FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202404<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202406
茨城県桜川ムスリム土葬墓地は、計画が出鱈目だったので申請取り下げ!危機一髪セーフ!最初から土葬墓地を認めるな!クルド人等が押し寄せ治安檄悪化は必至!火葬が嫌なら日本から出ていけ!土葬禁止の法律作れ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


https://blog.goo.ne.jp/setuko70/e/1851b48e21c40a7b73d560c09dc0c101
桜川市真壁町東矢貝の土葬墓地計画 申請取り下げとなりました(提出日3月5日)
2024年03月06日 17時44分16秒 | 地方政治

桜川市真壁町東矢貝の土葬墓地計画
申請取り下げとなりました


 3月6日の本会議の席で、16番議員の一般質問に、市長は、申請者は、「地元の反対を知り、申請を取り下げた」との答弁がありました。
 3月5日付で、「申請取り消しの文書」が市民生活部に出ているとのことです。議会終了後、菊池議員は、生活環境課にいき、取り下げ書を確認してきました
 尚、谷貝区長ら の「墓地建設中止に関する請願」は、総務委員会で審議します。その後、3月18日(月)の本会議で審議され、採択・不採択が決まります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今までの経過
 2024年2月29日全員協議会の最後に、生活環境課長から、真壁町東矢貝地内における墓地営業許可について」と題した報告がありました。
1.申請者 つくば市今鹿島
  真言宗豊山派 宝憧院 住職・菊池美也
2,墓地許可の範囲   真壁町東矢貝字新宮 7,916㎡
  注)紫峰厚生園の近くです
3,墓地経営許可の申請受理  令和5年9月11日
4,墓地経営許可指令書 令和5年9月27日(桜生環指令第8号)
5,許可した墓地の名称  桜川国際霊園
6、墓地の概要  土葬区画582基  火葬区画289基
・・・・・・・・・・・・・・・・・
参考資料
 全国にはムスリム墓地は7カ所
 茨城には、常総市谷和原御廟






https://twitter.com/momoiromegapho/status/1776345066325656032
桃色メガホン
@momoiromegapho
《 茨城県桜川 国際ムスリム霊園プロジェクト 》
これ、結果的には「中止」になりました。
昨年9月に計画開始し、今年2月末になって
初めて知った桜川市民らが
慌てて「中止」の請願を出したりして、
申請者が計画を取り下げ、終了と相成りました。が…
それ自体は、良かったけど、伝えたいのは、そこではなく、
このプロジェクトに、「デタラメ」があったこと。

動画の内容
  ↓
・面積:3,000㎡ 茨城県桜川市
・ 土葬 区画 約 800~1,000基
・近隣住民から了承済み

ところが、実際は
  ↓
・土葬 区画 582基
・火葬 区画 289基
(桜川市からの墓地営業許可面積:7,916㎡)

購入価格が1億5,500万円の
3,000㎡の土地に
約 800~1,000基も、ブチ詰め込んで
1区画19万円(永代使用権)で販売すると宣伝し、
募金や寄付を募っていた。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSe2SJX4L6SpC23WjdcHvBT7GTYUQ2yIneW7uFYeO13oaoC7zw/closedform

・約 800~1,000基もの許可なんて出てないのに…
・7,916㎡の土地に、土葬 区画は「582基」だけ、のはずなのに…

そもそも、土地所有者「真言宗 豊山派 宝憧院」の
住職は「檀家」に十分な説明をして
「イスラム教徒の土葬墓地を造るけどいいよね?」って
本当に了承を得ていたのか???

あーあ。。。


https://blog.goo.ne.jp/setuko70/e/1851b48e21c40a7b73d560c09dc0c101 #gooblog
桜川市真壁町東矢貝の土葬墓地計画 申請取り下げとなりました(提出日3月5日)
https://instagram.com/reel/C24Rh_VJKQd/?igsh=dGZzNnRib205aTVn
NPO法人 千葉イスラム文化センター
杉本 恭一郎 担当
#茨城 #桜川 #イスラム教 #ムスリム #土葬墓地
■動画
茨城県桜川ムスリム土葬墓地は、計画が出鱈目だったので申請取り下げ!危機一髪セーフ!最初から土葬墓地を認めるな!クルド人が押し寄せ治安檄悪化は必至!火葬が嫌なら日本から出ていけ!土葬禁止の法律作れ
午前5:24 · 2024年4月6日













茨城県桜川ムスリム土葬墓地は、計画が出鱈目だったので申請取り下げ!危機一髪セーフ!最初から土葬墓地を認めるな!クルド人が押し寄せ治安檄悪化は必至!火葬が嫌なら日本から出ていけ!土葬禁止の法律作れ


茨城県桜川ムスリム土葬墓地は、計画が出鱈目だったので申請取り下げ!危機一髪セーフ!最初から土葬墓地を認めるな!クルド人が押し寄せ治安檄悪化は必至!火葬が嫌なら日本から出ていけ!土葬禁止の法律作れ







「日本で土葬したい」と主張するイスラム教徒ら、役所におしかけ「今からやらないと5年とか10年経ったら、さらにだんだん増える」「今から用意しないとダメ」と、職員に詰め寄る

「日本で土葬したい」と主張するイスラム教徒ら、役所におしかけ「今からやらないと5年とか10年経ったら、さらにだんだん増える」「今から用意しないとダメ」と、職員に詰め寄る

「日本で土葬したい」と主張するイスラム教徒ら、役所におしかけ「今からやらないと5年とか10年経ったら、さらにだんだん増える」「今から用意しないとダメ」と、職員に詰め寄る



https://twitter.com/Catsuzuchan_01/status/1776406067607719990
Cat すず
@Catsuzuchan_01
イスラム教徒「日本で死んで日本で土葬したい」日本は99.9%火葬の国。外から勝手に来て自分達の要求を、日本に押し付け図々し過ぎる(怒)。北海道小樽市在住のアリさん。22年前にパキスタンから来日(この報道は2019年7月なので今年で日本在住27年)。日本人女性と結婚し4人の子どもをもうける。北海道には土葬できる霊園は1か所。既に10以上の遺体が埋葬され、あと土葬を受け入れられるのは5体ぐらい。土葬できるお墓が足りないとムスリム達が、墓地を管轄する小樽市の保健所を訪ねる。ムスリム「今からやらないと5年とか10年経ったら、さらにだんだん(土葬するムスリムが)増える」「間に合わない」「そうです、間に合わない」「今から用意しないとダメです」と、小樽市保健所の職員に脅すように詰め寄る。本当に身勝手過ぎる。日本は国土が狭くて湿度が高い国。日本の状況も考えろよ(怒)。
■動画
午前9:26 · 2024年4月6日


·


今回の茨城県桜川市は危機一髪セーフだったが、最初から土葬墓地を認めるな!

クルド人などが押し寄せ、治安檄悪化は必至!

火葬が嫌なら日本から出ていけ!

日本国で土葬禁止の法律を制定するべき!


●関連記事
大分でイスラム土葬の墓地開設が正式に合意!問題は不当な譲歩!大分イスラム自治区化や全国への波及
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-9001.html
ヘイトスピーチ→「イスラム教の土葬反対」!誹謗中傷「移民増え乗っ取られる」・安倍政権の5大悪政
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-9026.html





「今回の茨城県桜川市は危機一髪セーフだったが、最初から土葬墓地を認めるな!」
「火葬が嫌なら日本から出ていけ!」
「日本国で土葬禁止の法律を制定しろ!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
経済成長と消費の関係性:ベーシックインカムの導入など、人々が安心して消費できる環境を整えることも重要
残業がなく「週休3日」でも生産性が高い国と日本の「大きな差」
https://news.yahoo.co.jp/articles/46d5d9daefe9b1b81a9c787255bd48d2bd7b3d2c

今日は、経済成長と消費の関係性について書いてみたいと思います。

日本経済における個人消費の役割は、しばしば過小評価されがちです。GDPの約半分を占めるこの重要なセクターは、国の経済活動において中心的な役割を果たしています。消費者が遊びやレジャーにお金を使うことは、単に娯楽を楽しむ以上の意味を持っています。それは、経済の循環を活性化し、経済成長を促進する力を持っているのです。

経済学者ケインズは、労働と消費の関係について深く考察しました。彼の理論では、消費は経済成長の鍵であり、消費者の支出が増えれば増えるほど、経済は拡大するとされています。これは、消費者が遊びやレジャーによってお金を使うことが、経済全体にとってプラスに働くということを意味します。

日本政府が「Go To トラベル」キャンペーンなどの消費促進策を推進した背景には、この理論があります。消費を刺激することで、経済を活性化させ、GDPを押し上げることを目指しています。風船に空気を入れるように、経済にお金を流し込むことで、経済を膨らませることができるのです。

しかし、経済の健全な成長を実現するためには、単に消費を促すだけでは不十分です。ベーシックインカムの導入など、人々が安心して消費できる環境を整えることも重要です。これにより、人々は必要以上に貯蓄に走ることなく、遊びやレジャーにお金を使い、経済の循環を促進することができます。

経済の拡大期に入るためには、消費の活性化だけでなく、人々が安心して遊び、消費できる環境を整えることが不可欠です。日本経済が次のステージへと進むためには、政策立案者、企業、そして消費者自身が、このバランスを理解し、協力して取り組む必要があります。経済成長は、単なる数字の追求ではなく、人々の生活の質の向上と密接に関連しているのです。

「格差」や「不安」の解決に向けて…IQ180の天才が語る台湾で実践されている“衝撃の方法”
https://news.yahoo.co.jp/articles/9f08fa33da542bf62f99b6211c79a2248690a32f

AIで「本当に“働かなくていい時代”」がやって来る 「AIで今後どうなる?」つんく♂が孫さんに聞いてみた
https://news.yahoo.co.jp/articles/e38ac9967ceb31dae35c9cf46241fc9f2976f63d

ワールドコイン、ユーザーによる個人データ保管の実装を計画=報道
https://news.yahoo.co.jp/articles/dbd6c6f0edf84b8f2fd8402f704760495e665096

AIは「大きい意味で我々の子」 自動運転EVスタートアップ「Turing」CEO山本一成さん【Style2030】
https://news.yahoo.co.jp/articles/dd0d78660032316e96cbc694e47fcb2d30b0b2f0

AIで何をしたらいいか思いつかない人の"ツール" 数週間要していた動画作成が、数分でできる
https://toyokeizai.net/articles/-/745824

AIエージェントとは何か? たった2時間で構築、人よりはるかに「コスパ激高」の現実
https://news.yahoo.co.jp/articles/5c78daa38c124d0981e7e22ec2e01177b4adcc27

【爆誕】オリジナルChatGPTで作った「AI社員」達が優秀過ぎたので紹介します! ~~AIあおいさんシリーズの挑戦~
https://www.youtube.com/watch?v=PraW55fkAj4

今すぐ使える! ChatGPTで欲しい回答を生み出す「プロンプト」の書き方 その基本パターンを解説
https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/2404/05/news137.html

「燃料気化爆弾」搭載ドローンがロシア軍拠点に突入、強烈な爆発で「木端微塵」に...ウクライナが映像公開
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2024/04/post-104184.php

実質賃金の減少、過去最長に並ぶ23か月連続…2月は1・3%減
https://www.yomiuri.co.jp/economy/20240408-OYT1T50013/

ひろゆき氏 実質賃金23か月連続減少を受け「上級国民は庶民の苦労が見えない」
https://news.yahoo.co.jp/articles/2ada6d216f65adbea2808ebe6e707d2fe3a035a9

中国、ソーラーパネルを市場にあふれさせる… 安すぎて庭のフェンスとして使う人も(海外)
https://news.yahoo.co.jp/articles/43fc56e65c438a6aa08d2a1c27b07848043f554f

でも日本ではちっとも安くない。誰が儲けているんだろう??








2024/04/07(日) 20:01:08 | URL | ザウス #cnjq.AwY [ 編集 ]
パヨクはほんとにクソなんだよ。
戦争反対とかよく喚き散らしているけど、シナとか朝鮮の軍拡には何にもいわない。
この時点で大矛盾が生じているわけ。
クソバカで死んだほうがマシなパヨクはチョンコはもう地獄にいくしかないわけなんだよ。
2024/04/07(日) 20:19:56 | URL | 名前を書いてください #d3xRQPUk [ 編集 ]
茨城県桜川ムスリム土葬墓地
>計画が出鱈目だったので申請取り下げ!危機一髪セーフ!

まぁ、然う為る筈だとは思っていましたが。。


>最初から土葬墓地を認めるな!

ですね。


>クルド人等が押し寄せ治安檄悪化は必至!

全く。。。

>火葬が嫌なら日本から出ていけ!

然うで無くても、日本の法律を無視し、日本人を威嚇する土人には出て行って欲しい!


>土葬禁止の法律作れ

現実、一部を除いて、日本では土葬無理でしょ。

兎に角、来る土人は追い払うべきです!
2024/04/07(日) 21:59:38 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
今こそ徳川家光が1636年(寛永13年)に布告実行した
異人追放令(第4次鎖国令(同和との混血児含む))を行なうべし!
2024/04/07(日) 23:15:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
土葬が却下されたのは良かったですね。
2024/04/07(日) 23:55:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
『茨城県桜川ムスリム土葬墓地は、計画が出鱈目だったので申請取り下げ!危機一髪セーフ!最初から土葬墓地を認めるな!クルド人等が押し寄せ治安檄悪化は必至!火葬が嫌なら日本から出ていけ!土葬禁止の法律作れ』http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-9321.html

>火葬が嫌なら日本から出ていけ!
日本国で土葬禁止の法律を制定するべき!


キミが日本人ではないことがバレバレだな。
日本人面をしたいのなら、日本の文化を学習しましょうね。
2024/04/08(月) 07:47:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
『茨城県桜川ムスリム土葬墓地は、計画が出鱈目だったので申請取り下げ!危機一髪セーフ!最初から土葬墓地を認めるな!クルド人等が押し寄せ治安檄悪化は必至!火葬が嫌なら日本から出ていけ!土葬禁止の法律作れ』
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-9321.html

>火葬が嫌なら日本から出ていけ! 日本国で土葬禁止の法律を制定するべき!

そのとおり!

クル土葬はただちに日本人からケツ蹴られて日本から出ていくべきなんだよ。

狂土葬に限らずチョンコやチャンコロは同じくらい日本人からケツの穴を蹴られながらケツからウンコ出しながら日本からとっとと出ていくべきなんだよ。
2024/04/08(月) 08:24:35 | URL | 名前を書いてください #d3xRQPUk [ 編集 ]
支配侵略の手口
「テラホーミング」
まずはその土地を自分らの環境に合わせていく
そしてその後は・・・
2024/04/08(月) 08:40:15 | URL | 一言 #LkZag.iM [ 編集 ]
ブログ主様

土葬と最凶最悪の感染性因子プリオンの関係について、調べて書いてください。文化摩擦や治安の問題だけでないことが分かります。
2024/04/08(月) 09:21:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
他国でも問題になってる礼拝
今のうちに道路や公共の場所では禁止にしておかないと、日本でも問題なりますね。
信仰の自由とか人権とか言い出す馬鹿が出てくる前に。
2024/04/08(月) 12:35:34 | URL | KA #- [ 編集 ]
新聞社説批判も芸がないが
日経新聞社説批判。歳出抑制で経済成長は不可能だ
https://blog.goo.ne.jp/mubenrokka/e/5c9a6aa7ad8e1a8dfdee50fa2032ad46

また日経新聞が財務省の犬の緊縮財政プロパガンダの社説を書いている。歳出抑制で経済成長は不可能だというのに。まして消費税増税で国民から搾り取れば消費も減り経済は停滞だ。それがこの失われた30年ではなかったか。
2024/04/08(月) 12:44:33 | URL | ぬくぬく #- [ 編集 ]
ひとまず、良かったです。
外人のワガママに付き合う必要は
ありません。これでいいのである。
2024/04/08(月) 18:09:06 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
ひとまず、良かったです。
外人のワガママに付き合う必要は
ありません。これでいいのである。
2024/04/08(月) 18:09:27 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.