FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201009<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201011
尖閣諸島と秋葉原をシナから守れ!デモ行進・シナ人に媚びへつらう売国商人・支那人船長釈放にオノデン「一安心しました」・紀元節に日の丸揚げず、国慶節に五星紅旗掲揚し支那人1割引セールのソフマップなど・支那綿陽市の反日デモ暴徒化
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




2010.10.17尖閣諸島と秋葉原をシナから守れ!デモ行進
シナ人に媚びへつらう売国商人を日本から叩き出せ!
尖閣諸島と秋葉原をシナから守れ!

政府はシナ船舶の衝突ビデオを公開せよ!


10月17日、「新攘夷運動 排害社」や「主権回復を目指す会」など多くの行動する保守団体が行った【尖閣諸島と秋葉原をシナの侵略から守れ!デモ行進】に参加した!


国難を前に大同団結! 10・17秋葉原デモのお知らせ

尖閣諸島と秋葉原をシナから守れ!デモ行進

シナ人に媚びへつらう売国商人を日本から叩き出せ!


 保身と媚中に凝り固まった売国民主党政権は、我が国に領海侵犯した支那人船長を無罪放免で釈放した。船長は祖国の英雄となり、支那人の反日侮日はますます加速し、それに恐れをなした政府は、さらに海上保安庁のビデオすらも非公開にした。もはや日本国民に対する敵対行為である。

 そうした日本を侮る支那人観光客が東京、秋葉原を闊歩している。金に目の眩んだ売国商人たちは簡体字を連ね、五星紅旗を打ち振り、支那人観光客に電化製品と、媚びと、祖国を売って何ら恥じようとしない。支那人船長釈放に際し、「一安心した」という秋葉原商人の言葉が連中の醜き商魂を象徴している。

 支那人に警告する!腰抜け政府と、売国小商人ばかりが日本人ではない!
 我ら愛国者は支那の侵略に対して大同団結、がっちりとスクラムを組み、断固として徹底的に戦う!
 支那人の侵略、政府の怠慢、商人の売国を我々は粉砕する!

10月17日、秋葉原に集結しよう!

★日時 平成22年10月17日(日曜日)集合開始14時30分



私は15時頃に集合場所の「秋葉原公園」に到着した。

集合時間は14時30分だったため、既に多くの参加者が集合していた。

この10月17日のデモ行進は、前日16日に港区で行われた大規模デモ行進よりも少人数だが「積極的」なデモ行進となることが予想されていた。

それでも、大変かわいい子供の護国有志も参加していた。


2010.10.17尖閣諸島と秋葉原をシナから守れ!デモ行進
【尖閣諸島と秋葉原をシナの侵略から守れ!デモ行進】に参加の子供の護国有志(お母さんから掲載の許可を頂きました)



集会の最後に「新攘夷運動 排害社」の金友隆幸代表(「維新政党・新風」東京都本部世田谷支部長)が決議文を朗読した
2010.10.17尖閣諸島と秋葉原をシナから守れ!デモ行進



そして、いよいよデモ行進が開始!

デモ行進が始まって、数分後には早くも反日極左や不逞支那人どもが、デモ行進に挑発行為をしたり襲撃を試みたりして来た!

警官の服装も前日16日の抗議デモとは違っている。

重武装の機動隊がズラリと並んでいる!

2010.10.17尖閣諸島と秋葉原をシナから守れ!デモ行進



途中、デモ行進を妨害し、機動隊に強制連行される暴徒も出現した!

2010.10.17尖閣諸島と秋葉原をシナから守れ!デモ行進
デモ行進を妨害し、機動隊に強制連行される暴徒。良く見ると、「日中友好」「日朝友好」「日韓友好」と書いた物を持っている。

2010.10.17尖閣諸島と秋葉原をシナから守れ!デモ行進



このような挑発行為や襲撃による小競り合いを何度も繰り返しながら、ゆっくりとデモ行進は進んだ。

2010.10.17尖閣諸島と秋葉原をシナから守れ!デモ行進



約250名が参加したデモ行進は、日曜日の人出の多い秋葉原で大きな注目を浴びた。

2010.10.17尖閣諸島と秋葉原をシナから守れ!デモ行進



売国企業「ソフマップ」の前を通るデモ隊!

2010.10.17尖閣諸島と秋葉原をシナから守れ!デモ行進



暫くして、デモ隊は、売国企業「オノデン」の前を通った。

2010.10.17尖閣諸島と秋葉原をシナから守れ!デモ行進



秋葉原駅前でシュプレヒコールを先導する「新攘夷運動 排害社」の金友隆幸代表(「維新政党・新風」東京都本部世田谷支部長)
「新攘夷運動 排害社」の金友隆幸代表(「維新政党・新風」東京都本部世田谷支部長)



途中でかなりの小競り合いが発生したものの、どうにか無事にデモ行進は終了した。

参加人数は、約250人だった。



2010.10.17尖閣諸島と秋葉原をシナから守れ!デモ行進



その後、「主権回復を目指す会」の西村修平代表や「新攘夷運動 排害社」の金友隆幸代表などが、オノデンとラオックスとソフマップの3社に「公開質問状」を提出しに行くというので、私も着いて行った。

「公開質問状」を提出する相手に上記3社が選定された主な理由は、ブログ「排害主義者宣言」の「国慶節に沸く秋葉原を行く」という記事などで述べられているようだ。

私も、オノデン社員が、支那人船長釈放に際して「一安心しました。ホッとしてます」と発言したことについては、「ふざけんな!」という怒りを覚えていた。

また、日本で商売しているにもかかわらず、日本の「紀元節」(建国記念の日)には日章旗掲揚などの祝賀をせず割引セールもしないくせに、支那の「国慶節」(中華人民共和国の建国記念日)には五星紅旗(支那国旗)を掲揚して派手に祝賀をして割引セールを開催することは、おかしい。

特にソフマップの場合には、国慶節を祝って「支那人一割引」を実施していた。

他にもこれら企業は、尖閣諸島を支那領土とする支那語新聞「中文導報」を無料配布したりしている。

したがって上記企業に「公開質問状」を提出することには意義がある。

その「公開質問状」の内容は、概ね次のとおり。

━━━━━━━━━━
公開質問状

1.貴社は、我が国と支那との間に領土問題は存在すると認識しているか?

2.貴社は、尖閣諸島の領有権は、日本国と支那のいずれにあると認識しているか?

3.貴社は、社員に対して、尖閣諸島がどこの国の領土として認識させ、指導しているのか?

4.貴社は、尖閣諸島が支那領土とする支那語の「中文導報」を無料で配布しているが、無料配布の是非を説明したうえで、今後も配布をするか否かを明らかにせよ。

5.貴社は、中華人民共和国の国慶節を祝賀しているが、我が国建国記念日に当たる2月11日は日本国民としてどのような祝賀をしているか明らかにせよ。

6.貴社は、我が国の祝祭日に日の丸を掲揚しているか否か?もし、掲揚してないのであれば今後どうするのか?
(これは、支那の国慶節に「五星紅旗」(支那国旗)を掲揚しているため)

━━━━━━━━━━


実際に、オノデンに行くと、社長の小野一志は、皆がいくら要望しても姿を現さなかった。

また、「公開質問状」を読みあげる前に、店頭に出てきた関係者に「尖閣諸島はどこの領土ですか?」と質問しても、答えなかった。

さらに、姿を見せない社長の代わりに出てきた本間和久総務部長も「公開質問状」の受け取りを拒否した。

これは、もう企業としては論外の対応だった。


公開質問状
姿を見せない社長の小野一志の代わりに出てきた本間和久総務部長



次にラオックスに出向いた。

西村修平代表は、「公開質問状」を読みあげる前に、ラオックスの飯野信和店長に「尖閣諸島はどこの領土ですか?」と口頭で質問したところ、飯野店長は「分からない」と答えた。

ただし、飯野店長は「公開質問状」を素直に受け取った。

公開質問状ラオックス



最後に、ソフマップに行った。

店頭に出てきた井口店長は、「尖閣諸島はどこの領土ですか?」という質問に対して「答えられない」と述べた。

更に、井口店長も、オノデンと同じく「公開質問状」を受け取れないと述べた。

駄目だ、こりゃ…

公開質問状ソフマップ



これら3社の中でも、社長が居るのに出て来ない上に総務部長も公開質問状の受け取りを拒否したオノデンと、尖閣諸島の領有権を「答えられない」と述べた上にやはり公開質問状の受け取りを拒否したソフマップの2社は、企業の体を成していない。

ということで、【一刻も早く潰すべき、悪徳、反日、売国、在日企業】にオノデンとソフマップの2社と支那人船長釈放を評価した経団連の米倉弘昌会長の住友化学を加え、【早く潰れてほしい悪徳、反日、売国企業】 にラオックスを加えるにする。


▼一刻も早く潰すべき、悪徳、反日、売国、在日企業
(不買運動などが展開されている模様)

NHK
TBS
フジテレビ
テロ朝
電通
毎日新聞(スポニチ)
朝日新聞
朝鮮玉入れ(パチンコ)関連企業
サラ金(消費者金融)
ファーストリテイリング(ユニクロ)
伊藤忠
日本IBM
栄光ゼミナール(南京大虐殺虚偽)
アサヒビール
ロッテ
ソフトバンク
ドンキホーテ
モンテローザ(白木屋、魚民、笑笑、月の宴、千年の宴)
本家かまどや
モランボン
叙々苑
リーブ21
コーエー
ニトリ
住友化学 ←NEW!!
オノデン ←NEW!!
ソフマップ ←NEW!!

NHK、TBS、フジテレビ、テロ朝、電通、毎日新聞(スポニチ)、朝日新聞、朝鮮玉入れ(パチンコ)関連企業、サラ金(消費者金融)、ファーストリテイリング(ユニクロ)、伊藤忠、日本IBM、栄光ゼミナール、アサヒビール、ロッテ、ソフトバンク、ドンキホーテ、モンテローザ(白木屋、魚民、笑笑、月の宴、千年の宴)、本家かまどや、モランボン、叙々苑、リーブ21、コーエー、ニトリ、住友化学、オノデン、ソフマップ



▼早く潰れてほしい悪徳、反日、売国、在日企業
日テレ、テレ東、日経新聞、読売新聞、東京新聞、その他反日地方紙、ヤフー(Yahoo!Japan)、花王、JT、味の素、サントリー(毎日変態報道容認、東北熊襲発言)、積水ハウス、安楽亭、歌広場 (カラオケ)、漫画広場 (漫画喫茶)、朝日ソーラー、アイスター(アイレディース化粧品)、青山商事、ダイソー、マイクロソフト、JINRO、LG、ローソンイオン(ジャスコ)、ラオックス ←New!!など

▼創価学会系企業(公明党を支持)
TSUTAYA、ブックオフ、養老の滝、東京ディズニーランド(オリエンタルランド)、宝塚歌劇団、AVEX、伊藤園、ヤマダ電機、馬車道(ファミレス)、スタジオアリス(写真屋)など


▼民主党系企業
ブリヂストン、イオン(ジャスコ)、京セラ


▼移民の大量受け入れを推進する「経団連」の加盟企業(自民党を支持)
トヨタ、キャノン、パナソニックなど大企業多数
(上記3社は、日の丸掲揚を見送った上海万博日本館の主な協賛企業)
また、住友化学は酷い売国企業だ。


▼首相の靖国神社参拝自粛や、全戦争犠牲者に対する無宗教の追悼碑建立を求めた「経済同友会」の会員企業
富士ゼロックス、日本IBMなど多数








一方、上記の売国企業が期待を寄せる【巨大市場】の支那では、反日デモが暴徒化し、警察も制止できない状態になっている。

警察が傍観している間に、路上の車は次々と破壊されている。


四川省綿陽市で起きた反日デモは、参加者が暴徒化し、警察が制止できない状態になっている。

四川省綿陽市で起きた反日デモは、参加者が暴徒化し、警察が制止できない状態になっている。

四川省綿陽市で起きた反日デモは、参加者が暴徒化し、警察が制止できない状態になっている。

綿陽のデモ暴徒化に警察傍観 路上の車、次々に破壊

支那での反日デモが17日、四川省綿陽市に飛び火し、日本車のガラスが割られた

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101017-00000057-jij-int

四川省でまた反日デモ=暴徒化、日本車のガラス割る―中国政府は自制呼び掛け
時事通信 10月17日(日)17時16分配信

 【北京、成都(中国四川省)時事】尖閣諸島(中国名・釣魚島)の領有権をめぐる中国での反日デモが17日、四川省綿陽市に飛び火し、香港メディアによると、一部が暴徒化し、日本料理店に投石したり、路上の日本車のガラスが割られたりした。デモ参加者は2、3万人に上ったとの一部情報もある。重慶の日本総領事館によると、同市内に滞在する日本人男性2人の安全は確認したとしている。
 中国政府は各地で起きた反日デモを受け、「理性的に愛国の熱情を表明すべきで、理性を欠いた違法行為には賛成しない」とする馬朝旭外務省報道局長談話を発表し、国民に冷静な行動を呼び掛けた。
 16日に大規模なデモが起きた同省成都市、陝西省西安市、河南省鄭州市では武装警察の大部隊が出動。北京の日本大使館前も前日より厳しい警戒態勢が敷かれたが、一部の地方では当局の指示が徹底せず、デモが発生したとみられる。




「ふざけんな!売国企業!不逞支那人!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:中国問題 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.