FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201811<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201901
サンモニや立憲民主党がレーダー照射事件に無言!超反日の番組や政党も日本叩きや韓国擁護が不可能
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






レーダー照射のVTR明けのシーン。関口宏さんの的外れで力無い質問と、田中秀征さんの全面敗北コメントと、その2つの間にあった無言の5秒間ww サンモニや立憲民主党がレーダー照射事件に無言!超反日の番組や政党
文在寅の支持率 78.3% → 43.8%
「8月末 海上自衛隊に観艦式での旭日旗“自粛”要請」
「10月30日 元徴用工への賠償判決」
「11月21日 “慰安婦財団”の解散」
「12月20日 レーダー照射問題」


サンモニや立憲民主党がレーダー照射事件に無言!超反日の番組や政党も日本叩きや韓国擁護が不可能
韓国軍による自衛隊機への火器管制レーダー照射事件等について、
関口宏「何だか日韓関係が……何かよくない…なくなってきてませんか ?」

(約5秒間の沈黙)

田中秀征「………まー、ホントにあの…困ったことだと…言う以外ないですね。 うーーん…映像見たって、その…こちらに何の落ち度もないと…んー言わざるを得ないし…」
12月30日放送のTBS「サンモニ」





>関口宏「何だか日韓関係が……何かよくない…なくなってきてませんか ?」


日韓関係が良くないのは、全て韓国に原因があり、韓国が国際法や日本との条約や二国間合意などを悉く破りまくり、揚げ句の果てには韓国海軍が自衛隊機に対して火器管制レーダーまで照射したのだから、当たり前だろ!

関口宏は視聴者に対して事実を分かり易く伝える気など毛頭ないから「何だか日韓関係が……何かよくない…なくなってきてませんか ?」と頓珍漢なことを言っているが、要するに韓国が日本に対して詐欺や条約(合意)反故や強要や強請り集りや脅迫や恫喝などの危害を加えまくっているんだよ!

「8月末 海上自衛隊に観艦式での旭日旗“自粛”要請」「10月30日 元徴用工への賠償判決」「11月21日 “慰安婦財団”の解散」「12月20日 レーダー照射問題」などと韓国の悪事を列挙したパネルを放映しながら、「何だか日韓関係が……何かよくない…なくなってきてませんか ?」などとすっ呆けた質問をするな!

なお、TBS「サンモニ」はパネルに「元徴用工」と記載しているが、正確には当該原告は元徴用工ではない偽物(募集に応募した朝鮮人労働者)だ。

そして、列挙された事案は、全て韓国側による強要、詐欺、条約(合意)反故、強請り集り、脅迫、恫喝などに該当し、日本側には一切非は無い!






>田中秀征「………まー、ホントにあの…困ったことだと…言う以外ないですね。 うーーん…映像見たって、その…こちらに何の落ち度もないと…んー言わざるを得ないし…」


田中秀征のような「サンモニ」のレギュラー出演者でさえ、日本叩きや韓国擁護を一切できない状況だ!

田中秀征が約5秒間も熟考した後、日本の非を一切コメントできずに、韓国の非を全面的に認めたことが、全てを物語っている。






TBS「サンモニ」と同様に、日本や日本政府のことが大嫌いな立憲民主党も、今回の韓国軍による自衛隊機への火器管制レーダー照射事件については、一切コメントや声明を発していない!

日本の自衛隊機が他国の駆逐艦から火器管制レーダーを照射されたというのに、沈黙やノーコメントは国政政党、国会議員として絶対に許されることではない!

立憲民主党には、火器管制レーダー照射事件について、何らかの公式声明を発する責務がある!

http://netgeek.biz/archives/134109
立憲民主党、レーダー照射問題に無言を貫くのはなぜ…
2018年12月30日
立憲民主党、レーダー照射問題に無言を貫くのはなぜ…

韓国海軍による火器管制レーダー照射問題が深刻化する中、なぜか立憲民主党が沈黙している。普段はギャーギャーと騒ぐのになぜ今回ばかりは無言なのか。

調べた限りでは言及が一つもなし。
立憲民主党、レーダー照射問題に無言を貫くのはなぜ…

自衛隊に対するレーダー照射は言うまでもなく今最も注目を集める国民の関心事なわけで、野党第一党である立憲民主党がリーダーシップを発揮して意見を出すべきだろう。しかし、そんな期待を裏切るかのように立憲民主党はレーダー照射問題に一切触れようとしない。

公式Twitterではどうでもいいような告知がなされるばかりで呆れてしまう。

――――――――――
https://twitter.com/CDP2017/status/1078862127987716096
立憲民主党‏認証済みアカウント @CDP2017
立憲民主党本部は昨日が仕事納めでした🙏
代表就任以来本日まで、枝野代表は37都道府県を周ってきました。
パートナーのみなさんと交流する機会を持てなかった場所もありますが、来年はすでに三重・和歌山・静岡・徳島・鹿児島が決まっています。
また年明けから多くのみなさんにお会いしたいと思います!

12:55 - 2018年12月29日


――――――――――
https://twitter.com/CDP2017/status/1079268481919381504
立憲民主党‏認証済みアカウント @CDP2017
【速報】首相カラオケ入り
15:50 - 2018年12月30日

――――――――――

この他、枝野幸男代表や蓮舫議員の公式Twitterでも言及なし。日本中を騒がせる大騒動になっているのに、なぜ頑なにコメントしないのか。

その謎を解く鍵は過去にあるかもしれない。今回の照射問題を機に、民主党が過去にレーダー照射騒動を隠蔽していたことが明らかになったのだ。
立憲民主党、レーダー照射問題に無言を貫くのはなぜ…

そして当時の民主党は今の立憲民主党と同じ顔ぶれ。
立憲民主党、レーダー照射問題に無言を貫くのはなぜ…

要するに立憲民主党にとってレーダー照射問題は腫れ物なのだろう。自衛隊の味方をするのも気に食わないし、かといって韓国を擁護すると世論の反発が怖い。最終的に行き着いたところが沈黙だった。
立憲民主党、レーダー照射問題に無言を貫くのはなぜ…

民主党政権時にレーダー照射を経験しているのなら、独自の見地から意見することができるはず。例えば、韓国海軍に前科があるのなら、このタイミングでその事例を明らかにすることで大打撃を食らわせることができるはずだ。

ここぞというときに国益のために行動しない立憲民主党は一体何を考えているのか。何もしていないということをこの記事でしっかりと指摘しておきたい。



>要するに立憲民主党にとってレーダー照射問題は腫れ物なのだろう。自衛隊の味方をするのも気に食わないし、かといって韓国を擁護すると世論の反発が怖い。最終的に行き着いたところが沈黙だった。
>民主党政権時にレーダー照射を経験しているのなら、独自の見地から意見することができるはず。例えば、韓国海軍に前科があるのなら、このタイミングでその事例を明らかにすることで大打撃を食らわせることができるはずだ。
>ここぞというときに国益のために行動しない立憲民主党は一体何を考えているのか。何もしていないということをこの記事でしっかりと指摘しておきたい。



レーダー照射は、野田政権時代の尖閣国有化の前からあった!

【海自の潜水艦に支那の潜水艦が500mまで接近して魚雷発射寸前だった】
(魚雷発射管注水音、扉解放音)海自の潜水艦回避行動

【それでも、官邸は公表せず、民主党政権がすべて握りつぶしていた】


とのこと。
「民主党政権時代にも複数回、射撃レーダー照射があった。官邸に情報を上げたが、政治判断で公表されなかった。安倍政権は事実を確認の上、発表した」
政府当局者
民主党政権時代にも複数回、射撃レーダー照射があった。官邸に情報を上げたが、政治判断で公表されなかった。安倍政権は事実を確認の上、発表した」


「民主党政権時代にも複数回、射撃レーダー照射があった。官邸に情報を上げたが、政治判断で公表されなかった。安倍政権は事実を確認の上、発表した」それでも、官邸は公表せず、民主党政権がすべて握りつぶしていた
民主党政権時代にも複数回、支那軍からの射撃レーダー照射があった!!
それでも、官邸は公表せず、民主党政権がすべて握りつぶしていた!!






実は、韓国海軍による自衛隊機への火器管制レーダー照射事件について沈黙を続けている国政政党や国会議員は立憲民主党の枝野らだけではない!

共産党の志位和夫も、当該事件について完全スルーを続けているのだ。


▼火器管制レーダー照射事件を無視する無責任な志位和夫のツイッター▼
火器管制レーダー照射事件を無視する無責任な志位和夫のツイッター

射撃レーダー事件★枝野・玉木・志位、野党3党代表の方々、ツイッターが話題に「完全スルー」
( ´_ゝ`)日韓議連 共同宣言「良好な両国関係を構築」「文大統領の訪日実現を目指す」
( ´_ゝ`)日韓議連 共同宣言「良好な両国関係を構築」「文大統領の訪日実現を目指す」


国民の生命や財産を守ることが政治家の責務である以上、自衛隊の哨戒機が韓国の駆逐艦から火器管制レーダーを照射されたことについて見解や声明を発するのが当たり前だ。

それにもかかわらず、 コメントや声明を発することもなく、知らん振りすることは絶対に許されない!




なお、元「民主党」で、現在「無所属の会」(野田G)幹事長の大串博志は、「このような偶発的な事案に対しては、双方が冷静に対応することが鍵」などという日本語の使い方も知らない馬鹿っぷりを露呈している。
( ´_ゝ`)レーダー照射判明まもなくの時、DD論主張した立憲・大串議員。映像開示を受けて今日のご意見「偶発的な事案に対しては双方が冷静に」
大串博志
民主党→民進党→希望の党(前原G) → 無所属の会(野田G))


【レーダー照射】大串博志「このような偶発的な事案に対しては、双方が冷静に対応することが鍵」
【レーダー照射】大串博志「このような偶発的な事案に対しては、双方が冷静に対応することが鍵」

https://blogos.com/article/348150/
大串博志 2018年12月29日 08:28
今の日韓関係を憂慮します

自衛隊哨戒機に対する韓国海軍による火器レーダー照射事案に関して、今日防衛省・自衛隊は、哨戒機における当時の映像を開示。

しかしながら韓国側はその映像を、客観的な証拠ではない、と否定。

この状況は極めて憂慮されます。このような偶発的な事案に対しては、双方が冷静に対応することが鍵。

それを双方ともに熱くなっている様子が見てとれることが気にかかります。過度な緊張増幅につながらないことを期待します。



立憲民主党の大串博志は、「偶発的」という日本語の使い方も知らない大馬鹿だ!

自衛隊機が韓国海軍によって火器管制レーダーを照射され、その際の動画まで公表し、日本国民の生命や財産が危機に瀕していたことが明確になったにもかかわらず、「このような偶発的な事案に対しては、双方が冷静に対応することが鍵」と無責任極まりない見解を述べる大串博志を二度と国会議員にしてはならない!





今年も弊ブログのご愛読ありがとうございました。

余ほどのことがない限り、当該記事が今年最後の更新となると思います。

また、来年もよろしくお願いいたします。

良いお年を!








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


「国政政党がレーダー照射事件について無視・沈黙は許されない!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
>>続きを読む

テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

NHKが不適切画像をそっと修正・レーダー照射ニュースで誤解を招く加工画像を放送→批判殺到→修正
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






NHKが不適切画像をそっと修正・レーダー照射ニュースで誤解を招く加工画像を放送→批判殺到→修正

NHKでも似たような画像でてたしこれはガチだな!
日本政府・防衛省が韓国の駆逐艦によるレーダー照射の動画を公表した当日、NHKがニュースで使用した画像



http://netgeek.biz/archives/134074
【レーダー照射】NHKの画像加工が不適切だと騒ぎに
2018年12月29日
NHKが不適切画像をそっと修正・レーダー照射ニュースで誤解を招く加工画像を放送→批判殺到→修正

韓国海軍によるレーダー照射問題でNHKの報道がおかしいという声があがっている。見ると確かに誤解を与える画像加工がなされていることが分かった。

超低空飛行をでっちあげ。
NHKが不適切画像をそっと修正・レーダー照射ニュースで誤解を招く加工画像を放送→批判殺到→修正

NHKとしては悪意はなかったのかもしれないが、韓国が「先に自衛隊が低空飛行して威嚇してきた」と主張している中でこの画像加工はあまりにも不適切。事前知識がない人はこの写真を見て誤解してしまうではないか。
NHKが不適切画像をそっと修正・レーダー照射ニュースで誤解を招く加工画像を放送→批判殺到→修正

画像には「撮影:海上自衛隊」と入っているが、画像加工はNHKが施したものだろう。実際に防衛省がYouTubeで公開した映像を見ると、哨戒機からは船が小さく見える程度の距離であり、また、高度についてのルールも守られていることが分かった。

▼火器管制レーダーを探知したときの様子。
NHKが不適切画像をそっと修正・レーダー照射ニュースで誤解を招く加工画像を放送→批判殺到→修正

NHKが不適切画像をそっと修正・レーダー照射ニュースで誤解を招く加工画像を放送→批判殺到→修正

NHKの記事には批判の声が殺到し、炎上状態に。NHKには一刻も早く修正してもらいたいものだ。

【追記】

修正された。

NHKが不適切画像をそっと修正・レーダー照射ニュースで誤解を招く加工画像を放送→批判殺到→修正


NHKの当該WEBサイト
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20181227/k10011761831000.html




実は、NHKが加工してニュースに使用した画像と同様のコラ画像を韓国人やパヨクも作成してネット上に掲載しているのだ!

NHKが加工してニュースに使用した画像と同様のコラ画像を韓国人やパヨクも作成してネット上に掲載している NHKが不適切画像をそっと修正・レーダー照射ニュースで誤解を招く加工画像を放送→批判殺到→修正
ネット上に掲載されているコラ画像

NHKが加工してニュースに使用した画像と同様のコラ画像を韓国人やパヨクも作成してネット上に掲載している NHKが不適切画像をそっと修正・レーダー照射ニュースで誤解を招く加工画像を放送→批判殺到→修正
ネット上に掲載されているコラ画像




日本の公共放送であるはずのNHKが、公共の電波を使用して放送したニュース番組で韓国人や反日パヨクが掲載しているコラ画像と同様の加工画像を放送することが許されるわけがない!

NHKには、日本国民から相当批判が殺到したようで、2日後の12月29日になって、27日付のニュースの加工画像を修正した。

韓国側は、日本政府・防衛省が動画を公開する前から「自衛隊の哨戒機が低空飛行をして威嚇した」と主張していたし、動画を公開した後になっても尚「人道主義的な救助活動に集中していた韓国艦艇に対して日本の哨戒機が低空飛行をしたことに、友邦国として大変失望する」と強調しているのだから、この大論点に係る誤解を招くような画像の使用は絶対に許されない!





なお、日本政府・防衛省が公表した動画を観た軍事専門家は、日本の専門家のみならず、米国や英国など世界中の専門家が「日本の哨戒機の飛行については全く問題ない。韓国の無返答が問題だ」としている。

そして、動画を観た米国や英国の専門家が「日本の哨戒機の飛行については全く問題ない。韓国の無返答が問題だ」と評価するということは、日本の哨戒機の乗組員の英語についても問題がないということになる!

韓国は動画が公表された後にも哨戒機の飛行について「人道主義的な救助活動に集中していた韓国艦艇に対して日本の哨戒機が低空飛行をしたことに、友邦国として大変失望する」と強調していたが、動画を観たイギリス人の専門家が「哨戒機の飛行は全く脅威じゃない。また、無返答は普通ではない」と述べたということは、自衛隊の飛行についても英語についても全く問題ないという証拠にもなる!

イギリスのロンドン大学キングス カレッジ戦争研究学部講師アレッシオパタラーノ博士 哨戒機に搭乗して低高度を飛行した経験および逆に哨戒機からの観測を受けた経験を踏まえた上で、「今回の哨戒機の飛行は全く脅威

https://news.yahoo.co.jp/byline/obiekt/20181228-00109402/
【レーダー照射】イギリスの軍事専門家「哨戒機の飛行は全く脅威じゃない。また、無返答は普通ではない」
JSF 軍事ブロガー
12/28(金) 18:30
防衛省が韓国駆逐艦レーダー照射事件の動画を公開 イギリスのロンドン大学キングス カレッジ戦争研究学部講師アレッシオパタラーノ博士

12月28日、防衛省は20日に日本海で発生した海上自衛隊P-1哨戒機への韓国海軍駆逐艦クァンゲト・デワンからの火器管制レーダー照射事件の動画を公開しました。

■動画
韓国海軍艦艇による火器管制レーダー照射事案について
https://www.youtube.com/watch?v=T9Sy0w3nWeY

驚いたのは韓国海軍の駆逐艦「クァンゲト・デワン(広開土大王)」とすぐ傍に居た韓国海洋警察の警備救難艦「サンボンギョ(参峰号)」は、彼らが捜索していた目的の北朝鮮の漂流漁船らしきものを既に発見しており搭載艇を出して回収中だと思われることです。
防衛省が韓国駆逐艦レーダー照射事件の動画を公開 イギリスのロンドン大学キングス カレッジ戦争研究学部講師アレッシオパタラーノ博士
※WARSとはW+ARS(救難艦)で「沿岸警備隊の救難艦」を意味する艦種記号

これで「波が高かったので漂流漁船を捜索する為に水上捜索レーダーだけでなく対空用のMW-08三次元レーダーを対水上モードで使用した」という韓国側の説明はおかしなことになります。目の前に視認できる距離で探していた漂流漁船を発見済みであるなら、通常の航海では使う必要が無い本来は対空レーダーのMW-08を漂流船の捜索目的で稼働させる理由がありません。また現場の海はとても穏やかで波の高さは1m程度、冬の日本海とは思えないほど波が小さく静かな海況です。韓国側の波が高かったという説明は首を傾げざるを得ません。
防衛省が韓国駆逐艦レーダー照射事件の動画を公開

自衛隊は韓国駆逐艦からFCレーダー(火器管制レーダー)の照射を受けたことを明確にしています。韓国駆逐艦クァンゲト・デワン搭載のSTIR-180火器管制レーダーのことです。基本的にこれはMW-08三次元レーダーで捉えた空中目標に対してSTIR-180を照射して艦対空ミサイルを誘導するという使い方をします。そしてSTIR-180は稼働中も常時回転はせず、MW-08は稼働中は常時回転するという明確な違いがあります。MW-08は回転しながら360度全周にレーダー波を出しているので電波の当たり方がレーダーアンテナ回転数の周期的なものになります。対してSTIR-180は常時回転をせずアンテナを目標に向けたらレーダー波は当たりっ放しになります。このように電波照射の特性が全く違うので、誤認することは考えられません。そもそもMW-08はCバンド、STIR-180はXバンドで周波数も違うのです。自衛隊は韓国駆逐艦がMW-08三次元レーダーを対空目標の捕捉追尾用として稼働させSTIR-180火器管制レーダーを哨戒機に向けて使用したと判断しています。

防衛省が韓国駆逐艦レーダー照射事件の動画を公開 イギリスのロンドン大学キングス カレッジ戦争研究学部講師アレッシオパタラーノ博士
韓国駆逐艦クァンゲト・デワンの搭載レーダー(2017年5月22日、米海軍撮影)

レーダー照射事件で真っ向から食い違う日韓の主張 - Y!ニュース (クァンゲト・デワン搭載のレーダー4種類の役割に付いて解説)

またP-1哨戒機からの無線での呼びかけを無視した点について韓国側は「電波が弱く受信できなかった、海洋警察を呼び出していると思った」と説明していますが、海上自衛隊のP-1哨戒機は明確に韓国海軍駆逐艦クァンゲト・デワンの艦首に描かれた艦番号971を名指しして呼び続けています。目と鼻の先の距離で天候も穏やかな状況で電波が受信できなかったというのは無理があります。国際VHF(156.8MHz)と緊急周波数(121.5MHzおよび243MHz)の3つのチャンネルから呼びかけを聞いていながら意図的に無視したと受け取るよりほかありません。漂流漁船を捜索していた艦艇が緊急周波数の呼びかけに気付かなかった、北朝鮮海軍とのホットラインにも使っている国際VHF(韓国では国際商船共通網と呼称)に気付かなかった、そのような説明を信じることは出来ません。もし聞き取り難かったのであれば再送するように問い掛けるべきで、通信を試みようとしていないのは不可解です。

韓国側の説明は、気象条件、漂流漁船の位置、レーダーの使用理由、無線の応答、いずれも虚偽であったと判断するしかない状況です。日本側のP-1哨戒機の飛行状況については、相手の艦艇の真上を低空で飛ぶような危険行為は一切していないことがはっきりしました。


――――――――――
Alessio Patalano イギリス人の専門家が「哨戒機の飛行は全く脅威じゃない。また、無返答は普通ではない」と述べた
https://twitter.com/alessionaval/status/1078605939765362689
Alessio Patalano @alessionaval
One thought on the side: having flown on a P-3C low altitude flyby, and having been at the receiving end of one, there is nothing threatening about this P-1 passage.
Just nothing. Considering the circumstances that is.

19:57 - 2018年12月28日

――――――――――

イギリスのロンドン大学キングス・カレッジ戦争研究学部講師アレッシオ・パタラーノ博士はTwitterで、自身がP-3C哨戒機に搭乗して低高度を飛行した経験および逆にP-3C哨戒機からの観測を受けた経験を踏まえた上で、「今回のP-1哨戒機の飛行は全く脅威的なものではなかった」とコメントしています。

――――――――――
Alessio Patalano イギリス人の専門家が「哨戒機の飛行は全く脅威じゃない。また、無返答は普通ではない」と述べた
https://twitter.com/alessionaval/status/1078605354437627914
Alessio Patalano‏ @alessionaval · 12月28日
Press Release: Regarding the incident of an ROK naval vessel directing its fire-control radar at an MSDF patrol aircraft - long but quite instructive video on 3 accounts: 1. Flying distances were well within the ordinary for on scene observation; 1/2

http://www.mod.go.jp/e/press/release/2018/12/28z.html

2. Approaches from P-1 were conducted with monitoring of VHF channels with ample opportunity for ROKN vessel to engage P-1 instead of fa FC antenna; 3. Most problematic, ROKN vessel failed to respond to requests of clairification concerning FC antenna use.
This is just unusual.

19:51 - 2018年12月28日

――――――――――

またパタラーノ博士は「P-1哨戒機の観測対象との距離の取り方は全く通常のものである」、そして「最も大きな問題は韓国艦が火器管制レーダー照射の意図について尋ねられても返事をしなかったこと」であり、このようなことは普通ではないとしています。



(参考)
89名無しさん@1周年2018/12/30(日) 05:22:26.27ID:1Om4pbF80
英語版 韓国嘘の変遷


Japan "South Korea, your destroyer locked a FC Radar on our patrol aircraft.
This is only one step away from an attack."
Korea "We don’t want this to be disclosed."
J "We reject your offer."
K "We didn't use the FC radar."
J "We have got an evidence."
K "This is a part of our routine operation."
J "No, this is a violation of international agreement."
K "We were just searching a North Korean wrecked fisher boat."
J "You don’t need to use a FC radar in search of a distressed boat, or even to lock it on to a plane.
Our patrol plane was in the air. Did the boat disapear into the sky?"
K "We used a rader to find the North Korean distressed ship. However, We didn't use a FC radar."
J "Yes you did use a FC."
K "Because the weather was bad, so we used all the radars."
J "It was clear and quiet."
K "Your patrol aircraft flew into the irradiation range just for a moment by chance."
J "Your destroyer's FC radar was kept directed toward our patrol plane for 5 minutes."
K "Since your patrol aircraft had been intimidating, we kept emitting the FC radar."
J "Our patrol aircraft was just flying near Noto Peninsula."
K "Why are you accusing us of a small thing like this for days?
We think you are using anti-Korean sentiment for Abe administration’s advantage."
J "We don’t need to take any consideration to such a comment.
Why did your destroyer ignore the communication from our patrol aircraft?"
K "Because the radio wave was weak."
J "Thinking of that possibility, we used three different frequencies to communicate."
K "Because we heard only "Korea Coast" "
J "We didn’t use such a word."
K "Show the evidence that our destroyer pointed your patrol aircraft with FC radar."
K "Japan interfeared our rescue operation with a very low-altitude flight by a patrol plane.
We are disappointed by such an act by an ally."
=== Japan released a fottage ===
J "Here is the footage. The boat, which seems to be North Korean, was right by your destroyer. So you did not need to use a radar for searching."
K "We express deep regret and concern that Japan released the video with only one-sided view.
Because this footage shows only a scene in which a patrol aircraft swirling over the sea and the dialogue of the pilots,
we can't consider this as an objective evidence.
Therefore it doesn’t change the fact that we didn't use the FC radar." (Choi, Korea Defense Ministry spokes women )
K "In order to back the claim, Japan should disclose the rader frequency and other objective evidences."
K "Because of the noise and poor English pronounciation, we didn’t get the communication and thought you were communicating with a Coastal guard."








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


「NHKは、誤解を招くニュースを放送するな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

死んでも罪を認めない・韓国国防省「証拠とはみなせない」・「日本人の英語の発音が流暢でなかった」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






【レーダー照射】韓国国防省「一方的な内容の映像を公開し事実関係をごまかしている」
韓国国防省「客観的な証拠とはみなせない」「一方的な内容を盛り込んだ映像を公開し、事実関係をごまかしている」

【死んでも罪を認めない】
「死不認錯(スープレンツォ)」

自衛隊が韓国軍から火器管制レーダーを照射された証拠の動画を公開されても罪を認めない!


韓国国防省「証拠とはみなせない」「一方的な内容の映像を公開し事実関係をごまかしている」「人道主義的な救助活動に集中していた韓国艦艇に対して日本の哨戒機が低空飛行をしたことに、友邦国として大変失望する」

韓国軍関係者「日本の哨戒機の乗組員の英語の発音が流暢でないから何を言ってるのか聞き取れなかった」

韓国軍関係者「日本防衛当局が(火器管制レーダーの)周波数の特性を一つも公開していない」


米軍関係者「世界の軍関係者が『韓国が悪い。日本は悪くない』と理解している。日本はもっと怒るべきだ」




韓国海軍艦艇による火器管制レーダー照射事案について
■動画
韓国海軍艦艇による火器管制レーダー照射事案について
https://www.youtube.com/watch?v=T9Sy0w3nWeY




日本政府・防衛省は、英語字幕版の動画も作成して公表した!
Regarding the incident of an ROK naval vessel directing its FC radar at an MSDF patrol aircraft
英語字幕版
■動画
Regarding the incident of an ROK naval vessel directing its FC radar at an MSDF patrol aircraft
https://www.youtube.com/watch?v=s93-l68D3Eo





このように、日本政府・防衛省が、韓国海軍の駆逐艦が火器管制レーダーを照射した証拠の動画を日英バイリンガルで公表しても、韓国政府・国防総省は罪を認めていない!

【レーダー照射】韓国国防省「一方的な内容の映像を公開し事実関係をごまかしている」
韓国国防省「客観的な証拠とはみなせない」「一方的な内容を盛り込んだ映像を公開し、事実関係をごまかしている」

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO39533770Y8A221C1EA1000/
韓国国防省「事実関係ごまかし」 映像公開に反発
2018/12/28 18:05 (2018/12/28 19:15更新)、日経新聞

【ソウル=恩地洋介】韓国国防省は28日、防衛省が海上自衛隊の哨戒機が撮影した映像を公開したことを巡り「日本側が映像資料を公開したことに深い憂慮と遺憾を表明する。一方的な内容を盛り込んだ映像を公開し、事実関係をごまかしている」と反発する声明を発表した。

韓国海軍の駆逐艦の行動について「日本の哨戒機に追跡レーダーを運用していない事実には変わりがない」と重ねて主張。映像について「一般常識的な側面で、日本側の主張に対する客観的な証拠だと見るのは難しい」と指摘した。

哨戒機の飛行について「人道主義的な救助活動に集中していた韓国艦艇に対して日本の哨戒機が低空飛行をしたことに、友邦国として大変失望する」と強調。「日本側は韓国と軍事友好協力関係を維持する精神を持続的に堅持しなければならない」と注文をつけた。






また、韓国軍の関係者は「日本の自衛隊の哨戒機の乗組員の英語の発音が流暢でないため、何言ってるのか聞き取れなかった」などと逆切れしている!

【レーダー照射】韓国「日本の英語の発音が流暢でないから何言ってるのか聞き取れなかった」

https://m.news.naver.com/read.nhn?mode=LSD&sid1=100&oid=001&aid=0010550924
(朝鮮語)
レーダー事件の真実は?...ビーム撃ったのか、脅威の飛行したのか
2018.12.28 午後 8:03

【レーダー照射】韓国「日本の英語の発音が流暢でないから何言ってるのか聞き取れなかった」

(一部抜粋)

【レーダー照射】韓国「日本の英語の発音が流暢でないから何言ってるのか聞き取れなかった」

日本の防衛省が公開した広開土大王艦のレーダー稼働状況(東京=連合ニュース)チェイラク特派員=日本の防衛省は20日、東海上で発生した韓国海軍広開土大王艦と日本P-1哨戒機のレーダー狙い論議と関連し、P-1哨戒機が撮影した動画を28日午後発表した。

また、日本哨戒機は、英語で「Korea South Naval Ship」と何度も無線交信を試みる場面も出てくる。

公開された映像は、「チジク」するノイズ音と一緒に英語の音声がまずまず聞こえる。これに軍関係者は、「公開された映像に混ざったノイズ音の大きさに見ては韓国側の受信システムで明確に聞こえない」とし「日本哨戒機の乗組員の英語の発音が流暢でなくノイズも深海海洋警察を呼ぶ声に聞こえた」と伝えた。
韓国側は日本側の哨戒機が検出したという「火器管制レーダー」の周波数特性を公開してほしいと要請したが、日本側は、これを公開していないと伝えられた。





韓国は、他にも次々とイチャモンを付けては、己の非を認めない!

【レーダー照射】韓国軍関係者「日本が(火器管制レーダーの)周波数の特性を一つも公開していない」レーダーの詳細を公開すべきとの認識

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181228-00000134-jij-kr
日本はレーダー詳細公開を=韓国軍
12/28(金) 22:53配信 時事通信

 【ソウル時事】海上自衛隊のP1哨戒機が韓国駆逐艦から火器管制レーダーの照射を受けた問題で、韓国軍関係者は28日、
日本防衛当局が「(火器管制レーダーの)周波数の特性を一つも公開していない」と述べ、真相解明にはレーダーの詳細を明らかにすべきだとの認識を示した。





支那には【死んでも罪を認めない】「死不認錯(スープレンツォ)」という慣行・習性がある。

「小中華」を自負する朝鮮人(韓国人)どもは、支那(中華)の慣行・習性を見習うことを美徳とするため、【死んでも罪を認めない】「死不認錯(スープレンツォ)」という慣行・習性も見習って実践しているのだ!





しかし、当該事案については、米軍関係者をはじめとして、世界中が韓国に対して批判的な目を向けているようだ。

米軍関係者「世界の軍関係者が『韓国が悪い。日本は悪くない』と理解している。日本はもっと怒るべきだ」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181228-00000000-ykf-int
レーダー照射で…米が韓国へ怒りの“警告” 米軍関係者「世界の軍関係者が『韓国が悪い。日本は悪くない』と理解している」
12/28(金) 16:56配信 夕刊フジ

 米軍が、韓国軍への怒りをためている。韓国海軍の駆逐艦が、海上自衛隊のP1哨戒機に、攻撃寸前の火器管制用レーダーを照射したからだ。米軍であれば即座に韓国艦を撃沈しかねない「敵対行為」「軍事的挑発」であるうえ、「北朝鮮の非核化」に向けた日米韓の連携を崩しかねない暴挙といえる。「従北・反日」の文在寅(ムン・ジェイン)大統領がレーダー照射事件について沈黙を続けるなか、世界の軍関係者はあきれ果て、韓国への信頼度をさらに低下させそうだ。

 「当事国ではないので黙っているが、内心は『韓国軍は何てひどいことをしたのか』『非常識だ』と思っている。火器管制用レーダーの照射は、戦争の引き金となりかねない危険な行為だ。訓練ならともかく、予告なしの照射はあり得ない。今回の件は、世界の軍関係者が『韓国が悪い。日本は悪くない』と理解している。日本はもっと怒るべきだ
(以下略)



>米軍が、韓国軍への怒りをためている。韓国海軍の駆逐艦が、海上自衛隊のP1哨戒機に、攻撃寸前の火器管制用レーダーを照射したからだ。米軍であれば即座に韓国艦を撃沈しかねない「敵対行為」「軍事的挑発」であるうえ、「北朝鮮の非核化」に向けた日米韓の連携を崩しかねない暴挙といえる。


日本も、【次回韓国が同様の「敵対行為」「軍事的挑発」を行った場合には、撃沈・撃墜する】と正式に警告を発し、実践していくべきだ!

レーダー照射についてはアメリカ軍であれば即座に反撃するという証言が得られた。それぐらい大事なのだ。

そうでなければ、そのうち本当に自衛隊機が撃墜されかねない!





>「今回の件は、世界の軍関係者が『韓国が悪い。日本は悪くない』と理解している。日本はもっと怒るべきだ」


そのとおり!

日本は、もっともっと怒るべきだ!

そして、日本は、もっともっと厳しく韓国を処罰(報復、制裁)するべきだ!










やられたらやり返す 倍返しだ

「遺憾の意」「大人の対応」「文在寅を相手にしない方が良い」などでは何も解決せず、どんどん韓国の悪逆暴虐がエスカレートするだけだ!

もはや、韓国の暴挙に対して「大人の対応」「文在寅を相手にしない方が良い」などと主張する者どもは売国奴だ!


官邸などへのメールは、内容などより数が重要!


2~3行で良いから、韓国の不法行為や暴挙に対して厳しい制裁を実行するように、日本政府に日本国民の声を届けよう!
首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html
各府省への政策に関する意見・要望
(外務省、防衛省、内閣官房、内閣府など)
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
自民党に対するご意見・ご質問
http://www.jimin.jp/voice/
ご意見・ご感想をお待ちしております。
衆議院議員第一議員会館 安倍晋三事務所
http://www.s-abe.or.jp/contact/contact
■参考例文■

━━━━━━━━━━
韓国の悪逆暴虐に対して、即座に倍返しの制裁をしろ!

韓国の違法行為や暴挙に対して、日本政府が対抗措置を怠っているために、韓国の悪逆暴虐がエスカレートしている。

例えば、慰安婦問題「日韓合意」についても、韓国政府は、ウィーン条約に違反してソウルの日本大使館前や釜山の日本総領事館前に設置された「ニセ慰安婦像」を一向に撤去していない。
日本政府が厳しい制裁を怠ったため、その後韓国政府は慰安婦財団の解散までした。

朝鮮人労働者(自称「徴用工」)による損害賠償請求訴訟についても、日本政府は即座に国際司法裁判所に提訴するなどの対抗措置を怠っているため、1965年の日韓基本条約を反故にした韓国最高裁の不当判決が繰り返されている。

さらに、韓国国会議員どもが竹島に不法上陸しても、日本政府は遺憾の意を表すだけで具体的な制裁などの対抗措置を怠っている。

そして、韓国軍の駆逐艦が自衛隊の哨戒機に対して火器管制レーダーを照射する暴挙に出た!
今後、自衛隊は、韓国軍から火器管制レーダーを照射されたら、即刻撃沈・撃墜するべきだ。

韓国政府、韓国最高裁、韓国軍、韓国人どもによる悪逆暴虐に対して、日本政府が即座にするべき倍返しの報復制裁を怠ってきたから、韓国による悪逆暴虐はエスカレートする一方だ!
日本政府は、韓国との貿易制限などの経済制裁、自衛行動による竹島奪還、日韓断交など、すぐに具体的な制裁を実行しろ!

━━━━━━━━━━







★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


「韓国人は死んでも罪を認めない!日本は制裁をしろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:無法国家-韓国 - ジャンル:政治・経済

低能ペテン師!古谷経衡「韓国と中国と朝日新聞の3つが嫌いならネトウヨ、1個で好きならパヨク」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






古谷経衡「ネトウヨ(ネット右翼)の定義、韓国と中国と朝日新聞、この3つ、これが嫌いかどうかです。単純にこれだけ!1個でも好きだったら反日!1個でも好きだったらパヨクです!」
古谷経衡
「ネトウヨ(ネット右翼)の定義、韓国中国朝日新聞、この3つ、これが嫌いかどうかです。単純にこれだけ!1個でも好きだったら反日、1個でも好きだったらパヨクです」
(韓国と支那と朝日新聞の3つが嫌いなら「ネトウヨ」=「ネット右翼」)
「ネトウヨは200万人いると推定」


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181227-00000014-tospoweb-ent
玉川徹氏 ネトウヨを大特集「一体、私のどこが反日?」→専門家「玉川さんは反日です」
12/27(木) 12:16配信 東スポWeb

玉川徹氏 ネトウヨを大特集「一体、私のどこが反日?」→専門家「玉川さんは反日です」
テレビ朝日

 27日放送のテレビ朝日系「羽鳥慎一モーニングショー」で、取材生活30年のテレビ朝日解説委員・玉川徹氏が「ネトウヨ」(ネット右翼)について特集した。

 その言動を巡り、ネット上で叩かれることも多い玉川氏は「私もネトウヨの方から『反日』とか『パヨク』とか言われている。気になっていました」とテーマを取り上げた理由を明かし、識者を自ら取材した。


 その結果、ネトウヨの年齢層は40~50代、職業は会社経営者が多いとの分析が紹介された。

「モーニングショーをやっている時間帯は朝。これをリアルタイムに見て、リアルタイムにツイッターとかに上げているっていうことは一体、この人たちは何なんだろう? どういう職業なんだろう? 前から思っていた」

 そう問いかけた玉川氏に、元ネトウヨの文筆家・古谷経衡氏(36)は「なぜかというと、経営者の方です」と指摘。

 アンケート結果を引用し「一番多かったの職業は自営業者です。それも小規模零細。社員が10人ぐらいいる、あるいは親から引き継いだ会社の可能性もある。時間もお金もある。そういう方々が朝起きて『けしからん!』と書き込むのは極めて多い。引きこもりでも無職でもない。めちゃくちゃ富裕層です」と説明した。

 さらに玉川氏は「一体、私のどこが反日だと思って。日本のこと考えてしゃべってるんですね。そのへんはどうなんですか」とやや不満げに質問。

 古谷氏は「(ネトウヨが)敵認定する時の基準というのは、韓国と中国と朝日新聞、この3つ。これが嫌いかどうかです。単純にこれだけ。1個でも好きだったら反日、パヨクです。(韓国と)仲良くするなんていうのは論外。その時点で玉川さんは反日です。彼らからするとね」と答えた。

 ネトウヨは200万人いると推定され、数は少ないものの、書き込みの量が多いため、世論を動かすほどの影響力があることに懸念も示された。

 取材を終えた玉川氏は「主義もイズムもないとすれば、本物の右翼に失礼」と見解を示し「ネット右翼に過剰に反応しても意味はないでしょう。自戒を込めて」と結論。

「テレビにしろメディアにしろ、講演とか、電話がかかってくるかもしれないけど、たいしたことではないのでそういうので恐れずちゃんとやりましょう」と自身に言い聞かせるように話した。



古谷経衡「ネトウヨ(ネット右翼)の定義、韓国と中国と朝日新聞、この3つ、これが嫌いかどうかです。単純にこれだけ!1個でも好きだったら反日!1個でも好きだったらパヨクです!」低能ペテン師!古谷経衡「韓国
古谷経衡
「ネトウヨ(ネット右翼)の定義、韓国中国朝日新聞、この3つ、これが嫌いかどうかです。単純にこれだけ!1個でも好きだったら反日、1個でも好きだったらパヨクです」
(韓国と支那と朝日新聞の3つが嫌いなら「ネトウヨ」=「ネット右翼」)

「ネトウヨは200万人いると推定」

12月27日放送のテロ朝『モーニングショー』で、玉川徹が“ネトウヨ”を大特集!

羽鳥慎一モーニングショー 2018年12月27日 20181227古谷経衡「ネトウヨ(ネット右翼)の定義
■動画
羽鳥慎一モーニングショー テレ朝のネトウヨの定義
https://www.youtube.com/watch?v=kFSbX-OCB74



羽鳥慎一モーニングショー 2018年12月27日
■動画
羽鳥慎一モーニングショー 2018年12月27日
https://www.youtube.com/watch?v=XM2lIg07xgs&t=71m35s

1:11:35~


羽鳥慎一モーニングショー 2018年12月27日 20181227
■動画
羽鳥慎一モーニングショー 2018年12月27日 20181227
https://www.youtube.com/watch?v=IoZQDEdDFkI&t=71m35s

1:11:35~





>古谷経衡「ネトウヨ(ネット右翼)の定義、韓国と中国と朝日新聞、この3つ、これが嫌いかどうかです。単純にこれだけ!1個でも好きだったら反日!1個でも好きだったらパヨクです!」


古谷経衡という奴は、見ているこっちが恥ずかしくなるほど低能な嘘吐きであり、まるで恥知らずの朝鮮人のようだ!

結論から言えば、韓国支那朝日新聞の3つが嫌いなのは、正常な日本人なら当たり前だから、このような正常な日本人に「ネトウヨ」「ネット右翼」とレッテルを貼ることについて多くの賛同を得ることはできない。

マトモな日本人には、韓国と支那と朝日新聞の3つのうち、1個でも好きな奴なんていない。

そうだとすると、正常な日本人は全て「ネトウヨ」(ネット右翼)に該当することになり、古谷経衡が主張する「ネトウヨは200万人いると推定」という人数よりも遥かに多くなるはずだ。


低能ペテン師!古谷経衡「韓国と中国と朝日新聞の3つが嫌いならネトウヨ、1個で好きならパヨク」

古谷経衡は、番組でも「元ネト右翼」と紹介されていたように、今は自分のことを【「ネトウヨ」(ネット右翼)ではなく、「反日」(パヨク)だ】と主張している。

古谷経衡は、韓国と支那と朝日新聞の3つの全てか、あるいはどれかが好きらしい。

しかし、韓国と支那と朝日新聞の3つは、反日で、大嘘吐きで、約束を破る常習犯だ!

韓国や支那は、日本の領土を奪うために日本の領土や領海を偽造し、実際に領土・領海・領空を侵犯をしたりし、特に韓国は李承晩ラインや竹島侵略で多数の日本人を殺傷している。

しかも、韓国と支那と朝日新聞の3つは全て、日本のことが嫌いであり、日本を悪者にするために歴史を偽造し、日本に対して不当な謝罪や賠償を要求し、日本が経済援助をしても感謝せずに恩を仇で返す最低最悪の3悪トリオだ!

正常な日本人なら、反日、大嘘吐き、約束破りなどの常習犯である韓国と支那と朝日新聞の3つを好きになるわけがない!

実際に、アンケート調査、世論調査をしても、大多数の日本人は、韓国と支那と朝日新聞の3つが嫌いだ!


(参考事例)

【日本人が嫌いな国】アンケートで「韓国が嫌い」は87%

週刊文春がメールマガジン読者1184人にアンケートを行ったところ、「韓国が好き」が150人(12.7%)に対し、「韓国が嫌い」は1034人(87.3%)に上った。
週刊文春がメールマガジン読者1184人にアンケートを行ったところ、「韓国が好き」が150人(12.7%)に対し、「韓国が嫌い」は1034人(87.3%)に上った。
https://iwiz-chie.c.yimg.jp/im_sigg.2vAjypNWbVXaBkbNA6wiw---x320-y320-exp5m-n1/d/iwiz-chie/que-11130735941






古谷経衡は、当初はチャンネル桜で保守(ネトウヨ)をやっていたが、知識が乏しいのであまり稼げなかったので、反日左翼(パヨク)に転向した低能な恥知らずだ!

古谷経衡と菅野完 日本会議とネトウヨ、中身は空っぽ
▼古谷経衡と菅野完(強姦逃亡者)の対談▼

古谷経衡
チャンネル桜に集まった人々と何年かつきあってみて、僕が彼らを過大評価してたと思い知らされました。
渡部昇一さん(上智大学名誉教授)や長谷川三千子さん(埼玉大学名誉教授)をはじめ、名の通った論客が顔を揃えているから、まともな集団だと思ってたんですよ。
でも実際にそこで仕事をしてみると、ファクトに基づいて議論するといった、メディアとして最低限の作法も身についていない。
要するに「陰謀論」と「トンデモ」の巣窟なんです。
偏差値61どころじゃない、言ってしまえば偏差値38だったんですよ。

「幻冬舎plus」2017年



古谷経衡はネトウヨ(ネット右翼)からパヨク(反日)に転向した理由を上記のとおり述べていたが、それは真っ赤な嘘だ。

古谷経衡がネトウヨ(ネット右翼)からパヨク(反日)に転向した本当の理由は、ネトウヨ(ネット右翼)よりもパヨク(反日)の方が稼ぎやすいからだ!

テレビや新聞などのマスメディアを見れば分かるように、反日左翼ならテレビ出演などの仕事は多いが、愛国や保守ではテレビ出演などの仕事は極めて少ない。

実際に、古谷経衡も、ネトウヨ時代は「チャンネル桜」止まりだったが、反日左翼に転向したら地上波テレビ局への出演も増え、出版物も増加した。

つまり、古谷経衡は、金儲けのために、ネトウヨ(ネット右翼)からより簡単に稼ぎやすいパヨク(反日)に転向しただけの守銭奴なのだ。

古谷経衡の場合、金のためにネトウヨからパヨクに転向したことが、あまりにも露骨で分かり易いため、まるで恥知らずの朝鮮人のようで、かなり痛々しい。




金を稼ぎ易いという理由で、古谷経衡がネトウヨからパヨクに転向したことを裏付ける証言も複数ある。

1つは、支那人漫画家&評論家の孫向文の証言だ。‏

https://twitter.com/sun_koubun/status/963327697748336641
孫向文‏ @sun_koubun
2014年に某サヨク週刊誌にて安田が古谷のインタビューをして都内の居酒屋で収録。
安田は僕を誘って、古谷と初対面。
当時はまだSEALDsがないから僕にサヨクメディアのオファーが多かった。
安田「孫さんは石平を批判したら注目を集めるよ」と汚い戦略を勧められた。
安田と古谷はこんなクズともです。

17:23 - 2018年2月13日


承前。
そして、安田「孫さんは西村幸祐を批判したら注目を集めるよ」、とにかくサヨクの連中は保守系の著名人を挑発して炎上すると、サヨクからエールを送ってくる「祝炎上」とか、ウーマン村本と一緒です。
いくら炎上しても反日のヒーローになってサヨク週刊誌のオファーがくる。
得意技です。

17:30 - 2018年2月13日


安田、古谷、ウーマン村本の3人の共通点は本人がイデオロギーを特定してない、左翼擦り寄る商売上等です、地上波を狙って楽な生き方をしたがるでしょう
17:33 - 2018年2月13日


↑(注)安田は安田峰俊、古谷は古谷経衡



そして、もう一つは、平成29年(2017年)には「幻冬舎plus」で古谷経衡と対談していた菅野完(強姦逃亡者)の証言だ。

菅野完(強姦逃亡者)も、平成30年(2018年)には、古谷経衡について「私、古谷経衡は、元ネトウヨというユニークな経歴を活かし、元ネトウヨであったことを総括しないままながら、ネトウヨ罵倒芸でメシを食っていく…」と酷評している。

古谷経衡と菅野完

https://twitter.com/officeSugano/status/1047281740048289792
菅野完事務所‏ @officeSugano
クソワロタ。
で、古谷さん本人の主張である「ネトウヨが足をひっぱった」って話になんのデータ的裏付けもない。
なんだこれ?大丈夫?


「若者は玉城デニー氏を嫌い佐喜眞氏に投票」というウソ【データで分析する沖縄県知事選挙と俗流若者論】(古谷経衡) - Y!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/byline/furuyatsunehira/20181003-00099125/
「若者は玉城デニー氏を嫌い佐喜眞氏に投票」というウソ【データで分析する沖縄県知事選挙と俗流若者論】
9:26 - 2018年10月3日



https://twitter.com/officeSugano/status/1047283355471962112
菅野完事務所‏ @officeSugano
菅野完事務所さんが菅野完事務所をリツイートしました
https://twitter.com/officeSugano/status/1047281740048289792
これ結局さ、「私、古谷経衡は、元ネトウヨというユニークな経歴を活かし、元ネトウヨであったことを総括しないままながら、ネトウヨ罵倒芸でメシを食っていくので、今回の沖縄の選挙も『ネトウヨが足を引っ張った』と主張します。しかし、そこにデータの裏付けはありません」って白旗あげてるよ?
9:33 - 2018年10月3日



このように、古谷経衡は、強姦逃亡者の菅野完からもこき下ろされるほど、金儲けのために転向した恥知らずなのだ。

古谷経衡は菅野完との対談で「チャンネル桜に集まった人々と何年かつきあってみて、僕が彼らを過大評価してたと思い知らされました。」と言ったが、本当は「チャンネル桜に集まった人々と何年かつきあってみたが、なかなか僕は思いどおりに金儲けができませんでした」というのが真実(転向の真相)だったのだ。






もう一つ分かり易い事例がある。

作を次々上梓する論客・古谷経衡氏に、思想信条の差、世代の差(!?)を超えて香山リカ が迫る異色対談!

古谷経衡は以前、香山リカのことを「恥」とか「病的劣等感」とか「奇形左翼」とか「魑魅魍魎の類」とか「病人」とか「病気」とか「馬鹿だから大嫌い」とか「永遠に和合できない」などとぼろ糞に批判していた!

ところが、金儲けのためにネトウヨからパヨクに転向した最近では「香山さんの方が恰好いいです。ch桜裁判応援しております。」とおべんちゃらを言っているから、呆れてしまう。

まさに、古谷経衡は、恥知らずの朝鮮人と完全同類なのだ!








古谷経衡
1古谷経衡は香山リカのことを「恥」「魑魅魍魎の類」「病人」「病気」「BAKA」「永遠に和合できない」と批判してたが、金儲けのためにネトウヨからパヨクに転向したら「香山さん恰好いいです。ch桜裁判応援してお
「香山リカには心の歪みを感じる」

2古谷経衡は香山リカのことを「恥」「魑魅魍魎の類」「病人」「病気」「BAKA」「永遠に和合できない」と批判してたが、金儲けのためにネトウヨからパヨクに転向したら「香山さん恰好いいです。ch桜裁判応援してお
「香山リカが札幌出身というのが恥。青春時代にもてなかったんだろう。香山の病的劣等感が奇形左翼にさせる原動」

3古谷経衡は香山リカのことを「恥」「魑魅魍魎の類」「病人」「病気」「BAKA」「永遠に和合できない」と批判してたが、金儲けのためにネトウヨからパヨクに転向したら「香山さん恰好いいです。ch桜裁判応援してお
「香山が何をやろうとNO」

4古谷経衡は香山リカのことを「恥」「魑魅魍魎の類」「病人」「病気」「BAKA」「永遠に和合できない」と批判してたが、金儲けのためにネトウヨからパヨクに転向したら「香山さん恰好いいです。ch桜裁判応援してお
「香山リカは魑魅魍魎の類」

4古谷経衡は香山リカのことを「恥」「魑魅魍魎の類」「病人」「病気」「BAKA」「永遠に和合できない」と批判してたが、金儲けのためにネトウヨからパヨクに転向したら「香山さん恰好いいです。ch桜裁判応援してお
「香山リカのような自称知識人の跋扈を許すな」

4古谷経衡は香山リカのことを「恥」「魑魅魍魎の類」「病人」「病気」「BAKA」「永遠に和合できない」と批判してたが、金儲けのためにネトウヨからパヨクに転向したら「香山さん恰好いいです。ch桜裁判応援してお
「香山リカは無言のファシズムを振りかざすヒトラー」

8古谷経衡は香山リカのことを「恥」「魑魅魍魎の類」「病人」「病気」「BAKA」「永遠に和合できない」と批判してたが、金儲けのためにネトウヨからパヨクに転向したら「香山さん恰好いいです。ch桜裁判応援してお
「香山リカは病人・病気」

8古谷経衡は香山リカのことを「恥」「魑魅魍魎の類」「病人」「病気」「BAKA」「永遠に和合できない」と批判してたが、金儲けのためにネトウヨからパヨクに転向したら「香山さん恰好いいです。ch桜裁判応援してお
「香山リカは馬鹿だから大嫌い」

10古谷経衡は香山リカのことを「恥」「魑魅魍魎の類」「病人」「病気」「BAKA」「永遠に和合できない」と批判してたが、金儲けのためにネトウヨからパヨクに転向したら「香山さん恰好いいです。ch桜裁判応援してお
「香山リカとは永遠に和合できない」



↓ ↓ ↓


★古谷経衡は香山リカのことを「恥」「魑魅魍魎の類」「病人」「病気」「BAKA」「永遠に和合できない」と批判してたが、金儲けのためにネトウヨからパヨクに転向したら「香山さん恰好いいです。ch桜裁判応援してお
香山リカ「古谷さんカッコいい」
古谷経衡「香山さんの方が恰好いいです。ch桜裁判応援しております。」



(情報提供)

http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7336.html
テレビ局による保守弾圧のひどさ!! 激烈化しています!!

【モーニングショー 12月27日】
玉川徹 そもそも総研【ネット右翼とはいったい何者だろうか?】

https://www.youtube.com/watch?v=nxipso97yyI
1時間15分50秒あたりから

今日のテレ朝モーニングショーご覧になった方いますか?
玉川徹のコーナーで『謎・ネット右翼とはいったい何者だろうか?』と題して取ろあげ、保守派に対して非常に偏見と差別意識に満ちた内容で攻撃していました。滅茶苦茶ひどい内容です。古谷ツネヒラも出演し、保守派に対し本当に偏見に満ちたひどいコメントをしています。批判というより、攻撃です。
一週間ほど前に放送された大阪毎日放送の番組にしてもそうですが、最近テレビはネットや保守派に対し喧嘩を売ってきています。
言論・思想信条の自由を破壊するテレビの行為、絶対に許せるものではありません!

ついでにこれもご覧になってください!

最近放映された大阪毎日放送MBSによる保守派弾圧番組

【2018/12/17 映像'18 バッシング ~その発信源の背後に何が~】
https://www.youtube.com/watch?v=pj2qqTPIo90


テレビの人間は『嫌なら見るな』とよく言いますが、視聴者としては『見たくないから電波返せ!』と言いたい!
テレビの人間こそ差別主義者!!


2018/12/27(木) 13:02:09 | URL | まい #vF6dOJDI [ 編集 ]








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


「古谷経衡は、恥知らずの低能ペテン師!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル:政治・経済

自民党「韓国はここまでおかしくなったのか」・何を今さら?昔からかなりおかしいだろ!偉人の言葉
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






自民党議員「韓国という国はここまでおかしくなったのか」・【炎上】レーダー照射を誤魔化す韓国、ボロクソに非難される
韓国という国はここまでおかしくなったのか」
「国としての謝罪が最低ラインだ」
「国家の問題となっている。口頭でも脅しをかけてほしい」

自民党の防衛関係の緊急会合での自民党議員の発言

https://www.fnn.jp/posts/00408518CX
「政府は厳しい対応を」 レーダー照射問題で紛糾
2018年12月25日 火曜 午後6:00 FNN
「政府は厳しい対応を」 レーダー照射問題で紛糾

25日、自民党が開いた防衛関係の緊急会合。

小野寺前防衛相は、「今回の件に関しては、わたしは、政府はもっと厳しく韓国に対して、対応すべきだと思っている」と述べた。

自衛隊機が、韓国海軍の駆逐艦から火器管制レーダーを照射された問題で、韓国を厳しく非難するとともに、日本政府に、より強い対応を求める声が相次いだ。

自民党議員「韓国という国はここまでおかしくなったのか」、「国としての謝罪が最低ラインだ」、「国家の問題となっている。口頭でも脅しをかけてほしい」などとした。

この問題について、防衛省は25日、レーダー照射を否定する韓国国防省の説明に対し、具体的に反論した。

岩屋防衛相は、「照射があったことは事実と考えている。韓国側の見解は、事実関係の一部に誤認があると考えている」と述べた。

まずは、「レーダー照射はしていない、カメラで撮影したのみ」と主張する韓国側に対し、防衛省は、哨戒機が収集したデータを解析した結果、火器管制レーダー特有の電波の照射を一定時間継続して、複数回確認していると反論。

さらに、日本の哨戒機が駆逐艦上空に異常接近したとする韓国側の説明については、法令を順守し、駆逐艦から一定の高度と距離を取って飛行しており、低空飛行した事実はないと否定している。

そして、韓国側が哨戒機からの無線に駆逐艦が応じなかったのは、通信が微弱で、内容を認知できなかったためとしていることについては、3つの周波数を用いて、英語で3回呼びかけたと具体的な文言を示し、反論した。

韓国側の説明については、自民党の会合でも「うそをついていると言わざるを得ない」との声が出ている。

また、午後に超党派の議員が開いた韓国議員による竹島上陸をめぐる会合でも、レーダー照射問題をふまえ、非難が相次いだ。

新藤元総務相は、「今、韓国全体が情緒で動いてしまっている。政権の運営能力はもうない。外交は死んだも同然」と話した。

レーダー照射問題について、政府は、今後、防衛当局間で協議していく方針。


「政府は厳しい対応を」 レーダー照射問題で紛糾  25日、自民党が開いた防衛関係の緊急会合。   小野寺前防衛相は、「今回の件に関しては、わたしは、政府はもっと厳しく韓国に対して対応すべきだと思っている」

>25日、自民党が開いた防衛関係の緊急会合。
>小野寺前防衛相は、「今回の件に関しては、わたしは、政府はもっと厳しく韓国に対して、対応すべきだと思っている」と述べた。



これは、そのとおりだ。

日本政府は韓国の【悪逆暴虐&嘘吐き】に対して「遺憾の意」「極めて遺憾」などと繰り返し口撃するだけで、未だに全く制裁を行っていない。

韓国が大損害を被る厳しい制裁を実行しなければ、韓国人には全く効果がない!

これほどやられっ放しで無抵抗な国家は極めて珍しい。






自民党議員「韓国という国はここまでおかしくなったのか」、「国としての謝罪が最低ラインだ」、「国家の問題となっている。口頭でも脅しをかけてほしい」などとした。
「政府は厳しい対応を」 レーダー照射問題で紛糾  25日、自民党が開いた防衛関係の緊急会合。   小野寺前防衛相は、「今回の件に関しては、わたしは、政府はもっと厳しく韓国に対して対応すべきだと思っている」
自民党議員「韓国という国はここまでおかしくなったのか」、「国としての謝罪が最低ラインだ」、「国家の問題となっている。口頭でも脅しをかけてほしい」などとした。

>自民党議員「韓国という国はここまでおかしくなったのか」、「国としての謝罪が最低ラインだ」、「国家の問題となっている。口頭でも脅しをかけてほしい」などとした。


この部分を読むと、「自民党議員たちって本当に無知でボケているんだな」と言わざるを得ない。

まず、「韓国という国はここまでおかしくなったのか」との発言について、「何を今さら?昔からかなりおかしいだろ!」と怒鳴りたくなる!

例えば、現在の1万円紙幣に肖像が掲載されている福沢諭吉先生は、明治18年(1885年)に朝鮮について「傲慢な人種差別思想を正当化するために捏造歴史に血道を上げる。国際的な紛争の場面でも『悪いのはお前の方だ』と開き直って恥じることもない。」と述べていた。

平成の30年間を振り返っても、韓国は常に異常なまでにおかしかったはずだ!

はっきり言って、現在の自民党議員たちは勉強不足と言わざるを得ない!

次に、「国としての謝罪が最低ラインだ」との発言について、それは確かにそうなんだが、現実問題として韓国が国として謝罪する可能性は低く、そんなことに期待するよりも日本の方から韓国が大損害を被る制裁を実行するべきだ!

最後に、「国家の問題となっている。口頭でも脅しをかけてほしい」との発言について、これまた「口頭での脅し」に踏みとどまり、実効性ある制裁をしようという意思が全くない!

なぜ、「実効性のある制裁」ではなく、「口頭での脅し」なのか?!

どうして、韓国に実効性のある制裁を実行できないのか?!

韓国が日本に対して悪逆暴虐をしても、日本が韓国に対して実効性ある報復(制裁)をしないから、韓国の日本に対する悪逆暴虐はエスカレートする一方だ!

日本政府は、日本国民(日本企業や自衛隊)などの生命や財産を守るためにも、少しは役立つ仕事をしろ!






>韓国側の説明については、自民党の会合でも「うそをついていると言わざるを得ない」との声が出ている。


韓国が我が国に対して国家ぐるみで嘘を吐くのはいつものことだ!

▼韓国側の説明(嘘)と日本側の反論(論破)▼
韓国側の説明と日本側の反論 韓国は、我が国に対して、国家ぐるみで嘘を吐いてい


▼韓国側の説明(嘘)と日本側の反論(論破)“LINE風”
韓国軍レーダー照射事案を“LINE風”に表現 → ネット「とても分かりやすい!」「最終的に韓国がブロックしそう…」

韓国は、いつもどおり我が国に対して国家ぐるみで見苦しい嘘を吐いているのだから、もはや口で「遺憾」とか言っても、全く効果が無い!

早く厳しい制裁をしろ!





新藤元総務相は、「今、韓国全体が情緒で動いてしまっている。政権の運営能力はもうない。外交は死んだも同然」と話した

新藤元総務相は、「今、韓国全体が情緒で動いてしまっている。政権の運営能力はもうない。外交は死んだも同然」と話した

>また、午後に超党派の議員が開いた韓国議員による竹島上陸をめぐる会合でも、レーダー照射問題をふまえ、非難が相次いだ。
>新藤元総務相は、「今、韓国全体が情緒で動いてしまっている。政権の運営能力はもうない。外交は死んだも同然」と話した。



「韓国全体が情緒で動いてしまっている」のは、「今」だけじゃない!

また、「外交は死んだも同然」というが、韓国の外交なんて昔から死んだも同然だった!

――――――――――
〔歴代韓国大統領による決着詐欺〕
・1965年…朴正煕「請求権の完全かつ最終的な解決」 (これが日韓基本条約)
・1993年…金泳三「物質的な補償は求めない」「日本側の妄言が続いており、建国以来三十数回続いている。今度こそ(日本側の)悪い癖を直してみせる」
・1998年…金大中「過去の問題を持ち出さない」「(つくる会の教科書に対して)心に受けた衝撃は大きい。誤って処理された場合、両国関係に悪い影響を与えることを強く懸念する」
・2006年…盧武鉉「これ以上の新たな謝罪を求めない」「日本を米韓共通の敵として、仮想敵国にしよう」
・2008年…李明博「謝罪や反省は求めない」「天皇は韓国に土下座しろ」
・2015年…朴槿恵 「最終的かつ不可逆的解決」→2016年10月3日「慰安婦問題、戦時中の女性への性暴力問題は終わっていない」
・2017年…文在寅「責任をとり公式に謝罪しろ」・2018年…「真心のこもった誠意ある反省と謝罪が被害者に伝えられ、受け止められなければならない」・ 2018年8月14日(慰安婦の日)式典を開催「慰安婦問題は、人類の普遍的な女性の人権の問題だ」
――――――――――

●関連記事
金慶珠「政権が変われば司法判断も政府方針も変わるのは、よくある話!韓国の外交戦略!正しい!」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7273.html










533: 名無しさん@涙目です。(catv?) [SE] 2018/12/25(火) 23:07:17.70 ID:kmMcKosp0

偉人の言葉

・本田宗一郎 『韓国人と関わるな』

・吉田松蔭 『朝鮮人の意識改革は不可能』

・伊藤博文 『嘘つき朝鮮人とは関わってはならない』

・新渡戸稲造 『朝鮮亡国の原因は、朝鮮民族という人間にある』

・新井白石 『朝鮮人は、己に都合が悪くなると平気で嘘をつく。』

・夏目漱石 『余は支那人や朝鮮人に生れなくつて善かつたと思つた』

・福沢諭吉 『この世界に救いようのないどうしようもない民族がいる。朝鮮人だ』


●関連記事
漱石「余は支那人や朝鮮人に生れなくつて、まあ善かつたと思つた」「余は幸にして日本人に生れたと云ふ自覚を得た」・夏目漱石の未収録随筆「韓満所感」を発掘・韓国人の約70%が韓国人に生まれ変わりたくない・武井咲
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4926.html


(一部再掲載)

福沢諭吉一門『脱亜論』(時事新報、明治18年(1885年)3月16日)
――――――――――
近代文明や国際法の重要性を知りながら,それでも中華思想、小中華思想に耽溺して日本や欧米を「禽獣」と見下し、その傲慢な人種差別思想を正当化するために捏造歴史に血道を上げるのが支那と韓国である。
たとえば国際的な紛争の場面でも「悪いのはお前の方だ」と開き直って恥じることもない。

この東亜細亜の現状を例えれば、一つの村の村人殆どが無法で残忍で狂っておれば、たとえ一人がまともで、それを咎(とが)めても、村の外からはどちらも同じに見えると言うことだ。
実際亜細亜外交を評する場面では、このような見方も散見され、日本の一大不幸だと言わざるを得ない。
もはや、この二国が国際的な常識を身につけることを期待してはならない。
日本は、むしろ大陸や半島との特別関係を絶ち、先進国と同じように進まなければならない。
ただ隣国だからという理由だけで特別な感情を持って接してはならないのだ。

この二国に対しては、国際的な常識に従って国際法に則(のっと)って接すればよい。
悪友の悪事を見逃し関係を保つ者は、共に悪名を逃れ得ない。
私は心において「東アジア」の悪友と謝絶するものである。

福沢諭吉一門『脱亜論』(時事新報、明治18年(1885年)3月16日)
――――――――――





「枯死国朝鮮」 キリスト教徒 新渡戸稲造 (国際連盟事務次長)
――――――――――
日露戦争直後の1906年、「武士道」の著者であり人道主義者の新渡戸稲造が朝鮮半島を旅行している。
彼は朝鮮人(韓国人)を「政治的野心に欠けた、かの脆弱な女性的国民」と評して次のように述べている。

「山野は実に墳墓に充ち、予の今過ぎる所の路傍にも土饅頭を列ねて、また、やがて埋葬されるべき棺を列ぬ。
(朝鮮衰亡の原因は)その国の気候に非ず。
 また、その土壌に非ず。
かく死と密接なる国民は自ら既に半ば死せるものなり

「枯死国朝鮮」 キリスト教徒 新渡戸稲造 (国際連盟事務次長)
――――――――――





「満洲日日新聞」明治42年11月5日掲載の夏目漱石の随筆『韓満所感』
――――――――――
満韓を経過して第一に得た楽天観は在外の日本人がみな元気よく働いてゐると云ふ事であつた。
歴遊の際もう一つ感じた事は、余は幸にして日本人に生れたと云ふ自覚を得た事である。内地に跼蹐(きょくせき)してゐる間は、日本人程あわれな国民は世界中にたんとあるまいといふ考に始終圧迫されてならなかつたが、満洲から朝鮮へ渡つて、わが同胞が文明事業の各方面に活躍して大いに優越者となつてゐる状態を目撃して、日本人も甚だたのもしい人種だとの印象を深く頭の中に刻みつけられた。
同時に、余は支那人や朝鮮人に生れなくつて、まあ善かつたと思つた。彼等を眼前に置いて勝者の意気込を以て事に当るわが同胞は、真に運命の寵児と云はねばならぬ」
「満洲日日新聞」明治42年11月5日掲載の夏目漱石の随筆『韓満所感』
――――――――――





本田宗一郎氏は大変失望してこう話したそうです。
▼『アジア共円圏の時代―さらばアメリカ』邱永漢・渡部昇一(1994年)(PHP研究所)の記述の一部を要約▼
――――――――――
かつて、本田技研の創業者、本田宗一郎氏が技術支援の為に、
台湾と韓国へ技術支援に行きました。
しばらくして台湾から、
「日本と同じものが作れるようになりました。是非見に来てください!」
と連絡が入りました。
そしてしばらくして韓国からも連絡が。
<*`∀´>「日本と同じものが作れるようになりました。もう来なくてもいいです。 」
そして韓国は本田とのライセンス契約を一方的に解消し、
エンジンからデザインまで全くのコピー品を”韓国ブランド”として販売を始めました。
本田宗一郎氏は大変失望してこう話したそうです。
「韓国とは絶対に関わるな 」
――――――――――




【福沢諭吉】
( ´∀`)  <傲慢な人種差別思想のために捏造歴史に血道を上げるのが支那と韓国。国際的な紛争でも「悪いのはお前の方だ」と開き直って恥じることもない。悪友の悪事を見逃し関係を保つ者は、共に悪名を逃れ得ない。余は、心において「東アジア」の悪友と謝絶するももなり。



【夏目漱石】
( ´∀`)  <余は、支那人や朝鮮人に生れなくつて、まあ善かつたと思つた


【本田宗一郎】
( ´∀`)  <韓国とは絶対に関わるな 絶対に、だ








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


「韓国は昔から非常におかしい!制裁しろ!断交しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.