FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202012<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202102


ピースボートが物資横取り・救援物資の集積所に集まり、「政府」と名乗り、物資山積みの集積所から避難所への輸送を許可せず・換金し易い支援物資を横流し着服か・救世主自作自演説も・梅沢富美男もTVで暴露・辻元清美の策謀か
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




ピースボートを使って救援物資の横流しの情報が多いボランティア担当補佐官の辻元清美(画像は「愛国画報 from LA」)
ピースボートを使って救援物資横流しの情報が多いボランティア担当補佐官の辻元清美
(画像は愛国画報 from LA「辻元清美が大震災に登場する理由」より)



支援物資の集積所には全国から寄せられた支援物資が山積みとなっているが、それらの物資が被災者が居る避難所などの被災地まで運ばれていない。

最近、その理由が判明してきた。

ボランティア担当補佐官となった辻元清美のピースボートが支援物資の集積所に居て、集積所から避難所などへの輸送を妨害しているためだった。

ピースボートは、「救援物資の集積所」に集まり、テロ集団のくせに自分たちのことを「政府」と称して、避難所など被災地への輸送や配布の許可を出さないという暴挙に出ている。

このピースボートの悪逆暴虐が判明するまでの情報を時系列で振り返ってみよう。



●3月26日
――――――――――
二階堂ドットコム
反日辻元問題

(前略)

とんでもない情報が入ってきた。これは複数筋の情報から得た確証だ。 まず、前提として各地の避難所にいるお年寄り30人ががストーブの燃料が不足した結果凍死(厳密には低体温)で死亡している事は既に報じられている通りだ。 情報一つは、支援物資を輸送しているトラックに対し、政府筋から連絡を受けた役場の職員が個別に足止めを各地でしているというのだ。彼らは訳を知らされていないが、それぞれに道路事情のことではないかと納得していたようだ。しかし、中には既に道路が復旧し終えている地域も含まれている。結果として、いくつかの役場の集積場に配られることのない支援物資が山積みされている。

さて、辻元閣下のピースボートだが、今東京から順次ボランティアを送り出し始めている。そのボランティアの目的地がなんと、ピンポイントで件の集積場とぴったり重なっている。
以上の情報から総合的に判断すれば、この物資の停滞はピースボートを現地の救世主に仕立てるための自作自演劇だと言うことが分かる。ピースボートに参加している末端のメンバーはこのことを知らない。あくまでも、辻元や湯浅の周囲で画策してきたことだ。 民主党は被災者の人命を犠牲にして、自分たちのパフォーマンスを飾ろうとしている。無論、延期した現地の地方選挙の対策であり、今後の左翼運動のためである。とことん腐った連中ではないか。

2011-3-26 22:00
――――――――――



私も上の「二階堂ドットコム」の情報を知っていたが、その後この内容を裏付ける追加情報が次々と出てきている。





●3月30日


まず、「支援物資の集積所」には支援物資が山積みになっている証拠映像がYou Tubeなどに掲載された。

いわき市の支援物資の集積所になっている平競輪場に全国から送られてきた支援物資が所狭しと有るのだ。

支援物資は、被災者の居る避難所には運ばれていないが、ピースボートが集結している「支援物資の集積所」には山積みされているというのは紛れもない事実のようだ。


■動画
3月30日(水)東日本大震災 いわき 物資 競輪場
http://www.youtube.com/watch?v=ntXtBzWWzpU






次に、同じく3月30日、「スミスのブログ」に次の記事が掲載された。

――――――――――
2011-03-30 15:00:41
辻元清美らの悪行!裏がとれたぞ!
-
(一部抜粋)

あ~るさんの日記より

~~~~~~~
俺に行かせろ~ (屮゚д゚#)屮
あ~る
2011/3/17 13:55

救援物資が…現地入りして無い
(-"-#)y-~~~

行政側や政府側の『通行許可』を取った荷物が近場で停滞してる
(-"-#)y-~~~

頼りの綱だった自衛隊のヘリは消火に駆り出されてる
(-"-#)y-~~~

生きてるルートは新潟経由の山越ベタルートが有る!
12時間有れば…静岡から福島に入れる!
(-"-#)y-~~~


強行した連中の中に仲間内が居て、メールでルートを教えたんだが…福島に入る手前で警官に止められて物資を待機場にトラックごと運ばれた上、免許証の確認と称して身元チェックされたらしい…カナリ切れ気味にメールして来た…
(-_-;)y-~~~



待機場に居る仲間内は長いヤツで三日間も待機してる…

奴等のメールだと…政府関係者みたいな奴等が伝票と中身を見て『卸す荷物』と『待機させる車』を分けてるらしい…


カナリ…周りもピリピリしてるらしく…アチコチで運転手同士が怒鳴り合ってるそうだ…

待機場はメディアには非公開…まぁ…当然だと思う…

ただ…ンな素人共に任せるより、自衛隊や消防関係者に荷物を分配させろ!
(屮゚д゚#)屮


待機させられてる主な荷物…
衣服靴類…毛布等の寝具類…使い捨てオムツ等の衛生類…アウトドアグッズ等の防寒類…
そして…水と燃料を使わないと加工出来無い『カップ麺やインスタント食品』類…

ローリーも足止めされてるらしい…が…場所が違うらしく、詳しい状況は不明…

行きたくても…使えるトラックが…無い
(-_-;)y-~~~


まだまだコッチで出来る事も有る…
(-_-;)y-~~~


とにかく…物資だけは…集めた物資だけは…届て欲しい…


~~~~~~~

そして約2週間後

~~~~~~~
要因…※多分…文字ばっか…
あ~る
2011/3/29 10:36


緊急召集され、向かった先は…とあるビル…
その一室に『協力会社』約50社(1社2~3名)が集まり、まるで『説明会』が如く、前方には長テーブル、集められた会社の人間達はパイプ椅子…

少しして…“例の作業服”を着た奴等数名が入室…
最初は『支援物資』の掻き集めや対応に(メモ棒読みな)『政府は感謝してる』風な文章を音読…

そして…いよいよ本題に…
『今回の災害支援に際し、“心無い”行為をした方が居ます…』
すると…誰かが
『そ~言や…関東に“東丸”や“金ちゃん”の品物が出回ってたなぁ…』
を皮切りに…
『俺もニュースで見たぞ!』
『やっぱ横流しか!』
『“ギッタ(盗む)”奴が…』
等、会場はザワ付く…
しかし…説明に来てる奴等は顔色一つ変えず…
『ソレは現在調査中です…』
と制する…
『今日、集まって頂いたのは…物流に関する情報漏洩に関してです』
…身に覚えが有る…
『支援物資の情報を故意に漏らした人が居ます…』
…俺か?…しかし…余り詳しくは……ああ…したなぁ…
『ソレをテレビ局に教え、救援活動を妨げ…』
奴等がソコまで発言した時…誰かが
『テメェ等がマトモに被災地に物資を届けずにドッカに集めて止めてたんだろ~が!』
と怒号が上がった…が…奴等はチラっと顔を上げただけで、淡々とメモを読み続けた…
『この行為は“主秘義務”の違反に相当し、今後の活動の妨げに成る行為です…』
…確か…ンなクソメールが俺んトコにも来たなぁ…
『今後の事も有りますので、協力会社の方々の“PCメールアドレス”及び“携帯の番号”“アドレス”を提出して頂きます。社員全員と家族の…』 ※注1
ソコまで抜かした時…ウチの社長が切れた…
『ダホ~!なに抜かしとんじゃ!ワシ等は“協力会社”でワレ等の下請けチャウわ!ボケ抜かすんもタイガイにせ~よ!』
…この怒声を皮切りに…会場は一気にヒートアップ…
『ナンで社員全員やねん!』
『家族とか関係無いやろ!』
『ワレの不始末チャウんか!』
『バラされて困る事しとるオドレが悪いんちゃうんか!』
等々…収集が付かない程の大騒ぎ…
俺も…途中“ビクッ”とする事が有った為に…自分じゃ無いと判明した途端…に…怒りが…そして…
『オドレ等!一体ナニモンじゃ~!ナンの権限が有って“ンな事”抜かしとるんじゃ!』
一瞬…会場が…静かに…
奴等は…
『我々は…政府から…』
『ドコの役所じゃ!』
コレは俺じゃ無い…
『いえ…政府外郭団体の…』
誰かが…決定的な事を怒鳴った…
『ワレ…PEACEBOATけ!』
一瞬にして静まり変える会場…
『…の様なモノです…』
『ソウなんかチャウんかハッキリせぇ!』
『………です…』

会場は静かに成ったが…怒りが充満してるのは分かる…
『…話しを続けます…今、お手元に有る資料のアドレスに、各社の情報を送信して…』
多分…誰も奴等の話しは耳に入って無い…然も…また…ウチの社長が…口火を切ってしまった…
『…アノ…辻元んトコけ…』
静かな口調では有ったが…エラく“ドス”の効いた…ゆっくりとした発言…
『はい?あ、辻元管理官の…』
『イネ!(帰れ)』
『は?』
『イナんかい!!(帰らんかい)』
そして会場は再びヒートアップ…
『ワレ!足元が明るいウチにイナんかい!』
『オドレ!夜道がマトモに歩ける思うな!』
『クラシ(殴る)込まれる前にウセんかい!』
そして…誰かがパイプ椅子を投げ付けた…靴にしとけば良いのに…
『コロスぞ!ボケ!』
『埋めんぞ!ゴルァ!』
会場の様子にビビって、奴等は話し途中で逃げ出した…

一旦…神戸市外れの本社に立ち寄った際…本社にも『会場で配られた』のと『同じ文面』がFAXされていた…
当然…本社の方もブチ切れて居る…が…流石に本社だけ有って、冷静に『コネの有る“野党”国会議員』に連絡し、関係省庁からの連絡待ち状態だった…
電車の時間を気にしながら…返答を待つも…時間切れ…
俺は社長と別れ四国のに帰った…

そして…今朝…社長から連絡が有った…
『昨日の騒ぎ、アレ…政府筋は“関係無い”って話しだ…提出に関しては、“一切知らない”って事らしい…』
との事…つまり…政府側は…
『辻元以下“超絶不愉快な連中”が手前勝手に“言論統制”を敷こうとしてた…』

と言う事らしい…


コレが“俺がブチ切れ”てた要因です…

自分に怒ってたのは…『放送局云々…』で『その手が有ったか!』って事です…

しかし…今の現状では…放送局にリークしても“隠蔽”されるだけで、電波には乗ら無いでしょう…多分…

実質…15日には『放送出来る内容』に纏めた映像を国営放送が作ってました…
民放でも…待機させれてる場所が数秒映り、インタビューまで流れました…ほんの僅かでしたが…
――――――――――








●3月31日


そして、3月31日、日テレ(読売テレビ制作)の「ミヤネ屋」で、梅沢富美男が、集積所には救援物資が山積みになっているのに、政府(実際にはピースボート)が避難所など被災地への輸送を許可しないことを暴露した。

ytv「情報ライブ ミヤネ屋」
梅沢富美男の画像
梅沢富美男
――――――――――
182 :日出づる処の名無し :2011/03/31(木) 14:27:13.67 ID:u0tjp3i4

ミヤネ屋で震災対策の実情を梅沢がゲロってるぞwww

震災地の各所に物資運ぼうとしても政府が許可しない
っで物資だけ置いて帰れと言われる
物資配布許可を何故しないかと聞いても明確な理由を教えてくれない By 梅沢

あーあ、辻本ネタの一部がTVでゲロされましたw

ピースボートが救援物資を横取り
――――――――――

■動画
支援物資を止めてる奴がいるらしい (ミヤネ屋、CM前)


http://www.youtube.com/watch?v=Neh6o99w_ps




yahoo知恵袋
――――――――――
今ミヤネ屋で梅沢富美男キレてましたよね?

質問
fighters_kara_exileさん

今ミヤネ屋で梅沢富美男キレてましたよね?

質問日時:2011/3/31 15:21:35
・・・・・・・・・・・・・・

回答
k2_kimuraさん

そもそもの話は梅沢さんがいわき市へ被災地訪問し慰安取材に行ったようです。
ある避難所ではまったく物資がなくすぐ近くの避難所(←coffee注釈―正確には集積所か)には有り余るほど物資が有ったようです。
私が車で運ぶと申し出たが許可がないので依頼できないと断られたようです。
梅沢さんはどこで誰が許可を出しているのか!と激怒しておられました。国会議員は議事堂でぬくぬくしてないで
被災地へ行って指示を出すべきだともおっしゃっていました。
そのことでスタッフに茶々を入れられたようです。

回答日時:2011/3/31 15:50:18
――――――――――






2ちゃんねる
――――――――――
3 名前:名無しさん@十一周年[] 投稿日:2011/03/31(木) 16:29:20.45 ID:gXXwsSsV0

182 :日出づる処の名無し :2011/03/31(木) 14:27:13.67 ID:u0tjp3i4
ミヤネ屋で震災対策の実情を梅沢がゲロってるぞwww

震災地の各所に物資運ぼうとしても政府が許可しない
っで物資だけ置いて帰れと言われる
物資配布許可を何故しないかと聞いても明確な理由を教えてくれない By 梅沢

あーあ、辻本ネタの一部がTVでゲロされましたw

ピースボートが救援物資を横取り

・・・・・・・・・・

111 名前:名無しさん@十一周年[age] 投稿日:2011/03/31(木) 16:54:27.98 ID:qtUQPsGj0

>>3
梅沢のは梅沢のブログにもかいてあるよ
さっきミヤネ屋見ていたからそれも知っている

CM前は物資が大量にあるのに個別に届けるのに許可が必要で
誰がその権限もってるのかわからず結局物資を届けたくてもとどけられない
政府はもっときちんとした対応して欲しいと言っただけだったが

別の話題に移ってCM開けに
なぜか梅沢が怒りくるっていて
現地に政治家がいて名前は言わないけど物資がそこから先に届けられない!
もっときちんと対応しろと言ってるだけだ!
CM中にクレームきた事がわかる怒り方だった。

・・・・・・・・・・

472 名前:名無しさん@十一周年[] 投稿日:2011/03/31(木) 18:34:48.71 ID:ihGczeLW0

梅沢さんの発言の後で抗議があったようだが、
それに対して本気でぶち切れてましたな
真相を追及してほしいわぁ

・・・・・・・・・・

782 名前:名無しさん@十一周年[] 投稿日:2011/03/31(木) 19:35:52.45 ID:BuYCcxfV0

今日関西ローカルで旅役者の梅沢富男が救援物資がストップされて山積みになってるって証言してた話は既出?

「俺が運んでやるって言ってるだろ!!!」って怒り狂って抗議したけど救援物資を渡してもらえなかったらしい。

あの人は旅役者だから東北地方のあちこちに縁があって、自腹で物資を運んでたらしい。

やっぱり被災地は物資が今も不足してるんだってさ。

でもストップかけてる地点では救援物資が山積みになってるって言ってた。
――――――――――



ボランティア担当補佐官辻元清美、ピースボート
なぜテロリストの辻元清美が震災支援の重要ポストに就いているのか理解不可能


つまり、ピースボートは、被災地というよりは「支援物資の集積所」に集まって、自分たちのことを「政府」と称して、集積所から被災地(避難所など)への輸送を妨害しているのだ。

ピースボートなんてボランティアに過ぎず、支援物資集積所から被災地(避難所など)への輸送や配布を許可する権限など何もないはずなのに、「政府」をかたり、輸送や配布を差し止めている。

何故そんなことをするのかということだが、「二階堂ドットコム」が言っていたように「ピースボートを現地の救世主に仕立てるための自作自演劇」とも考えられるし、やはり換金し易い物資を仕分けして横流ししている可能性が高い。

阪神大震災で辻元清美率いるピースボートは、自衛隊より先に現地入りして被災者に「自衛隊は違憲です。自衛隊から食料を受け取らないでください。」と書いたビラを配った。

このように、ピースボートは「市民団体」とか「ボランティア」と言うより、むしろ「テロ集団」だ。

ピースボートが、辻元清美ボランティア担当補佐官の威光をかさにきて「政府」を騙り、集積所に集まった支援物資を差し止め、換金し易い物資を横流しして着服しつつ、ピースボートを現地の救世主に仕立てるための自作自演をしていても、何の不思議もない。

とにかく、辻元清美をボランティア担当補佐官のままにしておいてはいけない。


●関連記事

「世界中で『菅首相に日本が壊される』と心配する声」
辻元清美ボランティア担当補佐官、大阪でボランティア勉強会に出席

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4190.html



「辻元は震災支援の重要ポストに相応しくない!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
最大額来たね。岡田氏に感謝すべきことでしょう。
 イオンは東日本大震災の被災地への義援金として30億円を贈る。

 イオングループで拠出した25億円を自治体の対策本部に届けるほか、役員が賞与を減額するなどして
集めた5億円を被災した従業員の生活支援に充てる。

 これとは別に、イオン店頭などで行っている募金には7億円が集まっており、今後も続ける。また、
被災地の小学生にランドセル1万2000個を贈る。

▽読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20110401-OYT1T00623.htm

大したものですね。

これで被災地も安堵の笑みが出てくることは間違いありませんからね。
2011/04/01(金) 21:38:03 | URL | 利益をこういった形で還元してくれたイオンに感謝しましょう #- [ 編集 ]
これミンス政権が吹っ飛ぶようなネタでしょ?
マスゴミは厳しく追求しろよな。でなきゃグルってことだぞ。国民の怒りを思い知らされることにならなければいいが。

命のかかった話だからね、さすがにおとなしい国民も怒りを爆発させますよ。ポアされないようにご用心ご用心♪

私的にはミンスもカスゴミもポアされてステージを変えてほしい気がするwww


拍手&ランクリ
2011/04/01(金) 21:40:19 | URL | 鳳山 #HF727FHg [ 編集 ]
×  辻元清美 震災支援担当補佐官


○  辻元清美 人災拡大担当補佐官


◎  辻元清美 侵略工作担当補佐官
2011/04/01(金) 21:44:29 | URL | 何の担当補佐官??? #- [ 編集 ]
救援物資渡さないって、人殺しじゃねーか・・・
ピースボート・・・許さねぇ。
2011/04/01(金) 21:44:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
市民ボランティアが使えるのは小規模災害だけ
軍事で考えれば直ぐわかることだが、いわゆる「兵站」、すなわち補給のことだが、これは高度な戦略を必要とする作戦なのだ。
今回の様な大規模災害に、市民ボランティアが機能しないことは、危機管理を少しかじっている者にはすぐにわかることだ。
市民活動ばかりやって、軍事をわかっていない民主の連中だけが、こんな簡単な事にも気付けなかった。
毛布一枚が無くて凍死した被災者の遺族に、ピースボートの連中は土下座して謝らねばいかん。
2011/04/01(金) 21:55:09 | URL | gum #- [ 編集 ]
やはり事実の様ですね。(怒)
被災された方の生活が広域に脅かされている行為なので、
「公安警察」の人は特に、早急にこういう人たちを処置しないといけないと思います。

2011/04/01(金) 21:55:36 | URL | フレモン #- [ 編集 ]
むしず
辻元の顔見ると、虫唾が走る! 
あーむかつく
2011/04/01(金) 22:00:29 | URL | shibakuzokor #- [ 編集 ]
保守という人間の欺瞞
確証のないままに何かを盲目的に信じて、復旧支援活動の妨害行為しか保守は考えていないのでしょうね。

日本が良くなるはずもありませんね。
2011/04/01(金) 22:10:54 | URL | 実際 #- [ 編集 ]
岡田克也は変質者
v-132竹島は韓国領
v-132辻元清美、前原誠司、小澤一郎、高木義明は朝鮮人帰化人
v-134江田五月は凶悪強姦殺人在日韓国人の人権が最優先
v-134菅直人はエタヒニン
v-132岡田克也は韓国をこよなく愛する異常者、肛門に香水を塗る完全主義者
2011/04/01(金) 22:13:28 | URL | 岡田克也 肛門に香水を塗る完全主義者 #- [ 編集 ]
瀬戸弘幸が絶対に見れない真実の報道
安倍晋三の責任追及をすれば自民党終わりですからね。
テレビで過去の国会中を継放送すれば、もう安倍晋三は逃れられないからな。
2011/04/01(金) 22:18:36 | URL | 安倍は祖父の岸信介の変わりに絞首台にたつべきである #- [ 編集 ]
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

本文中で引用されているミヤネ屋の動画です。拡散してください。
今日も怒りで寝られなくなりそうです。
2011/04/01(金) 22:28:12 | URL | 赤子 #- [ 編集 ]
↑まちがえました。こちらのURLが正しいです。

http://www.youtube.com/watch?v=Neh6o99w_ps&feature=player_embedded

ミヤネ屋、梅沢富雄の証言
2011/04/01(金) 22:29:46 | URL | 赤子 #- [ 編集 ]
二階堂ドットコムが言ってることはデマですね
過去、偽造写真を使って、海保職員が火葬場に運ばれてるとデマの風説を流してきたのです。

まぁ、その写真を送ったのが私の知り合いですけどね(笑)
2011/04/01(金) 22:30:50 | URL | 真実 #- [ 編集 ]
週刊文春 4/7号 p22~
原発<自衛隊><消防隊>に東電が管理する広大な宿泊施設。しかし、現場の隊員達は部屋から閉め出され、通路で寝起きする劣悪な環境を強いられている。
菅総理座視、

何台もの水タンク車が凍りつく道路を進む。三月末と言えども、今年の福島の夜は恐ろしく冷え込む。しんしんと雪も舞い始めた。それでなくとも放水作業という、聞くだけで体が震えてしまうような作業を行ってきたばかりである。男達の体の震えは止まらなかった。これからやっと、深夜、束の間の休息が与えられる。鋭気を養って、再び明日、一触即発状態の原発へ戦いを挑むのだ。

広大な敷地内に広大な芝生、グランド、スタジアム、フットサルコート、プール、フイットネスクラブ、4階建ての宿泊施設、いくつかの研修室、なかでも「Jブィレッジ」が誇るのは、全90室、収容人数264名の客室だ

ところがである、いま「Jブィレッジ」では信じがたいことが起きている。
「Jブィレッジ」側は、東電の指示により、そこを前線本部として使用し、自衛隊や消防の部隊の仮眠所として利用することを認めた。

しかし自慢の客室は全てカギをかけ、自衛隊、消防の作戦部隊をすべて閉め出したのだ。

「Jブィレッジ」には、ホテル棟以外にも、広い研修室が4室あり、120名を収容できる。又160名の大会議室もある。
だが東電はこれらにもカギをかけ、自衛隊員、消防隊員を排除した。

閉め出された彼らはレストランの<床>やそれこそ冷え切った<リノリュムの床の通路>で簡易毛布を敷き、100名以上の戦士達が雑魚寝を強いられている。

東電は自社の社員のみ、遠く離れた場所に、施設や船舶を用意し、ローテーションで休息させているではないか。

また「Jブィレッジ」には管理会社の役員が滞在しているが、彼だけはスイートルームで、皓々とした
照明のもとでキングサイズのベットに横になっている
2011/04/01(金) 22:39:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
サヨクが権力を掌握すると、

国益よりも人命よりも、主義主張が優先されるようだ。

それよりも、
それよりも、党の権力維持が優先されるようだ。

それよりも、
権力を乱用して、いかに自分の懐を豊かにするかが優先されるようだ。

まあ、ロシアとシナを見ていると分かりそうなものだけど、

なぜ、日本人は彼らに権力を与えたのか?
2011/04/01(金) 22:54:29 | URL | Frank #YxrGYRzo [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/01(金) 22:56:01 | | # [ 編集 ]
日本コカ・コーラ、5日にミネラルウオーター緊急輸入、被災地に無償提供へ
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110401/biz11040119330040-n1.htm

韓国からの水の輸入が決まってしまったようです。
韓国コカコーラからだそうです。
2011/04/01(金) 22:56:37 | URL | 日本大好き #- [ 編集 ]
週刊文春 4/7号
東電 全国に20数ヶ所にのぼる広大な保養所所持
被災者には全く提供しない
日野市閉鎖した<東電学園>企業内学校 広大な敷地
2011/04/01(金) 22:59:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
要注意
すごくあやしいですね、北朝鮮にでも

救援物資を横流ししそうな気がします。

今後も動きをよく注意すべきですね。
2011/04/01(金) 23:17:19 | URL | るる #- [ 編集 ]
2011/04/01(金) 23:28:06 | URL | 平和 #W6C6lnyk [ 編集 ]
福島県民を放射能被害者にした全ての原因が瀬戸弘幸にある
朝鮮右翼と世襲利権自民党の原発推進論者として原発安全神話なるデマの風説を福島県民に植え付けましたからね。

福島第一原発の誘致を巡っては、JAと共闘して嘘八百の嘘で完全に福島県民を騙しましたからね。

そして何もなかったのように、リンゴジュースを未だに販売し、全ての原因を民主党菅政権にすり替えようとしていますから悪質ですよね。

自民党時代の渡辺代議士を犯罪者の先頭に祭りあげ、世襲利権自民党は何一つ悪くないという風説を今撒き始めましたからね。
2011/04/01(金) 23:46:01 | URL | 確かに #- [ 編集 ]
デマを流してホルホルするキモちょん辛乙(笑)。

日本から早く出て行け!
2011/04/01(金) 23:48:51 | URL | バイブ辻本(通名) #- [ 編集 ]
もしかして
記事の内容の金ちゃん東丸ってもしかして
金ちゃんラーメンとダシ関連の東丸ですかね
じつは 栃木に住んでますが震災後はカップラーメンが品切れ状態で最近少しずつ入ってきたんですが最近、近くの店で今まで見たことないカップラーメンが大量に入ってきたんですよ、今の時期に珍しいなぁと思って買ったのが金ちゃんラーメンでした。
ずっと関東に住んでいましたが、金ちゃんらーめんは初めて見ました。
なにか関連あるんでしょうか・・・・
2011/04/01(金) 23:50:18 | URL | あれは #rN9gzu4k [ 編集 ]
悪の手口
    震災便乗詐欺に注意

日本人のフリして中身は日本人ではない。

寄付金の手数料として25%上前はねる手口
しかも日本人の災害に送った事実皆無。

高額寄付金取り込み、折り紙に変えて送る手口

     日本ユニセフ悪の巣
2011/04/01(金) 23:52:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
忌野清志郎ga
http://www.youtube.com/watch?v=aJdMa1VI0do&feature=player_embedded#at=115
オリジナル歌詞: E. Cochran & J. Capehart
替え歌詩: 忌野清志郎

暑い夏がそこまで来てる
みんなが海へくり出していく
人気のない所で泳いだら
原子力発電所が建っていた
さっぱりわかんねえ、何のため?
狭い日本のサマータイム・ブルース

熱い炎が先っちょまで出てる
東海地震もそこまで来てる
だけどもまだまだ増えていく
原子力発電所が建っていく
さっぱりわかんねえ、誰のため?
狭い日本のサマータイム・ブルース

寒い冬がそこまで来てる
あんたもこのごろ抜け毛が多い (悪かったな、何だよ)
それでもテレビは言っている
「日本の原発は安全です」
さっぱりわかんねえ、根拠がねえ
これが最後のサマータイム・ブルース

(原発という言い方も改めましょう。
何でも縮めるのは日本人の悪い癖です
正確に原子力発電所と呼ぼうではありませんか。
心配は要りません)

あくせく稼いで税金取られ
たまのバカンス田舎へ行けば
37個も建っている
原子力発電所がまだ増える
知らねえ内に漏れていた
あきれたもんだなサマータイム・ブルース

電力は余ってる、
要らねえ、もう要らねえ

電力は余ってる、
要らねえ、欲しくない

原子力は要らねえ、
危ねえ、欲しくない

要らねえ、要らねえ、欲しくない
要らねえ、要らねえ、

電力は余っているよ
要らねえ、危ねえ、


2011/04/01(金) 23:52:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本壊されるな
民主党がここまで腐っているとは…


民主党は被災地の苦しんでいる人達のことは何も考えていないのか…?
結局、選挙や自分たちのことだけか!!
お粗末すぎて話にならないが、言論統制までひいて隠蔽とは、タチが悪い!

放射線に詳しい管首相が現地に行かないのは、放射能の雨が怖いだけでなく、被災者から石や生卵ぶつけられるからじゃないか?と話てたとこだよ。

こんな時に、中国からは領空侵犯で何回もヘリやプロペラ機で近づいてくるし…韓国からは汚染水大量に輸入決定か…

台湾は、米国と同規模の百億を越える義援金を出してくれたが、有事の対応で、その国の本性がはっきりと分かるな…

いくら隣人愛とはいえ、友だちは選んで付き合わないと、自分の身も滅ぼす…そんな正常な判断ができる人達がこの国の今の政府にはいない事が残念だ!
2011/04/01(金) 23:57:56 | URL | Rickey #a2H6GHBU [ 編集 ]
青山繁晴 ニュースの見方 110330
http://www.youtube.com/watch?v=YRx6jlhpnQ8&feature=related

政府が馬鹿過ぎることを、青山氏が指摘しているね。
2011/04/01(金) 23:59:35 | URL | 芋虫 #- [ 編集 ]
忌野清志郎,原発賛成音頭(反原発ソング)

http://www.youtube.com/watch?v=Ujef8cqjClA&feature=related
サマータイムブルース 原発賛成音頭 Bye-Bye-Timers

忌野清志郎さんの遺志を、今こそ生かしたいですね。それにしても「賛成音頭」なら文句つけられないだろう!っていう開き直りが最高です。
2011/04/02(土) 00:26:22 | URL | Candy #- [ 編集 ]
曲名の訂正
サマータイムブルース→THE TIMERS 原発賛成音頭

こちらの方が音質いいです
http://www.youtube.com/watch?v=N4PiP-xCn4g&feature=related
2011/04/02(土) 00:29:13 | URL | Candy #nLnvUwLc [ 編集 ]
人民解放軍が来るまでもなくテロリスト政権が大和の民を民族浄化進行中
2011/04/02(土) 00:54:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
某ゲストというハンネはやめてはどうですか?

管理人さんが危惧しておりますよ
2011/04/02(土) 00:59:16 | URL | 市民A #- [ 編集 ]
カネをむしり取るヤカラ
似非環境保護団体グリーンピースが福島に入って独自に放射能値の測定をしている。
理由は、あとで福島在住の反日サヨクをかつぎ出し、東電を訴えてカネにするためだ。

グリーンピースJPの幹部は在日韓国朝鮮人。邪教犯罪集団創価学会公明党の幹部もほとんど在日韓国朝鮮人。
2011/04/02(土) 01:01:44 | URL | 愛国者と右翼はまったく別物 #8.gIlSqM [ 編集 ]
これも瀬戸の自己責任か!
ロシアの世論調査機関「世論基金」の1日の発表によると、
福島第1原発事故がロシアにとって脅威だとみる回答者は68%に上った。
「脅威ではない」は22%だった。

調査は3月26、27日にロシア全土の1500人を対象に実施。
1週間前の同じ調査と比べ「脅威」とみる回答者が4ポイント増えており、
事故対応の長期化がロシアでの警戒感を高めた形だ。

調査までの1週間で最も関心を持った国内外のニュースを質問したところ、
東日本大震災が65%に達し、2位のリビア情勢の21%を大きく引き離した。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110401/erp11040121460012-n1.htm
2011/04/02(土) 01:08:45 | URL | 前代未聞の補償額を要求されるはず #- [ 編集 ]
ACの日本頑張れ版の出演者って変じゃない?
何、あのメンバー。
スマップにアントニオ猪木・・・。
日本人出してよ!
2011/04/02(土) 02:26:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
反日カルト結社が政権を取ると日本はどうなるか?

==============

悪の反日カルト結社であった社会党の村山富市が総理だった時に阪神大震災が発生した。
そして悪の反日カルト結社の民主党の管直人が総理の時に東日本大震災が発生した。
阪神大震災の約2ヶ月後にはオウム真理教(教祖の麻原の父親は朝鮮人)による地下鉄サリン事件が起きたが、東日本大震災の後には何も起きないであろうか?
シナによる尖閣諸島侵略、南朝鮮による対馬等への日本侵略、北朝鮮によるテロ事件等は起きないであろうか?
東日本大震災の後には、阪神大震災後の様な国家を震撼させる大事件は起きて欲しくない。

==============
2011/04/02(土) 03:13:42 | URL | ニック #- [ 編集 ]
仙台地検・福島地検が、犯罪者を釈放
薬物犯・強制わいせつ犯・窃盗犯・傷害犯・覚せい剤取締法違反・詐欺・業務上横領等の犯罪者が、釈放されているとの記事(江田五月法相の指示と思われる)

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110401/dst11040120320065-n1.htm

軽微な犯罪で、治安に影響はないと言ってるらしい。

薬物犯・強制わいせつ犯・窃盗犯・傷害犯・覚せい剤取締法違反が軽微?(民主党は、殺人をしなければ、全て軽微な犯罪としていることが解る)で釈放しても問題ない?んな訳ないだろ!

民主党は犯罪者擁護集団確定です。議員には犯罪者と言ってもいい者もいるので、犯罪者集団と言ってもいいでしょ。
2011/04/02(土) 03:43:53 | URL | よもぎパン #2iPvrQNc [ 編集 ]
赤子さん
You Tubeにミヤネ屋の動画があったのですね!
本文の追加しました。
教えて頂き、どうもありがとうございます。
2011/04/02(土) 04:08:23 | URL | coffee #- [ 編集 ]
皆様へ  「某ゲスト」という名前は禁止
「某ゲスト」という名前でコメントすることを禁止しています。
厳守して下さい。
2011/04/02(土) 04:11:12 | URL | coffee #- [ 編集 ]
金ちゃんラーメンは関東では普段売ってないのですか。中部地区は売ってます。どういうルートで関東の店頭に並ぶのでしょうか?
2011/04/02(土) 04:55:29 | URL | 荷抜け #- [ 編集 ]
こんな国賊は死刑でも足りない。

拍手・ランクリ。
2011/04/02(土) 05:00:33 | URL | つまらないオヤジ #- [ 編集 ]
日本の無能:今回の原発事故は日本政府では対応できないように思われる。米軍に全面移管して処理してもらうことだ。メンツにこだわると災害は悪化して、関東全体が全滅することになる。放射能汚染で農家は立ち上がれなくなるのだ。

人事の原因:これは東電の社長が雲隠れしたように、戦後社会が平和ボケして能力を無視した人事をおこなってきたからだ。その弊害が各所で一挙に噴出したのだ。冷厳な現実相手に殿様ゴッコの芝居をしていたのだ。今後は有能なものに権力を持たせることが必要だ。いつ大事件が起こるかわからない。日本社会を人事から機能的に再建することが絶対的に必要である。
 
大震災から3週間:時間感覚がいつもと違うようである。たった3週間であるが、大変なことになってきた。原発災害は農業に大きな被害を与えている。私は抵抗して、ホーレン草で美味しいスペイン風オムレツを作ろうとしている。老人は野菜を食えという声も上がっているが大賛成だ。
 
米軍が専門部隊140人派遣:日本政府があまりに無能なので世界中が困惑している。日本国民も非難されるだろう。米軍に再度占領してもらい、今度は破壊ではなく、正常化してもらうしかない。戦前の独立国家体制に戻すのだ。1952年に再独立したが、その後妨害されて独立国家の体制が取れていないのだ。
 
主張:天皇陛下のお見舞い:これは古代につながる日本の天皇(スメラミコト)の大御心(おおみこころ)の表れだ。ありがたいことである。混乱の時代には心のよりどころとなる不変のものが必要だ。それが神社仏閣であるが、天皇陛下はかけがえがない存在だ。国民はあらためて感じただろう。皇室の繁栄が日本民族の繁栄である。苦難の時こそ、神々を祖先にいただく日本民族の幸せをかみしめたい。
 
主張:復興に発電力は必要だ:原発事故で、反原発運動が盛り上がるか、とおもったが、そうではない。かえって原発の重要性が認識されている。あたりまえだ。停電が嫌だからだ。国民には良い教訓となった。そして今後は反原発運動を許さないことだ。彼らが騒ぎすぎたので、電力会社の改善がおくれた。福島原発事故の重大犯人は防災を妨害した反原発運動者といえるのである。
 
米軍、専門部隊の派遣:日本政府が無能なので専門家が来る。助っ人である。7人の侍だ。それにしても日本政府の無能ぶりは目を覆うほどだ。これほど無能で間抜けとは知らなかった。オロオロするだけで何もできないのだ。


「がんばれ産経新聞」より転載
2011/04/02(土) 05:13:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ランクリ1000回分
当然ながら、拍手、ランクリさせて頂きました。

この記事だけで、ランクリを1000回分押したい気持ちです。
毎日1回分しか効力がない事がもどかしくって……。
いつも貴重な情報をありがとうございます。
2011/04/02(土) 05:24:08 | URL | 甘茶 #- [ 編集 ]
こんなキチガイ野放しにすんなよ!!
辻元なら物質横流しなんざ朝飯前だぞ! 恐らく北朝鮮に横流ししてるか換金はしてるよ。 物質をストップして被災者に食料も燃料もととかないって一体なんだよ!千石の奴も不気味だぜ! 非常時のどさくさに、日本人を凍死させてシナ人大量移民の魂胆か? もう、この政府では日本がもたない!! なりすまし議員を落選させよう!!バカ辻元やグリーンピースはギロチンにしてしまえ!! こんな糞政府糞食らえだそ!! この非常時に物質横流しなんざ殺されても文句いえない所業だ!! 辻元なんざ刑務所にぶちこんどけ!!
2011/04/02(土) 06:06:34 | URL | 辻元秘書給与流用じゃ足りないのか!! #uszzu23E [ 編集 ]
アグネスチャンコロも頭にくる!!!
日本より支那チョン祖国。
2011/04/02(土) 06:26:15 | URL | ケッセルリング #- [ 編集 ]
台湾の義援金100億突破、うち9割が民間から
英・独・露のニュースを見ましたが、「海と大気の汚染が拡大、常態化した」、「日本は経済が根底から揺さぶられている」「人々は放射能に怯えている」…
国際社会が日本政府に失望し、日本亡き後を見据え始めた気配すらします。

陛下が毅然と振舞われて日本の復活を目指されていますが、人殺し政府の責任は重大です。

菅や辻元がもたついている間に、中国もちょっかいを出しています。
台湾の巨額義援金は、「反中共」の意味合いもあるようですね。

親日ぶり証明…台湾の義援金100億円突破
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2011/04/01/kiji/K20110401000545830.html

>台湾外交部(外務省)は1日、東日本大震災の被災者への義援金が官民合わせて37億3833万台湾元(約106億9000万円)に上ったと発表した。うち9割以上が民間からという。
2011/04/02(土) 06:45:32 | URL | 許しがたい原発事故 #- [ 編集 ]
民主党よ、日本国民の反撃を覚悟せい
coffeeさん毎度の行動に感謝します。
震災からずっとこのブログを開くことが出来なかったのですよ。coffeeさんマークされているのかしら。
2011/04/02(土) 06:52:36 | URL | 武島洋子 #- [ 編集 ]
「燃料の一部が溶けて、原子炉圧力容器下部にたまっている」 原発事故、国内の経験総動員を 専門家らが提言
福島第一原子力発電所の事故を受け、日本の原子力研究を担ってきた専門家が1日、「状況はかなり深刻で、広範な放射能汚染の可能性を排除できない。国内の知識・経験を総動員する必要がある」として、原子力災害対策特別措置法に基づいて、国と自治体、産業界、研究機関が一体となって緊急事態に対処することを求める提言を発表した。

田中俊一・元日本原子力学会長をはじめ、松浦祥次郎・元原子力安全委員長、石野栞(しおり)・東京大名誉教授ら16人。

同原発1~3号機について田中氏らは「燃料の一部が溶けて、原子炉圧力容器下部にたまっている。現在の応急的な冷却では、圧力容器の壁を熱で溶かし、突き破ってしまう」と警告。また、3基の原子炉内に残る燃料は、チェルノブイリ原発事故をはるかに上回る放射能があり、それをすべて封じ込める必要があると指摘した。

一方、松浦氏は「原子力工学を最初に専攻した世代として、利益が大きいと思って、原子力利用を推進してきた。(今回のような事故について)考えを突き詰め、問題解決の方法を考えなかった」と陳謝した。
2011/04/02(土) 06:57:09 | URL | easier said than done #- [ 編集 ]
東京電力社員のブログより
東京電力社員としてできることを。

福島県民のみなさん、今回の災害で起きた事故は事実ですし、謝っても許されることではないことも分かってます。でも、ただ、我々社員は、被災された方や不安を抱え生活されている方が早く普段の生活に戻れるように、なる暇もなく戦っております。

東京電力社員全員が必死に死ぬ気で対応しております。それまで、申し訳ありませんが、一緒に戦ってください。

我々社員が必死に死ぬ気で対応するのは当たり前かもしれませんが、できることからできる限りのことをやります。やらなくてはならないのです。一生、十字架を背負って生きていくことになった東京電力社員を信じて待っててください。お願いします。

また、今まで、何不自由なく電気を使えていたのは、福島県のみなさんがあってこそなのです。福島県には、多くの方が不安を抱え、避難所で不自由な生活をされております。比べることはできませんが、福島県で被災に合われた方よりはるかに贅沢な生活を遅れていることを今一度再認識してください。

私たち東京電力を非難することはかまいません。しかし、不自由だとか自分たちが被害者だといった考えはやめてください。電気を使え、うちに帰れば家族がいる生活に幸せを感じてください。

東京電力社員、もりぞーのブログより
2011/04/02(土) 07:06:41 | URL | easier said than done #- [ 編集 ]
災害派遣中の隊員死亡=初の休養、翌朝倒れる―陸自
陸上自衛隊は1日、東日本大震災で北海道旭川市の第2師団第2特科連隊から災害派遣されていた50代前半の曹長が、体調の異常を訴えて病院に搬送され、同日午前11時半ごろ死亡したと発表した。自衛隊員が今回の災害派遣中に死亡したのは初めて。防衛省が公務との因果関係を調べている。

 陸自によると、曹長は小隊長を務めており、地震発生翌日の先月12日に旭川市を出発。岩手県北部の沿岸部を中心に、当初は行方不明者の捜索やがれきの除去、最近では、隊員の食事管理などの後方支援業務に当たっていた。

 30日からは同県滝沢村内の国立宿泊施設で、派遣後初めて休養を取っていたが、31日朝に不調を訴え、救急車で盛岡市内の病院に運ばれた。
2011/04/02(土) 07:11:45 | URL | easier said than done #- [ 編集 ]
管理主さん、いつも有益な情報をありがとうございます。この辻本とかいう狂った売国女は見ているだけで吐き気が本気で吐き気がしてきます。いつも管理主さんがやっています電凸ですが、動画に撮ってYOUTUBEに流してみてはいかがでしょうか。その方が広まりも早いですし、皆も真似して電話しやすいと思います。よろしくお願いします。
2011/04/02(土) 07:48:05 | URL | 被害オヤジ #KOPuTIIQ [ 編集 ]
↓>被害オヤジさん

いいね。

活動成果が目に見えるのは大きい。
2011/04/02(土) 07:56:32 | URL | 古昌 #- [ 編集 ]
日本は得体の知れない国。もう世論、輿論を拡散するよりも、怒りを露にして強行手段に出るべきだ!このまま政府や行政に従うと恐ろしい結末になる!
2011/04/02(土) 08:14:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>>この帰化人岡崎トミ子の行状を知りながら菅直人はこの女を「国家公安委員長と内閣府特命担当大臣」に起用したのです。日本人の首相ならするはずが無い。

法律には「ただし、公共の利害に関する事実に関係することを,専ら公益目的で摘示した場合、名誉を毀損するに至った場合には、その事実が真実であると証明できた場合は処罰されない」(230条の2第1項)と書かれています。だから元弁護士の福島瑞穂は石原氏を名誉毀損で訴えることが出来なかっ
たのです。つまり在日朝鮮人が真実だったからです。
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-709.html
2011/04/02(土) 08:29:31 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
これは国内戦争だ。なんとしても被災地の方々に物資を届ける為に検問突破して欲しい。
2011/04/02(土) 08:39:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
 東日本大震災の悲劇が冷めやらないなか、民主党議員の“問題行動”がまた発覚した。2011年度
以降の在日米軍駐留経費負担(思いやり予算)に関する新たな特別協定案が3月31日、参院外交防衛
委員会で採決されたが、何と採決時に爆睡していて、たたき起こされたというのだ。

 この議員は、被災地でもある青森県選出の平山幸司参院議員(41)。同委員会は31日午前10時
から午後3時まで、思いやり予算に関する質疑や討論を行い、挙手による採決に移った。

 反対は社民党1人だけで、残り全員が手を挙げると思われていたが、一番端に座っていた平山議員が爆睡
しており、手を挙げなかったのだ。慌てた同僚議員らが体を揺すり、委員長が大声を出して起こしたという。

 平山氏は1969年、青森県生まれ。小沢一郎政治塾の3期生で、2007年の参院選で初当選。
現在1期目。採決要員として同僚議員の差し替えで出席していた。

 米軍は今回の大震災にあたり、約1万8000人を動員して救援・支援活動を展開している。その米軍に
かかわる重要法案採決時に、死者3人、避難者785人(31日現在)を出した被災地出身の与党議員が
居眠りをするとは信じられない。

 現場にいた自民党理事の佐藤正久参院議員は「緊張感ゼロ。国難に対する意識が低すぎる。米軍の献身的
な活動を認識しているのか。民主党がこの危機を乗り切れるとは思えない」と語る。

 このほか、複数の出席議員が「審議中の居眠りは見たことがあるが、採決時は初めてだ」「議員失格」と
語っている。

 コメントを取ろうと平山議員の携帯に電話したが着信音が鳴るだけ。第1秘書に連絡すると
「(爆睡した話は)初めて聞いた。(被災地対策で)疲れていたのか。議員は東京にいるので連絡を取って
みます」と話したが、1日昼までに返答はなかった。

▽画像:平山幸司氏
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/images/20110401/plt1104011630003-p1.jpg
▽ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110401/plt1104011630003-n1.htm

過去、世襲利権自民党に寝る議員はゴロゴロいましたね。

対米従属史観という思想だけでなく、本当に、似たもの同志という言葉がぴったりでしょうね。

2011/04/02(土) 08:39:51 | URL | 民主と自民は同じ #- [ 編集 ]
放射能の出所は中国?!

さて、震災と同時期に中国から黄砂が飛んでいたのを覚
えていますか?韓国ではこの黄砂の中から放射性物質
を検出したそうです。ネタ元は韓国語ですが、韓国語は
文法が日本語と同じなので、自動翻訳してもちゃんとし
た日本語になります。

http://www.etnews.co.kr/news/detail.html?mc=m_015_00001&id=201103200049

詳細は【外国人犯罪の増加から分かること】放射能の
出所は中国?!をカッチとね

http://ameblo.jp/japangard/entry-10848589025.html

このニュースを根拠にして次の事が推定できます。 
放射能に汚染された水源の騒動発生直後に支那が6万
本の水を日本へ緊急輸出した事、大量の野菜、農薬で
汚染されたものも検査無しで通関して、緊急輸出した、
これらの事は輸送の作業手順等の事前の周到な
準備が無ければ出来ない事。
支那の共産党機関紙の論調では人民解放軍を大量に
日本へ派遣すべきだ(名目は日本の震災復興支援)。
以上の事柄からこの度の飲料水の放射能による汚染事
件が支那共産党の指令を受けた在日支那人が地震の
混乱に乗じて水源地の上流へ放射能の灰、死の灰を入
れた可能性が高い。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi

2011/04/02(土) 08:54:33 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
真実様 へ
 真実さん

>今後、この欄のルールとして、エッタ非人、チョンという二つの言葉の禁止を管理人様から提示していただくというのはどうでしょうか。<

朝鮮人、も入れて三つにしてください。

朝鮮人というのは差別です。在日ならともかくとして帰化して国籍は日本なのですから何人かと聞かれたら日本人です。

名前だって日本人とは変わりません。それなのに朝鮮人、朝鮮人って何か特別悪い事でもしたかのように指差されるのは侵害です。

日本に生まれて育ったのですからこの国は私の国でもあります。日本人だけの国だなんてとんでもないことです。

日本人も朝鮮人も同じ人間です。差別は止めて下さい。そのうち純粋な日本人の血統はなくなります、お互い手を取り合い協力しあいましょう。
2011/04/02(土) 09:05:05 | URL | 白百合 #- [ 編集 ]
本当にクズですね!

菅の任命責任も!

拍手・ランクリ○です。
2011/04/02(土) 09:05:34 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
めんどくさい
白百合って人に反論すべき?
正直したくない
だけど言えることは、日本からいなくなってくれってことだけ
これは説得する相手じゃなく、日本人とは違う存在だから、それをわきまえることができない存在だから、相手にできないし、相手にしたくないと言うわけです…
白百合に話すことは何もない、本来日本政府が責任をもって国外退去させるべき存在にすぎない
だけど、同じ日本人には言いたい、こんな存在に騙されないでほしいと
2011/04/02(土) 09:27:17 | URL | めんどくさい… #- [ 編集 ]
◆民主党・閣僚は時系列で日々の行動を提示せよ!
3/23毎日 「みんなの広場」橋 幸夫氏の投稿
     ↓   ↓
国会議員は何をしている

毎日、新聞やテレビで震災報道を見ていて、義憤に駆られることがある。国会議員の顔が見えない!! 一体議員はどこにいるのだ、ということだ。選挙の時だけ地元で笑顔を振りまいているが、メディアにはまったく登場しない。今、地元に帰って国とのバイアスにならずしていつなるのだ。地元有権者が悲鳴を上げているのに、こんな時だけ国民の代表だ、と言うのか。阪神大震災の時、矢も盾もたまらず、友人の歌手やタレントに声をかけ「歌て結ぶ絆の会」というチャリティコンサートを行った。3800万円集めて神戸市などに送った。今度も「やらなきゃ」と思うのだが僕らの力は小さい。二番手三番手だ。一番先頭に立つのは国会議員だろう。16日の夜、首相経験者の議員に「どうなっているんだ」と電話したら、「申し訳ない」と謝るばかり。謝ってどうなるのか。新聞は国会議員のこの一週間の行動を検証してほしい。

  ↓
そのとおりだ。
多くの国民が与党の行動を不信に感じ始めているのだから税金集金人の国会議員の主要閣僚は時系列でその日の行動を提示する義務がある。
2011/04/02(土) 10:07:26 | URL | 民主党は復興の妨げだ #- [ 編集 ]
「俺たちがやる」 危険冒してまで、なぜ行くのか 国は覚悟を決めろ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110331-00000080-san-soci

東電によると、第1原発では連日300~500人が働き、30日は東電社員253人、協力会社の社員50人の計303人に上った。1日の食事は非常食2食、毛布1枚にくるまり雑魚寝という過酷な環境で作業を続ける彼らの大半は、地元の住民である。

 現在は避難生活を送る根本さんは「会社は『すぐ来てくれ』など命令的なことは決して口にしない。ただ『覚悟が決まったら来てほしい』と言う。自己責任を求められる」と話す。

 3号機の発電用タービン建屋地下で24日、放射性物質(放射能)に汚染された水で被曝した作業員3人も根本さんの部下らだった。東電社員の中には5日間で年間被曝線量の上限の50年分を浴びた人もいた。

 被曝という生命の危険を冒してまで、なぜ彼らは行くのか。

                    ■原発復旧、それぞれの使命感

■「誰かがやらねば」「国民のため」「最後まで戦う」

■消防隊員「絶対お役に立って帰る」

----------------------------------
正直、私は感動した。
この国には希望がある。
この国は特攻隊を出せる国。
その精神的基盤は失われていない。
国がやるべき事は、2.恩給制度をしっかりすること。
それから、2.靖国神社を国が守ること。
この二つがしっかりしていなかったら、覚悟も揺らぐ。
国も覚悟を決めて下さい。

2011/04/02(土) 10:16:37 | URL | 芋虫 #- [ 編集 ]
  ※『辻元清美とは?』より引用http://www.h3.dion.ne.jp/~realrobo/go/tuji.htm

彼女の内縁の夫である北川明は、現在第三書館という出版社の社長です。
北川は昭和50年スウェーデンから強制送還され、旅券法違反で逮捕された 日本赤軍のヨーロッパ担当兵だったのです。
西ドイツの日本人商社員誘拐・身代金奪取作戦に参加予定だったのが未遂に終り、 公安調査庁がずっと動向を調査してきた要注意人物だった訳です。

また彼女の内縁の夫、北川が経営する「第三書館」という出版社はマリファナや殺人、テロに関する詳しい書籍等の著しく反社会的な著作を多数出版しています。
当然の事ながら彼女の著作5点は「第三書館」から刊行されています。

また、辻元が主催していた頃の「ピースボード」船上では当局の目が届かないのを良い事に参加者間(漫画家の石○啓ら)で公然とマリファナが吸引されていました。
(誇らしげに石○啓らが言っていた/雑誌等に記述されていました。)

「ピースボード」は日本赤軍が国際的に作ろうとしている支援組織「ADEF(反戦民主戦線)」の表側の組織である事は周知の事実ですね。
北川は日本赤軍が移動する際にピースボードに紛れ込んで移動していたと言う事がその証拠と言えるでしょう。

2011/04/02(土) 10:23:08 | URL | ななし #- [ 編集 ]
計画停電続くなら早く原発作れ!
計画停電続で産業はガタガタだ・・・
今回の地震でわかったことは、原発本体が強靭であったこと。
想定を超える規模の地震に対して、40年も前の設計の耐用年数の過ぎた米国製原発でさえ耐えた。
最新型の日本製原発はどれほど安全だろう。
津波対策で周辺設備の防御をすれば原発は非常に安全だ。
だから、停電続くなら早く原発作れって!
2011/04/02(土) 10:40:25 | URL | マルコフニコフ則 #- [ 編集 ]
SHINへ

やはり、こう来ましたか。↓

”菅首相退陣なら大連立…自民、指導力を疑問”
読売新聞 4月2日(土)6時39分配

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110402-00000209-yom-pol

地震前の予算委員会の流れから見て当然の要求だと思います。SHINは、こんな処で管巻いてる場合じゃないでしょう。地震前とは事態がまるで違うからです。
戦後最大規模の補正予算を前にして、世襲はともかく、利権に鼻の効く自民党が、本音を吐き始めました。
無能な菅では、自民党に飲みこまれてしまうだけでしょう。

政界再編に向けて、小沢の首班指名の流れは十分あるでしょう。政治的実力と岩手を地盤とする強み。行けるかもしれませんね。
もっとも、もし、そうなったら、むしろ、私はがっかりなのですが。。。
2011/04/02(土) 10:40:39 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
海上のガレキの上に犬が…海上保安庁が救出
東日本大震災の発生から3週間がたった1日、宮城県で行われた行方不明者の集中捜索中に、海上のガレキの上で犬が発見され、救助された。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20110401-00000081-nnn-soci
2011/04/02(土) 10:45:01 | URL | エストッペル #- [ 編集 ]
瀬戸弘幸、今日の一言
>日米同盟と天皇陛下の御存在

アホが、天皇が靖国神社に参拝できなくなった原因をスルーし始めました。

A級戦犯が対米従属史観を持つことで無罪になり、自民党という世襲利権制度を確立させたことをスルー始めました。

A級戦犯が靖国神社に合祀されたことにより、中国が言った日本国民は犠牲者であるという根拠がなくなるのですからね。

瀬戸よ、無知もほどほどにしろよな!
2011/04/02(土) 10:45:10 | URL | 瀬戸斬り説法 #- [ 編集 ]
働く自衛隊員の待遇改善を!
東電の施設「Jブィレッジ」は、東電の指示により、そこを前線本部として使用し、自衛隊や消防の部隊の仮眠所として利用することを認めた。

しかし自慢の客室は全てカギをかけ、自衛隊、消防の作戦部隊をすべて閉め出したのだ。

「Jブィレッジ」には、ホテル棟以外にも、広い研修室が4室あり、120名を収容できる。又160名の大会議室もある。
だが東電はこれらにもカギをかけ、自衛隊員、消防隊員を排除した。

閉め出された彼らはレストランの<床>やそれこそ冷え切った<リノリュムの床の通路>で簡易毛布を敷き、100名以上の戦士達が雑魚寝を強いられている。

これはあんまりだ!命をかける者達の待遇改善を求める!バ菅が「Jブィレッジ」を視察するらしいが、バフォーマンスだけでなく、こうした現状を目に焼き付けて改善しろよな!
2011/04/02(土) 11:10:36 | URL | ZERO #- [ 編集 ]
北茨城市の「100倍」放射線量 中国やインドなどでは自然にあり得る数値
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110315/dst11031515390090-n1.htm

『茨城県北茨城市で観測された1時間あたり5・575マイクロシーベルトという放射線量について東海第2発電所(茨城県東海村)を持つ日本原子力発電の放射線管理担当者は「ブラジルやインド、中国などでは普段でも同5マイクロシーベルトを超える場所もある」と説明。自然界でもあり得る数字との見解を示した。』

無知と、それを利用した扇動がパニックを生む。
2011/04/02(土) 11:15:56 | URL | 黒麹黴 #- [ 編集 ]
福島第一原発を推進させたのが瀬戸弘幸です
>黒麹黴

中国人が海保職員をモリで突き殺したと煽った風説を撒いた保守が存在する結果です。

2011/04/02(土) 11:22:42 | URL | いや #- [ 編集 ]
日本の放射能の観測値は、1960年代あたりに中国が核実験した時の方が今の10倍近く多かった。

(例)
現在 東京都(新宿区) 137Cs 340MBq/km2

昔  東京都(新宿区) 137Cs 2893.4MBq/km2
2011/04/02(土) 11:24:51 | URL | 黒麹黴 #- [ 編集 ]
選民思想
  「イタセンパラ」かと思ったら「タイリクバラタナゴ」、「オオサンショウウオ」も輸入ペットの大陸産、朱鷺(niponia・nippon)も中国産。

 そして国民も。

 既にDNAは汚染されている。

 今更・・・
2011/04/02(土) 11:25:49 | URL | オレンジ・ペコ #- [ 編集 ]
中国原発広がる懸念 放射線物質漏れ 香港など「隠蔽か」
【昨年のニュースです】
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110119/chn11011919430092-n1.htm

≪中国の原子力発電所をめぐる安全性の確保や情報公開の在り方に対し、内外で懸念が広がっている。広東省深●(土へんに川)市の原発で5月23日に起きた放射性物質漏れ事故が3週間以上たって香港側で確認され、中国側はその後やっと「外部への影響はない」とする声明を出すなどお粗末な対応に終始しているからだ。「隠蔽(いんぺい)工作ではないか」との批判も起きている。≫
2011/04/02(土) 11:31:21 | URL | ミーム #7c8Wxjvk [ 編集 ]
中国25省で放射性物質観測 人の健康に影響せず
http://jp.eastday.com/node2/home/xw/zg/userobject1ai58622.html

中国人「横浜の放射線量がいまだにウチの国よりマシな件について」
http://ceron.jp/url/kinbricksnow.com/archives/51693740.html

荷降ろし拒否 中国「放射線量基準」は公開せず 東日本大震災
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110322-00000099-san-int

そのうち中国が滅茶苦茶な事を言い出す気配アリ。
今のうち覚悟きめとこ。
2011/04/02(土) 11:43:39 | URL | ミーム #7c8Wxjvk [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/02(土) 11:47:49 | | # [ 編集 ]
忽然と姿を消した中国人
「震災で帰国 中国人の穴をどう埋める」との記事

《直接の被災地ではないものの、当日の大きな揺れ以降、今も余震が続く東京都内でも、いくつもの異変が起きた。人々が買い占めに走ったために、食料品、水、トイレットペーパーなどがスーパーやコンビニの店頭から消え、節電のため、街の灯が暗くなった。多くの人の口の端に上ったこれらの異変以外に、大きな話題にはならない、しかし、明らかな異変がある。
 ひとつは、銀座界隈を賑わせていた、中国人観光客の姿が消えたことだ。もうひとつは、もはや東京のごく当たり前の日常の一コマに溶け込んでいたかのような存在だった、コンビニや外食店で働く、若い中国人らの姿が見えなくなったことである。
 思えば、この2つの中国人像は、今の中国を象徴する存在のようでもあったが、そろって震災を境に日本から姿を消した。》

http://wedge.ismedia.jp/articles/-/1295
2011/04/02(土) 11:57:51 | URL | 不要 #- [ 編集 ]
火事場泥棒
<韓国>竹島の実効支配強化 李大統領
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110401-00000095-mai-kr

原発だけじゃない。
こっちにも決死隊だ!
2011/04/02(土) 12:05:57 | URL | 銀太 #- [ 編集 ]
John Doe The Passerby へ
A級戦犯が作った世襲利権制度を維持するために対米従属史観を利用したのは分かってると思うが、菅内閣も同じ史観を表明しているのだから連立は充分可能なんだよ。

これは想定内であり驚くに値しない。

後は旧派閥の力学関係と同じこと。

そして、菅を批判してきた偽保守が連立を批判できなくなるのだからこの国は欺瞞国家なんだよ。

保守というのは、対米従属を示さなければ朝鮮人扱いをしてきただけ。


あなたは保守ではない。

真の国益を追求する者だよ。

今までは、夢のなかで出かけてゆくだけだった。
本当にたどり着いてなかったからね。

だが、連立となれば少し変わってくる。

山の中に道を作ってきた小沢が、やっとその道筋を現わしてくるのだから・・

放射能漏れ事故の責任を菅と谷垣が相手にこそ責任があると、罵りあってもらう間に小沢が出てきますよ。

間違いなくね。

※ 管理人様、朝鮮人という蔑視用語を使ったことをお詫びいたします。
2011/04/02(土) 12:09:00 | URL | SHIN #- [ 編集 ]
国を溶解に導く女妖怪
  西大后
  土井タカコ
  辻本キヨミ
  福島ミズホ
  アクノスチャン
  千葉ケイコ

  国に混乱を呼び込み
  国をぶち壊す女妖たち
2011/04/02(土) 12:13:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
怒りで震えます!

赤軍派、辻元のイラスト掲載ありがとうございます。

被災者を喰いものにするなんて、ピースボートなんて呑気な名前だけど、こいつらケダモノです。許せないです。絶対に許せない。こんなバカ女を国会に送り込んだ支持者は恥を知れ!
2011/04/02(土) 12:17:23 | URL | yohkan #- [ 編集 ]
同意いたします
>白百合さんへ

エッタ・ヒニン・チョン・朝鮮人という言葉を保守ブログから追放させてゆくことを誓います。
2011/04/02(土) 12:22:44 | URL | 真実 #- [ 編集 ]
長尾たかしブログコメント欄よりコピペ
なんと!首相官邸職員の住所と朝鮮総連の住所が一緒!!


社民党議員が参加している「百万人署名運動事務局」の住所です。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~hyakuman/
〒105-0004 東京都港区新橋2-8-16 石田ビル4階

日本赤軍支援団体「重信房子さんを支える会」の住所も同じです
http://www.kenbunroku.net/shigenobu/kaiho.htm
〒105-0004 東京都港区新橋2-8-16 石田ビル4階 救援連絡センター気付「オリーブ の木」事務局

日本赤軍を支援する「帰国者の裁判を考える会」も同じです。
http://plaza4.mbn.or.jp/~hannichi/ekita/seimei.html
〒105 東京都港区新橋2-8-16新橋石田ビル4階 救援連絡センター気付

そのほか同じ住所でこんな活動をしています。
http://www.zenshin.org/nc/dan_atu/dan_atu.htm
http://www4.ocn.ne.jp/~tomiyama/

2011/04/02(土) 12:31:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
国難
誰も皆、必ず死ぬ。
皆がビルから飛び降りて、地面に激突するその途中の生を生きているに過ぎない。
価値あるものは、その人の生きざまだけ。
本当に残るものは魂の輝きの中にだけある。
壊れて流れてしまう物質の中に価値あるものなど一つも無い。
守るべきは安全ではなく、人としての誇りだけだ。
この国に生きる皆がいずれそのことに気がつくだろう。
この世界で生き残るためには、一丸となって日本の為に戦う必要があるということを。
パフォーマンス政権にNoを!
そしてこの国の為に命をかけて戦う方々へは心からの感謝を!
2011/04/02(土) 12:31:54 | URL | 虚無僧 #- [ 編集 ]
長尾たかしブログコメント欄よりコピペ
おまけ
東スポ本日の紙面

辻元氏ショック「支援物資横流し」疑惑
被災者対策として菅直人首相が〝看板〟として起用したのが災害ボランティア担当の首相補佐官の辻元清美氏だ。蓮舫大臣はプロ野球の開幕延期要請などで存在感だけはアピールしたが、辻元補佐官の顔が見えてこない。何をしているかと思えば、自身が設立したNGOへの疑惑の〝火消し〟に追われていた。
http://www.tokyo-sports.co.jp/touspo.php
2011/04/02(土) 12:31:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
末期カン
勝谷誠彦氏のメルマガによれば、震災当日の午後、
菅直人は「これであと2年できるな」と言ったそうです。
これは事実であると。
原発には「水をかけろ、水をかけろ!」という。
理由は「テレビ映りがいい」と。
総理を辞めさせるだけでなく、辞職だけでなく、
生かしておくのもどうかと思える日本の最高責任者の姿です。
2011/04/02(土) 12:34:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
個人中傷を追放しろ。(笑)
2011/04/02(土) 12:48:20 | URL | 欺瞞の真実 #- [ 編集 ]
やっぱりチョンはチ、.
2011/04/02(土) 12:53:47 | URL | 阿呆は聞きあきたSHiNかな アホアホアホ.. . #- [ 編集 ]
×朝鮮人=蔑視用語
2011/04/02(土) 12:53:50 | URL | CHIN #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/02(土) 12:55:37 | | # [ 編集 ]
日本
これから厳しい時代が来ます。
旧ソ連はチェルノブイリから5年後に滅びました。
日本にも大きな混乱が来る予感がします。
それは経済的な破綻に起因する混乱です。
だが我々は乗り切るでしょう。
こういう時、歴史の真実が、我々に力を与えてくれます。
日本人には、超大国の横暴に挑み、世界に公正をもたらすと言う使命があります。
残念ながら日本人は戦後、その使命を忘れてしまった。
その使命に、今一度、気がつく必要があります。
日本。
真実はどこに。
http://www.youtube.com/watch?v=imtmbp0w8cY&feature=related
2011/04/02(土) 13:03:40 | URL | QZ #- [ 編集 ]
日本人成り済ましてコメントしている、日本と全く関係ない在日韓国籍は国外追放すべきですね(笑)。

嫌なら「地上の楽園」北朝鮮に帰れ!

韓国人の面汚しども!

せめて兵役に就いてからほざけよ(笑)。
2011/04/02(土) 13:20:55 | URL | 火病ってshinでね(笑) #- [ 編集 ]
NHKラジオ 被災者「菅の視察はすごい迷惑だった」
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1301715381/705
2011/04/02(土) 13:28:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ピースボート?イラネ
「ピースボート自衛隊に泣きつく 国民の反応」の動画

http://www.youtube.com/watch?v=QtVUhaoJlGA&feature=fvsr
2011/04/02(土) 13:30:41 | URL | 不要 #- [ 編集 ]
真の国益を求めて
【もうじき一年あまりの山口県暮らしが終わるにあたって】

まあ山口県二井知事は上関原発利権と在日米軍岩国基地利権に深々と食い込んだ日本一金に汚い人非人官製談合国税横領犯罪者ですが、ユニクロといい宇部興産といい中国電力といい安倍晋三といい菅直人といいよくもまあこれだけ人非人が排出してますな、過疎県のくせに。
今回、自民・民主の連立政権が誕生することで、ますます対米従属史観に磨きをかけ、誰一人責任を問われない、放射能難民のみが結果責任を負わされる国となりそうです。

山口県は確かに過疎県だけど、ここまで守銭奴搾取企業が集中し、金だけは人非人の私腹にたっぷり貯めこんでるんだから、それを全部吐き出させりゃ福島県宮城県岩手県茨城県からの被曝難民100万人の1~2年の生活くらいは一手に引き受ける余力がじゅうぶんにあるはずだ。
福島第一原発事故原発放射能難民はいっせいに山口県へ集団疎開で強引に押し掛けて人非人どもから憲法にある国民として文化的な生活を送るための生活費を取り戻すべきである!

直ちに国会を開いて日米地位協定破棄、内閣不信任総退陣、新首相選挙で救国内閣即日組閣、霞ヶ関解体を1日といわず半日で議決して即施行すべし!

もう小沢以外に誰一人、この救国内閣を実現できる者はいないことを確信しておる今自分であります。

今後は、地元の東村山にて人非人達と戦っていこうと思います。
2011/04/02(土) 13:32:52 | URL | SHIN #- [ 編集 ]
朝鮮人って言うのが差別?(笑)違うだろ!(嚇)
一番差別してるのは、朝鮮人としての自覚がない、在日朝鮮人だろうが!(嚇)
お前ら在日が朝鮮人の品位を陥れてるんだろうが!(怒)
早く朝鮮半島に帰ってまともに義務を果たせ!

2011/04/02(土) 13:34:05 | URL | 朝鮮人(笑) #- [ 編集 ]
日本の島を守れ コロナド海軍基地合同訓練

http://www.youtube.com/watch?v=ElENlst_Hio&feature=fvwrel
2011/04/02(土) 13:36:40 | URL | 必要 #- [ 編集 ]
SHINは東村山へ引っ越しするのけ。
ソーカと戦ってくれ。
それともSHINもソーカなのだっけ。
2011/04/02(土) 13:40:53 | URL | MOZU #/v6jCtkM [ 編集 ]
パチンコマネーを吐き出させるのが先。(笑)
2011/04/02(土) 13:46:43 | URL | 欺瞞の真実 #- [ 編集 ]
山口在住のくせに、東村山とか嘘書くな(笑)。

過ちを正すことが出来ない朝鮮人が喚き散らすなよ(笑)。迷惑だろ!

疑惑の説明責任や裁判から逃げてる、ヘタレ小沢に今更何が出来るのだ?
shinは、韓国で生業の嘗糞に精を出せ(笑)。

糞喰って暮らせ(笑)。それがお似合いでしょう。
2011/04/02(土) 13:52:43 | URL | うたたかの生w #- [ 編集 ]
政府は放射能に強い国づくり目指せ!
ご存じのように、永世中立国を宣言しているスイス。
公共施設(駅・空港・学校等々)の場合100%義務づけられていたのが、核シェルターの設置です。
数年前は民家にも核シェルター100%義務づけられてました。

http://dolcesaku.exblog.jp/9803556/

放射能の危険がある日本でも、これからは核シェルター国民全員分が必要です。
2011/04/02(土) 14:01:36 | URL | バナナぴろん #- [ 編集 ]
女になったり自作自演
小沢小沢小沢がそんなにいいのか
保守が大嫌いな反日め
小沢ブログへうせろよ
2011/04/02(土) 14:13:59 | URL | 某 #- [ 編集 ]
急加速問題でトヨタ初勝訴=NY地裁、運転者の主張退ける
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110402-00000015-jij-int

【ニューヨーク時事】2005年8月に起きた急加速事故の主因がフロアマットの安全性の不備にあるとして、トヨタ自動車の北米ブランド「サイオン」のドライバーが損害賠償を求めていた訴訟で、ニューヨークの連邦地裁の陪審団は1日、同ドライバーの訴えを退け、トヨタ勝訴の評決を下した。
 「意図しない急加速」問題をめぐる裁判では初の勝訴で、大規模な集団訴訟にも直面しているトヨタにとっては追い風となりそうだ。 
2011/04/02(土) 14:23:08 | URL | Good #- [ 編集 ]
次に書くのは

安部批判
自民批判
リンゴ批判
在特会批判
麻生批判

ニュースを貼って必ず利権世襲と批判

好きな小沢記事アップ
あと意味不明の空想文

名前は変えまくり

それの繰り返し
一日へばりつき日本憎しを捧げ卑しき惨め屑
2011/04/02(土) 14:27:32 | URL | 某 #- [ 編集 ]
ミヤネ屋、梅沢冨美男の証言

動画改訂版
http://www.youtube.com/watch?v=Neh6o99w_ps
2011/04/02(土) 14:29:32 | URL | 赤子 #- [ 編集 ]
めんどうくさい 様 へ 差別はお止め下さい。
本当はめんどう臭いと書きたかったんじゃないんですか?悪意が手に取るように見えてきます。

>本来日本政府が責任をもって国外退去させるべき存在にすぎない。<

私は犯罪者ではありません。言論の自由は認めてもらえないのでしょうか。近い将来『人権救済法案』が通過します、外人だけで組織された局が日本全国に配置されます。

そのあかつきには貴方のような言葉を吐いた日本人は人権救済員があなたの家を家宅捜査をし、何かしらの罪を課せられるでしょう。反論があったなら裁判に訴えるしか貴方たち日本人に選択の余地はありません。

シナ人だから、朝鮮人だからといってアパート入居を断ることも犯罪になります。家賃の滞納があったとしても外人は法に守られていて強制退去させることはできません。

何度も言わせないでください、日本は日本人だけのものではありません。『人権救済保護法案』は通過します。日本人は監視しなければこの国の未来はありません。

「めんどう臭い」などと差別するならば日本人の人権などは簡単に剥奪することが出来ます。組織の権力を軽く考えないように、あなたの身の為に一言伝えておきましょう。
2011/04/02(土) 14:31:21 | URL | 白百合 #- [ 編集 ]
朝鮮人の差別利権ですね(笑)。

利権=我が儘なんですからね(笑)。
2011/04/02(土) 14:41:45 | URL | 確かに(笑) #- [ 編集 ]
昨日靖国神社にお参りした。少し暖かくなった。祈願したのは、現下の国家的危機の早期解決と私事の感謝である。親戚の者が災害県にいたが無事だった。
 
境内の桜は2分咲きだろうか。特攻隊英霊海軍少佐緒方襄命の辞世「いざさらば、我は御国の山桜、母の身もとに還り咲かなむ」が思い浮ぶ。
また戦後ラバウルの敵の軍事裁判で無実で殺された奏任官嘱託池内正清氏の辞世「東風(こち)吹かば、桜の国へ渡り鳥、とが(罪)なき我のたより伝えよ」も忘れられない。この方は夫人と幼い娘を残して亡くなったがご家族はご無事で厳しい戦後を切り抜けただろうか。 

靖国神社には、日本民族の英霊とそのご家族の無数の苦難の実話がある。心が弱ったら靖国神社にお参りするとよい。どんなことも英霊の苦難に比べたら軽い。泣き言等申し訳ないことが分かる。まさに元気づけられる。
 
境内には若い人が目についた。日本民族主義者の感性はできているので、あとはしっかり愛国の歴史理論を身につけて欲しい。大鳥居に戻る途中、大災害なので犠牲者を悼み神社内の花見を控えるようにという神社の掲示があった。
 
九段坂を神保町に下ると途中に古本屋街がある。店頭に並べられた安い本でも参考になる本があるので、ざっと見ながら歩く。砂金探しのようで面白い。ある店では日本語の達者な白人の学者風の男が「武器なき占領、アリマスカ?」と店主に聞いていた。近代史の研究者なのだろう。
なお少し前には中共の人間らしい人物が戦史関係の古本を大量に買いまくっていた。段ボール箱の宛名が中共であった。これでまた歴史研究で日本人を騙そうというのだろう。要注意だ。

「がんばれ産経新聞」より転載
2011/04/02(土) 14:58:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
YOO SHIN 偉そうな口たたくな
SHIN、朝鮮進駐軍をデマだと言う卑怯者詐欺師が偉そうに一丁前の口利くな!

おまけに朝鮮進駐軍の餓鬼の小沢しかいないだと!泥棒小沢のことだな!

朝鮮人の菅が駄目だから、朝鮮人の小沢か、畜生どもの成れの果て結果は見えているよ!

朝鮮人、部落開放同盟、エタ、これらは言葉、日本語であって差別用語じゃないんだよ、朝鮮人は朝鮮人、何と呼ぶんだなりすまし日本人とでも言えってか!

日本人を日本人と言ったら差別かよ、バカ言ってんじゃないよ!

南北朝鮮、北で南は韓国、日本にいるいわゆる在日は朝鮮人だ、朝鮮進駐軍の極悪非道畜生民族だよ! この詐欺師ヤロウ!

2011/04/02(土) 15:04:01 | URL | 真剣 #- [ 編集 ]
>MOZU

俺が子供時代よりは学会員が増えたことは事実だが、実家の周りの人間関係は変わってないんだよ。

何が変わったかと言えば、市職員の学会員の比率が高くなり、よそ者のベッドタウンとして夜間人口が急激に増えたことぐらいだよ。

小学校時代に映画見た公民館で瀬戸が会合開いているのだから少しは変わったかもな。

ただ、朝木が殺されたとかいう根拠は全くのデタラメで、あのビルのオーナーを知ってるだけに同情を禁じえないのだよ。

東村山市民でさえ、忘れてることを科学的根拠もなく他殺だとして学会に言いがかりをつけているのが瀬戸だよ。

科学的証拠出してモノを言わぬからバカにされるだけであり、俺は学会員ではないが、学会=悪と決め付けるところが哀れだと言ってるだけだよ。

確かに学会員にも悪いやつはいるだろうが、行動保守の前科者の占める割合を考えると笑いしかおこらないんだよ。

せっかく山口でトマト栽培を会得したが、関東の風評を考えると何の役にも立たないことが空しいと思うのだけどね。
2011/04/02(土) 15:12:25 | URL | SHIN #- [ 編集 ]
嘘つきshinに、コメントをする資格は無いですね(笑)。
彼のコメントは、基本的にデマなのですからね(笑)。
コメントをするたびに、朝鮮人の顔に泥を塗る羽目になりますからね(笑)。
2011/04/02(土) 15:23:49 | URL | 確かに(笑) #- [ 編集 ]
弊害
( ´ー`)y─┛こんばんは

円滑に行き渡らせる手段の規則が

規則を守ることに目的化しているという

悪しき例ですね。
2011/04/02(土) 15:34:06 | URL | nipponia_nippon3 #- [ 編集 ]
おっと

拍手&ランクリ
2011/04/02(土) 15:34:32 | URL | nipponia_nippon3 #- [ 編集 ]
枯れた白百合
ブスの朝鮮め狐は消え伏せろ!

ブーブー豚。
2011/04/02(土) 15:36:46 | URL | 黒百合 #- [ 編集 ]
在特会よ、いつでも来なさい!
>真剣

朝鮮進駐軍なるものはすべてデタラメであり、進駐軍の政策で在日特権が与えられ、A級戦犯が作った世襲利権が在日特権を利用し、朝鮮総連に大使館的特権を与え、統一原理を日本国中にばら撒き、日韓条約の円借款利権を自民党利権集団のみにキックバックさせてきただけだよ。

パチンコ利権もA級戦犯岸信介が最初に作り、安部晋三のパチンコ御殿が当時の利権繁栄を物語っている。

デマを風説のごとく、原発の安全神話も平気でばら撒き、責任だけは民主党になすりつけるのが保守世襲利権自民党で、海保職員まで中国人にモリで突き殺されたとデマの風評を煽った保守はこれから責任を取ってもらう番だ。

心して受けるがよい!
2011/04/02(土) 15:43:02 | URL | SHIN #- [ 編集 ]
朝鮮人白百合さんへ
日本国籍の朝鮮人さん、必死ですね。

差別主義者の朝鮮人白百合さん、乙です。
2011/04/02(土) 15:46:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
SHIN さん

貴方の主張がどうたら言う気はありませんが場違いに見える。学会員にも確かにまともな人もいるかも知れないが、過去の事象や現在の体質を見るに決して良きものではない。
また、小沢一郎に関して言えば何を評価しているのか甚だ疑問だ。選挙区に金を落とす以外にどういった功績があるんですか?ソースをつけて教えて頂きたいですが…。

まあ、どちらにせよ場違いですのでこちらでやらないことをお勧めします。
2011/04/02(土) 15:46:13 | URL | 楔 #- [ 編集 ]
さすがにこの件はグレーと言うか横流しの件はデマに近いと思います
物資の流れが滞ったのは真実ですし、これは辻本の責任だと思います
ただ、横流しの件で辻本を追及してもデマを信じたこちらが責められる可能性があります
もっとも、辻本の過去の発言と行動を考えればこういう噂が生まれてしまっても仕方ないですし、こういう人物を組織の上に付けた管が憎いですが
2011/04/02(土) 15:59:48 | URL | nanasi #- [ 編集 ]
お前はまだ拘りを捨てきらんカネ-ー-
2011/04/02(土) 16:01:12 | URL | SHiNありがとうネェ、助かったよお陰で #- [ 編集 ]
>楔さん

ここは真の自主独立国家を目指すブログであり、天皇すら靖国参拝の実現を断念させた対米従属史観ブログではありません。

あなたは小沢が金に汚いと言っているが、然らばすべての世襲利権自民党議員に言ってもらいたい。

中国をかけひきに利用しないといつまでたっても米国の属国で終わることは間違いないし、もうそろそろ結果ありきの姑息な言論弾圧を保守はやめて、真の国益を考えてほしいといっているだけだよ。

東京裁判の総括からして逃げ、村山談話を法案化させたことも保守の自己責任から逃げ、いつまで他人に罪をなすりつければ気がすむのかい?

前向きな議論を阻止してきたのが世襲利権自民党の悪を見逃してきたのが保守ということに反論の余地はない!
2011/04/02(土) 16:05:21 | URL | SHIN #- [ 編集 ]
震災報道の裏では……
あの……、菅総理の迷惑視察君と、がんばれ産経新聞コピー君、名前が「某ゲスト」になっております。
せっかくの有益な情報が、無駄になってしまいます。
是非とも、本名ではなくていいので名前を名乗って下さい。
その際は、くれぐれも瀬戸荒らし系の名前は名乗らないようによろしく。
これから、コメントする方も某ゲストは名乗らないようにお願いします。
以前、マスターが某ゲスト荒らしにお怒りになって、某ゲストは使用禁止との通達が出されております。
健全な喫茶店経営にご協力をお願いします。

さて、震災報道重視の裏で色々なニュースが流れていますが、こんなのを見つけました。

氏家斉一郎氏が死去 日本テレビ会長
http://www.nagasaki-np.co.jp/f24/CO20110328/ma2011032801000343.shtml

 民放連会長を務め、テレビのデジタル化推進などに尽力した日本テレビ会長の氏家斉一郎氏が28日午前6時10分、多臓器不全のため東京都内の病院で死去した。84歳。東京都出身。葬儀・告別式は家族のみで行い、後日お別れの会を行う。

 1951年読売新聞社入社、経済取材が長く、政治記者だった渡辺恒雄読売新聞グループ本社会長とともに同社の編集、経営に深く関わった。92年に日本テレビ社長に就任後、最高経営責任者(CEO)、会長、取締役会議長を歴任し、2009年に会長に復帰した。

 96~03年にわたり民放連会長を務め、デジタル化などで放送業界を引っ張った。巨人球団の相談役も務め、プロ野球に関する発言も多かった。


本当、死んだらみんな仏だ。
とはいえ、辻本は死んでも、罵られていそうだな……。
ただでさえ、終っているのに、今回の一件で、さらに裏付けられたな……。
さて、氏家会長はどうだったのだろう。
2011/04/02(土) 16:38:48 | URL | 高さ制限1m #- [ 編集 ]
同じ日本人にはアドバイス
朝鮮人に怒りを抱くのは当たり前だけど、同じ日本人を相手にするようにはしないようにした方がいいですよ
ゴキブリに説得を試みることがないのと同じで、朝鮮人に説得を試みることはしないようにした方がいいです
ゴキブリは説得なしで駆除する
朝鮮人も説得なしで駆除する、ただし、それは日本政府が責任をもって駆除するべき存在なだけです
朝鮮人が世界中で嫌われるのは、人間として一番欠けてはいけない何かが欠けているからです、朝鮮人を日本人と同じように説得しようなんて考えはやめましょう
2011/04/02(土) 16:51:37 | URL | 同じ日本人にはアドバイス #- [ 編集 ]
今回の震災で、
使えない辻元のボランティアに比べ、どれほど自衛隊が役立ったことか・・・
自衛隊不要論者の多い民主党は猛省せよ!!!!!!

海上自衛隊 護衛艦ひゅうが:日米共同演習 KeenSword2010 DDH"HYUGA"【公式】

http://www.youtube.com/watch?v=uq9PPPJktLM&feature=related
2011/04/02(土) 16:58:13 | URL | Good #- [ 編集 ]
これが在特会だ!
>同じ日本人にはアドバイス

>朝鮮人に怒りを抱くのは当たり前だけど、同じ日本人を相手にするようにはしないようにした方がいいですよ
ゴキブリに説得を試みることがないのと同じで、朝鮮人に説得を試みることはしないようにした方がいいです
ゴキブリは説得なしで駆除する
朝鮮人も説得なしで駆除する、ただし、それは日本政府が責任をもって駆除するべき存在なだけです
朝鮮人が世界中で嫌われるのは、人間として一番欠けてはいけない何かが欠けているからです、朝鮮人を日本人と同じように説得しようなんて考えはやめましょう
2011/04/02(土) 17:07:04 | URL | なるほど #- [ 編集 ]
デマをデマで正当化するネトウヨ
ネットのデマを警視庁が監視強化することから、言論弾圧だと大騒ぎしているな
自業自得だろ、それ
自分に都合が良い出所不明な怪文書を見つけてくることを「裏を取った」とは言わない

2011/04/02(土) 17:08:17 | URL | ぶさよでいっく #KfucDgJY [ 編集 ]
ニホンごふじゆうですが、欺瞞の保守さんは真性です。よろしくおねがいしまし
2011/04/02(土) 17:10:48 | URL | ありがとう保守さんたちへSHiNよりからへ大丈夫さぁね #- [ 編集 ]
『 小沢一郎政経フォーラム
小沢一郎事務所では、年に4回、東京において 『 小沢一郎政経フォーラム 』 を開催しています。

小沢一郎代議士本人が挨拶させていただき、写真撮影等も行っておりますので、毎回大変な盛況をいただいております。



「 第62回小沢一郎政経フォーラム 」 

【 日時 】平成23年4月27日(水)

開場 10:30 第1部 <勉強会> 11:00 ~ 第2部 <懇親会> 12:00 ~

【 場所 】ANAインターコンチネンタルホテル東京 ( 旧 東京全日空ホテル )

      地下1階 「 プロミネンス 」

      東京都港区赤坂1-12-33

【 講師 】評論家・副島国家戦略研究所主宰 副島 隆彦 先生

【 演題 】『 民の自覚が生まれつつある世界各国の政治 』

どなたでもご参加いただけます。ご希望の方は お申込みフォーム より送信してください。追って案内を送らせていただきます。
2011/04/02(土) 17:10:49 | URL | ぶさよでいっく #fm7pw/oI [ 編集 ]
これまで在特会はその活動を支持いただける皆さまからの寄付金を元に運営を行ってきました。
しかし、在特会の活動が全国に広がり新しく設置された支部経費や遠征費用
反日勢力側との法的対決に備えた弁護士費用の準備など運営経費が増大傾向にあります。
寄付金だけに頼る方法では、今後運営資金が不足となり、会にとって安定的な運営資金の確保が急務となっています。
そこで本部事務局で検討を重ねた結果、会員またはメール会員で趣旨に賛同いただける方に年会費1万円を納めていただき特別会員としてお迎えする新しい制度を実施することを決定しました。

特別会員には在特会特製ピンバッジを進呈し
このバッジを付けている方は全国の在特会のイベント(参加費を頂く講演会・勉強会・集会など)に無料でご参加いただけます。
一人でも多くの会員の皆さまに、全国に拡大する在特会の活動をサポートいただけますようお願い申し上げます。

【年会費】
一口一万円 一口以上で受付

【特典】
特別会員ピンバッチ進呈
ピンバッチは一会員一個 (二口以上でも一個となります)
ピンバッジを付けている方は全国の在特会のイベント (参加費を頂く講演会・勉強会・集会など) に無料でご参加いただけます。

http://www.zaitokukai.info/modules/news/article.php?storyid=372
2011/04/02(土) 17:14:10 | URL | ぶさよでいっく #lmcOB29. [ 編集 ]
イラク人大虐殺に賛成したクソ右翼

派遣法を進め日本国民の大半を奴隷にしたクソ右翼

原発利権で金儲けして安全だとウソついて日本に放射能を巻き散らしたクソ右翼

ありがとう自民党
2011/04/02(土) 17:15:39 | URL | ぶさよでいっく #l0XxX91. [ 編集 ]
モリで突き殺したと、デマを煽っている在日朝鮮人「shin」(笑)。

日本語が不自由なので(笑)、責任転換して自己保身に明け暮れることしか出来ません(笑)。

責任があったら、祖国で兵役をこなしてます(笑)。
2011/04/02(土) 17:20:40 | URL | 朝鮮人(笑) #- [ 編集 ]
震災当日に勝俣会長は”マスメディア元幹部OB”らを引き連れ
中国に遊興旅行していたことが、わかりました。
美味しい利権には目がないブヨブヨ集団なんですよね。
2011/04/02(土) 17:21:56 | URL | ぶさよでいっく #BvW8GB/s [ 編集 ]
今日本にできることは、
辻元ボランティアの拡大ではなく自衛隊を大幅に拡大し、被災して失業している方をできるだけ自衛隊員として雇用し、同時に自衛隊を災害復興の中核として用いることだ。
有効な失業対策、復興対策はそれしかない!!!!!

【精鋭JSDF】北部方面隊・総合戦闘力演習「玄武2010」[桜H22/12/7]

http://www.youtube.com/watch?v=Xl2NzpQFYQ4&feature=fvwrel
2011/04/02(土) 17:23:06 | URL | Good #- [ 編集 ]
大体天変地異に責任転嫁しようという姑息な姿勢を東電は見せているが、同じBWRの東北電力女川原電はもっと酷い地震と津波に襲われたが、無事に停止させたことを思えば、安全管理体制に怠りのあった東電が引き起こした人災であり、それを長く監督してきたのは自民党であり、その施策を後押ししてきたのが産経の論調であったことを思えば、産経にだって原因責任を問われたっておかしくない。

そんな産経新聞は発行部数を大幅に減らしてしまえ!
2011/04/02(土) 17:24:30 | URL | ぶさよでいっく #oLcRET5s [ 編集 ]
日本の無能さに全世界があきれ返っている
自分で事故対応ができないなら、最初から原発なんか作るなといいたいです。
  3週間もたって冷却もできない、汚染物質の流出も止められない、日本の無能さに全世界があきれ返っていると思います。
  原発関係者は、日本全体に対する信頼と好意を全てぶち壊しにしました。この責任をどう取るつもりかと聞きたいですね
2011/04/02(土) 17:29:21 | URL | ぶさよでいっく #kbFoj/To [ 編集 ]
某ウンコニックと言い、ネーミングセンスが無いな(笑)。

不細工なのは、自覚があるんだ(笑)。
2011/04/02(土) 17:30:22 | URL | 韓国人(笑) #- [ 編集 ]
某韓国人(笑)と言い、ネーミングセンスが無いな(笑)。

変態なのは、自覚があるんだ(笑)。
2011/04/02(土) 17:33:54 | URL | ぶさよでいっく #Bme3wpLg [ 編集 ]
ついに当局が腰をあげました。
http://www.asahi.com/national/update/0401/TKY201104010389.html
(魚拓)http://megalodon.jp/2011-0401-2119-33/www.asahi.com/national/update/0401/TKY201104010389.html
ットのデマ、警察庁がチェック強化 悪質なら摘発も
「被災地で強盗や性犯罪が多発している」といったデマが飛び交っている問題で、警察庁は
1日、3月31日までに把握したネット上のデマ24件の削除をサイト管理者に依頼したことを明らかにした。
同庁は17日から民間業者に委託してネットチェックを強化しており、特に悪質なものは摘発を検討するとしている。
警察庁によると、震災後、岩手、宮城、福島の3県の被災地では、強盗、強制わいせつといった
>被害の届け出は一件もないという。阪神大震災や中越沖地震などの発生直後は犯罪全般が減少しており、
今回も同様の傾向にあるという。

2011/04/02(土) 17:37:11 | URL | ぶさよでいっく #MoUeFfvM [ 編集 ]
自衛なき民族は滅びる・・・藤岡語録
http://www.samurai-hiroshi.com/itto/itto_2.html

『私の知人が、「目先の生活の安定をうたい文句に、人々を惹きつける。しかし、国防問題は聞こえの良い程度に曖昧にする指導者が、今後選ばれた時には、国民の知らない間に、海外からの静かなる侵略にまんまとはまり、気づいた時には、主権を奪われ、日本はある国の属国となり、粛清、そして、女性と子供はもてあそばれ、奴隷にされてしまう危険性がある」と言っていたことに、私はハッとした覚えがある。何をそんな大げさな!とお考えの方もいるかもしれない。しかし、滅びゆく国を見てきた私は、身に迫る危機感を覚えた。そんな危機感を感じているのは、私だけだろうか。

私は海外の紛争地を数多く訪ねたが、海外ではなく、まさに日本は今、静かなる紛争地となっていることを憂いている。ある方のお言葉を借りれば、今、我が国は、“叩かれっぱなしのサンドバッグ”になって、何も備えず、ただ叩かれるのを待っている状態だという。

今、世界はまさに、サバイバルの時代へと突入したのだ。多くの犠牲を伴いながら先祖が守ってきた我々の国を守ろう。本当の安全、安心、幸せ、子供達の未来を守るため、日本を守る確固たるポリシーをもった指導者を見極めよう。

自衛なき民族は滅びるということを肝に銘ずるべきである。

合掌
藤岡弘』
2011/04/02(土) 17:43:37 | URL | マツタケ・デラックス #- [ 編集 ]
ブラックウォーター:CIA御用達の暗殺部隊
http://www.youtube.com/watch?v=UyPOczQ1hg0&feature=related
2011/04/02(土) 17:47:55 | URL | ヘルマン #- [ 編集 ]
国家の危機が生じたとき、
命を掛けて貴方を守る人がいる。敬礼!!!!

とある国家の航空自衛隊
http://www.youtube.com/watch?v=QZGxmm1VwU0&feature=related

魂のルフラン 自衛隊
http://www.youtube.com/watch?v=Rhxa1HWAQtU&feature=related
2011/04/02(土) 17:56:19 | URL | Good #- [ 編集 ]
辻元なる人物を選んだ管内閣は、まさしく
半島勢力の日本潰しです。

悪魔が本性を現した。日本国民は騙されました。狡猾民族に!!
2011/04/02(土) 18:10:53 | URL | 一都民 #- [ 編集 ]
2011/04/02(土) 18:13:53 | URL | 彩雲 #- [ 編集 ]
自民利権よりピースボートの問題行動。
2011/04/02(土) 18:25:13 | URL | ぶさよの欺瞞 #- [ 編集 ]
「ひゅうがカレー」とは?
海自カレー黄金比レシピ
http://www.youtube.com/watch?v=KyvSW_jjBVU&feature=related

元気をつけて日本の為に働くぞ!
2011/04/02(土) 18:31:44 | URL | Good #- [ 編集 ]
女性海上自衛官の活躍
http://www.youtube.com/watch?v=LzamrZjCbmc&feature=related

航空自衛隊 F15 戦闘機パイロット
http://www.youtube.com/watch?v=EBEvo1tpqmI&feature=related

自衛隊、がんばれ!
2011/04/02(土) 18:41:33 | URL | Good #- [ 編集 ]
航空自衛隊 F15 訓練ドッグファイト
http://www.youtube.com/watch?v=b3c5JPly8VM&feature=related
2011/04/02(土) 18:44:47 | URL | Good #- [ 編集 ]
被災地へ1トンの米送る・・・藤岡弘
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110402-00000001-mantan-ent

『舞台あいさつ後に取材に応じた藤岡さんは、震災の状況に胸が痛んで涙が流れたといい、何かやらなければと、約1トンの米などを用意し、赤ちゃんのおしめなどの物資を被災地に送ったことを明かした。』
2011/04/02(土) 19:15:57 | URL | マツタケ・デラックス #- [ 編集 ]
SHINさん

貴方はここのブログ主でもないのにブログの本質を語るのか?おかしくないか?

私は自民支持者ではない。当然、民主支持者でもない。自民党候補がクズならば投票しないし、指示できる人を抱える自民党を指示しているだけ。
私はデータを集め、確証を探し、客観的に判断している。貴方はどうです?偏見をもつ限り只の道化に成り下がる。愚民政治とも言う。自民党の腐敗は勿論理解して判断しているが民主は支持に値しなかった。貴方の小沢支持も同じ。

まず小沢の功績をソースとともに上げて下さい。それが出来ないならばただの狂信者。人のブログを荒らす愚か者でしかない。
2011/04/02(土) 19:16:48 | URL | 楔 #- [ 編集 ]
米軍 かつてない規模で支援「トモダチ作戦」
http://www.youtube.com/watch?v=7EudkJUA9wY

http://www.youtube.com/watch?v=_6koNS_YIPw

サンキュー!アメリカさん!
Thank You America!
2011/04/02(土) 19:31:20 | URL | 彩雲 #- [ 編集 ]
10メートルの大津波を乗り越える巡視船「まつしま」=東日本大震災
「10mの津波が来るぞ!」緊迫の瞬間。

http://www.youtube.com/watch?v=8ZNJBOhY5Uw&feature=relmfu

いつも日本の海を見守る海保の方々に感謝です。
どうか辻元のピースボートが北に物資を横流ししないよう、見張って下さい。
2011/04/02(土) 19:39:21 | URL | 56 #- [ 編集 ]
今この瞬間も、、、
【陸上自衛隊】東北地方太平洋沖地震における災害派遣
http://www.youtube.com/watch?v=qpiaXXsuST8&playnext=1&list=PLC4F0ED955CBFC988

「温かいスープで絆」避難所集約で自衛隊
http://www.youtube.com/watch?v=qKnMGsIJbVQ
2011/04/02(土) 19:49:40 | URL | Good #- [ 編集 ]
日本は日本人だけのものです。これからも永遠に
>組織の権力を軽くみないように
日本人の権力などは簡単に剥奪することができます。 すごい怖い組織ですね。

その存在を多くの日本人が知ったらどうなるんでしょうね。友人、知人に知らせないと

>外国人だからと言って入居を断ると犯罪になります。 これは理解できます。 いいですよ

>家賃滞納があったとしても外国人は法に守られていて強制退去させる事はできません。

これは問題ですね。不動産屋のオーナーから
クレームがつきます。
法が成立したからといって、その法案が永遠に成立し続けるわけではありません。
問題があれば改正されます。

フランスでは国籍を取った元外国人も害あるものは国籍を剥奪出来る法案が成立しました。

『おごれる者はひさしからず』
やり過ぎると後でかならずしっぺ返しがきます。ご忠告申し上げます。
2011/04/02(土) 20:02:26 | URL | NT #- [ 編集 ]
委縮しないで:大災害のショックで多くの人が活動を慎んでいる。気持ちはわかる。だが切り替えが必要だ。近いうちに被災地で国民的大法要を営んで、国民活動を再開することが必要だ。ダラダラしていると全国民が津波の被害にひきずられることになる。現地も新しい仕事が必要だ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
政府、復興会議創設へ:議長が菅では成功しない。災害拡大の責任は菅にあるのだから。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
くじけない:入社式。若い人だけが希望であり頼りであることが分かる。各家族も同じだ。家制度の重要性が分かる。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
産経抄:自衛隊への感謝。名前を「隊」から「軍」にすべきである。こんなおかしな国防組織は世界にない。我々は、もう国家と国民にとっての最重要組織をごまかすのを止めよう。現実離れした間抜けな制度から卒業しよう。戦後65年は十分だ。よく生き延びてきたものだ。米国がいたからである。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
主張:日本復興:震災に強い国づくりを:災害は震災だけではない。外国の侵略もある。だから「危機に強い」国づくりを、と言うべきだ。菅政府は無能だが、自民党でも出来ないだろう。危機を考えていないからだ。
戦後の日本は完全に現実離れしていた。国民も誰が総理大臣になっても同じと言ってきた。しかしこれで油断を改めるだろう。間抜けを指導者にすれば自分も家族も破滅するのだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
復興財源めぐり迷走:重税を課せば、国民全体が沈むので立ち上がれなくなる。国債しかないだろう。その代りエセ子供手当は止めることだ。ほかに外国人にあたえる生活保護も止める。海外援助も止める。無駄な活動は全部見直しだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地方選挙:混乱で選挙がやれないところもあるが、今、菅内閣の評価には必要だ。民主主義と言うが参政権はあっても立候補権が実質制限されている。それなのにやたらに選挙する。これが日本に有能な人材が出ない理由だ。痴呆自治はいらない。国政選挙だけで良い。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
原発冷却に人工浮島利用:冷却するにも、問題は貯めた汚水をどうするかだ。陸上に置くと危険だ。タンカーで沖合で海に捨てるしかないだろう。すぐに希釈される。海にもらった災害だから被害は海に返せばよい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大連立:要するに民主党の延命策だ。責任を自民に負わせようというのだ。裏で中共や北朝鮮につながる自民党の議員が延命に動いているのだろう。
今日本は政府を丸ごと変える政権交代しかない。原発事故で大災害は長引く。何年もかかる。だから人心を一新するために早急に選挙をして、新しい政府が対応すべきだ。菅の無能、無策をずるずる引きずってはいけない。被害が拡大するばかりだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
鳩山がいない:気が付いたら、あの馬鹿鳩がいない。得意の倒錯した饒舌がない。どうしたのか。義捐金をケチッているのではないか。屑である。日本の国にケチが付きだしたのはお前からだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
延長子供手当:これは日本人の子供を持つ親にも与えるが、狙いは子持ちの外国人にも渡すことである。菅の泥棒手当なのだ。許せない。菅は外国の傀儡政権だ。だから日本人の被災民よりも外国人を優先する。考えられない不忠誠政権だ。

http://pub.ne.jp/surugasankei/



2011/04/02(土) 20:32:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
民間ヘリに支援を:陸上交通の途絶した被災地に民間の篤志家がヘリで補給している。しかし燃料が不足だという。政府はすぐに手当てすべきである。こうした大災害では当然ながら、統一本部を置き、その下で国力を動員する。バラバラは無駄が発生する。菅にはこうした体制づくりが出来ない。無能なのだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明治天皇の東北御巡幸:もとは「海の記念日」で、明治天皇が東北北海道を巡られ、横浜に帰港された日を記念して制定された。明治天皇は各地で国民を慰労され、励まされた。学生には辞書を買うお金まで御下賜になった。ご都合主義の第3月曜ではなく、もとの7月20日に戻して本気で祝賀すべきと言う意見はただしい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
伝統の教え:古本屋で明治時代の小学校算数の教科書をみた。実際的な身の回りの出来事をつかった問題が出ていた。レベルは今より高い。戦後の義務教育は失敗した。戦前に戻すべきである。国民教育を教員に独占させてはならない。国民のものなのだから。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
吉田ドクトリンは死んだ:湯浅博:いつも「歴史に消えた参謀」を書いていた人だ。吉田首相が米国の再軍備要請を断った理由を、経済復興のためとしているが、本当は朝鮮戦争に出兵させられるのを防ぐためである。
たしか、「吉田茂とその時代」J・ダワー著に載っている。経済理由は米国あてのごまかしのいいわけだった。本音ではなかったのだ。出兵回避の方が合理的だ。もっと勉強して欲しい。経済理由で国防をしないという発想は世界にはない。人間は食うものを節約しても子どもを守るからだ。支那人は金と武力を比べると武力を選ぶ。武力があれば自分は守れるし、他人の金は巻き上げることが出来るからだという。とにかく武力だ。
国防については日本人は倒錯してきた。そして今、冷厳な現実の前に立ちすくんでいる。解決は国軍の再建しかない。自衛隊は名前を日本軍にする。国民皆兵とする。徴兵訓練は再開する。高校生から軍事教練を行う。戦前がすべて正しかった。戦後は間違いだった。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チベットの中共支配への反発:情報の時代、チベット人の中共の時代遅れの植民地支配への反発が強まっている。しかし武力が必要だ。小型核があればチベットは即独立達成だ。支那人は一目算で支那本土に逃げてゆく。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
竹島問題:韓国大統領の占領強弁:朝鮮人には話は通じない。力だけである。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
原発事故、独立の技術者チーム必要:チェルノブイリ事故対策の責任者アンドレエフ氏談:大変示唆に富んでいる。被害は公共的な問題なので、私企業の東電にやらせてはならないというのは確かだ。企業の損得優先で重大な情報を隠すからだ。対応規模については現行の50人程度から五千人体制が必要と言う。菅が被害規模を読違っているということだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
石棺主義:これはチェルノブイリ施設内の他の原発を利用するための遮蔽なので、福島では不要であるという。これは知らなかった。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
世界の知恵借り危機克服を:山口昌子記者:仏は日本政府の秘密主義に不満だ。被害が拡散し結果的に、無能ぶりの隠蔽と見られているという。まずい。仏は原発避難民対策も進んでいて、地方別割り当てまであらかじめ決まっているという。なんでも、後手後手の戦後日本政府の間抜けぶりが恥ずかしい。世界はもっと頭がよく先を行っているのだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
復興財源:税金主義:税金は国民の活力を落とすので、復興国債の方がよい。
現在でもバラマキ政策で無駄金が多い。外国人に生活保護までやっている。これでは国民は納得しない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日米開戦、70年目の検証:駄目な記事だ。購読料に値しない。まず必要な歴史情報が不足している。因果関係の論理がない。断片情報だけで意味不明だ。この時代の鍵になる人物の極東戦略がない。ルーズベルト、スターリン、ヒトラー、蒋介石らの極東戦略の解説がない。ただ当時の日本側の人物が出ているだけである。その発言も断片的に紹介されているだけだ。これでは近代史は語れない。記者は無知である。編集長もわかっていない。
 みたところ、悪評高い日中歴史共同研究の宣伝記事ではないか。肝心のところが皆抜けている。大東亜戦争は欧州戦争と深く関係している。この観点のない歴史論は却下だ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
社会部発:子供を失った母親:今回被災地では沢山の家族の悲劇が生まれている。江戸時代、浅間山の大噴火で家族を失った村民に対しては、孤児は子供を失った家が引き取り、夫を失った女は、妻を失った男とめあわせる、など生存、生活第一の指導をしたという。
 このような悲劇によう残されたものの嘆きは死ぬまで癒されることはない。なんでも解決できるという戦後のお手軽な考え方は間違いである。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
被災地地検の容疑者釈放:江戸時代には大火が迫ると、牢獄を開いて一時釈放した。解き放ちだ。そして鎮火後戻ってくれば罪一等を減じ、逃亡したものは罪を重く罰したという。今回は処分保留にして皆釈放したという。このため警察から苦情が出ている。住民も恐怖で心配しているという。再逮捕する必要がある。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
現地自衛隊員の死:50代で左半身不随というから復旧の過労による脳溢血の可能性がある。殉職だ。合掌。

http://pub.ne.jp/surugasankei/

2011/04/02(土) 20:41:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ある時の会話
「あのねェ。」これどう思う?…タヒわ~()(^_^)v
2011/04/02(土) 20:44:55 | URL | 某ブログ #- [ 編集 ]
最悪すぎる女
どこまで屑なんだよ、この赤軍派の情婦・・。
本当に糞チョンだわ。
こいつを重要な地位につける民主党って・・。
2011/04/02(土) 20:53:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
被災地を視察の菅直人首相、赤いランドセルを見つけて「何とか直人がくれたのかと思った」と冗談も
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1301744683/
2011/04/02(土) 21:01:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
個人が一次ソースを発信できる時代
今回のエントリは凄まじく某政党支持者に
とって邪魔だったのか、アンチコメントが
多いですね。

記事だけでは確証が得られませんでしたが、
物資が大量に積まれたままの映像が発信
されては、もはや言い逃れ不可能。
個人が一次ソースを発信できる時代に
なって本当に良かったです。
2011/04/02(土) 21:31:40 | URL | 日本好き #Sur53OrQ [ 編集 ]
東京電力、被災者受け入れわずか24世帯
全国各地で被災者の受け入れが進む中、原発事故の当事者である東京電力が、保養施設や社宅を多数保有するにもかかわらず、わずかな人数しか受け入れていないことが31日までに分かった。

 東電は12都県に21の社宅や保養施設、461の独身寮や厚生施設を所有しているが、31日までに被災者に提供されたのは、新潟県柏崎市にある社宅24世帯のみだ。

 同じ電力会社でも、東北電力は地震発生当日の11日から女川原発(宮城)敷地内の体育館に、約240人を受け入れた。中部電力も、社宅650世帯分と保養施設90室で受け入れる方針を示しており、その差は際立つ。

 また、東電のグループ企業が運営するリゾートホテルでは料金を徴収していることも判明。新潟県のリゾートホテル「当間高原リゾート ベルナティオ」(十日町市)も154室に約520人の収容が可能だが、市役所を通じた受け入れは36人まで。「直接お申し込みいただいた方は大人お1人さま1泊3食で6000円、市役所から要請を受けた被災者については同じ条件で無料となります」(広報担当者)。

 東電本社では「今後も、弊社施設による被災者の皆さまの受け入れ拡大を検討して参ります」(広報部)としているが、“消極的”としかみえない東電の姿勢に疑問の声が上がりそうだ。
2011/04/02(土) 21:40:33 | URL | easier said than done #- [ 編集 ]
N 工 K … 一日十八♪、三日で五四♪、10日経ったら180♪…♪♪…♪♪(億円)
日区 工作 基地
捏造 工作 機関

要事隠蔽、些事多報 【救援物資集積所を映して放送せよ】【物資山積みだって~!!】
都合次第、無視不報 【集積所の実態を取材しろ】【責任者?にインタビューしろ】

在日教授、韓流電劇
常時誘導、護支護韓【韓商芸名、堂々宣伝】
絹道宣伝、核爆隠蔽
国籍不明、敵材適所←【国営推進、国籍条項⇒潜敵排除、国益優先】
隣権隷従、国益毀損【竹島占拠、不法不報⇒適時特集、国民覚醒】
巧妙演出、賛韓支援
中共機関、神南同居 ←【現状狂気、国益放送⇒外国勢力、当然排除】
友好幻想、外患誘致
協会幻影、洗脳情戦【基地】
一日十八、三日五四(億円)[365歩のマーチ風で、10日経ったら180(億円)]←【受信料廃止⇒血税運営、大幅削減、図ろうよ】
待遇豪奢、浪費常習←【国営推進、徹底査察】
看板公共、実態売国←【国有推進、国籍確立】

戦後、G H Q に仕え
現在、Cc H Q に仕えてる (Cc=支那・朝鮮)
N H Q 何か、変だな、疑問だな 【一銭たりとも払わない】

1日平均≒1'800'000'000円も掛かる内容でしょうか。今日も明日も18億、ガッチリ集めて、ジャボジャボ使ってま~す。
2011/04/02(土) 21:59:13 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/02(土) 22:05:40 | | # [ 編集 ]
東電 供給計画に“原発増設”
福島第一原子力発電所の事故による深刻な状況が続くなか、東京電力が、 国に提出が義務づけられている電力の「供給計画」に原発の増設を例年どおり 盛り込むと福島県に伝えていたことが分かりました。
県側は「県民感情を逆なでする」として強く反発していますが、 東京電力は「震災前に取りまとめた計画で、影響を反映させることができなかった」と説明しています。

電力会社は、今後の電力需要の見通しや、新しい発電所の建設などを示した「供給計画」を毎年3月末までに国に提出するよう電気事業法で義務づけられていて、 東京電力は平成7年度から福島第一原発の7号機と8号機の増設計画を盛り込んでいます。
福島県によりますと、第一原発で深刻な状況が続いていた先月26日に、 新年度の供給計画にも例年どおり7号機と8号機の増設を盛り込むと東京電力側から 伝えられていたことが分かりました。
これに対し、県側は「事故の影響が広がるなかで県民感情を逆なでする」として強く反発しています。
東京電力の供給計画は、法律に基づいて先月31日に7号機と8号機の増設計画を 盛り込んだまま国に提出されましたが、資源エネルギー庁は「震災の影響が反映されていない」 として公表を見送っています。福島県の野崎洋一企画調整部長は、 「最終的に供給計画に盛り込まれたかどうかは確認していないが、事実だとすれば憤りを感じる」 と話しています。NHKの取材に対し、東京電力では、「計画は震災の前に取りまとめたもので、 影響を反映させることができなかった」と説明しています。
2011/04/02(土) 22:08:05 | URL | easier said than done #- [ 編集 ]
石原都知事 天罰から天の警告へ
東京都の石原慎太郎都知事(78)は30日、都内の事務所で選挙戦初となる集会を行った。
震災対応のため公務がぎっしり。また節電で表だった選挙運動も出来ないため、

この日の集会が「最初で最後」(陣営関係者)となる見込み。
「あたしゃ今(体温が)40度でね。それに花粉症で…」と目をこすりながら壇上に上がった
慎太郎知事は「…そろそろ(次の公務で)天皇陛下をお迎えにいかないと」と早々に会場を後にした。

数分間の演説の中で何度か震災に触れたが、批判を浴びた「天罰」発言が出ることはなかった。
代わりに「今度の地震は日本人に対する“天の警告”だと思う」と話した。
2011/04/02(土) 22:13:45 | URL | easier said than done #- [ 編集 ]
石原発言は発言全文を読んでくれないか
天罰の時の全文を読めば78のおじいさんの年よりを理解できるし、被災地の方に対してのおもいやりの心情も、つずく文にみごとに出てる

今回の花見自粛も、仮設トイレを被災地に送り全くない事から、

時間あれば発言全文を読んで欲しい

消防団に向けて涙を流した思いは、熱いものがある人こそだ
発言をきりとって潰すのは麻生の時のマスコミのやり方だ
最初の発信は朝日だったような気がするが
2011/04/02(土) 22:27:19 | URL | あ #- [ 編集 ]
震災で 小沢一郎 高笑い

震災で アグネス豪邸 ひとつ増え

隣国の 進駐待ってる 辻清美

震災で 朝鮮人の  血が騒ぐ

興奮で コメント打つ手が 震えてる
2011/04/02(土) 22:59:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
●統一地方選挙

 統一標語
 「気を付けよう、その無所属は民主かも!」

 ※「民主党=落選」というのが常態になって来ています。
  そこで、本当は民主党でありながら、無所属という
  通名(詐欺・ゴマカシの名前)で立候補する者が
  増えています。気を付けましょう!
2011/04/03(日) 00:11:12 | URL | おかさん #wpmRH4EQ [ 編集 ]
辻元のやってることは犯罪です!
辻元ポスター掲載ありがとうございます。

補佐官になったけど、何もしないんだなあと思っていたら、実はピースボートの連中を使って、こそこそ悪さしてたのですね。救援活動を邪魔するなんて、明らかな犯罪です。うやむやに終わらせてはならない大事件です。
2011/04/03(日) 01:29:55 | URL | yohkan #- [ 編集 ]
『テロリスト』が『ボランティア』だとおぉ~???
…やっと、表に出て来ましたね~…『極左テロリスト集団、援助物資横領→横流し』…こんなもん、バレないと思っとる方が異常。サスガは朝鮮人メンタル。すぐそこまで来てるのに、ちゃんと運んでやるって言ってるのに、「ブツだけ置いて帰れ」とは、何事か!!!? …でっっ、結局、「ブツ」は、届けられていないんやね…!? そして、援助物資を心待ちにしていた人達は、暗闇の中、毛布が届けられるのを待ちながら、冷たい床に寝かされたまま、食物どころか、水さえもロクに無いまま、力尽きて、息を引き取って行ったんやね…?! …せっかく、…せっかく、助けられた命を…こいつらは…『ワザと見殺しにした』。…どこまで人をバカにしとるんや!? このどぐされ『なりすまし朝鮮人』どもは???! こいつらのせいで、一体、何人死んだ!?…こいつら全員、『未必の故意による殺人』罪で、死刑台送りにしろ!!! こんな奴等を、日本に置いたままにしておいては、絶対に、絶対にいけない。
2011/04/03(日) 04:10:27 | URL | 日本奪還!! #- [ 編集 ]
韓国からの支援物資 民主党の議員連盟を通じて
http://gogonoshushu.com/archives/51813517.html
2011/04/03(日) 06:14:44 | URL | nanashi #RsPwQMsg [ 編集 ]
救援物資の停滞が解消しても次の問題が・・・
救援物資の停滞が解消しても次の問題があります。それは仕分けと配送です。
当たり前ですがこれは素人ではできないです。
ゆうパックで問題になったシステムの不具合による配送の遅延が問題になった。
システムがしっかりしてるはずの宅配がとある理由で機能しなくなると荷物は滞ります。
その後システムは復旧し難なくこなせる様になりました。
プロであってもシステムが機能しない事にはどうにもならないのです。
このように大量の物資を仕分け配送するのは
労力とコストとノウハウが必要です。
もし仮にボートピープルが人材を確保して一括で仕分け配送が出来る様になっても次の問題を抱える事になります。
もし上手くいかず失敗するとダンボールに
ボートピープルのシールを張った物資を宅配業者が配る滑稽な結果になるかもしれません。
そうなったら被災者はこう言うでしょう。
「あんたら、シール貼りに来ただけか。」
そんな事はないと思いますが、この物資の不足は長引きそうです。

ちなみに自衛隊は救援物資を送るのには長けてます。
なにせ後方支援も重要な任務なので
物資の配送も長けてなければなりません。
また自前の弁当を用意するといいましょうか隊員のための物資も滞りなく送る事もしてます。つまり常に潤滑に物資を送ってるのです。
もし人手が足りなく仕分け配送は
ボランティア団体より宅配業者に委託した方が良いです。
2011/04/03(日) 06:14:52 | URL |  12m #nLnvUwLc [ 編集 ]
辻元の続報求む!
辻元の人気は絶大です。

拍手&ラン栗!
2011/04/03(日) 07:00:33 | URL | たつや #- [ 編集 ]
辻元は,責任当事者の意識をまだ持っていない!
(動画)
【関連情報】
被災地からの悲痛な声、辻元氏はどう答えた
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi

この会話では,議員センセ時代の
口先で空手形を出すような
トロイ返事しかできない。
被災者の気持ちを受け止めることができていない。
こんなヤツより,ごろごろいる
ベテランの消防団員の方が
よほどうまく対応できるのではあるまいか?
権力のうまみを知って,辞める時は
未練たらたらだった辻元は,
厳しく監視すべきと思う。
2011/04/03(日) 08:07:53 | URL | たつや #- [ 編集 ]
ピースボートは
朝鮮人を乗せて半島に帰って欲しいですね。
2011/04/03(日) 08:20:10 | URL | nk #XZ039GEA [ 編集 ]
辻元が邪魔をしたは嘘みたいです
この辻元が~というのは嘘のようです。
姫のブログでいわき市の人が下のように言っています。
■いわき市在住のかたより
私のマイミクさんが、たくさんの人に読んでもらいたいと言ってみえますので、転載しました(´∀`)
いわき市の中にも、物資が届かず困っている地域と、潤っている地域があるようです。
■いわき市の現実
原発の放射能による風評被害のひとつで、物資がいわき市に入らなくなり、いわき市民に大きな危機が訪れていました。
現在は、全国の善意ある方々のおかげで、充分に物資がいわき市に届いています。これは紛れも無い事実です。
だから前回の日記では、あとはいわき市の行政の危機感と使命感、そして市民の民意に、いわき市の今後を委ねればよい……というようなことを書きました。
では、現在のいわき市の現実について報告させて頂きます。
1.行政について
多くのいわき市の公務員が職務を放棄し、いわき市外へ避難  →  行政の機能が止まるのは明白
肝心のいわき市長が陣頭指揮を取れない →  はっきり言って『無能』です
いわき市の職員が、いわき市外から訪れたボランティアに対して高圧的な態度 →  これにボランティアが怒り、多数 いわき市から出て行ったとのこと 仕事を失ったいわき市民の為に県外から雇用の話を持ちかけたが、それを蹴った →  『県外の話なんかするな!』と、雇用の話を持ちかけた人に怒鳴る
ざっと こんな具合です。
僕の個人的な言い分
いわき市から逃げた公務員は、使命感ゼロ、職務放棄とみなしクビにすべき
公務員になる為の試験での志望動機は『市民の為に働きたい』ではなかったのですか?今こそ市民の為に働く機会じゃないのですか?
仮に家族を避難させたとしても、自分だけはいわき市に戻って職務に戻るのが公務員じゃないの?
逃げた以上は、公務員を辞めて民間の会社で働いてくださいね。(民間の会社なら、避難しても誰も文句は言わないから)
いわき市長へ
『次の再選は無い』と、ご自分でも分かっていると思うでしょうから、あえて何も言いませんが、ひとつだけ言わせて下さいね。
給料は大幅減額、退職金は全額、義援金として寄付して下さいね。
いわき市長も駄目、公務員はいわき市から逃げる、
残った公務員も中には使命感溢れる人間もいるが、使えない奴も多い。これじゃいわき市の困っている市民のもとに物資は届かないよね
ボランティアの方々が物資配布許可を求めても、許可を出さず、その理由を教えてくれないとのこと『物資配布は自衛隊に任せておけばいいんだよ』と一喝されたそうです。
しかし、その自衛隊も市職員からの配布指示が来なくて右往左往。
いわき市に駐留する自衛隊の皆さんも呆れていますよ
http://000hime.blog74.fc2.com/page-1.html
2011/04/03(日) 09:45:54 | URL | 八目山人 #4lXsiBFM [ 編集 ]
ツイッター伊藤泉 
で検索下さい選挙も近い
愛国保守は心結束しよう
福島県再生
へこたれるな日本頑張ろう
2011/04/03(日) 09:49:08 | URL | 某某 #- [ 編集 ]
日本人のふりしたやつが、安倍元首相と瀬戸さんのイメージ下げようとしてるのね。

よっぽどお二人が怖いとみえる。

馬鹿らしいけども、今の時代に特ア攘夷は必要。
2011/04/03(日) 10:01:37 | URL |   #mQop/nM. [ 編集 ]
なんですと?
一刻も速く

辻元の策略を拡散せねば!
2011/04/03(日) 11:29:07 | URL | なぬ? #- [ 編集 ]
防災服を金かけて新調するくらいなら、市販の安物作業着で新調して、残りを義捐金に回せよ!!
辻本にせよ、いわき市が腐っていたにしろ、梅沢富美男を怒らせたのは、言い逃れができまい。

そうでしょ。
2011/04/03(日) 12:45:42 | URL | 高さ制限1m #- [ 編集 ]
これを補足しないとまずいな……
いわき市が腐っているの補足

1000%住民は腐っていない。
逃げ出したいわき市の公務員が腐っているという意味。
リアルパペポTV以上にひどいってことね。
2011/04/03(日) 12:52:33 | URL | 高さ制限1m #- [ 編集 ]
さっきの説明で大丈夫かな?
2011/04/03(日) 09:45:54 八目山人さん。

国会議員は、永田町にいるより、地元で指揮を取れと、梅沢さんは、切れていたのよね。
しかも、永田町は国民を蔑ろにした政治をやりまくっている……。
しかも、現場も現場で、何をやっているのだろう。
だから、腐っているというわけ。
2011/04/03(日) 13:04:58 | URL | 高さ制限1m #- [ 編集 ]
これが本当なら国際機関に連絡して現内閣や辻本及びその取り巻きを国際裁判にかけた方が良いのでは?
2011/04/03(日) 19:53:42 | URL | 火急 #- [ 編集 ]
辻本の仕業を否定する書き込みがありますが、騙されないで!!
スミスさんは、お知り合いから直接聞いた話なので間違いありません!

辻本が物資を止めていることはもう裏が取れてるんですよ??
裏が取れている以上は、辻本の罪を隠そうとするやつらに騙されたら危険です!!
2011/04/04(月) 16:02:02 | URL | 騙されないで!! #- [ 編集 ]
鞐艪鞐鴉 驟襃 礦粤 鉈諤蜊
<a href=http://pornfreetube.ru/>闔齏 礦粤 粤鴆袱? 闊舮 釶轢聽迯? 窶謌轢
</a>辣轢髮鴉 赭跖 闔齏
2011/06/11(土) 23:26:01 | URL | geowluterport #wpkK1Ivw [ 編集 ]
fibnawi@gmail.com
カッコいい!興味をそそりますね(^m^)
2013/04/17(水) 08:08:43 | URL | ジミーチュウ バッグ #EBUSheBA [ 編集 ]
vwvoyyr@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 ピースボートが物資横取り・救援物資の集積所に集まり、「政府」と名乗り、物資山積みの集積所から避難所への輸送を許可せず・換金し易い支援物資を横流し着服か・救世主自作自演説も・梅沢富美男もTVで暴露・辻元清美の策謀か
[url=http://www.ge041rdo5531agzjy6b99485gl358hwvs.org/]uridtfbpo[/url]
<a href="http://www.ge041rdo5531agzjy6b99485gl358hwvs.org/">aridtfbpo</a>
ridtfbpo http://www.ge041rdo5531agzjy6b99485gl358hwvs.org/
2020/12/23(水) 16:38:36 | URL | ridtfbpo #EBUSheBA [ 編集 ]
gnijmq@qxlg.gl
2020/12/27(日) 08:32:21 | URL | パネライ時計コピー店舗 #EBUSheBA [ 編集 ]
caivlou@wagd.zm
ブランドコピーn級品とは https://www.monika-martin.at/
Metal keyboard https://www.dspmetal.com/metal-keyboard/
2020/12/30(水) 04:03:37 | URL | Metal keyboard #EBUSheBA [ 編集 ]
ungfbwwym@rbsz.cr
2020/12/30(水) 08:08:28 | URL | クロエ財布スーパーコピー #EBUSheBA [ 編集 ]
mphcltsq@iofbx.be
alcohol hand sanitizer https://www.silicone-wholesale.com/alcohol-hand-sanitizer/
ルイヴィトンサングラスブラントコピー代引き https://fineartfoto.co.uk/support/download-hahnemuhle-icc-profiles/
2020/12/30(水) 12:52:18 | URL | プラダ帽子偽物 #EBUSheBA [ 編集 ]
xmgfl@knmqq.gg
ブランドブレスレット偽物 https://k-stolu.com/
Rivet Nut Flat Head Metric Threaded https://www.yukerivet.com/rivet-nut-flat-head-metric-threaded/
2021/01/13(水) 02:11:25 | URL | Rivet Nut Flat Head Metric Threaded #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
  正論五月号、日本への応援歌特集    曽野 綾子・金美齢 「ひるむなニッポン!」    識者20人が提言 「日本よ立ち上がれ」    正論5月号が発売されました。総力特集は「巨大地震の惨禍…国難を乗り越えろ!」で、曽野綾子VS金美齢の緊急対談「ひるむなニッポン!」...
2011/04/02(土) 08:19:02 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します 蓮舫氏、石原都知事の「花見自粛」に反論 「権力の社会制限は最低限に」 蓮舫節電啓発担当相は1日の記者会見で、東京都の石原慎太郎知事が桜の花見について「一杯飲んで歓談する状況じゃな...
2011/04/02(土) 09:05:23 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
風光るころになると、淡路のいかなごの釘煮が届く。明石や加古川の知友からも送ってくる。有り難いことだが、今年は駄目だろうと思った。関東東北大震災のあとである。しかし途絶へなかった。
2011/04/02(土) 09:55:26 | ガラス瓶に手紙を入れて
過去のエントリーで、辻元清美氏のピースボートが支援物資を停滞させている疑惑についてお伝えしました。  ↓ 支援物資の停滞はピースボートを現地の救世主に仕立てるための自作自演劇?http://bit.ly/fwN...
2011/04/02(土) 11:06:37 | ひのもと情報交差点
大震災発生から早や3週間。指示命令系統が混乱して、未だに被災者の手に救援物資が届かないんだとか。真面目にやれ、コラ! 広い地域に災害が及んだにせよ、数日もあれば当座必要な物資を届けて当然。そうでなければ、生存者がむざむざ命を捨てることになる。普通の国な
2011/04/02(土) 12:12:58 | 愛国画報 from LA
イオンは、一族郎党総出で、岡田民主党幹事長の政界生き残りを支援しています。 ピースボートは、ボランティアを新規で募集するなど、組織を挙げて、辻元の物資隠匿に協力しています。換金しやすい物資を集積所で勝手に仕分けしてどこかに運んでいるとかいないとか。 ...
2011/04/02(土) 13:18:43 | 観測兵
有名経営コンサルタントとは、企業のバランスシート(貸借対照表)は 理解できても、国家のバランスシート(貸借対照表)には頓珍漢な説を 唱える職種である。 by ロベルト・ジーコ・ロッシ ...
2011/04/02(土) 22:03:38 | 政治の本質
おいしい料理は道具から下町の玉三郎ブランド。梅沢富美男 包丁4点セット TM-20710P..... ピースボートが物資横取り・救援物資の集積所に集まり、「政 ... ... 梅沢富美男が、集積所には救援物資が山積みになっているのに、政府(実際にはピースボート)が避難所など被
2011/04/03(日) 05:45:31 | 深夜の寝言
【都知事選】東京人「石原閣下の政見放送感動した(´;ω;`)ウゥゥ」←地方人「地域エゴ丸出し、氏ね」 http://tokihakita.blog91.fc2.com/blog-entry-2893.html 石原都知事「地震は日本人に対する天の警告だと思う」 http://tokuteisuta.blog24.fc2.com/blog-entry-45...
2011/04/03(日) 20:06:34 | 凪に反日って言われちゃった v(^_^ )
JUGEMテーマ:叫び! こんな売国奴は、決して支那の人民解放軍などは非難しない。支那・朝鮮の放つ鉄砲玉やミサイル、核兵器はきれいな武器で、米軍等の場合は汚い武器と未だに言ってるのだろうか。暴力装置の仙石イエスなどのような、売国確信犯は論外として、こんな国
2011/04/22(金) 20:05:53 | 熱湯浴の右回りは続く
copyright © 2021 Powered By FC2ブログ allrights reserved.