FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
アグネス「心を痛めている事があります。」・週刊ポスト4月15日号のユ偽フ批判記事【日本ユニセフ協会「被災者に渡らない募金」が暴かれた】にブログ「アグネスちゃんこ鍋」で反論・「募金から収入を得ているという中傷」←黙れ詐欺師!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




詐欺集団日本ユニセフ協会のアグネス・チャンの豪邸にて


週刊ポスト4月15日号 日本ユニセフ協会「被災者に渡らない募金」が暴かれた 国連機関ではない。政・官・報との癒着──知られざる〝裏の顔〟
週刊ポスト4月15日号 日本ユニセフ協会「被災者に渡らない募金」が暴かれた 国連機関ではない。政・官・報との癒着──知られざる〝裏の顔〟
(P56~P58)

━━━━━━━━━━
日本ユニセフ協会「被災者に渡らない募金」が暴かれた
国連機関ではない。政・官・報との癒着──知られざる〝裏の顔〟
「週刊ポスト」4月15日号

 「被災者を助けたい」との思いから全国で募金活動が行なわれている。それは、世界から称賛された「日本人の助け合い精神」の一場面でもある。
 しかし、その浄財を巡って怒りの声が上がった。批判の対象は、日本ユニセフ協会(日ユニ)が呼びかける「東日本大震災緊急事金」だ。募金額はすでに約7億円にのぼる──。



「これでは〝ユ偽フ〟だ」

問題の発端は、日ユニが震災発生3日後(3月14日)にHP上で「1億円の緊急支援」を告知したことにある。その告知には、以下の「但し書き」があった。

〈必要な資金を上回るご協カをいただいた場合、ユニセフが実施する他国・地域での紛争・自然災害などによる緊急・復興支援に活用させていただくことがあります〉

募金が被災者に渡らないと気づいた募金者から、次のような声が上がるのは当然だった。

「俺の募金はアフリカに行ってしまうのか」

「これでは〝ユ偽フ〟じゃないか」

批判が殺到した日ユニは、24日にHP上で「東日本大震災の募金は、通常の募金とは別の口座で管理しています」と掲載し、[全額を被災者に渡す」と釈明した。

方針転換の理由を日ユニ広報室はこう説明する。

「ユニセフ(国連児童基金)は開発途上国の子供たちへの支援を目的としており、日本への支援は64年で終了しました。しかし、震災後にユニセフが日本支援を決めたので、募金の全額をお渡しできるようになった」

当初から「大震災支援」を謳いながら、破災者に募金を渡すことを表明したのは10日後だったのである。

世界の子供たちへの支援が悪いわけではない。それが日ユニの目的である以上、日本の子供たちが対象とならないことにも問題はない。だが、被災者に届かないのであれば、「東日本大震災の緊急募金」などやるべきではない。10日間にわたって、被災者支援を口実に募金を掻き集めていたと見られても仕方ないだろう。

同様の問題は、95年に発生した阪神大震災や、05年の福岡県西方沖地震の際にも起きていた。多くの企業やボランティア団体が集めた募金を日ユニに寄託したが、その浄財の一部は披災者には届いていなかった。

たとえば、「楽天銀行」は過去に自社で行なった社会貢献活動を公開しているが、そこには「福岡県西方沖地震」義援金124万円)の最終寄付先として「日本ユニセフ協会」とある。

阪神大震災の時に募金活動を展開した兵庫県内のボランティア団体代表者もこう証言する。

「私たちの団体は毎年、日ユニと日本赤十字に募金を寄託してきました。当時の帳簿が残っていないので金額はわかりませんが、この時のお金も使途も含めて日ユニさんにお任せした」

日ユニは「阪神や福岡の時は私たちが呼びかけたわけではない」(広報室)と、〝勝手に寄託してきた〟という立場を強調した。

しかし今回ばかりは、日ユニ自身が呼びかけた募金ということもあって「多くの方にご不信を抱かせたことは申し訳なぐ思います」(同前)と平身低頭だ。ただし、それで一件落着というわけにはいかない。


20年間で募金額は8倍に

日ユニは「国連ユニセフの活動を支援することを目的とした財団法人」であり、ユニセフ本部直轄の駐日代表部は別に存在する。「ユニセフ」という名称を含むことから、ユニセフの「日本支部」と思われがちだが、国連機関ではない。しかし、多くの国民や篤志家、そして日ユニに寄託するボランティア団体でさえも「国連組織」と誤解し、日ユニもそれを周知させていない点に、今回の騒動の根がある。

国連の冠を掲げて募金を集める日ユニは「超金満団体」でもある。

日ユニはユニセフと協力協定を結んでいるが、協定には「集めた募金の最大25%までが運営経費として認められる」とある。

09年度の収支計算書によると、事業活動収入は約190億円。うち90%以上が募金収入だ。支出はユニセフ本部への拠出金が約163億円(業務分担金約11億円を含む)。つまり、約27億円が日ユニの〝粗利益〟である。公益法人と認められているため、法人税はかからない。

では、その大金を何に使っているのか。内訳は募金活動事業費(約14億5000万円)、啓発宣伝事業資(約5億円)、管理費(約3億円)など。職員わずか36名の団体が募金を右から左に動かすだけで、30億円近い活動費を使うことには違和感もある。職員の給与は「地方公務員並み」(日ユニ広報室)というから人件費だけでは数億円だろう。

金満経営が槍玉に拳がったこともある。日ユニが01年に東京・高輪に地上5階地下1階、延べ床面積1100坪の本部ビル(ユニセフハウス)を建設した時、25億円の建設費用は日ユニの活動余剰金が充てられたが、「その金で何人の子供たちを助けられるのか」と批判が巻き起こった。

90年代初めには日ユ二に集まる募金額は年間20億円程度だった。20年間でそれを8倍に増やした「功労者」とされるのが東郷良尚・副会長である。元日本航空社員で、東郷平八郎の遠縁にあたる。退職後に日ユニの専務理事に就任。遺産の寄付控除を政府に積極的に働きかけたほか、ダイレクトメール(DM)による寄付呼びかけなど、「効果的な募金システム作り」を掲げ、〝収益拡大〟に結びつけた。

だが、このDMキャンペーンにも「同一人物に何通も届く」「募金者が亡くなった後も延々と送られてくる」といった苦情が相次ぎ、「協賛企業の顧客リストを流用している」「募金で名簿を買い集めている」との疑惑が取り沙汰された。


大マスコミとの〝共存共栄〟

しかしながら、そうした日ユニの「裏の顔」は、ほとんど報じられない。日ユニが数多くの大マスコミ幹部を役員に迎え入れていることと無関係とはいえないだろう。秋山耿太郎・朝日新聞社長、朝比奈豊・毎日新聞社長ら、全国紙のトップが評議員に名を連ねる。

日ユニの役員は常勤の専務理事以外は無給だが、大マスコミの旨味は大きい。

日ユニは大新聞に頻繁に広告を掲載し、新聞社が主催するイベントを協賛する形でサポートしている。

反対に、ハイチやスマトラの大地震など、海外で大災害が発生すると大マスコミは自社媒体で募金を呼びかけ、集めた金を日ユニに寄託する。それが広告や協賛金として戻ってくる構図は、まさに持ちつ持たれつの関係といえる。

霞が関から文部省や郵政省の次官経験者らを理事に招聘しているほか、芸能人の抱き込みにも力を入れている。特に有名なのが、「日本ユニセフ協会大使」として講演活動で東奔西走するアグネス・チャンだ(なお、「ユニセフ親善大使」として知られる黒柳徹子は、国連機関であるユニセフ本部から任命を受けている)。

「日ユニとしての活動はほとんどノーギャラ(年俸1㌦)ですが、〝大使〟の肩書きで講演などの依頼が増える。この種の講演料は一般的に1回80万~100万円といわれます。ここ20年近く日ユニ関連以外の活動が目立たない彼女が、テレピなどで豪邸生活を自慢できるのも、大使の肩書きと無関係とはいえません」(アグネスに近い芸能関係者)

彼女は先述の〝疑惑の10日間〟に、自ら1000万円の募金をした上で、日ユニのHPで支援を呼びかけた。13年間も大使を務めている彼女が、「日ユニへの募金が国内の被災地には届かない」ことを知らなかったはずはない。「被災者のために」と募金を呼びかけたことはミスリーディングといわざるを得ない。

大マスコミと並んで見逃せないのが、日ユニの政界との密接な関係である。

もともと、日ユニの活動を主導したのは、橋本龍太郎・元首相の母、橋本正(まさ)氏(日ユニ元専務理事)だった。

「正さんが〝募金がなかなか集まらない〟と龍太郎氏に訴えたことがきっかけで、龍太郎氏は『ユニセフ議連』を設立した。日ユニに賛同する企業から献金を集めていたため、日ユニは〝橋龍利権〟と呼ばれた」(政界関係者)

だが、龍太郎氏と正氏をよく知る元秘書に聞くと「それは違う」と反論する。

「正さんが専務理事の時代は、日ユニの活動は慎ましいものだった。しかし、東郷さんが入ってきてからビジネス化した。東郷さんが運転手付きの車を使っているのを知った龍太郎先生は、生前に〝母がやりたかった活動と全然違うものになってしまった〟と、一度ならず嘆いていた」

現在の議連会長は谷垣禎一・自民党総裁で、公明党の坂口力氏、民主党の小宮山洋子氏ら与野党の政治家が幹部に名を連ねる。前出の政界関係者がいう。

「政治家がユニセフ議連に参加するメリットは、まずはイメージアップ。また、日ユニには多くの大企業や新聞社が協賛しているから、票やカネを持つ企業との接点にもなる。

近年は特に野田聖子・元消費者相との関係が深い。野田氏が会長を務めるNPO法人の理事を東郷氏やアグネスが務めている。かつて岐阜県庁の裏金問題(06年)で、一部が日ユニの献金に流れていたことが判明したが、これも岐阜県政に強い影響力を持つ野田氏との繋がりがあるのではないかと囁かれた」

裏金の件は推測の域を出ないが、野田氏のライフワークである「児童ポルノ規制」でアグネスが広告塔を務めることも、日ユニ人脈の深い関係をうかがわせる。

協会の設立主旨や目的は立派だが、募金の集め方と使われ方には、もう少し疑惑をもたれないための改革が必要ではないか。そうでなければ、「美しすぎる宣伝文句」や「煌びやかすぎるメンバー」は、かえってうさん臭さを感じさせてしまうだろう。

━━━━━━━━━━

週刊ポスト2011年4月15日号
週刊ポスト2011年4月15日号
「週刊ポスト」2011年4月15日号



>批判が殺到した日ユニは、24日にHP上で「東日本大震災の募金は、通常の募金とは別の口座で管理しています」と掲載し、[全額を被災者に渡す」と釈明した。


私が日本ユニセフ協会に電凸したのが3月20日の夕方だったので、私の電凸も少しは考慮されたのかもしれないと思うと少しうれしい。(・∀・)


●関連記事

日本ユニセフ協会に電凸!
「東日本大震災緊急募金」をし、余った金は他国に活用?!
「余った金」の基準なく、勝手な判断で外国に使われる
もともと約20%をピンハネする日本ユニセフ協会やアグネスチャンに騙されるな!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4182.html





>同様の問題は、95年に発生した阪神大震災や、05年の福岡県西方沖地震の際にも起きていた。多くの企業やボランティア団体が集めた募金を日ユニに寄託したが、その浄財の一部は披災者には届いていなかった。
>たとえば、「楽天銀行」は過去に自社で行なった社会貢献活動を公開しているが、そこには「福岡県西方沖地震」義援金124万円)の最終寄付先として「日本ユニセフ協会」とある。
>(略)
>日ユニは「阪神や福岡の時は私たちが呼びかけたわけではない」(広報室)と、〝勝手に寄託してきた〟という立場を強調した



今頃になって、「私たちが呼びかけたわけではない」とか言って『勝手に寄託してきた』という立場を強調するというのは、まさに「盗人猛々しい」の典型だ!

次に示すような募金は、福岡県や岩手県や宮城県などには送られず、日ユニによって勝手にアフリカなどに送られてしまったのだ!


―――――――――
楽天銀行の社会貢献活動
http://corp.rakuten.co.jp/csr/social/ebank/
2005.3.23~2005.5.27
「福岡県西方沖地震」義援金 \1,240,960 日本ユニセフ協会 被災者支援
―――――――――
コープさっぽろ 緊急災害救援募金
http://www.coop-sapporo.or.jp/contents/view/id/75
2008年度(2008年3月21日から2009年3月20日)
岩手・宮城内部地震救援募金 1,591,936円 財団法人日本ユニセフ協会へ
――――――――


こんなの絶対に許せない!





>では、その大金を何に使っているのか。内訳は募金活動事業費(約14億5000万円)、啓発宣伝事業資(約5億円)、管理費(約3億円)など。職員わずか36名の団体が募金を右から左に動かすだけで、30億円近い活動費を使うことには違和感もある。職員の給与は「地方公務員並み」(日ユニ広報室)というから人件費だけでは数億円だろう。


残りは、講演料として大金が日ユニからアグネスチャン(陳美齡)に支払われている。

それと、当ブログ1月26日付記事で詳しく説明したが、在日外国人でも就職できる「地方公務員」は、国家公務員や普通の大企業社員などよりもずっと高給なので、それだけも詐欺集団(日ユニ)の職員の給与としては高過ぎる。






>金満経営が槍玉に拳がったこともある。日ユニが01年に東京・高輪に地上5階地下1階、延べ床面積1100坪の本部ビル(ユニセフハウス)を建設した時、25億円の建設費用は日ユニの活動余剰金が充てられたが、「その金で何人の子供たちを助けられるのか」と批判が巻き起こった。


当然だ。

★ユニセフハウス
ユニセフハウス
【写真】寄付金の25%までをピンハネできる「日本ユニセフ協会」は、都内一等地の港区高輪に寄附金25億円を使って協会ビル「ユニセフハウス」を建設した(2001年7月)





>「日ユニとしての活動はほとんどノーギャラ(年俸1㌦)ですが、〝大使〟の肩書きで講演などの依頼が増える。この種の講演料は一般的に1回80万~100万円といわれます。ここ20年近く日ユニ関連以外の活動が目立たない彼女が、テレピなどで豪邸生活を自慢できるのも、大使の肩書きと無関係とはいえません」(アグネスに近い芸能関係者)


ここは、やや説明不足だ。

大使の肩書で講演などの依頼が増えるのは事実だが、日ユニ自体がアグネスチャン(陳美齡)に講演させて募金から超高額講演料を支払っていることも述べなければいけない。








上記の「週刊ポスト」4月15日号の「ユ偽フ」批判に対して、アグネスチャン(陳美齡)は4月8日、自身のブログ「アグネスちゃんこ鍋」で悲劇のヒロインを装い反論した。

アグネスちゃんこ鍋 アグネスのマジカルワールドへようこそ
支那共産党工作員・陳美齡のブログ「アグネスちゃんこ鍋」アグネスのマジカルワールドへようこそ

心を痛めている事があります。
2011-04-08 16:30:25

心を痛めている事があります。

それは一部の週刊誌の無責任な報道と、事実無根のネット上の誹謗中傷です。

私、個人の事であれば、我慢が出来たかもしれません。

しかし、日本ユニセフ協会への誹謗中傷は、

ユニセフの活動を応援して下さるたくさんの方々への侮辱であり、

ユニセフが支援している子供達も傷つく事になります。

そういう事実に反する報道はやめていただきたいのです。

決して許されるものではありません。


ユニセフは日本ユニセフ協会を通じて、国内への支援活動を50年ぶりに再開し、

今、東日本大震災で被災した子供達の支援に取り組んでいます。

募金を呼びかける時に、ユニセフ本部の規定により、

「なお、当緊急・復興支援に必要な資金を上回るご協力をいただいた場合、

現在行われている他の緊急・復興支援に活用させていただくことがありますので、

ご了承願います。」という案内をホームページに載せていました。

しかし、今回の日本支援はユニセフを通じた通常の途上国支援ではないため、集まっ

た募金は全額が日本への支援金になるよう特別な配慮がされました。

ユニセフ本部からも世界のユニセフ協会からも募金や支援が日本に来ています。

日本で集まった募金だけで活動するのではなく、

今回はユニセフ本部と海外からの支援も日本は受けているのです。

(もちろん黒柳徹子さんが親善大使を務める「ユニセフ東京事務所」も

日本ユニセフ協会と一体となって活動をします。)


しかし、こうした説明をしたにもかかわらず、週刊誌はなぜか、

「日本ユニセフ協会への募金は日本の被災者に渡らない」と、

ユニセフ協会の信頼を傷つけるような書き方をしました。

間違った情報を元にしたわけではなく、

きちんとした説明したにもかかわらず、

あえて間違った報道をした事になります。


今、日本全体が全力で被災地の支援と復興に取り組んで行かなければいけないときな

のに、そんなことをして、なんのためになるのか?

そんな暇があるなら、子供達の未来を考えるなら、

日本ユニセフ協会の活動を見ていただいて、一緒になって、活動してほしいものです。


日本ユニセフ協会は国連のユニセフに委任された世界36の先進国にある国内委員会

のひとつです。募金活動と子供達の権利の向上のために活動している団体です。

ユニセフ本部と連携をして、世界の子供達の権利を守るのが目標です。

日本ユニセフ協会が国連ユニセフと関係のない団体といわんばかりの中傷やデマが広

がっていますが、それは事実無根です。

ユニセフ本部と日本ユニセフ協会は、切っても切れないパートナーであり、

一体となって世界の子供達を守る仲間なのです。


私がユニセフの募金から収入を得ているという中傷も、ネット上で絶えず流されています。

私は1998年に日本ユニセフ協会大使に任命されましたが、

一度も協会から収入を得た事はありません。

むしろ、子供達を支援するために、毎年、協会へ寄付をさせていただいています。

無償の活動だからこそ、Volunteer といいます。

私の本業は歌手、エッセイスト、タレントです。

日本ユニセフ協会大使などの活動は、社会のための個人の活動です。


金額はともかく、

今回の震災でも日本ユニセフ協会や日本赤十字などに自分なりの寄付をさせていただきました。

香港の仲間達と震災支援のイベントをやったり、被災地へ送る物資を集めたり、

被災者の皆さんに届ける音楽を作ったり、

これからも自分で出来るだけの事はやって行きたいと思います。


私の周りでも、沢山の方が、自分の出来る事から、被災された方達への支援を始めています。

それが、本来みんなで取り組むべき事です。

そんな時に、事実に反した報道をし、

被災者の子供達を支援しているユニセフの活動を妨害する人たちは、

自分の行動を恥じるべきです。


沢山の先生達、親達、心のケアーの専門家と一緒に、

日本ユニセフ協会は被災地で子供達を支援します。

私達がやるべき事はたくさんあります。

子供達の笑顔が私達の励みであり、日本の未来です。

微力ですが私も頑張ります。

どうか、これからも事実に反した情報に惑わされずに、

日本ユニセフ協会と一緒に活動を共にして下さい。

そして日本をはじめ世界中の子供達を守っていきましょう。


アグネス・チャン



ツッコミ所満載だが、最重要ポイントとなるツッコミ所は、次の部分だろう。


>私がユニセフの募金から収入を得ているという中傷も、ネット上で絶えず流されています。
>私は1998年に日本ユニセフ協会大使に任命されましたが、
>一度も協会から収入を得た事はありません。
>むしろ、子供達を支援するために、毎年、協会へ寄付をさせていただいています。
>無償の活動だからこそ、Volunteer といいます。



アグネス(陳)は「私がユニセフの募金から収入を得ているという中傷も、ネット上で絶えず流されています。」と述べているが、典型的な詐欺師の主張だ。
―――――――――
×
私がユニセフの募金から収入を得ているという中傷も、ネット上で絶えず流されています。



私がユニセフの募金から【直接】収入を得ているという中傷も、ネット上で絶えず流されています。

―――――――――



つまり、アグネス(陳)は、「ユ偽フ」の募金をマネーロンダリングした後に自分の収入にしていることには一切述べずに「ユニセフの募金から収入を得ていない」と偽善者詐欺師丸出しの主張をしているのだ。

支那共産党の工作員らしい実に狡猾な騙し文句だ。

日本ユニセフ協会は、募金からピンハネした巨額の資金で、アグネスチャンに講演を依頼する


アグネスの講演料は、1回100万円以上だ!
アグネスチャンの講演料は100万円以上

アグネスチャンの講演料は100万円以上


日本ユニセフ協会は、日本人から集めた寄付金を日本の子供には一切支援せず、海外への支援の他、自分たちがピンハネし、ピンハネした資金をマスコミへの広告費やアグネスチャンの講演料として支払う。

だから、マスコミも日本ユニセフ協会やアグネスチャンの詐欺行為を全く非難しない。


日本ユニセフ協会が他人から集めた金を使ってアグネスチャン(陳美齡)に依頼する講演の料金は最低でも1回100万円で、しかも日本ユニセフ協会は予算を超えてまでも「アグネス・チャン講演会」を開催し、アグネスに講演料を支払っている。


日本ユニセフ協会岩手県支部 2007 年度収支決算報告
http://unicef-iwate.jp/about/03_kesaikansa.pdf
2.支出の部
(1)事業費
(ア)催事費は予算比148.5%の執行です。アグネス・チャン講演会は実行委員会を組織しチケット販売をしましたが、予算を大幅に上回る経費支出となりました。その他ユニセフ写真展会場費などです。


    ┌───超高額講演料───┐
    │                  ↓
 - - - - - - - - - - -裏- - - - - - - - - - - -
┌──────┐        ┌──────┐
│日本ユニセフ │←寄付―│  アグネス  │
└──────┘        └───┬──┘
      ↑                         │
    寄付              寄付呼びかけ
      │                         ↓
┌──┴───────────────┐
│           市   民             │
└──────────────────┘




★アグネスハウス
(渋谷区広尾と横浜市に2件の豪邸)

アグネス・チャンの豪邸公開
【'09年9月2日サプライズにて放送】

広尾の高級住宅街の中でもひと際豪邸の一軒にやってきたえなりくん。
インターホンを押して、門を開けてもらい中へ。

玄関には、アグネス・チャンさんがお出迎え♪
豪華なエントランスに感激しきりのえなりくんw
さっそく中へ入ると、家庭用エレベーターがあり、びっくりするえなりくん。

そのエレベーターで2階に上がると、そこはロココ(?)風のゴージャスな応接間。
安倍晋三元総理も遊びに来ると聞いて、またまたビックリのえなりくんw
豪華なヨーロピアンソファに座り、シャンデリアや金の置時計などにツッコミ入れまくり。
セレブ代名詞・暖炉もしっかりありますが、こちらはさすがに飾りとしてだけw
また、部屋の一角には(パルテノン神殿などで見られる)ドリス式柱も。
「本当は外に欲しかったんだけど、建てられないので(笑)」とアグネスさん。

ダイニングに移動すると、8人が座れる西洋アンティークのダイニングセット。
「王族の晩餐会ってかんじですね」というえなりくんに、「ほとんどここは中華料理なんです」と笑いながらのアグネスさん。

そのほか、骨董のコレクションなどを見せてもらったあと、アグネスさんが一言。
「センカンドハウスもあるんですけど」
なんと、この広尾の豪邸のほかに、横浜にも家をお持ちなのだとか。
そこで、えなりくん、横浜に移動することに♪

やってきました、横浜の住宅街。
広尾の家にも負けず劣らずの豪邸で、玄関ホールの吹き抜けにビックリのえなりくん。
インテリア的には広尾の家よりもシックな趣です。

そしてこちらの家にもありました、偽・暖炉(笑)
さらに、緑に覆われた広ーい庭にえなりくんは感激♪


アグネス・チャンの豪邸
アグネス・チャンの豪邸
アグネス・チャンの豪邸
アグネス・チャンの豪邸
アグネスチャンのピンハネ豪邸
アグネスチャンのピンハネ豪邸
アグネスチャンの広尾の豪邸。
自宅のリビングが事務所の会議室も兼ねているというが、パーティーをするらしいし、贅沢過ぎるイタリア製の家具や、椅子や壁になど貼った純金は事務所として不自然。
また横浜のセカンドハウスも広尾の豪邸に負けず劣らずの豪邸だ。






★マザーハウス
(インドのマザー・テレサの家)

マザー・テレサの家(インド)

マザー・テレサの家(インド)


━━━━━━━━━━
●マザーテレサの言葉

・大切なことは、遠くにある人や、大きなことではなく、目の前にある人に対して、愛を持って接することだ。

・日本人はインドのことよりも、日本のなかで貧しい人々への配慮を優先して考えるべきです。愛はまず手近なところから始まります。

「汝、隣人を愛せ」とは愛が身近な人々から始まるということであり、日本の貧困を見捨てて海外の貧困を救済する輩は偽善者なのである。日本人なら、まず日本人に手を差し伸べるべきである。

マザーテレサ
━━━━━━━━━━



◎信頼出来る寄付先一覧

日本赤十字社
東北関東大震災義援金を受け付けます

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html

岩手県災害義援金募集委員会
http://sv032.office.pref.iwate.jp/~bousai/taioujoukyou/gienkin.htm
ゆうちょ口座(窓口手数料無料)00100-2-552

宮城県災害対策本部
http://www.pref.miyagi.jp/kihu.htm#3
ゆうちょ口座(窓口手数料無料)00170-0-526

福島県 寄付金・義援金・義援物資・ボランティアの受け入れについて
http://wwwcms.pref.fukushima.jp/pcp_portal/PortalServlet;jsessionid=6E2A4EFC26DCB7F670FBC84A5A3F7F2C?DISPLAY_ID=DIRECT&NEXT_DISPLAY_ID=U000004&CONTENTS_ID=23682
ゆうちょ口座(窓口手数料無料)00160-3-533




「アグネスや日本ユニセフ協会に騙されないぞ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
寄付したいけどお金がない方は「クリック募金」にご協力を!

■東日本大震災に1日1円、無料で募金ができます
→現在の募金額201,500円(3/26現在)
http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

■東日本大震災に1日1円、無料で募金ができます
→現在の募金額1,650円(3/26現在)
http://www.mascot-world.org/?mid=bokin

■東日本大震災に10円、無料で募金できます
被災地の方々への一言メッセージを入力してクリック
→現在の募金額5,080,530円(3/25現在)
https://www.magaseek.com/user/RegistEnquete/donation

フィアット グループ オートモービルズ ジャパン株式会社
http://www.fiat-auto.co.jp/clickdonation/

北関東地震救済 クリック募金
http://oki3.or.tv/fclick/fc.cgi?mode=top

ホスピタリティネット 東日本大震災クリック募金
http://click.hospitalitynet.jp/
2011/04/10(日) 14:15:09 | URL | nanasi #- [ 編集 ]
選挙
  行ってきましたYo!

 特に期待する候補者はいないが、「も~あ菅」民主に天誅が下されることに期待して対立候補?に投票した。

 勿論「冷戦」の遺産やカルトの臭いのする奴等は嗅ぎ分けたつもり。

 MSNのニュースでは盛んに馬鹿首相をこき下ろしているが「今頃何んだ?」って感じ。

 炊きつけたのはお前らマスコミだろう。
2011/04/10(日) 14:15:41 | URL | 飛沫武士 #- [ 編集 ]
311 台灣愛 祈福日本ーSBSI運送物資到東北篇

http://www.youtube.com/watch?v=A5Zn5DuJPmY&nofeather=True
(動画)

媚中派や支那人、朝鮮人に支配された反日売国テレビ
局・マスコミは報道しないニュースです。
台湾が被災者へ贈った義捐金100億円以上を支那から
贈られたとする印象操作の偽装報道をしたNHK。 
この国日本を守るために、マスコミが隠蔽する、これらの
情報に関心を持つ事も大切です。

詳細は
【世界の皆が見守る被災地の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axths/jht/jht0.cgi
2011/04/10(日) 14:23:39 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
●地震を起こすための核実験
グロメット作戦 :(Operation Grommet)はアメリカ合衆国が行なった地下核実験。ネバダ核実験場とアムチトカ島で行なわれた。

中でも1971年11月6日のカニキン(CANNIKIN)実験は核出力が4.4-5.2Mtと地下核実験では最大級のものであった。(地下1860メートルで核爆発)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%83%AD%E3%83%A1%E3%83%83%E3%83%88%E4%BD%9C%E6%88%A6

地下核実験『カニキン』
1971年11月6日にアラスカ州アムチトカ島地下1,860mで行われた核実験グロメット作戦カニキン実験でスパルタン・ミサイルのW71水爆弾頭(核出力5.2メガトン)が炸裂、マグニチュード7.0の巨大地震を起こした。
その後約1,000回もの余震に襲われ、島全体が隆起あるいは陥没した。
アメリカ史上最大の地下核実験であり核爆発装置のサイズは、直径42インチ、長さ101インチ、重量2,850ポンドだった。
Hydrogen Bomb Underground Test Detonation - Project Cannikin
http://www.youtube.com/watch?v=qp6aZIhHiRE

地下核実験『フォールトレス』
1968年1月19日、ネバダ州トーノッパ近郊の地下366mで実施した1メガトンの地下水爆実験。
大威力のあまり断層が形成され、世論の大きな非難を浴びた
http://www.youtube.com/watch?v=6ETHnsKnKiA

現在、ネット上では、核爆発のエネルギーが地震に比べ、遥かに小さいと思わせるような工作が続いている。
実際はそんなことはない。
マグニチュード9の巨大地震のエネルギーも、100メガトンの水爆4個分に過ぎない。
これまでに実験された世界最大の水爆ツァーリポンバは、100メガトン水爆として設計されたが、威力が大きすぎるため実験の時は50メガトンにして炸裂させた。
制御震源地震学(爆破地震学)によれば、小規模の人工地震が、大規模地震を誘発することが知られている。
もし、地殻の歪みがある場所で人工地震(地下核実験のようなもの)を起こせれば、歪みのエネルギーを解放させ、小さな核爆発で大規模地震を誘発することも理論的には可能である。

水爆ツァーリポンバ
http://www.youtube.com/watch?v=LxD44HO8dNQ

エネルギーの比較
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%8D%E3%83%AB%E3%82%AE%E3%83%BC%E3%81%AE%E6%AF%94%E8%BC%83
2011/04/10(日) 14:38:51 | URL | サルマン #37ur3VDY [ 編集 ]
ユニセフ
そうです、ユニセフだけは絶対にいけません。この詐欺女はインチキ宗教の宣伝員と思うべきです。ユニセフの欺瞞は世界中で知られています:
http://blogs.yahoo.co.jp/higashidake/62355220.html
2011/04/10(日) 14:45:19 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
台湾からの義援金が120億円を突破!(日本政府がガメませんように・・・)
台湾からの義援金がついに120億円を突破しました。
ありがたや~~m(_ _)m

目下の不安は、日本政府が義援金を勝手に配分してしまう事です。
被災者の元に渡らず、ODAなどに流用されたらどうしようかと、ひたすら不安です。

台湾総統「台湾からの義援金は日台間にある深い感情の表れ」http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110409-00000016-scn-cn

>馬英九総統は、これまでに義援金40億台湾ドル(約120億円)救援物資500トン以上が集まったことを明らかにし、「台湾の人びとの日本への深い愛を示し、日台関係において双方の感情がどれほど深いかがよく分かる」と語った。
2011/04/10(日) 14:47:20 | URL | ありがたや・・・ #- [ 編集 ]
アグネス工作員
悲しい事にネットで真実を今頃知りました、
豪華ですねえ~ご本宅は。

それにしても阿部ちゃんがアグネスと仲が良いとは!!元総理も落ちぶれたたもんだわ。

まったく、くれくれ詐欺集団じゃないか!!
2011/04/10(日) 15:07:18 | URL | ハラス #rFOCXmlc [ 編集 ]
143 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/04/09(土) 07:35:11.48 (p)ID:h3Ow8CmQ0(3)
中国より…

中国ほぼ全土で放射性物質 各種野菜からヨウ素
(p)ttp://sankei.jp.msn.com/world/news/110408/chn11040823310010-n1.htm

…本当かよ!?



146 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/04/09(土) 07:46:52.13 (p)ID:h3Ow8CmQ0(3)
中国・ロシア・北朝鮮・韓国
(ついにロシアもレギュラー入り!)の特亜の皆様方…

どれもこれも放射能がらみの黒い噂のある国ばかりではないですか。
ロシアって去年あたりモスクワに割と近いところで核施設に何かあったってチラ裏がなかったか?

中国は中国でパンダの里で地上の星が爆発したという話が出てるし。


150 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/04/09(土) 08:26:52.25 (p)ID:N5uM4mbw0(3)
おはると。

>>143
雲南省以外、というのが、ミソですね。わかります。


153 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/04/09(土) 08:42:38.14 (p)ID:zyclzDxL0(10)
>>143
地下核実験のヨウ素です
日本の原発事故とまったく関係ありません

ヨウ素の次はセシウム、プルトニウムと言い出してくるよ。
今まで放射能汚染はいっさい隠蔽してきたのが、日本のせいにできるとみるや
ばかばか発表してくるぜ。

154 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/04/09(土) 08:44:14.15 (p)ID:QcJsmF8I0(2)
>>149
環境関係のいろいろな省庁の研究機関が1950年代からずっとモニターしているよ。
ググレバ出てくる。
大体このスレやその他のスレにすでに記載されている。

155 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/04/09(土) 08:50:46.06 ID:Htn6vklz0
>>149

黄砂は札幌とかにも飛んでいて札幌医科大学で研究分析を
していたという番組を見た記憶がある。

犬でやってた番組では福岡大学の研究分析を紹介。
(p)http://www.nhk.or.jp/zero/contents/dsp259.html
工作員が破壊しに来やしないか?




2011/04/10(日) 15:07:53 | URL | 確かに(笑) #- [ 編集 ]
連投すみません
訂正

阿部ちゃん→安部ちゃんです。
2011/04/10(日) 15:09:21 | URL | ハラス #rFOCXmlc [ 編集 ]
311 台灣愛 祈福日本ーSBSI運送物資到東北篇
311 台灣愛 祈福日本ーSBSI運送物資到東北篇

http://www.youtube.com/watch?v=A5Zn5DuJPmY&nofeather=True
(動画)

媚中派や支那人、朝鮮人に支配された反日売国テレビ
局・マスコミは報道しないニュースです。
台湾が被災者へ贈った義捐金100億円以上を支那から
贈られたとする印象操作の偽装報道をしたNHK。 
この国日本を守るために、マスコミが隠蔽する、これらの
情報に関心を持つ事も大切です。

詳細は
【世界の皆が見守る被災地の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axths/jht/jht0.cgi

ps:
あの菅さんのドッキリ発言、第1号

原発の爆発茶番劇や計画停電は方便だった。
高濃度放射能に汚染された水死体が次々に発見されているから。

2011/04/10(日) 15:10:25 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
2011/04/10(日) 15:16:04 | URL | 平和 #W6C6lnyk [ 編集 ]
  森羅万象に畏敬の念を持ち、使い慣れた道具に愛着を持ち大切に扱う。

 天地の恵みと生産者の苦労に感謝し、有り難く食物の命を戴く。

 言葉にも魂が宿り、単なるエコーや音の反射ではない「言霊」あるいは「木霊」を感じる。

 我々が失いかけている感性を取り戻そう。

 地球の人口の大半を占める一神教の信者達の、使い捨て世界観が地球を破滅へと導いている。

 たった2000年と少々、〇〇〇〇以降の人類の歩みは残念な方向へ進んでいるとしか思えない。
2011/04/10(日) 15:42:21 | URL | 八百屋・万屋 #- [ 編集 ]
ウジTV=ウリTV。
AKB48とK-POPが全面戦争!Kシアターオープンでフジの社運を賭ける!?

http://entameblog.seesaa.net/article/194176637.html

「ここへきて、フジサンケイグループがK-POP事業を大きく展開させようとしています。
これによって、より大きなムーブメントになっていくのではといわれているんですCHINTAIpr」(週刊誌記者)
まず3月末に、サンケイスポーツが韓国エンターテイメント週刊新聞「韓国FUN」を創刊する。(※震災の影響で4月27日に延期に)

さらに4月には、フジテレビが10億円もの巨費を投じ、
渋谷と恵比寿にK-POP専門シアター「Kシアター」をオープンさせるのだ。
「韓流映画上映と、K-POPグループの公演が毎日行われることになるそうです。
“会いに行けるK-POPアイドル”が現実的になったことで。新規のファンも急増することは間違いないでしょう」(同前)
フジは傘下にKARAの音楽版権を有するフジパシフィック音楽出版があり、これを起動に乗せ、
激減した広告収入を穴埋めする財源にと、その意気込みはハンパではないという
2011/04/10(日) 15:54:44 | URL | KANA #- [ 編集 ]
どこの国にも詐欺師はいるだろうけど、中国は階層に関わらず図抜けて金に汚く、自分の得になる時にはしつこくすり寄ってくるが、用済みになると見捨ててゆくそんな国民性だと実体験から思っています。騙される方が愚かだと思うような国民性ですから、うわさも75日の淡白な日本人もいい加減ユニセフという機関の不透明さに注意しないとどうにもなりませんね。
2011/04/10(日) 15:59:29 | URL | 匿名 #- [ 編集 ]
被災地援助の方法

募金に関する適切な記事、いつも拝読しています。
お陰さまで、今次震災に関する義援金は、訳の解らぬ機関を通じる事なく、直接、日本赤十字社に送りました。また、ボランティアへの支援金は、日本財団に振り込みました。
とにかく、復興までには長い歳月がかかるでしょうから、一時的な義援、支援ではなく、息の長い援助を考えています。機会があれば、被災地援助の方法に関する特集記事を組んで頂ければ、幸甚です。
個人的には、現在、ふるさと納税を検討中です。
2011/04/10(日) 16:02:15 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
本気で信じて欲しいのなら

自分の資産を全て投げ打ち、
清貧の生活をしながらも恵まれない人たちに
尽くしているのなら信じます。

2011/04/10(日) 16:17:55 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
日赤ネガキャンをした、タレントの清水国明さん
再投稿失礼いたします。

渡邉美樹氏の事務所開きに参加し、渡邉氏と関係の深い清水国明氏について。

清水氏の「ちょっと過激な意見です」が、
http://t.co/9zRyfPp
ツイッタ―で拡散されていたことはご存知かと思います。

清水氏は、ブログで義援金は公共事業に使われるとデマを流しました。
後から訂正し、元の記事からも削除してしまいましたが。

日本赤十字の活動をきちんと伝えず、ただ、日本赤十字に不信感を与え、ご自分の団体のアピールに使いました。

しかも、日赤に対する正しいコメントが入ると、すぐにご自分のブログから削除してしまいました。
こちらのコメント欄に削除された、たくさんのコメントの投稿があります。

日本赤十字に集まった義援金の配分方法
http://nosoftbankno.blog84.fc2.com/blog-entry-54.html


美智子皇后陛下を名誉総裁として、政府とは独立が担保されている日赤の義援金に、
民主党政府が介入しようとしているのは、問題ですが…。

こんな清水氏のパフォーマンスは許せません。
今では、すっかり清水氏は善意の人の象徴です。

事実を隠蔽してパフォーマンスするのは、民主党政府だけでうんざりですね。

どう思われますか?


2011/04/10(日) 16:44:09 | URL | 義援金の行方 #5XrOZ5hQ [ 編集 ]
江田五月もお仲間
子どもの権利条約、日本ユニセフ、アグネス・チャン、鳩山幸、江田五月・・お仲間達の楽しいひと時

江田五月活動日誌 2009年11月20日(金)

13時半前から、「子どもの権利条約」採択20周年記念セレモニーに出席しました。日本ユニセフ協会会長の赤松良子さんと大使のアグネス・チャンさんの呼びかけです。赤松さんの開会挨拶などに続き、アグネスが挨拶して若干の企画があり、鳩山幸さんが挨拶。バースデーケーキのロウソクを吹き消し、ケーキカットがあって、記念写真撮影。出席国会議員が呼び上げられ、私が代表して一言挨拶しました。
(ソース)
http://www.eda-jp.com/katudo/2009/11/20.html

日本ユニセフでアグネスに見守られ挨拶する江田五月↓
http://eda.asablo.jp/blog/imgview/2009/11/21/cebcd.jpg.html

今もつながってるね、江田五月とアグネス
江田五月活動日誌 2011年1月
http://www.eda-jp.com/katudo/2011/1/26.html
2011/04/10(日) 16:55:38 | URL | 大天使ミカエル #7c8Wxjvk [ 編集 ]
石原都知事の核武装論
 英紙インディペンデントは3月8日、東京都の石原慎太郎知事が同紙とのインタビューで、中国の脅威に対抗するため、日本は核兵器をつくるべきだとの見解を述べたと報じた。

 記事は石原氏が、日本は1年以内に核兵器を開発することができ、世界に力強いメッセージを送れるとの見方も示したとしている。

 また、石原氏の言葉を引用して「隣国である中国、北朝鮮、ロシアは核兵器を持っている。同じ状況に置かれた国が世界にほかにあるのか?」「人々は(核開発の)費用のことなどを言うが、現実には外交交渉力は核兵器を意味する」と語ったと伝えた。

 石原氏は「核兵器を持たず、作らず、持ち込ませず」の非核三原則を以前から批判している。記事を書いたのは東京在住のジャーナリスト。

http://www.asahi.com/national/update/0309/TKY201103090148.html
2011/04/10(日) 17:03:08 | URL | 無所属新人 #- [ 編集 ]
「アグネスチャン」という偶像
今の若い人はアグネスをどう思うかは知らないが、「中共の広告塔」としては成功した部類として若い「後輩」たちが色々テレビで出てきている模様。
昔はジュディ・オングが台湾出身のタレントとして先に知られていた。彼女も日本でアメリカンスクールに通い、何か国語もしゃべれて、歌手女優今は版画家という「マルチタレント」という所は似ている。
アグネスと近い世代で彼女は「嫌い」という人は意外に多い。しかも昔のアイドルとして人気を呼ぶのも恐らく同世代と推測される。
過去の言動
・香港返還時「自分はやっぱりイギリス人なんだなあと思います」
・「日本に来たとき、英語が通じないので困りました」「名前が一つしかないというのにびっくりしました」
・アグネス論争「アメリカに来て自分の考えが正しかったということが分かりました」
・子供には「2,3か国語はしゃべってほしいですね。日本語だけじゃ可哀そう(笑い)」
・どうして英語が上手いの?の質問「どういう訳かすんなり覚えるんです…皆さんも絶対できます…」
上智国際学部→トロント大学→スタンフォードで教鞭をとる
こうした経過を知ってる者はあの「ヨン様」ばりの「笑顔」は鼻につくだけ。
何で日本で活動するわけ?・・・
金儲けできるのが日本だから、でしょうね。日本ユニセフからは例え一銭ももらってなくても、中共から出てるんじゃないですか(足長おじさん的に後ろから見えない形で)。
2011/04/10(日) 17:04:19 | URL | 匿名 #- [ 編集 ]
そういえば、昨日民主党の●●とかいう候補者を支援してる人達が私の家に来たけど
そもそも、戸別訪問は法律で禁止されてたんじゃなかったんでしょうか。

つーか、民主党から立候補してて、
どの面下げて来れるんだろーね。

2011/04/10(日) 17:11:07 | URL | 飛鳥 #0Ze7Mf7Y [ 編集 ]
電力会社とズブズブの関係の 保守右翼メディア
私も参加していた「マスコミ接待リスト」記事の中国ツアー
http://www.j-cast.com/tv/2011/03/24091244.html?p=3

勝俣恒久東京電力会長
鼓紀男東京電力副社長
荒木浩東京電力相談役(前会長)
笹森清前連合会長(東京電力OBの)
花田紀凱元週刊文春編集長、現月刊「WILL」編集長
元木昌彦元週刊現代編集長(日刊ゲンダイではない)
門田隆将元週刊新潮編集長
石原萌記月刊「自由」

「愛華訪中団」リスト
2005年
荒木浩・東京電力顧問を団長
大林主一・東京中日新聞相談役
石原萠記
花田紀凱・「will」編集長 他
http://www.taibunkyo.com/news/197_txt.htm

2008年
団長は東京電力顧問の荒木浩さん
鼓紀男東京電力副社長。
笹森清前連合会長。
石原萠記
花田紀凱「Will」編集長
元木昌彦元週刊現代編集長 他
http://ameblo.jp/motokimasahiko/archive1-200808.html

2011/04/10(日) 17:29:32 | URL | ぶさよでいっく #/Uoz2yrw [ 編集 ]
ゴミジミン「原発は安全!」
原発は安全!←ウソ 普通に事故っちゃいました。
原発は低コスト!←ウソ 廃炉にメチャクチャ金かかりました。事故ると天文学的数字の補償額でした。
原発は日本の電力の主軸!←ウソ 日本全体の発電量の3割くらいしか発電してませんでした。
原発がないと電力足りない!←ウソ 停止してた火力発電所を再開したら何故か間に合って
計画停電中止になっちゃいました。
想定外の事故など起きない!←ウソ 指摘されてたけど無視してたから取り返しのつかない
事になっちゃいました。
CO2を出す火力より原子力の方がクリーンでエコロジー!←ウソ 放射性物質の環境汚染に
比べたら屁みたいなもんでした。

原子力っていうから難しい事やってそうだけど
要は原子力の熱でお湯を沸かして、湯気でタービン回してるだけなんだ、うん。
お湯を沸かして湯気を出すために、人類滅亡のリスク賭けちゃってゴメンな!みんな!

2011/04/10(日) 17:33:25 | URL | ぶさよでいっく #UbEKTres [ 編集 ]
ネトウヨは
日本国憲法も日本の地方自治法も知らないし

日本の公共サービスは寝てる間に天から降ってくるもので
ゴミや雑排水は出した途端にどこか違う世界へ消えうせるもので
住民がある日独立を宣言すれば日常生活はそのままで
所属だけ日本じゃなくなると本気で思ってるし

食品や日用品がどれだけ特亜諸国で生産されたものかも
日本経済と特亜の経済がどれほど相互に結びついているかも知らないし

アメリカの防衛も何もない中央アフリカや東南アジア諸国で
あんだけ商人が進出してても「移民を増やして自治や独立を要求する」なんて
現実離れした動きが皆無なことも知らないし

中国政府の立場になって脳内シミュレーションして「デメリットのほうが多すぎるからやらない」
という結論が出ても,自分の恐怖感や安いプライドを優先してそれを認められない

要するに日常生活についても日本の社会や経済についても国際社会についても
まるで地に足の着いた視点を持っていない
だからネトウヨはみんなに弄られたり笑われたりする

なんでネトウヨってすぐに韓国の話題出したがるのかね
普通の日本人なら韓国なんていちいち意識しないだろうに。
2011/04/10(日) 17:37:28 | URL | ぶさよでいっく #4YvEfT2g [ 編集 ]
あなたも安全・安心な愛国保守のブログで愛国活動を楽しみませんか?

あなたも安全・安心な愛国保守のブログで愛国活動を楽しみませんか?

男性用・女性用を取り揃え、あなたの愛国活動を
強力にバックアップいたします。

愛国専門店
http://sinnnoaikokuhosyu.seesaa.net/


◆愛国したいその時に  ~24時間オンライン対応
◆安心非正規品     ~完全に模造品をお届け
◆不完全包装      ~中身がわかるよう日の丸包装して発送いたします
◆代金引換       ~お代金は寄付で安心
◆試して愛国      ~お得なお試し愛国セットもご用意しております
2011/04/10(日) 17:39:21 | URL | ぶさよでいっく #NRbAk6LU [ 編集 ]
「不細工ちょん」が何か喚いてます(笑)。

また火病ですか?朝鮮の「血は争えない」ものよ(笑)。
2011/04/10(日) 17:56:48 | URL | ぷっ(笑) #- [ 編集 ]
東京電力の役員の大半が自民党の政治資金団体「国民政治協会」に対し、2007年から3年間で計1703万円の政治献金をしていたことが8日、明らかになった。組織ぐるみの「事実上の企業献金」との指摘が出ている。福島第1原発の事故をめぐり東電と経済産業省の「もたれ合い体質」が問題視される中、これまで原子力政策を推進してきた自民党と東電との関係も問われそうだ。
2011/04/10(日) 18:01:22 | URL | ジミンガーでなくとも自民党は悪 #RwNcujh. [ 編集 ]
日本赤十字の義援金配分について
「義援金 まず一時金10万円配分を」

 未曽有の被害をもたらした今回の震災の被災者に対する義援金がほとんど配分されていない。

 被災地が広く、死者数や行方不明者数がいまだに確定せず、半壊か全壊かなど家屋の被害調査ですら手つかずのところが多いためだ。さらに、各自治体の機能マヒがそれに拍車をかけている。

 日本赤十字社や中央共同募金会などに集まった多額の義援金は、配分のメドも立たない状態が続いている。だが、手をこまねいている暇はない。被災者の中には着の身着のまま津波から逃れ、家財の一切を失った人も多い。

 義援金の配分はスピードとともに公平さが求められるが、ここは前例にとらわれない工夫が必要である。

 まず一時金10万円という形で困っている被災者に配分したらどうだろうか。公平性には、2次、3次の配分で被害程度に応じて配慮すればよいのではないか。

 阪神・淡路大震災では発生から2週間後に第1次配分として、死者・行方不明者1人当たり10万円が遺族に、住居が全半壊した世帯には各戸に10万円が配られた。

 当座の生活資金が手元にあれば将来への不安は少しは和らぐ。今回は、計1800億円が集まった阪神大震災の倍以上のペースで義援金が集まっており、日赤と共同募金会だけですでに1100億円を超えた。今回の被災者数を20万人と見積もって10万円ずつ配分すれば、計200億円ですむ。

 配分を急げば、被災者を「励ましたい」と募金した人に、お金が必要な時に届いたことが分かり、募金も途切れにくいだろう。

 義援金の配分遅れには制度上の問題もある。通常、義援金は、被災した都道府県が設置する「義援金配分委員会」に全額渡され、配分基準を決めた後、市町村によって被災者に配られる。

 ところが、今回の震災は青森県から千葉県まで広がっており、一括して義援金を受け取る窓口がはっきりしない。福島県だけは、県に寄せられた義援金を配分する委員会を立ち上げ、一時金として5万円の配分方針を決めたものの、福島原発事故による避難もあって具体的な作業は進んでいない。

 政府が主体的に動くべきだ。枝野幸男官房長官が「国が一定の役割を果たさないといけない」との認識を示したが、後手に回っているという批判は免れない。
(2011.4.7 03:32 産経WEBニュースより)

 このたびの大震災は阪神大震災よりははるかに規模が大きく、阪神大震災のときに不幸にも発生した義援金配布の不公平な事象を省みて、配布が遅れているものと思われます。

 また、片山善博総務相は3日のNHKの番組で、東日本大震災で日本赤十字社に届いている義援金の被災地への分配について「政府で何らかの目安をつくり、早めに配れるような基準を示したい」と述べたということで、政府の介入が配布をなおさら遅らせているのではないかとの批判があります。
 この非常事態ですから、被災者に一刻も早く資金的援助をすべく、日本赤十字社の担当者の方々には、機動的、弾力的な運営をお願いしたいと思います。
2011/04/10(日) 18:10:11 | URL | Achilleus #qmQn1g4E [ 編集 ]
大学を詭弁の学府にしてはならない
今回の週刊ポストの記事は、実にすばらしい。
アグネスちゃんのラジカルな詭弁が週刊誌の内容の信憑性が増しますね。
ブログでマジカルな世界を標榜していながら、実際にはラジカルなことばっかり展開している。
時機に化けの皮が剥がれますよ。

さて、長崎大学の片峰学長が、何やら頓珍漢な計画を実行するそうです。
まずは、以下の記事をお読みください。

長崎大が「核兵器廃絶研究センター」 「原爆の日」までに開設
http://www.nagasaki-np.co.jp/kiji/20110409/11.shtml

 長崎大は8日、核兵器廃絶に向けて政策提言や情報発信などを行う「核兵器廃絶研究センター」(仮称)を8月9日の長崎原爆の日までに、学内に設置する方針を明らかにした。現在、中心となるメンバー数人を学外から人選している。

 長崎で核問題に関する公的研究機関が設置されるのは初めて。同大によると、センターは「被爆地の大学」から核兵器廃絶を訴えていくための研究活動拠点。メンバーは政治学や国際法の専門家、研究者らを想定しており、センター長も含めて中心となる人材は学外から招く。また元同大学長で平和活動を続ける土山秀夫氏や、日赤長崎原爆病院の朝長万左男院長らを客員として、センターに迎え入れる考えも明らかにした。

 同大であった定例記者会見で、片峰茂学長は「核兵器廃絶は人類共通の目標。市と県、長崎大の3者が何らかの形で連携したセンターとなるような仕組みも検討したい」と話した。

 現在、同大には政治や法律系の学部はなく文系の新学部開設を検討中。片峰学長は「新学部も念頭に置いて、まずはこのセンターにインパクトがある人に来てもらう」と語った。


これは、絶対に阻止しないと、核武装論がさらに弾圧されるぞ!!
お花畑に南京事件を中身は大法螺を吹いていた土山が戻ってくるだって。
しかも、「核兵器廃絶は人類共通の目標。」と爆弾発言もいいところ。
おそらく、「唯一の被爆国」などの詭弁が展開されそうだ。
こういうのには、抗議のメールや、ファックス、手紙の大津波を押し寄せて、市民の声を聞くべきだ。
2011/04/10(日) 18:13:33 | URL | 高さ制限1m #- [ 編集 ]
原発周辺の8町村 約4割が「所在不明」 福島県が連絡求める
原発周辺の8町村 約4割が「所在不明」 福島県が連絡求める

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110410/dst11041015200033-n1.htm

今後の補償やさまざまな支援を受ける際に、所在確認が
重要。  県はフリーダイヤル(0120・006・865)で毎日
午前8時~午後10時に、連絡を受け付けている。
災害避難者は自分の市町村の役場に至急連絡して下さ
い。
詳細情報の収集は
【東北地方太平洋沖地震被災者応援掲示板】
http://www.aixin.jp/ATH17.cgi
4.行政に対する要請ーー>1.全国自治体リンク集(ana版)
をカッチとね。 参考情報としてご活用下さい。

詳細は
【被災者応援情報の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axths/jht/jht1.cgi
2011/04/10(日) 18:19:10 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
民主党になって素晴らしい事を1つでもいいからあげてほしい
どんな場面で1つ得をしたのか?
得したのは在日だけだ
1つも良い事がない
マニフェストや埋蔵金は口さきだけの嘘だった
騙された
あと2年半も民主党政権が継続 か
2011/04/10(日) 18:25:49 | URL | い #- [ 編集 ]
在特会なんか、いくら寄付金もらってるか、何の目的に使っているか私用詳細が不明だもんな。

いつぞやの居酒屋での飲み代に使われてるとしたら泥棒が泥棒を取り締まることのなるしな。
2011/04/10(日) 18:29:37 | URL | 茶茶 #- [ 編集 ]
 精神疾患の怠け者を出した某チッソ一族も日本ユニセフにたかっていますね。
2011/04/10(日) 18:37:28 | URL | 観測兵 #mQop/nM. [ 編集 ]
バカチョンは原発事故が起きるまで、原発に反対したことも、
批判したこともなく、のうのうと原発で作った電気を
使い続け、今でも使っている。

しかし事故が起きるとジミンガーとか、保守ガー
と朝から晩まで喚くしかできない、人間未満で生きる価値も
無いゴミカスなのだ。

ジミンガー、保守ガーを言ってもラチがあかねーことぐらい、
ボンクラのミンスだって解かっている。

なぜなら自分らが出来もしねーCO2 25%削減を宣言して
原発推進に拍車をかけた本人だからだ。

解かってねーのはお前らゴミチョンだけだ。

お前らの使ってる電気の1/3は原発で作られている。
今更全部他人のせいにするなら電気を使うんじゃねー、バカチョン。
それも出来ねーなら原発のねー国へ行け。
早くしろ。
2011/04/10(日) 18:45:26 | URL | 民ムー #dRJj2o3Q [ 編集 ]
募金は被災地の自治体か、日本赤十字社へどうぞ
こいつら、パワーの得方を間違っている。

高校生1万人署名実行委「活動のパワーになった」 韓国訪問を報告
http://www.nagasaki-np.co.jp/news/peace/2011/03/30092936.shtml

 長崎の被爆者と25~28日の日程で韓国を訪問した高校生1万人署名活動実行委は29日、長崎市筑後町の県教育文化会館で報告会を開いた。

 同実行委は2003年から韓国を訪れ、核兵器廃絶を求める署名活動などを展開。今回は県内外の高校生や被爆者、スタッフら計26人が訪問した。

 報告会には約30人が出席。在韓被爆者107人が暮らす陜川(ハプチョン)の原爆被爆者福祉会館への訪問や現地の高校生50人と共に取り組んだ署名活動などについて報告。東日本大震災への募金活動では日本円で約6万7200円集まったことも紹介した。

 長崎南山高2年で高校生平和大使の青木政憲君(17)は「多くの在韓被爆者から声を掛けてもらい、今後の活動のパワーになった」、初めての海外だったという被爆者の嘉松愛子さん(82)=同市立山2丁目=は「言葉は通じなかったが、現地の被爆者と背中をたたき合って心が通じたように思った」とそれぞれ話した。


この後、韓国での大地震の募金が突如中止となった。
日本の教科書に、竹島を盛り込んだからという通り魔殺人における「人なら誰でもよかった」というような理由であった。
2005年も同様の事件も起きていたようだ。

閑話休題。

自分の領地出ないことを百の承知で、竹島を不法占拠している韓国は、竹島問題を解決したく無いために、放置プレー。
これは、国がダメなら、人が良くても全部ダメ!!
実際に、韓国は相当経済がヤバいらしい。
通貨危機で経済が破綻して、立て直したと言うが、立て直したというのは、張りぼてだったのだろう。
在韓被爆者の年金を請け負ったのは、韓国政府なのに、いつの間にか、それが枯渇して、その責任を日本政府に背負わせたのが、在韓被爆者訴訟の正体と言っても過言ではない。

韓国のほかに、竹島放棄署名事件を起こした土肥、韓国や、中国の都合の悪いことを報じないキチガイメディアと韓国に通じている電通(韓通)もゴミ箱へ送らないとだめだな。

この際、韓国と断交する他に、答えなど存在しない。
2011/04/10(日) 18:50:50 | URL | 高さ制限1m #- [ 編集 ]
原発事故処理に思う
官僚の処世術の特徴は無謬性の主張と責任回避である。
福島原発の処理を原子力安全保安院のような官僚の尻尾に任せて上手くゆくはずがない。
遠くから見物するだけで、誰も決断しないのだ。
その結果、福島原発は最悪の事態を迎える。
彼らは言うのだ、
「全て法律通り、決められた手順通りにやった。だが駄目だった。不可抗力だ。」
必要なのは官僚ではなく、危機を乗り越える力を持つ、強力なリーダーだ。
2011/04/10(日) 18:56:22 | URL | ぶっ(怒) #- [ 編集 ]
想定外事故と解釈した自民党政権に非があることからも賠償問題に発展すでしょう
http://thumb.mt.co.kr/06/2011/04/2011041010263931281_1.jpg?time=183952
▲グリーンピース放射能専門家が6日、福島県の農作物の放射能汚染測定している。

日本の福島原子力発電所事態による放射能恐怖が広がっるなか、日本から汚染被害補償を受
けられるかに関心が集まっている。

福島原子力発電所事故で有害な放射性物質が流出したのに続き、東京電力が放射性汚染水を
近隣海域に流して第2、第3の被害が予想されるためだ。専門家たちは概して損害賠償を受ける
のは難しいと観測しているが、一部では東京電力の初期対応のまずさと意図的放射性汚染水放
出をめぐって被害補償の可能性を提起している。

被害補償は大変だという専門家たちは今回の事態が日本東北部地域を強打した規模9.0の大地
震により発生しただけに、東京電力の故意や過失があるとは見にくいと説明した。被害が発生し
てもそれが東京電力の故意または過失によらないならば、責任を問うのが難しいという指摘だ。

米国韓国人弁護士会キム某弁護士は「今回の場合、予想できない大地震と津波で原子力発電所
が破壊されて被害が発生した」として「東京電力の故意や過失があると見にくいこともあり、不可
抗力と認定される余地がある」と話した。引き続き「東京電力の故意や過失が立証されても日本国
内の被害状況を処理して補償することも非常に難しい実情」としながら「韓国で損害賠償を受ける
のは現実的に難しく見える」と展望した。

反面、日本政府が安定性が低下する沸騰水型原子炉に固執し、地震帯に原子力発電所を建設
するなど事故予防に万全を期さなかった点、初動対応が不十分だった点などは法理検討の余地
を残した。ソウル弁護士会キム・トクファン法制理事は「基本的に天災地変により損害をこうむる場
合、補償請求をできないが、追加被害が広がることを防ぐために努力したのか、あるいは関連技
術力を保有したのか、などは検討してみなければならない問題」と明らかにした。

専門家たちは特に日本が周辺国との協議または通知なしに汚染水を海に流したことは問題にな
る可能性があると口をそろえた。国連海洋法協約第198条などによれば海洋環境が汚染で被害
をこうむったりそういう危険に直面した場合、関連国に通告しなければならず、汚染を防止・軽減・
統制するために必要な措置を取らなければならない。

すなわち日本が代替手段がない不可抗力の状況で放射能汚染水を放出したのでないならば、法
的・道義的責任を負わなければならないということだ。実際、昨年4月米国メキシコ湾に最悪の原
油流出事故を起こした英国石油会社BP社は米国と住民たちに200億ドルの補償金を支給するこ
ともあった。

政府関係者は「日本の放射能汚染水放出が事前注意義務と国際協力義務など条約に違反した
のか論議の余地がある」と話した。

ソース:マネートゥデー(韓国語) 日放射能汚染被害、韓国も補償を受けることができるだろうか?
http://news.mt.co.kr/mtview.php?no=2011041010263931281

フクシマ原発事故は人災である。
全ての責任が安倍政権下で見逃した安全神話の欺瞞にある。

2011/04/10(日) 19:41:55 | URL | 実際問題 #- [ 編集 ]
小笠原は帰化人である
巨人は10日、小笠原道大内野手が東日本大震災の被災地への支援金として、
2000万円を寄付すると発表した。支援金は自身や津波の被害を受けた各被
災地がある自治体の災害対策・復旧担当の窓口に直接届ける。

小笠原は球団を通じ「プロ野球は12日に開幕しますが、さまざまな被災地でも、
少しずつ復興の気運が高まっていると聞いております。今年は被災地が一刻も
早く復興することを強く願いながらシーズンを送ります。今後も状況に応じ、
自分にできることがあれば、支援を続けたいと思っています」とコメントした。

http://www.daily.co.jp/newsflash/2011/04/10/0003946034.shtml

帰化人からの寄付は受け取るわけにはいかないでしょう。
2011/04/10(日) 19:45:14 | URL | 実際問題 #- [ 編集 ]
嫌みを含むコメントでサイト荒らしが仕事の在日で小沢総理を夢みる在特会嫌いアグネスファン
2011/04/10(日) 19:54:33 | URL | 在日の気持ちの代弁者shin #- [ 編集 ]
パチンコは朝鮮人が経営しているから節電せよということだが
 12都道県知事選が行われる統一地方選前半戦が9日、最終日を迎えた。
東京都知事選は、東日本大震災発生に伴う公務を優先してきた現職の石原慎太郎氏(78)が、
選挙戦初の街頭演説に立った。前宮崎県知事の東国原英夫氏(53)は新宿・歌舞伎町で絶叫。
ワタミ前会長の渡辺美樹氏(51)は最後に涙した。前参院議員の小池晃氏(50)も必死の訴えを続けた。
各知事選は10日投開票され、同日深夜には大勢が判明する見通しだ。

 17日間の選挙戦最終日。告示以降、震災対応に明け暮れた石原都知事がついに街頭に立った。

 有楽町駅前で最後の訴えを行い「東京を守りましょう。命懸けで頑張ります」と両手を広げて満面の笑み。
立川駅前、阿佐ケ谷駅前と3か所で計5500人(主催者発表)を集める人気ぶり。
自ら聴衆に向かって握手を求めるサービスもみせた。

 福島第1原発の事故に伴い計画停電が実施されるなど深刻な電力不足に対し、パチンコ店と自動販売機の電力使用の無駄を指摘。
「自動販売機なんてやめちまえ。コンビニで買って家で冷やせばいいじゃない」
「パチンコはジャラジャラと音を立てるために電気を煌々(こうこう)とつけるのは、世界中で日本だけだ」

 阿佐ケ谷駅前では、演説場所から約20メートルと目の前にパチンコ店があったが、お構いなしにメッタ斬った。
東京電力管内の1日の使用電力量はそれぞれ「450万キロワット」とされ、
「2つの電力がなけりゃ、福島の原発はいらない」と訴えた。

 3選を果たした07年の都知事選では、街頭演説を50回以上こなしたが、今回はこの日の3回のみ。
「上から目線にならないよう」選挙カー上からでなく、約30センチの台から演説する心遣いをみせた。
選挙期間は、放射性物質が検出された都内浄水場での水がぶ飲み、被災地訪問など公務に徹し、
最後まで防災服を脱ぐことなく終えた。
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20110410-OHT1T00054.htm

さすがに自動販売機は朝鮮人とは関係ないのでネトウヨは問題にしなかったね。
2011/04/10(日) 19:54:34 | URL | 実際問題 #- [ 編集 ]
ユニセフハウスは36億円。全て募金から拠出。
日本ユニセフ:
土地11億円、建物25億円、計36億円でユニセフハウスを東京の一等地、港区高輪に建てた(2001年7月)(地下1階、地上5階建、延床面積3,702平方メートル)。このお金は全て募金の中から出されている。
2011/04/10(日) 20:11:43 | URL | Mickymouse #5SlTrqOw [ 編集 ]
核兵器開発のために原発推進の在特会
福島原発10キロ圏内:放射線量の高い遺体、収容できず。

さて、瀬戸さん、どこが放射線の発生源ですか?

2011/04/10(日) 20:19:04 | URL | フクシマにおける原発推進論者 #- [ 編集 ]
犬HKはくさってるな!!
本当に犬HKはくさってるな!!キムチ民族は放射能恐くてキムチ半島に帰った訳だが、まだ犬HK内部にいるキムチ工作員が隠蔽工作してやがんだな情けない国だな台湾の100億の義援金がシナからの募金だって、絶対有り得ないから、間違っても。あの嘘つき民族が、日本政府もいい加減ODAは止めれ!どうせ軍事費に使われるのが落ちだ。 それで日本へ核弾頭ミサイル照準合わせているのに、いつまで金貢いでいるんだ?!アホかよ!! 日本ユ偽フもきちがい集団、詐欺師アグネスを広告塔にしての金集めて義援金の25%猫ばばかよペテンシユ偽フ! 特アに食いつぶされるぞ日本は!特アなんか入国させるな日本政府!あ、無理かだって政府内閣がなりすまし特アばかりだからな、即刻解散せい!糞内閣と姦ガンス!
2011/04/10(日) 20:31:39 | URL | 腐れ犬HKはシナに帰れよ!! #uszzu23E [ 編集 ]
遠い国を支援対象にするのは都合がいいから
遠い国なら、本当に寄付金全額が
届いたかどうか、確認する手だてが
ほとんどないから、ピンハネしても分からない。
人々の善意を食い物にする連中にとっては
非常に都合がいいのです。
2011/04/10(日) 20:37:17 | URL | やす #- [ 編集 ]
のさばらせているという事実だけでも日本の恥
許せないですねサギネスチャン

そもそも何で「日本」ユ偽フを彼女が牛耳ってるの?
絶対に支那にも金が渡っている。
運営費や活動費はピンハネし過ぎており、効率が悪い。

本当にタチの悪い詐欺組織。
キチンとした日本人の方を親善大使?にした方がいい。
「日本」と冠してしるのだから、おもてなし料理も「日本料理」であって欲しいと思う。何で中華なの?
胡散臭いを通り越していることは間違いない怪しい組織だ。

TVでサギネスが不自然なぐらい持ち上げて売り込んでたローラ・チャンだったか?
これが次の詐欺偽善大使(サギネスの後釜)予定だと思う。
旨い詐欺組織を日本人に渡してなるものかだろうが、考えたらやはり日本と冠するのだから日本人がやるべき。
2011/04/10(日) 21:05:00 | URL | サギダス #mJn58ptM [ 編集 ]
石原都知事の神発言
たった今、NHKの生放送で石原都知事がパチンコ屋の電力がムダである旨の神発言がありました。
2011/04/10(日) 21:05:13 | URL | ニック #- [ 編集 ]
>ニック
具体的に何と言ったのか知りたいです。管理人さんも取り上げてくれたら嬉しいんですが
2011/04/10(日) 21:09:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
何枚舌があるか知れない
>避難住民:「言うだけ無駄、言っても何か変わるわけではない。今ごろ来ても遅い」

じゃなくて、「テレビ朝日:」が住民の口を騙って語っていそうだ。
新聞やTV局に潜り込んで、報道担当やコラム執筆などに就いているチョンに言われとうないわ。
早期に行けば行ったで、こんなとこにノコノコ来てるならさっさと何かしら動けだの非難ばかりだろう。
結局何を何時やっても叩くのが工作員のお約束事だし、日本人の総意見みたいに書かれるのはキムチ悪い。
他の記事でもあくまでも不愉快。先のビジョンより今この生活を~云々(と住民が言った)・・・
今これこれをしますと言えば、この先の方針を言って欲しかった等と書き立てるのだろう。

口では頑張ろうだの1つになろうだの聞こえのいい事を言っているが、
実は腹ん中は、どう叩いてやるかw日本サゲサゲwで一杯。記事や報道の中身で本心が知れる。
2011/04/10(日) 21:10:47 | URL | 不快 #qV10BQm2 [ 編集 ]
いいぞ、石原都知事☆
東京MXTVを観ているが、石原都知事が
「パチンコ屋の明かりなんて、どうでもいいものは必要ないよ」
と名言☆
2011/04/10(日) 21:25:40 | URL | ここは日本だ! #- [ 編集 ]
冤罪作ることしかできないのが保守であろう
詐欺というなら訴えればいいだけなのだが、風評作ることしか出来ないのが哀れではあるね。
2011/04/10(日) 21:44:43 | URL | まあ #- [ 編集 ]
そろそろ
原発事故も冷めてきたことだし、在特会の原発推進行動に参加するころだろうね。
2011/04/10(日) 21:53:59 | URL | 瀬戸の金玉 #- [ 編集 ]
戦後は外国籍、日本国籍の異民族に蝕まれて、振り回されている。日本列島は日本人のモノであり、異民族のものではない。永住侵略異民族、帰化侵略異民族、民族浄化の混血を一人残らず滅ぼして、戦後が終わる。
2011/04/10(日) 22:01:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
全ての責任は末代にいたるまで瀬戸家の責任問題が問われるであろう
瀬戸はフクシマを放射能汚染地帯にしたという自己責任から逃れられると思い出したかもね(笑)
2011/04/10(日) 22:05:35 | URL | 確かに原発推進論者は瀬戸弘幸であった #- [ 編集 ]
原発推進者=安全神話のデマ=東電=自民党の責任
グリーンピース放射能専門家が6日、福島県の農作物の放射能汚染測定している。

日本の福島原子力発電所事態による放射能恐怖が広がるなか、日本から汚染被害補償を受けられるかに関心が集まっている。

福島原子力発電所事故で有害な放射性物質が流出したのに続き、東京電力が放射性汚染水を近隣海域に流して第2、第3の被害が予想されるためだ。
専門家たちは概して損害賠償を受けるのは難しいと観測しているが、
一部では東京電力の初期対応のまずさと意図的放射性汚染水放出をめぐって被害補償の可能性を提起している。

捕鯨も禁止させることができたのだから、全ての放射能被害の問題は充分日本に問えるだろう。

2011/04/10(日) 22:16:29 | URL | 実際問題 #- [ 編集 ]
石原は土曜に言ったんだと思う
この日しか選挙活動してなかったから
有楽町とあと2か所位しか回れなかった
地震対応におわれていたから
花見自粛も夜間のみ自粛と言ったのに、マスコミは悪意にとりあげてたね
かなりかなり石原はネットでも叩かれていたので心配だった
パチンコ反対を言うと圧力で潰されるから誰もなかなか言わない
言えない
2011/04/10(日) 22:21:41 | URL | い #- [ 編集 ]
まあ =瀬戸の金玉=確かに原発推進論者は瀬戸弘幸であった =実際問題=shin
2011/04/10(日) 22:23:16 | URL | ぶっ(怒) #- [ 編集 ]
226 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/04/09(土) 13:39:39.85 (p)ID:zyclzDxL0(10)
原発事故が落ち着くとまた再入国してくる。
原発は落ち着いて欲しいが、日本は放射能まみれで人が住めない
というデマが特ア限定でひろまってくれるとありがたい。


227 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/04/09(土) 13:42:59.07 (p)ID:ggDmtIRp0(2)
>>226
逆に言えば、落ち着くまでにまともな保守政権にチェンジできているか、
それで決まるといえる。
時間的猶予は、最大限に見積もっても原発燃料のある程度の冷却期間が
終える3~4年が限度か? その前に戻ってくる可能性もあるが…

ともかく、保守系の政権にとっとと変えて、中韓に対する逆キャンペーンを
張れるようにならないとまずいだろう。

リミットは区切られた。それまで、できることをやらないとなぁ…

228 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/04/09(土) 13:45:54.80 (p)ID:8QKuxxnd0(4)
>>227
自民党にしても、
中国や韓国に、配慮していた政権や政治家が、
多すぎたわけだろ?
今の民主党政権は論外としても、
日本には特定アジアに毅然と対処できない政治家が、
多すぎるんだよね。

229 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/04/09(土) 13:50:38.26 (p)ID:ggDmtIRp0(2)
>日本には特定アジアに毅然と対処できない政治家が、
>多すぎるんだよね。

一説によると、安倍ちゃんの時は、中国は日本にひれ伏す寸前だったらしい、が。
まあ安倍ちゃん、麻生元総理辺りのタッグなら、それなりにやってくれるとは思う。
その人たちを軸にしつつ、保守派の議員で周りを固めるしかあるまい。

そして安倍ちゃんがいるのも、麻生さんがいるのも自民党だ。
だから不純物が多くても、今のところは自民しかない。
消去法だな。

230 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/04/09(土) 13:53:34.05 (p)ID:8QKuxxnd0(4)
>>229
なるほど、消去法しかないわけだね。

231 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/04/09(土) 14:00:49.31 (p)ID:zyclzDxL0(10)
>>229
ま、とにかく保守的な政治家がトップに立つとマスコミが総出で潰しにくる。
そしてまた第1、第二のミンス政権が生まれてくる。
また同じ事の繰り返しになる。

なんとしても国民のメディアリテラシーを高めること必要だ。

232 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/04/09(土) 14:02:48.00 (p)ID:9J/pgyELO(14)
>>230
後、かつて自民を腐らせてた議員はみんな今は民主に居るのが自民を選ぶ理由で、決め手かな?
加えて、民主は駄目にしてた自民の流れ者と社会党の残党の寄せ集めなのもね?


233 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/04/09(土) 14:09:03.70 ID:n8gvAehr0
そうだよ消去法しかないんだよ
この安部政権当後に書かれた記事
読んでみるといいよ。
中国人評論家石平氏のコラム
「中国は完全に安倍外交に屈していた」
(p)http://www.nikkeibp.co.jp/sj/2/column/p/73/index2.html


239 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/04/09(土) 14:51:56.64 (p)ID:kRjipFIp0(2)
>>229
「自由と繁栄の弧」に締め付けられてたの?



241 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/04/09(土) 15:20:36.34 ID:DXvpwATG0
うっかり漢字を読み間違えた総理は、マスゴミに酷く叩かれ
うっかりw外国人から献金を受けた総理は、マスゴミに叩かれない
おかしいよ。震災でそれどころじゃないから?カスゴミの番組は平常運転に戻ってるじゃんか


245 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/04/09(土) 15:51:54.64 (p)ID:mVUtU2kt0(4)
>>233
確か駐シナ氏の中国外交部の知り合いも
全く同じこと言ってたっていつかここで見た気がする。

安倍さんのアジアニューリーダーとしての評価って
やっぱり高いんだね。



251 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/04/09(土) 17:33:32.15 ID:YMgUL6+W0
>>241
マスゴミに
・漢字の読み間違いは犯罪か?
・カップラーメンの値段を知らないのは犯罪か?
・多額の小遣いをもらって申告せず脱税するのは犯罪か?
・外国人から献金を受けるのは犯罪か?
これらのことを尋ねたい。


256 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/04/09(土) 17:40:59.61 (p)ID:tueHMVnO0(8)
>>251
カスゴミの回答

腐れネトウヨニートの支持する政治家がやったら政治家引退当然の犯罪だが、
我々正義と平和を愛する地球市民の支持する政治家様のおやりになられたことなら、
お可愛らしい萌え属性です




270 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/04/09(土) 18:56:18.87 ID:lzw5Kbz20
政治】 日本政府、「中国人のビザ発給緩和検討」閣議決定…「不自然」の声も★2
1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2011/04/09(土) 01:41:02.25 ID:???0
★政府、中国人ビザ発給要件の緩和検討「観光客誘致のため」 与党内に「拙速」の声も

・政府は8日閣議決定した「規制・制度改革の基本方針」で、中国人の個人観光客を
 対象としたビザ発給要件の見直し策について「国際観光客誘致のため、中国人についての
 査証の発給要件など、訪日査証の在り方について検討する」とした。

 中国人向けのビザは昨年、発給要件が緩和され、有効期間内なら何度でも使える
 数次査証(マルチビザ)発給も検討されているが、与党内には「拙速」との声がある。
 (p)http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110408/plc11040814260025-n1.htm




272 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/04/09(土) 19:01:29.01 (p)ID:RDySgoXu0(4)
ドサクサ紛れにと云うよりも、自分達の政治生命が後僅かだと
分かって、とにかく全部やれっていう事かな。
イタチの最後っ屁のような。


2011/04/10(日) 22:32:08 | URL | 確かに(笑) #- [ 編集 ]
>い

石原慎太郎のパチンコ無駄発言は
当確後のNHK生放送会見で言ったようだ。だからNHKも切れなかった
2011/04/10(日) 22:33:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
創価学会の組織票で石原が勝つ
学会票で勝った石原は、外国人参政権を認めなければならないでしょうね。
2011/04/10(日) 22:36:45 | URL | 今度こそは #- [ 編集 ]
創価学会票で涙目ですな
学会強しということでしょう。

外国人参政権を与えてもいいと石原が言うか見ものではある。
2011/04/10(日) 22:40:15 | URL | 瀬戸の金玉 #- [ 編集 ]
瀬戸は一生、原発推進を貫いてもらいたいね。
瀬戸が原発誘致した結果、瀬戸のリンゴが放射線まみれになろうが、在特会の原発推進行動に協力する見返りに在特会会員にリンゴの試し食いをさせればお互いの条件に合致するのではなかろうか。
2011/04/10(日) 22:46:58 | URL | いや #- [ 編集 ]
当たるも八卦、当たらぬも八卦
スレチですが、

科学では解明できない不思議な力とゆうものもあるんじゃないかと思います。
ブログで霊的に予言されてる方がいます。
天皇陛下を蔑ろにする反日極左売国政権が続く限り
さらなる不幸が日本人を苦しめるように思います。


◎伊勢ー白山 道

http://blog.goo.ne.jp/isehakusandou

(伊勢ー白山 道)注意報のまとめ
http://www.geocities.jp/poriporry/m/emergencycom.html

2011-04-06 23:21:36
【山陰にも影響か】
地震の少ない山陰地方の日本海側に、太平洋側のヒズミが積滞する感じです。
山陰の過去の大地震も調べて置きましょう。
----------------

2011-04-08 20:04:44
★Q:一国の災害は総理大臣の運も影響するのでしょうか、
天皇陛下に対し尊敬の念を持たないと思われる人たちが総理大臣になると、
このような災いを招くのではないかと思うようになりましたが、いかがでしょうか?

A:。。。
関係します。国民の責任もあります。
天皇霊を宿す陛下をないがしろにする人間が増えれば、
その比率に応じて天変地異が増えます。
これは大昔からです。
これは現実主義者には許せない暴論でしょうが、霊的な真実です。
仕方がないことです。それだけ国土が特殊なのです。
嫌な人は海外へ行ったほうが良いと思います。
超オカルトの真実です。
押し込められた国津神が好きな私でも、どうすることも出来ません。
----------------

◎日本が好きなだけなんだよ

2011年に大災害が発生する可能性
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-699.html

極左首相と災害の関係
大地震の時代の到来か?!
開かれたパンドラの箱 
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-717.html

大地震時代の到来
イカの大漁は大地震の前触れか
(今年は鳥取でスルメイカが空前の大漁)
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-725.html
----------------

東日本大震災は日本の国体を守るために起こった地震である。と...

2011/04/10(日) 22:50:05 | URL | Ako #- [ 編集 ]
放射能検査など関係ない
在特会に売ればいいだけである。
とにかく原発推進という共通の価値感がある限り、瀬戸のリンゴは安泰であろう。
2011/04/10(日) 22:54:53 | URL | フクシマを放射能汚染地帯にした瀬戸 #- [ 編集 ]
日本の政治・選挙と全く関係が無い、外国人「SHIN」が火病ってますね(笑)。

お前は早く「誇らしいエベンキ族の国」に帰れ!(笑)。

朝鮮人の面汚しが!(笑)。
2011/04/10(日) 22:58:46 | URL | ぷっ(笑) #- [ 編集 ]
在特会会員1万人を自滅できる可能性は充分ある
創価学会会員は全て断るだろうが、在特会会員は強制的に買わすというシステムさえ瀬戸が作れば、今後、福島県で瀬戸一人しか農家がいなくなっても安泰ではあるな。

昔から商才があると思っていたがなるほど・・
2011/04/10(日) 23:04:57 | URL | 確かに瀬戸のリンゴは・・ #- [ 編集 ]
在特会会員が瀬戸リンゴで被爆
実際行動保守しか食わんだろうが、差別化して在特会と永久契約すればいいだけでしょう。

会員の条件が瀬戸のリンゴを買うというのがベストでしょうかね。
2011/04/10(日) 23:12:43 | URL | 最高の展開 #- [ 編集 ]
SHINは、早く精神病院に戻りなさい(笑)。
火病は命を短くするからね(笑)。
それに、火病り過ぎて文章がおかしくなってるぞ(笑)。
お前さんは、日本と関係が無い朝鮮人なの!(笑)。何度言ったら理解出来るのだ(笑)。
とりあえず、自家製トンスルでも飲んで落ち着け(笑)。

落ち着いたなら、また隔離病棟に戻りなさいよ(笑)。
担当のお医者さんも心配してるぞ(笑)。脱走するなよ、毎度警察に迷惑掛けるなよな(笑)。

2011/04/10(日) 23:19:51 | URL | いや(笑) #- [ 編集 ]
日本刀の瀬戸から放射能の瀬戸に進化
瀬戸は今年もリンゴ作るとブログに書いてたよ。

検査は役所に任すらしいから瀬戸の責任ではないらしい。
2011/04/10(日) 23:24:51 | URL | 現実 #- [ 編集 ]
全て民主党の責任に転化させればたいしたものである
あれだけ原発の推進を掲げていた結果、地元を放射能汚染地帯にしたのだから漫画になりますね。

責任は一切取らないことだけは瀬戸らしいが、在特会という客は大事にしておくべきであろう。

在特会会員なら被爆しようが誰一人悲しむ者はいないだろうからな。
2011/04/10(日) 23:33:37 | URL | 地元を愛した結果 #- [ 編集 ]
http://www.nikkeibp.co.jp/sj/2/column/p/73/index2.html
≪中国は完全に安倍外交に屈していた
 そういうことをマスコミは書かないから、日本人は気がついていない。ところが、在日元中国人評論家の石平さんはそれを書いた。石平さんによれば、北京に行ってみると、もうみんな「日本に負けた。完全に日本にグリップされた。我々はそれに対して戦う手段がない」と言っているそうだ。
 それを聞いた麻生さんは、「たしかに、外務大臣として北京へ行ったとき、中国の胡錦濤国家主席はもう困り果てていた。本当に立ち往生していた」と言っていた。
 「これからいったい誰が総裁になるのでしょうか、やはり安倍晋三がなるのでしょうか」「おそらくなるでしょう」「では安倍晋三に対して、我が中国はどうすればいいでしょうか。教えてください」――というやり取りがあったそうだ。そこで、安倍晋三さんが中国へ来たとき「まずは全面屈服してください」と言ったら、本当にそうしたらしい。
 それなのに日本の新聞やテレビは、「北京詣をした」と報道した。「安倍はさっそく北京詣をした」というふうに、悪口ばかり言う。しかし、中国側はもう反日的なことをまったくしなくなって、ただ静観しているだけであった。あれは完全に安倍外交に屈服していたのだろう。
 そういう経緯を知っていた石平さんは、安倍政権が終わったとき、「せっかく中国をあそこまで追い詰めたのに、辞めてしまって残念だ」と言っていた。それを中国人の石平さんが言うのは変だと思って聞いてみると、「実は中国国民は大変残念に思っています。あのまま安倍外交が続いて中国共産党がなくなってくれるのが、13億人の中国国民のためです。日本が助けてくれると思っていたのに残念です」と語った。
 わたしはうなってしまった。日本の評論家でそこまで考えている人はいるのだろうか。それくらいの目で世界を見てほしいものだ。
 日本人は何でも反省する。日本は何もかも「まだまだダメだ」と思っている。日本人はずっと、そういう色眼鏡で日本を見ているから、そこに新しい材料が出てきても気づけないのだろう。
 しかし中国は反撃を開始した。フランスの新聞記者の質問に対して、「中国には自由と民主主義以上のものがある。それは思想だ」と答えてフランス人を絶句させたらしい。たいしたものですね。日本は重ねてもっと強力なことを言わねばならない。≫
やはり民主ではだめだよな。
2011/04/10(日) 23:40:42 | URL | ぶっ(怒) #- [ 編集 ]
また二言目には「瀬戸が」「リンゴが」か(笑)。

そんなに瀬戸さんに「アク禁」されたのを根に持ってるのか(笑)。

「SHIN」は、キチガイの精神病ストーカーなんだから当然だろう(笑)

連れ戻す警察も大変なんだぞ(笑)。
2011/04/10(日) 23:45:07 | URL | 実際問題(笑) #- [ 編集 ]
小泉元首相の復活そしてリーダーへ 安部の日教組潰し 福田の石油 麻生の経済 石破の国防
日本の再生閣僚!
2011/04/10(日) 23:49:11 | URL | い #- [ 編集 ]
学会と戦って学会が支援する政党を支援する瀬戸
瀬戸も59歳で腰曲げながら放射能まみれで頑張っていくんだから人斬りも落ちぶれたものではあるね。

でも在特会しかリスクは負わないだろうからちょうど良かったではないか。

豚の桜井に福島第一原発の海から魚釣って食わせてやれば多少はやせるかもね。

福島をチェルノブイリにした功績だけは評価しておこう。
2011/04/11(月) 00:02:29 | URL | 地元を愛した結果 #- [ 編集 ]
702 :日出づる処の名無し :sage :2011/04/10(日) 23:43:29.80 (p)ID:zlFdgI6a(13)
【選挙】三重県知事選 鈴木英敬候補が当確
(p)http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1302446364/l50



707 :日出づる処の名無し :sage :2011/04/10(日) 23:43:37.72 (p)ID:8cVo57/p(6)
犬実況
33 名前:公共放送名無しさん[sage] 投稿日:2011/04/10(日) 23:42:06.19 ID:eMpUW91c [1/2]
これからは、三重様と呼ばせていただきます。

34 名前: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\| ̄ ̄[] 投稿日:2011/04/10(日) 23:42:06.25 ID:Vjg36wR/
 :/   /::::::::::::::::::::::::|      \        (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::\
: /  / ̄    u:::::::::::::\_     |:       // u      ヽ::::::::::
:|   / u       ::::::::::::|    |:      // .....    ........ /:::::::::|
:ヽ |へ、   /ヽ  :::::::::::|    |:      ||   .)  (  U \::::::::|
 :ヽ|=ヽ、ヽ ノ=\_, ::::::::ヽ、/´ヽ:     | (◯).  ( ◯ )|!|!|;;/⌒i
  :|◯ノ 丿 ヽ◯__/  U:::::::::::::)/      .| 'ー .ノ  'ー-‐'    ).|
 : / ̄ノ / `―     :::::::::::/        |  ノ(、_,、_)\  U   ノ
 :(  ̄ (    )ー U ::::::::::::|ノ        .|.   ___  \    |_
  :ヽ  ~`!´~'     :::::::::::丿         |  くェェュュゝ     /|:\_
   :|    r―--、 ヽ::::::::::/|:\ /⌒⌒⌒\ ヽ  ー--‐     //:::::::::::::
      _________________∧__
     /                              \

35 名前:公共放送名無しさん[sage] 投稿日:2011/04/10(日) 23:42:07.26 ID:FwC44FQC
しかしこのまま民主0とかありえないよね
岩手で選挙やったら絶対取るからね


2011/04/11(月) 00:10:34 | URL | 祝ミンス死亡 #- [ 編集 ]
瀬戸よ、とにかく死ぬまで民主党の責任を追及していくがいい
瀬戸が生きてるうちは、誰も福島に近づかないだろうから、どうせなら後3機ぐらい原発作って、今度こそは安全ですと仕事から溢れた福島県民説得して国から交付金かすめて県民に還元してやれば多少の義理立てはできるだろうな。

そして在特会を利用して福島県産の農産物を販売することで同じ被爆者同士で庇護し合って生きればいいだけだろう。
2011/04/11(月) 00:11:50 | URL | 確かに #- [ 編集 ]
甲状腺がんになるには10年猶予がある
瀬戸は一生、原発推進することと、民主党の責任問題を費やしていけばいいだけ。

そして放射能農産物を永遠に作り、仲間の在特会・行動保守を被爆させておけばいいだけ。

福島に核実験場を作り、日本の国益のために核ミサイル基地を作っていけばいいだけ。

ちょうどお手軽な場所として福島を放射能産業地帯として開発していけばいいだけ。

元右翼なら、そのぐらいのことやれ!
2011/04/11(月) 00:20:52 | URL | 福島=チェルノブイリ=スリーマイル島 #- [ 編集 ]
追加
創価学会と死ぬまで裁判して朝木の他殺を証明しておけばいい。

そして、放射能汚染地帯で死んでいけばいいだけ。

瀬戸が原発推進した結果として本望であろう。
2011/04/11(月) 00:33:59 | URL | 福島=チェルノブイリ=スリーマイル島 #- [ 編集 ]
Aco様
ネットカルト伊勢白山道から、目を覚ましましょう!
「教祖さまにツッコミを入れるページ」
「伊勢白山道さまにツッコミ!」
のHPで目を覚ましましょう!
伊勢白山道の本を出版している「経済界」
をネットで調べましょう。
伊勢白山道リーマン教祖に頭をとられてますよ×××
2011/04/11(月) 00:34:27 | URL | アンチ伊勢白山道 #- [ 編集 ]
祝 民主党敗北
アルデンヌの森に(工兵歌)
http://www.youtube.com/watch?v=V1LlC0JUk7U

1番
Argonnerwald, um Mitternacht,
深夜 アルデンヌの森に
Ein Pionier stand auf der Wacht.
一人の工兵 護りに着きぬ。
|: Ein Sternlein hoch am Himmel stand,
高天瞬く矮き星が
Bringt ihm 'nen Gruß aus fernem Heimatland. :|
遠き故国よりの伝て言ぞ。
2011/04/11(月) 00:38:43 | URL | 大東亜決戦の歌 #- [ 編集 ]
>2011/04/10(日) 17:39:21 ぶさよでいっく #NRbAk6LU
=2011/04/10(日) 18:01:22 ジミンガーでなくとも自民党は悪
=2011/04/10(日) 19:41:55 実際問題
=2011/04/10(日) 20:19:04 フクシマにおける原発推進論者
=2011/04/10(日) 21:44:43 まあ
=2011/04/10(日) 22:05:35 確かに原発推進論者は瀬戸弘幸であった
=2011/04/10(日) 22:16:29 実際問題
=2011/04/10(日) 22:36:45 今度こそは
=2011/04/10(日) 22:40:15 瀬戸の金玉
=2011/04/10(日) 22:46:58 いや
=2011/04/10(日) 22:54:53 フクシマを放射能汚染地帯にした瀬戸
=2011/04/10(日) 23:04:57 確かに瀬戸のリンゴは・・
=2011/04/10(日) 23:12:43 最高の展開
=2011/04/10(日) 23:24:51 現実
=2011/04/10(日) 23:33:37 地元を愛した結果
=2011/04/10(日) 23:45:07 実際問題(笑)
=2011/04/11(月) 00:02:29 地元を愛した結果
=2011/04/11(月) 00:11:50 確かに
=2011/04/11(月) 00:20:52 福島=チェルノブイリ=スリーマイル島

= SHIN

「帰国命令から逃れる事は出来ない、日本に居座れない事が確定」して
ますます発狂しているようですね。
以前からお前は嘘とデタラメしか言わないバカだったが、最近は意味不明な
妄想を書き連ねている事に気付いてるか?

あ、そうそう。

お前のコメなんて誰も読んでないから。
2011/04/11(月) 00:42:10 | URL | 名前を書いてください #I2drkH2. [ 編集 ]
ぶさよでいっく=SHIN発狂中
>ぶさよでいっく= SHIN

SHIN「ウリはネトウヨと戦ってるニダ!」

■拡大する超巨大組織ネトウヨ(未だ増殖中) ■
新風支持=ネトウヨ              自民支持=ネトウヨ
麻生信者=ネトウヨ              平沼グループ支持=ネトウヨ
嫌中韓=ネトウヨ                アンチマスコミ=ネトウヨ
産経新聞購読者=ネトウヨ          テレビ嫌い=ネトウヨ
新聞読まない=ネトウヨ            創価信者=ネトウヨ
幸福の科学信者=ネトウヨ          アンチ鳩山=ネトウヨ
アンチ小沢=ネトウヨ             共産支持=ネトウヨ
親米=ネトウヨ                 保守=ネトウヨ
スポーツで日本を応援する=ネトウヨ  エコポイントでテレビ買ったよ=ネトウヨ
エコカー減税で車買ったんだ=ネトウヨ 
ウォールストリート・ジャーナル =ネトウヨ
フィナンシャル・タイムズ=ネトウヨ     ワシントン・ポスト=ネトウヨ
オーストラリア労働党=ネトウヨ       外国人参政権付与に疑問を持つ者=ネトウヨ
長崎県民=ネトウヨ              李登輝来日歓迎者=ネトウヨ
広島県民=ネトウヨ              派遣社員・フリーター=ネトウヨ
女子中高生=ネトウヨ          中国産は危なっかしいと思った=ネトウヨ
戦前戦中世代=ネトウヨ            既(鬼)女=ネトウヨ
イチローを応援した=ネトウヨ         中核派=ネトウヨ
H2Bロケット打ち上げ成功を喜んだ=ネトウヨ 輸出産業従事者=ネトウヨ
ニコニコ動画を見るよ=ネトウヨ        死刑制度賛成=ネトウヨ
漢民族・朝鮮民族以外の全人類=ネトウヨ   認知症の大臣=ネトウヨ
革マル派=ネトウヨ               TOPIX=ネトウヨ
農家=ネトウヨ                毎日新聞=ネトウヨ
小沢一郎=ネトウヨ              アラブはネトウヨ
経産相=ネトウヨ                昼休みはネトウヨ
福島みずほ=ネトウヨ
日経平均=ネトウヨ

東アジア共同体に反対するアジア人=ネトウヨ
韓国起源を主張する韓国人=ネトウヨ
温室効果ガス25%削減に賛同できない日本人=ネトウヨ
八ッ場ダムの建設を支持する立場の個人、地元住民・政治家=ネトウヨ
円高を容認できない農家・投資家・製造業に携わる者=ネトウヨ
キャバクラで税金を使って飲み食いするのを不適切だと思う者=ネトウヨ
八ツ場ダム建設推進派=ネトウヨ
株式投資家=ネトウヨ
欧米金融機関=ネトウヨ
アンケート結果に疑問を持つ人=ネトウヨ
民主党のせいで放射能被害が拡大した事を批判する人=ネトウヨ
パチンコの害悪を指摘する人=ネトウヨ
パチンコの違法性を指摘する=ネトウヨ
政府の情報隠蔽を指摘する=ネトウヨ

募金ちゃんと使ってくれるかな?=ネトウヨ

日本人=ネトウヨ
2011/04/11(月) 00:46:49 | URL | 名前を書いてください #I2drkH2. [ 編集 ]
某ゲスト=瀬戸弘幸が泣きましたか
地元放射能汚染にしたんだからどうしようもないね。

また風俗行くかい?

放射能汚染された女で商売するなよな。

2011/04/11(月) 00:51:05 | URL | 人斬り瀬戸の最後 #- [ 編集 ]
最後に地元を放射能汚染地帯とさせたバカ=瀬戸弘幸
少年時代から英雄伝を愛読し、中学生のころヒトラー・ムッソリーニに憧れを抱く[3]。
農芸高校園芸科を卒業したが農業後継者の道をあきらめ、福島市の臨時職員を経て1971年に市の正職員として採用される。左翼系労組の影響が強かった職場に反発して自民党に入党。東京日比谷で愛国党の赤尾敏の演説に強い影響を受け、個人として右翼活動を始めた[4]。瀬戸の言によれば、1972年に自身が新成人として参加した福島市の成人式の式場とその周辺で、左翼系のデモ隊が、新成人の自衛官を乗せたバスを包囲、「自衛隊反対・人殺しは帰れ」等のスローガンを掲げて抗議して式の参加を阻んだ場面を目撃した。既に愛国心に目覚めていた瀬戸は口惜しい気持ちで一杯だったという[5]。
1974年の第10回参議院議員通常選挙では糸山英太郎の選挙運動を手伝い、その縁でヒトラーの信奉者・篠原節が率いる右翼団体「民族思想研究会」に加入[6]。
1975年のスト権ストに抗議して動労の山形県米沢市の事務所に集団で乱入し、建造物侵入、器物損壊で逮捕、罰金刑。市役所からは口頭注意のみ[7]。
1976年に民族思想研究会の一部を引き継いだ福島市の右翼団体「憂国青年同志会」の会長となる。以降、1987年にネオナチ運動に移行するまで約10年にわたり活動(後述するように、中断期間がある)[8]。ヤクザ・暴力団系の右翼との関係が深い活動であったという[9]。
1977年ごろ、押し掛けてきたヤクザと乱闘になり、傷害罪で逮捕され[10]、市職員を懲戒免職になる。
上記の傷害事件で収監中に、冤罪を訴えて無罪を勝ち取った在日朝鮮人の存在を知った。この冤罪事件に関するルポルタージュを執筆、1978年に『政経東北』に「山本弘幸」名で発表したのがジャーナリストとしての仕事の最初であった[11]。
1978年に正論新聞社の設立者・三田和夫に師事、福島に戻ってミニコミ紙の発行を始め、仙台を経て東京でジャーナリストとして活動[12]。
1981年ごろ、ジャーナリスト活動の傍ら「日本憂国会」として街宣右翼活動を再開、「皇心塾」「一水会」「北方領土奪還青年委員会」の活動家と「統一戦線義勇軍」を結成[13]。
このころ、ノンフィクション作家朝倉喬司のインタビューを受け、「銀座の本拠をおくある右翼結社の首領」として『別冊宝島56 ヤクザという生き方―都市の底に棲む男たちの物語!」(宝島社 1986年 ISBN 4796690565)に掲載された。当時、瀬戸の「日本憂国会」は「原発反対、資本家殲滅」を唱え、街宣車に「全ての怒りを権力へ!」「窮民革命に決起せよ!」のスローガンを掲げた。銀座の事務所前の路上で、毎夜、浮浪者を集めて酒を振る舞っていた[14]。
このころ、しばしば訪韓して農村近代化運動(セマウル)にボランティア参加した[15]。
1983年に静岡市長選挙に立候補するも落選[16]。
1983年、「世界戦略研究所」設立[17]。機関紙『世界戦略』(タブロイド版4ページ、500円)・『世界戦略情報』(B5版10ページ、1万円)を発行[18]。
1986年10月16日に倒産した清酒安売り会社「東菱酒造」に会社整理を依頼されながら、逆に現金150万円を脅し取ったとして逮捕されたが不起訴[19]。
1986年ごろ、街宣車に乗る活動を止める。福島市で日教組全国大会が行われていた際、小学校1年生の娘が「右翼の街宣車が怖い」と言ったことにショックを受け、将来の日本を担う子供たちに恐怖感を与えるような運動が真の愛国運動なのだろうか、と疑問を抱いたため[20]。
1991年、国家社会主義日本労働者党・自然社会主義協会(代表・篠原節)などに呼びかけてともに「国家社会主義者同盟」を設立し、不法滞在外国人の追放運動を始めた[21]。一方、在日朝鮮・韓国人に対しては帰化を支援するなどの活動をしていた[22]。
上記の運動がTBSの報道番組『スペースJ』で取り上げられた(1994年9月14日)ことをきっかけに、有門大輔(現・NPO法人外国人犯罪追放運動・理事長)と出逢う(1995年)。以後、有門は瀬戸に師事、執筆活動や右翼活動をともにする[23]。
1994年2月に『環境経済新聞』を創刊[24]。
1995年から、行政通信社発行の月刊誌『政財界ジャーナル』の編集長[25]を務め、自らも多数の記事を執筆する[26]。後に、行政通信社の経営権も取得し発行人も兼ねる[27]。同じころ、行政通信社には複数のブラックジャーナリストが所属していたとされる[28]。
1997年頃にウェブサイト「世界戦略」を開設する。右翼団体の中では比較的早くサイトが設立され、当時としては珍しくディスカッションフォーラム(電子掲示板)も併設されていた[29]。また、この頃から2ちゃんねるをはじめ多数の掲示板で自らの主張を展開する。瀬戸は、2008年に、2000年ごろの2ちゃんねるを「今のように相手を罵倒するだけの投稿ではなく、互いの立場を認め合いながら、討論を進めるだけのマナーが残されていました。今日の2ちゃんねるには残念ながら当時の面影さえもありません」と回想している[30]。
2001年に『教育レポート』を創刊[31]
2002年10月10日、東京都千代田区三崎町二丁目に本店を置く株式会社スポーツ・アイの代表取締役に就任。同時に有門大輔も取締役に就任した。同社は2003年8月13日に東京地裁で破産宣告を受けた(商業登記簿による)。なお、スポーツ・アイ ESPNとはまったく関係がない会社である。
2003年8月20日、東京都千代田区外神田二丁目に本店を置く株式会社ケイバンの取締役に就任。2004年2月23日に代表取締役に就任し、2004年5月31日に取締役、代表取締役ともに退任した(商業登記簿による)。
2006年4月、既に活動実態を失っていた「国家社会主義者同盟」副代表の肩書きを返上[32]。
2006年11月、維新政党・新風への支持を訴える「新風連~新しい風を求めて~ネット連合」を十数名のブロガーとともに立ち上げる[33]。
2006年秋~冬、民主党近藤昭一が朝鮮総連などが主催する集会に、議員会館使用の取り次ぎをしたことを追及・糾弾した[34]。また、在日朝鮮人である毎日新聞佐賀支局記者が、県知事記者会見で行った質問が、天皇に対して不敬であるとして新聞社に抗議を行った[35]。
2007年4月3日に維新政党・新風の党友となったことを公にし、5月21日には第21回参議院議員通常選挙(7月29日)に同党公認で比例区に出馬することを表明した。7月29日の参院選では、新風の比例候補3名の中でトップの票を得たが、落選した[36]。瀬戸は結果を「言い訳が許されないほどの惨敗」と受け止め、資金力と組織力の不足を痛感した[37]。
2007年6月に「河野談話の撤回を首相に求める署名活動」を通じて主権回復を目指す会代表西村修平と知り合い[38]、参院選以降は頻繁に行動をともにする。在特会会長桜井誠との交流もこの頃から始まる[39]。2008年7月までには瀬戸も在特会会員となっている[40]。
2007年の参院選敗退後、支援組織の確立の必要を実感し、創価学会や女性党などを手本として、健康食品の販売組織・販路から支援者の獲得を目指すとした[41]。しかし、紹介した商品(ナノテクゼリー)には批判が相次ぎ、販売を断念した[42]。
2007年12月、維新政党・新風副代表に就任[43]。
2008年6月6日にアイヌを先住民族として認めるよう政府に促す国会決議[44]が可決されると「アイヌ民族は同化政策によって消滅した」「過去の差別を現在から断罪するのは偏向」「自称アイヌは利権目当て」とする意見に賛同した[45]。2000年ごろの瀬戸は、アイヌのみならず琉球民族も「日本の神と言われるものとは明らかに違うものを崇めていた」と認め「土俗的宗教の重要性を再認識すべき」としていた[46]。
2008年7月以降、東村山市議朝木明代の転落死(1995年9月)が「何者かによる謀殺」である、という主張(創価学会の関与を強く匂わせるが、直接的な言及はしない)を街宣・集会・ウェブサイト・YouTube動画などで喧伝し始める(後述)。
2009年2月、グーグル日本支社に対して抗議行動を行った[47]。瀬戸自身や西村修平らによる中国人・韓国人・創価学会員に向けたヘイトスピーチを含む街頭宣伝の動画がYouTubeで削除された[48]ことに対するもの。
2009年6月、ジャーナリストの仕事に専念するため、として新風副代表を退任[49]。
2010年1月、実家の事情で福島の実家を生活の本拠とし、農園経営に向けた準備を始める[50]。
2010年12月、活動から「完全ということではありませんが、身を引かざるを得ない」と表明。専業農家への移行の必要性と、共闘する団体どうしの離反・対立を原因としている
2011/04/11(月) 00:53:28 | URL | 人斬り瀬戸の最後 #- [ 編集 ]
福島をチェルノブイリにした瀬戸弘幸
某ゲスト=瀬戸弘幸

ハンネの悪口書いても何にもならんよ。

実名の瀬戸が哀れになるだけ。

ハンネと遊んでおけば?

放射能瀬戸の独り言で笑っておくから。
2011/04/11(月) 00:57:14 | URL | 瀬戸の金玉 #- [ 編集 ]
面白い
勘違いがいるから瀬戸氏は土壷にはまるね。
2011/04/11(月) 01:00:27 | URL | SHIN #- [ 編集 ]
おい瀬戸!
放射能でリンゴ廃業したら金蹴りビデオのM男優で使ってやるから感謝しとけよ!
2011/04/11(月) 01:05:25 | URL | 瀬戸の金玉 #- [ 編集 ]
瀬戸よ!
某ゲストてのは瀬戸の敵だということですね。

在特会会員全て被爆させてやれ!
2011/04/11(月) 01:07:54 | URL | なるほど #- [ 編集 ]
瀬戸に忠告
瀬戸君は原発推進やめるなよ!
パチンコ産業を日本人の手でやれるようにしろ!
放射能検査は永遠にするなよ!
死ぬまでに福島に3機原発作れ!

客は在特会のみで商売しろ!

国から補償金たかって暮らせ!
2011/04/11(月) 01:12:51 | URL | 瀬戸の金玉 #- [ 編集 ]
公明党は惜しかった
大阪府議選の和泉市選挙区で、公明党公認の現職、池川康朗氏(57)が落選した。
前回統一選地方選で公認候補者全員が当選する「完全勝利」を達成し、今回も「完勝」を目標に掲げていた。

同党は、地方議会選挙で平成17年10月の新潟県南魚沼市議選で候補者が落選して以降、
一人の落選者も出していなかった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110411-00000501-san-pol

やはり公明党が一番力があるといえますね。
2011/04/11(月) 01:33:04 | URL | OSHOU #- [ 編集 ]
某所にSHINが好んで使うキーワードが貼られてあった。
抜粋。

「○○なるハンネのアク禁をお願いします」
「保守の欺瞞」
「偏狭的な保守」
「欺瞞のブログ」
「詐欺行為」
「瀬戸は~~」
「モリで海保職員を殺す保守」
「法的根拠を説明せよ」
「東京裁判史観」
「村山談話」
「米国傀儡」
「対米従属」
「戦争責任」
「自民利権(利権自民)」
「東京裁判史観を否定した田母神幕僚長を即更迭した麻生」
「A級戦犯」
「天皇が靖国参拝できない」
「ぷっ(笑)」
2011/04/11(月) 01:40:54 | URL | まんまでワロタ #NNK/NnEc [ 編集 ]
まんまでワロタ =瀬戸弘幸
それって瀬戸のハンネでしょ。
2011/04/11(月) 01:49:10 | URL | 明日は早いでしょ #- [ 編集 ]
自己責任から国税横領への道
瀬戸さんの補償金たかりの技をこれから見せてもらいましょう。
2011/04/11(月) 01:53:23 | URL | とにかく #- [ 編集 ]
フクシマ
どっちに転んでも、フクシマを世界的な言葉にしてくれたことは感謝しましょう。
2011/04/11(月) 01:58:25 | URL | 納得 #- [ 編集 ]
支那・朝鮮の巣
なんつーえげつない成金趣味!!! まるで連れ込みホテル!!! エレガンスのカケラも無い☆ 微塵も無い☆ …たぶん、そういうのに憧れて造ったんだろうけど、所詮、『支那嫁+朝鮮夫の巣』。うげげっっ;…気色悪うぅ;~ξ(=д=;)
2011/04/11(月) 01:58:59 | URL | 気色悪うぅ;~ #- [ 編集 ]
フクシマ産は終わりました
二度とフクシマ産の農産物は食べれなくなったのだから原発の被害はやっぱり大きかたですね。
2011/04/11(月) 02:04:35 | URL | これも仕方ない #- [ 編集 ]
次の政権は自公連立でしょう
日本が核兵器保有、自主独立を言った段階で米国が中国・ロシアと共闘して東京裁判史観で抑えられるだけでしょう。

対米従属史観を変えないと、核兵器など持てるはずがないことさえ分からないのだから、在日特権など無くなるはずはありません。

無知なる妄想は悲劇しか呼ばず、その間に大きい地震が来るだけの悪循環で終わってsまうだけでしょう。

順序立てて行うことができないから、次の政権は自公連立であり、官僚政治が続くだけでしょう。

マッカーサーの何の効力もない言葉で東京裁判史観が変わると思っている者さえいますから同情するのです。

2011/04/11(月) 02:26:34 | URL | 結論 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/11(月) 04:06:25 | | # [ 編集 ]
朝鮮人が怨んでいるのはシナ=SHIN
SHIN

今まで冗談まじりで奇知外と言っていたけどこいつはまじ精神異常者ですね!

瀬戸さんの話ばかりで何の意味があるというのでしょうかね。粘着は朝鮮人の国民性、脳障害でしょう。

イカレ書き込みを続けることが自虐思想を刷り込むことだと信じ込んでいるかのようだ。

SHINの行動そのものが創価学会!

SHINの言動そのものが売春が産業の韓国!

の生活そのものが何千年ものシナの奴隷であった根性丸出し!
2011/04/11(月) 04:13:32 | URL | SHINの欺瞞 #- [ 編集 ]
自分のためには1千万円のテーブルを買いますが、他人のためには1円も出さず、鶴を折るだけなのがアグネスクオリティ。
一方、AKB48は6億円以上募金していた。
2011/04/11(月) 06:08:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
岡田克也 異常者
v-132岡田かつや  肛門に香水を塗る完全主義者
2011/04/11(月) 06:33:41 | URL | 首都圏の近くに原子炉をつくれ  大前研一  #- [ 編集 ]
低きところに、、、
 ヘドロが溜るごとく、この胡散臭い団体に、
小和田恒、嫁、娘二人、、と家族全員どっぷり恩恵にあずかっている様は、アグネスチャンが創価学会池田と親しいのと同じ線上での仲間内なのだろうか、全員反日、売国、の特亜の外国人である事も共通点だ!
 わが日本国にシナ人、朝鮮人は全く要らない!
 今こそ、性根を入れて排斥しよう!
ちなみに、ドスコイ傲慢強欲の小和田雅子ももちろん、創価に洗脳された盆暗もパックでだ。
2011/04/11(月) 07:17:53 | URL | 会社員 #sSHoJftA [ 編集 ]
アグネスは卑しい三国人
2011/04/11(月) 08:21:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
外観写真はアグネスではなく鳩山会館では?
何故?
2011/04/11(月) 11:43:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
アグネスさんは公の場で主張したらどうですか?
アグネスさん、裁判で勝負したらどうですか?

「正直のこうべに神宿る」なんて生き方できる方ならこんなに批判されなくたっていいんですよ。アグネスさん!
真っ当な生き方してる人はアグネスさんのように週刊誌・ネット上の誹謗中傷などまず受けることは無いです。正直な方はむしろ身が守られます。
あなたがそれでもみずからの潔白を証明したい・誹謗中傷はまっぴらだというのなら某宗教団体のように訴訟をバンバン起こしてればいいじゃないですか。
 
①博士号とられたあなたなら弁はたつでしょうからあなたの主張を十分に法廷で説明できるでしょうね。
②あなたのちゃんこ鍋ブログの主張内の確たる証拠だってきちんとあるんでしょ?

アグネスさん!みてますからできるものなら訴訟をおこしてください。
2011/04/11(月) 17:48:14 | URL | L-MERMAID #- [ 編集 ]
エタヒニン在日の利益が最優先 変質者 岡田克也
v-134v-135エタヒニン在日の利益が最優先 変質者 岡田克也
 v-132岡田克也 肛門に香水を塗る完全主義者
 v-132岡田克也 肛門に香水を塗る完全主義者
 v-132岡田克也 肛門に香水を塗る完全主義者

 v-132岡田克也は今回の震災を大変喜ばしく思っています

 v-132岡田かつやTALK=ABOUT 竹島は韓国領
 v-132岡田かつやTALK=ABOUT 偽装韓国食材知的財産盗用家電大量販売で大儲け イーオン
 v-132岡田かつやTALK=ABOUT 強姦殺人の在日韓国人の人権が最優先 異常者 岡田克也
 v-132岡田かつやTALK=ABOUT 韓国人売春婦にリッチな生活を 岡田克也
 v-132岡田かつやTALK=ABOUT 強姦大国のDNA 韓国に憬れる変態岡田家

 v-132エタヒニン在日の利益が最優先 変質者 岡田克也
2011/04/11(月) 22:11:03 | URL | 首都圏の近くに原子炉をつくれ  大前研一  #- [ 編集 ]
誰も読んでないSHINのコメント
>2011/04/10(日) 17:29:32 ぶさよでいっく #/Uoz2yrw
=2011/04/10(日) 17:39:21 ぶさよでいっく #NRbAk6LU
=2011/04/10(日) 17:33:25 ぶさよでいっく #UbEKTres
=2011/04/10(日) 17:37:28 ぶさよでいっく #4YvEfT2g
=2011/04/10(日) 17:39:21 ぶさよでいっく #NRbAk6LU
=2011/04/10(日) 18:01:22 ジミンガーでなくとも自民党は悪
=2011/04/10(日) 18:29:37 茶茶
=2011/04/10(日) 19:41:55 実際問題
=2011/04/10(日) 19:45:14 実際問題
=2011/04/10(日) 19:54:34 実際問題
=2011/04/10(日) 20:19:04 フクシマにおける原発推進論者
=2011/04/10(日) 21:44:43 まあ
=2011/04/10(日) 21:53:59 瀬戸の金玉
=2011/04/10(日) 22:05:35 確かに原発推進論者は瀬戸弘幸であった
=2011/04/10(日) 22:16:29 実際問題
=2011/04/10(日) 22:36:45 今度こそは
=2011/04/10(日) 22:40:15 瀬戸の金玉
=2011/04/10(日) 22:46:58 いや
=2011/04/10(日) 22:54:53 フクシマを放射能汚染地帯にした瀬戸
=2011/04/10(日) 23:04:57 確かに瀬戸のリンゴは・・
=2011/04/10(日) 23:12:43 最高の展開
=2011/04/10(日) 23:24:51 現実
=2011/04/10(日) 23:33:37 地元を愛した結果
=2011/04/10(日) 23:45:07 実際問題(笑)
=2011/04/11(月) 00:02:29 地元を愛した結果
=2011/04/11(月) 00:11:50 確かに
=2011/04/11(月) 00:20:52 福島=チェルノブイリ=スリーマイル島
=2011/04/11(月) 00:33:59 福島=チェルノブイリ=スリーマイル島
=2011/04/11(月) 00:51:05 人斬り瀬戸の最後
=2011/04/11(月) 00:53:28 人斬り瀬戸の最後
=2011/04/11(月) 00:57:14 瀬戸の金玉
=2011/04/11(月) 01:00:27 SHIN
=2011/04/11(月) 01:05:25 瀬戸の金玉
=2011/04/11(月) 01:07:54 なるほど
=2011/04/11(月) 01:12:51 瀬戸の金玉
=2011/04/11(月) 01:33:04 OSHOU
=2011/04/11(月) 01:49:10 明日は早いでしょ
=2011/04/11(月) 01:53:23 とにかく
=2011/04/11(月) 01:58:25 納得
=2011/04/11(月) 02:04:35 これも仕方ない
=2011/04/11(月) 02:26:34 結論
=2011/04/11(月) 06:33:41 首都圏の近くに原子炉をつくれ  大前研一
=2011/04/11(月) 22:11:03 首都圏の近くに原子炉をつくれ  大前研一

=SHIN(みんなの笑われ者・バカなキチ○イ朝鮮人)

これだけ書き込んでも誰も読んでないんだから哀れですよね。
あなたの工作の甲斐あって民主党が大惨敗しましたね。
早いとこ帰国準備に取り掛かった方がいいですよ。
2011/04/11(月) 22:41:35 | URL | 名前を書いてください #I2drkH2. [ 編集 ]
なるほどテレビ局がアグネスを叩けないのはこういうカラクリがあったんですね。
ホントテレビ局は腐りきっています。
怒りの拍手☆
2011/04/12(火) 07:51:48 | URL | 不死鳥 #- [ 編集 ]
このHPがくせもの
改めて見ると。
これが紛らわしさの元ではないでしょうか。

http://www.unicef.or.jp/about_unicef/about_org.html
2011/04/12(火) 10:59:42 | URL | Pin #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/12(火) 18:35:38 | | # [ 編集 ]
スマトラ地震の時の南鮮の義援金詐称問題
19 :名無しさん@十一周年:2011/04/14(木)
ちなみにスマトラ地震の時の韓国の義援金

日本 3000万ドル支援決定
韓国 60万ドル支援決定
     日本人に馬鹿にされる
韓国 200万ドルに増額決定
     台湾が500万ドルと判明
     日本人が大笑い
     韓国人は台湾に負けると自尊心が傷つく
韓国 500万ドルに増額決定
     日本人にYAHOOオークションかと笑われる
     韓国人『日本:韓国の経済規模なら、韓国が500万ドルなら
     日本は3500万ドル払うべきだ!!日本はケチ臭い』と日本非難
日本 5億ドルの支援追加決定
     日本人から『韓国の論法で行くと韓国は7100万ドル支援が適正値では?』と突っ込まれる
     韓国人『日本人はお金が自慢か?馬鹿だ!!』と手のひらを返す
     台湾が5025万ドルに増額
     韓国人、台湾相手にファビョ~ン!
韓国 5000万ドルに増額決定、ただし3~4年間に渡る分割払い
     日本人から『さすがカード借金大国、支援までリボ払いですか』と笑われる
豪州・ドイツ・台湾・カナダ・スウェーデン・ノルウェー・・・・・・被害の大きさに各国続々と増額ラッシュ
韓国政府「やっぱり払えないから義捐金は10分の1にする」
現在、10分の1にした義捐金すら全額払っていない韓国政府
なおかつ払ってないのに、韓国政府サイトでは「支払い終了」となっている
2011/04/14(木) 17:08:08 | URL | 詐称問題 #WV4V227M [ 編集 ]
本物がどちらかは
いわなくてもわかる
2011/04/19(火) 13:06:48 | URL | 名無しさん #3/VKSDZ2 [ 編集 ]
また瀬戸の大バカものの何たらゲストが出てますね
人斬り瀬戸がうろたえてませね(笑)

当分、瀬戸の金玉つぶしでいきましょう。
2011/04/19(火) 13:37:24 | URL | 確かに #- [ 編集 ]
ヴィトン 財布 メンズ
ルイヴィトン ポケットブック さ アメージング


ポーチ により過ぎない 見たこと これは 人気など財布 、ハンドバッグ、である かなり かなり少ない 利用可能な種類 あまりにも だけでなく、。 あなたが取得する必要があります 伝統 デザインとスタイル 札入れ、いなく ダークブラウン LV 使用 デザイン 探し 全体を通じてポケット。 自分は別のことができる一種 の型の ルイ·ヴィトン アクセサリー 検討するのぞき込む。 A ポーチ 十分 少し 通常ですマイナー あなたがすべきだとし、単にその 持っ どこでも、ちょうど約どこでも 間違いなく あなたのすべて フィット 不可欠 オブジェクト、多くの人々を使用としてそれ単に使用のみ使用小さ​​な バッグース

もっぱら トレンディ <a href="http://www.xinanmy.com">ヴィトン ランキング</a>
レイアウト、と優れた 適応、 Lvが ハンドバッグ を飛び出す気づい 典型的なだけでなく、にとも 不朽 信じられないほどのスタイル タトゥー それによって outshines 他の多くの 現代現在作成になるだろう。 多くはである何、いされている アドバンス 常にされている インテリア 強度 に関連付け関与とルイ·ヴィトン。 多くの人々が何人かの個人 だけ 見える 家の外 トートバッグ 買う前にあなたに、それに加えて、彼らは評価 旅行かばん 見つける 実現する、この の内部インテリア であることを行っている 大体 近隣にあります パッド また、 レギュラー縫製内部 内ケースほかに 外付。 特定 ブリリアント LV メーカー 非常にアール紹介 少し 追加示すために 装飾 簡単 嗜好 で 光る 設計 セレブ。プリーツ、カーテン、スパンコール、ピントと黒豆、タッセル典型的 正常 美しくするために使用するプラス それらを取得に役立つトレンディ、スパークリング 光沢 と同様にキラリと光るプラス プログレッシブ 視覚的な魅力ルックアンドフィール。


正常 種類です 製造 の薄暗い ダークブラウン 贅沢招い革ベース飾ら 少しあずき lvの 財布 分散 とデザインとスタイル。 この時間 ほとんどの1 お気に入り人気 予算 何の疑い 実際絶対とつまり紛れもなくシック全く新しい デザインとスタイル へ組み込むためにタイプ どがありますスタイル 選択 をと作る デザイン 宣言 含むまさかの 前のの事前インチこれらの種類のこれらの種類 LV 財政 持っての多くの負荷 利便性 そのためのいずれかの 男性または女性 要件、と単に べきでは 持っているA を使い実際にはaを実行する必要が 状況にそれらを見て 取るチェック する必要があるでしょうそれが不可欠だ勝利以上啓発する。

これらの種類オリジナル LV ポケット できる通常は極小 たくさんの間違いです アスペクト スマート 取ることができます支持することができるこれらの人々 どこでも約 反対ラウンド どこ、ものの彼らはするつもりです 単純の中で最も重要な 重要 個々アイテム を確認するからほとんどのの大半は多くの人々 能力を持っているほぼすべてのものに実装である A 最小限 ハンドバッグ。 かもしれない なぜなら事実 から内のスタイリッシュクールでトレンディオーダーメイドへ 材料 コンテンツラベル に関連付けられていると接続 ルイ·ヴィトン 完全にされています認め を生成する 豪華 一人ひとりのために ごと お祝いとスタイル。

あなたはaquireできます によって LVルイ·ヴィトン約の我々自身 あなたの で 安価チャージ。 のほとんどを作る あなた 買い物 下ここに記載されて。
<a href=http://sunshinereview.org/index.php/Put_Component_Instance_Specifically_Virtuous_Siblings>もっと</a>
<a href=http://docs.esemtia.com/edu/wikka.php?wakka=LvLadieshandbagWillprobablyBecomeSuccessfulDimensionsWeightIsbyandlarge>詳細情報</a>
2013/03/15(金) 05:19:57 | URL | peterdtwi #5aRZ8umU [ 編集 ]
ヴィトン 財布 メンズ
LV 予算 さ バーゲン


財布 により過ぎない は単に これは 財布やハンドバッグ や財布、ことができます 本当に かなり少ない モデル 加えて だけでなく、。 あなたが取得する必要があります 伝統 デザイン だ、いなく ブラウン ルイヴィトン すべてに デザイン 上場 上ポケット。 ワンズは 他のはまだある別であるもう一つは 形一種の LV 財布 チェックアウトのぞき込む。実際 財布 アール 小 スペース内 あなたがする必要がある 取る どこでも、ちょうど約どこでも スーツ あなたの完全な フィット 重要 項目、何も使用しませんが、を使用少しそれだけを使用 キャリアース

具体 トレンディ <a href="http://www.xinanmy.com">ヴィトン ランキング</a>
スタイルとデザイン、と理想 全体的な柔軟性、 Lvが ハンドバッグ ヴィンテージ と一緒にものとしてづいたこと 不朽 信じられないほどのスタイル 人気 請求 遠くoutshines 他の多くの 現代現在作成になるだろう。 さらに、となっています 発明 常にされている インテリア 活力 に関するとルイ·ヴィトン。 過半数 だけ に 家の外 を選択する前に 買う前にあなたに、彼ら評価 キャリア 住居 その 内 になるだろうしている まわり 近隣にあります 提示された情報 それに加えて レギュラー縫製採用 内ケースプラス アウトドア。 この 想像力 ルイ·ヴィトン 開発者 信じられないほどアール紹介 小 を示すこと コンパクト装飾品 単純な点を指摘しかなり簡単に スタイリング にで きらめく トレンド スーパースター。プリーツ、カーテン、スパンコール、豆類、タッセルとも 正常 美しくするために使用するプラス 彼らがなることがに役立つそれらを作る魅力、光沢が 光沢 と モダン 物理的な外観ルックアンドフィール。


伝統 スタイル実際には 製造 までの貧しい ダークブラウン 金持ち招い革ベース使用 少しあずき lvの アクセサリー 普及 とスタイル。 今 基本的にほとんどの お気に入りお気に入り最愛 財政 なし は間違いなくであることを起こるれシック真新しい スタイル 機能へファッション スタイルのデザインな いろいろ と開発 スタイルとデザイン アサーション 例えばまさかの 控えのの事前インチこの種 LV ポケット 提供の多くの負荷 快適さと使いやすさ に 人間 必要、そのことを ればいけませんが、 持っているA を使い実際にはaを実行する必要が お祝い 特別な機会 あなたがすべきそれが不可欠だ印象づける啓発する。

これらの種類のすべてのこれらのの種類の1 ルイ·ヴィトン ポケット さ通常は少し たっぷり 次元 賢明 ホールド支持することができるそれらのすべて どこでもを保持することができますここで、 一方ラウンド どこ、ものの彼らはするつもりだ、彼らは可能性が高いでしょうとの一致 緩和多くの 各 個々製品情報 を確認するからその多くのの大半はクライアント 能力を持っているほぼすべてのものに実装である A 最小限 バッグ。 かもしれない 理由 ポーチ内のファッショナブルクールでトレンディオーダーメイド 食材 名前 に関連付けられていると接続 Lvが 完全にされています受け入れ を開発するために 高品質 基礎 各 パーティと素晴らしさ。

あなたが得ることができる に ポケット財布 LVルイ·ヴィトン約のイン 私たちのすべて ウェブストア 手頃な価格チャージ。 体験 人の 購入 この記事のここに記載されて。
<a href=http://erowiki.ppmedia.dk/Lv_Handbag_Will_likely_Be_Effective_Dimensions_Unwanted_fat_Is_mostly>もっと</a>
<a href=http://mtcwiki.com/wiki/Wim_Delvoye_Plus_Bob_Steiner's_Skin_icon_Art_work>詳細情報</a>
2013/03/15(金) 12:29:47 | URL | alinanbbq #5aRZ8umU [ 編集 ]
qwskrmzrl@gmail.com
Have on‘l waste products your time effort with a woman/lady,the people that isn‘l prepared waste products any time done to you. wati boutique http://e88.fr/ [url=http://e88.fr/]wati boutique[/url]
2013/04/05(金) 00:58:38 | URL | wati boutique #EBUSheBA [ 編集 ]
tqhgewpusd@gmail.com
Not a man or woman will your actual rips, as well anyone that happens to be collected‘big t cause you to be sad. lunettes ray ban http://www.f66.fr/
2013/04/07(日) 07:57:27 | URL | lunettes ray ban #EBUSheBA [ 編集 ]
iayvkdgmubo@gmail.com
Have on‘s spend your energy within a men/girls,people who isn‘s able to spend an individual's point in time for you. casquette YMCMB http://www.a44.fr/
2013/04/17(水) 16:08:50 | URL | casquette YMCMB #EBUSheBA [ 編集 ]
tffzwpzsb@gmail.com
Never a person will probably be worth any rips, along with one that is without a doubt triumphed‘w not help you become meow. g66 http://www.g66.fr/
2013/04/18(木) 19:07:20 | URL | g66 #EBUSheBA [ 編集 ]
jgptso@gmail.com
Only because any individual doesn‘capital t adore you how i want them in,doesn‘capital t really mean they will have on‘capital t adore you wonderful they may of. frmarquefr.fr http://frmarquefr.fr/
2013/04/23(火) 02:38:15 | URL | frmarquefr.fr #EBUSheBA [ 編集 ]
gulipm@gmail.com
joli court archeage gold, tr¨¨s migon, paquet tr¨¨s rapide
2013/04/27(土) 19:02:41 | URL | archeage gold #EBUSheBA [ 編集 ]
www.txzunc.com, ブライトリング 意味, club breitling members salon
変色から? 商品名 : Ed Hardy(エドハーディー) SAFARI掲載 メッシュキャップ ベーシック Bumble Bee ハチ蜂 ホワイト白クラッチシステムのクレジットカードを使用しているという事実にもかかわらず重要な事件の多くは<a href="http://www.xvbqis.com/">ブライトリング</a>それはほんとうらしい嘘だ。作の力ちょっと。

ラリーヨルダン:何ケラレのような何か?

ステファンザグリ:まあhttp://www.pfqnem.com/ 彼は独立したコンサルティングを行うために2004年にHPを離れ、その後2006年に人々がお金を節約するためにCouponAlbumを開始しました<a href="http://www.mejviq.com/">ブライトリング クロノ</a>様々なを満たしていることを、あなたが利用できます。 これら フェイクレザーの金靴は$ 8以降と金革靴からアクセス可能な80ドル上方の範囲内にある<a href="http://www.tiyuwy.com/">ブライトリング 人気</a> あなたが一度に4つのタイヤを交換する余裕がない場合は、常に後方に新しいタイヤを置くhttp://www.tiyuwy.com/私も本当にあまりにもレベルをした彼女のそう云う願(がん)をかけたのもChristofaroとDellecolleはで

きません。 かなり」
次に興味を感じたのは半頁にも足りない史論である リアルでは、安いナイキジョーダンBlend 3のコレクションはコロラドナゲッツ、アンソニー月からそのナショナルバスケットボールアソシエーションライバルの靴を作製し、ナイキエアジョーダンミロのM4としてトランクとして知られている 14と? インチシャフト、これらのブーツは、前かがみにまで意図しています若い子供の頃の良い友達によって作成されていたがこの方に唯今御目にかかりましたから 卸売スナップバックそれは、毎朝6ポイントオープン体育館のドアの彼でした帽子は、あなたの練習ショットをジャンプすることができ、それは、彼が彼の車があなたを貸してます、あなたは息子を閉じた場合のために、彼の家に行くことができ、それは、彼が、 あなたの高校で二年生は、学校の第2チームを推進していきます

2013/05/25(土) 02:01:15 | URL | hekthesothBat #uVteoC4w [ 編集 ]
www.txzunc.com, ブライトリング アンティク, breitling navitimer history
4。 コストを比較した場合、そのような充電式電池と充電器、あなたがコンピュータにダウンロードできるようになるまで、すべてのあなたの写真を保持できる十分な大きさのメモリカードとして、または含まれていない可能性があります余分な物を、計算するのを忘れないでください。 ほとんどのデジタルカメラでは、カメラからコンピュータにデジタル写真を転送するにはUSBインターフェースが付属しています。 あなたが大規模な高品質の写真ファイルを転送する場合は、物事をスピードアップするために、USB 2.0を取得しようとします。 人は彼がそこにのように感じるとドン存在を見てみましょう、Etherealは、はるかにイェタオを見て判断するのは困難であった、彼は創造の神であるので、殺すことを躊躇はありません、彼は尊敬創造の神であることを知っていた 風邪はその後億神があなたがたタオにカリング、お互いに光アド輝きと美しさのチャネル·パワーとルールの数十億で売却するが、イエタオは非常にシンプルで、電源の神、主は、あなたがたタオへの力の支配よりそれぞれもっと言い 順序が他のものでは、それはおそらく被害は、あなたがたタオの目の前にアリのように一般的なそっと耳指のようです、この百万の神々の攻撃を増やして、プレッシャーは数メートルの広い光シールドする前に、この億道アタック、イエタオに抵抗していません 自動的に生成された、無数の攻撃がトップにヒットされていますが、あなたは私を殺したい、その本質を振ることができませんでした? この億道路攻撃イエタオは分散後、波が光シールドを分散、男のパンテオンは、それが正しいのですか?尋ね あなたは、殺すか? 寒さはお互いではない、心からの弱さを感じるキル敵に直面している、唯一の方法で感染するかもしれで、彼がダウンして反対していた神の攻撃は数十億強すぎると、尋ねられた時は、彼は今何を、妥協が私を殺そうとしているどのようにしたい それか私は強さを持っている、私はあなたの強さを持っている場合の強度は対照的に、すべてのものがあなたがたタオステップになり思考をお辞儀をするので、あなたは、非表示にするつもりはないとして、イエ冷笑を私を殺すことができ、殺したい しかし、あなたがたタオはそうぶっきらぼうに話すことを期待していなかった、時間が顔に掛けないよう、言った:あなたは私がこれを実行しましたAPE / Bapeの入浴などの衣料品 恋ではなく、急成長する習慣があるので、あなたはあなたがそれをインチ置くしようとしているどのように多くの恋を検討していると同時に、池の大きさを考慮する必要があります

  あなたのろ過システムは、非常に重要です<a href="http://www.txzunc.com/">ブライトリング ベントレー</a>すべては あなたの暖かい天候の季節のためのレディースシューズの最新のスタイルを表示したときにYoulはワクワクする。 グラディエーターサンダルにハイヒールを作っ文から、最新の到着は素晴らしい価格で素晴らしい品質に満ちて美しくデザインされたキャットウォークの着想を得た靴があります。 さらに良いことに、彼らは心の中でインスピレーションを得たファッショントレンドにあなたとあなたの個性に合わせてスタイリングされています。http://www.txzunc.com/フロント巨大な中国市場です。 成熟したアディダス<a href="http://www.zlwsbz.com/">breitling</a>fibre2fashionは付け加えています。
Innofactor Plcのカルバンクラインジーンズリーバイスフィンランドカンパーニュkrijgtさながらバンマイクロソフトクラウド

オンラインカンパーニュvoorデ2012カルバンクラインジーンズリーバイスボディvertegenwoordigerはuitgevoerd wordt。 ド·カンパーニュbestaat UIT EEN tweedelige concurrentie;デeerste FASEファブリックブレンドウールと牛革の表面で作られています。 今日では合格し<a href="http://www.mejviq.com/">ブライトリング 価格</a> すべての製品は、指定の店で最近販売カーハートで予想されますが、東京店舗分布を含んでいますhttp://www.zlwsbz.com/オンラインで行くことができます。 あなたがオンラインで会場から また、あなたは、任意のアプライアンスの購入時に商人が提供するいくつかの素晴らしい割引を期待することができますアディダスのスニーカーオンラインで販売を含むアディダススポーツシューズを販売するオンラインストアをあなたが提供する無料のおよび他のカットの価格を楽しんでいると思います。 もっぱら割引価格は確かにほとんどの人々を仰天されます言及しないように我々のデバイスの多くを言及しないように私たちのブログをたくさん読んで。ゴールドのスニーカーを選ぶ

ゴールドは常にホット愛されてきましたのでフォームフィットスタイルで来るのUggs。しかし同社は 彼らは、バスケットボール、サッカー、その他のスポーツ用、それらのほんの薄手の一見のための靴を持っています彼らは腰に弾性追加したに加えられた産休ジーンズだった。 妊娠中のメラニー·グリフィスはまごしち)、じょあんなおすみ、まりやおぎんの三人は、土の牢それはマノロ·ブラニクの靴の尊厳アバクロンビー&フィッチメンズパンツです! 影響を見た 全体的なナイキの靴は、プロの人々の誰もがスタイルのための非常にクールな落ち着いた、居心地の良い靴です

2013/05/25(土) 02:15:49 | URL | hekthesothBat #uVteoC4w [ 編集 ]
mprypue@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 アグネス「心を痛めている事があります。」・週刊ポスト4月15日号のユ偽フ批判記事【日本ユニセフ協会「被災者に渡らない募金」が暴かれた】にブログ「アグネスちゃんこ鍋」で反論・「募金から収入を得ているという中傷」←黙れ詐欺師!
okzklvmwfn http://www.g0z7e5o5ep62qaf7273xlf1n8624v5tls.org/
<a href="http://www.g0z7e5o5ep62qaf7273xlf1n8624v5tls.org/">aokzklvmwfn</a>
[url=http://www.g0z7e5o5ep62qaf7273xlf1n8624v5tls.org/]uokzklvmwfn[/url]
2020/12/26(土) 20:53:09 | URL | okzklvmwfn #EBUSheBA [ 編集 ]
efnalhimn@muozol.sa
2021/03/12(金) 06:28:28 | URL | 欧美牲交AⅤ #EBUSheBA [ 編集 ]
yuktmecnf@xzxnk.hk
2021/03/12(金) 08:19:28 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
xrtfh@mzamu.mt
2021/03/17(水) 06:52:40 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
gokdvz@lpcq.edu
2021/03/23(火) 22:46:19 | URL | Lifetime Collagen Peptides #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
この災害に半世紀以上も前に亡くなったマエストロがどういう関係があるか不思議に思われる方々が大半でしょう。 &nbsp; 先ほど紹介したエントリのアメリカの方(以後「B])ですが、メイリング・リストに呼びかけてくれました。 &nbsp; マエストロは実に多くのチ...
2011/04/10(日) 14:44:03 | 末期高齢者憲坊法師のなんでもありの徒然草
まずは クリックをお願いいたします! ◆◇◆今般の主旨◆◇◆ ●ひとつ下の記事におきまして、 ブログ『水間条項』さまの4月8日の記事である、「超緊急拡散《【福島原発を早急に鎮静化することが国民と日本...
2011/04/10(日) 15:45:12 | 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】
地方政闘:東海3県の統一選/上 震災の影響 /愛知 &amp;lrm;2011&amp;#24180;4&amp;#26376;5&amp;#26085;&amp;lrm; 10日投開票の統一地方選・前半戦。東海3県では三重県知事選に加え、愛知、岐阜、三重の県議選で激しい戦いが繰り広げられている。首長政党が勢力を
2011/04/10(日) 17:34:54 | 生命の意味論
わしが反日ハンター・神功 正毅ぢゃ。今日、平成23年4月10日、在特会の会員数がついに1万人を突破した。在特会HPhttp://www.zaitokukai.info/魚拓http://megalodon.jp/2011-0410-2159-30/www.zaitokuk ...
2011/04/10(日) 22:43:37 | 反日ハンター
支那の野菜から放射能が検出されたり、雨が怖いと韓国の学校が休みになったり。こんなニュースを聞くと、ガラの悪い隣国が、今度は福島原発をネタに、ゆすり、たかりを働くつもりじゃないかと心配です。 いちゃもんをつけて、わが国から金をせびり取ろうとするのが、支那
2011/04/11(月) 00:20:22 | 愛国画報 from LA
1 :うしうしタイフーンφ ★:2011/04/10(日) 21:32:46.50 ID:???0★日本が「海洋汚染テロ国家」になる日――放射能汚染水の海洋投棄に向けられる世界の厳しい視線  環境基準の100倍が「低濃 ...
2011/04/11(月) 02:07:39 | わくわくニュース(0゚・∀・)
<追記> 青山千春博士の以前の動画も追加しました。 ・ 予約制でメタンハイドレートの燃焼実験と実物見学が出来るそうです。   ↓ 和歌山県「御坊市」 http://www.city.gobo.wakayama.jp/gobo/index.htm 「EEパーク」 http://www.city.gobo.wakayama...
2011/04/11(月) 05:43:33 | 青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ
家具・家電などの可愛くて使いやすいおすすめ商品を紹介します。大人気商品もたくさんあります!!いつまでもイキイキと素敵でいるために、心・生活習慣・食生活の面から誰でも簡単に気軽にできる情報・インテリアの保存方法や掃除方法など家庭で役立つ情報をお届けしてい...
2011/04/18(月) 19:14:29 | 可愛くて使いやすいおすすめインテリア家具・家電紹介します★!
アグネス「心を痛めている事があります。」・週刊ポスト4月15日号のユ偽フ批判記事【日本ユニセフ協会「被災者に渡らない募金」が暴かれた】にブログ「アグネスちゃんこ鍋」で反論・「募金から収入を得ている...
2012/03/24(土) 18:38:04 | 坂井能大のブログ ~米国法で運営されるFC2ブログへ引越しました~
亀田製菓と韓国企業について調べているうちに気になる言葉を 発見してしまって大変ショックだったので、こちらについても記載したいと思います。 「アグネス・チャン」と言う人が募金活動をしているの...
2012/04/30(月) 22:32:53 | 貧乏だけどコツコツ運用がんばる@ もぐたんライフ ・ω・ノ
1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/09/30(日) 16:27:35.26 ID:QE8iXUEa0 ?PLT(13001) ポイント特典2012年9月25日に放送された、「なかよしテレビ」(フジ系)でのア
2012/09/30(日) 21:02:11 | 【2ch】ニュース速報嫌儲版
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.