FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201401<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201403
アンネの日記、国家公安委員長がイスラエル警察相に徹底捜査を約束・自作自演「差別らくがき消し隊」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00263870.html
「アンネの日記」関連書籍破損 古屋国家公安委員長、イスラエル警察相と会談
02/27 18:24、FNNニュース
「アンネの日記」関連書籍破損 古屋氏、イスラエル警察相と会談

東京都内の図書館などで相次いでいる「アンネの日記」や、その関連の本が破られる事件は、世界的な関心も高まっている。
東京都内の図書館などで、「アンネの日記」や、その関連書籍が相次いで破られているのが見つかった事件。
国際的にも大きな注目を集める中、古屋国家公安委員長が、来日しているイスラエルのアハロノビッチ警察相と会談した。
古屋国家公安委員長は「絶対に許しがたい事件でありますので、私からも、警察を挙げて、事件の解決に向けて徹底捜査をするように、指示をさせていただきました」と述べた。

これに対し、アハロノビッチ警察相は「日本の警察を全面的に信頼している。最善の結果につながることを願う」と述べた。
これまで被害が確認された書籍の数は、東京と横浜で、あわせて310冊にのぼる。
(以下省略)
「アンネの日記」関連書籍破損 古屋氏、イスラエル警察相と会談

「アンネの日記」関連書籍破損 古屋氏、イスラエル警察相と会談

「アンネの日記」関連書籍破損 古屋氏、イスラエル警察相と会談



古屋国家公安委員長は、来日しているイスラエルのアハロノビッチ警察相に対して、「警察を挙げて、事件の解決に向けて徹底捜査を指示した」と伝えた。

これはもう未解決では済まされない。


図書館や書店で300冊以上も被害が確認されているのだから、必ず犯人は特定されるだろう。

警視庁が器物破損事件としては異例の「捜査本部」を設置したのは、2月24日(月)だった。

早ければ、今日から週明けにかけて、犯人の特定や逮捕があって良い頃合いだ。

もう一度、当該事件の犯人を推理してみよう。


▼時系列で現状整理▼
――――――――――
2013年
・2月豊島区で「アンネの日記」破損発見、被害届提出
2014年
・1月下旬、豊島区池袋の大手書店「ジュンク堂本店」で2冊破られる。
・1月23日練馬区図書館でアンネの日記の破損を発見
・2月2日イリナ・ボコヴァ・ユネスコ事務局長が韓国を訪問した時に、チョ・ユンソン女性家族部長官は「アンネ・フランクの日記は世界遺産に登録されている。慰安婦被害記録も同じだ」と追軍売春婦記録の世界遺産への登録を主張。
・2月6日区立中央図書館長で構成する「特別区図書館長会」で注意喚起
・2月7日各図書館が警視庁へ被害届を提出
(11日間、全く報道なし)
・2月18日図書館関係者がツイートで拡散
・2月20日「ハフィントン・ポスト」が第1報(2014年02月20日 14時51分 JST)
・2月20日韓国や支那と一緒に慰安婦や南京や731部隊などに係る反日活動をしている米国のユダヤ人による人権団体「サイモン・ウィーゼンタール・センター」(SWC:本部ロサンゼルス)が声明発表
・2月21日朝日新聞がSWC抗議声明を報道

・2月21日官房長官が「記者会見の質疑応答」の中で非難
・2月21日「アンネの家」声明発表。NHKがアムステルダムで取材(宣伝)、大々的に報道。
・2月22日(現地時間21日)英BBCなど国際メディアが報道
・2月22日維新の会の中山成彬議員「日本人の仕業ではないと思った。…徹底して調べてほしい。」とツイート。
・2月22日民主党の細野豪志議員がこの件で「レイシズムとは戦う。表現の自由は守る。多様性は大切にする」とツイート。

・被害は一般書、児童書、外国語本など多岐。
・2月22日横浜市図書館で破損本1冊発見(1枚のみ破損)
・2月23日支那習近平首席3月ドイツ訪問予定。ホロコースト施設見学打診(ロイター)
・2月24日民主党の有田芳生参議院議員「『アンネの日記』への破壊行為は、ホロコーストの記憶に対する攻撃だ」とツイート。

・2月24日自民党の片山さつき議員が情報提供呼び掛けツイート。
・2月24日警視庁、捜査本部設置

・2月25日イスラエル大使館、被害図書館に「アンネの日記」贈呈予定(杉並区27日予定)
・2月25日匿名者アンネ本137冊寄贈(共同)
・2月25日神奈川県立図書館アンネ関連本、閉架(東京新聞)
・2月26日人民解放軍報他、支韓メディアが右傾化が背景と報道(共同)
・2月27日古屋国家公安委員長、来日したイスラエルのアハロノビッチ警察相と会談。「解決に向けて徹底捜査」を約束。
・2月27日民主党 小西洋之「安倍はナチス」と批判

――――――――――



前回、2月25日付当ブログ関連記事では、「動機は日本のイメージ悪化」とし、主に動機について考えを述べた。

今回は、2月7日の被害届提出から2月20日の「ハフィントン・ポスト」による第1報、SWCによる声明発表、そして2月21日に朝日新聞など日本のマスゴミによる報道までの流れに注目してみよう。


・2月7日各図書館が警視庁へ被害届を提出
(11日間、全く報道なし)
・2月18日図書館関係者がツイートで拡散
>・2月20日「ハフィントン・ポスト」が第1報(2014年02月20日 14時51分 JST)
>・2月20日韓国や支那と一緒に慰安婦や南京や731部隊などに係る反日活動をしている米国のユダヤ人による人権団体「サイモン・ウィーゼンタール・センター」(SWC:本部ロサンゼルス)が声明発表
>・2月21日朝日新聞がSWC抗議声明を報道

>・2月21日官房長官が「記者会見の質疑応答」の中で非難
・2月21日「アンネの家」声明発表。NHKがアムステルダムで取材(宣伝)、大々的に報道。
>・2月22日(現地時間21日)英BBCなど国際メディアが報道



2月7日、各図書館が警視庁に被害届を出した。

警視庁の番記者がいるにもかかわらず、その後11日間も全く報道がなかった。

マスコミが動き出した切っ掛けは、2月18日に元職員関係者(元他県司書)がツイッターで拡散したことだった。

そして、第1報は、2月20日に「ハフィントン・ポスト」が行った。

「ハフィントン・ポスト」は、朝日新聞も参画(出資)している米国のリベラル系インターネット新聞だ。

http://www.asahi.com/shimbun/release/20130424.html
ハフポスト日本版、運営会社を設立
2013/04/24、朝日新聞

朝日新聞社と米国AOL傘下の「ザ・ハフィントン・ポスト・メディアグループ(HPMG)」は23日、日本語版「ザ・ハフィントン・ポスト(ハフポスト)=キーワード=」を運営するための新会社「ザ・ハフィントン・ポスト・ジャパン」を設立した。新会社の最高経営責任者(CEO)には朝日新聞社の小野高道・編集担当補佐兼デジタル事業担当補佐が就く。
(以下略)


すると、同日即座に、韓国や支那と一緒になって慰安婦や南京や731部隊などに係る反日活動をしているユダヤ系団体「サイモン・ウィーゼンタール・センター」(SWC:本部ロサンゼルス)が声明を発表した。

ここから多くの日本のマスメディアも動き出した。

米国のユダヤ人による人権団体「サイモン・ウィーゼンタール・センター」(SWC)は、【慰安婦=ホロコースト】【慰安婦強制連行の否定=ネオナチ】などと馬鹿げた「言論弾圧」「学問弾圧」を主張する反日・言論弾圧団体だ。

米国などにおいて韓国や支那の反日宣伝活動を支援し、日本における愛国デモまで批判している。


【国際】米のユダヤ人団体副代表 「慰安婦を否定する主張はネオナチと同じだ」

http://www.asahi.com/articles/TKY201311030353.html
「ナチスの悪、日本は理解を」 米のユダヤ人団体副代表 麻生氏発言、追及せず
2013年11月4日、朝日新聞
エイブラハム・クーパーさん米国のユダヤ人人権団体「サイモン・ウィーゼンタール・センター」(本部ロサンゼルス)のエイブラハム・クーパー副代表
 米国のユダヤ人人権団体「サイモン・ウィーゼンタール・センター」(本部ロサンゼルス)のエイブラハム・クーパー副代表が講演などのため4日に来日するのを前に、朝日新聞のインタビューに応じた。

(一部抜粋)

★「慰安婦を否定する主張はネオナチと同じ」
米国のユダヤ人団体副代表、日本の主張を批判

米国のユダヤ人による人権団体「サイモン・ウィーゼンタール・センター」のエイブラハム・クーパー副代表が、日本メディアとのインタビューで、旧日本軍によって強制的に動員された慰安婦の存在を否定する主張を「ネオナチ」に例えて批判した。

同センターは1977年に設立されて以来、ナチス・ドイツの戦犯を徹底的に追跡、断罪する活動を繰り広げてきた。

クーパー副代表は4日付朝日新聞に掲載されたインタビューで、 旧日本軍によって強制的に動員された慰安婦の存在を否定する主張に対し「(ナチスの犠牲になったユダヤ人少女)アンネ・フランクの日記がでっちあげられたものだとか、(ユダヤ人を虐殺した)ガス室はなかったといった主張は、ネオナチの間で人気のあるテーマだ。

日本の友人として忠告するが、(韓国との)問題を解決しなければ、憎悪は永久に続くことになる」と語った。

この日日本を訪れたクーパー副代表は「韓国人を殺せ」などと叫ぶ 日本の極右派によるヘイトスピーチ(憎悪表現)デモを批判する講演も行う予定だ。


念のため言っておく。
ナチスによるユダヤ人弾圧は事実だ。

―――――
●ホロコースト
1.犠牲者の名簿 ○あり
(犠牲者や強制労働者ら1750万人の名簿○)
2.命令書その他公式文書 ○あり
(ナチスの強制収容所などの実態が記述された約5千万件の公文書○)
3.当時の政府の認識 ○あり

●南京大虐殺事件
1.犠牲者の名簿 ×なし
(日本も×、蒋介石政府も×、汪兆銘政府も×、南京安全区国際委員会も×、南京市民も×、誰も作成せず)
2.命令書その他公式文書 ×なし
3.当時の政府の認識 ×なし
(当時、日本にも×、何応欽にも×、蒋介石にも×、毛沢東にも×、国際連盟にも×、事件の認識×なし)

―――――

しかしながら、アンネ・フランクの日記は基本的に作り話であり、(ユダヤ人を虐殺した)ガス室はなかったといのが学術的定説だ。



話を元に戻す。

不可思議なのは、2月18日に元職員関係者(元他県司書)がツイッターで当該事件を拡散したことだ。

その後、本が破られたという器物破損事件は、世界中で報道され、一気に政治問題化(外交問題化)した。

2月7日に各図書館が警視庁に被害届を出しても11日間全く報道されなかった単なる器物破損事件…

それが、2月18日に図書館関係者がツイートで拡散したことにより、今では大きな政治問題・外交問題となっている。

しかも、更に不可思議なことに、第一報は日本時間の2月20日14時51分に、朝日新聞が参画している米国のリベラル系インターネット新聞「ハフィントン・ポスト」によって報じられた。

すると、即座に【慰安婦=ホロコースト】、【慰安婦強制連行の否定=ネオナチ】との「言論弾圧」「学問弾圧」を展開する米国のユダヤ人による人権団体SWCが抗議声明を発表した。

翌21日には、朝日新聞やNHKなど日本の新聞やテレビが大々的に報道を開始した。


私は、2月18日の図書館関係者によるツイートでの事件拡散から、2月21日の朝日新聞報道までが、朝日新聞の段取りどおりだったような気がする。

朝日新聞は、本当は2月7日に各図書館が警視庁に被害届を出した時にすぐに大々的に報道したかった。

しかし、朝日新聞は、本が破られたという、たかが器物破損事件を大袈裟に報道すれば、1989年のサンゴ損傷事件(朝日珊瑚事件)のような自作自演を疑われると思ったのではないだろうか。

しかも、今年の1月18日、北九州市の沖でゴムボートの中で男性が倒れているのを航行中の船が発見し、118番(海上保安庁)通報した。

1月31日、朝日新聞は、上記事件について、変死体が会議のために韓国に行っていた内閣府職員だったことをスクープした!

すると、ネット上などで、「朝日新聞は、内閣府職員を殺害した韓国から、特別に情報提供を受けた」と推定された。

●関連記事
韓国で内閣府職員が殺害され見せしめか!
1月上旬韓国入国→消息不明→13日前死亡→18日発見
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5342.html


そのような状況において、2月7日に各図書館が警視庁に被害届を出した直後に、また朝日新聞だけが器物破損事件について突出した報道をすれば、また「朝日新聞の自作自演」とか「朝日新聞は犯人とグル」などと疑われただろう。

朝日新聞は、「朝日新聞は犯人とグル」などと疑われることを恐れ、器物破損事件について突出した報道を控え、回りくどい事件拡散方法を実施した可能性がある。

――――――――――
2月18日の図書館関係者によるツイートでの事件拡散

2月20日14時51分、朝日新聞が参画している米国のリベラル系インターネット新聞「ハフィントン・ポスト」が第一報!

同日、【慰安婦=ホロコースト】、【慰安婦強制連行の否定=ネオナチ】との「言論弾圧」「学問弾圧」を展開する米国のユダヤ人による人権団体SWCが抗議声明を発表

2月21日、朝日新聞がSWC抗議声明を報道
――――――――――



(参考)
――――――――――
278 :名無しさん@13周年:2014/02/27(木) 19:28:24.31 ID:MEwnhP780
アンネの日記事件が朝日新聞上で予言されてたぞ(棒)

【これまでの疑問点】 v1.3
・やたら簡単に被害が判明し、被害のあった書名まで同一と何故か分かり何故か異例の詳細調査。
・被害届による警察の捜査だけでは我慢できず、何故か関係者がツイッターで大拡散

・器物損壊程度の軽微な犯罪なのに何故か書名まで公表され更に詳細過ぎる被害状況まで公表
・複数実行犯の組織的犯行
・異常な段取りの良さでユダヤ人団体に即座に伝わる。
・日本人への悪い印象付け(ナチスと同一視したい思惑)
・図書館司書は左翼(背後に朝鮮人)の温床(左翼書籍の買い付け等)
・アメリカなどで朝鮮人がユダヤ人に接近し、共に日本の被害者の様に喧伝
・朝鮮人は日本をナチスと同一視し、従軍慰安婦とホロコーストは同じだと世界的にキャンペーンを行っている
・何故か器物破損が大々的に外国の勢力に政治的悪用される
・何故か大量に「被害書籍」が用意されている
・大抵の日本人はユダヤ人に全く興味が無いし接点も無い
・抗議をしてきたユダヤ人団体自体も偽慰安婦詐欺の代表キム・ポットンのイベントを行い、朝鮮人と、慰安婦=ホロコーストという宣伝を行ったり反日ビジネスを行っている団体
・サイモン・ヴィーゼンタール・センターは南京大虐殺やマルコポーロ廃刊圧力やポケモン卍マークに抗議や731部隊訴訟や靖国批判や慰安婦像とか手当たり次第日本にいちゃもん付けてきている団体。
・また同団体は韓国VANKや挺対協、在米中国人団体世界抗日戦争史実維護連合会等と結託して日本を糾弾する反日ビジネスの老舗
・同センター副所長が「慰安婦否定はネオナチだ」「ネオナチはアンネの日記を否定する」と2013年に怪しさ爆発の前振り
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1383718368/
・ユダヤ人団体サイモン・ウィーゼンタール・センター偽慰安婦代表金福童(キム・ポットン)イベント
ユダヤ人団体サイモン・ウィーゼンタール・センター偽慰安婦代表金福童(キム・ポットン)イベント
http://4.bp.blogspot.com/-deWXLv-itR4/UfN9X1vvd5I/AAAAAAAAI3s/08Xd9_X_K7k/s1600/sw2.jpg
・慰安婦捏造主犯の一つ朝日新聞が「コリアタウン(自称)」での被害写真(笑)を掲載
・朝日新聞はSWCと直接接点があり、今回SWCの抗議声明ではハフィントン・ポスト(=朝日新聞)により知ったとしている

――――――――――







さて、またまた朝鮮人の自作自演が発覚した!

今度は新大久保で『差別らくがき消し隊』というのが発足したようだが、やはり【自分たちで「差別落書き」を書いて、自分たちで消す】連中だった。

http://getnews.jp/archives/522902
新大久保で問題になっている“ヘイト落書き”を消して回る『差別らくがき消し隊』が発足
2014.02.27 01:14、ガジェット通信
新大久保で問題になっている“ヘイト落書き”を消して回る『差別らくがき消し隊』が発足

在日韓国人・朝鮮人が多く暮らす新大久保で、“ヘイト落書き”を消して回る『差別らくがき消し隊』(@sabetsurakugaki)が発足した。

新大久保では数年前から、韓国の反日ぶりを知った日本人による反韓デモが激化。その多くは「竹島を返せ!」「不法滞在する韓国人売春婦は出て行け!」といった日本人として正当な主張をするものだが、一部は過激化し、普通の日本人からは支持を得られそうにない“ヘイトスピーチ”も繰り返されてきた。

中にはデモやスピーチにとどまらず、商店の看板や自販機、電信柱などに差別的な落書きをして回る輩もいるようだ。このような落書きは、軽犯罪法あるいは刑法の定める建造物・器物の損壊罪に触れる犯罪行為である。

ヘイトスピーチとレイシズムを許さない『のりこえねっと』が支援する『差別らくがき消し隊』は、街の景観を汚し、治安をさらに悪化させる要因ともなるこういった落書きを消して回るため、3月2日に初の清掃活動を実施する予定となっている。同隊を構成するとみられる『男組』は過去、日本の保守団体に対し暴力行為を働いて逮捕者まで出している団体だが、こういった行動なら歓迎したい。

「差別らくがき消し隊」大集合! 第1回 新大久保大掃除の日 概要
■主催:差別らくがき消し隊
■日時:2014年3月2日(日) 10:00~13:00
■集合場所:新大久保改札を右に出て、ガードの横にある喫煙所
        「差別らくがき消し隊」のぼりが目印
■準備する物:主催者のほうで、ビニール手袋とマスクなどを準備します
■参加者:50名(予定) 5~6グループに分けて、らくがきを消していきます


画像:差別らくがき消し隊実態調査記録写真より引用
https://plus.google.com/photos/115096367102501289349


↓ ↓ ↓
落書きの「チ」の字を検証
すると、「チ」の筆跡がハングルに酷似!

「チ」の筆跡がハングルに酷似
「チ」の筆跡がハングルに酷似!

自分たちで「差別落書き」を書いて、自分たちで消す「差別らくがき消し隊」…

馬鹿馬鹿しい!

ふざけんな!




2年くらい前、韓国の図書館で、大学生たちが洋書地図に記載された「日本海」の上に「東海」のシールを貼リ付けていたことを動画で宣伝していた。
■ニコニコ動画
韓国人、図書館の洋書地図にある日本海の上に東海のシールを貼る
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16749875
■動画
韓国人、図書館の洋書地図にある日本海の上に東海のシールを貼る
http://www.youtube.com/watch?v=kfm3wQnZFPI&feature=youtu.be

――――――――――
アップロード日: 2012/01/20
気持ち悪いと思ったら、高評価で!(多くの人が見るべきなので)
フル動画では、「日本の図書館でもやる必要がある」という趣旨の事を言っているとの事­です。
――――――――――

図書館に行き地図にある「日本海」の上に「東海」シールを貼る活動
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1591.html


▼図書館の地図帳に「東海」シールを貼る韓国人▼
梨花女子大学校 イ・チョロク
韓国海洋大学校 キム・ドユン
延世大学校 キム・スビン
明知大学校 ヤン・ジョンボ
韓国海洋大学校 キム・ドユン
大邱大学校 パク・シンヨン


上記の連中が日本に来て、「アンネの日記」破りをやっている可能性もある。
コイツラの仕業以外他に誰がいるっていうんだよ


「そろそろ犯人を捕まえてください!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:痛いニュース - ジャンル:ニュース

スケート連盟の妨害工作!真央に砂混じりの最悪リンクで調整させた・選手「連盟の誰も信用できない」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




ソチ五輪のフリーの演技を終え涙を流す浅田真央だが、
ソチ五輪のフリーの演技を終え涙を流す浅田真央だが、SP大失敗の原因の一つに日本スケート連盟による妨害工作が浮上

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140226-00010005-jisin-ent
浅田真央を“最悪のリンク”で調整させたスケート連盟の失態
女性自身 2月26日(水)0時0分配信

 自己ベストをマークした舞いに、「これが自分がやろうと思っていたこと」と、演技終了直後に頬を濡らした浅田真央(23)。敗れてなお、多くのファンの記憶に残る伝説を作った。その陰で、ソチへの最終調整の場に関して、浅田側とスケート連盟は揉めに揉めていた。

「真央には、精神的にもっとも落ち着ける場所で最終調整をさせてあげたい」と、佐藤信夫コーチ(72)は、スケート連盟幹部に(練習拠点の)中京大リンクで調整したい思いを伝えたという。だが連盟は、ソチへ移動が数時間でできる隣国アルメニアのリンクを確保していた。

 そこで、浅田側と連盟の“対立”の間に、第三案として浮上したのが、浅田の振付を担当するタラソワコーチ(67)の口添えで、ロシア代表のソトニコワ(17)、リプニツカヤ(15)らと一緒にモスクワの「ロシア・ナショナル・トレーニングセンター」で最終調整をおこなうという案だった。

 しかし、この案にも連盟は首を縦に振らなかった。 結局、浅田は連盟に押し切られる形で、渋々アルメニアに向かった。

「この決断が最悪だった。アルメニアのリンクの氷には砂が混ざっているうえにガタガタ。急遽、刃を研ぎ直す必要に迫られた。しかも空調設備が悪く、非常に寒かった。浅田は最終調整どころか、調子を狂わせてソチ入りした」(スポーツ紙記者)


 連盟による“妨害”はこれだけではない。現地の報道関係者を取材すればするほど、それは次から次へと噴出するのだ。

「連盟幹部たちは、我々に対しても高圧的。取材させてやっているんだという態度で、少しでも気に食わないことがあれば、『何を書いているんだ』と取材パスを取り上げられた記者も過去にいたほど」(民放関係者)

 それは選手に対しても同様で、今回の男子代表選手にも勇気づける立場にあるはずなのに、心ない言葉を浴びせ、逆に追い込むようなことをしていたという。

「女子選手に直接言わないにしても、そのコーチや関係者などに失礼なことを言うのは日常的。選手をサポートする立場なのに、彼らはそれをせずに何をやっているかといえば、選手村で頻繁に酒盛り。チーム・ジャパンとして機能しているはずがない」(スポーツライター)

 今回、連盟幹部は十数名ソチ入りしているが、はっきりいって遊びに来ているのと同じ、とスポーツライターは続ける。

「彼らの遠征費は、浅田らの広告料から多くが出ているが、そのお金で我が世の春を謳歌しているにほかならない。見かねた男子選手やその周辺からは『連盟の誰も信用できない』と、我々に相談をもちかけてきたこともあった」

 五輪前、男女で複数のメダルを目標に掲げながら、選手をサポートできない連盟は猛省どころではすまされない。


(週刊『FLASH』3 月11日号)



>その陰で、ソチへの最終調整の場に関して、浅田側とスケート連盟は揉めに揉めていた。
>「真央には、精神的にもっとも落ち着ける場所で最終調整をさせてあげたい」と、佐藤信夫コーチ(72)は、スケート連盟幹部に(練習拠点の)中京大リンクで調整したい思いを伝えたという。だが連盟は、ソチへ移動が数時間でできる隣国アルメニアのリンクを確保していた。
>そこで、浅田側と連盟の“対立”の間に、第三案として浮上したのが、浅田の振付を担当するタラソワコーチ(67)の口添えで、ロシア代表のソトニコワ(17)、リプニツカヤ(15)らと一緒にモスクワの「ロシア・ナショナル・トレーニングセンター」で最終調整をおこなうという案だった。
>しかし、この案にも連盟は首を縦に振らなかった。 結局、浅田は連盟に押し切られる形で、渋々アルメニアに向かった。
>「この決断が最悪だった。アルメニアのリンクの氷には砂が混ざっているうえにガタガタ。急遽、刃を研ぎ直す必要に迫られた。しかも空調設備が悪く、非常に寒かった。浅田は最終調整どころか、調子を狂わせてソチ入りした」(スポーツ紙記者)



これは酷い!

日本スケート連盟による浅田真央への完全なる妨害工作だ。

日本スケート連盟が浅田真央にごり押しした最終調整の場所が最悪(妨害工作)だったと指摘しているのは、週刊『FLASH』だけではない。

既に、2月20日(SPの直後、フリーの前)に「東スポ」や2月21日(フリーの直後)に「スポニチ」なども、「FLASH」と同様の指摘を行っていた。

http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/2014sochi/236769/
【メダル絶望的のSP16位】浅田真央“失速”の原因
2014年2月20日(木)、東スポ
ミス連発の演技となった真央は、観客に寂しそうにあいさつ

(一部抜粋)

 もう一つ、事前の調整も完璧ではなかった。日本で十分な練習を積み、自信を持ってソチ入りしたが、団体SPで失敗(3位)。「大丈夫かな?」と真央の心は揺らいだ。その後は、鈴木とともに合宿地のアルメニアに移動して調整したが「調子が上がってこなかった」と振り返る。

 最低気温が7度前後のソチに対し、アルメニアは0度前後。これだけ気温差のある場所を短期間で行き来したのが正解だったのか?

 さらには「氷に砂が混じっていた」など現地のリンクに問題があったという情報も流れており、アルメニアで調整するプラン自体に無理があった可能性もあるのだ。


http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2014/02/21/kiji/K20140221007633880.html
真央「最高の演技」で恩返し!フリー自己新 万感6位
2014年2月21日 05:40、スポニチ
真央「最高の演技」で恩返し!フリー自己新 万感6位

(一部抜粋)

だが、団体から個人戦SPの間に行った、アルメニアの首都エレバンでの合宿でトラブルに見舞われた。エレバンのリンクの氷面には砂が浮き出し、スケート靴の刃(エッジ)が傷んでしまった。

 また、エレバンは標高約1000メートルの高地。高地は気圧が低く、一般的にジャンプが跳びやすいとされる。一方、同じような標高の長野・野辺山で行う有望新人発掘合宿では、ジャンプの調子を崩す選手がいるという。個人戦SPでのジャンプ失敗について「高地での調整が影響した可能性がある」と指摘する関係者もいた
が、フリーで奇跡の逆襲劇を見せた。



日本スケート連盟が浅田真央に対してソチとは気温が大きく異なるアルメニアの砂混じりの最悪リンクで最終調整させたことは、間違いない。





>「女子選手に直接言わないにしても、そのコーチや関係者などに失礼なことを言うのは日常的。選手をサポートする立場なのに、彼らはそれをせずに何をやっているかといえば、選手村で頻繁に酒盛り。チーム・ジャパンとして機能しているはずがない」(スポーツライター)
>今回、連盟幹部は十数名ソチ入りしているが、はっきりいって遊びに来ているのと同じ、とスポーツライターは続ける。
>「彼らの遠征費は、浅田らの広告料から多くが出ているが、そのお金で我が世の春を謳歌しているにほかならない。見かねた男子選手やその周辺からは『連盟の誰も信用できない』と、我々に相談をもちかけてきたこともあった」



実際に日本j選手たちは、日本スケート連盟を信用していないようであり、多くの選手たちは連盟に逆らって連盟が用意したアルメニアの最終リンクでの最終調整を回避した。
――――――――――
▼アルメニアに行かなかった選手▼

村上は団体戦に出場しないため個人戦に合わせてソチ入り(コーチは山田)

羽生は個人戦後アルメニアで練習予定だったが体調不良のためソチ滞在(コーチはオーサー)

高橋は団体戦に出場しないため個人戦に合わせてモスクワで調整、以後はアルメニアに行く予定なし(コーチはモロゾフ)

高橋木原組は個人戦後アルメニアに行き練習予定とスケ連が言っていたが、即デトロイトへ戻る(コーチはダンジェン)

リード組はアルメニアに行く予定はなし(コーチはチャイト)

――――――――――

最悪リンクのアルメニアに行ったのは、日本人コーチの浅田真央と鈴木明子だった。

そういえば、鈴木明子は、足を痛めての試合だった。


どうやら村上は例外として、他の選手たちは外国人コーチがついていたため、日本スケート連盟に逆らってアルメニアに行かなかった。

浅田真央の佐藤コーチと鈴木明子の長久保コーチは日本人だったため、日本スケート連盟には逆らい難かったのだろう。

しかも、週刊『FLASH』3月11日号に記述されているとおり、連盟が浅田真央だけには何が何でもアルメニアの最悪リンクでの最終調整をごり押ししたなら、尚更だ。


連盟は、浅田真央と佐藤コーチだけには逆らうことを許さなかったのだろう。






>五輪前、男女で複数のメダルを目標に掲げながら、選手をサポートできない連盟は猛省どころではすまされない。


もともと日本スケート連盟にはカネの不正流用問題があった。

不正流用問題があって引責辞任した奴らも、いつの間にか復帰していることも不思議なことだ。

――――――――――
Kazumoto Iguchi's blogより

そこで、どうしてこんなことになっちまったのか?と調べてみれば、なんのこたーない。惨敗したソルトレイク五輪の時と同じスタッフがいつの間にか密かに返り咲いていたらしい。これである。

日本スケート連盟について

日本スケート連盟がスケート部門の統括組織です。この組織は2006年に不正経理 や利益誘導疑惑が持ち上がり、会長以下8名の理事が辞任する事態となりました。 この事件によって、会長は橋本聖子氏(自民党参議院議員)となり、新しいスタート をきることとなりました。 この時にフィギュア委員長に就任したのは平松純子氏でしたが、彼女は2002年の ソルトレイク不正問題を契機として考案されたISUの新採点システムに関わっていました。キム・ヨナ選手が女子選手として初めて200点を越えた時も「新採点システムが審判員に浸透してきた結果が表れた。良いものはどんどん加点しようという流れになった」と述べています。 ここで言っている「良いもの」とは、審判員の研修ビデオに使われた(現役選手の演技映像を使用するのは極めて異例なことです)キム・ヨナ選手の演技であることは間違いないことのようです。

また、日本スケート連盟は2008年2月、解任して公的な活動を無期限自粛させていた元理事達の一部活動を容認することを決定し、同年9月には尼子健二氏(元フィギュア副委員長)と城田憲子氏(元フィギュア強化部長)をグランプリシリーズに、審判として派遣することを決め、尼子健二氏は10月のスケートカナダへ城田憲子氏は11月のロシア杯へ派遣されました。

翌年の、2009年1月には織田信成、村主章枝両選手が城田憲子氏の現場復帰を求める嘆願に対して、理事会側もこれを認める決定を行いました。 そして2009年の四大陸フィギュアスケート選手権に、城田憲子氏をアシスタントチームリーダーとして派遣しました。

城田憲子氏の復帰については、様々な憶測が飛び交い、織田選手と村主選手が復帰をを求めたのは、城田憲子氏がモロゾフコーチとの仲介を果たした交換条件ではないかという見方もありました。もちろん、連盟内外から批判の声も上がりましたが、日本オリンピック委員会(JOC)の幹部が容認したため、批判は鎮静化しました。

以前の会長、久永勝一郎氏が不正経理問題で失脚し、フィギュアスケートの勢力は急速に力を失いました。そして会長に就任したのはスピードスケート出身の橋本聖子氏だったのです。このことは、フィギュアスケート出身の役員には脅威でした。 スピードスケートとフィギュアスケートは、実は接点があまりありません。
以前の会長、久永勝一郎氏が不正経理問題で失脚し、フィギュアスケートの勢力は急速に力を失いました。そして会長に就任したのはスピードスケート出身の橋本聖子氏だったのです。
(略)
バックボーンの違いが、その後の対立の原因の一つになるのはおかしな話ですが、予算配分は、競技の今後を決める重要なものですから、自分達の分野に1円でも多くのお金が欲しいと思うのは理解できることですし、様々なフィギュアの事業計画を立てて予算を多く配分されるように努力した、この点については非難されるべきではありません。問題はそれを私物化する仕組みをつくり、フィギュアスケートの振興という本来の目的がおざなりにされてしまったことです。   

多くの役員達は、この事件を契機に反省して本来の財団の趣旨を考えるべきでした。スピードスケートが優遇されるようになり、フィギュアは冷遇されて、自分達の立場も危うくなるのではないか、そう考えるのは間違いだったのですが、長年のぬるま湯体質に浸かっていた人間には保身しか思い浮かばなかったのかもしれません。
   
実際には、橋本聖子氏には自民党参議院議員という仕事があり、会長とは名ばかりで実際の運営を取り仕切っていたのは、元長野県岡谷市長の林泰明会長代行です。
財団法人自治体国際化協会北京事務所
ウィンタースポーツの可能性を実感!!長野県冬季観光説明・商談会 –SNOW RESORT NAGANO– の開催
所長補佐 林 泰明(島根県派遣)
財団法人自治体国際化協会北京事務所
中国北京市朝陽区建国門外大街甲26号長富宮弁公楼5階
電話:010-6513-8790 FAX:010-6513-8795
実際には、橋本聖子氏には自民党参議院議員という仕事があり、会長とは名ばかりで実際の運営を取り仕切っていたのは、元長野県岡谷市長の林泰明会長代行
林泰明氏は元会長の久永勝一郎氏に対し、訴訟を起こすなどの毅然とした対応を行い疑惑の渦中にいた理事達は解任して、公的活動への無期限参加自粛を決めたのですが一連の事件で利益誘導が指摘された長野県の野辺山リンクは、他に適当な施設がないという理由で続けられ、更に2008年には活動を自粛させていた7人の元理事達の活動を容認することを決定したのです。

また、前述の不正経理事件の際、事件には無関係という理由で名誉会長の荘英介氏は辞任しませんでした。この名誉会長である、荘英介氏は以前、会長を長く務めていた人物です。人脈を期待して残すことを決めたのでしょうか。だとすれば、どんな人脈なのでしょう。疑問が残ります。
日本スケート連盟名誉会長は、韓国人の荘英介(在日帰化日本人)
日本スケート連盟名誉会長は、韓国人の荘英介(在日帰化日本人)

前会長の久永勝一郎氏は、国際スケート連盟の副会長も務めるなど国際的な政治力もも強く日本スケート連盟の天皇と言われていました。またその側近だった城田憲子氏は女帝と呼ばれ、大きな力を持っていたのです。彼等を苦々しく思っていた人間が、不正経理を告発して問題が発覚したのかもしれません。それは誰だったのか?
ここで、連盟に城田憲子氏が復帰することになった時の状況を思いだして下さい。
批判の声を鎮静化させたのは、JOCの幹部でした。
なぜ、JOCは、城田憲子氏の復帰を容認したのでしょうか。
城田憲子氏フィギュア委員長の平松純子
ここでJOCと日本スケート連盟との不可解な繋がりを考えましょう。 両者の繋がりを象徴しているのが、平松純子氏のJOC理事就任です。 
2008年、フィギュア委員長の平松純子は、2007年世界選手権の運営に関して、連盟とコンサルティング会社の間に民事訴訟が発生したことを受けて辞任しましたが、現在も日本オリンピック委員会理事、日本オリンピアズ協会常務理事、神戸市教育委員などの要職を務めています。なぜ、トラブルの責任を取って辞任した人間が要職に就けるのか?一般の人間には理解不能なことが行われているのです。日本スケート連盟の問題は、未だに解決していないのかもしれません。

(以下省略)

――――――――――

66 :名無しさん@恐縮です:2014/02/26(水) 15:10:39.08 ID:E3KvpAgg0
マルハン会長のインタビュー
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4898655.gif
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4898656.gif

67 :名無しさん@恐縮です:2014/02/26(水) 15:10:39.96 ID:qDGzHpH60
日本スケート連盟のオフィシャルスポンサーはロッテ。
http://pds2.exblog.jp/pds/1/201201/20/91/e0199691_0462976.jpg
http://www.skatingjapan.or.jp/whatsnew/detail.php?id=667
http://www.skatingjapan.or.jp/
ロッテは朝鮮人運営の在日企業。
http://japanese.joins.com/article/369/137369.html?servcode=300§code=300
キムヨナを売り出すのは韓流ブーム火付け役の電通コリア。
http://blog.livedoor.jp/yuna_kim0905/archives/51849513.html
キムヨナ所属の韓国氷上連盟は実質サムスン連盟
http://ameblo.jp/momopi28/entry-11242073382.html
キムヨナのスポンサーはサムスン電子
http://azplanning.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2012/12/10/kim926a.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20110706/21/shuppansports/42/4d/j/o0590039311334091856.jpg

http://livedoor.blogimg.jp/yuna_kim0905/imgs/8/5/8515f9e0.jpg
http://blog-imgs-45-origin.fc2.com/m/o/m/momolunafever/201205211644366a8.jpg

キムヨナのスポンサーは現代自動車
http://japanese.joins.com/article/j_article.php?aid=108809&servcode=600§code=650
http://blog-imgs-45-origin.fc2.com/m/o/m/momolunafever/20120319173642d38.jpg
http://blog-imgs-45-origin.fc2.com/m/o/m/momolunafever/Snap678001206.jpg
五輪最大スポンサー企業はサムスン電子
http://aroundtherings.files.wordpress.com/2012/02/grand-opening-of-samsung-olympic-rendezvous-with-bonnie-blair-mitt-romney-kun-hee-lee-jacques-rogge-and-un-yong-kim.jpg
http://www.samsung.com/my/news/localnews/2007/samsung-concludes-contract-with-the-international-olympic-committee-to-sponsor-olympic-games-through-2016
http://applenapps.com/wp-content/uploads/2014/02/samsung_olympics-600x300.jpg
http://london.imagination.com/sites/default/files/Samsung_632x359.jpg


「日本スケート連盟を何とかしろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:ソチオリンピック - ジャンル:スポーツ

韓国人「ロシアの売春婦!」罵倒やコラでソトニコワのFB攻撃・ロシア、キムヨナの下手スピン晒す
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




【火病五輪】 ソトニコワ選手のFacebookに貼られたコラ作品をご覧ください
コラ画像、「金メダル泥棒」「ロシアの売春婦」「Fuck you son of bitch」…ソチ五輪女子フィギュア金メダルのソトニコワ選手のフェイスブックページが荒らされる

http://getnews.jp/archives/521721
悪質なコラ画像が多数……ソチ五輪女子フィギュア金メダルのソトニコワ選手の『Facebook』ページが荒らされる
2014.02.25 12:45、ガジェット通信
悪質なコラ画像が多数……ソチ五輪女子フィギュア金メダルのソトニコワ選手の『Facebook』ページが荒らされる

ガジェット通信の
女子フィギュアでキム・ヨナ銀メダルに朝鮮日報「日本のネチズンたちも不公平な判定疑惑に怒り」と報じる
http://getnews.jp/archives/519865
キム・ヨナとゴキブリの合成語「ヨンクィ」なども登場……韓国でネットユーザーが舌戦、プーチンFBも炎上と朝鮮日報
http://getnews.jp/archives/521595

という記事等でもお伝えしたが、ソチ五輪の女子フィギュアスケートで韓国のキム・ヨナ選手をおさえロシアのアデリナ・ソトニコワ選手が金メダルを獲得したことで韓国のネットユーザーが国際オリンピック委員会(IOC)やプーチン大統領の『Facebook』ページに突撃しているようだ。

そして、2月25日現在ソトニコワ選手(Adelina Sotnikova)のものとみられる『Facebook』ページにはコラ画像が多数貼られて話題になっている最中である。
悪質なコラ画像が多数……ソチ五輪女子フィギュア金メダルのソトニコワ選手の『Facebook』ページが荒らされる

表彰台でキム・ヨナ選手の台を一番高くしている画像や、ソトニコワ選手を『シュレック』のキャラと並べた画像、ソトニコワ選手のまとった蝶の衣装を“Moth”(蛾)と揶揄したものなどさまざまなものが貼られている。「審査員全員がプーチン大統領で滑っている選手も皆プーチン大統領」という風刺漫画も貼られているようだ。

コラ画像だけではなく、ハングル語で「金メダル泥棒」「ロシアの売春婦」と書かれたり、または英語で「Fuck you son of bitch」といったようなコメントも書き込まれて並んでいるようである。『2ちゃんねる』などでは、「実名登録が基本の『Facebook』でよくここまでやるなあ」とある意味驚きの声もあがっている模様。

一方で、海外留学中の韓国人女子学生とみられる『Facebook』ユーザーは
「このようなことはやめてください。ロシアで反韓国感情出ています。国の恥」
という内容の文章をハングル語で書いていたりと、こういった行為を諌めるユーザーも少なからずいるようである。




>そして、2月25日現在ソトニコワ選手(Adelina Sotnikova)のものとみられる『Facebook』ページにはコラ画像が多数貼られて話題になっている最中である。



火病を発症させた南朝鮮人どもがソトニコワ選手の『Facebook』に貼り付けたコラ画像の一部を掲載する。
【火病五輪】 ソトニコワ選手のFacebookに貼られたコラ作品をご覧ください

【火病五輪】 ソトニコワ選手のFacebookに貼られたコラ作品をご覧ください

【火病五輪】 ソトニコワ選手のFacebookに貼られたコラ作品をご覧ください

【火病五輪】 ソトニコワ選手のFacebookに貼られたコラ作品をご覧ください

【火病五輪】 ソトニコワ選手のFacebookに貼られたコラ作品をご覧ください

【火病五輪】 ソトニコワ選手のFacebookに貼られたコラ作品をご覧ください

【火病五輪】 ソトニコワ選手のFacebookに貼られたコラ作品をご覧ください




>コラ画像だけではなく、ハングル語で「金メダル泥棒」「ロシアの売春婦」と書かれたり、または英語で「Fuck you son of bitch」といったようなコメントも書き込まれて並んでいるようである。


南朝鮮は、世界一の売春婦大国、世界一の売春婦輸出大国のくせに、自分のことを棚に上げて良く言うよ。

それと、「メダル泥棒」の最たる者は、キムヨナだ。

何度も言うが、キムヨナは審判を買収していたから銀メダルを獲得できたのであり、キムヨナが審判を買収していたなかったら入賞出来るかどうかの演技しかキムヨナはしていない。

今回のソチ五輪でも、キムヨナには、【出来栄え点(GOE)】【演技点】が思いっきりテンコ盛りされた!

―――――――――
FP採点   基礎点  出来栄え  演技点   計
ソトニコワ  61.43  + 14.11  +  74.41  =  149.95
キム    57.49  + 12.20 +  74.50  =  144.19
浅田    66.34  +  6.69 +  69.68  =  142.71

コストナー  58.45  + 10.39  +  73.77  =  142.61
ゴールド   60.64  +  8.93  +  68.33  =  136.90
リプニツカヤ 59.57  +  6.71  +  70.06  =  135.31
ワグナー   57.79  +  3.28  +  66.92  =  127.99
―――――――――


ソチ五輪のフリーで、浅田真央は、トリプルアクセル(3回転で断トツ高難易度)を含む6種類のトリプルを8回飛んでいる。

しかし、一方のキムヨナは、トリプルアクセルを飛ぶことが出来ずに、4種類のトリプルを6回飛んだだけだ。


浅田の方がキムよりも圧倒的に難しい技を沢山取り入れているにもかかわらず、当ブログ記事で説明した意味不明な【出来栄え点(GOE)】【演技点】のために、フリーの得点だけ比べてもキムが浅田を上回ってしまったのだ。
―――――――――
真央 6種8トリプル 142点
キム 4種6トリプル 144点

―――――――――


結局、キムヨナのように、失敗しない簡単なジャンプだけを選んで、買収済み審判に「出来栄え点」「演技点」をテンコ盛りさせる方が、高難易度のジャンプを多数飛んだ浅田の点数を上回る採点結果となった。
――――――――――
464 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2014/02/25(火) 15:12:32.56 ID:xdZyOWH80 [2/2]
アメリカの有名辛口スケヲタがフリーの妥当な採点をツイートしてたよ

Tony Wheeler@tony_wheeler 0:23
I'd have Mao Asada over 5 points ahead of everyone else in the LP. She really got hit with lower marks skating in second group.
via web
Here are my scores using the same levels/edge calls/< calls.. 1. Asada 144.84 /2. Kostner 139.75 / 3. Sotnikova 137.53 / 4. Kim 137.09

1. Asada 144.84
2. Kostner 139.75
3. Sotnikova 137.53
4. Kim 137.09


見た目の出来通りの妥当な採点

――――――――――


ジャンプだけではない。

ジャンプ以外のスピンなどでも、キムヨナは2流以下だ。

フィギュアスケート界の重鎮、タチアナ・タラソワが、「キムヨナのスピンの点数が高過ぎる」と指摘している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140225-00000161-scn-kr
タラソワ「私ならもっと低い点付けた」ヨナのスピンを酷評=韓国報道
サーチナ 2月25日(火)13時0分配信
 ロシアフィギュアスケート界の重鎮、タチアナ・タラソワ氏が、ソチ五輪フィギュアスケート女子シングルで銀メダルを獲得したキム・ヨナ(韓国)の演技について「私が審判ならもっと低い点を付けた」などと語った。

 ロシアフィギュアスケート界の重鎮、タチアナ・タラソワ氏が、ソチ五輪フィギュアスケート女子シングルで銀メダルを獲得したキム・ヨナ(韓国)の演技について「私が審判ならもっと低い点を付けた」などと語った。複数の韓国メディアが報じた。(写真は「CNSPHOTO」提供)

 タラソワ氏はロシアのイタルタス通信のインタビューで、韓国が金メダルを獲得したアデリナ・ソトニコワの判定をめぐり国際スケート連盟(ISU)に抗議したことに言及。「アデリナ・ソトニコワを負かそうとする韓国側の抗議をISUが棄却した」と明かし、「これは非常に合理的な決定」と述べた。

 騒動となっている判定について、タラソワ氏は「結果はとても公正だった。ソトニコワの金メダルを疑う人はISUのルールをもう少し勉強する必要がある」と主張。「ソトニコワは両足で着地し0.9ポイント減点された。しかしキム・ヨナが飛ばなかったダブルアクセル-トリプルトーループを成功させた。だからソトニコワはより多く得点した」と説明した。

 またキム・ヨナの技術を「レベル3程度のスピンで、各要素とのつなぎは4年前より単純だった。私が審判だったらもっと低い点数を付けただろう」と酷評。一方、ソトニコワのスピンはすべてレベル4だったとし、キム・ヨナのスピンよりもはるかに難しいものだったと説明した。


タラソワはフィギュアスケートの偉い人


>またキム・ヨナの技術を「レベル3程度のスピンで、各要素とのつなぎは4年前より単純だった。私が審判だったらもっと低い点数を付けただろう」と酷評。一方、ソトニコワのスピンはすべてレベル4だったとし、キム・ヨナのスピンよりもはるかに難しいものだったと説明した。


これも、事実だ。

ロシアのオリンピック委員会の公式ツイッターで、キムヨナの軸がブレブレのスピンが晒された!

ロシアのオリンピック委員会の公式ツイッターで、キムヨナの軸がブレブレのスピンが晒された!
ロシアのオリンピック委員会の公式ツイッターで、キムヨナの軸がブレブレのスピンが晒された!

360 :名無しさん@恐縮です:2014/02/25(火) 14:49:43.86 ID:uGUpzy/i0
キモヨナ
アメリカとソチ公式で低いジャンプ、ぶれぶれスピン晒され中


ソトニコワ
ソトニコワ
http://sochi-olympiad-2014.ru/wp-content/uploads/2014/02/sotnikova-kim1.jpg

キモヨナ超低空回転不足、着地も酷い
キモヨナ超低空回転不足、着地も酷い
http://sochi-olympiad-2014.ru/wp-content/uploads/2014/02/sotnikova-kim2.jpg

キモヨナぶれぶれスピンも晒される
キモヨナぶれぶれスピンも晒される
http://sochi-olympiad-2014.ru/wp-content/uploads/2014/02/sotnikova-kim3.jpg

真央3回転
真央3回転
http://lpt.c.yimg.jp/amd/20140221-00000006-maiph-000-view.jpg




キムヨナの場合、ジャンプもスピンもその他あらゆる面で2流以下であることは、以前から明白だった。
キムヨナのスピンやスパイラル
キムヨナ(中)と他の選手とのスピンの比較

浅田真央と比較
浅田真央(左)とキムヨナ(右)のスピンの比較





にもかかわらず、韓国KBSは、ソチ五輪の閉会式を放送した際に、銀メダルを獲得したキム・ヨナの部分に「実際には金」という記載をして放送した。
韓国KBSは、ソチ五輪の閉会式を放送した際に、銀メダルを獲得したキム・ヨナの部分に「実際には金」という記載をして放送した
ソチ五輪閉会式生中継でキム・ヨナに『(実際には金メダリスト)』という字幕付けて放送…韓国メディア

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140225-00000004-jct-soci
ソチオリンピックの閉会式で「キム・ヨナは実際には金」 韓国公共放送のテロップに韓国ネットでは「痛快だ!」と賛美
J-CASTニュース 2月25日(火)18時36分配信

 韓国の公共放送局KBSがソチ冬季オリンピックの閉会式を放送した際に、メダルに輝いた韓国人選手の紹介字幕を出したが、女子フィギュアスケートで銀メダルを獲得したキム・ヨナ選手(23)の部分に「実際には金」という但し書きを加えた。

 この放送に韓国では「KBSはセンスがいい」「痛快だ!」などと大喜びの書き込みがネットに出ている、そう韓国のメディアは報じたが、日本では「信じられない」「理解できない」といった反応が出て、韓国に対して首を傾げる人が増えている。

■韓国は判定の調整を求めたがISU、IOC共に断った

 韓国の経済紙「マネートゥデイ」の2014年2月24日付けの電子版などによれば、KBSが24日午前1時にソチ冬季オリンピックの閉会式を生中継して、韓国選手団のメダル獲得者を字幕にして出した。このときキム・ヨナ選手が銀メダルを獲ったという表記の後に「実際には金である」という文字を挿入したため韓国で「サイダーを飲んだかのような爽快感」と大いに盛り上がっているのだという。
(以下略)



本当に南朝鮮人は、恥知らずだ。

次回の冬季五輪は2018年に韓国の平昌(ピョンチャン)で開催されるが、韓国人どもはロシアでさえこれ程悪逆暴虐の限りを尽くすのだから、韓国開催は本当に思いやられる。

日本選手も、何をされるか分からない!


(参考)

http://ameblo.jp/strange-road/entry-11232062343.html
■韓国工作員を逮捕~フィギュア選手薬物傷害事件■
(March 31, 2007)韓国工作員を逮捕、週刊アカシックレコード070331

ロシア検察庁は、06年12月にロシアで開かれたフィギュアスケートグランプリファイナルで浅田真央ら日本人選手に、体調を狂わせる目的で不正に薬物を飲ませた「傷害罪」の容疑で、韓国人工作員を逮捕したと発表した。
07年3月30日に記者会見を開いた同検察庁のボリス・ラブソフ報道官によると、逮捕されたのは韓国籍の男性、ソン・ウォンホ(宋元浩)容疑者(61歳)。当初、駐露韓国大使館では、同容疑者を大使館付きの外交官であると主張し、外交官特権を盾に身柄の釈放を要求した。が、同検察庁は「外交官の身分を示す書類に不備がある」ことを理由に外交官特権を認めず、逮捕に踏み切った。現在、同容疑者はサンクトペテルブルグ市検察庁に拘留されているが、容疑を否認し、事件の詳細については黙秘しているという(前掲CNNj『World Sports』)。

●謎の体調不良●
06年12月のフィギュアGPFはそのシーズン(06年秋からのグランプリシリーズ6大会)の世界の成績上位各6組つずしか出場できない、世界最高レベルの大会だが、当時日本勢は絶好調で、男子シングルに2人、女子シングルに3人もの選手を出場させていた。このうち、男子は高橋大輔が、女子は安藤美姫、浅田真央が、現地時間12月15日に行われたショートプログラム(SP)の演技を終えた時点でそれぞれ2位、2位、1位の好成績を上げて優勝を狙える位置に着けていたので、3人とも翌16日のフリーの演技が注目されていた。とくに日本では「男も女も金メダル」という期待が高まっていた。が、現地時間16日、フリー当日の午後になって突如、この3人は体調を崩した。3人とも高熱、寒気、腹痛など風邪のような深刻な症状に見舞われ、3人の演技は精彩欠いたものとなり、結局、男子は高橋が2位、女子も真央が2位、安藤が5位になり、日本勢の優勝
はなかった。代わって女子で優勝をさらったのは、SPで3位に留まっていた韓国のキム・ヨナ(金妍児)だった(小誌06年12月19日「韓国スポーツ汚染?『国辱』直後のフィギュアGPファイナル」 <http://www.akashic-record.com/y2006/krsp.html > )。
サンクトペテルブルグ市検察庁は「GPF直後から疑問を抱いて内偵捜査を始め、日本にも捜査員を派遣して、フィギュア関係者から事情聴取した」(ラブゾフ報道官)。「捜査上の秘密があるので、使用された薬物の名前など詳しいことは言えないが、高橋、安藤、浅田(真央)の3選手に、一時的な体調不良を起こす薬物が投与されたのは間違いない。同じホテルに宿泊していた韓国選手に被害が出なかったことから、薬物はホテル全体の給水設備に投入されたのではなく、選手個々人の昼食を狙ってひそかに混入されたと断定できる」(同報道官)と、会見では検察当局が公判維持に自信を持っていることを伺わせた(前掲CNNj『World Sports』)。

●韓国側は「完全黙秘」?●
この露検察当局の発表に対して、韓国の政府、スポーツ関係者は韓国時間07年3月31日現在、なんの反応も見せておらず、韓国内の新聞、TVなどのマスメディアも沈黙を守っている。

「何で報道は黙っている?、在日朝鮮人に良いように報道握られていると、こうやってひた隠しにされて知らんふり、速く報道の免許停止か剥奪をしましょう。
屑国家、すべての援助停止、国交断絶、通貨保証切りましょう」



「韓国の国際大会への出場を禁止すべき!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

「アンネの日記」捜査本部設置:警視庁・図書館の防犯カメラの映像解析・動機は日本のイメージ悪化
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




http://www.news24.jp/articles/2014/02/24/07246430.html
警視庁、「アンネの日記」捜査本部設置
2014年2月24日 13:50、日テレニュース
警視庁、「アンネの日記」捜査本部設置

警視庁、「アンネの日記」捜査本部設置

 東京都内の図書館で、第2次世界大戦中にアンネ・フランクが書いた「アンネの日記」などの書籍が破られるといった被害が相次いだ事件で、被害が300冊を超えたことなどから、警視庁は、捜査本部を設置した。

 「アンネの日記」や関連する書籍のページが破られる被害は、新宿区など5区と、武蔵野市など3市の公立図書館で確認されているが、これまでに被害は300冊を超えたという。

 各図書館はそれぞれ、所管する警察署に被害届を提出していたが、警視庁は連続器物損壊事件として捜査本部を設置し、本格的な捜査を始めた。警視庁は、図書館に設置されている防犯カメラの映像を解析するなどして、犯人の特定を進める方針。



とうとう警視庁は、「アンネの日記」事件のための捜査本部を設置した。

犯人が誰か知らないが、図書館にある「アンネの日記」を破って、いったい何の得があるというのか?!

余ほどおかしな奴の犯行なのだろうか。

動機として考えられるのは、日本のイメージ悪化が最有力ではないだろうか?

日本のイメージ悪化のためなら手段を選ばない人物や組織の犯行である可能性が高いと思う。


▼時系列で現状整理▼
――――――――――
2013年
・2月豊島区でアンネの日記破損発見、被害届提出
2014年
・1月下旬、豊島区池袋の大手書店「ジュンク堂本店」で2冊破られる。
・1月23日練馬区図書館でアンネの日記の破損を発見
・2月2日イリナ・ボコヴァ・ユネスコ事務局長が韓国を訪問した時に、チョ・ユンソン女性家族部長官は「アンネ・フランクの日記は世界遺産に登録されている。慰安婦被害記録も同じだ」と追軍売春婦記録の世界遺産への登録を主張。
・2月6日区立中央図書館長で構成する「特別区図書館長会」で注意喚起
・2月7日各図書館が警視庁へ被害届を提出
・2月18日図書館関係者がツイートで拡散
・2月20日「ハフィントン・ポスト」が第1報(2014年02月20日 14時51分 JST)
・2月20日韓国や支那と一緒に慰安婦や南京や731部隊などに係る反日活動をしている米国のユダヤ人による人権団体「サイモン・ウィーゼンタール・センター」(SWC:本部ロサンゼルス)が声明発表
・2月21日朝日新聞がSWC抗議声明を報道

・2月21日官房長官が「記者会見の質疑応答」の中で非難
・2月21日「アンネの家」声明発表。NHKがアムステルダムで取材(宣伝)、大々的に報道。
・2月22日(現地時間21日)英BBCなど国際メディアが報道
・2月22日維新の会の中山成彬議員「日本人の仕業ではないと思った。…徹底して調べてほしい。」とツイート。
・2月22日民主党の細野豪志議員がこの件で「レイシズムとは戦う。表現の自由は守る。多様性は大切にする」とツイート。

・被害は一般書、児童書、外国語本など多岐。
・2月22日横浜市図書館で破損本1冊発見(1枚のみ破損)
・2月23日支那習近平首席3月ドイツ訪問予定。ホロコースト施設見学打診(ロイター)
・2月24日民主党の有田芳生参議院議員「『アンネの日記』への破壊行為は、ホロコーストの記憶に対する攻撃だ」とツイート。

・2月24日自民党の片山さつき議員が情報提供呼び掛けツイート。
・2月24日警視庁、捜査本部設置

・2月25日イスラエル大使館、被害図書館に「アンネの日記」贈呈予定(杉並区27日予定)
・2月25日匿名者アンネ本137冊寄贈(共同)
・2月25日神奈川県立図書館アンネ関連本、閉架(東京新聞)
・2月26日人民解放軍報他、支韓メディアが右傾化が背景と報道(共同)
・2月27日古屋国家公安委員長、来日したイスラエルのアハロノビッチ警察相と会談。「解決に向けて徹底捜査」を約束。
――――――――――


>・2月2日イリナ・ボコヴァ・ユネスコ事務局長が韓国を訪問した時に、チョ・ユンソン女性家族部長官は「アンネ・フランクの日記は世界遺産に登録されている。慰安婦被害記録も同じだ」と追軍売春婦記録の世界遺産への登録を主張。


http://toyokeizai.net/articles/-/31406
漫画祭が「反日の場」になってしまう不幸
韓国が進める慰安婦被害者事業にどう対処すべきか
2014年02月22日、東洋経済
チョ・ユンソン女性家族部長官は慰安婦被害記録をユネスコ世界遺産に登録するよう活動。2月2日に「アンネ・フランクの日記は登録されている。慰安婦被害記録も同じだ」と主張

(前略)

漫画祭についてはすでに昨年5月、チョ・ユンソン女性家族部長官が同事務局に接触し、準備を進めていた。

チョ氏は10月11日に国連総会第3委員会で日本が元慰安婦に謝罪と賠償を行うべきと演説し、慰安婦被害記録をユネスコ世界遺産に登録するよう活動している。
2月2日にイリナ・ボコヴァ・ユネスコ事務局長が訪韓した時には、「アンネ・フランクの日記は登録されている。慰安婦被害記録も同じだ」と主張した。


そんなチョ氏の下で慰安婦被害者事業予算は、2013年度の19億6700万ウォンから2014年度は45億8700万ウォンまで2倍以上も増額された。

自民党クールジャパン戦略推進特命委員会幹事長を務める片山さつき参院議員は、対抗策の必要性を訴える。
「ヨーロッパ人が敏感に反応するホロコーストに慰安婦問題を重ね合わせている。それに異議を唱える日本人に差別主義者のレッテルを貼ろうとする狡猾なやり方だ」

片山議員は旧大蔵官僚時代、フランスに留学した経験もあり、韓国の戦略の巧妙さに危機感を持つ。
片山議員が懸念するのは、この動きが世界に広がること。






>・2月21日「アンネの家」声明発表。「NHKがアムステルダム」で取材(宣伝)。


これは、「NHKがアムステルダム」【取材】というより、「NHKがアムステルダム」【宣伝】と言う方が適確な表現だろう。

NHKは、日本で起きている「アンネの日記破り事件」をアムステルダムなど海外で宣伝したくてしょうがないのだ。

わざわざNHKは、オランダのアムステルダムに在る【アンネ・フランクの家】(博物館)まで行って「日本の図書館で最近『アンネの日記』が何百冊も破らています。どう思いますか?」と聞いて回ったのだ!

【アンネ・フランクの家】(博物館)に来ている客に対してそんな質問をすれば、質問された方は「悲しい」とか「酷い」と反応することが分かり切っているのに、NHKは日本国民の受信料を使ってわざわざそんなことをした。

NHKがやっていることは、海外取材というより、海外での反日宣伝活動だ。

先日、当ブログでも、NHKワールドが海外の英語放送で、反日捏造報道を垂れ流していることを紹介したが、NHKはとにかく外国に日本の悪口を言いふらしたくてしょうがないようだ。

━━━━━━━━━━
●関連記事
NHKワールドの反日工作
英語で「多くの女性が日本兵への売春を強制された」
百田尚樹が事実連発
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5357.html
(一部抜粋)

NHKが海外で、反日捏造宣伝工作をしていた!

NHKは、世界各国で英語放送が無料で受信できる「NHK WORLD(ワールド)」で、『Many of the women were forced into prostitution to serve Japanese soldiers during World War Two.』と放送している。

訳すと、「第二次世界大戦中、多くの女性が日本軍将兵相手の売春を強制された」となる。


そのような事実は無いし、「河野談話」でさえも、そこまで述べていない。

NHKは、日本人が見ている国内向けの放送ではなく、日本人が殆ど見ることのない海外向けの英語放送で、事実無根の日本の悪口(反日捏造宣伝)を言いふらしているのだ。

これは、平成20年(2008年)に発覚して大問題となった毎日変態新聞の「WaiWai事件」と同じやり方だ。

2月13日のニッポン放送「ザ・ボイス そこまで言うか!」で、青山繁晴がこの件についてNHKを厳しく批判した。

2月13日のニッポン放送「ザ・ボイス そこまで言うか!」で、青山繁晴がNHKを厳しく批判
■動画
Watch 青山繁晴「 NHK」海外放送で慰安婦問題捏造(拡散希望)
http://www.youtube.com/watch?v=QebzrHRniLk
■ニコニコ動画
Watch 青山繁晴「 NHK」海外放送で慰安婦問題捏造(拡散希望)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22883955

━━━━━━━━━━



NHKがオランダのアムステルダムに在る【アンネ・フランクの家】(博物館)で反日宣伝活動した様子は、2月21日の「NHKニュースウォッチ9」で放送された。

━━━━━━━━━━
メイド・イン・ジャパン!より
337 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/21(金) 21:52:18.89 ID:5zqdtojTP
アンネの日記の件、犬ニュース9が嬉々として報道してたな
ホロコースト記念館とか持ち出すし、『海外からも非難…』と言って
アムステルダムの現地人から「とても悲しい」とかのコメント引き出してた
「悲しい」ってのはお前らから事件を伝えられた結果であって、
聞く前から悲しいと思ってた訳じゃねーだろ
「酷いと思われている」という相変わらずの印象操作
もう完全に犯人分かったようなもんだよな


2月21日
NHK
ニュース9


2月21日NHKニュース9「アンネの日記」事件をアムステルダムで宣伝

大越
世界中の人達に読みつがれているアンネの日記
この本に平和の尊さを教えられた人達にとって、許し難い事件が起きました

井上あさひ
ユダヤ人の少女、アンネフランクが第二次大戦中のナチスドイツによる迫害の日々を綴ったこのアンネの日記
と関連する本のページが破られる被害が東京都内の公立図書館で相次いでいる事がわかりました


(略)

ナレ
大きく破られたアンネの日記
中には数十ページに渡って引き裂かれたものも

ナレ 大きく破られたアンネの日記 中には数十ページに渡って引き裂かれたものも

世界中で広く読まれているアンネの日記
世界中で広く読まれているアンネの日記

ナチスドイツがユダヤ人を迫害した深刻な現実が、少女の目線から描かれています
ナチスドイツがユダヤ人を迫害した深刻な現実が、少女の目線から描かれています

2009年にはユネスコ国連教育科学文化機関の世界記憶遺産に登録されました
2009年にはユネスコ国連教育科学文化機関の世界記憶遺産に登録されました

(中略)

こちらはアムステルダムにある、アンネが暮らした隠れ家
こちらはアムステルダムにある、アンネが暮らした隠れ家
アムステルダム
こちらはアムステルダムにある、アンネが暮らした隠れ家2月21日NHKニュース9「アンネの日記」事件をアムステルダムで宣伝

現在は博物館となっています

訪れた観光客は

現在は博物館となっています。訪れた観光客は
とても悲しい
世界中が知るべき話だから


また、アメリカロサンゼルスに本部を置くユダヤ系の人権団体は声明を発表
また、アメリカロサンゼルスに本部を置くユダヤ系の人権団体は声明を発表
アンネの勇気や希望、愛に満ちた歴史的な言葉を破壊しようとするのは、
偏見と憎しみに染まった一部の者だけだ、と強く非難しました。

アンネの勇気や希望、愛に満ちた歴史的な言葉を破壊しようとするのは、偏見と憎しみに染まった一部の者だけだ、と強く非難しました

警視庁は器物損壊の疑いで、本の検索記録や防犯カメラの映像を解析するなどして調べています。
━━━━━━━━━━

上記のとおりNHKがオランダで反日宣伝工作をした。

すると、直後に、英BBCが当該事件を大々的に報道した!


日本の図書館で本が破かれたというイギリスにとっては遠い国の事件なのに、なぜかNHKがヨーロッパ取材(ヨーロッパで宣伝)した直後に大々的に報道する英BBC↓

http://www.bbc.co.uk/news/world-asia-26284614
BBC
21 February 2014
Anne Frank's Diary vandalised in Japan libraries

(本文略)
Anne Frank's Diary vandalised in Japan libraries BBC






>・2月22日維新の会の中山成彬議員「日本人の仕業ではないと思った。…徹底して調べてほしい。」とツイート。


https://twitter.com/nakayamanariaki/statuses/436983730209435650
中山なりあき
‏@nakayamanariaki
各地の図書館でアンネの日記が破られているというニュースに、瞬間日本人の感性ではない、日本人の仕業ではないと思った。ディスカウントジャパンに精出す国、安倍総理をヒットラーに例える国もある。図書館にも隠しカメラがあるの嫌だが、徹底して調べてほしい。不可解な事が多発する日本、要注意だ
7:00 - 2014年2月22日


なお、中山成彬議員らは、「慰安婦問題」に関する河野談話の見直しを求める署名を開始した。

河野談話見直しを求める国民運動署名について

「慰安婦問題」に関する河野談話の見直しを求める国民運動(署名活動)について

 現在、韓国政府は諸外国で事実に基づかない「慰安婦問題」の告げ口外交を展開しており、そのため、米国内では「慰安婦像」が設置されるなど、我が国の名誉を著しく貶めています。

 この問題は、国際的には、強制連行を認めたような平成5年8月の「河野官房長官談話」に根本的な原因があります。この談話の根拠となった、聴き取り調査の対象となった慰安婦と称する16名の女性は、氏名や生年すら不正確であり、その裏付け調査もされず、談話そのものが韓国の言い分を取り入れたものであったことは、本日(平成26年2月20日)の衆議院予算委員会における山田宏議員の質疑で明らかになりました。ここまで「慰安婦問題」が世界的な問題となったのは、これまでの日本政府の事なかれ外交の責任であります。

 そこで、「慰安婦問題」に関する河野談話の見直しを政府に求める国民運動(署名活動)を始めることとしました。よろしくご支援賜りますようお願い申し上げます。

日本維新の会 中山成彬

(署名PDFのダウンロードはこちら)
http://nakayamanariaki.com/pdf/20140220.pdf






>・2月24日自民党片山議員情報提供呼び掛けツイート。


https://twitter.com/katayama_s/statuses/437612362426638336
片山さつき
@katayama_s
アングレームに乗り込んだ韓国チョ・ユンソン女性家族部長官は、ユネスコ事務局長に、2月2日「アンネの日記は世界遺産登録されている」、と従軍慰安婦の被害記録の登録を主張したそうです。そして、都内でアンネの日記が図書館被害。事件の徹底捜査を警察に要請します!ささいな情報でも通報を!
0:38 - 2014年2月24日




2年くらい前、韓国の図書館で、大学生たちが洋書地図に記載された「日本海」の上に「東海」のシールを貼リ付けていたことを動画で宣伝していた。
図書館所蔵地図の日本海の上に「東海シール」を貼りつける韓国人たち
■ニコニコ動画
韓国人、図書館の洋書地図にある日本海の上に東海のシールを貼る
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16749875
■動画
韓国人、図書館の洋書地図にある日本海の上に東海のシールを貼る
http://www.youtube.com/watch?v=kfm3wQnZFPI&feature=youtu.be

――――――――――
アップロード日: 2012/01/20
気持ち悪いと思ったら、高評価で!(多くの人が見るべきなので)
フル動画では、「日本の図書館でもやる必要がある」という趣旨の事を言っているとの事­です。
動画の最初に出てくる女性が梨花女子大学校のイ・チョロク、以下韓国海洋大学校のキム­・ドユン、延世大学校のキム・スビン、明知大学校のヤン・ジョンボ、韓国海洋大学校の­キム・ドユン(なぜかアルファベット表記と名前が違う)、大邱大学校のパク・シンヨン­ということらしいです。
韓国人による日本海→東海書き換違法行為動画と写真集です。
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-ent...
韓国が対日工作開始! 図書館に行き、地図にある「日本海」の上に「東海」シールを貼る活動 http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-en... 
東海シールが貼られた地図を発見したら、図書館員に通報しましょう。
――――――――――


上記の連中が日本に来てやっている可能性もゼロではない。
コイツラの仕業以外他に誰がいるっていうんだよ

719 :ぱぱ ◆KLC27tVU6cXf [sage]:2014/02/23(日) 10:53:44.31 ID:c7QxvS/y
ちなみにアンネの日記の件、朝鮮人犯行説が有力で、警察がCなんとかSとかを執拗に調べてるねぇw

しかも、図書館にはカメラが設置されててねぇ・・・・w


838 :ぱぱ ◆KLC27tVU6cXf [sage]:2014/02/23(日) 13:20:18.94 ID:c7QxvS/y
アンネの日記の件・・・・

三田の区立図書館、慶応大の図書館、秋葉原の区立図書館の3つで顔の写った映像貰った。
既にしばき隊関係者の顔写真など他、官警が持つ情報との顔の突合せ、突合に入ってるそうな。

まぁ、国際問題になってるんで、情け容赦なく逮捕の上、真面目に送還だとさ。


311 :ぱぱ ◆KLC27tVU6cXf [sage]:2014/02/23(日) 16:09:39.08 ID:c7QxvS/y
>>292
ソースも何も、警察の押収物に先ほどなったらしいよw
三田と三鷹での行為が同一人物だとかは既に分かったそうで~~~w

まぁ、楽しみだねぇw
あと、図書館での行為って、今、カメラ付いてるんだぜw




(その他参考)
http://www55.atwiki.jp/staff-officer/pages/269.html
詐欺弁護士達の悪徳商法(北朝鮮工作員) 日本はアジアのナチス

455 自分:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2014/02/24(月) 00:13:27.39 ID:isRzNUfs0 [1/29]
お休み前に失礼します
緊急にお知らせするべき事があります

アンネの日記破損問題で、SWCが抗議をしてきました。
みなさんもマッチポンプであると直感されたと思います。
日本国民にとって、アンネの日記破損のメリットは皆無です。

このSWCは、社民党と密接な関係が有り、マイクホンダと一緒にSWCが来日した際には、社民系施設で会合をもっています。もちろん、慰安婦捏造といえば社民党なので当然なのですが。

このSWCが、何と・・・
みなさん、驚かないで下さい。
昨年から、あの挺対協が主張してその根拠が根底から崩れている、ハルモニ婆さんの展示会をやっていることがわかりました。挺対協との連動が確認されたという事です。
これは日本政府として、挺対協を外患誘致組織として強制捜査するべきであることを意味しています。

(以下略:詳細


「早く犯人を特定し逮捕しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:痛いニュース - ジャンル:ニュース

会見、エキシビジョンでもキムヨナの嫌われっぷり露呈・日本スケート連盟名誉会長が元在日の荘英介
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




キム・ヨナの発言中にソトニコワが退席、「マナーがなっていない!」の声=韓国報道
キム・ヨナの発言中にソトニコワが退席、「マナーがなっていない!」の声=韓国報道

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140223-00000024-scn-kr
キム・ヨナの発言中にソトニコワが退席、「マナーがなっていない!」の声=韓国報道
サーチナ 2月23日(日)13時54分配信
ソチ冬季五輪で21日に行われたフィギュアスケート女子メダリストの記者会見で、金メダルを獲得したロシアのアデリナ・ソトニコワが会見の途中で退席していたことが分かった。韓国では「マナーがない」などと批判の

 ソチ冬季五輪で21日に行われたフィギュアスケート女子メダリストの記者会見で、金メダルを獲得したロシアのアデリナ・ソトニコワが会見の途中で退席していたことが分かった。韓国では「マナーがなっていない」などと批判の声が上がっている。(写真は「CNSPHOTO」提供)

 複数の韓国メディアによると、韓国SBS放送局が公開した記者会見の映像には、銀のキム・ヨナ、金のアデリナ・ソトニコワ、銅のカロリーナ・コストナーが左から順に座り、記者から質問に答える様子が写っていた。

 しかしキム・ヨナが外国メディアから引退後の計画について問われ「まだ特別な計画はない」と話していると、横にいたソトニコワが突然退席。キム・ヨナは一瞬驚くも、そのままインタビューを続け「5月に公演があるので準備しなければならない。五輪が終わったので韓国では忙しくなると思う」と話した。

 韓国メディアによると、今大会の記者会見では、自分の番が終わった選手は了解を得た上での退席が認められているが、ソトニコワは了解を得ないままその場を後にしたという。

 キム・ヨナは同日にソチのコリアハウスで行われた記者会見で、ソトニコワの退席について言及。「最後の質問を私が受け付けている時にソトニコワが立った。彼女は先に記者会見を始めていた。衣装も脱いでいなかった。そういうこともあるとは思うが、話している時だったので“何だ?”と思った」と述べた。



>キム・ヨナの発言中にソトニコワが退席…
>ソチ冬季五輪で21日に行われたフィギュアスケート女子メダリストの記者会見で、金メダルを獲得したロシアのアデリナ・ソトニコワが会見の途中で退席していたことが分かった。



キムヨナが嫌われているから仕方ない。

ソトニコワだけでない。

良く見ると、この記者会見では、銅メダルを獲得したイタリアのコストナーも、キムヨナが話し終わるかどうかのタイミングで席を立っていた。

キム・ヨナが外国メディアから引退後の計画について問われ「まだ特別な計画はない」と話していると、横にいたソトニコワが突然退席。

キムヨナが嫌われすぎ 会見中にキムヨナを残し退席するソトニコワとコストナーww
【悲報】 キムヨナが嫌われすぎ 会見中にキムヨナを残し退席するソトニコワとコストナーwwwww
■動画
상을 처음 타봐서 뭘 모르는 소트니코바
http://www.youtube.com/watch?v=hF1ncWzaBl0





>韓国では「マナーがなっていない」などと批判の声が上がっている。


オマエが言うな!

略して「おまゆう」

4年前の世界選手権(トリノ)の記者会見の際に、キムヨナは、浅田真央選手が座る席に自分の荷物を置いたり、浅田選手が話し始めると自分の携帯電話をいじり出したり、唾を吐き捨てたりしていた!

キムヨナのひどすぎる態度 携帯いじり&唾吐き トリノ世界選手権2010
■動画
キムヨナのひどすぎる態度 携帯いじり&唾吐き トリノ世界選手権2010
http://www.youtube.com/watch?v=Sqkwf0-y2FU

▼動画解説▼

5:25 そこに座ると分かっているのに浅田選手の椅子に荷物を置き、浅田選手の会見が始まると­携帯を取り出すキムヨナ。
それに気付いたレピスト選手と目が合い、にらみつけた後に唾­吐きのような行為(6:01)。いやはや・・・・


ちなみに、この動画はキムヨナのマネジメント会社IBsportsによって著作権侵害­との申請を受け、一度削除になりました。
その後、youtubeにより著作権侵害なしと認められました。

(参考)
2010年世界フィギュアスケート選手権(イタリア)
優勝:浅田真央、2位:キムヨナ、3位:ラウラ・レピスト(フィンランド)




こんな南朝鮮人が「マナーがなっていない」などと他人を批判するのは、ブラックジョークとしか言い様がない。
━━━━━━━━━━
●関連記事
韓国人遭難!ストーブ抱き山小屋占領、偽ブランド品や薄着で登山・3人の死亡確認・ネパールを見習え
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5147.html

(一部抜粋)
7月29日、遭難せずに宝剣山荘(山小屋)にたどり着いた韓国人たちの様子について、宝剣山荘に居合わせた日本人の証言がある。
韓国人がストーブを抱きかかえてしまった!
中央アルプス韓国人パーティー遭難
昨夜の様子を登山者語る
韓国人グループと宝剣山荘で一緒になった人は
「韓国の人たちがストーブを抱きかかえちゃってわれわれは遠慮しちゃって」


脇へよけてストーブを譲った
「言葉も通じないし、あまりにもひどいから、脇へよけてストーブを譲った」

■動画
中央アルプスで遭難した韓国人のマナーを語る日本人登山客
http://www.youtube.com/watch?v=3iPZalZZNTE


「韓国の人たちが山小屋に来て「寒い寒い」と」 「我々がストーブの前にいたが韓国の人たちに占領されるような騒ぎだった」
(きのうは)暴風雨。風・雨がすごく強かった。
韓国の人たちが山小屋に来て「寒い寒い」
我々がストーブの前にいたが、韓国の人たちに占領されるような騒ぎだった。




7月29日、宝剣山荘(山小屋)に到着した韓国人たちは、先にストーブで暖を取っていた日本人を押し退け、ストーブを抱きかかえてしまった。

普通の人類では考え難い傍若無人な振る舞いだった。

ネパールのシェルパ組合が 「今後、韓国人登山客の道案内はしない」と公式に表明したことがある。

その理由は「韓国人はささいなことですぐ殴るから」だった。

――――――――――
187 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/07/30(火) 18:52:39.75 ID:9ut25Bcs
>>175
ネパールがさー、韓国人登山者の入国拒否と、シェルパ拒否をダブルで宣言してるんだよwww
マナー悪いわ、頭悪いわでネパールが入国拒否&入山許可出さない
中国側から入国して登山するんだけど、ネパール人のシェルパを殴るせいで、シェルパが韓国人登山客の仕事を拒否

チョモランマ(エベレスト)の実話

――――――――――

日本もネパールを見習い、韓国人登山者の入国と入山を拒否するべきだ!
(目指すべきは韓国人の入国拒否)

これほど韓国人どものマナーは酷く、ネパールなどでも知れ渡っているのに、韓国人は「自分たちはマナー(礼儀)の正しい民族だ」と思い込んでいるから性質が悪い。

礼儀の正しさで韓国人の右に出る民族はいないわ
「礼儀の正しさで韓国人の右に出る民族はいないわ」
━━━━━━━━━━






キムヨナの嫌われっぷりは、エキシビジョンでも露呈した。

伝説の大技、モーゼ
誰もハイタッチすらしない
誰もハイタッチすらしない
http://2chlog.com/2ch/live/livenhk/image/1393095969-0166-001.gif

別角度・・・
別角度 誰もハイタッチすらしないモーゼ
http://sccdn.chosun.com/news/html/2014/02/23/2014022301002359400161311.jpg

  ∧_∧   海が割れるのよぉ~♪
 <丶`∀´>   道ができるのよぉ~♪
 ノ/  ¶
 ノ ̄ゝ




おまけに、ソチ五輪のエキシビジョンは、旭日旗だらけだった。
【ソチ五輪】エキシビジョンの準備をするキム・ヨナ(写真
エキシビジョンの準備(練習)をするキムヨナ
【ソチ五輪】エキシビジョンの準備をするキム・ヨナ(写真

【ソチ五輪】エキシビジョンの準備をするキム・ヨナ(写真
エキシビジョンの準備(練習)をするキムヨナ


そして、本番。

エキシビジョンの最後は旭日旗の海だった。
エキシビジョン本番の様子 旭日旗の中のキムヨナ
エキシビジョン本番の様子(旭日旗の中を滑るキムヨナ)
影の構図がすんばらしい エキシビジョン本番の様子 旭日旗の中のキムヨナ
エキシビジョン本番の様子(旭日旗の中を滑るキムヨナ)
ソチ五輪エキシビション本番 旭日旗一色というか、沢山
■動画
Exhibition 1080i
https://www.youtube.com/watch?v=Q2zQH6s8PYQ


58 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2014/02/23(日) 10:32:58.15 ID:oiY17GW7
旭日旗を踏みつけて切り裂いてるから問題ないニダ
ってν速で言ってたw


59 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2014/02/23(日) 10:33:20.34 ID:okj6jNh+
>>58
ワロタ





ここまでキムヨナが嫌われているのは、マナーの悪さの他、何度も言うとおり韓国が審判などを買収していて「出来栄え点(GOE)」「演技点」などでキムヨナに有り得ない高得点(銀河点)が与えれていることを選手たち全員が承知しているからだ。

Yuna Kim is hated by other figure skaters 嫌われ女王キムヨナ一人ぼっち
■動画
Yuna Kim is hated by other figure skaters 嫌われ女王キムヨナ一人ぼっち
http://www.youtube.com/watch?v=yB2szOHRU4Q



キムヨナ嫌われすぎワロタ八百長は独りぼっちwwwwww
選手たちから嫌われ軽蔑されている八百長キムヨナ!

キムヨナ嫌われすぎワロタ
選手たちから嫌われ軽蔑されている八百長キムヨナ!

エキシビションの一回目の合同練習をブッチしたボッチ

キム・ヨナが外国メディアから引退後の計画について問われ「まだ特別な計画はない」と話していると、横にいたソトニコワが突然退席。
キムヨナが嫌われすぎ 会見中にキムヨナを残し退席するソトニコワとコストナーw

誰もハイタッチすらしない
エキシビジョンでも、誰もハイタッチすらしない!


本来、日本が、キムヨナの不当に高い点について、正式に抗議し問題提起すべきだ。

しかし、日本スケート連盟は、沈黙。

電通などのマスコミ関係からの圧力もあるのだろう。

それと、良く当ブログにもコメントを頂戴しているが、日本スケート連盟名誉会長が元在日朝鮮人の荘英介というのも、一因かもしれない。

日本スケート連盟名誉会長が元在日朝鮮人というのは、おかしい。

日本スケート連盟名誉会長がが元在日朝鮮人って本当!?スケート連盟が選手を守らず金儲けの道具にしてきたのはこれが原因!?
日本スケート連盟名誉会長がが元在日朝鮮人って本当!?スケート連盟が選手を守らず金儲けの道具にしてきたのはこれが原因!?
日本スケート連盟名誉会長がが元在日朝鮮人って本当!?スケート連盟が選手を守らず金儲けの道具にしてきたのはこれが原因!?
日本スケート連盟名誉会長がが元在日朝鮮人って本当!?スケート連盟が選手を守らず金儲けの道具にしてきたのはこれが原因!?


「フィギュアスケート 銀盤の疑惑」猫宮黒埜著 (2014/2/8)


「キムヨナが嫌われるのは当然!韓国人がマナーを批判するな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:ソチオリンピック - ジャンル:スポーツ

copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.