正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201103<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201105
石原「パチンコ真夜中に」首都圏知事で政令を政府に要請・石原知事定例会見■動画・ピーク時地下鉄36万Kw、自販機26万kw、パチンコ84万kw・韓国では全面禁止に・パチンコ屋は節電に協力しろ!緊急呼びかけ委員会署名活動
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




そんな「てにをは」を分かんないの(蓮舫)が大臣やったら悲しい話だ、国民も。彼女(蓮舫)は非常に私に腹を立ってるみたいですが、結構ですよ。腹立つのは良いんだけどさ。 頓珍漢なこと言わない方が良いよ、やっ
画像は愛国画報 from LAより

4月15日 石原慎太郎東京都知事 定例記者会見
「そんな『てにをは』を分かんないの(蓮舫)が大臣やったら悲しい話だ、国民も。」
「彼女(蓮舫)は非常に私に腹を立ってるみたいですが、結構ですよ。」
「腹立つのは良いんだけどさ。頓珍漢なこと言わない方が良いよ、やっぱりな。」



パチンコは真夜中にやれ!ルール作る!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110416-00000017-sph-soci

パチンコは真夜中にやれ!飲み物は店で買え!「慎太郎ルール」作る!!
スポーツ報知 4月16日(土)8時4分配信

 東京都の石原慎太郎知事(78)は15日の定例記者会見で、首都圏の9都県市で節電に向けた共通のルールを作成し、国に導入を働きかける意向を明らかにした。特に、都知事選で節電を訴えていたパチンコ店については「真夜中にやればいい」、自動販売機についても「客は店舗に行って買えばいい」とあらためて持論を述べた。一方、パチンコ業界は節電対策として、東北電力、東京電力管内の店舗を「輪番営業」とする方針を、25日に固める。また、日本コカ・コーラも、自販機の冷却運転を輪番停止する。

 石原氏は、節電対策の9都県市ルールづくりを進め、国に導入を要望する意向を示した。都独自の条例ではなく「政令でやるべき。全体でやらないと意味がない」と述べた。

 かねてから節電を求めているパチンコ店と自動販売機については、あらためて持論を展開した。「灯火管制やっているときに明かりが漏れたら、周りから注意され、我慢して節約した」と戦時中を例に出し、現在は“非常時”であることを指摘。自販機については「(客は)店舗に行って買えばいい」、パチンコ店については「真夜中にやったらいい。電力を食わない時間に…」と主張した。ちなみに、パチンコ店は風営法によって午後11時までしか営業できない。深夜に営業する場合は、風営法の改正が必要になる。

 また、蓮舫節電啓発担当相がこの日、国が業界団体などに節電を要請することに消極的な見解を示したことにも、強く反論した。「国が口を出さずに誰が出すのか? 工場を止めるより、自動販売機止めたほうが、よっぽど国民の役に立つ」と指摘。「そんな『てにをは』の分からない大臣だったら、悲しい話だな。国民は…」と批判した。

 石原氏と蓮舫氏は3月14日に会談。協力を求める蓮舫氏に対し、石原氏は「政令での節電が必要」と応じていたが、この日も、うっぷんが爆発。「蓮舫なる人物がやってきて、握手してテレビ映って帰って行ったけど、そんなものはスタンドプレーでしかない。彼女は、非常に私に腹を立てているみたいですが、結構。腹立つのはいいんだが、トンチンカンというんだ、ああいうのは…」と切り捨てた。


 ◆政令 内閣の制定する命令。憲法、法律の規定を実施するための執行命令と、法律の委任に基づく委任命令がある。政府は電力不足に対策として、1974年の第一次オイルショック以来となる電気事業法27条の発動を検討。電気の供給不足が国民経済・生活に悪影響を及ぼす場合、政令や施行規則で時期や対象を決め、強制的に電気の使用を制限できる。違反には罰則も。


http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20110415-761706.html
石原知事「パチンコ真夜中に」政令要請へ
2011年4月15日19時40分

 東京都の石原慎太郎知事は15日の記者会見で、夏場の電力不足対策について「具体性のある政令を出さなければ効果が出ない」と述べ、自動販売機やパチンコなど特定業種への規制を国の対策に盛り込むべきだとの考えを示した。
 埼玉、千葉、東京、神奈川の4都県で共通のルールをつくり、国に要請することを検討している
 石原知事は「自販機がこんなに林立している国はない。パチンコを好きな人が多いなら、(影響がない)真夜中にやればいい」と語った。
 一方、清涼飲料水自販機の電力使用を夏場に限って制限する都議会民主党の条例案について「首都圏全体でやらないと意味がない」と述べ、条例の必要性を否定した。(共同)
 [2011年4月15日19時40分]



>東京都の石原慎太郎知事は15日の記者会見で、夏場の電力不足対策について「具体性のある政令を出さなければ効果が出ない」と述べ、自動販売機やパチンコなど特定業種への規制を国の対策に盛り込むべきだとの考えを示した。
>埼玉、千葉、東京、神奈川の4都県で共通のルールをつくり、国に要請することを検討している。



そのとおり、蓮舫節電担当大臣や海江田万里経済産業大臣などがパチンコ屋(朝鮮玉入れ屋)に対して行っている自主節電の要請などでは効果がない。

実際、4月16日(土)に「パチンコ屋は節電に協力しろ!緊急呼びかけ委員会」は第4回の街頭署名活動を新宿駅東南口階段下(GAP前)で行ったが、GAPの隣に在る「マルハン」(韓昌祐会長、韓裕社長)の店ではエスカレーターを動かしていた。

4月16日(土)、「パチンコ屋は節電に協力しろ!緊急呼びかけ委員会」は、第4回の街頭署名活動を新宿駅東南口階段下(GAP前)マルハンの近く
GAPの向こうに「パチンコ」「マルハン」の看板が見えるが、店内のエスカレーターを動かしていた。


新宿駅東南口階段の両サイドのエスカレーターは停止されていたにもかかわらずだ。
4月16日(土)、「パチンコ屋は節電に協力しろ!緊急呼びかけ委員会」は、第4回の街頭署名活動を新宿駅東南口階段の両サイドのエスカレーターは停止していた。
新宿駅東南口階段の両サイドのエスカレーターは停止していた。

駅のエスカレーターは停止しているのに、すぐ近くのパチンコ屋はエスカレーターを動かしている。

これが現実だ。






>石原知事は「自販機がこんなに林立している国はない。パチンコを好きな人が多いなら、(影響がない)真夜中にやればいい」と語った。


2011年04月15日に行われた石原慎太郎東京都知事定例記者会見の模様は、You Tubeやニコニコ動画などで見ることが出来る。

とても意義のある定例会見だったので、私が石原知事の発言を書き起こした。

━━━━━━━━━━
■ニコニコ動画
2011年04月15日 石原慎太郎東京都知事定例記者会見
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14164915

■windows media player
http://www.metro.tokyo.jp/GOVERNOR/KAIKEN/ASX/m20110415.ASX


■You Tube動画
2011年4月15日 石原知事定例会見【1】
http://www.youtube.com/watch?v=nVjob1k5a1M
(一部書き起こし)


1:03~1:50
やっぱり、その、地下鉄がピーク時に36万キロワットの電力で動いているのに比べて、パチンコはね84万キロワットなんだ。
地下鉄がピーク時に36万キロワットの電力で動いているのに比べて、パチンコはね84万キロワットなんだ。

それから自動販売機がですねー、26万キロワットと、こういうねー、べラボ―の数字…
福島がですねー、46万キロワットという出力に比べてね、こういった業種がですねー、かなりべラボ―な電力を食っているということをね。
福島がですねー、46万キロワットという出力に比べてね、こういった業種がですねー、かなりべラボ―な電力を食っているということをね

これをねー、自粛させるような具体性のある政令な出さなかったら、実な効果が出てこないと思いますね。
これをねー、自粛させるような具体性のある政令出さなかったら、実な効果で出てこないと思いますね。


4:12~5:16
まー、パチンコってのはね、どれほど国民的なニーズがあるか分からんけども、私は心理的に好きじゃないがね。

在日の韓国の人がやってる仕事が多いんでしょ。
その連中が韓国にパチンコ持って帰ったら、急に流行り出して、当局がだね、これは国民を堕落させるということでね、全面禁止して廃止したんですよ。
まー、それが良いか悪いか別にしてだね、日本も政治体制が違うけどもね。

だけど、やっぱ、そういう事例もあるということを考えればね。
パチンコなる業種がね、これだけ膨大なですね、ピークの時間に84万キロワットの電力消費をしているということ。
私たちはやっぱり反省して、そんなに好きな人が多いなら真夜中にやったら良いんだ。
電力食わない時間に。

そういうことも私たち首都圏構成している4つの知事ですね、合議してね、政府に要請しようと思いますしね。
そういうものを規制する条例をつくらなかったら、私は節電の効果、あがらないと思うんです。

そういうことも私たち首都圏構成している4つの知事ですね、合議してね、政府に要請しようと思いますしね。


■You Tube動画
2011年4月15日 石原知事定例会見【2】
http://www.youtube.com/watch?v=-G60PVz6OHE
(一部書き起こし)


0:00~
日テレ
日本テレビの西川でございます。
先ほど節電のお話でなんすけども、蓮舫大臣がですね、あのー、「自動販売機は国が口を出すべき問題ではない」と言っていますが?


石原
国が口出さなきゃ、誰が口を出すの?!
国家の主権、政府の責任って、そういうもんじゃないですか。
かってだって政令だしたじゃないですか。
角さんの時代にオイルショックの時に。
そういう近い歴史も知らないでね、政府の権限、権能ってもんを知らずにだねー、じゃー誰が口を出すんですか?こういうことについて。

日テレ
いや、蓮舫大臣はですね、まー経済にも影響を与えることなので強制的にやるものではないと。


石原
馬鹿言っちゃいけねーよ!
パチンコや自動販売機で余計な電力食う事でね、つまり日本の経済疲弊させるんだから。
その分有効な生産手段に回したら良いじゃないですか。
工場止めるよりもね、自動販売機止めた方が、よっぽど国民の役に立つと思うよ。
そんな「てにをは」を分かんないのが大臣やったら悲しい話だ、国民も。
彼女は非常に私に腹を立ってるみたいですが、結構ですよ。
腹立つのは良いんだけどさ。
頓珍漢なこと言わない方が良いよ、やっぱりな。


8:58~
韓国はねー、自分の同胞が持ち込んだそういう産業を潰してしまった。
それは、それで一つの見識でしょう。
私はパチンコやっている人を咎めるつもりないけどね、1日中あそこに居てチンジャラチンジャラやっている人間がねー、どうやって食っているのか知らんけどねー、あれで栄える人も滅びる人も居るみたいだけど、所詮ゲームでしょう。
私はですなー、とにかく煌々と明かりを付けて音楽を鳴らしてやっている国ってのは、あまり他にないと思うね。
そりゃー、韓国ってのは、どういう思想が生きていて、どういう道徳持っているか知らんけど、まー日本が「儒教、儒教」と言っているけど、日本よりも、遥かに儒教的だなーと思って感心しました。

━━━━━━━━━━



>やっぱり、その、地下鉄がピーク時に36万キロワットの電力で動いているのに比べて、パチンコはね84万キロワットなんだ。
>それから自動販売機がですねー、26万キロワットと、こういうねー、べラボ―の数字…


―――――――
パチンコ:84万kw

地下鉄:36万kw

自販機:26万kw
―――――――


いかにパチンコ屋が電力を浪費しているかが良く分かる数字だ。

上記の3つを比べても、最も不要で最も害悪をもたらすパチンコ屋が最も電力を浪費しているのだから、政府は強制力のある対策を取る必要がある。

パチンコ屋に電力使用をやめさせ、病院や信号や電車や一般家庭などに優先的に電力を使わせるのは当たり前のことだ。

パチンコ屋1店舗あたりの電力消費量は、一般家庭230世帯分以上になるという(全国平均)。






>在日の韓国の人がやってる仕事が多いんでしょ。
>その連中が韓国にパチンコ持って帰ったら、急に流行り出して、当局がだね、これは国民を堕落させるということでね、全面禁止して廃止したんですよ。



そのとおり!

痛快だ!

韓国でパチンコが流行したら、韓国においても今の日本と同様にパチンコの弊害が深刻化した。

パチンコは、国民を堕落させ、パチンコ依存症患者が急増し、パチンコにまつわる事件が多発した。

そこで、韓国は、総店舗数約1万5,000店、総売上高は約3兆円にものぼっていたパチンコ店を、2006年秋に全廃した。

なぜ、韓国はパチンコ全廃を実現できたのか?

日本における政界や警察、広告、メディアとパチンコ業界との癒着等、ほとんど報道されることのないパチンコ業界の裏側にひそむ問題を浮き彫りにしたのが、若宮健著『なぜ韓国は、パチンコを全廃できたのか』だ。
若宮健著『なぜ韓国は、パチンコを全廃できたのか』

私もこの本を買って読んだが、日本政府はこの点においては韓国を見習うべき。

パチンコが如何に国民を堕落させるかについては、いろんなサイトで紹介されているし、私のこのブログでも散々紹介してきた。

石原知事は、上述の定例会見において、「…1日中あそこに居てチンジャラチンジャラやっている人間がねー、どうやって食っているのか知らんけどねー、…」と発言していたが、生活保護がパチンコに使われていることを考慮して、この際、生活保護の廃止などを検討して頂きたい。


●関連記事

生活保護をパチンコで使い果たす受給者たち
テロ朝「JチャンネルSP」大反響!
働きたくない生活保護者たち
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4142.html

(一部画像等を紹介)
生活保護費を受け取った受給者たちは、すぐ近くに地下鉄の駅があるにもかかわらず、何故か次々とタクシーに乗り込む。
生活保護費を受け取った受給者たちは、すぐ近くに地下鉄の駅があるにもかかわらず、何故か次々とタクシーに乗り込む。

生活保護の受給者たちが集まる場所は、朝鮮玉入れ屋(パチンコ店)だった!
生活保護の受給者たちが集まる場所は、朝鮮玉入れ屋(パチンコ店)だった!

店から出て来た客に聞いてみると、生活保護者で、この日は6万円負けたという。
店から出て来た客に聞いてみると、生活保護者で、この日は6万円負けたという。




■関連動画
パチンカスニート Pachinkasu NEET
http://www.youtube.com/watch?v=5q2EJN6y31g






>だけど、やっぱ、そういう事例もあるということを考えればね。
>パチンコなる業種がね、これだけ膨大なですね、ピークの時間に84万キロワットの電力消費をしているということ。
>私たちはやっぱり反省して、そんなに好きな人が多いなら真夜中にやったら良いんだ。
>電力食わない時間に。
>そういうことも私たち首都圏構成している4つの知事ですね、合議してね、政府に要請しようと思いますしね。
>そういうものを規制する条例をつくらなかったら、私は節電の効果、あがらないと思うんです。



私の最終目標は、飽くまで【パチンコの換金の完全禁止≒パチンコ産業壊滅】だが、昼間にパチンコ屋に営業させないことは一つの前進と言えよう。

パチンコ業界が弱体化すれば、パチンコ業界の政界や警察、マスコミへの影響力も弱まるからだ。






>日本テレビの西川でございます。
>先ほど節電のお話でなんすけども、蓮舫大臣がですね、あのー、「自動販売機は国が口を出すべき問題ではない」と言っていますが?
>…(略)…
>いや、蓮舫大臣はですね、まー経済にも影響を与えることなので強制的にやるものではないと。



日テレも必死だな。

そんなに、パチンコ業界のCMがほしいか?

恥知らずの乞食め!

パチンコCM









4月16日(土)、「パチンコ屋は節電に協力しろ!緊急呼びかけ委員会」は、第4回の街頭署名活動を新宿駅東南口階段下(GAP前)で行った。

さて、4月16日(土)、「パチンコ屋は節電に協力しろ!緊急呼びかけ委員会」は、第4回の街頭署名活動を新宿駅東南口階段下(GAP前)で行った。

3月27日(日)に行った第1回の街頭署名活動を行った時と同じ場所だ。

4月16日(土)、「パチンコ屋は節電に協力しろ!緊急呼びかけ委員会」は、第4回の街頭署名活動を新宿駅東南口階段下(GAP前)で行った。

4月16日(土)、「パチンコ屋は節電に協力しろ!緊急呼びかけ委員会」は、第4回の街頭署名活動を新宿駅東南口階段下(GAP前)で行った。

4月16日(土)、「パチンコ屋は節電に協力しろ!緊急呼びかけ委員会」は、第4回の街頭署名活動を新宿駅東南口階段下(GAP前)で行った。



「うるさい!」などと言い掛かりを付けて妨害する輩が現れた。
4月16日(土)、「パチンコ屋は節電に協力しろ!緊急呼びかけ委員会」は、第4回の街頭署名活動を新宿駅東南口階段下(GAP前)で行った。「うるさい!」などと言い掛かりを付けて妨害する輩が現れた。

しかし、公安警察によってアッサリと連れ去られた。

4月16日(土)、「パチンコ屋は節電に協力しろ!緊急呼びかけ委員会」は、第4回の街頭署名活動を新宿駅東南口階段下(GAP前)で行った。「うるさい!」などと言い掛かりを付けて妨害する輩が現れたが、公安警


さらに、またしても110番通報があったらしい。


首都圏では、暖房をあまり使用しなくなり、計画停電が実施されなくなっているためか、以前と比べて、署名への協力が鈍かった。

4月16日(土)、「パチンコ屋は節電に協力しろ!緊急呼びかけ委員会」は、第4回の街頭署名活動を新宿駅東南口階段下(GAP前)で行った。

以前よりも、長時間粘って、ようやく331人分の署名を集めて、17:40頃に街頭署名活動を終了した。




「パチンコ屋に節電させるルール作りに賛成!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:石原慎太郎 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.