FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202001<<1234567891011121314151617181920212223242526272829>>202003


原口一博「開戦は止められたし早くやめれたがやめなかった。感染拡大は止められたが止めなかった」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20200227原口一博「開戦は止められたし早くやめれたがやめなかった。感染拡大は止められたが止めなかった」


20200227原口一博「開戦は止められたし早くやめれたがやめなかった。感染拡大は止められたが止めなかった」


https://twitter.com/kharaguchi/status/1231650487461531648
原口 一博@kharaguchi
そうです。
開戦は、止められたのです。しかし止めなかった。
そして戦争は、もっと早くやめることができました。しかしやめなかった。
今もそうです。
感染拡大は、止められたのです。しかし止めなかった。
内閣を辞めさせ被害を最小限にすることは、今でも可能です。
今がまさに正念場です。

https://twitter.com/buu34/status/1231620093102002178
午前3:42 · 2020年2月24日



>原口 一博@kharaguchi
>そうです。
>開戦は、止められたのです。しかし止めなかった。



原口一博は、やはり馬鹿だ。

開戦を止めようと思えば止められたかもしれないが、日本が開戦を回避していたら開戦するよりも悲惨な運命が待っていた!

当時の日本政府は、開戦を回避すれば、開戦するよりも悲惨なことになると判断したから、開戦したのだ!

日本が開戦を回避するためにハルノートを呑んで満州国などの支那大陸から大量の日本人が引き揚げれば、それら地域に築き上げてきた日本の権益を失い、日本の内地は失業者で溢れ、食糧も不足して餓死者が大量発生したことは確実であり、更に北方の防衛能力も無くなってしまうため、ソ連に侵略されて赤化した(共産主義国家になった)可能性が高い!

当時は大国であることが国家存亡の必要最低条件だったのだから、大国の地位を失う戦争回避なんて自殺行為だった!



英国に植民地にされたアイルランドの人口は、1841年の820万人が1911年には444万人と約半分になった。
3やくみつる「絶対戦わない!降参して中国領で生き続けたい」・チベット族やウイグル族は滅亡の危機


1939年9月に始まった1ヶ月余りに亘るドイツとポーランドの戦争(ポーランド侵攻)でポーランド人が失った命は人口(約3000万人)の0.4%にあたる約13万人だった。

ところが、そのポーランド侵攻の後に、ポーランドが独ソ両国によって分割占領されていた時の大量処刑や大量虐殺、及び独ソ両軍がポーランドを戦場として死闘を繰り広げたことなどにより、ポーランドは人口の20%(600万人)が死ぬという悲劇に見舞われた。

600万のポーランド人の死因の大半は、ドイツによる占領中に主にポーランド人知識階級大虐殺作戦、ポーランド人飢餓絶滅作戦、ポーランド人微罪死刑作戦、の大まかに3つのポーランド占領政策によりドイツによって計画的に殺されたものだった。


ポーランド人犠牲者の大半は民間人であり、戦死ではなかった。

つまり、ポーランドでは、戦争で抵抗した際に死んだ人数は人口の僅か0.4%だったが、戦争をしない弱小国家になったら死んだ人数が人口の20%にまで増加してしまったのだ!
4やくみつる「絶対戦わない!降参して中国領で生き続けたい」・チベット族やウイグル族は滅亡の危機
独ソ不可侵条約(モロトフ=リッベントロップ協定):ポーランドが独ソ両国によって分割占領でポーランド人は大量死に。


そして、何よりも実際に支那によって侵略されて支配された東トルキスタン(ウイグル)やチベットの惨状を見れば良く分かる。

1949年に支那によって侵略された東トルキスタン(支那は「新疆ウイグル自治区」と改称)では、楼蘭などで支那に46回も核兵器を使用(大気圏核実験)されたため、19万人が急死し、129万人が健康被害者となった。
5やくみつる「絶対戦わない!降参して中国領で生き続けたい」・チベット族やウイグル族は滅亡の危機

やくみつる「絶対戦わない!降参して中国領で生き続けたい」・チベット族やウイグル族は滅亡の危機

やくみつる「絶対戦わない!降参して中国領で生き続けたい」・チベット族やウイグル族は滅亡の危機

やくみつる「絶対戦わない!降参して中国領で生き続けたい」・チベット族やウイグル族は滅亡の危機

やくみつる「絶対戦わない!降参して中国領で生き続けたい」・チベット族やウイグル族は滅亡の危機

やくみつる「絶対戦わない!降参して中国領で生き続けたい」・チベット族やウイグル族は滅亡の危機

やくみつる「絶対戦わない!降参して中国領で生き続けたい」・チベット族やウイグル族は滅亡の危機

やくみつる「絶対戦わない!降参して中国領で生き続けたい」・チベット族やウイグル族は滅亡の危機

やくみつる「絶対戦わない!降参して中国領で生き続けたい」・チベット族やウイグル族は滅亡の危機


人類の歴史における核兵器使用には、アメリカによる日本への2回の他、支那による東トルキスタン(ウイグル)への46回も含めるべきだ。


また、1951年から始まった支那によるチベット侵略の結果、犠牲になったチベット人は120万人にものぼる。

死んだ120万人の大半のチベット人は武器を手にとって戦って死んだのではなく、支那人たちに虐殺されたり処刑されたりして死んだのだ。
やくみつる「絶対戦わない!降参して中国領で生き続けたい」・チベット族やウイグル族は滅亡の危機

さらに、支那は、チベット人をこの世から抹殺しようとし、チベット人男性に断種治療を行い、女性にも不妊や堕胎のための治療(手術)を行ったり、漢民族の子孫にするため強姦したりした。


連合軍最高司令官として無法な対日占領作戦を敢行したマッカーサーは、一九五一年五月三日アメリカ上院軍事外交委員会において次のような証言を行った。
マッカーサーは、一九五一年五月三日アメリカ上院軍事外交委員会において次のような証言20191207 12月7日は日米開戦(真珠湾攻撃)の日・歴史を学び、自給率を高め、核武装し、特アを信用するな
 「日本は八千万に近い膨大な人口を抱え、それが四つの島の中にひしめいているのだということを理解していただかなくてはなりません。その半分近くが農業人口で、あとの半分が工業生産に従事していました。

 潜在的に、日本の擁する労働力は量的にも質的にも、私がこれまでに接したいづれにも劣らぬ優秀なものです。歴史上のどの時点においてか、日本の労働者は、人間は怠けている時より、働き、生産している時の方がより幸福なのだということ、つまり労働の尊厳と呼んでよいようなものを発見していたのです。

 これほど巨大な労働能力を持っているということは、彼らには何か働くための材料が必要だということを意味します。彼らは工場を建設し、労働力を有していました。しかし彼らは手を加えるべき原料を得ることができませんでした。
 日本は絹産業以外には、固有の産物はほとんど何も無いのです。彼らは綿が無い、羊毛が無い、石油の産出が無い、錫が無い、ゴムが無い。その他実に多くの原料が欠如している。そしてそれら一切のものがアジアの海域には存在していたのです。


 もしこれらの原料の供給を断ち切られたら、一千万から一千二百万の失業者が発生するであろうことを彼らは恐れていました。
したがって彼らが戦争に飛び込んでいった動機は、大部分が安全保障の必要に迫られてのことだったのです。






>そして戦争は、もっと早くやめることができました。しかしやめなかった。


上記も原口一博の無知を丸出しにしている。

日本はもっと早く戦争をやめようとしていたが、相手がやめなかったからやめることができなかっただけだ!


日本は、1945年以前からアメリカに対して戦争終結の意思を伝えていた。

日本は戦争を終わらせたいという意思をアメリカに伝えていたにもかかわらず、アメリカは戦争を終わらせたい日本の意思を無視し、戦争を続け、市民殺戮【懲罰と人体実験】と、ソ連などに対する将来に向けた威嚇【デモンストレーション】のために広島と長崎に原爆を投下したのだ!

 1945年2月には早くも、和平打診に関する情報がアメリカの新聞で報道されている。
当時、この提案は公式に無視、ないしは否定されたが、ようやく、その事実を裏付ける証拠が出てきた。
3月には日本政府が和平交渉の可能性を模索していたことは事実だ。


中略

 米戦略爆撃調査の報告によると、日本政府は直ちに通告内容の検討に入った。政策決定グループ「6首脳」(訳注=最高戦争指導会議。首相、外相、陸相、海相、陸軍参謀総長、海軍軍令部長で構成)の中で降伏に反対するものは一人もいなかった。
指導部の中で3人(陸軍参謀総長、海軍軍令部長、陸軍大臣)だけが、内容が「あまりにも不名誉」であるという理由から、交渉抜きの受諾に難色を示した。
彼らは、連合国側が領土条件を緩めてくれることを期待したからではなく、天皇の地位が不明確のまま残されていること、また占領を回避し、武装解除と戦争犯罪裁判を日本政府の責任で行うことを求めていたのである。

 ポツダム宣言は、日本国民を決起させ降伏を早めるための解放戦略として受け止められていた。
対日プロパガンダ、特にキャプテン・ザカリアスが制作、放送していたラジオ番組と同じようなものだ。
しかし、日本での効果は全く逆だった。
降伏を決定すべき政策立案者の立場からすれば、宣言は和平勢力より、寧ろ「徹底抗戦」派の力を強める効果しかもたなかった。


ポツダム宣言の内容は、よくいえば「厳しく、贖罪的」、悪くいえば、経済条項は極めて漠然としていたし、特定されない戦争犯罪人の追及があまりに広範で曖昧だったから、それが指導部と全国民に対してもつ意味を理解できるものには、ただちには受け入れ難いものだったのも当然である。
しかし、その過酷な条件にも拘らず、6首脳のうち3人は即時受諾に賛成していたのだ。

 しかし、私たちは和平支持派に反対勢力を説得する時間的余裕を与えなかった。
私たちはたった11日間待っただけで、いきなり1発の原子爆弾を、そしてさらにもう1発を、戦艦の上でもない、軍隊の上でもない、軍事施設の上でもない、頑迷な指導部の上でもない、2つの都市の約20万の市民の上に投下した。


 スチムソンは原子爆弾の投下を正当化して、「日本の独裁体制に確実なショック」を与え「我々が望んでいたように、和平支持勢力を強化し、軍部の力を弱める」ためには「優れて適切な武器」だったと説明する。

しかし、米戦略爆撃調査の公式報告は、そのような「ショック」は必要なかったというのだ。

 同報告は、原子爆弾が投下されなくても、あるいはソ連が参戦しなくても、また上陸作戦が計画ないし検討されなくても、日本は「あらゆる可能性を考えに入れても1945年11月1日までに」無条件降伏をしていただろうという意見である。

(P143~~148)
『アメリカの鏡・日本』ヘレン・ミアーズ著



以上のとおり、アメリカは、最初から何が何でも原爆を投下するために、日本に和平を決断させない工作をしていた。関連記事





>今もそうです。
>感染拡大は、止められたのです。しかし止めなかった。
>内閣を辞めさせ被害を最小限にすることは、今でも可能です。
>今がまさに正念場です。



確かに、武漢ウイルスについては、感染拡大を止める施策は多数あった!

安倍政権が感染拡大防止策を小出しにして、後手後手に回っていることは事実だ!

しかし、野党の国会議員に安倍政権の感染拡大防止策の大失敗について批判する資格もない!

原口は、具体的にどうすれば完全拡大を止めることができたか、止めることができるか、全く言及していない!

もっと具体的にどうするべきかを言ってみろ!





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



●原口一博の関連記事
原口一博とテレビ局の癒着・原口総務相と「テレビ局」のズブズブ 「電波オークション消極」「利用料値下げ」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-1545.html
原口総務相事務所に電凸!・原口総務相、特別永住外国人への地方参政権付与に賛同・「自分の意思に反して(日本に)連れてこられた人が地方で投票の権利を持つのは日本の国家として大事なことだ」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-3713.html
原口、特別永住者には付与の意向・原口総務相は外国人参政権について拙速避けるべきと述べたが、「サンフランシスコ講和条約で日本国籍を離脱しなければならなかった特別永住外国人への付与と、それ以外の人とでは全く議論が違う」と発言
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-3727.html
原口がA級戦犯の合祀手続き検証、省内に検討会
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-3968.html
陳哲郎と菅直人「問題なし」・原口一博「国会議員となる日本人の要件を満たさない」蓮舫の二重国籍
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6372.html
蓮舫の戸籍謄本公開宣言で民進党分裂?差別助長危惧の声!有田芳生vs原口一博・山口二郎らも参戦
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6725.html
原口一博「中国も民主主義国家だ!一党独裁ではない!彼らにも人権を守る姿勢がある」2日後に訂正
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7764.html


(最近の関連記事を一部再掲載)

20200120原口一博「中国も民主主義国家だ!一党独裁ではない」・河野太郎「中国が習近平国賓に世論操作要求」

20200120原口一博「中国も民主主義国家だ!一党独裁ではない」・河野太郎「中国が習近平国賓に世論操作要求」
原口一博元総務大臣
中国も民主主義国家です。
一党独裁ではないかとの私の問いに共産党一党独裁ではない、他にた6あると答えてくれました。
彼らにも人権を守る姿勢があります。
それを貫いてくれる事を期待しているのです。


↓ ↓ ↓

元支那人から叱られてしまう!
地蛋@Wl9uZ
地蛋@Wl9uZ
元中国人です。
中国は言論の自由もなく、選挙もない、中国で生きるには反中共しないことが前提である。
あなたとあなたの中国友人にとって、民主主義の定義は何でしょうか?
嘘をつくにも程がある!
民主自由を満喫しながら独裁を讃えるな!
無知な人間を許せるが、無恥な人間を許せません!!


↓ ↓ ↓

原口一博は、多くの人々から間違いの指摘や批判を受けて、2日後の1月19日になって妄言を訂正。




カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml ×15本
国産トマト100%


新聞という病 (産経セレクト)
門田 隆将 著(2019/5/29)


反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)


朝日新聞への論理的弔辞 - 西村幸祐メディア評論集 - (ワニプラス)
西村幸祐著(2020/1/27)


「原口一博は無知!野党議員に安倍政権の感染拡大防止の大失敗を批判する資格なし!感染拡大防止策を具体的に言ってみろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:歴史認識 - ジャンル:政治・経済

鈴木けいすけ「外務副大臣として中国への支援金に賛同しない」・今井雅人「不適切!副大臣辞めろ」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20200228鈴木けいすけ「外務副大臣として中国への支援金に賛同しない」・今井雅人「不適切!副大臣辞めろ」
2月27日(日本の国会で)
今井雅人「鈴木けいすけ外務副大臣の『外務副大臣として、私はこの支援には賛同しない』発言は不適切だ!外務副大臣を辞めろ!中国は検査キットを送ってくれた!『ウイルスに国境はない』と言ってる中国を応援しないのは国益を損ねる!」





2月10日
二階俊博「常に友好関係にある隣国に支援するのは当然」
自民党所属国会議員から強制的に一律5000円の支援金集め、支那に寄付することを発表!


↓ ↓ ↓

2月14日
自民党の保守系グループ「日本の尊厳と国益を護る会」などの一部議員が、歳費から強制的に一律5,000円を天引きされることに反発!

↓ ↓ ↓
「任意の寄付」に変更

↓ ↓ ↓

2月24日
鈴木けいすけ外務副大臣「外務副大臣として、日本の外交の一端を預かるものとして、私はこの支援には賛同しない。中国の公船による我が国の領海への侵犯という挑発行為が継続的に行われており、… また南シナ海や香港、ウイグルでの中国の行動が変化したわけでもない。我が国や国際社会にとって敵対的な行動を続けている国に対して、与党の国会議員が金銭的援助を与えるということは、誤ったメッセージを中国当局に与える」


↓ ↓ ↓

2月27日(日本の国会で)
今井雅人「鈴木けいすけ外務副大臣の『外務副大臣として、私はこの支援には賛同しない』発言は不適切だ!外務副大臣を辞めろ!中国は検査キットを送ってくれた!『ウイルスに国境はない』と言ってる中国を応援しないのは国益を損ねる!」

↓ ↓ ↓

日本国民「外務副大臣としての正常なメッセージの何が不適札なのか?」「今井雅人は中華人民共和国区選出議員」「正体隠さなくなってきた。今井雅人は日本に不要」



以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。



20200228鈴木けいすけ「外務副大臣として中国への支援金に賛同しない」・今井雅人「不適切!副大臣辞めろ」

http://blog.livedoor.jp/suzuki_keisuke/archives/51886122.html
新型コロナウィルスに関する中国への自民党の支援金について
2020年02月24日

 報道も一部されていますが、自民党において新型コロナウィルス感染拡大防止支援金として、国会議員から一人5000円支援金を募り中国に寄付するという話があります。もともとは全議員に対して強制的にということでしたが、希望を募ってということに代わった模様で、19日付で依頼が当事務所にもありました。

 外務副大臣として、日本の外交の一端を預かるものとして、私はこの支援には賛同しないことといたしました。

 もちろん、新型コロナウィルスの問題により中国の国民が中国共産党の対応の問題もあって非常に苦しんでいることについては、隣国の国民として同情を禁じ得ませんし、中国国民に出来る協力をすることは必要です。そして我が国の被害を最小限に抑えるためにも、中国政府に情報開示をさせ、正確な対応を迫ることは必要なことですし、そのことが中国国民のためにもなるという一面もあります。

 一方で、コロナウィルスの問題が深刻化している状況下においても、報道もされているとおり、中国の公船による我が国の領海への侵犯という挑発行為が継続的に行われており、また台湾海峡等においても軍事的な挑発行為が引き続き行われている状況を我々は見過ごすべきではありません。また南シナ海や香港、ウイグルでの中国の行動が変化したわけでもありません。当然のことながら、これらの行動は中国共産党が習近平主席の下で主導して国ぐるみで行っているものであって、そのような我が国や国際社会にとって敵対的な行動を続けている国に対して、与党の国会議員が金銭的援助を与えるということは、誤ったメッセージを中国当局に与えることとなりかねません。

 特に今回の支援金の届け先は駐日中国大使館とのことで、中国の国民にではなく、まさに敵対的な行動を行っている国そのものに支援を行うということになります。実質的に東シナ海や南シナ海、台湾海峡や香港、ウイグルでの中国の国際社会から懸念されている行動に原資として充てられかねないものです。我が国の国益、国民の生命財産を守るということを考えたとき、私としてはこの趣旨には賛同できませんので、今回の判断の理由をここに書かせていただいたところです。

 コロナウィルスの問題をはじめとして、引き続き職責を全うすべく、政府与党の一員として全力で頑張ってまいります。



https://www.zakzak.co.jp/soc/news/200226/pol2002260005-n1.html
「中国への支援金は賛同しない」鈴木外務副大臣キッパリ 中国の軍事的挑発止まず「原資として充てられかねない」
2020.2.26

20200228鈴木けいすけ「外務副大臣として中国への支援金に賛同しない」・今井雅人「不適切!副大臣辞めろ」
鈴木馨祐氏

 自民党の鈴木馨祐(けいすけ)外務副大臣(衆院神奈川7区)が、毅然(きぜん)とした姿勢を示した。中国発の新型コロナウイルスの感染拡大を受け、同党が所属国会議員に募った中国への支援金について、「日本外交の一端を預かるものとして、賛同しない」と自身のブログで断言したのだ。

 鈴木氏は、新型肺炎(COVID19)の問題が深刻化しても、沖縄・尖閣諸島周辺海域に中国の公船が侵入し、台湾海峡などで軍事的挑発行為に出ていることを踏まえ、「中国共産党が習近平主席の下で主導し、国ぐるみで行っているもので、見過ごせない」と指摘した。

 そのうえで、「わが国や国際社会への敵対的な行動に、(支援金が)原資として充てられかねない」と発信した。


 鈴木氏は元財務官僚で、当選4回。麻生派に所属する。自民党青年局長や財務副大臣などを務めるなど、若手のホープとして知られる。





>報道も一部されていますが、自民党において新型コロナウィルス感染拡大防止支援金として、国会議員から一人5000円支援金を募り中国に寄付するという話があります。もともとは全議員に対して強制的にということでしたが、希望を募ってということに代わった模様で、19日付で依頼が当事務所にもありました。


2月11日付当ブログ記事で述べたとおり、自民党幹事長の二階俊博は当初、自民党議員の歳費(給料等)から強制的に一律5,000円を天引きして、支那政府に渡すことにしていた!
二階俊博「常に友好関係にある隣国に支援するのは当然」!自民党所属国会議員から一律5000円の支援金集め支那に寄付!
2月10日
二階俊博「常に友好関係にある隣国に支援するのは当然」!自民党所属国会議員から一律5000円の支援金集め支那に寄付!

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200210-00000591-san-pol
自民・二階幹事長「隣国に支援するのは当然」、支援金集め中国に寄付へ
2/10(月) 19:38配信 産経新聞

 自民党の二階俊博幹事長は10日の記者会見で、肺炎を引き起こす新型コロナウイルスへの対応に役立ててもらうため、党所属国会議員の3月歳費から一律5000円を集めて中国側に寄付する考えを示した。二階氏は「常に友好関係にある隣国に何かがあった場合、支援するのは当然のことだ」と述べた。



ところが、自民党の保守系グループ「日本の尊厳と国益を護る会」など一部の議員は、歳費から強制的に一律5,000円を天引きされることに強く反発した!

結局、その後に二階俊博が折れ、歳費から強制的に一律5,000円の天引きするのではなく、「任意の寄付」ということに変更になった!


20200228鈴木けいすけ「外務副大臣として中国への支援金に賛同しない」・今井雅人「不適切!副大臣辞めろ」
■動画
自民・青山繁晴議員 中国へ「5,000円寄付」にNO!・・・二階幹事長の給与天引きプランに異議
https://www.youtube.com/watch?v=nYs3dmUb5eM

テレ東NEWS
自民党の保守系グループ「日本の尊厳と国益を護る会」の青山繁晴参院議員らが、国会内で二階幹事長を訪問して、党所属の国会議員から1人5,000円ずつ集めて新型コロナウイルス対応に当たる中国政府への支援金に充てるという執行部方針に反対する申し入れを行いました。
それでは、双方の主張をお伝えします。



https://twitter.com/yamazogaikuzo/status/1228156818158784512
山田宏 自民党参議院議員@yamazogaikuzo
自民党議員の歳費から中国政府への見舞金天引き報道について、参議院議員総会で青山議員と二人で発言した後、二階幹事長に任意寄付であるべきと申し入れた。
「当然任意に決まってる」と幹事長。
その後幹事長・副幹事長会議でも「任意」と確認された。
爆撃機の燃料費になりかねない寄付は私はしない。

自民党議員の歳費から中国政府への見舞金天引き報道について、参議院議員総会で青山議員と二人で発言した後、二階幹事長に任意寄付であるべきと申し入れた。
午後0:19 · 2020年2月14日



https://www.jiji.com/jc/article?k=2020021400665&g=pol
中国支援金「払わず」 肺炎対策、二階氏主導に反発―自民保守系
2020年02月14日17時17分、時事通信

 新型肺炎の拡大を踏まえ、自民党の二階俊博幹事長が主導した中国への支援金構想に、党内から「待った」がかかった。1人5000円を歳費から天引きして、中国政府に渡す予定だったが、日中間の懸案が解決しないままの支援に保守派が反発。執行部は寄付方式に改めることにした。一部議員は拒否する見通しだ。

 党の保守派でつくる「日本の尊厳と国益を護(まも)る会」の代表幹事を務める青山繁晴参院議員は14日、二階氏と国会内で面会し、天引きを見直すよう求めた。二階氏は「あくまで任意だ」と応じた。

 新型肺炎が拡大する中でも、中国公船が沖縄県・尖閣諸島沖で領海侵入を続けていることなどに、保守派は反発している。面会後、青山氏は記者団に「この期に及んで公船による動きも止まっていない」と指摘。「天引きに応じない」と明言した。

 親中派の二階氏としては、党独自の対応をアピールする狙いがあったとみられる。側近議員の一人は「根回しを怠ったことが問題だ。結果として二階氏に批判の矛先が向かった」と悔やんだ。






>外務副大臣として、日本の外交の一端を預かるものとして、私はこの支援には賛同しないことといたしました。


そのとおり!

日本政府の外務副大臣として、当然の支援拒否だ!

本来であれば、日本の国会議員なら外務大臣や外務副大臣とか関係なく、全ての国会議員が二階俊博による支那への強制支援金を拒否すべきだった!

特に、外務大臣や外務副大臣や防衛大臣や防衛副大臣などなら、絶対に支那への支援金に応じることなど有ってはならない!

その点、鈴木けいすけ外務副大臣が「外務副大臣として、日本の外交の一端を預かるものとして、私はこの支援には賛同しないことといたしました。」と明確に意思表明をしたことについては、相応の意義があった!






>一方で、コロナウィルスの問題が深刻化している状況下においても、報道もされているとおり、中国の公船による我が国の領海への侵犯という挑発行為が継続的に行われており、また台湾海峡等においても軍事的な挑発行為が引き続き行われている状況を我々は見過ごすべきではありません。また南シナ海や香港、ウイグルでの中国の行動が変化したわけでもありません。当然のことながら、これらの行動は中国共産党が習近平主席の下で主導して国ぐるみで行っているものであって、そのような我が国や国際社会にとって敵対的な行動を続けている国に対して、与党の国会議員が金銭的援助を与えるということは、誤ったメッセージを中国当局に与えることとなりかねません。


そのとおりだ!

外務副大臣として、極めて正常な判断と意思表明だ!


20200228鈴木けいすけ「外務副大臣として中国への支援金に賛同しない」・今井雅人「不適切!副大臣辞めろ」
8日連続で支那船を尖閣周辺で確認 !

https://www.sankei.com/politics/news/200226/plt2002260007-n1.html
尖閣周辺に中国船 8日連続
2020.2.26 11:10、産経新聞
20200228鈴木けいすけ「外務副大臣として中国への支援金に賛同しない」・今井雅人「不適切!副大臣辞めろ」 8日連続で中国船を尖閣周辺で確認 → ネット「これでも習近平は国賓で招くのか?」「マスクのお礼がこれ」

 沖縄県・尖閣諸島周辺の領海外側にある接続水域で26日、中国海警局の船4隻が航行しているのを海上保安庁の巡視船が確認した。尖閣周辺で中国当局の船が確認されるのは8日連続。

 第11管区海上保安本部(那覇)によると、1隻は機関砲のようなものを搭載。領海に近づかないよう巡視船が警告した。



日本国民「これでも習近平を国賓で招くのか?」「支那全土からの入国禁止をせず、マスクや防護服などを援助したお礼がこれ」

https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1232557885223079938
門田隆将@KadotaRyusho
中国の官製メディアが日韓の感染対策を批判し始めたのには理由がある。
これから世界で拡大する被害を「日韓の責任も大きい」とする為だろう。
感染源を中・日・韓で分かち合いたいわけだ。
尖閣での中国の圧迫航行は8日連続。
しかも1隻は機関砲搭載。
政権に中国通が少な過ぎる。

――――――――――
https://www.sankei.com/politics/news/200226/plt2002260007-n1.html
尖閣周辺に中国船 8日連続
沖縄県・尖閣諸島周辺の領海外側にある接続水域で26日、中国海警局の船4隻が航行しているのを海上保安庁の巡視船が確認した。尖閣周辺で中国当局の船が確認されるのは8…
――――――――――

午後3:47 · 2020年2月26日






>特に今回の支援金の届け先は駐日中国大使館とのことで、中国の国民にではなく、まさに敵対的な行動を行っている国そのものに支援を行うということになります。実質的に東シナ海や南シナ海、台湾海峡や香港、ウイグルでの中国の国際社会から懸念されている行動に原資として充てられかねないものです。我が国の国益、国民の生命財産を守るということを考えたとき、私としてはこの趣旨には賛同できませんので、今回の判断の理由をここに書かせていただいたところです。


鈴木けいすけ外務副大臣は、正常な判断をして、分かり易く説明している。

▼激励先 鈴木けいすけ事務所▼
http://www.suzukikeisuke.jp/other/mail.html

鈴木けいすけ事務所




ところが、鈴木けいすけ外務副大臣による上記の正常な意思表明に対して、売国議員の今井雅人が国会で噛みついた!
20200228鈴木けいすけ「外務副大臣として中国への支援金に賛同しない」・今井雅人「不適切!副大臣辞めろ」
2月27日(日本の国会で)
今井雅人「鈴木けいすけ外務副大臣の『外務副大臣として、私はこの支援には賛同しない』発言は不適切だ!外務副大臣を辞めろ!中国は検査キットを送ってくれた!『ウイルスに国境はない』と言ってる中国を応援しないのは国益を損ねる!」


https://twitter.com/dappi2019/status/1232851202078990336
Dappi@dappi2019
今井雅人「外務副大臣が『私は自民党から要請された中国への支援金を出さない』と言ったのは不適切!大臣を辞めろ!尖閣への不当侵入を理由にしてるが、中国は検査キットを送ってくれた!『ウイルスに国境はない』と言ってる中国を応援しないのは国益を損ねる!」

野党の正体がよくわかる主張
#kokkai
■動画
午前11:13 · 2020年2月27日



↓ ↓ 日本国民の反応 ↓ ↓

https://twitter.com/rebornontheway/status/1232853918859714560
reborn@rebornontheway
返信先: @dappi2019さん
外務副大臣として、しっかりメッセージを表示する事のどこが不適切なのか。
午前11:24 · 2020年2月27日



https://twitter.com/suplex2019/status/1232854158559956994
ぽかジュニアーズ@suplex2019
返信先: @dappi2019さん
もはや親中議員というより、中華人民共和国区選出議員という感じ。
午前11:25 · 2020年2月27日



https://twitter.com/spring_yard/status/1232856196157063168
SSI Bangdoll@spring_yard
返信先: @dappi2019さん
正体隠さなくなってきましたね。
よく見ておきましょう。
#今井雅人 岐阜4区。
民主→維新に浮気して除名→日本維新の会→維新の党→民進→希望→国民民主(除籍)→立憲民主・市民クラブ。
ことごとく落選しているが4回の当選は全て比例復活。
この議員日本に必要ですか?

午前11:33 · 2020年2月27日




カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml ×15本
国産トマト100%


新聞という病 (産経セレクト)
門田 隆将 著(2019/5/29)


反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)


朝日新聞への論理的弔辞 - 西村幸祐メディア評論集 - (ワニプラス)
西村幸祐著(2020/1/27)


「鈴木けいすけ外務副大臣は正常だ!今井雅人を落選させろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:日本を正常な国に戻したい - ジャンル:政治・経済

支那が日韓批判「後手後手の対応で信念欠く」!北京市が日韓からの訪問者隔離へ!武漢熱で立場逆転
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20200227支那が日韓批判「後手後手の対応で信念欠く」!北京市が日韓からの訪問者隔離へ!武漢熱で立場逆転
支那新型コロナウイルスに対する日本と韓国の後手後手の対応を痛烈に批判!


20200227支那が日韓批判「後手後手の対応で信念欠く」!北京市が日韓からの訪問者隔離へ!武漢熱で立場逆転
支那共産党機関紙の環球時報や支那政府系英字紙チャイナ・デーリーなど
「韓国、日本、イラン、イタリアの防疫統制措置は遅く不十分だ」
「ほとんどが後手で信念を欠いている」
「公共交通機関の運行規制が進んでおらず、措置が脆弱だ」



中国武漢大学の医師「日本はこの病気に対する認識が足りない。日本は油断している」
武漢大学の医師「人口密度が高いので、このままだと日本は武漢より酷いことになる。日本は油断している」


日本からの旅行者などの入国制限を示唆 中国政府

蘇省蘇州市と山東省威海市は2月25日より、日本と韓国からの入国者全員に対し、14日間の隔離と医学的経過観察を通知!

北京市政府は2月26日に「日本や韓国などからの訪問者について、14日間の隔離措置を取る」と発表!

対する日本は、蘇省蘇州市や山東省威海市や北京市からの支那人などの入国OK!!

立場逆転!



韓国・大邱からの入国制限、政府決定へ 滞在歴ある外国人
日本政府は、韓国についても、大邱市などの一部の地域に限定して滞在歴のある外国人に対する入国禁止措置を発表!
馬鹿か?!
何日も前に大邱市に入っていたかどうかなんて判るわけない!
韓国についても、韓国全土からの外国人の入国禁止や、日本国民に対する韓国全土への渡航禁止(退避勧告)を出せ!




支那全土と韓国全土からの外国人の入国を禁止しろ!

支那全土と韓国全土の日本人に退避勧告を出せ!



以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。



20200227支那が日韓批判「後手後手の対応で信念欠く」!北京市が日韓からの訪問者隔離へ!武漢熱で立場逆転
支那共産党機関紙の環球時報や支那政府系英字紙チャイナ・デーリーなど
「韓国、日本、イラン、イタリアの防疫統制措置は遅く不十分だ」
「ほとんどが後手で信念を欠いている」
「公共交通機関の運行規制が進んでおらず、措置が脆弱だ」


http://www.zakzak.co.jp/soc/news/200226/for2002260002-n1.html
新型コロナで中国メディアが日韓批判!?「ほとんどが後手で信念を欠いている」 渡航制限に反発してきたにもかかわらず…
2020.2.26

20200227支那が日韓批判「後手後手の対応で信念欠く」!北京市が日韓からの訪問者隔離へ!武漢熱で立場逆転
マスク姿で北京市内の施設を視察する中国の習近平国家主席=10日(新華社=共同)

 【北京=西見由章】新型コロナウイルスの感染が急速に広がる日本や韓国などに対して、感染源となった中国の官製メディアがより強硬な防疫措置をとるよう要求している。共産党機関紙、人民日報系の環球時報は25日付社説で「国を挙げた動員」による対応を検討すべきだと訴えた。

 一方、中国政府は、中国からの入国制限措置を発動した米国に対して「悪い前例をつくった」と批判し、一部の国の水際対策を「過剰反応」と反発してきた。渡航制限をしないよう各国に圧力をかけたことが世界規模の感染拡大を招いた側面もある。

 社説は感染者が800人を超えた韓国の対応について、地下鉄など公共交通機関の運行規制が進んでおらず「措置が脆弱(ぜいじゃく)だ」と指摘した。中国国内で感染者の増加が続く湖北省は「完全な封鎖状態」にあり、同省以外の地域は感染拡大をほぼ押さえ込んだと主張。「状況が深刻な数カ国は、対外的に感染拡大させるリスクが中国よりはるかに大きくなった」と論じた。

 同紙は24日の社説でも、日韓などの措置は「不足」し、「行動が遅い」と懸念を表明した。中国政府系英字紙チャイナ・デーリーも25日付社説で、日韓などの当局の対策について「ほとんどが後手で信念を欠いている」と批判した。




何日か前には、武漢大学の医師も、日本政府の対策について厳しく批判していた!
中国武漢大学の医師「日本はこの病気に対する認識が足りない。日本は油断している」
■動画
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1231195693504593920/pu/vid/1280x720/8IE65Th3xHH6-sJl.mp4

武漢大学人民医院の余昌平医師
日本は今感染者が多く出ていますが、この病気に対する認識はまだ足りないと思います。
油断しています!
この病気の感染力はとても強いのです!
日本は人口密度がとても高いので、本当に感染が広まったら、武漢より何倍もひどい状態になると思います!




日本は、他国と異なり、支那全土からの外国人の入国を禁止していないため。対応が甘いとの批判を受けるのだ!

日本や韓国で感染拡大が止まらないため、2月25日からは逆に支那の地方政府が日本と韓国からの支那入国者に対して隔離措置を開始した!


https://www.jiji.com/jc/article?k=2020022501200&g=int
日韓からの入国者、ホテルで隔離 感染者増で立場逆転―中国山東省
2020年02月25日19時40分、時事通信

 【北京時事】中国山東省威海市は25日から、日本と韓国からの入国者全員を、無料で指定のホテルに宿泊させ、14日間経過観察すると発表した。新型コロナウイルスの流入防止を目的とした強制的な措置。日韓両国での感染者増を受けて立場が逆転した形だ。
<関連ニュース 新型コロナウイルス、感染拡大>
 山東省は、黄海を挟んで距離的にも近い韓国との往来が活発。同省内では青島市がすべての入国者を対象に24日から、発熱など症状がある場合は強制隔離するほか、症状のない場合も居住先に個別に送り届け、14日間の経過観察を義務付けた。出張者や旅行者など短期滞在者は指定のホテルに宿泊させる。煙台市も25日、青島市とほぼ同様の措置を決めた。




https://www.jetro.go.jp/biznews/2020/02/83bf423265d6e1f7.html
新型コロナウイルス、江蘇省蘇州市では隔離対象に日本・韓国からの帰還者を追加
(中国)上海発
2020年02月26日

新型コロナウイルスの感染拡大について、華東地域では落ち着きを見せ始めている。上海市と浙江省では、「重大突発公共衛生事件」のレベルを「1級事件」(特に重大)に維持しているが、江蘇省は2月25日午前0時から、安徽省は2月25日午後0時から、「1級事件」から「2級事件」(重大)に引き下げると発表した。

一方で、中国各地では、日本と韓国からの渡航者に対して自宅隔離や医学観察を求める動きが出ている。華東地域の江蘇省蘇州市では、2月25日以降、日本および韓国などから蘇州市に来た人に対し、直ちに所在のコミュニティに申告し、滞在歴と渡航歴を伝え、その上で、コミュニティが要請する14日間の自宅隔離と医学的観察に協力することを求める通知を出した。また、同通知では、継続的に自身の健康状況への留意と、所属企業の協力を要請している。

このほか、山東省威海市でも2月25日から、日本および韓国などから威海市に入る人については外国人、中国人を問わず、ホテルに集中隔離し、14日間の経過観察後に集中隔離を解除するとしている。山東省青島市、烟台市、遼寧省瀋陽市などでも、海外から当該都市に入ってくる人々に対して厳重な対応を取るとしている。

2月19~21日に、華東地域日商倶楽部懇談会で確認したところ、ほとんどの日系企業が事業を再開し、3月2日時点で中国に戻る駐在員はさらに増える見込みとの回答だった。日本および韓国からの感染拡大を防止するための、こうした水際対策の強化や隔離措置などにより、駐在員の中国現地法人への復帰や、日本人学校の再開などにも影響が出る可能性がある。
(高橋大輔)




https://snjpn.net/archives/182109
中国滞在の日本人の現状です
温度計を持たされ毎日当局に報告
もし発熱なら強制連行
単なる風邪でも不可
収容所送りです
毎日が恐怖です
企業経営者は外務省がOKだから問題ないという
横浜の優雅な客船の日本人の心配より
どうして日の丸背負った同胞は見捨てられるのでしょう
お願いです助けて・・・

— 鯉城の夕べ(プロテスティア) (@Rijou_no_yube) 2020年2月24日



20200227支那が日韓批判「後手後手の対応で信念欠く」!北京市が日韓からの訪問者隔離へ!武漢熱で立場逆転

【新型ウイルス】中国・北京市、日韓からの訪問者隔離へ
https://news.livedoor.com/article/detail/17877691/
日韓からの訪問者隔離へ=北京市
2020年2月26日 21時44分 時事通信社

 【北京時事】中国メディアによると、北京市政府は26日の記者会見で、新型コロナウイルスによる肺炎の感染が拡大する日本や韓国などからの訪問者について、14日間の隔離措置を取ると明らかにした。 




https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20200227-00000000-ann-int
日本からの旅行者などの入国制限を示唆 中国政府
2/27(木) 1:14配信、テレビ朝日系(ANN)

日本からの旅行者などの入国制限を示唆 中国政府
■動画

 中国政府は日本からの旅行者などの入国を制限をすることについて「研究している」と述べ、実施する可能性を示唆しました。

 中国外務省の報道官は会見で「中国のほか、日本と韓国は感染症と戦う最も重要な時期にある」と述べました。
そのうえで、日韓からの入国制限に関する質問に「明確な狙いを持って科学的で適切な(ウイルスの)予防と抑制を研究している」と述べ、感染の拡大次第では何らかの措置を取る考えをにじませました。
また、北京市当局は日本や韓国などを念頭に「状況が深刻な地域から来た人は14日間の経過観察を受けることになる」と発表しました。






この期に及んで日本政府は、最近感染拡大が急な韓国についても、中途半端な措置しかしない!

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200225-00000622-san-pol
韓国・大邱からの入国制限、政府決定へ 滞在歴ある外国人
2/25(火) 22:44配信 産経新聞

 政府は25日、肺炎を引き起こす新型コロナウイルスの感染を防ぐ水際対策として、入国を拒否する対象地域を、韓国南東部の大邱(テグ)と慶尚北道(キョンサンプクト、慶北)の一部地域に滞在歴のある外国人に拡大する方針を固めた。26日の新型コロナウイルス感染症対策本部(本部長・安倍晋三首相)会合で正式に決める。政府はこれまで、入国制限を発生地の中国湖北省と浙江省に限っていたが、対象国を中国以外に広げるのは初めて。

 新たな入国制限は、韓国の感染者数が日本を上回り、とりわけ大邱などで感染が急増していることを踏まえたとみられる。該当地域に入国申請の2週間以内に滞在した外国人を対象とする。

 外務省は25日、大邱と慶北の一部地域を対象に、感染症危険情報のレベルを不要不急の渡航をやめるよう促す「レベル2」に引き上げた。茂木敏充外相は記者会見で「韓国政府の発表によると2月19日以降、大邱と慶北で感染症例が急増し、24日までに計607例が確認されている」と述べた。外務省は22日の段階で、大邱などでの感染拡大を踏まえ在留邦人や渡航者らに感染予防を呼びかけるスポット情報を出していた。



>政府は25日、肺炎を引き起こす新型コロナウイルスの感染を防ぐ水際対策として、入国を拒否する対象地域を、韓国南東部の大邱(テグ)と慶尚北道(キョンサンプクト、慶北)の一部地域に滞在歴のある外国人に拡大する方針を固めた。


馬鹿か?!

今は韓国国内で大邱市などを封鎖しているが、数日前までは大邱市などは封鎖されていなかったため、多くの韓国人や外国人が大邱市に入ってしまっている。

韓国国内で、大邱市に入ったかどうかなんて、日本への入国時に分かるわけがない!



▼ご意見お届け先▼

首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html
各府省への政策に関する意見・要望
外務省厚生労働省、宮内庁、国土交通省、内閣官房、内閣府など)
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
自民党に対するご意見・ご質問
http://www.jimin.jp/voice/
ご意見・ご感想をお待ちしております。
衆議院議員第一議員会館 安倍晋三事務所
http://www.s-abe.or.jp/contact/contact

▼参考例文▼

■支那全土と韓国全土からの入国禁止をすぐに実施してください
日本における武漢ウイルスの感染拡大は、止まるどころか拡大の一途を辿っています。
このままでは、今後も日本で死者や重症者が急増することは確実です。
最大の原因は、支那の一部地域のみに限定した渡航禁止や入国禁止の措置にあります。
支那全土における武漢ウイルス感染者の約40%は、武漢市のある湖北省以外の感染者です。
湖北省と浙江省温州市だけに限定して渡航禁止や入国禁止にしても、殆ど意味がありません。
感染経路が明らかでない患者が日本国内で急増している最大の原因は、支那全土からの入国を禁止していないことです。
今後の流行を抑えて、患者増加のスピードを抑制するためには、支那全土からの入国禁止は必要不可欠です。
一刻も早く支那全土の「感染症危険情報」を「レベル4:退避勧告」に引き上げて、「最近14日間に支那に滞在歴のある全ての外国人の日本への入国禁止」を実施してください。
また、感染者数が1000人を突破した韓国についても、大邱市などに限定せず韓国全土に対して上記の退避勧告と入国禁止措置にするべきです。






人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



(参考)
――――――――――
▼各国の渡航制限▼

アメリカ
1月30日、支那全土への渡航中止勧告(最高レベル)
1月31日、過去14日以内に支那を訪れた外国人は、米国内に近親者がいる場合を除いて入国禁止


ロシア
1月30日、国境封鎖!1月31日から車両、列車、歩行者の通過を禁止し、約4200キロにわたる支那との陸路国境を閉鎖!
2月1日、支那人のビザなし旅行受け入れ停止も追加!
2月18日、ロシア国内・域内への支那国民の入国禁止を発表し、2月20日から実施!


北朝鮮
1月22日、支那からの外国人観光客の受け入れを全面停止
1月23日、支那在住者の入国や支那経由の入国についても原則禁止
支那との貿易も全面停止


シンガポール
1月31日、全ての支那人の入国禁止
最近支那渡航歴のある外国人の入国禁止


オーストラリア
2月1日、14日以内に支那への渡航歴がある外国人の入国禁止
支那本土への渡航禁止


ニュージーランド
2月2日、支那本土からの外国人の入国禁止
支那本土を最高レベルの渡航禁止


フィリピン
2月2日、支那&香港&マカオからの全ての外国人の入国禁止
支那への渡航禁止


台湾
2月4日、同月7日から支那滞在歴ある外国人の入国禁止


インドネシア
支那からの航空便停止!
支那からの海産物の輸入制限
14日以内に支那への渡航歴がある外国人の入国禁止


ベトナム
過去14日間に支那への渡航歴がある場合入国禁止


モンゴル
支那人の入国禁止


バングラデシュ
支那の旅行者の入国禁止


イラク 
14日以内に支那への渡航歴がある外国人の入国禁止、支那籍の入国禁止


ヨルダン 
14日以内に支那への渡航歴がある外国人の入国禁止


ソマリア 
20日以内に支那への渡航歴がある人の入国禁止


グアテマラ 
15日以内に支那渡航歴がある外国人の入国禁止


パラグアイ 
支那籍への発行済みビザは無効


チェコ 
支那籍へのビザ発給を停止


コソボ 
支那籍の入国禁止


コモロ 
14日以内に感染が発生した国に渡航歴がある人は発生していない国での14日間の検疫が必要!


香港
支那からの入境者全員に検疫



日本
2月1日、支那全土からの外国人の入国拒否の措置をとらずに、湖北省に14日以内に渡航歴がある外国人だけに限定して入国拒否、湖北省への渡航中止勧告。
2月14日、湖北省に続き、浙江省温州市についても入国制限、渡航中止勧告。(その他殆どの地域の支那人や支那滞在外国人の入国、支那への渡航はOK!)

韓国
支那全土からの外国人の入国拒否の措置をとらずに、湖北省に14日以内に渡航歴がある外国人だけに限定して入国不可。
支那、香港、マカオを新型コロナウイルス感染地域に指定して入国の際の検疫を強化。
日本について、支那、香港、マカオに続く感染地域に指定し、韓国に入国する日本人に対して検疫を強化するかを検討中。
日本への渡航の抑制を呼び掛け!

――――――――――

●関連記事
武漢で人がバタバタ倒れる動画!フィリピンは武漢からの支那人を追い返す!日本は自己申告を促す
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7769.html

「日本の方が安全」感染拡大の中、支那人70万人来日! 支那政府、海外への団体旅行を27日から禁止
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7773.html
支那人「新型コロナは台湾の報道を視聴する。日本の報道は中国政府発表のままで全く役に立たない」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7775.html
日本人が国内初感染!人から人へ新型コロナウイルス肺炎!各国の対応:北朝鮮、台湾、フィリピン等
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7776.html
厚労省、日本で発症した支那人観光客の治療費は全額日本が負担するよう日本政府に進言!ふざけんな
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7777.html

武漢から帰国の2人が検査拒否!安倍首相「残念。人権の問題も」・野党「桜を見る会を質疑」拍手!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7778.html

米、支那全土に渡航中止!日本は自粛求める!米国は最高レベルに!日本は最低から1つだけ引き上げ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7779.html
厚労省「中国の方への人権侵害が起きている。人ではなくウイルスが悪い。デマを信じず正しく恐れて」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7781.html

台湾報道「中国で不潔マスク製造!劣悪な工場で外箱に日本語!日本製と間違えて買わないように!」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7782.html

便所の後に手を洗う支那人は4%!新型コロナウイルスは糞口感染の可能性も!紙幣から性病にも感染
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7784.html
大西健介「ホテル三日月の帰国者受入れは不思議!首相が弱みに付け込んだのでは?」・極めて失礼!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7786.html
支那が70都市を封鎖!日本は支那から入国OK!支那よりザル!日本が他国から入国制限される始末
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7787.html

WHOに世界が激怒!テドロス事務局長のエチオピアは「アフリカの中国」・辞任要求の署名も活発化
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7788.html

二階俊博「中国の新型肺炎は親戚の人が病になったようだと日本人はみんな思っております」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7783.html
マスクを支那に大量寄贈!兵庫県は100万枚!香川県や名古屋市も!日本人より支那人を優先!異常
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7792.html

ミヤネ屋「テレビないと困るでしょう?」→クルーズ船の乗客「いや、今は皆スマホがありますから」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7794.html
WHO「中国の武漢封鎖は良いこと!他国の渡航制限や国境封鎖は悪いこと!」・テドロスのダブスタ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7795.html
支那の死者数1桁違う!武漢上空に1万4千人分の遺体焼却ガス・火葬場「一日340人の遺体を焼却」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7796.html

小野田紀美「なぜ渡航制限を他国のようにしないのか?自民党内の会議で沢山の議員が主張している」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7797.html

支那人「武漢肺炎」→蓮舫「武漢熱などと差別的な表現をする自民党議員がいる」・支那工作員丸出し!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7798.html
首相側近「中国人全ての入国禁止、もう遅い」・政府「中国から大ごとにするなと言われて後手後手に」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7800.html

韓国で武漢ウイルスが集団感染!支那人を入国させ放題の韓国と日本が感染者数1位と2位に躍り出る
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7801.html
9か国が日本への渡航を抑制!米国や台湾も日本への渡航に注意喚起!4か国は日本からの入国を禁止
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7802.html
韓国カルト「他教会に病気を拡散してコロナが新天地だけのせいじゃなくしろ」と指令! 新天地は否定
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7803.html
官邸「中国人の入国停止をする気は全くない。署名と署名人のコメントは受けとれない」・高須克弥報告
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7804.html
武漢ウイルスは人工的な生物兵器!発生源は武漢のウイルス研究所・投稿した肖波涛教授は行方不明に
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7805.html
京都や浅草に日本人観光客が急増!京都市民「この状況がずっと続けばいい」・インバウンド糞食らえ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7806.html




カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml ×15本
国産トマト100%


新聞という病 (産経セレクト)
門田 隆将 著(2019/5/29)


反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)


朝日新聞への論理的弔辞 - 西村幸祐メディア評論集 - (ワニプラス)
西村幸祐著(2020/1/27)


「支那全土と韓国全土からの外国人の入国を禁止しろ!支那全土と韓国全土の日本人に退避勧告を出せ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:「ならず者国家」中国 - ジャンル:政治・経済

京都や浅草に日本人観光客が急増!京都市民「この状況がずっと続けばいい」・インバウンド糞食らえ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


令和2年2月5日

https://twitter.com/radiosonde1gou/status/1224915565124259840
西縁ゆかり@豆腐屋@radiosonde1gou
写真クラスタなら週末の平日にコレが撮れてしまうのがどれだけ異常事態か嫌というほど伝わると思う。

>京都の観光地に人がいない
【新型コロナ】観光客減の京都「不謹慎かもしれないけど、この状況が続けばいいのに」
午後1:40 · 2020年2月5日



観光客減の京都市民「不謹慎かもしれないけど、この状況が続けばいいのに」

↓ ↓ ↓

令和2年2月23日

けんたろう@ken_ta_rou
「人がいない京都」を聞きつけた日本人で賑わう京都二寧坂・産寧坂。
「人がいない京都」を聞きつけた日本人で賑わう京都二寧坂・産寧坂

「人がいない京都」を聞きつけた日本人で賑わう京都二寧坂・産寧坂
2020年2月23日




武漢ウイルスが感染拡大する前の日本の観光地には、支那人観光客をはじめとする外国人観光客が増え過ぎていた!

支那人観光客が激減したため、日本人観光客が急増

でも、これが本当の姿!

インバウンド糞食らえ!




以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。



https://twitter.com/takenoma/status/1231499176749363202
竹田恒泰@takenoma
竹田恒泰@takenoma
もう、こうなったら、日本人が日本を旅するしかないな。

どこも、以前と違って風情がある。
いまだけかもしれない。

午後5:40 · 2020年2月23日




令和2年2月5日頃
20200225京都や浅草に日本人観光客が急増!京都市民「この状況がずっと続けばいい」・インバウンド糞食らえ
10年前に戻った祇園(撮影・吉川譲)

↓ ↓ ↓

令和2年2月23日

https://twitter.com/ken_ta_rou/status/1231434112738611201
けんたろう@ken_ta_rou
人がいないわけではない京都祇園
20200225京都や浅草に日本人観光客が急増!京都市民「この状況がずっと続けばいい」・インバウンド糞食らえ
午後1:22 · 2020年2月23日



https://twitter.com/ken_ta_rou/status/1231441421174837248
けんたろう@ken_ta_rou
外国人観光客が消えて写真が撮れまくれると聞きつけた日本人で混雑する八坂庚申堂。
20200225京都や浅草に日本人観光客が急増!京都市民「この状況がずっと続けばいい」・インバウンド糞食らえ

20200225京都や浅草に日本人観光客が急増!京都市民「この状況がずっと続けばいい」・インバウンド糞食らえ

20200225京都や浅草に日本人観光客が急増!京都市民「この状況がずっと続けばいい」・インバウンド糞食らえ

20200225京都や浅草に日本人観光客が急増!京都市民「この状況がずっと続けばいい」・インバウンド糞食らえ
午後1:51 · 2020年2月23日



https://twitter.com/ken_ta_rou/status/1231481537461252097
けんたろう@ken_ta_rou
清水寺は確かに中国人の姿は少ないけれど他の外国人の姿は多く、普通に混んでます。
清水寺は確かに中国人の姿は少ないけれど他の外国人の姿は多く、普通に混んでます。
午後4:30 · 2020年2月23日




https://twitter.com/oyadra/status/1231498074813386752
ロボコン@oyadra
返信先: @ken_ta_rouさん
でも、これが本当の姿じゃないですか?
午後5:36 · 2020年2月23日




https://twitter.com/hajime234/status/1231569311723966464
ハジメ@hajime234
返信先: @ken_ta_rouさん
やっぱり、そうなるよね。
ニュースで京都がガラガラと聞いていくなら今がチャンスじゃん!!って思いましたよ。
外国人でいっぱいでガヤガヤした京都なんて行きたくないですよね!
それに、外人さんは舞子さんをスートーキングして信号で止まろうものなら皆で囲んでスマフォでパチリらしいですよw

午後10:19 · 2020年2月23日




インバウンド目当ての業者関係者などは収入が減って残念がるだろうが、一般の京都市民は率直に喜んでいる!

支那人観光客や韓国人観光客は、世界中の観光地の嫌われ者だ!

上のツイートに「人がいない京都」を聞きつけた日本人で賑わう京都二寧坂・産寧坂』の写真が掲載されているが、2月前半は本当に人がいなくなっていた。

【新型コロナ】観光客減の京都「不謹慎かもしれないけど、この状況が続けばいいのに」

そして、一般の京都市民は、支那人観光客をはじめとする外国人観光客が激減したことを率直に喜んでいた!

京都市民「中国系の団体旅行客の姿はなくなりました。おかげで、毎日渋滞していた四条通りや東大路通りが今はスムーズに通行できます。私たち祇園の人間は、『10年前の静かな祇園が戻ってきたみたいやなあ』『このくらいのお客さんの数がちょうどええなあ』と感慨深く話し合っています。不謹慎かもしれませんけど、この静かな状況がずっと続けばいいのになと。率直に言って、中国をはじめとするアジア系の方はマナーの悪い方もおられました」

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200215-00608167-shincho-soci
【新型コロナ】観光客減の京都「不謹慎かもしれないけど、この状況が続けばいいのに」
2/15(土) 5:57配信 デイリー新潮

20200225京都や浅草に日本人観光客が急増!京都市民「この状況がずっと続けばいい」・インバウンド糞食らえ
10年前に戻った祇園(撮影・吉川譲)

 突如、中国からもたらされた災厄。どうして日本はこうも隣国に振り回されなければならないのかと嘆きたくなるが、転んでもタダでは起きないのが大人の知恵だ。新型肺炎騒動を、我が国のあり方を見直す「奇貨」としたいところである。

 ***
〈観光地、広がる不安〉(2月2日付毎日新聞)

〈観光地 閑散〉(同日付産経新聞)

「新型肺炎ショック」は観光業者にも広がっている。

 目下、政府は「2020年に訪日外国人旅行者数4千万人」の大方針を掲げているが、今回のウイルスによって中国は団体旅行を禁じた上に、日本も湖北省発行のパスポートを持つ中国人の入国拒否を決め、これで「4千万人」達成は事実上不可能となった。昨年、3188万人だった訪日外国人旅行者のうち、中国人は約960万人で全体の約3割を占める一番の「上客」。その少なからぬ部分が失われることになるのだから、観光業者が俯(うつむ)くのも当然だ。

 一方、舞妓さんが外国人観光客のストーカー被害に遭うなど「観光公害」に悩まされてきた京都の祇園からは、こんな声も聞こえる。

「コロナウイルスが騒ぎになってから、中国系の団体旅行客の姿はなくなりました。おかげで、毎日渋滞していた四条通りや東大路通りが今はスムーズに通行できます。私たち祇園の人間は、『10年前の静かな祇園が戻ってきたみたいやなあ』『このくらいのお客さんの数がちょうどええなあ』と感慨深く話し合っています。不謹慎かもしれませんけど、この静かな状況がずっと続けばいいのになと。率直に言って、中国をはじめとするアジア系の方はマナーの悪い方もおられました」(祇園町南側地区協議会の太田磯一幹事)

 元経産官僚の古賀茂明氏が後を受ける。

「インバウンドを増やすこと自体は悪いことではない。しかし、今の日本の経済政策は『インバウンド一本足打法』になっていて、今回のような事態になると他でカバーできない脆(もろ)さを抱えています。そもそも『数』だけを求めると観光公害という弊害を生む。単に安いツアーで多くの観光客を呼ぶのではなく、料金が高くても来てくれる観光客を増やす、インバウンドの『質』を重視した政策に方向転換していくべきでしょう」

 日本の経済が「外国人頼み」でいいのか。ウイルスの猛威が襲う今こそ、我々は顔を突き合わせて徹底的に話し合うべきなのかもしれない。マスクをしながら――。
「週刊新潮」2020年2月13日号 掲載






上記のように支那人観光客が大幅に減少した一方で日本人観光客が急増している現象は、日本中の観光地で発生している!

例えば、東京の観光名所の浅草もそうだ!



ミヤネ屋、浅草からの中継に「中国の方がいないので人が少ないでしょう?」
→現地「人は多いです!日本の方が増えて~」
画面には、欧米人&日本人がたくさん!

https://twitter.com/pDgwF1ZJh3QkDRL/status/1227124049504948225
風舞@pDgwF1ZJh3QkDRL
浅草からの中継

ミヤネ「中国の方がいないので人は少ないでしょう?」

現地リポーター「逆に日本の方が多く来られるようになったので人は多いです!!」

ミヤネ「...」

見せたかったのは、
中国からの観光客が居ないので観光地が悲惨な様子。


さらにKYリポーターの発言でミヤネ撃沈。
#ミヤネ屋
午後3:55 · 2020年2月11日



武漢ウイルスが感染拡大する前の日本の観光地には、支那人観光客をはじめとする外国人観光客が増え過ぎていた!

支那人観光客が激減したため、日本人観光客が急増

でも、これが本当の姿!

インバウンド糞食らえ!




カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml ×15本
国産トマト100%


新聞という病 (産経セレクト)
門田 隆将 著(2019/5/29)


反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)


朝日新聞への論理的弔辞 - 西村幸祐メディア評論集 - (ワニプラス)
西村幸祐著(2020/1/27)


「支那人などの外国人観光客が増え過ぎていた!インバウンド糞食らえ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:日本を正常な国に戻したい - ジャンル:政治・経済

武漢ウイルスは人工的な生物兵器!発生源は武漢のウイルス研究所・投稿した肖波涛教授は行方不明に
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20200224武漢ウイルスは人工的な生物兵器!発生源は武漢のウイルス研究所・投稿した肖波涛教授は行方不明に
画像:トカナ
【新型肺炎】生物兵器だった場合「常識を超えて進化する可能性」! コロナウイルス=兵器疑惑「4つの根拠」



武漢ウイルスは、支那が感染拡大をし易くした人工的な生物兵器なので、感染力が非常に強く、更に感染しても免疫を獲得できずに再感染するリスクもある!

中途半端な対応策では、感染拡大を終息させることは困難であり、支那が約70都市を封鎖したり、米国やロシアなど多くの国々が行っている最近支那に滞在した外国人の入国禁止をしたりしないと、武漢のような大混乱に陥る!

また、武漢ウイルスが支那の生物兵器であることが明確になった場合、各国は支那に対して損害賠償を請求しなければならない!




▼武漢ウイルスが人工的な生物兵器であり、ズサンな管理によって流出したとする根拠▼


●武漢ウイルスは、受容体タンパク質の働きを保ちながら、正確に「異変」しており、人為的に合成された可能性が極めて高い。

●他のコロナウイルスにはない4つのアミノ酸残基が含まれている。

●現在の生物兵器の研究の主流は「 ヒト・ヒト感染」である。

●潜伏期間が生物兵器として最適の2週間以内である。

●敵の部隊や敵国民が機能しなくなる程度のダメージがある。

●武漢ウイルスは、一度感染しても抗体ができず、免疫を獲得できずに再感染する。

●再感染した何人かのケースでは、肺が駄目になったり心臓が突然停止したりして死亡しており、致死率が高まる。

●キクガシラコウモリは武漢で900㎞以上離れた雲南省と浙江省に生息しており、自然では武漢で新型コロナウイルスが発生することが不可能である。

●武漢には、支那の生物兵器に関わるリスクの高いウイルスの研究や実験をする「中国科学院武漢病毒研究所」(中国科学院武漢ウイルス研究所)などの実験所が複数ある。

「中国科学院武漢ウイルス研究所」など支那の高危険度ウイルスを保管する実験所の管理状況について、以前より欧米の学者から多くの問題点が指摘されていた。

●武漢の水産市場から僅か280メートル離れた場所には「疾病統制センター」(WCDC)もある。

「疾病統制センター」(WCDC)管理状況に問題点があり、研究者は実験中にしばしばコウモリの攻撃を受けコウモリの血液や糞便が身体に付いて2週間隔離された事例もある。

●支那国内に在住する肖波涛教授は「新型コロナウイルスは、武漢市の水産市場から僅か280メートル離れた【疾病統制センター】(WCDC)から漏れた【作られたウイルス】の可能性がある」との論文を学術サイトに投稿した。

●肖波涛教授が上記の論文を学術サイトに投稿した直後に行方不明になり、当該論文も削除された。




以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。



https://twitter.com/keiseisuzuki/status/1231436163111510017
鈴木傾城@keiseisuzuki
新型コロナウイルスが「人工的に作られた」という可能性を発表すると、中国が「フェイクだ」と騒いで恫喝まがいの剣幕で言論封殺するのだが、それでも世界中で多くの科学者が「やはり人工的に作られたのでは」と声を上げるようになっている。
台湾の科学者も声を上げた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200222-00000007-ftaiwan-cn
午後1:30 · 2020年2月23日



https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200222-00000007-ftaiwan-cn
新型コロナは「人工的に作られた可能性あり」=台湾の学者
2/22(土) 19:44配信 中央社フォーカス台湾

20200224武漢ウイルスは人工的な生物兵器!発生源は武漢のウイルス研究所・投稿した肖波涛教授は行方不明に
新型コロナウイルス(黄色い部分)=NIAID flickrから、作者:NIAID-RML、CC BY 2.0

(台北中央社)台湾大公共衛生学院の方啓泰教授が22日、新型コロナウイルスについて、学術的には人工的に作られた可能性があるとの見方を示した。結論に至るには詳細な調査が必要だとしている。もし事実であった場合、自然界で存続することは難しく、全ての患者が治癒すれば消失するという。

この日は、新型コロナウイルスや公衆衛生をテーマにした台湾公共衛生学会主催の講座が台北市内で開かれ、方氏は講師の一人として講演した。

新型コロナウイルスをめぐっては、中国の研究所で人工的に作られ、それが外部に流出したことを疑う声が上がっている。方氏はこれについて、中国科学院武漢ウイルス研究所には危険性の高いウイルスが保管されているが、所内の管理状況には多くの欧米の学者が前々から疑問を抱いていたと指摘した。

その上で新型コロナウイルスに言及し、コウモリの身体に見られるコロナウイルス(RaTG13)と96%一致することがこれまでの研究で判明しているが、ウイルス学の観点に立てば99%以上でなければ一致とは見なせないとした。

また、他のコロナウイルスにはない4つのアミノ酸残基が含まれていることをフランスの研究チームが発見したと述べ、進化における突然変異でこうなる確率は非常に低く、実験室の中で人為的に加えられた可能性が考えられるとの見解を示した。

方氏はこの見解について、今は学術上の理論でしかないと強調。これを証明するためには実験室で証拠を探すなど内部調査が必要であり、短期間には答えは出ないだろうとしている。

(陳至中/編集:塚越西穂)



>台湾大公共衛生学院の方啓泰教授が22日、新型コロナウイルスについて、学術的には人工的に作られた可能性があるとの見方を示した。結論に至るには詳細な調査が必要だとしている。


武漢から世界の大拡散している新型コロナウイルスが人工的に作られたということは、2020年1月時点から米国のマスメディアなどが報じて、多くの科学者たちも指摘していた。

武漢には支那の生物戦争計画に関わる危険性の強いウイルスの研究や実験をする「中国科学院武漢病毒研究所」(中国科学院武漢ウイルス研究所)があり、同研究所には複数の実験所がある。

1月24日付ワシントン・タイムズは、米国と支那の軍事動向に詳しいベテランジャーナリストのビル・ガーツ記者の記事を大きく掲載した。

ガーツ記者は「武漢には支那の生物戦争計画に関わる危険性の強いウイルスの研究や実験をする2つの実験所がある」と指摘し、武漢市で発生した新型コロナウイルスは、これらの実験室から漏れたウイルスの可能性があると報じた!

ガーツ記者は、支那の生物(細菌)兵器に詳しいイスラエル軍事情報機関の専門家、ダニー・ショハム氏への取材を基に、
(1)「武漢ウイルス研究所」の実験室は、支那人民解放軍の生物戦争のための兵器開発に関与していた
(2)同実験室は今回のコロナウイルスの研究にも関わっていた可能性が高い
(3)同コロナウイルスが人間への接触で同実験室から外部に流出した可能性がある

などと報じた。


その後も、インドや欧米の多くの科学者たちが、武漢ウイルスについて人工的に作られたウイルス(病毒)である可能性について述べている。






武漢ウイルスが、武漢の実験室から流出した人工的なウイルスである可能性については、インドや欧米の科学者だけではなく、支那の科学者も指摘した!

支那国内に在住する支那人科学者の肖波涛教授は「新型コロナウイルスは武漢にある水産市場ではなく、わずか280メートル離れたウィルス研究所(WCDC)から漏れており、作られたウイルスの可能性ある」との論文を学術サイトに投稿した!

すると、その直後に肖波涛教授は、行方不明になった!

支那政府・支那軍が肖波涛教授を口封じのために拘束したか殺害したかして行方不明にした可能性が高く、支那軍の生物兵器が流出した疑いは益々強まった!


https://gogotsu.com/archives/56212
新型コロナウィルスの発生源 中国武漢にあるウィルス研究所の可能性が濃厚に 作られたウィルスだった?
2020/02/17 08:11:35、ゴゴ通信

20200224武漢ウイルスは人工的な生物兵器!発生源は武漢のウイルス研究所・投稿した肖波涛教授は行方不明に

新型コロナウィルス(COVID-19)の発生源はこれまで海鮮市場が発生源とされてきたが、実は別の可能性が濃厚となってきた。

中国武漢市にあるウイルス研究所が発生源の可能性があるのだという。この研究所でコウモリを対象に実験を進めていた際に、ある種の事故が発生し、ウイルスが外部に流出した可能性があるという。

中国華南理工大学所属の教授は、新型コロナウィルスを誘発したウイルスが武漢の疾病統制センター(WCDC)から流出した可能性があるという主張の論文を情報共有サイト「リサーチゲート」に掲示した。

同教授によると、新型コロナウィルスを誘発した新型コロナウイルスは、キクガシラコウモリを宿主とするコロナウイルスと遺伝子配列が類似している。キクガシラコウモリは武漢で900㎞以上離れた雲南省と浙江省に生息しており、自然では武漢で新型コロナウイルスが発生することが不可能である。また、同教授はキクガシラコウモリが武漢地域で食用に使われなかったという点にも注目した。

同教授は新型コロナウイルスの実際の発祥地が水産市場ではなく、わずか280メートル離れたWCDCである可能性があると主張した。この研究所では、病原体の収集と分析のための動物実験を実施する部署が存在し、所属の研究者は、湖北性低張性などでコウモリ605匹を採集したことがあったという。研究者は、実験中にしばしばコウモリの攻撃を受けコウモリの血液や糞便が身について2週間、自宅隔離になった事例もあった。

この教授の主張が事実なら海鮮市場はとんだとばっちりである。



↓ ↓ ↓


https://gogotsu.com/archives/56218
新型コロナウィルスの発生源は武漢にある研究所だと中国の教授が公表 教授が行方不明になり論文も削除
2020/02/18 08:02:16、ゴゴ通信
20200224武漢ウイルスは人工的な生物兵器!発生源は武漢のウイルス研究所・投稿した肖波涛教授は行方不明に

新型コロナウィルスの発生源について中国の肖波涛教授が海鮮市場ではなく、海鮮市場からほど近い場所にあるウィルス研究所からだと今月6日に発表した。
その論文を論文共有サイト「リサーチゲート」に投稿。

問題となっている研究所は武漢にあり、元々発生源だと言われていた海鮮市場から280メートルしか離れていない。

同教授によると、新型コロナウィルスを誘発した新型コロナウイルスは、キクガシラコウモリを宿主とするコロナウイルスと遺伝子配列が類似している。キクガシラコウモリは武漢で900㎞以上離れた雲南省と浙江省に生息しており、自然では武漢で新型コロナウイルスが発生することが不可能である。また、同教授はキクガシラコウモリが武漢地域で食用に使われなかったという点にも注目した。

しかしこの論文がネット上に公開されると、教授が消息不明となり、またネット上に公開された論文も削除されたのだ。

しばらくした後に教授が「あの論文は誤りだった」と突然言わされてるかのように発表しそうである。






>また、他のコロナウイルスにはない4つのアミノ酸残基が含まれていることをフランスの研究チームが発見したと述べ、進化における突然変異でこうなる確率は非常に低く、実験室の中で人為的に加えられた可能性が考えられるとの見解を示した。


「武漢ウイルス」に他のコロナウイルスにはない4つのアミノ酸残基が含まれていることについては、当初インド工科大学のプラダン(Pradhan)教授らが論文で述べてすぐに撤回したものの、他の研究者らも指摘している。

https://www.excite.co.jp/news/article/EpochTimes_51700/?p=5
欧州のウイルス専門家、新型コロナウイルスに「消すことのできない人工的痕跡」
2020年2月13日 15:28

欧州のウイルス専門家、新型コロナウイルスに「消すことのできない人工的痕跡」

(一部抜粋)

ある2本の論文は、新型コロナウイルスのスパイク・タンパク質にある4つの重要なアミノ酸残基が人為的に替えられたと指摘しました。4つのアミノ酸残基が替えられたにもかかわらず、スパイク・タンパク質と受容体の結合性に変化がないのです。1本の論文は、中国科学院パスツール研究所の専門家、崔傑氏が書いたものです。もう1本の論文は、インド工科大学のプラダン(Pradhan)教授らが執筆したものです。インドの研究チームは、新型コロナウイルスのタンパク質はHIVウイルスと酷似していると指摘しました。中国の研究チームは、新型コロナウイルスがACE2(血管機能に関わるアンジオテンシン変換酵素2)細胞受容体に結合して感染するとの見方を示しました。

遺伝子の突然変異について、特にウイルスの遺伝子突然変異は一般的に、自然突然変異と言います。これは無作為で、いかなる機能性や目的性を持たないので、遺伝的浮動(genetic drift)と言い、ウイルスの自然的な再集合とも言います。しかし、新型コロナウイルスについて、われわれはこのウイルスが、受容体タンパク質の働きを保ちながら、正確に「異変」していることに驚いています。

このウイルスはなぜ、その働きを保ちながら、正確に異変したのでしょうか。自然界では、このような現象はありますが、しかしウイルス研究者として、このような現象を目にする確率は非常に低いのです。だから、その2本の論文は、新型コロナウイルスが人為的に合成されたものだという仮説を唱えたのです。






さらに、武漢ウイルスは、一度感染しても抗体ができず、免疫を獲得できずに再感染する。

再感染した何人かのケースでは、肺が駄目になったり心臓が突然停止したりして死亡しており、致死率が高まる。


http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7801.html
湖北省の医師ら、武漢ウィルスに再感染すると致死率が高まると警告

武漢ウィルス(COVID-19)の最前線で戦っている湖北省の医師たちによると、このウィルスには再感染する可能性があること、そして再感染した何人かのケースでは心臓が突然停止して死亡することがあると語ったとTaiwan Timesが報じた。

コロナウイルス最新情報 2020-02-16 武漢の医師が「2度目の感染が多発」しており、2度目の感染時に突然死することが多いと報告
https://earthreview.net/wuhan-virus-report-0216-2020a2/

新型コロナウイルスの感染から回復した人が再び感染 中国
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200221-00010029-abema-cn
2020/02/22(土) 09:43:39 | URL | 上島 #- [ 編集 ]





武漢ウイルスは、支那が感染拡大をし易くした人工的な生物兵器なので、感染力が非常に強く、更に感染しても免疫を獲得できずに再感染するリスクもある!

中途半端な対応策では、感染拡大を終息させることは困難であり、支那が約70都市を封鎖したり、米国やロシアなど多くの国々が行っている最近支那に滞在した外国人の入国禁止をしたりしないと、武漢のような大混乱に陥る!

また、武漢ウイルスが支那の生物兵器であることが明確になった場合、各国は支那に対して損害賠償を請求しなければならない!



(再掲載)

▼武漢ウイルスが人工的な生物兵器であり、ズサンな管理によって流出したとする根拠▼


●武漢ウイルスは、受容体タンパク質の働きを保ちながら、正確に「異変」しており、人為的に合成された可能性が極めて高い。

●他のコロナウイルスにはない4つのアミノ酸残基が含まれている。

●現在の生物兵器の研究の主流は「 ヒト・ヒト感染」である。

●潜伏期間が生物兵器として最適の2週間以内である。

●敵の部隊や敵国民が機能しなくなる程度のダメージがある。

●武漢ウイルスは、一度感染しても抗体ができず、免疫を獲得できずに再感染する。

●再感染した何人かのケースでは、肺が駄目になったり心臓が突然停止したりして死亡しており、致死率が高まる。

●キクガシラコウモリは武漢で900㎞以上離れた雲南省と浙江省に生息しており、自然では武漢で新型コロナウイルスが発生することが不可能である。

●武漢には、支那の生物兵器に関わるリスクの高いウイルスの研究や実験をする「中国科学院武漢病毒研究所」(中国科学院武漢ウイルス研究所)などの実験所が複数ある。

「中国科学院武漢ウイルス研究所」など支那の高危険度ウイルスを保管する実験所の管理状況について、以前より欧米の学者から多くの問題点が指摘されていた。

●武漢の水産市場から僅か280メートル離れた場所には「疾病統制センター」(WCDC)もある。

「疾病統制センター」(WCDC)管理状況に問題点があり、研究者は実験中にしばしばコウモリの攻撃を受けコウモリの血液や糞便が身体に付いて2週間隔離された事例もある。

●支那国内に在住する肖波涛教授は「新型コロナウイルスは、武漢市の水産市場から僅か280メートル離れた【疾病統制センター】(WCDC)から漏れた【作られたウイルス】の可能性がある」との論文を学術サイトに投稿した。

●肖波涛教授が上記の論文を学術サイトに投稿した直後に行方不明になり、当該論文も削除された。




カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml ×15本
国産トマト100%


新聞という病 (産経セレクト)
門田 隆将 著(2019/5/29)


反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)


朝日新聞への論理的弔辞 - 西村幸祐メディア評論集 - (ワニプラス)
西村幸祐著(2020/1/27)


「武漢ウイルスは支那の生物兵器の可能性高い!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:「ならず者国家」中国 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.