FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201106<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201108
NHKに電凸!菅が韓国人からの違法献金返却時の「領収書」提出を異様なほど嫌がり、質疑中断、国会紛糾・民放テレビ局や新聞は報じたが、NHKは完全スルー・NHKは菅直人の違法献金受取やテロ組織への巨額献金を隠蔽するな!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




いよいよ追い詰められている菅直人だが、NHKが全力で菅の違法y献金受取問題やテロ組織への巨額献金を全力で隠蔽している
韓国人からの違法献金受取やテロ組織への巨額献金により、いよいよ追い詰められている菅直人だが、NHKが全力で菅の悪事を隠蔽している。

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110721/plt1107211655006-n1.htm

崩壊寸前!菅が拒絶する“領収書問題”の深い闇
2011.07.21、ZAKZAK

 菅直人首相の「外国人献金問題」で、21日午前の参院予算委員会が大紛糾した。理事会が求めていた返金時の領収書提出を、菅首相が異常なほど強く拒んだのだ。政治資金規正法に抵触する外国人献金を「外国籍と承知していなかった」と釈明しながら、なぜ、正々堂々と出さないのか。永田町では「菅首相は窮地に立たされつつある」という声が広がっている。

 都内でパチンコ店を経営する在日韓国人から、菅首相の資金管理団体「草志会」が104万円を受け取っていた問題。前原誠司前外相は同じ問題で引責辞任しているが、菅首相の場合、発覚が東日本大震災の当日(3月11日)と重なったこともあり、居座り続けてきた。

 領収書の問題が初めて浮上したのは今月7日の同委員会。自民党の礒崎陽輔議員が「104万円を返金したというが、現金か振り込みか? いつどこで返した? 領収書はあるのか?」と聞いたところ、菅首相は「3月14日に弁護士から現金で返した。領収書は弁護士が預かっている」と答弁。礒崎氏は領収書の委員会提出を求め、理事会で協議した後、菅首相側にこれを伝達していた。

 このため、21日の同委員会では、自民党の山谷えり子議員が改めて領収書提出を求めたのに対し、菅首相は「領収書は政治資金収支報告書に添付して総務省に出すので…」「これまでの前例を踏まえて…」などとグタグタいい、提出をイヤがったのだ。

 山谷氏は「(与野党関係なく)理事会として提出要求している」「(返金日は)14日ではなく、(震災前日の)10日に神奈川県の保土ヶ谷パーキングでこっそり返却したという情報もある。一体どちらなのか。領収書を出せない理由でもあるのか」などと詰め寄った。

 それでも菅首相が領収書提出を明言しないため、「逃げているのか」「やましくなければ提出すればいい!」といったヤジが飛ぶなど、委員会は大紛糾。この日、NHKがテレビ中継しており、通常、与野党とも予定通りに質疑を進めるのを原則としてきたが、約40分間も中断した。

 自民党関係者は「理事会の要求を、ここまで拒否するのは異常だ。出せない理由があるのだろう。菅首相と在日韓国人がトラブルになっているという話もある。この問題は東京地検に告発状が提出されているが、自民党としても徹底追及する」と語っている。



―――――――
●時系列まとめ

3月11日、菅直人が韓国人から違法献金を受け取っていたことが発覚し、国会で追及を受けたが、同日午後、東日本大震災発生。
国会
■動画
菅首相 「在日韓国人(パチンコ店オーナー)からの違法献金」
http://www.youtube.com/watch?v=K470OGd_Y2M


その後、管は、「その事実は3月11日に知ったので、3月14日に弁護士を通じて返金した」と国会で答弁。

7月7日、参院予算委員会
礒崎陽輔議員が、「我々の情報では、菅側は3月10日に保土ヶ谷PAにて現金を手渡しで返金している。真実か?」と質問。
管は、「弁護士に任せている」と答弁。
礒崎議員は、理事会にて領収書の提出を要求。

国会
■動画
2011.07.07 参議院 予算委員会 礒崎陽輔
http://www.youtube.com/watch?v=uE9r7XznK3c
Untold truth about DPJ - Why do you still support them?
http://www.youtube.com/watch?v=j_HsE1TEp5U


7月21日、参院予算委員会
山谷えり子議員が、「理事会協議において領収書提出を求めている。事前通告しているので今、提出してくれ」と要求。
管は、「総務省に提出するので今は出せない」と答弁。
山谷、「理事会通告を無視とはどういうことか!」と追及。
管は、答えられず、参議院予算委員会は紛糾、幾度もの速記停止の後、極めて珍しい休憩に入る。

国会
■動画
2011.07.21 参議院 予算委員会 山谷えり子 午前 1/3 「外国人献金問題」
http://www.youtube.com/watch?v=2VX9wKhii-g
2011.07.21 参議院 予算委員会 山谷えり子 午前 2/3 「外国人献金問題」
http://www.youtube.com/watch?v=c95Q4JY5ZDQ4
2011.07.21 参議院 予算委員会 山谷えり子 午前 3/3 「外国人献金問題」
http://www.youtube.com/watch?v=0qeTkHhAuEw



結局、菅首相側が7月21日夕方までに予算委理事会へ領収書提出について報告することとなり、質疑を再開。

尚、その領収書が、礒崎議員の指摘したとおり「3月10日」の日付の場合、管は「3月11日に知った」と答弁しているので虚偽答弁だったことになる。

3月11日に報道されたり国会で追及されたりする前に、菅は献金相手が韓国人だったと知っていたことになり、菅はアウト!

日付が「3月14日」の場合でも、礒崎議員が指摘した「保土ヶ谷PAで現金で返金した」という事実が証明されると、領収書捏造ということになり、菅はアウト!

―――――――




さすがに、異例の国会紛糾と中断について、昼頃のニュースでもフジテレビやテロ朝は報道した。

他にも、時事通信や読売新聞などがネットですぐに報じていた。


菅が韓国人からの違法献金返却時の「領収書」提出を異様なほど嫌がり、質疑中断、国会紛糾・民放テレビ局や新聞は報じたが、NHKは完全スルー
フジテレビ(7月21日昼)
FNNニュース: 参院予算委 菅首相への外国人からの政治献金に関する資料提出めぐり議論紛糾

http://fnn.fujitv.co.jp/news/headlines/articles/CONN00203832.html


菅が韓国人からの違法献金返却時の「領収書」提出を異様なほど嫌がり、質疑中断、国会紛糾・民放テレビ局や新聞は報じたが、NHKは完全スルー
テレビ朝日(7月21日昼)
テレ朝news【震災】“外国人献金”再び焦点 3条件に影響も

http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/210721011.html


結局、私が把握しているだけでも、フジテレビ、テロ朝、日テレ、TBS、時事通信、読売新聞、毎日新聞などは報道した。

7月21日の午後に放送があった関西テレビの「アンカー」でも、早速取り上げていた。

■動画
アンカー 2011.07.21-1
http://www.youtube.com/watch?v=yF0JyPXS0Hs&t=3m32s

7月21日(木) 関西テレビ ニュースアンカー 菅献金報道(第6弾) 10分近くも(上の動画の3:32~13:05)この問題を詳しく報道

3:32~13:05
菅首相が韓国人から104万円の違法献金を受け取り、返金時の領収書を7月21日の国会で提出することになっていたのに提出せず、国会が紛糾した問題や、菅首相による北朝鮮のテロ組織への巨額献金の問題について。

拉致家族会の増元さんの質疑や答弁などもきちんと伝えている。

山本:この問題について、あまり他のマスコミって報じないんですよ。
宮崎:私の知る限りでは、この問題を非常に重点的に報じているのは、産経新聞と、関西テレビのスーパーニュースアンカーだけですね。
山本:連日どのチャンネルを付けてもどの新聞を見ても、大々的に報じられていてもおかしくないですよね。
宮崎:この番組(アンカー)は、そういう意味で本来的なジャーナリズムをよく果たしたと思う。
山本:逆に、報じるのが駄目なんですか?と聞きたくなるぐらいなんですけどね。
宮崎:国会でも大問題になっているわけですから、この番組では引き続き追及していきましょう。
山本:明日以降も注目していきたいと思います。


菅が韓国人からの違法献金返却時の「領収書」提出を異様なほど嫌がり、質疑中断、国会紛糾・民放テレビ局や新聞は報じたが、NHKは完全スルー

菅が韓国人からの違法献金返却時の「領収書」提出を異様なほど嫌がり、質疑中断、国会紛糾・民放テレビ局や新聞は報じたが、NHKは完全スルー
7月21日午後舗装の関西テレビ「アンカー」
http://tv2ch.com/jlab-10s/s/10s374511.jpg
http://tv2ch.com/jlab-10s/s/10s374512.jpg




ところが、NHKは国会中継はしていても、その後のニュース番組などでは一切報道しなかった!

これは有り得ないことだ。

国会中継があっても、その国会で重大問題が発覚したり起こったりすれば、NHKはその後のニュース番組で報道するのが当たり前のことなのだから。

私は7月21日の夜、21時45分ごろ、NHK(0570-066-066)に電凸した。


━━━━━━━━━━

今NHKのニュース見てるんですけど、

NHK
ありがとうございます。



夜7時からのニュースも見て、今の9時からのニュースも見ていて、今日の国会では菅首相が韓国人から違法献金を受け取っていた問題で、受け取った違法献金を韓国人に返金した時の領収書を出すことになっていたのに出さなかったんです。
NHKはこの問題について、ニュース番組で全く報道しませんね。
一国の首相が違法な外国人からの献金を受け取っていたので犯罪行為なんです。
非常に重大問題なんです。
菅首相は韓国人から受け取った違法献金104万円を韓国人に返金したと言っているんですが、先日の参院予算委員会でその返金した際の領収書の提出を要求され、その後、理事会を通して提出することになっていました。
だから、今日の参院予算委員会で自民党の山谷えり子議員が領収書の提出を求めたんですが、菅首相は領収書を提出しなかったのです。
このような驚くべき事態となったので、参院予算委員会は紛糾し、長時間中断しました。
NHKはその国会中継を放送していたのですが、その後のニュース番組でこの重大な問題を全く報道していません。
私は、夜7時からのニュースと今放送している夜9時からのニュースを見ていますが、もう9時からのニュースもスポーツコーナーになっていて、この首相の違法献金問題で、提出すべき返金時の領収書を提出せずに、国会が紛糾し、そのため22日に予定されていた第2次補正予算案の本会議採決も先送りされ、第2次補正予算案の成立は週明けの25日になったことを報道していません。
こんな馬鹿な話はありません。
日本の首相が受けてはいけない韓国人から献金を受けた違法行為が発覚し、首相が韓国人に違法献金を返金した際の領収書を国会に提出することになっていたのに、提出せずに、国会が紛糾し、第2次補正予算案の成立が遅れたんです。
これを報道しないなんて有り得ないことです。

NHK
そうですか。
ご意見はお伝えいたします。



私は、7月7日や7月8日にもNHKに電話をして、ニュース番組で報道すべき重大問題を報道しなかったことについて意見を述べました。
その時も、NHKの電話に出た人は、今のように「ご意見はお伝えします」と言っていましたが、その後も全く報道していません。
先ほど最初に私が報道しろと言ったのは、菅首相が禁止されている外国人から献金を韓国人から104万円受け取っていた問題です。
この事件は今年の3月に発覚していました。
もう一つ、7月になって、菅首相が北朝鮮のテロ組織に6250万円の巨額献金をしていた問題が発覚しました。
今度は菅首相が献金を受け取ったのではなく、菅首相が献金を与えていた問題です。
国会議員が外国人から献金を受け取ることは違法行為ですが、国会議員がテロ組織に献金をしても、その行為自体は違法行為とはなりません。
しかし、国会議員がテロ組織に巨額の献金をすることは許されざることで、もちろん国会で大問題となっており、マトモなメディアならニュース番組などで報道しなければおかしいです。
ところが、NHKは全く報道していません。
私は7月7日と7月8日に2日連続で、その首相によるテロへの巨額献金について報道しないNHKに苦情を申し上げたのですが、その後もNHKは全く報道していません。
国会では連日この菅首相のテロへの巨額献金について厳しい追及がなされているのに、公共放送のNHKが隠ぺいし続けるというのはどういうことなんですか?

NHK
そちらの意見もお伝えします。



今日の国会で紛糾したのは、3月に発覚していた、菅首相が韓国人から104万円の献金を受け取っていた違法行為に関する方です。
これだって、今年の3月に事件が発覚する何日か前に前原誠司外務大臣が同じことで外務大臣を辞任したんですよ。
前原外相も、やはり韓国人から20万円の献金を受け取っていたので、違法行為が発覚して外相を辞任しました。
その何日か後に、今度は菅総理大臣が韓国人から104万円を受け取っていた違法行為が発覚したので、当然辞任するはずだったんです。
ちょうど、菅首相の違法献金が発覚した日に、東日本大震災が発生し、国会もマスコミもその問題が棚上げにし、菅首相は首相を辞任せずに居座り続けることになりました。
これ自体、かなりおかしな話なんですが、今回国会に提出しなければならなかった菅首相から韓国人への返金時の領収書を提出しなかったのですから、マスコミはちゃんと報道してくださいよ!
NHKは菅首相の犯罪行為やテロ支援行為を徹底的に隠ぺいしようとしているとしか思えません。
今日、この問題で国会が紛糾して第2次補正予算案の成立が遅れたことなどは、民放テレビ局や新聞などは報じていますよ。
民放や新聞も報道しているのに、何でNHKは報道しないんですか?!
NHKは国会中継はしていますが、国会であった重大問題はその後夜のニュース番組などでも報道していますよね。
昼間、国会中継を見ることが出来ない私のような者のためにも、夜のニュースで国会で起こった重大問題を報道するのが当たり前なんです。
それなのに、NHKは、菅首相の違法行為とテロへの巨額献金問題を全く報道しないのですから異常です。

NHK
分かりました。
その2つの問題について報道するように、ご意見をお伝えします



NHKのニュース番組が如何におかしいか理解しましたか?

NHK
理解いたしました。
必ず伝えます



よろしくお願いします。

━━━━━━━━━━


昨日のブログ記事でも述べたように、NHKには内部に22の共産党支部があり、昭和63年の調査では東京都下だけでも、98名以上のキャスター、アナウンサー、ディレクター等が共産党員であることが確認されている。

NHKは、なりふり構わず、北朝鮮工作員の菅直人の擁護に動いているとしか思えない。




「NHKを許せない!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.