FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201009<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201011


電凸!支那の免許でも運転OKに?!北海道観光インバウンド特区・政府が目指す「総合特区制度」に北海道観光振興機構が提案・14日以内ビザなし入国も・支那では運転免許を賄賂で買うため交通ルールを覚えようともしない
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




釧路空港に到着した支那人観光客を出迎える北海道の担当者
写真は、釧路空港に到着した支那人観光客を出迎える北海道の担当者。
映画「非誠勿擾」によって起こった支那での「北海道ブーム」に加え、日本で今年7月から支那人観光客の個人観光ビザが解禁となったことで、支那人観光客が急増している。


中国の免許でも運転OKに 北海道観光
http://www.47news.jp/CN/201010/CN2010100601000784.html

中国の免許でも運転OKに 北海道観光インバウンド特区
2010/10/06 20:11 【共同通信】

 北海道観光振興機構は政府が創設を目指す「総合特区制度」で、中国の運転免許証の使用を認めたり、ホテル従業員として働きやすいよう外国人の就労規制を緩和する「北海道観光インバウンド特区」を提案した。

 北海道を舞台にした中国映画のヒットや、ビザ発給要件緩和の波を生かし、受け入れ体制を整えて中国人観光客をいっそう増やしたい考えだ。

 機構によると、提案は道内について、日本と交通事情の近い北京や上海からの観光客に中国の運転免許証での運転を許可したり、ホテルや旅館のサービス向上のため受付係や案内係として働けるよう在留資格を見直す。

 ほかに、観光目的の中国人について、14日以内ならビザなしで入国を認めることなどを掲げた。
 機構の担当者は「安心して快適に観光を楽しめる体制を整えて、滞在型国際観光のモデル地域にしたい」と話している。
 総合特区制度は、政府が成長戦略の柱としての2011年度実施を目指しており、自治体や民間団体などにアイデアを募っている。



>北海道観光振興機構は政府が創設を目指す「総合特区制度」で、中国の運転免許証の使用を認めたり、ホテル従業員として働きやすいよう外国人の就労規制を緩和する「北海道観光インバウンド特区」を提案した。


支那では運転免許証は賄賂を払って買うモノだから、支那人は交通ルールを覚えようともしない。

そんな賄賂で買った免許証しか持っていない支那人に、日本で車での運転を許可したら非常に危険だ!


また、ホテル従業員として働きやすいよう外国人の就労規制を緩和するというが、マトモな日本人にとっては支那人従業員や支那人宿泊客の多いホテルほど嫌なモノはない。





>ほかに、観光目的の中国人について、14日以内ならビザなしで入国を認めることなどを掲げた。


比較的マトモな支那人は観光や留学や就労で問題なくビザが取れる。

しかし、貧乏支那人にビザなしで入国を認めれば、片道切符で入国した後、日本で不法滞在する支那人が急増することは火を見るより明らかだ。





>機構の担当者は「安心して快適に観光を楽しめる体制を整えて、滞在型国際観光のモデル地域にしたい」と話している。


アホか?

北海道に支那人就労者や支那人観光客が増えれば、日本人観光客は減る。





>総合特区制度は、政府が成長戦略の柱としての2011年度実施を目指しており、自治体や民間団体などにアイデアを募っている。


私は良く知らなかったのだが、検索してみたら、政府が次のような募集を行っていた。

http://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/tokku_teianbosyu.html
平成22年7月20日
「総合特区制度」に関する提案募集について

内閣官房地域活性化統合事務局

1.趣旨
 政府では、「新成長戦略~『元気な日本』復活のシナリオ~」(H22.6.18閣議決定)に基づき、地域の責任ある戦略、民間の知恵と資金、国の施策の「選択と集中」の観点を最大限活かし、規制の特例措置や税制・財政・金融上の支援措置等をパッケージ化して実施する「総合特区制度」の創設を予定しています。

 今回、この「総合特区制度」の制度設計を行うため、規制の特例措置や税制・財政・金融上の支援措置等について、地方公共団体(都道府県、市区町村)、民間法人、NPO等を対象として、別添資料の通り、新たな提案(アイデア)を募集します。

(以下略)



北海道観光振興機構は、上記の政府の募集に対してアイデアを提案したわけだが、安易に支那人就労者や支那人観光客を増やすことばかりを考えた最悪のアイデアだ。


浅草寺の個室トイレで新しい支那語の張り紙を張る女性職員
写真は、東京都台東区の浅草寺の個室トイレで新しい支那語の張り紙を張る女性職員。
支那人観光客は、公衆トイレでケツを拭いた紙を流さずにゴミ箱に捨てることが多い。
他にも、支那人は、富士山に登れば石を持ち出したりペット連れで犬などが糞尿を撒き散らかしたり高山植物を食い荒らしたり、温泉や浴場などで大小便をしたりする問題を惹き起こしている。



ということで、北海道観光振興機構(011-231-0941)に電凸を行った!

━━━━━━━━━━━━━

私は東京に住む●●と申します。
共同通信の「中国人のビザなし入国や中国の免許でも運転OK 北海道観光インバウンド特区」という記事を見て意見を申し上げたくて電話しました。
よろしいでしょうか?

北海道観光振興機構
はい、どうぞ。



支那人には支那の免許証でも運転OKにしようとしているようですが、支那では運転免許証は賄賂を渡して買うものだから交通ルールを覚えようとすらしない支那人が非常に多いことをご存知でしょうか?

北海道観光振興機構
はー・・・



「週刊文春」の2008年7月31日号に河添恵子という人が書いた記事がありまして、そこには支那人移民が急増したカナダのリッチモンドやバンクーバーなどの都市の状況について述べられていまして、支那人移民が増えて交通事故がとても増えたそうです。
その記事には、支那人は免許証を賄賂で買うものだと思っているから、交通ルールを覚えようともしないことが書かれています。
実際にカナダでは支那人同士が夜中にカーレースをやって警察官をひき殺したりしているそうです。
それと、運転が非常に荒く、急にUターンするのでそれを阻止するために大通りの真ん中に花壇を造らざるを得なくなったとか…
さらに、車で支那人にぶつけられたら、もっと大変で、一族郎党、現場にいなかった支那人までが目撃者として警察に出頭して皆で相手が悪いとウソの証言をしまくるそうです。

北海道観光振興機構
あー、そうですか?



私は東京に住んでいますが、北海道が好きで今後も時々北海道旅行をしたいと思っていましたが、もしも北海道で支那人が支那の運転免許証で車を運転できるようになったら絶対に北海道には行きません。

北海道観光振興機構
今回は、国、政府に対するアイデアの提案ということで、私どもは「中国の免許でも運転OK」という提案を出させて頂きましたが、それがそのまま実施されるというわけではありません。
国が具体的に実施する際には、国で改めて基準を設けるはずです。



なるほど。
しかし、おたくの機構は、支那人就労者や支那人観光客を増やすために、政府にそういうアイデアを提案したわけですよね。
実施する際には政府がそれなりの基準を設けると仰いますが、最初からそんなアイデアを提案しなければ実施される可能性もなくなるわけですから、おたくの機構には是非とも今回の提案を取り下げて頂きたいです。
今後私は政府の方にも訴えますが、政府も賄賂で運転免許証を買っている支那人の実態などを知らずに、実施してしまう可能性が大有りです。

北海道観光振興機構
ご意見は分かりました。
検討させて頂きます。



そもそも支那人観光客を増やしたいなんて考えること自体が根本的に間違っていると思います。
先ほど申し上げました「週刊文春」2008年7月31日号の同じ記事には、交通事故が増えたこと以外にも、バンクーバーでは支那人が増え、公営プールのシャワールームが、石鹸、シャンプー&リンス、歯磨きセットを持参し、素っ裸で身体を洗う支那人で一杯になり、長蛇の列ができるようになったことなども書かれています。
さらに支那人によってトイレが異常に汚くなったり、支那人がゴミ出しのルールを守らなかったり、偽造紙幣や偽造カードが増えたりしているそうです。
私の好きな北海道をそんなふうにしないで下さい。

北海道観光振興機構
そうなんですか…



日本でも、支那人が多く住む団地では酷いことが起こっていますよ。
「週刊新潮」2010年03月18日号には、住人の33%が支那人になった埼玉県川口市の芝園団地、通称「チャイナ団地」のエレベーターの中や階段で大小便をしている支那人について書かれています。
その埼玉県の芝園団地で支那人は、団地のごみ出しルールを守らず、団地のベランダから火のついたタバコをポイポイ捨て、団地のエレベーターの中や階段で大小便をしているそうです。

北海道観光振興機構
はー・・・
そうなんですか…
ただ、私どもの提案では、そのような事態を防止するために、入国する前に対策も講じています。



入国する前の対策って、何ですか?

北海道観光振興機構
機内で冊子を配ったり、ビデオ放映したりして、日本の慣習などを知ってもらうように考えています。



支那人にそんなことが通用するわけありません!
埼玉の団地のエレベーターの中や階段などでウンコをしている支那人たちだって、エレベーターの中や階段などでウンコをしてはいけないことくらい知っているんです。
知っていてやっているんです。
どうして連中は、団地のエレベーターの中や階段などで大小便をしているのか分かりますか?

北海道観光振興機構
さー・・・



水がもったいないからだそうです。
支那人というのは、エレベーターの中や階段や踊り場などで大小便をしてはいけないと知っていても「水がもったいない」という理由でやっちゃうんです。
そんな支那人に機内で冊子を配ったり、ビデオ放映したりして、良い子になってもらえると思いますか?

北海道観光振興機構
なるほど。



お宅の機構は、もともと観光客を増やすことを目的で存在している機構なんですか?

北海道観光振興機構
そうですね。
観光客の数を増やすことと、観光客の消費を増やすことなどを目的としています。



それなら、支那人観光客に頼らずに、日本人観光客やアメリカ人観光客やイギリス人観光客などを増やすように努力すれば良いじゃないですか。

北海道観光振興機構
北海道の現状を説明させて頂きますと、北海道へ来る外国人観光客は、台湾からが今一番多いんです。
そのあとに、韓国、香港、中国と続いています。
その中でも、中国人は2倍に増えているんです。



2倍って、1年間にですか?

北海道観光振興機構
はい、中国人観光客は、平成20年に47,000人だったのが、平成21年には93,000人になりました。
他の国からの観光客はあまり増えていないのに、中国からの観光客は2倍に急増しているので、北海道全体で観光客数を伸ばすためには中国人観光客を増やしたいのです。



確かに支那人観光客は1年間に倍増していますね。
でも、絶対数で断然多いのは日本人観光客のはずですが、日本人観光客はどうですか?
日本人観光客は、減っているんじゃないですか?

北海道観光振興機構
日本人観光客は約5,200,000人ですが、仰るとおり減っています。



どうして、日本人観光客が減っているか分かりますか?

北海道観光振興機構
・・・??



支那人観光客が増えているからですよ。

北海道観光振興機構
・・・



先ほども言いましたように、私は北海道が好きなので今後も北海道に行きたいと思いますが、ホテルや観光地に支那人が沢山居るような北海道には行きたいと思いません。
ましてや、北海道で、支那人が支那の運転免許証で運転OKになったら、私はもう2度と絶対に北海道には行きません!
支那人が賄賂で買った免許証で車を運転している北海道なんて危なくて行けるわけないじゃないですか!
さらに、支那人は温泉やホテルの浴場でも大小便をしているそうですし。

北海道観光振興機構
なるほど。
ご意見は参考にさせて頂きます。



支那人観光客がいくら倍増していると言っても、せいぜい5万人とか10万人くらいですよね。
一方、日本人観光客は減っていると言っても520万人です。
支那人観光客を特別扱いして倍増させても、日本人観光客が1%か2%減れば、全体としてプラスになりません。
支那人観光客の増加による弊害が増加するだけです。
支那人観光客は、温泉や浴場で大小便をするだけではなく、ホテルの備品や公共の乗り物・施設などの備品も良く盗んでいるそうですから、他の日本人観光客を減らすだけではなく、ホテルや観光施設にとってもリスクやデメリットが大きいです。
支那人に支那の免許証で車の運転をさせたり、ビザなしで入国させたりしてまでして北海道に来てもらうくらいなら、日本人観光客を1%か2%増やす努力をしてもらいたいです。
是非とも、支那の免許証での運転許可やビザなし入国許可などといった政府への提案を取り下げて下さい。

北海道観光振興機構
ご意見を参考にして、検討させて頂きます。



これからも北海道に行きたいのでよろしくお願いします。
最初に申し上げましたように、私は東京に住んで時々北海道に旅行する●●と申しますが、お名前を教えて頂けませんか?

北海道観光振興機構
斉●と申します。



斉●さんですね。
では、よろしくお願いします。

━━━━━━━━━━━━━

●関連記事

移民受け入れ
池袋で陽光城に抗議!支那マフィアの街にしてはならない!
2月14日(日)「チャイナタウン計画」粉砕行動「ここは池袋・日本だ!シナ人は分をわきまえろ!」
バンクーバー、盛り上がる支那系移民(香港など)
「海外脱出」中国人がカナダで大暴走
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3745.html


「週刊新潮」2010年03月18日号、住人の33%が支那人になった埼玉県川口市の芝園団地、通称「チャイナ団地」
団地内で大小便する支那人たち!
【住人33%が中国人になった埼玉県「チャイナ団地」現地報告】週刊新潮2010年03月18日号
大小便するな、上からものを落とすな、と団地内に張り紙
空からゴミが降ってくる、エレベーターでオシッコ、階段で大便
まるで異国?!定住化進む池袋チャイナタウン
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3776.html

支那人富裕層向け別荘完成、歓迎式典…千歳の別荘の支那人オーナーらを招いて開かれた歓迎会
ニトリ「アイリス」スポンサーの悪逆暴虐に鉄槌を下そう!
ニトリが航空自衛隊千歳基地の近隣で支那人向け別荘完成
将来1000棟目指す
2007年鉛やカドミウム出る土鍋を回収せず
2009年破損で人が背骨を折った二段ベッドを回収せず販売続行
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3920.html




「支那人観光客の節操のない誘致に反対!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:中国問題 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.