正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201106<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201108
菅が北のテロ組織に献金!・菅直人がテロ組織「市民の党」の関連団体に6250万円を寄付していた!・20歳まで北朝鮮で教育受けた工作員の森大志を三鷹市議選に擁立した市民の党の酒井剛代表と菅は30年の付き合い
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




産経新聞7月2日1面の記事部分スキャン画像 北の拉致 容疑者親族の周辺団体 首相側が6250万円献金
北の拉致 容疑者親族の周辺団体 首相側が6250万円献金
7月2日付産経新聞1面


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110702-00000077-san-pol

菅首相側が6250万円献金…北の拉致、容疑者親族の周辺団体
産経新聞 7月2日(土)7時56分配信

 菅直人首相の資金管理団体「草志会」が、北朝鮮による日本人拉致事件容疑者の親族が所属する政治団体「市民の党」(東京、酒井剛代表)から派生した政治団体に、計6250万円の政治献金をしていたことが1日、分かった。年間の献金限度額上限の5千万円を支出した年もあり、大口の献金者だったことがうかがえる。政府の拉致問題対策本部長でもある首相側の献金先としては「不適切」との批判を受けかねない。

 菅首相側が献金していたのは、「市民の党」から派生した政治団体「政権交代をめざす市民の会」(神奈川、奈良握(にぎる)代表)。

 「めざす会」は市民の党の酒井代表の呼びかけで平成18年に結成され、奈良代表も市民の党出身。めざす会には、市民の党の名を冠する会派に属している複数の地方議員が年間計1千万円近い政治献金をしているほか、事務担当者が同一だった時期もある。

 政治資金収支報告書によると、草志会は19年に5千万円、20年に1千万円、21年に250万円をめざす会に寄付している。19年の5千万円は資金管理団体から政治団体に献金できる上限額。この年は、めざす会の収入の6割近くが草志会の寄付だった。市民の党をめぐっては14年6月、横浜市議2人が市議会本会議で議場内の国旗掲揚に反対し、議長席と事務局長席を占拠して6時間近く議事を妨害した問題が起きている。

 一方、市民の党には日本人拉致事件の容疑者の親族が所属。この親族は、昭和55年に石岡亨さん=拉致当時(22)=と松木薫さん=同(26)=を欧州から北朝鮮に拉致したとして結婚目的誘拐容疑で国際手配されている森順子容疑者(58)と、よど号ハイジャック犯の故田宮高麿元リーダーの長男(28)。長男は北朝鮮で生まれ、平成16年に日本に帰国するまで現地で生活していた。今年4月の東京都三鷹市議選に市民の党から立候補したが、落選している。

 市民の党には、民主党の黒岩宇洋(たかひろ)法務政務官の関係政治団体も21年に計約400万円の政治献金を行っており、自民党の河井克行衆院議員らが今年5月の衆院法務委員会で「(長男は)20歳のときまで北朝鮮にいた。どのような教育を受けたかということは容易に想像がつく。そういう人を公認したのが市民の党だ」などと指摘している。

 市民の党の酒井代表は取材に、「菅首相とは30年ぐらい前からの付き合い。寄付については出している側に聞いてほしい」
、めざす会の奈良代表は「首相と会ったこともないし、詳しいことは分からない」と話した。

 菅直人事務所は献金について、「当時の党の役職者(代表代行)としての責任において、職務遂行の一環としてのものであり、法に則(のっと)り適正に処理している」とコメントしている。



菅直人がテロ組織「市民の党」の関連団体に6250万円を寄付していた!

菅直人首相の資金管理団体「草志会」は、テロ組織「市民の党」から派生し、北朝鮮とつながりがある政治団体「政権交代をめざす市民の会」に計6250万円の政治献金をしていた。

月刊誌「SAPIO」6月15日号でも、ジャーナリストの田村建雄氏がこの問題を告発しており、「政権交代をめざす市民の会」の母体となった政治団体「市民の党」には、「北朝鮮による日本人拉致事件」の【森順子】と「よど号ハイジャック事件」の【田宮高麿】の長男である【森大志】が所属している。

菅直人が6250万円を寄付した「政権交代をめざす市民の会」の母体となった「市民の党」の代表は、酒井剛(別名:斉藤まさし、田英夫の娘婿)だ。

酒井剛=斉藤まさしは、元「日本学生戦線(日学戦)」活動家で、後に毛沢東主義を標榜した「立志社」という極左団体の代表を務め、現在は「MPD・平和と民主運動」と「市民の党」の代表となっている。

酒井剛=斉藤まさしが代表となっている「MPD・平和と民主運動」≒「市民の党」は、市民運動や議会政治に浸透する過激組織として、公安の視察対象となってきた。

この「市民の党」は2002年に次の事件を起こしている。

国旗を引き下ろそうともみ合い、2市議を退場…横浜市
平成14年5月29日11:54、読売新聞

 3月に初当選した中田宏市長の初の施政方針演説が予定されていた29日の横浜市議会6月定例会で、本会議場での国旗掲揚に反対する市議2人が、議場正面に立てられた国旗を引き下ろそうとし、制止する市職員ともみ合いになった。市議2人は議長命令で退場となった。中田市長の演説目当ての多くの傍聴人が見守るなか、議場の市議や、傍聴席の県議などからヤジが飛び交い、一時騒然となった。

 本会議場での国旗掲揚は、同市議会の議会運営委員会で今月22日、自民、公明、民主などの賛成多数で決まったが、共産などは反対。国旗を引き下ろそうとした市議2人は、同委員会で発言権を持たない少数会派「市民の党」に属していた。



菅直人は、この「MPD・平和と民主運動」≒「市民の党」(代表:酒井剛=斉藤まさし)と30年来の付き合いがあり、このテロ組織から派生した「政権交代をめざす市民の会」に6250万円も寄付していたということだ。

そして、今年、この「市民の党」から、国際手配されている北朝鮮拉致容疑者【森順子】とよど号ハイジャック犯の元リーダー【田宮高麿】を両親に持ち、生まれも育ちも北朝鮮の【森大志】(28)が東京都の三鷹市議会議員選挙に立候補した。


三鷹市議選にテロ組織の「市民の党」(代表:酒井剛=斉藤まさし)から立候補した立候補したる森大志(28)の選挙ポスター
三鷹市議選にテロ組織の「市民の党」(代表:酒井剛=斉藤まさし)から立候補した立候補したる森大志(28)選挙ポスター
森大志は、拉致事件で国際手配されている森順子容疑者とよど号ハイジャック犯の元リーダー田宮高麿の長男。



森大志は、20歳まで北朝鮮で生活をし北朝鮮の教育を受けていたが、その後日本に来て日本国籍を取得し、8年経った今年の春に三鷹市議会議員に立候補したのだ。

菅直人にとって三鷹市は地元であり、その三鷹市議選で、テロリストを両親に持つ森大志が、30年間付き合いのあるテロ組織の「MPD・平和と民主運動」≒「市民の党」(代表:酒井剛=斉藤まさし)から立候補したのだから、菅直人は森大志を支援したかったに違いない。

菅直人が三鷹市議選でテロ組織「市民の党」から立候補した森大志をどのように支援したかは詳細は不明だが、少なくとも「市民の党」から派生した政治団体「政権交代をめざす市民の会」に6250万円を政治献金していたということは今回はっきり判明した。




それにしても、産経新聞以外の新聞やテレビなどのマスコミは、この問題を全然報道しない。

いったい、どうなっているのか?!

菅内閣になってマスコミ幹部への機密費接待増えたこともあり、マスコミも菅直人の首相延命を支援しているのは明らかだ。




2011年3月11日、菅直人は、2006年と2009年に在日韓国人から計104万円の違法献金を受けていたことが判明した。

菅直人は、2006年と2009年に、在日韓国人から計104万円の違法献金を受けていた。
(前原に続き、)菅総理にも違法献金疑惑 「退陣論」勢い増す
菅直人は、在日韓国人から計104万円の違法献金を受けていた


本当は、これだけで即刻首相を辞任しなければならなかったのに、なぜか今も首相を辞めずにいる。

これは被災者への背信行為だ「週刊文春」4月14日号・菅直人 震災翌日「献金韓国人」に口止め電話!

●関連記事

菅、震災翌日に口止め電話!
スクープ これは被災者への背信行為だ「週刊文春」4月14日号
菅直人 震災翌日「献金韓国人」に口止め電話!
菅首相側、外国人献金104万円返金 韓国籍と確認
絶対、韓国籍と知っていた!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4203.html



もういい加減にしてほしい。



菅は、韓国人のパチンコ屋から違法献金を受け取り、北朝鮮のテロ組織に政治献金を寄付している。

そして、菅は、普通の日本人なら絶対に辞めているはずなのに辞めていないし、マスコミ工作をして乗り切ろうとしているなど、やっていることが朝鮮式そのものだ。

● 1989年、菅直人は、韓国の政治犯で横田めぐみさんなどの日本人拉致に関わった北朝鮮のスパイ、辛光洙(シン・グァンス)の釈放署名をしたことは有名だが、それだけではない。
1989年、菅直人は、韓国の政治犯で横田めぐみさんなどの日本人拉致に関わった北朝鮮のスパイ、辛光洙(シン・グァンス)の釈放署名をした。

●「北朝鮮工作船」事件の際にも「海上保安庁の威嚇射撃は正当防衛とはいえない」と海上保安庁の対応を批判し、北朝鮮からテポドンが発射された際にはテレビで「何発もミサイルが飛んできたら、対応を考える」と発言した。




●菅直人の水の飲み方は朝鮮式
菅直人氏が国会において韓国式の水の飲み方を披露
■動画
菅直人氏が国会において韓国式の水の飲み方を披露
http://www.youtube.com/watch?v=B8oYWCXiMD8



●菅直人のお辞儀の仕方は朝鮮式
菅直人が韓国式のおじぎのしかたを披露
http://www.j-cast.com/2011/04/22093953.html
菅が福島県の佐藤雄平知事と対面したときの「お辞儀」の仕方が両手を腰に手をあてたまま頭を下げる朝鮮式だった。


●菅直人はキレると外国語でわめく火病持ち

菅は「キレ菅」「イラ菅」とあだ名を付けられているが、キレると長々と外国語で喚き散らすなど、キレた時の様子は朝鮮人だけが罹ると認定されている「火病」が発症した時の症状と考えられる。

―――――
朝鮮語か?
「異変が起こったのはそのあとです。菅さんが、舞い上がってしまった。私に厳しく言われてカッとなったようで、突然何事かわめきだしたんですよ。ヒステリックというものを通り越して、ちょっと尋常ではない感じでした。」
「日本語でもフランス語でもないような言葉を、早口で延々わめいているんです。ショックでした。日本の総理大臣がこんなことになっているなんて思いもよらなかった」
佐賀大学元学長 上原 春男氏
―――――








●早分かりコピペ

871 :名無しさん@12周年 :sage :2011/07/02(土) 21:51:20.34 ID:56HXeElE0

これがどう問題なのか
誰か詳しく教えてくれ


913 :名無しさん@12周年 :sage :2011/07/02(土) 21:53:57.61 ID:vEYqWa5o0

>>871
アメリカで例えると
オバマ大統領がアルカイダにいる、ビンラディンの家族に資金援助していたという事で騒ぎになってる。

オバマがこっそり9.11実行犯の釈放嘆願書に署名
         ↓
オバマ「私ははめられた!!うっかり署名してしまった!  私は卑怯で残忍なテロリストを絶対許さない!!」
         ↓
オバマはイスラム原理主義の団体から多額の寄付を受け取っていた←追加分
         ↓
オバマがこっそりビンラディンの家族に毎年、計6250万円献金
         ↓
アメリカのメディアは全く報じず






●スキーム図

草志会(代表:管)  → (6250万円)→政権交代をめざす市民の会
    │
    │(30年来の知り合い)        ↑
    ↓                     │(設立呼びかけ、事務担当者同一、毎年1千万以上寄附) 
                          │ 
市民の党(代表)         ────┘
    │
    │(三鷹市議選で擁立、応援)
    ↓ 
  拉致容疑者の長男




●大まかな関係図
            
   [菅直人:草志会]                          国際手配:森順子(母)
        ↓           [民:黒岩宇洋]     よど号ハイジャック犯リーダー :田宮高麿(父)
     [6500万円]             ↓                  ↓
        ↓            400万円         息子:森大志(北朝鮮生まれ)     
        ↓               ↓            今年4月三鷹市議選に
        ↓    (派生) ←← [市民の党] →(所属)→ 市民の党から出馬 落選
        ↓     ↓     代表:酒井剛
  [政権交代を目指す会]
    代表:奈良握





●菅直人首相の資金管理団体「草志会」の関連図
菅直人首相の資金管理団体「草志会」の関連図
↓下のアドレスをクリックすると、↑上の「草志会」の関連図の拡大図
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1754414.jpg




●草志会・菅直人資金管理団体
19年度分
支出・寄付
政権交代をめざす市民の会 19年4月15日 900万
       〃          19年4月20日 1000万
       〃          19年4月26日 500万
       〃          19年5月8日  500万
       〃          19年6月26日 500万
       〃          19年7月13日 100万
       〃          19年12月4日 1000万
       〃          19年12月28日 500万
                        (計5000万)
http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/000024729.pdf

20年度分
支出・寄付
政権交代をめざす市民の会 20年1月18日 500万
       〃          20年2月29日 500万
                        (計1000万)
http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/090930/000012838.pdf

21年度分
支出・寄付
政権交代をめざす市民の会 21年8月11日 250万
http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/101130/27270071.pdf


●おまけ(友愛政経懇話会・鳩山由紀夫資金団体)
19年度分
支出・寄付
政権交代をめざす市民の会 19年6月26日 1000万
http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/000024980.pdf
菅首相側、北の拉致容疑者親族の周辺団体に6250万円献金








以下、余談を少々。

テロ組織の「MPD・平和と民主運動」≒「市民の党」(代表:酒井剛=斉藤まさし)のあるビルは朝鮮総連系の所有で、北朝鮮系企業が多く入っている。

――――――――――
政治団体の名称    主たる事務所の所在地                代表者  会計責任者 事務担当者

MPD・平和と民主運動     東京都千代田区平河町1-3-6 龍伸ビル2F 酒井剛  酒井剛    天野外支子
市民の党            東京都千代田区平河町1-3-6 龍伸ビル2F 酒井剛  酒井剛    天野外支子
政権交代をめざす市民の会 相模原市(略)                  奈良握  川西昭一   天野外支子

小宮山泰子東京応援団   東京都千代田区平河町1-3-6 龍伸ビル2F  山本敦    天野外支子  佐藤直克
わしお会             東京都千代田区平河町1-3-6 龍伸ビル2F 鷲尾英一郎 酒井剛     天野外支子
わしお英一郎東京応援団   東京都千代田区平河町1-3-6 龍伸ビル2F 酒井剛    天野外支子  佐藤直克
――――――――――


この【龍伸ビル】の8Fにある"株式会社リュージー・キャピタル"「龍伸興業(株)」の経営者は、「朝銀の陰の理事長」や「北朝鮮送金王」などの異名を持つ街金業者の具次龍だった。

具次龍は、在日朝鮮人にとって最大の「在日特権」である【脱税特権】をつくるきっかけとなった脱税事件を起こした人物でもある。


―――――――――
1993年3月30日、週刊誌『アエラ』は、このたび逮捕された東京朝銀関係者や他の人たちの実名をあげて、でたらめきわまる経営内容を報道した。すると総連はこの記事が「デマとデッチあげ」であり、「反総連・反共和国」だといいがかりをつけ、大勢で『アエラ』編集部や朝日新聞社役員室に押しかけ「抗議」という名の「威力業務妨害」と「言論妨害」をおこなった。にもかかわらず警察は総連を取り締まらず、『アエラ』を孤立させた。

1967年、東京在住の総連商工人、具次龍氏の脱税容疑で、国税当局は氏の取引先である朝銀の前身、同和信用組合に資料の提出をもとめた。
同和信組はこれを拒否した。国税局は強制捜査をおこなうことにした。ところが同和信組はシャッターをおろし捜査を実力で阻止した。国税局は機動隊をともなって、バーナーでシャッターを焼き切り、強制捜査を実施した。
これを契機に総連は、全国の総連系在日朝鮮人多住地域の税務署に「抗議行動」をかけた。各地の税務署で業務妨害が発生した。このとき日本政府は、国家公務員たる税務署員にたいする公務執行妨害でこれを取り締まろうとしなかった。
その後、国税庁と朝鮮商工会との税金に関する「合意」なるものが交わされた。
この具次龍氏の事件以来、総連は気に入らないことが起きると行政官庁やマスメディアなどに「抗議」という名の「暴力」を公然とふるうようになった
私は1967年の「抗議行動」を、第2次世界大戦後、日本が総連の暴力に屈した恥ずべき日と記録している。

『日本外交はなぜ朝鮮半島に弱いのか』佐藤勝巳著
―――――――――



社会党の立会いのもとで、国税庁が在日朝鮮人商工連合会と交わした許せない合意は、「五箇条の御誓文」などとも呼ばれる。

■日本国も「公認」の特例税制
――――――
朝鮮総聯と旧大蔵省の間で密約が1976年に交わされた。
要するに、おれたちは税金払いたくないから認めてくれ、って要請が認められたわけ。

1976年10月に国税庁と朝鮮総聯系・在日朝鮮人商工連合会との間で税金の取り扱いに関する「5項目の合意」(五箇条の御誓文)が交わされていて、現在も有効。
民団系にも「5項目の合意」は準用されているよ。
国税庁は合意の存在を否定してるけれど、朝鮮商工連のボス梁守政が「絶対に既得権は守る」と公然と言ってる(笑)。


1.朝鮮商工人のすべての税金問題は、朝鮮商工会と協議して解決する。
2.定期、定額の商工団体の会費は損金(必要経費)として認める。
3.学校運営の負担金に対しては前向きに解決する。
4.経済活動のための第三国旅行の費用は損金として認める。
5.裁判中の諸案件は協議して解決する。
――――――


以降、商工連の印鑑と領収書さえあれば、彼らの使ったカネは何でも必要経費とされた。

彼らの納税額は劇的に減った。




具次龍に関しては、「月曜評論」平成14年3月号で西岡力氏による次のような記述もある
―――――――――
1982年の金日成70歳の誕生日には、群馬県の商工人崔景植が3億5千万円、サクラグループのオーナー全演植、 金融業者具次龍ら21人が各々1億円など合計50億円の祝賀金を集めて北朝鮮に送った。
……
1億円出した全演植、具次龍ら21人は同賞(朝鮮民主主義人民共和国愛国賞)銀メダルだった。
―――――――――



具次龍は1994年4月22日、新宿区須賀町の路上にて、暴力団員に拳銃で殺害された。




「菅!いい加減に辞めろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:民主党・菅直人政権 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.