正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201103<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201105
ピースボートが物資横取り・救援物資の集積所に集まり、「政府」と名乗り、物資山積みの集積所から避難所への輸送を許可せず・換金し易い支援物資を横流し着服か・救世主自作自演説も・梅沢富美男もTVで暴露・辻元清美の策謀か
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




ピースボートを使って救援物資の横流しの情報が多いボランティア担当補佐官の辻元清美(画像は「愛国画報 from LA」)
ピースボートを使って救援物資横流しの情報が多いボランティア担当補佐官の辻元清美
(画像は愛国画報 from LA「辻元清美が大震災に登場する理由」より)



支援物資の集積所には全国から寄せられた支援物資が山積みとなっているが、それらの物資が被災者が居る避難所などの被災地まで運ばれていない。

最近、その理由が判明してきた。

ボランティア担当補佐官となった辻元清美のピースボートが支援物資の集積所に居て、集積所から避難所などへの輸送を妨害しているためだった。

ピースボートは、「救援物資の集積所」に集まり、テロ集団のくせに自分たちのことを「政府」と称して、避難所など被災地への輸送や配布の許可を出さないという暴挙に出ている。

このピースボートの悪逆暴虐が判明するまでの情報を時系列で振り返ってみよう。



●3月26日
――――――――――
二階堂ドットコム
反日辻元問題

(前略)

とんでもない情報が入ってきた。これは複数筋の情報から得た確証だ。 まず、前提として各地の避難所にいるお年寄り30人ががストーブの燃料が不足した結果凍死(厳密には低体温)で死亡している事は既に報じられている通りだ。 情報一つは、支援物資を輸送しているトラックに対し、政府筋から連絡を受けた役場の職員が個別に足止めを各地でしているというのだ。彼らは訳を知らされていないが、それぞれに道路事情のことではないかと納得していたようだ。しかし、中には既に道路が復旧し終えている地域も含まれている。結果として、いくつかの役場の集積場に配られることのない支援物資が山積みされている。

さて、辻元閣下のピースボートだが、今東京から順次ボランティアを送り出し始めている。そのボランティアの目的地がなんと、ピンポイントで件の集積場とぴったり重なっている。
以上の情報から総合的に判断すれば、この物資の停滞はピースボートを現地の救世主に仕立てるための自作自演劇だと言うことが分かる。ピースボートに参加している末端のメンバーはこのことを知らない。あくまでも、辻元や湯浅の周囲で画策してきたことだ。 民主党は被災者の人命を犠牲にして、自分たちのパフォーマンスを飾ろうとしている。無論、延期した現地の地方選挙の対策であり、今後の左翼運動のためである。とことん腐った連中ではないか。

2011-3-26 22:00
――――――――――



私も上の「二階堂ドットコム」の情報を知っていたが、その後この内容を裏付ける追加情報が次々と出てきている。





●3月30日


まず、「支援物資の集積所」には支援物資が山積みになっている証拠映像がYou Tubeなどに掲載された。

いわき市の支援物資の集積所になっている平競輪場に全国から送られてきた支援物資が所狭しと有るのだ。

支援物資は、被災者の居る避難所には運ばれていないが、ピースボートが集結している「支援物資の集積所」には山積みされているというのは紛れもない事実のようだ。


■動画
3月30日(水)東日本大震災 いわき 物資 競輪場
http://www.youtube.com/watch?v=ntXtBzWWzpU






次に、同じく3月30日、「スミスのブログ」に次の記事が掲載された。

――――――――――
2011-03-30 15:00:41
辻元清美らの悪行!裏がとれたぞ!
-
(一部抜粋)

あ~るさんの日記より

~~~~~~~
俺に行かせろ~ (屮゚д゚#)屮
あ~る
2011/3/17 13:55

救援物資が…現地入りして無い
(-"-#)y-~~~

行政側や政府側の『通行許可』を取った荷物が近場で停滞してる
(-"-#)y-~~~

頼りの綱だった自衛隊のヘリは消火に駆り出されてる
(-"-#)y-~~~

生きてるルートは新潟経由の山越ベタルートが有る!
12時間有れば…静岡から福島に入れる!
(-"-#)y-~~~


強行した連中の中に仲間内が居て、メールでルートを教えたんだが…福島に入る手前で警官に止められて物資を待機場にトラックごと運ばれた上、免許証の確認と称して身元チェックされたらしい…カナリ切れ気味にメールして来た…
(-_-;)y-~~~



待機場に居る仲間内は長いヤツで三日間も待機してる…

奴等のメールだと…政府関係者みたいな奴等が伝票と中身を見て『卸す荷物』と『待機させる車』を分けてるらしい…


カナリ…周りもピリピリしてるらしく…アチコチで運転手同士が怒鳴り合ってるそうだ…

待機場はメディアには非公開…まぁ…当然だと思う…

ただ…ンな素人共に任せるより、自衛隊や消防関係者に荷物を分配させろ!
(屮゚д゚#)屮


待機させられてる主な荷物…
衣服靴類…毛布等の寝具類…使い捨てオムツ等の衛生類…アウトドアグッズ等の防寒類…
そして…水と燃料を使わないと加工出来無い『カップ麺やインスタント食品』類…

ローリーも足止めされてるらしい…が…場所が違うらしく、詳しい状況は不明…

行きたくても…使えるトラックが…無い
(-_-;)y-~~~


まだまだコッチで出来る事も有る…
(-_-;)y-~~~


とにかく…物資だけは…集めた物資だけは…届て欲しい…


~~~~~~~

そして約2週間後

~~~~~~~
要因…※多分…文字ばっか…
あ~る
2011/3/29 10:36


緊急召集され、向かった先は…とあるビル…
その一室に『協力会社』約50社(1社2~3名)が集まり、まるで『説明会』が如く、前方には長テーブル、集められた会社の人間達はパイプ椅子…

少しして…“例の作業服”を着た奴等数名が入室…
最初は『支援物資』の掻き集めや対応に(メモ棒読みな)『政府は感謝してる』風な文章を音読…

そして…いよいよ本題に…
『今回の災害支援に際し、“心無い”行為をした方が居ます…』
すると…誰かが
『そ~言や…関東に“東丸”や“金ちゃん”の品物が出回ってたなぁ…』
を皮切りに…
『俺もニュースで見たぞ!』
『やっぱ横流しか!』
『“ギッタ(盗む)”奴が…』
等、会場はザワ付く…
しかし…説明に来てる奴等は顔色一つ変えず…
『ソレは現在調査中です…』
と制する…
『今日、集まって頂いたのは…物流に関する情報漏洩に関してです』
…身に覚えが有る…
『支援物資の情報を故意に漏らした人が居ます…』
…俺か?…しかし…余り詳しくは……ああ…したなぁ…
『ソレをテレビ局に教え、救援活動を妨げ…』
奴等がソコまで発言した時…誰かが
『テメェ等がマトモに被災地に物資を届けずにドッカに集めて止めてたんだろ~が!』
と怒号が上がった…が…奴等はチラっと顔を上げただけで、淡々とメモを読み続けた…
『この行為は“主秘義務”の違反に相当し、今後の活動の妨げに成る行為です…』
…確か…ンなクソメールが俺んトコにも来たなぁ…
『今後の事も有りますので、協力会社の方々の“PCメールアドレス”及び“携帯の番号”“アドレス”を提出して頂きます。社員全員と家族の…』 ※注1
ソコまで抜かした時…ウチの社長が切れた…
『ダホ~!なに抜かしとんじゃ!ワシ等は“協力会社”でワレ等の下請けチャウわ!ボケ抜かすんもタイガイにせ~よ!』
…この怒声を皮切りに…会場は一気にヒートアップ…
『ナンで社員全員やねん!』
『家族とか関係無いやろ!』
『ワレの不始末チャウんか!』
『バラされて困る事しとるオドレが悪いんちゃうんか!』
等々…収集が付かない程の大騒ぎ…
俺も…途中“ビクッ”とする事が有った為に…自分じゃ無いと判明した途端…に…怒りが…そして…
『オドレ等!一体ナニモンじゃ~!ナンの権限が有って“ンな事”抜かしとるんじゃ!』
一瞬…会場が…静かに…
奴等は…
『我々は…政府から…』
『ドコの役所じゃ!』
コレは俺じゃ無い…
『いえ…政府外郭団体の…』
誰かが…決定的な事を怒鳴った…
『ワレ…PEACEBOATけ!』
一瞬にして静まり変える会場…
『…の様なモノです…』
『ソウなんかチャウんかハッキリせぇ!』
『………です…』

会場は静かに成ったが…怒りが充満してるのは分かる…
『…話しを続けます…今、お手元に有る資料のアドレスに、各社の情報を送信して…』
多分…誰も奴等の話しは耳に入って無い…然も…また…ウチの社長が…口火を切ってしまった…
『…アノ…辻元んトコけ…』
静かな口調では有ったが…エラく“ドス”の効いた…ゆっくりとした発言…
『はい?あ、辻元管理官の…』
『イネ!(帰れ)』
『は?』
『イナんかい!!(帰らんかい)』
そして会場は再びヒートアップ…
『ワレ!足元が明るいウチにイナんかい!』
『オドレ!夜道がマトモに歩ける思うな!』
『クラシ(殴る)込まれる前にウセんかい!』
そして…誰かがパイプ椅子を投げ付けた…靴にしとけば良いのに…
『コロスぞ!ボケ!』
『埋めんぞ!ゴルァ!』
会場の様子にビビって、奴等は話し途中で逃げ出した…

一旦…神戸市外れの本社に立ち寄った際…本社にも『会場で配られた』のと『同じ文面』がFAXされていた…
当然…本社の方もブチ切れて居る…が…流石に本社だけ有って、冷静に『コネの有る“野党”国会議員』に連絡し、関係省庁からの連絡待ち状態だった…
電車の時間を気にしながら…返答を待つも…時間切れ…
俺は社長と別れ四国のに帰った…

そして…今朝…社長から連絡が有った…
『昨日の騒ぎ、アレ…政府筋は“関係無い”って話しだ…提出に関しては、“一切知らない”って事らしい…』
との事…つまり…政府側は…
『辻元以下“超絶不愉快な連中”が手前勝手に“言論統制”を敷こうとしてた…』

と言う事らしい…


コレが“俺がブチ切れ”てた要因です…

自分に怒ってたのは…『放送局云々…』で『その手が有ったか!』って事です…

しかし…今の現状では…放送局にリークしても“隠蔽”されるだけで、電波には乗ら無いでしょう…多分…

実質…15日には『放送出来る内容』に纏めた映像を国営放送が作ってました…
民放でも…待機させれてる場所が数秒映り、インタビューまで流れました…ほんの僅かでしたが…
――――――――――








●3月31日


そして、3月31日、日テレ(読売テレビ制作)の「ミヤネ屋」で、梅沢富美男が、集積所には救援物資が山積みになっているのに、政府(実際にはピースボート)が避難所など被災地への輸送を許可しないことを暴露した。

ytv「情報ライブ ミヤネ屋」
梅沢富美男の画像
梅沢富美男
――――――――――
182 :日出づる処の名無し :2011/03/31(木) 14:27:13.67 ID:u0tjp3i4

ミヤネ屋で震災対策の実情を梅沢がゲロってるぞwww

震災地の各所に物資運ぼうとしても政府が許可しない
っで物資だけ置いて帰れと言われる
物資配布許可を何故しないかと聞いても明確な理由を教えてくれない By 梅沢

あーあ、辻本ネタの一部がTVでゲロされましたw

ピースボートが救援物資を横取り
――――――――――

■動画
支援物資を止めてる奴がいるらしい (ミヤネ屋、CM前)


http://www.youtube.com/watch?v=Neh6o99w_ps




yahoo知恵袋
――――――――――
今ミヤネ屋で梅沢富美男キレてましたよね?

質問
fighters_kara_exileさん

今ミヤネ屋で梅沢富美男キレてましたよね?

質問日時:2011/3/31 15:21:35
・・・・・・・・・・・・・・

回答
k2_kimuraさん

そもそもの話は梅沢さんがいわき市へ被災地訪問し慰安取材に行ったようです。
ある避難所ではまったく物資がなくすぐ近くの避難所(←coffee注釈―正確には集積所か)には有り余るほど物資が有ったようです。
私が車で運ぶと申し出たが許可がないので依頼できないと断られたようです。
梅沢さんはどこで誰が許可を出しているのか!と激怒しておられました。国会議員は議事堂でぬくぬくしてないで
被災地へ行って指示を出すべきだともおっしゃっていました。
そのことでスタッフに茶々を入れられたようです。

回答日時:2011/3/31 15:50:18
――――――――――






2ちゃんねる
――――――――――
3 名前:名無しさん@十一周年[] 投稿日:2011/03/31(木) 16:29:20.45 ID:gXXwsSsV0

182 :日出づる処の名無し :2011/03/31(木) 14:27:13.67 ID:u0tjp3i4
ミヤネ屋で震災対策の実情を梅沢がゲロってるぞwww

震災地の各所に物資運ぼうとしても政府が許可しない
っで物資だけ置いて帰れと言われる
物資配布許可を何故しないかと聞いても明確な理由を教えてくれない By 梅沢

あーあ、辻本ネタの一部がTVでゲロされましたw

ピースボートが救援物資を横取り

・・・・・・・・・・

111 名前:名無しさん@十一周年[age] 投稿日:2011/03/31(木) 16:54:27.98 ID:qtUQPsGj0

>>3
梅沢のは梅沢のブログにもかいてあるよ
さっきミヤネ屋見ていたからそれも知っている

CM前は物資が大量にあるのに個別に届けるのに許可が必要で
誰がその権限もってるのかわからず結局物資を届けたくてもとどけられない
政府はもっときちんとした対応して欲しいと言っただけだったが

別の話題に移ってCM開けに
なぜか梅沢が怒りくるっていて
現地に政治家がいて名前は言わないけど物資がそこから先に届けられない!
もっときちんと対応しろと言ってるだけだ!
CM中にクレームきた事がわかる怒り方だった。

・・・・・・・・・・

472 名前:名無しさん@十一周年[] 投稿日:2011/03/31(木) 18:34:48.71 ID:ihGczeLW0

梅沢さんの発言の後で抗議があったようだが、
それに対して本気でぶち切れてましたな
真相を追及してほしいわぁ

・・・・・・・・・・

782 名前:名無しさん@十一周年[] 投稿日:2011/03/31(木) 19:35:52.45 ID:BuYCcxfV0

今日関西ローカルで旅役者の梅沢富男が救援物資がストップされて山積みになってるって証言してた話は既出?

「俺が運んでやるって言ってるだろ!!!」って怒り狂って抗議したけど救援物資を渡してもらえなかったらしい。

あの人は旅役者だから東北地方のあちこちに縁があって、自腹で物資を運んでたらしい。

やっぱり被災地は物資が今も不足してるんだってさ。

でもストップかけてる地点では救援物資が山積みになってるって言ってた。
――――――――――



ボランティア担当補佐官辻元清美、ピースボート
なぜテロリストの辻元清美が震災支援の重要ポストに就いているのか理解不可能


つまり、ピースボートは、被災地というよりは「支援物資の集積所」に集まって、自分たちのことを「政府」と称して、集積所から被災地(避難所など)への輸送を妨害しているのだ。

ピースボートなんてボランティアに過ぎず、支援物資集積所から被災地(避難所など)への輸送や配布を許可する権限など何もないはずなのに、「政府」をかたり、輸送や配布を差し止めている。

何故そんなことをするのかということだが、「二階堂ドットコム」が言っていたように「ピースボートを現地の救世主に仕立てるための自作自演劇」とも考えられるし、やはり換金し易い物資を仕分けして横流ししている可能性が高い。

阪神大震災で辻元清美率いるピースボートは、自衛隊より先に現地入りして被災者に「自衛隊は違憲です。自衛隊から食料を受け取らないでください。」と書いたビラを配った。

このように、ピースボートは「市民団体」とか「ボランティア」と言うより、むしろ「テロ集団」だ。

ピースボートが、辻元清美ボランティア担当補佐官の威光をかさにきて「政府」を騙り、集積所に集まった支援物資を差し止め、換金し易い物資を横流しして着服しつつ、ピースボートを現地の救世主に仕立てるための自作自演をしていても、何の不思議もない。

とにかく、辻元清美をボランティア担当補佐官のままにしておいてはいけない。


●関連記事

「世界中で『菅首相に日本が壊される』と心配する声」
辻元清美ボランティア担当補佐官、大阪でボランティア勉強会に出席

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4190.html



「辻元は震災支援の重要ポストに相応しくない!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:東北地方太平洋沖地震義援金、災害援助 - ジャンル:福祉・ボランティア

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.