FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201009<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201011
衝撃ビデオは6分に編集済み・95%以上をカット・体当たりから乗り込みまでの最低2時間以上を3隻が録画・菅直人首相と仙谷由人官房長官はそれぞれ27日朝ビデオを視聴・仙谷はくれぐれも公開しないよう要望
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




尖閣諸島の支那漁船
尖閣諸島沖で起こった衝突事件について報じる支那テレビ(CCTV)

尖閣ビデオ 公開意思まるでなしの政府与党

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101027-00000631-san-pol

尖閣ビデオ 公開意思まるでなしの政府与党 衆院議長は異例の訓示
産経新聞 10月27日(水)20時53分配信

 政府は27日、尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件で、海上保安庁が撮影したビデオ映像を横路孝弘衆院議長に提出した。提出を求めていた衆院予算委員会(中井洽委員長)は同日の理事懇談会で、ビデオ映像の取り扱いを協議したが、結論は出なかった。政府・民主党は日中関係への配慮から一般公開は見送る方針だ。

 提出されたビデオ映像はDVD1枚で約6分。理事懇で民主党は一部議員だけを対象とした限定公開を提案したが、これまで自民党は全面公開を求めてきており、物別れに終わった。限定公開なら、国民の批判を浴びそうだ。

 一方、菅直人首相と仙谷由人官房長官はそれぞれ同日朝、ビデオを視聴した。仙谷氏は記者会見で、公開時期について「国会が決めることであり、意見を申し上げることは控える。これから議論していただけるのではないか」と語った。

 沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件のビデオ映像がようやく国会に提出されたが、政府・民主党には映像を一般公開する姿勢は全くみられない。

 中国がベトナムでの日中首脳会談やアジア太平洋経済協力会議(横浜APEC)に応じなくなることを恐れたものとみられる。

 だが、非公開が本当に国益にかなうのかどうか、政府・民主党の姿勢が問われている。

 「見る方の範囲を含め慎重に扱ってほしいとのことだ。くれぐれもよろしくお願いしたい。日本の法体系に悪影響を与えないよう慎重かつ細心の注意を」

 27日昼、国会内の衆院議長室。横路孝弘衆院議長は、那覇地検が提出したビデオ映像を中井洽(ひろし)衆院予算委員長に手渡しながら注意を促した。捜査中の事件の証拠物の提出は前例がないために念を押したわけだが議長がわざわざ訓示するのも異例の対応だ。

 もともと中井氏ら民主党や政府には公開する考えはない。平成22年度補正予算案の審議をスムーズに進めるため、しぶしぶ提出に応じたにすぎない。

 「何とか提出は先送りにできないか」。仙谷由人官房長官は野党側に提出を通告した後の26日になってもなお、中井氏に電話で談判。仙谷氏はこれまでも日中関係など外交への配慮を理由に働きかけを重ねていた。ビデオ映像を受け取った中井氏のもとへくれぐれも公開しないよう求めた要望書を届けさせたほどだ。

 だがビデオの非公開は、政治決定プロセスの透明化をうたってきた民主党の従来の主張とは相反する。菅直人首相は1日の所信表明演説で「国民一人ひとりが自分の問題として考える主体的で能動的な外交を展開したい」と高らかに語ったが、もとになる情報が伏せられては考えようもない。

 一方、自民党からは、映像が6分間と短いことに対し、「不可思議だ。編集されているのではないか」との声が上がっている。(山本雄史、田中靖人)



>政府・民主党は日中関係への配慮から一般公開は見送る方針だ。


支那政府が「ビデオの一部始終を公開しろ」と言ったのだから、日支関係を考慮すればカットなし編集なしで一般公開すべきだ。




>提出されたビデオ映像はDVD1枚で約6分。


最低でも3隻の巡視船が、支那漁船による「みずき」への体当たりから、「みずき」による支那漁船への強行接舷、海上保安官6人の乗り込みまでの約2時間、ビデオを録画し続けていたはずだ。

6分間にまで短縮したら、重要な部分も相当カットしたことになる。





>理事懇で民主党は一部議員だけを対象とした限定公開を提案したが、これまで自民党は全面公開を求めてきており、物別れに終わった。限定公開なら、国民の批判を浴びそうだ。


限定公開なら、首相官邸と民主党本部に抗議デモをしたい!




>一方、菅直人首相と仙谷由人官房長官はそれぞれ同日朝、ビデオを視聴した。


少なくとも、仙谷は6分に短縮する前のビデオも視聴していたはず。

したがって、仙谷の27日の視聴は、6分に大幅にカットして短縮編集した出来映えを確認したのだろう。

一方の菅直人は、ヤバいことからは逃げようと必死だ。


http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101027/plc1010272018015-n1.htm

【菅ぶらさがり】尖閣ビデオ感想「官房長官や国交相の報告通り」(27日夕)
2010.10.27 20:14、産経新聞
官邸に入った菅直人首相=26日午前、首相官邸

(一部抜粋)

 --中国漁船衝突事件で、海上保安庁が衝突の様子を撮影したビデオ映像が今日(27日)、那覇地検から国会に提出された。
仙谷由人官房長官は逮捕状請求の罪となるべき事実が分かるビデオだと発言したが、首相はどう感じたか

「今日朝、ビデオを拝見しました。今、これまで官房長官や国交大臣から受けていた報告通りで、そのような報告通りだったと感じました」

 --そのような報告とは、具体的に

「いやいや、ですから、お二人からこれまで受けていた報告通りでした」

 --首相自身の感想は

「ですから報告通りでした」





>沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件のビデオ映像がようやく国会に提出されたが、政府・民主党には映像を一般公開する姿勢は全くみられない。


ふざけんな!

国民の知る権利はどうした?!

2010年10月8日、参院代表質問で菅直人首相は、「最終的に外交の方向性を決めるのは主権者たる国民だ。一部の専門家だけでなく、国民一人ひとりが自分の問題ととらえ、国民全体で考えることにより、より強い外交を推進できる」と熱弁をふるった。

ならば、国民が外交の方向性を決めるための判断材料であるビデオを国民に全面公開しなければならない。





>「何とか提出は先送りにできないか」。仙谷由人官房長官は野党側に提出を通告した後の26日になってもなお、中井氏に電話で談判。仙谷氏はこれまでも日中関係など外交への配慮を理由に働きかけを重ねていた。ビデオ映像を受け取った中井氏のもとへくれぐれも公開しないよう求めた要望書を届けさせたほどだ。


仙谷由人は国民に喧嘩を売っているとしか思えない。




>一方、自民党からは、映像が6分間と短いことに対し、「不可思議だ。編集されているのではないか」との声が上がっている。


自民党もアホか?!

編集されているに決まっているだろ!

映像がたった6分だったわけがない。

最低でも約95%、おそらく99%以上カットされている。


海上保安庁の巡視船「よなくに」(1349トン)が尖閣諸島沖で支那漁船「●普漁5179」(166トン)を発見したのは9月7日午前9時17分だった。

支那漁船は、電光掲示板に支那語の警告文を表示しながら漁船の前を横切る「よなくに」に衝突した後、逃走を始めた。

事故の連絡を受けた海保は巡視船「みずき」(197トン)と「はてまる」(1300トン)を現場に派遣した。
「みずき」は漁船の左前方を並走しながら、拡声器と電光掲示板で停船命令を繰り返す。
が、午前10時56分、突如として漁船は左に舵を切り、「みずき」に衝突した。

海保の関係者は、「現場に展開してい各巡視船はそれぞれビデオで漁船の様子を撮影し続けていました。“みずき”では、右舷側のデッキから海上保安官がビデオを撮影していた。映像は“みずき”に向かってくる漁船の様子をバッチリ捉えています」と証言している。

「みずき」が一旦停船して、被害状況を調べている間に支那漁船は再び逃走を開始。

その後、約2時間にも亘って逃走を続ける漁船を、すでに展開している3隻の巡視船だけではなく、新たにヘリコプターも急行させて追い詰めていった。

「巡視船からの放水にも怯まない漁船の船長が甲板に立って延々と挑発的な行動を取るところも映像には残されています。」と同じ海保関係者は話している。

そして午後0時55分、「みずき」が漁船に強行接舷、海上保安官6人がなだれ込んだ。
―――――――
2010年9月7日
09:17、「よなくに」が支那漁船の違法操業を発見。
10:56、「みずき」が体当たりされる。
12:55、「みずき」から海上保安官が支那漁船に乗り込む。
―――――――

「よなくに」が支那漁船の違法操業を発見してから、「みずき」が漁船に強行接舷して海上保安官6人が漁船に乗り込むまで、3時間38分

「みずき」が体当たりされてから、「みずき」が漁船に強行接舷して海上保安官6人が漁船に乗り込むまで、約2時間

「みずき」と同時に「はてまる」も現場に派遣されて、ビデオを録画していた。

海保の巡視船3隻だけでも、上記の合計7時間30分以上(3時間38分+2時間+2時間)のビデオを録画していたはずだ。

さらに、急行したヘリコプターも録画していた可能性が高い。

いずれにせよ、最も支那漁船と接触した「みずき」だけでも、漁船に体当たりされてから漁船に乗り込むまでの最低2時間のビデオを録画しているはずだ

それを僅か6分間に編集してしまったら、95%以上はカットされたことになる。

支那漁船に体当たりされてから、支那漁船に乗り込むまでの約2時間の録画さえも、約95%削除されたビデオには重要なことが映っていない可能性が高い。

●は門がまえの中に虫



尖閣諸島沖衝突事件



それから、実際に9月7日に尖閣諸島沖で起こったことは、ただ単に支那漁船による2回の体当たりや、船長による挑発行為だけではない。

既にネット上の書き込みや、石原慎太郎東京都知事がテレビ番組で語ったように、海保職員は海に落とされ、支那人によって銛で突かれた可能性が高い。

このことに関しては既に様々な情報を紹介してきたが、もう一つ裏付けとなる事実がある。

それは、外国漁船による海保巡視船への故意の体当たりは頻繁に起こっており、全く衝撃でも何でもないということ。

既に韓国漁船による巡視船への「体当たり」や「包丁の投げつけ」シーンなどの動画は公開されており、その程度のことで非公開にされる必要は全くないのだ。

したがって、今回のノーカット・編集なしの衝撃ビデオには、「体当たり」や「包丁投げつけ」とは比べ物にならないくらいの衝撃映像がふくまれていることは間違いない。


■動画
領海侵犯する韓国密漁船団 VS 海上保安庁part1
http://www.youtube.com/watch?v=BeSZvNHJri4



上の動画では韓国の漁船が海上保安庁の巡視船や水産庁の取締船に体当たりしている。

そして、韓国人たちは、巡視船や取締船に向かって包丁を投げつけている。

また、過去において、韓国人が海上保安官を海に突き落とした事例についても言及されている。

つまり、巡視船への体当たりや包丁投げつけは、既に余裕で動画を公開しているし、海上保安官が海に突き落とされることも公表している。

したがって、未だに全く公開していない今回のビデオには、余程の衝撃映像があることは間違いない。

その衝撃シーンとは、支那漁船が意図的に体当たりしたことではない。

なぜならば、故意の体当たりは、既に上の動画などで公開しているように、慎重に取り扱うような衝撃シーンではないからだ。

それに、船の体当たりシーンなんて、シー・シェパードが日本の捕鯨船に何度もしているから、今さら隠蔽するような衝撃シーンとは程遠い。

となると、これまでに入手した情報も考慮すれば、少なくとも支那人どもは海上保安官を海に突き落とした可能性は非常に高い。

しかも、それだけではないだろう。

韓国人が巡視船に包丁を投げつけるシーンは既に公開しているのだから、今回のビデオにはそれを遥かに上回る衝撃シーンがあるということだ。

となると、これまでに入手した情報も考慮すれば、やはり支那人は海に突き落とした海上保安官を銛(モリ)で突いた可能性が極めて高い。

海保職員を海に突き落とし、銛で突いた支那人を許すな



●関連記事

尖閣ビデオ非公開に電凸!
政府と与党「日中」再悪化を懸念
支那の「日本がぶつけた」「日本が悪い」との主張を容認、国際社会も日本に不信、国民の知る権利を蹂躙
日本の政府と与党はノルウェーのノーベル賞委員会を見習え!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4001.html

海保職員は虐殺される寸前だった!
支那漁船は海保職員を海へ突き落とし潰そうと進路変更、泳いで逃げる海保職員を銛で突き、また潰そうとした
支那では「海保が衝突」既成事実化へ・ビデオ公開ない間に支那は一方的主張を展開
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4003.html

高まる海上保安官虐殺未遂だった可能性
「週刊新潮」海保隊員が中国船から海に転落
海保職員を潰しに進路変更。銛で突く。迫る支那漁船に海保職員は押しつぶされそうに
北沢防衛相の「尖閣は日本の領土」に全面賛同なし5カ国国防相
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4004.html

石原がテレビでビデオ内容を仄聞暴露
10月24日放送フジテレビ「新報道2001」石原慎太郎東京都知事「巡視艇乗員が弾みで海に落ちた時、中国漁船員がモリで突いた」
長島防衛政務官は否定せず顔をこわばらせるだけ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4018.html
(一部抜粋)

━━━━━━━━━━

まず、事件数日後に香港で9月7日の衝突事件について報道された際に、映像を使って事件を再現したのだが、そこには巡視船「みずき」から4人が海に転落したシーンがあった。

■動画ニュース
海保隊員4人が転落(香港フェニックス)
http://v.ifeng.com/news/world/201009/d63af908-f052-482c-a378-3490350def12.shtml


動画の1:37~1:40辺りに2回目の衝突の衝撃によって海保の巡視船(みずき)から4人の海上保安官が海に放り出された再現映像
動画の1:37~1:40辺りの静止画像

上の「鳳凰網」(香港フェニックス)の「日本…」の動画の1:37~1:40辺りに2回目の衝突の衝撃によって海保の巡視船(みずき)から4人の海上保安官が海に放り出された再現映像がある。

日本では海上保安官が巡視船から海に転落したことは公式に発表されていないが、支那では事件数日後に巡視船「みずき」から4人が海に転落したことが報じられていた。


━━━━━━━━━━

「週刊新潮」2010年10月14日号(10月6日発売)
「週刊新潮」2010年10月14日号(10月6日発売)

『海保隊員が中国船から海に転落という「尖閣」の開戦前夜』

(一部抜粋)

国防問題に取り組む石垣市議の砥板芳行氏は、こんな驚くべき話を明かす。

「海保隊員のご家族から聞いたのですが、中国漁船は海保が自分たちには武器を使用しないと分かっているんですね。それで以前、巡視船から停戦を命じられた際、乗り移ってきた保安官をロープで巻いて海に放り投げ、巡視船が慌てて救助している隙に逃げてしまったことがあるそうです」。

おまけに、別の海保OBがこんなことも言う。

「今回はまず中国漁船が巡視船『よなくに』に衝突し、続けて『みずき』にぶつかった後、拿捕された。
通常、最初の退去警告に従わねば停船させて保安官が乗り込み、海図を示して領海だと説明する。今回の場合、接舷したのは船体が小さい『みずき』。
もしも保安官が『みずき』に戻ったあとに漁船が逃亡しようとた際の事故なら、先に『みずき』に衝突するはず。
が、実際には『よなくに』が先で、損傷もかなりのもの。つまり、ひょっとすると今回も保安官が海に落とされ、『みずき』が救助している際に『よなくに』との激しいチェイスがあったということかもしれません」

「ビデオは巡視船ごとに撮影するから、2本以上ある。より詳細に状況がわかるはずなのに、何故公開しなのか・・・・・」


━━━━━━━━━━

【衝突ビデオ】民主党幹部「ビデオを出したら国民は激高するだろう」「あれ見たら『中国人ふざけるな』と国民感情が燃え上がってしまう」

223 :名無しさん@十一周年 :2010/10/11(月)00:24:12 ID:mErDVXEz0 (5 回発言)

どうも、こういう内容らしい。
これは公開できんわ。

海保船舶が横付け。海保職員が乗り込む。
その後、中国船舶が突如離船。
取り残された海保職員が、中国船舶から突き落とされる。
海に落ちた海保職員を潰すように、中国船舶が進路変更。
海保職員が必死に泳いで逃げるのを、銛で突く仕草あり。
海保船舶が、海保職員を救出するため、停船し救助に乗り出す。
その後ろから迫る中国漁船。海保職員は押しつぶされそうになる。
間一髪で海保職員は海保船舶に後部から担ぎ上げられる。その数秒後に漁船が海保船舶の後部から衝突。


━━━━━━━━━━

これらの漏れ伝わる情報に加え、実際にビデオを見た日本政府・与党関係者らの反応(発言)が、支那漁船による海上保安官殺人未遂事件だったことを裏付けている。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101008/plc1010082356037-n2.htm
漁船衝突ビデオ 公開先延ばし・責任押し付け…政府、国民無視の対中配慮
2010年10月9日、産経新聞

(一部抜粋)

川上義博・参院予算委員会理事「ビデオを公開したら大変なことになる。日中関係改善は2、3年遅れる。温存した方がいい」

仙谷氏「おっしゃる通りだ。ぜひ国会でも国対でもそう言ってください」

首相「よく分かりました」

政務三役の一人はビデオを見て「あれは公開してはいけない。あれを見たら『中国人ふざけるな』と国民感情が燃え上がってしまう」と感想を漏らした。

やはりビデオを見た民主党幹部も公開を躊躇(ちゅうちょ)してみせた。「ビデオを出したら国民は激高するだろうな」


━━━━━━━━━━

週刊新潮 10月21日号(14日発売)は、【外交敗北の「菅政権」が隠蔽工作 特集「尖閣ビデオ」に怒髪天の「国辱シーン」】
「週刊新潮」10月21日号(14日発売)

特集「尖閣ビデオ」に怒髪天の「国辱シーン」
(一部抜粋)
ビデオを見た菅総理の側近が重い口を開く。

あのビデオを公開したら、国民は怒り狂い、世論は沸騰する。右翼活動家も騒ぎたてて大変なことになりますよ。新聞などでの世論調査では、尖閣問題への政府の対応を評価しない、という声は7割を超えている。しかしビデオを公開したら、その数値は9割を超えることになるでしょうね」

━━━━━━━━━━

上述のとおり、ビデオを見た政府・民主党の連中は、そろって「ビデオを公開したら大変なことになる。日中関係改善は2、3年遅れる。」とか「国民感情が燃え上がる」とか「国民は激高する」とか「国民は怒り狂い、世論は沸騰する。右翼活動家も騒ぎたてて大変なことになる。」などと発言している。

支那の漁船が海保の巡視船に2回体当たりして、船長が中指を立てて挑発したビデオを見ただけで、日本国民は激高し、怒り狂い、世論は沸騰し、右翼活動家も騒ぎたてて、国民感情を燃え上がらせ、日支関係改善が2、3年遅れるだろうか?

そんなことはない!



日本政府と与党がビデオを隠ぺいしているから、支那から今でも「日本がぶつけた」「日本の巡視船は中国の領海で中国漁船を囲み、追いかけ、行く手を遮り、衝突して損傷させた」と主張され、支那メディアやインターネット上でも日本が悪い事にされて世界中に発信され、一方、日本国内では実は単なる漁船による海保の巡視船への体当たり事件(公務執行妨害)ではく、殺人未遂(虐殺未遂)事件だったという様々な情報が飛び交っているのだ。


━━━━━━━━━━

10月24日放送のフジテレビ「新報道2001」の番組で、石原慎太郎東京都知事は尖閣諸島沖で海上保安庁の巡視艇が中国漁船に激突された事件について、仄聞としながらも衝撃的な話を暴露、ビデオ公開の必要性を説いた。

■動画
20101024フジ 新報道2001中国とどう向き合う!石原慎太郎知事生登場
http://www.youtube.com/watch?v=Q1p1JeHzimw
※2分15秒辺りから。

■ニコニコ動画
海に落ちた海保職員を中国人がモリで突いた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12535528


石原都知事は、【政府の関係者からね、「仄聞ですが」と聞きましたが、日本の巡視艇の乗員がなんかの弾みに落ちたのを、中国の漁船が銛で突いてるんだって。】、【とにかく尖閣で漁船が向こうから突っ込んできて、しかも航路妨害し弾みに落ちた。そして日本の乗組員を銛で突いたなんつったら、魚じゃないんだから、マグロじゃないんだから。】などと発言。
その際に、ビデオの内容を知っていると思われる防衛政務官の長島昭久は否定も反論もせず、顔をこわばらせるだけだった。


━━━━━━━━━━



声を届けよう!

首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html

各府省への政策に関する意見・要望
(外務省、国土交通省、国家公安委員会・警察庁、法務省、内閣官房、内閣府など)
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

民主党・ご意見フォーム
http://www.dpj.or.jp/header/form/contact.html

自民党に物申す!
http://www.jimin.jp/jimin/goiken/index.html

国民新党
http://www.kokumin.or.jp/opinion/


☎電話

首相官邸
03-3581-0101

民主党
03-3595-9988

国民新党
03-3239-4545
03-5275-2671

自民党
03-3581-6211




★お知らせ

頑張れ日本!!全国行動委員会

10/30(土) 【大阪府大阪市】 中国の尖閣諸島侵略糾弾!全国国民統一行動 in 大阪
http://www.ganbare-nippon.net/event/diary.cgi?no=45
13:00 大阪市西区「新町北公園」

10/31(日) 【愛知県名古屋市】 中国の尖閣侵略糾弾! 抗議デモ第二弾 in 名古屋
http://www.ganbare-nippon.net/event/diary.cgi?no=46
13:30 若宮大通公園ミニスポーツ広場

11/6(土) 【東京都千代田区】 アジアに自由と平和を! 尖閣諸島侵略糾弾!中国のアジア軍事覇権糾弾!「ノーベル平和賞」劉暁波氏の釈放を! 「自由と人権 アジア連帯集会」 & デモ
http://www.ganbare-nippon.net/event/diary.cgi?no=48
13:00 日比谷野外音楽堂




「早くビデオを国民に全面公開しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:尖閣諸島問題 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.