FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201009<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201011


3200人デモ&支那大使館に抗議!【10.16 中国大使館包囲!尖閣侵略糾弾!国民大行動】・警察はまたも愚かな通行妨害・NHKは夜7時のニュースで完全無視→抗議殺到→夜8時45分にアリバイ工作・NHKに電凸!破壊活動促すな
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




【10.16 中国大使館包囲!尖閣侵略糾弾!国民大行動】六本木交差点
【10.16 中国大使館包囲!尖閣侵略糾弾!国民大行動】六本木交差点でcoffee撮影

尖閣問題で反支集会=支那大使館に抗議―東京

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101016-00000086-jij-int

尖閣問題で反中集会=中国大使館に抗議―東京
時事通信 10月16日(土)18時58分配信

 市民団体「頑張れ日本! 全国行動委員会」(会長・田母神俊雄前航空幕僚長)などが主催し、尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件をめぐり中国に抗議する集会「中国大使館包囲! 尖閣侵略糾弾! 国民大行動」が16日、都内で行われた。主催者側によると、約3200人が参加したという。

 集会には田母神氏や西村真吾前衆院議員のほか、地方議員や文化人らが参加した。抗議集会、デモ行進の後、在日中国大使館を訪問。「事件は領海侵犯であり船長の拘置は妥当な措置」とした上で、船長の釈放要求など中国の一連の対応を批判、「尖閣諸島は日本固有の領土であり、領土問題は存在しない」とした抗議文を大使館のポストに入れた。

 


私も参加した!

上の時事通信は、主催者側の情報として約3200人と報じているが、デモ行進だけでも第8梯団まであり、1つの梯団がかなりの人数だったので、実際にはもっと多いような気がした。

時系列を追って画像と共に概要を報告する。


【10.16 中国大使館包囲!尖閣侵略糾弾!国民大行動】青山公園集会

上の画像は、「青山公園」南地区で行われた抗議集会の様子だ。

この日も日の丸が美しかった。

主催者などが600本の日の丸を用意したが、アッと言う間になくなったという。

私のように自分で持参した者の日章旗も含めて、おそらく1000本くらいの日の丸が集合したのでは。


【10.16 中国大使館包囲!尖閣侵略糾弾!国民大行動】「維新政党・新風」の同士が用意してくれたプラカード

上の画像は、「維新政党・新風」の同士が用意してくれたプラカードだ!

―――――
熱烈歓迎国交断絶!

暴支膺懲!

日本核武装!
―――――

政府は証拠ビデオを公開せよ!
―――――


素晴らしい!


【10.16 中国大使館包囲!尖閣侵略糾弾!国民大行動】デモ行進の先頭
上の画像は、デモ行進(第1梯団)の先頭。
向かって一番左は先週私が名刺交換した港区議会の山本へるみ議員、その右側が西村真吾前衆院議員など


15:30過ぎ、デモ行進出発!


【10.16 中国大使館包囲!尖閣侵略糾弾!国民大行動】第2梯団
第2梯団

梯団は、第8梯団まで続いた。

特に後半の梯団は、一つの梯団が大人数だった。


【10.16 中国大使館包囲!尖閣侵略糾弾!国民大行動】第8梯団
第8梯団

第8梯団まであることを確認した後、私は急いで先頭に向かったが、追いつけなかった。

六本木の中心部まで到達した時には、第4梯団まで追いつくのが、やっとだった。


【10.16 中国大使館包囲!尖閣侵略糾弾!国民大行動】六本木駅
六本木駅を通過するデモ隊(第4梯団)

【10.16 中国大使館包囲!尖閣侵略糾弾!国民大行動】六本木交差点を過ぎ、終着場所の三河台公園の手前で最後のシュプレヒコール
六本木交差点を通過し、終着場所の三河台公園の手前のデモ隊(第4梯団)

六本木駅や六本木交差点まで来ると、残りもわずかとなり、最後のシュプレヒコールに熱がこもる!

■動画
20101016尖閣侵略糾弾国民大行動P2P.wmv
http://www.youtube.com/watch?v=lJe8pxVkWfI
(デモの最後尾から自転車で出発して先頭までノーカットで一気に撮影し、編集なしのノーカットで再現している。)
■ニコニコ動画版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12450686






終着場所の三河台公園に到着後、各々が麻布の支那大使館に移動した。


終着場所の三河台公園付近で、外国メディア(Press TV)の取材を受ける田母神「頑張れ日本!全国行動委員会

上の画像は、終着場所の三河台公園付近で、外国メディア(Press TV)の取材を受ける田母神「頑張れ日本!全国行動委員会」会長


前方の梯団でデモ行進をした参加者たちが来た道を戻って麻布の支那大使館に向かう間、後方の梯団のデモ行進はまだまだ続いていた。


【10.16 中国大使館包囲!尖閣侵略糾弾!国民大行動】
前方のデモ参加者たちが支那大使館に向かう間も後方の梯団のデモ行進が続いた。(六本木交差点から六本木ヒルズに向かって撮影)




支那大使館に向かって歩いていたら、またまた抗議者たちは警察によって通行を止められていた。

【10.16 中国大使館包囲!尖閣侵略糾弾!国民大行動】警視庁麻布署による通行妨害


警察は、また5人ずつしか支那大使館に近付けない作戦を実施していた!

9月25日に在特会が主催した「緊急抗議活動!」の時は、参加人数が100人程度だったから、それでも良かったかもしれないが、この日の人数は3000人以上なのだから、5人ずつのんびりやっていたら後の方の人は最終電車に間に合わなくなってしまう。

【10.16 中国大使館包囲!尖閣侵略糾弾!国民大行動】


1分間に5人のペースだと3000人が支那大使館前にたどり着くのに10時間もかかってしまう。

しかし、最初の頃は、約5分で5人のペースでしか支那大使館に近づけさせなかった。

このペースだと2日間もかかってしまう。

警視庁麻布署の連中は頭が悪過ぎる。

しかも、警察官たちは、最初の頃、支那大使館への抗議者全員の持ち物検査と身体検査を行っていた!!


アホ過ぎる!!


【10.16 中国大使館包囲!尖閣侵略糾弾!国民大行動】支那大使館前で手荷物検査と身体検査をするマジキチ警視庁麻布警察署の警察官たち
画像:支那大使館への抗議者全員の手荷物検査と身体検査を行うマジキチ警察官たち

流石に、大人しい日本国民も、なかなか前進できない状況に怒り心頭に発した!

徐々に不平不満を漏らし、やがて怒鳴り出した!

当然だ!

俺も一緒に怒鳴ってやった!

【10.16 中国大使館包囲!尖閣侵略糾弾!国民大行動】馬鹿過ぎる警視庁麻布署に怒る国民

そして、頻繁に「通せ!」コールが沸き起こるようになった。


通せ!通せ!通せ!通せ!
通せ!通せ!通せ!通せ!通せ!通せ!


■動画
中国抗議デモにてデモ隊が警備にあたった警官隊にシュプレヒコール
http://www.youtube.com/watch?v=IWEWNw7hDbU

通せ!通せ!通せ!通せ!
通せ!通せ!通せ!通せ!通せ!



私は、この動画の撮影者のすぐ隣で一緒に「通せ」コールしていた。

やがて、警察は、持ち物検査や身体検査をやめて、支那大使館に近付けるペースを徐々に上げていった。

私が行列に加わって、支那大使館前に行って、支那人どもに抗議の叫び声を上げたのは、デモ行進が終わってから約2時間が過ぎた18:30頃だった。

しかも、その際、そこに居た警察官は、「立ち止まらないでください。通り過ぎて下さい。」と言いやがった!

警察は、歩行者の通行を止めて、何時間も並ばせておいて、ようやく支那大使館前に到着した人間に「立ち止まらずに歩け!」と言っていたのだから、狂っている。

その後にも並んでいる人はかなり居たが、私はそこでお先に失礼した。


【10.16 中国大使館包囲!尖閣侵略糾弾!国民大行動】
画像:支那大使館を厳重に警護する警察官たち





■動画
10.16 中国大使館包囲!尖閣侵略糾弾!国民大行動

http://www.youtube.com/watch?v=SPPvyA-RLAM

(集会→デモ行進→支那大使館と時系列にまとめられている)








私が家に帰ったのは20時過ぎだった。

帰宅した私は、ネットを見て次のことを知った。

―――――――
「夜7時のNHKニュース」では、支那で行われた反日デモをトップニュースで大々的に報道。

一方、東京で行われた支那大使館への抗議デモについては、完全スルー

その後、NHKに抗議殺到。

ネットでは、「NHKに電話が全くつがらない」「ようやくNHKに電話つながったが、電話に出た女が涙声だった。かなりの抗議が殺到しているようだ。」などの書き込み多数。
―――――――


その後私は、NHKが夜8時45分に番組の合間流すショートニュースで、アリバイ工作のように少しだけ東京の抗議デモのことに触れたのを見た。

■動画
【NHK】東京都内でデモ 中国政府に抗議

http://www.youtube.com/watch?v=KEqkOkGLocE

(夜8:45のニュース)



以上、NHKによるアリバイ工作完了。

ということで、私は、NHK(0570-066-066)に抗議の電凸を行った!


━━━━━━━━━━

今日、東京で支那に対する抗議デモが行われたのですが、NHKは夜7時のニュースでは全く報道しませんでしたね。
何か、先ほど8時45分頃に番組の合間にやったニュースでは最後の方でちょこっとだけ触れていましたが、時間が短か過ぎるでしょう!

NHK
東京のデモの報道時間が短いというご意見ですね。
承知いたしました。



ちょっと確認したいのですが、東京のデモの参加者数が「警視庁によりますと、およそ2800人が参加」と言っていましたが、間違いないですか?

NHK
はい、警視庁発表で2800人ということなので、そのように報じたようです。



私は、個人的に「警視庁発表で5800人」という情報を聞いたのですが、「2800人」と「5800人」を聞き間違えたんでしょうかね。
まー、NHKが警視庁から2800人という情報を入手したならそれで良いのですが、今回の主催者は3200人と発表しています。
NHKは、このような集会や抗議デモの参加者数を報じる際に、主催者発表を報じる時と警察発表を報じる時がありますね。
反日デモについて報じる時には、人数の多い主催者発表を報道して、反支那デモについて報じる時には、人数の少ない警察発表を報道するのはどうしてですか?

NHK
少し、その辺のことは詳しく分かりません。



NHKが警察発表を抗議デモの参加者数とするなら、今後行われる反日デモなどについても一貫して主催者発表ではなく警察発表を報道して下さいよ。
NHKは以前、沖縄などで行われた集会でも、警察発表ではなく、警察発表の何倍も多く発表した主催者発表を報じているので、都合良く使い分けちゃ駄目です。
良いですか?

NHK
デモの人数は、一貫して主催者発表と報道せずに警察発表を報道するべきということですね。



あと、7時のニュースでは支那の成都などで起こった反日デモはトップニュースで詳しく報道したのに、東京で行われた反支那デモは全く報道しないというのは、どういう事ですか?

NHK
報道の方で、総合的に判断してということです。



総合的に判断すると、どうして支那で起こった破壊活動を伴った反日デモがトップニュースで、東京で行われた立派な模範的抗議デモは完全無視となるのですか?

NHK
・・・
総合的に判断してということ以上は、私には分かりません。



良いですか。
支那で起こった破壊活動を伴った反日デモだけをトップで大々的に取り上げて支那人たちの「尖閣諸島を守れ!」とか「日本と戦え!」という主張だけを報道し、反対に東京で破壊活動など一切せず立派に行った抗議デモを完全に無視するという報道姿勢は大問題ですよ。
実は、私も今日その東京での抗議デモに参加してきましたが、参加者にしてみれば「破壊活動をしないと報道してもらえないか」と思ってしまいますよ。
NHKがやっていることは、抗議デモでの破壊活動を促しているようなものです。
NHKの報道姿勢は、抗議デモ参加者に対して間違ったメッセージになってしまいます。

NHK
なるほど。
ご尤もなご意見です。



そうでしょ。
NHKがやるべきことはですね。
まず、東京で行われた支那や日本政府への抗議デモを最初に大きく報じ、その後にその東京の抗議デモに対抗して急遽発生した支那での抗議デモについても取り上げ、両方を報道した上で、「日本で行われた抗議デモは破壊活動もなく立派な模範的抗議行動だった」と褒め讃えて、「一方の支那で行われた抗議デモは破壊活動をした卑劣で下劣な活動だった。」と厳しく非難することです。
このように、日本で行われた立派な抗議デモを称賛し、支那で行われた反日破壊活動を厳しく非難しなければ、さっき私が言ったように、「破壊活動しないと我々の主張が報道されることはない」と考えてしまうから間違ったメッセージを参加者や視聴者、国民に送ることになります。

NHK
なるほど。
良く分かりました。
良いご意見だと思います。



日本で行われた支那に対する抗議デモに、対抗して行われた支那での抗議デモだけ報じること自体、非常に不自然ですし、8時45分のニュースでは最後の方でちょこっとだけ日本で行われた抗議デモも報道していましたが、それでは駄目だということを今言った理由を付けてきちんと報告して下さい。

NHK
分かりました。
お伝え致します。

━━━━━━━━━━



「アホ過ぎるぞ!警察!」
「ふざけんな!NHK!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:尖閣諸島問題 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.