正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201106<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201108
グンソク見送り人数は?韓流ファンはバイト?「日本メディアはやはり三流」「あきれますね」「日本マスコミの陰湿な攻撃性報道」などと韓国で反論・しかし、帰りの際に空港でチャングンソクを見送った人数は0人だった!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




昔のチャン・グンソク
昔のチャン・グンソク
↓ ↓ ↓
「美男〈イケメン〉ですね」のチャン・グンソク
「美男〈イケメン〉ですね」のチャン・グンソク
↓ ↓ ↓
現在のチャン・グンソク
現在のチャン・グンソク


6月27日にいわゆる"韓流スター"チャン・グンソクが来日した際に羽田空港で出迎えた多くのファンは、実際には2000円で雇われたアルバイトだった。

「日刊サイゾー」は、6月30日付記事で、上記のように報じた。

当ブログ2010年8月29日付記事などでも何度か紹介してきたように、「韓国の芸能人を空港で出迎えるアルバイト」については何年も前から知る人ぞ知る事実だ。

今回「日刊サイゾー」は、参加者の一人からアルバイト募集のチラシを見せてもらい、写真を撮って記事に掲載した。

実際に集まった女性が手にしていたチラシ。「謝礼2,000円(軽食つき)」と書かれている。
実際に集まった女性が手にしていたチラシ
「謝礼2,000円(軽食つき)」と書かれている。



これによって「韓国芸能人の空港お出迎え」の「ヤラセ」については、誰もが認めざるを得ない状況になった。

以上のことを当ブログでも7月1日付記事で詳しく説明したが、その後韓国でも話題となり、大きな反響があるようだ。

韓国での反響を見てみると、中には現実を認めて失望している韓国人も居るようだが、現実を直視できずに反論している韓国人も多いようだ。


【芸能】韓流ファンはアルバイト!?チャン・グンソクの来日にアルバイトが動員されたとの記事に韓国ネチズン「あきれますね」

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0701&f=national_0701_040.shtml
【韓国BBS】韓流ファンはバイト?「日本メディアはやはり三流」
2011/07/01(金) 10:02、サーチナ

  韓国のコミュニティサイト、「ポムプ」の掲示板では、筆者が「羽田空港に800人のファンが集まり、チャン・グンソクの来日を歓迎したというが、アルバイトを動員しており、本当は人気がないのでは」との日本メディアの記事を取り上げた。それに対し、さまざまな意見が寄せられた。以下、韓国語による書き込みを日本語訳した。(  )内は編集部の素朴な感想。
―――――――――――――――――――――――
●スレ主:子どもとは
  日本メディアが、やはり三流であることが証明されましたね。このような報道が出るのは、やはりねつ造が日常化された国らしい。ペ・ヨンジュンの時も悪意のある記事があったが、またですね。チャン・グンソクの人気の高まりは、日本の嫌韓と呼ばれる人々にとっては苦痛のようです。そして、チラシを見たけどあまりにも粗雑。その上、どんな所属事務所が遠慮なくこんなチラシを配布するのだろう。どうせやるならもっとこっそりとすると思うけど。日本側の主張では、2000円の報酬で100人が空港に集まったというが、動画や写真だけ見ても1000人近い数だった。残り900人はボランティアなの?(笑)
―――――――――――――――――――――――
●okmane
  あきれますね!

●転がる犬
  私もこの記事を見て、怒りがさく裂しました。チャン・グンソク側がバイトを雇用したとは笑える。チャン・グンソクの人気が出て、昔のペ・ヨンジュンのようになりつつあるからね。
(チャン・グンソクさんを第2のヨン様と評する声も上がっていますね)

●私はライオンだ
  日本の俳優の誰でも仁川(インチョン)空港に連れてきて、バイトを動員してみたらいい。 誰がわざわざ行くというのだ。

●alonewalker
  まるで2ちゃんねるの記事のようだ。

●コルディウス
  韓国の芸能人があまりにもたくさん日本に進出し、人気も高いから。日本は危機感を募らせているのでしょうね。

●太陽の光の木7
  チャン・グンソク、本当に人気が高いようですね、こういう記事まで登場するくらいですから。

●名無し
  本格的な韓流のバッシングが始まったみたいね。どこかのアイドルが不祥事を起こしたり、アルバムを出したりする時になると、韓流に対してこのような悪質な記事が出る。

●Ma~boy~
  日本でなぜ、チャン・グンソクの人気が突然高まったのでしょうか?どんなドラマによるもの? 気になりますね。

●名無し
  『美男<イケメン>ですね』からじゃないかな。『メリは外泊中』もかなり人気を集めたそうよ。
(『美男<イケメン>ですね』は昨年7月、フジテレビの地上波として初めて放送されました。同局にはその後、再放送を求めるリクエストが1万通以上も殺到したといわれ、3回放送されています)



また、韓国の大手新聞社の一つである「中央日報」も、次のように報じた。

http://japanese.joins.com/photo/809/1/71809.html?servcode=A00§code=740
「グンちゃんの出迎えファンはバイト?!」日本マスコミ報道に衝撃
2011年07月01日14時41分 [中央日報/中央日報日本語版]
チャン・グンソク

(一部抜粋)
このようなニュースに接した韓国ネットユーザーらは失望の色を隠すことができないでいる。
「韓流はすべてヤラセか?」「真実が知りたい。所属事務所からちゃんとした説明をしてほしい」などの反応だ。
その一方、一部のネットユーザーは「実際、日本でチャン・グンソクの人気はすさまじい。わざわざ報酬を払って雇う必要などない」とし、「日本マスコミの陰湿な攻撃性報道」と反発している。



さらに【チャン・グンソク ジャパンオフィシャルウェブサイト】でも「日刊サイゾー」の記事を否定している。

http://www.jang-keunsuk.jp/notice/2011/07/01110604.html
チャン・グンソク ジャパンオフィシャルウェブサイト

ニューズブログ「日刊サイゾー」でのチャン・グンソクさんに関する掲載記事について
2011-07-01

6月27日に来日されたチャン・グンソクさんの羽田空港でのファンの方々のお出迎えにおいて、
イベント会社の意図にて大勢の方のお出迎えを演出したかのような記事が掲載されておりますが、
招聘元はもとより当事務局はまったく関知しておらず、また当日の空港関係者および警備担当会社にも
確認をいたしましたが、このような事実はないものと報告を受けております。

現在、記事掲載をしております「日刊サイゾー」に取材内容の事実確認と、画像にて掲載された
募集チラシの出処元の開示を要求すべく準備をすすめておりますことをご報告させていただきます。




しかし、「日刊サイゾー」の記事を捏造と主張している韓国人らは、次の現実をどのように説明するのか?


6月27日、チャン・グンソクが来日の際に羽田空港でお出迎えしたファンは「800人」とか「1000人」などと報道された。

6月30日、チャン・グンソクが離日の際に羽田空港でお見送りしたファンの数は?


■動画
110630 チャン・グンソク - 帰国 (HANEDA)


http://www.youtube.com/watch?v=v1acanR0JBg


動画を見ても分かるように、チャングンソクが日本を出国する際に羽田空港でグンソクを見送ったファンは誰もいなかった。

チャン・グンソクが本当に日本で大人気なら、お出迎えのファンは800人以上なのに、お見送りのファンがゼロ(0人)になることはない。

つまり、「日刊サイゾー」が報じたように、日本でのグンソク人気は偽造であり、チャン・グンソクが来日した際に羽田空港で出迎えた多くのファンは、実際には2000円で雇われたアルバイトだったのだ。


           _
           |
       ,、‐''''´ ̄ ̄``''''-、,
     /  \/      ::\  
    /  \/\/     ::::::ヽ   
    / \/\/\/    :::::::ヽ    
    |ヽ/\・∀・ /\/   ::::::::| モウアキラメロン
    |./\/\/\/\   :::::::::|    
    ヽ  \/\/\    :::::::::/
    ヽ /\/\    ::::::::::/
     \ /\    :::::::::::::::/
       `''-、、,,:::::::::::,,、、‐''´






上の「サーチナ」の記事で紹介された韓国のコミュニティサイト「ポムプ」の掲示板などを見てみると韓国人はいろんな妄想をしているようだ。

しかし、韓国政府が国策として、日本の電通やマスコミを使って、韓流ブームやK-POPを偽造していることは、動機も根拠もある間違いない事実なのだ!


―――――――
http://japanese.joins.com/article/995/124995.html?sectcode=&servcode=300
【クローズアップ】「国家ブランド5%高めれば10大企業の営業利益と同じ経済効果」(1)
2010年01月12日15時03分 [中央日報/中央日報日本語版]


(一部抜粋)

・魚允大(オ・ユンデ)国家ブランド委員会委員長(65)の国家ブランド向上戦略はシンプルで強力だった。 魚委員長は「強みを知らせて、弱点を補完してこそ、韓国の国家ブランドが上がる」と述べた。

・魚委員長は「現在、‘コリアディスカウント’が30%ほどになるが、5%減らすだけでも、その価値は10大企業の営業利益に匹敵する」と、国家ブランドの経済的効果を説明した。

・韓国の国家広報費が2000億ウォン(約160億円)

・--国家ブランドとは何か。
・「簡単に言うと、韓国に対する外国人のイメージだ。 世界の人々から尊敬されて愛される韓国をつくることが国家ブランドを高める道だ」

―――――――


●関連記事

19時全民放1ケタ視聴率
なぜテレビは見られなくなった?
韓国ごり押し法則発動、ネット台頭、コネ入社無能揃い、制作費削減で悪循環
「民放の19時台視聴率が1ケタになった」 テレ朝プロデューサーの「ツイッター」に「当然」の声
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4282.html

(一部抜粋)


韓国ゴリ押しの理由
韓国ゴリ押しの理由


▼▼韓国ゴリ押しの理由▼▼

日本でK-POPアイドルや韓国人タレントが物凄く嫌われていることは、テレビ関係者なら誰でも知っているはずだ。

それでも、テレビがK-POPや韓流ドラマをごり押しする理由は、主に2つある。

一つは、韓国政府が国策として、韓国の文化や芸術を輸出品として海外へ売り込もうとし、テレビや出版などのメディアに対して絶大な支配力を持つ電通に巨額の工作資金を渡しているためだ。

韓国政府が国策事業の一環として、莫大な予算を投資し、日本の電通と協力して韓流をゴリ押ししていることは、何年も前にTBSが番組で暴露したし、2010年10月2日にBSの「未来ビジョン」という番組で「AKB48」の秋元康プロデューサーも韓国のエンターテイメントが国策であることを証言した

さらに、2010年11月16日放送のNHK「クローズアップ現代」は、韓国政府が韓国アイドルの活躍によって、韓国ブランドを向上させ、韓国製自動車や韓国製電化製品などの輸出に好影響を与えようとしていると説明していた

広告費によって経営が成り立っている日本のメディアは電通の飼い犬状態。

電通は、雑誌や映画や音楽業界に幅広く影響力を持ち、「番組制作会社」「芸能プロダクション」「レコード会社」までその影響下に置いている。

さらに、電通にはNHKが出資した営利企業が20数社もあり、NHK職員の天下り先にもなっているため、電通は広告がないNHKにまで強い影響力を行使している。

このように電通はテレビや出版などのメディアに対して絶大な支配力を持っている。

そして、電通会長の成田豊は韓国の工作員だ。


電通の成田豊は、ソウルで生まれ育ちで、韓国が遅れて招致に乗り出した2002年のサッカー・ワールドカップで日本の単独開催を妨害して日韓共同開催を主導した韓国の功労者として韓国から外国人に与えられる勲章としては最高位の勲章を授与された。

電通会長の成田豊
2009年、電通会長の成田豊は、サッカーWC(2002年)の日本単独開催を阻止した功績により韓国から最高勲章を授与された!

ふざけんな!怒っています


「電通」というバケモノ代理店が日本を破壊する!
「電通」というバケモノ代理店が日本を破壊する!




テレビがK-POPや韓流ドラマをごり押しするもうひとつの理由は、テレビ局に在日朝鮮人や在日韓国人が多数潜伏しており、テレビ局内で直接支配力を強めているためだ

実際にテレビ局には沢山の在日朝鮮人と在日韓国人がいる。



【就職】「在日は武器」 在日女子大生、面接で靖国や独島の質問答えてTBSに内定:2007/01/10(水) 民団新聞
■TBSテレビ内定【李民和】さん
李民和
李民和



TBS『みのもんたの朝ズバッ!』で、 毎日新聞の鈴木琢磨が、「メディアにも朝鮮学校卒業生がたくさんいる」と暴露した!
毎日新聞の鈴木琢磨「実際、メディアにも朝鮮学校卒業生がたくさんいるんですよ。」

■You Tube 動画
日本のメディアの中には朝鮮学校卒業者が多いんです
http://www.youtube.com/watch?v=ULJt3l7Aets

毎日新聞の鈴木琢磨
「実際、メディアにも朝鮮学校卒業生がたくさんいるんですよ。」



「韓国芸能人の空港出迎えアルバイトは事実!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.