FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202404<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202406
玉木がセキュリティ・クリアランス法案に【ハニトラ対策】と【政務三役や審議会メンバーも適性評価の対象】の2つを追加した修正案を提出!有志の会は賛成だが、自民党や他党は難色!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング




https://twitter.com/tamakiyuichiro/status/1776047329033998776
玉木雄一郎(国民民主党代表)
@tamakiyuichiro
本日、セキュリティ・クリアランス法案の国民民主党の修正案を提出します。内容は政府案に欠けている以下の2点。
①ハニートラップ対策(調査事項に「性的行動」を追加)
②政務三役や審議会のメンバーも適性評価の対象にできる修正
有志の会は賛成ですが自民党も含め他党は難色。
応援お願いします。

玉木がセキュリティ・クリアランス法案に【ハニトラ対策】と【政務三役や審議会メンバーも適性評価の対象】の2つを追加した修正案を提出!有志の会は賛成だが、自民党や他党は難色!
午前9:40 · 2024年4月5日








https://twitter.com/MseraOfficial/status/1776087159533158608
世良公則
@MseraOfficial
「2点を加える事に難色」
とは既に該当する人物なのか

G7 でセキュリティ・クリアランスがないのは日本だけ

与党はLGBTに関する法律がないのはG7 で日本だけと嘘をついて
多くの反対を無視し法を作った

実際はG7でLGBT に関する法律
があるのは(できたのは)日本だけ

政府と闘う議員を応援したい

―――――
https://twitter.com/tamakiyuichiro/status/1776047329033998776
玉木雄一郎(国民民主党代表)
@tamakiyuichiro
本日、セキュリティ・クリアランス法案の国民民主党の修正案を提出します。内容は政府案に欠けている以下の2点。
①ハニートラップ対策(調査事項に「性的行動」を追加)
②政務三役や審議会のメンバーも適性評価の対象にできる修正
有志の会は賛成ですが自民党も含め他党は難色。
応援お願いします。

玉木がセキュリティ・クリアランス法案に【ハニトラ対策】と【政務三役や審議会メンバーも適性評価の対象】の2つを追加した修正案を提出!有志の会は賛成だが、自民党や他党は難色!
午前9:40 · 2024年4月5日
―――――

午後0:19 · 2024年4月5日







https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1776099033880342784
門田隆将
@KadotaRyusho
国民民主党がセキュリティ・クリアランス法案で修正案提出。
①ハニートラップ対策(調査事項に“性的行動”を追加)
②政務三役や審議会メンバーも適性評価の対象にできる修正
…と、正に政府案に欠けている2点。国会提出までの党内合意を得る為に盛られなかったもので高市早苗大臣も内心喜んでいるだろう。だが玉木雄一郎氏は「有志の会は賛成ですが自民含め他党は難色。応援お願いします」と。スパイでなければ各党も賛成

―――――
https://twitter.com/tamakiyuichiro/status/1776047329033998776
玉木雄一郎(国民民主党代表)
@tamakiyuichiro
本日、セキュリティ・クリアランス法案の国民民主党の修正案を提出します。内容は政府案に欠けている以下の2点。
①ハニートラップ対策(調査事項に「性的行動」を追加)
②政務三役や審議会のメンバーも適性評価の対象にできる修正
有志の会は賛成ですが自民党も含め他党は難色。
応援お願いします。

玉木がセキュリティ・クリアランス法案に【ハニトラ対策】と【政務三役や審議会メンバーも適性評価の対象】の2つを追加した修正案を提出!有志の会は賛成だが、自民党や他党は難色!
午前9:40 · 2024年4月5日
―――――

午後1:06 · 2024年4月5日


·





https://twitter.com/KojiHirai6/status/1776146239723041020
KOJI HIRAI 平井宏治
@KojiHirai6
国民民主党は、国益にかなう提案をされましたね。すばらしいです。これこそ、政党がすべき仕事です。
この修正案に反対する国会議員は、外国の工作活動に加担している、ハニトラにかかり外国から脅迫されているのいづれかに該当すると考えられる。
国益に反する者が明らかになる格好のリトマス試験紙

午後4:13 · 2024年4月5日




また再び法改正するのは、本当に大変だから最初から抜け穴が無いように徹底した法律を制定すべき!

セキュリティ・クリアランス法案に【ハニトラ対策】【政務三役や審議会メンバーも適性評価の対象】の2つを追加すべき!







人気ブログランキング


FC2 ブログランキング





20240305国民・玉木がハニトラ松下新平を猛批判「セキュリティクリアランス法案を国会議員や秘書にも求める」



https://twitter.com/UmQ7ZkNooT9Tzil/status/1764214927705952388
ひこ
@UmQ7ZkNooT9Tzil
国民民主党 玉木代表
『自民党参議院議員の元秘書(中国籍の女性)が書類送検された。その女性は中国の秘密警察拠点の疑いがある所の役員。その人が議員会館に出入りし放題だったので、情報が既に漏れた可能性がある。【セキュリティクリアランス法案を国会議員や秘書にも求める必要がある】

■動画
午後6:03 · 2024年3月3日



https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1764494619818278928
門田隆将
@KadotaRyusho
松下新平事務所の中国人秘書問題をもとに国民の玉木雄一郎代表が「セキュリティクリアランス法案の対象を国会議員や秘書にも求める必要がある」と。仰る通り。“ハニトラ”規程も当然。だが野党の死物狂いの抵抗は必至。自民議員も本音は反対。誰が中国のスパイなのかを含め、久しぶりに面白い論戦になる
―――――
https://twitter.com/UmQ7ZkNooT9Tzil/status/1764214927705952388
ひこ
@UmQ7ZkNooT9Tzil
国民民主党 玉木代表
『自民党参議院議員の元秘書(中国籍の女性)が書類送検された。その女性は中国の秘密警察拠点の疑いがある所の役員。その人が議員会館に出入りし放題だったので、情報が既に漏れた可能性がある。【セキュリティクリアランス法案を国会議員や秘書にも求める必要がある】』
■動画
午後6:03 · 2024年3月3日
―――――

午後0:34 · 2024年3月4日






「セキュリティ・クリアランス」(適格性評価)とは、機密情報へのアクセスを一部の政府職員や民間の研究者・技術者に限定する仕組みだ!

「セキュリティー・クリアランス(適格性評価)制度」(経済版スパイ防止法)を追加した経済安全保障推進法は、人工知能(AI)や量子技術など最先端技術に関する機密情報に触れる関係者を資格付与によって明確にし、軍事転用可能な技術や民間の国際競争力に関わる情報の国外流出を防ぐことが目的だ!

そして、安全保障重要品のサプライチェーンから敵国を排除することも目的だ!


2022年当時、米国や日本政府が念頭に置いている安保重要品サプライチェーンから排除する敵国とは、主に支那のことだ!


●関連記事
国民・玉木がハニトラ松下新平を猛批判「セキュリティクリアランス法案を国会議員や秘書にも求める」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-9291.html





「また再び法改正するのは、本当に大変だから最初から抜け穴が無いように徹底した法律を制定すべき!」
「セキュリティ・クリアランス法案に【ハニトラ対策】【政務三役や審議会メンバーも適性評価の対象】の2つを追加すべき!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
日本の未来に向けた分散化政策の重要性
今日は日本社会の分散化について書いてみます。

日本は、その地理的な小ささと高い技術力で知られていますが、現在直面している社会的・経済的課題は、その小さな国土にとって大きな挑戦です。少子高齢化、都市集中、そして環境問題は、日本が今後どのように進化し、持続可能な社会を築くかについて、重要な議論を促しています。

分散化は、これらの課題に対処するための一つの解決策として提案されています。オフグリッドシステム、重量型輸送ドローン、そして空飛ぶ車の開発は、人々が都市から離れて自然豊かな地域で自給自足の生活を送ることを可能にするかもしれません。リモートワークの普及や衛星を利用した通信技術の進歩は、地理的な制約を超えた働き方を実現し、人々がどこに住むかを選ぶ自由を与えています。

一部の先見の明を持つ専門家は、「開疎化」という概念を提唱し、社会の分散化を推進しています。これは、人口が集中する都市部から人々を分散させ、地方の活性化を図るという考え方です。このアプローチは、都市部の過密を緩和し、地方の経済を支援することで、国全体のバランスを取ることを目指しています。

また、少子化問題に対する創造的な解決策も提案されています。シングルマザーや婚外子への支援の増加、独身女性に対する精子バンクの利用の選択肢の提供は、出生率の向上に貢献する可能性があります。これらの施策は、多様な家族形態を受け入れ、支援することで、社会の包摂性を高めることにも繋がります。

分散化は、日本が直面する多くの課題に対して、革新的かつ実行可能な解決策を提供することができます。技術の進歩と社会的な意識の変化が組み合わさることで、より持続可能で、住みやすい社会を実現する道が開かれるでしょう。日本の小さな国土が、大きな可能性を秘めた未来へと進むための、たったひとつの道かもしれません。

WEAZER
https://www.youtube.com/watch?v=WmafP7h6o_Y

犬型ロボットも忠犬だった。警察官を守り銃で撃たれ意識不明に
https://karapaia.com/archives/52330730.html
<すでに犯人は逮捕されたが、警官を守るため、武装した犯人に立ち向かい、ライフルの銃弾に倒れたのだ。
 ロスコーは意識不明(操作不能)になり、製造元のボストン・ダイナミクス社で治療(修理)を受けている。
 なおボストン・ダイナミクス社にとって自社のロボットドッグが撃たれたのは初の事例だという。>

児童虐待の8割、性被害・DVの5割「相談しなかった」…警察庁「被害が潜在化の恐れ」
https://news.yahoo.co.jp/articles/932242bfda14e46f880f9cfdc1c17b06f1166438

AI導入で人員減、大企業の41%が予想=アデコ調査
https://news.yahoo.co.jp/articles/d5db99574838f631ce5f8237a42bae2b080212cc
<[チューリッヒ 5日 ロイター] - 人材派遣会社アデコ・グループは5日、人工知能(AI)の導入により、今後5年で多くの企業で従業員が減るとの調査結果をまとめた。>

菓子工場でアルバイトの女性が荷物用リフトに挟まれ死亡 鹿児島・鹿屋
https://news.yahoo.co.jp/articles/31f4da2249cd5995e1e13fdd6634955ee9c44405
<挟まれていたのはアルバイトで鹿屋市寿に住む木下清子さん(70)で、病院に搬送されましたがおよそ2時間後に死亡しました。木下さんは倉庫の2階で梱包用の資材をリフトで1階に下ろす作業をしていましたが、同僚が発見したとき、リフトと床の間に挟まれ意識がない状態だったということです。>

21世紀にもなって、70歳のおばあさんが荷物運びで働いているような国は頭のおかしい国だと徹底的に自覚する必要があります。

死ぬまで低賃金で働く無間地獄 定年後も広がる世界との格差
https://business.nikkei.com/atcl/seminar/19/00118/00286/

〈男の終活〉「DVD8000枚を2トントラックで運んで数百万円に」“死後の恥”を未然に防ぐだけでなく遺族の悩みまで解決「男の終活」サービスに買取り依頼が殺到するワケ
https://news.yahoo.co.jp/articles/1688dee7cf574b528ce09772031157e27c478226

世界が変わる仕組みとは?エネルギーの◯◯量で世界は変わる!
https://www.youtube.com/watch?v=9lIB4iBApFc

米軍の司令部再編「日本が動かした」 エマニュエル駐日米大使
https://news.yahoo.co.jp/articles/74d603d4c110dc721e51266c3b8d91fb3a220080

「苦しめて本国へ帰るようにしているとしか思えません」...日本政府が「行くあてのない外国人」に行っている対応の「現実」
https://news.yahoo.co.jp/articles/0aadf21208157915980a3f6ce3a50f86187f186e

年収1500万が中途障害で暗転「非正規雇用」の現実、58歳男性「何もできない人」と見なされる苦悩
https://news.yahoo.co.jp/articles/1f8d17c2d46f5a2a173e8fce2d50d79c9725c0a7

SNSでバズりまくる「コロンビア大卒のギャル准教授」が、帰国して驚いた“日本の常識”
https://news.yahoo.co.jp/articles/5fc17003b2f22cf027dc4c2a5a66d7de51d6c769

「普通をずらして生きる」生き方とは? 伊藤穰⼀と松本理寿輝による“ニューロダイバーシティ”入門
https://news.yahoo.co.jp/articles/b876c6297b5c2620a81be9c4fe0779e481a53d79

「エサをやる機械に人が挟まれた」体を切断されたような状態で死亡、40代の男性従業員か…牛舎で1人で作業中、肉用の700頭ほどを飼育の牧場 北海道士幌町
https://news.yahoo.co.jp/articles/ff93ccd4a7ee7edafbf79d8d63ac73839bd4efb5

三田寛子ついに堪忍袋の緒が切れた中村芝翫“4度目不倫”に「故・中村勘三郎さん超え」の声も
https://news.yahoo.co.jp/articles/b8956e4a80f1070afbc0e72df609beb0db7184b1







2024/04/05(金) 18:20:13 | URL | ザウス #cnjq.AwY [ 編集 ]
なんだかんだ言って、日本が一番ダメージを受けるのはハニトラからじゃないですかね。
ハニトラじゃない議員によって法案を作るのが第一で、ハニトラ即逮捕できるような法律の整備必須です。
そしてその親族はハニトラ親族として立候補できないってしないとなりません。
2024/04/05(金) 20:11:01 | URL | KA #- [ 編集 ]
支那狸尾、狡猾非道 言論封殺、狐狸暗躍。もう限界 日本人が、実質、自公野メディメディ大恋立にうんざりする理由。  どうなる日本。         どうする日本。       奇妙なことが多すぎる。
なぜ宏池会を解散するのか。

◆7/8  謎の女
宏池会 パーティー 7/8 謎の女
で検索してみた。
https://twitter.com/WCaZktfNzZjIHyC/status/1639156591068090368
◆7.8事件 顔認証映像を追加! 現場の「謎の若い女」全行動と、「宏池会」との関係を暴く!
https://www.dailymotion.com/video/x8rpvje


◆ウェブ2024年1月26日 · これは安倍元総理が暗殺される約一か月半前の宏池会のパーティ。……
https://note.com/iloveflying0306/n/n2a6ec6840701

◆日本の面影
https://nihon-omokage.com/?p=21949
上から2番目の動画

 演説初めから、1度目の銃声がして(2分過ぎあたり)、2度目が撃たれ、山上が捕えられるまでの様子。
00:20~00:21の小林議員の奇妙なサインに連動する奈良県警。
00:20~00:21の小林議員の奇妙なサインに連動する奈良県警。
00:20~00:21の小林議員の奇妙なサインに連動する奈良県警。


 他にもいろいろ写っていますね。

◆【安倍晋三銃撃事件】小林しげき議員(自民党奈良)囲み取材【大和西大寺・献花台】
https://www.youtube.com/watch?v=Nzn-8XPmOLE

◆中曽根康弘元首相の孫・康隆氏ら5人が二階派入り 44人に
2017/10/26 15:26
https://www.sankei.com/article/20171026-LDSYTVR6WRNFRD56TRLQ2J4QH4/
◆二階俊博が「前警察庁長官・中村格」を高級中華でもてなした理由
店から出てきた幹部たちの手には大きな土産物が……
2022年11月25日
https://friday.kodansha.co.jp/article/276799
◆環境副大臣 小林 茂樹 (こばやし しげき) | 第2次岸田改造内閣 ...
https://www.kantei.go.jp/jp/101_kishida/meibo/fukudaijin/kobayashi_shigeki.html
◆ 御参考: 2022/7/8の現場の状況
https://twitter.com/asdzxc58838143?lang=ar-x-fm


水間条項総合案内(水間政憲公式アカウント)ご参考
https://twitter.com/mizumajyoukou
2024/04/05(金) 22:43:33 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
この法案は過去は問わないはず
反対する議員はこれからもハニトラ売国行為を続ける気なんだろう。
2024/04/06(土) 00:47:27 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
『玉木がセキュリティ・クリアランス法案に【ハニトラ対策】と【政務三役や審議会メンバーも適性評価の対象】の2つを追加した修正案を提出!有志の会は賛成だが、自民党や他党は難色!』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-9319.html

>G7 でセキュリティ・クリアランスがないのは日本だけ

再度言おう。
日本国は主権の一部をアメリカに委譲している従属国なのね。つまり日本国は独立国ではないんだよ。
日本国に対する命令書の一つである所謂アーミテージレポートの第一弾には既に機密情報を保護する法律を作るべきと記されており、政府は命令に従って所謂特定秘密保護法を制定したわけ。
そして今回も命令に従うべくセキュリティークリアランス制度の創設に向けた法案を閣議決定した。
作り物のナショナリズムを振り回す知能が低い下層の人種は一様にセキュリティー・クリアランス法の成立に期待を寄せているが、こいつらは大川原化工機事件に見られるような恣意的解釈による違法捜査や、国民の知る権利を奪い、プライバシー権を侵害することが可能になることへの危険性を全く理解していないのだ。こいつらはバリバリの社会主義者であり、統制経済、統制社会がお望みのようだ。要するに、こいつらは日本国を中国並みの統制国家にしたいのだ。
キミ達真正ポチ、つまりポチとして飼い慣らされた真正属国民はアメリカ様の命令に従っていつまでも尻尾を振っていろよ。


2024/04/06(土) 01:41:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
eなんとかさんキミの独りよがりな妄想コメントには大笑いする事はあっても賛同する人はまともな日本人にはいないのだよ、キミは何とかの一つ覚えの様に日本はアメリカのポチとコメントするがじゃあキミはその日本に居続けるのは何故?日本を貶める輩は皆そうなんだよね。そしてキミの大好きな中韓は困るとキミの言うところのアメリカのポチである日本に頼ろうとするのだがだとすると中韓もアメリカのポチだよねえw。
2024/04/06(土) 07:53:26 | URL | 玉木 #t5k9YYEY [ 編集 ]
玉木が
>セキュリティ・クリアランス法案に【ハニトラ対策】と【政務三役や審議会メンバーも適性評価の対象】の2つを追加した修正案を提出!

納得!

>有志の会は賛成だが、

良いじゃん!

>自民党や他党は難色!

駄目じゃん!

>「また再び法改正するのは、本当に大変だから最初から抜け穴が無いように徹底した法律を制定すべき!」


然う謂えば、民主党時代に作られた法令に未だに苦しまされて居る。。。

>「セキュリティ・クリアランス法案に【ハニトラ対策】と【政務三役や審議会メンバーも適性評価の対象】の2つを追加すべき!」


Wクリック!!
2024/04/06(土) 08:32:57 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
国益第一!
ハニトラ対策はその具体化。

これが分からん奴はスパイです
2024/04/06(土) 10:41:55 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
>> アメリカ様の命令に従っていつまでも尻尾を振っていろよ。

ewこそアメリカ様に歯向かえない理由があるのか?
進駐軍にチョコレートもらったのか?
2024/04/06(土) 10:44:37 | URL | ジョン・ライダー #- [ 編集 ]
反論にはならない何時もの悪文
>キミ達真正ポチ、つまりポチとして飼い慣らされた真正属国民はアメリカ様の命令に従っていつまでも尻尾を振っていろよ。

これはew君の希望だよネ。
笑える願望です。(笑)
2024/04/06(土) 10:47:04 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
はやしw
2024/04/06(土) 11:35:03 | URL | 一言 #LkZag.iM [ 編集 ]
がんばれ国民民主党
2024/04/06(土) 14:21:34 | URL | 増田真知宇 先生を支える会 #- [ 編集 ]
【超党派 草莽崛起】3.29「反グローバリズム!」「岸田政権退陣!」戦う日本国民総決起大会[桜R6/4/1]
12万 回視聴 2024/04/01
新日本文化チャンネル桜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
0:00:00 司会あいさつ(水島総 / 佐波優子)
0:14:44 歌(あんな(シンガーソングライター)
0:24:07 原口一博(衆議院議員)
0:31:41 及川幸久(作家)
0:40:40 林千勝(近現代史研究家)
0:55:41 ジェイソン・モーガン(歴史学者・麗澤大学国際学部准教授)
1:01:58 石田和靖(国際情勢YouTuber“越境3.0チャンネル”)
1:18:26 あんどう裕(前衆議院議員)
1:25:09 松田学(松田政策研究所代表・「参政党」前代表)
1:33:11 マックス・フォン・シュラー小林(元米海兵隊・歴史研究家)
1:35:48 坂東忠信(元警視庁通訳捜査官・外国人犯罪防犯講師)
1:43:12 石井孝明(ジャーナリスト)
1:52:48 黒川敦彦(「つばさの党」代表)
1:58:40 池戸万作(政治経済評論家)
2:03:27 岡真樹子(「愛国女性のつどい花時計」代表)
2:18:07 村田春樹(「今さら聞けない皇室研究会」顧問)
2:25:49 佐藤和夫(「英霊の名誉を守り顕彰する会」会長)
2:28:35 折本龍則(千葉県議会議員)
2:32:01 三輪和雄(「日本世論の会」会長・「くにもり衆」常任幹事・「頑張れ日本全国行動委員会」常任幹事)
   稲垣秀哉(「新党くにもり関西」代表・「くにもり衆」兵庫代表)
  岩崎典子(「くにもり衆関西」)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

https://www.youtube.com/watch?v=GetIuSt76FQ

コメント欄より
@user-hj1hq2bq4c         20 時間前
会場に行ったのですが、開始時間に到着してしまい、満席で会場に入れませんでした。星稜会館についた時、入れない人が列をなしてました。家に帰って桜大学のサイトで見ました。及川さんとモーガンさんの話が印象的でした。

及川さんの話で、モスクワのテ▢が、グローバリストの戦争誘発の挑発と知り、歴史は繰り返されてるのだと認識しました。モーガンさんの話で、あのワシントンがいまだに在日米軍を駐留させ戦後が終わってないことに気が付きました。在外米軍の存在はどの国でも、あのワシントンの工作なので、在外米軍撤退が、英米を巣食うグローバリストの弱体化につながるのだと思いました。
2024/04/06(土) 18:22:30 | URL | 黒門 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.