」

ペース握れず初めての挫折=亀田興、名ボクサーに完敗
http://www.jiji.co.jp/jc/c?g=spo_30&k=20100327004334

ペース握れず初めての挫折=亀田興、名ボクサーに完敗-ボクシング世界戦
2010/03/27-23:25、時事通信

 血に染まった顔をしかめながら、亀田興は本物の強さの前にさらされていた。最終回のゴングを聞いて手を上げた2人。だが、1900人しか集まらなかった空席の目立つ会場で、観客の多くは結果が分かっていた。

 控室のドア越しに父の史郎さんの怒声が響く。「こんなジャッジはおかしい。おれを怒らせたらどうなるか覚えておけ」と関係者に迫っている。だが、両者の間には採点表以上の差があった。

 亀田興は内藤大助から王座を奪った昨年11月の試合で左カウンターに頼った。完勝ではあったが、この「待ち」の戦いには賛否両論あった。今回、同じ作戦は通じない。

 だが、右のリードブローは外された。5回、相手の頭が当たり右目の上を深くカット。この時点でペースは相手がつかんでいた。11回には右アッパーで腰を落とした。

 ポンサクレックはこの王座を17度連続防衛した名ボクサー。亀田興は試合を前に相手の衰えについて聞かれると、「この1試合、と思って仕上げてくるはず。全盛期のイメージでいる」。思い上がりはなかったが、まだこの偉大な男を倒すまでには至っていなかった。

 難しいとされる初防衛戦で初めての挫折。ボクシングには負けて知ることがたくさんある。3階級制覇の夢があるなら、また一から始めればいいだろう。23歳には、その時間がある。




>だが、1900人しか集まらなかった空席の目立つ会場で、観客の多くは結果が分かっていた。


確かに観客席は空席だらけでガラガラだった。

亀田の人気の無さが証明されたような有明コロシアムの空席だった。


2010年3月27日のWBC世界フライ級タイトルマッチ「亀田-ポンサクレック戦」有明コロシアムの空席
有明コロシアムの空席

有明コロシアムの観客席:10,000席

亀田戦の観客数:1,900人


招待客やスポンサー関係のタダ券などを除くと、更に悲惨。





>控室のドア越しに父の史郎さんの怒声が響く。「こんなジャッジはおかしい。おれを怒らせたらどうなるか覚えておけ」と関係者に迫っている。


ヤクザ丸出しだ。

判定に抗議する亀田史郎
「こんなジャッジはおかしい。おれを怒らせたらどうなるか覚えておけ」





>だが、両者の間には採点表以上の差があった。


その通り。

それは、観戦に訪れた内藤も言っていた。

内藤 びっくり「もっと点差が開いていた感じ」
http://www.sponichi.co.jp/battle/flash/KFullFlash20100327145.html
 【WBCフライ級王座統一戦】亀田兄弟と因縁の深いWBCフライ級前王者の内藤大助(宮田)が観戦に訪れた。

 試合前は亀田興が有利と予想していたそうで、判定負けを見届けると「びっくりした。もっと点差が開いていた感じだった」。試合内容はポンサクレックの快勝との印象だった様子だ。

 亀田興との再戦が実現するか注目されるが「今は次の試合に勝つことしか頭にない」と5月の復帰戦に目を向けていた。


2010年3月27日のWBC世界フライ級タイトルマッチ「亀田-ポンサクレック戦」





>ポンサクレックはこの王座を17度連続防衛した名ボクサー。


やっぱり如何様ボクサーの亀田は、本ものには勝てない。

亀田は前回の内藤戦に勝利したが、バンデージに不正な細工をしたと指摘された。


2009年11月29日 WBC世界フライ級 内藤-亀田戦 亀田のバンデージに不正
2009年11月29日 WBC世界フライ級 内藤-亀田戦 亀田はバンデージに不正な細工をしたと指摘された


2009年11月29日のWBC世界フライ級タイトルマッチ「内藤-亀田戦」で、亀田のバンデージは異常なまでに大きく膨らんで尖っていた。

今回の試合では通常と異なり、バンデージチェックを行った封印は、細工した後に簡単に真似して書き直せるたった3つか4つの「X」印だった。

亀田は、試合前のバンデージチェックを行った後、控え室に戻って他人を排除し、家族だけになったという。

試合は、亀田がバッティングを頻繁に繰り返しならがも、パンチは積極的に出さず、慎重にカウンターを狙う作戦に終始した。

試合が終わった後、内藤セコンドの宮田会長らが亀田のグローブチェック(バンデージチェック)を要求したが、亀田側は無視し、グローブを外さないまま控室に戻った。

その後、亀田はグローブを外してリングに戻って来たが、TBSは試合当日、亀田がグローブを外す前に早々と放送を終了した。



この2009年11月29日のWBC世界フライ級タイトルマッチ「内藤-亀田戦」の後、2010年1月21日付でWBC(世界ボクシング評議会)は選手の使用したバンデージを試合後に回収する新規則を導入した。

使用バンデージを回収 WBCが新規則

 日本ボクシングコミッション(JBC)の安河内剛事務局長は26日、世界ボクシング評議会(WBC)が選手の使用したバンデージを試合後に回収する新規則を導入したことを明らかにした。1月21日付で通達があり、国内では、27日のWBCトリプルタイトルマッチ(有明コロシアム)で初適用となる。

 本来は拳を保護するバンデージだが、最近は異物を入れて固める不正が横行している。WBCは従来の試合前の確認だけでは不十分と判断し、試合後のチェックも徹底することになった。
[ 共同通信 2010年3月26日 19:58 ]

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/headlines/20100326-00000049-kyodo_sp-spo.html


これはもう世界ボクシング評議会(WBC)が、【11月29日のWBC世界フライ級タイトルマッチ「内藤-亀田戦」で亀田がバンデージに異物を入れて固める不正を行ったので、3月27日のWBC世界フライ級タイトルマッチ「亀田-ポンサクレック戦」から試合後もバンデージをチェックする】と1月21日付で通達したということだ。

この時点で既に亀田に勝ち目はなくなっていた。




2009年11月29日のWBC世界フライ級タイトルマッチ「内藤-亀田戦」で亀田がバンデージに異物を入れて固める不正
↓ ↓
2010年1月21日、世界ボクシング評議会(WBC)が、【バンデージに異物を入れて固める不正が横行しているので、2010年3月27日のWBC世界フライ級タイトルマッチ「亀田-ポンサクレック戦」から試合後もバンデージをチェックする】と通達
↓ ↓
2010年2月1日配信の「夕刊フジ」で「TBSが高視聴率の亀田戦を手放す」との情報を報道
↓ ↓
2010年3月27日のWBCフライ級王座統一戦「亀田-ポンサクレック戦」で亀田興毅が惨敗



これで全ての辻褄が合う!



●関連記事

TBSと亀田の八百長だったといわれる複数の疑惑
試合途中でTBSがリングアナに「試合後に判定の採点内容を読むな」と指示・TBSの買収か
亀田の故意のバッティングはスルー
会場で亀田に有利な応援要求
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3657.html

疑惑深まるTBSと亀田の八百長問題
亀田のバンデージが異常に膨らみ尖っていた件は不正行為の可能性大(メリケン疑惑)
少数の単純なX印の封印
試合前、バンデージチェック後に亀田家族だけで控室に
試合後チェック要求を無視し控室でグローブ外す
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3658.html

TBS亀田戦手放す!?裏事情
最高視聴率とれるのにナゼ
内藤戦でもパチンコ(朝鮮玉入れ)メーカー以外ほとんどスポンサーが集まらず、かなりの赤字だった
亀田興毅が出演した1月31日放送のテレ東「田舎に泊まろう!」の視聴率7.5%とイマイチ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3730.html





「やっぱり!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:亀田興毅 - ジャンル:スポーツ

外国人が子供手当を非難・デーブ「ばかげてる」、マッスル「おかしいよ」、フィフィ「日本国民が生活苦にあえぐなか、このような法案が外国人の声を聞かずに可決したことは非常に残念。」1万3千円=エジプトの大学教授の給与=支那の農村部の収入の2倍以上
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




アメリカ人タレントのデーブ・スペクター
アメリカ人タレントのデーブ・スペクター

フィフィ
エジプト人タレントのフィフィ

イラン人タレントのランディ・マッスル
イラン人タレントのランディ・マッスル


子ども手当 外国人タレントから疑問続々

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100327-00000532-san-soci


子ども手当 外国人タレントから疑問続々「母国に子供いてラッキー」
3月27日15時35分配信 産経新聞

 ■デーブさん「ばかげてる」、マッスルさん「おかしいよ」

 民主党の目玉政策の一つだった月1万3千円の「子ども手当法」の6月からの支給が決まった。海外に子供のいる外国人も支給対象となるなど多くの問題点も指摘されるが、日本在住の長い外国人タレントからは「ラッキー」「ばかげている」などと賛否の声が出た。

 「うちは子供がいないんですよ。だから、あわてて作ろうと思って」と冗談めかすのは、コメンテーターとしても知られる放送プロデューサーのデーブ・スペクターさん(米国)。

 子ども手当を「子供への投資と思えばムダじゃない」と評価する一方、海外に住む子供まで支給対象に含めたことについては「ばかげている。海外には海外の支援策があるのに、なぜ日本がお金を出す必要があるのか。法律の欠陥だ」と指摘。「そもそも子供のいない人にとっては面白くない制度なわけで、彼らにとってもわだかまりのない形になるよう、欠陥は直していくべきだ」と述べた。

 エジプト出身のタレントで1児の母のフィフィさんは、「エジプトで1万3千円は家族を十分に養える額。日本国民が生活苦にあえぐなか、このような法案が外国人の声を聞かずに可決したことは非常に残念。まともな外国人ほど、申し訳ない気持ちで日本で生活しなければいけなくなる」。

 イラン人タレントのランディ・マッスルさんは自らに子供はいないものの、「(母国に)子供がいて『ラッキー』と言っている外国人の友達もいっぱいいる。やっぱりおかしいよ」と話す。イランでは3、4人兄弟は当たり前で、手当の1万3千円は6万円相当の価値になるという。

 子ども手当法では、おおむね1年以上在留する外国人の親も、外国人登録をしていれば原則的に手当を支給される。母国に子供を残す外国人も受け取れる。

 法務省によると、平成20年12月末時点で、国内の外国人登録者は約220万人。子供の有無や在留期間に関する統計はなく、このうち何人が受給対象となるかは不明という。




在日エジプト人のフィフィも問題点を指摘!

■動画
"子ども手当1万3千円=エジプトの大学教授の給与" フィフィさん曰く


http://www.youtube.com/watch?v=VvWCRW_fBEo




在日外国人が海外で養子になってくれる子供らを見つけて契約
↓  ↓
日本で子供手当て申請
↓  ↓
受け取った子供手当ての一部を契約してくれた子供らに与えて、後は自分が総取り


非常に良いシノギになる!



TBSひるおび子供手当3

TBSひるおび子供手当4




子ども手当法案成立へ “2つの欠陥”置き去りのまま…
3月25日22時5分配信 産経新聞

(一部抜粋)

 財源問題に続く、子ども手当の「第2の欠陥」ともいえるのが支給対象の問題だ。

 「中国の農村部の年収は1人当たり平均6万7千円だが、子ども手当は半額の今年でも年15万6千円。親が日本にいれば、十分過ぎるほどの収入を何もしないで得ることができる」

 25日の厚生労働委でこう指摘したのは自民党の丸川珠代氏。鳩山首相は「来年月2万6千円を満額支給する時までに精査を加えたい」と答えるのが精一杯だった。

 こうした問題が起きるのは、手当の支給条件に「子供の日本国内居住」を義務付けていないからだ。手当は国籍を問わず親が日本国内に居住し、子供と生計同一で保護監督していることを支給条件とする一方、子供は国内外のどこに居住していてもよい。同様の手当を外国人にも支給する諸外国では、子供の国内居住要件を課している国がほとんどで、日本のようなケースはまれだ。

 現行の児童手当も同様の仕組みだが、これまでは支給額が最高でも月1万円だったため、子供の国内居住要件の問題はあまり注目されてこなかった。支給額が増えることで外国人の申請が殺到することも予想される。支給事務を行う市町村からは「母国で何十人も養子縁組をしたり、一夫多妻制で子供がたくさんいる外国人が手当を申請するケースが増えたら財政がパンクする」と不安の声も上がっている。子供の水増し請求など証明書類が偽造される懸念も消えない。

 自民党は「日本国内に居住しない外国人の子供には手当を支給しない」と法案修正するよう要求。国内に外国人の子供がいれば不正受給もチェックしやすいが、長妻昭厚労相は「23年度の制度設計時に検討する」と拒否した。22年度は現時点で子供の国内居住要件を導入すると6月の手当支給が遅れる可能性もあることから、証明書類の全国統一といった要件確認の厳格化で対応する方針だ。

 外国人への手当支給のほかにも、親がおらず児童養護施設に入所している子供には手当が支給されないことも発覚した。22年度は都道府県の「安心こども基金」から手当と同額分を支給することで決着したが、23年度以降の在り方については決まっていない。

 厚労省幹部は「制度の不備に気付いても6月に手当支給を間に合わせるためにはそのままにするしかなかった」と打ち明ける。

 7月の参院選までに支給したい-。そんな「露骨な参院選対策」(自民党中堅)の思惑が透けて見える。


子ども手当、長妻


各国の平均月収(単位:円)
国名(都市名) 平均月収(額面) 実質月収(手取り)
韓国        179,500      140,000
香港        110,200       95,000
北京         35,500       30,000
上海         46,200       40,000
ブラジル      74,600        60,000
出典:プレジデント07年12月号


支那農村住民一人当たりの平均年収が5176.9元(約6万7895円=2009年予測)だから、月収5,700円以下だ。


子ども手当

子ども手当


●関連記事

電凸!子ども手当、外国人は外国に居る子供の人数を無制限に自己申告し、その通り支給!
驚愕!子ども手当、出稼ぎ外国人が母国に50人子供いても支給
首相官邸、民主党、国民新党に電凸し、子ども手当法案の支給要件改善と朝鮮学校の無償化除外を要求
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3772.html

NHKに電凸!
子供手当法案が厚生労働委員会で採決された際、自民党が審議続行を強く求め、強行採決に強く抗議した理由を説明せよ!
テロ朝やTBSでさえ日本に居る外国人の外国に居る子供たちの分まで日本の税金が支給される子供手当の問題点を説明
NHKは説明なし
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3774.html





「子供手当には誰もが呆れる!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:子ども手当て - ジャンル:政治・経済

copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.