FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201009<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201011
海保職員は虐殺される寸前だった!支那漁船は海保職員を海へ突き落とし潰そうと進路変更、泳いで逃げる海保職員を銛で突き、また潰そうとした・支那では「海保が衝突」既成事実化へ・ビデオ公開ない間に支那は一方的主張を展開
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




尖閣諸島沖での衝突事件を説明する支那

尖閣で支那ネット氾濫 「海保が衝突」既成事実化

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101011-00000036-san-pol

尖閣で中国ネット氾濫 「海保が衝突」既成事実化も
産経新聞 10月11日(月)7時56分配信

 ■当局放任/日本はビデオ公開及び腰

 沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件で、海上保安庁が撮影したビデオ映像の公開を日本政府が先延ばし続けるなか、中国国営通信社や共産党系のインターネットサイトで、海保の巡視船側が中国漁船に衝突したとする図などが掲載されている実態が10日、明らかになった。日中首脳会談が4日に行われたにもかかわらず、中国当局も放任を続けており、中国政府の一方的な主張が“既成事実化”する恐れも強まっている。(原川貴郎)

 中国共産党機関紙、人民日報傘下の国際情報紙「環球時報」は、衝突事件の“実態”について、日本の巡視船の方から中国漁船に衝突したとする説明図を掲載してきた。中国政府の「日本の巡視船は中国の領海で中国漁船を囲み、追いかけ、行く手を遮り、衝突して損傷させた」(姜瑜・中国外務省報道官)との主張に沿ったものだ。

 「(中国漁船が)巡視船に体当たりした悪質な事案で逮捕は当然」(前原誠司外相)とする日本側の説明とはまったく異なる。

 1日ごろから同紙のサイトからはこの図はなくなったが、今も国営新華社通信のサイトのほか、中国の大手ポータルサイト「新浪」の衝突事件特集サイトなど、中国ネット空間のあちこちに氾濫(はんらん)している。

 環球時報は9月23日から10月6日まで尖閣諸島周辺海域で活動した中国の漁業監視船2隻に記者を同行させた。記者らは次のようなリポートを送ってきた。

 「われわれの船は日本側の封鎖を突破し赤尾嶼(日本名・大正島)海域への歴史的な航行に成功した」

 また、インターネット上の同紙のサイトでは、「中国人が1年間、日本製品を買わなければ日本はすぐ破産する」「日本はすべて中国の領土だ!」などの過激な書き込みが今も続く。

 9日夕から同紙のサイトは無料のオンラインゲーム「防衛釣魚島(尖閣諸島の中国名)」を登場させた。中国漁船を操って、日本の「軍艦」に「靴」を投げ尖閣諸島へ航行、日の丸が掲揚された灯台を倒し、中国国旗を翻せば「任務完了」-という内容だ。同サイトは「国家防衛の危険と挑戦が体験でき使命達成の快感と栄誉も得ることできる」とプレーを呼びかける。

 視覚に訴える中国側の主張を打ち消すためにもビデオ映像の公開が有効だが、ためらう日本側を尻目に、中国のインターネット空間では事実に即しない一方的な主張や「悪のり」が続くかもしれない。


尖閣諸島沖での衝突事件を報じる支那メディア


>沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件で、海上保安庁が撮影したビデオ映像の公開を日本政府が先延ばし続けるなか、中国国営通信社や共産党系のインターネットサイトで、海保の巡視船側が中国漁船に衝突したとする図などが掲載されている実態が10日、明らかになった。


日本が1歩退けば、2歩3歩と押して来るのが、支那人朝鮮人の特性だ!

日本がビデオを公開しなければ、「日本がぶつけた」「中国漁船が巡視船にぶつけられた」と益々強調するのが支那人の行動パターンだ。

既に、9月21日、支那外務省の姜瑜副報道局長は、尖閣諸島での衝突事故について「中国漁船が巡視船にぶつけられた」と主張し、海上保安庁に対し事故の模様を撮影したビデオを「最初から最後まで一部始終」公表するよう求めている。

支那政府の報道官が公式な会見で「日本にぶつけられた」と主張して日本に対して「ビデオの一部始終を公表しろ」と要求したのに対して、日本政府と与党(民主党と国民新党)がビデオを公開せずに隠蔽しているのだから、支那が付け上がるのは当然だ。





>中国政府の「日本の巡視船は中国の領海で中国漁船を囲み、追いかけ、行く手を遮り、衝突して損傷させた」(姜瑜・中国外務省報道官)との主張に沿ったものだ。


こういうことを図などを掲載して、まことしやかに既成事実化していくのが支那人の得意技だ。

南京大虐殺は嘘っぱちのでっち上げであり、実際には日本軍による支那人犠牲者数はゼロ(0人)だが、支那は執拗に嘘を繰り返して既成事実化し、今では多くの日本人が「中国の主張する30万人という犠牲者数は誇張しているが、数万人規模の虐殺はあったんではないか。」などと思い込む情報弱者となり下がっている。





>また、インターネット上の同紙のサイトでは、「中国人が1年間、日本製品を買わなければ日本はすぐ破産する」「日本はすべて中国の領土だ!」などの過激な書き込みが今も続く。


書き込み内容は事実に反するが、日本がビデオを公開しない限り、支那人どもは「日本がぶつけた」「日本の巡視船は中国の領海で中国漁船を囲み、追いかけ、行く手を遮り、衝突して損傷させた」を信じ込み、反日感情を持ち続けるのは事実だろう。

さらに世界中が「やっぱり日本が嘘を吐いていたんじゃないか。もしかすると尖閣諸島の領有権もChinaの言い分が正しいかもしれない。」と思ってしまうかもしれない。

日本政府・与党は、一刻も早くビデオを公開しなければならない。



尖閣諸島沖での衝突事件を報じる支那メディア
尖閣諸島沖での衝突事件を報じる支那メディア





一方、日本においても、「単なる支那漁船による海保巡視船への体当たり事件ではなく、実は海保職員を虐殺しようとした殺人未遂事件だった」という情報が次々と流れている。

まず最初は、西村慎悟前衆議院議員が集会で「チャイナの屈強な船員が海保保安官をロープでぐるぐる巻きにして、海に投げ込んだ。 」という情報がこのブログのコメント欄に寄せられた。

調べると、9月25日に西村慎悟前衆議院議員が集会で暴露したことのようだ。


http://kikusui.osakazine.net/e313844.html
2010年09月26日
昨夜聞いた尖閣領海侵犯事件の真相

昨夜の『河内国民文化研究会』の集会で、西村慎悟前衆議院議員から話がありました。


チャイナの漁船は、かなり以前から200隻以上来ていて、領海侵犯・違法操業と続けていた。しかし、海上保安庁は黙認していた。
今回、海保が『領海だから出て行きなさい』とマイクで言うと、チャイナの漁船は日本語で『ここはチャイナの領海だ』と言い返してきた。
出て行かないので、海保が臨検の為にチャイナ漁船に乗り移ると、あろうことか、屈強な船員が海保保安官をロープでぐるぐる巻きにして、海に投げ込んだ。
それに対して、船長・船員を逮捕・拘束したということです。

これは、領海侵犯や違法操業という問題ではありません。れっきとした殺人未遂事件です。
(以下略)




さらに昨晩辺りから、似たような情報がネット上で流れている。

837 名無しさん@十一周年 sage 2010/10/11(月) 00:55:14 ID:mErDVXEz0

いまはWikileaks と交渉中。
映像はそっち経由で欧米メディアから出るらしいです。

海保船舶が横付け。海保職員が乗り込む。
その後、中国船舶が突如離船。
取り残された海保職員が、中国船舶から突き落とされる。
海に落ちた海保職員を潰すように、中国船舶が進路変更。
海保職員が必死に泳いで逃げるのを、銛で突く仕草あり。
海保船舶が、海保職員を救出するため、停船し救助に乗り出す。
その後ろから迫る中国漁船。海保職員は押しつぶされそうになる。
間一髪で海保職員は海保船舶に後部から担ぎ上げられる。その数秒後に漁船が海保船舶の後部から衝突。



西村慎悟が9月25日に集会で話したとされる情報と、昨晩からネット上で流れている情報には、
1.海保職員が支那漁船に乗り移った。
2.その後、海保職員は船舶から海へ突き落とされた(投げ込まれた)。

という2つの点が共通している。

後者の情報によれば、さらに海に落ちた海保職員を潰すように支那漁船が進路変更し、その上必死に泳いで逃げる海保職員を支那人が銛で突いたという。

私は、これらの情報が事実である可能性は十分あると考えている。

なぜかと言うと、政府・民主党が事件の一部始終を撮影したビデオを隠ぺいしているからだ。

そして、政府・与党はビデオを隠ぺいする理由を「日中関係修復の流れを壊しかねない」とさりげなく述べているが、10月9日付産経新聞には注目すべき記事があった。

私は次に述べるその記事を読んで、「西村慎悟が9月25日に集会で話したとされるあの情報は事実ではないか」と思うようになった。


http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101008/plc1010082356037-n2.htm
漁船衝突ビデオ 公開先延ばし・責任押し付け…政府、国民無視の対中配慮
2010年10月9日、産経新聞

(一部抜粋)

 9月30日夜、首相公邸で開かれた首相、仙谷由人官房長官と参院民主党幹部らとの会合では、こんな会話が交わされた。

 川上義博・参院予算委員会理事「ビデオを公開したら大変なことになる。日中関係改善は2、3年遅れる。温存した方がいい」

 仙谷氏「おっしゃる通りだ。ぜひ国会でも国対でもそう言ってください」

 首相「よく分かりました」

 政府・与党内には、明らかに中国側に非があることを示すビデオを公開すれば、国民の「反中感情」をあおることになるという危機感も強いようだ。

 衝突事件にかかわる省庁の政務三役の一人はビデオを見て「あれは公開してはいけない。あれを見たら『中国人ふざけるな』と国民感情が燃え上がってしまう」と感想を漏らした。

 やはりビデオを見た民主党幹部も公開を躊躇(ちゅうちょ)してみせた。「ビデオを出したら国民は激高するだろうな」

 8日の代表質問で首相は、菅内閣が掲げる「主体的外交」に関して、こんな熱弁をふるった。

 「最終的に外交の方向性を決めるのは主権者たる国民だ。一部の専門家だけでなく、国民一人ひとりが自分の問題ととらえ、国民全体で考えることにより、より強い外交を推進できる」

 菅政権では、ビデオを国民の目から隠そうとする「対中配慮」は目立つ。だが、首相が語ったこの理念を実現するために、国民に必要な情報を提供しようという発言は、聞こえてこないのが現実だ。


川上義博
川上義博

仙谷由人
仙谷由人

菅直人
菅直人

>川上義博・参院予算委員会理事「ビデオを公開したら大変なことになる。日中関係改善は2、3年遅れる。温存した方がいい」
>仙谷氏「おっしゃる通りだ。ぜひ国会でも国対でもそう言ってください」
>首相「よく分かりました」
>政務三役の一人はビデオを見て「あれは公開してはいけない。あれを見たら『中国人ふざけるな』と国民感情が燃え上がってしまう」と感想を漏らした。
>やはりビデオを見た民主党幹部も公開を躊躇(ちゅうちょ)してみせた。「ビデオを出したら国民は激高するだろうな」



ビデオを見た政府・民主党の連中は、そろって「ビデオを公開したら大変なことになる。日中関係改善は2、3年遅れる。」とか「国民感情が燃え上がる」とか「国民は激高する」などと発言している。

支那の漁船が海保の巡視船に2回体当たりしたビデオを見ただけで、日本国民は激高し、国民感情を燃え上がらせ、日支関係改善が2、3年遅れるだろうか?

そんなことがあるわけない!


川上義博や仙谷由人らビデオを見た連中がここまで言うのは、やはり西村慎悟が9月25日に話したとされる情報や昨晩からネット上で流れている情報が事実だからだろう。

仮に「支那漁船は、漁船に乗り込んだ海保職員を海へ突き落とし、職員を潰そうとして進路変更した。必死に泳いで逃げる海保職員を銛で突いた。そしてまた支那漁船は海の中の海保職員を押しつぶそうとした。」という情報がデマだったとしても、それは全てビデオを隠蔽している政府・与党のせいだ。

日本政府と民主党と国民新党がビデオを隠ぺいしているから、支那から今でも「日本がぶつけた」「日本の巡視船は中国の領海で中国漁船を囲み、追いかけ、行く手を遮り、衝突して損傷させた」と主張され、支那メディアやインターネット上でも日本が悪い事にされて世界中に発信され、一方、日本国内では実は単なる漁船による海保の巡視船への体当たり事件(公務執行妨害)ではく、殺人未遂(虐殺未遂)事件だったという様々な情報が飛び交っているのだ。

このような情報やデマは、日本政府・与党がビデオ公開という当たり前のことをしないために起こっていることであり、日本政府・与党が支那政府の要望通りにビデオの一部始終を公表すれば収束する。


●関連記事

尖閣ビデオ非公開に電凸!
政府と与党「日中」再悪化を懸念
支那の「日本がぶつけた」「日本が悪い」との主張を容認、国際社会も日本に不信、国民の知る権利を蹂躙
日本の政府と与党はノルウェーのノーベル賞委員会を見習え!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4001.html

ビデオ公開を要求した支那は何とか言え
尖閣ビデオ全面公開見送り
非公開は「日本がぶつけた」という支那の主張を認めること
「支那への配慮が逆効果」は歴史が証明
渋谷駅ハチ公前【10.9 中国の尖閣諸島侵略糾弾!緊急国民行動】
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4002.html




【声の届け先】

首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html

各府省への政策に関する意見・要望
(外務省、国土交通省、国家公安委員会・警察庁、法務省、内閣官房、内閣府など)
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

民主党・ご意見フォーム
http://www.dpj.or.jp/header/form/contact.html

国民新党
http://www.kokumin.or.jp/opinion/

自民党に物申す!
http://www.jimin.jp/jimin/goiken/index.html


☎電話

首相官邸
03-3581-0101

民主党
03-3595-9988

国民新党
03-3239-4545
03-5275-2671

自民党
03-3581-6211



★お知らせ

【10月16日はデモ行進&支那大使館包囲!】

10.16 中国大使館包囲!尖閣侵略糾弾!国民大行動 (10/16)
チラシ(PDF版)
平成22年10月16日(土) 東京都港区

時間と内容:
14:00 抗議集会 集会場所:都立「青山公園」南地区
         (地下鉄「乃木坂」駅下車、5番出口 徒歩3分)
15:30 デモ行進 出発
 →デモ終了後 中国大使館前にて抗議行動

(逐次、細部情報をUPします)


主催
頑張れ日本!全国行動委員会、草莽全国地方議員の会

連絡先(確認先)
頑張れ日本!全国行動委員会
http://www.ganbare-nippon.net/
TEL 03-5468-9222

チャンネル桜
イベント情報
http://www.ch-sakura.jp/events.html


■動画
【お知らせ】中国と菅内閣を糾弾する抗議行動[桜H22/10/8]
http://www.youtube.com/watch?v=FLUKxEKOmBQ




「早くビデオを公開する方が良い!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:尖閣諸島問題 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.