日本を良く言ったのに、政治家やマスコミが擁護しなかった田母神俊雄・第29代航空幕僚長
http://twitter.com/toshio_tamogami/status/96868779996364801
@toshio_tamogami 田母神俊雄
「フジテレビは韓国のテレビ局かと思う」と発言し、批判されている俳優がいるそうです。テレビで韓流ドラマが一日中流れていることに私も違和感を感じています。公共の電波を使って韓国の情報戦略に協力することは止めてもらいたい。しかし、どこからかカネでも出ているのかもしれません。
>「フジテレビは韓国のテレビ局かと思う」と発言し、批判されている俳優がいるそうです。
俳優とは高岡蒼甫のことで間違いないと思われるが、高岡を批判しているのはマスコミ・芸能関係者など特殊な一部の連中に過ぎず、国民からは圧倒的に支持されている。
国民が圧倒的に高岡を支持していることは、「ヤフーニュースのコメント欄」や「2ちゃんねる」などを見れば一目瞭然だ。
昨日の当ブログ記事で紹介した投票サイトでも、高岡支持が圧倒的多数となっている。
●みんなのためのみんなによるみんなの投票所
高岡蒼甫「ここはどこの国だよ!」 韓流ドラマばかりのテレビ局
【7月29日朝】
高岡蒼甫を支持しますか?支持しませんか?
1 高岡蒼甫を支持する 226
2 高岡蒼甫を支持しない 12
↓ ↓ ↓
【7月30日朝】
高岡蒼甫を支持しますか?支持しませんか?
1 高岡蒼甫を支持する 3543
2 高岡蒼甫を支持しない 34
高岡蒼甫
高岡を批判しているのは、頭がおかしい一部のマスコミくらいのものだろう。
マスコミによる高岡への誹謗中傷は酷い。
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●日本テレビ系列 FBS福岡放送 『めんたいワイド』
■動画
20110729めんたいワイド.wmv
http://www.youtube.com/watch?v=8_ACzdRYnxI
(要点)
「高岡には差別主義者のレッテルが!韓流スターとの共演はもうできない!」
「今後TVに起用されなくなる 10月の主演ドラマも白紙 このまま引退の可能性も」
「宮崎はとんだとばっちりだがイメージダウンでCMの仕事が減るだろう」
「奥さんのことを考えてない 優しさがない」
「最初にすいませんでしたって謝っとけばここまでなんなかったのに~」
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▼関連ツイッター
児玉 育則(眼鏡オヤジ)
http://twitter.com/#!/KODAMA1919
http://twitter.com/#!/search/%40KODAMA1919 (←寄せられたコメント)
トコ(コメンテーターの眼鏡女)
http://twitter.com/#!/0501toko
http://twitter.com/#!/search/%400501toko (←寄せられたコメント)
宇都木員夫(芸能デスクのデブ眼鏡)
http://twitter.com/#!/k_utsugi
http://twitter.com/#!/search/%40k_utsugi (←寄せられたコメント)
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●TBS系列 MBSラジオ 『ありがとう浜村淳です』
■動画(音声)
浜村淳が高岡蒼甫の件に関して捏造か
http://www.youtube.com/watch?v=bP5bqGrRMxQ
【浜村淳の発言の要点】
1.高岡君のツイッター発言に対しては、当然ながら物凄い反発がきている。
2.なんで韓流映画とかK-POPとかが受けているのか考えてみいや。面白いからだ。よう出来てるからや。
3.少女時代やKARAには、AKBにはない大人っぽい色気がある。それが非常に受けている。
4.特に高岡蒼甫のいかんのは8チャンネルを攻撃していること。8チャンネルだけが韓国ドラマをしているわけではない。「韓国のテレビ局」などと無礼だ。
5.韓国映画は数えきれないくらいの傑作名作揃い。
6.子役も韓国の子役の方が上手い。
7.韓国では兵役があるから韓国人男優は単なるイケメンではなくキリッとたくましい。 これも人気の要素。歌手も俳優も。
8.スポーツも成績が良い。ゴルフもアイススケートも。高岡君は、原因を究明せず、押されていることに悔しさを感じて言っても、大勢の人は賛成しない。反発を招くのは当たり前。
9.愚痴ってばかりでは駄目。スポーツでも芸能でも、韓国に勝るものを作らないといけない。
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●関連記事
高岡蒼甫が事務所をクビに
フジテレビ韓流押し批判の責任を取らされ、所属事務所のスターダストプロモーションを離れる
テロリスト山本太郎の解雇は当然だが、高岡クビは不当な言論弾圧
浜村淳が嘘出鱈目の高岡批判
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4323.html
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●フジテレビ系列 東海テレビ 『ぴーかんテレビ』
■動画
20110729 ぴーかんテレビ 高岡蒼甫ツイッター騒動
http://www.youtube.com/watch?v=FI0H2ablh3k
「ニューヨーク公演で気が大きくなっちゃったんだね~」
「韓流は需要があって見たい人が居るんだら、こうなっている」
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▼関連ツイッター
ぴーかんテレビ
http://twitter.com/#!/p_cantv
http://twitter.com/#!/search/%p_cantv (←寄せられたコメント)
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●フジテレビ系列 関西テレビ 『キキミミ!』
増田英彦
「夫婦仲が悪いとか、別居してるとも? (展開が)韓流っぽくなってきましたね。」
「(次は)交通事故に遭うんじゃないですか?」
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●テレビ朝日系列 名古屋テレビ 『メ~テレ』
■動画
20110729 ドデスカ! 高岡蒼甫ツイッター騒動
http://www.youtube.com/watch?v=eGajocdmPtI
「高岡発言は、宮崎あおいの計画的離婚計略なのでは?」と勝手に憶測
高岡は事実上引退へ!
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●テレビ朝日系列 ABCテレビ 『おはようコールABC』
■動画
日本オワタ\(^o^)/ 高岡蒼甫、韓流偏向報道批判で所属事務所解雇
http://www.youtube.com/watch?v=QJd38ZF0ZJ0
「この二人は芸能界の格差婚と言われている。宮崎あおいのほうがやはり上。」
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>テレビで韓流ドラマが一日中流れていることに私も違和感を感じています。公共の電波を使って韓国の情報戦略に協力することは止めてもらいたい。しかし、どこからかカネでも出ているのかもしれません。
第29代航空幕僚長の田母神俊雄さんが仰るとおり、日本のテレビ局で視聴者の需要が殆どない韓国ドラマを長時間放送することは、公共の電波の無駄遣いだ。
昨日のブログ記事において、同じ番組の週ごとの視聴率の推移(変化)を見ると、韓国人タレントが出場した時に悉く視聴率が低下しているデータを示した。
フジテレビの1日の視聴率の推移(変化)を見ても同じようなことが言える。
▼需要がないのに韓国ドラマを無理やり放送しているフジテレビの1日の視聴率の推移▼
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2011年2月16日
*8.5% 08:00-09:55 CX* とくダネ!
*7.0% 12:00-13:00 CX* 笑っていいとも!
*6.7% 13:00-13:30 CX* ごきげんよう
*6.1% 13:30-14:00 CX* さくら心中
*3.9% 14:07-15:57 CX* 韓流α・ベートーベン・ウィルス←★韓流ドラマ始まり、視聴率が急落!
*2.3% 15:57-16:53 CX* 韓流α・テロワール ←★韓流ドラマが続き、視聴率が続落!
*7.9% 17:54-19:00 CX* FNNスーパーニュース ←韓流ドラマが終了し、視聴率が急回復!!
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\韓流/
(⌒) ピッ
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| ||. | ━⊂(・∀・ ) うるせーボケ
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2009年~2010年、NHKは、国民の税金と受信料と公共の電波を使って、韓国MBCと高額契約をして韓国ドラマ「スポットライト」を放送したが、日本国民は事実上誰も見なかった。
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=100048
ドラマ「スポットライト」 NHKと最高価格で契約
2008.05.15 18:24:31、中央日報 Joins.com
(本文略)
↓ ↓ ↓
●結果
ドラマ「スポットライト」NHK総合
毎週金曜午後10時~
初回視聴率 第01話 2009年6月19日 4.8%
最低視聴率 第08話 2010年1月08日 2.6%
最高視聴率 第15話 2010年3月5日 4.9%
平均視聴率(関東・文字色ビデオリサーチ)3.7%
平均視聴率3.7%という数字は、テレビを付けっぱなしにしていた家庭にしか放送されていなかったと考えて良く、まさにNHKは受信料と税金をどぶに捨て(韓国企業に渡し)、公共の電波を無駄遣いした!
\韓流/
(⌒) ピッ
/ ̄ ̄| ∧_∧
| ||. | ━⊂(・∀・ ) うるせーボケ
\__| ======== \
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2010年、TBSは、巨額の制作費を投じて韓国ドラマ「アイリス」制作し、ゴールデンタイムに放送した。
▼TBSが巨額制作費を投じ、G帯に放送した韓国ドラマ「アイリス」の視聴率▼
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アイリス視聴率
4月21日 1話 10.1%
4月28日 2話 8.8%
5月 5日 3話 7.5%
5月12日 4話 7.9%
5月19日 5話 7.4%
5月26日 6話 7.9%
6月 2日 7話 6.2%
6月 9日 8話 6.3%
6月23日 9話 6.3%
7月 7日10話 6.8%
7月14日11話 7.0%
7月21日12話 7.1%
7月28日13話 7.0%
8月 4日14話 6.1%
8月11日15話 6.4%
8月18日16話 6.7%
8月25日17話 6.0%
9月 1日18話 7.0%
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TBSは、ゴールデンタイムの本放送の他にも、何度も何度も「アイリス」を再放送したり、ダイジェスト放送したり、番組宣伝をしたりして視聴率のテコ入れに尽力したが、殆ど効果はなかった( 全18回の平均視聴率は7.1%)。
これも、酷い公共の電波の無駄遣いだった。
●関連記事
さよならアイリス最終回の視聴率は7.0%
TBSが4月から地上波ゴールデンタイム放送の『IRIS -アイリス-』が終了
制作費15億円&大金かけた番宣で視聴率6%台~7%台は大惨敗
韓国ドラマ「アテナ」ロケ鳥取県内全域で実施へ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3962.html
田母神さんは「しかし、どこからかカネでも出ているのかもしれません。」と述べているが、韓国政府が資金を出し、日本で韓国マンセー洗脳工作をしていることは事実だ。
韓国政府が国策として反日宣伝工作機関の電通やマスコミなどを使って韓流ブームやK-POP人気を偽造していることは、動機も根拠もある間違いない事実だ!
http://japanese.joins.com/article/995/124995.html?sectcode=&servcode=300
【クローズアップ】「国家ブランド5%高めれば10大企業の営業利益と同じ経済効果」(1)
2010年01月12日15時03分 [中央日報/中央日報日本語版]
(一部抜粋)
・魚允大(オ・ユンデ)国家ブランド委員会委員長(65)の国家ブランド向上戦略はシンプルで強力だった。 魚委員長は「強みを知らせて、弱点を補完してこそ、韓国の国家ブランドが上がる」と述べた。
・魚委員長は「現在、‘コリアディスカウント’が30%ほどになるが、5%減らすだけでも、その価値は10大企業の営業利益に匹敵する」と、国家ブランドの経済的効果を説明した。
・韓国の国家広報費が2000億ウォン(約160億円)
・--国家ブランドとは何か。
・「簡単に言うと、韓国に対する外国人のイメージだ。 世界の人々から尊敬されて愛される韓国をつくることが国家ブランドを高める道だ」
(コピペ)
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韓国の「国家ブランド委員会」
2005年に「歴史問題」から韓国政府が国策として金を注いで行ってる政策で日本のコンテンツを骨抜きにして世界中で韓国のコンテンツがそれに置き換わるように進めている反日組織のこと。
日本海を「東海」、竹島を「独島」として世界中でPRするのはもちろん剣道の起源は韓国・侍の起源は韓国という風に歴史の捏造工作にも力を入れている。
日本では、日本の(フジのような朝鮮資本の)テレビ局・プロダクションに介入し・・・・番組制作として渡した金でKARAとか少女時代とかのCDを買うように言われている。
枚数に応じて番組制作を依頼してくる(体のいいキックバック?)
・番組制作後は、国家ブランド委員会が逐一番組チェックして、ヘタな発言には文句を言って圧力かけてくる。
・ガチで番組制作の際に出演者の指名をしてくる。
つまり日本の韓流番組は100%韓国の国家ブランド委員会の管理下にある。
また「韓国コンテンツ振興院」という国家組織は、他国の文化に乗っかる手法で韓流を無理強いしている(ジャパンエキスポに不当に介入など)
・国家ブランド委員会は自国の文化の宣伝、韓国コンテンツ振興院は他国の文化に乗っかる手法
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●関連記事
19時全民放1ケタ視聴率
なぜテレビは見られなくなった?
韓国ごり押し法則発動、ネット台頭、コネ入社無能揃い、制作費削減で悪循環
「民放の19時台視聴率が1ケタになった」 テレ朝プロデューサーの「ツイッター」に「当然」の声
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4282.html
(一部抜粋)
韓国ゴリ押しの理由
▼▼韓国ゴリ押しの理由▼▼
日本でK-POPアイドルや韓国人タレントが物凄く嫌われていることは、テレビ関係者なら誰でも知っているはずだ。
それでも、テレビがK-POPや韓流ドラマをごり押しする理由は、主に2つある。
一つは、韓国政府が国策として、韓国の文化や芸術を輸出品として海外へ売り込もうとし、テレビや出版などのメディアに対して絶大な支配力を持つ電通に巨額の工作資金を渡しているためだ。
韓国政府が国策事業の一環として、莫大な予算を投資し、日本の電通と協力して韓流をゴリ押ししていることは、何年も前にTBSが番組で暴露したし、2010年10月2日にBSの「未来ビジョン」という番組で「AKB48」の秋元康プロデューサーも韓国のエンターテイメントが国策であることを証言した。
さらに、2010年11月16日放送のNHK「クローズアップ現代」は、韓国政府が韓国アイドルの活躍によって、韓国ブランドを向上させ、韓国製自動車や韓国製電化製品などの輸出に好影響を与えようとしていると説明していた。
広告費によって経営が成り立っている日本のメディアは電通の飼い犬状態。
電通は、雑誌や映画や音楽業界に幅広く影響力を持ち、「番組制作会社」「芸能プロダクション」「レコード会社」までその影響下に置いている。
さらに、電通にはNHKが出資した営利企業が20数社もあり、NHK職員の天下り先にもなっているため、電通は広告がないNHKにまで強い影響力を行使している。
このように電通はテレビや出版などのメディアに対して絶大な支配力を持っている。
そして、電通会長の成田豊は韓国の工作員だ。
電通の成田豊は、ソウルで生まれ育ちで、韓国が遅れて招致に乗り出した2002年のサッカー・ワールドカップで日本の単独開催を妨害して日韓共同開催を主導した韓国の功労者として韓国から外国人に与えられる勲章としては最高位の勲章を授与された。
2009年、電通会長の成田豊は、サッカーWC(2002年)の日本単独開催を阻止した功績により韓国から最高勲章を授与された!
「電通」というバケモノ代理店が日本を破壊する!
テレビがK-POPや韓流ドラマをごり押しするもうひとつの理由は、テレビ局に在日朝鮮人や在日韓国人が多数潜伏しており、テレビ局内で直接支配力を強めているためだ。
実際にテレビ局には沢山の在日朝鮮人と在日韓国人がいる。
【就職】「在日は武器」 在日女子大生、面接で靖国や独島の質問答えてTBSに内定:2007/01/10(水) 民団新聞
■TBSテレビ内定【李民和】さん
李民和
TBS『みのもんたの朝ズバッ!』で、 毎日新聞の鈴木琢磨が、「メディアにも朝鮮学校卒業生がたくさんいる」と暴露した!
■You Tube 動画
日本のメディアの中には朝鮮学校卒業者が多いんです
http://www.youtube.com/watch?v=ULJt3l7Aets
毎日新聞の鈴木琢磨
「実際、メディアにも朝鮮学校卒業生がたくさんいるんですよ。」
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放送法第52条で規制しているのは外国人株主の比率だが、放送法の趣旨は「日本の放送局は外国勢力に支配されたり外国勢力から強い影響力を受けたりしてはならない」ということだ!
政府・総務省は、テレビ局がほぼ韓国勢力に支配されている現状を改善しなければならない。
しかし、総理大臣の菅直人と総務大臣の片山善博がそろいもそろって朝鮮半島工作員だから、今の政権では全く改善が期待できないどころか、朝鮮半島勢力によるマスコミ支配は悪化する一方だろう。
平成14年7月~8月の片山善博鳥取県知事(当時)の北朝鮮訪問時ショット
「週刊新潮」平成22年11月25日号【武闘派「片山善博総務相」が何故か気遣う「北朝鮮」との親密ショット】掲載
結局、日本復興の第一歩は、菅内閣を打倒しなければ始まらないということだ。
「頑張れ日本!全国行動委員会」(田母神俊雄会長)が、8月6日に菅直人の地元で「菅内閣打倒!国民行動」を行う。
■動画【東京都渋谷区・武蔵野市】 8/6(土) 日本復興の第一歩は菅内閣打倒! 国民行動 in 渋谷・吉祥寺
菅直人首相の即時辞職を求めて街頭宣伝・署名活動をします。
期日:平成23年8月6日(土)
時刻:13:30~15:00:渋谷駅ハチ公前広場
(その後、吉祥寺へ移動)
16:00~18:00:JR吉祥寺駅北口交番前
【超限戦】韓流と「市民の党」の実態、「頑張れ日本!」の反撃[桜H23/7/28]
http://www.youtube.com/watch?v=D6XDDQY6e9g
「日本のテレビ局が韓国の影響下にあるのは異常だ!」
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