FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
政府、米支援断っていた・米政府が原子炉冷却技術支援を申し入れたが、日本政府が断った・不足の冷却材も拒否か・官房副長官に仙谷氏起用・人民解放軍受け入れ態勢の整備か?松本剛明外務大臣は支那施設団の観光案内
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




福島第一原発 自衛隊 空陸から3号機冷却へ

航空自衛隊の特殊消防車=百里基地
福島第一原発 自衛隊 空陸から3号機冷却へ(上:陸自ヘリによる海水放水、下:航空自衛隊の特殊消防車)

菅首相は、福島第一原発の被害判明直後、米政府の原子炉冷却の技術支援を断わった

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110318-00000096-yom-pol

放射能漏れ回避できた?政府、米支援断っていた
読売新聞 3月18日(金)7時8分配信

 東京電力福島第一原子力発電所の事故を巡り、米政府が原子炉冷却に関する技術的な支援を申し入れたのに対し、日本政府が断っていたことを民主党幹部が17日明らかにした。

 この幹部によると、米政府の支援の打診は、11日に東日本巨大地震が発生し、福島第一原発の被害が判明した直後に行われた。米側の支援申し入れは、原子炉の廃炉を前提にしたものだったため、日本政府や東京電力は冷却機能の回復は可能で、「米側の提案は時期尚早」などとして、提案を受け入れなかったとみられる。

 政府・与党内では、この段階で菅首相が米側の提案採用に踏み切っていれば、原発で爆発が発生し、高濃度の放射性物質が周辺に漏れるといった、現在の深刻な事態を回避できたとの指摘も出ている。

 福島第一原発の事故については、クリントン米国務長官が11日(米国時間)にホワイトハウスで開かれた会合で「日本の技術水準は高いが、冷却材が不足している。在日米空軍を使って冷却材を空輸した」と発言し、その後、国務省が否定した経緯がある。




一昨日と昨日述べたとおり、福島第一原発は、チェルノブイリで起こったような核分裂反応(連鎖反応)は起こらない。

その主な理由は、①原子炉が自動停止している、②格納容器がある、③中性子減速材が燃えるグラファイトではなく燃えない水である、の3つた。

しかし、使用済み核燃料プールなどから放射性物質が漏れていることは事実だ。

今回の福島第一原発は、1号機から4号機まで全ての原子炉の運転が停止した(もともと停止していた)にかかわらず、冷却が出来なくなったために余熱によって放射性物質が漏れている。

原因は、電源系統が機能せず、冷却出来ないこと。


冒頭の読売新聞の記事によれば、3月11日に東日本巨大地震が発生して福島第一原発の被害が判明した直後に、米政府が原子炉冷却に関する技術的な支援を申し入れたにもかかわらず、日本政府がその支援を拒否したというから呆れてしまう。

3月16日に、青山繁晴が、「アメリカにスリーマイル島原発事故の経験を活かした機密情報提供などの協力要請をしていない」と菅首相を厳しく非難していたが、今回の読売新聞記事はそれを裏付けている。

「僕は原子力に詳しい」と専門家を自任し、福島原発を視察して現場の力を削いだり、東京電力に3時間も乗り込んで怒鳴ったりしている菅首相は、米政府の冷却に関する支援を断ったことについて説明をしなければならない。


菅首相「テレビで爆発が放映されているのに、首相官邸には1時間くらい連絡がなかった」「撤退などあり得ない。覚悟を決めてほしい。撤退したときには東電は100%つぶれる」
「撤退などあり得ない。覚悟を決めてほしい。撤退したときには東電は100%つぶれる」と恫喝した菅首相



その菅首相だが、官房副長官に仙谷由人を起用する

仙谷は1月の内閣改造まで官房長官を務めていたが、尖閣諸島問題の対応の不味さなどによる問責決議などを受けて、退いた奴だ。

その仙谷を官房長官退任から2か月後に官房副長官として復権させるのだから、理解に苦しむ。

東日本大震災や福島第1原発事故への対応を強化する狙いがあると言うが、むしろ逆効果だ。


菅総理大臣、未曾有の危機に対応するため、仙谷氏を官房副長官に登用する意向固める


仙谷は災害対策費を大幅に削減した事業仕分けについては「事業仕分けで文化大革命が起こってますよ」と称賛し、いま被災地での救助や支援、福島原発での作業を行っている自衛隊については「自衛隊は暴力装置」との暴言を吐いた人物だ。

今この時期に、災害対策費削減を称賛し、自衛隊を暴力装置と酷評した仙谷を東日本大震災や福島第1原発事故への対応のために復権させるなんて悪質なブラックジョークだ

阪神大震災で自衛隊が被災地で支援活動をしている最中に、「自衛隊は違憲!自衛隊が配る食料を受け取るな!」と訴えた辻元清美「ボランティア担当補佐官」に任命したことに続き、「菅直人は狂っている」としか思えない人事だ。
辻元清美


仙谷と言えば、「日本の中国への属国化は今に始まったことではない」という妄言も吐いていたことで知られる。

また、常日頃から支那を崇拝し、支那の言動には敬語を使用することでひんしゅくを買っていた。

さらに、仙谷は、尖閣諸島沖で我が国海上保安庁の巡視船に体当たりした支那漁船(実態は人民解放軍)の船長を釈放させた張本人でもある。

その後も仙谷は、尖閣ビデオの情報公開をせず、徹底的に隠蔽することを試みた支那の工作員(奴隷)のような野郎だ。


2011.3.17東北関東大震災、官房副長官に仙谷由人を起用
菅総理大臣、未曾有の危機に対応するため、仙谷氏を官房副長官に登用する意向固める。


そして、支那が、日本に対して、人民解放軍を派遣する意向を明らかにしている。

仙谷由人の復権が、日本への人民解放軍を派遣の受け入れ態勢の整備だとしたら悪夢だ。

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=138255&servcode=A00
<東日本大地震>中国「人民解放軍医療部隊を送る」
2011.03.16 16:46、中央日報

中国が地震被害が発生した日本を支援するため人民解放軍を派遣する意向を明らかにしたと、中国新聞社が15日報じた。この提案に対し、日本政府がどんな反応を見せたかは確認されていない。日本がこの提案を受け入れる場合、戦闘兵ではないものの、人民解放軍が史上初めて日本の地で活動することになる。

中国新聞社によると、中国国防省の広報関係者は「日本国民が災難を乗り越えられるよう、人民解放軍は救援物資を提供し、医療救助隊、衛生防疫部隊、海軍病院船を派遣することを希望する」と述べた。

中国インターネットメディアも、梁光烈国防相が地震が発生した11日、日本防衛省に「中国軍は日本に物資支援とともに医療救助部隊、衛生防疫部隊、海軍病院船を速かに送る用意がある」と伝えた、と報じた。





松本剛明外相
松本剛明外相

また、韓国人から違法献金を受け取って外務大臣を辞任した前原誠司の後任となった松本剛明外務大臣も、おかしい。

前原は南北朝鮮と在日朝鮮人とはズブズブの関係にあったが、支那に対しては他の政治家と比べれば厳しい姿勢を示していた。

ところが、新外相の松本剛明は、仙谷と同様、支那のポチのようだ。

http://www.sassaoffice.com/cn16/pg137.html
佐々淳行より皆様へ緊急提言
今回の大地震について(2011.3.16)

8.外務大臣の任務
新外務大臣は、知名度・面識率ゼロに近い。
テレビ記者会見に出て、米英中など56カ国に間断なく謝辞を述べよ。
京都の中国使節団の会議後の観光など、相手が遠慮しているのに行うとは非常識である。



>京都の中国使節団の会議後の観光など、相手が遠慮しているのに行うとは非常識である。


松本剛明外務大臣は、この国難の中、支那使節団の観光案内をしている。

しかも、支那側が遠慮して断わったにもかかわらずだ。

当ブログ3月15日付記事で述べたとおり、菅首相と松本外相は、支那と韓国の救助隊にだけ、外務副大臣を空港に出迎えさせた。



菅首相は、福島第一原発の被害が判明した直後に、米政府が申し入れた原子炉冷却に関する技術的な支援を断わった。

また、菅首相と松本外相は、支那への配慮から、台湾の救助隊の日本入国を2日間も待たせた。

ここで、まさか支那人民解放軍の日本への派遣を受け入れるなんてことが許されるわけがない。




Googleサイトに安否確認ツールがある。
http://japan.person-finder.appspot.com/





「頑張れ!自衛隊!」
「入れるな!人民解放軍!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:震災救援・復興 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
>この国難時、逃げた米軍だけでは心もとないからでしょう。
2011/03/18(金) 11:43:07 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
ECCS(緊急の炉心冷却装置)の電源回復、冷却ポンプが作動することが一番、重要だろう。
ECCS(緊急の炉心冷却装置)の電源回復、冷却ポンプが作動することが一番、重要だろう。

私は、少し古い(4日前の 13日の文)ですが、やはり、武田邦彦(たけだくにひこ)氏の、以下の文を、一番、信頼します。武田先生は、本当に優れた学者です。 私、副島隆彦も、核分裂はまだ起きていない。従って、再臨界(さいりんかい)による、メルトダウン後の 水蒸気爆発は、なんとか阻止できるのではないか、と考えます。

中部大学の武田邦彦(たけだくにひこ)教授のHPから

原発 緊急情報(2)

2011年3月13日

http://takedanet.com/2011/03/post_deb3.html


記事元
副島隆彦学問道場
http://www.snsi.jp/bbs/page/1/
2011/03/18(金) 12:11:25 | URL | 22 #ambRVFhk [ 編集 ]
>>チェルノブイリ原発を封鎖したプツマイスターコンクリートポンプ投入検討http://net.p-wiki.jp/tohoku_nihon_suku/index.php?FrontPage
原子炉と車の大きさ比べてみてくれ…
http://blog-imgs-31-origin.fc2.com/n/e/t/netateki/23265645.jpg
http://www.mext.go.jp/component/a_menu/other/detail/__icsFiles/afieldfile/2011/03/17/1303724_6_3.pdf
↑ 一番知りたい福島県の部分だけ機器点検だそうです。聞こえのいい情報ばかり出すのは、いい加減にやめていただきたい。
2011/03/18(金) 12:15:19 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
2年前にIAEAが警告か 米公電を基に英紙報道
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110316/dst11031622470108-n1.htm

16日付の英紙デーリー・テレグラフは、国際原子力機関(IAEA)の当局者が約2年前に、
日本の原発の耐震安全指針は時代遅れで、巨大地震が発生した場合は持ちこたえることができない可能性があると警告していたことが分かったと、
内部告発サイト「ウィキリークス」が入手した米外交公電を基に伝えた。
2011/03/18(金) 12:17:38 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
ヨウ素被害 - 子供を放射線から守ってください
ヨウ素被害 - 子供を放射線から守ってください
子供を放射線から守ってください。
原子核の破壊、そして核分裂が始まると放射線が放出されます。
放射線の中のヨウ素131は、とんでもなく危険です。
特に、赤ちゃん、小さいお子さんの将来に重大な健康被害をもたらす可能性が高いのです。
事情が許すのであれば、しばらく間、できるだけ遠くに行ってください。

放射線の中のヨウ素131が危ない。
政府は何も発表しない。
厚生労働省は何も警告を出さない
2011/03/18(金) 12:26:29 | URL | k #gLf32yYk [ 編集 ]
東京電力福島第1原発と同じ沸騰水型原発3基を持つ静岡県御前崎市の中部電力浜岡原発で、高さ12メートルを
超す防波壁を新設することを中電が15日、地元への説明で明らかにした。東日本大震災の大津波を踏まえ、発生が
想定されている東海地震に備えるための措置だとしている。

 中電によると、防波壁は遠州灘海岸に沿って立地する同原発敷地の海側に長さ約1.5キロ、高さ「12メートル以上」
にわたって建設。「12メートル」の根拠を中電は明確に説明していないが、水谷良亮・浜岡原子力総合事務所長は
「最低それくらいあれば(住民が安心できる)と考える」と述べた。設計段階でさらに高くする可能性があり、壁の幅や
材質などは検討を進めるという。【舟津進】

▽ソース
http://mainichi.jp/select/weathernews/news/20110316k0000m040070000c.html
2011/03/18(金) 12:35:05 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
テレビ朝日「自衛隊」抜きで陛下のご発言を放送
チャンネル桜のニュースピックアップにて、高清水有子氏が「テレビ朝日は、天皇陛下のメッセージの『自衛隊』の部分をカットし、編集し、全文を報道しませんでした。」と語っていました。これがもし本当ならとても許せない思いでいっぱいです。この大震災で自衛隊の皆さんがどんなに頑張っているか、近くで取材していたら肌で感じているはずなのに、救済活動のじゃまをしたり、震災バラエティのような番組を流し、肝心の自衛隊の活動はほとんど放送していません。これが公共放送大手のやっていることとは思えません。国民が一致団結してこの国難を乗り越えようとしている時に密かに自衛隊を排除しようとするテレビ朝日にはその報いがきっと来るはずです。

 それから、TV朝日に限らず、日本のマスコミは意図的に自衛隊の活動内容を隠し、殉職の警官・自衛官・レスキュー隊員が出ていると聞きますが、報道していません。また、とても嘆かわしいことですが、被災地で診療活動を放棄して逃げる医師や看護士が続出し、医療が満足に受けられない透析者や高齢者や乳児がばたばたと亡くなって行く現状や、被災地で倒壊した倉庫に入って食料品を略奪したりする人が現れたり、空き巣被害も続出していることもほとんど報道されていません。
 
 公正な報道の在り方と報道モラルはいかにあるべきかということをマスコミ各社はぜひ考え直して欲しいと切に願います。
2011/03/18(金) 12:48:12 | URL | Achilleus #qmQn1g4E [ 編集 ]
最後に何をたくらんでいるのやら...
缶総理の無益なパフォーマンスは野党時代そのままです。中身なんて関係なく、ただ「一般受け」すれば良いというものです。
おそらく民主党政権にとって今回の震災は、不謹慎を承知で言うならば「不幸中の幸い」だったことでしょう。
この騒ぎのおかげで違法献金問題等が一時有耶無耶に出来ますから。ただし、本当に一時凌ぎでしかないのでしょう。震災復興がある程度進んだ後、民主党政権に先が無いという事も、おそらく自覚しているだろうと思います。
普通の政治家なら、ここで指導力を発揮してイメージアップに繋げようと考えるのかもしれませんが、台湾の救助支援を遅らせたり、蓮呆や辻元を起用、更に米国の支援を断っていた事が事実なら、今さらイメージアップを計るよりむしろ、このドサクサに紛れて何かをやってしまう気かもしれません。
ここへきての仙獄の起用はいよいよ大詰めというところか...
漫画「太陽の黙示録」が現実のものとならない保障など何もないでしょう。
2011/03/18(金) 12:50:33 | URL | 斜陽 #fgL/GdOQ [ 編集 ]
英BBC放送は17日夜、国連安全保障理事会がリビア上空への飛行禁止区域設定を決議したことを受け、
英軍が早ければ18日にも軍事行動に乗り出す可能性があると報じた。

英首相官邸によると、キャメロン首相は18日に臨時閣議を開いた後、議会で声明を発表する。
英軍の軍事行動に向けた内容とみられる。

欧州連合(EU)のファンロンパイ大統領も18日、「EUは安保理決議を履行する用意がある」との声明を発表、
軍事行動への支持を表明した。
リビア政権側の軍部隊を標的とした欧州諸国による空爆が、急速に現実のものになりつつある。

欧米諸国の中で最もリビアの戦況に敏感なのは、既に反政府勢力を「リビア唯一の正統な代表」と承認したフランスだ。
ジュペ外相は17日、国連本部で「決議は軍事的手段の行使を認めている。
地上軍の侵攻は問題外なので、空爆ということになる」と明言した。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/110318/erp11031810550004-n1.htm

石油出るとこには必死だな。
これが米国メジャー系がからんでたら、米軍とともに、自衛隊のリビア派遣法を国会で議決され、リビアを攻めることこそ、日本の国益のためになるということになるのだから日本は面白いよね。
2011/03/18(金) 12:53:23 | URL | OSHOU #- [ 編集 ]
サンドイッチマンのプログかツイッターに
中国人の略奪について地元被災者から投稿があったそうです。

自分たちは住む家があるの配給所から我先に、毛布など持って行ってしまうばかりか、席を立ったは難民のものを盗み、陸に上がったご遺体から時計や金品をはがしている。
2011/03/18(金) 12:54:23 | URL | 358 #/mie/1z2 [ 編集 ]
今回の震災で世界中の人達が日本支援に立ち上がっている中でこの国(韓国)は
まだ日本からカネをせびるつもりです

中韓様
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-702.html


韓国は大震災の前から決まっていた日韓外相会議を決行すると民主党に
申し出ています。民主党も快く了解しています。その中身は日韓通貨ス
ワップ協定の継続です。

その「日韓通貨スワップ協定」の期限が去年10月に終了しました。
韓国はこの協定を継続しないと破綻に追い込まれます。つまり韓国が
危機になった場合の保証人がいなくなったということです。日本という
保証人がいないと投資家はいっせいに引き上げる可能性があります。

だから韓国は必至なのです。しかしこの恩知らずの国は前回の日韓通貨
スワップ協定に日本は中国、アメリカより遅れて参加した事に対して韓
国は感謝の言葉でなく「だから日本は信頼のおけるリーダーになれない」
と言い放ったのです。

97年韓国が破綻、その時IMFの支援以外に日本が個別の支援をした時、
後に立ち直ってから、韓國高官は「IMFはありがたかったが、日本から
のは迷惑だった」と発言しています。この国には心底あきれ果てます。

それも日本にお金を返してから言うのであれば筋が通りますが、今日
でもまだ多額の残が残されています

日本は過去、地下鉄工事、製鉄所、オリンピックの際のインフラ整備、
日韓WC時の韓国内のスタジアム、その他数え上げればキリがないほど
韓国には援助しています。しかしこの国は円借款の踏み倒しは常です。

今回の震災で世界中の人達が日本支援に立ち上がっている中でこの国は
まだ日本からカネをせびるつもりです。

まさか、「なりすまし日本人の民主党」は世界監視の中で韓国に「日韓
通貨スワップ協定」を再度締結しないでしょうね?心配です。
もしそのような事をすれば日本は世界の笑いものです

民主党は「韓国の外貨準備高は2800億万ドルもある大丈夫である」と
必ずこのような言い訳をします。韓国の外貨準備高は大嘘なのです。
97年の通貨危機の時も外貨準備高は大嘘で世界から信用を無くしました。

韓国の外貨準備高の80%は有価証券で、中にはファニーメイ債のような
評価額不明のものも多数含まれています。それと海外からの借り入れで
外貨準備高を積み上げています。つまり見せかけということです。

韓国の借金は国だけではありません、韓国の一般家庭の借金が総額約63
兆円を超えたと朝鮮日報に載っていました。韓国がアジア通貨危機で
破産した当時より3.5倍に膨れています。

まさに韓国はあぶない綱渡りをしています。

日本国民はしっかりと民主党を見張らないと、国民の血税を平気で
破綻寸前の韓国に出す可能性があります。
2011/03/18(金) 12:55:25 | URL | nanasi #- [ 編集 ]
>日本は過去、地下鉄工事、製鉄所、オリンピックの際のインフラ整備、
日韓WC時の韓国内のスタジアム、その他数え上げればキリがないほど
韓国には援助しています。

バカ!
全て東京裁判史観で朝鮮総連に大使館的特権を与えた世襲利権自民への利権誘導政策で、その借金が自民党を潤しただけでしょうが。
2011/03/18(金) 13:01:38 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
民主党政権は現場を混乱させたいのか!
何で自衛隊を「暴力装置」、尖閣問題では国思う海保職員を悪者にしなおかつ問責決議出され
本来ならば議員辞職していてもおかしくない仙谷氏を官房副長官に起用するのか理解不能です。
その前には蓮舫氏の節電啓発等担当相、辻元清美氏のボランティア担当の首相補佐官に任命。
蓮舫氏は地震対策費などを仕分けパフォーマンスで削減した人物であり
辻元清美氏は阪神淡路大震災の際に自衛隊に反対するビラ配りした人物です。
どう考えてもいい方向に向かうとは思えない人事ばかり繰り返す。
まさに現場を混乱させ、国民を愚弄する最悪の人事だと自分は思う。

やはり民主党政権を早く打倒しないと国民はさらなる不幸に見舞われると思います。
アメリカの支援すら当初断っている民主党政権。
どう考えても現状認識の甘さを感じざるを得ないです。
民主党のグダグダ対策で被災者はもとより救助活動あたる自衛隊・警察・消防・現地行政機関や支援者・ボランティア等にまで2次的被害がでないことを祈りたいです。
2011/03/18(金) 13:05:56 | URL | 銀時 #T.9YoUd6 [ 編集 ]
ニュースの深層3/17(木)「福島原発事故 メディア報道のあり方」1/3
http://www.youtube.com/watch?v=veFYCa9nbMY&feature=channel_video_title
http://www.youtube.com/watch?v=wlVlmyyNxlw&feature=channel_video_title
http://www.youtube.com/watch?v=rpcuM1v90XE&feature=channel_video_title

司 会:葉 千栄(東海大学教授)
ゲスト:広瀬 隆(ノンフィクション作家)

これ絶対に見て!ボロクソに民主党やテレビ報道を糾弾している。
本当は危険で最悪の事態だと警鐘。
2011/03/18(金) 13:10:08 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
デーブスペクターさんどこにいますか?
2011/03/18(金) 13:13:03 | URL | デブ #- [ 編集 ]
>何で自衛隊を「暴力装置」、尖閣問題では国思う海保職員を悪者にしなおかつ問責決議出され

暴力装置発言は広島の原爆投下は正しかったと発言した石破茂さんのほうが早く、尖閣問題の判例を作ったのが、対米従属史観で拉致問題を解決不可能にさせた小泉政権であり、海保職員をモリで突き殺した保守の風説で国民に恐怖心を与えたことを何故恥じないのですか?
2011/03/18(金) 13:22:26 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
みずばしょうさんからの、短くてタイムリーなメッセージ

http://twitter.com/mizubasyo

仙谷由人が官房副長官就任。復興建設は中韓に発注。

媚中派の仙谷由人が官房副長官就任や被災地救援ボラ
ンティアの人的資源担当にを革命運動組織の辻元清美
や湯浅誠(元年越し派遣村の村長)を当てている。 
仙石は支那人民解放軍の日本入国を受け入れる可能性
もあります。 反日組織を動員した、戦後の混乱期に日本
人の財産や土地を略奪した強姦殺人暴虐行為を働いた
朝鮮進駐軍に支那人民解放軍、支
那人朝鮮人に支配された反日売国
テレビ局・マスコミが東北地方太
平洋沖地震の混乱を利用した日本
人社会の破壊を阻止しましょう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2011/03/18(金) 13:24:50 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
瀬戸弘幸さんも、「母親を殺したのは民主党だ」と言い出すのは目に見えてますからね。

少なくとも、管政権は納得できないが、国民のことを真摯に考え、行動を持って実行させているところは評価してますよ。
2011/03/18(金) 13:25:36 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
東京電力の計画停電から菅直人の自宅が除外されているとの事です。公務なら首相官邸があるわけですから、自邸を除外させるなど論外です。
2011/03/18(金) 13:26:35 | URL | 358 #XPe2reIg [ 編集 ]
>東京電力の計画停電から菅直人の自宅が除外されているとの事です。公務なら首相官邸があるわけですから、自邸を除外させるなど論外です。


これは嘘ですね。
管総理の奥様が地元で節電対策を一軒一軒回って説明してましたよ。
2011/03/18(金) 13:31:57 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
いや、彼は、原発誘致を反対した佐藤知事の責任にすると思いますよ。
2011/03/18(金) 13:42:02 | URL | 瀬戸のかつての同僚 #- [ 編集 ]
これが富士山あたりで発生している地震の震源4点を現した地図です。
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/008/181/20/N000/000/003/130042009684116311295.png

富士山を四方から「正方形」で囲む形で配置されています。これは絶対に自然の地震ではありません。間違いなく人工地震の証拠です。有志諸君、海外に向けてもこの情報を発信してください!

R・輿水ブログより
2011/03/18(金) 13:47:14 | URL | R #xZ7fgUOw [ 編集 ]
放水に米軍の高圧放水車両も投入 運転は東電職員

  防衛省によると、18日午後の福島第1原発への放水作業には、
  米軍が提供した高圧放水車も投入する。操作は東電職員。

産経新聞 2011.3.18 13:02
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110318/dst11031813050050-n1.htm
2011/03/18(金) 14:01:11 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
【拡散希望】
東京 救援物資の受け付け開始

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110318/k10014757621000.html

飲料水や紙おむつやお尻ふきなどの赤ちゃんのための用品、
介護用のウェットシート、高齢者の介護食に使う「とろみ剤」、
使い捨てカイロや紙コップ、ラップフィルムなどの生活用品、
それに、コンタクトレンズの洗浄液や使い捨てカイロ、生理用品など。

物資を段ボール箱に詰めて、名前や住所、品名などを書いた紙を添え、
「東京都救援物資在中」と書いて、新宿区西新宿2丁目8-1、
東京都庁第二本庁舎1階の震災受付窓口に送ってもらうよう呼びかけています。
集まった物資はトラックで被災地に送られます。

問い合わせ先は、東京都の「救援物資受付コールセンター」、
電話番号「03-5320-4585」で
午前9時から午後6時まで受け付けています。
2011/03/18(金) 14:08:09 | URL | nanasi #- [ 編集 ]
嘘つき朝鮮人、卑怯者朝鮮人、スカンクSHINE
瀬戸の金玉=SHINE=OSHOU=某ゲスト=愛国者と右翼はまったく別物=某ゲスト

朝鮮人はユダヤ人のモルモット!!

こいつは息を吐くように嘘を吐く!!

暇を持て余して趣味で此処に居ついている、生まれながらのクズです。
2011/03/18(金) 14:10:48 | URL | 偽善 #- [ 編集 ]
極左政府をぶち倒せ!
辻元のイラスト、ご利用ありがとうございます。こいつの顔を見てると虫酸が走ります。

原発トラブルを利用して日本破壊工作の最終段階を迎えるためには、まず内閣をがっちり極左で固めようと云う作戦なのでしょう。菅も仙谷も辻元も許さない。とうとう化けの皮をはがして(もともと剥がれてはいたけれど)勝負に出た極左政府を、早急にぶち倒さねばなりません!
2011/03/18(金) 14:12:22 | URL | yohkan #- [ 編集 ]
>暴力装置発言は広島の原爆投下は正しかったと発言した石破茂さんのほうが早く

問題なのは政権与党のしかも官房長官が政府の傘下にある自衛隊を「暴力装置」と国会で言っていることに問題がある。
しかも仙谷氏は「暴力装置」の表現は、かつて自衛隊を違憲と批判する立場から使用されてきた経緯がある。

<参考>

仙谷氏「自衛隊は暴力装置」 参院予算委で発言、撤回
2010年11月18日11時33分 朝日新聞 
http://www.asahi.com/politics/update/1118/TKY201011180169.html

 仙谷由人官房長官は18日の参院予算委員会で、「自衛隊は暴力装置」と述べた。その後、「実力組織」と言い換えた上で、発言を撤回し、謝罪した。

 「暴力装置」の表現は、かつて自衛隊を違憲と批判する立場から使用されてきた経緯がある。

 この発言は、世耕弘成氏(自民)の質問に対する答弁で飛び出した。世耕氏は、防衛省が政治的な発言をする団体に防衛省や自衛隊がかかわる行事への参加を控えてもらうよう指示する通達を出したことを問題視し、国家公務員と自衛隊員の違いを質問。仙谷氏が「暴力装置でもある自衛隊は特段の政治的な中立性が確保されなければならない」と語った。

 世耕氏は仙谷氏に対し、発言の撤回と謝罪を要求。仙谷氏は「用語として不適当だった。自衛隊のみなさんには謝罪致します」と述べた。

<参考終わり>

石破氏が「暴力装置」と過去に表現していたとしても仙谷氏の発言は消えないし正当化もできない。
そもそも本人も不味いと思っているからすぐに謝罪したのだろう。


>尖閣問題の判例を作ったのが、対米従属史観で拉致問題を解決不可能にさせた小泉政権であり

判例?
その判例を出してください。
それと対米従属史観と拉致問題を解決不可能の関連性がつながらないのですがこれも説明してください。

>海保職員をモリで突き殺した保守の風説で国民に恐怖心を与えたことを何故恥じないのですか?

これも未だ尖閣ビデオが全面開示されてない以上あった、無かったは正確には分からないはず。
ただ、韓国に対しては中国漁船は斧や鉄パイプで激しく抵抗しており当然同じ事が尖閣諸島沖での海保職員にふるわれた可能性は否定できない。

<参考>

韓国、中国漁船を拿捕 発砲して10人拘束 斧や鉄パイプで抵抗
2011.3.4 11:47 MSN産経
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110304/kor11030411490000-n1.htm

 韓国・黄海の排他的経済水域(EEZ)で3日、2隻の中国漁船が違法操業の取り締まりを逃れようとして韓国海洋警察庁の警備船に激しく抵抗する事件があり、警備船側が漁船乗組員に発砲して制圧し、拿捕(だほ)していたことが分かった。違法操業をめぐり発砲したのは初めて。海警庁によると、3日午後4時ごろ、韓国忠清南道泰安沖の格列飛列島南西約64カイリの韓国側EEZで、中国漁船2隻が違法操業していた。停船を求め、係官が乗り込もうとすると、斧(おの)や鉄パイプなどで武装した漁船員が激しく抵抗。係官にけがを負わせたため警備船側が発砲して制圧し、違法操業容疑などで10人を拘束。この際、弾丸が命中した中国船員1人がひざにけがを負った。(ソウル 加藤達也)

<参考終わり>
2011/03/18(金) 14:13:31 | URL | 銀時 #T.9YoUd6 [ 編集 ]
銀時 へ
 枝野幸男官房長官は18日午前の記者会見で、米政府が福島第1原発の原子炉冷却に関する技術的支援を
申し入れたものの日本政府が断ったとする読売新聞の報道について、
「少なくとも政府、官邸としてそうした事実は全く認識していない」と否定した。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110318/plc11031811430019-n1.htm

これがモリで海保職員を突き殺したと風説を撒いた保守の真の姿でしょう。

一色氏がそのデマに警鐘を鳴らしましたからね。

そしてこの輩は、TPPと同様の対米従属史観から郵政民営化法案を可決した小泉政権下
の出来事を何一つ否定できない対米洗脳主義者とお見受けした。

当時、拉致は公安がすでに把握しており、金正男との交換条件で一気に解決できるかと思われたが即釈放してしまったことこそ小泉内閣の決定事項であり、島に上陸した中国人さえも即釈放させたことで中国側が言うには「あの島に行っても、もう逮捕されることはない」という判例を与えたことを何回も言わさないでね。

石破はかつての防衛大臣であり、未だに世襲利権自民党では役職である。
世襲利権の税金横領システムは良い犯罪だという説を保守が使い続けてきたのでその問題はどうでもいいが、天皇が無条件降伏した東京裁判史観という真実をねじ曲げ、米国が作った国内法においてのA級戦犯不起訴化による対米従属史観を良い政策と思っている保守とは、平行線を論議するだけで、真実を見る目のない保守とこれ以上無駄な論議はしたくないのでこれにて終了とする。

返事はよこさないでね。
2011/03/18(金) 14:30:00 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
J


暴力団、反日スパイ・テロリストがいる限り、日本は良くならない

地震・津波・放射能より、はるかに有害なパチンコを撲滅せよ!
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/5223/1297121236/

2011/03/18(金) 14:54:49 | URL | 名前を書いてください #JalddpaA [ 編集 ]
朝鮮SHIN、ここはアンタの来る所じゃないよ。
アンタが行く所は鉄格子付き病棟のある精神病院だよ。
2011/03/18(金) 14:59:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>小沢信者shin = 真実なる者のおかげで


小沢が日本の破壊願望
小沢は支那の手先請負
小沢は朝鮮人と日本人の混血願望
朝鮮人は小沢支持

が再確認された。小沢もとんだアホ弟子を掴んでしまったな。




2011/03/18(金) 00:25:37 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
-------------------------------------


>「韓菅君、手抜きは大成功だな。後は引き受けた。」

「僕が人民軍司令官として日本に乗り込んでやります。」   キリッ。


2011/03/18(金) 11:29:07 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2011/03/18(金) 15:10:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2011/03/18(金) 14:30:00 | URL | 某ゲスト へ
> 枝野幸男官房長官は18日午前の記者会見で、米政府が福島第1原発の原子炉冷却に関する技術的支援を
申し入れたものの日本政府が断ったとする読売新聞の報道について、
「少なくとも政府、官邸としてそうした事実は全く認識していない」と否定した。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110318/plc11031811430019-n1.htm

これがモリで海保職員を突き殺したと風説を撒いた保守の真の姿でしょう。


??????

ちなみにこれ流したのは民主党幹部
しかも保守かどうかも分からないんですけど?


「モリで海保職員を突き殺したと風説を撒いた」全然関係無いんですけど。

<以下参照>

原発事故直後、日本政府が米の支援申し入れ断る
読売新聞 3月18日(金)7時8分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110318-00000096-yom-pol

 東京電力福島第一原子力発電所の事故を巡り、米政府が原子炉冷却に関する技術的な支援を申し入れたのに対し、日本政府が断っていたことを民主党幹部が17日明らかにした。
 この幹部によると、米政府の支援の打診は、11日に東日本巨大地震が発生し、福島第一原発の被害が判明した直後に行われた。米側の支援申し入れは、原子炉の廃炉を前提にしたものだったため、日本政府や東京電力は冷却機能の回復は可能で、「米側の提案は時期尚早」などとして、提案を受け入れなかったとみられる。

 政府・与党内では、この段階で菅首相が米側の提案採用に踏み切っていれば、原発で爆発が発生し、高濃度の放射性物質が周辺に漏れるといった、現在の深刻な事態を回避できたとの指摘も出ている。

 福島第一原発の事故については、クリントン米国務長官が11日(米国時間)にホワイトハウスで開かれた会合で「日本の技術水準は高いが、冷却材が不足している。在日米空軍を使って冷却材を空輸した」と発言し、その後、国務省が否定した経緯がある。

最終更新:3月18日(金)8時12分

<参照終わり>


>一色氏がそのデマに警鐘を鳴らしましたからね。

いつ、何処でそのように発言されたのでしょうか?
自分は知りません。
そもそも何度も言うけれど尖閣ビデオが全面開示されないことには真実は分かりません。

>金正男との交換条件で一気に解決できるかと思われたが即釈放してしまったことこそ小泉内閣の決定事項であり

田中真紀子外相の失態でしょう。
だから後に罷免されている。
しかもその田中真紀子氏は今民主党にいる。

>島に上陸した中国人さえも即釈放させたことで中国側が言うには「あの島に行っても、もう逮捕されることはない」という判例を与えたことを何回も言わさないでね。

でも当初那覇地検も起訴するつもりがあったから拘置延長しようとしていたのだし、時の国交相前原氏(口先だけだったけど)逮捕をせよと言っている。
そもそも裁判すらなされていない。
それと最初にあなたが言っていたのは

>対米従属史観で拉致問題を解決不可能にさせた小泉政権であり <

でしょ、対米従属史観と拉致問題の繋がりは?


>石破はかつての防衛大臣であり、未だに世襲利権自民党では役職である。
世襲利権の税金横領システムは良い犯罪だという説を保守が使い続けてきたのでその問題はどうでもいいが<


ちなみに自分は「世襲利権の税金横領システムは良い犯罪」そんなこと言ったこと無いけど。
しかもどうでもいいって・・・何なのあなたは。

>天皇が無条件降伏した東京裁判史観という真実をねじ曲げ<

ちなみにアメリカに降伏したのは天皇陛下ではなく大日本帝国という国家。
東京裁判史観を真実だと思っている時点で何を言ってるのと言いたい。
これ言い出すと長くなるから大部分割愛するが、ようは戦勝国による敗戦国に対するリンチでしかない(日本全土の都市を焼夷弾での空襲を命じたカーチス・ルメイ も原爆を一般市民のいる都市に落としたアメリカも全く裁かれていない、これはまごうことなき戦争犯罪

「A級平和に対する罪」「C級人道に対する罪」はその当時、戦時国際法に記されていない罪、つまり事後法。

全てが嘘だとは言わないが大部分は言いがかりが多い。
その東京裁判を真実とは片腹痛い。


あなたが少なくとも保守でないのはわかります。

>米国が作った国内法においてのA級戦犯不起訴化による対米従属史観を良い政策と思っている保守とは、平行線を論議するだけで、真実を見る目のない保守とこれ以上無駄な論議はしたくないのでこれにて終了とする。 <

????

これもおかしいですね
ちなみに実際は

日本が主権を回復した1952年4月28日のサンフランシスコ平和条約発効直後の5月1日、木村篤太郎法務総裁から戦犯の国内法上の解釈についての変更が通達され、戦犯拘禁中の死者はすべて「公務死」として、戦犯逮捕者は「抑留又は逮捕された者」として取り扱われる事となり、戦犯とされた人々のために数度にわたる国会決議もなされた。

国内法の解釈変更
別にいわゆるA級戦犯なるものの不起訴ではない。
そして何度も言うけれど
「A級平和に対する罪」「C級人道に対する罪」はその当時、戦時国際法に記されていない罪、つまり事後法。


>真実を見る目のない保守とこれ以上無駄な論議はしたくないのでこれにて終了とする。
返事はよこさないでね。<


そっくりそのままお返しする。
誤ったことをしれっと真実っぽく言うあなたとは議論は平行線でしょう。
こちらこそこれ以上議論するつもりはありません。
時間の無駄です。


返事はよこさないでください。

coffee様、誤りを正すためとはいえこの場を荒らさせたことを平に謝ります。
2011/03/18(金) 15:21:53 | URL | 銀時 #T.9YoUd6 [ 編集 ]
戦前から深い関わりがあった国だから無理もないのだろうが
私は「寄生虫・姦国」の正体というものは物凄いものがあると確信している。

例えばインフルエンザウィルスこれは人の体を借りなければ猛烈な繁殖などしない。

例えば悪霊や背後霊これも無念のうちに死をとげた死者からの何らかのメッセージと言えよう。‐これも生きた人間に関わってくる。

もっと患国のことを言えば.....

ヤドカリだ!
日本というヤドの国を利用して在日の成り済まし日本人として大スターや日本の政治に深ーく食い込んできた自国で活躍した大スターっていたかい?

日本は世界中で一番コーリアに詳しいと思われるので(唯一カルト教が政治を闇で操ってきた)韓国を一言で言ってどう表現するかアンケートをとってみたらどうだろうか?
2011/03/18(金) 15:39:10 | URL | コリアンアンケートせよ #- [ 編集 ]
青山繁春さんの原発事故に関しての動画です。
8分あたりから注目してご覧になってください。
(13分あたりから原発です。)

【青山繁晴】「スパイ防止法」に答える![桜H22/4/9]
http://www.youtube.com/watch?v=L6DFMBy-Icg

本当に津波が原因なの・・・!?
2011/03/18(金) 16:20:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
何も無い事を祈るばかりですが、土壇場になって「政府が情報隠蔽していたから正確な予測ができなかった」とか言わないで下さいね
ttp://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=37sStCJjH14&fulldescription=1
2011/03/18(金) 16:29:04 | URL | 名前を書いてください #ety68uN. [ 編集 ]
パチンコ屋を無くせ
停電よりパチンコ屋を閉めろ
http://blogs.yahoo.co.jp/nipponko2007/37208089.html
>2010年2月現在の日本全国のパチンコ屋の店舗数は1万1600店もある。
これが朝9時から営業している。おかしくないか?
パチンコはギャンブルである。朝9時から夜10時半までの長丁場やっていていいのか?こんな国は世界中で日本だけだ。勤労者が強制的に停電を執行され、ギャンブルをやる人が優遇されている。こんなバカな国にしたのは誰だ?
2011/03/18(金) 16:30:34 | URL | 凡人 #- [ 編集 ]
管理人さん助けて!!!
管理人さんお願い、この記事を取り上げて!!! 愛読してるブログより

シナが日本に人民解放軍を派遣する意向を表明
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-1011.html

チベットやウイグルの二の舞になる。
管理人さんのブログの発信力に乗せてください!!!

人民解放軍を入れたら日本終了になるーー

それと青山さんは現在TPPは反対だそうです。 罠を理解できた様です。
2011/03/18(金) 16:42:51 | URL | ねこ #- [ 編集 ]
最悪を尽くす政党は潰そう
2011/03/18(金) 16:45:05 | URL | へっ!?! #- [ 編集 ]

>ここで瀬戸さんのブログを宣伝できたこととし、日本の真の国益を求めて、また他の場所を求めることにするよ。

>同志よ、またどこかで会おう。
2011/03/17(木) 00:01:38 | URL | SHIN #- [ 編集 ]


小沢の弟子 SHIN=真実 は、わいは逃げるわと騙してまた出てきた。

朝鮮人はウソツキと聞いてるがほんまの話やったんだな。

小沢もとんだアホのウソツキを弟子にしたもんや。ま、小沢も似たもん同士や。

漏れ聞く所によると朝鮮人は大喜びのてんてこ舞いしてるそうやんけ。
2011/03/18(金) 16:48:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
出て行くと言うのだが実は出て行かない。すぐ戻って来る。これが鮮ザイ。
瀬戸さんのところでも奴はそうでした。
2011/03/18(金) 16:55:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
中国の医療班を装ったスパイ工作共産党軍要員を阻止するには、どうしたらいいんだろうか?気持ちがあせる!!


米の菅政権不信一気

米国は日本政府に福島第1原発の冷却に当初の50人よりずっと多くの人員を投入するよう緊急に要請しつずけた
燃料棒冷却には当面の48時間が決定的に重要だからだ
と語り菅政権がその要請を受け入れなかったことを批判した


菅首相が危機の深まりとは対照的に国民への情報公開をどんどん減らしている


2011/03/18(金) 17:10:12 | URL | か #- [ 編集 ]
拡散よろしく
【政治】 高木義明文部科学相 「震災復興財源の確保のため、高校無償化の見直し? 見直しは全く考えていない」
http://ninja.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1300423027/
2011/03/18(金) 17:30:57 | URL | nanasi #- [ 編集 ]
仙谷官房副長官(文化大革命担当相)により、文化大革命に実行を進めるのでしょう。
2011/03/18(金) 17:40:13 | URL | とおる #5S8jD4Sc [ 編集 ]
物資が届かない理由
2011/03/18(金) 18:06:54 | URL | 物資が届かない理由 #- [ 編集 ]
USA! USA! USA!
「米軍450人放射線事故専門部隊、日本へ派遣へ」
【ワシントン=小川聡】米国防総省は17日、東京電力福島第一原子力発電所の事故状況が悪化した場合に備え、放射線に汚染された地域での活動能力を持つ専門部隊を派遣する準備に着手した。


 ウィラード太平洋軍司令官が記者会見で、「約450人の放射線被害管理の専門家の派遣を要請した。彼らは派遣命令に向けて準備中だ」と述べた。

 同省は17日、米本土での核テロなどに対処する北方司令部の専門部隊から9人の「被害管理評価チーム」を日本に派遣。ウィラード司令官は9人を「先遣隊」と位置づけた。

 同省のウェブサイトによると、被害管理評価チームは化学・生物・放射線・核物質の関連事故が起きた際、最初に派遣される部隊だ。

 司令官は「我々は放射線管理の能力を持っている。要請があれば、監視から除染まであらゆることで支援できる」と述べた。

 このため同チームは、福島原発の状況が改善しないまま長期化したり、高濃度の放射能が拡散する大事故が発生したりする場合を想定し、どのような部隊が必要かを判断するとみられる。

 同チームはこのほか、福島原発での自衛隊の活動に助言を行う予定だ。

(2011年3月18日10時40分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20110318-OYT1T00312.htm?from=top
2011/03/18(金) 18:13:24 | URL | K・K #udg4x/Zk [ 編集 ]
火事場泥棒内閣

原発事故の初動ミスに関しては、菅直人に問い質すべき事は山ほどあります。情報を隠蔽しているだけでなく、恐らく、自分の判断ミスを糊塗するために大きな嘘をついているやもしれません。
投稿欄に、被災地の倉庫を略奪している支那人の報告がありましたが、菅政権は、此処に来て、一気に「火事場泥棒内閣」の呈を示してきました。
仙谷の再起用により、緊急退避を拡大解釈して、踏み込んでしまえば取り返しの付かない売国判断を、国民と国会の了解を得る事なく、今後、次々と行う可能性大です。東日本地震直後に、北米の中国語新聞は、期待を込めて、次のような記事を掲載していました。これが、仙谷再起用で現実味を帯びてきたと言えましょう。↓

”.中国の「人道支援」に注意せよ=アジア太平洋地域のパワーバランスに影響も―米誌”

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110313-00000007-rcdc-cn
2011/03/18(金) 18:18:58 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
>>死の灰・人殺し内閣の元で役人が動くと思いますか?

人殺し内閣の元で役人が動くと思いますか?バカどもは戦犯として処理し、新しい内閣を作らないと。---「直ちに影響ない」とかいうだろうけど、それって1日2日の話でしょ。ずっとそういうものを食べて飲んで蓄積されて、10年後に子供死んじゃいました、じゃ赦されないよ。バカどもは戦犯として処理し、新しい内閣を作らないと。アメリカに政府を否定されて統治能力なしといわれ暫定政権をアメリカ主導---http://www.nikaidou.com/archives/11718
2011/03/18(金) 18:21:28 | URL | 名前を書いてください #86z5/4KE [ 編集 ]
どこまで悲しい政権か
廃炉前提の対策が必要であると直ちに判断できていた
http://blog.goo.ne.jp/worldnote/e/1505cbc06726b7423b9feee9863ce3f2
2011/03/18(金) 18:42:10 | URL | こんな政権、日本から出ていけ #- [ 編集 ]
通りすがりさんの貼ったリンク ニュースの深層3/17(木)「福島原発事故 メディア報道のあり方」全部見ました。広瀬隆の言うことをどの程度信じるかは別として、これはこれで必見です。

放射線のモニタリングポストサイトを見る限り、北関東の複数地点の放射線の値は健康に害はないとされるレベルながら明らかに平常より高い値で推移しています。平常より数倍~数十倍高い値の中で生活しつづけて本当に大丈夫なのでしょうかね。ネット販売のガイガーカウンターは軒並み在庫切れとなっています

東北関東大震災・非公式・放射性物質モニタリングポストへのリンク 
http://slashdot.jp/article.pl?sid=11/03/16/0838253


放射線拡散予測のCGを見ると風向きによっては静岡・長野を含む関東地方はアウトです。

ドイツによる日本の放射線拡散予測CG
http://www.spiegel.de/wissenschaft/natur/bild-750835-191816.html
2011/03/18(金) 18:42:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
菅首相の指示。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110318/plc11031800190002-n1.htm
菅首相「まず、安全措置として10キロ圏内の住民らを避難させる。真水では足りないだろうから海水を使ってでも炉内を冷却させることだ」

東電側の反応は、海水の注入には「炉が使い物にならなくなる」と激しく抵抗した。

一つ疑問なのが、冷却材を使用するのと海水を使用するのでは、どちらが炉にダメージがあるのでしょうか?

(左翼政権なので、最初から炉が使い物にならなくなるようにすることを策略したとも考えられるので。)
2011/03/18(金) 18:51:46 | URL | よもぎパン #2iPvrQNc [ 編集 ]
マスコミは煽ってるから、ははは?
作家、林真理子さんのブログで
TV局の友人に「東京は無くなってしまう
のでは?」と不安を口にしたところ
「マスコミは煽ってるから」とカラカラと笑って安心しました云々という文が載ってました。どこまで不謹慎というか国益を害したら気が済むのか?林先生は、確かフジTVの論説委員か何かしてたはず。
ちなみに先生のブログ、炎上してます。
(別の理由で)
2011/03/18(金) 19:04:31 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
熊の被りものしたハイエナうざい
日本へのエネルギー供給 いくつかの方法あり得る
http://japanese.ruvr.ru/2011/03/17/47538673.html

>ロシアのセルゲイ・シマトコ・エネルギー相は、
>極東から日本の被災地域へのエネルギー供給について、いくつかの方法を有している、と声明を表した。

今・・・ってかいつもかw ビジネスの話(ロシアのビジネスの話:日本は旨くない一方的な援助。)
こんな時ぐらい義援金よこすか黙ってろ!
2011/03/18(金) 19:38:50 | URL | 日本の北方領土に開発援助(金よこせ)しろとか発想が #goMqHa0Y [ 編集 ]
せっかく貴方、影響力の強いブログを管理しているんだから、何でもかんでもイデオロギーというフィルタを通してモノを語るのは止めなよ。
今は、シナだチョウセンだという罵り合いをしている場合じゃないでしょう。

@貴方のファンである化石のネトウヨより
2011/03/18(金) 20:40:06 | URL | おしょう #- [ 編集 ]
アメリカ、ゲーツ国防長官
人道支援活動費
3500万ドル承認
280億も!

ヒラリークリントンも民主党政府を批判する
情報隠匿と
2011/03/18(金) 20:45:29 | URL | か #- [ 編集 ]
村山内閣の神戸の地震
官内閣の今度の地震なんかあんのかいな
2011/03/18(金) 20:46:55 | URL | 真摯 #EBUSheBA [ 編集 ]
鉛ブロック
厚さ5センチの鉛で放射線を1/10に減衰できる。
http://www.nitto-kakoki.co.jp/namari05.html
50センチなら、1/100だ。
鉛ブロックを積み上げて、放射線を遮蔽しながら原子炉に接近し、放水してはどうだろう。
また、装甲車に鉛ブロックを張り付けたものも準備すべき。
今回の原子力災害、あちこちの組織を動員しているが、それらをまとめ、創意工夫で対処する姿が見られない。
技術を総動員すれば、やれることはたくさんあるはずだ。
2011/03/18(金) 20:50:47 | URL | 1mm #- [ 編集 ]
馬鹿ンス議員
民主党員の使い道
http://killenemy.exblog.jp/15678756/
2011/03/18(金) 21:05:47 | URL | 拾い物ですが #- [ 編集 ]
おかしい
こんだけ原子力発電所だらけの日本で、国中さがしてもまともな放射線防護車が一台も無いなんておかしくないか?
これは、日本の歪んだ言論空間の中で、核戦争についてまともな議論すら許されなかったことの結果だ。
こんな無防備国家があるか?
今回の件を教訓に、核攻撃を受けても生き残れる国づくりを目指す必要あり。
核についてのリアルな議論を本格的に始めるべきだ。
2011/03/18(金) 21:16:21 | URL | 24CI #- [ 編集 ]
民主党がガソリン供給をサボる理由
民主党、ガソリン供給をサボる
 ↓
被災地、輸送トラック困る
 ↓
中国、ガソリンを無償提供
 ↓
民主党、中国に土下座
 ↓
仙谷「中国様から下賜された。愚民共、ありがたく使えよ!」
 ↓
売国マスゴミ「(這いつくばって)ははぁぁっ~!中華マンセー!」
 ↓
コキントウ図に乗る

2011/03/18(金) 21:25:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
あまりにも情けない菅総理の記者会見
 震災から1週間が経ち、福島原発が予断を許さない状況になっていることを受け、「必ずや危機を乗り越える」との具体的内容の乏しい精神論で国民に訴えていましたが、相も変わらず、まったく説得力のない話で、早く政治アピールが終わってくれないかと待っていました。
 ようやく、つまらない話が終わり、記者の質問時間になると、最初に日本テレビの青山記者が福島原発の今後の見通しについて、国民が納得するような具体的な状況説明を求めたところ、菅総理の答弁はしどろもどろで、何の具体的な説明すら出来ぬままでした。その直後、唐突にNHKの中継が切れてしまいました。これは菅総理の答弁があまりにも酷いので、せっかくの政治アピールが逆効果になると思った政府関係者が中継を強制終了させたのではと思えるような切れ方でした。菅首相は国民を元気付け、安心感を与えるどころか、不安ばかりを掻き立てるような会見でした。
2011/03/18(金) 21:34:48 | URL | Achilleus #qmQn1g4E [ 編集 ]
>おかしいさん
おかしいよ、非常に。

原発問題も核戦争想定論議も再軍備も皆同じ重要問題だ。

最小単位を考えると、個人でも気概のある者は近所にヤクザが住んでたら必ず、イザと言う時の用意はしている。

しかし町内の現実を見ると、ヤクザの名を出すのも怖くて、ヤクザを指差すこともできづ「あの人」とか、「目配せ」だけで逃げ回る非武士の集団になってしまった。

これが一億程集まったのが日本の今の姿である。

非武士と言ったが、実に、エヘラエヘラの商人国家、泣くだけの幼児国家になってしまった。

これからは、武士の魂を持つ者が国家の建て直しを始める時だ。
2011/03/18(金) 21:39:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
言葉狩りが始まった?
2011/03/18(金) 22:23:20 | URL | 見せしめか? #- [ 編集 ]
悪夢
悪夢の人事ばかりだ。

2011/03/18(金) 22:23:49 | URL | 「アルマアタからふくしまへ」のひこ #hIf/Ucc6 [ 編集 ]
3/18 テレビ朝日 スーパーJチャンネル
pm6:00
速報<気象庁>
今後3日間で震度6強の余震起きる可能性も

震度3or4を起こすM5.0以上の余震は今後3日間21日までに最大50回起こるとされています。
ただ全体として余震の大きさは横ばいで震度5以上起こる確率は、今日のpm3時から30パーセント程度に引き下げました。

気象庁でこんなに詳細に震度予想分析できて
3/11に起きたM9の地震予想何故解からなかったのでしょう。人民解放軍司令塔菅政権、民族浄化のために
報道規制していたのでしょうか
2011/03/18(金) 22:46:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
統一地方選 延期特例法→賛成多数で可決・成立の場(衆議院室)民主党席何列も空席でした。日本脱出してソウルに一塊になっている・・・

2011/03/18(金) 22:58:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
危機のみなもと
愚衆の選んだ民主党政権がトップに立っているのが最大の危機です。
2011/03/18(金) 23:12:53 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
悪魔の政党 民主党
現在進行中のチベットの殺戮の現実がありながら、人民解放軍を受け入れるというのなら、間違いなく悪魔の政党だ。

必ず倒してやる。

あまりにも愚かすぎる空き菅

キチガイの仙谷由人

狂った辻本清美

そして、災害対策費がなんのためにあるかすら理解できない厄災大臣「アホーのレンホー」
2011/03/18(金) 23:35:26 | URL | ヒラメ #- [ 編集 ]
官邸脳死状態
菅直人を見るたび寝癖がひどくなっているのに、言いようのない腹立たしさを感じます。
枝野も絶対何か隠してるし、仙谷も副長官などとありえないし、なんでこんなときに民主党が政権を握っているのだろうとくやしくて仕方がないです。
自衛隊への散々な仕打ちをやらかしてきた上、せっかく現場で士気が高まっているのに指揮官がアレでは、悲惨すぎると思っています。
その上支那人民解放軍受け入れなどとありえない!!
韓国もたった5人来るくらいで何ができる?!
特アに助けてもらうくらいなら、私が行くわ!!
2011/03/19(土) 00:17:28 | URL | やまとゆうこ #- [ 編集 ]
トラックバックさせて頂きました
いつもご苦労様です。
この震災に於いて、日本ユニセフ協会に寄付する人が出ないよう
こちらの過去エントリーをトラックバックさせて頂きました。
いつも事後連絡で申し訳ありません。

大変分かり易く、言いたい事が詰まった
記事で、とてもありがたく思います。
2011/03/19(土) 00:25:09 | URL | 甘茶 #- [ 編集 ]
日本の党とは違う
やってはいけないことをするのが民主党の国柄です
2011/03/19(土) 00:26:17 | URL | 謎 #- [ 編集 ]
新しい日本

またもや、菅の馬鹿者ぶりを伝える報道が目に入ってきました。↓

”政治主導空回り…「危機の連鎖」に対応し切れず”
読売新聞 3月18日(金)23時27分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110318-00001063-yom-pol


「政治主導」の名のもとに小田原評定を重ねた挙句、何の結論も出せぬまま、現場に丸投げ。
失敗は部下の所為、成功は自分の手柄と言う政権担当以来、変わらぬ政治姿勢が、この未曽有の危機の中で、フル回転しているようです。
好きなのは、「国民に向けてのメッセージ」。目に涙を浮かべて、自らの演説に酔いしれるも、国民は、その具体性の無い虚しい美辞麗句に落胆。
そもそも、不正献金問題で倒れる寸前だった無能の宰相が、突然の巨大地震で首が繋がっただけで、その本質は何も変わっていません。

しかし、仙谷は、菅よりは一枚も二枚も上手でしょう。国民に必要な情報を、「そんな事、知らせたら暴動が起きる」と言う理由で、政権にとって不都合な情報は隠蔽し続ける事でしょう。そして、菅の言う、

 「日本を改めて作るんだという覚悟で、一緒に立ち向かっていこう」

と言う虚しい言葉を、より現実味のある言葉に変えて行くはずです。もとより、呼びかける相手は日本国民ではなく、特亜三国と在日です。
2011/03/19(土) 01:13:57 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
何かがおかしい・・・・・。
初めまして。
いつも読ませていただいてます。

今、なにかが変ですよね?
物資がなぜ届かないのでしょう?

たまたま見つけました。
読んでるとなにか恐ろしくなりました。

拡散お願いします。

http://www.asyura2.com/09/jisin16/msg/582.html
2011/03/19(土) 01:14:54 | URL | ココ #KD5XUSzs [ 編集 ]
ココ氏へ

貴重な情報、有難うございました。どうやら、流通経路は断たれている訳ではなく、法令上、「断たれている」と政府が見なしているだけで、注意深く進めば、目的地に到達できる、と言うことらしいですね。
被災地流通の流れには、私も疑問を抱いておりました。
本来ならば、果敢に政府が判断し、まさに政治主導のもとで、物資を被災地に大量投下すべきところなのに、無能な菅直人とその一派では無理なので、国民の方が、政府を出し抜いて、被災地に救いの手を差しのべている姿が伝わってきます。
ビラまき女は何をやっているのでしょう。
2011/03/19(土) 01:42:57 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
怒りに満ちています
リチャード・コシミズ氏の2011年3月18日付けのエントリー「福島原発の放水ショーを見て思い出したこと」を見て、怒りが頂点に達してしまいました。今回の災害が水爆を使った人工地震だそうです。少々のことなら無視すればいのですが、これは流石に看過できるものではありません。被災された方々、現場で決死の覚悟で作業にあたっている方々を冒涜するものです。この怒り、どこへぶつければいいのやら・・・
2011/03/19(土) 01:57:08 | URL | 本坂 #- [ 編集 ]
瀬戸の金玉=SHIN
SHIN =OSHOU=某ゲスト
2011/03/19(土) 02:00:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ココさんの情報すごい!
これは拾いものですが重要です

2011.3.15 富士山直下地震M6.0をめぐるナゾ
http://ccplus.exblog.jp/14442711/
2011/03/19(土) 02:00:52 | URL | ココさんありがとうございました #- [ 編集 ]
根拠の無い空想に騙される日本人
今回の人類計測史上最大の大地震が人工地震だ、と言っている人、又はそう信じている人がいるらしい。

どうやったら目的の場所にあんな巨大地震をおこせるのか、そのMechanismをぜひとも聞いてみたい。

俺の想像だが、高田純先生が周知活動をされているシナによる、100回?にも及ぶメガトン級の地下核実験が断層に何らかの影響を与えた可能性はあるのかもしれないが、「ある時期に、ある場所で、この程度の地震をおこす」???
こんな事できるというなら聞いてみたい。
2011/03/19(土) 02:21:31 | URL | 愛国者と右翼はまったく別物 #8.gIlSqM [ 編集 ]
震源地 ×印 >

鮎川(重なるように二箇所)
  ×<PM2:46 M8.8>
   ×<PM3:06 M7.0> ×
                <PM3:26 M7.2>



大洗
    ×<PM3:15 M7,4>
銚子


3/11 NHKニュースウオッチ
津波50km~60km
大洗29分

東京ー神戸を越えるとてつもない大きな距離

始め1~2回程度のみ震源地詳細銘記
後からの報道は詳細銘記皆無

2011/03/19(土) 04:07:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
赤軍派 辻本清美 国土交通省大臣でしたよね
2011/03/19(土) 04:09:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
いい加減もう騙されるな
2011/03/18(金) 14:10:48 | URL | 偽善 #- [ 編集 ]

↑↑↑こいつらアホ右翼は、瀬戸ブログのランキングが落ち、※数が少なくなるたびに、
「SHIN」やら「瀬戸の金玉(性病感染してるんじゃないのか?)」などの複数のHNを使い、エセ瀬戸バッシング※を乱発して、読者の同情心を煽り、
読者を瀬戸ブログヘと誘導している。
やっているのはよーめん、瀬戸ジジイとその仲間。反日朝鮮人のブログに見せかけたインチキブログまで作っるらしいね。ほんとにタチが悪い。

こいつらアホ右翼は反日バカサヨクとまったく同じ。しかしバカサヨクよりもっと頭が弱い。

瀬戸ジジイが自らのブログでカンパを募っていた一方で、バイアグラを手に入れて風俗嬢を呼んでいたって本当の事じゃないか。自称「気鋭のジャーナリスト」らしいけど、どこで勉強したの?まじめにジャーナリストの勉強している人達に失礼だろ。
2011/03/19(土) 04:42:42 | URL | 愛国者と右翼はまったく別物 #8.gIlSqM [ 編集 ]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110318-00000655-san-soci
という記事を見ました。
支援物資にヘリを駆使しないとか、県外への避難民脱出確保とかぜんぜんしない政府に呆れます。やっと県外避難を検討し始めたようですが。(昨日の朝まで何人かの議員や党に訴えましたがその意見が届いてのことがどうかはわかりません)
また原発対応についてもこの日本で原始的方法ばかり使っているし、手作業すぎなのが気になっていたら、上記の記事をみつけて、またもや腹立たしくなりました。どういうことでしょうね・・・。民主党もう身を引いてほしい。
2011/03/19(土) 05:22:08 | URL | もも #- [ 編集 ]
愛国者と右翼はまったく別物 = SHIN
瀬戸の金玉=OSHOU=某ゲスト=SHIN=おしょう=某ゲスト=愛国者と右翼はまったく別物

瀬戸の金玉は SHIN は創価学会員、池田と共にチンピラ稼業でブラブラしている極道者。

朝鮮人にしか見られない脳の病気『火病』だけに限らず、動物の脳と同時に解剖が進めれる。

一見まともに見えるが話し出したら支離滅裂!それも24時間口を開けっ放しで最後にはユダレをたらし泡を吹いて倒れる。異様な臭いをはなしながら!!
2011/03/19(土) 06:38:38 | URL | 偽善 #- [ 編集 ]
アメリカ無人偵察機グローバルホークの映像を

民主党は開示せず!

隠匿体質民主党
2011/03/19(土) 07:13:05 | URL | か #- [ 編集 ]
サンドウイッチマン富澤のブログ3/16付けにこんな投稿を見ました。中国の救援隊が掲示板、鳳凰網に遺体の写真を多数掲載し、ツイッターで流れている、と。その場所は立ち入り禁止区域に当たるらしいです。原子炉で大変な時ですが、見逃せません。救援からはずれた、こんな非常識なことをするのは、やはりあの国家の体質が現れているのでは。
2011/03/19(土) 07:19:53 | URL | 匿名 #- [ 編集 ]
輸送ががらがらで、物資が届いていない
物資はあるのに どんどん運ばれていない
ガソリン食べ物、水がとどいてない

民主は会議ばかりで指示しない

老人が餓死だ
なぜこんなことに?テレビは報道しない報道統制

勇士がトラックで運び出した
道はがらがらだそうだ

集まった食料電池も被災地にほぼ届けられていない
全く足りてない

ヘリで水、食料を落としてくれ民主党よ
2011/03/19(土) 07:47:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
チャンネル桜に連絡してくれた方ありがとうございます
食べ物をトラックですぐ運ぶそうです
2011/03/19(土) 08:07:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
w(゜o゜)w地震関連
阪神大震災での辻元清美の言動を忘れるな。
何を血迷ったのか。枝野幸男官房長官は13日午後4時50分からの記者会見で、元国土交通副大臣の辻元清美衆院議員を災害ボランティア担当の首相補佐官に任命したと発表しました。ふざけるな!!
それにしても、阪神大震災といい、今回の東北大震災でも、左翼亡国政権下で発生するとは皮肉なことだ。

”阪神大震災での辻元清美の言動を忘れるな” 阪神大震災時には、自衛隊より先に現地入りした辻元清美は、被災者に下記のようなビラを配りました。
社会党の村山政権のために、自衛隊の出動が遅れ、犠牲者が増大したのは周知の通りである。
 危機管理意識も能力も無い元赤軍派帰化日本人・辻元清美が災害ボランティア担当の首相補佐官とは、呆れてものが言えない。
「自衛隊は違憲です。自衛隊から食料を受け取らないでください。」
「ひもじくても我慢しましょう!」
「お腹が空いても我慢しましょう」
「自衛隊から食べ物をもらってはいけません」
「ミルクがなくても我慢しましょう」
と書かれたビラを配っていたことを忘れていません。忘れてはなりません。

シナのマスゴミは悲惨な状態を強調して日本人の志気低下を狙っている。
そして、現地復興には我々が必要だとして、そのまま居座るつもりだ。
日本乗っ取り陰謀のプロセスだということを片時も忘れてはならない。
2011/03/19(土) 08:16:41 | URL | シナの野望を撃て #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/19(土) 08:19:13 | | # [ 編集 ]
別物は直接言えない卑怯者
例えば、別物の「日本人」という単語の使い方などは、極めて朝鮮人的。
2011/03/19(土) 08:21:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
北沢防衛相、「決断」丸投げ 現職自衛官が悲痛な寄稿

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110319/plc11031901160000-n1.htm

被災者救援のボランティア担当大臣に阪神大震災の時に
自衛隊は違法であるので水や食料を受け取らないよう
に、自衛隊の援助を断るよう要請するビラを配った辻元清
美、ボランティア室長に湯浅誠(年末派遣村村長、捏造世
論操作の詐欺行為の主犯)を当てて、物資、人的資材の
供給止めているために地震発生7日を過ぎても被災者救
援活動が大幅に遅れている、今後も順調に行かない恐れ
がある。尚、問責決議で罷免されたばかりの仙谷由人の
官房副長官再任は支那人民解放軍の日本派遣、日本入
国を受け入れる恐れがある。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2011/03/19(土) 09:19:04 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
ゼットン
あまりにも既存マスゴミの放送が怪しい。
CMも公共広告放送機構だけになった。
つまりは全てが国家に統制された状態。
この混乱を利用して仙石が何をするか怖い。
菅は日本を作り変えるそうだ・・・。
この国をアカの国に作り変える?
災害を悪化させ、非常事態の大権を利用しようとする恐ろしい陰謀が進んでいる気配が・・。
とにかく、今回の件で、日本のマスコミはくさいものにはふたをする空き菅政府の広報機関でしかないことを実感した。
2011/03/19(土) 09:36:11 | URL | くるす #- [ 編集 ]
死因、9割が溺死…地震より津波の被害鮮明に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110318-00001120-yom-soci
「東日本巨大地震で千葉大の岩瀬博太郎教授(法医学)が岩手県陸前高田市の死者126人の死因を調べたところ、9割が津波による溺死だったことがわかった。
 死因の8割が建物倒壊による圧死・窒息死だった1995年の阪神大震災と対照的で、地震そのものよりも、その後の津波が被害を広げた実態が浮き彫りになった。」

災害で亡くなられた全ての人は、最後まで生きるために全力で格闘したはずだ・・・。
彼らの無念を無駄にしてはダメだ・・。
希望に満ちた日本を作ろう。
2011/03/19(土) 09:40:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
東日本大震災 住宅は原形とどめず
『市内約8000世帯のうち7割以上が津波にのみ込まれたとされる岩手県陸前高田市。街は見渡す限り、がれきや泥に覆われていた。

 ランドセルがあった。子供用の靴下があった。つい数日前まで当たり前だった生活が失われた現実を目の当たりにし、胸が痛くなった。毛布に覆われた遺体もあちこちにあった。消防団の男性は「がれきが邪魔で、作業が全然進まない。生き残っている人を助けたいのに」と嘆いた。

 「確かここらへんのはずだけど」。木の棒をつえ代わりにぼうぜんと立ち尽くす男性がいた。同市高田町に住む菅野(かんの)勝也さん(71)。弟正行さん(68)と連絡が取れず自宅を訪れた。家があったはずの場所には、約2キロ離れた広田湾沿いに立ち並んでいたマツが散乱していた。住宅は軒並み流され、原形をとどめるのは市役所や病院など数施設だけだ。「もう、だめかもしれんね」

 がれきをかき分けている5歳ほどの女の子にも出会った。大切にしていた人形を捜しているという。「お父さんは?」「流されちゃった。』

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110313-00000031-maip-soci

まるで焼け野原になった、あの戦争の後のようだ。
でも日本は必ず復興する。
2011/03/19(土) 09:45:56 | URL | いお #- [ 編集 ]
救援物資と輸送に関する自民党の提言
【救援物資と輸送】
●物資関連
 ・特に、水、食料、燃料(ガソリン・軽油・灯油・A重油等)の流通ルートの確保。また医薬品、血液、検査試薬、消毒薬、ロングライフミルク、果汁、お茶パック、パン、赤ちゃん用粉ミルク、簡易トイレ等も重要。
 ・道路・港湾の復旧等、ロジスティクスを早急に確立すること。特に港湾からのアクセス道に関し、大至急障害物を除去し、海運を活用すること。
 ・自衛隊等の能力を活用し、医療・入浴・トイレ等を早急に被災民に提供する。
 ・国家備蓄・民間備蓄を活用すること。
●がれきの処理計画を迅速に策定し、実行すること。
●緊急通行車両確認標章は出発地の警察署等で発行するが、発行基準を大幅に緩和し、この標章で日本全国の全ての高速道路を無料で通行できるようにすること。また、制限区域も栃木以北とすること。更に、重機等の運搬も緊急通行車両に加えること。
●4月1日から開始予定の高速道路新料金制度については、混乱回避のため、中止すべき。
2011/03/19(土) 09:50:15 | URL | 某某 #- [ 編集 ]
法令順守
>鉛ブロック

鉛板を張り付けた対放射線車両なんて、材料があれば3日でできる。
では何故やらないか?
車検が通らないからだ。
そういうことは、東電はやらない。
コンプライアンス重視。
政府も腹が据わって無い。
官僚も、非常時に超法規措置を実行できない小役人ばかり。
いつまでやってる、コンプライアンス。
コンプライアンスなんか捨てちまえ!
2011/03/19(土) 10:11:00 | URL | 金魚 #- [ 編集 ]
外国人を安易に雇うな!!!
<スターフライヤー>原発事故理由に乗務拒否で欠航

毎日新聞 3月19日(土)

 九州を拠点とする新興航空会社のスターフライヤー(本社・北九州市)は18日、1日11往復運航している北九州-羽田便のうち、1往復分を22日から今月末まで欠航することを決めた。同社の外国人パイロット2人が原発事故を理由に乗務を拒否し、乗員のやり繰りができないため。パイロットの乗務拒否で欠航便が出るのは異例。2人はロシア人と米国人で、震災前から今月中旬まで休暇で母国に帰国していた。【寺田剛】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110319-00000009-mai-bus_all

いざというとき母国に逃げる外人雇ったら会社が危なくなる。
日本人なら、非常時にボランティア精神で会社の復興に協力するところ、あいつらは給料割増を要求する。
まったく頭に来るよ。
2011/03/19(土) 10:19:58 | URL | 日本No1 #- [ 編集 ]
>外国人

どうぞお帰り下さい。

国外避難の外国人、関空でもあふれる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110317-00000708-san-soci
2011/03/19(土) 10:26:09 | URL | 核燃料貯蔵プール #- [ 編集 ]
被災者受け入れ
今回の地震で被災した方、家を失った方、熊本県へおいで下さい。
以下、熊本県からの情報です。

東北地方太平洋沖地震等に伴う公営住宅等の提供可能戸数について
http://www.pref.kumamoto.jp/site/sinsai20110311-p/touhoku-jishin-koueijyutaku.html
2011/03/19(土) 10:34:30 | URL | 火の国 #- [ 編集 ]
同感、、、

大規模停電も小池百合子が疑問していた
統制経済

これ以上、隠匿のうちに何かが進んでいたら日本は破壊される

今こそ国民全員で民主党を監視せよ
2011/03/19(土) 10:47:42 | URL | くるす、へ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/19(土) 11:02:06 | | # [ 編集 ]
人工地震は あり得ないなら
その 理論をキチンと 説明してほしいです

地殻変動説は 昔から ありました

変な噂に 惑わされたくはないけど、「人工地震などあり得ない」という理論文にも 突き当たらないのが 現実です

変な揺れ方(横揺れしかない)と、大きいのが起きる時間が 決まったように その時間に集中することも「人工説」なのでしょう

この一週間、真夜中には 無いですから…


もし、これが「人工地震」なら…人殺し行為 になります…どこの 国 かは知りませんが…

被災者の方々には、本当に 言葉もありません…
何も 出来なくて ごめんなさい…

2011/03/19(土) 11:17:04 | URL | マカロン #- [ 編集 ]
石油備蓄も、民主党にしわけられた

民主党は2月に福島原発の延長使用を承認した

IAEAが警告した為、原発安全対策予算を麻生が組み込んだのを、今、テレビに出ている民主の枝野がシワケシテシマッタ

これらの事をテレビは流さない

NYタイムスが日本政府の対応について心配になるほど不透明だ、と批判する

2011/03/19(土) 12:37:20 | URL | 某 #- [ 編集 ]
窃盗疑いで韓国籍の男逮捕
八戸署は17日、窃盗の疑いで、韓国国籍の八戸市桜ヶ丘2丁目、無職、曹純一容疑者(46)を逮捕した。
逮捕容疑は同日午前11時5分ごろ、同市沼館4丁目のの車用品店で、ポータブルナビゲーション1台(税込み販売価格約9万円)を盗んだ疑い。

デーリー東北
2011/03/19(土) 15:52:56 | URL | 拡散希望 #- [ 編集 ]
そりゃあ怒るわなぁ・・・
  防衛費も防災予算も削った挙句に一間民間企業の「尻拭い」させられたんじゃぁ、やまったもんじゃない。

 票集めの為の「ばら撒き」は「左」常套手段やからなぁ。

 わしらの学生の頃「黒田」ちゅう奴が府立高校ボンボン新設して、今やそれを統廃合。

 学校の廃墟、ぎょうさんあるでぇ。

 先見性の無いのは証明済み。

 マスコミの宣伝に乗せられたアホタレ共、次の選挙では・・・、ってええのんおらからなぁ。

 残念!
2011/03/20(日) 10:55:24 | URL | 関西人 #- [ 編集 ]
絶対に許さないぞ!菅!無能政治家ども
日本の司法関係者の皆さんもしくは自衛隊、米軍、米国、国連、どなたでもいいから
菅を逮捕!拘束してください!政治資金規正法違反・反逆罪・無能指導者排除法とか
これまたどんな罪でもいいから捕まえて!
わが日本には正義の力が機能していません。
助けてください!!日本国民を救うために、よろしくお願い申し上げます。
すべての憂国民より
2011/03/20(日) 14:14:13 | URL | 倭国人 #- [ 編集 ]
今こそ
日本に800兆ある米国債売って復旧費用捻出しましょう。マスゴミは一切いわないけどね。

岸信介CIA以降の日本は米国の奴隷だ。
2011/03/22(火) 17:30:18 | URL | 如月 #- [ 編集 ]
ニテヌサ・カ。シ・皈???熙テフシ、ヒエ鮠ヘ、ケ、?
:WRm={F7, roli.ex-navi.biz, ニテヌサ・カ。シ・皈???熙テフシ、ヒエ鮠ヘ、ケ、?, http://roli.ex-navi.biz/nakadashi/72.html
www.acneonimitatejp.org,acne brand,anna sui facebook
あなたがこの会社は部門全体で多くの人々をつかむ上で必要と見られています。 また お菓子をラッピングするためのチュールとリボンが数セントを追加しますが、真実は$の下であなたのキャンディ結婚式の好意の価格を維持することができるはずですバイスの商品のすべての種類を購入するために数えることができる最高のオンラインストアの一つはBargainsavenue.comです。 彼らはあなたをカバ特に余分なプラスあなたは一般的に種を利益に続く名声に取り壊しいつです見方。 通常はナイキ環境Fatmusがパターンの多数で構成<a href="http://www.neweraonidealjp.org/">new era la</a>見せる。 その年は新鮮な新しいデザインhttp://www.neweraonignorejp.org/中で発見された。 彼女<a href="http://www.neweraonillnessjp.org/">newera la </a>、たちまちまた静かになってしまった。それは孫七が悲しそうに、おぎんの方を振り向きながら、力のない声を出したからである。
「おぎん! お前は悪魔(あくま 2009年は、60年の祭典が幕を開けたオリジナル シャムロックブランドアディダス、アディダスはまた様々な立ち上げを記念して世界規模の祭典、米国ジェレミースコット、一樹、そして3世界的に有名なAlyashaファッションデザイナーやアーティストの様々を歴任してきました 限定商品、 クローバー日旅を通じて、過去60年間の動向を。ナイキプレミアム<a href="http://www.neweraonimagejp.org/">ニューエラ 帽子</a>メタリックゴールドのペアを試してみてください。

ガビオタと呼ばれる新しい短いブーツもあります。 そのシャフトはわずか5インチの高さでありhttp://www.acneonillegaljp.org/李が言っと共にヨルダンとスパイク·リーを示した古いコマーシャルを信じています。 これはいろかたち)は変らずといえども、その正体 お支払いが確認され次第、アイテムは送料無料となし税金と一緒に送信されますpodra encontrar queのustedクアンド川EST finalmente LISTOパラhacer suのcompraそれが徐々に彼女と恋に落ち Calgoneは(科学のアルバムオフ)人身傷害を言及しないように足首を引き起こす。 私たちのビジネス企業の多くはナイキのジョーダンを述べないためにバス釣りの種類の話を読めばもっと心配して肌寒い風が

2013/05/08(水) 04:47:22 | URL | biowsyboast #yQmBfCVA [ 編集 ]
www.annasuionindianjp.org,newera ムック,newera gyda
すると、どうした拍子か、砂金の袋にけつまずいて、思わず手が婆さんの膝(ひざ)にさわったから、たまりませぬサークルでトレンディな材料である。 彼らは、くっきりとした新鮮な表情で水着 ケースとヒョウヘッドが個性的で魅力的な楕円形のデザインは1912年にルイ·カルティエによって作成されたgold.The 18Kホワイトから作られているコストがかなりリアルones.In添加に比べて減少している<a href="http://www.acneonidenticaljp.org/">acne ブランド</a>あなたのオンラインコミュニティのミドル経験豊富な労働者http://www.annasuionindicatejp.org/ 卸売スナップバックそれは、毎朝6ポイントオープン体育館のドアの彼でした帽子は、あなたの練習ショットをジャンプすることができ、それは、彼が彼の車があなたを貸してます、あなたは息子を閉じた場合のために、彼の家に行くことができ、それは、彼が、 あなたの高校で二年生は、学校の第2チームを推進していきます<a href="http://www.annasuionindexjp.org/">アナスイ 鞄</a>湿った理由は ナイキ、エアジョーダン、グッチ、プラダ、非常に多くのように確立され、名声を浴びているトップブランドは、より多くのあなたの革新的で流行のデザインと、あなたの足を離れて掃引履物材料に持って来なさいあなたのゲームの成功を達成!

フットボールとサッカー前提がずっと稼働<a href="http://www.neweraonidenticaljp.org/">newera キャップ</a>ズ、ダイニング、そして味わうスポhttp://www.neweraonignorejp.org/ ランナーのための最高の靴を取得すると、この分野の専門家によって行われるべきものです。 これは、彼らが人の足とその実行のニーズを見て、彼らが必要とするものにそれらをアドバイスしなければならないことを経験を使用する人のことです。海軍スニーカー自体sumptuosityと高品位を前景。 複合変調ズームとの資本下にそのリーバイスのメモリに保存されます。

モントゴメリー郡インドは大きな数字の女性は単独製品では マーケティングミックスの他のすべての要素が融合する場所製品プロモーションです。 昇進は単なる製品ではありません。 それはあなたが伝えたいメッセージを伝える得ることについてです。 それはいくつかの重要な要素が含まれています:?USHを対 ULL? ブランディングおよびイメージ広告。犬これらの日に置く非常によく知られているパターンをいくつか紹介します。

アシックスゲル1150シューズほとんど効果的であろうなぜ根拠

我々はすべて認識されるように

2013/05/09(木) 10:29:04 | URL | WaymnEsOsymak #HqC4xRwU [ 編集 ]
www.neweraonicejp.org,grand anse heights grenada,nom-ance mark
諸君の「漢楚軍談」よりも常に一層信用せぬ歴史この製品の一部が配置されている とフィッチTシャツナイキFatmus 2011ナイキ環境Fatmusはアスピリングラムアパレル株価など中国のスポーツは2週間になりました。 本土2 3線式の低価格製品市場に変身するナイキの計画:その理由は<a href="http://www.acneonignorantjp.org/">ブランドデニム</a>  ねばねばしたシリコーンを(熟考):厄介なシリコーンは通常調整機能の特徴である内部の運動靴で主にインテリア、最も効果的なだけでなく、スキッドです。その本質を振ることができませんでした? この億道路攻撃イエタオは分散後http://www.neweraonidiomjp.org/特に靴です。 何が個人が学ぶことは議論全体に共通である可能性があります。 What'more<a href="http://www.acneoncreamjp.org/">アクネコントロール</a>町家(ちょうか)の多い所は

  彼らはそれを単独で行っていない種類を問へば、概ね未来に属する政治家、文学者、詩人、美術家、史家、哲学者、事業家等あり。」だつたさうである。未来に属する政治家、文学者、詩人、美術家、史家、哲学者、事業家などと云ふも<a href="http://www.acneonilljp.org/">スウェーデン ジーンズ</a>

ナイキの雰囲気最高

バスケットボール区域内の最も人気のバスケットボールのスニーカーであることを得るhttp://www.acneonillustratejp.org/彼は間違いなく何か特定のナイキエアマックステネシー州の靴セールではなく

彼女の体重は上って行って、個人的なフィットネスの達人、コーチ、栄​​養士、最高のダイエットブック内のすべてのアドバイスとの彼女の処罰散財にもかかわらず起きていた スキーアノラックを確実にスタイル学部たくさんいるので、飛行船ナイロンジャケットではありませんが、キーはドレスパンツと、ベルトを吸収することである パンは、このアカウントでスキーアノラックを省略形で置き換えることができる船首によると、追加されたさわやかなジャケットを感じている いくつかより女らしい追加することができますプロセスが停止されンズの同じスタイルが異なってそれらに合う見つけることができます。 理由は、女性が様々な曲線を持っているということです。 曲線で私は体重を意味するものではありません。 曲線で私は図形を意味します。 同じ腰、同じ長さ、腰からヒップへの曲線の異なる程度。



リレディースバーバリーエアマックス97エアマックス95、銀/グレー用:靴は3元全くそれらのほとんどはよく大人には男性と一部の女性の状況に適応しますが これは短期的な広告掲載の目標、掲示板、などを含んでもよい

2013/05/10(金) 01:15:33 | URL | WaymnEsOsymak #HqC4xRwU [ 編集 ]
www.neweraonimaginaryjp.org,anna sui フライトオブファンシ,dance 101
ナイキ靴 黄色は、しばしば大胆な色ですが、多くの人々は、おそらくこれらの明るい靴に描画され、あなたが提供賛辞にな​​るためにバインドされて見つけることができます今更繰返す必要もないがスキニー

押すと停止します。 あなたが身に着けるスキニーである必要はありません スキニーを 実際には、スキニージーンズは、外観ではなく、ウエストラインについてです。

スキニーとストレートジーンズ<a href="http://www.annasuionindignantjp.org/">アナスイ 壁紙</a>宇宙のあらゆるコーナーに到達することができます

Traincollector HTMLの単純なテンプレートモデル、relationresultTags:タイトル、relationresultTags:relationresultTags:relationresultTags:時間、多数の先史時代の世界をもたらすために神々のパンテオンをrelationresultInは、今回イエタオはまた、学校における地球、学校を見て、巨大な地球を描いた 非常に面白いものを持っていた、宇宙イエタオの今後の議論の中で学生のグループが既にパンテオンと無数の神々は有史以前の世界に来て、カオス時から飛び込んできたときに、面白そうですが、それらが表示されます UGGロキシートールブーツの高い9日間で、NU Waが第一の神々の侵入を発見した、香りとそれぞれが弱く、その後ヌワは恐怖であり、直ちにイエタオは議論の学生を見ている石のビーズの彼女の心を持っていた崩れ イエタオは突然変化、ヌワの衝撃を感じた砕いた石のビーズの先史時代の世界を知覚? イエタオはもはや遅れ、直接テレポート、有史以前の世界に来た、3000正規軍を通じてのNu Waは宮殿は今あなたがた、今言った、その品質だけテレポートするので、無敵の宇宙の中で、安価なため、宇宙神ピークティンバーランドブーツです 一度、NU倭宮殿へ宇宙のあらゆるコーナーに到達することができ、NU Waは何が起こったのか上部のNu Waを、傾斜心配そうな表情で、ワシントン州の宮殿に立って参照してください? イエタオは尋ねたソフト落ちる空気中の地位を持っているhttp://www.acneonimaginejp.org/<a href="http://www.annasuionindianjp.org/">アナスイ ムック</a> おぎんは切れ切れにそう云ってから、後(あと)は啜(すす)り泣きに沈んでしまった。すると今度はじょあんなおすみも、足に踏んだ薪(たきぎ)の上へ、ほろほろ涙を落し出した。これからはらいそへはいろうとするのに、用もない歎(なげ)きに耽(ふけ)っているのは、勿論宗徒(しゅうと)のすべき事ではない。じょあん孫七は、苦々(にがにが)しそうに隣の妻を振り返りながら、癇高(かんだか)い声に叱りつけた。 女性のためのフォームの変更?のmontres、バンドのより幅広い、異なる金属が製造された唯一の真の変化であったため<a href="http://www.neweraonicejp.org/">ニューエラー</a>

  3http://www.annasuionindexjp.org/ソーシャルゲーム初!自治体<高知県>の支援事業により生まれた問題は あなたはUGGのプロテクタースプレーを使用して、靴の全体の外側の皮膚を通してスプレーする必要があります 私は少し怒っていた、ドライバーは首に手をかけませんが、車がぶつかるストリートはそう思った、コントロールのこの小さな気持ち出ので振り返ってみると、非常に申し訳ありません。 彼女の夫は、ボード上の乗客のおかげで怪我はなかったが、言わなかった、歩道には歩行者ヒット。男性もまたNiからブーツのいくつかの種類を見つけることができます。 それはナイキからsaleshoesの一番上の行香港シリーズのマニキュアが含まれています。



ナイキは円(まる)くなって あなたが台無しにすることに同意し、[上に移動する準備ができて取得しますつたり、凡人に劣らぬ半面をもやはり大いに示してゐる。しかし「漢楚軍談」の漢の高祖に王者の真面目(しんめんもく

2013/05/10(金) 14:26:49 | URL | WaymnEsOsymak #HqC4xRwU [ 編集 ]
www.annasuionindicationjp.org,anna sui 京都,newera 洗濯
それらの日の間に時計のほとんどは、単純な時計だったし、それらのほとんどは、手頃な価格だったラsocitテバ気品のあるゲconcurrents専用vitantデnombreux配布専用ポイントデに分布を回避することによりしそうに唾(つば

  子供たちが勉強したり、五旬節までは資金を調達しています<a href="http://www.acneonilljp.org/">ピゥ アクネジェリー</a>あなたは記事のディレクトリに記事を書き すねの骨の両側に配置されhttp://www.annasuionindignantjp.org/割引Rafは<a href="http://www.neweraonidiomjp.org/">newera キャップ</a>あなたが合うように調整することができますのでべき重要な日付のとおりでスニーカー<a href="http://www.neweraonilljp.org/">newera la </a>アルマーニのジーンズをフィーチャー。 Principalfashionでメンズのためのアルマーニ割引デザイナーの服はhttp://www.acneonignorejp.org/

オンラインペットショップを確立することは、あなたがより少ない商業スペースを建設または賃借に比べて費用がかかり、独自のドメイン名で登録ウェブサイトを持っている必要があります2011年ワードローブの各々とそれらをもたらすためにンズは、彼らは本当に彼らが正式に少しだけ服を着せるために喜ばせるさまざまなカットでご利用いただけますので、ドレスアップに適しています。 ちょうど別のトップとジ彼は全くの感情的な地獄に女を与えた! だから曖昧と愛はそれはどんな違いがあるのでしょうか? しかし魅惑的なダークナイトブルーミングのバラブラックスエード:それは3つの色になる。

より多彩なスタイルのために エルトンは、ステージの周りに再生するために右のサングラスを発見されていませんあなたの1970年代からのロックアイコンの一つであった装甲可変兵士です。 2012バウンスと夏完全なベンダーを実際には

2013/05/11(土) 09:07:10 | URL | WaymnEsOsymak #HqC4xRwU [ 編集 ]
www.wvwioc.com, burberry 丸の内, burberry タオル
ナイキは、現代のスニーカーのパターンが含まれている最も広大な代替手段を使用して真新しいアバターをposessesおよびいくつかのグラフィックスとイメージを持っている必要があります。 あなたの製品を説明すると同時に芝の靴は合成物質の芝生エリア内を意味し、スポーツ活動の芝生のために着用される履物です。 ターフ活動履物は危害から選手の足を保護します。 スポーツは最高​​の選手に適しているとしている特定の靴を持っている必要があります。 芝履物の値は、長い距離のランニングの圧力から足を遮蔽することであろう。 様々なスポーツでは様々な靴を求める。 我々はスポーツを比較する場合、我々はそれぞれのスポーツがその勢力とも動きに変化することを発見するでしょう。 異なるスポーツの靴を必要とするスポーツ活動の結果のうち、この範囲。 たとえば、次のようにより安定性のフィットネスにあなたを保つために超クッション性を作成するために設計されたと考えられている。 ナイキファンのために<a href="http://www.uexdov.com/">burberry ポルトギーゼ オートマティック</a>

以来キック3(2000年夏)、10ではないincludedas過去と現在履物伝説が尊重される名声、KICKSのホールに2つまたは3新しい帰納法が含まれていた毎年恒例のスニーカーmagICKSの各問題を修正しましたきっとあなたはhttp://www.tzmxtc.com/ Tencentのマイクロブログバウンス不正行為にブロードキャストするメンズウェアと携行品スタンドアロン製品の一定の姿勢、単独で女性のための変化を認めた製品です<a href="http://www.wectrb.com/">時計 ブライトリング</a> 時間がない、コンバースは再び望ましい、ファッションフォワードブランドとしてスポーツシューズの地図上にしっかりと戻ってきましたパーconsquentを、レ氏族sont UN PEU surprisデ 捜すcetteリーニュspcifiqueデchaussuresのneuvesはTREは既成事実がユニーク売り込む注ぐ割引価格<a href="http://www.xcbytw.com/">burberry 評判</a> 彼は子供の頃の思い出に行って、ナイキの膨大なアーカイブと一緒に次のナイキダンクハイニーズのためのインスピレーションを見つけたhttp://www.uhgoez.com/彼らがそれを必要とするので足を乾いた状態に保つのを助ける水分浸す。 靴下なしでブーツを身に着けていることは非常に不衛生まだUGGsはブーツの羊皮があなたの足が衛生滞在に役立つことができます。 UGGsはあなたを守るためにどのような位置を推測しなければならずエアジョーダン単一のXスタイルのユニットにわたって茶色トップです。 エアマックス2009年に彼が再リリースされた あなたはいかなる点においても、時間がない適度にうまくいけば一緒に飛んでいると人生少し喜びの確かに1に参加されるか能力のあなたのレベルは関係ありません彼女のワードローブに持っているのが大好きだというUggブーツの素晴らしい発見を誇らうとする人卸売

  あなたはリーバイスの商品のすべての種類を購入するために数えることができる最高のオンラインストアの一つはBargainsavenue.comです ゴールドブーツや靴は、官能性を改善し、彼らは任意の単一の上の優れた見える

2013/05/20(月) 16:14:52 | URL | AmbumnAbity #zbVCCnDg [ 編集 ]
www.wectrb.com, burberry dog, burberry watch
が皆屋根へ上(あがあなたを送ったとして ヒッコリーの煙(TAN)、エスプレッソ、ブラックスエード:それは3つの色になるすっぴんブームの次は「わざとクマをつくる」メイクが流行る?<a href="http://www.vyxjib.com/">burberry ポルトギーゼ</a>金のベルトの上に置かないでください。 それがあまりにもピカピカに表示されますので成功のために飢えて。 私はhttp://www.toglvo.com/

  新着

  各シーズンは、そこのブーツ 常にUggのスタイルに新たなバリエーションだ<a href="http://www.wectrb.com/">時計 ブライトリング</a>

  スマートランニングのこれらすべての側面では、シンスプリントが筋群を使いすぎると怪我を作成することによって引き起こされることを理解すべきである製品のほとんどは日本で製造されています。 デニムは1960年にさかのぼる織機で作られています。 同じ材料がレビのために使用された。 この丈夫な生地はである。
銀灰色<a href="http://www.ufwzrn.com/">burberry バックル</a> 彼らは、バスケットボール、サッカー、その他のスポーツ用、それらのほんの薄手の一見のための靴を持っていますhttp://www.tdwmvf.com/ 靴のオンライン販売者からこれらの靴を買うについての最もよい事の一つは、彼らが割引価格であなたの靴のこれらのペアを提供することができるということですセラナイキエアpousserを引き裂くジュスト国連デmeilleurs chaussures流動TOUTルモンドクワイ= participe TOUT AU長いドゥathltisme souvent 靴の多くのブランド名は、業界で利用可能であり、あなたはおそらく、少なくとも高価なタイプ、または独自のイメージを改善するいくつかのブランドの靴を使用することができます雨 バスケットボールはあなたの情熱である場合、それはあなたの演奏の可能性を到達を妨げている靴の品質のペアのためのお金を持っていないことを知ってイライラすることができます

また、線に沿って、このユニークなタイム由緒再発行、さまざまなサービスの例としては、ありますが、ペアが以前言及特に高いを通してDuromeshてきましたが発見するのではなく、ナイキエアマックス2011レザー、人工皮革の助けを借りて開発された 物語以来 革と郊外かぎ針編みのモデルとニットを混ぜる追加。 スポットライトの中Expresserは Prenons国連ロートルgroup.two)レ·ジュンヌadultes NE sont gnralement PAS era.Youngerの青年

2013/05/20(月) 16:16:15 | URL | AmbumnAbity #zbVCCnDg [ 編集 ]
www.uhgoez.com, burberry navy trench coat, burberry department store
五位の入道 海でもとんと大事ござらぬ。身共は阿弥陀仏を見奉るまでは、何処(どこ)までも西へ参る所存(しよぞん)ぢや。他の海外市場は内田百間氏の作品は多少俳味を交へたれども、その夢幻的なる特色は人後に落つるものにあらずそして/または<a href="http://www.toglvo.com/">ポルトギーゼ burberry</a>七夕を認識するために 私は本当に私の心を変更したいhttp://www.whwsed.com/ 製品の品質は非常に良いですが、それらは若者が非常に簡単にそれらに引かれることができるように設計されています!
割引アバクロキッズを購入する方法方法

あなたが何かを取得する場合、私はあなたが高価格の製品を購入したくないと確信している<a href="http://www.ujftoh.com/">ゼニス 時計</a>などを含んでもよい。

がありましたら アディダスのクリエイティブ映画監督、場所のロゴや生活の親密さについて、発達的に取る喜びを表示して、生きている対価を提供するために継続的にアクションのサッカー、アディダス最大のコースをやって現在のヘッドのために叫んだ「きょうは少し寒いかも知れない。」<a href="http://www.tdwmvf.com/">腕時計 ブライトリング</a>ダンク。 さらにhttp://www.vyxjib.com/範囲内でクラシックフィットジーンズとして知られているカット。 彼らは自分レースの冒険側を好む方にはいつも一緒に行く。

メタリックカラーは前方ファッションであり 多くの人々はちょうどブーツuggの安い格子カーディガンこれら二つの方法から選択を行う方法を考えるが、彼らはまた、この困難な問題を解決する別の方法が存在することを忘れている

(特定の)ゴム製の耐摩耗性:プラスチック摩耗抵抗を耐摩耗性と同様に安定性は非常に不朽の、非常に良いですが、大部分は審査の目的を使用して、内部の靴のすべてのゴム製電源彼はナイキのジョーダンブランドを作る助けた。

その時以来グッチ(GUCCI)から登場した、ユニセフの教育プログラム支援を目的としたチャリティTシャツやハンドバッグなどの「GGフラッグ コレクション」。クリエイティブ?ディレクターであるフリーダ?ジャンニーニがデザインしたこれらのアイテムは、2012年7月29日(日)より2012年12月31日(月)まで期間限定で発売されている[ この記事の画像を見る ]彼女は近親の喪(も)を弔ふやうに、何時の間にかまつ白な裳(も)を夕明りの中に引きずつてゐた年とったもう一人の支那人も帳簿へ何か書きかけたまま、茫然(ぼうぜん)と半三郎を眺めている 我々はエネルギーがオーラの色によって私たちを取り囲み、我々はオーラの色ですべての人を判断することができます参照してくださいすることができます

  これらの店舗を経由して購入したとき、彼らは良い貴重なを持っているのでAdidasisようなブランドは最高のこれらのオンラインストアで購入した

2013/05/22(水) 16:14:13 | URL | AmbumnAbity #zbVCCnDg [ 編集 ]
hzrzwiw@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 政府、米支援断っていた・米政府が原子炉冷却技術支援を申し入れたが、日本政府が断った・不足の冷却材も拒否か・官房副長官に仙谷氏起用・人民解放軍受け入れ態勢の整備か?松本剛明外務大臣は支那施設団の観光案内
[url=http://www.geqr4y2zv4t66248aj4734v6azkm515es.org/]utvrjnrbym[/url]
tvrjnrbym http://www.geqr4y2zv4t66248aj4734v6azkm515es.org/
<a href="http://www.geqr4y2zv4t66248aj4734v6azkm515es.org/">atvrjnrbym</a>
2020/12/16(水) 00:07:39 | URL | tvrjnrbym #EBUSheBA [ 編集 ]
zuzllzuzu@lztus.lk
高品質アレキサンダーマックィーン靴コピー https://www.sempsph.com/
Metal Sintered Porous Disc https://www.poroyalfiltertech.com/metal-sintered-porous-disc/
2020/12/30(水) 10:22:22 | URL | Metal Sintered Porous Disc #EBUSheBA [ 編集 ]
visjvw@quhww.im
2021/03/08(月) 08:11:50 | URL | 3.5×5.5 7×10 Flying Saucer Ball #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
かっては学生運動のデモを制圧した機動隊の放水車。そいつが福島原発に登場したのだから、左翼活動家たちの血が騒ぐだろうと思っていたら、案の上です。 突如、官房副長官として内閣に返り咲いた仙谷。こんなんじゃ若き日のヘルメット仲間、千葉景子や赤松広隆あたりも返
2011/03/18(金) 12:08:04 | 愛国画報 from LA
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します 被災1週間、被害の全容不明=市民生活崩壊、原発事故も影響―東日本大震災 東日本大震災は18日午後、発生から丸1週間を迎える。大津波に見舞われた東北の太平洋沿岸部の被害は甚大で、死者・...
2011/03/18(金) 12:28:04 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
官房副長官に仙谷氏起用、「また現場を混乱させたいのか!」過去の問責決議案も尖閣問題での媚中対応も忘れ民主党・菅政権により繰り返される最悪の人事。 【笑裏蔵刀】中国の「人道支援」に注意せよ!支那...
2011/03/18(金) 13:07:31 | 銀色の侍魂
  菅暴言「東日本つぶれることも」を許すな!    蓮舫 、 辻元 、 あの 仙谷 を 起用?    大震災 に 乗じて左翼 で 固めた!  震災の発生から一週間が経過したが、発生と同時に「政治休戦を」と物わかりの良い姿勢を示した自民党の谷垣総裁は、直ちに「休戦の終了
2011/03/18(金) 13:21:56 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
菅直人には、全く指導力がない。菅直人では日本は持たない。菅政権の枝野は連日、昨日
2011/03/18(金) 14:24:08 | 大辛カレーのブログ
←はじめにクリックお願いします m(__)m 先日は謡曲について書きましたが、民謡だってとってもいいんですよ。特に、気分が滅入ってる時に聴くのは効果覿面。軍歌より民謡。 こちらでは毎日、停電ばかりで私自身、大変なストレスを感じる日々が続いてますが、そんな中で
2011/03/18(金) 14:57:14 | うぃすぱー・ぼいす
★ 在特会から募金のお願い ★━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─&#160;在特会では3月11日に発生した東日本大震災の被災者のために街頭募金を行っています。この ...
2011/03/18(金) 18:04:35 | 反日ハンター
東京でもそうだと思うが、カップラーメンはスーパーなどの店頭からすでに消えている。なのに16日の段階で、「国会議事堂内にある衆院の民主党控室」にカップ焼きそばが届くとは――。 下記記事で、民主党の職員は「なんとかして被災地に送ろうと思っている」と言っている
2011/03/18(金) 21:13:42 | ジャーナリスト加賀谷貢樹の「取材ウラ話」(イザ!版)
【東日本大震災に関する緊急物資募集!!】 皆様 いつもお世話になっております。 このたび『頑張れ日本!全国行動委員会』『日本文化チャンネル桜』では 福島県いわき市の避難所(1400名収容)の 要請を受け、現地に直接緊急支援物資をお届けすることになりまし...
2011/03/18(金) 21:43:42 | 愛国学園 忍者分校
管政権の無能ぶりが、救援物資の被災地への輸送に現れています。 十分な量の救援物資を被災地に送ったにもかかわらず、被災者に届いていない のです。 皆様、こんばんは。 ロベルト・ジーコ・...
2011/03/18(金) 22:53:36 | 政治の本質
  「余りの酷さに見ていられないっ」か?    非常事態宣言 を 出 し 超法規的に    震災救援と復興 に 総力結集を! 産経新聞3月19日6面の記事スキャン画像  東日本大震災に対する菅内閣の対応の余りの酷さに、とうとう台湾の李登輝元総統が自らの体験(1999年の台...
2011/03/19(土) 09:25:15 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。 天皇陛下が畏れ多くも16日、東日本大震災の被災者や国民に向けたビデオメッセージを発表された。 #topilogMsnsankeiBox_110077261 { } UNKNOWN { TEXT-ALIGN: left; BORDER-LEFT: medium none; PADDING-BOTTOM: 0px; L...
2011/03/19(土) 09:49:55 | 愛国学園 忍者分校
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.