正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
200709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200711
6者協議の合意文書発表・北朝鮮の核無能力化は年内期限・米国が北朝鮮をテロ支援国家指定から解除するのは既定の事実か・まだ騙されるのか?日本が核武装に動くのが最善策だ

北朝鮮の核無能力化は年内期限 合意文書発表

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071003-00000142-mai-int


<6カ国協議>北朝鮮の核無能力化は年内期限 合意文書発表
10月3日22時58分配信 毎日新聞

 北朝鮮の核問題をめぐる6カ国協議で、議長国・中国は3日、北朝鮮の核施設の無能力化とすべての核計画の申告の期限を「12月31日」と明記し、採択された合意文書を発表した。北朝鮮が米国に求めるテロ支援国家指定の解除は「北朝鮮の行動と並行し履行する」として時期は明示されなかった。
――――――





何か、米国が北朝鮮をテロ支援国家指定から解除するのが既定の事実のようになりつつある。

米国が「テロ支援国」指定を解除すれば、米国が直接北朝鮮に経済援助ができるようになる他、世界銀行やアジア開発銀行などの国際金融機関も北朝鮮に融資できるようになる。


しかし、北朝鮮が核施設の無能力化とすべての核計画の申告を正直に行なうことはないだろう。

嘘を吐いて誤魔化すに決まっている。


1週間ぐらい前にも述べたが、そもそも核の無能力化など殆ど意味を持たない。

北朝鮮は既に核兵器を製造する技術を持ったのだ。

仮に北朝鮮が現在の核兵器を全て廃棄し、核施設を無能力化したとしても、核兵器製造に携わる技術者たちの頭脳や設計図までは消し去ることは出来ない。


テロ支援国家指定の解除によって金正日が散々カネを集めたら、次は更に強力でミサイル搭載可能な核弾頭を開発し、製造し、実験を行ない、多数保有するだろう。


米国は、既に1994年の「米朝枠組合意」で騙されているのだから、北朝鮮がいずれまた同じことを繰り返し、徐々に核武装を本格化させていくことを十分に承知している。


それでも、アメリカが北朝鮮をテロ支援国から解除しよとするのは、ブッシュ政権が外交成果と北朝鮮内のウラン権益をほしいからだ。

8年間のブッシュ政権における外交成果は皆無に等しく、イラク戦争の汚点だけが目立っているだけだ。

共和党は、来年の大統領選挙を控え、外交成果の酷さが大きなマイナス要因となっている。

ブッシュ共和党は、北朝鮮をテロ支援国指定から解除することにより、テロ国家を1つ減らしたという実績を作りたがっている。



また、北朝鮮にはウランが大量に埋蔵されており、英国や支那やロシアが北朝鮮のウラン権益獲得に動いている中、米国も北朝鮮のウラン権益の獲得に参加したいという話もある。



日本が、拉致問題などでいくら北朝鮮に制裁をし続けても、米国や国際金融機関が北朝鮮に援助を始めたら、日本の今までの苦労が水の泡と化し、日本の制裁は何の効果もなくなってしまう。


このような、日本にとっては最悪のシナリオを回避するには、日本が核武装に動くしかないだろう。





(再掲)



?
まず、日本は核武装に向けて動き出すべきだ。

核武装自体は制裁とは言わないが、最終的には軍事行動によって日本人拉致被害者を救出する意志を示さなければ、なかなか前進するものではない。

その際、北朝鮮が核兵器を保有している以上、日本も核武装は不可欠だ。

今から動き出しても、核ミサイルを装備するまでには3年くらいかかるかもしれない。


?
次に、在日朝鮮人の最大の資金源であるパチンコ産業を撲滅させるべきだ。

そもそもパチンコ屋やパチンカスが行っている換金行為は風営法23条に明確に抵触する違法行為だ。

政府・警察が、今までお目こぼししてきた違法行為を厳しく取り締まるように方針変更すれば良いだけだ。


?
それから、2006年7月24日時点で、朝鮮総連関連施設の固定資産税を減免していた札幌、さいたま、福岡、名古屋、京都、大阪、神戸、広島、長崎など85の市・町は、いい加減にしろ!!

政府は、これらの自治体に対して固定資産税の減免を禁止させるべきだ。

実際に朝鮮総連とか在日朝鮮人が、拉致に深く関与していたことをもっと重視すべきだ。


?
私は、日本が核武装に向かって動き出し、パチンコ産業を撲滅させれば、おそらく拉致問題は解決に向かって動き出すと考えているが、万が一それでも駄目なら全ての在日朝鮮人の国外追放という手段もある。


?
更には北朝鮮に援助をする国に対する制裁もある。


?
それでも駄目なら、軍事行動だ。

その頃までには、核武装も新憲法制定も完了している。

日本にとって、対北朝鮮・拉致被害者救出作戦は、アフガニスタンやイランを相手に戦争するよりも、優先すべき軍事行動だ。






他にもいろいろ有るんだろうが、有効な主な制裁はこんなところだろう。

ただ、自民党にはなかなか出来ないような気がする。

やはり、新風が一定の議席を獲得しないと実現は難しそうだ。






くつろぐブログランキング
http://kutsulog.net/index.php?id=66431
http://kutsulog.net/cat03-1.php?id=66431
クリックお願いします

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.