FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201009<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201011
尖閣ビデオに怒髪天の国辱シーン「週刊新潮」10月21日号(14日発売)・尖閣ビデオ提出、地検に要求…衆院予算委議決・しかし、視聴は秘密会で一部議員だけにし、国民に公開せず・海上保安官は海に落ちたのか?
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




支那漁船衝突事件の状況を撮影したビデオ映像の提出を那覇地検に求める議決をした衆院予算委=13日午後
支那漁船衝突事件の状況を撮影したビデオ映像の提出を那覇地検に求める議決をした衆院予算委=13日午後

尖閣ビデオ提出、地検に要求…衆院予算委議決

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101013-00001022-yom-pol

尖閣ビデオ提出、地検に要求…衆院予算委議決
読売新聞 10月13日(水)18時21分配信

 衆院予算委員会は13日、国会法104条に基づき、尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件を撮影したビデオの提出を那覇地検に要求する議決を全会一致で行った。

 ビデオは海上保安庁が撮影し、事件を捜査している同地検が保管している。

 国会法104条は憲法62条の国政調査権を行使するための規定で、国会の議決は1996年以来となる。強制力は無く、政府は提出を拒否することも可能で、今後の日中関係に与える影響などを見ながら結論を出す方針だ。ビデオが同委員会に提出されれば、衆院側が国民への公開の是非などを判断する。

 菅首相は13日夜、首相官邸で記者団に対し「検察庁のしかるべきところに(提出の)要請がいくわけで、捜査当局がきちんと判断をしてくれる」と述べた。日中関係への影響は「捜査機関の判断によって考えたい」と述べるにとどめた。



>ビデオが同委員会に提出されれば、衆院側が国民への公開の是非などを判断する。


国民への公開の是非は、当然「是」でなければならない。

時事通信によれば、、政府・民主党は日支関係が修復に動きだしたことを考慮し、全面公開を見送る方針を固めており、提出する場合は秘密会での視聴などを前提とする考えだ。

民主党国対幹部は、視聴は一部議員に限定せざるを得ないとの認識を示しているという。

ふざけんな!

このままでは、那覇地検から国会ににビデオが提出されても、秘密会で一部議員だけが視聴し、国民への公開はされない。

国民を愚弄するにも程がある。





週刊新潮 10月21日号(14日発売)は、【外交敗北の「菅政権」が隠蔽工作 特集「尖閣ビデオ」に怒髪天の「国辱シーン」】


週刊新潮 10月21日号(14日発売)は、【外交敗北の「菅政権」が隠蔽工作 特集「尖閣ビデオ」に怒髪天の「国辱シーン」】という特集を掲載している。

早速購入したので一部引用して紹介しよう。


━━━━━━━━━━
「週刊新潮」10月21日号(14日発売)

外交敗北の「菅政権」が隠蔽工作
覚悟なき元「市民活動家」の限界

特集「尖閣ビデオ」に怒髪天の「国辱シーン」

「ヤクザ国家」の正体見たり――。民主活動家の「ノーベル平和賞」受賞をめぐり、恫喝と圧力を繰り返した中国。対するノルウェーは毅然たる態度を取り続けたが、翻って我が国はどうか。中国の顔色を窺い、「国辱シーン」の映った「尖閣ビデオ」すら公開できず……


(略)

中指を立てた中国人船長

それでは、問題の尖閣ビデオには一体、何が映っているのか。

ビデオを見た菅総理の側近が重い口を開く。

「あのビデオを公開したら、国民は怒り狂い、世論は沸騰する。右翼活動家も騒ぎたてて大変なことになりますよ。新聞などでの世論調査では、尖閣問題への政府の対応を評価しない、という声は7割を超えている。しかしビデオを公開したら、その数値は9割を超えることになるでしょうね」

どの部分が怒りを呼ぶのかという点については、

「少なくとも、漁船が巡視船にぶつかるところを見ただけでも国民は怒ると思います。私が見たのは2、3分の長さの映像。漁船の船長は操舵室におり、甲板では5、6人の船員が作業している。そして巡視船から逃げることなく、明らかに故意に突っ込んできているのです。それも2回。中国側の悪質性は明らかです」

海保の巡視船「よなくに」(1349トン)が尖閣諸島沖で中国漁船「●普漁5179」(166トン)を発見したのは9月7日午前9時17分のことである。船体に設置した電光掲示板に中国語の警告文を表示しながら漁船の前を横切る「よなくに」に衝突した後、逃走を始めた。これが1回目の衝突である。

事故の連絡を受けた海保は巡視船「みずき」(197トン)と「はてまる」(1300トン)を現場に派遣。「みずき」は漁船の左前方を並走しながら、拡声器と電光掲示板で停船命令を繰り返す。が、突如として漁船は左に舵を切り、「みずき」に衝突するのである。時刻は午前10時56分。

「現場に展開してい各巡視船はそれぞれビデオで漁船の様子を撮影し続けていました。“みずき”では、右舷側のデッキから海上保安官がビデオを撮影していた。映像は“みずき”に向かってくる漁船の様子をバッチリ捉えています」

そう明かすのは、海保の関係者である。

「映像を見る限り、それは明らかに船体を使った危険極まりない“攻撃”です。漁船は急激に舵を切り、左舷船首を“みずき”に突き刺すような格好でぶつかってきている。その際、エンジンを逆回転させて衝突を回避しようとした形跡も一切ありません」

「みずき」が一旦停船して、被害状況を調べている間に漁船は再び逃走を開始。

その後、約2時間にも亘って逃走を続ける漁船を、すでに展開している3隻の巡視船だけではなく、新たにヘリコプターも急行させて追い詰めていった。巡視船からの放水にも怯まない漁船の船長が甲板に立って延々と挑発的な行動を取るところも映像には残されています。」(同)

そして午後0時55分。「みずき」が漁船に強行接舷、海上保安官6人がなだれ込んだのである。

漁船の船長は、巡視船が接舷する間、一貫して中指を立てるなどの挑発行為をしていました。彼は何かを怒鳴っているようでしたが、風と浪の音が激しく、全く聞えない。しかし、何度も何度も中指を立てた右腕を前に出していましたから、向こうの言葉で私たちを罵っていたのだと思います」

こう証言するのは、海保石垣海上保安部の関係者だ。

「それを見た私たちは、“こいつは日本を舐めている。日本をバカにしている。絶対に捕まえなければダメだ”という気持ちになった。巡視船に連行されてきた船長はパンツ一丁の格好でした。また、異様に酒臭く、相当量のアルコール類を飲んでいたのは間違いありません。連行されてからも船長らの態度はふてぶてしいままで反省の様子は微塵も感じられませんでした」

なんと中国漁船は巡視船に2度も衝突しただけはなく、確かに日本国民が目にすれば怒髪天を衝くような悪辣な侮辱行為を繰り返していたのである。

しかし、だ。国辱もののシーンが含まれたこのビデオ映像が今後、我々の目に触れる可能性はほぼゼロ。

政治部デスクによれば、

「官邸ははビデオを非公開とする方針です。公開することによって再び中国が強硬姿勢に転じるのを恐れているのです。また、今後、野党の批判にさらされた時のために、ビデオを公開しなくてもよい正当な理由とやらを必死に探しているそうです」

もみ手で侵略史観

尖閣ビデオを封印。こうした流れを先導しているのは、仙谷由人官房長官である。
(以下略)
●は門がまえの中に虫
━━━━━━━━━━


上の記事では、2、3分の長さの映像を見たという菅総理の側近、やはり映像を見た海保の関係者、そして海保石垣海上保安部の関係者の3人の証言がある。

今ままで流れている海上保安官が「海に放り込まれた」、」「海に突き落とされた」などの殺人未遂事件に係る証言はないが、その虐殺未遂の部分だけは緘口令が敷かれているのかもしれない。

支那では衝突した衝撃で2隻目の「みずき」から4人の海上保安官が海に投げ出されたことが再現映像によって報道されているという。

海上保安官の海への転落情報がこれほど多くあるのに、上の3人はそれについては全く触れていない。

支那漁船が海上保安官を海に落として殺そうとしたことについては緘口令が出ている可能性がある。

菅総理の側近は、「あのビデオを公開したら、国民は怒り狂い、世論は沸騰する。右翼活動家も騒ぎたてて大変なことになり…」と話しているが、支那漁船が故意に巡視船に突っ込んできたり、船長が中指を立てて挑発したりしていた映像を見ただけでは、国民は怒り狂ったりしない。

言っていることが不自然過ぎる。



これまでの情報を改めて整理して以下に列挙しておく。


━━━━━━━━━━

西村眞悟の時事通信
西村眞悟の時事通信
石垣島と尖閣諸島 平成22年9月10日

(一部抜粋・補足)

 彼(国防問題に取り組む石垣市議の砥板芳行氏)も忙しい中、この度の事態に関して次のように語った。

「現場の巡視船の乗組員は、耐えに耐えて頑張っているんです。乗組員が中国漁船に乗り移って調べようとすると、彼らは、日本側が武器を使わないのを知っているので、海上保安庁の乗組員を多数で縛り上げて海に突き落としたりするのです」、また、
「巡視船が領海侵犯をしている中国船にマイクで、『ここは日本の領海です』、と中国語で呼びかけ退去を要求すると、中国漁船からは日本語で、『馬鹿野郎、ここは中国の海だ』とマイクで返答してくるんです」
 

━━━━━━━━━━

「週刊新潮」2010年10月14日号(10月6日発売)
「週刊新潮」2010年10月14日号(10月6日発売)

『海保隊員が中国船から海に転落という「尖閣」の開戦前夜』

(一部抜粋)

国防問題に取り組む石垣市議の砥板芳行氏は、こんな驚くべき話を明かす。

「海保隊員のご家族から聞いたのですが、中国漁船は海保が自分たちには武器を使用しないと分かっているんですね。それで以前、巡視船から停戦を命じられた際、乗り移ってきた保安官をロープで巻いて海に放り投げ、巡視船が慌てて救助している隙に逃げてしまったことがあるそうです」。

おまけに、別の海保OBがこんなことも言う。

「今回はまず中国漁船が巡視船『よなくに』に衝突し、続けて『みずき』にぶつかった後、拿捕された。
通常、最初の退去警告に従わねば停船させて保安官が乗り込み、海図を示して領海だと説明する。今回の場合、接舷したのは船体が小さい『みずき』。
もしも保安官が『みずき』に戻ったあとに漁船が逃亡しようとた際の事故なら、先に『みずき』に衝突するはず。
が、実際には『よなくに』が先で、損傷もかなりのもの。つまり、ひょっとすると今回も保安官が海に落とされ、『みずき』が救助している際に『よなくに』との激しいチェイスがあったということかもしれません」

「ビデオは巡視船ごとに撮影するから、2本以上ある。より詳細に状況がわかるはずなのに、何故公開しなのか・・・・・」


━━━━━━━━━━

【衝突ビデオ】民主党幹部「ビデオを出したら国民は激高するだろう」「あれ見たら『中国人ふざけるな』と国民感情が燃え上がってしまう」

223 :名無しさん@十一周年 :2010/10/11(月)00:24:12 ID:mErDVXEz0 (5 回発言)

どうも、こういう内容らしい。
これは公開できんわ。

海保船舶が横付け。海保職員が乗り込む。
その後、中国船舶が突如離船。
取り残された海保職員が、中国船舶から突き落とされる。
海に落ちた海保職員を潰すように、中国船舶が進路変更。
海保職員が必死に泳いで逃げるのを、銛で突く仕草あり。
海保船舶が、海保職員を救出するため、停船し救助に乗り出す。
その後ろから迫る中国漁船。海保職員は押しつぶされそうになる。
間一髪で海保職員は海保船舶に後部から担ぎ上げられる。その数秒後に漁船が海保船舶の後部から衝突。


━━━━━━━━━━

【尖閣】民主党幹部「衝突ビデオを公開してはいけない。あれを見たら『中国人ふざけるな』と国民感情が燃え上がってしまう」★10

662 :名無しさん@十一周年:2010/10/11(月) 21:05:19 ID:AACIEAe90
さぁ、暴露しちゃおうねwwwwww
上のコピペがあながち嘘じゃないってのが・・・

 後部から特警を引き上げた

実は警備強化のために舷側が高く、ゾティアックなどの運用のために後部から
引き上げを行うことと教本に示され運用されてる。
けど、コレって一般には公開・説明されていないwだから官房が夕方から右往左往
している。w

―――――――

695 :名無しさん@十一周年:2010/10/11(月) 21:09:12 ID:+QMqDX1q0
>>662
頭が悪い人にもわかるように教えて下さい

―――――――

742 :名無しさん@十一周年:2010/10/11(月) 21:15:32 ID:AACIEAe90
>>695
該船の運用方法で落水した特警隊員を引き上げるのに、巡視艇の横側から引き上げられない
ので後尾から引き上げたということに言及してるコピペだけど。
後尾から引き上げ可能と言うことを、知ってるのは海保当局者等の公務員以外で知ってる人
は非常に少なく船舶に詳しい民間人が、適当に書いてるにしては運用規範則に則り過ぎている。
だから、官房の方でガゼではなくリークでは と焦っているw

━━━━━━━━━━

また、支那では衝突した衝撃で2隻目の「みずき」から4人の海上保安官が海に投げ出されたことが再現映像によって報道されているという。


これらの漏れ伝わる情報に加え、実際にビデオを見た日本政府・与党関係者らの反応(発言)が、支那漁船による海上保安官殺人未遂事件だったことを裏付けている。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101008/plc1010082356037-n2.htm
漁船衝突ビデオ 公開先延ばし・責任押し付け…政府、国民無視の対中配慮
2010年10月9日、産経新聞

(一部抜粋)

川上義博・参院予算委員会理事「ビデオを公開したら大変なことになる。日中関係改善は2、3年遅れる。温存した方がいい」

仙谷氏「おっしゃる通りだ。ぜひ国会でも国対でもそう言ってください」

首相「よく分かりました」

政務三役の一人はビデオを見て「あれは公開してはいけない。あれを見たら『中国人ふざけるな』と国民感情が燃え上がってしまう」と感想を漏らした。

やはりビデオを見た民主党幹部も公開を躊躇(ちゅうちょ)してみせた。「ビデオを出したら国民は激高するだろうな」



━━━━━━━━━━

週刊新潮 10月21日号(14日発売)は、【外交敗北の「菅政権」が隠蔽工作 特集「尖閣ビデオ」に怒髪天の「国辱シーン」】
「週刊新潮」10月21日号(14日発売)

特集「尖閣ビデオ」に怒髪天の「国辱シーン」
(一部抜粋)
ビデオを見た菅総理の側近が重い口を開く。

あのビデオを公開したら、国民は怒り狂い、世論は沸騰する。右翼活動家も騒ぎたてて大変なことになりますよ。新聞などでの世論調査では、尖閣問題への政府の対応を評価しない、という声は7割を超えている。しかしビデオを公開したら、その数値は9割を超えることになるでしょうね」

━━━━━━━━━━




ビデオを見た政府・民主党の連中は、そろって「ビデオを公開したら大変なことになる。日中関係改善は2、3年遅れる。」とか「国民感情が燃え上がる」とか「国民は激高する」とか「国民は怒り狂い、世論は沸騰する。右翼活動家も騒ぎたてて大変なことになる。」などと発言している。

支那の漁船が海保の巡視船に2回体当たりして、船長が中指を立てて挑発したビデオを見ただけで、日本国民は激高し、怒り狂い、世論は沸騰し、右翼活動家も騒ぎたてて、国民感情を燃え上がらせ、日支関係改善が2、3年遅れるだろうか?

そんなことはない!


川上義博や仙谷由人らビデオを見た連中がここまで言うのは、やはり支那漁船による海上保安官虐殺未遂が事実だからだろう。

仮に「支那漁船は、漁船に乗り込んだ海保職員を海へ突き落とし、職員を潰そうとして進路変更した。必死に泳いで逃げる海保職員を銛で突いた。そしてまた支那漁船は海の中の海保職員を押しつぶそうとした。」という情報がデマだったとしても、それは全てビデオを隠蔽している政府・与党のせいだ。

日本政府と民主党と国民新党がビデオを隠ぺいしているから、支那から今でも「日本がぶつけた」「日本の巡視船は中国の領海で中国漁船を囲み、追いかけ、行く手を遮り、衝突して損傷させた」と主張され、支那メディアやインターネット上でも日本が悪い事にされて世界中に発信され、一方、日本国内では実は単なる漁船による海保の巡視船への体当たり事件(公務執行妨害)ではく、殺人未遂(虐殺未遂)事件だったという様々な情報が飛び交っているのだ。

このような様々な情報や支那のデマは、日本政府・与党がビデオ公開という当たり前のことをしないために発生していることであり、日本政府・与党が支那政府の要望通りにビデオの一部始終を公表すれば収束する。





声を届けよう!

首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html

各府省への政策に関する意見・要望
(外務省、国土交通省、国家公安委員会・警察庁、法務省、内閣官房、内閣府など)
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

民主党・ご意見フォーム
http://www.dpj.or.jp/header/form/contact.html

自民党に物申す!
http://www.jimin.jp/jimin/goiken/index.html

国民新党
http://www.kokumin.or.jp/opinion/

■参考例文■

━━━━━━━━━━
尖閣ビデオの公開を求める。

理由は次のとおり。

1.支那では今も「日本がぶつけた」「日本の巡視船は中国の領海で中国漁船を囲み、追いかけ、行く手を遮り、衝突して損傷させた」と主張され、支那メディアやインターネット上で図が掲載され、日本が悪い事にされて世界中に発信されている。
このまま放置すれば、支那の主張が既成事実化されてしまう。

2.ビデオを公開しなければ支那以外の国際社会にも「ビデオには日本にとって都合の悪いことが映っている」と思われる。

3.海上保安庁の巡視船や職員は日本国民の財産だ。
情報によると、9月7日に沖縄・尖閣諸島沖で支那の漁船が海上保安庁の巡視船に2度も体当たりをして損傷させたとされる事件は、実は支那漁船による海上保安官の殺人未遂事件だったとのこと。
その概要は次の通り。
違法操業していた支那の漁船に海保の巡視船が横付けし、海保職員が乗り込むと、その後、支那漁船が突如離船し、取り残された海保職員が支那漁船から海に突き落とされ、潰そうと進路変更した支那漁船から必死に泳いで逃げる海保職員を支那人が銛で突き、巡視船が海保職員を救出に乗り出すと、その後ろから支那漁船が迫り、海保職員が押しつぶされそうになったところで間一髪巡視船の後部から担ぎ上げられ、その数秒後に漁船が巡視船の後部から衝突した。
「週刊新潮」10月14日号でも、海保OBが、状況証拠から殺人未遂事件の可能性を示唆している。
主権者たる国民の多くは、外国人による海保職員の殺人未遂や巡視船損傷事件の真相を知りたいと考え、ビデオの公開を強く求めているので、政府・与党にはビデオを公開する義務がある。

4.仙谷官房長官は「巡視船の修理代を請求する」と表明した。
修理代請求の根拠は、ビデオを公開しなければ、支那にも日本国民にも伝わらない。

5.10月8日、管首相は、「最終的に外交の方向性を決めるのは主権者たる国民だ。」語った。
ならば、外交の方向性を決めるための判断材料であるビデオを国民に公開するべき。
━━━━━━━━━━


☎電話

首相官邸
03-3581-0101

民主党
03-3595-9988

国民新党
03-3239-4545
03-5275-2671

自民党
03-3581-6211




★お知らせ

【10月16日はデモ行進&支那大使館包囲!】

10.16 中国大使館包囲!尖閣侵略糾弾!国民大行動 (10/16)
チラシ(PDF版)
平成22年10月16日(土) 東京都港区

時間と内容:
14:00 抗議集会 集会場所:都立「青山公園」南地区
         (地下鉄「乃木坂」駅下車、5番出口 徒歩3分)
15:30 デモ行進 出発
16:10 デモ行進 到着(三河台公園)
 →デモ終了後 中国大使館前にて抗議行動

(逐次、細部情報をUPします)


主催
頑張れ日本!全国行動委員会、草莽全国地方議員の会

連絡先(確認先)
頑張れ日本!全国行動委員会
http://www.ganbare-nippon.net/
TEL 03-5468-9222

チャンネル桜
イベント情報
http://www.ch-sakura.jp/events.html


■動画
【お知らせ】中国と菅内閣を糾弾する抗議行動[桜H22/10/8]
http://www.youtube.com/watch?v=FLUKxEKOmBQ



10月17日、秋葉原に集結しよう!

★日時 平成22年10月17日(日曜日)集合14時30分

★集合場所 秋葉原公園(千代田区神田佐久間町1-18)
JR秋葉原駅 昭和通り口出てすぐ右側

★デモコース
14時30分 集合開始
15時 諸注意など
15時15分 デモ隊出発
秋葉原の中央通を行進
15時40分頃 秋葉原公園にて解散

★共闘団体
新攘夷運動 排害社
主権回復を目指す会
在日特権を許さない市民の会東京支部
政経調査会
日本を護る市民の会
千風の会
せと弘幸Blog『日本よ何処へ』
NPO外国人犯罪追放運動
日本の自存自衛を取り戻す会
鎌倉保守の会
外国人参政権に反対する会・東京

★問い合わせ
西村修平(090-2756-8794)
排害社事務局 haigai@excite.co.jp




「ビデオを公開しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:尖閣諸島問題 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.