正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201106<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201108
安倍マスコミ批判「菅の北絡みのスキャンダルをマスコミが取り上げない現象は異常」・7月25日テロ朝「TVタックル」で山際澄夫が菅政権と北朝鮮の闇を徹底追及・「菅には国益という観点全くない」・「脱原発」はや代償…日本外し加速
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




7月25日放送テレビ朝日「ビートたけしのTVタックル」山際澄夫が菅政権と北朝鮮の闇を徹底追求・ブログ「銀色の侍魂」「菅政権では拉致問題は解決しない?」菅首相と民主党の闇、北朝鮮献金問題!
7月25日放送テレビ朝日「ビートたけしのTVタックル」山際澄夫が菅政権と北朝鮮の闇を徹底追求(ブログ「銀色の侍魂」)

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110727/plt1107272214007-n1.htm
菅首相には国益という観点がまったく感じられない
2011.07.27、ZAKZAK
夕刊フジ「安倍晋三の突破する政治」
安倍晋三の突破する政治

 現在、永田町や霞が関の関係者が首をかしげているのは、前回のコラムでも取り上げた、菅直人首相や民主党の北朝鮮絡みのスキャンダルを、産経新聞や夕刊フジなどを除く、大半のマスコミがほとんど取り上げないことだ。この現象は異常ではないのか

 このスキャンダルは、菅首相をはじめとする民主党の国会議員や地方議員の資金管理団体などから、拉致事件で国際手配されている森順子容疑者と、よど号ハイジャック犯の故田宮高麿元リーダーを両親に持つ長男が所属する政治団体など3団体に、2億円以上が政治献金されていたもの。

 団体の機関紙には、田宮元リーダーや、よど号ハイジャック犯で拉致事件でも国際手配されている魚本(旧姓・安部)公博容疑者も寄稿しており、北朝鮮や旧赤軍派の広報紙的役割を担っていた。そして、政府の拉致問題対策本部長である菅首相もかつて寄稿していた。

 法律以前の問題であり、拉致被害者、横田めぐみさんの母、早紀江さんは「何を信じていいのか分からない。政府を信じていいのか…。吐き気がする」と話していたという。小泉純一郎元首相も「同じことが自民党の首相で起こったら、直ちに総辞職ものだ」と語っていたが、私も同感だ。

 現在のマスコミの姿勢は、拉致事件を黙殺した約40年前と同じではないのか。1977年9月、久米裕さんの拉致事件について正しい報道がなされていたら、4カ月後のめぐみさんの事件は防ぐことができたのではないか。報道機関の使命とは何か。よくよく考えていただきたい。

 さて、こうしたなか、菅首相が北朝鮮への電撃訪朝を模索し、極秘交渉を指示していたことが報じられた。

 政治家にとって、未解決の外交問題に挑戦することは、冒険家が未踏の地に足を踏み入れるのに似て、魅力的だ。「外交問題を解決したい」という政治的野心は、時に難題を突破する原動力となるが、常に「国益にかなっているのか」と自らへの問いかけがなければならない。

 残念ながら、菅首相には国益という観点が欠片も感じられない。「1日でも長く、首相の座に留まりたい」という思惑ばかりが目立つ。政権延命のためなら何でもしたいと口をパクパクさせている菅首相は、北朝鮮にとってエサなしでも釣れる鯉のようなもの。

 菅首相の私利私欲のために、拉致被害者を、日本を、国益を犠牲にすることのないよう、何としても阻止しなければならない。(自民党衆院議員)



>現在、永田町や霞が関の関係者が首をかしげているのは、前回のコラムでも取り上げた、菅直人首相や民主党の北朝鮮絡みのスキャンダルを、産経新聞や夕刊フジなどを除く、大半のマスコミがほとんど取り上げないことだ。この現象は異常ではないのか。


確かに、菅と民主党が北朝鮮テロ組織へ渡した巨額献金について報道しないマスコミは異常だ。

7月初頭に発覚した菅のテロへの巨額献金について報道したマスコミは、先週まで産経新聞と関西テレビくらいしかなかった。

産経新聞と関西テレビが一生懸命報道しているのに、なぜか同じ系列のフジテレビは全く報道しない。

時事通信や読売新聞なども、この問題が国会で問題になっていることを僅かに報じた程度にとどめている。

3月に発覚した「菅が韓国人から受け取った違法献金」と、7月に発覚した「菅が北朝鮮テロ組織に渡した巨額献金」については、特にNHKが頑なに隠蔽している。


●関連記事
マスコミ沈黙!菅のテロへの献金
産経新聞と関西テレビだけが重視、ネットやチラシで拡散!
■動画07.13 青山繁晴がズバリ!「アンカー」
税金1億2300万円が民主党から草志会に、そして6250万円が北朝鮮テロ組織「市民の党」へ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4308.html
NHKに電凸!
菅が韓国人からの違法献金返却時の「領収書」提出を異様なほど嫌がり、質疑中断、国会紛糾
民放テレビ局や新聞は報じたが、NHKは完全スルー
NHKは菅直人の違法献金受取やテロ組織への巨額献金を隠蔽するな!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4316.html



ただ、今週の月曜日7月25日、テレビ朝日の「TVタックル」でこの問題についてかなり踏み込んだ放送があった。

全国放送するテレビのキー局が、菅のテロへの巨額献金をまともに報道したのは初めて。

ジャーナリストの山際澄夫が「TVタックル」で詳しく解説した放送は、動画にもなっている。


■動画
[タックル!]菅政権と北朝鮮の闇を徹底追求[7月25日](1/2)
http://www.youtube.com/watch?v=7ARWbDC799U

[タックル!]菅政権と北朝鮮の闇を徹底追求[7月25日](2/2)
http://www.youtube.com/watch?v=iDcKbPXbYsQ


■動画
TVタックル 献金疑惑? 徹底追求 管政権の闇
http://www.youtube.com/watch?v=rZIycwnNhL0




ブログ「銀色の侍魂」では、放送翌日に早速詳しい報告を掲載していた。
━━━━━━━━━━
ビートたけしのTVタックル【一部書き起こしと動画】
「菅政権では拉致問題は解決しない?」
ついに報じられた菅首相と民主党の闇、北朝鮮とのつながり、献金問題!
ついに全国ネットでこの問題が明らかに!
山際さんありがとう!
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1055.html

(一部引用)


「ビートたけしのTVタックル」山際氏、菅首相の献金問題解説。

ついに全国ネットでこの問題が明らかに!山際さんありがとう!

<以下一部書き起こし>

たけし「火噴いてんですね・・ビシッと行きましょう。あの菅直人、菅政権の闇ですからなんかそうとう闇は・・・ちょっとありましたですね。何が闇なのかってちょっと行きましょう。」
たけし氏
「問題は震災・原発対応だけじゃない!
菅総理は今すぐ辞任せよ!
何ででしょうか?」

山際氏
「いや、これはね
これから話すことはですね
日本の総理大臣がですね、日本の総理大臣が北朝鮮のですね
あのスパイじゃないかと・・・あの工作員じゃないかと・・・
言われてもですね、仕方がないね、スキャンダルなんですよ!!


たけし氏
「これ」

山際「はい、何が起こったかと・・・いう事をもう一度整理しますと菅直人氏がですね、拉致の実行犯の親族拉致の実行犯、この二人ですが拉致の実行犯の親族が所属する・・・」
山際氏
「はい、何が起こったかと・・・いう事をもう一度整理しますと
菅直人氏がですね、拉致の実行犯の親族
拉致の実行犯、この二人ですが
拉致の実行犯の親族が所属する・・・」

たけし氏
「田宮高麿とは、よど号でハイジャックで・・・ねえ ずーっと前ですね」

山際氏
「よど号のハイジャック犯です。」

たけし氏
「そしてこれは、森順子」

「森順子さん、この人はですね 石岡亨さん、ヨーロッパで石岡亨さん、松木薫さんを拉致した・・実行犯ですよ。」
山際氏
森順子さん、この人はですね
石岡亨さん、ヨーロッパで石岡亨さん、松木薫さんを拉致した・・実行犯ですよ。


たけし氏
「実行犯。
この二人が・・・」

山際氏
「この二人のですね、長男がですね Mさんと書いてありますが森大志さんという・・」

塩崎氏
「だから森・・森大志」
「立候補している。この立候補しているのは市民の党」

山際氏
「これはそういうことです。森大志さんが、その三鷹市議選に立候補しちゃった。」

たけし氏
「立候補した」

山際氏
「北朝鮮から帰国して、そして日本国籍を取って被選挙権を貰って立候補している。・・・」

たけし氏
「北朝鮮にどれぐらいいたの」

山際「ずーっといたんですよ 田宮高麿とですね、金正日が作ったですね 日本革命村というところで思想教育を受けてきたのがMさんなんです。 幸い・・・落選しました。」
山際氏
「ずーっといたんですよ
田宮高麿とですね、金正日が作ったですね
日本革命村というところで思想教育を受けてきたのがMさんなんです。
幸い・・・落選しました。」

たけし氏
「幸い。」

山際氏
「その市民の党から出たんです。」

たけし氏
「すると、これはどうなんですか?」

山際氏
「ね、市民の会と市民の党っていうのはね、これは一体の関係なんです。」

たけし氏
「あ、同じものなんだ」

山際「何故かというと市民の・・・市民の党の代表の・・・まあ酒井さんという方がいらっしゃるんですがこの酒井さんという方のですね・・・が作ったのがこの市民の会なんです。これ一体の存在なんです。事務局も一体
山際氏
「何故かというと
市民の・・・市民の党の代表の・・・まあ酒井さんという方がいらっしゃるんですが
この酒井さんという方のですね・・・
が作ったのがこの市民の会なんです。
これ一体の存在なんです。
事務局も一体なんです、事務局も。
ですから、その・・・北朝鮮とつながるですね、北朝鮮の拉致の実行犯のですね親族、長男なんですけど
Mさんてのは長男ですが
その長男を支援してきたわけですね
支援するグループがこのグループなんです。」

たけし氏
「このグループに草志会が・・・」

山際氏
「に、お金を6250万円!!

「6250万円、この・・出したという」
たけし氏
「6250万円、この・・出したという」

山際氏
「市民運動やってた方がね
6250万も出すってすごいことですよ。
これ、こんな大金を一体何に使った?
それは分かりませんけど」

たけし氏
「こう見ると凄い・・・」

山際氏
「・・・った可能性もあるわけです。」

たけし氏
「ちょっと恐ろしいですよね。」

山際氏
「このね、Mさんの立候補した政治資金だって、あるいは選挙資金だってこちら(菅首相の側・草志会)から回ってる可能性だって無いわけじゃないわけで」

江川氏
「これ、市民の党ってどういう主張をしている党なんですか?」

山際「ポルポト派の、カンボジアのポルポト、200万人虐殺したポルポト 中国で7500万人を虐殺した毛沢東 この二人を礼賛(らいさん)している人ですよ、この方は。」
山際氏
ポルポト派の、カンボジアのポルポト、200万人虐殺したポルポト
中国で7500万人を虐殺した毛沢東

この二人を礼賛(らいさん)している人ですよ、この方は。


阿川さん
「なんで、なんでその市民の会に草志会っていうか菅さんがそんな援助をする義理があるんですか?」

山際氏
「この菅さんと、この・・・酒井さんとは30年来の付き合いなんです。
30年来の付き合いで、市民の党の機関紙にはポルポト派の幹部も寄稿する・・・ね
それから、田宮高麿も原稿を寄稿する・・・機関紙にですよ。」


江川「共産革命やろうとしている会」
江川氏
「共産革命やろうとしている会」

山際氏
「菅直人も寄稿しているんです。
インタビューもしかも受けているんです。
だから本当の仲間です。」

塩崎氏
「酒井は・・酒井はそうですよ。
国会で答弁してるんですよ。
これ、菅さんは市民の党と連携をすると言ったんです。」

2011.7.25テロ朝TVタックル

菅首相と民主党の献金問題と北朝鮮のつながりについて全国ネットでついに報じられた。これを解説したのはあの山際澄夫
山際氏
「政党交付・・これはね
あ、そうそう、民主党から菅さんのところに行ったお金が1億4980万円で、政党交付金だということです
つまり税金だと
税金がもしかしたらまわりまわってですね、そういう拉致事件とか、そういうこと拉致事件の関係者を支援するお金に使われた可能性があるということです。


たけし氏
「そしてこの・・菅、菅直人、過去にもアヤシイ関係がある」

山際氏
「そうなんですよ!」

たけし氏
「これ」

山際「そうなんです。この事件が問題なのは菅さんには前科があるんです。辛光洙(シンガンス)さんという、この人も拉致の実行犯なんですね」
山際氏
「そうなんです。
この事件が問題なのは菅さんには前科があるんです。
辛光洙(シンガンス)さんという、この人も拉致の実行犯なんですね

江川氏
「これ確実に言えることなんですね。」

これは指名手配されてますし、辛光洙(シンガンス)は拉致の実行犯誰を拉致したか江川さん・・ね、誰を拉致したか横田めぐみさんを拉致してですね、地村さん夫妻を拉致してですね、原敕晁さんを拉致したんですよ!こ
山際氏
「いや、これは指名手配されてますし、辛光洙(シンガンス)は拉致の実行犯
誰を拉致したか江川さん・・ね、誰を拉致したか
横田めぐみさんを拉致してですね、地村さん夫妻を拉致してですね、原敕晁さんを拉致したんですよ!
これ拉致の実行犯なんですよ!

拉致の実行犯が日本人に成りすましてですよ、韓国に渡って政治工作をしているうちに逮捕されて死刑判決をうけてですね、そして拘留されてたんですよ。
これ、拘留されてた辛光洙(シンガンス)をですね、釈放嘆願書をですね、社会党の議員を中心に釈放嘆願書を書いて出したんですよ盧泰愚(ノテウ)当時の盧泰愚大統領に。
その時に、署名をしたのが菅総理大臣であり、江田法務大臣であり、千葉元法務大臣ですよ

こんな人たちがね、国家の要職に就くこと自体が間違いなんだと!

私は思いますよ。
就けちゃいけない人だったと思いますよ。」

たけし氏
「そしてもう一つの闇は」

「3月11日、つまり大震災が発生した日に明らかになったね
菅・・菅総理大臣はですね、在日韓国人から104万円の献金を受け取っているんですよ。」

(VTR開始)

「3月11日、菅総理に、政治資金規正法で禁止されている外国人からの献金疑惑が浮上」
「3月11日、菅総理に、政治資金規正法で禁止されている外国人からの献金疑惑が浮上」

菅首相
「あ・・事務所に確認したことろ、いただいていたということであります」
「外国籍の方とは全く承知しておりません。」
菅首相
「外国籍の方とは全く承知しておりません。」

「献金の事実を認め、辞任に追い込まれるかと思ったこの直後」
「献金の事実を認め、辞任に追い込まれるかと思ったこの直後」

「東日本大震災が発生 追及は止まった。」
「東日本大震災が発生 追及は止まった。」



菅総理はその後の調査で、外国人からの献金だったことを確認した
「菅総理はその後の調査で、外国人からの献金だったことを確認した。」

菅首相
菅首相
「3月14日に弁護士を通じて現金で弁護士の方から返金したと・・そういう報告を受けております。」

領収書をもらって、弁護士の方で預かっているこのように認識をいたしております
「領収書をもらって、弁護士の方で預かっている。このように認識をいたしております。」

「しかし」

自民党 磯崎議員「あってますけど、現金を返したのはその日(3月14日)じゃないでしょ?」

自民党 磯崎議員
「あってますけど、現金を返したのはその日(3月14日)じゃないでしょ?」
「我々が把握するんじゃ」
「3月10日に、あなたのスタッフがこっそりと返したと」

自民党 磯崎議員
「あなたが初めて知ったという地震の当日3月11日の前日」「3月10日に、あなたのスタッフがこっそりと返したと」
「そういう事実を我々は聞いておるんだから。」

「総理は最初から外国人からの献金だと知っていたという事なのか?」
「総理は最初から外国人からの献金だと知っていたという事なのか?」

(VTR終了)

山際氏
「自分は知らなかったと言っているんだけれども、何が問題かというと、14日に返したというのはですね。
相手が、お金を渡してくれた相手が外国人であるということを確認して返したと言ってるんですよ本人は国会でですよ。
しかし実際にはもう10日にお金を返して・・・」

たけし氏
「磯崎さんが、(菅首相の側が)どこで(お金を)返したかというとですね
『保土ヶ谷のパーキングエリアでこっそり返したって』」

(会場から「え~」の声)

阿川さん
「パーキングエリア?」

たけし氏
「保土ヶ谷の・・・スパイ捜索みたいな」
犯罪で公民権停止なのですよ政治資金規正法違反でそのぐらいの重大事件ですよこれ
山際氏
「元々、知ってたんじゃないかと相手がですね
もし知ってれば、これ犯罪ですよ。
犯罪で公民権停止なのですよ政治資金規正法違反で。そのぐらいの重大事件ですよこれ。」

━━━━━━━━━━




> さて、こうしたなか、菅首相が北朝鮮への電撃訪朝を模索し、極秘交渉を指示していたことが報じられた。


北朝鮮の工作員の菅直人が、雇い主の金正日に報告に出向くようなものだ。




>残念ながら、菅首相には国益という観点が欠片も感じられない。


ベトナムやトルコが日本に発注しようとしていた原発も、韓国に横取りされそうになっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110727-00000089-san-pol

首相「脱原発」はや代償…日本外し加速、トルコ交渉打ち切りも
産経新聞 7月27日(水)7時57分配信

 ■受注奪え 韓国、ベトナムに大統領親書

 日本が原子力発電所2基の建設受注で基本合意したベトナムのグエン・タン・ズン首相に対し、韓国の李明博大統領が5月下旬、原子力発電に関する協力を推進する旨の親書を渡していたことが26日、分かった。ベトナム側も韓国に使節団を派遣するなど前向きだ。日本の原発輸出では、トルコとの交渉で、トルコ側が日本との優先交渉を月内に打ち切る意向を示すなど「日本外し」が加速している。菅直人首相の思いつきによる「脱原発宣言」で、日本の原発輸出戦略が最大の危機を迎えた。

 韓国はベトナムの原発受注に官民挙げて取り組んでおり、ズン首相への親書は、李大統領が大統領特使としてベトナムに派遣した政府高官が手渡した。

 ベトナム政府は7月11~15日、閣僚を含む20人規模の原子力使節団を韓国に派遣した。ベトナムと韓国は原発やエネルギー資源、産業技術など包括的な協力を検討する機関設立を進めており、日本側からは「韓国に原発受注を奪われかねない」との声が出ている。

 ベトナムの原発受注は平成22年10月、菅首相がベトナムを訪問しズン首相と首脳会談で合意した。だが最終契約には至っておらず、菅首相は今月13日の記者会見で「脱原発」を表明。21日の参院予算委員会では原発輸出について「もう一度議論をしなければならない段階にきている」と見直しを示唆した。こうした発言が「日本は原発輸出を断念する」という観測を広めているようだ。

 ベトナムでの受注が取り消されると、原発受注に伴い日本側が表明した総額約790億円の政府開発援助(ODA)などの支援策が無駄になる。原発1基あたりの受注規模は3千億~5千億円で、数千億から兆単位の損失になりそうだ。

 トルコの不信感はさらに強い。トルコ側は東京電力福島第1原発事故後、日本との交渉が進展しないことに不満を募らせており、海江田万里経済産業相は26日の閣議後会見で「経産省職員をトルコに派遣した。日本の状況や政府の考え方をしっかり説明する」と対応に追われている。

 トルコなど新興国は、自前のエネルギー源としての原子力への期待が依然高く、経産省資源エネルギー庁幹部は「これまで原発の技術開発を主導してきた日本が原発の安全性向上に取り組むのは国際的な責務」との思いが強い。だが菅首相の「脱原発」発言が障害になり、経産省と官邸の調整も進んでいない。

 原発メーカーにも懸念が広がっている。日立製作所の川村隆会長は22日に長野・軽井沢で開かれた経団連フォーラムで「震災後も海外からは『質の高い原発が欲しい』といわれている。菅さんが何と言おうと海外展開はやる」と強気の姿勢を強調した。だが、国内原発関連メーカー首脳は「(菅首相の脱原発発言を)ベトナムやトルコの首相が聞いたらどう思うのか。原発輸出は国際公約なのだから、菅首相はもう少し考えて発言した方がいい」と怒りを募らせている。





「菅が韓国人から受け取った違法献金と、菅が北のテロ組織に渡した巨額献金を報道しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:テレビ朝日 - ジャンル:テレビ・ラジオ

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.