FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201106<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201108
高岡蒼甫「8は韓国のTV局か。洗脳気持ち悪い。日本の番組をやって欲しい。韓流って言葉すごく怖い」、「戦後最悪なこの時代に、誰が望んでるんだ」・韓国人向け反日映画主演俳優が韓流ブームに苦言・フジテレビが盛んにハングル表示
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




高岡蒼甫が韓流ブームに苦言「戦後最悪なこの時代に、誰が望んでるんだ」.
左:反日馬鹿サヨの妻宮崎あおい・右:昔反日映画で主演したが、今はフジTVの韓流を非難する夫高岡蒼甫

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110726-00000017-rbb-ent

高岡蒼甫が韓流ブームに苦言「戦後最悪なこの時代に、誰が望んでるんだ」
RBB TODAY 7月26日(火)14時29分配信

 俳優の高岡蒼甫が、Twitterで国内における韓流ブームを非難し、話題となっている。

 高岡は23日、「正直、お世話になったことも多々あるけど8は今マジで見ない。韓国のTV局かと思う事もしばしば。うちら日本人は日本の伝統番組を求めていますけど。取り合えず韓国ネタ出てきたら消してます。ぐっばい」とツイート。この「8」とは、平日の昼に韓流ドラマを放送するなどしているフジテレビを指していると思われる。

 その後も「ここはどこの国だよって感じ。気持ち悪い!ごめんね、好きなら。洗脳気持ち悪い!」「TV局の韓国おし無理。 けーPOP、てめーの国でやれ」などとツイート。今後の活動を心配する声に対しては「影響出るなら辞めるよ。そんなんで干されたら所詮そんな世界って事でしょ」と応じ、その後も持論を展開した。

 高岡は、韓国自体や韓国のタレントを非難している訳ではないようで、「ただこんな戦後最悪なこの時代に韓国おしって、誰が望んでるんだって話し。もっと伝えるべき事が沢山ある」「まず日本に目をむけないと」「俺は日本がよくなってほしい。惑わされずに良くなってほしい。とにかくそれだけ。だから売国は絶対にNOなんだよ。過激に聞こえるかもしれないけどこれが自分の言い方です」と、日本を愛するが故のツイートだということを説明している。

 そのほかにも、ユーザーとのやりとりのなかで、妻である女優・宮崎あおいとは同じ思想なのかと聞かれ「妻は自分と一緒の思想ではありません。火の粉が飛ぶのは勘弁です。と。そう訂正してくれと言われましたのでそのまま書かせて頂きます」とコメント。そして、「一緒の思想にはならなくていいと思うけど彼女の後ろにいる人たちと共存する気はありません。さらっと流れに身を任せたいと思います」と付け加えた。

 また、かつて朝鮮日報のインタビューで竹島問題について「日本は卑劣だ」などと答え、ネット上で非難を受けたことがあるが、そのことについては「卑劣だなんだなんて言ってない。あちらさんの書き方」としている。


http://twitter.com/#!/tkok_sosk_8228/status/94649086220828672
正直、お世話になった事も多々あるけど8は今マジで見ない。 韓国のTV局かと思う事もしばしば。しーばしーば。うちら日本人は日本の伝統番組求めてますけど。取り合えず韓国ネタ出て来たら消してます^^ ぐっばい。
―――――
高岡蒼甫
正直、お世話になった事も多々あるけど8は今マジで見ない。 韓国のTV局かと思う事もしばしば。しーばしーば。うちら日本人は日本の伝統番組求めてますけど。取り合えず韓国ネタ出て来たら消してます^^ ぐっばい。
7月23日
―――――



http://twitter.com/#!/tkok_sosk_8228/status/94650852391915520
ここはどこの国だよって感じ^^ 気持ち悪い!ごめんね、好きなら。洗脳気持ち悪い!.
―――――
高岡蒼甫
ここはどこの国だよって感じ^^ 気持ち悪い!ごめんね、好きなら。洗脳気持ち悪い!
7月23日
―――――



http://twitter.com/#!/tkok_sosk_8228/status/94707902706761728
いい国か〜。それはどうかは知らないけど、日本だからねここ^^ 日本の番組をやって欲しいわな。歌もさ。と思うわけよ。韓流って言葉すごく怖い言葉に聞こえるよ。
―――――
高岡蒼甫
いい国か〜。それはどうかは知らないけど、日本だからねここ^^ 日本の番組をやって欲しいわな。歌もさ。と思うわけよ。韓流って言葉すごく怖い言葉に聞こえるよ。
7月23日
―――――






>高岡は23日、「正直、お世話になったことも多々あるけど8は今マジで見ない。韓国のTV局かと思う事もしばしば。うちら日本人は日本の伝統番組を求めていますけど。取り合えず韓国ネタ出てきたら消してます。ぐっばい」とツイート。


率直な意見なのだろうが、極めて正論だ。

誰がどう見ても、フジテレビは日本のテレビ局とは到底思えず、韓国のテレビ局だ。

フジテレビの社員がそう思っているくらいだから、視聴者も同じことを思っている。

韓ドラぶっ続けのフジ局内から「まるで韓国のTV局だ」の声
http://www.news-postseven.com/archives/20110708_24978.html





>そのほかにも、ユーザーとのやりとりのなかで、妻である女優・宮崎あおいとは同じ思想なのかと聞かれ「妻は自分と一緒の思想ではありません。火の粉が飛ぶのは勘弁です。と。そう訂正してくれと言われましたのでそのまま書かせて頂きます」とコメント。そして、「一緒の思想にはならなくていいと思うけど彼女の後ろにいる人たちと共存する気はありません。さらっと流れに身を任せたいと思います」と付け加えた。


宮崎あおいは反日馬鹿サヨだから、しょうがない。

●関連記事
バカサヨ宮崎あおいのCMがウザい!音痴すぎて吐きそう
自分は歴史教科書を読まなかったくせに「日本の悪事をキチンと載せろ」と日本の教科書を批判
夫の高岡蒼佑も韓国好きの反日左翼で西新宿の殺人事件の被害者(在日韓国人)の弟分
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3770.html

(一部抜粋)


宮崎あおいは2008年にNHKの大河ドラマ「篤姫」で有名になったが、かなり頭が悪い。

宮崎あおい、過去に起したことだったらきちんとぜんぶ教えるべき!

過去に起したことだったらきちんとぜんぶ教えるべき!

 このまえテレビを見ていたら、日本の歴史教科書のことを取り上げていたんですよ。
日本が過去に戦争でやった悪いことでも「ちょっと人を殺しちゃった」みたいにワザと小さく書いたり、載せなかったっていうのを見て「それは、キチンと載せなきゃいけないのにな」って、思っていたんです。

 わたしも歴史の教科書はちゃんと読んでないだけど(笑)、歴史って過去を知って、同じまちがいをくり返さないために勉強していると思うんです。
でも過去にした悪いことに説明がいま教科書からなくなって、子供たちが知らないまま大人になったら、また同じよう間違いをするかもしれないでしょ。

 だから日本がしたことを教えるならちゃんと最後までぜんぶ教えてほしいし、日本人だったら日本のことを知る権利はあるんだから、こういうことは小学校のうちから教えることだと思います。



宮崎あおいがこんなふうに日本の歴史教科書を非難していたのは、2006年7月以前だった。

もしかしたら、この主張がNHKに気に入られて大河ドラマの主役に抜擢されたのかもしれない。

それにしても…、自分も「歴史の教科書をちゃんと読んでない」と言いながら、歴史の教科書を非難するんだから、ふざけ過ぎだろ!

「何も知らない馬鹿は黙ってろ!」と言いたい!






>また、かつて朝鮮日報のインタビューで竹島問題について「日本は卑劣だ」などと答え、ネット上で非難を受けたことがあるが、そのことについては「卑劣だなんだなんて言ってない。あちらさんの書き方」としている。


高岡蒼佑もかつては、井筒和幸監督の反日映画『パッチギ!』の主演俳優となり、暗黒面(ダークサイド)で活躍した。

そんな時に韓国に行って、朝鮮日報のインタビューに答えれば、内容が誇張されて記事にされることは火を見るよりも明らかだ。

濡れ衣もあったかもしれないが、自業自得と言える。

今後は注意するべきだし、井筒和幸の反日映画などには出演しないことだ。

【映画】『パッチギ!』の高岡蒼佑「韓国に対し、日本は卑劣なように思える」と韓国で語る★2

映画『パッチギ!』の主演高岡蒼佑が11日、韓国を訪問した。
高岡蒼佑の韓国訪問は、2004年に釜山国際映画祭に出席して以来、今回が2回目。

高岡蒼佑は11日午後2時30分、スターニュースとのインタビューで「韓国人の彼女と付き合ったこともあるし、韓国人の友達も多い。日本で韓国人が受けている差別についてもよく知っている。
これらの友人を代弁するため、どうしてもこの映画に出たかった」と話した。

また、「『パッチギ!』は、私を俳優として再ブレークさせてくれた。井筒和幸監督との人間的な交流もまた忘れることのできない経験」と付け加えた。(略)

高岡蒼佑は学生時代、仲のよかった韓国人の友達がキムチの臭いのために変な目で見られ、堂々と韓服(ハンボク/韓国の伝統衣装)を着ることができないことにいつも胸を痛めていたとし、高岡自身は韓国料理やキムチ、マッコリが大好きだと強調した。

また、一昨年に韓国を初めて訪れた際入った食堂で唐辛子の味に開眼(?)し、食べ過ぎてお腹を壊しとても苦労したというエピソードも聞かせてくれた。
特に、高岡蒼佑は、最近日本の教科書問題や独島問題など韓日両国の微妙な問題についても若者らしく堂々と意見を述べた。

高岡は「個人的には日本という国はあまり好きではない。韓国に対し、日本は卑劣なように思える。
日本政府は正しい情報を国民に伝えるよう願う」と語った。
(略)
最後に、14日のホワイトデーにプレゼントを贈るガールフレンドがいるかとの質問に「いる。でもキャンディーの代わりに韓国からキムチを買おうかと思っている」と笑った。

ソース:2006年3月12日、朝鮮日報
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/03/12/20060312000040.html


『パッチギ!』高岡蒼佑





それにしても、かつては在日韓国人のための反日映画で主演をした高岡蒼佑に、ここまで言わせる「8」ことフジテレビの韓国マンセーぶりが酷い。

TBSは、2009年12月22日午後9時頃から9時25分頃まで副音声で韓国語放送を行って大ひんしゅくを買った。

TBSは、2009年12月22日午後9時頃から9時25分頃まで副音声で韓国語放送を行って
2009年12月22、TBSが副音声で韓国語放送を行った


しかし、最近は「8」(フジテレビ)が、日本語のテロップに合わせてハングル表示を行っているから狂っている。

7月25日放送のフジテレビ「HEY!HEY!HEY! 700回SP」では、『これからも「KARA」を「日本人」は大好きだから』という日本語のテロップを表示した上にハングル文字まで表示した。

朝鮮蛆テレビ\871431フジテレビがガチで韓国のTV局になった件 日本語テロップの下に何故か韓国語を表示させる
『これからも「KARA」を「日本人」は大好きだから』
日本語のテロップにハングル文字表示も付ける朝鮮蛆テレビ








▼▼フジテレビが韓国マンセーに猛進!▼▼

2009年1月28日配布のめざましマガジン 高島彩アナvs?!中野美奈子アナ 至れり尽くせりの韓国旅行でのこと
2009年1月28日配布の「めざましマガジン」より抜粋

高島彩アナvs?!中野美奈子アナ
至れり尽くせりの韓国旅行でのこと

中野「今回の旅行はハズレが一つもなくて、最高でしたね」
高島「そう言えは美奈ちゃん、何人か韓国の男性にほれたよね(笑)」
中野「免税店でタクシーを止めてくれる、ボーイさんとか。みんな、間の取り方が絶妙なんでよ。微笑みとかセクシーですし。そして、基本的にやさしい。かつ、頼もしいんですよ」
高島「日本の男性も見習ってほしい。優しさと力強さ」

――――――――






フジテレビは、数年前にフィギュアスケート(世界選手権など)の放映権を入手すると、すぐに様々な番組で露骨な「キムヨナ礼賛、浅田真央虐め」を展開してきた。

フジテレビは2008年のフィギュア世界女王となった浅田真央へのインタビューの際、浅田真央がこけた瞬間の特大パネルを作成して目の前に設置してインタビューを行った

そして、2010年からは、「キムヨナべた褒め、浅田真央誹謗中傷」は度を超えるまでになった。



■まとめ動画

さようならフジテレビ フィギュアスケート報道暗黒の歴史・前編
http://www.youtube.com/watch?v=b8PTYApmxTo

さようならフジテレビ フィギュアスケート報道暗黒の歴史・後編
http://www.youtube.com/watch?v=B81cNcPvf3U



韓国のキムヨナをべた褒めし、日本の浅田真央選手を貶める報道ばかりする蛆テレビに天罰を!




2010年2月、フジテレビの日枝久会長は、キムヨナの高麗大学から名誉博士号を授与された

名誉博士号授与式で高麗大関係者らと記念撮影を行う日枝会長(中央)(高麗大提供)
名誉博士号授与式で高麗大関係者らと記念撮影を行うフジテレビの日枝久会長(中央)(高麗大提供)=2010年2月25日、ソウル(聯合ニュース)






2010年10月4日と10月5日の2日連続で「すぽると!」は、10月12日にソウルで行われるサッカー日本代表対韓国戦について、韓日戦と放送した

テロップで「韓日戦」と表示した上に、女子アナウンサーが「韓日戦」と読み上げた。

2010年10月4日と10月5日の2日連続で「すぽると!」は、10月12日にソウルで行われるサッカー日本代表対韓国戦について、「韓日戦」と放送した

フジテレビ「すぽると!」がサッカー「日韓戦」を「韓日戦」と表示し女子アナも読み上げる


「すぽると!」のスタジオでは、放送法で禁止されているサブリミナル手法を用いた洗脳工作も行われている。

次の画像で「すぽると!」のスタジオの背景を良く見ると、韓国国旗(太極旗)だらけになっている。

スタジオ内が韓国国旗だらけのフジテレビ
スタジオの背景の模様が多数の韓国国旗となっているフジテレビ「すぽると!」





2010年12月13日

めざにゅ~「アナ★バン!大感謝祭」
Q来年の目標は

椿原慶子アナ「加藤アナと韓国旅行に行きたい」
アナ☆バン 椿原慶子
椿原慶子アナ
「加藤アナと韓国旅行に行きたい」


加藤綾子アナ「椿原アナと韓国料理を食べつくしたい!!」
カトパン 加藤綾子
加藤綾子アナ
「椿原アナと韓国料理を【もちろん韓国で!!】食べつくしたい!!」

ちなみに、加藤綾子は、2008年8月17日放送の『熱血!平成教育学院』に出演し、「自民党の党四役とは?」の問題に対し、「せいちょう会長 大表取締役 大臣」と回答するなど珍回答を繰り返し、出演者中単独最下位の総合成績0点に終わった。






今年の正月も、フジテレビは、1月2日(日)にアニメとスペシャルドラマで3時間半に亘り「サザエさん」を放送したのだが、普段は20%超の視聴率を誇る「サザエさん」だが、韓国の「少女時代」を出演させたために、このスペシャル番組の視聴率は11.0%と撃沈した。
フジテレビ「サザエさん」に出演した少女時代、前列左からティファニー、片岡鶴太郎、ユリ、後列左からサニー、ヒョヨン、テヨン、ソヒョン、ジェシカ、ユナ、スヨン
フジテレビ「サザエさん」に出演した少女時代


また、「サザエさん」は、「東方神起」のポスターを使ったサブリミナル宣伝工作を行ったこともある。
サザエさんで東方神起ポスターサブリミナル
サザエさん 東方神起の別名「DongBangShinKi」のポスター
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
サザエさんで東方神起ポスターサブリミナル
「サザエさん」で行われた東方神起ポスターを使用したサブリミナル洗脳工作
カツオの後ろのポスターを見てみると、「DBSK」と書いてある。
実はこれは東方神起の別名で「DongBangShinKi」の意味なのだ。







フジテレビ系列の東海テレビでは、驚くべきことに、報道番組で「桜前線」ならぬ「キムチ前線」情報を報道。

フジテレビ系列の東海テレビが酷い・・・・・キムチの漬け頃を知らせるキムチ前線を日本で放送
フジテレビ系列の東海テレビが酷い・・・キムチの漬け頃を知らせるキムチ前線の情報を日本で報道

マスコミに多くの朝鮮人が潜伏していることは事実だが、日本で放送するテレビ番組で「キムチ前線」の情報を報道する必要がどこにあると言うのか?






名古屋の女子短大生「夢は韓国人の方と結婚する事です」(2/13 いいとも増刊号)
名古屋の女子短大生「夢は韓国人と結婚することです」(2011.2.13 いいとも増刊号)

 ↓ ↓
その後、本人がツイッターで、自分が在日朝鮮人であることを暴露したため、日本人のコメントではなかったことが発覚した!







2011年2月17日放送のフジテレビ「笑っていいとも」によると、日本国民(女性)が最も好きな鍋料理は、20代から60代まで全世代で「キムチ鍋」だという。
「笑っていいとも」によると、日本国民の好きな鍋料理NO1はキムチ鍋!
アラゆる世代の女性に聞きました!「好きな鍋料理は?」
フジテレビ「笑っていいとも」によると、日本国民の好きな鍋料理No.1はキムチ鍋!


しかし、他の多数の調査では、「寄せ鍋」や「すき焼き」や「おでん」や「水炊き」や「しゃぶしゃぶ」などが上位にランクするなど全く異なる結果となっており、捏造と断定

一般の日本人女性、とりわけ50代や60代の日本人女性の最も好きな鍋料理が「キムチ鍋」だということは有り得ない。







「笑っていいとも」の捏造人気ランキングではキムチ鍋に懲りず、2月28日になると今度は、ピザハットの人気ピザでプルコギピザまでも1位にした!
『笑っていいとも!』がキムチ鍋に続いてプルコギピザまでも1位に!

■You Tube動画
日本人に一番人気なのはプルコギピザ? 【韓流フジ】
http://www.youtube.com/watch?v=aMvihKnxgJI


しかし、このピザハットの人気ピザランキングでプルコギピザが1位だったことも、検証の結果、捏造と判明した。

ピザハットHP
http://www.pizzahut.jp/
↑上のHPで、「注文する」→「ログインせず注文する」→「ピザハット店舗検索」「地域選択」(例:東京)→「ピザハット店舗検索」「該当する住所を選択してください」(例:新宿区→愛住町)→「ピザメニュー

以上で、【人気順】のピザメニューが表示される。
(例:東京都新宿区愛住町の場合特うまプルコギ24位


この方法で抽出数を増やして『特うまプルコギ』の「人気順」を検証した結果、フジテレビの捏造と判明した








2011年4月6日放送「ホンマでっか!?TV」で、セクハラ脳科学評論家の澤口俊之が、「少女時代の『GENIE』のダンスや声質は脳に良い。見たり聞いたりしていても脳に良い。」などと主張したトンデモ論だ。
澤口俊之

澤口俊之の受け狙いのトンデモ発言はすぐに韓国でも話題となった。
4月14日放送された韓国SBS「一夜のテレビ演芸」で澤口俊之が少女時代をまねたり見るだけでも脳が良くなると話した日本の放送映像を公開した。

日本の脳科学者が少女時代の踊りが脳の発達に効果があると話して韓国で話題に。4月14日放送された韓国SBS「一夜のテレビ演芸」で澤口俊之が少女時代をまねたり見るだけでも脳が良くなると話した日本の放送映像を公開






4月28日6:07、フジテレビは「めざましテレビ」で韓国焼肉店の美談を捏造した。

韓国焼肉店に行きました おなかいっぱい食べて お金を払おうとしたら 店員さんが 「お代金は 全額コンビニの募金箱へ お入れ下さい。」と言って 笑顔で 私たちを見送ってくれました
埼玉県
ぽんつーさん(15)

韓国焼肉店に行きました
おなかいっぱい食べて
お金を払おうとしたら、
店員さんが
「お代金は 全額コンビニの募金箱へ お入れ下さい。」と言って、
笑顔で 私たちを見送ってくれました。
――――――


こんな誰でも簡単にウソと分かるような捏造は珍しい。
何が「ぽんつーさん(15)」だ!

「韓国焼肉店」なんて言う奴いないし、店員が代金を受け取らないなんて有り得ない
馬鹿馬鹿しい作り話だ。






その後、ユッケによる食中毒事件で死者が出るなど更に大きな問題となった時、フジテレビはNHKや産経新聞と同様に「韓国ではこれまでユッケの食中毒発生の報告例はない」という虚偽報道をした。

フジテレビの韓国ユッケ捏造報道
フジテレビの韓国ユッケ捏造報道


しかし、実際には韓国に修学旅行した日本の高校生が集団食中毒に罹ったことも有るほど、韓国では頻繁に生肉による食中毒が発生している。

また、同じ頃、東京新聞は、「韓国ではユッケや生肉のまじった料理を食べた集団食中毒がほぼ毎年発生」と事実を報道していた。









5月11日放送の「ホンマでっか!?TV」では、君が代起立条例案に反対する尾木ママ(尾木直樹)が子供に韓国語を勉強するように強引に誘導した。
盛んにテレビに出演しまくっている教育評論家の「尾木ママ」こと尾木直樹

小1の子役をしている芦田愛菜(あしだまな)ちゃんが、「漢字がたくさん読めるようになるにはどうしたら?」と質問した。

それに対し、テレンス・リーが「縦書きの漢字は正面に貼って覚える」とか、さんまが「斜めに書いたら体を斜めに」 とか言ってるときに、突然、尾木直樹が次のような発言をした。


尾木直樹「まなちゃんはKARAが好きと聞いたけどホント?」

芦田愛菜「はい」

尾木直樹「韓国語を覚えたいとか思わない?」

芦田愛菜「思います」

と、尾木直樹は、無理やり小1の子供に韓国語を学ぶように誘導したのだ!
あしだまな 芦田 愛菜 フジテレビ「ホンマでっかTV」尾木ママから誘導「韓国語を覚えたいとか思わない?」
尾木直樹「韓国語を覚えたいとか思わない?」
芦田愛菜「思います」

挙句の果てには、小1のまなちゃんにKARAのケツ振りダンスまでさせた。



その後、芦田愛菜ちゃんは、TBSの「ひるおび!」に出演した際、「韓国語を覚えたい」などと言い、完全に暗黒面に転落してしまった。
芦田愛菜ちゃんは、TBSの「ひるおび!」に出演した際、「韓国語を覚えたい」などと言い、完全に暗黒面に転落してしまった





2011年5月29日、フジテレビは競馬中継で「日本ダービー」のレース前に東京競馬場に流された君が代演奏をカットした(NHKは放送)。
6月8日付ブログ記事参照)







6月2日、各テレビ局が菅政権に対する内閣不信任決議案の採決の模様を放送する中、フジテレビだけは韓国ドラマを放送し続けていた。

あのテレビ東京でさえ、内閣不信任決議案の採決に関する特番を放送していたのに、フジは韓国ドラマを放送し続けた。
フジテレビだけが内閣不信任決議案の採決を放送せずに韓国ドラマを放送し続けた

そこまでして韓国ドラマを放送し続けたいのか?




フジテレビは、2010年から「韓流α」と称して昼過ぎから毎日2時間かそれ以上「韓流ドラマ」を地上波で放送しているが、特に2011年6月には毎日3時間ノンストップで韓ドラを放送した。
韓流α
●6月のフジテレビの番組表
フジテレビの番組表がひどいことに 韓流ノンストップ3時間
フジテレビの番組表がひどいことに!
毎日が韓流ノンストップ3時間!







7月7日放送の「めざましテレビ」で、七夕の短冊に韓国を宣伝する願い事を書き、放送法で禁止されているサブリミナル洗脳工作を行った。
フジテレビの七夕の短冊に書いていた願い事は「少女時代のようにきれいな脚になりますように」「KARAのライブに行けますように」「オリンピックに行けますように!」・朝鮮蛆TVによる韓国式サブリミナル洗脳の実例
7月7日朝7時前のフジTV「めざましテレビ」の画像

↓拡大画像↓(クリック)
http://pa.dip.jp/jlab/ana2/s/pa1309989292445.jpg

フジテレビの七夕の短冊に書いていた願い事は「少女時代のように…」「KARAのライブに…」「オリンピックに…」・朝鮮蛆TVによる韓国式サブリミナル洗脳の実例
「少女時代のようにきれいな脚になりますように」
「KARAのライブに行けますように」
「オリンピックに行けますように!」







2011年7月24日、フジテレビ「27時間テレビ」で、松本人志はハングル文字の帽子をかぶって出演した。
2011.7.24放送27時間テレビ

【 蛆テレビ 】 松本人志の帽子にハングル文字
【 蛆テレビ 】 松本人志の帽子にハングル文字






7月25日放送のフジテレビ「HEY!HEY!HEY! 700回SP」では、『これからも「KARA」を「日本人」は大好きだから』という日本語のテロップを表示した上にハングル文字まで表示した。
フジテレビがガチで韓国のTV局になった件 日本語テロップの下に何故か韓国語を表示させる

フジテレビがガチで韓国のTV局になった件 日本語テロップの下に何故か韓国語を表示させる
『これからも「KARA」を「日本人」は大好きだから』という日本語のテロップを表示した上にハングル文字まで表示する朝鮮蛆テレビ

朝鮮蛆テレビ\871431フジテレビがガチで韓国のTV局になった件 日本語テロップの下に何故か韓国語を表示させる
『これからも「KARA」を「日本人」は大好きだから』
日本語のテロップにハングル文字表示も付ける朝鮮蛆テレビ




「フジテレビの韓流、気持ち悪い!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:フジテレビ - ジャンル:テレビ・ラジオ

copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.