FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201106<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201108
マスコミ沈黙!菅のテロへの献金・産経新聞と関西テレビだけが重視、ネットやチラシで拡散!■動画07.13 青山繁晴がズバリ!「アンカー」・税金1億2300万円が民主党から草志会に、そして6250万円が北朝鮮テロ組織「市民の党」へ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




関西テレビ スーパーニュースアンカー青山繁晴がズバリ 菅直人首相によるテロ組織「市民の会」=「市民の党」への献金報道 7月13日
7月13日放送の関西テレビ「スーパーニュースアンカー・青山繁晴がズバリ!」
菅直人首相による北朝鮮テロ組織「市民の会」=「市民の党」への献金問題報道



http://www.best-worst.net/news_xyEMLkZor.html
産経だけが騒ぐ菅直人首相の献金問題「民主党の北献金に沈黙するテレビ新聞」とする画像がネット拡散!-ネットのニュースランキングでも出てこない
2011年7月13日 12:00、ベスト&ワースト

■民主党の北献金に沈黙するテレビ新聞
2011年7月11日、ネット上に「民主党の北献金に沈黙するテレビ新聞」とする画像が拡散している。

2011年7月11日、ネット上に「民主党の北献金に沈黙するテレビ新聞」とする画像が拡散している
確かに、ネットで確認する限り、報道しているのは、産経系列が最も熱心でほぼ独占状態である。他は、時事通信、読売が菅直人首相が献金の事実を認めたことをニュースにしているくらいのようである。

確かに他のマスコミは沈黙していることに間違いはないようだ

この事件は、菅直人首相の政治資金を管理する「草志会」が北朝鮮の拉致容疑者の親族が所属する団体から枝別れした団体「政権交代をめざす市民の会」に合計6250万円の寄付をしたというものである。

詳しくは画像を見てもらった方がよく分かるだろう。

■ネットのニュースランキングでも出てこない
ネットのニュースランキングではどうかと調べてみた。

上記のとおり、「ブログニュースランキング - goo ニュース」の7月11日時点のランキングTOP3は以下の通り。

上記のとおり、「ブログニュースランキング - goo ニュース」の7月11日時点のランキングTOP3は以下の通り。

1位:首相逆襲「失政押しつけ、恥の文化に反する」(読売新聞)
2位:日本、ドイツ下し準決勝進出=スウェーデンと対戦へ―サッカー女子W杯(時事通信)
3位:中国インフレ深刻 6月 消費者物価6.4%上昇 (産経新聞)
(参考:ブログニュースランキング - goo ニュース)


市民の党」関連のニュースは影も形もないという結果になった。あれだけ関連ニュースを連発している産経も他のニュースではランクインしているが、このニュースでは出てきていない。

ちなみに、「Google Insights for Search」では、7月になって「市民の党」は跳ね上がっている。



>確かに、ネットで確認する限り、報道しているのは、産経系列が最も熱心でほぼ独占状態である。他は、時事通信、読売が菅直人首相が献金の事実を認めたことをニュースにしているくらいのようである。
確かに他のマスコミは沈黙していることに間違いはないようだ。



我が国の総理大臣がテロ組織に6250万円を寄付していた大問題が発覚している。

これ程の大問題だから、当然国会でも厳しく追及されており、NHKは7月6日や7月7日の国会中継でその様子を放送していた。

ところが、NHKは、この大問題を完全スルーし、全く報道していない。

7月7日7月8日、私はNHKに対し、怒りの電凸を2回行ったが、NHKは未だにこの問題を全く報道していない。


北朝鮮絡みの献金醜聞が直撃した菅首相。拉致事件をどう考えるのか


NHKだけではない。

この大問題をマトモに報道しているマスコミは産経新聞だけだ。

他では関西テレビの「スーパーニュースアンカー」という1つの番組だけが今までに3回以上報道している。


菅直人首相が【「政権交代をめざす市民の会」=「市民の党」(代表:酒井剛=斉藤まさし)=「MPD・平和と民主運動」】へ献金したことは、アメリカで喩えるとオバマ大統領がオサマ・ビンラディンの【アルカイダ】に資金援助したのと同じことだ。

アメリカ合衆国大統領のオバマがテロ組織【アルカイダ】に資金援助したことが発覚すれば、当然全てのアメリカのテレビや新聞は報道する。

しかし、日本国首相の菅がテロ組織【「政権交代をめざす市民の会」=テロ組織「市民の党」(代表:酒井剛=斉藤まさし)】に資金援助したことが発覚しているのに、殆どの日本のテレビは全く報道しないのだから、かなり深刻だ。

7月13日も、産経新聞と関西テレビだけが、菅によるテロへの献金問題を追加報道している。

まず、産経新聞は、7月13日付朝刊で、菅直人がテロ組織「市民の会」=「市民の党」に政治献金をした年、民主党から草志会に計1億2300万円の献金があったことを報じた。

つまり、民主党が受領した「政党交付金」という名の【国民の税金】が、テロ組織への巨額献金の“原資”になっていたのだ。


民主側と市民の党、めざす会をめぐる資金の動き 民主党が受領した「政党交付金」という名の【国民の税金】が、テロ組織への巨額献金の“原資”になっていた
民主側と市民の党、めざす会をめぐる資金の動き

絶対に許せない!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110713-00000505-san-soci

拉致容疑者親族周辺団体への献金、菅首相側に1億2300万円
産経新聞 7月13日(水)7時45分配信

 菅直人首相の資金管理団体「草志会」が、日本人拉致事件の容疑者の長男(28)が所属する政治団体「市民の党」から派生した政治団体「政権交代をめざす市民の会」に計6250万円の政治献金をした問題で、5千万円を提供した平成19年、民主党から草志会に計1億2300万円の献金があったことが12日、産経新聞の調べで分かった。政党交付金という国民の税金を受領する公党の資金が、めざす会に対する巨額献金の“原資”になっていた格好で、菅首相は献金の意図について改めて説明を求められそうだ

 政治資金収支報告書などによると、民主党は平成19年、6回に分けて草志会に計1億2394万円を支出。過去10年間の支出で最も多額となっており、次いで多い21年の2500万円、15年の1399万円と比較しても、19年が突出していることが分かる。

 草志会は同年、政治団体間の献金の上限額である5千万円をめざす会に寄付。この年は、めざす会の収入の6割近くが草志会からの寄付だった。政界関係者は「19年は統一地方選や参院選などが相次ぎ、選挙関連の資金として供給されたのではないか」と指摘している。

 草志会はめざす会に対し、19~21年に計6250万円を寄付。この期間の民主党から草志会への献金総額は、計1億4980万円だった。菅首相は当時、党代表代行の立場。献金の意図について、菅首相は7日の参院予算委員会で「政治的にいろいろな意味で、連携をすることによってプラスになると考えた」などと答弁した。

 めざす会には鳩山由紀夫前首相の資金管理団体「友愛政経懇話会」も1千万円を献金するなどし、民主党側からの資金提供総額は8740万円に達している。

 一方、市民の党にも民主党議員6人の関係団体が寄付。資金提供を通じた民主党、市民の党、めざす会の密接な結び付きが鮮明となっている。

 市民の党には、昭和55年に石岡亨さん=拉致当時(22)=と松木薫さん=同(26)=を欧州から北朝鮮に拉致したとして、結婚目的誘拐容疑で国際手配されている森順子容疑者(58)と、よど号ハイジャック犯の故田宮高麿元リーダーの間に生まれた長男が所属。長男は今年4月の東京都三鷹市議選に市民の党から立候補したが、落選している。



これでも尚NHKをはじめとするマスコミは、菅によるテロへの献金は報道しない。

ただ一つ、7月13日夕方に関西で放送された関西テレビ「スーパーニュースアンカー」(青山繁晴がズバリ!)にて青山繁晴が上記産経記事も踏まえた上で詳しく解説した。

━━━━━━━━━━
■動画
やっとテレビが報じた!民主党裏の顔は北朝鮮!


http://www.youtube.com/watch?v=8trBo2N1mB0

【動画の要点】

海江田経産相は「菅総理に嵌められた」とはっきり言っている。
海江田は、「菅が自分を悪者にして【脱原発】のヒーローになるため自分を嵌めた」と言っている。

しかし、菅は北朝鮮へのテロ組織への献金問題で辞めるかもしれない。

【北朝鮮による日本浸食】
■6250万円という多額献金問題不透明な金の流れ

菅首相や鳩山前首相らが、拉致事件容疑者とよど号犯の長男が関連する政治団体に多額献金していた。
関西テレビ スーパーニュースアンカー青山繁晴がズバリ 菅直人首相によるテロ組織「市民の会」=「市民の党」への献金報道 7月13日

菅は国会で、「『市民の会』(テロ組織)との連携支援のために献金を行った」とはっきり言っている。
関西テレビ スーパーニュースアンカー青山繁晴がズバリ 菅直人首相によるテロ組織「市民の会」=「市民の党」への献金報道 7月13日

他にも、民主党の鷲尾英一郎(拉致問題特別委員会理事)は「市民の党」に、黒岩宇洋(法務政務官)は「市民の会」に献金している。

特に、鷲尾英一郎氏は「拉致問題特別委員会理事」であり、拉致問題に熱心に活動していたと聞いていたから驚いた。

黒岩宇洋は現職の法務政務官だから、もし日本にスパイ防止法があれば、とっくに強制捜査の対象になっていたレベルだ。
関西テレビ スーパーニュースアンカー青山繁晴がズバリ 菅直人首相によるテロ組織「市民の会」=「市民の党」への献金報道 7月13日

民主党の政党助成金も疑われている。

「政権交代をめざす市民の会」と「市民の党」は、同じテロ組織。

関西テレビ スーパーニュースアンカー青山繁晴がズバリ 菅直人首相によるテロ組織「市民の会」=「市民の党」への献金報道 7月13日
・鷲尾英一郎の政治団体「わしお会」の所在地が「市民の党」と同じ。
・「わしお英一郎 東京応援団」の所在地も「市民の党」と同じ。
・「わしお会」の会計責任者は「市民の党」の代表。
・「わしお会」の事務担当者は「市民の党」と同じ人物。
・「わしお英一郎 東京応援団」の代表は「市民の党」の代表と同じ人物。
両団体は事実上の同一団体。

また、黒岩宇洋の政治団体「越後の暴れん坊」の事務担当者は「市民の党」の同じ人物。
鷲尾英一郎(拉致問題特別委員会理事)と黒岩宇洋(法務政務官)は、テロ組織の「市民の党」や「政権交代をめざす市民の会」と献金したり献金を受けたりして資金をぐるぐる回している。

「政治団体“市民の党”は北朝鮮とのかかわりがある」(公安当局幹部)
関西テレビ スーパーニュースアンカー青山繁晴がズバリ 菅直人首相によるテロ組織「市民の会」=「市民の党」への献金報道 7月13日

“市民の党”の代表が平成12年に北朝鮮に行き『よど号事件の関係者』に接触していた。

北朝鮮のテロリスト達は、革新系政治家だけでなく、保守派、拉致事件に熱心にかかわっている人にまで手を伸ばしていて、そこで政党助成金や様々な情報が回されている。

私たち国民は、国会の国政調査権を使って調べるように要求すべである。

山本アナ「キー局のどこもこの事を報道しないのはおかしい」

━━━━━━━━━━

(参考)
関西テレビ アンカー 菅献金報道

■動画
7/6水【民主党】菅直人献金に関する報道1
http://www.youtube.com/watch?v=LwfVHZYKEpQ
7/7木【民主党】菅直人献金に関する報道2
http://www.youtube.com/watch?v=4jIZ-f1qjAk

国会
■動画
2011.07.07 参議院 予算委員会 礒崎陽輔
http://www.youtube.com/watch?v=uE9r7XznK3c
Untold truth about DPJ - Why do you still support them?
http://www.youtube.com/watch?v=j_HsE1TEp5U



関西では辛うじて関西テレビが報道しているが、キー局と呼ばれる東京の韓流反日テレビ局は、NHKも含めて一切報道していない。

だから、有志は、ネットやチラシで拡散しなければならない状況に追い込まれている。


●拡散用チラシ
菅首相の資金管理団体、北の拉致容疑者親族所属政治団体から派生した政治団体「政権交代をめざす市民の会」に6250万円献金
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1785689.jpg

手作りチラシ集積サイト専用 うpろだⅠ
http://loda.jp/chirasihokanko/
手作りチラシ集積サイト専用 うpろだⅡ
http://ux.getuploader.com/chirasihokanko/



●Tシャツ・トレーナー
菅直人、日本人拉致事件容疑者周辺の政治団体「政権交代をめざす市民の会」に6250万円の政治献金をしていたまた売国かまた反日か政権交代はこんな理由があったのか首相辞任ではなく議員辞職せよ
菅直人
日本人拉致事件
容疑者周辺の
政治団体へ
政治献金
6250万円
首相辞任は甘い
議員辞職しろ

http://clubt.jp/product/172551.html




もともと、菅は在日韓国人から104万円の違法献金を受け取っていた時点で犯罪者だから、マスコミはその問題ももっと執拗に追及しなければならない。

マスゴミはそれもせずに、今回また、菅が国民の税金をテロへ渡したことを隠蔽しようとしている。

NHKをはじめとする東京のテレビ局や大手新聞社が北朝鮮(朝鮮総連)に籠絡されている反日マスコミばかりだということが益々はっきりした。




「反日マスゴミは日本の敵だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:フジテレビ - ジャンル:テレビ・ラジオ

copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.