FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201804<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201806
北朝鮮への不正輸出事件で無罪!浅香竜太裁判長「契約書に港名『南浦』しかなく、国名の記載ない」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






北朝鮮に不正輸出 元社員に無罪判決

https://www.fnn.jp/posts/2018053001432201KTV
北朝鮮に不正輸出 元社員に無罪判決
関西テレビ 2018年5月30日 水曜 午前10:55


北朝鮮への不正輸出事件で、貿易商社の支那人女の唐暁茜被告(40)と同社に無罪判決!

検察「売買契約書に北朝鮮の港名『南浦』が記載されていたことなどから、最終陸揚げ地を北朝鮮と認識していたのは明らか」

大阪地裁の浅香竜太裁判長「契約書には港名の『南浦』としか記載されておらず、『北朝鮮』の国名が書かれていない!」

https://this.kiji.is/374103071007704161
北朝鮮への不正輸出事件で無罪
大阪の貿易商社元社員

 北朝鮮にニット生地を不正に輸出したとして、外為法違反と関税法違反の罪に問われた大阪市の貿易商社の元社員で中国籍の女性被告(40)と同社の判決で、大阪地裁は29日、生地の最終的な行き先を「北朝鮮だと認識していたとは言えない」として、ともに無罪を言い渡した。求刑は女性に懲役1年6月、商社に罰金100万円。

 検察側は、売買契約書に北朝鮮の港の地名が記載されていたことなどから、最終陸揚げ地を北朝鮮と認識していたのは明らかとしたが、浅香竜太裁判長は「契約書には港名の『南浦』としか記載されておらず、国名も書かれていない。検察官の推認過程はかなり不合理だ」と退けた。



>「契約書には港名の『南浦』としか記載されておらず、国名も書かれていない。検察官の推認過程はかなり不合理だ」


上記の主張は、被告人の弁護士の主張ではない!

なんと、大阪地裁の裁判長の意見なのだ!

本当に呆れる!

ふざけんな!

裁判長の浅香竜太!

北朝鮮の西部(支那側)にある「南浦特別市」は、人口が45万5千人であり、北朝鮮では大都市に分類され、北朝鮮政府が直轄している「特別市」だ!

その北朝鮮政府が直轄する南浦特別市にある南浦港は、平壌の外港として重要な貿易港であり、北朝鮮の代表的な貿易港だ!

貿易商社なら北朝鮮へ輸出されることを認識していたはずだ!


「南浦 港」でググると北朝鮮関連しかでて来ない訳ですから


「契約書には港名の『南浦』としか記載されておらず、『北朝鮮』の国名が書かれていない!」という屁理屈は通用しない!

北朝鮮政府が直轄する南浦特別市にある南浦港(平壌の外港として重要な貿易港)は、日本で言えば、横浜港のようなものであり、大阪地裁の浅香竜太裁判長の言っていることは、次の台詞と似たようなものだ。

「契約書には港名の『千葉』としか記載されておらず、『日本』の国名が書かれていない!」

「契約書には港名の『東京』としか記載されておらず、『日本』の国名が書かれていない!」

「契約書には港名の『川崎』としか記載されておらず、『日本』の国名が書かれていない!」

「契約書には港名の『横浜』としか記載されておらず、『日本』の国名が書かれていない!」

「契約書には港名の『大阪』としか記載されておらず、『日本』の国名が書かれていない!」

「契約書には港名の『神戸』としか記載されておらず、『日本』の国名が書かれていない!」




▼犯罪者にトコトン優しく、徹底的に犯罪者を守る大阪地裁の浅香竜太裁判長▼

犯罪者の味方!浅香竜太裁判長は、つい最近も次の判決を下した。

https://r.nikkei.com/article/DGXMZO29368940T10C18A4AC8Z00
門真4人殺傷、被告に懲役30年大阪地裁判決
心神耗弱を認定
2018年4月13日 19:14

大阪府門真市で自営業、川上幸伸さん(当時43)ら家族4人が殺傷された事件で、殺人や殺人未遂などの罪に問われた小林裕真被告(25)の裁判員裁判の判決公判が13日、大阪地裁であった。浅香竜太裁判長は「生命軽視の度合いが甚だしいが、死刑がやむを得ないとは言えない」として有期刑の上限の懲役30年(求刑死刑)を言い渡した。

最大の争点だった刑事責任の有無について浅香裁判長は、被告は事件の約2カ月前から妄想型の統合失調症が悪化し、「自己の行動をコントロールする力を著しく欠いた」として、完全責任能力があったとの検察側の主張を退けた。

その上で、未明に自宅で就寝中だった一家を襲い、川上さんらを短刀で多数回刺し「冷酷かつ残忍な犯行で、生命軽視の度合いは甚だしい」と述べる一方、被告が心神耗弱状態だったことなどを踏まえ、「有期刑の上限の懲役30年が相当だ」と判断した。

判決によると、2016年10月、川上さん宅に侵入し、川上さんの胸などを複数回刺して殺害、川上さんの子供3人も切りつけて殺害しようとした。





地方裁判所や高等裁判所の裁判官についても、多数の国民の意見によって罷免しやすい制度を創設するべきだ。

近年、地方裁判所、高等裁判所及び最高裁判所のいずれにおいても、信じられないような不当判決(違法判決)が続出しており、明かな違法裁判官については国民が罷免しやすい制度を設ける必要性が高まっている。


信じられないような不当な判決は、山ほどあって紹介し切れない!

世の中狂っているのだ!








以下は、当ブログで取り上げた地裁や高裁における不当判決のほんの一部に過ぎない。(信じられない不当判決はその何百倍も存在する)

▼参考例1▼
不法韓国人夫婦の在留OK!
「叙々苑」傘下の焼き肉店で頑張って働いたから!
東京地裁の杉原則彦裁判長は、朝鮮総連、反日映画「天皇伝説」、不法就労外国人などが大好きで、異例の判決を連発
訴追請求の仕方
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-1792.html


東京地裁の杉原則彦は、滞在期限が過ぎて不法に残留していたが一生懸命働いていたという理由で、不法就労韓国人夫婦に日本在留を認めてしまった。

信じられない判決だ。

この判決を下した杉原則彦を辞めさせ、「叙々苑」を倒産させたい。

裁判長の杉原則彦は、過去にも、朝鮮総連などの反日活動を容認する判決や、「天皇家」を冒涜した反日映画を容認する判決を下したり、不法滞在で退去強制処分を受けたビルマ人(ミャンマー人)を血縁関係の証明なしで日本人の子と認定したり、日本の安全と利益を脅かす「異例の判決」を連発している!






▼参考例2▼
凶悪支那人による御茶ノ水駅警察官突き落とし事件の李志裁判
求刑はたったの5年
東京地裁の裁判官の山口雅高が嘘を吐いて傍聴人に因縁をつけ、声を上げた傍聴人の一人を48時間拘束命令
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-2146.html


平成19年(2007年)12月22日、御茶ノ水駅において、支那人2人が電車進入を知りながら、日本人をホームから突き落とした。

被害者は、奇跡的に一命を取り留めたものの、足を切断し、植物人間になった。

当初、警察は「殺人未遂罪」でこの支那人どもを逮捕したが、起訴するときには何故か「傷害罪」に替わっていた。

弁護側は無罪を主張し、平成20年(2008年)5月28日の裁判で検察側は懲役5年を求刑した。

電車進入を知りながら人をホームから突き落とした刑罰が、最高で懲役5年、下手すりゃ無罪って・・・

更に驚くべきことに、東京地裁の山口雅高という裁判官は、馬鹿げた嘘を吐いて傍聴人に因縁をつけ、その嘘に対して声を上げた傍聴人の渡邊昇氏を東京拘置所に48時間拘束した!






▼参考例3▼
パチンカスが生後2カ月の乳児を車に5時間も放置して蒸し焼きにしたのに「保護を怠ったとまでは言えない」
名古屋地裁←アホか?!
乳児放置死夫婦に執行猶予
保護責任者遺棄罪認めず
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-2685.html


(・・。)は??

生後2カ月の乳児を車の中に5時間も放置して蒸し焼きにしたのに、「保護を怠ったとまでは言えない」だと?!

ふざけた裁判官め!

こんなことだから何時まで経っても、朝鮮玉いれ(パチンコ)をして、子供を蒸し焼きにする馬鹿どもが後を絶たないのだ。

「保護責任者遺棄致死罪」にしてもっと厳罰に処せ!

執行猶予など要らぬ。

実刑にしろ!

そもそも、朝鮮玉いれ(パチンコ)そのものが犯罪だなのだし、保護を怠ったのは確実だ!!






▼参考例4▼
高裁が韓国人の強制退去を取り消し!
マジキチ裁判官の藤山雅行
移民受け入れ絶対反対国民大行進
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6604.html


高裁が韓国人の強制退去を取り消し!マジキチ裁判官の藤山雅行・移民受け入れ絶対反対国民大行進
藤山雅行裁判長
「強制退去命令は、著しく人道に反する」!
「強制退去処分は、不法残留の深刻な事情を無視しており、違法」!

名古屋高裁(藤山雅行裁判長)は、不法残留の40代の韓国人女への強制退去命令を取り消した!

韓国籍40代女性、身寄りのない夫との生き別れ配慮

http://www.sankei.com/west/news/170316/wst1703160061-n1.html
高裁が強制退去取り消し…名古屋市の韓国籍40代女性 身寄りのない夫との生き別れ配慮
2017.3.16 19:51更新、産経新聞

不法残留で強制退去を命じられた名古屋市に住む韓国籍の40代女性が、国の処分取り消しを求めた訴訟の控訴審判決で、名古屋高裁(藤山雅行裁判長)は16日、「結婚した日本人男性からドメスティックバイオレンス(DV)を受け離婚したが日本語ができず在留期限を認識できなかった」と判断し処分を取り消した。一審名古屋地裁は原告の請求を棄却していた。

藤山裁判長は判決理由で、女性は離婚後も韓国の親族に事情を打ち明けられず滞在を続けてしまったと指摘。その後、再婚もしており「退去させれば他に身寄りのない現在の夫との生き別れを強いることになり、著しく人道に反する」とした上で「処分は不法残留の深刻な事情を無視しており、裁量権の逸脱で違法」と結論づけた。

二審判決によると、女性は男性と結婚し平成15年3月に来日したが、男性のDVが原因で同年11月に離婚した。現在の夫と再婚後の26年1月に入管難民法違反(不法残留)容疑で逮捕され、同8月に退去強制令書発付処分を受けていた。

名古屋入国管理局は「判決を検討し適切に対応したい」としている。



>藤山裁判長は判決理由で、女性は離婚後も韓国の親族に事情を打ち明けられず滞在を続けてしまったと指摘。


だから、何だよ?!

不法滞在の犯罪者が離婚後に韓国の親族に事情を伝えなかったことなんて、情状酌量の理由にならないだろ!






>その後、再婚もしており「退去させれば他に身寄りのない現在の夫との生き別れを強いることになり、著しく人道に反する」とした上で「処分は不法残留の深刻な事情を無視しており、裁量権の逸脱で違法」と結論づけた。


ふざけんな!

不法滞在をしていた時点で犯罪者だから、強制退去させなければならないんだよ!

例えば、外国人が日本に来て強姦とか窃盗とかを犯し、逃亡して隠れている間に結婚しても、それは強制退去をさせない理由にはならない!

不法滞在をした犯罪者がその後した結婚を理由に日本に残留し続けることができるなら、今後、犯罪者の国外強制退去処分の多くが取り消しになってしまう。

名古屋高裁の藤山雅行裁判長は「強制退去は人道に反する」とか「強制退去は、不法残留の深刻な事情を無視しており、違法」とか言っているが、犯罪を許して法律で定められている処罰をしない方が違法に決まっている!

とんでもない判決だ!

高等裁判所や地方裁判所の裁判官についても、国民のリコール活動などにより、罷免しやすい制度を創設するべきだ。

実は名古屋高裁の藤山雅行裁判長は、以前からトンデモ判決を繰り返し出している確信犯だ!

高裁が韓国人の強制退去を取り消し!マジキチ裁判官の藤山雅行・移民受け入れ絶対反対国民大行進
藤山雅行(かなり昔の写真)

高裁が韓国人の強制退去を取り消し!マジキチ裁判官の藤山雅行・移民受け入れ絶対反対国民大行進
超反日裁判官の藤山雅行(その後の写真)

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%97%A4%E5%B1%B1%E9%9B%85%E8%A1%8C
藤山雅行

藤山 雅行(ふじやま まさゆき、1953年(昭和28年)4月30日 - )は、日本の裁判官。兵庫県出身。

以前所属した東京地方裁判所行政訴訟専門部(民事3部)では、行政(国)側に対する厳しい判決を連発したため、杜甫の漢詩「国破れて山河在り」になぞらえ、所属する民事3部の名称をもじって「国敗れて3部あり」などと言われていた。

日本における行政訴訟は行政側に有利であることが多いという批判があったため、行政側に厳しい判決を多く出す珍しい裁判官として注目を集めていた。

そのため、一部の市民団体は、勝訴し易い民事3部に事件が配点されるまで訴えの提起と取下げを繰り返すという訴訟戦術をとっていた(倫理上はともかく、法律上は問題がない)。

ただし、行政側の控訴による控訴審・上告審ではほとんどの判決が破棄されている。


■判決集

(一部抜粋)

●アフガニスタン難民訴訟[編集]

2001年(平成13年)11月6日、東京入国管理局に収容されていたアフガニスタン難民5人の収容執行停止を認める。[1]「難民である蓋然(がいぜん)性が高いことを考慮せずに収容したのは違法」「国際秩序に反し、公共の福祉を侵害する」 法務省は東京高等裁判所に即時抗告。

この判決の前日に同様の判決が東京地裁民事第二部(市村陽典裁判長)で下されたがこちらのアフガン難民4人に対しては収容令書執行停止申立を却下し、収容を継続する決定を行っている。[2]

2001年(平成13年)11月26日に森山眞弓法務大臣は前者後者合わせて9名に対して、難民不認定処分を決定し、2001年(平成13年)12月18日に東京高等裁判所民事第九部(雛形要松裁判長)が、5人に対する再収容の判決を下す。[3]「5名の入国目的は日本での事業や就労と推認される」 その後年内に入国者収容所(東日本入国管理センター)へ収容され、本国へ送還された。



●韓国人不法滞在者強制退去処分取消し訴訟[編集]

2003年(平成15年)10月17日、群馬県前橋市に住む韓国人夫婦と子供が、東京入国管理局の強制退去処分を不服として処分取消しを求めた訴訟で、請求を認めた。「善良な市民として生活基盤を築いていることを有利に判断しなかったのは裁量権の逸脱、乱用にあたり違法」とした。 [4]


●ひき逃げブラジル人強制退去処分取消し訴訟[編集]

2016年(平成28年)12月、無免許でひき逃げ事故を2013年に起こし逮捕された三重県に住むブラジル国籍の男性に強制退去を命じた国の処分を取り消すよう求めた訴訟の控訴審判決で、「処分は社会通念に照らして妥当性を欠き、裁量権逸脱で違法」と認定し処分を取り消した。ひき逃げ事故を起こし、警察への出頭をためらっている間に在留期間が過ぎたとし「意図的に不法残留したわけではなかった」などと判決のなかで指摘した[8]。


>●ひき逃げブラジル人強制退去処分取消し訴訟

https://this.kiji.is/176631125075410945
不法残留の強制退去処分取り消し 反人道的と名古屋高裁
2016/11/30 18:48、共同通信

在留期間を過ぎて不法残留となった三重県に住むブラジル国籍の男性(37)が、強制退去を命じた国の処分を取り消すよう求めた訴訟の控訴審判決で、名古屋高裁(藤山雅行裁判長)は30日、「一家離散を招きかねず、人道に著しく反する」として処分を取り消した。

裁判長は判決で「処分は社会通念に照らして妥当性を欠き、裁量権逸脱で違法」と認定。ひき逃げ事故を起こし警察への出頭をためらっている間に在留期間が過ぎたとし「意図的に不法残留したわけではなかった」と指摘。

2013年9月12日に無免許でひき逃げ事故を起こした。逮捕されたが、その間に在留期間を過ぎ、不法残留となった。
――――――――――

↓ ↓ ↓
http://trd.111e.jp/index.php?QBlog-20161214-6
日本の司法が狂っている-高裁(藤山雅行裁判長)
≪ネットでの反応≫
●なにこの極悪非道な事件w
これで処分取り消しとか意味分かんないんだけどマジで?
●日本人の裁判官か?
●痴呆裁判所
●犯罪者をきちんと裁いてくれないと一般人が被害を受けるんですが・・・
それは人道的に問題ないのかな?
一般人より犯罪者を優遇するとか裁判長は朝鮮人ですかね?
●意図的に警察に出頭しないで在留期間が過ぎたとしか言えないと思うのだが、何を言ってるんだ?この裁判官は
●犯罪擁護・加害者側の犯罪者擁護
日本でこういう愚行が公然と被害者の日本人側の人権軽視、更には日本人には何をしてもいいと狂った思考
法治国家の理念に基づかなくやりたい放題だね
外国人が加害者側の犯罪者
これだけで優遇厚遇措置、日本人の被害者側への人権なんて存在皆無、日本国内で公然と外国人の犯罪抑止犯罪防止の措置も皆無。犯罪増加治安悪化、外国人犯罪増加の一途・・
●こいつが無免許で運転しなければ、事故は起きなかったんだぞ
そんな奴に何が人道だよ。アホかと
●こいつがルールを守っていてれば、起こらなかった事故だぞ
無免許だぞ、ふざけるなよ。
普通に働き免許を取得していたとかなら分かるが完全に無免許でしかも逃げてるじゃねーかよ。
●この裁判長、ボケてるのかよ!


やはり、裁判官については、国民のリコール活動などにより、罷免しやすい制度を創設するべきだ!





▼参考例5▼
「朝鮮学校の無償化は義務」
大阪地裁で売国奴の西田隆裕裁判長(三輪方大裁判長代読)が不当判決!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6742.html


「朝鮮学校の無償化は義務」大阪地裁で売国奴の西田隆裕裁判長(三輪方大裁判長代読)が不当判決!

「朝鮮学校の無償化は義務」大阪地裁で売国奴の西田隆裕裁判長(三輪方大裁判長代読)が不当判決!
西田隆裕裁判長(三輪方大裁判長代読)「教育の機会均等と無関係な外交・政治的理由で朝鮮学校を排除しており、違法・無効だ」、「朝鮮学校への就学支援金の支給を義務付ける」


「朝鮮学校の無償化は義務」大阪地裁で売国奴の西田隆裕裁判長(三輪方大裁判長代読)が不当判決!
【朝鮮学校無償化】「やった。勝ったぞ!」「母校が認められた!」全面勝訴に裁判所周辺では大歓声

http://mainichi.jp/articles/20170728/k00/00e/040/233000c
朝鮮学校 .
無償化は義務、国の処分取り消し 大阪地裁判決

毎日新聞2017年7月28日 11時43分(最終更新 7月28日 14時02分)

 朝鮮学校を高校無償化の対象から外したのは違法として、大阪朝鮮高級学校(東大阪市)を運営する「大阪朝鮮学園」が国に処分取り消しと無償化の指定義務付けを求めた訴訟で、大阪地裁は28日、朝鮮学校側の全面勝訴を言い渡した。同種訴訟は全国5地裁・支部に起こされているが、学校側の訴えが認められたのは初めて。西田隆裕裁判長(三輪方大裁判長代読)「教育の機会均等と無関係な外交・政治的理由で朝鮮学校を排除しており、違法・無効だ」と指摘した。

 無償化は2010年4月、当時の民主党政権が導入。公立・私立高校や高等専門学校などに就学支援金が支給され、生徒の授業料に充てられる。外国人学校などの「各種学校」も文部科学相が指定すれば対象になるが朝鮮学校は審査中に北朝鮮の韓国砲撃があるなどし結論が先送りされていた。

 政権交代後の13年2月、下村博文文科相(当時)は朝鮮学校について北朝鮮や朝鮮総連との関係を問題視。朝鮮学校が無償化の対象になる文科省令の規定を削除し、大阪朝鮮を含む10高級学校を不指定とした。

 裁判では、この規定の削除や学園を不指定とした処分が妥当かが争われた。

 判決は、規定の削除について、「無償化法の適用が拉致問題の解決の妨げになり、国民の理解が得られないという外交・政治的な理由であり、教育の機会均等の確保という法の趣旨から逸脱している」と指摘。「下村文科相は裁量権を逸脱・乱用しており、違法」と判断した。

 国側は、新聞報道などを基に、朝鮮学校に対する北朝鮮や朝鮮総連の影響力を否定できず、就学支援金が授業料に充てられない恐れがあると主張していた。しかし、判決は「大阪朝鮮が大阪府から行政処分を受けたことはなく、指定基準に適合している」と退けた。

 初の判決となった今月19日の広島地裁判決は、「支援金が授業料に充てられない恐れがあるという文科相の判断に裁量権の逸脱や乱用はない」として学園側の主張を全面的に退けた。同種訴訟は東京地裁、名古屋地裁、福岡地裁小倉支部でも起こされている。【原田啓之、遠藤浩二】

朝鮮学校側の丹羽雅雄弁護団長の話

 裁判所は良心と法の支配の下、適正な評価をし、行政の乱用を適正にただしてくれた。

文部科学省高校修学支援室のコメント

 今後、判決の内容を精査した上で、関係省庁と協議し、対応を検討したい。



またまたトンデモない「明かな不当判決」が出た!

西田隆裕裁判長(三輪方大裁判長代読)は「教育の機会均等と無関係な外交・政治的理由で朝鮮学校を排除しており、違法・無効だ」と指摘したが、日本に密入国している朝鮮人どもが日本で勝手に設置している【各種学校】(朝鮮学校は法律上は各種学校)に日本国民の公金(血税)を支出することこそ違法・無効であり、絶対あってはならないことだ!

日本国憲法89条は「公金その他の公の財産は、公の支配に属しない教育の事業に対して支出しまたはその利用に供してはならない」としている!

法律上の【各種学校】である朝鮮学校は、まさに憲法の定めるところの「公の支配に属しない教育の事業」であり、その朝鮮学校への公金支出は憲法で禁じられている違憲(違法)行為そのものなのだ!

西田隆裕裁判長(三輪方大裁判長代読)は、露骨な違憲(違法)裁判官だ!

地方裁判所や高等裁判所の裁判官についても、国民のリコール活動などにより、罷免しやすい制度を創設するべきだ。

近年、地方裁判所、高等裁判所及び最高裁判所のいずれにおいても、信じられないような不当判決(違法判決)が続出しており、明かな違法裁判官については国民が罷免しやすい制度を設ける必要性が高まっている。



政府・文科省は、日本国憲法89条「公金その他の公の財産は、公の支配に属しない教育の事業に対して支出しまたはその利用に供してはならない」を遵守し、外国人学校などの「各種学校」には就学支援金などの公金を一切支出するべきではない!


朝鮮学校とか朝鮮大学校なんて、犯罪組織スパイ養成所工作員養成所テロリスト養成所なのだから、そもそも存在自体を禁止するべきだ!


判決は狂っている。

大阪朝鮮も含めて全国の朝鮮学校が北朝鮮(朝鮮総連)の支配下にあることは明白だ。

朝鮮学校が犯罪組織でスパイ養成所で工作員養成所でテロリスト養成所であることは、紛れもない事実だ!


大阪朝鮮学校元校長の金吉旭(キム・ギルウク)は、「原敕晁さん拉致事件」の犯人であり、日本政府は金吉旭を国際指名手配している。

広島朝鮮学校元教員の金徳元(キム・ドクウォン)は、自分の教え子である朝鮮学校の生徒をヘロインの運び屋に仕立てるという「広島朝鮮学校ヘロイン密輸事件」を起こした。

下関朝鮮学校元校長の曺奎聖(曹奎聖)(チョ・キュソン)は、住吉会系暴力団員と共謀し、覚醒剤約250キロを受け取り、島根県に密輸入する「北朝鮮ルート覚せい剤密輸事件」を起こし、日本は曺奎聖を国際手配した。

以上のとおり、朝鮮学校は、テロ国家北朝鮮の下部組織である朝鮮総連によって運営されているテロリスト養成学校(スパイ・工作員養成学校)であり、拉致事件などでも重要な役割を果たしている。







★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


「ふざけた裁判官をもっと罷免し易くする制度が必要だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:裁判 - ジャンル:政治・経済

NHKチコちゃんが大嘘「支那そば」→「ラーメン」!・事実は「チャンコロそば」→「ラーメン」!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






NHKが捏造・虚偽・嘘を放送!5月25日(金)放送のNHK「チコちゃんに叱られる!」ラーメンのラーは、ラー油のラー?…ボーっと生きてんじゃねぇよ!
5月25日(金)放送のNHK「チコちゃんに叱られる!」

NHKの【「ロースーメン」のことを「支那そば」と呼ばれたから「ラーメン」の名称を考案した】は、真っ赤な嘘!

事実は、【「ロースーメン」のことを「チャンコロそば」と呼ばれたから「ラーメン」の名称を考案した】だった!

NHKは事実を知っていたくせに、悪意をもって捏造し、虚偽の内容を放送した!



▼NHKの悪質な嘘▼
大正時代に「支那そば」という差別用語を使う日本人の客が多く、札幌にある「竹家食堂」の女将さん大久タツは、北海道大学に通う中国人留学生に配慮して「ラーメン」という名称を考案した。

▼事実▼
大正時代に「チャンコロそば」という差別用語を使う日本人の客もいたので、札幌にある「支那料理 竹家食堂」の女将さん大久タツは、北海道大学に通う支那人留学生に配慮して「ラーメン」という名称を考案した。


http://www4.nhk.or.jp/chikochan/x/2018-05-25/21/18182/1490007/
5月25日金曜 NHK G
午後7時57分~ 午後8時42分
NHKチコちゃんに叱られる! #7
チコちゃん表紙2018年5月25日分-300x195.jpg2018年5月25日 第7回「チコちゃんに叱られる!」、​ラーメンの「ラー」
ラーメンのラーは、ラー油のラー?…ボーっと生きてんじゃねぇよ!
学校で、職場で「知ってる、ラーメンのラーってね…」と、話題になること間違いなし。




>NHK
>大正時代に「支那そば」という差別用語を使う日本人の客が多く、札幌にある「竹家食堂」の女将さん大久タツは、北海道大学に通う中国人留学生に配慮して「ラーメン」という名称を考案した。



NHKの上記の嘘は、本当に許せない!

NHKは嘘だと承知の上で虚偽の内容を放送しているのだから、かなり悪質だ!

大正11年の4月に北海道大学の正門前に看板を掲げた支那料理屋の正式名称は「支那料理 竹家食堂」だった!

「支那料理 竹家食堂」の看板に記載された文字は、「支那料理」だった!

「支那料理 竹家食堂」NHKが捏造・虚偽・嘘を放送!5月25日(金)放送のNHK「チコちゃんに叱られる!」ラーメンのラーは、ラー油のラー?…ボーっと生きてんじゃねぇよ!
「支那料理 竹家食堂」が掲げた看板は「支那料理」だった!


それなのに、NHKは「支那そば」という差別用語を使う日本人の客が多く、「竹家食堂」の女将さんは、北海道大学に通う中国人留学生に配慮して「ラーメン」という名称を考案した。】と放送したのだ!

ふざけんな!

「支那料理」の看板を掲げた「支那料理 竹家食堂」の女将さんが「支那そば」という差別語を使用しないために「ラーメン」という名称を考案するわけないだろ!

視聴者を騙すのも、いい加減にしろ!

NHKは視聴者を馬鹿にするな!

NHKは、番組内で謝罪と訂正をしろ!




まずは、5月25日(金)放送のNHK「チコちゃんに叱られる!」の再現をしよう。

5月25日
NHK
チコちゃんに叱られる!


チコちゃん表紙2018年5月25日分-300x195.jpg2018年5月25日 第7回「チコちゃんに叱られる!」、​ラーメンの「ラー」

NHKが捏造・虚偽・嘘を放送!5月25日(金)放送のNHK「チコちゃんに叱られる!」ラーメンのラーは、ラー油のラー?…ボーっと生きてんじゃねぇよ!

時は、大正11年(1922年)春、北海道札幌にある「竹家」

おかみさん大久タツのお店「竹家」には、北海道大学に通う中国人留学生たちが沢山やってきます。

彼らに人気だったメニューが、「肉絲麺(ロースーメン)」

「ロースーメン」の「ロースー」とは「青椒肉絲(チンジャオロースー)」の事。

細い牛肉と竹の子の炒め物がのった「ロースー麺」を目当てに、中国人留学生だけでなく、お店には沢山の日本人も訪れるようになりました。

しかし、おかみさんには、一つ気がかりな事がありました。

日本人客「支那そば一つ」
日本人客「あ 俺も。 支那そば」

おかみさん「肉絲麺(ロースーメン)ですね?」

日本人客「肉絲(ロースー)?支那そばで いいんだよ。支那そばで。 なあ?」
日本人客「支那そばだよ。」

1894年~1895年(明治27~28)に日清戦争以降、中国の事を見下す表現として「支那」と呼ぶ日本人が、少なくありませんでした。

(竹屋食堂のおかみさん、大久タツの心の声)
「中国の学生さんたちに嫌な思いさせるのは申し訳ないわ。そうだ。 『肉絲麺(ロースーメン)』が言いにくいのかも しれないわね。」

その日から、ロースー麺に変わる新しい名前を考えはじめました。

しかし、なかなか良い名前が浮かばず、中国人留学生たちの可哀想な状態が続きました。

そんな ある日の事、料理人が「ハオラー」とラーメンを差し出します。

「好了(ハオラー)!」(料理ができたよ)

「は~い。」

「ハオラー」とは「料理ができたよ!」という合図です。

(竹屋食堂のおかみさん、大久タツの心の声)
「好了(ハオ ラー)、『ラー』って いい響きね。…『ハオラー、ロースーメン』…『ラーメン』だわ!」
NHK「チコちゃんに叱られる」という番組で、ラーメンの「らー」について由来について、チャイナでは肉絲(ロースー)麺と呼んでいたが、日清戦争以降、日本人は『支那そば』とチャイナを見下す呼び方をしていた…NHK

この「ラーメン」という新しい名前は覚えやすく、その後、日本人のお客さんも…。

「ラーメン 1つ下さい」
「僕も ラーメンお願いします。」

「ラーメンですね?」
「ラーメン2つ!」

これが ラーメン命名の瞬間。

そうです。
「ラーメン」の「ラー」とは、中国人留学生を思いやったおかみさんの優しさの「ラー」だったのです。


「支那料理 竹家食堂」NHKが捏造・虚偽・嘘を放送!5月25日(金)放送のNHK「チコちゃんに叱られる!」ラーメンのラーは、ラー油のラー?…ボーっと生きてんじゃねぇよ!

(参考)
チコちゃんに叱られる!ラーメンの「ラー」って何?由来と語源は?
http://candy17.club/11865.html
『チコちゃんに叱られる! #7』の番組情報(EPGから引用)
https://tvpalog.blog.fc2.com/blog-entry-2220.html
韓流研究室
NHK「チコちゃんに叱られる! #7」でチコちゃんが教えない事⇒ラーメンの由来編
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-5604.html


NHKチコちゃんに叱られる! #7NHKチコちゃんが大嘘「支那そば」→「ラーメン」!・事実は「チャンコロそば」→「ラーメン」!NHKが捏造・虚偽・嘘を放送!5月25日(金)放送




如何にも尤もらしい嘘番組をつくるのがNHKの狡賢いところだ!

こんな本当のようなウソを吐くNHKを絶対に許してはいけない!

上述したとおり、「竹屋食堂」の正式名称は「支那料理 竹家食堂」であり、堂々と「支那料理」の看板を掲げていた!

「支那料理」の看板を掲げた「支那料理 竹家食堂」の女将さんが「支那そば」という言葉を差別語だと思うわけがない!

NHKは、番組内で謝罪と訂正をしろ!


https://twitter.com/RyuichiShigaki/status/999971079408959488
志垣竜一・やまざくら会‏
@RyuichiShigaki
NHK「チコちゃんに叱られる」という番組で、ラーメンの「らー」について由来について、チャイナでは肉絲(ロースー)麺と呼んでいたが、日清戦争以降、日本人は『支那そば』とチャイナを見下す呼び方をしていた…

はぁ?『支那』という言葉は見下す言葉なのか?違うだろ!
これだからNHKは…😩

NHK「チコちゃんに叱られる」という番組で、ラーメンの「らー」について由来について、チャイナでは肉絲(ロースー)麺と呼んでいたが、日清戦争以降、日本人は『支那そば』とチャイナを見下す呼び方をしていた…
20:10 - 2018年5月25日



事実は、【大正時代に「チャンコロそば」という差別用語を使う日本人の客もいたので、札幌にある「支那料理 竹家食堂」の女将さん大久タツが北海道大学に通う支那人留学生に配慮して「ラーメン」という名称を考案した】だ!

この事実については、「竹家食堂ものがたり―北のラーメン誕生秘話」という本に書かれている。



「竹家食堂ものがたり―北のラーメン誕生秘話」(2004/2)大久 昌巳、杉野 邦彦 (著)


番組内容から、NHKは間違いなく上記の「竹家食堂ものがたり―北のラーメン誕生秘話」を読んだはずだ。

NHKは事実を承知の上で、事実ではない虚偽の内容を捏造して放送したのだ!

事実が書かれてある「竹家食堂ものがたり―北のラーメン誕生秘話」の内容については、次のサイトで紹介されている。


http://dosanko21.com/Goodthing/100/cat42/3/
■北海道 ラーメン発祥のお話 その3 ハオラー(好了)!

「なんとかしないとねぇ。」

中国人の留学生たちや最近は店の評判を聞きつけて来てくれるようになった日本人の客で賑わう店を見ながら大久タツは思いました。
「せっかくここまで来たんだから、このままじゃいけない。でもどうしたらいいんだろう。」
厨房から料理人王のよく通る声が響きました。

「ハオラー(好了)!」

北9条西4丁目、北海道大学の正門前の一角にその店が「支那料理 竹家食堂」の看板を上げたのは大正11年の4月のことでした。

北9条西4丁目、北海道大学の正門前の一角にその店が「支那料理 竹家食堂」の看板を上げたのは大正11年の4月のことでした。

竹家の店主、大久昌治とタツの夫婦はその前年大正10年の4月にそれまでやっていた小樽のお焼き屋(北海道ではいわゆる「今川焼き」を「お焼き」と呼びます。)を売り、この北大正門前に写真館を開きました。
「大学なら毎年新入生も卒業生も出るだろう。写真の需要はあるはず。」
写真技師を雇い、新しい機材を入れて始めたその商売は、しかし見事に失敗、でした。

秋にはもう写真館の看板を下ろさざるを得ないことになり、悩んだ二人は、12月には店を「竹家食堂」と変え店内ではタツがカレーライスや親子丼を作り、店先では昌治が「お焼き」を焼くようになりました。
北大の近くには「お焼き」はありませんでしたのでこれは思ったよりはよく売れました。しかし、このままでは先はしれています。もっと可能性のある商売は?

そんな頃タツはここに中国からの留学生が多いことを知りました。
そして、店の常連になった留学生たちと話しているうちに彼らの一番大きな悩みも知ったのです。

それは、食べ物。
「私たちは毎日日本の食事ばかりでは力が出ません。故郷の料理が食べたい・・・。」

「支那料理の店、なんてどうかしらね?留学生の人たちもたくさんいるし、寒い北海道には脂っこい支那料理合うんじゃないかねぇ。」
「支那料理か・・・。それはいい考えかもしらんな。でもそうなると料理人を雇わなきゃならん。作れる料理人はいるかな?」
「そうだねぇ。」


王文彩が日本人の船員に連れられて竹家食堂に現れたのはそれからしばらくした頃でした。王は大柄で目が大きく風格のある中国人でした。
「この人はシベリアで支那料理の店をやっていたんですが、尼港事件に遭って樺太経由で北海道まで逃げてきたんだそうです。日本語はまだしゃべれないんですが料理の腕は確かです。こちらで使ってやってもらえんでしょうか。」
昌治とタツは顔を見合わせました。まるで神様が幸運を運んできてくれたように思えたのでした。

二人は早速(中国人留学生に通訳を頼み)王文彩の意見を聞きながら店を中華料理店に改装し北大の春休みが終わった頃「支那料理 竹家食堂」は開店しました。北海道では初めての本格的中華料理店の誕生です。

王文彩の料理の腕は本物でした。それは食通と呼ばれる人たちや本場の味を知っている北大の教授をうならせるほどの物でした。
毎日数十名の中国人留学生たちの賄いも引き受け、北大からの出前や宴会の依頼などもあり竹家食堂は順調に滑り出しました。評判が上がってくるとそれを聞きつけた日本人のお客も増え店はますます賑わって来ています。

しかしお客が増えるにつれタツには悩みができました。

王文彩は麺作りの技術も持っていました。
麺の生地を引き延ばして折りたたみさらに引き延ばして、
2本が4本、4本が8本、と言った具合に繰り返し、一本が2ミリくらいの太さになるまで伸ばしていくと言う製法でした。大きな王の腕の間で麺がまるで生き物のように震えながら次第に細くなり数が増えていく様子は魔法のようだったと言います。
この麺を使った料理で人気になったのが「肉絲麺(ロースーメン)」でした。
「これはどんな料理?」
「肉を糸のように刻んで油で揚げたのを入れた麺なんですが・・・」
「あっ、支那の蕎麦か。それ一つ。」

人気は出ても「肉絲麺(ロースーメン)」とと言う名前が日本人には発音しづらかったのかその名前で注文してくれる人はいませんでした。
「支那の蕎麦」「支那蕎麦」・・・

言葉の持つニュアンスは時代の空気によって変化します。元々中国や中国の人を表す言葉だった「支那」「支那人」も日清・日露戦争を経て日本が大陸へ進出していく頃には中国人を見下すようなニュアンスに変わりつつありました。
しかし大学関係者がほとんどの客だった頃はそれもあまり気にはなりませんでした。それが普通の日本人の客が増えてくると・・・
「チャンコロの蕎麦くれ。」
「こっちもチャンそばひとつ。」

チャンコロは完全に中国人を侮蔑した言葉です。
中には店に中国人留学生がいることを知りながら、
「この辺にはやたらチャンコロが多いな。」などと聞こえよがしに言う客もいます。


そんな時、タツは中国人留学生と目を合わせるのが辛いような気がしました。
「あんなに真面目で一生懸命な人たちに嫌な思いをさせるのは辛いねぇ。それにこの店がうまく行き始めたのもあの人たちが力を貸してくれたからなんだしね。チャンそば、なんて言われなくて済むようにしなければ。」

昌治も思いは同じでした。二人は色々と考えながらメニューや店内の表記を変えてみたりもしていました。
この少し前には「肉絲麺(ロースーメン)」「柳麺(リュウメン)」としてみました。

「これの方が読みやすいし発音もしやすいだろう。」
しかし、効果は全くありませんでした。

どうしたらいいもんか、ねぇ。

そんな思いにふけっていたタツは王の大きな声で我に返りました。

「ハオラー(好了)!」

料理ができたよ、と言う意味です。料理中の厨房に他の人間が入るのを嫌う王は注文を受けた料理が出来上がるたびに大きな声でハオラー!と叫びました。店が賑わうごとにそんな王の声が店に響く回数は増えています。
「王さんったら、またあんな大きな声で。」
タツは微笑みながら思いました。
「いつもいつも、ラー、ラーって。」
その時、タツの頭に閃く物がありました。

「ねえ、ラーメンって言うのはどうかな。」
「ラー、メン・・・か?」
「うん。私店にずっといると、王さんのラー、ラーって声が耳に残っちゃって・・・」


タツは笑いながら言いました。
「ラーメン、なら言いやすいし、でも日本語にはないでしょう?」
「そうだな、ラーメンか。語呂はいいし支那料理に合っているかな。でもどう書く?柳麺の時みたいに読んで貰えなければ意味はないぞ。」
「だから、カタカナで大きく、ラーメンって書いたら?」


タツの閃きは、あたり、でした。
最初のうちこそ、「ラーメンって何だい?」と質問する人が多かったのですが、そのうち「チャンそば」はもちろん、「支那の蕎麦」「支那蕎麦」と注文する人もいなくなりました。そしてもっと驚いたことは「ラーメン」とメニューに書いてから、麺類の売り上げがうなぎ登りに上がったことでした。ラーメンと言う言葉が札幌にしっかり根付いたのです。
その頃札幌は喫茶店の街とも呼ばれ市内には10数店の喫茶店があったそうです。竹家のメニューに「ラーメン」が登場して数年のうちにそれらの喫茶店や市内の食堂のメニューに「ラーメン」が入るようになりました。その頃、喫茶店や食堂のラーメンの値段は一杯15銭だったそうです。竹家食堂のラーメンは一杯20銭でした。しかしラーメンの元祖としての竹家食堂の評判は高く値段の差も関係なくお客が減ることはありませんでした。

王文彩は大正13年に惜しまれながら竹家食堂を去りました。
その後は李彩、李宏業が後を継ぎ竹家食堂を発展させていきました。

大正14年には支店「芳蘭」開店
昭和3年、「旭川芳蘭」開店

旭川でも、ラーメンは人気メニューとなりました。
すでに札幌では知らない人がいないほどになっていた「ラーメン」は旭川でも少しづつ認知されるようになっていったのです。

昭和8年、本店、竹家食堂新装開店。

竹家食堂は繁栄を続けていました。
その未来は永遠に明るいようにさえ見えました。

しかし昭和15年12月、日本はアメリカとの太平洋戦争に突入。
戦局の悪化につれ物資も不足してきます。
麺を打つ小麦さえ質の良い物は手に入らなくなりました。

そしてついに昭和18年、物資統制令により、竹家食堂廃業。

北海道のラーメンの歴史のプレリュードはここに終わりました。



>北9条西4丁目、北海道大学の正門前の一角にその店が「支那料理 竹家食堂」の看板を上げたのは大正11年の4月のことでした。


NHKは、店の正式名称が「支那料理 竹家食堂」だったことを隠蔽し、「竹屋食堂」「竹屋」としか放送しなかった。

実に許し難い、隠蔽、捏造だ!






>「支那料理の店、なんてどうかしらね?留学生の人たちもたくさんいるし、寒い北海道には脂っこい支那料理合うんじゃないかねぇ。」
>「支那料理か・・・。それはいい考えかもしらんな。でもそうなると料理人を雇わなきゃならん。作れる料理人はいるかな?」



「支那料理 竹家食堂」の女将さんは「支那」を連呼している。

NHKの捏造は、本当に許し難い!






>王文彩が日本人の船員に連れられて竹家食堂に現れたのはそれからしばらくした頃でした。王は大柄で目が大きく風格のある中国人でした。
>「この人はシベリアで支那料理の店をやっていたんですが、尼港事件に遭って樺太経由で北海道まで逃げてきたんだそうです。日本語はまだしゃべれないんですが料理の腕は確かです。こちらで使ってやってもらえんでしょうか。」
>昌治とタツは顔を見合わせました。まるで神様が幸運を運んできてくれたように思えたのでした。



NHKは「尼港事件」についても隠蔽した。

尼港事件は、ロシア内戦中の1920年(大正9年)にアムール川の河口にあるニコラエフスク(尼港、現在のニコラエフスク・ナ・アムーレ)で発生した、共産主義者の赤軍パルチザンによる大規模な住民虐殺事件だ。

共産主義者のパルチザン部隊4,300名(ロシア人3,000名、朝鮮人1,000名、支那人300名)が、多数の日本人を含むニコラエフスク住民を大虐殺した。

殺された住人は総人口のおよそ半分の6,000名を超え、日本人居留民の犠牲者数も判明しているだけで731名にのぼり、ほぼ皆殺しにされた。

廃墟となったニコラエフスク(尼港)
廃墟となったニコラエフスク(尼港)

来年5月24日には、小樽手宮公園で【尼港殉難者100百回忌慰霊祭】が行われるという。(詳細は、後述)





>「チャンコロの蕎麦くれ。」
>「こっちもチャンそばひとつ。」
>チャンコロは完全に中国人を侮蔑した言葉です。
>中には店に中国人留学生がいることを知りながら、
>「この辺にはやたらチャンコロが多いな。」などと聞こえよがしに言う客もいます。
>そんな時、タツは中国人留学生と目を合わせるのが辛いような気がしました。
>「あんなに真面目で一生懸命な人たちに嫌な思いをさせるのは辛いねぇ。それにこの店がうまく行き始めたのもあの人たちが力を貸してくれたからなんだしね。チャンそば、なんて言われなくて済むようにしなければ。」
>昌治も思いは同じでした。二人は色々と考えながらメニューや店内の表記を変えてみたりもしていました。



これが事実だ。

「チャンコロの蕎麦」「チャンコロ」という言葉は支那や支那人に対する差別語だが、「支那」「支那人」は全く差別語ではない。

なぜ、NHKは事実を放送しないのか?!

事実を放送しないなら、捏造はするな!

NHKは、番組内で謝罪と訂正をしろ!


https://www.nhk.or.jp/css/sp/
NHKへのご意見・お問い合わせ
ご意見・お問い合わせについては、NHKふれあいセンター
電話:0570-066-066 までお願いします。

メールフォームによるお問い合わせ
(お問い合わせフォームあり)










真実は、「中国」「中華」「中共」が差別語であり、「支那」「シナ」が正しい。

「中華主義」「華夷秩序」という差別文明観を取り込んだ「中国」という国名は、モンゴルや東トルキスタンやチベットやベトナムや台湾や日本や朝鮮や満洲などの周辺諸国を「野蛮な種族の地」だとする差別語だ!

一方、「支那」という国名は、オランダ語やポルトガル語の「シーナ」、スペイン語の「チナ」、英語の「チャイナ」と同様に世界の共通語であり、全く差別的な意味は含まれていない!
真実は、「中国」「中華」「中共」が差別語であり、「支那」「シナ」が正しい。

「シナ」が中国を示す蔑称』というのは真実ではなく、「中国」という呼称こそが周辺の異民族を野蛮な民族の地として見下す蔑称(差別語)だ。

支那人の伝統的な文明観は「中華主義」というやつで、これを「華夷秩序」と言う。

これは差別そのものだ。


差別を強調した「中国」こそが差別的な表現であり、世界共通語の「支那」は全く差別的な表現ではない!

この「中華主義」「華夷秩序」という差別文明観を取り込んだ「中国」という国名を認めて使用することは、満州やモンゴルや東トルキスタンやチベットやベトナムや台湾や日本や朝鮮などの周辺諸国を「野蛮な種族の地」と認めて呼ぶことを意味する。

真実は、「中国」「中華」「中共」が差別語であり、「支那」「シナ」が正しい。NHKが捏造・虚偽・嘘を放送!5月25日(金)放送のNHK「チコちゃんに叱られる!」ラーメンのラーは、ラー油のラー?…ボーっと生きてんじ


「支那」という言葉(表記)は、大昔からあった。

「支那」という表記を発明したのは古代支那人だった。

支那人自身が支那を「支那」と呼んできており、清朝の公的文書にも「支那」は出てくる。

これらは、1999年5月7日付の「人民日報」で認めている事実だ。



支那の「国父」といわれる英雄「孫文」も国籍は「支那」と書いていた。
支那の「国父」といわれる英雄「孫文」も日本に入国した時、国籍は「支那」と書いていた
「支那」呼称問題。支那の「国父」といわれる英雄「孫文」も日本に入国した時、国籍は「支那」と書いていた。NHKチコちゃんは嘘を吐くな!
孫文「支那革命」


一方、日本においては、14世紀には既に、広島や岡山などの中国地方は「中国」と呼ばれていた。


辛亥革命の後に支那が「中華民国」と名乗った後も、世界は、「支那」、「シナ」、「シーナ」、「チナ」、「チーナ」、「シーヌ」、「チャイナ」などと呼び続け、「中華民国」とか「中国」などの周辺国に対する蔑称(差別語)で呼ぶ国はなかった。

ところが、大東亜戦争が終わり、一応戦勝国となった支那は、敗戦国となった日本に対してのみ「中国」という差別語を強要してきた。

支那が日本に「中国と呼べ」と言って来たのは、終戦の翌年1946年で、アメリカのお蔭で一応「戦勝国」となった国民政府(蒋介石政権)が、アメリカに占領されて主権がなかった日本に対して要求したのだった。

当時の日本の外務省は、公務員の公務時と公共電波での「支那」呼称だけに限定して禁止することを受け入れた。

日本では敗戦直後の1946年に中華民国からの要望により、支那を中国と呼ぶように外務省から通達が出され、公務員が公務を行っている時のみは支那を使うことや公共電波での支那呼称は禁止されている(当時の外務省局長級通達による)。
ただし、上記通達で禁止されているのは「国名としての『支那』」呼称のみであり、歴史的・地理的および学術的呼称の場合は必ずしも従う必要はない。
上記通達でも「東シナ海」「支那事変(日支事変)」などの名はやむを得ないとされている(現実には支那事変は日中戦争に取って代わられた)。


しかし、その後、蒋介石の国民党政権(中華民国)は支那大陸から台湾に追放され、支那大陸には共産党政権が樹立され、更に1952年4月28日のサンフランシスコ平和条約の発効によって日本に主権が戻ったのだから、蒋介石の国民党政権(中華民国)が日本に対して不当に要望した差別語の使用は完全に無効となった。

政府外務省やマスコミなどは、連合軍による占領統治下で支那から不当に強要された差別語「中国」の使用を破棄し、「支那」に呼称を戻さなければならなかった。


「相手が嫌がる呼称を使うべきでない。」などと言ったマスゴミ記者がいたが、だったら俺を含めて多くの人は「中国」「中華」「中共」呼称を嫌がっているのだからマスゴミは「中国」呼称を使うべきではない!




「支那」という言葉は最初の統一王朝の「秦」に由来し、その後今日に至るまで、世界中がその近似音で「シナ」「支那」と呼んでいる。

つまり、「支那」は、世界の共通語なのだ!


支那人が、「中華人民共和国」「中国」と呼べと言っている相手は、日本以外にあるのか?

日本以外の国は「チャイナ」「シーナ」のままで良いのに、日本にだけ「シナ」から「中国」(日本など周辺諸国に対する蔑称)に変更しろと言ってるのだ。

「支那」「シナ」は差別語や侮蔑語などではなく、「シーナ」(オランダ語、ポルトガル語)「チャイナ」(英語)と同じだ。

「中国」「中華」「中共」こそが、蔑称(差別語)なのだ。

●詳細記事
試験で「中国」を「支那」と書いたら不正解!教諭「支那は差別用語」・真実は「中国」こそ差別用語
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5691.html








「尼港事件」【尼港殉難者100百回忌慰霊祭】に関す詳細

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-2822.html
【水間条項ー国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログです。】

●超拡散希望《「尼港殉難者を慰霊する会」を発足します。来年5月24日に小樽手宮公園で行われる【尼港殉難者100百回忌慰霊祭】に全国からご参集ください》

■四年前、「済南・通州両殉難者慰霊祭」を、靖国神社本殿で催行するとき、日本社会で忘れられている「尼港日本人惨殺事件」もいっしょにと、思案しましたが、場所がロシアですのでいっしょには難しいと判断した次第です。

実際、尼港日本人惨殺事件殉難者の追悼碑と納骨堂は、昭和12年、小樽手宮公園に建立され、毎年5月24日に慰霊祭が執り行われていることを、小樽は地元ですので承知していましたが、また小樽は日教組発祥の地でリベラル色が強い街ですので、気になっておりましたところ、5月24日に安倍首相がプーチン大統領との会談のためモスクワへ飛び立ったとき、尼港日本人惨殺事件の慰霊祭が行われているか否か気になり、小樽の関係各所に電話で問合せしました。

その中で驚愕する事実が明らかになりました。

それは、手宮公園の尼港殉難者納骨堂に安置されていた「遺骨」を、小樽市が平成元年に小樽市共同墓地内にある万霊搭(無縁仏)に移設したとのこと。
それを訊いたとき体が震える憤りを覚えました。

何故なら、同納骨堂に安置されていた「遺骨」は、平成元年に移設業務を行った方によると「遺骨はひとつづつ木箱に入っていたものを、万霊搭に入れるため『木箱をバラバラ』にして、まとめて納骨しました」と、語っていましたが、この行為はあり得ない暴挙なのです。

それは、1920年・尼港日本人惨殺事件殉難者731名の日本人として特定された「遺骨」は、小樽市民の総意に基づき日本政府に請願して、ロシアに保管されていた「遺骨」をまとめて昭和12年(1937年)、小樽手宮公園の慰霊搭(追悼碑・納骨堂)に安置されることになっていたからです。

ちなみに、その慰霊搭は、海運業で財をなした実業家藤山要吉さんが私財を投じて建立されたものです。

※尼港日本人惨殺事件は、ソ連の統制下にあった共産パルチザンが実行したのであり、賠償責任はソ連にあるにも拘わらず、1925年、我が国はソ連と国交を回復する過程で北樺太のオハ油田利権と引きかえに、ソ連の責任が棚上げされ「賠償」を求めませんでした。
情けないことはいつもの通りです。

いま、北方領土交渉もロシアの意向のままでなんら進展していませんが、ソ連からロシアに政権が継承されており、シベリア抑留問題だけでなく「尼港日本人惨殺事件」を声高に訴えることは、現在の我が国の「国益」にも直結する大問題なのです。

【尼港殉難者を慰霊する会】は、会員を募ることはしませんが、「尼港日本人惨殺事件」に関する情報は「水間条項」で会として発信しますので、全国から2019年5月24日(金曜日)尼港殉難者100百回忌慰霊祭に参加される方は、個々にJALやANAのパック旅行を申込みしていただき、慰霊祭前日に共に行動を希望の方々は、事前に「オフィス存」に連絡していただければ登録しておきます。

◆実際、木曜・金曜・土曜の二泊三日であれば、東京発→札幌(小樽)、往復飛行機代・ホテル二泊宿泊代込みで3万5千円前後の「パック旅行」がありますので、それをイメージして九州・本州の皆様方は計画をたててください。








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


「悪質な捏造をして真っ赤な嘘を放送するNHKを許すな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

笑点の政治偏向!円楽が安倍とトランプ、たい平が麻生、木久扇が米軍基地を批判・昇太は3人に座布団
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






【炎上】笑点の政治偏向っぷりがヤバイ。安倍総理と麻生太郎を名指しで批判
圓楽「安倍晋三です。トランプ氏から国民の声は聞かなくていいと言われました。」

【炎上】笑点の政治偏向っぷりがヤバイ。安倍総理と麻生太郎を名指しで批判
たい平「麻生太郎です、やかましいィ。」

【炎上】笑点の政治偏向っぷりがヤバイ。安倍総理と麻生太郎を名指しで批判
木久扇「うるせーなー、沖縄から米軍基地がなくなるのはいつなんだろーねぇ。」



https://twitter.com/kentaro_s1980/status/1000720160615886848
ⓢⓐⓘⓣⓞ‏ @kentaro_s1980
今日の笑点3連発で…
円楽
「安倍晋三です、トランプ氏から国民の声は聞かなくていいと言われました。」
たい平
「麻生太郎です、やかましいィ。」
木久扇
「うるせーなー、沖縄から米軍基地がなくなるのはいつなんだろーねぇ。」

(動画)
21:47 - 2018年5月27日




>今日の笑点3連発で…
>円楽「安倍晋三です、トランプ氏から国民の声は聞かなくていいと言われました。」
>たい平「麻生太郎です、やかましいィ。」
>木久扇「うるせーなー、沖縄から米軍基地がなくなるのはいつなんだろーねぇ。」



私は「笑点」が結構好きなので、毎週ではないが時々見ている。

5月27日は大相撲の千秋楽を観た後に久し振りに笑点を見たが、大喜利の回答があまりにも政治的であり、しかも偏った内容だったので驚いた!

三遊亭圓楽 (6代目)が政治的な回答をすることは以前から良くあったが、この日の大喜利の回答はあまりにも政治的な偏向が強い上に出鱈目な決め付けだったので看過し難いものだった!

「安倍晋三です。トランプ氏から国民の声は聞かなくていいと言われました。」って、全く客観的な根拠がなく、これでは圓楽の勝手な決め付けによる誹謗中傷に過ぎない。

だったら、安倍政権の前にあった民主党政権の鳩山由紀夫や菅直人や野田佳彦は、どれほど国民の声を聞いたのか?!

三遊亭圓楽が支持する共産主義国家のリーダーである習近平や金正恩は、どれほど国民の声を聞いているのか?!

三遊亭圓楽は、父が警視庁の警察官であり、その父への反抗心から青山学院大学の学生時代にはブント(共産主義者同盟)に所属して学生運動にも参加していた。

安倍晋三もトランプも民主主義国家の選挙で選ばれている!

ブント(共産主義者同盟)に所属して学生運動にも参加していた奴が笑点の大喜利で「安倍晋三です。トランプ氏から国民の声は聞かなくていいと言われました」などと回答するのだから、もしかすると圓楽は今でも日本共産党の工作員なのかもしれない。

ちなみに、円楽は平成28年には不倫騒動を起こしていた。

三遊亭円楽 ラブホテル





>たい平「麻生太郎です、やかましいィ。」


2か月以上前のネタで、テレビの視聴者には意味不明だったかもしれない。
麻生大臣「やかましいなぁ~。…ききたい?答弁。じゃあ静かにしていただけますか」

https://www.jiji.com/jc/article?k=2018031600945&g=pol
麻生氏、やじに「やかましい」
2018/03/16-16:56、時事通信

参院予算委員会で答弁に臨む麻生太郎副総理兼財務相=16日午後、国会内

 麻生太郎副総理兼財務相が16日の参院予算委員会で、答弁中にやじを浴び、いったん答えるのをやめて「やかましいなあ。聞きたい? じゃあ静かにしていただけますか」といらだちをあらわにする場面があった。

 民進党や立憲民主党など野党が審議に復帰したこの日、麻生氏は財務省決裁文書の改ざん問題をめぐり、午前の衆院財務金融委に続いて午後の参院予算委でも野党の追及の矢面に立たされた。やじに反応した際は、民進党の白真勲氏の質問に答えていた。


麻生大臣「やかましいなぁ~。…ききたい?答弁。じゃあ静かにしていただけますか」
■動画
麻生大臣「やかましいなぁ~。…ききたい?答弁。じゃあ静かにしていただけますか」
https://www.youtube.com/watch?v=H4z5YLT5Kys






>木久扇「うるせーなー、沖縄から米軍基地がなくなるのはいつなんだろーねぇ。」


私は木久扇のファンだったので、個人的にはこれが一番ショックだった!

まさか、アホキャラの木久扇が、高度な政治的問題となっている沖縄の米軍基地のことを「笑点」の大喜利でネタにするなんて信じられなかった。






しかも、司会の春風亭昇太は、これら3人の回答に対して全て座布団1枚ずつあげている!
春風亭昇太、「笑点」始まって以来の不祥事を謝罪…責任を山田隆夫になすりつけ

全く笑えない政治的偏向回答に対して司会がいさめるどころか、座布団をあげて奨励しているのだから、「笑点」は今後益々悪化しそうだ!




5月27日放送の「笑点」については、私以外にも多くの批判の声が上がっているようだ。
石平氏「先ほど家のテレビで久しぶりに『笑点』を見ていたら、まるで社民党の吐いたセリフのような偏った政治批判が飛び出たことに吃驚した」

https://twitter.com/liyonyon/status/1000664792456048640
石平太郎‏ @liyonyon
先ほど家のテレビで久しぶりに「笑点」を見ていたら、 「安倍晋三です。国民の声を聞かなくてよいとトランプに教えられた」とか、 「沖縄の米軍基地はいつなくなるのか」とか、まるで社民党の吐いたセリフのような偏った政治批判が飛び出たことに吃驚した。
大好きな笑点だが、そこまで堕ちたのか。
18:07 - 2018年5月27日


http://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1527457912/
▼ネット上のコメント

・芸能人が流行に乗った気分になって、政治ネタか下ネタしか言わなくなったらおしまいですわな(^_^;)

・笑点すら政治利用?!反日パヨクやり過ぎですね😓

・気の利いた風刺のつもりなのでしょうが、台本どうりですから、製作者の意向でしょうね。

・笑点見るのやめてます。そろそろ終わりでいいだろ

・私もずっとみた事がない。あのくらいなら誰でも、思いつくし、面白くない。簡単な仕事だなと思ってます。婆さんは見てるけど、何が面白くて笑ってるのかわからない。

・笑点は、全て台本があると昔、ざこば師匠がテレビで言ってはりました。昔、さこば師匠と鶴瓶師匠が全く台本なしで即興で創作落語をしていた時、日テレのディレクターがそれを観て、逆もアリと言ったとの事。台本を書くライターが原因では?

・私も最近また観てますが、本当に情報弱者丸出しの、お粗末な回答が耳障りです。

・もう結構前からこんな感じですよ 円楽は元より歌丸も共産党ですね

・年配者がこれではね~。若い人たちから笑われますよ。ホントに。

・円楽師匠もだけどそれに納得して座布団あげる昇太師匠もですね。同じく、笑点大好きなので残念です




http://netgeek.biz/archives/119401
【炎上】笑点の政治偏向っぷりがヤバイ。安倍総理と麻生太郎を名指しで批判
2018年5月28日

【炎上】笑点の政治偏向っぷりがヤバイ。安倍総理と麻生太郎を名指しで批判

2018年5月27日放送の笑点が異常だったとネット上で告発された。まとめ動画がつくられ、拡散されている。

政治的に偏向しすぎ。

――――――――――
https://twitter.com/kentaro_s1980/status/1000720160615886848
ⓢⓐⓘⓣⓞ‏ @kentaro_s1980
今日の笑点3連発で…
円楽
「安倍晋三です、トランプ氏から国民の声は聞かなくていいと言われました。」
たい平
「麻生太郎です、やかましいィ。」
木久扇
「うるせーなー、沖縄から米軍基地がなくなるのはいつなんだろーねぇ。」
(動画)
21:47 - 2018年5月27日
――――――――――


笑点はこんなことになっていたのかと唖然とさせられてしまう。

円楽「安倍晋三です。トランプ氏から国民の声は聞かなくていいと言われました」
【炎上】笑点の政治偏向っぷりがヤバイ。安倍総理と麻生太郎を名指しで批判

木久扇「うるせーなー。沖縄から米軍基地がなくなるのはいつなんだろーねぇ」
【炎上】笑点の政治偏向っぷりがヤバイ。安倍総理と麻生太郎を名指しで批判

たい平「麻生太郎です。やかましい!」※口を斜めにするパフォーマンスつき
【炎上】笑点の政治偏向っぷりがヤバイ。安倍総理と麻生太郎を名指しで批判

また、2017年8月にも異常な発言があったことが分かった。たい平が「元総理大臣のアホウ太郎です」ととんでもないことを言っている。

――――――――――
https://twitter.com/kentaro_s1980/status/1000765661432266752
ⓢⓐⓘⓣⓞ‏ @kentaro_s1980
2017年8月 笑点

昇太「アホなんだって?」

たい平「元総理大臣のアホウ太郎です。」

麻生太郎「何を調子のいいこと言ってんだよー」
(動画)
0:48 - 2018年5月28日
――――――――――


ざっとまとめられただけでこれだけ見つかったのだから余罪は他にもあるのだろう。かなりおかしなことを言っているのに、笑う観客も座布団をあげる司会者もマスコミに洗脳されてしまったようで非常に不気味。

事実に基づいて風刺を仕掛けるのはいいが、笑点がやっているのは事実無根の誹謗中傷。

トランプ大統領が安倍総理に国民の声は聞かなくていいと言ったという事実はないし、「アホウ太郎」という発言については言わずもがな。

こんな笑点は全く面白くない。多くの人がネット上で怒りの声をあげている。

おまけ。

netgeekが制作した「マスコミがやっていることはおかしい」という動画。


■動画
【炎上】麻生大臣 VS 大声でやらせを仕掛ける記者
https://www.youtube.com/watch?v=YDgbN7QZE1k



>【炎上】麻生大臣 VS 大声でやらせを仕掛ける記者


麻生財務相に対しては、つい最近もテロ朝「報道ステーション」が麻生大臣を貶めるために悪質な捏造報道をしていた!


https://twitter.com/YES777777777/status/999671029013213185
Mi2‏ @YES777777777
テレビ朝日は、国会内を歩く麻生太郎財務大臣に遠くから「交渉記録が意図的に破棄されたということなんですが」と話始め、麻生大臣が無視するという演出映像を垂れ流し。
なんだこれ。
わざと聞こえないようにマイクに話してるだけだろ。
これぞメディアの印象操作って感じの凄い映像。

#報道ステーション
(動画)
0:18 - 2018年5月25日


テレビ朝日は、国会内を歩く麻生太郎財務大臣に遠くから「交渉記録が意図的に破棄されたということなんですが」と話始め、麻生大臣が無視するという演出映像を垂れ流し。

http://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1527239162/
報ステの印象操作 わざと麻生大臣が聞こえないような声量でマイクに話し、“大臣が無視する”という演出を… ネット「工作機関?」

▼ネット上のコメント

・印象操作しかしない工作機関ですかね?

・姑息なテクニックを使うなあ。

・卑怯って文字はアンタらマスコミの為にある言葉なんやね?

・工作の質すら劣化。

・こう言うフェイクニュースステーションが頑張れば頑張るほど、オールドメディアの終焉は加速する。

・相変わらず、能無し番組。

・記者の仕事してたら人格歪みそう。

・半泣きで言うとんやないのか?ちゃんと声張れや!お前はそんな事するために記者になったんか?情けないの

・これは気持ち悪いな

・もう「ばれてる」ことを誰か進言するべきww








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


「『笑点』が政治的偏向強まり、残念!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

支那人が日本人の金でタダ治療・厚労省が自民党で説明「人道的立場から外国人の人権も守るべき」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






中国人が日本の医療にタダ乗り!高額のがん治療で 日本人患者にしわ寄せ -
厚労省「人道的立場から外国人の人権も守らなければいけないので(日本国民のカネで外国人の医療費を負担します)!」



最近、NHKなどが大々的に報じたため、支那人が日本の医療保険制度にタダ乗りしている問題が話題となっている。
中国人「日本の税金でタダ治療しちゃお♪」 民主党の医療観光が大失敗
支那の業者「日本で病気を無料で治療する方法を教えるよ」

以前からネットの一部では大きな危機感を持って問題視されており、当ブログでも平成28年(2016年)11月23日付ブログ記事で大々的に取り上げたが、未だに全く改善されていない!

当該問題を簡単に説明しよう。

来日支那人が日本国民が支払っている医療保険を使って日本の医療制度に「タダ乗り」して激安医療費で治療を受けている!

多くの支那人どもが業者の斡旋で「留学ビザ」「経営・管理ビザ」「就労ビザ」などで日本に僅か3か月だけ在留し、日本の「国民健康保険」に最低額で加入し、3割負担で治療を受けて帰国している!

しかも、外国人による医療費「タダ乗り」制度はその外国人どもの家族にまで適用されるため、莫大な日本人のカネが支那人どもの医療費となっているのだ!

来日中国人が日本の医療制度にタダ乗り”する実態とは?3割負担で治療を受け帰国



外国人(大半が支那人)による日本の医療費「タダ乗り」の惨状は悪化の一途を辿っており、もう日本政府も自民党も厚労省もマスコミも全て知らん振りしたまま日本は滅んでいくのかと思われていた。

ところが、ようやく最近になって病院などの医療機関から問題点が指摘されるようになり、NHKも問題視する報道をした!

これは大きな前進だ!

現実に、NHK等の報道により、自民党も厚労省を呼んで説明会を開いたようだ!

2年前に当ブログを含めてネットで訴えても全く改善に動かなったことが、NHKが報道しただけで政府自民党が動いてくれたのだ!

やはり、何と言ってもテレビ、とりわけNHKのニュース番組による報道は影響力が大きい。

ようやくマスコミと政府自民党が動き出した。

医療保険制度 “日本で安く治療” 実態は…NHK
NHKが支那人による日本の医療費タダ乗り制度の問題点を報道
↓ ↓ ↓
国保を悪用しての高額医療、海外の扶養家族問題他、外国人の医療保険について(部会報告).
自民党が厚労省を呼んで勉強会を開く。




「週刊現代」も、5月下旬から、外国人による国民皆保険の「不当利用問題」について、キャンペーンを行っている。
日本の医療に「タダ乗り」! 尋常でないスピードで外国人が増加! 土地も危ない!

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/55674
日本に住んでもいないのに健康保険証を所有
日本の医療費が中国人に食い物にされている

週刊現代 2018年5/26号
(本文略)




日本の医療に「タダ乗り」! 尋常でないスピードで外国人が増加!土地も危ない!

https://www.fujisan.co.jp/product/1120/new/
週刊現代 2018年6/2号 (2018年05月21日発売)
講談社
中国人が中国で子どもを産んで、なぜ日本が42万円も払うのか?
(本文略)




https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180520-00055674-gendaibiz-int&p=1
海を渡って日本に治療を受けに来る 「タダ乗り患者」が増殖中
5/20(日) 13:00配信、現代ビジネス

(本文略)






ただ、厚労省は、現在の外国人による日本の医療費「タダ乗り」制度を頑なに守ろうとする姿勢を示している!

厚労省は、支那人が日本の医療保険を使って高額医療にタダ乗りしている件数すら把握しておらず、自民党議員たちに対して「人道的立場から外国人の人権も守らなければいけないので(日本人に負担させる)!」を繰り返すだけだった!

自民党の杉田 水脈(すぎた みお) 議員が、自身の公式ブログで厚労省による自民党への説明について報告してれた!


http://blog.livedoor.jp/sugitamio/archives/9123994.html
杉田 水脈(すぎた みお) 公式ブログ
すぎた水脈
国保を悪用しての高額医療、海外の扶養家族問題他、外国人の医療保険について(部会報告).
2018年05月27日07:59

先日開催された党の外国人労働者等特別委員会において、外国人労働者の医療保険に関して厚生労働省から説明がありました。今話題の「国民健康保険を悪用して外国人が高額医療を受けている件」については、件数すら把握していないと。また、海外に居住する人を扶養家族として加入させている件については、「昨年より提出書類を厳しくした」との説明でした。(日本に居住する外国人の平均扶養家族数は平均で約10人。「20人以上」もざら)

私は

・提出書類を厳しくした(公的証明書に限定)というが、公的書類など簡単に偽造できる国はたくさんある。また、実際に審査する市町村の窓口の人間がどうやって「偽造されていない公的書類」を見分けるのか?

・群馬県大泉町を視察し、警察や自治体に話を聞いた。本来、雇用保険をかけなくてはいけない企業がその義務を怠った結果、国民保険になっているケースがほとんど。しかも保険料の踏み倒しが多い。その補填は全て日本人の税金。今は大泉町だけの問題かもしれないが、外国人労働者を増やすと全国の自治体が直面する問題。どう対処するのか?


の2点を質問しましたが、こちらもやる気のない回答が返ってきました。

出席の先生方からも厳しい意見が飛んでいました。

・戦後の焼け野が原の時代ではないので、扶養家族は1親等までで良いのではないか?

・扶養控除額が所得税額を上回るため、所得税を納めていない外国人労働者も多数。これを放置して良いのか?


「人道的立場から外国人の人権も守らなければいけないので」との答弁を繰り返す厚生労働省。全く危機感がない、現場を知らない、事なかれ主義。

外国人の生活保護や土地保有の問題も含め、「なんとかなりませんか」という声もたくさんいただいています。が、正確なデータも把握できていない省庁。これは野党との戦いではなく、テコでも動かない官僚組織との戦いです。

しっかり前に進める為にも、一人でも多くの方々にこの現状をわかっていただきたいです。


国保を悪用しての高額医療、海外の扶養家族問題他、外国人の医療保険について(部会報告).

中国人が日本の医療にタダ乗り!高額のがん治療で 日本人患者にしわ寄せ -

国保を悪用しての高額医療、海外の扶養家族問題他、外国人の医療保険について(部会報告).

国保を悪用しての高額医療、海外の扶養家族問題他、外国人の医療保険について(部会報告).



こういう場合には日本国民が声を大にして訴えるしかない!

官邸や自民党や省庁などへのメールは、内容などより数が重要!


2~3行で良いから、「来日外国人による日本の医療制度タダ乗りをやめさせろ」と抗議しよう!
首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html
各府省への政策に関する意見・要望
厚生労働省、法務省、総務省、内閣官房、内閣府など)
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
自民党に対するご意見・ご質問
http://www.jimin.jp/voice/
ご意見・ご感想をお待ちしております。
衆議院議員第一議員会館 安倍晋三事務所
http://www.s-abe.or.jp/contact/contact

■参考例文■
――――――――――
来日外国人による日本の医療制度タダ乗りをやめさせろ

外国人が「留学ビザ」や「経営・管理ビザ」や「就労ビザ」などで日本に3か月在留し、日本の「国民健康保険」に最低額で加入し、3割負担で治療を受け、帰国する事例が急増しています。
これは、来日外国人による日本の医療制度の「タダ乗り」です。

多くの日本人は、健康であるにかかわらず、国保や社保の保険料を一生支払い続けなければいけません。
治療目的で来日して国保に加入し、支払った保険料を大きく超えるような医療サービスを受けるというのは、公正とはいえません。

「住民基本台帳法の一部を改正する法律」(平成21年法律第77号)及び「出入国管理及び難民認定法及び日本国との平和条約に基づき日本の国籍を離脱した者等の出入国管理に関する特例法の一部を改正する等の法律」(平成21年法律第79号)が原因です。
早急に何とかしてください!

――――――――――

●関連記事
支那人が日本の医療制度にタダ乗り!留学や経営や就労ビザなどで3カ月在留し国保で3割負担→帰国
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6458.html










参考のため、3月30日に放送されたNHKの報道についても紹介しよう。

https://www.nhk.or.jp/ohayou/digest/2018/03/0330.html
NHKニュースおはよう日本、2018年3月30日(金)
けさのクローズアップ


【医療保険制度 “日本で安く治療” 実態は…】

医療保険制度 “日本で安く治療” 実態は…

高瀬
「日本の医療保険制度を、今後、揺るがしかねない事態が起きています。」

和久田
「病気になった人の治療費を安く抑える医療保険。
1人1人が日頃から保険料を支払って支え合う制度です。
ところが、日本にやってきた外国人がこの制度を巧みに利用し、安く治療を受けているケースが相次いでいることが分かってきました。」

■扶養の実態 実際は医療目的の来日

70代の中国人の男性です。

中国人男性
「痛いけど、大丈夫。」


去年(2017年)来日したあと、医療保険に入り、心臓病を治療する手術を受けました。

「お会計はここですか。」

男性の治療費は90万円でしたが、保険によって8万円ほどに抑えられました。
医療保険制度 “日本で安く治療” 実態は…NHK

外国人が治療を受けるために日本へやってきた場合、原則、保険に入ることはできません。
なぜ保険に入れたのでしょうか。
ポイントになるのは、来日した目的です。
実は、扶養などの目的で日本にやってきた人は、保険に入ることが可能です。
医療保険制度 “日本で安く治療” 実態は…NHK

男性には日本で暮らす娘がいます。
娘に会うといって来日し、その後、日本で養ってもらうことになったと申請して滞在期間を延長。
保険に加入したのです。
医療保険制度 “日本で安く治療” 実態は…NHK

ところが男性は、日本に来る前から病院の予約を取っていて、病院側は、実際は医療目的で来日し、扶養の実態は無かったのではないかとみています。
男性は、治療が終われば娘夫婦の元では暮らさず、中国に帰ると話していたということです。

■揺らぐ 制度への信頼感・公平感

こうした、外国人が保険を利用するケースはどこまで広がっているのか。
年間2万人近くの外国人が治療を受ける国立国際医療研究センターです。
医療保険制度 “日本で安く治療” 実態は…NHK

「外国人の患者のファイルです。」

病院は、医療保険を利用した外国人の患者を調査しました。

「こちらの方は、もともとは中国に住んでいた。
日本に住んでいる息子さんの扶養に入っていて。」


その結果、昨年度、医療以外の目的で来日したのにすぐに保険に入るなど、保険取得のいきさつに疑問のある外国人患者が、少なくとも140人いたことが分かりました。
中には、がんや肝炎など、100万円を超える高額な治療を受ける人も少なくないといいます。
医療保険制度 “日本で安く治療” 実態は…NHK

国立国際医療研究センター 堀成美さん
「ねらったかのように高額な医療の人たちが来るときに、なぜ保険証を持って、こんな高い医療を受けているのだろうと。
このような形で利用される人が増えたら心配。」


こうしたケースについて専門家は、保険料を払い続けている人からすると納得できないのではないかと指摘します。
医療保険制度 “日本で安く治療” 実態は…NHK
早稲田大学法学学術院 菊池馨実教授
「“公平じゃないよね、そういう制度でいいの”という、制度への信頼感、公平感にかかわる。
信頼があるからこそ、保険料を払って(制度を)支えようとする。
そこの根幹が揺らいではいけない。」


■なぜ?健康保険証が… 制度が使われる実態

高瀬
「取材にあたった山屋記者とお伝えします。
保険を支払っている人からすると、おかしいと思うような実態でした。
疑問が生じているのは、どのようなケースが多いんでしょうか?」

山屋智香子記者(社会部)
「まずは、日本にいる家族の扶養に入るケースです。
ここでは“本当に扶養されているのか”という疑問が出ているんです。
ほかにも、日本に3か月以上滞在して保険に加入するケースがあります。
この中には、留学や仕事などで来て、保険に加入しても何らおかしくない人もいるんですが、一方で、医療目的を隠して、別の名目で来日している人もいるのではないかとみられています。」

医療保険制度 “日本で安く治療” 実態は…NHK

和久田
「こうした人たちは、どれくらいいるんでしょうか?」

山屋記者
「実態は分かっていません。
ただ、VTRでご紹介した病院だけでも、去年(2017年)100人を超えているので、決して少なくはないと考えられます。
多くのケースは中国から来た人たちだということです。
病院はこうした疑問を感じていても、患者が来れば治療を拒むことはできないんですが、国などに実態を調べるよう求めているんです。
さらに取材を進めると、保険証を取得する方法を教えたり、手続きを代行する業者などがいることも分かってきました。」

■制度の抜け穴 多くの代行業者が…

中国の大手検索サイトです。
私たちが「日本」「治療」「保険」と打ち込むと、数多くのホームページが出てきました。
その中には…。
医療保険制度 “日本で安く治療” 実態は…NHK
“日本で病気を無料で治療する方法を教えてあげるよ”

手続きを代行する業者などが、日本の保険を使って治療を受ける方法を紹介していました。

医療保険制度 “日本で安く治療” 実態は…NHK
“3割だけ負担すればいい、高額治療保険制度も利用して、毎月9万円を超えた分は日本政府(公的機関)が負担してくれる。”

私たちは業者に話を聞きました。
医療保険制度 “日本で安く治療” 実態は…NHK
「保険に加入する方法はありますか?」

業者
“条件さえ満たせば大丈夫。
日本に来たあと、『病気になった』と言えば治療は受けられる。
目的は治療でも、来る前はほかの理由を言うのです。”


また、中国と日本で業務をしている業者の1人は、扶養とは別の手法を紹介してきました。

業者
“会社経営という方法、法律の範囲ぎりぎりで合法的にやる。
不動産を買い、貸し出せば、会社運営になる。”


会社を立ち上げることで、保険が手に入るというのです。
その手法は、まず一定額以上の不動産を購入します。
そして会社を設立し、不動産を貸し出すことで事業の体裁を取ります。
すると「経営管理」というビザが取れて、3か月以上の滞在資格が得られ、保険に加入できるというのです。
医療保険制度 “日本で安く治療” 実態は…NHK
業者
“日本の制度には抜け穴があります。
新しくきた人に対して厳しい規制がないんです。”


■制度の基盤も揺るがす事態に

高瀬
「こうした事態について、国はどう考えているのでしょうか?」

山屋記者
「国も危機感を強めています。
厚生労働省は先週、扶養の審査を強化するよう健康保険組合に求めました。
扶養の審査は、保険組合によって方法がまちまちで、中には公的な書類がなくても認めるケースもあったということです。
このため厚生労働省は、本人の収入が本当に少ないのか、また、仕送りを受けていた事実はあるのか、きちんと書類を提出させて厳密に審査するように求めています。」

医療保険制度 “日本で安く治療” 実態は…NHK
和久田
「とにかく、不公平な事態は避ける必要がありますよね。」

山屋記者
「今、高齢化で医療費が増え続け、厳しい財政に陥っている健康保険組合は少なくありません。
こうした中で、本来取得できないような人が保険を次々に利用すれば、制度の基盤も揺るがす事態につながりかねないと思います。」


●関連記事
支那人が日本の医療制度にタダ乗り!留学や経営や就労ビザなどで3カ月在留し国保で3割負担→帰国
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6458.html








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


「ふざけんな!厚労省!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

添田充啓=高橋直輝が死亡!帰化人・「山口組の山健組組員」の偽物・しばき隊「男組」組長で犯罪者
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






【訃報】高橋直輝こと添田充啓さん、病気療養中のところ容態が急変し、4月に不帰の人となりました。享年45歳。
高橋直輝こと添田充啓が死亡!

超不良帰化人で、「山口組の山健組組員」を騙る偽物ヤクザで、レイシストしばき隊「男組」組長で、暴行や傷害などの犯罪を重ねたクズの中のクズ!

https://twitter.com/rkayama/status/1000225190058409985
香山リカ @rkayama
【訃報】高橋直輝こと添田充啓さん、病気療養中のところ容態が急変し、4月に不帰の人となりました。
享年45歳。葬儀は近親者のみで執り行いました。
みなさまへのお知らせが遅れましたこと、おわび申し上げます。
「偲ぶ会」は下記の通り行われますので、ご縁があった方にお集まりいただきたく存じます。

しばき隊の男組組長、高橋直輝こと添田充啓が急逝したようですね。
21:00 - 2018年5月25日



https://twitter.com/CatNewsAgency/status/1000236018962915328
CatNA‏ @CatNewsAgency
しばき隊の男組組長、高橋直輝こと添田充啓が急逝したようですね。
病死のようなことを書いているが、保釈された時、重病のようには見えなかった。
セクハラ行為を女性から告発され、活動家仲間たちから一気に信用を失ったので、もしや自殺なのでは?

しばき隊の男組組長、高橋直輝こと添田充啓が急逝したようですね。
13:43 - 2018年5月26日



https://twitter.com/RirannType16/status/1000237684466401280
TYPE16‏ @RirannType16
返信先: @CatNewsAgencyさん
死因は判りませんが、勾留中に毒を盛られたとか長期間の勾留で体調を崩したとかの陰謀論が出るとおもいますけどね。
13:50 - 2018年5月26日



https://twitter.com/CatNewsAgency/status/1000237538097836032
CatNA‏ @CatNewsAgency
男組組長の高橋直輝を同志のように支持してきたnosことNHK今理織も、痴漢行為が発覚した後は、手のひらを返すようなツイートをしている。
男組組長の高橋直輝を同志のように支持してきたnosことNHK今理織も、痴漢行為が発覚した後は、手のひらを返すようなツイートをしている。
男組組長の高橋直輝を同志のように支持してきたnosことNHK今理織も、痴漢行為が発覚した後は、手のひらを返すようなツイートをしている。
13:49 - 2018年5月26日



https://twitter.com/udonmarunomi/status/1000242300721627136
すばじょ~ぐぅ~。ソーキ万歳‏ @udonmarunomi
返信先: @CatNewsAgencyさん
#しばき隊 第一の支援団体である #NHK さん、一言お願いします。
#しばき隊 第一の支援団体である #NHK さん、一言お願いします。
14:08 - 2018年5月26日





>しばき隊の男組組長、高橋直輝こと添田充啓が急逝したようですね。
>病死のようなことを書いているが、保釈された時、重病のようには見えなかった。
>セクハラ行為を女性から告発され、活動家仲間たちから一気に信用を失ったので、もしや自殺なのでは?



添田充啓(高橋直輝)の死亡原因について私が真っ先に思い起こしたことは、公安委員会の人が「もしも添田が刑務所に入れば山口組がタダで済まさないだろう」と言っていたことだ。

添田充啓(高橋直輝)は身体に派手に刺青を入れて「山口組・山健組組員だ(だった)」と主張していたが、実は嘘だった!

要するに「指定暴力団の山口組・山健組組員」を騙るニセモノだったのだ。

公安委員会の人は、もしも添田充啓(高橋直輝)が刑務所に入れば、山口組が「山口組・山健組組員」を騙ったニセモノ(添田)に対して制裁を加えるのではないかと懸念していた。

添田充啓(高橋直輝)について今でも良く理解できないことは、添田充啓(高橋直輝)が執行猶予中の犯行について有罪判決を受けたにもかかわらず、なぜかまた執行猶予付きの有罪判決を受けて釈放されたことだ!

上記について説明できる人がいるなら、是非とも教えてほしい。






添田充啓(高橋直輝)は帰化して日本国籍を取得していたが、生粋の日本人ではなく、もともとは朝鮮人だった。

添田充啓(高橋直輝)が本来は朝鮮人だったことについては名前や顔や言動からも明らかだが、証拠もあった。


▼添田充啓=髙橋直輝▼

https://twitter.com/nippondanji8/statuses/337691163362459649
髙橋直輝 @nippondanji8

なるほど。一つ勉強になりました。

エッ???私と似ていますね!

私は小さい頃から、ばあちゃんに

日本人とは、遊ぶな!と言われて育ちました。


趣味は、ピアノでしたが、あの怪我でピアノが弾けなくなりました。

SEXはしたいですw

7:07 - 2013年5月24日



>髙橋直輝(添田充啓)
>私は小さい頃から、ばあちゃんに 日本人とは、遊ぶな!と言われて育ちました。



髙橋直輝(添田充啓)は、「ばあちゃん」(祖母)から「日本人とは、遊ぶな!」と言われて育っていた!

つまり、髙橋直輝(添田充啓)の祖母は朝鮮人であり、しかもその祖母が「日本人とは、遊ぶな!」と言っていたのだから、祖父や父や母も日本人とは考えられず、髙橋直輝(添田充啓)は血統的には100%朝鮮人だということだ。

添田充啓(高橋直輝)がいつ帰化して日本国籍を取得したかは知らないが、日本名を「添田充啓」としたくせに「髙橋直輝」と名乗り、「山口組・山健組組員」を騙った偽物チンピラに成り下がって保険金詐欺や暴行を繰り返していたのだから、不逞鮮人ならぬ超不良帰化人だった。

添田充啓(高橋直輝)





私としては、高橋直輝こと添田充啓が死んでくれて正直ホッとした。

「ご冥福をお祈りします」などと呑気なツイートしている人もいるが、何も知らないお花畑だ。

添田充啓(高橋直輝)が近年有罪判決を受けたのは数回だけだが、実際にはその何十倍も犯罪をしており、大変な被害に遭った人が山ほど存在している。

私自身もデモなどで添田充啓(高橋直輝)とは何度も対峙したが、一度私が用事があってデモを途中で抜け出して一人で帰ろうとした際に添田充啓(高橋直輝)に見つかってしまって捕まえられそうになったものの振り切り、更に添田充啓(高橋直輝)らしばき隊数人に追いかけ回されたことがある。

私は年齢的には添田充啓(高橋直輝)よりも一回り上なので普通なら連中に捕まって相当な危害を加えられるところだったが、若い時にラグビーをしていたし今でも殆ど毎日運動をしているお蔭て辛うじて逃げ切ることができた。

私たち日本国民は「韓国と断交したい」、「移民受け入れ反対」、「外国人犯罪撲滅」、「在日特権の廃止」、「竹島奪還」、「拉致被害者奪還」などと訴えているだけなのに、なぜ添田充啓(高橋直輝)らしばき隊は我々に脅迫や暴行などの危害を加えるのか?!

添田充啓=高橋直輝 

添田充啓=高橋直輝 韓国人による靖国神社放火未遂事件徹底糾弾デモin秋葉原20131005しばき隊が撮影者を襲撃!女性に痴漢!韓国人による靖国神社放火未遂事件徹底糾弾デモin秋葉原









▼超不良帰化人!偽物ヤクザ!添田充啓(高橋直輝)の主な犯罪▼


平成25年(2013年)9月8日【東京韓国学校無償化撤廃デモin新大久保】で、自称「高橋直輝」こと添田充啓(そえだあつひろ)と、木本拓史は、機動隊に取り押さえられた。
平成25年(2013年)9月8日【東京韓国学校無償化撤廃デモin新大久保】で、自称「高橋直輝」こと添田充啓(そえだあつひろ)と、木本拓史は、機動隊に取り押さえられた。
■動画
新大久保の韓国人怖い(´;ω;`) しばき隊添田のあっくん逮捕の瞬間
http://www.youtube.com/watch?v=Q8kfujVc5EY



ちなみに、東京の新大久保で上記取り押さえがあった平成25年9月8日から2週間後の9月22日、有田芳生は、同月29日までに逮捕された添田充啓(高橋直輝)や木本拓史、菅野完(noiehoie)、牧田祐二郎(山口祐二郎)などと一緒に宴会に参加していた。
東京の新大久保で上記取り押さえがあった平成25年9月8日から2週間後の9月22日、民主党の有田芳生は、9月29日までに逮捕された添田充啓(高橋直輝)と木本拓史、牧田祐二郎(山口祐二郎)などと一緒に宴会

https://twitter.com/aka6446/status/383544348211548160
あか‏@aka64469月27日
今日発売の「週刊金曜日」東京大行進の記事より、「入れ墨を入れた「男組」。在特会は肉弾戦でぶっつぶす」だそうです。今話題の人たちですね。
東京の新大久保で上記取り押さえがあった平成25年9月8日から2週間後の9月22日、民主党の有田芳生は、9月29日までに逮捕された添田充啓(高橋直輝)と木本拓史、牧田祐二郎(山口祐二郎)などと一緒に宴会
pic.twitter.com/HFjzfj1yPw
2013年9月27日 - 19:51


話題の男組と仲良く酒を飲む有田ヨシフ先生
■動画
話題の男組と仲良く酒を飲む有田ヨシフ先生
http://www.youtube.com/watch?v=HND95dB7UH4






平成25年(2013年)10月26日午後2時15分ごろ、大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線西大橋駅構内で、添田充啓=高橋直輝、木本拓史、池田潤一朗らは、新町南公園のデモに参加しようとしていた40代男性を集団で取り囲み、壁に押し付けて大声で恫喝するなど暴行や脅迫を加えた疑いにより、暴力行為等処罰法違反容疑で大阪府警警備部などに逮捕された。

▼犯行の一部始終(男組撮影の動画から転載?)▼
男組【大阪でまたまた集団シバキ!一人を寄ってたかって…】10 26
■FC2動画
男組【大阪でまたまた集団シバキ!一人を寄ってたかって…】10 26
http://video.fc2.com/content/20131114PPNuyAHs

【動画情報】
言論の自由を恐喝や暴力で抹殺する団体。韓国に都合の悪い言論は恐喝で封じ込めるしばき隊の男組






平成26年(2014年)5月25日、しばき隊「男組」が多数で、西川口駅前でデモ参加者1人を待ち伏せし、10人~14人がかりで1人に暴行を働き、頬骨骨折させるという卑劣極まりない集団暴行・傷害事件を起こした!

上記の「川口デモ集団襲撃事件」の際に添田充啓(高橋直輝)は真っ先に1人のデモ参加者に駆け付けて暴行を開始して10人~14人がかりで頬骨骨折の重傷を負わせた!

格闘技ジムに所属し、10人の集団で、1人のデモ参加者を襲撃し、目を執拗に殴り続けて顔を骨折させたレイシストしばき隊「男組」の松本英一容疑者
格闘技ジムに所属し、10人~14人の集団で、1人のデモ参加者を襲撃し、目を執拗に殴り続けて顔を骨折させたレイシストしばき隊「男組」松本英一容疑者

被害に遭った内田伊織さんの証言は次のとおり。

2016年10月11日

お久しぶりです。
添田についてですが、
2年前の事件時、
最初に絡んで来たのは添田で、
デモに参加すると答えないうちに犯行に及び、

インターネットでは、
内田伊織が暴れた為と嘘を付き、
警察には、男組が、重軽傷を負わされたとして被害届を提出し、
監視カメラに集団暴行が撮されています。



2017年1月25日

実は、3年前の川口デモ襲撃事件の模様は、
西川口駅の監視カメラに男組14人が映っていて、
私が、改札を出て、携帯電話を取り出して、電話をし、
そこに添田が駆けつけ、後から合計14人で取り囲み、
集団暴行を始め、そこから改札口の方へ引きずっていく場面までが記録されています。


これは、埼玉検察庁で自分でも検事と一緒に見て分かったのですが、
これだけの証拠があるのに、
埼玉県警は、内田伊織を傷害罪で書類送検し、
埼玉地検はその後も音沙汰が無い状態なのです。

カメラには、添田、木本は、それと判別が付く状態なのですが、
どうして、埼玉地検も県警も、男組を逮捕しないのか?
が、未だに疑問として残っています。

内田伊織拝


【埼玉支部】移民受け入れ断固反対デモ行進in西川口2014.5.25デモ前おまけ
■動画
【埼玉支部】移民受け入れ断固反対デモ行進in西川口2014/5/25デモ前おまけ
https://www.youtube.com/watch?v=f09doddYyjM


――――――――――
平成26年5月25日、しばき隊の「男組」10人~14人が、西川口駅前でデモ参加者一人を待ち伏せし、添田充啓(高橋直輝)は真っ先に駆け付け暴行を始め、その後10人~14人がかりで1人に暴行を働き、特に格闘ジム所属の松本英一が執拗に目を狙って殴り続け、頬骨骨折させるという卑劣極まりない集団暴行・傷害事件が発生した。

当該事件において、当初埼玉県警はなぜか加害者14人を逮捕せず、事も有ろうに集団暴行によって頬骨骨折させられた被害者1人を逮捕した!
――――――――――

●関連記事
移民受け入れ断固反対デモ行進in西川口・しばき隊発狂・毎年20万人移民法案で安部事務所の対応
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5460.html
「お隣だから」は固定観念!韓国と付き合うな!黒鉄ヒロシの新脱亜論・埼玉県警が被害者を不当逮捕
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5461.html
埼玉県警の不当逮捕の続報・被害者の視力回復せず!松本英一は格闘ジム所属・男組の組織的計画的犯行
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5464.html

男組8人逮捕!デモ参加者に暴行!自分達の動画が証拠に!添田充啓や木本拓史など・有田芳生の責任
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5513.html
外国人犯罪多発!西川口で防犯キャンペーンのアピール行進・生活保護費を酒代に使いコンビニ強盗!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6336.html






平成28年(2016年)8月25日午前8時20分頃、添田充啓(高橋直輝)は、沖縄県の高江ヘリパッド建設工事現場で、沖縄防衛局職員に暴行を加えて全治2週間のけがを負わせて現行犯逮捕され、10月26日に傷害罪と公務執行妨害罪の容疑で起訴された!

添田充啓(高橋直輝)は、防衛局職員を集団で取り囲んで引きずり回して帽子を取り上げてカメラの前に引き出して「座れ!顔さらせ!写真とれ!」などと怒鳴りながら暴行や強要などをやりたい放題やっていた!

【動画】防衛省職員全治二週間! 東村高江のヘリパッド建設現場付近で、しばき隊(男組)が関与したと思われる暴行傷害事件が発生した模様
沖縄県で執行猶予中のしばき隊「男組」組長・添田充啓(髙橋直輝)が防衛省沖縄防衛局職員に全治2週間のケガを負わせ、逮捕!!
沖縄県で執行猶予中のしばき隊「男組」組長・添田充啓(髙橋直輝)が防衛省沖縄防衛局職員に全治2週間のケガを負わせ、逮捕!!
■動画
【沖縄極左暴行事件】男組が防衛局職員に暴行
https://www.youtube.com/watch?v=8kJVWFIGW3I


https://twitter.com/erasoku1/status/780040369853476868
えら呼吸速報
‏@erasoku1
【動画】防衛省職員全治二週間! 東村高江のヘリパッド建設現場付近で、しばき隊(男組)が関与したと思われる暴行傷害事件が発生した模様  http://erakokyu.blog.jp/archives/payo-160925.html … #犯罪 #高江 #男組 #しばき隊 #暴力 #沖縄
【動画】防衛省職員全治二週間! 東村高江のヘリパッド建設現場付近で、しばき隊(男組)が関与したと思われる暴行傷害事件が発生した模様
21:44 - 2016年9月25日



平成30年(2018年)3月14日、添田充啓(高橋直輝)は、沖縄防衛局職員への傷害罪に問われた高江ヘリパッド抗議行動での事件について、沖縄地方裁判所より懲役1年6か月、執行猶予5年の判決が下された。

●関連記事
しばき隊の添田充啓を逮捕!沖縄で防衛局職員に全治2週間のけが・社民党の福島瑞穂や辛淑玉らと行動
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6391.html
沖縄テロ集団の悪逆暴虐!東大教授「暴力を使わずに、相手を挑発して暴力を使わせろ」・添田充啓起訴
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6423.html
添田充啓と嶋田眞人の余罪・添田は傷害と公務執行妨害で沖縄で2回目の逮捕・嶋田はH25年に脅迫
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6438.html






(その他、オマケ)
人権侵害救済法案&TPP反対デモin新大久保2013.6.29デモ前(1)
■動画
人権侵害救済法案&TPP反対デモin新大久保2013/6/29デモ前(1)

http://www.youtube.com/watch?v=eeQ-2MhFda0

【凶悪】 しばき隊 が日本人を脅迫!!の生現場 【朝鮮ヤクザ】
http://www.youtube.com/watch?v=-07bMw2Tqsk

添田充啓=髙橋直輝「つぶしたろか?!」
ひげサングラス「やったる~!おら~!」

●関連記事
しばき隊の日当3万円は本当だった!金展克や刺青の脅迫・有田芳生「モヒカン、カッコよかった」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5116.html








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


「添田充啓=高橋直輝は、二度とこの世に生まれて来るな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.