FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201809<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201811
保守速報などに大規模DDoS攻撃・netgeekは犯人を安田純平の自作自演詐欺グループと仮説
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓







http://netgeek.biz/archives/130121
netgeekや保守速報など8サイトに大規模DDoS攻撃。犯人に対する一つの仮説
2018年10月29日

netgeekや保守速報など8サイトに大規模DDoS攻撃。犯人に対する一つの仮説

10月26日頃から政治ネタを取り扱うサイトが断続的にサーバー攻撃を受け、アクセスできない状態になっている。本サイトnetgeekも攻撃対象になっており、頻繁にサーバーとの通信が途絶える。

現況をまとめてみた。
netgeekや保守速報など8サイトに大規模DDoS攻撃。犯人に対する一つの仮説

netgeekや保守速報など8サイトに大規模DDoS攻撃。犯人に対する一つの仮説

netgeekや保守速報など8サイトに大規模DDoS攻撃。犯人に対する一つの仮説

現在、攻撃を受けているのは8サイト。

(1)5ちゃんねる
(2)保守速報
(3)Share News Japan
(4)アノニマスポスト
(5)もえるあじあ
(6)保守基金
(7)netgeek
(8)NewsU.S.

※発覚した順

特に5ちゃんねると保守速報がいち早く攻撃され始め、2日ほど経ってからnetgeekも攻撃対象に加わった。気になるのはこれらのサイトの共通点だ。netgeekは当初、5ちゃんねるで中国の臓器売買を取り上げたスレッドが何度も落とされているのを知っていたため、これが原因の可能性が高いと考えていた。しかし結局、記事にしなかったnetgeekも攻撃対象となってしまった。

改めて共通点を探っていくと安田純平にネガティブな記事を書くと攻撃を受けることが分かった。どのサイトも安田純平の拘束事件について自作自演や保険金目的の恐れがあると指摘していたのだ。

DDoS攻撃を仕掛けているのは誰か。
netgeekや保守速報など8サイトに大規模DDoS攻撃。犯人に対する一つの仮説

netgeekでは安田純平の拘束事件にはまだ裏があると疑っている。DDoS攻撃というのは例えばコンピューターウイルス(マルウェア)に感染させた世界中のPCなどを操り、特定のサイトに一気にアクセスを集中させることでサーバーを攻撃する手法だ。通常のDoS攻撃が一つのIPアドレスで行われるのに対し、DDoS(Distributed Denial of Service Attacks)攻撃は複数のIPアドレスで
行われるのでブロックで対処がしにくい。

そしてDDoS攻撃は実はネット上で販売されており、例えば1時間1,000~20,000円などで簡単に購入することができる。日頃から地味にウイルスを広めているハッカーはこうして儲けているというわけなのだ。

▼DDoS攻撃(イメージ)
netgeekや保守速報など8サイトに大規模DDoS攻撃。犯人に対する一つの仮説

※DDoS攻撃を仕掛けて身元を特定されると逮捕されるので注意

しかしながら今回ほど大規模な攻撃は珍しい。8サイトが同時に長時間に渡って攻撃を受けており、実施にかなりの費用がかかると推察されるからだ。例えば1時間1万円だとすると8サイトに3日間のDDoS攻撃を仕掛ける場合、576万円もの料金になる。

これはただの愉快犯ではなく、何か経済的合理性がある者の犯行であろう。保守系のサイトはこれまでもアンチから攻撃対象になることが多かったが、それはTwitterの利用規約違反を通報するなど正当なやり方であった。筆者が知る限り、一般のサイトがここまで大規模なDDoS攻撃を仕掛けたというのは前例がない。したがって、犯人は潤沢な資金を持ち、さらに安田純平の拘束事件を探られるとまずい人物(組織)だということになる。

例えば、拘束が身代金と保険金目当ての自作自演だったとしてみよう。

参考:安田純平、誘拐保険で億万長者になる可能性

安田純平を含む犯人グループは3億4,000万円の身代金を受け取り、さらに誘拐保険の補償金まで得ようとしている。だが「子供の声が聞こえる」「不自然に健康すぎる」「クレジットカードが欧州で使われた」「Facebookのログイン履歴があった」など数多くの矛盾点をウェブサイトで指摘され、このままでは保険会社からも疑われてしまう。

3年4ヶ月と長期の拘束だったのだから誘拐保険の支払いはおそらく億単位になるだろう。であるならば事実を隠蔽するために576万円のDDoS攻撃を依頼するなど安いもの。しばらくほとぼりが冷めるまで攻撃を続けることにしよう。これで日本でちょっとした騒ぎになろうとも、海外の保険会社が気づかなければ問題ないのだ。誘拐保険は日本の法律では取り扱えず、海外の保険会社のみが扱っているというのがポイントだ。

妻は真相を知っているから余裕綽々。Facebookに呑気に投稿する余裕があった。
netgeekや保守速報など8サイトに大規模DDoS攻撃。犯人に対する一つの仮説

netgeekや保守速報など8サイトに大規模DDoS攻撃。犯人に対する一つの仮説

以上がnetgeek編集部が立てた仮説。あくまで仮説なので間違っている恐れもあるが、こうして推察していくことは事実上の言論弾圧であるDDoS攻撃に対抗するうえで重要なことだろう。

犯人グループが間抜けだったのは図らずしもDDoS攻撃で答え合わせをしてしまったこと。自作自演説を疑う記事が核心をついており、都合の悪いものだと自ら証明してしまった。

ペンは剣よりも強しという言葉がある。netgeekはこれからも正当に言論の力で戦っていきたい。賛同した人は是非この記事をシェアしてほしい。



>改めて共通点を探っていくと安田純平にネガティブな記事を書くと攻撃を受けることが分かった。どのサイトも安田純平の拘束事件について自作自演や保険金目的の恐れがあると指摘していたのだ。


なるほど、netgeekは、支那の臓器売買については記事にせず、安田純平グループによる詐欺事件について記事にしたらDDoS攻撃を受けるようになった。

とても参考になる観点であり、実際に安田純平たちの詐欺グループによる「身代金」や「誘拐保険金」を狙った詐欺について記事にするまとめサイトが狙われた可能性は十分にありそうだ。






>しかしながら今回ほど大規模な攻撃は珍しい。8サイトが同時に長時間に渡って攻撃を受けており、実施にかなりの費用がかかると推察されるからだ。例えば1時間1万円だとすると8サイトに3日間のDDoS攻撃を仕掛ける場合、576万円もの料金になる。


私はDDoS攻撃については殆ど無知だったが、8つのサイトに3日間のDDoS攻撃を仕掛けるとその料金が576万円という金額になるのか?!

だとしたら、単なる嫌がらせなどの目的でDDoS攻撃を仕掛けることは考え難い。

それ相応の費用対効果が見込めなければ(経済合理性がなければ)、逮捕されるリスクもあるDDoS攻撃などしないはずだ。

確かにそうなると、DDoS攻撃をする犯人は、支那の臓器売買に係る組織安田純平の「身代金」や「誘拐保険金」を狙った詐欺グループなどの少数に限定される。

支那が臓器売買について取り上げるサイトをDDoS攻撃をするなら上記の経済合理性について合点がいくものの、netgeekは支那の臓器売買については記事にせずに安田純平グループによる詐欺事件について記事にしたらDDoS攻撃を受けるようになったのだから、安田純平の「身代金」&「誘拐保険金」詐欺グループによる犯行の可能性が高いというわけだ。






>したがって、犯人は潤沢な資金を持ち、さらに安田純平の拘束事件を探られるとまずい人物(組織)だということになる。
>例えば、拘束が身代金と保険金目当ての自作自演だったとしてみよう。
>参考:安田純平、誘拐保険で億万長者になる可能性



確かに、後藤健二が誘拐された際にも「誘拐保険」が話題となっていた。

安田純平たちの詐欺グループも、身代金だけではなく、誘拐保険の保険金も狙った可能性はかなり高い!


http://netgeek.biz/archives/130099
安田純平、誘拐保険で億万長者になる可能性
2018年10月27日

安田純平、誘拐保険で億万長者になる可能性

シリアで拘束された安田純平について、すでに支払われた約3億円ともいわれる身代金に注目が集まっている。だが他方で安田純平が多額の誘拐保険金を受け取る可能性が浮上していることも忘れてはならない。

前回の記事:1mの部屋に閉じ込められていた安田純平、意外と元気な謎

ジャーナリスト後藤健二の実例。

仕事で危険地帯に行く後藤健二はテレビ番組に出た際、1日10万円の保険金を支払っていると明かした。入っているのは上限20億円まで支払われる誘拐保険とみられる。過去に8日間渡航した際は80万円支払ったことになる。
安田純平、誘拐保険で億万長者になる可能性

安田純平、誘拐保険で億万長者になる可能性

日本では法律の関係から誘拐保険は扱われていないが、欧米の保険会社は15社ほどが取り扱っている。

また、アルピニストの野口健はバラエティ番組「アウト×デラックス」(フジテレビ系)に出演した際に「妻が生命保険を17社も加入している。支払い金額などの詳細は教えてくれない」と話していた。

やはり家族を持ちながら危険な仕事をしている人は保険に入っているものなのだろう。

では安田純平はどうなのか。

安田純平、誘拐保険で億万長者になる可能性

結果的に3年4ヶ月も拘束されることになったので、もし保険に加入していたのであれば相当な保険金が支払われると予想される。下手すると3億円の身代金を超える額かもしれない。

安田純平が拘束されていたのはごく普通の家だったという。犯人グループは民家でアヒルを飼っており、動画メッセージでは子供の楽しそうな声も聞こえた。ということはかなりの安全地帯にいたと考えられる。

不可解なのは子供の声が聞こえることについて記者が質問すると話をそらすこと。
安田純平、誘拐保険で億万長者になる可能性

なぜ質問に答えないのだろうか?また、安田純平は1mの狭い部屋で身動きをとることを禁じられていたというがその割には健康そうに見える。3年4ヶ月も経っているのに、腕の太さは変わらず、顔も痩せていない。
安田純平、誘拐保険で億万長者になる可能性

安田純平、誘拐保険で億万長者になる可能性

安田純平、誘拐保険で億万長者になる可能性

拘束中にクレジットカードが使われたというのもよく分からない。ジャーナリストなのに犯人グループの素性を一切知らないというのも奇妙に思える。

果たして安田純平は誘拐保険に入っていたのだろうか?その場合、いくら受け取るのかが気になる。








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


『日本国紀』(2018/11/12)←【予約販売】 百田 尚樹 (著)


左:『アメリカ人だから言えた 戦後日本教育の不都合な真実』2018/6/10 ケント・ギルバート (著)
右:『西部邁 日本人への警告 わが国にとって「保守vs.革新」とは何だったのか』2018/6/17 西村幸祐 (著), 富岡幸一郎 (著), 三浦小太郎 (著)


「DDoS攻撃の犯人を逮捕しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル:政治・経済

元徴用工への賠償を命じる!韓国最高裁が新日鉄住金に・国際司法裁判所へ提訴し、日韓断交の実現を
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






徴用工訴訟、日本企業が敗訴 韓国最高裁が賠償命令「個人請求権消滅せず」
被害者ヅラしているが、徴用工には高給が支払われていた!

元徴用工への賠償を命じる!
韓国最高裁が国際法に違反する判決!


https://www.sankei.com/world/news/181030/wor1810300025-n1.html
徴用工訴訟、日本企業が敗訴 韓国最高裁が賠償命令「個人請求権消滅せず」
2018.10.30 14:18産経新聞
徴用工訴訟、日本企業が敗訴 韓国最高裁が賠償命令「個人請求権消滅せず」

【ソウル=桜井紀雄】日本による朝鮮半島統治時代に「強制労働させられた」として、元徴用工の韓国人4人が新日鉄住金(旧新日本製鉄)に損害賠償を求めた訴訟の差し戻し上告審で、韓国最高裁は30日、同社に賠償を命じた2審判決を支持して同社の上告を棄却し、原告請求の全額の計4億ウォン(約4千万円)の賠償支払いを命じる判決が確定した。韓国での戦後補償訴訟で日本企業への賠償命令が確定したのは初めて。

 日本政府は請求権問題が1965年の日韓請求権協定で解決済みとの立場で、同社も同様の主張をしたが、最高裁は、原告の個人請求権は協定では消滅していないとの判断を示して退けた。韓国では日本企業を相手取った同種の訴訟が他に14件あり、請求額は計約232億ウォンに上る。他の訴訟でも日本側の敗訴が相次ぐ公算が大きい。日韓の外交・経済関係への多大な影響も避けられそうにない。

 戦時下に日本に徴用された韓国人は約22万人いるとされ、新たな訴訟が起こされる恐れもある。

 最高裁は判決で「日本による植民地支配や侵略戦争遂行と直結した日本企業の反人道的な不法行為を前提とする強制動員被害者の請求権は、協定の適用対象に含まれない」と判断した。

 1940年代に日本の製鉄所で労働を強いられたとする原告らによる今回の訴訟は、1、2審で原告が敗訴したが、最高裁が2012年に個人請求権は消滅していないとの判断を示し、2審判決を破棄。ソウル高裁が13年の差し戻し審判決で企業に賠償を命じ、企業側が上告していた。

 最高裁は約5年間、結論を出さなかったが、朴槿恵前政権が対日関係の悪化を懸念して介入し、最高裁が審理を先延ばししたとの疑惑が最近浮上。最高裁側への捜査が行われている。




まず、歴史の事実関係と正しい歴史認識から説明する。

韓国が主張する「朝鮮半島出身者に対する『強制徴用』や『強制労働』」というのは、事実無根のでっちあげだ。

事実としてあったのは、「日本国民に対する徴用」だ。

日本で国民徴用令が施行されたのは1939年7月だった。

「徴用」は、「強制」ではなく、「国民の義務」だったし、一部の特殊なケースを除いて、徴用された労働者たちには高い給与も支払われていた!

鄭氏たちは月給140円という高給であり、食堂の食事以外にかなりの食糧を近隣から入手し大変豊かな食生活を送っていた。
『朝鮮人徴用工の手記』鄭忠海著(河合出版)
1944年12月広島市の東洋工業に徴用された鄭忠海の当時の日記をもとに1970年に私家版としてまとめたものを1990年に井上春子氏の訳で出版
鄭忠海たち朝鮮人徴用工は、月給140円という高給であり、食堂の食事以外にかなりの食糧を近隣から入手し大変豊かな食生活を送っていた。


高い給料が支給されているのに、「強制労働」と表現することは、歴史偽造(捏造)以外の何ものでもない!

しかも、国民徴用令は、日本人(内地人)や台湾人には1939年から終戦までの6年間適用したのに対し、朝鮮人には1944年9月から1945年3月までのたった6ヶ月間しか適用しなかった。

朝鮮人だけが、当初の5年以上もの間、国民徴用令の適用を免除されていたのだ!

したがって、大東亜戦争当時も、炭鉱や工場などで高給を受け取りながらも重労働をさせられた人数は、朝鮮人よりも日本人(内地人)や台湾人の方が遥かに多かった。

つまり、大東亜戦争中に日本国民に対する徴用(義務だが高給)があり、その中に当時日本国民だった台湾人や朝鮮人も含まれていただけの話だ。

それにもかかわらず、日本の反日マスゴミは自ら報道の中で「徴用工とは、第2次大戦中に強制労働させられた人たちのこと」などと高給が支払われていたことなどを隠蔽してサラッと嘘出鱈目を垂れ流すから、まさに反日洗脳装置なのだ!(例:フジテレビ

そもそも徴用工とは、第2次大戦中に強制労働させられた人たちのことで、~フジテレビの反日洗脳捏造報道
「徴用工とは、第2次大戦中に強制労働させられた人たちのこと」と反日捏造報道をするフジテレビ

以上のとおり、国民徴用令は当時の国民の義務だったが、徴用された労働者には高給が支払われていたので最初から賠償もヘッタクレもないのだ!




次に、それでも何やかんやとイチャモンを付けたとしても、日本と韓国は1965年に国交正常化した際に「日韓基本条約」と同時に締結された付随協約の「日韓請求権並びに経済協力協定」によって日韓両政府は日韓両国民(北朝鮮の分も含む)の個人の請求権を放棄したのだから、如何なる特殊ケースがあろうとも個人の補償や賠償などは有り得ない。

上述したとおり、徴用された国民に対しては高額の給料が支払われていたが、ごく一部に一時的に賃金(給料)の未払いなどが発生してしまったケースや貯金が使えなくなってしまったケースなどもあった。

そのような特殊ケースのために日本政府は韓国との国交正常化交渉をした際に個人に対する補償を申し出たが、韓国側が韓国人個人に対しては自ら補償をするとした「日韓請求権並びに経済協力協定」によって日韓両政府は相手側の日韓両国民(北朝鮮の分も含む)の個人に対する請求権を放棄したのだった。





さらに、2005年1月に韓国で、当時の盧武鉉(ノ・ムヒョン)政権は、日韓国交正常化に至る外交文書を公開した。

公開された外交文書により、請求権を持つ韓国民個人に対する補償義務は「韓国政府が負う」と韓国外務省が明言して確約していたことが明らかになり、再確認された!

「韓日条約の文書が公開されました。その結果、苦しい立場に立たされた韓国政府は、過去の過ちを認め、被害者を救済する措置を検討すると発表しました。」
「韓日条約の文書が公開されました。その結果、苦しい立場に立たされた韓国政府は、過去の過ちを認め、被害者を救済する措置を検討すると発表しました。」

キム・キョンソク会長「政府は金を何に使ったのですか。 我々がひもじい思いをしている時に製鉄所や高速道路を作った! もう我々に返してくれてもいいじゃないですか! 利子をつけて返してくれてもいいではないですか!」
キム・キョンソク会長「政府は金を何に使ったのですか。 我々がひもじい思いをしている時に製鉄所や高速道路を作った! もう我々に返してくれてもいいじゃないですか! 利子をつけて返してくれてもいいではないですか!」
(画像等:テレビにだまされないぞぉⅡ


それまで韓国政府は、韓国国民に対して韓国政府が補償義務を負っていることの説明を怠って(隠蔽して)きたため、韓国人の日本政府に対する個人補償の要求が続いていた。

しかし、2005年1月の盧武鉉政権による日韓国交正常化に至る外交文書の公開により、韓国政府が補償義務を負っていることを韓国人も知ったのだ。




ところが、驚くべきことに、盧武鉉大統領は、同年3月の演説で、「請求権問題は協定で消滅しているが、人類普遍の倫理から日本には賠償責任があるニダ!日本には謝罪と賠償が必要ニダ!」と訴えた!
盧武鉉大統領は、同年3月の演説で、「請求権問題は協定で消滅しているが、人類普遍の倫理から日本には賠償責任があるニダ!日本には謝罪と賠償が必要


徴用工による賠償請求訴訟については、日本では勿論のこと、韓国でも2012年以前には原告の敗訴が続いていた。

しかし、韓国の最高裁は2012年に「違法な植民地支配による反人道的不法行為は請求権協定で解決していない」と判断し、差し戻された控訴審は日本企業(新日鉄住金)に賠償を命じる逆転判決を言い渡した。

新日鉄住金は即時上告したが、審理は2018年年7月まで約5年間停止していた。

そして、同年10月30日、韓国の大法院(最高裁)は、原告を逆転勝訴させた差し戻し控訴審判決を支持し、新日鉄に原告1人当たり1億ウォン(約1000万円)の支払いを命じた。

徴用工問題を巡る訴訟の経過
徴用工問題を巡る訴訟の経過


以上が、歴史の事実と真実だ。



今後は、今回の判決に便乗して後追い訴訟が続出することが予想される。

韓国政府は「強制労働の戦犯企業」299社を発表しており、日本の大企業が列挙されている!

韓国側が主張する対象被害者は22万人だ!

もし本人や遺族が集団提訴を行い、今回同様に1人1億ウォン(1000万円)の賠償が命じられると、賠償総額は2.2兆円に達することとなる。

アホな日本企業も、今回の件で少しは学習し、韓国や支那でのビジネスは行わないよう心掛ける必要がある。

日本政府は、国家間の紛争を扱う国際司法裁判所(ICJ)への提訴は当然するべきであり、それ以外にも国際法(条約・協定)に違反した韓国に対しては厳しい制裁を科すべきだ!


最善策は、日韓断交だ!
韓国の李洙勲駐日大使(右端)に抗議する河野太郎外相(左端)=2018年10月30日午後4時、東京・霞が関の外務省、山本裕之撮影
韓国の李洙勲駐日大使(右端)に抗議する河野太郎外相(左端)=2018年10月30日午後4時、東京・霞が関の外務省、山本裕之撮影、朝日新聞

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181030-00050112-yom-pol
韓国賠償命令に外相「断じて受け入れられない」
10/30(火) 15:15配信 読売新聞

 韓国大法院(最高裁)が新日鉄住金に韓国人元徴用工への賠償を命じる判決を確定させたことを受け、河野外相は30日、「日韓請求権協定に明らかに反し、日本企業に不当な不利益を負わせるものだ。日韓の友好協力関係の基盤を根本から覆すもので、断じて受け入れられない」とする談話を発表した。

 その上で、韓国政府に対し、「国際法違反の状態を是正することを含め、適切な措置を講ずる」よう求めた。適切な措置が講じられない場合は、「国際裁判も含め、あらゆる選択肢を視野にいれ、毅然(きぜん)とした対応を講ずる考えだ」とも強調した。








最善策は、国際司法裁判所(ICJ)への提訴をした上で、韓国との国交を断絶することだ!

http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=1448
2018年10月28日(日) 15時30分~
韓国断罪!日韓国交断絶国民大行進in浅草

〈〈〈泥棒韓国に不法占拠された「竹島」を取り戻せ!〉〉〉

6日は対馬から仏像が盗まれた日
25日は韓国「独島の日」
26日は安重根による伊藤博文公暗殺の日
26日は日韓基本条約を締結した韓国朴正煕大統領の命日
≪28日は昭和29年に国際法を無視して韓国が竹島を軍事占拠した日≫


強請りたかりの常習犯、嘘捏造で、我が国を貶める泥棒韓国を許すな!太極旗を竹島から排除せよ!

我々は沈黙を美徳としない!声を大にして行動する!

日韓断交!韓国粉砕!日本国民よ、立ち上がれ!


【実施日】
平成30年10月28日(日)

【集合場所】
花川戸公園 北側


20181028韓国断罪!日韓国交断絶国民大行進in浅草
韓国断罪!日韓国交断絶国民大行進in浅草
平成30年10月28日(日)

20181028韓国断罪!日韓国交断絶国民大行進in浅草
「日韓断交」を訴えると、「差別ニダ!」と抗議するマジキチども
20181028韓国断罪!日韓国交断絶国民大行進in浅草
「日韓断交」を訴えると、「差別ニダ!」と抗議するマジキチども

■動画
韓国断罪!日韓国交断絶国民大行進in浅草 ショート編集バージョン 平成30年10月28日(日)
https://www.youtube.com/watch?v=LJpntMj8UP8








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


『日本国紀』(2018/11/12)←【予約販売】 百田 尚樹 (著)


左:『アメリカ人だから言えた 戦後日本教育の不都合な真実』2018/6/10 ケント・ギルバート (著)
右:『西部邁 日本人への警告 わが国にとって「保守vs.革新」とは何だったのか』2018/6/17 西村幸祐 (著), 富岡幸一郎 (著), 三浦小太郎 (著)


「国際司法裁判所へ提訴し、日韓断交に踏み切れ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:無法国家-韓国 - ジャンル:政治・経済

安倍晋三「移民政策は考えてない」!外国人労働者を拡大する入管難民法改正案は移民受け入れ拡大政策
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






政府「外国人労働者の受入れ拡大を目指す「入管難民法改正案」
安倍晋三首相【入管難民法改正案】=【移民受け入れ拡大政策】の成立を目指す」
10月25日
外国人労働者の受け入れ拡大に向けた「入管難民法改正案」は、外国人の単純労働者を受け入れ、日本語を話せて仕事にも慣れれば家族の帯同を認め、家族全員の永住を可能にする「移民受け入れ拡大政策」

↓ ↓ ↓

10月29日
安倍晋三首相「移民政策をとることは考えていない」 衆院代表質問
立憲民主党の枝野幸男代表「これまで総理自身が否定してきた移民受け入れ政策への転換とどう違うのか?」

↓ ↓ ↓

安倍晋三首相「移民政策をとることは考えていない」 衆院代表質問
安倍晋三首相「移民政策をとることは考えていない」???


https://www.sankei.com/politics/news/181029/plt1810290015-n1.html
安倍晋三首相「移民政策をとることは考えていない」 衆院代表質問
2018.10.29 15:18
安倍晋三首相「移民政策をとることは考えていない」 衆院代表質問

 安倍晋三首相は29日の衆院本会議で、外国人労働者の受け入れ拡大に向けた入管難民法改正案に関し「政府としては、いわゆる移民政策をとることは考えていない」と述べた。立憲民主党の枝野幸男代表の代表質問に答えた。

 首相は、受け入れ拡大は「深刻な人手不足に対応するため、真に必要な業種に限り一定の専門性技能を有し即戦力となる外国人材を期限を付して、わが国に受け入れようとするものだ」と説明し、移民政策ではないと強調した。今後、外国人労働者の労働環境の改善や日本語教育の充実などに取り組んでいく考えも示した。



>安倍晋三首相は29日の衆院本会議で、外国人労働者の受け入れ拡大に向けた入管難民法改正案に関し「政府としては、いわゆる移民政策をとることは考えていない」と述べた。


何を言っているのか、意味不明だ!

安倍首相は学校の勉強が不得意だったというが、それを裏付ける答弁だ。

安倍首相は「移民」という日本語を全く理解しておらず、何か間違った思い込みをしているようだ!

安倍首相が思い込んでいる「移民」の意味や定義について是非とも説明してほしいものだ。

一般的には【外国に移動し、1年以上滞在・居住する(人の)こと】「移民」という。


大辞林 第三版
いみん【移民】
労働に従事する目的で外国に移り住むこと。また、その人。



そして、最も引用されている国際標準(グローバルスタンダード)とも言える定義は、国連の次の定義だ。

国際連合(国連、連合国)
【国連統計委員会への国連事務総長報告書(1997年)に記載され、最も引用されている「移民」の定義
「通常の居住地以外の国に移動し、少なくとも12ヶ月間当該国に居住する人のこと(長期の移民)」



経済協力開発機構(OECD)
移住先において一年以上の滞在している者


したがって、OECDも、日本が既に世界第4位の移民大国になっていると認定している!(関連記事
「OECD加盟35か国の最新の外国人移住者統計で、日本への流入者は前年比約5万5千人増の約39万人となり、前年の5位から韓国を抜いて4位に上昇「移民流入」日本4位に 15年39万人、5年で12万人増
2015年に日本世界第4位「移民受け入れ大国」となった!by OECD

https://www.nishinippon.co.jp/feature/new_immigration_age/article/420486/
「移民流入」日本4位に 15年39万人、5年で12万人増
2018年05月30日06時00分 (更新 05月30日 11時21分) 西日本新聞


「移民流入」日本4位に 15年39万人、5年で12万人増

 人口減と少子高齢化による人手不足を背景に、日本で働く外国人が増え続ける中、経済協力開発機構(OECD)加盟35カ国の最新(2015年)の外国人移住者統計で、日本への流入者は前年比約5万5千人増の約39万人となり、前年の5位から韓国を抜いて4位に上昇した。OECDの国際移住データベースから判明。日本が事実上の「移民大国」であることが浮き彫りになった。日本語教育の推進など定住外国人の支援策が急がれる。

 国際移住データベースは、世界約200の出身国・地域別に1年間のOECD加盟35カ国への外国人移住者を集計している。日本への移住者は「有効なビザを保有し、90日以上在留予定の外国人」を計上しているという。


「OECD加盟35か国の最新の外国人移住者統計で、日本への流入者は前年比約5万5千人増の約39万人となり、前年の5位から韓国を抜いて4位に上昇「移民流入」日本4位に 15年39万人、5年で12万人増
移民流入者数の上位10か国
(以下略)



(参考)

知恵蔵
移民
「移民(労働者)」「外国人労働者」の定義は、かなり多様である。国連人口部は「移民」を「出生あるいは市民権のある国の外に12カ月以上いる人」と定義している。この中には、難民、難民(亡命)庇護(ひご)申請者、外国人留学生その他の長期の滞在者、正式の入国手続きをしていない外国人、合法的な移民、オーストラリア、カナダ、米国などに多い帰化した外国生まれの市民などを含んでいる。定義によっては、農業や建設業などに見られる労働者のように、12カ月以内の短期の滞在者を含める場合もある。(以下略)



今回、政府が成立を目指している「入管難民法改正案」は、日本語が話せて仕事にも慣れた外国人の単純労働者を家族全員と一緒に永住させるのだから、どこからどう見ても「移民」・「移民政策」・「移民受け入れ拡大政策」以外の何ものでもない!

世界中の誰がどう見ても「移民受け入れ拡大政策」なのに、「移民政策をとることは考えていない」と言い張るのだから、安倍首相は日本語が理解できないのか、嘘を吐いているかのどちらかだ!





>首相は、受け入れ拡大は「深刻な人手不足に対応するため、真に必要な業種に限り一定の専門性技能を有し即戦力となる外国人材を期限を付して、わが国に受け入れようとするものだ」と説明し、移民政策ではないと強調した。


だから、それ自体が「移民政策」(移民受け入れ拡大政策)なんだよ!

しかも、今回の外国人労働者の受け入れ拡大に向けた「入管難民法改正案」は、外国人の単純労働者が日本語を話せて仕事にも慣れれば妻子の帯同を認め、家族全員の永住を可能にする。

外国人材を1年以上受け入れるだけでも「移民政策」(移民受け入れ拡大政策)であり、その上に日本語が話せて仕事に慣れれば家族も呼び寄せて永住できるのだから世界中の誰もが正真正銘の「移民政策」(移民受け入れ拡大政策)と認定する。


外国人労働者、永住も可能に…熟練技能を条件

熟練技能(日本語が話せて仕事に慣れること)を持つと認められた「特定技能2号」には【配偶者と子供の帯同を認め、家族も含めて永住移民】を可能とする!

新制度は単純労働分野も想定しており、【移民受入れ拡大政策】への大転換となる!

「試験」と言っても、一定の日本語を話せて、一定の仕事ができれば、家族も含めて永住できる「特定技能2号」が漏れなく認められることは、間違いない!

「熟練技能」などと言っても、実際には「慣れた仕事」に過ぎないことは、既に「高度人材」の過去事例で明白だ!

政府は以前は外国人労働者の受入れについて「高度人材」に限ると制限を設けていたように装っていたが、実際には日本の大学を出て日本で少し働けば簡単に「高度外国人人材」と認定していた。

今回新たに新設される【家族も含めて永住できる「特定技能2号」】単純労働者も含まれるので、非常にレベルが低かった「高度外国人人材」よりも更にハードルは低くなる!



緊急のお願いです。

602名無しさん@1周年2018/10/28(日) 22:13:56.67ID:ue3kDm7s0
緊急のお願いです。
ただ今、自民党の法務部会で外国人労働者の受け入れ拡大に向けて新たな在留資格を創設する出入国管理法改正案について、意見集約が行われる予定です。
とりあえず26日、本日の意見集約は29日月曜日以降に先送りになりました。
ここで決定すると、閣議決定→法案提出という流れになります。
何としてでもここで阻止しなければなりません。
法務部会のメンバーはたった七人です。
メールでも、ツイッターでも、フェイスブックでも、電話でもガンガンと大量に外国人労働者受け入れ拡大反対の意見を送って下さい。
とにかく数が力です。
私は既に送りまくっています。
皆様のご協力が必要です。

法務部会
部会長 長谷川 岳. https://www.jimin.jp/member/member_list/legislator/100503.html
部会長代理 小田原潔https://www.jimin.jp/member/member_list/legislator/118099.html
門 博文. https://www.jimin.jp/member/member_list/legislator/110235.html
田所 嘉徳https://www.jimin.jp/member/member_list/legislator/110519.html
副部会長 藤原 崇. https://www.jimin.jp/member/member_list/legislator/115964.html
山田 美樹https://www.jimin.jp/member/member_list/legislator/114434.html
元榮 太一郎https://www.jimin.jp/member/member_list/legislator/132670.html


2018/10/28(日) 22:30:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]



官邸などへのメールは、内容などより数が重要!

2~3行で良いから、「『入管難民法改正案』に反対!」などと国民の声を届けよう!
首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html
各府省への政策に関する意見・要望
法務省、内閣官房、内閣府など)
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
自民党に対するご意見・ご質問
http://www.jimin.jp/voice/
ご意見・ご感想をお待ちしております。
衆議院議員第一議員会館 安倍晋三事務所
http://www.s-abe.or.jp/contact/contact



●関連記事
外国人の単純労働者、永住可能に!日本語話せて仕事をすれば熟練技能を認定し家族も含めて永住OK
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7246.html








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


「【入管難民法改正案】=【移民受け入れ拡大政策】に反対!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:移民問題 - ジャンル:政治・経済

安田純平、拘束前より太った!母のおにぎりも韓国風?パスポートは偽造・二重国籍か?!身代金詐欺
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






「安田純平さんは、長い監禁生活でかなり痩せ、体力も落ちている」 安田純平さん「拘束される前と今とでは身体が全然違う」「非常に疲れやすくなった」
拘束される前より、解放された後(真ん中)の方が太った安田純平

母が作ってきた「おにぎり」は、韓国風!?


https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20181026-00000002-nnn-soci
安田さん妻「監禁生活で体力が落ちている」
10/26(金) 1:49配信、日テレNEWS24
安田さん妻「監禁生活で体力が落ちている」

シリアの武装組織から解放されたフリージャーナリストの安田純平さんが25日、帰国した。

安田さんはトルコ・アンタキヤの空港からイスタンブールを経由して、25日午後6時半ごろに、成田空港に到着した。帰国後すぐに妻の深結さんや両親と空港内で再会した。その後、妻の深結さんが会見した。

深結さん「無事に安田と対面できました。ここに来るまで、本当にたくさんの皆さまにご心配をかけ、ご迷惑をかけ、その件については、家族としてこの場を借りて、改めておわび申し上げます。申し訳ありませんでした」

安田さんと対面したときの様子については次のように話した。

深結さん「抱きついたんですけど、お帰りなさいって。本人は照れていました」「長い監禁生活でかなり体力が落ちているようです。かなりやせていました

安田さんは「可能な限りの説明をする責任があると思います。折を見て対応させていただきます」とコメントしていて、近く、会見を開く予定だという。



>深結さん「抱きついたんですけど、お帰りなさいって。本人は照れていました」「長い監禁生活でかなり体力が落ちているようです。かなりやせていました」


妻の深結は「かなりやせていました」と言っているのが、安田純平は拘束前と比べて痩せてはおらず、むしろ太っている。

拘束前の痩せていた安田純平は、フリージャーナリスト。
拘束前の安田純平

拘束前の痩せていた安田純平
拘束前の安田純平

↓ ↓ ↓

――――― 以下、拘束後の安田純平 ―――――

「今すぐ助けてください」安田純平さんとみられる男性が訴える1年後には早くも太っていた
拘束されて1年後には早くも太っていた安田純平

「助けてください これが最後のチャンスです 安田純平」
「助けてください これが最後のチャンスです 安田純平」
2016年5月

↓ ↓ ↓

「今すぐ助けて」シリアで拘束の安田純平さんか ネット上に新映像「疑わしい」の声も

安田純平さん新たに動画 「今すぐ助けてください」新たにインターネット上で公開された、安田純平さんとみられる男性の映像
安田純平「わたしの名前はウマルです。韓国人です。きょうの日付は2018年7月25日、とてもひどい環境にいます。今すぐ助けてください」
2018年7月25日

■動画
「すぐ助けて」新映像 安田さんか、窮状訴え
https://www.youtube.com/watch?v=JxNirhunltE


動画の安田純平の顔はふっくらとしており、子供がすぐ近くで遊んでいるのか子供も笑い声などが聴こえる。
厳しい環境を生き抜いた安田さん 子供がすぐ近くで遊んでいるのか子供も笑い声などが聴こえる。


「安田純平さんは、長い監禁生活でかなり痩せ、体力も落ちている」 安田純平さん「拘束される前と今とでは身体が全然違う」「非常に疲れやすくなった」
2018年10月の安田純平(真ん中)


このように、安田純平は、拘束前と比べて痩せたといいうことはなく、むしろ太っている。

「かなりやせた」などと嘘を吐いてる妻の深結も、かなり胡散臭い。


(参考)

https://twitter.com/takabemasaki/status/1055441067674238976
高部正樹‏ @takabemasaki
https://mainichi.jp/articles/20181025/k00/00e/040/243000c?inb=ys
この方が普通なのがとても不思議。
私は敵味方の捕虜何人も見た事あるがみんな1週間もすればボロボロにやつれて生気もなくなった。
捕虜交換で帰ってきた兵士は30前だったのに髪の毛真っ白になって幽霊みたいになってた。
この人は屈強の特殊部隊兵士の数倍もタフだというのかな

この方が普通なのがとても不思議。私は敵味方の捕虜何人も見た事あるがみんな1週間もすればボロボロにやつれて生気もなくなった。捕虜交換で帰ってきた兵士は30前だったのに髪の毛真っ白になって幽霊みたいになって
21:48 - 2018年10月25日






>安田さんは「可能な限りの説明をする責任があると思います。折を見て対応させていただきます」とコメントしていて、近く、会見を開く予定だという。


安田純平は、早く説明責任を果たしてください。

https://www.fnn.jp/posts/00404048CX
安田純平さん帰国「可能な限り説明」 母のおにぎりに笑顔
2018年10月26日 金曜 午前0:22

安田純平さん帰国「可能な限り説明」 母のおにぎりに笑顔

「3年半ぶりの夫は痩せていた」。

帰国した安田純平さんと、家族が再会。

25日夜、成田空港の一室で撮影された写真。

無事を信じて待ち続けた両親と妻。

そして、ようやく帰ってくることができた安田純平さん。

その手には、母親手作りのおにぎりが。


シリアで拘束され、3年4カ月ぶりに日本に帰国したジャーナリスト・安田純平さん。

午後7時40分すぎ、妻の深結(みゅう)さんが会見を開き、再会の様子を語った。

安田純平さんの妻・深結さん

「廊下に見えた瞬間、駆け寄って、抱きついたんですけど、『おかえりなさい』って。本人は照れていました」

「体力が落ちているようです。かなり痩せてました


経由地への機内で、「40カ月、日本語を話していないので、なかなか言葉が浮かんでこないですけど」と話した安田さん。

妻・深結さん

「日本人ということを言ってはいけないと。名前も言ってはいけないと。かなり、しんどかったっていうことは」

「両親が年なので、会えなくなるかもしれないと。そこは、すごく心配していた」

「母が作ってきたおにぎりと、きんぴらごぼうなどをうれしそうに食べています、今」

「(純平さんに一番してあげたいことは?)あったかいお風呂に入ってもらって、お布団で寝てほしいですね」


メディカルチェックのため、病院に入院した安田さん。

妻を通じ、「可能な限りの説明をする責任があると思っています。折を見て対応させていただきますので、きょうのところはご理解ください」とのコメントを出している。



>そして、ようやく帰ってくることができた安田純平さん。
>その手には、母親手作りのおにぎりが。



安田純平のお義母さんが作った「おにぎり」がまた普通の日本のおにぎりとは少し形が異なっている。

動画で観ると、更に違いが良く分かる。

安田純平さん帰国「可能な限り説明」 母のおにぎりに笑顔
■動画
安田純平さん帰国「可能な限り説明」 母のおにぎりに笑顔
https://www.youtube.com/watch?v=zJiM0RRhIzY


安田純平の母のおにぎりも韓国風!「韓国人です」と名乗り、韓国式千羽鶴・二重国籍の在日韓国人か

安田純平の母のおにぎりも韓国風!「韓国人です」と名乗り、韓国式千羽鶴・二重国籍の在日韓国人か


やはり、形や作り方が一般の日本のオニギリではない!

正三角形に近い日本のおにぎりと異なり、上下に海苔が巻かれておらず、長い手巻きのようになっている!

韓国のおにぎりは、総じて丸っこい形になりがちであり、日本のようにあまり海苔を巻くことが少ないのだが、たまに海苔を巻く際には安田純平の母親のおにぎりのような巻き方になる傾向があるようだ。


▼韓国風おにぎり▼

韓国風おにぎり
韓国風おにぎり
https://www.mens-recipe.com/recipe/recipe-13348


韓国風おにぎり
韓国風おにぎり
http://www.recipe-blog.jp/profile/18126/recipe/1050764


韓国風ごまごまおにぎり
韓国風ごまごまおにぎり
http://news.livedoor.com/article/detail/9957067/




安田純平自身が明確に「韓国人です」と名乗り、両親が祈りを込めて折った「千羽鶴」韓国式のビョル「星千個」であり、「おにぎり」も日本風より韓国風に近い!

安田純平さん新たに動画 「今すぐ助けてください」新たにインターネット上で公開された、安田純平さんとみられる男性の映像

安田純平さんの両親「願いを込めて千羽鶴を折って待った」 → 韓国のビョル(星)だと話題に…


これは、もう安田純平一家が在日韓国人だと認定するに十分だ!

なお、安田純平のパスポートについては、画像が報道された際にも名字が隠されて報道されていた。
苗字を隠したパスポート。発行国も隠す。文字がずれてるフォマットが違うと指摘あり。JUNPEIではなくJUMPEI(パスポートはヘボン式だからMが正しいと指摘あり)

また、安田純平の当該パスポートには「透かし」が入っておらず、日本国のパスポートを偽造したものと考えられる。

偽造パスポートで日本人に成り済まし“人質芸”を続ける「安田純平」と名乗る人物。


これらの状況から、安田純平は二重国籍の可能性が高い!

http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7263.html
やっぱりだね、果たして今後の展開がどうなるかな?

日本国籍を持っているとしても出自は半島で二重国籍かもしれないという報道もある。

ジャーナリストとしては韓国と日本のパスポートを使い分けられるのは何かと都合が良いのかも知れない。
しかしR4の時に問題になったように、日本の国籍法は二重国籍を認めていない。韓国籍を放棄していないとしたら帰化は取り消される。
しかも韓国は軍役を果たしていないと韓国籍を抜くことが出来ないし、日本は外国で軍役を務めた者の帰化は認めていない。
つまり韓国のパスポートを持っている限り彼は日本人ではないことになる。このあたりを明確にして欲しい。
R4と同じように「日本国籍があるから、外国籍を放棄していなくても、日本人だ」というのは法的にはあり得ない。
韓国人とするなら、身代金に日本国民の税金が使われたかどうかは大きな問題であろう。


2018/10/26(金) 08:10:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

――――――――――

ウマルは韓国籍と日本国籍の二重国籍をもつ在日韓国人ではないかと思われる。日本国籍をもっていても、二重国籍の場合、日本人ではない。

安田氏の母親作成の千羽鶴が、国で今流行の「星の折り紙を4万個折って、裏を粘着テープで張ってつなげて願いをかける」という韓国式のものから、お里が知れるわけだ。

韓国の民団は、日本にいる韓国人は海外旅行者(長期国外旅行者)であり、帰化(日本国籍の複数国籍者)、2重国籍(両親のどちらかが韓国籍)、特別永住・一般永住の皆様、全てですと通達している。

日本は二重国籍を認めないし、韓国は兵役を務めないと韓国籍離脱証明を発行しないので、二重国籍の韓国人なのである。安田氏も日本人国籍があるなら、二重国籍ではないかと思われる。

2018/10/26(金) 17:21:21 | URL | ウマルは在日だろう #- [ 編集 ]


●関連記事
安田純平の親の千羽鶴が韓国のビョル(星)!両親「千羽鶴を折って待った」・日本の千羽鶴ではない!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7263.html
プロ人質の安田純平の自作自演!ヌスラ戦線→HTS「関わっていない」・安田「唐辛子よこせ」命令
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7265.html







★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


「安田純平は早く説明責任を果たせ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル:政治・経済

プロ人質の安田純平の自作自演!ヌスラ戦線→HTS「関わっていない」・安田「唐辛子よこせ」命令
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






【すげぇw】泣く子も黙るテロリストに命令できる人質、安田さんが話題に「じゃあ唐辛子よこせ!って持ってこさせた」※成田での会見は欠席
安田純平「じゃあトウガラシよこせ」と言ってトウガラシを持ってこさせて』

安田純平は、自分に銃を突き付けているテロリストたちに対して「じゃあ唐辛子よこせ!」と命令し、唐辛子を持ってこさせた!

■ネットに投稿された動画は「ゲームみたいな感じだった」
Q.動画で韓国人を名乗ったのは?
安田純平「周りに囚人が居たので日本人であることを言うのは禁止されていた。ゲームみたいな感じなんです」

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20181025-00000040-ann-int
妻への暗号「6446」は 安田さん激白
10/25(木) 12:10配信、テレ朝 news

妻への暗号「6446」は 安田さん激白
(動画あり)

 安田純平さん:
「(Q.安田さんの姿は動画でしか知ることができなかったが、韓国人と言ったのはどういう意味が?)
周りに囚人がいるので、日本人であることとか私の実名を言うと、他の囚人が聞いて、もし彼らが解放された後に私の監禁場所を知っているので、例えば日本側に通報するとか、他の組織に通報したら彼らがばれちゃう。だから、実名を言うとか日本人と言うこととかは禁止されていた。あのビデオは『ルールを守って最後まで撮れればきょう、解放するかもよ』みたいなゲームみたいな感じなんです。あそこの施設の中では韓国人と言っていて、その前は中国人と言っていた。あそこでは韓国人と言われたから韓国人と言った。『ウマル』というのは、拘束中に事情があってイスラム教に改宗しないといけない状況があって、そこで自分でウマルと名乗って、彼らが設定したルールに従った。泣いているバーションと泣かないバーションを両方やれと言われて、泣けないから『唐辛子よこせ』と言って、唐辛子を持ってこさせて自分で(唐辛子を)塗って、鼻水をじゅるじゅるにして『助けて下さい』と言えと言われたから言った。後ろでガーガー鳴いているのは、彼らが飼っているアヒルがガーガー鳴いていて。皆で石投げて『わはは』と言って終わったのがあの動画です。自分で見ていないんですけど、何かアヒルが鳴いている声が。アヒルが鳴いていないのも撮ったのにそれをあげているのは、彼らも半分冗談で」
「(Q.文言は自分で考えた?)いや、言わされました。いつも日付と名前と国籍。国籍は韓国人。彼らの求めた通り、韓国人と言った。どうでもいいというか、アップすると思っていなかった」



>(Q.安田さんの姿は動画でしか知ることができなかったが、韓国人と言ったのはどういう意味が?)
>周りに囚人がいるので、日本人であることとか私の実名を言うと、他の囚人が聞いて、もし彼らが解放された後に私の監禁場所を知っているので、例えば日本側に通報するとか、他の組織に通報したら彼らがばれちゃう。だから、実名を言うとか日本人と言うこととかは禁止されていた。



安田純平は、本当に馬鹿だ!

まず、全く説明になっていない。

動画の中で「韓国人です」と名乗った理由についての説明が全く説明になっておらず、誰も理解することは不可能だ。

安田純平は「周りに囚人がいるので、日本人であることとか私の実名を言うと、他の囚人が聞いて、もし彼らが解放された後に私の監禁場所を知っているので、…」などと説明したが、日本語で「わたしの名前はウマルです。韓国人です。きょうの日付は~」と話していたのだから全く意味不明だ!

周りの囚人に日本人であることを知られたくなかったら英語で話をさせるはずなのに、日本語で「韓国人です」などと話していたのから、安田純平の説明は100%絶対に嘘だ!!

そもそも、周りに囚人がいて困るのであれば、周りに囚人に居ない場所で動画を撮影すれば良いだけのことだ。

実際に、2016年5月には自分自身が日本語で「安田純平」と明記したプラカードを掲げていたじゃないか!

彼は機内で韓国人と名乗った理由を述べていますが、何度聴き直しても腑に落ちないのは僕だけ?
「助けてください これが最後のチャンスです 安田純平」
2016年5月


2016年5月には「助けてください これが最後のチャンスです 安田純平」と自分自身が日本語で「安田純平」と明記して写真を見せつけていた時には周りに囚人がいなくて、2018年7月に「わたしの名前はウマルです。韓国人です。きょうの日付は2018年7月25日、とてもひどい環境にいます。今すぐ助けてください」と言った時には周りに囚人がいたとか、あまりにも嘘がお粗末過ぎる!


https://twitter.com/sumerokiiyasaka/status/1055771278789959682
take4‏ @sumerokiiyasaka
安田純平氏の母親が作った千羽鶴?は韓国で流行している星(별ビョル)のようです。
さて、彼は機内で韓国人と名乗った理由を述べていますが、何度聴き直しても腑に落ちないのは僕だけ?

(動画)
19:41 - 2018年10月26日






なぜ、安田純平は、こんな説明にならない説明をして、簡単にバレる嘘を吐くのか?!

なぜならば、当該事案は、安田純平の狂言(日本政府を騙すために仕組んだ架空の誘拐)だからだ!

つまり、安田純平の誘拐事件は、テロリスト役(誘拐犯人役)の仲間とグルになって芝居をしていただけであり、日本政府(日本国民の税金)から身代金を奪ってテロリスト役を演じた仲間と山分けしようとしたのだ。

安田純平が「韓国人です」と名乗ったのは、3年かけても日本政府が身代金を払わないと判断し、最後に韓国政府に身代金の支払いの望みを託したからだ。

結局、安田純平とテロリスト役の仲間たちは、日本政府も韓国政府も安田純平のために身代金を払わないと判断し、最後は諦め、テロ集団が安田純平を解放したことにして【狂言誘拐】(身代金詐欺)を終わらせたのだ。






>あのビデオは『ルールを守って最後まで撮れればきょう、解放するかもよ』みたいなゲームみたいな感じなんです。


泣く子も黙る武装テロリストに銃を突き付けらて動画を撮られたという設定のはずなのに、「ゲームみたいな感じなんです」と言ってしまうのだから、やはり馬鹿だ。

当該事案が自作自演(狂言誘拐の身代金詐欺)であると確信している多くの日本人は、ますます確信を強くする。

■ネットに投稿された動画は「ゲームみたいな感じだった」





>泣いているバーションと泣かないバーションを両方やれと言われて、泣けないから『唐辛子よこせ』と言って、唐辛子を持ってこさせて自分で(唐辛子を)塗って、鼻水をじゅるじゅるにして『助けて下さい』と言えと言われたから言った。


銃を突き付けられて殺害されるかもしれない囚人の安田純平が、銃を突き付けているテロリストに対して「泣けないから『唐辛子よこせ』と言って、唐辛子を持ってこさせて…」だってさ!
【すげぇw】泣く子も黙るテロリストに命令できる人質、安田さんが話題に「じゃあ唐辛子よこせ!って持ってこさせた」※成田での会見は欠席

安田純平は、かなり頭が悪いようであり、嘘が稚拙過ぎる!

嘘を吐くなら、もう少し他人を騙せる嘘を吐け!

しかも、2018年7月25日の動画には、子供の声まで聴こえていた!



https://twitter.com/camomillem/status/1056148365283483648
camomille‏ @camomillem
安田氏発言。
泣きの演技の為に唐辛子を用意させた←完全に拘束・虐待されてるならこんな事言えるだろうか?。
また動画では子供の声が聞こえるが、この件を質問された安田氏の返事が、それに答えず「アヒルの声が‥彼らも冗談半分で」と、まるで中学生のイジメのノリの様な発言

http://abematimes.com/posts/5075152/
(動画)
20:39 - 2018年10月27日




上述したとおり、当該事案は、安田純平と仲間たちが、日本政府を騙して身代金を払わせて山分けしようとした「狂言誘拐」(身代金詐欺)だ!

安田純平と仲間たちの詐欺行為については、今後益々明白になっていく!

既に安田純平の説明が嘘だらけとなっている上に、犯人とされてきたテロ組織の【ヌスラ戦線】→現在は【タハリールアルシャーム機構】(HTS)「安田純平の拘束について、一切関与していない」と表明している!

【HTS(旧ヌスラ戦線)】

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181024-00000002-jij_afp-int
シリアで拘束の安田さん解放か 身代金支払いの情報も
10/24(水) 5:37配信 【AFP=時事】
玉川徹氏「(安田純平氏を)敬意を持って出迎えたい」「国民は兵士と同じく彼を英雄として扱うべき」
(一部抜粋)
ただHTSは23日、安田さんの拘束には一切関与していないと主張。「日本人ジャーナリストの安田氏の拘束にわれわれが関与しているという指摘については否定する。同氏の解放は報道で聞いた」と表明した。





犯人とされていた【ヌスラ戦線→HTS】は、安田純平に拘束について「一切関わっていない」と犯行を完全否定し、拘束されたと主張する安田純平の説明は嘘だらけなのだから、当該事案は安田純平とその仲間たちによる自作自演の身代金詐欺で間違いない!


マスコミは本件について論点を「自己責任論」にしたいようだが、本件は自己責任かどうかの問題ではなく、安田純平劇団による日本政府に対する自作自演の身代金詐欺事件かどうかの問題だ!

【安田純平さん解放】TBS報道特集・金平茂紀氏「自己責任論を掲げてバッシングする一部の人々に呆れて言葉を失います」(動画)
金平茂紀「自己責任論を掲げてバッシングする一部の人々に呆れて言葉を失います」
TBS「報道特集」

https://twitter.com/N74580626/status/1056109706442199040
雨雲 🌧‏ @N74580626
「安田さんの強靭な精神力に敬服。自己責任論を掲げてバッシングする人々に呆れる」

自己責任論を掲げ、政府をバッシングしながら無防備に現地に向かった安田さん。結果、テロリストは手に入れたお金を爆弾や銃器に変え、新たに多くの命を奪う。このことの重さを無視できるメディアに呆れる。
(動画)
18:05 - 2018年10月27日




(参考)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181026-00038025-houdouk-soci
山本国家公安委員長「真相究明努める」安田純平さん拘束
10/26(金) 15:52配信 ホウドウキョク

山本国家公安委員長「真相究明努める」安田純平さん拘束
(写真:ホウドウキョク)

25日に帰国した、ジャーナリストの安田純平さんの拘束について、捜査が検討されることになる。

・「山本国家公安委員長「真相究明努める」安田純平さん拘束」を映像で見るなら

山本国家公安委員長は26日朝、関係機関などと連携して、情報収集や真相究明に努めるよう、警察を指導すると述べた。

25日夜、成田空港に帰国した安田さんは、妻の深結さんや両親と再会を果たしたあと、神奈川県内の病院に入院した。

関係者によると、安田さんは食事をしっかりとるなど、元気な様子を見せているという。

また安田さんは、26日朝から病院でメディカルチェックを受けた。

今後、1週間程度入院し、体調が回復したあとに、記者会見を開くという。

山本国家公安委員長は、閣議後の会見で「関係国、関係機関と連携して、情報収集・真相究明に努めるよう、警察を指導していきたい」と述べた。

警察当局は今後、安田さんの体調に考慮しながら、拘束された経緯や状況などを直接聞くことにしている。

そして、国外犯規定に基づいて捜査を始め、逮捕・監禁容疑などの適用を検討するとみられる。








安田純平は、過去にも武装勢力によって拘束されているが、なぜか不思議と殺害されずに生きたまま解放され続けている。

そして、2015年に拘束される直前まで安田純平は、「俺たちに自由に取材をさせろ!日本政府は邪魔するな!」、「俺たちの取材は自己責任なのだから、放っておいてくれ!」 (でも、もしも俺たちがISのようなテロ集団に拘束されたら、日本政府はISなどのテロ集団に身代金を支払って俺たちを助けろ!)などと身勝手な主張をしていた!

現在安田純平が拘束されているとされる事件においても、2015年の6月に拘束された後しばらく犯人グループは家族にも日本政府にも身代金の要求しないまま安田純平は生存していた。

やがて、2018年7月には9000万円程度の身代金を要求した。

もう一度、拘束される常連(プロ)となっている安田純平の拘束歴を振り返ってみよう。


――――――――――
1回目:2003年イラク軍に拘束される
2回目:2003年イラク警察に拘束される
3回目:2004年バクダットで武装勢力に拘束される
4回目:2009年MYUに拘束される(ジョーク、結婚のこと)
5回目:2015年ヌスラ戦線に拘束される
――――――――――

(9)過去、あまりにも拘束されたことが多いので自作自演の金儲けなのではないかと疑われている真っ最中。日本政府に億単位の身代金を要求しておいて、数十パーセントのキックバックが入るという話なのでは…。一言


「信濃毎日新聞」記者の安田純平(ウマルという名前の韓国人)は、拘束されて稼ぐ「プロ拘束民」「プロ人質」なのだ!

絶対に騙されるな!


●関連記事
安田純平は拘束されるプロ?!「政府は取材の邪魔するな!でも拘束されたら身代金を払って助けろ」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6068.html
安田純平「私はウマル。韓国人です。…今すぐ助けてください」・テロ朝は韓国人自己紹介をカット
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7166.html
安田純平の身代金が大幅値下げ!150万ドルから50万ドルに!各テレビ局の「韓国人です」の対応
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7167.html
安田純平(韓国人ウマル)解放!身代金はなし!3年前シリアで拘束・プロ人質が身代金の獲得に失敗
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7260.html
玉川徹「安田氏は兵士と同じ英雄!自己責任論?国に迷惑?民主主義は不要?敬意をもって迎えるべき」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7261.html
安田純平の親の千羽鶴が韓国のビョル(星)!両親「千羽鶴を折って待った」・日本の千羽鶴ではない!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7263.html







★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


「本件は、安田純平と仲間たちによる身代金詐欺だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.