FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201009<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201011
尖閣ビデオ非公開に電凸!・政府と与党「日中」再悪化を懸念・支那の「日本がぶつけた」「日本が悪い」との主張を容認、国際社会も日本に不信、国民の知る権利を蹂躙・日本の政府と与党はノルウェーのノーベル賞委員会を見習え!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




10.2 中国の尖閣諸島侵略糾弾!全国国民統一行動、東京都渋谷区2670人デモ行進ビデオ公開
10.2 中国の尖閣諸島侵略糾弾!全国国民統一行動、東京都渋谷区2670人デモ行進【証拠ビデオ公開】の横断幕

尖閣ビデオは非公開、「日中」再悪化を懸念

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101007-00001416-yom-pol

尖閣ビデオは非公開、「日中」再悪化を懸念
読売新聞 10月8日(金)5時14分配信

 政府・与党は7日、沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件の様子を海上保安庁が撮影したビデオについて、公開に応じない方針を固めた。

 公開すれば日中両国で相互批判が再燃し、4日の日中首脳会談を機に改善の兆しが出てきた日中関係が再び悪化しかねないとの判断からだ。

 国会がビデオ提出を求める議決をした場合などは、予算委員会など関連委員会の「秘密会」への提出とし、限定的な開示にとどめたい考えだ。

 衆院予算委員会は7日開いた理事懇談会に法務省の小川敏夫法務副大臣らを呼び、ビデオの扱いについて協議した。法務省側は「中国人船長を起訴するか否かの結論が出ていない段階で、捜査資料を出したケースは今までない」と説明し、現時点での国会提出に難色を示した。与党側も慎重な姿勢を示した。



>公開すれば日中両国で相互批判が再燃し、4日の日中首脳会談を機に改善の兆しが出てきた日中関係が再び悪化しかねないとの判断からだ。


支那は9月に「日本がぶつけた」「日本が悪い」と言っていた。

ビデオを公開しなければ、「日本がぶつけた」「日本が悪い」という支那の主張が正しかったことにされてしまう。

日支関係の再悪化を懸念している場合ではない。





>与党側も慎重な姿勢を示した。


民主党は、日本の恥!日本の敵!人類の敵だ!(怒)

国民新党も、終わっている。



尖閣諸島、釈放された支那人船長は支那で英雄となり、日本はビデオ非公開で悪者になる
釈放された支那人船長は支那で英雄となり、日本はビデオ非公開で国際社会で悪者になる。


これはもう電凸せずにはいられない!

まずは、昼休みに民主党本部(03-3595-9988)に電凸をした!


━━━━━━━━━━━━━
民主党受付嬢
民主党本部受付でございます。



民主党に意見を言いたいのですが。

受付嬢
ただいまご意見を伺っている部署の担当者が全て電話中でございまして、お客様の前にもうお一人お待ちになっておりますが。



私の昼休みはあと15分くらいしかありませんが、待つだけ待ってみます。

受付嬢
畏れ入ります。
それでは少々お待ち下さいませ。

(約8分待たされた)


民主党女職員
お待たせ致しました。



政府と民主党は先月尖閣諸島沖で支那の漁船が海保の巡視船に体当たりして破損させた事件のビデオを公開しないというニュースを見ましたが、公開しなければ駄目です。

女職員
ビデオを公開すべきというご意見ですね。



公開すべきじゃなくて、必ず公開しなければ駄目です。
ニュースでは、支那との関係悪化を懸念してとの理由でしたが、そんな日本の配慮が支那に通用すると思いますか?

女職員
個人的な考えなどは言えないことになっていますので申し上げられません。



支那政府は「違法行為は日本側」とか「日本側がぶつけた」と抗議してきているんですよ。
これで日本がビデオを公開しなければ、支那政府や支那人どもは本当に日本側がぶつけたのだと認定しますよ。
日本が支那に配慮してビデオを非公開にした結果、支那人どもは「日本側がぶつけた」「日本が悪かった」という認定をして反日感情をさらに高めます。
支那への配慮なんて逆効果なんです。

女職員
はい、ご意見は承知いたしました。



ついてに、ビデオを公開しなければならないその他の理由を言わせて貰います。
日本がビデオを公開しなければならない理由の一つは先ほど述べたように支那に日本が悪いと言わせないためですが、2つ目の理由は、日本と支那の当事国以外の第3国、例えばアメリカとか韓国とか、そういう世界の他の国々にも事実を知らしめておく必要があります。
そうしないと、そういう第3国というか国際社会までもが日本に疑念を抱いたままになってしまいます。
国際社会は、日本人のような曖昧に穏便に済まそうとするやり方を理解しません。
それと、3つ目は、海上保安庁の巡視船というのは、国民の血税が使われて保有している日本国民の財産なんです。
そして日本国民の多くはビデオの公開を望んでいます。
私もそうですし、私の周辺の人たちも皆そうですし、世論調査でもそうです。
国民が国民の財産を外国人によって損傷されたときのビデオ映像の公開を求めているのですから、ビデオ映像は公開しなければならないのです。

女職員
はい、わかりました。



ちょうど1年位前の2009年10月11日のニュースが民主党のHPに掲載されていますが、そこには【菅直人副総理は、JR川崎駅前で1000人の支持者を前に演説し、国民の皆さんに、多くの問題について判断してもらうためには情報公開が必要で、これこそ民主主義の根幹だと力強く訴えた。】とあります。
菅首相は、言っていたこととやっていることが全く違います。
菅首相は、先日の所信表明演説でも「有言実行内閣」とか「問題を先送りしない」とか言っていたのですが、それらも真っ赤な嘘だったのですね。
酷すぎます!
最後、繰り返しますよ。
1つ、ビデオを公開しなければ、支那が言っていた「日本がぶつけた」「日本が悪い」ということが事実とされてしまいます。
2つ目、ビデオを公開しなければ、支那以外の国際社会にも「ビデオには日本にとって都合の悪いことが映っている」と思われてしまいます。
3つ目、海保の巡視船は国民の財産であり、そして国民の多くがビデオの公開を強く求めているのですから、政府・民主党には公開する義務があります。
以上、主に3つの理由から、政府と民主党がビデオを公開しなければなりません。


女職員
はい、ご意見は承知いたしました。
お伝えします。



ところで、電話で話す前に10分間くらい待たされたんですけど、何人くらいで対応しているんですか?

女職員
複数で対応していますが、人数は教えないことになっています。



民主党職員が何人で国民の意見に対応しているかの人数も非公開なの?
民主党っていう党は、国民の財産に関するビデオも非公開で、今のご意見受付担当者の人数も非公開で、秘密主義なんですね。

女職員
申し訳ございません。



私は東京都に住む●●歳の●●と申しますが、お名前を伺ってもよろしいでしょうか?

女職員
申し訳ございません。
こちらは名前も言わないことになっておりまして、民主党本部の「国民の声」の事務局員でございます。



尖閣ビデオも非公開、民主党本部の「国民の声」の現在対応中の人数も非公開、貴方の名前も非公開、と民主党は何もかも秘密だらけですね。
分かりました。
では、ビデオだけでも公開するよう、強くお願いいたします。

━━━━━━━━━━━━━



その後、仕事の合い間を見計らって、15:30頃、首相官邸(03-3581-0101)にも同様の電凸を行った。

私の訴えに、その官邸職員は、「そうですよね」「ホントそのとおりですよね」などと言いながら話を聞いていた。

そして、私が一通りのことを訴え終えると、その職員は「私は公務員で日本人ですから、同じように考えています。ビデオは絶対公開しないといけないと思っています。ビデオに関しては今日だけでなく、以前からずっと公開を求める電話やメールが多く来ています。その都度首相や官房長官などには上げているんですよ。それなのに、こんなことになってしまっています。もっと電話やメールなどで意見を言ってください。そうすれば我々ももっと強く言い易いですから。」などと言っていた。

年齢が50代くらいの年輩の職員のように感じたが、私は「私のこの電話を20件くらいに数えて報告して良いですから、ビデオの非公開に強く抗議し、強く公開を要求していると伝えて下さい。」とお願いした。


そして、また民主党に今日2回目の電凸をしようとしたが、そのときには何度電話をしても、話中の音しか聞こえてこなかった。


損傷した海保の巡視船
支那の漁船に体当たりされ、破損した海上保安庁の船




私が帰宅すると、ノルウェーのノーベル賞委員会が、支那共産党の一党独裁体制の廃止などを求めた「08憲章」の起草者で、支那で服役中の民主活動家、劉暁波(りゅう・ぎょうは)氏(54)に2010年のノーベル平和賞を授与したことが報じられていた。

ノルウェーのノーベル賞委員会やノルウェー政府は、支那から、劉暁波に授与しないよう相当圧力をかけられていたが、ノルウェーのノーベル賞委員会やノルウェー政府は、支那の圧力を撥ね付けた。

ちなみに支那では、10月8日午後、受賞の模様を伝えるNHKなど外国テレビ放送の放映が中断され、テレビ画像が真っ黒になった。

さらに、支那政府は8日、ノルウェーの駐支那大使を呼び出し、抗議した。

それでも、ノルウェーのノーベル賞委員会やノルウェー政府が支那に屈することは、今後もあるまい。

菅直人や仙谷由人をはじめとする日本の政治家どもは、支那の厳しい圧力に屈しなかったノルウェー・ノーベル賞委員会の気骨を見習え!


ノルウェーのノーベル賞委員会が、支那共産党の一党独裁体制の廃止などを求めた「08憲章」の起草者で、支那で服役中の民主活動家、劉暁波(りゅう・ぎょうは)氏(54)に2010年のノーベル平和賞を授与





声を届けよう!

首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html

各府省への政策に関する意見・要望
(外務省、国土交通省、国家公安委員会・警察庁、法務省、内閣官房、内閣府など)
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

民主党・ご意見フォーム
http://www.dpj.or.jp/header/form/contact.html

自民党に物申す!
http://www.jimin.jp/jimin/goiken/index.html

国民新党
http://www.kokumin.or.jp/opinion/





★お知らせ

【10月9日はデモ行進ではありません。街宣です。】

10.9 中国の尖閣諸島侵略糾弾!緊急国民行動 (10/9)
チラシ(PDF版)
平成22年10月9日(土) 東京都渋谷駅前

内容
15時30分 「渋谷」駅ハチ公前広場 街頭宣伝活動
19時00分 終了予定


主催
頑張れ日本!全国行動委員会、草莽全国地方議員の会

チャンネル桜
イベント情報
http://www.ch-sakura.jp/events.html


【10.2 中国の尖閣諸島侵略糾弾!全国国民統一行動】ハチ公前広場街頭宣伝活動
【10.2 中国の尖閣諸島侵略糾弾!全国国民統一行動】ハチ公前広場街頭宣伝活動


【10月16日はデモ行進&支那大使館包囲!】

10.16 中国大使館包囲!尖閣侵略糾弾!国民大行動 (10/16)
チラシ(PDF版)
平成22年10月16日(土) 東京都港区

時間と内容:
14:00 抗議集会 集会場所:都立「青山公園」南地区
         (千代田線「乃木坂」駅下車、徒歩3分)
15:30 デモ行進 出発
 →デモ終了後 中国大使館前にて抗議行動

(逐次、細部情報をUPします)


主催
頑張れ日本!全国行動委員会、草莽全国地方議員の会

連絡先(確認先)
頑張れ日本!全国行動委員会
http://www.ganbare-nippon.net/
TEL 03-5468-9222

チャンネル桜
イベント情報
http://www.ch-sakura.jp/events.html


10.2 中国の尖閣諸島侵略糾弾!全国国民統一行動、東京都渋谷区2670人デモ行進ビデオ公開
10.2 中国の尖閣諸島侵略糾弾!全国国民統一行動、東京都渋谷区2670人デモ行進

■動画
【お知らせ】中国と菅内閣を糾弾する抗議行動[桜H22/10/8]
http://www.youtube.com/watch?v=FLUKxEKOmBQ





「ビデオ非公開なんて!許せない!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:尖閣諸島問題 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.