FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201902<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201904
ひったくりの韓国人を不起訴処分!東京地検・金炫鎬が女性の財布を盗み「魔が差した」・法曹界の汚鮮
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


ひったくりの韓国人を不起訴処分!東京地検・金炫鎬が女性の財布を盗み「魔が差した」・法曹界の汚鮮

ひったくりの韓国人を不起訴処分!東京地検・金炫鎬が女性の財布を盗み「魔が差した」・法曹界の汚鮮
2月16日、東京都台東区入谷で、韓国籍金炫鎬は、20代の女性と同じ駅で降り、100メートルほど後をつけてから路上で女性のショルダーバッグから現金およそ1万円などが入った財布を盗んだ(ひったくった)

後日、女性警察官が現場付近で犯行時と同じ服装をした金炫鎬を見つけて追跡するなどして逮捕!

金炫鎬容疑者は「仕事と生活の疲れから魔が差した」と容疑を認めた。

http://www.kjclub.com/jp/board/exc_board_9/view/id/2809761
女性の財布ひったくり 韓国人男逮捕 台東
2019-03-09 16:37、NNN(日テレニュース)

東京・台東区の路上で、20代の女性のカバンから財布をひったくったとして韓国人の男が逮捕された。

警視庁によると、韓国籍の会社員・金炫鎬容疑者は先月16日、台東区入谷の路上で、20代の女性のショルダーバッグから現金およそ1万円などが入った財布を盗んだ疑いがもたれている。金容疑者は女性と同じ駅で電車を降り、100メートルほど後をつけてから財布を盗んだという。

事件の数日後、現場付近で犯行時と同じ服装をした金容疑者を女性警察官が見つけて追跡し、自宅を割り出したことが逮捕につながったという。調べに対し金容疑者は「仕事と生活の疲れから魔が差した」と容疑を認めているという。



↓ ↓ ↓


しかし、3月28日、東京地検は、金炫鎬不起訴処分に!
ひったくりの韓国人を不起訴処分!東京地検・金炫鎬が女性の財布を盗み「魔が差した」・法曹界の汚鮮女性から1万円ひったくり 韓国人男性を不起訴処分

東京地検は、金炫鎬不起訴処分にした理由を明らかにせず!

東京地検など法曹界の汚鮮(朝鮮汚染)が酷過ぎる!

新たな「在日特権」か!


https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000150962.html
女性から1万円ひったくり 韓国人男性を不起訴処分
2019/03/28 19:38、テレ朝ニュース

 女性から現金1万円が入った財布をひったくったとして逮捕された韓国人の男性について、東京地検は28日付で不起訴処分としました。

36歳の韓国人の男性は先月、東京・台東区の路上で当時20歳の女性から現金1万円が入った財布をひったくった疑いで警視庁に逮捕されました。
東京地検は28日付で男性を不起訴処分としました。
処分理由は明らかにしていません。

警視庁の取り調べに対し、男性は「生活と仕事に疲れて魔が差した」と容疑を認めていました。





>韓国籍の会社員・金炫鎬容疑者は先月16日、台東区入谷の路上で、20代の女性のショルダーバッグから現金およそ1万円などが入った財布を盗んだ疑いがもたれている。金容疑者は女性と同じ駅で電車を降り、100メートルほど後をつけてから財布を盗んだという。


悪質な犯行だ!





>調べに対し金容疑者は「仕事と生活の疲れから魔が差した」と容疑を認めているという。


「疲れから魔が差した」と言って犯罪をしていたら、世の中滅茶苦茶になる。

こんな理由で犯罪に走る奴は、厳しく処罰しなければならない。






>女性から現金1万円が入った財布をひったくったとして逮捕された韓国人の男性について、東京地検は28日付で不起訴処分としました。


ハァ?

不起訴とか、ふざけんなよ!

なんで??






>処分理由は明らかにしていません。


東京地検は、韓国人による悪質な犯罪を不起訴処分にした理由を公表しろ!

これでは、国民は納得できず、弁護士会東京地裁と同様に、東京地検まで全く信用できなくなる!


https://twitter.com/no_payochin/status/1111244982390710274
日本を守り隊‏ @no_payochin
またか?!
東京地検、日本人女性から現金を奪った韓国籍の会社員・金炫鎬を不起訴!(NNN)
不起訴理由って何なんだろうね。
この韓国人は「魔が差した」と自白しているにもかかわらずの不起訴。
検察がこんなデタラメ対応していると日本国民の間に「検察不信」が広まるんじゃないか?!

東京地検、日本人女性から現金を奪った韓国籍の会社員 金炫鎬を不起訴 NNN不起訴理由って何なんだろうね。この韓国人は「魔が差した」と自白しているにもかかわらずの不起訴 検察がこんなデタラメ対応していると日本
21:33 - 2019年3月28日




東京地検の多数の検察官は、民団や朝鮮総連のような在日組織によって買収されたり、ハニートラップにかけられたり、脅迫されたりしているとしか思えない!

それとも、多数の韓国人や朝鮮人が日本国籍を取得して検察官(検事)になってしまっているのか?

先日は、東京地裁(裁判官)が殺人罪で実刑判決が下されていた凶悪殺人犯の韓国人(講談社の朴鐘顕:パたク・チョンヒョン)に保釈を認める極めて異例の決定をした!(翌日に東京高裁が保釈決定を取り消した)
3月27日、朴鐘顕に殺人罪で実刑判決が下されているにもかかわらず、東京地裁は保釈を認める極めて異例の決定!

近年、信じられないほど、朝鮮人や韓国人にとって異常なまでに甘い判決や有利な決定が頻発している。

朝鮮人や韓国人にとって有利な異例の判決や決定が頻発している理由としては、次のようなことが考えられる。

――――――――――
1.裁判官(判事)や検察官(検事)が、民団朝鮮総連のような在日組織によって買収されたり、ハニートラップにかけられたり、脅迫されたりしている。

2.韓国人の成太作(ソン・テチャク、池田大作)が教組のカルト教団「創価学会」学会員の裁判官(判事)や検察官(検事)が増加している。

3.在日朝鮮人在日韓国人が、日本国籍を取得して裁判官(判事)や検察官(検事)になっている。

――――――――――

上記のうち、確実に判明していることは、2つ目に挙げた『韓国人の成太作(ソン・テチャク、池田大作)が教組のカルト教団「創価学会」学会員の司法試験合格者が増加している』ことだ!

司法試験合格者が増えれば、それに伴って裁判官(判事)や検察官(検事)の人数も増える。

韓国人の成太作(ソン・テチャク、池田大作)が教組のカルト教団「創価学会」は、司法試験合格者数を増やすことに非常に執着している!

司法試験の合格者数が10人以上の私立法科大学院の合格率は、慶應義塾大学、早稲田大学、中央大学に続き、創価大学が4位となっている!

https://www.soka.ac.jp/grad-law/topics_grad-law/2018/09/3312/
2018年09月11日 17時37分
平成30年司法試験に本学の法科大学院修了生から13名が合格。合格率は私大7位

平成30年司法試験に本学の法科大学院修了生から13名が合格。合格率は私大7位



https://www.soka.ac.jp/grad-law/career/result/
創価大学 法科大学院
司法試験結果

平成30年司法試験に本学の法科大学院修了生から13名が合格。合格率は私大7位

法務省から、平成30年司法試験の合格者が9月11日(火)、発表されました。法務省の発表によると、全国の受験者数5,238名のうち、合格者は1,525名(合格率29.11%)でした。本学法科大学院の修了生(予備試験を除く)からは、61名が受験し、13名が合格。合格率は私立大学で7位(国公私大では20位)の結果となりました。なお、合格者数が10人以上の私立の法科大学院の合格率では、慶應義塾大学、早稲田大学、中央大学に続き、4位となります。また、2019年度入学生を募集している法科大学院(38校)の合格率では私立大学で5位(国公私大では16位)です。
これにより、これまで13回の司法試験の合格者は188名になりました。

法科大学院の加賀譲治研究科長は、「法科大学院修了生の奮闘により、このような結果を出すことができました。教員の先生方の渾身の教育、職員の皆様の常日頃からの支え、そして卒業生の弁護士チューターの懸命なご支援の賜物です。支援していただいている皆様に、心より感謝申し上げます」と語りました。



法曹界は、在日朝鮮人、在日韓国人、韓国人教組や韓国を崇拝する創価学会員などに支配されてきている!

日本も、創価学会をセクト指定(カルト指定)するべきだ。

創価学会は、既に、フランス、ドイツ、オーストリア、ベルギー、チリの5カ国でセクト指定(カルト指定)されている(その他米議会下院でも指定)。

日本も、上記の5か国を見習い、創価学会をカルト認定しなければならない!





そして、日本国籍取得者が司法修習生にすることの禁止は難しいが、最低でも外国籍の司法修習生は認めないように戻すべきだ!

以前は、司法修習生には国籍条項があり、日本国籍がないと司法修習生にはなれず、裁判官や検察官は勿論のこと弁護士になることもできなかった。

ところが、在日勢力による不当な要求に屈し、外国籍でも司法修習生になって弁護士になることを1977年に許してしまった!

今となっては、弊害が深刻化しており、元どおり外国籍者が司法修習生や弁護士になることは禁止しなければならない。





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以前は日本でも、司法修習生(公務員)になるには、国籍条項があり、日本国籍がないと司法修習生にはなれず、裁判官や検察官は勿論のこと弁護士にもなれなかった。

ところが、金敬得という在日韓国人が早大法学部を卒業後(在学中は偽名=通名を名乗っていた)、1976年に司法試験に合格し(司法試験の受験資格自体に国籍条項は無かった)、日本国籍を取得しなければ司法研修所に入れないという国籍条項を撤廃させる運動を展開した。

金敬得が6回にわたって最高裁判所任用課に意見書を提出していると、反日勢力が金敬得を支援する運動を展開し、1977年3月に金敬得の要求どおり弁護士資格の国籍条項が撤廃され、外国人として初の司法修習生にしてしまった!

【ピープル】日本で在日韓国人人権のために26年、…金敬得さん死亡

日本では、ゴリ押しすれば、どんな不当な要求でも実現することに味を占めた金敬得は、その後、在日韓国人弁護士として「指紋押捺拒否事件」「慰安婦戦後補償」「在日韓国人の地方参政権要求運動」など、反日根性丸出しで朝鮮人や韓国人の不当な要求運動を次々と展開して日本の崩壊に尽力した!(関連記事

https://japanese.joins.com/article/j_article.php?aid=71268
【ピープル】日本で在日韓国人人権のために26年、…金敬得さん死亡
2006年01月01日19時27分、中央日報日本語版

【ピープル】日本で在日韓国人人権のために26年、…金敬得さん死亡

(一部抜粋)

 1949年和歌山市で在日韓国人メッキ工の息子に生まれた彼は、学生時代は在日韓国人という事実を隠して暮らしていた。彼の人生の転機は大学卒業とともに訪れた。名門私立である早稲田大学法学部を卒業したが、国籍のせいでどこにも就職できなかったからだ。

在日韓国人としてのアイデンティティに初めて目覚めた青年、金敬得は、そのころ金沢という日本式姓を捨てた。そして司法試験に挑戦し76年、合格した。日本司法部は弁護士のたまごの金敬得氏に帰化を勧めた。外国人は司法研修院に入所できず、弁護士資格取得が不可能だからだった。

彼はこれを拒否し、国籍条項撤廃運動をした。金弁護士は生前「訴訟をしたら最終判決までは10年はかかるだろうと予想したが、それでも帰化はできなかった」と言っていた。

日本の多くの法曹家が金弁護士に同調し、日本の司法部はついに国籍要件を緩和して彼に弁護士になることができる道を開いた。今日まで40人の在日韓国人たちが韓国または朝鮮籍を維持したまま、弁護士資格を取得することができたのは金弁護士の闘いの成果だ。

79年に開業した彼は、在日韓国人人権運動の求心点となった。法律相談所を運営し差別と偏見に苦しんだ同胞たちと痛みをともにし、これに立ち向かうさまざまな運動を活発に広げた。

代表的なのが80年代の指紋捺印拒否訴訟だ。外国人を「潜在的犯罪者」として扱う不当な指紋捺印義務を撤廃しようという運動を起こし、多くの在日韓国人が賛同した。このほかに国民年金訴訟、東京都管理職採用拒否訴訟など同胞たちの人権にかかわる訴訟にはもれなく金弁護士がかかわっていた。

戦後の補償訴訟を通じて日本人の植民責任に対する反省と補償を促したこともはずせない彼の業績だ。最近は在日韓国人たちの地方参政権要求運動の音頭を取って来た。彼は「自分を取り戻す道」という文で「在日韓国人は日本植民統治から始まったことなので、そのアイデンティティを保障するのは日本の歴史的責務」と主張した。



↓ ↓ ↓


2019年、韓国生れの韓国人が日弁連副会長にに就任!
「外国籍の立場から意見を出していきたい」

韓国生れの韓国人が日弁連副会長に!人権擁護委員会など担当!白承豪「外国籍の立場から意見したい」
韓国のソウル市で生まれ、ソウル市内の国民学校を卒業し、12歳で渡日!
日本で弁護士になり、民団兵庫本部が始めた無料法律相談で在日韓国人のために活躍!
人権擁護委員会の委員長を歴任し、2017年に兵庫県弁護士会の会長に就任!

2019年、日弁連の副会長に就任!
人権擁護委員会国際人権問題委員会などを担当!

日弁連副会長に選出された韓国生れの韓国人の白承豪「外国籍の立場から意見を出していきたい」

●関連記事
弁護士が日弁連などを提訴「政治的な声明は違法だ」・強制加入なのに勝手にアホ声明を連発するな!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5879.html
日弁連が死刑廃止宣言へ!被害者遺族は反発・テロ等組織犯罪準備罪、スパイ防止法の制定を!デモ行進
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6388.html
韓国籍弁護士を業務上横領で逮捕!小原滝男こと洪性模・金敬得の不当な要求で弁護士の国籍条項が撤廃
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7277.html
韓国生れの韓国人が日弁連副会長に!人権擁護委員会など担当!白承豪「外国籍の立場から意見したい」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7417.html
殺人罪で実刑判決の韓国人の保釈を東京地裁が決定!極めて異例→東京高裁が取り消し!講談社の朴鐘顕
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7439.html




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


『日本国紀』(2018/11/12) 百田 尚樹 (著)


「弁護士だけではなく、裁判所や検察まで異常になってきた!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル:政治・経済

元売春婦が天皇陛下に手紙「私は慰安婦と呼ばれた吉元玉です。あなたの真心からの謝罪を願います」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20190329元売春婦が天皇陛下に手紙「私は慰安婦と呼ばれた吉元玉です。あなたの真心からの謝罪を願います」日本軍「慰安婦」被害者キル・ウォンオク、ハルモニの親筆手紙。定義記憶連帯提供
「11歳から慰安婦を始めた」などと大嘘を吐きまくる元売春婦の朝鮮人糞婆の吉元玉(キル・ウォンオク)が天皇陛下に謝罪を要求する手紙を送った!
「私は慰安婦と呼ばれたキル・ウォンオクです。私はもう92才です。私が死ぬ前に必ず真実を明らかにし、あなたの真心からの謝罪を受けることを願います。」


http://news.khan.co.kr/kh_news/khan_art_view.html?art_id=201903281712001
「私はもう92才です。私が死ぬ前に必ず真実を明らかにし、あなたの真心からの謝罪を受けることを願います。」
京郷新聞(朝鮮語)
日本軍「慰安婦」被害者キル・ウォンオク、ハルモニ(92)が京郷新聞に宛てた手紙。正義記憶連帯提供
日本軍「慰安婦」被害者キル・ウォンオク、ハルモニ(92)が京郷新聞に宛てた手紙。正義記憶連帯提供

時には内容をすべて見なくても伝えたいことが分かる時があります。びっしり書かれた文字から感じられる真心と差出人の名前が全てを説明するからです。去る20日、京郷新聞に届いた一通の手紙がそうでした。手紙を送った人物は1927年、平壌(ピョンヤン)で生まれました。13才になった年、軍人によって強制的に引きずられて行った戦場で想像もできない苦痛を味わいました。

それから80年余り。92才の高齢になった彼女は多くのことを望みません。加害者の真心からの謝罪と反省。最小限の良心を守ってくれるのを待ちます。


手紙を受けとる側は1933年、日本の東京に生まれました。12才になった年、自身の父親が主導した戦争で廃虚に変わった都市を目撃します。彼は自他共に認める平和主義者に成長しました。それからやはり80年余り。86才になった彼は来る4月30日、自身の生涯の仕事から退任します。

送ったのは日本軍「慰安婦」被害者、吉 元玉(キル・ウォンオク)。受けとる側はアキヒト(明仁)日王。日本軍「慰安婦」被害者が退位を控えた日王に送る最後の手紙です。


20190329元売春婦が天皇陛下に手紙「私は慰安婦と呼ばれた吉元玉です。あなたの真心からの謝罪を願います」 日本軍「慰安婦」被害者キル・ウォンオク、ハルモニの親筆手紙。定義記憶連帯提供
日本軍「慰安婦」被害者キル・ウォンオク、ハルモニの親筆手紙。定義記憶連帯提供

明仁日王の退位儀式は去る12日から始まりました。1989年即位して30年間、日王の席を守り生前退位するといいます。最後の退位式が開かれる4月30日まで日本では多様な行事が開かれることになります。日王の在位期間に合わせて「年号」(現行:平成)を使う日本では一つの時代が終わるという意味があるからです。

ところが退位は明仁日王自らにも大きな意味があります。彼には一生担ってきた重い荷物を下ろすことだからです。望もうと望むまいと日王は戦争の責任から自由ではありません。誰かはこの様な見解について「タブーに触れること」と言います。日王に対する謝罪要求は「妄言」というものです。(長文に付き中略。元記事参照)

明仁日王個人の信念について論じることはできません。ただし、日王家は「平和主義者」であることを根拠に戦争犯罪から免責されました。ヒロヒト日王は人間宣言当時、日王制に「平和主義的」伝統があると明らかにして免責を正当化しました。万世一系という日王家が「平和主義者」路線に従わなければならない理由です。

キル・ウォンオク、ハルモニの手紙が日王に渡される確率はほとんどありません。ひょっとして伝えられても、日王ができることはないのかもしれません。慰安婦問題はすでに国家間問題で扱われているからです。ひとまず「歴史問題」、「政治問題」になれば常識は重要ではありません。「誤りをしたら謝らなければならない」という常識より「外交的修辞」と「政治的状況」だけが強調されます。

それでも記録は残さなければなりません。被害者が責任者を指定して謝罪を要求したことを歴史に伝えなければならないからです。明仁日王は戦争を「経験した」最後の世代です。彼に戦争は単なる「歴史」ではありません。日王の権威が万世一系に基づくならば、明仁日王は先代の誤りについても責任を負う姿勢を見せなければなりません。

日王は被害者の同意なしに免責されました。現在の韓日間の葛藤はすぐにこの問題で始まるかもしれません。両国の未来のために責任者の勇気ある決断が必要です。まだ明仁日王には「誤った歴史」を正す1カ月の時間が残っています。



>手紙を送った人物は1927年、平壌(ピョンヤン)で生まれました。13才になった年、軍人によって強制的に引きずられて行った戦場で想像もできない苦痛を味わいました。
>それから80年余り。92才の高齢になった彼女は多くのことを望みません。加害者の真心からの謝罪と反省。最小限の良心を守ってくれるのを待ちます。



またまた大嘘吐きのクソ婆の吉元玉(キル・ウォンオク)の証言(プロフィール)が変わっている!

吉元玉(キル・ウォンオク)が2013年5月に橋下徹に会ったりするために来日した際には、1928年生まれの当時84歳で「1940年に11歳から慰安婦を始めた」という設定になっていた。

2013年5月の来日の際には「吉元玉(キル・ウォノク)さん(84)」、「11歳だった1940年から旧日本軍の慰安所で兵士の相手をさせられたという。」と報道されていた!

2013年5月の来日当時は「1928年生まれの84歳」だった吉元玉(キル・ウォンオク)は、あれから6年も経っていない2019年3月にコッソリと「1927年生まれの92歳」と変更されている!




いずれにせよ、事実関係として、日本軍向け慰安婦の募集において、募集条件は18歳以上もしくは17歳以上とされていた!
事実関係として、日本軍向け慰安婦の募集において、募集条件は18歳以上もしくは17歳以上としていた!

事実関係として、日本軍向け慰安婦の募集において、募集条件は18歳以上もしくは17歳以上としていた!


慰安所で働ける女性の年齢は、日本人は18歳から、他の外国人は17歳となった。

従軍慰安婦は、そもそも戦後の造語なんで相手にする必要はありません。
その上で、慰安婦についての歴史ですが、慰安婦は本来、18歳以上でないと働けなかったのですが、朝鮮人は17歳から働けました。
では何故、朝鮮人は17歳から働けたのでしょうか。
ここに朝鮮人が無理矢理、慰安婦として働いたのではないという本質が隠されているのです。
当初、慰安婦は16歳から働けたのですが、慰安所がどのような場所か分からずに、連れてこられた女性が被害を為に、16歳では慰安の意味が理解できない女性も居るので、18歳からにするよう法改正がされました。
しかし、その時に、朝鮮人はキーセンという男性の相手をする職業の訓練学校が存在していたので、朝鮮人は知らずに働くのではないから、16歳から働かせろと訴えたのです。
朝鮮にとって、16歳から18歳になるのは、死活問題だったのです。
キーセンで学ぶ者(14歳からキーセンで学んでいた)を更に2年間もただ飯を与えないといけなくなる。
それを回避する為に、朝鮮人は16歳でも慰安所を理解しているので、騙されて働くのではないと主張し、16歳から働かせろと訴えたのです。
しかし、日本人は18歳からで朝鮮人は16歳からではあまりにも釣り合いがとれない。
中を取って、17歳(如何にも日本らしい解決策)としたのです。
で、朝鮮人だけを17歳とすると日本から問題が生じるので、他の外国人も慰安所で働ける年齢を17歳(当時、他の外国人の多くが自己申告が年齢だった)としたのです。
ですので、慰安所で働ける女性の年齢は、日本人は18歳から、他の外国人は17歳となったのです。
つまり、朝鮮人は無理矢理、慰安所で働かされたのではなく、寧ろ、早く慰安所で働かせろと訴えた(キーセンの運営者)のです。
それが嘘だらけ従軍慰安婦の真実です。
2019/03/04(月) 08:42:55 | URL | あつし #- [ 編集 ]



吉元玉(キル・ウォンオク)は、2013年までは「1928年生れ」「1940年に11歳(数え年で13歳)から慰安婦を始めた」と主張していた!

しかし、17歳以上でなければ日本軍の慰安婦になることはできなかったため、吉元玉(キル・ウォンオク)が嘘を吐いていることは明白だ!


また、吉元玉(キル・ウォンオク)は「1945年の日本の敗戦によって引揚船で仁川に着いたが、南北分断で北朝鮮になった故郷には帰ることができず、そのまま南の韓国に留まった」などと説明をしているが、朝鮮戦争が始まる1950年以前には南北の行き来は普通に出きていた!


以上の事実から、吉元玉(キル・ウォンオク)が売春をしていたのは、大東亜戦争の時ではなく、朝鮮戦争の時だったと考えて間違いない!

朝鮮戦争で売春婦をしていた大嘘吐きの吉元玉(キル・ウォンオク)は、天皇陛下に嘘出鱈目の手紙を送った恥知らず!





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



吉元玉(キル・ウォンオク)の証言は、1940年に11歳で慰安婦を始めて、1999年に70歳になって韓国政府に慰安婦だったことを申告するまで、疑問、矛盾、嘘出鱈目のオンパレードだ。

吉元玉(キル・ウォンオク)の主な証言を以下に掲載する。


▼2006年8月に来日▼

http://www.jca.apc.org/taiwan-ianfu-support/resources/2006/06_8_14harumoni.html
ヤスクニ キャンドル行動に参加したハルモニたち
20190329元売春婦が天皇陛下に手紙「私は慰安婦と呼ばれた吉元玉です。あなたの真心からの謝罪を願います」
キル・ウォノク(吉元玉)さん

1928年、北朝鮮平安北道熙川生れ。

1940年13歳のとき、旧満州(中国東北部)のハルビンに「慰安婦」として連行された。42年、性病にかかって一時帰国したことがあるが、その後再び、中国北部の石家荘に。

日本の敗戦により、1945年、引揚船で仁川に着いたが、北の故郷に帰ることができず、そのまま南の韓国に留まった。

忠清北道の温陽や富川で、雑貨商をしたり、いろいろな仕事をして生計をたてた。54年、養子を迎えた。

1998年に「慰安婦」であったことを申告。
現在、ソウルの挺対協の「ウリチプ」に住む。



>1940年13歳のとき、旧満州(中国東北部)のハルビンに「慰安婦」として連行された。


1928年生まれなので、1940年に「13歳」というのは「数え年」のことと考えられ、満11歳だったということだろう。





▼2008年6月10日に明治大学で行われた「吉元玉さんの証言を聞く夕べ」▼

http://blogs.yahoo.co.jp/asiaforum3tama/54641120.html
吉 元玉(キル・ウォノク)さん 1928年 現在の北朝鮮 平安道生まれ
私の真実をお話して、2度とこのようなことが起こらないように活動しています」

証言者:吉 元玉(キル・ウォノク)さん 1928年 現在の北朝鮮 平安道生まれ


13歳の時に、工場に就職させてあげるということを聞いて、「それなら技術も身に付けられるし、工場に行っていいな」と思って、本当に物心もつかない幼い軽はずみさで、家族の誰にも言わず、信用してついて行ったのが始まりでした。(連行時、吉さんは13歳)行ったところが、ハルビンのあの恐ろしい、今いう「慰安所」でした。

慰安所には監視する人と軍人がいました。監視する人は普段何もしてくれず、叱る時だけ来ます。小さな部屋に入れられ、言われることと言えば、「叫ぶと殺すぞ」「死にたいのか?」の繰り返しです。
13歳ですから、当然泣くし、泣くとこぶしで殴られました。幼かったので、軍人の欲望を満たすことができませんでした。それでさやのついた刀で頭を殴られたこともありました。私が殴られて血まみれになっても軍人は自分の欲望を満たし、監視人は服を着替えさせてもくれませんでした。あとから周りの女の人が着替えさせてくれましたが、血で(くっついて)服を脱がせることができず、びりびり引き裂いて脱がせてくれました。

殴られて痛くてもっと泣くと、足で蹴ったり、更に殴ったり、軍人が監視人に私が従わないと言うと、それを理由にまた殴られました。子どもでも容赦なく乱暴な扱いを受け、食べさせてもらえない時もあり、誰も慰めてくれる人もいません。そんな状況で月日が流れました。生理があるときも、構わず相手をさせられます。敷物が真っ赤になっても、軍人は自分の欲望を満たさないと出て行きません。

身体を洗う、下を拭くこともできず、次々に相手をさせられました。子宮も傷つき、子どもも生めませんでした。


ある日、軍人も監視の人もいなくなりました。戦争が終わって、突然置いていかれました。

苦労の末、韓国に帰ることができましたが、私の知らないうちに祖国は南北が分断されてしまい、北側にある故郷には帰れませんでした。
それに、人々が太極旗を振って祖国解放を街頭で喜んでいても、自分が戦争中どこにいて、どんな目にあっていたのかが分かるのが恐ろしくて、その輪の中には入っていけませんでした。

私の経験したことをすべて語りつくそうとしても、それはもう、言葉では言い表せません。

この問題は私だけの問題ではありません。戦争になれば皆さんも次の世代の人も経験する可能性があります。戦争を2度と起こさないために、私のような経験を2度とさせないために、私は体中悪いところだらけでも、私の真実を話さなくてはならないと思い、ここに来ました。
戦争中、日本軍がどんなことをしたのか、今、日本政府がどんな態度を取っているのかを聞いていただきたい。

そして、どうか日本政府が真実を認め、公式に謝罪・法的賠償をするように、私たちを助けてください。



>13歳の時に、工場に就職させてあげるということを聞いて、「それなら技術も身に付けられるし、工場に行っていいな」と思って、本当に物心もつかない幼い軽はずみさで、家族の誰にも言わず、信用してついて行ったのが始まりでした。(連行時、吉さんは13歳)行ったところが、ハルビンのあの恐ろしい、今いう「慰安所」でした。


当時11歳の吉元玉(キル・ウォノク)が「工場に就職させてあげるということを聞いて、…家族の誰にも言わず、信用してついて行った」そうだが、そのことが仮に事実だとしても、それは家族に売られたと考えるべきだ。

連れて行ったのは、普通に考えて朝鮮人女衒ということになる。






▼2010年 5月 16日▼

http://bund.jp/modules/piCal/index.php?action=View&event_id=5122&font_size=big
(京都)吉元玉さんの証言を聴く会-旧日本軍性奴隷制(「慰安婦」)問題の解決のために

2010年 5月 16日 (日曜日) 16時00分

吉元玉(キル・ウォノク)さんプロフィール

1928年生まれ。13歳(満11歳)の時、お金を稼がせてやるとの言葉に騙され、親にも知らせずについていった。日本軍の「慰安所」に監禁され、軍人に強姦される毎日を送る。
1945年、韓国に帰ったが、南北分断のため故郷平壌には帰ることができず、親戚もいないまま一人で暮らし始める。

1958年、養子を迎える。1991年、韓国で被害女性が名乗り出はじめても、はずかしいことだと明らかにすることができずにいた。
1998年、70歳を迎えたとき、テレビで水曜デモ(日本大使館前で被害女性が1992年から毎週おこなっている抗議行動)の様子を見て、嘆く姿を家族に見られ、家族も知ることになり、勇気を出して申告。以降、積極的に水曜デモにも出て、EU議会で証言するなど、世界各国の若者たちに、戦争に反対し平和と人権実現のため努力することを訴える活動を続けている。






▼2013年「吉 元玉(キル・ウォノク)ハルモニ」の紹介▼

http://www.ianfu-kansai-net.org/shuukai/20130525_2.pdf
吉 元玉(キル・ウォノク)ハルモニ
1928 年、平安北道生まれ( 現在の朝鮮民主主義人民共和国)。1940 年、13 歳の時、「工場で稼がせてやる」と騙され、親にも知らせず付いて行った。まだ生理もなかったのに、ハルピンの慰安所で気絶するほどの暴力を受けながら「慰安婦」としての生活を強いられた。性病治療と言われた手術で子宮を取られたが治らなかったので、1941 年、家に帰された。
1942 年、町で偶然、最初に騙した男に出会った。
震えあがっていると捕まって、再び中国の石家荘の慰安所に連行された。逃げることもできず、「死ぬことになれば死ぬ、生きられれば生きる」とあきらめて過ごす日々だった。

1945 年、ようやく帰国できたがひどい格好でお金もなく、故郷に帰ることもできなかった。自分のことを知っている人に出会ったら恥ずかしいと、1人でひっそり暮らした。
1958 年、男の子を養子に迎えた。1998 年、テレビで水曜デモを観ながら嘆いている姿を家族に見られ、家族も知ることとなり、被害申告を行った。



>性病治療と言われた手術で子宮を取られたが治らなかったので、1941 年、家に帰された。
>1942 年、町で偶然、最初に騙した男に出会った。
>震えあがっていると捕まって、再び中国の石家荘の慰安所に連行された。



やはり、家族が朝鮮人女衒に娘を売り飛ばしていたと考えて間違いない。

そして、ここで重要なのは、2回目は1942年に支那の石家荘に連れて行かれたということだ。

上の文章からは、そのまま1945年まで、支那の石家荘で過ごしたと読み取れる。

したがって、終戦後に支那の石家荘で「解放されたが、南北分断で北朝鮮になった故郷には戻れないまま、韓国で暮らしている。」という証言はおかしい。

南北分断で往来が出来なくなったのは1950年~1953年の朝鮮戦争の後だ。






▼2013年5月に吉元玉(キル・ウォノク)来日時の毎日新聞報道▼

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130518-00000079-mai-soci
<元慰安婦>橋下氏と面会予定の吉さん、「暴言」と批判
毎日新聞 2013年5月18日(土)20時55分配信

慰安所での体験を証言する吉元玉さん=広島県福山市で2013年5月18日、菅沼舞撮影
慰安所での体験を証言する吉元玉さん=広島県福山市で2013年5月18日、菅沼舞撮影

 旧日本軍の従軍慰安婦だった韓国人女性、吉元玉(キル・ウォノク)さん(84)が18日、広島県福山市の集会で講演し、日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長が従軍慰安婦制度を「当時は必要だった」と述べたことについて、「過去の過ちを認めて謝罪できないまでも、暴言を吐いてはいけない」と批判した。

 市民団体「日本軍『慰安婦』問題解決全国行動」の招待で来日した。吉さんは日本の植民地だった朝鮮で生まれ、11歳だった1940年から旧日本軍の慰安所で兵士の相手をさせられたという。終戦後に解放されたが、南北分断で北朝鮮になった故郷には戻れないまま、韓国で暮らしている。99年に韓国政府に慰安婦だったことを申告。以来、国内外で自身の経験を証言する活動を行っている。

 この日、集まった市民約50人を前に、吉さんは橋下氏の一連の発言について「被害に遭った人間はまだ生きているのに、ひどい言葉を言われ、聞くに堪えない。過ちはきちんと謝罪すべきなのに、逆に人の心をこんなにも痛くさせている」と話した。さらに「暴言に腹が立つ思いもあるが、それ以上に、若い人に慰安婦の事実を知ってもらい、私たちのような経験をする人がもう生まれない平和な世の中を作っていってほしい」と訴えた。

 吉さんは、元慰安婦の金福童(キム・ポットン)さん(87)とともに、広島市で19日、岡山市で23日にある証言集会で話をし、24日に大阪市役所で橋下氏に面会する予定。【菅沼舞】



>吉さんは日本の植民地だった朝鮮で生まれ、11歳だった1940年から旧日本軍の慰安所で兵士の相手をさせられたという。


まず、毎日新聞に言っておくが、当時の朝鮮は大日本帝国の一部であって、「植民地」ではなかった。

次に、吉元玉(キル・ウォノク)の証言だが、嘘出鱈目のオンパレードだ!

吉元玉(キル・ウォノク)は、1928年生まれで「1940年に11歳から慰安婦を始めた」と言っている。

しかも、吉元玉(キル・ウォノク)は、『(11歳の時)工場に就職させてあげるということを聞いて、「それなら技術も身に付けられるし、工場に行っていいな」と思って、本当に物心もつかない幼い軽はずみさで、家族の誰にも言わず、信用してついて行った』と証言している。

なお、慰安婦は17歳~18歳以上しか募集されていなかった。

なお、慰安婦は17歳~18歳以上しか募集されていなかった
慰安婦は17歳~18歳以上しか募集されていなかった。




11歳の少女が慰安婦をしていることが発覚したら、間違いなく大問題となり、その関係者は厳しい処罰を受けることになる。

しかも、吉元玉(キル・ウォノク)は、「1940年に11歳から慰安婦を始めた」という場所は、満州国の「ハルピンの慰安所」だと言っている!

1940年当時はまだ対米英蘭戦が始まっていなかったから支那事変の段階ではあったが、満州国は既に支那から独立しており、戦争などしていなかったから満州国の慰安所にはそれ程需要はなかったはずだ。






>終戦後に解放されたが、南北分断で北朝鮮になった故郷には戻れないまま、韓国で暮らしている。


当初「どうして終戦後に支那から北朝鮮には戻れず、南朝鮮には行けたんだ?」と思ったが、1945年に引揚船で仁川に着いたそうだ。

吉元玉(キル・ウォノク)は、1940年に11歳で慰安婦を始めたのは満州国だったが、性病で1941年に家に帰され、その後また1942年に支那の石家荘の慰安所に連行されたと証言している。

そして、吉元玉(キル・ウォノク)は「(1945年)終戦後に解放されたが、南北分断で北朝鮮になった故郷には戻れないまま、韓国で暮らしている。」という。

しかし、「南北分断」と言うが、南北が分断されて行き来が出来なくなったのは、1950年~1953年の朝鮮戦争の後だ。

確かに1945年に大東亜戦争が終わった後、朝鮮は北にソ連と金日成が乗り込み、南にはアメリカが乗り込んだが、1950年~1953年の朝鮮戦争まで南北は往来できていた。


1947年当時、38度線は、越えることの難しい境界線ではなかった。

自由な38度線 解放直後、米・ソ両国軍が進駐したとき、38度線は厳しい境界線ではなかった。 1947年10月、38度線を越えて韓国に来る北朝鮮の一家族。

自由な38度線 解放直後、米・ソ両国軍が進駐したとき、38度線は厳しい境界線ではなかった。 1947年10月、38度線を越えて韓国に来る北朝鮮の一家族。
自由な38度線 解放直後、米・ソ両国軍が進駐したとき、38度線は厳しい境界線ではなかった。
1947年10月、38度線を越えて韓国に来る北朝鮮の一家族。


このように、朝鮮戦争が始まる1950年以前は、南北の行き来が出きていた。

吉元玉(キル・ウォノク)は、大東亜戦争が終わった1945年から朝鮮戦争が始まる1950年までの間、北の故郷に戻ろうと思えば戻ることが出来たのだ。

Wikipediaより
朝鮮戦争
分断と離散

夫が兵士として戦っている間に郷里が占領された」、というような離散家族が多数生まれた。
マッカーサーは平壌に核爆弾を投下する構えを見せ、そのため大量の人が南側に脱出し、離散家族大量発生の原因となった。
両軍の最前線(今日の軍事境界線。厳密には北緯38度線に沿っていないが、38度線と呼ぶ)が事実上の国境線となり、南北間の往来が絶望的となった上、その後双方の政権(李承晩、金日成)が独裁政権として安定することとなった。



したがって、吉元玉(キル・ウォノク)の「終戦後に解放されたが、南北分断で北朝鮮になった故郷には戻れないまま、韓国で暮らしている。」という証言については、「終戦後」「1953年の朝鮮戦争終戦後」なら有り得るが、「1945年の大東亜戦争終戦後」ということは有り得ない。





>吉さんは、元慰安婦の金福童(キム・ポットン)さん(87)とともに、広島市で19日、岡山市で23日にある証言集会で話をし、24日に大阪市役所で橋下氏に面会する予定。


2013年5月24日に橋下徹に会う予定だったが、ご存じのとおり、吉元玉と金福童(キム・ポットン)は橋下徹との面会をドタキャンして遁走した!
元売春婦の嘘吐き朝鮮人、吉元玉(キル・ウォンオク)(2013年5月時点で84歳)が橋下徹との面談をドタキャンして遁走

韓国から来日中の元従軍慰安婦・金福童(キム・ボクトン)さん(87)と吉元玉(キル・ウォンオク)さん(84)が24日、予定していた日本維新の会共同代表・橋下徹大阪市長(43)との面会を“ドタキャン”した。

元売春婦が橋下との面談をドタキャンしたことについてウソ説明をする「日本軍『慰安婦』問題・関西ネットワーク」共同代表の方清子(パン・チョンジャ)
元売春婦の吉元玉と金福童が橋下徹との面談をドタキャンしたことについて頓珍漢な説明をする「日本軍『慰安婦』問題・関西ネットワーク」共同代表の方清子(パン・チョンジャ)




吉元玉(キル・ウォノク)は、ヨーロッパでも食い違う証言を繰り返している!

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115133356
欧州議会で証言する嘘つきキル・ウォンオク(Gil Won-ok)

矛盾点: 家を出た年齢/家を出た状況/性病

Amnesty.uk:13歳/日本兵が工場の中で仕事を紹介した。/子宮を摘出。
Reuters: 13歳/朝鮮人に仕事を紹介された。/子宮を摘出。
NYT: ----/基地で並んでいたら朝鮮人に仕事を紹介された。/子宮を摘出され「15歳から死んだも同然だった」
FCWA: 1940年12歳と1942年/----/手術のせいで19歳で卵巣腫瘍になった。





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



●まとめ●
━━━━━━━━━━
▼吉元玉(キル・ウォンオク)ヒストリー▼

1928年
平安北道熙川(北朝鮮)生れ
★2019年3月には「1927年生まれの92歳」とコッソリ変更されていた!

1940年
11歳
工場に就職させてあげるということを聞いて、「それなら技術も身に付けられるし、工場に行っていいな」と思って、本当に物心もつかない幼い軽はずみさで、家族の誰にも言わず、信用してついて行った。
支那事変の最中だったが、戦争をしていなかった満州国のハルビンの慰安所に「慰安婦」として連行される。
日本軍の「慰安所」に監禁され、軍人に強姦される毎日を送る。

1941年
12歳
性病治療と言われた手術で子宮を取られたが治らなかったので、家に帰された。

1942年
13歳
その後再び、町で偶然、最初に騙した男に出会って捕まり、支那の石家荘の慰安所に連行された。
逃げることもできず、過ごす日々だった。


1945年
16歳
日本の敗戦により、引揚船で仁川に着いたが、南北分断で北朝鮮になった故郷には帰ることができず、そのまま南の韓国に留まった。←★★★明らかに真っ赤な嘘


1947年
18歳
当時、38度線は、越えることの難しい境界線ではなかった。

自由な38度線 解放直後、米・ソ両国軍が進駐したとき、38度線は厳しい境界線ではなかった。 1947年10月、38度線を越えて韓国に来る北朝鮮の一家族。

自由な38度線 解放直後、米・ソ両国軍が進駐したとき、38度線は厳しい境界線ではなかった。
1947年10月、38度線を越えて韓国に来る北朝鮮の一家族。


吉元玉(キル・ウォノク)は、大東亜戦争が終わった1945年から朝鮮戦争が始まる1950年までの間、北の故郷に戻ろうと思えば戻ることが可能だった!


1950年
21歳
朝鮮戦争勃発

1953年
24歳 休戦 南北分断←★★★


1954年
25歳
養子を迎えた。

1958年
29歳
養子を迎える。

1991年
62歳
韓国で被害女性が名乗り出はじめても、はずかしいことだと明らかにすることができずにいた。

1998年or1999年
70歳
韓国政府に慰安婦だったことを申告。

2013年5月
84歳
広島市で5月19日、岡山市で5月23日にある証言集会で話をし、24日に大阪市役所で橋下徹に面会する予定だったが、ドタキャンし遁走!


2019年3月
1928年生れの90歳のはずだったが、韓国の京郷新聞は「1927年生れの92歳」と報道!

天皇陛下に対して「私は慰安婦と呼ばれたキル・ウォンオクです。私はもう92才です。私が死ぬ前に必ず真実を明らかにし、あなたの真心からの謝罪を受けることを願います。」 と厚顔無恥な手紙を送る!

━━━━━━━━━━





▼吉元玉(キル・ウォンオク)の決定的な嘘▼
元売春婦の嘘吐き朝鮮人、吉元玉(キル・ウォンオク)(2013年5月時点で84歳)が橋下徹との面談をドタキャンして遁走
2013年5月、橋下徹との面談をドタキャンして遁走した元朝鮮戦争売春婦の嘘吐き朝鮮人、吉元玉(キル・ウォンオク)(1928年生れの当時84歳)

↓ ↓ ↓

20190329元売春婦が天皇陛下に手紙「私は慰安婦と呼ばれた吉元玉です。あなたの真心からの謝罪を願います」日本軍「慰安婦」被害者キル・ウォンオク、ハルモニの親筆手紙。定義記憶連帯提供
2019年3月、天皇陛下に「私は慰安婦と呼ばれたキル・ウォンオクです。私はもう92才です。私が死ぬ前に必ず真実を明らかにし、あなたの真心からの謝罪を受けることを願います。」などと謝罪を要求する手紙を送った元朝鮮戦争売春婦の嘘吐き朝鮮人、吉元玉(キル・ウォンオク)(1927年生れの92歳)

■矛盾■
2013年5月の来日当時は「1928年生まれの84歳」だった吉元玉(キル・ウォンオク)は、6年も経っていない2019年3月にコッソリと「1927年生まれの92歳」と変更されている!



■決定的嘘1■
吉元玉は、1928年生まれで「1940年に11歳から慰安婦を始めた」とずっと言っていた。
しかし、慰安婦は17歳以上及び18歳以上でしか募集されておらず、11歳(数えの13歳)の慰安婦の存在が発覚すれば関係者は厳しく処罰されたので有り得ない。

事実関係として、日本軍向け慰安婦の募集において、募集条件は18歳以上もしくは17歳以上としていた!


■決定的嘘2■
吉元玉は、「(1945年)終戦後に解放されたが、南北分断で北朝鮮になった故郷には戻れないまま、韓国で暮らしている。」と証言している。
しかし、1945年に南北に別の支配勢力ができたのは事実だが、1950年~1953年の朝鮮戦争までは、南北の往来が普通にできていたため、「北の故郷に戻れなかった」というのは嘘!

自由な38度線 解放直後、米・ソ両国軍が進駐したとき、38度線は厳しい境界線ではなかった。 1947年10月、38度線を越えて韓国に来る北朝鮮の一家族。
画像:1947年10月、38度線を越えて南朝鮮に来る北朝鮮の一家族。


以上のことから、吉元玉(キル・ウォンオク)が売春をしていたのは、大東亜戦争の時ではなく、朝鮮戦争の時だったと考えて間違いない!

朝鮮戦争で売春婦をしていた大嘘吐きの吉元玉(キル・ウォンオク)は、天皇陛下に嘘出鱈目の手紙を送った恥知らず!


●関連記事
11歳から慰安婦の吉元玉が面会予定の橋下徹批判・1945年に南北分断?嘘出鱈目のオンパレード
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5067.html
元慰安婦がドタキャン逃亡!橋下と元売春婦の朝鮮人婆の面会・中山「化けの皮がはがれたのに残念」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5073.html
なぜ売春婦像に椅子が2つあるのか?実は「米軍装甲車女子中学生轢死事件」の犠牲者2人の像だった
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6528.html




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


『日本国紀』(2018/11/12) 百田 尚樹 (著)


「吉元玉(キル・ウォンオク)は大嘘吐き!天皇陛下に嘘の手紙を出す恥知らず!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:無法国家-韓国 - ジャンル:政治・経済

殺人罪で実刑判決の韓国人の保釈を東京地裁が決定!極めて異例→東京高裁が取り消し!講談社の朴鐘顕
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


平成28年(2016年)8月、韓国人(朝鮮人)が多数在籍する反日出版社の講談社で人気漫画雑誌「モーニング」で編集次長を務める韓国籍の朴鐘顕(パク・チョンヒョン、41歳)は、東京の自宅で妻の佳菜子さん(38
平成28年(2016年)8月、韓国人(朝鮮人)が多数在籍する反日出版社講談社で人気漫画雑誌「モーニング」で編集次長を務める韓国籍の朴鐘顕(パク・チョンヒョン、41歳)は、東京の自宅で妻の佳菜子さん(38歳)を殺害!

↓ ↓ ↓

朴鐘顕は、妻の死因を事故に見せるため、様々な偽装工作!
↓ ↓ ↓
朴鐘顕は、調べに対して嘘に嘘を重ね、証言が二転三転!

↓ ↓ ↓

平成31年(2019年)3月6日、東京地裁は、朴鐘顕に対して懲役11年の実刑判決を言い渡す!

↓ ↓ ↓

3月27日、朴鐘顕に殺人罪で実刑判決が下されているにもかかわらず、東京地裁は保釈を認める極めて異例の決定!
殺人罪で実刑判決の韓国人の保釈を東京地裁が決定!極めて異例→東京高裁が取り消し!講談社の朴鐘顕

↓ ↓ ↓

3月28日、東京高裁は、検察側の抗告を認め、保釈を取り消す(却下する)決定をした。
20180328殺人罪で実刑判決の韓国人の保釈を東京地裁が決定!極めて異例→東京高裁が取り消し!講談社の朴鐘顕



https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190328-00415157-fnn-soci
殺人で有罪も800万円で「保釈」 異例の決定 高裁は却下
3/28(木) 18:41配信、Fuji News Network
殺人で有罪も800万円で「保釈」 異例の決定 高裁は却下
(動画)

殺人の罪で実刑判決を受けた被告に、東京地裁が27日、いったん保釈を認める決定をした。
その後、東京高裁によって却下されたが、この異例の決定の背景には何があるのか。


2016年、東京・文京区の自宅で、妻・佳菜子さんの首を絞め殺害した罪で、3月、東京地裁から懲役11年の有罪判決を受け、控訴した講談社の元編集次長・朴鐘顕(パク・チョンヒョン)被告(43)。

東京地裁は27日、実刑判決が出ているにもかかわらず、保釈金800万円で保釈を認める決定を出した。

元東京地検特捜部・若狭勝弁護士
「わたしの知るかぎりでは、殺人罪で実刑判決を言い渡されながら、保釈になったという例は知りません。懲役11年という実刑判決を受けている。逃亡のおそれというのが相当増加している

若狭弁護士によると、殺人罪で実刑判決が出ている場合、証拠隠滅や自殺の可能性も高まるため、基本的に保釈は認められないという。

では、東京地裁が保釈を認めた背景には、何があると考えられるのか。

若狭弁護士
「理由は極めて理解に苦しむが、有罪にはしたものの、どこかしら、やはり不安がある。弱腰になって、保釈という方向に行った可能性はあると思います」

この東京地裁の判断を不服とし、検察側は抗告。
それを受け、東京高裁は28日、地裁の決定を破棄し、保釈を認めない決定をした。

保釈をめぐっては、3月6日、カルロス・ゴーン被告が公判前整理手続きが始まっていない段階で保釈されるなど、たとえ否認事件でも、裁判所が早期に保釈を認めるケースが相次いでいる。

裁判所による保釈運用のあり方は、今後、さらに議論されることになりそう。



>殺人の罪で実刑判決を受けた被告に、東京地裁が27日、いったん保釈を認める決定をした。
>その後、東京高裁によって却下されたが、この異例の決定の背景には何があるのか。



東京高裁が凶悪殺人犯の保釈を取り消してくれて本当に良かった!

まずは、ホッとした。

それにしても、許し難いのは、殺人罪で懲役11年の実刑判決を受けたばかりの凶悪殺人犯の保釈(野放し)を決定した東京地裁だ!

東京地裁をはじめとする地方裁判所はこれまでにもおかしな判決を頻発しているが、今回の凶悪殺人犯の保釈決定は韓国の裁判所の異常さを超える暴挙だった!

火病持ちの凶悪殺人犯を野に放つんじゃないよ!





以下、講談社の朴鐘顕(パク・チョンヒョン)による妻殺しとその後の偽装工作などが如何に悪質であり、そんな悪質殺人犯の保釈を認める決定を下した東京地裁が如何に異常かについて、改めて検証する。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190327-00000542-san-soci
殺人罪で実刑判決の講談社元次長に保釈決定 極めて異例、検察は高裁に抗告
3/27(水) 15:50配信、産経新聞

殺人罪で実刑判決の講談社元次長に保釈決定 極めて異例、検察は高裁に抗告
朴鐘顕(パク・チョンヒョン)被告(左)=2017年1月10日午後、東京都文京区(宮川浩和撮影)

 東京都文京区の自宅で妻=当時(38)=を殺害したとして殺人罪に問われ、1審の裁判員裁判で懲役11年の実刑判決を受けた韓国籍で講談社の青年コミック誌「モーニング」編集部の元編集次長、朴鐘顕(パク・チョンヒョン)被告(43)=休職中=について、東京地裁は27日、保釈を認める決定をした。保釈保証金は800万円。検察側は同日、決定を不服として東京高裁に抗告した。これを受け、地裁は保釈の執行停止を決定。高裁が28日以降、保釈の可否を判断する。

 殺人罪に問われ、実刑判決を受けた被告の保釈が認められるのは極めて異例。地裁は家庭内の事件であることを考慮し、逃亡や証拠隠滅の恐れは低いと判断したとみられる。

 関係者によると、地裁は保釈に当たり、(1)出頭命令に従う(2)証拠隠滅行為の禁止(3)海外旅行は許可を得る(4)親族や事件関係者と事件について話すことを禁じる-などの条件を付けた。

 会社法違反(特別背任)などの罪で起訴された日産自動車前会長、カルロス・ゴーン被告(65)が争点や証拠を絞り込む公判前整理手続きが始まっていない段階で今月6日に保釈されるなど、近年、否認事件でも裁判所が早期に保釈を認めるケースが相次いでおり、今回の判断もその流れに沿ったものとみられる。

 朴被告は平成28年8月、自宅で、妻の首を圧迫して窒息死させたとして逮捕、起訴され、東京地裁は今月6日、懲役11年(求刑懲役15年)を言い渡していた。朴被告は公判で「妻は階段で自殺した」として無罪を主張したが、判決は寝室に妻の失禁の跡や血痕があったことなどから朴被告が寝室で窒息死させたと認定。
朴被告は主文言い渡し後、「間違っています。していません」と叫び、裁判長が注意する場面もあった。


 朴被告は判決を受け、7日に控訴していた。



>殺人罪に問われ、実刑判決を受けた被告の保釈が認められるのは極めて異例。


これは、新たな「在日特権」としか思えない!

判事(裁判官)にも帰化した元在日韓国人元在日朝鮮人教祖が韓国人の創価学会の学会員などが増え、弁護士会の副会長には韓国ソウルで生まれ育ったバリバリの在日韓国人が就任することとなり、朝鮮半島関係者による法曹界汚染・法曹界支配が深刻な状況となっている!






>地裁は家庭内の事件であることを考慮し、逃亡や証拠隠滅の恐れは低いと判断したとみられる。


凶悪な殺人犯を保釈したら、逃亡や新たな犯行に走るリスクが高いだろ!





>朴被告は平成28年8月、自宅で、妻の首を圧迫して窒息死させたとして逮捕、起訴され、東京地裁は今月6日、懲役11年(求刑懲役15年)を言い渡していた。朴被告は公判で「妻は階段で自殺した」として無罪を主張したが、判決は寝室に妻の失禁の跡や血痕があったことなどから朴被告が寝室で窒息死させたと認定。


当該殺人事件は、極めて悪質で許し難い犯行だった!

犯人の朴鐘顕(パク・チョンヒョン)は、妻の佳菜子さんを寝室で首を絞めて殺害した後、階段での事故に見せかける偽装工作をしていた!

朴鐘顕は平成28年8月9日午前2時45分頃、「妻が倒れている」と自ら119番した。

救急隊員らが到着した際、佳菜子さんは階段の下に倒れていた。

その時、朴鐘顕は「妻は階段から落ちた」と説明したが、額にすり傷があるだけで、致命傷になるような外傷はなかった。

その後、佳菜子さんの死因は司法解剖の結果、首を絞められたことによる窒息死と判明した。
講談社編集次長・朴鐘顕を嫁の殺人で逮捕 超絶エリートの勝ち組人生のはずが何があったのか?

1階寝室からは佳菜子さんの尿が検出され、その後に血痕もあったことが判明したのだ!

当初「階段から落ちた」と説明していた朴鐘顕は、その後の任意の調べに対して「子どものことを考えて言えなかったが、実は階段の近くで私のジャンパーで首を吊って自殺した」などと説明を二転三転させた。

警視庁捜査1課はジャンパーを押収して調べたが、ジャンパーから佳菜子さんのDNA型は検出されなかった上、検証の結果、ジャンパーで首を吊って自殺することは不可能だとの結論に達した。

また、佳菜子さんには自殺をする動機もなく、自殺を図った形跡は見つからなかった上、防犯カメラなどを分析したところ、外部から第三者が侵入した痕跡などもなかった。

佳菜子さんは、生前、朴鐘顕について不満を述べていたという。

朴鐘顕も任意の調べに「妻が子育ての愚痴を言っていたのでトラブルになった」と話したことがあった。

結局、朴鐘顕は、1階の寝室で佳菜子さんの首を絞めて殺害した後、階段から転落死したように偽装するため2階へと続く階段の上に運び、階段の上から突き落としたのだ。

妻を殺害し、偽装工作をし、証言の辻褄が合わなくなると証言を二転三転させる!

絵に描いたような朝鮮人による悪質な殺人罪と偽装工作だ!






>朴被告は主文言い渡し後、「間違っています。していません」と叫び、裁判長が注意する場面もあった。


火病を持っているところも絵に描いたような朝鮮人だ!

こんな火病持ちの朝鮮人の凶悪犯罪者を保釈したら、逃走や新たな犯行に走るリスクが高い!

3月27日にいったん保釈の決定をした東京地裁の異常判断は、韓国の裁判所の異常さを超えた!


●関連記事
講談社の朴鐘顕を妻殺害で逮捕・殺害後、事故に偽装工作・講談社は反日・韓国人とは結婚するな!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6522.html




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


『日本国紀』(2018/11/12) 百田 尚樹 (著)


「凶悪殺人犯の異例の保釈を決定した東京地裁は狂っている!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:裁判 - ジャンル:政治・経済

ラサール石井「イチロー氏の韓国ヘイト発言問題」・過去にも事実無根で浅田真央や安倍の批判繰り返す
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


ラサール石井『イチロー氏の韓国ヘイト発言問題 。「差別意識があった」とか「意識が低い」というより、そもそも「意識がなかった」のだ。』
ラサール石井
イチロー氏の韓国ヘイト発言問題 。

「差別意識があった」とか「意識が低い」というより、そもそも「意識がなかった」のだ。





▼ラサール石井、事実無根のデマを拡散する常習犯▼

2011年5月1日
ラサール石井
浅田真央ちゃんは早く彼氏を作るべき。
エッチしなきゃミキティやキムヨナには勝てないよ。
棒っ切れが滑ってるみたい。
女になって表現力を身に付けて欲しい。




2017年10月6日
ラサール石井
安倍さん演説場所を告知しなかったり急に変更して、それでも聴衆がいるんだったら、それは全部サクラだってバラしてるようなもんだよね。




倉敷市での集中豪雨について、パヨク「安倍が来る避難所だけアピールのためエアコン設置した!」 とデマを流す
↓ ↓ ↓
2018年7月11日
ラサール石井
何もかも終わって晴れてから行く。
訪問予定の避難所には急に風呂とクーラーが付いたそう。
いや豪雨の中行くべきとは言わないが官邸から会見するなり顔が見えていれば、何を今更感はなかったと思いますが。




2019年3月25日
ラサール石井
イチロー氏の韓国ヘイト発言問題 。
「差別意識があった」とか「意識が低い」というより、そもそも「意識がなかった」のだ。





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



https://www.excite.co.jp/news/article/Real_Live_45054/
「韓国ヘイト発言をした」ラサール石井、イチロー選手を批判 “事実無根”“韓国擁護に利用するな”と大炎上
リアルライブ 2019年3月27日 12:00

「韓国ヘイト発言をした」ラサール石井、イチロー選手を批判 “事実無根”“韓国擁護に利用するな”と大炎上

タレントのラサール石井が、自身のTwitterで引退を表明したイチロー選手を貶める発言を行い、批判が殺到している。

 石井は25日夜、「麻生大臣や桜田大臣の度重なる失言、そしてイチロー氏の韓国ヘイト発言問題。『差別意識があった』とか『意識が低い』というより、そもそも『意識がなかった』のだ」などと、麻生太郎財務大臣と桜田義孝五輪担当大臣の失言と絡め、イチロー選手が韓国にヘイト発言をした旨ツイートする。

 さらに、「多面的に物事を考えるような環境で育ってこなかったから。そしてそれを無知だと恥じる事も必要なかったから」などと3人を痛烈に批判した。

 これにネットユーザーが激怒。「イチローはヘイト発言をしていない」「怒りを見せたのは韓国が無礼な振る舞いをしたから」「事実無根」と非難が殺到。また、「イチローの功績を素直に認められないかわいそうな人」「日本の宝を批判して韓国擁護ってどこの国の人ですか?」「韓国を持ち上げるために政権とイチローを貶めるなんて最低」「お前が全然多方面でものを見ていない」という声も出た。

 石井が問題視した発言は、イチロー選手が2006年の第1回WBC開催時のインタビューだと思われる。同選手は記者の質問に答え、「向こう30年日本にはちょっと手が出せないなみたいな、そんな勝ち方をしたいと思います」と発言。それを韓国や日本の一部メディアが「韓国は日本に30年勝てない」と誇張して報じ、「ヘイト発言」などと取り上げたのだ。しかし、実際には「韓国は日本に勝てない」とは一言も言っておらず、「圧倒的に勝ちたい」というのが本意であることは、文面を見ればわかるはずだ。

 韓国は誇張発言に激怒し、日本に予選リーグ第2ラウンドで勝利した際、鬱憤晴らしの意味を込めたのか、マウンドに国旗を立てるという暴挙に出る。この際、珍しくイチロー選手は悔しさを顕わにし、「僕の野球人生で最も屈辱的な日」と語った。

 そして、準決勝で日本が勝利し、韓国を敗退させた際には、静かに「同じ相手に3つ負けることは許されない」と語るイチロー選手がいた。そこには、自身の発言を都合よく切り取られたメディアに対する怒りも含まれているように見えた。

 石井は「ヘイト発言問題」と語っているが、イチロー選手はそもそもそんな発言などしておらず、記者の誘導尋問と切り取りによって「仕立て上げられた」と見る人が多数。そのような状況下で、「イチロー選手のヘイト発言問題」と決めつけたことは名誉毀損にもなりかねないもので、自身が一方の情報だけを信じている。「多方面から物を見ていない」ことは明白だ。

 過去には「浅田真央選手は早く彼氏を作るべき。エッチしなければミキティ(注・安藤美姫選手のこと)やキムヨナには勝てないよ」と発言し、大炎上したことがある石井。今回の発言も不用意なものと言わざるを得ない。影響力のある芸能人が批判を浴びるような発言を連発していることを恥じたほうがいいかもしれない。

文・神代恭介



>石井は25日夜、「麻生大臣や桜田大臣の度重なる失言、そしてイチロー氏の韓国ヘイト発言問題。『差別意識があった』とか『意識が低い』というより、そもそも『意識がなかった』のだ」などと、麻生太郎財務大臣と桜田義孝五輪担当大臣の失言と絡め、イチロー選手が韓国にヘイト発言をした旨ツイートする。


ラサール石井の当該ツイートは、次のツイートだ。
ラサール石井「イチロー氏の韓国ヘイト発言問題」・過去にも事実無根で浅田真央や安倍の批判繰り返す

https://twitter.com/lasar141/status/1110188606314864642
ラサール石井「イチロー氏の韓国ヘイト発言問題」・過去にも事実無根で浅田真央や安倍の批判繰り返す
ラサール石井 @lasar141
麻生大臣や桜田大臣の度重なる失言、そしてイチロー氏の韓国ヘイト発言問題。
「差別意識があった」とか「意識が低い」というより、そもそも「意識がなかった」のだ。
何故なら、多面的に物事を考えるような環境で育ってこなかったから。
そしてそれを無知だと恥じる事も必要なかったから。

23:36 - 2019年3月25日






>石井が問題視した発言は、イチロー選手が2006年の第1回WBC開催時のインタビューだと思われる。同選手は記者の質問に答え、「向こう30年日本にはちょっと手が出せないなみたいな、そんな勝ち方をしたいと思います」と発言。それを韓国や日本の一部メディアが「韓国は日本に30年勝てない」と誇張して報じ、「ヘイト発言」などと取り上げたのだ。しかし、実際には「韓国は日本に勝てない」とは一言も言っておらず、「圧倒的に勝ちたい」というのが本意であることは、文面を見ればわかるはずだ。


既に炎上しているので、ラサール石井は、何を根拠に「イチロー氏の韓国ヘイト発言問題」と述べたのか明確にするべきだ!

先日の日本年金機構の問題(関連記事)でもそうだったように、「ヘイト発言」とか「差別的な発言」など批判する連中は、何がどのように 「ヘイト発言」「差別的な発言」なのかを明確にせずに、闇雲に「ヘイトだ」「差別だ」と騒ぐ傾向が強い!

実際には、韓国や北朝鮮や在日韓国人や在日朝鮮人について都合の悪い事実を述べたり、彼らを批判したりするだけで「ヘイトスピーチ」「差別発言」などと大騒ぎしてるケースが大多数なのだ!






>韓国は誇張発言に激怒し、日本に予選リーグ第2ラウンドで勝利した際、鬱憤晴らしの意味を込めたのか、マウンドに国旗を立てるという暴挙に出る。この際、珍しくイチロー選手は悔しさを顕わにし、「僕の野球人生で最も屈辱的な日」と語った。
>そして、準決勝で日本が勝利し、韓国を敗退させた際には、静かに「同じ相手に3つ負けることは許されない」と語るイチロー選手がいた。そこには、自身の発言を都合よく切り取られたメディアに対する怒りも含まれているように見えた。



ラサール石井は、イチローを批判する前に、WBCで韓国チームが行った悪逆暴虐について何か批判しているのかな?

韓国チームや韓国の観客などが行った悪逆非道は、他にもあった!

特に悪質だったのは、日本選手がホームランを打った直後の次の日本の打者に対し、初球に韓国のピッチャーがビンボール(ピッチャーがわざと打者にボールをぶつけてデッドボールにすること)を投げ付けた事件だった!
■動画
韓国の選手がわざとデッドボールさせ、謝罪無し。イチローブチギレ!!
https://www.youtube.com/watch?v=S6DLpCMh9-Y



WBCにおける一連の韓国チームの悪逆暴虐については、マトモな人間なら誰もが批判して当然だった。



イチローが出場した2006年と2009年のWBCでは、韓国と重要な試合をしたり、やたら韓国との試合が多かったりした。

そんなイチローが韓国チームや韓国人の観客に激怒したシーンが何度もあった!

そんなイチローが韓国チームや韓国人の観客に激怒したシーンが何度もあった!

韓国の選手がわざとデッドボールさせ、謝罪無し。イチローブチギレ!!イチロー「本当に、本当に、癪に障りましたからね!この間は!」
イチロー「本当に、本当に、癪に障りましたからね!この間は!」

イチロー「本当に、本当に、癪に障りましたからね この間は!」イチローが韓国チームや韓国人の観客に激怒したシーンが何度もあった!
■動画
韓国の選手がわざとデッドボールさせ、謝罪無し。イチローブチギレ!!
https://www.youtube.com/watch?v=S6DLpCMh9-Y

イチロー 無礼な韓国に激昂する! Ichiro Suzuki was quite angry at rude Korean behavior WBC 2006 JAPAN vs KOREA
イチロー 無礼な韓国に激昂する! Ichiro Suzuki was quite angry at rude Korean behavior WBC 2006 JAPAN vs KOREA
https://www.youtube.com/watch?v=yeTcioCqTJ0

イチロー 韓国人に捕球妨害されキレる!ICHIRO interfered with a catch and got angry at Korean WBC 2006 JAPAN vs KOREA
イチロー 韓国人に捕球妨害されキレる!ICHIRO interfered with a catch and got angry at Korean WBC 2006 JAPAN vs KOREA
https://www.youtube.com/watch?v=0n_mEQx67w8


イチロー 韓国人に捕球妨害されキレる!ICHIRO interfered with a catch and got angry at Korean WBC 2006 JAPAN vs KOREA

上掲したとおり、2006年のWBCでは、イチローは、韓国チームや韓国人の観客に怒り心頭に発していた!

それでも最後はイチロー率いる日本チームが見事に第1回WBCで優勝した。

WBCにおける韓国との因縁の対決は、2009年の第2回WBCでも度々あった。

最後、日本と韓国との決勝戦では、イチローのタイムリーヒットが伝説となった。

2009WBC優勝時のイチロー伝説の8球

【感動】2009年WBC決勝戦 イチロー奇跡の一打!
■動画
【感動】2009年WBC決勝戦 イチロー奇跡の一打!
https://www.youtube.com/watch?v=Hi2pTOPiWOQ

WBC 決勝 韓国戦 「イチローの8球・・・神が降りた!」
WBC 決勝 韓国戦 「イチローの8球・・・神が降りた!」
https://www.youtube.com/watch?v=B5rC0Bl7TX0

WBC優勝インタビュー会見 イチロー「美味しいとこだけ頂きました!」
WBC優勝インタビュー会見 イチロー「美味しいとこだけ頂きました!」
https://www.youtube.com/watch?v=UI7yrLBmhnY


――――――――――
★イチロー語録★ ~WBC編

◆06年、福岡合宿初日
「向こう30年間、日本には勝てないなと(相手に)思わせるような勝ち方をしたいですね」
(韓国向けの発言ではなかったが、韓国メディアが挑発ととらえ報道。韓国の孫敏漢は「日本戦で勝って、同じセリフをぶつけてやりたい」。)

◆06年、1次リーグ(L)韓国戦に敗れ
「自分の結果について、もし満足しているとしたら僕は野球をやめなければならない」

◆06年、2次L韓国戦で再度敗れ
「ボクの野球人生でもっとも屈辱的な日ですね」

◆06年、準決勝韓国戦で雪辱し
「本当に気持ちいいですね。本当に、しゃくに障りましたからね!!野球というのは、けんかではないですけど、そんな気持ちだった」


★ ★ ★

◆09年、第1ラウンド1、2位決定戦で韓国に敗れ
「負けたという事実に腹が立つ。日本では僕にとって最後のゲーム。ただの韓国とのゲームだけじゃなかったので」

◆09年、第2ラウンド1組2回戦での韓国戦を前に
「韓国に対し嫌なイメージをどんなふうに持っているのか?それは言えないね、ここでは。 あなた方には言えないね」
(ぎりぎりの試合を韓国と何度も繰り返していくことで、同じアジアの国として一緒に(韓国)と高め合う意識はあるか?)
「ないですね」
「ねぇよ。ねぇ」!


◆09年、決勝の韓国戦を前に
(イチローとは前回大会から因縁の相手だが?)
「そういうのは、もうないですよ。韓国さんに対してはもういいでしょう、今さら」

◆09年、決勝の韓国戦に勝利した優勝インタビュー
「神が降りて来ましたね」
(このドジャースタジアムを一周した思いは?)
「気持ち良かったですねー。もうほぼイキかけました。すみません…」

――――――――――


イチローに「本当に、しゃくに障りましたからね!」と言わしめた韓国チームはまさに人類を不愉快にして怒らせるクズ集団だった!

そして、今でも韓国政府をはじめとする韓国人どもは、日本人を不愉快にして怒らせるクズ国民だ!

上記のような韓国チームの非礼などの背景があり、イチローは韓国を嫌った。


――――――――――
37: 名無しさん@涙目です。(dion軍) [IN] 2019/03/16(土) 19:32:14.23 ID:Fr5SAJuX0
イチローてなんで韓国人嫌いなんだっけ



46: 名無しさん@涙目です。(家) [CA] 2019/03/16(土) 19:34:20.87 ID:aimbWJMV0
>>37
WBCの対戦でいろいろやられたからw 予選で負けたらマウンドに国旗なんて刺しやがったし

準決勝だかで福留が逆転HR打ったらその後の田村だっけかに連続でビーンボール投げてきたからなw



108: 名無しさん@涙目です。(兵庫県) [TR] 2019/03/16(土) 19:48:16.35 ID:Wv1wRxjg0
>>37
WBCでイチローに対して故意っぽい死球
韓国選手が歩いてるイチローの前にボール転がしたり
マウンドに国旗立てたり
ドメさん2ラン後、ガッツに報復死球等々
嫌いにならんはずがねぇわ


http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1552731726/
――――――――――





>過去には「浅田真央選手は早く彼氏を作るべき。エッチしなければミキティ(注・安藤美姫選手のこと)やキムヨナには勝てないよ」と発言し、大炎上したことがある石井。


実際には、浅田真央は、キムヨナにも安藤美姫にも何度も勝った。

実力は、浅田真央が最高だった。

キムヨナのスピンやスパイラル

ラサール石井 @lasar141 「浅田真央ちゃんは早く彼氏を作るべき。エッチしなきゃミキティやキムヨナには勝てないよ。棒っ切れが滑ってるみたい。女になって表現力を身に付けて欲しい。オリンピックまでにガッツリ
(削除)

https://twitter.com/lasar141/status/64353559742922752
ラサール石井 @lasar141
くだらん呟きばかりだとフォロワーさんに言われたばかりでなんだが。
ちょっと暴言吐きます。
浅田真央ちゃんは早く彼氏を作るべき。
エッチしなきゃミキティやキムヨナには勝てないよ。
棒っ切れが滑ってるみたい。
女になって表現力を身に付けて欲しい。

オリンピックまでにガッツリとことん!これは大事。

2011-05-01 00:40:58





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



▼ラサール石井、事実無根のデマを拡散する常習犯▼

2011年5月1日
ラサール石井
浅田真央ちゃんは早く彼氏を作るべき。
エッチしなきゃミキティやキムヨナには勝てないよ。
棒っ切れが滑ってるみたい。
女になって表現力を身に付けて欲しい。




2017年10月6日
ラサール石井
安倍さん演説場所を告知しなかったり急に変更して、それでも聴衆がいるんだったら、それは全部サクラだってバラしてるようなもんだよね。




倉敷市での集中豪雨について、パヨク「安倍が来る避難所だけアピールのためエアコン設置した!」 とデマを流す
↓ ↓ ↓
2018年7月11日
ラサール石井
何もかも終わって晴れてから行く。
訪問予定の避難所には急に風呂とクーラーが付いたそう。
いや豪雨の中行くべきとは言わないが官邸から会見するなり顔が見えていれば、何を今更感はなかったと思いますが。


(参考)

https://ksl-live.com/blog17032
国民民主・大島九州男が災害デマに「その通り」ラサール石井は拡散協力、きっこはデマをパクツイして便乗
2018.07.12

11日に投稿され問題となった災害デマに、国民民主党の大島九州男参院議員が「その通りです!」とデマを肯定するコメントを投稿している。

――――――――――
https://twitter.com/oshima_kusuo/status/1016936533788536832
参・大島九州男(くすお)‏ @oshima_kusuo
返信先: @asunokaoriさん、@SCRUM_ITOCHANさん
その通りです!
15:45 - 2018年7月11日

――――――――――

参考:検証!災害デマ拡散「安倍首相が来るから被害の少ない地域の避難所に風呂とクーラーが設置された」

デマに同意するコメントを投稿した大島九州男参院議員は当選2回で2019年改選組。民主党時代の2011年には「東日本大震災復興・支援する集い」と銘打った政治資金パーティーを開いたが、被災地支援を名目にした政治資金集めではないかという指摘を受けている。
また、2014年から2016年にかけて長男の飲食代を政治資金から支出していたことが2016年に発覚した。長男は高級ホテルや寿司店で一回五万円ほどを使っていたという。これで議員が続けられていることが謎だが、民主党なら仕方がない。

■ラサール石井が拡散きっこは便乗

この「エアコンデマ」が一気に拡散したことに一役買ったのがタレントのラサール石井である。

――――――――――
ラサール石井 @lasar141
何もかも終わって晴れてから行く。訪問予定の避難所には急に風呂とクーラーが付いたそう。いや豪雨の中行くべきとは言わないが官邸から会見するなり顔が見えていれば、何を今更感はなかったと思いますが。被害の大きさと外遊を天秤にかけてたからね。シン・ゴジラだったら飛行機真っ二つでしたよ。

盛田隆二 @product1954
総理、こんなツイートもあります。被災地の声に耳をすませて下さい。
「急に避難所に自衛隊が来てお風呂が設置された。クーラーがついた。比較的被害が少ない地域なのになぜ優先的に?警備体制がやたら凄くて、今日から学校も再開なのに…と思ったら安倍総理が来るんだって」→

https://twitter.com/asunokaori/status/1016857066923687936
https://twitter.com/AbeShinzo/status/1016862968498143232
13:11 - 2018年7月11日
――――――――――


多くの批判を浴びて訂正を求められているが反省する気配すらない。
さらにラサール石井は、デマの女王きっこのパクツイをリツイートするという悪態もついている。きっこはエアコンデマの投稿をパクツイしてデマに信ぴょう性を持たせる工作を行っている。

――――――――――
https://twitter.com/kikko_no_blog/status/1016963754481704960
きっこ‏ @kikko_no_blog
今日、支援物資の仕分け作業中に聞いた話だけど、避難所の1つ、倉敷市の小学校の体育館に、突然、自衛隊が来て、あっと言う間にクーラーとお風呂を設置したそうだ。飲料水も届いていない地域もあるのに、どうしてこの避難所だけ特別扱いするのかと思ったら、今日、安倍首相が視察に来るからだそうだ。
17:33 - 2018年7月11日
――――――――――


この「エアコンデマ」に関しては世耕大臣が投稿者に直接抗議する事態となっており、現地の被災者からも「デマはやめてほしい」という声が上がっている。

――――――――――
https://twitter.com/SekoHiroshige/status/1016933978484293632
世耕弘成 Hiroshige SEKO‏認証済みアカウント @SekoHiroshige
世耕弘成 Hiroshige SEKOさんがをリツイートしました

安倍総理視察とエアコン設置は全く無関係。
設置の指揮を取ってきた者として明確に申し上げます。
熱中症回避のため人の多い避難所優先でエアコンを配備しています。
総理が視察した岡田小以外の倉敷真備地区・水島地区、広島県、愛媛県の避難所複数にもエアコンは設置され、被災者から喜ばれています https://twitter.com/asunokaori/status/1016857066923687936
15:35 - 2018年7月11日

――――――――――

災害に乗じて政権転覆を計ろうとする過激な左翼は、それが正義だと信じ込んでいるので質が悪い。政府の災害対策を妨害するものには法的な対応を検討するべきだろう。

関連:検証!災害デマ拡散「安倍首相が来るから被害の少ない地域の避難所に風呂とクーラーが設置された」




2019年3月25日
ラサール石井
イチロー氏の韓国ヘイト発言問題 。
「差別意識があった」とか「意識が低い」というより、そもそも「意識がなかった」のだ。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


『日本国紀』(2018/11/12) 百田 尚樹 (著)


「ラサール石井は、事実無根のデマを流すな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル:政治・経済

馬鹿が麻生の「奥地」発言を批判!徳永エリ「不適切」・小西洋之「あり得ない暴言。即刻辞職すべき」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


馬鹿が麻生の「奥地」発言を批判!徳永エリ「不適切」・小西洋之「あり得ない暴言。即刻辞職すべき」 麻生大臣の奥地発言、「何も間違っていない」と北海道民が擁護
TBS
麻生氏、札幌を「奥地」と表現
野党議員から「適切ではない」と批判を受けました。






麻生大臣の奥地発言、「何も間違っていない」と北海道民が擁護
麻生太郎「函館の人は札幌を奥地という」

↓ ↓ ↓

馬鹿が麻生の「奥地」発言を批判!徳永エリ「不適切」・小西洋之「あり得ない暴言。即刻辞職すべき」 麻生大臣の奥地発言、「何も間違っていない」と北海道民が擁護
北海道選出の徳永エリ「北海道の人は『奥地』とは言っていない」、「『奥地』という言葉は使わない。あまり適切ではない」


↓ ↓ ↓


マスコミが便乗し、問題化させようと煽る!

時事通信
麻生氏、札幌を「奥地」と表現=野党議員批判-参院予算委
質問した国民民主党の徳永エリ氏(北海道選出)は「適切ではない」と批判。
北海道内で反発を呼ぶ可能性もある。

日刊スポーツ(朝日新聞系)
麻生太郎氏が札幌を「奥地」と発言 知事選影響懸念
北海道では現在、道知事選の選挙戦のまっただ中。
今月21日に告示された11道府県知事選の中で唯一、自民党VS野党統一候補による与野党激突の構図となっており、発言は影響を及ぼしかねない。
野党側は反発を強めそうだ。


朝日新聞
麻生氏、札幌を「奥地」と表現 野党「適切ではない」

TBS
麻生副総理兼財務大臣が国会答弁で北海道の札幌を「奥地」と表現。
野党議員から「適切ではない」と批判を受けました。



↓ ↓ ↓


クイズ王も麻生批判に便乗!
「あり得ない暴言。即刻辞職すべき!」
小西洋之 クイズ王
【麻生氏“奥地”発言】立民会派・小西洋之「あり得ない暴言。即刻辞職すべき」
小西洋之も便乗!
「国民の立場に立って考える感覚が一ミリでもあればあり得ない暴言。即刻辞職すべきだ。」



↓ ↓ ↓


函館市民などがクイズ王・小西に反論!(麻生を擁護)
馬鹿が麻生の「奥地」発言を批判!徳永エリ「不適切」・小西洋之「あり得ない暴言。即刻辞職すべき」 麻生大臣の奥地発言、「何も間違っていない」と北海道民が擁護
函館市などの地元民「札幌を奥地と呼んでいる」
「小西先生は、方言弾圧をするのですね。方言を使ったら、辞任しないといけないのですか?」
「方言なんだけど クイズ王も知らないの⁉️」
函館出身の文筆家・中村嘉人「函館の古い人は札幌を・奥地・と呼んでいます」


馬鹿が麻生の「奥地」発言を批判!徳永エリ「不適切」・小西洋之「あり得ない暴言。即刻辞職すべき」 麻生大臣の奥地発言、「何も間違っていない」と北海道民が擁護
道南方言集「奥地は道南より北を指す」




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190326-00000005-jnn-pol
麻生氏、札幌を「奥地」と表現
3/26(火) 1:12配信、TBS News i

 麻生副総理兼財務大臣が国会答弁で北海道の札幌を「奥地」と表現。野党議員から「適切ではない」と批判を受けました。

 25日の参議院予算委員会。麻生財務大臣は北海道選出の国民民主党・徳永議員から北海道新幹線の札幌延伸計画について問われた際、次のように答えました。

 「北海道の場合はもう『奥地』の札幌の方が『奥地』じゃない。“ようこそ『奥地』から”と今でも函館の人は言う、確かに札幌の人に向かって。この間、函館行ったが“『奥地』からようこそ”と言っていた」(麻生財務相)

 「麻生大臣、いま『奥地』というふうにおっしゃったけれども、北海道の人『奥地』とは言っていない」(国民民主党 徳永エリ参院議員〔北海道選出〕)

 麻生大臣のこの発言は、新幹線事業の採算を上げるためには関連する観光や地域開発が必要だと主張する流れの中で出たものですが、徳永議員は「本州のことを内地と言ったりはするが『奥地』という言葉は使わない。あまり適切ではない」と批判しました。(25日23:14)



> 「北海道の場合はもう『奥地』の札幌の方が『奥地』じゃない。“ようこそ『奥地』から”と今でも函館の人は言う、確かに札幌の人に向かって。この間、函館行ったが“『奥地』からようこそ”と言っていた」(麻生財務相)


麻生太郎は、函館に行った時に聞いた函館市民の発言を述べた。





>「麻生大臣、いま『奥地』というふうにおっしゃったけれども、北海道の人『奥地』とは言っていない」(国民民主党 徳永エリ参院議員〔北海道選出〕)
>麻生大臣のこの発言は、新幹線事業の採算を上げるためには関連する観光や地域開発が必要だと主張する流れの中で出たものですが、徳永議員は「本州のことを内地と言ったりはするが『奥地』という言葉は使わない。あまり適切ではない」と批判しました。



徳永エリは、札幌市出身で北海道選出の参院議員だから、自信満々に「北海道の人は『奥地』とは言っていない」と断言し、麻生を批判した。

しかし、麻生は、実際に函館に行った時に聞いた函館市民の会話を述べたのだ。

北海道は、非常に広いため、たかだか100程度の歴史しかない札幌市民が使っていない言葉でも、550年の歴史を誇る函館市では使われいる言葉もある。

自分は何もかも知っていると思い込んで「北海道の人は『奥地』とは言っていない」と断言した徳永エリこそ軽率なのではないか。






軽率なのは、マスコミも同じだ!

札幌市出身で北海道選出の徳永エリが国会で即刻「北海道の人は『奥地』とは言っていない」と断言し、その後も「本州のことを内地と言ったりはするが『奥地』という言葉は使わない。あまり適切ではない」と麻生を批判したから、マスコミどもも麻生批判に便乗した!

マスコミは、次々と麻生の「奥地」発言にるいて批判的に報道をして問題化させようと煽った!


3/25(月) 13:02配信
時事通信
麻生氏、札幌を「奥地」と表現=野党議員批判-参院予算委
質問した国民民主党の徳永エリ氏(北海道選出)は「適切ではない」と批判。
北海道内で反発を呼ぶ可能性もある。

3/25(月) 17:47配信
日刊スポーツ(朝日新聞系)
麻生太郎氏が札幌を「奥地」と発言 知事選影響懸念
北海道では現在、道知事選の選挙戦のまっただ中。
今月21日に告示された11道府県知事選の中で唯一、自民党VS野党統一候補による与野党激突の構図となっており、発言は影響を及ぼしかねない。
野党側は反発を強めそうだ。


3/25(月) 20:33配信
朝日新聞
麻生氏、札幌を「奥地」と表現 野党「適切ではない」

3/26(火) 1:12配信
TBS
麻生副総理兼財務大臣が国会答弁で北海道の札幌を「奥地」と表現。
野党議員から「適切ではない」と批判を受けました。





徳永エリもマスゴミどもも毛ばりに釣られる雑魚のように本当に浅はかなのだが、もっと浅はかな国会議員が時事通信などの報道を見てツイッターで「国民の立場に立って考える感覚が一ミリでもあればあり得ない暴言。即刻辞職すべきだ。」と麻生の議員辞職を煽った!

毛鉤に釣られた雑魚に便乗にしたのは、北海道とは殆ど関係の無さそうなクイズ王こと小西洋之だった!

小西洋之 クイズ王
【麻生氏“奥地”発言】立民会派・小西洋之「あり得ない暴言。即刻辞職すべき」

https://twitter.com/konishihiroyuki/status/1110107455491432448
小西ひろゆき (参議院議員)‏認証済みアカウント @konishihiroyuki
麻生氏、札幌を「奥地」と表現=野党議員批判-参院予算委
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190325-00000047-jij-pol

この2月に予算委で「子どもを産まなかった方が問題だ」と失言したばかり。
前回も今回も、当事者の国民の立場に立って考える感覚が一ミリでもあればあり得ない暴言
即刻辞職すべきだ。

18:13 - 2019年3月25日





しかし、上述したとおり、麻生はそもそも函館に行った際に聞いた函館市民の発言を述べただけだ!

それについて「あり得ない暴言。即刻辞職しろ」と吠えた小西洋之は、本当に頭がおかしい!

しかも、徳永エリやマスゴミや小西洋之にとって不都合なことに、実際に函館市などの道南では札幌のことを「奥地」と呼んでいる事実があるのだ!


https://twitter.com/BSVmaniac/status/1110157581589188608
ゴールドマンセックス‏ @BSVmaniac
返信先: @konishihiroyukiさん
札幌市民だけど 奥地で正解だけど、あんた札幌が奥地じゃなかったらなんだってんだ?
21:32 - 2019年3月25日



https://twitter.com/soluna12moon/status/1110164215581437953
従二位無運‏ @soluna12moon
返信先: @konishihiroyukiさん
「おくち」「おぐち」は道南の方言です。
小西先生は、方言弾圧をするのですね。
方言を使ったら、辞任しないといけないのですか?

21:59 - 2019年3月25日



https://twitter.com/suginami34721/status/1110236122137784320
suginamiwith 白水浩一‏ @suginami34721
返信先: @konishihiroyukiさん、@Arashi_Micさん
方言なんだけど クイズ王も知らないの⁉️
馬鹿が麻生の「奥地」発言を批判!徳永エリ「不適切」・小西洋之「あり得ない暴言。即刻辞職すべき」
2:44 - 2019年3月26日



https://www.news-postseven.com/archives/20161101_461606.html
札幌を「奥地」と呼ぶ函館市民 強烈な対抗心とプライド持つ
2016.11.01 07:00  週刊ポスト

道内では熱い戦いが繰り広げられている(札幌市時計台)
道内では熱い戦いが繰り広げられている(札幌市時計台)

『週刊ポスト』の名物企画「○○ぎらい」シリーズでは、各都市の嫌われる理由を紹介し、読者から多くの反響をいただいた。これまでに横浜や神戸など様々な土地にまつわる話題を紹介してきたが、その中で浮かび上がってきたのは、近隣の人ほど敏感に反応する“近親憎悪”の激しさだ。たとえば北海道の札幌市と函館市。人口195万人の日本第5の都市で、北海道庁が置かれ、冬季五輪も開催された札幌。「函館で相手になるの?」と思う人も多いだろうが、函館市民には札幌への強烈な対抗心とプライドがある。

「祖父の病状が悪化して『札幌の病院に移ったらどうか』と医師に勧められたが、『札幌はイヤ! 東京の病院を紹介してくれ』と怒鳴っていた。祖父は『函館は札幌より東京に近い』が口癖だった」(函館市民・女性45歳)

「地元の高校で優秀な生徒は札幌にある北海道大学には行かず、東京の大学に進学する」(函館市民・男性35歳)

 こうした函館人の自負は、その歴史に由来するようだ。

「函館の歴史は550年以上。札幌はたかだか100年。函館の古い人は札幌を・奥地・と呼んでいます

 そう語るのは、函館出身の文筆家で『函館人』(言視舎刊)の著者・中村嘉人氏である。

「室町時代に津軽の豪族・河野政通がウスケシ(函館の古名)に館を建て、その形が箱に似ていることから『箱館』と呼ばれるようになった。江戸時代に幕府の直轄地となり、箱館に奉行所が置かれ、その後、札幌の開拓も進んだんです」

(以下略)



馬鹿が麻生の「奥地」発言を批判!徳永エリ「不適切」・小西洋之「あり得ない暴言。即刻辞職すべき」 麻生大臣の奥地発言、「何も間違っていない」と北海道民が擁護


http://netgeek.biz/archives/138222
麻生大臣の奥地発言、「何も間違っていない」と北海道民が擁護
2019年3月26日
麻生大臣の奥地発言、「何も間違っていない」と北海道民が擁護

麻生太郎大臣が北海道の一部地域に対し、差別的な発言をしたと猛烈にバッシングされている。しかし詳しく調べたところ何も問題はないことが分かった。

マスコミの偏向報道だった。
馬鹿が麻生の「奥地」発言を批判!徳永エリ「不適切」・小西洋之「あり得ない暴言。即刻辞職すべき」 麻生大臣の奥地発言、「何も間違っていない」と北海道民が擁護

現在、テレビ局や新聞社は「麻生大臣が奥地と不適切に表現した」と大騒ぎしているが、実際の発言を確認してみると麻生大臣はこの表現に異を唱える趣旨で言及しただけということが分かった。さらに差別でもないことが確定する。

話はまず国会で「新幹線事業の採算を上げるために観光開発が必要だ」と主張するところから始まる。その流れで麻生大臣は次のように体験談を披露した。
麻生大臣の奥地発言、「何も間違っていない」と北海道民が擁護

麻生大臣の奥地発言、「何も間違っていない」と北海道民が擁護

麻生大臣の奥地発言、「何も間違っていない」と北海道民が擁護

麻生大臣は札幌を奥地とは思っていないのに、函館の人は奥地と表現していて違和感をもったという話だ。もうこの時点で「奥地」という表現は麻生大臣の言葉ではないのだから、百歩譲って差別表現だとしても麻生大臣の責任ではない。むしろ否定している立場なのだ。

しかしながら、このときの答弁の相手であった国民民主党の徳永エリ議員(57)は「奥地という表現は使われていない」と反論する。自分が函館の出身なので自信があるようだ。
麻生大臣の奥地発言、「何も間違っていない」と北海道民が擁護

麻生大臣の奥地発言、「何も間違っていない」と北海道民が擁護

麻生大臣がいかにも間違ったことを言ったかのようにへらへら笑いながら指摘している点が不快。
麻生大臣の奥地発言、「何も間違っていない」と北海道民が擁護

そしてこのやりとりをマスコミが切り取り「麻生大臣が奥地と言った!不適切表現だ」と大騒ぎし始めた。国民としてはまたいつもの偏向報道かとうんざりしてしまう。そもそも函館から見た札幌の位置関係をどう表現するかなど、どうでもいいことだ。

その後、ネット上で複数の北海道民が「奥地という表現は使われている」と証言した。
麻生大臣の奥地発言、「何も間違っていない」と北海道民が擁護
麻生大臣の奥地発言、「何も間違っていない」と北海道民が擁護
麻生大臣の奥地発言、「何も間違っていない」と北海道民が擁護

調べてみると確かに道南方言集に「奥地は道南より北を指す」として掲載されている。

…ということは徳永エリ議員が間違っていたということになる。そもそも麻生大臣は実際に函館の人から「奥地」と言われたのだからこれは揺るぎない事実なわけで、体験談を否定しにかかった徳永エリ議員の言行は意味が分からない。

そしてきちんと事実関係を確認せずに麻生大臣叩きに便乗したマスコミはおかしいではないか。

以上が奥地発言の真実だ。しっかり記録に残しておきたい。


●徳永エリの関連記事
徳永エリ、街の国旗に不快感・「何だろうこの国旗の波。特別な祝日でもないのに。」・新年の挨拶
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6076.html
お子様ランチの日の丸にバッテン!2013年に左翼おばさん・2015年に徳永エリも街の国旗にケチ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7123.html


●小西洋之の関連記事
民主の小西洋之が暴言連発「憲法解釈変更はクーデター」「狂信的な官僚集団」と発言し注意され謝罪
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5767.html
小西洋之の弁護士は朝鮮人!産経新聞の阿比留記者を名誉棄損で刑事告訴・訴状の弁護士に「朴鎮賢」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5819.html
民進党「共謀罪もテロ等準備罪も国際組織犯罪防止条約の締結に不要」!民主党政権は締結できなかった
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6625.html
政治不信は誰のせい?岸井成格が妄言・共謀罪成立で国外亡命する小西洋之は?マヌケな玉木雄一郎は?
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6665.html
国連特別報告者はウソ報告の常習犯・ケナタッチがテロ朝「報ステ」の取材に応じテロ等準備罪を批判
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6673.html
テロ等準備罪の改正組織犯罪処罰法が成立・牛歩で3人無効・NHK「テロ党準備罪」・小西「無効」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6696.html
防衛省幹部「小西洋之が国民の敵?うん、その通りでしょ」・国民の大多数も小西より自衛官を支持!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7056.html
枝野幸男も朝鮮飲み!小西洋之、管直人、野田佳彦、山本太郎、舛添要一、山口那津男、石井啓一など
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7157.html




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


『日本国紀』(2018/11/12) 百田 尚樹 (著)


「徳永エリ、マスゴミ、小西洋之が、馬鹿過ぎる!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.