正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201712<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201802
首相の平昌五輪出席を促す売国奴!竹下亘「スポーツはスポーツと割り切って」・二階俊博「出席を」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






自民党臨時総務会を終え、記念撮影に応じる新執行部の(右から)岸田文雄政調会長、二階俊博幹事長、安倍晋三首相、高村正彦副総裁、竹下亘総務会長、塩谷立選対委員長
自民党の竹下亘総務会長「スポーツはスポーツであると割り切って行ってくれればいい」「安倍首相は普通に行けばいい」

自民党の二階俊博幹事長「安倍晋三首相が平昌五輪開会式へ出席するのが望ましい」「実現できるように努力したい」


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180119-00000098-asahi-pol
自民・竹下氏「割り切って行って」 首相の五輪出席巡り
1/19(金) 23:22配信、朝日新聞デジタル

 「スポーツはスポーツであると割り切って行ってくれればいいと思う」。自民党の竹下亘総務会長が19日の記者会見で、安倍晋三首相の平昌冬季五輪への出席に期待する発言をした。首相官邸は出席に否定的だが、与党幹部からは同様の発言が相次いでいる。

 会見で、竹下氏は「昔、日本に来たアメリカの卓球団がその足で中国へ行き、米中国交回復の大きな足がかりになった」などと、米中対立に風穴を開けた1971年の「ピンポン外交」に言及。「これから平昌があり、東京五輪、北京の冬季大会があり、という、アジアで大きな動きがあるので(安倍首相は)普通に行けばいい」と述べた。

 平昌五輪への首相出席をめぐっては、公明党の山口那津男代表が18日、「私個人としては期待したい」と語った。自民の二階俊博幹事長も「(五輪も国会も)両方とも大変重要な政治課題だ。うまく調整のうえ、実現できるように努力したい」と述べている。(又吉俊充)



>「スポーツはスポーツであると割り切って行ってくれればいいと思う」。自民党の竹下亘総務会長が19日の記者会見で、安倍晋三首相の平昌冬季五輪への出席に期待する発言をした。


アホか?

「スポーツはスポーツであると割り切る」と言うなら、わざわざ政治家のトップである首相が出席するのはおかしいだろ!

スポーツはスポーツ!
政治は政治!


混同するな!

スポーツを政治利用するな!


というより、安倍首相が平昌五輪の開会式に出席するのは、政治的にマイナス効果となる。

もともと韓国は、日本の領土(竹島)を侵略して不法占拠を続けている敵国だ!

その上に直近では、2015年12月の「慰安婦問題日韓合意」も反故にし、日本に対して「慰安婦が許すまで何度でも謝罪し続けろ」と言い張る「ならず者」国家だ!

首相が韓国の要請どおりにノコノコと平昌五輪に出席すれば、竹島問題も慰安婦問題も韓国の主張を認めたと見られて舐められるだけだ!


(参考)

http://www.sankei.com/column/news/180119/clm1801190003-n1.html
【産経抄】
安倍晋三首相の平昌五輪出席は論外である 1月19日
2018.1.19 05:04更新
(一部抜粋)
 ▼安倍晋三首相に五輪開会式への出席を求める声が、与党内からも出ている。論外である。慰安婦問題の合意についての、韓国への失望だけではない。茶番劇になりかねない平和の祭典に首相として関われば、北朝鮮の思うつぼだ。




▼竹下亘の問題点▼

1.島根県選出の国会議員であるにもかかわらず、2月22日の「竹島の日」の竹島式典に出席しない。


2.2013年11月30日、日韓議員連盟の分科会で島根県選出の竹下亘が「竹島が含まれる島根県選出」と自己紹介したら韓国側が反発して会議が中断したため、竹下亘は反省と謝罪を表明した!(関連記事
島根県選出の竹下亘衆院議員が「竹島が含まれる島根県選出」と自己紹介し、韓国側の反発で会議が中断したが、竹下氏が反省を表明したため収拾した


3.2009年に日韓通貨スワップの上限額を総額300億ドルに引き上げた最大功労者!

http://japanese.joins.com/article/858/111858.html?sectcode=&servcode=A00ツァcode=A10
韓日通貨スワップ…任太熙議長と竹下亘副大臣の縁
2009年02月26日10時26分
中央日報日本語版
韓日通貨スワップ…任太熙議長と竹下亘副大臣の縁

ハンナラ党の任太熙(イム・テヒ)政策委員会議長はいつも慎重な話し方をする。しかし25日には「断言する」という表現を2回も使った。日本の銀行が3月の決算を控え韓国に対する融資を減らしたり資金を引き揚げるという「日本発の3月危機説」を否定しながらだ。任議長は、「危機説が危機で終わることはないだろうと断言する」と述べた。任議長の確信はどこに由来するものだろうか。

与党陣営の複数の関係者は、「任議長が李明博(イ・ミョンバク)大統領と日本の麻生太郎首相の支援の下で日本の金融当局と水面下で接触をしてきた与党陣営の水面下のチャンネルだ。だれよりも事情をよく知っている」と話す。任議長のパートナーは竹下亘財務副大臣だという。

2人の出会いはそれほど昔ではない。

(中略)

任議長は竹下副大臣と会った後、周辺には「妻の父が権前代表だと話したら、竹下副大臣が『よく知っている』と喜んでいた」と話していた。2人が会合を持ってから1カ月もせずに任議長は竹下副大臣から、「要請通りに(スワップ限度を)増やした」と連絡を受けたという。韓日通貨スワップが300億ドルに確定した瞬間だった。任議長と竹下副大臣のラインはその後も継続して稼働しているという。


●詳細記事
竹下亘「要請通りスワップ増やした」・韓日通貨スワップの限度額を大幅拡大し日本国民の血税を反日韓国に垂れ流す竹下亘副大臣と任太熙議長の悪魔の癒着・竹島を領有する島根県は竹下亘を落選させろ!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-1830.html






>自民の二階俊博幹事長も「(五輪も国会も)両方とも大変重要な政治課題だ。うまく調整のうえ、実現できるように努力したい」と述べている。


二階俊博の国賊ぶりは昔から常軌を逸していたが、まただ。
【平昌五輪】「安倍晋三首相は隣国の開会式に出席したほうが良い」自民・公明両党幹事長、国会日程を調整

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180118-00000071-san-pol
自公幹事長「首相、平昌五輪出席を」 政府筋「ありがた迷惑」
1/18(木) 7:55配信、産経新聞

 自民党の二階俊博、公明党の井上義久両幹事長は17日、東京都内で会談し、2月9日に韓国で行われる平昌五輪の開会式に「安倍晋三首相が出席するのが望ましい」との認識で一致した。首相は、慰安婦問題に関する日韓合意をめぐって韓国政府が日本に新たな措置を求めていることに反発して出席を見送る方針を固めているだけに、政府筋からは「ありがた迷惑」などの声も出ている。

 会談では、2020年夏に東京、22年冬に北京と東アジアで五輪開催が続くことを踏まえ、井上氏が「今回は行った方がいい」と主張した。二階氏も「行ければ行った方がよい」と賛同し、野党側と通常国会(22日召集)の日程調整を進める方針を確認した。

 2月上旬は首相が出席して平成30年度予算案を審議する衆院予算委員会の基本的質疑が控えるが、与党は2月7日頃までに終える考えで、国会日程的には可能だ。菅義偉官房長官は17日の記者会見で「国会日程が当然最重要だ。どうなるかは直前にならないと難しい」と述べた。ただ、ある政府関係者は首相の政治判断次第と強調した。




▼二階俊博の売国行為!(韓国限定バージョン)▼

2009年2月
広報紙に竹島が韓国の領土として記載されていた韓国の「麗水国際博」に日本の国会議員たちが不満を示していたが、二階俊博(当時、経済産業相)は地図を見せ「竹島がどこにある。見えないほど小さな島じゃないか。大げさに振る舞うのではなく、隣国のイベントの成功に向け力を合わせよう」と参加を呼びかけ説得した!
2009年、竹島が韓国の領土として記載されていた韓国「麗水国際博」に国会議員たちが不満を示すと、二階俊博は地図を見せ「竹島がどこにある。見えないほど小さな島じゃないか。大げさに振る舞うのではなく、隣国のイ

2013年1月29日~31日
3日間、韓国を訪問
李明博大統領から最高位の国家勲章 「金塔産業勲章」 (1等級) を授与された。
「日韓関係の信頼と友情は揺るぎない」
「引き続き観光、人的交流を続け、両国の発展に協力していく」、
「領土の問題は今後、 時間をかけて解決すればいい。 両国交流の新時代を開くために努力したい。 旅行業界にも先頭に立って交流を築いてほしい。 私は派閥の二階派の会長になったが、 今度は二階派の研修会を韓国で開きたい」

などと発言!

韓国を訪問して本当に良かった。日本と韓国、中国はトライアングルの関係。その三角形を丈夫に力強く維持するために努力することが政治家、各界リーダーの義務であり役割だ。

2014年
安倍政権で自民党総務会長に就任。

9月10日
河野談話見直しについて「軽々と発言すべきでない」と発言
消費税引き上げについて「約束通りに」と発言

10月9日
産経新聞の加藤達也前ソウル支局長による朴槿恵に関するコラムをめぐり、ソウル中央地検が名誉毀損で起訴したことについて「日韓問題に波及するというのは飛躍だ。法的に考えることが大事だ。大人の対応ができるように、関係者でご努力いただきたい。われわれから新聞社の判断や韓国の司法がどうだとか、言うべきことではない」と発言。

産経前ソウル支局長起訴 韓国メディアも懸念

2015年
2月
1,400人を引き連れて韓国を訪問し、2018年の平昌冬季五輪及び2020年の東京五輪の成功に向け協力することを確認。

本来は何の問題も存在しない慰安婦問題について、自民党総務会長の二階俊博は、韓国大統領の朴槿恵と「解決していない!解決する必要がある!」と勝手に一致させ、日本政府の「解決済み」との立場を破棄する発言をした。
また、「理屈を並べるだけでは問題は解決せず、日本は真摯に向き合え!」とも述べた。

二階俊博が自民党の幹事長に!支那と韓国の走狗!反日丸出しの超売国奴・安倍政権の売国路線に拍車
平成27年(2015年)2月、自民党総務会長の二階俊博は、1,400人を引き連れて韓国を訪問し、2018年の平昌冬季五輪の成功に向け協力することを誓った。
そして、二階俊博は、完全に解決済みだった慰安婦問題について「解決する必要がある」という見解で朴槿恵と一致!
日本政府の「最終的に解決済み」という立場を破棄!
二階俊博「慰安婦問題で理屈を並べるだけでは問題は解決せず、日本は真摯に向き合え!」

日韓関係改善 従軍慰安婦問題の解決必要で一致
2月13日 18時16分、NHKニュース
二階俊博「慰安婦問題の解決が必要」で朴槿恵と一致・日本政府の「解決済み」の立場を破棄!売国奴
(本文略)


12月18日
韓国の朴槿恵大統領の名誉をコラムで傷つけたとして在宅起訴された産経新聞の加藤達也前ソウル支局長の無罪判決について、二階俊博は「韓国が良識ある判断をしたので、日本も相応の対応を考えることが大事だ」と述べた。
慰安婦問題について「慰安婦の方々が生きている間に、日本はいっそう解決に向けて努力すべきだ」と語った。

↓ ↓ ↓
12月28日、「慰安婦問題日韓合意」が成立

2018年
1月9日~10日頃
韓国が2015年12月28日に成立させた「慰安婦問題日韓合意」を反故にする!

↓ ↓ ↓
それにもかかわらず、1月17日、
自民党の二階俊博幹事長「安倍晋三首相が平昌五輪開会式へ出席するのが望ましい」「実現できるように努力したい」
【平昌五輪】「安倍晋三首相は隣国の開会式に出席したほうが良い」自民・公明両党幹事長、国会日程を調整

●関連記事
二階俊博が自民党の幹事長に!支那と韓国の走狗!反日丸出しの超売国奴・安倍政権の売国路線に拍車
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6315.html








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。



「報道しない自由 ――なぜ、メディアは平気でをつくのか」 西村幸祐 著 2017/11/26


左:徹底検証 テレビ報道「噓」のからくり』 小川 榮太郎著 2017/11/21
右:『徹底検証「森友・加計事件」――朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪』小川榮太郎著2017/10/18


左:「 報道特注(本)」生田與克, 和田政宗, 足立康史 著 2017/11/9
右:「永田町アホばか列伝」足立康史(2017/10/17)


「平昌五輪への首相出席など絶対にするな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:安倍政権 - ジャンル:政治・経済

南北合同チームだけ30人とか許されるのか?フェアプレイの観点からは有りえない・図々しい民族!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






アイスホッケー女子の競技で対戦を終えた、北朝鮮(赤いユニホーム)と韓国の選手たち=2017年4月、韓国・江陵(共同)
画像:アイスホッケー女子の競技で対戦を終えた、北朝鮮(赤いユニホーム)と韓国の選手たち=2017年4月、韓国・江陵(共同)


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180119-00000083-mai-int
<南北合同チーム>韓国の若年層反発「これが国か」
1/19(金) 20:16配信 毎日新聞

トリノ五輪開会式で統一旗を先頭に入場行進する韓国と北朝鮮の選手団=2006年2月、石井諭撮影
トリノ五輪開会式で統一旗を先頭に入場行進する韓国と北朝鮮の選手団=2006年2月、石井諭撮影

 【ソウル大貫智子】韓国と北朝鮮が2月の平昌(ピョンチャン)冬季五輪でアイスホッケー女子の合同チーム結成で合意したことに、韓国の若年層が反発している。相次ぐ挑発行為で対北朝鮮感情が悪化しているうえ、突然の政治決着で韓国選手の活躍の舞台が奪われるのは不公正との批判が出ているためだ。

 「これが国か」。南北が合同チーム結成で合意した17日深夜、インターネット上では批判があふれた。若年層は、2010年の韓国哨戒艦沈没事件や延坪島(ヨンピョンド)砲撃事件、15年の南北軍事境界線付近の地雷爆発事件などにより、北朝鮮を「現実の脅威」としてとらえる傾向がある。

 世論調査専門家の尹熙雄(ユン・ヒウン)氏は、こうした保守化した対北朝鮮観に加え、「これまで努力してきた韓国の選手が、北朝鮮選手により出場機会を奪われかねないという憂慮が出ている」と指摘。就職難に苦しむ若者は、手続きの公正さを重視しており、不当に機会が奪われかねない韓国選手の境遇に自らを重ねているという。

 韓国ギャラップの19日発表の世論調査で、文在寅(ムン・ジェイン)大統領の支持率は前週比6ポイント減の67%となった。最も支持率が低下したのは40代だったが、20代や30代の支持率低下の理由としては、五輪を巡る北朝鮮への対応が影響したとみられるという。



>韓国と北朝鮮が2月の平昌(ピョンチャン)冬季五輪でアイスホッケー女子の合同チーム結成で合意したことに、韓国の若年層が反発している。相次ぐ挑発行為で対北朝鮮感情が悪化しているうえ、突然の政治決着で韓国選手の活躍の舞台が奪われるのは不公正との批判が出ているためだ。


結局、韓国民が「不公正」と批判している理由は、「韓国選手の活躍の舞台が奪われる」ことだという。

どこまで韓国人というのは、馬鹿丸出しで自己中心的なのか?!

本来は、韓国選手の前に外国や外国チームや外国選手のことを考慮しなければおかしい!

南北合同チームについて最大の問題点は、1チーム23人と決まっているエントリー(選手数)を南北合同チームだけが例外的に30人にしようとしていることだ!

アイスホッケーは出場選手数が多ければ多いほど有利となる。

なぜならば、アイスホッケーは選手がすぐに疲労するため、目まぐるしく次々と交代しながら試合時間内に何回もプレイしたり休んだりを繰り返すスポーツだからだ。

試合中の選手(セット)交代が何回でも自由なアイスホッケーでは人数が多い方が有利となる。

アイスホッケーは、動きが激しくすぐに疲労するため、「セット」(組)が1分~2分で次々と交代して何度も休憩とプレイを繰り返して常に激しく動けるようにしている。

そのため、「セット」(組)が増えれば、それだけ休憩時間が長くなり、リフレッシュできて、より激しく動き回れるようになる。

だから、1チーム23人と決まっているエントリー(選手数)を南北合同チームだけが例外的に30人にするということは、公平公正なフェアプレイの観点からは絶対に有りえない!

したがって「韓国選手の活躍の舞台が奪われる」という理由で心配したり反対したりしている韓国人どもは、馬鹿過ぎるし、自己中心的過ぎるのだ!



スポーツ、競技の公平性を求めるスイスは、「23人と決まっているエントリーを例外的に増やすのは、公正な競争というスポーツ精神に反する」と指摘した。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/01/18/2018011800975.html
記事入力 : 2018/01/18 10:30
平昌五輪:初戦の相手スイス「南北合同チームエントリー増員に反対」

平昌冬季五輪アイスホッケー女子予選B組で、韓国(世界ランキング22位)の初戦の相手であるスイス(同6位)が最終エントリー増員に反対の見解を示した。

 スイス・アイスホッケー協会のヤノス・キク広報チーム長は本紙の電子メールによる取材に「国際オリンピック委員会(IOC)と国際連盟から正式通知を受けたことはない。南北合同チームを通じて南北が互いに接近するのには肯定的だが、23人と決まっているエントリーを例外的に増やすのは、公正な競争というスポーツ精神に反すると指摘した。

 このほか、スウェーデン(同5位)や日本(同9位)など、韓国と対戦するほかの出場国は「まだ何も公式通知を受け取っていないため、公式見解を表明するのは難しい」と答えた。

ユン・ヒョンジュン記者






>「これが国か」。南北が合同チーム結成で合意した17日深夜、インターネット上では批判があふれた。


韓国選手の心配の前に、自分たちの合同チームだけが23人ではなく30人という有利な条件にしようとしていることを問題視しろ!

お前らのような馬鹿で自己中な連中ばかりいるから、韓国は国とは呼べないんだよ!






>世論調査専門家の尹熙雄(ユン・ヒウン)氏は、こうした保守化した対北朝鮮観に加え、「これまで努力してきた韓国の選手が、北朝鮮選手により出場機会を奪われかねないという憂慮が出ている」と指摘。就職難に苦しむ若者は、手続きの公正さを重視しており、不当に機会が奪われかねない韓国選手の境遇に自らを重ねているという。


とことん的外れな韓国民と世論調査専門家だ。

IOCは1月20日、スイス・ローザンヌの本部で南北のオリンピック委員会、大会組織委員会を含めた4者会議で、北朝鮮参加の詳細を決める。

仮に南北合同チームだけが23人ではなく30人という増枠が認められれば、フェアプレーとは到底言えなくなる。

また、南北合同チームが認められても、23人という規定の厳守を条件とされれば、そこで初めて「韓国選手の活躍の舞台が奪われるのは不公正」との批判が出て然るべきだ。






>韓国ギャラップの19日発表の世論調査で、文在寅(ムン・ジェイン)大統領の支持率は前週比6ポイント減の67%となった。


6ポイント減って67%って、結局、文在寅(ムン・ジェイン)大統領は今でも韓国では大人気じゃん。

【韓国】ムン大統領「南北合同チームを見て世界が感動するだろう」
文在寅(ムン・ジェイン)大統領「南北合同チームを見て世界が感動するだろう」





韓国のアイスホッケーチームは、韓国代表にカナダからサラ・マレー監督を招聘し、3年以上かけて『せめて母国で1勝を』という悲願を達成しようと頑張ってきた。

3年前まで10点差負けが当たり前だったが、昨年の札幌アジア大会では日本を相手に0-3と健闘するなど急速に上達している。

3年かけて努力して実際に急成長してきたのに、直前1か月になって「お前らメダルは無理なんだから北朝鮮と合同チームでやれ」と言われたら、確かに韓国チームの監督や選手たちも気分は良くない。


1月16日、記者団に囲まれたサラ・マレー監督は「(北朝鮮の選手を起用するような)圧力をかけられないよう望む」と語った。
サラ・マレー監督は「(北朝鮮の選手を起用するような)圧力をかけられないよう望む」と語った。 【画像】韓国の大統領と首相がスゴい!パヨクを極めるとこの境地まで達するんだぞ!


ところが、韓国の大統領と首相は、そのような韓国チームのことは一切眼中にないようだ。

李洛淵首相が16日、合同チーム構想への理解を求める中で「(もともと)メダル圏内にあるわけではない」などと述べた
李洛淵首相「(もともと)メダル圏内にあるわけではない」(1月16日)



文在寅(ムン・ジェイン)大統領「南北合同チームを見て世界が感動するだろう」 【画像】韓国の大統領と首相がスゴい!パヨクを極めるとこの境地まで達するんだぞ!
文在寅大統領「戦力が大きく向上するとは思わず、むしろ息を合わせる努力がさらに必要になるかもしれない」「南北が一つのチームで臨めば歴史の名場面になる」(1月17日)


(参考)

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/01/17/2018011702900.html
記事入力 : 2018/01/17 21:48
まるで「平壌五輪」、 北がユーチューブで動画公開
韓国国旗は登場せず、統一旗と北朝鮮旗のみ登場
「わが民族同士」を字幕で強調

まるで「平壌五輪」、 北がユーチューブで動画公開

北朝鮮の対外宣伝サイト「朝鮮の今日」が15日、平昌冬季五輪を自分たちの統一政策の一環だと宣伝する動画を動画共有サイト「ユーチューブ」で公開した。動画のタイトルは「統一はわが民族同士(Reunification is by Korean Nation itself)」で、2分間の内容だ。韓半島旗(統一旗)が登場した2002年の釜山アジア大会や、過去の南北合同行事の映像などが盛り込まれている。

 動画には、南北合同行事で参加者たちが涙を流し、南北の選手団が韓半島旗を持って合同で入場するシーンや、五輪の柔道金メダリスト、韓国の河亨柱(ハ・ヒョンジュ)と北朝鮮の桂順姫(ケー・スンヒ)が聖火を運んで点火するシーンも登場するが、これらは釜山アジア大会の内容を編集したものだった。また、従北派(北朝鮮に追従する)で知られる韓国進歩連帯の韓相烈(ハン・サンリョル)常任顧問が北朝鮮で歓迎されて笑顔で手を振るシーンや、南北の選手とみられる男子アイスホッケーの選手たちが交流するシーンも登場する。

 動画には、韓半島旗と共和国旗(北朝鮮の国旗)を振るシーンが何度も登場するが、太極旗(韓国国旗)は一度も登場しない。また、画面の下部には「われわれは血が同じ単一民族」「反統一勢力に介入されずに懸案はわが民族同士で解決しよう」と英語の字幕が現れる。最後には、韓半島の地図と共に「冬季五輪大会」「共和国創建日」「北南関係改善」という文字が画面を埋め尽くして動画は終わる。動画だけ見ると、平昌五輪がまるで北朝鮮主導の「平壌五輪」と誤解される内容だ。

 「朝鮮の今日」の公式サイトは、韓国国内では有害サイトとしてアクセスが制限されているが、動画はユーチューブやソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)で容易に見ることができる。この動画は海外に拠点を置く親北団体「朝鮮友好協会」などのSNSアカウントを通じて拡散されている。


まるで「平壌五輪」、 北がユーチューブで動画公開
■動画
통일의 길은 우리 민족끼리
https://www.youtube.com/watch?v=tInpQcnLKo0








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。



「報道しない自由 ――なぜ、メディアは平気でをつくのか」 西村幸祐 著 2017/11/26


左:徹底検証 テレビ報道「噓」のからくり』 小川 榮太郎著 2017/11/21
右:『徹底検証「森友・加計事件」――朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪』小川榮太郎著2017/10/18


左:「 報道特注(本)」生田與克, 和田政宗, 足立康史 著 2017/11/9
右:「永田町アホばか列伝」足立康史(2017/10/17)


「韓国人(朝鮮人)は、フェアプレイ精神の欠片もない民族!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

米国「東京オリエンタルスパ」で韓国人売春婦3人(67歳、年齢不詳、49歳)が逮捕!ザパニーズ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






米国「東京オリエンタルスパ」で韓国人売春婦3人(67歳、年齢不詳、49歳)が逮捕!ザパニーズ
アメリカの【Tokyo Oriental Spa】「東京オリエンタルスパ」で日本人に成りすまして秘密売春をしていた韓国人3人が逮捕される!
画像は、逮捕された3人の韓国人のうちの1人【Un Suk McKruit】(67歳)


http://www.arkansasonline.com/news/2018/jan/11/police-3-women-arrested-little-rock-vice-unit-unde/
Arkansas Online

Police: 3 women arrested at central Arkansas spa in undercover prostitution investigation
(左から)Un Suk McKruit(67)、Kim Kyung Soon(年齢不詳)、Ji Ryang Yu(49歳)
From left: Un Suk McKruit, Kim Kyung Soon, and Ji Ryang Yu are shown in these booking photos from the Pulaski County sheriff's office.

Three women were arrested in an undercover prostitution operation in Sherwood on Wednesday afternoon, police said.

Un Suk McKruit, 67, Kim Kyung Soon, age unavailable, and Ji Ryang Yu, 49, were each arrested. McKruit faces a charge of promoting prostitution in the second degree while the other two face a charge of prostitution.

All three women were arrested shortly before 2 p.m. at the Tokyo Oriental Spa in the 1100 block of East Kiehl Avenue, according to their arrest reports.

The Sherwood Police Department said investigators received multiple complaints about illicit activity occurring at the location.

According to a statement from police, the business opened around October 2017 and was registered as a massage therapy service provider, but officials were unable to find a licensed therapist at the location.

The business' license has subsequently been revoked by the city and the property owner is taking further action to have the tenants evicted, police said.

The investigation is still ongoing.

Court appearances for all three women are scheduled for March 13

.
↓ ↓(一部翻訳)↓ ↓

アーカンソー州オンライン
警察:3人の女がアーカンソー州中部のスパでの窃盗容疑で逮捕された
米国「東京オリエンタルスパ」で韓国人売春婦3人(67歳、年齢不詳、49歳)が逮捕!ザパニーズ
(左から)Un Suk McKruit(67歳)、Kim Kyung Soon(年齢不詳)、Ji Ryang Yu(49歳)

3人の女がシャーウッドの秘密売春で逮捕された。

Un Suk McKruit(67歳)、金錫順(キム・キョンスン)年齢不詳、ユ・リャン・ユ(49歳)が逮捕された。

報告によると、3人の女は、イーストキールアベニューの1100ブロックにある「東京オリエンタルスパ」で逮捕された。

シャーウッド警察は、捜査官が「東京オリエンタルスパ」で起きた不正行為について幾つもの苦情を受けていたと述べた。






▼韓国人は、世界中で日本人「ザパニーズ」に偽装して売春などの犯罪をしている▼

韓流スターのチャ・スンウォン「悪いことする時は日本人と言うんだよな、必ずね」
.韓国人は劣等民族\0.売春婦デモや海外で逮捕\韓国人看護師が台湾で「水澤真樹」と名乗り売春、荒稼ぎ\20121028083510742.jpg韓流スター「悪いことする時は日本人と言うんだよな、必ずね」
■動画
韓流スター「悪いことする時は日本人と言うんだよな、必ずね」
https://www.youtube.com/watch?v=gG-yyl-YRR4
【最高の愛】チャ・スンウォン「悪い事をする時は日本人というニダー」
https://www.youtube.com/watch?v=hw7---KwDYs




●2012年5月
アメリカのテキサス州で日本人に成りすまし、悪質な売春をしていた韓国人ども7人(韓国人6人と支那人1人)が逮捕された。
この韓国人売春婦どもは、自分たちを「ザパニーズ」(日本人)と偽り、売春を繰り返していた。

【米国】 テキサス州の売春取り締まりで韓人女性大量検挙~足に鉄鎖で連行、人権侵害物議
▲Sun Hee Park (left); Myong Cha Chang (center); Hyeyeon Hur (right)

【米国】 テキサス州の売春取り締まりで韓人女性大量検挙~足に鉄鎖で連行、人権侵害物議
▲Cui Zhen Mei (left); Kwum Hwa Bae (left center); Miyoung Lee (right center); Mi Young Lee (right)



●2012年10月
【米国】『韓国人女性の売春』~悪質ダマシ文句・・・「日本人とやれる」

http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/50973/
悪質ダマシ文句“日本人とやれる”
2012年10月27日14時06分、東京スポーツ

ニューヨークで韓国人女性に売春させていたグループが摘発された。米メディアが23日までに報じた内容によると、ホームページ(HP)で「日本人女性のキメ細やかなサービス」を売りに客を集めながら、いざ客が日本人女性を“注文”すると「今日はいないし、日本人は本番をしないよ」と韓国人女性を勧めていたというから悪質だ。それでも一流企業の重役やセレブたちが常連で「顧客名簿が流出したら、全米を揺るがす大スキャンダルになる」という。

韓国人女性の売春が日本同様に米国でも社会問題になっている。

韓国人ジャーナリストは「韓国では2004年に、性売買特別法が施行され、風俗への取り締まりが厳しくなった。風俗街は壊滅的ダメージを受けて、売春女性は海外に大量流出した。韓国の国会議員が調査して発表したところによると、国外で売春をしている韓国人女性は10万人以上いて、そのうち5万人が日本、3万人が米国といわれている」と説明する。


(中略)

また、驚くことにこのグループは米国で人気の高い“日本人女性”をエサにしていた。トマス容疑者は風俗情報紹介サイトで「E4Aグループは本物の日本人女性のセラピストを揃えました。セラピストはお客様のニーズにお応えします」と宣伝。自店のHP「E4A」に誘導していた。

しかし、22日付のニューヨーク・ポスト紙は「警察によると、潜入捜査官が店に行って日本人女性を指名しようとすると、スペイン容疑者は『日本人女性は本番なしで、マッサージをするだけだ。抜きたいなら100ドルとチップ40ドルをよこせ』と言ってきた」と報じた。同店にマッサージ嬢として、日本人女性が在籍していたという情報は一切ない。


2012年10月にニューヨークで摘発されたグループ(店)は、ホームページ(HP)上で、米国で人気の高い“日本人女性”をエサにして客を誘き寄せていた!

実際には、このグループに日本人は在籍していなかったようで、HPで「日本人がいる」と虚偽告知しておいて、騙されて集まった客に韓国人売春婦を充てていた。




●2015年3月
韓国人看護婦が台湾で日本人「水澤真樹」を名乗り売春 95万円を荒稼ぎ

http://news.livedoor.com/article/detail/9900163/
韓国人看護師が台湾で「水澤真樹」と名乗り売春、18日間で95万円を荒稼ぎ―台湾紙
2015年3月17日 22時59分、FOCUS-ASIA.COM
韓国人看護師が台湾で「水澤真樹」と名乗り売春、18日間で95万円を荒稼ぎ―台湾紙

観光目的で台湾入りした韓国の29歳看護師が、「水澤真樹」を名乗って売春していたことが分かり、現地警察に身柄を拘束された。17日付で台湾紙・自由時報が伝えた。

「水澤真樹」と名乗って売春していたのは、韓国人の29歳看護師、金貞嘉。韓流女優のような美貌とセクシーな肢体を武器に、1回当たり1万5000台湾ドル(約5万7000円)と高額にもかかわらず、客が殺到していた。先月末に台湾入りし、わずか18日間で25万台湾ドル(約95万円)を荒稼ぎしていた。

(以下略)


「水澤真樹」と名乗って売春していたのは、韓国人の29歳看護師、金貞嘉。韓流女優のような美貌とセクシーな肢体を武器に、1回当たり1万5000台湾ドル(約5万7000円)と高額にもかかわらず、客が殺到
韓国人看護婦が台湾で日本人「水澤真樹」を名乗り売春 95万円を荒稼ぎ



●2018年1月
アメリカの【Tokyo Oriental Spa】「東京オリエンタルスパ」で日本人に成りすまして秘密売春をしていた韓国人3人が逮捕される!

http://www.arkansasonline.com/news/2018/jan/11/police-3-women-arrested-little-rock-vice-unit-unde/
(一部抜粋・翻訳)
アーカンソー州オンライン
警察:3人の女がアーカンソー州中部のスパでの窃盗容疑で逮捕された

米国「東京オリエンタルスパ」で韓国人売春婦3人(67歳、年齢不詳、49歳)が逮捕!ザパニーズ
(左から)Un Suk McKruit(67歳)、Kim Kyung Soon(年齢不詳)、Ji Ryang Yu(49歳)

3人の女がシャーウッドの秘密売春で逮捕された。

Un Suk McKruit(67歳)、金錫順(キム・キョンスン)年齢不詳、ユ・リャン・ユ(49歳)が逮捕された。

報告によると、3人の女は、イーストキールアベニューの1100ブロックにある【Tokyo Oriental Spa】「東京オリエンタルスパ」で逮捕された。

シャーウッド警察は、捜査官が「東京オリエンタルスパ」で起きた不正行為について幾つもの苦情を受けていたと述べた。


●関連記事
日本人とやれる!
在米韓国人売春婦グループの悪質なダマシ文句!
5月にテキサスで鎖で拘束された韓国人売春婦達も日本人成りすましの「ザパニーズ」だった
現代朝鮮人慰安婦5万人の即時追放を! 国民大行進 in 鶯谷
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4839.html
韓国人看護婦が台湾で日本人を名乗り売春!18日間で95万円を荒稼ぎ・1回5万7千円でも客が殺到
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5765.html
反トランプデモは韓国人女が首謀者だった・不法滞在16年の在米韓国人「眠れない」・TBS竹内明
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6449.html








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。



「報道しない自由 ――なぜ、メディアは平気でをつくのか」 西村幸祐 著 2017/11/26


左:徹底検証 テレビ報道「噓」のからくり』 小川 榮太郎著 2017/11/21
右:『徹底検証「森友・加計事件」――朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪』小川榮太郎著2017/10/18


左:「 報道特注(本)」生田與克, 和田政宗, 足立康史 著 2017/11/9
右:「永田町アホばか列伝」足立康史(2017/10/17)


「韓国人は、日本人に成りすまして世界中で犯罪するのをやめろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

ICANは日本よりも北朝鮮に行け!ピースボートと結託し日本批判!ノーベル平和賞は詐欺師の賞!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






与野党との討論会の会場に入るICAN事務局長。その後にくっついて嬉しそうに入場する辻元清美議員。
日本の国会議員との討論会の会場に、北朝鮮工作員の辻元清美と一緒に入場する「ICAN」事務局長のベアトリス・フィン



平成29年(2017年)12月17日付当ブログ記事でも少し触れたとおり、核兵器廃絶を目指す国際キャンペーン「ICAN」は、北朝鮮テロ組織「ピースボート」の仲間だ!

ピースボートは北朝鮮工作員の辻元清美がつくったテロ組織だ!

核兵器廃絶国際キャンペーン【ICAN】国際運営委員の川崎哲は、北朝鮮テロ組織「ピースボート」の代表だ。
「ICAN国際運営委員の川崎哲」→ピースボート共同代表の川崎哲ね。北朝鮮の核開発を絶対に非難しそうにない輩がノーベル平和賞を受賞したICANの国際運営委員ね。

北朝鮮テロ組織「ピースボート」【ICAN】が仲間であることは紛れもない事実なのだ。

案の定、「ICAN」事務局長のベアトリス・フィンが日本の国会議員との討論会の前には、辻元清美と一緒にいた!

ICAN事務局長の後にくっついて嬉しそうに入場する辻元清美議員…ICAN・辻元清美・ピースボート・北朝鮮の関係に憶測

https://twitter.com/N74580626/status/953224285857853440
雨雲‏
@N74580626
与野党との討論会の会場に入るICAN事務局長。その後にくっついて嬉しそうに入場する辻元清美議員。

ICAN・辻元清美・ピースボート・北朝鮮… 調べて報道するメディアはないのでしょうか😔
(動画)
20:15 - 2018年1月16日



「ICAN」事務局長のベアトリス・フィンは、日本の国会議員との討論会の前に、辻元清美から様々な情報やアドバイスを受けていたことは間違いないだろう。



では、どうして北朝鮮のテロ集団「ピースボート」は、核兵器廃絶を訴えるICANの仲間となっているのか?

私は、日本に核武装をさせないためだと確信している。

なぜならば、日本が北朝鮮に対抗して核武装すると本気で言い出せば、北朝鮮の核開発はたちまち潰される上にそのまま北朝鮮そのものが滅亡する可能性まで高まるからだ!

北朝鮮の核武装を理由にして日本が本気で核武装に踏み切ることになれば、支那や韓国はもちろんのこと、アメリカまで日本の核武装に反対する可能性があり、支那は北朝鮮に対してガチの経済制裁を実行し、アメリカも北朝鮮に対して急いで軍事攻撃をする可能性が高まる。

だから、北朝鮮は、日本が本気で核武装に踏み切ることを恐れており、そのために辻元清美や福島瑞穂のような北朝鮮工作員を国会議員にしたり、ピースボートのようなテロ集団を支援したりしてきた。

ICANは、その延長線にある。




北朝鮮テロ組織「ピースボート」辻元清美と結託して活動している「ICAN」事務局長のベアトリス・フィンは、日本に来ても日本の悪口や安倍首相の悪口を言いたい放題言っている!

例えば、核兵器廃絶を目指す国際キャンペーン「ICAN」事務局長のベアトリス・フィンが、安倍首相との面会を求めたが、断られていたことを「ピースボート」が言い触らし、安倍首相への批判を煽った!

しかし、安倍首相が1月12日から17日の日程で東欧を歴訪することは、「ICAN」事務局長の面会要求よりも、遥かに前に決まっていたことだ。

安倍首相の東欧歴訪の真っ最中に日本で安倍首相の面会を要求してきたので外務省が「無理だ」と断わったら、朝日新聞などのマスゴミどもや共産党の小池晃やなどが安倍首相を批判したのだから、馬鹿丸出しだ!


https://www.asahi.com/articles/ASL1G727XL1GPITB00W.html?ref=msn
ICAN事務局長が広島に 首相との面会、政府「困難」
松崎敏朗
2018年1月15日12時24分

ICAN事務局長が広島に 首相との面会、政府「困難」 ピースボートの川崎哲代表と
原爆ドームの近くを訪れたICANのフィン事務局長(右)と国際運営委員の川崎哲さん=15日午前9時42分、広島市中区、上田幸一撮影

(一部抜粋)

 一方、フィン事務局長の来日に合わせ、ICAN側が求めていた安倍晋三首相との面会について、「日程の都合があわず難しい」との回答が14日までに外務省側からあったことがわかった。ICANに参加するNGO「ピースボート」(東京)が明らかにした。



上記のとおり、「安倍はICAN事務局長と会わない!」と悪意に満ちたデマ情報を言い触らしたのは、北朝鮮テロ組織のピースボートだった!

北朝鮮テロ組織のピースボートの悪意に満ちたデマ情報に朝日新聞が飛びつき、その朝日新聞の記事でも読んだのか、殺人テロ集団の日本共産党書記長の小池晃「あなたはどこの国の首相ですかと言いたくなる」と安倍首相を厳しく批判した!

共産党・小池晃「安倍首相、あなたはどこの国の首相ですか」

https://www.jiji.com/jc/article?k=2018011500824&g=pol
「どこの国の首相か」=共産・小池氏

 共産党の小池晃書記局長は15日の記者会見で、昨年のノーベル平和賞を受賞した「核兵器廃絶国際キャンペーン」(ICAN)事務局長が求めていた安倍晋三首相との面会を日本政府が断ったことについて、「本当に恥ずかしい。なぜ、こんな大事な人と会わないのか。あなたはどこの国の首相ですかと言いたくなる」と批判した。(2018/01/15-17:27)



北朝鮮テロ組織のピースボートに悪意たっぷりの反日工作に便乗する朝日新聞共産党の小池晃も、本当に馬鹿丸出しだ!

http://ksl-live.com/blog13171
2018.01.16
ピースボート「安倍はICAN事務局長と会わない!」←首相の東欧歴訪中を狙って面会を求めるヤラセ!

ピースボート「安倍はICAN事務局長と会わない!」←首相の東欧歴訪中を狙って面会を求めるヤラセ!

核兵器廃絶を目指す国際キャンペーン「ICAN」のベアトリス・フィン事務局長が、内閣府を通じて安倍首相との面会を求めたが外務省から断られていたことが批判の的となっている。菅官房長官は面会を断った理由について会見で「日程の都合」としたが、それもそのはずで安倍首相は12日から17日の日程で東欧を歴訪している。
しかもICANが面会を申し入れたのは、この外遊日程が発表されたよりずっと後であることから”断った”という既成事実を作るための申し入れであった可能性が高い。さらに、この“断った”とマスコミに吹聴したのは「ピースボート」というフルコンボが成立している。

左翼お得意の日本落としの手口

こうやって意図的に日本を貶めようと画策するような団体とは関わらない方が良いのだが、マスコミもこういうネタにすぐ飛びついて、それが大嘘であることを知りながらピースボートの言い分を垂れ流す。


続きは以下ソース
http://ksl-live.com/blog13171




北朝鮮テロ組織「ピースボート」の仲間であるICANのベアトリス・フィン事務局長は、その他にも日本に来て日本の悪口を言いたい放題だ!

ICAN事務局長「広島、長崎以外で同じ過ちが繰り返されていいと思っているのではないか」!日本政府を批判

https://this.kiji.is/325573671761560673?c=39546741839462401
ICAN事務局長が広島で講演
「日本は足踏み外した」と批判

2018/1/15 19:01、共同通信社

若者との対話集会で参加者からの質問に答えるICANのベアトリス・フィン事務局長=15日午後、広島市

 昨年のノーベル平和賞を受賞した非政府組織(NGO)「核兵器廃絶国際キャンペーン」(ICAN)のベアトリス・フィン事務局長(35)は15日、広島市で開かれた若者との対話集会で講演し、核兵器禁止条約に参加しない日本政府を「(核廃絶を求める)合理的な国際社会から足を踏み外した」と批判した。

 集会には学生や被爆者ら約340人が参加した。フィン氏は、被爆国の日本が条約に反対していることに「広島、長崎以外で同じ過ちが繰り返されていいと思っているのではないか」と指摘。「被爆地と日本政府の隔たりは大きく、埋める必要がある」と訴えた。



ICAN事務局長の日本批判はエスカレートし、1月16日の会見では、「日本は国際社会の仲間外れになる」とまで言い放った!

http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000118832.html
ICAN事務局長「日本は国際社会の仲間外れになる」
(2018/01/17 07:06)
ICAN事務局長「日本は国際社会の仲間外れになる」

ノーベル平和省を受賞したICAN(核兵器廃絶国際キャンペーン)の事務局長が会見し、「日本は国際社会の仲間外れになり得る」と核兵器禁止条約の批准を日本政府に改めて訴えました。

 ICAN、フィン事務局長:「政党の代表者たちに、日本は国際社会の仲間外れになる危険があると伝えることができてよかった」

 来日中のベアトリス・フィン事務局長は16日夕方、国会議員との会談後に会見し、核兵器禁止条約に日本が参加していないことについて危機感を改めて示しました。そのうえで、会談の要請を断られた安倍総理大臣に対しても「条約に署名したからといって、同盟国との関係が崩れることはない」とこれからも批准を求めていく考えを示しました。また、日本が条約に参加するための問題点を検証する委員会の設置を提案し、国民を含めた幅広い議論を呼び掛けました。








「ノルウェー・ノーベル委員会」は、とんでもない者をノーベル平和賞に選ぶことがある。

「非核三原則」の佐藤栄作も嘘を吐いて受賞したわけだが、それ以上に酷い詐欺師と言えるノーベル平和賞受賞者は金大中とオバマの2人だ!




2000年に受賞した韓国の金大中は、ノーベル賞詐欺師の典型例だ。

金大中は、大統領引退後に逮捕をされないようにするは己の名を歴史に残すべく韓国人初のノーベル賞を受賞しておこうと考え南北首脳会談を実現させた。

韓国では、大統領が引退すると次期政権によって逮捕されるのが恒例となっていたからだ。

この南北首脳会談は、現代財閥が5億ドルの北への違法送金を行い、金大中がそれを黙認したことの見返りで実現した。

2000年6月に行なわれた南北首脳会談は大変な注目を浴び、金正日と金大中が空港で抱き合ったとき、日本や韓国では、まるですぐにでも統一が実現するかのように報道された。
2000年6月に行なわれた南北首脳会談は大変な注目を浴び、金正日と金大中が空港で抱き合ったとき、日本や韓国では、まるですぐにでも統一が実現するかのような報道が流された。

かねてから行われた韓国の活発なロビー活動もあって、金大中は望みどおり韓国人として初のノーベル賞受賞の栄誉に輝いた。

しかし、その栄誉もわずか半年で終焉を迎えた。

会談で約束された「離散家族再会」が北朝鮮によって中止され、南北交流が中断されたのだ。

北朝鮮は、自国民が、北朝鮮と比べれば豊かで自由な南朝鮮について知ることを野放しにはできなかった。

南北が交流を続けたら金正日政権は崩壊してしまう。

このようなことは初めてではなく、過去にも同じことがあったのだが、ノーベル賞がほしくてほしくてしょうがない金大中と、援助がほしくてほしくてしょうがない金正日の利害が一致したため南北首脳会談の茶番劇が演じられたのだった。

会談で約束されたが、反故にされたのは「離散家族再会」だけではない。

【金正日の韓国訪問】も約束されたが、実現されることはなかった。

もちろん、朝鮮半島の南北統一なんて、最初から無理な話で、実現するはずもなかった。

南北首脳会談で約束された【金正日の韓国訪問】なんて最初から嘘っぱちであり、【離散家族再会】も中止されたのだから、金大中のノーベル平和賞受賞は詐欺行為だった。

金大中の受賞について、欧米では「ノーベル賞を金で買った」という批判もされており、今からでも金大中のノーベル賞を剥奪するべきだ。






もう一人、2009年に受賞したオバマも、ノーベル平和賞詐欺師の典型例だ。

オバマへのノーベル平和賞も剥奪すべきだ。

プラハで核廃絶について演説するオバマ米大統=2009年4月5日(AP)
プラハで核廃絶について演説するオバマ米大統領=2009年4月5日(AP)

2009年4月5日、就任したばかりのオバマ米大統領は、プラハで「核兵器のない世界構築に向けて具体的な歩みを始める」などとマトモな人間なら誰もがウソと分かる演説を行い、その年のうちにノーベル平和賞を受賞した。

当時、米国は、核弾頭の「寿命延長計画」を推進中で、「核兵器の小型化、強力化、長寿命化開発」に多額の予算を注ぎ込んでおり、オバマが演説で言った「核廃絶」「核なき世界」など真っ赤な嘘であることは、当時から明白だった。

当時、オバマの演説が嘘であることを全く指摘せずに報道していた日本のマスコミ、大喜びしていた反核団体関係者たち、オバマをノーベル平和賞に選出した「ノルウェー・ノーベル委員会」などは、生きる価値がないほどアホ丸出しだった。

チェコの首都プラハで演説し、核不拡散への決意を示したオバマ米大統領。プラハ城の広場には約2万人が押し寄せた=2009年4月5日(ロイター)
チェコの首都プラハで演説し、核不拡散への決意を示したオバマ米大統領。プラハ城の広場には約2万人が押し寄せた=2009年4月5日(ロイター)

今年3月4日、オバマが議会に提出した2015会計年度(14年10月~15年9月)の予算教書によると、米国の核兵器テスト、維持・発展させる(核開発を行う)エネルギー省・国家核安全保障局(NNSA)の核弾頭関連予算は、7%増額され83億ドル(約8300億円)が配分されることとなった。

2015年度の83億ドルという予算額は史上最高で、さらに2019年までに97億㌦(ほぼ1兆円近く)にまで増やす予定だ。


米国は、この予算で、核弾頭とミサイルなどの「現代化計画」を推進しており、特に、核弾頭B61の寿命を現在より20~30年延長させる研究開発に注力しているし、核弾頭運搬システムであるオハイオ級原子力潜水艦やステルス戦略爆撃機の改造にも多額の予算を割り当てている。

一方で、米国は、核弾頭廃棄用予算については、どんどん減らしている。

これが、2009年4月の演説で「核廃絶」を訴えて、その年のうちにノーベル平和賞を受賞したオバマ大統領の米国の「ありのままの姿」だ。

2009年当時からオバマ政権は現在とほぼ同様の「核兵器の小型化、強力化、長寿命化開発」を堂々と遂行していたのだから、オバマの「核廃絶」演説を持てはやして報道していた日本のマスコミやオバマをノーベル平和賞に選んだ「ノルウェー・ノーベル委員会」などがアホ丸出しだっただけだ。


マスゴミは大はしゃぎでオバマの「核廃絶演説」報道していたが、私たちマトモな人間は2009年当時から「オバマの核廃絶など嘘八百で、絶対に有り得ない」と断言していた。(関連記事

もちろん支那の核開発のペースは、米国以上だ。

とにかく「核廃絶」というのは、絶対に不可能だ!

有り得ないことだが、仮に核兵器保有国が核弾頭を全て廃棄したとしても、設計図や頭脳まで廃棄することは不可能だから、現在の核兵器保有国は何かあればすぐに核ミサイルを再保有できる。

設計図や頭脳を廃棄することが不可能である以上、一度できてしまった核兵器の廃絶など絶対に有り得ないのだ!

●関連記事
憲法9条ノーベル平和賞逃しても懲りない反日左翼・来年めざし支那語や朝鮮語で署名を受け付け!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5603.html








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。



「報道しない自由 ――なぜ、メディアは平気でをつくのか」 西村幸祐 著 2017/11/26


左:徹底検証 テレビ報道「噓」のからくり』 小川 榮太郎著 2017/11/21
右:『徹底検証「森友・加計事件」――朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪』小川榮太郎著2017/10/18


左:「 報道特注(本)」生田與克, 和田政宗, 足立康史 著 2017/11/9
右:「永田町アホばか列伝」足立康史(2017/10/17)


「ICANは日本よりも北朝鮮に行け!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル:政治・経済

ジャカルタ証券取引所、韓国企業の仕業だった!1997年に施工・2018年に崩落!77人が負傷
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180116-00010000-aptsushinv-asia
【映像】ジャカルタ証券取引所で崩落 中2階床が落ちて77人負傷
1/16(火) 10:39配信 AP通信

ジャカルタ、インドネシア、1月16日 (AP)―
 インドネシアの首都ジャカルタの証券取引所で15日、中2階の一部が崩壊し、77人が負傷した。国家警察はテロによる崩壊を否定している。
 ビルの監視カメラの映像には、スマトラのパレンバンから社会見学にきていた大学生グループが、数メートル下の1階の床に転落する瞬間が捉えられている。
 ビル内にいた人は、破片が散乱したロビーを抜けて建物の外に脱出。負傷者は歩道や芝生の上で手当を受けるなど、現場は一時騒然となった。
 見学に来て事故に遭った大学生の1人は、テレビ局の取材に応えて「中2階の床が崩れ落ちる直前に揺れを感じた」と語った。
 取引所では通常通り午後の取引が行われた。


(日本語翻訳 アフロ)


ジャカルタ証券取引所ビル内部が崩落の瞬間
■動画
ジャカルタ証券取引所ビル内部が崩落の瞬間
https://www.youtube.com/watch?v=hio77p1KrxY


ジャカルタでビル一部崩落 70人超が負傷 テロ情報なし
■動画
ジャカルタでビル一部崩落 70人超が負傷 テロ情報なし
https://www.youtube.com/watch?v=50tMrBDWrBw


ジャカルタ証券取引所ビル内部が崩落の瞬間 BBC
■動画
吹き抜け通路崩落の瞬間 インドネシア証券取引所ビル
https://www.youtube.com/watch?v=jaKQtvxSupc






> インドネシアの首都ジャカルタの証券取引所で15日、中2階の一部が崩壊し、77人が負傷した。国家警察はテロによる崩壊を否定している。


動画を観たが、テロではない。

手抜き工事が原因だ。

韓国の記事によると、インドネシアの首都ジャカルタの証券取引所は、韓国企業によって工事されていた!

1997年に韓国の双竜建設によって施工されたようだ。

韓国の建設会社は、国の内外で同様の手抜き工事を頻繁に行っており、これまでにも度々大惨事を起こしている!


https://news.kotra.or.kr/user/globalBbs/kotranews/6/globalBbsDataView.do?setIdx=322&dataIdx=138721
주요 완공된 공사로는 현대건설의 Jagorawi 고속도로(1973년), 팔렘방 Suban 가스처리시설(2002년), Batam 공항확장과 쌍용 건설의 Plaza Indonesia complex(1997, 2006년 확장), 자카르타 증권거래소(1997년) 및 발리 인터콘티넨탈 호텔, 두산 중공업의 서부자바주 Cirebon 700MW 화력발전소(2012년) 등이 있음.


↓ ↓翻訳↓ ↓

インドネシアの建設事業の現状と韓国企業の進出事例
2015-03-04、塩勝ジャカルタ貿易館

(一部抜粋)
主な完成された工事では、現代建設のJagorawi高速道路(1973年)、パレンバンSubanガス処理施設(2002年)、Batam空港拡張と双竜建設のPlaza Indonesia complex(1997、2006年の拡張)、ジャカルタ証券取引所(1997年)とバリインターコンチネンタルホテル、斗山重工業の西ジャワ州Cirebon700MW火力発電所(2012年)などがある。


https://kaikai.ch/board/34419/
2階バルコニーが崩壊したジャカルタ証券取引所 双竜建設の施工か?
2階バルコニーが崩壊したジャカルタ証券取引所 韓国の双竜建設の施工か?






さて、来月開幕する平昌五輪の観客席が非常に危険だ!

▼平昌五輪のスタジアム観客席がとても危険だという画像▼
平昌五輪のスタジアム観客席がとても危険だという画像
https://ameblo.jp/calorstars/entry-12331751782.html


韓国冬季五輪(平昌オリンピック)開会式に参加する方は生命保険を上限いっぱいに!w

韓国冬季五輪(平昌オリンピック)開会式に参加する方は生命保険を上限いっぱいに!w
韓国冬季五輪(平昌オリンピック)開会式に参加する方は生命保険を上限いっぱいに!w
http://minkara.carview.co.jp/userid/304468/blog/40778725/







韓国の建造物の崩壊事故は枚挙に暇がない。

韓国企業が国内外で建造して、1990年以降に発生した主な倒壊・崩壊・崩落事故には次のようなものがある。(関連記事



▼1994年10月 漢江・聖水大橋が崩落▼
崩落したソウルの聖水大橋
48人死亡23人けが




▼1995年6月 三豊デパート倒壊▼
崩壊する前の三豊百貨店
崩壊する前の三豊百貨店
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
崩壊した三豊百貨店
崩壊した三豊百貨店
500人以上が死亡!




▼1996年9月 韓国企業が施工したパラオのKB橋が崩壊▼

韓国企業が海外で晒した悪徳手抜き工事としては、パラオのKBブリッジが有名だ。この事件については、次の動画で良く説明されている。
■動画
ウリナラの建築技術は世界一(パラオ編)
http://www.youtube.com/watch?v=XxWyulKJiJk


韓国企業の「KBブリッジ崩落」→日本企業の「Japan-Palau friendship bridge」(日本-パラオ親善の橋)
韓国企業が工事した崩落前のKBブリッジ
韓国企業が工事した崩落前のKBブリッジ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
崩落後のKBブリッジ
崩落後のKBブリッジ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

日本政府の援助で鹿島建設が新たに架けた「Japan-Palau friendship bridge」(日本-パラオ親善の橋)
日本政府の援助で鹿島建設が新たに架けた「Japan-Palau friendship bridge」(日本-パラオ親善の橋)
パラオの悲劇




▼1997年 韓国企業が施工したマレーシア「ペトロナスタワー2」(ツインタワーの片方)が完成直後より傾斜▼

マレーシアでは、ペトロナスタワーの手抜き工事も問題となっている。

ペトロナスタワーは二棟で構成されているツインビルだが、その施工には日本と韓国の建設会社が片方ずつ携わっており、韓国側のタワーが完成直後より傾いている。

韓国側施工棟は完成当初からテナントの入居が少なく、傾いていることが判明したことにより更に拍車がかかっている。

ペトロナスタワーの韓国側施工棟(右)は傾いており、テナントの入居が少なく、明かりが殆どない
ペトロナスタワーの韓国側施工棟(右)は傾いており、テナントの入居が少なく、明かりが殆どない




▼2009年6月、韓国施工のマレーシア「サルタン・ミザン・ジャイナル・アビジン・スタジアム」の屋根が完工から僅か1年で崩壊!▼

2009年にも、6月2日午前9時40分(現地時間)、韓国業者がマレーシアで完工してからわずか1年しか経っていなかった最新式競技場の屋根が崩れる事故が発生した。
韓国業社参加マレーシア最新式競技場屋根、1年で崩壊
韓国業社参加マレーシア最新式競技場屋根、1年で崩壊

完工から僅か1年の最新式競技場の屋根が崩れる事故というのは、韓国企業の多数の失敗作の中でも屈指の杜撰さといえる。

日韓共催W杯の後の2002年7月、済州ワールドカップスタジアムの屋根が台風で破壊されたことがあったが、全く進歩していない。

韓国欠陥工事で崩落




▼2014年 セウォル号沈没事故▼
2014年4月16日、不正改造していた大型旅客船(フェリー)「セウォル」が、海上で転覆し沈没。
乗客には「逃げずに船内にとどまれ!」と放送しておいて、船長や船員が真っ先に逃げ出した!
修学旅行の生徒など乗員・乗客 476人のうち 294人が死亡。
捜索作業員も含めた犠牲者数は300人を超えた。

韓国旅客船沈没事故




▼2014年10月、韓国で排気口に27人が転落し、16人が死亡!▼
2014年10月17日、韓国ソウル郊外で、排気口のふたが壊れ、27人が20メートル下に転落し、16人が死亡した!

この写真の右下の、字とちょっとかぶってる灰色のスペースね。韓国 野外コンサートで事故 16人死亡
排気口が壊れて27人が落下する直前の様子

中間に支柱があるっぽい。外周の受枠が外れてるから完全に受枠のサイズとアンカーの強度不足だろうな
▼図解▼
【図解】換気口のふた崩落16人死亡9人負傷 韓国の野外公演

換気口のふた崩落16人死亡9人負傷 韓国の野外公演
韓国で、排気口のふたが壊れ、27人が20メートル下に転落し、16人が死亡



――――――――――
1990年12月 具永東高速道で進入歩道橋崩壊
1992年 大雨で流された遊覧船が漢江の橋に衝突、橋脚の方が壊れる。
1993年1月 清州ウアム商店街崩壊
1994年10月 漢江・聖水大橋が崩落
1994年11月 ゾンアムドン歩道橋崩壊
1995年6月 三豊デパート倒壊
1995年 ソウル地下鉄2号線の鉄橋に崩壊の危険があり掛け直し
1996年9月 韓国企業が施工したパラオのKB橋が崩壊、首都機能が麻痺。現地では「暗黒の九月事件」と呼ばれている。
1997年 韓国企業が施工したマレーシア・ペトロナスタワー2(ツインタワーの片方)完成直後より傾斜し始めたため、特に上層階にはテナントが入らず。
2000年10月 ビル崩壊
2001年 ソウルで雑居ビルが崩壊
2002年7月 済州ワールドカップスタジアムの屋根が強風にあおられ、7億ウォン余りの被害
2003年ソウル清渓川高架道路の崩壊の危険が指摘され取り壊し。
2004年 崩壊の危機があり「全面的な建て直し」が必要とされた光化門地下歩道を「政治的判断」により補修のみで済ませる。
2004年9月 京畿道・安養市で3階建て旅人宿が崩壊
2005年6月 ソウル江北区の一戸建て住宅(地上2階・地下1階)が、リニューアル工事の途中崩壊。7人が負傷
2007年5月、釜山ロッテワールド新築工事現場で、幅30メートル、高さ60メートル規模の擁壁が崩壊する事故
2007年8月 釜山の移動遊園地で観覧車落下、6歳男児ら5人死亡
2009年6月、韓国施工のマレーシア最新式競技場「サルタン・ミザン・ジャイナル・アビジン・スタジアム」の屋根が完工から僅か1年で崩壊!
2010年10月、F1競技場観覧席、全て不法建築物と判明。保険加入も不可能で大型惨事につながるところ
2012年3月 送電塔、「ドミノ崩壊」(牙山)
2014年4月 セウォル号沈没事件。旅客船(フェリー)が転覆・沈没。船長や船員が真っ先に逃げ出し、修学旅行の生徒など犠牲者数300人超。
2014年10月、ソウル郊外で、野外コンサートの観客が乗っていた排気口のふたが壊れ27人が20メートル下に転落し16人が死亡。
2018年1月15日、韓国の双竜建設が施工した、インドネシアの首都ジャカルタの証券取引所で、中2階の一部が崩壊し、77人が負傷。
――――――――――








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。



「報道しない自由 ――なぜ、メディアは平気でをつくのか」 西村幸祐 著 2017/11/26


左:徹底検証 テレビ報道「噓」のからくり』 小川 榮太郎著 2017/11/21
右:『徹底検証「森友・加計事件」――朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪』小川榮太郎著2017/10/18


左:「 報道特注(本)」生田與克, 和田政宗, 足立康史 著 2017/11/9
右:「永田町アホばか列伝」足立康史(2017/10/17)


「韓国企業に工事をさせるな!韓国には行くな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.