FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201009<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201011
石原がテレビでビデオ内容を仄聞暴露・10月24日放送フジテレビ「新報道2001」石原慎太郎東京都知事「巡視艇乗員が弾みで海に落ちた時、中国漁船員がモリで突いた」・長島防衛政務官は否定せず顔をこわばらせるだけ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




10月24日放送フジテレビ「新報道2001」石原慎太郎東京都知事「巡視艇乗員が弾みで海に落ちた時、中国漁船員がモリで突いた」
10月24日放送フジテレビ「新報道2001」に出演し、「巡視艇乗員が弾みで海に落ちた時、中国漁船員がモリで突いた」と仄聞暴露した石原慎太郎東京都知事

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1287938649/

10月24日放送のフジテレビ「新報道2001」の番組で、石原慎太郎東京都知事は尖閣諸島沖で海上保安庁の巡視艇が中国漁船に激突された事件について、仄聞(そくぶん=聞き伝え)としながらも衝撃的な話を暴露、ビデオ公開の必要性を説いた。

■動画
20101024フジ 新報道2001中国とどう向き合う!石原慎太郎知事生登場

http://www.youtube.com/watch?v=Q1p1JeHzimw

※2分15秒辺りから。

以下、当該発言部分の書き起こし。
                                         
◆石原氏の発言:
情報というのはね、必ずどっかから漏れてくる。…(略)…
政府の関係者からね、「仄聞ですが」と聞きましたが、日本の巡視艇の乗員がなんかの弾みに落ちたのを、中国の漁船(の乗組員が)銛で突いてるんだって。
それはねぇ、仄聞ですがっつったけど数人の人から聞いた。それはねぇ、やっぱりその実態ってのは私たち知る必要があるし、公開すべきだと思うし、それがやっぱりこの問題に対しての正当な日本人の世論ってのを作っていくと思いますよ。

今の政府ってのは自民党も民主党もみんなもう世論調査を気にして、ピリピリピリピリしてね、
世論なるいい加減なるものにおもねっているんだけど、私はね、とにかく尖閣で漁船が向こうから突っ込んできて、しかも航路妨害し弾みに落ちた。
(そして)例えば日本の要するに乗組員を銛で突いたなんつったら、魚じゃないんだから、マグロじゃないんだから。


ま、嘘かほんとか分かりませんが、その噂が伝われば伝わるほど両国にとって良いことではないんだから、公開したらいい。
それ(ビデオ)はあるんだから。
あなた方メディアはしっかりしなさいよ。


■ニコニコ動画
海に落ちた海保職員を中国人がモリで突いた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12535528


(1:18)

■ニコニコ動画
緊急生出演…石原都知事が対中国外交に痛烈提言石破VS長島参戦で激論
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12533879
(53:55)



>政府の関係者からね、「仄聞ですが」と聞きましたが、日本の巡視艇の乗員がなんかの弾みに落ちたのを、中国の漁船(の乗組員が)銛で突いてるんだって。


9月7日に尖閣諸島沖で起こった支那漁船による海保巡視船への体当たり事件について、以前このブログでも何度か述べたように支那漁船の誰かが海に転落した海上保安官を銛で突いた殺人未遂事件だった可能性が益々高まっている。

24日放送のフジテレビ「新報道2001」では、石原都知事が「日本の巡視艇の乗員が落ちたのを、中国の漁船が銛で突いてるんだって。」と話したが、たとえ仄聞であっても東京都知事という立場の人物が「政府の関係者から聞いた」話というのは非常に重みがある。

また、石原都知事が「日本の巡視艇の乗員が落ちたのを、中国の漁船が銛で突いてるんだって。」と話したのに対して、民主党の長島昭久が否定も反論もしなかったことは、重要なことだ。

長島昭久は管内閣の防衛大臣政務官であり、ビデオを見たか、見ていないとしてもビデオの内容を知っていると思われる。

私は、その長島昭久が石原都知事の伝聞暴露をその場で否定も反論もしなかったことで暴露した内容が事実である可能性が極めて高いと思った。

それどころか、長島昭久も石破茂も、「テレビでそれを暴露しちゃったか…」という感じで無言のまま顔をこわばらせていた。


石原が、支那漁船乗組員が銛で突いた話をしている時の石破と長島の表情「それをテレビで言ってしまうのかよ」


さらに、司会の須藤哲夫も、石原都知事の発言の最後の方になったら慌てふためいて「確認の必要がありますね、その情報は」、「いやいや情報確認する必要が…確かにあると思いますが…」などと言って必死に話題を変えた。

伝聞情報であっても重要な部分の話をしていたのだから、司会の須田は石原の話の真偽について長島などに確認すべきところだった。

ところが、司会の須田は、支那人の残虐性に関する話になった途端に必死に話題を変更したのだから非常に不自然だった。


フジテレビ須田哲夫

石原は「あなた方メディアはしっかりしなさいよ。」と須田を叱咤したが、まさにそのとおりであり、どうしてマスコミはビデオを公開しない政府・民主党に対してもっと強く情報公開を要求しないのか?!

10月21日、支那では、9月24日に釈放されて両手でVサインをしていた船長が「道徳模範」として表彰された。


福建省の福州空港に到着した支那人船長は両手でVサイン
福州空港に到着し両手でVサインした支那人船長は、10月21日に福建省泉州市から「道徳模範」で表彰された。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101022-00000069-jij-int

中国人船長、「道徳模範」で表彰=尖閣沖衝突事件で釈放
時事通信 10月22日(金)14時40分配信

 【北京時事】尖閣諸島(中国名・釣魚島)沖で9月、海上保安庁巡視船に衝突して、日本で逮捕され、処分保留のまま釈放されて中国に帰国した漁船の※(※=簷の竹かんむりを取る)其雄船長が21日、仕事に精励し奉仕したことを理由に、居住地の福建省泉州市から「道徳模範」として表彰された。地元のメディアが報じた。



このままビデオを非公開にしていたのでは、支那においてどんどん日本が悪かったという認識が広まるばかりか、世界に向けても日本の正当性や支那の悪逆暴虐を証明できず、疑念を増幅させてしまうだけだ。


支那漁船によって体当たりされ、損傷した巡視船「みずき」など




さて、前回私が、このブログで衝突事件の真相(ビデオの内容)について推測した記事を最後に書いたのは、10月14日だった。

その後新たに入手した情報も含めて整理し、衝突事件の真相(ビデオの内容)に迫っていこう。


━━━━━━━━━━

まず、事件数日後に香港で9月7日の衝突事件について報道された際に、映像を使って事件を再現したのだが、そこには巡視船「みずき」から4人が海に転落したシーンがあった。

■動画ニュース
海保隊員4人が転落(香港フェニックス)
http://v.ifeng.com/news/world/201009/d63af908-f052-482c-a378-3490350def12.shtml


動画の1:37~1:40辺りに2回目の衝突の衝撃によって海保の巡視船(みずき)から4人の海上保安官が海に放り出された再現映像
動画の1:37~1:40辺りの静止画像

上の「鳳凰網」(香港フェニックス)の「日本…」の動画の1:37~1:40辺りに2回目の衝突の衝撃によって海保の巡視船(みずき)から4人の海上保安官が海に放り出された再現映像がある。

日本では海上保安官が巡視船から海に転落したことは公式に発表されていないが、支那では事件数日後に巡視船「みずき」から4人が海に転落したことが報じられていた。


━━━━━━━━━━

西村眞悟の時事通信
西村眞悟の時事通信
石垣島と尖閣諸島 平成22年9月10日

(一部抜粋・補足)

 彼(国防問題に取り組む石垣市議の砥板芳行氏)も忙しい中、この度の事態に関して次のように語った。

「現場の巡視船の乗組員は、耐えに耐えて頑張っているんです。乗組員が中国漁船に乗り移って調べようとすると、彼らは、日本側が武器を使わないのを知っているので、海上保安庁の乗組員を多数で縛り上げて海に突き落としたりするのです」、また、
「巡視船が領海侵犯をしている中国船にマイクで、『ここは日本の領海です』、と中国語で呼びかけ退去を要求すると、中国漁船からは日本語で、『馬鹿野郎、ここは中国の海だ』とマイクで返答してくるんです」
 

━━━━━━━━━━

「週刊新潮」2010年10月14日号(10月6日発売)
「週刊新潮」2010年10月14日号(10月6日発売)

『海保隊員が中国船から海に転落という「尖閣」の開戦前夜』

(一部抜粋)

国防問題に取り組む石垣市議の砥板芳行氏は、こんな驚くべき話を明かす。

「海保隊員のご家族から聞いたのですが、中国漁船は海保が自分たちには武器を使用しないと分かっているんですね。それで以前、巡視船から停戦を命じられた際、乗り移ってきた保安官をロープで巻いて海に放り投げ、巡視船が慌てて救助している隙に逃げてしまったことがあるそうです」。

おまけに、別の海保OBがこんなことも言う。

「今回はまず中国漁船が巡視船『よなくに』に衝突し、続けて『みずき』にぶつかった後、拿捕された。
通常、最初の退去警告に従わねば停船させて保安官が乗り込み、海図を示して領海だと説明する。今回の場合、接舷したのは船体が小さい『みずき』。
もしも保安官が『みずき』に戻ったあとに漁船が逃亡しようとた際の事故なら、先に『みずき』に衝突するはず。
が、実際には『よなくに』が先で、損傷もかなりのもの。つまり、ひょっとすると今回も保安官が海に落とされ、『みずき』が救助している際に『よなくに』との激しいチェイスがあったということかもしれません」

「ビデオは巡視船ごとに撮影するから、2本以上ある。より詳細に状況がわかるはずなのに、何故公開しなのか・・・・・」


━━━━━━━━━━

【衝突ビデオ】民主党幹部「ビデオを出したら国民は激高するだろう」「あれ見たら『中国人ふざけるな』と国民感情が燃え上がってしまう」

223 :名無しさん@十一周年 :2010/10/11(月)00:24:12 ID:mErDVXEz0 (5 回発言)

どうも、こういう内容らしい。
これは公開できんわ。

海保船舶が横付け。海保職員が乗り込む。
その後、中国船舶が突如離船。
取り残された海保職員が、中国船舶から突き落とされる。
海に落ちた海保職員を潰すように、中国船舶が進路変更。
海保職員が必死に泳いで逃げるのを、銛で突く仕草あり。
海保船舶が、海保職員を救出するため、停船し救助に乗り出す。
その後ろから迫る中国漁船。海保職員は押しつぶされそうになる。
間一髪で海保職員は海保船舶に後部から担ぎ上げられる。その数秒後に漁船が海保船舶の後部から衝突。


━━━━━━━━━━

【尖閣】民主党幹部「衝突ビデオを公開してはいけない。あれを見たら『中国人ふざけるな』と国民感情が燃え上がってしまう」★10

662 :名無しさん@十一周年:2010/10/11(月) 21:05:19 ID:AACIEAe90
さぁ、暴露しちゃおうねwwwwww
上のコピペがあながち嘘じゃないってのが・・・

 後部から特警を引き上げた

実は警備強化のために舷側が高く、ゾティアックなどの運用のために後部から
引き上げを行うことと教本に示され運用されてる。
けど、コレって一般には公開・説明されていないwだから官房が夕方から右往左往
している。w

―――――――

695 :名無しさん@十一周年:2010/10/11(月) 21:09:12 ID:+QMqDX1q0
>>662
頭が悪い人にもわかるように教えて下さい

―――――――

742 :名無しさん@十一周年:2010/10/11(月) 21:15:32 ID:AACIEAe90
>>695
該船の運用方法で落水した特警隊員を引き上げるのに、巡視艇の横側から引き上げられない
ので後尾から引き上げたということに言及してるコピペだけど。
後尾から引き上げ可能と言うことを、知ってるのは海保当局者等の公務員以外で知ってる人
は非常に少なく船舶に詳しい民間人が、適当に書いてるにしては運用規範則に則り過ぎている。
だから、官房の方でガゼではなくリークでは と焦っているw

━━━━━━━━━━

これらの漏れ伝わる情報に加え、実際にビデオを見た日本政府・与党関係者らの反応(発言)が、支那漁船による海上保安官殺人未遂事件だったことを裏付けている。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101008/plc1010082356037-n2.htm
漁船衝突ビデオ 公開先延ばし・責任押し付け…政府、国民無視の対中配慮
2010年10月9日、産経新聞

(一部抜粋)

川上義博・参院予算委員会理事「ビデオを公開したら大変なことになる。日中関係改善は2、3年遅れる。温存した方がいい」

仙谷氏「おっしゃる通りだ。ぜひ国会でも国対でもそう言ってください」

首相「よく分かりました」

政務三役の一人はビデオを見て「あれは公開してはいけない。あれを見たら『中国人ふざけるな』と国民感情が燃え上がってしまう」と感想を漏らした。

やはりビデオを見た民主党幹部も公開を躊躇(ちゅうちょ)してみせた。「ビデオを出したら国民は激高するだろうな」


━━━━━━━━━━

週刊新潮 10月21日号(14日発売)は、【外交敗北の「菅政権」が隠蔽工作 特集「尖閣ビデオ」に怒髪天の「国辱シーン」】
「週刊新潮」10月21日号(14日発売)

特集「尖閣ビデオ」に怒髪天の「国辱シーン」
(一部抜粋)
ビデオを見た菅総理の側近が重い口を開く。

あのビデオを公開したら、国民は怒り狂い、世論は沸騰する。右翼活動家も騒ぎたてて大変なことになりますよ。新聞などでの世論調査では、尖閣問題への政府の対応を評価しない、という声は7割を超えている。しかしビデオを公開したら、その数値は9割を超えることになるでしょうね」

━━━━━━━━━━

上述のとおり、ビデオを見た政府・民主党の連中は、そろって「ビデオを公開したら大変なことになる。日中関係改善は2、3年遅れる。」とか「国民感情が燃え上がる」とか「国民は激高する」とか「国民は怒り狂い、世論は沸騰する。右翼活動家も騒ぎたてて大変なことになる。」などと発言している。

支那の漁船が海保の巡視船に2回体当たりして、船長が中指を立てて挑発したビデオを見ただけで、日本国民は激高し、怒り狂い、世論は沸騰し、右翼活動家も騒ぎたてて、国民感情を燃え上がらせ、日支関係改善が2、3年遅れるだろうか?

そんなことはない!


川上義博や仙谷由人らビデオを見た連中がここまで言うのは、やはり支那漁船による海上保安官虐殺未遂が事実だからだろう。

仮に「支那漁船は、漁船に乗り込んだ海保職員を海へ突き落とし、職員を潰そうとして進路変更した。必死に泳いで逃げる海保職員を銛で突いた。そしてまた支那漁船は海の中の海保職員を押しつぶそうとした。」という情報がデマだったとしても、それは全てビデオを隠蔽している政府・与党のせいだ。

日本政府と与党がビデオを隠ぺいしているから、支那から今でも「日本がぶつけた」「日本の巡視船は中国の領海で中国漁船を囲み、追いかけ、行く手を遮り、衝突して損傷させた」と主張され、支那メディアやインターネット上でも日本が悪い事にされて世界中に発信され、一方、日本国内では実は単なる漁船による海保の巡視船への体当たり事件(公務執行妨害)ではく、殺人未遂(虐殺未遂)事件だったという様々な情報が飛び交っているのだ。

このような様々な情報や支那のデマは、日本政府・与党がビデオ公開という当たり前のことをしないために発生していることであり、日本政府・与党が支那政府の要望通りにビデオの一部始終を公表すれば収束する。


━━━━━━━━━━

10月24日放送のフジテレビ「新報道2001」の番組で、石原慎太郎東京都知事は尖閣諸島沖で海上保安庁の巡視艇が中国漁船に激突された事件について、仄聞としながらも衝撃的な話を暴露、ビデオ公開の必要性を説いた。

■動画
20101024フジ 新報道2001中国とどう向き合う!石原慎太郎知事生登場
http://www.youtube.com/watch?v=Q1p1JeHzimw
※2分15秒辺りから。

■ニコニコ動画
海に落ちた海保職員を中国人がモリで突いた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12535528


石原都知事は、【政府の関係者からね、「仄聞ですが」と聞きましたが、日本の巡視艇の乗員がなんかの弾みに落ちたのを、中国の漁船が銛で突いてるんだって。】、【とにかく尖閣で漁船が向こうから突っ込んできて、しかも航路妨害し弾みに落ちた。そして日本の乗組員を銛で突いたなんつったら、魚じゃないんだから、マグロじゃないんだから。】などと発言。
その際に、ビデオの内容を知っていると思われる防衛政務官の長島昭久は否定も反論もせず、顔をこわばらせるだけだった。


━━━━━━━━━━





声を届けよう!

首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html

各府省への政策に関する意見・要望
(外務省、国土交通省、国家公安委員会・警察庁、法務省、内閣官房、内閣府など)
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

民主党・ご意見フォーム
http://www.dpj.or.jp/header/form/contact.html

自民党に物申す!
http://www.jimin.jp/jimin/goiken/index.html

国民新党
http://www.kokumin.or.jp/opinion/

■参考例文■

━━━━━━━━━━
尖閣ビデオの公開を求める。

理由は次のとおり。

1.支那では今も「日本がぶつけた」「日本の巡視船は中国の領海で中国漁船を囲み、追いかけ、行く手を遮り、衝突して損傷させた」と主張され、支那メディアやインターネット上で図が掲載され、日本が悪い事にされて世界中に発信されている。
このまま放置すれば、支那の主張が既成事実化されてしまう。

2.ビデオを公開しなければ支那以外の国際社会にも「ビデオには日本にとって都合の悪いことが映っている」と思われる。

3.海上保安庁の巡視船や職員は日本国民の財産だ。
情報によると、9月7日に沖縄・尖閣諸島沖で支那の漁船が海上保安庁の巡視船に2度も体当たりをして損傷させたとされる事件は、実は支那漁船による海上保安官の殺人未遂事件だったとのこと。
その概要は次の通り。
違法操業していた支那の漁船に海保の巡視船が横付けし、海保職員が乗り込むと、その後、支那漁船が突如離船し、取り残された海保職員が支那漁船から海に突き落とされ、潰そうと進路変更した支那漁船から必死に泳いで逃げる海保職員を支那人が銛で突き、巡視船が海保職員を救出に乗り出すと、その後ろから支那漁船が迫り、海保職員が押しつぶされそうになったところで間一髪巡視船の後部から担ぎ上げられ、その数秒後に漁船が巡視船の後部から衝突した。
「週刊新潮」10月14日号でも、海保OBが、状況証拠から殺人未遂事件の可能性を示唆している。
主権者たる国民の多くは、外国人による海保職員の殺人未遂や巡視船損傷事件の真相を知りたいと考え、ビデオの公開を強く求めているので、政府・与党にはビデオを公開する義務がある。

4.仙谷官房長官は「巡視船の修理代を請求する」と表明した。
修理代請求の根拠は、ビデオを公開しなければ、支那にも日本国民にも伝わらない。

5.10月8日、管首相は、「最終的に外交の方向性を決めるのは主権者たる国民だ。」語った。
ならば、外交の方向性を決めるための判断材料であるビデオを国民に公開するべき。
━━━━━━━━━━


☎電話

首相官邸
03-3581-0101

民主党
03-3595-9988

国民新党
03-3239-4545
03-5275-2671

自民党
03-3581-6211




★お知らせ

10/30 大阪   13:00 大阪市西区「新町北公園」 
10/31 名古屋 13:30 若宮大通公園ミニスポーツ広場
11/06 東京  13:00 日比谷野外音楽堂

http://www.ganbare-nippon.net/





「早くビデオを公開しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:尖閣諸島問題 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.