FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202006<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202008


李登輝元日本兵が死去・台湾出身で初の総統・初の直接選挙を実現・靖国神社参拝「尖閣諸島は日本領」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20200731李登輝元日本兵が死去・台湾出身で初の総統・初の直接選挙を実現・靖国神社参拝「尖閣諸島は日本領」
▼李登輝の事実発言・正論▼

「22歳まで日本人(日本籍)だった」
「難しいことは日本語で考える」


「台湾はすでに独立した国だ。独立した自由で平和な民主国家である」

「靖国神社問題は、中国大陸やコリアが自国内において、その問題の処理ができないが故に作りあげられた事実(問題)だ!それに日本の政治は余りにも弱かった!靖国神社参拝が外国の政府によって批判される理由は何もない!自分の国ために亡くなった人をお祀りするのは当たり前!新聞が中国の下っ端役人の言うことを大々的に書くことが間違いだ!新聞を信じるな!」

「尖閣諸島は、沖縄県に属する日本固有の領土」
「日本は道理に合わないことを言う中国に譲歩する必要はない」


「あなたたち(日本人)の偉大な祖先の功績を知り、誇りに思ってほしい」「公に尽くし、忠誠を尽くした偉大な祖先が作り上げてきた『日本精神』を学び、あなたたちも大切にしてほしい」

「中国という国は南京大虐殺のようなホラ話を世界に広め」、「韓国や中国は、自国の宣伝工作の一環として捏造した『歴史』を利用する。その最たる例が『慰安婦』だ」

「70年前まで日本と台湾は『同じ国』だった。…当時われわれ兄弟は、紛れもなく『日本人』として、祖国のために戦った」
李登輝(右)と兄の李登欽
兄の李登欽(左)と李登輝(右)



李登輝氏のご逝去の報に接し、謹んでお悔やみ申し上げます。




以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。



https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200730/k10012542191000.html
台湾の民主化に尽力 李登輝元総統が死去
2020年7月30日 21時24分、NHK

20200731李登輝元日本兵が死去・台湾出身で初の総統・初の直接選挙を実現・靖国神社参拝「尖閣諸島は日本領」
■動画

台湾で初めての直接投票による総統選挙を実現させるなど民主化に尽力し、親日家として知られる李登輝元総統が、日本時間の30日午後8時すぎ、入院先の台北市内の病院で亡くなりました。97歳でした。

李登輝元総統は1923年、日本の統治下にあった台湾で生まれました。今の京都大学農学部に入学し、太平洋戦争中に旧日本陸軍に入隊して、日本で終戦を迎えました。

台湾に戻り研究者として活動したあと政治家に転身し、1988年、当時の蒋経国総統の死去に伴って、台湾出身者として初めて総統に就任しました。

在任中は議会制度の改革など民主化を推し進めたほか、台湾の国際社会での存在感を高めようと積極的な外交を展開し、アメリカも非公式に初めて訪問しました。

そして1996年には住民の直接投票による初めての総統選挙を実現させ、当選しました。

李元総統のこうした動きに対して中国は「台湾独立の動きだ」として強く非難し、台湾近海でのミサイル演習など武力による威嚇を繰り返したため、アメリカは空母を派遣し、台湾海峡の緊張は一気に高まりました。

李元総統は親日家として知られ、2000年に総統を退任したあとは、病気の治療や文化交流を目的に日本をたびたび訪問し、各地で講演などを行っています。

ここ数年は、主に台北にある自宅で政界関係者と面会するなどしていましたが、ことし2月、体調を崩したため自宅から病院に搬送され、その後入院を続けてきました。

李元総統が入院していた病院によりますと、日本時間の30日午後8時20分すぎ、亡くなったということです。97歳でした。

■入院先の病院が会見

李登輝元総統が入院していた台北市内の病院の医師らが記者会見し「悲しい報告をしなければならない。親愛なる李元総統がわれわれの元を離れた」と述べました。

そのうえで、ことし2月に李元総統が入院したあとの状況について説明し「高齢のため抵抗力が弱く、全力で治療にあたったが回復に至らなかった。きょう午後7時24分に亡くなった。李元総統の家族は病院の医療チームの献身や蔡英文総統などに感謝の意を示した」と述べました。

■李登輝元総統とは

李登輝元総統は、台湾が日本の統治下にあった1923年に台北近郊で生まれました。

1943年に旧制高校を卒業後、日本に渡って現在の京都大学農学部に入学し、太平洋戦争中、旧日本陸軍に入隊し、名古屋で終戦を迎えました。


戦後、台湾に戻り、研究者として活動していましたが、農業政策の手腕が当時の蒋経国総統に認められて政治家に転身し、副総統などを歴任しました。

そして1988年に蒋経国氏が死去すると、中国大陸出身者が要職を占める国民党の政権の中で、台湾出身者として初めて総統に就任しました。

在任中は国民党政権下で政治犯として服役していた人の釈放や議会制度の改革などを実行し、台湾の民主化を推し進めました。


さらに、台湾の国際社会での存在感を高めようと積極的な外交を展開しました。1995年にはアメリカを非公式に訪問し、かつて留学していたコーネル大学で講演しました。

そして、1996年3月に住民の直接投票による初めての総統選挙を実現させ、ほかの候補に大差をつけて当選しました。

選挙などをめぐって中国は、「台湾独立の動き」だとして、非難を強め、台湾近海で大規模なミサイル演習を行うなど武力による威嚇を繰り返しました。これに対して、アメリカは2隻の空母を派遣し、一気に軍事的な緊張が高まりました。

1999年には、中国と台湾は「特殊な国と国との関係だ」とする、いわゆる「二国論」を打ち出しました。こうした李元総統の主張に、中国は一段と非難のトーンを強め、中国に融和的な立場だった国民党内でも反発を招き、総統を退任した翌年の2001年に国民党から除籍されました。

その後、李元総統は、独立色の強い政治団体の後ろ盾となるなど台湾政界の重鎮として一定の影響力を持ち続けました。

李元総統は親日家として知られ、「私は22歳までは日本人だった」という発言もしています。

総統を退任したあとは、病気の治療や文化交流を目的に2001年から2018年までに合わせて9回、日本を訪問し、各地で講演などを行いました。


2007年の訪問では、長年、望んでいた松尾芭蕉の「奥の細道」をめぐる旅を実現させ、旧日本軍の兵士として戦死した兄がまつられている靖国神社に参拝しました。

おととしには沖縄県を訪問し、平和祈念公園で戦争で亡くなった台湾出身の人たちを追悼する慰霊碑の除幕式に参列しています。

ここ数年は主に自宅で過ごし、体調を崩して入院することもありました。去年10月には、みずからの基金会の会合に車いすで出席し、これを最後に公の場には姿を見せていませんでした。

■自民 古屋氏「知性と教養を持ったリーダー」

台湾との交流を進める超党派の議員連盟の会長を務める自民党の古屋・元国家公安委員長は、NHKの取材に対し、「知性と教養を持ったすばらしいリーダーだった。日本と台湾の関係発展のため、献身的な貢献をいただいた。心からご冥福をお祈りしたい」と述べました。

■自民 中谷氏「台湾の基礎を築いた」

自民党の中谷・元防衛大臣は東京都内で記者団に対し、「現在の台湾の基礎を築き、大陸とは違うアイデンティティを確立して、いまに至っている。時代を代表する、立派な政治家だった思う。地元の高知県を訪れてもらったこともあり、『坂本龍馬の精神がすばらしい』と話を聞かせていただいた。日本に対して非常に理解がある方だった」と述べました。

■自民 岸田氏「高い人間性や見識を感じた」

自民党の岸田政務調査会長は記者団に対し、「自民党の青年局で台湾に行った際、有意義な話を日本語でしてくれて、高い人間性や見識を感じたことが懐かしい思い出だ。心から哀悼の誠をささげたい」と述べました。

■立民 枝野氏「尊敬する政治家」

立憲民主党の枝野代表は、みずからのツイッターに、「心より哀悼の意を表す。『尊敬する政治家は誰か』とよく聞かれるが、直接お目にかかった先輩の中では、迷うことなく李登輝先生だ。何度もお目にかかることができたのはかけがえのない財産だ」と投稿しました。

また、直接会った際に、李元総統が「政治とは時間の関数」と述べたことに触れ、「言葉の深い意味を痛感し、座右の銘となっている」としています。



>李登輝元総統は1923年、日本の統治下にあった台湾で生まれました。今の京都大学農学部に入学し、太平洋戦争中に旧日本陸軍に入隊して、日本で終戦を迎えました。


李登輝は、学徒出陣により出征した。

召集された際に、日本人の上官から「お前どこへ行く?何兵になるか?」と聞かれ、「歩兵にしてください」「二等兵にしてください」と要求したという。

結局、名古屋の高射砲部隊に陸軍少尉として配属され、大東亜戦争の終戦を名古屋で迎えた。

李登輝は、晩年まで流暢な日本語を話し、「22歳まで日本人(日本籍)だった」「難しいことは日本語で考える」と公言している。






>台湾に戻り研究者として活動したあと政治家に転身し、1988年、当時の蒋経国総統の死去に伴って、台湾出身者として初めて総統に就任しました。


それまで、台湾総統には、全て支那大陸から台湾に逃げ渡った支那国民党の支那人どもが就任していた。

支那大陸の国共内戦で共産党軍(八路軍、紅軍)に敗れた支那国民党軍は、台湾に逃げ込んだ。

1947年2月28日、支那大陸から逃亡して台北に居た国民党軍が2万人以上の台湾住民らを大虐殺した【台湾2・28事件】が発生した!

「台湾2・28事件」は、国民党による大虐殺事件だったため、その後の国民党独裁下において語ることも封印されてきたが、

1987年、戒厳令解除

1995年、李登輝総統(国民党主席)(当時)が謝罪・補償開始

2007年、陳水扁政権が事件の資料を展示する「国家記念館」を建設


と、徐々に大虐殺事件の風化を阻止する傾向にある。






>そして1988年に蒋経国氏が死去すると、中国大陸出身者が要職を占める国民党の政権の中で、台湾出身者として初めて総統に就任しました。
>在任中は国民党政権下で政治犯として服役していた人の釈放や議会制度の改革などを実行し、台湾の民主化を推し進めました。
>そして、1996年3月に住民の直接投票による初めての総統選挙を実現させ、ほかの候補に大差をつけて当選しました。
>選挙などをめぐって中国は、「台湾独立の動き」だとして、非難を強め、台湾近海で大規模なミサイル演習を行うなど武力による威嚇を繰り返しました。これに対して、アメリカは2隻の空母を派遣し、一気に軍事的な緊張が高まりました。



支那大陸から台湾に逃げ込んだ支那国民党の支那人どもが台湾を支配していた中で、李登輝は台湾出身者として初めて総統に就任し、台湾総統選の直接投票を実現するまでに民主化に成功した。

今再びアメリカと支那が明確に敵対し、対立が激化している最中だったため、李登輝としてはその行く末を見たかったことだろう。






>李元総統は親日家として知られ、「私は22歳までは日本人だった」という発言もしています。
>総統を退任したあとは、病気の治療や文化交流を目的に2001年から2018年までに合わせて9回、日本を訪問し、各地で講演などを行いました。
>2007年の訪問では、長年、望んでいた松尾芭蕉の「奥の細道」をめぐる旅を実現させ、旧日本軍の兵士として戦死した兄がまつられている靖国神社に参拝しました。
>おととしには沖縄県を訪問し、平和祈念公園で戦争で亡くなった台湾出身の人たちを追悼する慰霊碑の除幕式に参列しています。



李登輝元総統が親日だったことは有名だが、当ブログが開設された2006年以降の出来事の中では、やはり2007年の靖国神社参拝それに伴う支那や韓国や日本の新聞(マスゴミ)への批判が素晴らしい!

李登輝前台湾総統 日本外国特派員協会での記者会見一部
■動画
李登輝前台湾総統 日本外国特派員協会での記者会見一部
https://www.youtube.com/watch?v=JsZBGxpcyzg

平成19年(2007年)6月9日 李登輝の記者会見の一部です。靖国神社参拝の中国・韓国からの干渉について等


▼李登輝の正論▼
「靖国神社問題は、中国大陸やコリアが自国内において、その問題の処理ができないが故に作りあげられた事実(問題)だ!それに日本の政治は余りにも弱かった!靖国神社参拝が外国の政府によって批判される理由は何もない!自分の国ために亡くなった人をお祀りするのは当たり前!新聞が中国の下っ端役人の言うことを大々的に書くことが間違いだ!新聞を信じるな!」



また、李登輝氏は、一貫して「尖閣諸島は日本の領土」と事実を正直に発言し続けた!

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%8E%E7%99%BB%E8%BC%9D
李登輝
『ウィキペディア(Wikipedia)』
20200731李登輝元日本兵が死去・台湾出身で初の総統・初の直接選挙を実現・靖国神社参拝「尖閣諸島は日本領

台湾の公人でありながら自らを「22歳まで日本籍だった」と発言するなど、親台派からその親日ぶりが高く評価されている。
また先述の様に、日本の漫画の登場人物のコスプレをするなど、日本のエンターテイメントにも関心を寄せている。

靖国神社問題では2007年5月末から6月初旬にかけて訪日した際、日本外国特派員協会で開かれた記者会見で「“靖国問題”とは中国とコリアがつくったおとぎ話だ」と発言した。

台湾も領有権を主張する尖閣諸島を「沖縄県に属する日本固有の領土」であるとし、2008年9月24日には訪問先の沖縄で再び日本領土だと発言した。
また、「おネエちゃんがきれいだからといって、私の妻だと言う人間がどこにいるのだ」「尖閣諸島周辺はよい漁場で、沖縄の漁民はかつて、同漁場でとった魚を台北に売りにきた。沖縄県当局は、日本が統治していた台湾の台北州に尖閣諸島周辺の管理を委託していただけ」「第二次世界大戦後、沖縄の行政権はアメリカが掌握し、その後、日本に返還された」「日本の自衛隊が、この海域の防衛に責任を持つことになったが、台湾の漁民は(尖閣諸島周辺で)操業することが習慣になっていたことから問題が発生した」「1972年になってから『尖閣諸島は中華民国領』と主張したことで、問題が発生した」「台湾が他人の場所に行って、魚がとれただけでも上出来だった。それを自分の『戸籍』に入れようとは、あまりにも幼稚」と、台湾が尖閣諸島の領有権を主張していることを皮肉ったという。


李登輝の発言に対して中国のインターネットユーザーは、李登輝の発言の記事を掲載したサイト「環球網」にて、李登輝を「日本の犬」「売国奴」「まだ死んでいないのか」「特殊工作員を送り、一族皆殺しにして、子孫を根絶やしにしろ」などといった、李登輝に対する罵詈雑言が飛び交っているという。

「文芸春秋」のインタビューで李登輝は「前にも言ったように、尖閣諸島は日本の領土だ。日本は道理に合わないことを言う中国に譲歩する必要はない」と語ったことについて李登輝の発言に対し、台湾当局関係者が即座に反駁し、台湾総統府の羅智強報道官は「李登輝氏の尖閣諸島は日本領という発言は歴史事実に反し、しかも国家主権を侵害している」、国民党の邱毅は「李登輝氏の政権はとっくの昔に終わったのだ。いつまでも発言するな!」と批判した。

2009年12月18日に、台北市内で、訪台中の日本の高校生約100人を相手に『日本と台湾の歴史と今後の関係』をテーマに講演した。李は講演で「あなたたちの偉大な祖先の功績を知り、誇りに思ってほしい」「公に尽くし、忠誠を尽くした偉大な祖先が作り上げてきた『日本精神』を学び、あなたたちも大切にしてほしい」と述べた。

2010年3月24日、「第7回日台文化交流 青少年スカラシップ」の日本側研修団の表敬訪問を受けた。李は学生に対し「日本人は教育と政治の影響で否定的な価値観を持たされ、心理的な鎖国に陥っている。日本の気高い形而上学的・道徳的価値観と品格を大切にし、自らの歴史を肯定しなさい」と述べた。

2014年、小学館発行の『サピオ』2014年2月号で、「中国という国は南京大虐殺のようなホラ話を世界に広め」、「韓国や中国は、自国の宣伝工作の一環として捏造した「歴史」を利用する。その最たる例が「慰安婦」だ」と発言。
2015年、『Voice』で「台湾の慰安婦の問題は決着済み」述べた。

2015年8月には『Voice』2015年9月号へ寄稿した中で「70年前まで日本と台湾は『同じ国』だった…台湾が日本と戦った(抗日)という事実もない」、「当時われわれ兄弟は、紛れもなく『日本人』として、祖国のために戦った」と発言し(日本統治時代の台湾を指す)、国民党の憤激を買った。
李登輝(右)と兄の李登欽
李登輝(右)と兄の李登欽





2001年4月、李登輝は、持病の心臓病治療の目的で倉敷市を訪問している。

日本政府は人道的な措置として査証発給したが、その際に、支那へ忠誠を誓う福田康夫内閣官房長官や河野洋平外相はビザ発給に反対した!

福田康夫河野洋平は、その後も支那の工作員として李登輝の2004年の訪日に反対するなど、いちいち李登輝の活動に対して虐め妨害工作を展開した!

支那工作員として李登輝に対して徹底的に嫌がらせをした河野洋平(紅の傭兵)
支那工作員として李登輝に対して徹底的に嫌がらせをした福田康夫(チンパンジー)

支那工作員として李登輝に対して徹底的に嫌がらせをした福田康夫(チンパンジー)
支那工作員として李登輝に対して徹底的に嫌がらせをした河野洋平(紅の傭兵)






20200731李登輝元日本兵が死去・台湾出身で初の総統・初の直接選挙を実現・靖国神社参拝「尖閣諸島は日本領」

台湾野党、「日本文化擁護」と批判 李前総統の和装写真
共同 2004/11/17 00:34

中央通信によると、親日派の李登輝前台湾総統が日本の人気格闘漫画の登場人物に扮装(ふんそう)した和服姿の写真を、自ら主宰する学校のウェブサイトに近く載せようとしたところ、野党の候補者から16日、「日本文化擁護だ」と批判の声が上がった。

 批判したのは、中国との統一に前向きな台湾野党、新党の立法委員(国会議員)選挙(12月投開票)候補者。
(以下略)






来日中の李登輝・前台湾総統(84)が7日午前10時過ぎ、東京・九段の靖国神社を参拝した。

来日中の李登輝・前台湾総統(84)が7日午前10時過ぎ、東京・九段の靖国神社を参拝した。

李・前総統が靖国神社参拝
2007年6月7日13時5分配信 読売新聞

 来日中の李登輝・前台湾総統(84)が7日午前10時過ぎ、東京・九段の靖国神社を参拝した。

 同神社には第二次大戦中、日本軍人としてフィリピンで戦死した実兄、李登欽(日本名・岩里武則)氏がまつられており、参拝を終えた李氏は記者団に感想を聞かれ、「62年ぶりに兄に会えて、涙が出ます」と話した。中国政府は李氏を「台湾独立派の代表」とみなしており、反発を強めるものとみられる。

 参拝には、曽文恵夫人と作家の三浦朱門、曽野綾子夫妻らが同行した。

 参拝前に都内のホテルで記者会見した李氏は、「(兄と私は)二人兄弟で仲が良かったが、62年前、(台湾南部の)高雄で別れたままとなった。うちには遺髪も遺骨も位牌(いはい)すらない。いまは靖国に(魂が)残されているだけとなっている」などと説明、政治的な意図がないことを強調していた。



李登輝氏 靖国参拝問題で中韓両国を非難 「訪日は成功」

李登輝氏 靖国参拝問題で中韓両国を非難 「訪日は成功」
2007年6月9日17時1分配信 毎日新聞

 台湾の李登輝前総統は訪日最終日の9日、東京都内の外国特派員協会で記者会見し、自身が7日に参拝した靖国神社をめぐる問題について「中国や韓国が自国の中で処理できないがゆえに(対日カードとして)作り上げられた。それに対し日本の政治はあまりにも弱かった。こういう問題が外国政府に批判される理由はない。自分の国のために亡くなった若者をまつるのは当たり前のこと」と中韓両国を非難した。

 李氏はまた、総統退任後3回目となった今回の訪日を「非常に成功だった」と総括。台湾の現状について「台湾はすでに独立した国だ。独立した自由で平和な民主国家であると主張し、住民がそのアイデンティティーを持つことが大切」と強調した。李氏は9日夕、成田空港から台湾に戻る。



李登輝氏にペットボトル投げる=けが人なし、中国籍の男を逮捕-成田空港

李登輝氏にペットボトル投げる=けが人なし、中国籍の男を逮捕-成田空港

李登輝氏にペットボトル投げる=けが人なし、中国籍の男を逮捕-成田空港
2007年6月9日20時1分配信 時事通信

 9日午後3時半ごろ、千葉県成田市の成田空港で、帰国直前の台湾の李登輝前総統(84)一行に向け、ペットボトル2本が投げ付けられた。ペットボトルは誰にも当たらず、けが人はなかった。千葉県警は男をその場で取り押さえ、暴行の現行犯で逮捕した。

 調べによると、男は中国籍で千葉市美浜区高洲に住む自称エンジニア薛※(叉の一を取る)容疑者(34)。「台湾を独立させようとする李氏が嫌いだから投げた」と供述しているという。

 薛容疑者は同空港第2旅客ターミナルビル3階の出発ロビーで、見送りの人たちに紛れ、通過する李氏を狙いペットボトルを投げ付けた。

 李氏は9日午後、台北行き中華航空機で予定通り成田空港をたった。


●関連記事
兄祭る靖国参拝を希望=22年ぶりの東京訪問-台湾の李登輝前総統・旧日本軍の台湾人 邱さんの「幻の満州国皇帝救出作戦」・日章旗が塗りつぶされていたのは悲しかった・靖国神社に祭られないのではないかと思った
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-2777.html
李登輝氏(台湾前総統)が靖国神社を参拝・どうして李氏の靖国参拝に支那が反発するのか?・読売新聞は意味不明な記事を書くな!あほんだら!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-2760.html
李登輝氏にペットボトル投げた支那人の男を逮捕・成田空港・犯人「台湾を独立させようとする李氏が嫌いだから投げた」・李登輝氏「台湾はすでに独立した自由で平和な民主国家である。」・【台湾が支那だという大嘘】
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-2755.html



▼高額転売の動きあるが、Kindle版(電子書籍)なら1,000円

熱誠憂国 日本人に伝えたいこと
李登輝 (著) (2016/7/1)
(高額転売の動きがあるが、Kindle版(電子書籍)は1,000円



日台の「心と心の絆」~素晴らしき日本人へ
李 登輝 (著)( 2012/5/28)



「武士道」解題(小学館文庫)
李 登輝 (著)(2006/4/6)
Kindle版(電子書籍)660円





決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル
【NHK受信料を払わなくても良い理由】新刊
小山 和伸 (著) (2020/8/5)
本書で法的処置も万全!
一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。
放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!

「予約商品の価格保証」対象商品



永遠の0 DVD通常版
岡田准一 (出演), 三浦春馬 (出演)


▼注意!高額転売の動きがあるので、価格を確認して購入してください▼
¥2,640【2020年8月31日に入荷予定です。】

『 日本製 』
三浦 春馬 著(2020/4/6)
(高額転売の動きがあるので、価格を確認して購入してください)
¥2,640【2020年8月31日に入荷予定です。】



「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)



反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)



「元日本人、元日本兵、元台湾総統の李登輝氏の事実発言や正論に感謝!」
「謹んでお悔やみ申し上げます。」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:ありがとう、自衛隊・米国・台湾・世界の皆さん - ジャンル:政治・経済

息を吐くように嘘を吐く韓国人「『永遠の贖罪』は安倍で作った」→「安倍だとは一度も言ってない」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20200730息を吐くように嘘を吐く韓国人!「『永遠の贖罪』は安倍で作った」→「安倍だとは一度も言ってない」
韓国の植物園側「安倍首相を象徴したものだ」


20200730息を吐くように嘘を吐く韓国人!「『永遠の贖罪』は安倍で作った」→「安倍だとは一度も言ってない」
韓国自生植物園の金昌烈園長「謝る人を明確にする必要があったので、象徴として安倍首相で作った」

↓ ↓ ↓

20200730息を吐くように嘘を吐く韓国人!「『永遠の贖罪』は安倍で作った」→「安倍だとは一度も言ってない」
韓国自生植物園の金昌烈園長「日本の安倍首相を想定したわけではない」


息を吐くように嘘を吐く韓国とは、国交を断絶すべき!



以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。



https://twitter.com/mi2_yes/status/1288277778429644800
Mi2@mi2_yes
【安倍総理ではない】
韓国自生植物園に設置された慰安婦像に土下座する安倍総理の像について、当初、園長は「安倍総理で作った」と発言。
昨日、とくダネの取材に「政治的な問題なしに像を見て楽しんでもらえれば…笑って。安倍総理を想定したわけではない」
笑えるか?
適当な事ばっかり言ってんなよ。

【安倍総理ではない】韓国自生植物園に設置された慰安婦像に土下座する安倍総理の像について、当初、園長は「安倍総理で作った」と発言。昨日、とくダネの取材に「政治的な問題なしに像を見て楽しんでもらえれば…笑

【安倍総理ではない】韓国自生植物園に設置された慰安婦像に土下座する安倍総理の像について、当初、園長は「安倍総理で作った」と発言。昨日、とくダネの取材に「政治的な問題なしに像を見て楽しんでもらえれば…笑
【安倍総理ではない】韓国自生植物園に設置された慰安婦像に土下座する安倍総理の像について、当初、園長は「安倍総理で作った」と発言。昨日、とくダネの取材に「政治的な問題なしに像を見て楽しんでもらえれば…笑
午前9:58 · 2020年7月29日



https://news.yahoo.co.jp/articles/1ccdae8fed8616fe224de14e31cfc9f9564a5624
「安倍謝罪」少女像作った植物園園長「造形物の代わりに私を撤去しろ」
7/29(水) 15:50配信、中央日報日本語版

少女像の前に男性がひざまずいて謝罪する様子の造形物を設置した韓国自生植物園のキム・チャンリョル園長が「造形物を撤去するつもりは全くない」と明らかにした。日本政府・報道機関と韓国外交界から提起された懸念を受け入れないという趣旨だ。

キム氏は29日、中央日報の電話取材に対し、「(一部で)造形物を撤去するよう働きかけがあったが話にもならない。撤去の計画もない」とし「(極めて)個人的なことで、政府や外部機関が関与することでもない。なぜそれほど不満なのか理解できない」と話した。

キム氏は運営を任されている江原道平昌(カンウォンド・ピョンチャン)の五台山(オデサン)麓にある韓国自生植物園の芝生広場に『永遠の贖罪(A heartfelt apology)』という名前の造形物を設置した。当初、翌月10日に除幕式を行う予定だったが、賛否論争が強まると計画を中止した。ただし、造形物はそのまま展示される方針だ。

キム氏は「何度も話したように、(私は)造形物が安倍晋三日本首相だとただの一度も話したことはない」とし「造形物が撤去されることよりも私をまず撤去すべきだ」と強調した。

最近、日本政府とメディアの態度について、キム氏は「日本は一つになってわれわれ国民を2つに引き裂き葛藤を助長している」とし「ただ両親が子どもたちの手を握り、植物園に来て自然に造形物を見て過去のわれわれの歴史を知って帰っていくことに満足している」と話した。

造形物が公開された後、キム氏や自生植物園には抗議や脅迫性の電話が続いているという。ほとんどが「韓日関係をめちゃくちゃにする。悪化させる」という内容だ。キム氏は「日本が望んでいることがまさにそういうこと」と話した。

キム氏は「韓国国民のうち、一部でも価値と志を同じくするなら意味があること」としながら「植物園に見所を一つを作ったと考えてイシュー化しないよう願う」と話した。



>キム氏は「何度も話したように、(私は)造形物が安倍晋三日本首相だとただの一度も話したことはない」とし「造形物が撤去されることよりも私をまず撤去すべきだ」と強調した。


この糞爺(金昌烈)は「造形物が安倍晋三日本首相だとただの一度も話したことはない」と言っているが、当初は「安倍だ」と明言していた証拠は山ほどある!

20200730息を吐くように嘘を吐く韓国人!「『永遠の贖罪』は安倍で作った」→「安倍だとは一度も言ってない」

http://news.khan.co.kr/kh_news/khan_art_view.html?artid=202007252131001&code=940100
少女像にひざまづく安倍の銅像・・・『永遠の贖罪』を公開
ソース:京郷新聞(朝鮮語)
2020.07.25 21:31

20200730息を吐くように嘘を吐く韓国人!「『永遠の贖罪』は安倍で作った」→「安倍だとは一度も言ってない」

(一部抜粋)

造形物を私費で造成した韓国自生植物園のキム・チャンリョル院長は、「国内外にある少女像を非難して嘲弄したり毀損する実態を見ながら、単純に立場を表現するだけではなく、贖罪の対象を確実に形にする必要があり、少女像の対象を安倍に象徴して造成したと話した。



20200730息を吐くように嘘を吐く韓国人!「『永遠の贖罪』は安倍で作った」→「安倍だとは一度も言ってない」

20200730息を吐くように嘘を吐く韓国人!「『永遠の贖罪』は安倍で作った」→「安倍だとは一度も言ってない」
韓国の植物園側「安倍首相を象徴したものだ」


20200730息を吐くように嘘を吐く韓国人!「『永遠の贖罪』は安倍で作った」→「安倍だとは一度も言ってない」
韓国自生植物園の金昌烈園長「謝る人を明確にする必要があったので、象徴として安倍首相で作った」

           _
           |
       ,、‐''''´ ̄ ̄``''''-、,
     /  \/      ::\  
    /  \/\/     ::::::ヽ   
    / \/\/\/    :::::::ヽ    
    |ヽ/\・∀・ /\/   ::::::::| モウアキラメロン
    |./\/\/\/\   :::::::::|    
    ヽ  \/\/\    :::::::::/
    ヽ /\/\    ::::::::::/
     \ /\    :::::::::::::::/
       `''-、、,,:::::::::::,,、、‐''´




韓国人とか朝鮮人とか支那人というのは、政府も国民全体も国ぐるみで恥も外聞もなく嘘を吐くことが頻繁に発生する!

日本は、韓国や支那のように国家ぐるみで息を吐くように嘘を吐く国とは国交を断絶するべきだ!

こんな嘘吐き国家と国交があるだけで、日本という国の品格を損なう!



中国と韓国は息を吐くように嘘をつく
高山 正之 (著) (2017/5/17)



福沢諭吉『脱亜論』(時事新報、明治18年=1885年3月16日)

福沢諭吉先生は『脱亜論』(時事新報、明治18年=1885年3月16日)で、支那と朝鮮について、【支那と朝鮮の二国は、国際法を知っていても破り、国際的な紛争でも「悪いのはお前だ」と開き直って恥じないので、二国には国際的常識を期待せずに関係を絶ち、国際的常識や国際法に則って厳しく対処して悪事を見逃さず、絶交(断交)すべきだ】と訴えた。

つまり、【支那(支那人)、韓国(韓国人)・朝鮮(朝鮮人)と約束や合意や国際法や条約などを締結しても破られて、日本が一方的に損害を被るだけだし、【日本も支那や朝鮮の仲間だ】と誤解されてしまうから断交して、逆に敵対して厳しく対処しろ】ということだ!

130年以上前に福沢諭吉先生が断言(予言)していたことは、未来永劫変わることのない普遍の鉄則なのだ!


●関連記事
トランプ「文在寅は信用できない」「金正恩は『文大統領はウソをつく人だ』と言った」・G7の席で
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7607.html


(一部再掲載)

20190827トランプ「文在寅は信用できない」「金正恩は『文大統領はウソをつく人だ』と言った」・G7の席で
2019年フランスG7初日の8月24日夜
トランプ大統領「文在寅という人は信用できない」

20190827トランプ「文在寅は信用できない」「金正恩は『文大統領はウソをつく人だ』と言った」・G7の席で
トランプ大統領「金正恩は、『文大統領はウソをつく人だ』と俺に言ったんだ」


20190827トランプ「文在寅は信用できない」「金正恩は『文大統領はウソをつく人だ』と言った」・G7の席で
2019年フランスG7の2日目の8月25日の夕食会
トランプ大統領「なんで、あんな人が大統領になったんだろうか」

同席した首脳らが、驚いた表情をする


20190827トランプ「文在寅は信用できない」「金正恩は『文大統領はウソをつく人だ』と言った」・G7の席で




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



●関連記事
すぐにバレる嘘をつく韓国の伝統!前言を撤回して何も恥じない韓国支那との外交の最善策は国交断絶
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7343.html


(一部再掲載)

さて、朝鮮には、もともと「約束」に該当する言葉や概念が無かった。

近代になって日本が朝鮮に深く関与するようになり、多くの日本語の単語や熟語が朝鮮語に導入され、それら日本の概念も導入された。

支那も朝鮮も多数の日本語の単語や熟語を外来語として輸入(導入)しているが、朝鮮語の「約束」もそのその一つだった。

朝鮮語に「約束」に該当する単語が存在しなかったということは、そもそも朝鮮人には「約束」という概念がなかったということだ!

昔から嘘ばかり吐くことが当たり前過ぎる朝鮮人には、「約束」など無意味だから「約束」に該当する言葉も概念も存在しなかったのだ。

現在でも、韓国で偽証罪が日本の165倍も発生しているのは、そういう背景があるからだ。

https://biz-journal.jp/2016/06/post_15482.html
韓国、国民の虚言が社会問題化…偽証罪は日本の165倍、嘘で他人を蹴落としが常態化
2016.06.14、文=林秀英/ジャーナリスト
韓国、国民の虚言が社会問題化…偽証罪は日本の165倍、嘘で他人を蹴落としが常態化

「韓国人は息を吐くように嘘をつく」と揶揄されることがありますが、あながち間違っているとはいえません。そしてそれは、韓国人たち自身も否定できません。

 韓国内の有名な弁護士であるベ・グムジャ氏は「国全体が嘘の学習場だ。一挙手一投足がマスコミに報道される大統領などの指導層は、影響力が大きい嘘の教師だ」と述べ、大統領すらも公の場で大胆に嘘をついている状況を自虐的に表現しました。

 韓国では、以前から虚言、欺瞞、嘘つき行為が蔓延していることが社会問題となっていましたが、特に近年は惨状に拍車がかかり、不況の影響もあってか詐欺犯罪が増加し続けています。

 2000年に、法廷での偽証罪で起訴された人は1198人、罪をでっち上げて訴訟を起こす誣告罪で起訴された人は2956人、詐欺罪で起訴された人は5万386人でした。それが08年には偽証罪が1544人、誣告罪が2171人、詐欺罪は7万人となり、13年には偽証罪3420人、誣告罪6244人、詐欺罪に至っては29万1128人と急増しています。

 韓国で偽証罪で起訴された人の数は日本の66倍、人口比に照らすと165倍に達すると計算されています。また、直近3年間の詐欺被害額は43兆ウォン(約4兆3000億円)に上っています。犯罪類型別にみて、韓国は世界一の詐欺大国となっています。

 また、韓国は汚職大国でもあります。中国ほどではありませんが、政治家や役人の多くは賄賂を受け取っています。特に全斗煥(在任1980~88年)以降の大統領は全員、本人や親族に賄賂や不正蓄財などカネの問題が発覚しています。

 韓国行政研究院の「政府部門腐敗実態に関する研究報告書」によると、国民の過半数が公務員に金品を渡す行為は「普遍的」だと答えました。つまり国民は役人への貢物として賄賂を渡し、役人側も「地位が高い者は受け取って当然」と考えている実態が浮かび上がります。

(以下略)





一方、支那には「嘘」「嘘吐き」という言葉がなかった。

支那人が大昔から如何に嘘吐きかということは、1933年にアメリカの外交官が書いた『暗黒大陸中国の真実』ラルフ・タウンゼント著(1933年)に詳しく説明されている。

その中のほんの一部だけ、以下に紹介する。

平気で嘘をつく
 中国に長くいる英米人に、「中国人の性格で我々とはもっとも違うものを挙げてください」と訊いたら、ほぼ全員が躊躇なく「嘘つきです」と答えると思う。P91


責任感がないから嘘をつく

 「嘘も方便」という言葉があるが、なるべくなら嘘はつきたくないものである。ところが中国人の嘘は、嘘が嘘ではなく「答」なのである。面倒で不愉快な相手を不安にし、やり込める手である。こうまでいうと言い過ぎになるかも知れないが、少なくともあいての非難をかわすためのものであるには違いない。この点では全く見え透いているから、流石にだまされ続ける者はいない。こういう全く途方もないばかばかしいことを咄嗟に思いつくのである。言葉遊びが根っから好きで、ばれるまで言葉巧みに取り繕うが、いよいよだめとなると、顔色一つ変えず、また同じく前言と矛盾する嘘をつく。そしていよいよ追い込まれると新手を繰り出す。諺の連発である。諺好きも困ったものである。
P96


 上流階級の日本人は、「武士に二言はない」というサムライである。サムライとは名誉を重んじ、自らの言動に責任を持つ伝統を重んじる特権階級である。何を聞かれても返事はイエスかノーか、2つしかない。決して嘘をつかないから、嘘つき呼ばわりされたら刀を抜く。今日でも、そうだから、昔のサムライは「武士に二言はない」であったに違いない。

 中国は全く逆で、言葉の意味はころころ変わる。
昔から、嘘つき呼ばわりされても誰も侮辱だと思わない。
そういえば、嘘とか嘘つきという言葉がない。

P250
『暗黒大陸中国の真実』ラルフ・タウンゼント著(1933年)






息を吐くように嘘を吐く!【朝鮮人=嘘吐き】の関連記事
【韓国人=嘘吐き】の証拠を世界に周知するチャンス・レーダーが自衛隊機を狙ったのは100%確実
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7332.html
すぐにバレる嘘をつく韓国の伝統!前言を撤回して何も恥じない韓国支那との外交の最善策は国交断絶
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7343.html
韓国が反論動画を公表!レーダー照射問題・日本の威嚇飛行に謝罪要求!日本の正当性を証明!逆効果
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7347.html
「日王は戦争犯罪の主犯の息子」・ブルームバーグが文喜相議長の音声データを公開!韓国の嘘がバレる
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7388.html
北村晴男「韓国は結婚詐欺師のようなもの」・室井佑月「何回嘘吐いても次こそ…考えてみる余地ある」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7407.html
韓国「完全に遮断される憂慮は解消された」・世耕「韓国政府から禁輸措置との不当な批判行われた」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7587.html
トランプ「文在寅は信用できない」「金正恩は『文大統領はウソをつく人だ』と言った」・G7の席で
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7607.html




決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル
【NHK受信料を払わなくても良い理由】新刊
小山 和伸 (著) (2020/8/5)
本書で法的処置も万全!
一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。
放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!

「予約商品の価格保証」対象商品



永遠の0 DVD通常版
岡田准一 (出演), 三浦春馬 (出演)



永遠の0 豪華版(Blu-ray2枚組) 初回生産限定仕様


▼注意!高額転売の動きがあるので、価格を確認して購入してください▼
¥2,640【2020年8月31日に入荷予定です。】

『 日本製 』
三浦 春馬 著(2020/4/6)
(高額転売の動きがあるので、価格を確認して購入してください)
¥2,640【2020年8月31日に入荷予定です。】



「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)



反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)


「息を吐くように嘘を吐く韓国とは、国交を断絶すべき!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:無法国家-韓国 - ジャンル:政治・経済

支那が米BLMに自動小銃を提供・ANTIFAなど過激派テロリストを支援・日本もスパイ防止法必要
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20200729支那が米BMLに自動小銃を提供・ANTIFAなど過激派テロリストを支援・日本もスパイ防止法必要

20200729支那が米BMLに自動小銃を提供・ANTIFAなど過激派テロリストを支援・日本もスパイ防止法必要
支那、米国のANTIFAやBLM過激派に武器提供か! 海外報道


http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1595838037/
中国共産党がアメリカのAntifa、Black Lives Matterに自動小銃を提供していた

・中国共産党は、アメリカのBlack Lives Matter過激派にアサルトライフル全自動小銃AR-15カスタムを供給しており、最近、顧客および国境保護(CBP)により出荷が阻止された。
・中国がフロリダ州メルボルンに10,800の全自動ライフル改造を送っていた
・中国がケンタッキー州ルイビルに「10,800の突撃兵器部品」を密輸しようとしたと2020年6月26日に米国税関国境警備局(CBP)によって発表された。
・これはセミオートAR-15をフルオートAR-15に変える非常に違法なパーツで、民間人は所有禁止となっている。


画像
20200729支那が米BMLに自動小銃を提供・ANTIFAなど過激派テロリストを支援・日本もスパイ防止法必要
https://i1.wp.com/www.naturalnews.com/wp-content/uploads/2020/07/CBP-china-seized-automatic-weapons-parts.jpg

Communist China providing automatic weapons to Antifa, Black Lives Matter… some stored in democrat-run government buildings including East End Complex Capitol building in Sacramento – Block 174
NaturalNews ソース英語 "中国共産党がアメリカのAntifa、Black Lives Matterに自動小銃を提供" 2020/7/3
https://www.naturalnews.com/2020-07-03-communist-china-providing-automatic-weapons-to-antifa-black-lives-matter.html




http://blog.esuteru.com/archives/9549546.html
【内戦】中国共産党、米国のANTIFAやBLM過激派に武器提供か 海外報道
20200729支那が米BMLに自動小銃を提供・ANTIFAなど過激派テロリストを支援・日本もスパイ防止法必要

https://www.americanpartisan.org/2020/07/new-intel-communist-china-providing-automatic-weapons-to-antifa-black-lives-matter-some-stored-in-democrat-run-government-buildings-including-east-end-complex-capitol-building-in-sacramento/
NEW INTEL: COMMUNIST CHINA PROVIDING AUTOMATIC WEAPONS TO ANTIFA, BLACK LIVES MATTER… SOME STORED IN DEMOCRAT-RUN GOVERNMENT BUILDINGS INCLUDING EAST END COMPLEX CAPITOL BUILDING IN SACRAMENTO – BLOCK 174
20200729支那が米BMLに自動小銃を提供・ANTIFAなど過激派テロリストを支援・日本もスパイ防止法必要

・米ニュースサイトAmerican Partisanが、「中国共産党がANTIFA、Black Lives Matterに自動兵器を提供している」と報道している

・中国共産党はアメリカのBlack Lives Matter過激派にフルオートのAR-15の"改造品"を供給しており、最近、米国税関・国境警備局(CBP)によって出荷が阻止された


・カリフォルニア州のNewsom知事は、権力を維持するために共産主義の中国との1兆ドルのマネーロンダリングに関与している。彼は中国に納税者の金を流していて、彼らはそれをロンダリングして、お金を送り返している(Los Angeles Times報道)

・ロンダリングされた金を使って、Newsom知事はサクラメントの1616キャピトル・アベニューにある地下倉庫の複合施設、イースト・エンド・コンプレックスの建物-ブロック174に自動小銃、弾薬、金を備蓄している(元従業員からの情報提供)

・Newsom知事は共産主義軍をカリフォルニアや他の州を経由してアメリカに侵入させ、アメリカを制圧して占領し、共産主義中国の支配下に置くことを中国と企んでいる

・アメリカから盗まれた技術を使って開発された中国のEMP兵器は、それを引き起こす第一波の「パールハーバー」イベントとして計画されている(ホワイトハウスへの公式報告書より)

・アメリカ全土の何百社もの企業が、アメリカを破壊するこの内戦の一環として、Black Lives Matterのテロリストに直接支援している

・米国税関・国境警備局(CBP)は2020年6月26日、中国がケンタッキー州ルイビルに「10,800個の突撃武器部品」を密輸しようとして捕まったというニュースを発表した

・ルイビルのエクスプレス委託業務ハブで、CBPの職員が、中国からの貨物を押収したところ、その中には突撃武器の部品が1万個以上密輸されていた

・この武器の部品が何であったかは公式に発表されていないが、別の情報源から、この部品はAR-15ライフルのドロップイン・フルオート部品であったことが判明している


・ドロップイン・フルオート部品はセミオートのAR-15をフルオートに変える部品で、民間人が所持することは違法とされている

・この部品は非常に小さいため、機械部品やサンプル品などに偽装されて大量に出荷されている

・中国はBlack Lives Matterによる内戦の試みをサポートしており、中国はBLMのテロリストと連携して、全国の過激派部隊を武装させ、合法的に取得したAR-15の武器を「フルオート」の状態にアップグレードしていることで、運動による攻撃をはるかに手ごわいものにしている

・フロリダ州メルボルンは人身売買、麻薬売買、武器売買のメッカとして知られており、陸と海の両方で密輸ルートが確立されている。オーランド空港とマイアミ空港の両方に簡単にアクセスできるため、メルボルンに入ってきた密輸品は数日でアメリカ全土に簡単に流通する。




当ブログに対して多くの読者から情報提供のコメントを頂戴しました。

この場をお借りしてお礼を申し上げます。


http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7955.html
中国、アメリカの過激派暴動デモにアサルトライフル1万丁を提供、内戦を起こそうとしていた
http://mizuhonokuni2ch.com/59674

2020/07/28(火) 00:05:44 | URL | xx #- [ 編集 ]




http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7970.html
中国はアメリカの Antifa に武器を供与し、内乱を起こしている。

既に日本語でも紹介されている通り、中国はアメリカに戦争を仕掛けている。もう米中開戦は不可避だ。

http://blog.esuteru.com/archives/9549546.html

この日本語ニュースの出所は↓である。

https://www.americanpartisan.org/2020/07/new-intel-communist-china-providing-automatic-weapons-to-antifa-black-lives-matter-some-stored-in-democrat-run-government-buildings-including-east-end-complex-capitol-building-in-sacramento/

2020/07/28(火) 12:20:42 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]



やはり黒幕はお前だったか!シナ!

その何としてでも倒さなければいけないシナの、新たな悪事がまた曝かれました。


中国共産党がアメリカのAntifa、Black Lives Matterに自動小銃を提供していた

・中国共産党は、アメリカのBlack Lives Matter過激派にアサルトライフル全自動小銃AR-15カスタムを供給しており、最近、顧客および国境保護(CBP)により出荷が阻止された。
・中国がフロリダ州メルボルンに10,800の全自動ライフル改造を送っていた
・中国がケンタッキー州ルイビルに「10,800の突撃兵器部品」を密輸しようとしたと2020年6月26日に米国税関国境警備局(CBP)によって発表された。
・これはセミオートAR-15をフルオートAR-15に変える非常に違法なパーツで、民間人は所有禁止となっている。
(抜粋)

Communist China providing automatic weapons to Antifa, Black Lives Matter… some stored in democrat-run government buildings including East End Complex Capitol building in Sacramento ? Block 174 NaturalNews ソース英語 "中国共産党がアメリカのAntifa、Black Lives Matterに自動小銃を提供" 2020/7/3
https://www.naturalnews.com/2020-07-03-communist-china-providing-automatic-weapons-to-antifa-black-lives-matter.html

〔【中国終了】 中国共産党、黒人デモ隊にアサルトライフル1万丁提供していた事がバレて全世界ブチギレwwwwwww あじあにゅーすちゃんねる〕
http://toua2chdqn.livedoor.blog/archives/57016926.html
ーーーーー
やっぱりな。
やはりテロリスト共の背後に居たのはシナだったか。

こんな悪の枢軸国と仲良くするなんて、そりゃ無理な話ですわな。


2020/07/28(火) 15:17:16 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]




現在の日本にも、支那のスパイや工作員が多数潜伏している!

というか、日本にいる支那人は、ほぼ全員が支那のスパイや工作員だと考えて間違いない!

支那国内でも移動の自由がないにもかかわらず、日本に長年住んでいる支那人にスパイや工作員以外の一般の支那人なんているわけがない!

在日支那人工作員や在日支那人スパイの任務の内容は様々だが、中には普通の国なら間違いなく逮捕して重罪重罰に処すべき支那人も多数潜伏している。

日本も普通の国と同様に「スパイ防止法」くらいは制定を急がなければならない!


https://twitter.com/yamazogaikuzo/status/1287170633575538693
山田宏 自民党参議院議員@yamazogaikuzo
山田宏 自民党参議院議員@yamazogaikuzo

総領事館は中国のスパイ拠点 習主席を名指しで批判―ポンペオ米国務長官:時事ドットコム
https://jiji.com/jc/article?k=2020072400203&g=int… @jijicomより
ハミルトン著「静かなる侵略」にも、豪州の中国総領事館がスパイ活動の拠点と指摘。日本には6カ所あるが、スパイ防止法も調査できる情報機関もなく、余りに無防備。
午前8:39 ・ 2020年7月26日




目に見えぬ侵略 中国のオーストラリア支配計画
クライブ・ハミルトン (著), 山岡鉄秀 (著), 奥山真司 (翻訳)



https://twitter.com/takashinagao/status/1287702820565553154
衆議院議員 長尾たかし@takashinagao
衆議院議員 長尾たかし@takashinagao
【拡散希望】
スパイ活動や輸出規制違反に関与している中国の「国防七大学」。


今回H氏のご協力で、国防七大学と大学間交流協定を結んでいる日本の国公私立大学が40校以上ある事がわかりました。

今、各大学間で何人の留学生がいるかを文科省に調べさせています。詳細は暫くお待ち下さい

午後7:54 ・ 2020年7月27日






【敵の敵は味方】” The enemy of my enemy is my friend.“と言われるが、支那は古今東西世界中で同様のことを盛んに実践している。

冒頭に掲載した報道は、支那(共産党)がアメリカの過激派テロ集団であるANTIFAやBLMに対して自動小銃などの武器を提供していたということだが、例えば1937年~1945年の支那事変の際にも支那国民党は日本軍占領地域に攪乱工作隊(便衣兵)を潜伏させて多数の武器を提供していた。


(1938年1月4日付)
「元支那軍将校が避難民の中に――大佐一味が白状、南京の犯罪を日本軍のせいに」

ニューヨーク・タイムズ
1938年1月3日上海発
 南京の金陵女子大学に、避難民救助委員会の外国人委員として残留しているアメリカ人教授たちは、逃亡中の大佐一名とその部下の将校六名を匿っていたことを発見し、心底から当惑した。実のところ教授たちは、この大佐を避難民キャンプで二番目に権力ある地位につけていたのである。

 この将校たちは、支那軍が南京から退却する際に軍服を脱ぎ捨て、それから女子大の建物に住んでいて発見された。彼らは大学の建物の中に、ライフル六丁とピストル五丁、砲台からはずした機関銃一丁に、弾薬をも隠していたが、それを日本軍の捜索隊に発見されて、自分たちのものであると自白した。

 この元将校たちは、南京で掠奪したことを、ある晩などは避難民キャンプから少女たちを暗闇に引きずり込んで、その翌日には日本兵が襲ったふうにしたことを、アメリカ人や他の外国人たちのいる前で自白した。

 この将校たちは逮捕された。戒厳令に照らして罰せられ、恐らく処刑されるであろう。


(原文)
(January 4, 1938)
EX-CHINESE OFFICERS
AMONG U.S. REFUGEES
Colonel and His Aides Admit Blaming the Japanese for Crimes in Nanking

Wireless to The New York Times.
SHANGHAI, Jan. 3. _ American professors remaining at Ginling College in Nankingas foreign members of
the Refugee Welfare Committee were seriously embarrassed to discover that they had been harboring a deserted Chinese Army colonel and six of his subordinate officers. The professors had, in fact, made the colonel second in authority at therefugee camp.

The officers, who had doffed their uniforms during the Chinese retreat from Nanking, were discovered living in one of the college buildings: They confessed their identity after Japanese Army searchers found they had hidden six ifles, five revolvers, a dismounted machine gun and ammunition in the building.

The ex-Chinese officers in the presence of Americans and other foreigners confessed looting in Nanking and also that one night they dragged girls into the darkness and the next day blamed Japanese soldiers for the attacks.

The ex-officers were arrested and will be punished under martial law and probably executed.





1938年1月24日、日本軍が占領していた南京で、日本軍の憲兵隊が支那の便衣兵などを捕まえて調査した報告書を公表した。
会見では1937年12月28日までに南京の安全区内で捕まえた人数などが発表された。
捕まえた便衣兵などの中には、前第88師の副師長の馬(マー)・ポウシャン中将のように、反日攪乱行為を扇動していた者もいた。

この1938年1月24日の日本軍の発表をチャイナプレスやNYタイムズが採り上げて翌日1月25日付で報道した。

(1)
1938年1月25日付 チャイナ・プレス
(一部抜粋)
報告書によれば、支那軍の高級将校らが、職員が退去したあとの外国大使館などに隠れていた。12月28日までに、23人の支那軍将校、54人の下士官、1498人の兵士が、安全区内のさまざまな建物内から日本軍によって発見された。
これまでに発見されているそのような者の中には、南京保安隊長の王(ワン)・シンロンがおり、チェン・ミと名乗って国際安全区の第4分隊を指揮していた。また、前第88師の副師長の馬(マー)・ポーシャン中将や、南京警察の高官ミ・シンシもいた。

馬(マー)中将は、国際安全区内で反日撹乱工作の扇動を活発に行っており、国際安全区ではファン・アン大尉とライフル17丁も隠れていた。王シンロンと3人の元部下は掠奪、脅迫、強姦をしていた。


the China Press in Shanghai, 25 January (Excerpt)

 It was ascertained, the report claimed , the high officers of the Chinese armywere evacuated by their staffs. Up to December 28 , it said, 23 chinese officers, 54 non-commissioned officers, and 1,498 privates were seized by the Japanese in the various building in the zone. Among them, it was claimed, was the commander of the Nanking peace preservation corps, Wang Hsianglao, "who masqueraded as Chen Mi" and was in command of the forth branch detachment of the International Safety Zone, Lieutenant General Ma Poushang, former adjutant of the 88th Division, and high official of the Nanking police, Mi Shinshi.

 General Ma, it is claimed, was active in instigating anti-Japanese disorders within the zone, which also sheltered Captain Huan An and 17 rifles, while the report states that Wang Hsianglao and three former subordinates were engaged in looting, intimidating and raping



ちなみに事件を裏付ける日本側史料

『南京戦史資料集』P232
 飯沼守(少将、上海派遣軍参謀課長)日記
1月4日(快晴)
憲兵は南京難民区区域或いは外国大使館に潜伏しある不逞徒を捕らえつつあり。八八師副師長など主なる者なり。



(2)
1938年1月25日付 NY・タイムス特電
ハレット・アベンド

(一部抜粋)
難民キャンプおよび非軍事化されたはずの安全区に支那人将校23名、下士官54名、兵士1498名が隠れていた、その内の一部は掠奪の件で処刑されたということを明らかにした。これらの高級将校の一部は、大使館、領事館、その他中立国旗を掲げた建物に避難している事が、強調された。
 これらの平服の支那軍将校及び副官は、明らかに多くの場合大量の軍需物資を隠匿していた。某国大使館近くと特に曖昧に言及された一防空壕の捜索では、軽砲1、機関銃34、小銃弾42.000、手榴弾7000、砲弾500、迫撃砲2.000が発見された





大阪朝日新聞 1938年2月17日付
皇軍の名を騙り 南京で掠奪暴行 不逞支那人一味捕る

【同盟南京二月十六日発】
皇軍の南京入城以来わが将兵が種々の暴行を行つてゐるとの事実無根の誣説(ぶせつ)が一部外国に伝わつてゐるので在南京憲兵隊ではその出所を究明すべく苦心探査中のところこのほど漸くその根源を突き止めることが出来た。
右は皇軍の名を騙って掠奪暴行至らざるなき悪事を南京の避難地域で働いてゐた憎むべき支那人一味であるが憲兵隊の活躍で一網打尽に逮捕された。
この不逞極まる支那人はかつて京城において洋服仕立を営業、日本語に巧みな呉堯邦(二十八才)以下十一名で皇軍入城後日本人を装ひわが通訳の腕章を偽造してこれをつけ、…、…、…の三ヶ所を根城に皇軍の目を眩ましては南京区内に跳梁し強盗の被害は総額五万元、暴行にいたつては無数で襲はれた無辜の支那人らはいづれも一味を日本人と信じきつてゐたため発覚が遅れたものであるが憲兵隊の山本政雄軍曹、村辺繁一通訳の活躍で検挙を見たものである。
一味は主魁呉堯邦のほか…、…、…、…、・・・・・・の十名でいづれも皇軍の入城まで巡警を務めてゐた。




決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル
【NHK受信料を払わなくても良い理由】新刊
小山 和伸 (著) (2020/8/5)
本書で法的処置も万全!
一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。
放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!

「予約商品の価格保証」対象商品



永遠の0 DVD通常版
岡田准一 (出演), 三浦春馬 (出演)



永遠の0 豪華版(Blu-ray2枚組) 初回生産限定仕様


▼注意!高額転売の動きがあるので、価格を確認して購入してください▼
¥2,640【2020年8月31日に入荷予定です。】

『 日本製 』
三浦 春馬 著(2020/4/6)
(高額転売の動きがあるので、価格を確認して購入してください)
¥2,640【2020年8月31日に入荷予定です。】



「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)



反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)


「支那は世界・人類の敵!日本もスパイ防止法の制定を急げ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:「ならず者国家」中国 - ジャンル:政治・経済

橋下徹「二階さんを増やすべき!中国とのパイプを太くする政治家いない!水面下で中国と利益を取る」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20200728橋下徹「二階さんを増やすべき!中国とのパイプを太くする政治家いない!水面下で中国と利益を取る」
――――――――――
フジテレビ「日曜報道THE PRIME」(2020/7/26)

櫻井よしこ
「アメリカが今やろうとしている事、そしてイギリスやフランスやヨーロッパの国々が追随している事は、経済も大事だけれども、もっと大事なのは価値観だねと。経済のある程度の犠牲というものを覚悟して、だからサプライチェーンを自分達の側にもってこようとしている。いま踏ん張って、頑張って、貢献しなければいけない。それが日本の国益にもなる

橋下徹
政治というのはずる賢くやらなきゃいけない。アメリカはトランプ政権でかなり強硬にやっている。だけど日本がそれに乗じて、自分の力以上の事をアメリカのこの勢いの上に乗っかってやり過ぎるのは違う。日本の力で中国の体制を変えるだなんて傲慢な対応をやったらいけない。ボクはむしろこういう状況だからこそ、二階幹事長のような、ある意味憎まれ役、中国とあれだけの付き合いをやってたら、今の日本では物凄くバッシング食らうけども、ああいう政治家もやっぱり増やさないといけない。中国とのパイプを太くする二階さんのような政治家が、次の世代で日本に居ない。

櫻井よしこ
「日本だけで中国を変えるだなんてことは逆立ちしても出来ない。アメリカも言っている。アメリカ一国では出来ないよと。だから自由や民主主義の価値観を奉ずる国々が皆で一緒にやろうと言って呼びかけている。日本が出来る事はほんとに少しかもしれない。これを最大限やって、こちらの陣営の価値観が世界の主軸になるように世界が努力しないといけない。力以上の事をやらないのが経団連だ。どんどん中国に半導体でも何でも先端産業、例えば燃料電池とかトヨタなんかも中国に協力しているが、こういう事はやっぱりやってはいけない。日本国の未来に責任を持って、今大きな選択をして方向転換すべきたきだ。変えるべき戦略は変えなきゃいけない」

橋下徹
「勿論そうなんだけども、全部中国と断ち切れと。地政学的に見ても、中国の隣にあるのは日本だから、繋がる所はつながって、断ち切るところは断ち切ると。だから第二世代の二階さんみたいな人が出て来ないとダメだ。

宮家邦彦
「戦略と戦術はメリハリを付けなきゃいけない。戦略の部分、価値観というのは第一に持って来なきやいけない」
「踏み絵も何も、日本は日米安保条約があって、西側と基本的な価値を共有する国だから原理原則の部分は変わらない」


櫻井よしこ
日本は世界第三の経済大国であって、技術においても人的資源においても素晴らしい国だという事に自信を持った方がいい。できることは物凄く大きなことではないかもしれないが、かなり重要なことが出来る。だからこの局面で私達は踏ん張って、日本の為にも世界の為にも頑張って、やるという覚悟が大事だ

橋下徹
「いや、自由と民主を守ると言うのは当然だから、政府はそうやりながら、まあ、ちょっと水面下で中国と利益を取るところは取ればいい。ある程度ずる賢くやったらいい

――――――――――




既に「米支冷戦」(支那封じ込め政策)に突入しているにもかかわらず、「二階俊博幹事長のような政治家を増やすべき!中国とのパイプを太くする政治家が次世代にいない!ずる賢く水面下で中国と利益を取るべき!」などと言っている橋下徹は、現在の国際情勢について全く理解できていない!

櫻井よしこさんの言うとおり、支那との目先の利益追求を放棄して、サプライチェーンの日本回帰を促進して、アメリカが呼び掛ける「米支冷戦」(支那封じ込め政策)に貢献することこそが、未来の日本の国益となる!





以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。



20200728橋下徹「二階さんを増やすべき!中国とのパイプを太くする政治家いない!水面下で中国と利益を取る」

20200728橋下徹「二階さんを増やすべき!中国とのパイプを太くする政治家いない!水面下で中国と利益を取る」

https://twitter.com/WeAreFriendAmi/status/1287222317076983809
ami@WeAreFriendAmi
二階幹事長は不要です‼️😡
親中派議員も必要ありません‼️
中国は侵略や虐殺する犯罪国家です‼️
金のために犯罪国家と仲良くできるわけないじゃん🤮


橋下氏『二階幹事長のような、ある意味憎まれ役、中国とあれだけ付き合いがあったら、ものすごいバッシングを受けるが、中国との太いパイプ役が必要』
■動画
午後0:04 · 2020年7月26日



https://twitter.com/Frozen_by_KanTV/status/1287188368753795072
F チョウsam風になびく葉@Frozen_by_KanTV
#日曜報道THEPRIME 米中対立激化で日本の立ち位置は
櫻井:米国も、自由と民主主義を奉じる国々が一緒にやりましょうと呼び掛けてる。
経団連は、半導体/トヨタの燃料電池など先端産業で中国に協力している。これはやってはいけない。
大企業であるほど日本国の未来に責任を持って方針転換を!
。(略)

■動画
午前9:49 · 2020年7月26日



https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1287196810570735618
ピーチ太郎2nd@PeachTjapan2
橋下徹「日本は中国の隣なんだから、繋がる所は繋がりながら断ち切る所は断ち切り西側諸国の価値観は守る。今の国会議員は【二階さんのようにふるまう事】を恐れている。”第2世代二階さん”みたいな人が出てこないとダメ」

そんな
【ご都合主義】
が米中間で今後も通ると思っている
情勢認識が怖いわ😨

■動画
午前10:23 · 2020年7月26日



https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1287201359935111168
ピーチ太郎2nd@PeachTjapan2
尚、この議論の前提として番組で紹介されていた映像とパネルが⇓

橋下氏はトイレでも言ってたのかしら😅

20200728橋下徹「二階さんを増やすべき!中国とのパイプを太くする政治家いない!水面下で中国と利益を取る」
午前10:41 · 2020年7月26日




日曜報道 THE PRIME 2020年7月26日
■動画
日曜報道 THE PRIME 2020年7月26日
https://www.youtube.com/watch?v=11V-XiOL-c4&t=1h0m30s

YouTube動画の1:00:30~


■動画
日曜報道 THE PRIME【陽性率「4割超」の衝撃…新宿区長×橋下徹】[20200726]
https://www.youtube.com/watch?v=ob57rqDGfRs&t=1h5m36s

YouTube動画の1:05:36~


■動画
【音声のみ1.1倍速】日曜報道 Prime 7/26(日)橋下 徹 / 櫻井 よしこ
https://www.youtube.com/watch?v=h-ig7QvSzvg&t=40m39s

YouTube動画の40:39~

▼文字起こし▼

http://ponko69.blog118.fc2.com/blog-entry-5846.html
反日勢力を斬る

二階のような政治家を増やせと橋下 徹氏
橋下の書生論は最悪

米中対立激化で
安全保障?経済?日本の立ち位置は・・・


松山俊行(MC)
「日本は中国に対して経済的にもかなり依存している部分があるという現実があるが、そうした中で日本企業のなかで、中国とのサプライチェーンの依存度を下げて別な道を探れるのかどうか。日本の財界辺りではかなり懐疑的だが」

櫻井よしこ
「そこは戦略を立てて心を決めなければいけない。
中国との貿易関係が密である国は世界中がそうなわけだ。
多くの国にとって中国は最大の輸入国であり、輸出国であるというケースがある。
アメリカが今やろうとしている事、そしてイギリスやフランスやヨーロッパの国々が追随している事は、経済も大事だけれども、もっと大事なのは価値観だねと。
この方向に切り替えようということで経済のある程度の犠牲というものを覚悟して、だからサプライチェーンを自分達の側にもってこようとしている。

凄く面白いと思ったのは、ポンペオ国務長官が色々な演説の中で、日本の事を具体的に言っている。
日本のNTTは5Gや6Gに関して凄く優秀な組織だと。
例えばイギリスが日本に対してこの5Gのネットワークの建設に日本も協力してくれないかと言って来ている。
日本企業はほんとに周回遅れで、シェアも1%あるかないかだが、でも『日本は頑張れよ』と。『頑張って我々と一緒にやって行こう』というメッセージをアメリカもイギリスもヨーロッパ諸国も出している。

つまり、私達はそれに応えて、いま踏ん張って、頑張って、追い付いて、そして貢献しなければいけない。
それが日本の国益にもなるだろうと考えます」


橋下 徹
「政治というのはずる賢くやらなきゃいけないと思っているから、気を付けなきゃいけないのは、自分の国力に合った対応をしなけりゃいけない。
アメリカはトランプ政権でかなり強硬にやっている。
だけど日本がそれに乗じて、自分の力以上の事をアメリカのこの勢いの上に乗っかってやり過ぎるのは違うと思う。

トランプ政権も今後どうなるか分からないし、ボクはトランプ大統領が好きだけど、あの勢いがずうっと続くかどうか分からないし、そういう事を考えると、日本の自由主義、民主主義を守る為に、そこは一所懸命やるけれども、日本の力で中国の体制を変えるだなんて・・・

(そんな事は誰も言っていない)

傲慢な対応をやったらいけない。
心配なのは、今の日本の国会議員が今のこの状況に乗じて、なんか中国の体制を変えようとかね・・・

(そんな事をどこの誰が言っているのか明確にしろ!)

なんかそんな勢いのある事を言い出しているような人がチチラホラ見受けられて、ボクはむしろこういう状況だからこそ、二階幹事長のような、ある意味憎まれ役、中国とあれだけの付き合いをやってたら、今の日本のこの状況では物凄くバッシング食らうけども、ああいう政治家もやっぱり増やさないといけないと思う。

全部が全部ああなってはいけない。そこはやっぱりアメリカと西側諸国ともタグを組むということを軸にしながらも、中国とのパイプを太くする二階さんのような政治家が、いま次の世代で日本に居ないんじゃないかな。
今の国政状況では、中国と仲良くすると言うと物凄い批判を食らうから皆な言えない。
維新の会も野党もみんなそうだ」


櫻井女史が遮る

櫻井よしこ
「橋本さんねえ、あなたのおっしゃることもポイントがある、凄く理屈が立っているけれども、日本だけで中国を変えるだなんてことは逆立ちしても出来ない。
アメリカも言っている。
アメリカ一国では出来ないよと。
だから自由や民主主義の価値観を奉ずる国々が皆で一緒にやろうと言って呼びかけている。
だから日本が出来る事はほんとに少しかもしれない。
実際そうだと思うけれども、これを最大限やって、こちらの陣営の価値観が世界の主軸になるように世界が努力しないといけないと思う」


橋下
「あっ、それは勿論そうだと思います」


櫻井
自分の力以上の事をやってはいけないと言うが、力以上の事をやらないのが今の経団連だ。
どんどん中国に半導体でも何でも先端産業、例えば燃料電池とかトヨタなんかも中国に協力しているが、こういう事はやっぱりやってはいけない。
日本の希望を支える大きな企業であるほど、日本国の未来に責任を持って日本と言う国はどういう風にありたいかという所に視点を当てて、今大きな選択をして方向転換すべきたきだと思う。
だけど現実は経済でつながっているから、そこを全部断ち切ることは出来ないので、できる所は繋げながらも、でも変えるべき戦略は変えなきゃいけないと思う」


宮家邦彦
「そこはメリハリだ。中国で生きていかなければいけない企業も実際にはあると思う。
問題は日本の戦略的な価値、重要な技術もある。
こういう企業は戦略的に考えて日本に帰って来てもらう、デカップリングすることが大事だ。

橋下
「勿論そうなんだけども、全部中国と断ち切れと。
地政学的に見ても、中国の隣にあるのは日本だから、繋がる所はつながって、断ち切るところは断ち切ると。
しかし今の国会議員は、どうも二階さんのように振る舞う事が、ものすごいなんか悪と言うか、だから第二世代の二階さんみたいな人が出て来ないとボクはダメだと思う。


宮家
「戦略と戦術はメリハリを付けなきゃいけない。
戦略の部分、価値観というのは第一に持って来なきやいけない」

橋下
「だけど、トランプ政権がコロッと変わって、あそこまで強力な事をトランプ政権以外には出来ないと思う。
だから日本が単純にそこに乗っかるのは危険だとボクは思う


20200728橋下徹「二階さんを増やすべき!中国とのパイプを太くする政治家いない!水面下で中国と利益を取る」

松山俊行(MC)
「そういった中で、ポンペオ国務長官は日本に踏み絵を迫る様な発言をしている。
日本はどう滝対応すべきか」

宮家
「いや踏み絵も何も、日本は日米安保条約があって、西側と基本的な価値を共有する国だから原理原則の部分は変わらない」

櫻井
「日本は世界第三の経済大国であって、技術においても人的資源においても素晴らしい国だという事に自信を持った方がいい。
できることは物凄く大きなことではないかもしれないが、かなり重要なことが出来る。
だからこの局面で私達は踏ん張って、日本の為にも世界の為にも頑張って、やるという覚悟が大事だと思う」


橋下
「いや、自由と民主を守ると言うのは当然だから、政府はそうやりながら、まあ、ちょっと水面下の所で中国と
利益を取るところは取ればいいと思う。
ある程度ずる賢くやったらいいと思う



どうしても支那と仲良しになりたい橋下。
支那はそんなに甘い国ではない。尻の毛まで毟り取られるぞ。


20200728橋下徹「二階さんを増やすべき!中国とのパイプを太くする政治家いない!水面下で中国と利益を取る」

橋下のバカさ加減に櫻井・宮家両氏は苦笑い。

安倍政権はトランプ大統領が支那に対して本気度を出した今こそ、価値観を共にする欧米諸国と連携して支那集金PAYの覇権主義に対抗していかなければいけない。
さもなければ、尖閣諸島はおろか沖縄本島、北海道も支那の手に落ちる。
いやすでに落ちかかっている。




橋下徹が言っていることは、政治についても経済についても国際情勢についても全く現実が見えていないewkefcの妄言と似ている。

橋下徹は昭和44年(1969年)生れで、ソビエト連邦(ソ連)が崩壊した1991年には22歳だったため、もしかするとそれ以前に国際政治に全く関心がなかったので「米ソ冷戦」「ソ連封じ込め政策」(ソ連=共産圏諸国に対して政治、経済、軍事などあらゆる面で封じ込めるべきであるという外交基本政策)などについて非常に無知なのかもしれない。

だから、米支冷戦などについて、無知丸出しで頓珍漢な認識を示して、「二階幹事長のような中国とのパイプを太くする政治家を増やすべき」とか「水面下で中国と利益を取るところは取ればいいと思う。ある程度ずる賢くやったらいいと思う」などと非常に呑気で常識外れなことを言っているのかもしれない。

7月26日付当ブログ記事で説明したとおり、アメリカのトランプ大統領やポンペオ米国務長官がやろうとしていることは、「米支冷戦」「支那封じ込め政策」(支那に対して政治、経済、軍事などあらゆる面で封じ込めるべきであるという外交基本政策)だ!

そんな時に、橋下徹は「日本の力で中国の体制を変えるだなんて傲慢な対応をやったらいけない。ボクはむしろこういう状況だからこそ、二階幹事長のような、ある意味憎まれ役、中国とあれだけの付き合いをやってたら、今の日本では物凄くバッシング食らうけども、ああいう政治家もやっぱり増やさないといけない。中国とのパイプを太くする二階さんのような政治家が、次の世代で日本に居ない。地政学的に見ても、中国の隣にあるのは日本だから、繋がる所はつながる。だから第二世代の二階さんみたいな人が出て来ないとダメだ。水面下で中国と利益を取るところは取ればいい。ある程度ずる賢くやったらいい」などと言っているのだから、ewkefc並みの馬鹿だ!


http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7966.html
日本企業の支那撤退87件!第1弾に補助金700億円・日本マスコミ報道せず!日経新聞も英語のみ

>支那から撤退する日本企業が今後もっともっと増加して全ての日本企業が支那から完全撤退をすることを希望する!

キミは札付きの経済オンチだから一般常識を知らないんだよ。
いいですか。資本主義経済圏は分業で成り立っており、中国は依然として世界の工場としての役割を担っているわけだが、経済成長に伴って必然的に人件費が高騰して行くわけだからいずれは世界の工場としての役割を途上国に譲ることになるんだよ。
要するに、分業の構図は必然的に変わり続けるわけ。
経済問題に作り物のナショナリズムを持ち込んで振り回す奴は下層の住人だけだよ。

2020/07/24(金) 05:44:05 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]



http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7967.html
新浪剛史「中国との切り離し無理」!サントリーHD社長・ローソン時代は「日本は侵略戦争をした!」

>日本企業は一刻も早く支那から完全撤退し、今後は絶対に支那とは関わってはならない!
>日支断交こそ日本の最善策だ!


資本主義経済はほぼ地球を覆い尽くした経済システムであり、もう新たな参加国は現れないのだから需要の限界が見えているんだよ。
限りある需要の中で経済成長し続けなければならないのに、キミは中国との断交を声高に叫んでいる。
キミは知能が低く、資本主義経済のメカニズムを全く理解していないわけ。
経済にナショナリズムを持ち込む奴らは下層の人間だけだよ。

2020/07/25(土) 06:09:00 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]



http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7968.html
米支冷戦に突入!日本の呑気さは異常!米国は支那領事館に逃げた女スパイを逮捕・支那封じ込め政策へ

>ここで日本は絶対に政策を間違ってはならず、アメリカが目指す【支那封じ込め政策】の実現に全力で貢献しなければならない!

だからね、資本主義経済圏は分業で成り立っているんだよ。
中国とアメリカは相互依存及び補完関係であり、尚且つ中国はドル体制を支えている国なのね。
いいですか。中国がドルを支えないと宣言すればドルの信用は一気に崩れ、ドル体制は終わってしまうんだよ。
作り物の幼稚なナショナリズムを振り回す奴って一様に知能が低く、資本主義経済のメカニズムも国際通貨秩序も知らないんだよね。

2020/07/26(日) 09:52:22 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]




一方、櫻井よしこさんは、昭和20年(1945年)生まれで、冷戦真っただ中の時代にニュースキャスターなどもやっており、「米ソ冷戦」「ソ連封じ込め政策」(ソ連=共産圏諸国に対して政治、経済、軍事などあらゆる面で封じ込めるべきであるという外交基本政策)などを良く見てきているから、現状も良く理解できている!

櫻井よしこさんによる世界の現状分析も今後日本が取るべき選択肢も、適格で正しい。

自由や民主主義の価値観を奉ずる国々が皆で一緒に頑張って、支那との目先の利益追求を放棄しよう!
支那との交流や取引を放棄して自由や民主主義を守り抜こう!
アメリカだけでもできないし勿論日本だけでもできないが、皆で力を合わせれば可能だし日本も我慢して重要な貢献をすれば日本の国益にもなる!


上記が櫻井よしこさんの主張の主旨だ。



https://twitter.com/hyakutanaoki/status/1287389707882524673
百田尚樹@hyakutanaoki
二階から美味しいエサでも投げられたか。

世界が中国と対決しようとしている中、「裏切り者」「売国奴」の二階を持ち上げる真意はどこに?
それとも中国から援護するように指令でも受けたか。

https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1287193313666142208
午後11:09 · 2020年7月26日




━━━━━━━━━━
▼▼橋下徹の暴言、妄言、売国行為▼▼

1.外国人への地方参政権付与!「特別永住者への配慮は必要だ」
2.「伊丹空港跡地を『外国人特区』にして外国人だけ税金を全てゼロにする
3.TPP賛成
4.「南京事件はなかったのではないか」との河村発言に対し「現実的なプラス感じない」関連記事
5.孫正義と組んで、原発ゼロ、韓国製太陽光発電推進。
6.原子力新組織「過半は外国人に」
7.マルハン(朝鮮玉入れ屋)やソフトバンク(超反日の孫正義)が大口後援者。
8.評価額10億円の大阪府有地(北区中崎町2丁目)を韓国民団に超破格の3億円で売却
9.公明党(創価学会)と選挙協力!
10.「加害者の日本は、被害者の中国や韓国への過去の謝罪が不十分だから謝り続けろ」関連記事
11.「竹島は日韓で共同管理を目指す」関連記事
12.竹島共同管理に批判が殺到すると「ではどうやって解決しますか?」関連記事
13.「不本意で慰安婦になった方には配慮が必要なのは当然」関連記事
14.「日本が過去に迷惑を掛けたことは間違いない。中国や韓国に謝り続けたから、お金を払ったからいいというのは違う」関連記事
15.「日本が加害者であったという事実は世代を超えたとしても忘れちゃいけない。靖国参拝して先人に敬意を表するとか、かっこをつけるのは良くない。靖国参拝では、中国と韓国への加害者意識を忘れてはいけない」
16.「竹島に領有権問題があるなら尖閣諸島にも領有権問題がある」関連記事
17.「竹島を島根県に編入した1905年、韓国の外交権は制約を受けていた。韓国は抗議できなかった」反論記事
18.「メディアは人権擁護法案にとことん批判してきたが自浄作用なければ、抑制も必要」関連記事
19.パチンコ屋を公営企業に転換(関連記事
20.「真正保守とか言っている人は、早く退場願ったほうが良い」(関連記事
21.非核三原則「基本は堅持する」「日本は米国の核の傘に入る必要がある」
22.「在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟」副会長であり、「パチンコチェーンストア協会アドバイザー」でもある小沢鋭仁が合流、公認候補に。(関連記事
23.尖閣は、中国に国際司法裁判所への提訴を促す。提訴されれば応訴する。関連記事
24.「『自衛隊』の名前を『国防軍』と変えるのは反対だ。国民的な反発を買う名前に、自衛隊員もこだわりはない」
25.「今の段階で日本が核武装の道を歩むことは、あってはならない」
26.「アメリカ人は幼稚園児でも英語がペラペラだ。僕なんかしゃべれるのはグッドモーニングだけ。放置したのは自民政権」関連記事
27.「僕は、日本の侵略の事実、植民地政策の事実を敗戦国として認め、反省とお詫びをしなければならないことは大原則としている。」
28.慰安婦(戦時売春婦)のことを「従軍慰安婦」「従軍慰安婦制度」などと造語で呼び、「河野談話を尊重する」と発言
29.元慰安婦(戦時売春婦)の金福童(キム・ボクトン)と吉元玉(キル・ウォンオク)と面会し謝罪しようとした(元売春婦の婆どものドタキャンで実現せず)。(関連記事
30.「日韓基本条約があるからあとは知らん!という態度では何も進まない。」「日韓基本条約で賠償責任は終わったと考えるのが日本の立場。韓国がダメというなら、条約の解釈は国際司法裁判所(ICJ)で判断してもらうしかない」
31.西村眞悟議員の「現在も韓国人の売春婦が日本にうようよいる」などの発言について、「西村氏の発言は韓国人に対する侮辱だ。政治家としては駄目だ」と批判し議員辞職を求めた。
32.中山成彬議員の「自分の子や近所の娘が連行されるのを黙って見ていたのか。そんなに朝鮮人は弱虫だったのか」との発言について、「歴史家がやるような発言は控えないといけない」「日韓関係を阻害するようなことは良くない」と批判
33.「日韓で共同研究やって、日本の国家的な意思として拉致、人身売買が認められれば、補償を考えないといけない」
34.「言いたいことがあるなら選挙に出ろ」「選挙をやって当選してから言え」≒「選挙に立候補しない奴や当選できない奴は発言するな!デモをするな!政治活動をするな!」(関連記事その1その2その3その4
35.「言葉遣いが駄目なら僕を落選させればいい。僕に市長としての振る舞いを求められても困る」
36.橋下市長が発案したヘイトスピーチ抑止条例案を大阪市が提出!ヘイトスピーチを行った人物・団体の公表や、被害者への訴訟費用支援 (関連記事

2015年7月8日、大阪では在留資格のない外国人でも「家政婦」として働ける法律が成立。「生産年齢の人口の減少をみれば外国人材の力を借りるということを国の大きな方針にしなければならないのは間違いない」関連記事

2015年8月23日、「戦争責任は国家の指導者と国民を分ける二分論で整理すべき」、「政治家は反省を前面に出し、まだ謝罪をし続けなければいけない。中国や韓国には謝罪の意はきちっと表明しなければいけない」、「変なところで過去の歴史を正当化したり、謝罪はもういらないと言ったりするのはあり得ない」、「戦争の一番の歯止めは指導者に常に反省の気持ちを持ち続けさせること」

2017年、久間章生防衛相の「原爆を落とされたのはしょうがない」発言に同調し、更に「戦争を起こした国の政治家は今もずっと反省しなければならない」とも述べる。(詳細記事

2019年、韓国海軍による自衛隊機への火器管制レーダー照射問題に端を発する日本国内での“韓国批判“の論調について苦言!
「僕が韓国人の政治家だったら、文大統領と同じことしている。もし日本がまだ民主主義ではなかった時代に、貴族階級が勝手に契約を結んで植民地にされた、という歴史があったら、絶対に認めたくない。」関連記事

2020年、米支冷戦(支那封じ込め政策)に突入しているにもかかわらず、「二階俊博幹事長のような政治家を増やすべき!中国とのパイプを太くする政治家が次世代にいない!ずる賢く水面下で中国と利益を取るべき!」
━━━━━━━━━━


●関連記事
橋下羽鳥の番組の酷過ぎる編集・小林よしのりが暴露・橋下徹のヤバい意見は全てカット・事前検閲も
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6661.html
無知!橋下徹「僕は文大統領と同じことする。貴族が勝手に植民地にした」・香山リカ「表現の自由」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7379.html




決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル
【NHK受信料を払わなくても良い理由】新刊
小山 和伸 (著) (2020/8/5)
本書で法的処置も万全!
一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。
放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!

「予約商品の価格保証」対象商品



永遠の0 DVD通常版
岡田准一 (出演), 三浦春馬 (出演)



永遠の0 豪華版(Blu-ray2枚組) 初回生産限定仕様


▼注意!高額転売の動きがあるので、価格を確認して購入してください▼

『 日本製 』
三浦 春馬 著(2020/4/6)
(高額転売の動きがあるので、価格を確認して購入してください)



「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)



反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)


『二階俊博のような政治家を増やせ』という橋下徹は馬鹿!」
「櫻井よしこの言うとおり、日本は米支冷戦(支那封じ込め政策)に貢献することが国益となる!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:「ならず者国家」中国 - ジャンル:政治・経済

イラネッチケー開発の切欠は辻元と中山成彬の国会中継動画のうちNHHが中山だけを削除要請したこと
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20200714イラネッチケー開発の切欠は辻元と中山成彬の国会中継動画のうちNHHが中山だけを削除要請したこと
「イラネッチケー」開発者、筑波大学システム情報工学研究科の掛谷英紀准教授



受信料裁判でNHK敗訴!
20200714イラネッチケー開発の切欠は辻元と中山成彬の国会中継動画のうちNHHが中山だけを削除要請したこと


NHKが映らない秘密兵器「イラネッチケー」を開発した筑波大学の掛谷英紀准教授が開発のきっかけについて話した。
20200714イラネッチケー開発の切欠は辻元と中山成彬の国会中継動画のうちNHHが中山だけを削除要請したこと

平成25年(2013年)3月8日の衆議院予算委員会で、慰安婦問題について辻元清美は、日本軍の強制ありきの主張をした。

一方、同じ予算委員会で、中山成彬議員は、強制はなかったとする反対の主張をした。

上記予算委員会はNHKで国会中継され、2人の質問はそれぞれYouTubeに掲載されたが、NHK慰安婦に強制はなかったと主張した中山成彬議員の質問を掲載したYouTubeに対してのみ削除要請をした!

掛谷英紀准教授「一方だけ削除要請するのはいかがなものでしょう。放送法には『政治的に公平であること』とあるのですから、両論併記が当然です。片方だけ削除させるのであれば、公共放送とは言えません。」

掛谷英紀准教授の「イラネッチケー」開発のきっかけは、上記のNHKによる不公平な放送法違反だった!

感動した!



ただし、NHK番組を視聴できる状態であっても、NHKとの受信契約を拒否することは可能!
↓ ↓ ↓

決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル
【NHK受信料を払わなくても良い理由】新刊
小山 和伸 (著) (2020/8/5)
本書で法的処置も万全!
一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。
放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!

「予約商品の価格保証」対象商品



以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。





https://www.dailyshincho.jp/article/2020/07020800/?all=1
受信料裁判でNHK敗訴 秘密兵器「イラネッチケー」を開発した筑波大准教授に聞く
2020年7月1日掲載
20200714イラネッチケー開発の切欠は辻元と中山成彬の国会中継動画のうちNHHが中山だけを削除要請したこと
掛谷英紀准教授

 NHKが受信料裁判で敗れた。6月26日、東京都内の女性がNHKが映らないテレビを自宅に設置したことを巡り、受信契約を結ばなければならないのかを争った裁判で、東京地裁は女性の主張を認めた。NHKが受信料の裁判で敗訴したのは初のことだという。

 気になるのは、NHKが映らないテレビである。「イラネッチケー」というフィルターを取り付けたもので、筑波大学システム情報工学研究科の掛谷英紀准教授の研究室で開発したという。掛谷氏に話を聞いた。

 ***

――まずは、勝訴おめでとうございます。

掛谷:ありがとうございます。といっても、まだ1審です。当然、NHKは控訴するでしょう。最高裁で勝ち、判決が確定しなければ意味がありません。それに、私はあくまで技術的協力をしただけですから。

――NHKだけを映らないようにする技術とはどういうものなのか。

掛谷:テレビとアンテナを繋ぐ同軸ケーブルに、NHKの信号のみを減衰するフィルターを割り込ませるんです。フィルターは技術的には簡単なもので、電子工学を専攻する大学2年生程度の知識があれば理解できますよ。私の研究室配属の学生が卒業研究として開発しました。

――なぜ、そんな研究をしたのだろう。

掛谷:きっかけはNHKの国会中継でした。もう7~8年前になりますが、辻元清美議員(当時・民主党)と中山成彬議員(当時・日本維新の会)が、従軍慰安婦について質問をしました。いずれも誰かがYouTubeにアップロードしたんですが、なぜかNHKは中山議員の質問だけを削除要請したんです。

――13年3月8日の衆議院予算委員会でのことだ。慰安婦問題に対して、先に質問に立ったのは辻元代議士で、「(慰安婦関連の資料に)ただ単に強制するという文字がなかったというだけで、果たして(強制はなかったという)その論理は成り立つのか」という旧日本軍の強制ありきの主張だった。一方の中山代議士は、「(当時の朝鮮は)警察、ナンバーツーの警部と高等刑事も朝鮮人が務めていた。これらの体制で、官憲の強制連行というのは考えられないんじゃないですかね」と、強制はなかったとする反対の主張だった。そこでNHKは、従軍慰安婦に強制はなかったとする主張のみを削除要請したのだ。

掛谷:私は慰安婦の問題について、どうこう言うつもりはありません。ただ、正反対の意見を国会で議員が述べているにもかかわらず、一方だけ削除要請するのはいかがなものでしょう。放送法には「政治的に公平であること」とあるのですから、両論併記が当然です。片方だけ削除させるのであれば、公共放送とは言えません。

――おっしゃる通りだ。

■裁判で実験までするNHK

掛谷:NHKの放送には、ヤラセや意図的編集など、公共放送として問題のある事案が数多く発生しています。こうしたことが続くのは、NHKに公共性を担保するシステムがないからです。NHKに対して、国民が自らの声を反映させる何らかの手段を確立することが必要です。受信料不払い運動もその一環だったでしょうが、これは放送法に違反する行為に当たります。ならば、合法的にNHKとの契約を拒否する手段を提供しようと思ったのです。

――放送法第64条は、受信料契約と受信料についてこう規定している。

《第64条 協会の放送を受信することのできる受信設備を設置した者は、協会とその放送の受信についての契約をしなければならない》


掛谷:さらに、旧郵政省(現総務省)は「復元可能な程度にNHKの放送を受信できないよう改造された受信機については、受信契約の対象とする」との見解も示しています。つまり、復元できないまでNHKが映らない改造をしなければなりません。

――「イラネッチケー」はネット(現在5800円)でも販売されているが、取り外しができるようにしては、ダメということだろうか。

掛谷:そういうことになります。そのため、「NHKから国民を守る党」の立花孝志さんは、テレビの後ろのアンテナ端子に「イラネッチケー」を取り付け、接着剤で固めて裁判に挑みましたが、NHKから「外せる」と指摘されて敗訴しました。また、彼はアンテナコンセントを開けて壁の中に「イラネッチケー」を埋め込むという工事をし、「素人には外せない」と裁判で主張しました。しかし、NHK側に「設置業者に依頼すれば元に戻せる」と主張され、再び敗れています。今回、原告の女性はネットで「イラネッチケー」のことを知って、私に相談してきました。そこで、絶対に外せないようにするために協力しました。

――どんな加工をしたのだろうか。

掛谷:外からは触れぬよう、テレビの中に入れ込みました。そしてアクリル板とアルミ箔を重ねた板で、テレビのチューナーと「イラネッチケー」を覆う枠を作り、その中にエポキシ樹脂を流し込んで固めました。電波を遮蔽するために樹脂の間にはアルミ箔を重ね、その上からさらに樹脂で固めました。例え外そうとしても、テレビが壊れるように加工したわけです。

――ガッチガチである。

掛谷:でも、何とかNHKを映すことができないものか、彼らは実験するんですよ。同じ型のテレビと、「イラネッチケー」を購入して、同じような加工をして……。

――NHKはそこまでやるんですか?

掛谷:そうです。そして、NHK側が我々のマネをして作ったテレビでは、同軸ケーブルをチューナーに近づけると映ると主張しました。ただし、先ほど申し上げた通り、我々はかなり厳しく電波の遮蔽加工もしましたから、同じ実験をしても我々のテレビでは、NHKは映らなかったんです。

――実験はどのように行われたのか?

掛谷:NHK側の弁護士事務所で、双方の弁護士、NHKの技術者と我々の立ち会いの下、お互いが見ている場で実験をやりました。結果的に、この実験が裁判のヤマバだったと思います。NHK側が我々のマネをして作ったテレビの検証は信用できないということが、この判決では決定打になったとみています。

■無理矢理の申し立て

――判決文には「原告が、どのような意図をもって本件テレビを設置したものであれ、現に本件テレビが被告(註:NHK)の放送を受信することのできる受信設備(註:テレビ)と認められない以上、放送受信契約締結義務を負うと認めることはできない」とある。至極当然のように思えるが、NHK側の主張は強引だったというのは、原告女性の代理人を務めた高池勝彦弁護士だ。

高池:原告のテレビではNHKが映らないからと、“民放が映るんだから、NHKを受信できるテレビに当たる”(「本件テレビが民間事業者による放送を受信することができる以上、被告の放送を受信することのできる受信設備に当たる」)とまで主張していました。もちろん、裁判官は「放送法は『協会の放送を受信できる受信設備』と明文で規定しているのであって、(中略)分離上採用できない解釈と言わざるを得ない」と言っています。まあ、NHKも大手の弁護士事務所に依頼して、実験もして、東大の先生にまで意見書を書いてもらっていますから、かなりお金をかけたようですよ。

――その裁判費用は、もちろん受信料からの支出である。NHKが毎年、公表する収支予算は実に大雑把なものだが、裁判費用も明らかにしてもらいたいものだ。再び、掛谷氏が語る。

掛谷:NHKが4月にスタートさせた同時ネット中継も今は無料ですが、いずれはネットでNHKを観ている人にも受信料を払えと言ってくるはずです。それでないと、今の規模の収入を維持できませんから。うちの学生にも「インターネットで十分」と、テレビを持っていない人は多いですからね。そうなれば受信料収入はどんどん減る一方です。元々、NHKの受信料は、全国で視聴できるよう、電波塔を建てるために徴収していました。一方、通信となると、通信事業者がインフラを整備してきました。にもかかわらず、ネットでNHKが見られるからと受信料を払えというのは、ありえない話です。これだけは絶対に許してはいけないと思っています。

――ところで、今回の報道では、国立の筑波大に変わった先生がいると思い人も多いはず。大学内での立場は大丈夫だろうか。

掛谷:Yahoo!のヘッドラインにも何度か名前が出たこともありますけど、立場的には……あんまり良くないです(笑)。ただまあ、もしこれで最高裁で勝てれば、社会にとって大きな貢献になると思います。こういうことをやる人も世の中には必要。みんながみんな私のようだと、困りますけど……。

――ところで先生は、NHKの受信料は?

掛谷:払ってますよ。BSの受信料も払っています。私、本当はNHKのBSだけ見たいんです。「ワールドニュース」ってあるんですけど、各国がどういう報道をしているか知るのに便利です。英語はともかく、中国語やドイツ語、韓国語など翻訳してくれるのはありがたい。でも、NHKはBSだけの契約を認めてくれません。そういう選択の自由もない。最高裁で勝てたら、地上波は「イラネッチケー」で見られないようにして、BSだけの契約にしようと考えています。

――それが最高裁で勝つまでの目標?

掛谷:実は他にやりたいことがあります。子供がいる貧困世帯に、NHKが映らないテレビを配りたいんです。いま、NHK受信料の免除は、ほとんどないと言っていい。生活保護世帯は免除となりますが、貧しくても金額を支払わされている人はたくさんいます。受信料はけっこうな負担ですからね。それが払えないために、テレビを置けなくなって、民放の「仮面ライダー」を見ることができない子供もいるんです。ホテルもNHKが映らないテレビを必要とするでしょう。部屋数分の受信料を取られていますからね。ホテルには有料でNHKが映らないテレビを売って、そのお金で貧困家庭には無料で配ってあげたいです。

週刊新潮WEB取材班



>掛谷:きっかけはNHKの国会中継でした。もう7~8年前になりますが、辻元清美議員(当時・民主党)と中山成彬議員(当時・日本維新の会)が、従軍慰安婦について質問をしました。いずれも誰かがYouTubeにアップロードしたんですが、なぜかNHKは中山議員の質問だけを削除要請したんです。
>――13年3月8日の衆議院予算委員会でのことだ。慰安婦問題に対して、先に質問に立ったのは辻元代議士で、「(慰安婦関連の資料に)ただ単に強制するという文字がなかったというだけで、果たして(強制はなかったという)その論理は成り立つのか」という旧日本軍の強制ありきの主張だった。一方の中山代議士は、「(当時の朝鮮は)警察、ナンバーツーの警部と高等刑事も朝鮮人が務めていた。これらの体制で、官憲の強制連行というのは考えられないんじゃないですかね」と、強制はなかったとする反対の主張だった。そこでNHKは、従軍慰安婦に強制はなかったとする主張のみを削除要請したのだ。



上記のことは、当時インターネット上でも大問題となり、約3か月後の平成25年(2013年)6月9日には東京で【中山成彬議員の国会答弁を周知するデモ】が行われた!

今話題の「イラネッチケー」の開発のきっかけが、当該国会中継のNHKによる不公平なYouTube削除要請だったことを知って感動した!

今や「伝説」とも言える当時の中山成彬議員の国会質疑などを久しぶりに掲載する。


━━━━━━━━━━
【永久保存】 2013.03.08 衆議院予算委員会 中山成彬 日本維新の会
■動画
【永久保存】 2013.03.08 衆議院予算委員会 中山成彬 日本維新の会
http://www.youtube.com/watch?v=H-dBkv0LxDY#t=2105s

中山成彬議員
実は国際的に日本の子供たちがいじめられている話を今日はしたいんです。いま日本の留学生がアメリカやカナダで、中国・韓国の留学生に『あんたたちの祖先から自分たちの祖先は酷い目に遭った』と迫られ、肩身の狭い思いをしている。そういう話を聞いたことがありますか?」

中山成彬議員
中国・韓国は常に『歴史を直視して、未来志向で』と言う。今日は歴史を直視するとはどういうことかを考えてみたい。日本の台湾や朝鮮の統治は、欧米の略奪だけの植民地主義とは違っていた。学校などインフラを整えた。台湾では八田技師が大変な灌漑事業をやった。ちょうど出くわしたことがあるが、5月8日には地域住民が集まり、八田の徳を偲んでいた。朝鮮でも同じようなことをしていたことを、理解してほしい」


【永久保存】 2013.03.08 衆議院予算委員会 中山成彬 日本維新の会
中山成彬議員
「京城に地下鉄という新聞記事が。東京で一番古い地下鉄の銀座線、浅草-渋谷が開通したのは1939年。1940年にはもう京城に地下鉄ができた。もうこの一例だけでですね、いかに日本が、当時の韓国の近代化に熱心であったかということがお分かりになるんじゃないかと・・こう思っております日本が韓国の近代化にいかに熱心だったかが分かる。昭和12年時点で朝鮮の国鉄・私鉄あわせて5000キロの鉄道できていた。昭和20年までにはさらに1000キロ延長。明治32年、1899年、わが国が京城と仁川の間に鉄道敷くまで、鉄道はなかった。鉄道網を短期間につくった。左の写真は京城帝国大学。大阪帝国大学より7年早く、名古屋帝国大学より15年も早く建てられた。併合時点では公立学校は100校しかなかったが、昭和5年で1500校、昭和17年には4271校を設置した。しかも鉄筋コンクリート、煉瓦造り。日本というのは、台湾もそうだし、朝鮮にも内地と同じような統治をした」



【永久保存】 2013.03.08 衆議院予算委員会 中山成彬 日本維新の会

【永久保存】 2013.03.08 衆議院予算委員会 中山成彬 日本維新の会
中山成彬議員
創氏改名は朝鮮人が望んだと麻生さんが東大で講演し、朝日新聞でたたかれた。現在、使われている検定を通った高校日本史の教科書3つで、創氏改名を強制したと書いてある。しかし、氏の創設は自由だ、強制と誤解するな、総督から注意を促すという当時の朝日新聞記事がある。内地式に変更、締切後も変更できますという記事も。決して強制ではない。創氏改名に殺到しているソウル市民という写真記事も。平成15年に麻生さん発言した時は、これら知らなかったでしょ?(麻生副総理、うなづく) 今どう思いますか?」

中山成彬議員
「下村大臣、教科書検定は事実に基づき行われるべきだと思います。3つの教科書、明らかに間違ってますよね。これで学んだ学生が大学入試で、創氏改名は強制と答えた場合、これは○か×か? 大きな問題になる。本来であれば回収すべき。あるいは、これを使ってる学校へ正誤表を配布するなどしてもよいのでは?」


【永久保存】 2013.03.08 衆議院予算委員会 中山成彬 日本維新の会
中山成彬議員
「午前中に(質疑で)辻元清美議員がいろいろ言ってた、いわゆる従軍慰安婦問題。官憲が介入したと誤解させた最初の記事は平成4年の(朝日新聞の)『慰安所 軍関与示す資料』ところがよく見ると、悪徳業者が募集に関与しているようなので注意するようにという通達で、全く逆なんです。当時の朝鮮の道議会選挙、当選者の8割以上の人が朝鮮人。忠清南道の知事は初代、6代、8代、9代、10代、昭和20年に至るまで全部朝鮮人。他の道も同じようなものでした。この大田警察、ナンバー2の警部、高等刑事も朝鮮人。このような体制で、官憲の強制連行は考えられないんじゃないですか


中山成彬議員
「いま慰安婦問題が世界に広まってる。ソウルの日本大使館の前に慰安婦とされる少女の像が。アメリカでも朝鮮人の多いニュージャージー州に像が建てられ、高速道路には大きな看板が出て、日本軍が女性を20万人性奴隷をしたと。日本人にとって屈辱。こういうことをさせてはいけない。だいたい20万人もの女性をさらっていく、その親たちは黙って見ていたのか。まして、日本の兵隊さん、世界一軍律が厳しいと世界から賞賛された。もちろん日本が遅れて列強の仲間入りをしたから良く見られたいこともあったろうが、根底にあるものは武士道だったと思う。立派な戦いをしたのに、こういったことで侮辱されている。看過しがたい。安倍総理のお答えは入れないが、ぜひこういうことを皆で分からないといけない」

【永久保存】 2013.03.08 衆議院予算委員会 中山成彬 日本維新の会

【永久保存】 2013.03.08 衆議院予算委員会 中山成彬 日本維新の会

【永久保存】 2013.03.08 衆議院予算委員会 中山成彬 日本維新の会

【永久保存】 2013.03.08 衆議院予算委員会 中山成彬 日本維新の会
中山成彬議員
「官憲が強制連行したのではなく、これは1枚だけ東亜日報だが、あとは全部、当時の朝日新聞。朝鮮人が日本人の良家の子女を誘拐して満州に売り飛ばしたと。農村の娘に毒牙とか。警察がしっかり仕事をしていたことが分かる。日本人が何かやったというのは、調べても調べても出てこないんです。戦前の日本は貧しかった。慰安婦にならざるをえなかった女性がいっぱいいたことを私は知ってる。いかにも朝鮮人だけが従軍慰安婦にされたとか、誤解を解いてもらいたい。午前中に辻元議員が出したが、各国で慰安婦に関する決議がなされていると。朝鮮の方は粘り強いというか、しつこいというか、すごいなと思うが、こういうことがずっと蔓延しているのは自民党にも責任ある。歴代の外交が、その場しのぎで、謝ればそれ以上追及しないという言葉に乗せられて、談話等が出された。そのツケが全部いま来ている。日本人は惻隠の情や、人を騙してはいけないと小さい頃から教えられるが、しかし、騙されるほうが悪いんだと、嘘も100回言えば本当になると、プロパガンダに励んでいる国民もいることを忘れてはいけない。我々はそういう意味で、国際社会でダブルスタンダードで生きていかねばならない。総理にはあえて答えはいらないことにしておきます」


中山成彬議員
「先の戦争は侵略戦争だったと思い込まれているが、1951年、マッカーサーは米国議会の上院の軍事外交委員会で、『日本は米国によって閉じ込められ、資源供給の道を断たれた。日本が戦争を始めた目的は、主として安全保障の必要に迫られてのことだった』と明確に、侵略戦争を否定している。このマッカーサーの発言を東京都では副読本で使っている。これを全国の公立学校に配布してはどうか」


【永久保存】 2013.03.08 衆議院予算委員会 中山成彬 日本維新の会

【永久保存】 2013.03.08 衆議院予算委員会 中山成彬 日本維新の会
中山成彬議員
尖閣列島の地図、上の地図は外務省HPにあるが、下の地図(「世界地図集 第一冊東亜諸国」1965年・国防研究院・中国地学研究所発行)はまだ載っていない。台湾が発行したもの。これも外務省のHPに載せてほしい。はっきりと尖閣列島は日本の領土だと明らかになっている。 日本維新の会は教育問題に一生懸命取り組んでいる。集中審議をお願いしたい。その時に、朝日新聞の関係者にもぜひ来ていただきたい。委員長にお願い申し上げます」

━━━━━━━━━━

↓ ↓ ↓

平成25年3月、NHKは、慰安婦問題の誤りを指摘した中山成彬衆議院議員の質疑映像を削除するようYouTubeに要請し、削除させた。

平成25年3月8日の国会(衆院予算委員会)で、自民党から「たちあがれ日本」に移り、更にその後「日本維新の会」所属(現在は「次世代の党」)となっていた中山成彬元文部科学相が、質問に立った。

中山成彬議員は約1時間質疑を行ったが、後半の約25分間は歴史教科書の間違いや朝日新聞の虚偽報道などについて鋭く指摘した!

ところが、当日3月8日も翌日以降も、マスメディアは、中山成彬議員の質問については報道せず、「報道しない自由」を行使した。

一方、you Tubeなどの動画サイトには、3月8日の中山成彬議員の国会質疑がしっかりと掲載され、大きな注目を浴びていた。


ところが、驚いたことに、NHKがそれら動画を削除した!!

【永久保存】 2013.03.08 衆議院予算委員会 中山成彬 日本維新の会
"【永久保存】 2013.03.08 衆議院予算委員会 ..." この動画は、NHK さんによる著作権侵害の申し立てにより削除されました。

この問題についても、NHKによって動画が削除された当時から、私もNHKに電凸するなどして抗議し、さらには平成25年6月9日には、【中山成彬議員の国会答弁を周知するデモ】まで行われた。


【永久保存】 2013.03.08 衆議院予算委員会 中山成彬 日本維新の会
中山成彬議員の国会答弁を周知するデモ(平成25年6月9日、銀座)

●関連記事
NHKに電凸!
国会中継の動画を著作権侵害で削除するな!
支那と韓国の東日本大震災追悼式欠席報道
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4995.html
しばき隊乱入!
中山成彬議員の国会答弁を周知するデモ!
NHKによる動画削除や妨害に負けるな!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5091.html
次世代の党に投票しよう!生活保護を日本人に限定・慰安婦問題のタブーを斬る・主な候補者を紹介
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5663.html
センター試験に反日ウソ問題・日本史A「日本語学習と神社参拝の強要」「名のらせる創氏改名」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5706.html



ただし、NHK番組を視聴できる状態であっても、NHKとの受信契約を拒否することは可能!
↓ ↓ ↓

決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル
【NHK受信料を払わなくても良い理由】新刊
小山 和伸 (著) (2020/8/5)
本書で法的処置も万全!
一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。
放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!

「予約商品の価格保証」対象商品



永遠の0 DVD通常版
岡田准一 (出演), 三浦春馬 (出演)



永遠の0 豪華版(Blu-ray2枚組) 初回生産限定仕様


▼注意!高額転売の動きがあるので、価格を確認して購入してください▼

『 日本製 』
三浦 春馬 著(2020/4/6)
(高額転売の動きがあるので、価格を確認して購入してください)



「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)



反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)


「不公平な放送法違反の常習犯のNHKに受信契約を要求する権利なし!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.