FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201106<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201108
キム・テヒ、フジのドラマに出演・05年スイスで「独島キャンペーン」開催した反日女優・TBS「アイリス」のヒロインが今度はフジテレビ日曜9時のドラマ(マルモと同時間)に出演・相手役には西島秀俊が有力視・「テヒ姫」人気なるか?と朝鮮日報
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




キム・テヒ、日本の地上波ドラマに出演…「テヒ姫」人気なるか?
フジ日曜9時のドラマに出演するキム・テヒ

【ドラマ】キム・テヒ、フジ日曜9時のドラマに出演 相手役には西島秀俊が有力視

http://japanese.joins.com/article/378/141378.html
キム・テヒ、日本の地上波ドラマに出演…「テヒ姫」人気なるか?
2011年07月01日10時55分、中央日報日本語版

女優のキム・テヒが日本の地上波ドラマを通じて本格的に日本進出を果たす。

キム・テヒは最近、日本のフジテレビとドラマ出演契約を交わしたことが伝えられた。毎週日曜日午後9時の放送として編成されている週末ドラマだ。日本ではこの時間帯がゴールデンタイムとなっており、めったに海外俳優が出演しなかった領域だ。

ドラマの内容は徹底的に伏せられている。事前制作の比重が大きいため、内容の流出を防ぐためにもキャストやあらすじはできる限り保安が維持されているのが慣例だ。

キム・テヒは自分の境遇に似た人物を演じることになるだろうと伝えられた。「日本に移住した韓国人」というキャラクターだ。日本語での演技は当然だが、韓国語のせりふも含まれているという。このためキム・テヒは少し前から日本語の勉強に専念し、専門の日本語家庭教師と1対1のレッスンで学習進度を高めている。

相手役には日本の有名俳優、西島秀俊が有力視されている。キム・テヒのほかにも新世代の韓国俳優1人も追加で合流することが伝えられている。



>キム・テヒは最近、日本のフジテレビとドラマ出演契約を交わしたことが伝えられた。毎週日曜日午後9時の放送として編成されている週末ドラマだ。日本ではこの時間帯がゴールデンタイムとなっており、めったに海外俳優が出演しなかった領域だ。


本当にフジテレビは見境がなくなっている。

平日の昼間には毎日14時から17時までノンストップで3時間韓流ドラマを放送している上に、今度は日曜日の夜9時のゴールデンタイムにも韓流女優を出演させる。

フジテレビは一体どこの国のテレビ局なのか?!


●現在のフジテレビの番組表
フジテレビの番組表がひどいことに 韓流ノンストップ3時間
フジテレビの番組表がひどいことに!
毎日が韓流ノンストップ3時間!





フジの日曜夜9時のドラマに出演することとなった韓国人女優のキム・テヒは、最近では2010年にTBS水曜夜9時に放送された「アイリス」のヒロインとして憶えている人もいるかもしれない。
TBS「アイリス」キムテヒ
TBS「アイリス」のキムテヒ



それより以前、キム・テヒは、スイスで「独島愛キャンペーン」を開催した反日活動家だ!

キム・テヒは2005年にスイスを訪問し、「独島は韓国領土」というメッセージが入ったTシャツと歌謡曲「独島は韓国領土」リメークアルバムなどを配った!

キム・テヒ

http://www.chosunonline.com/article/20050421000014

キム・テヒ、スイスで「独島キャンペーン」開催
(朝鮮日報 2005/04/21)

 キム・テヒ、イ・ワン姉弟がスイスで「独島愛キャンペーン」を開く。

 スイス親善文化大使のキム・テヒとイ・ワンの姉弟が5月初め、スイスを訪問し、「独島は韓国領土」というメッセージが入ったTシャツと歌謡曲「独島は韓国領土」リメークアルバムなどを配る予定だ。

 スイス政府観光局は20日、「スイス親善文化大使(スイス・フレンズ)資格でスイスに招待された2人は30日から5月10日まで開かれる韓国をPRするイベントに参加し、独島キャンペーンを行う」と発表した。

 2人とスタッフたちは「独島愛Tシャツ」を着てスイスに入国する予定で、到着翌日の夜に開催されるスイス観光局の歓迎晩餐会でキム・テヒは挨拶を通じ「大韓民国の独島領有権問題についてスイスを含む多くの欧州の人たちに関心を持って欲しい」 と国際的関心を喚起する予定だ。


―――――
キム・テヒ 『ウィキペディア(Wikipedia)』
また2005年、スイス親善文化大使として訪れたスイスで、日本と韓国が互いに領有権を主張して領土問題となっている竹島(韓国名:独島)について、これを韓国の領土と主張する「独島愛キャンペーン」を展開した。[1][2] これに対し日本で反発があることに関して、キム・テヒは政治活動と芸能活動は別であると主張し、自身の出演する作品が日本で放映された際にはプロモーションのため訪日する予定であると述べている。[3]
―――――


ふざけんな! キム・テヒ!




この翌年2006年、コカ・コーラは、この反日活動家のキムテヒを「爽健美茶」のCMに起用した。
2006年、コカ・コーラは、この反日活動家のキムテヒを「爽健美茶」のCMに起用

すると、2ちゃんねるを中心にコカ・コーラに対する抗議運動や不買運動が展開された。


――――――――――――
http://unkar.org/r/cm/1141499521
爽健美茶◆反日女優キム・テヒ起用!コカ・コーラ社

1 :提供:名無しさん:2006/03/05(日) 04:12:01 0
<コカ・コーラが『爽健美茶のCM』に『反日女優キム・テヒ』を起用!>

キム・テヒは、韓国-スイス親善文化大使であるにもかかわらず、
スイスでは友好そっちのけで「独島(竹島)は韓国領土キャンペーン」を行い
スイス人を唖然とさせた筋金入りの反日女優です。
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/04/21/20050421000014.html

テヒ姫の名言:「日本は嫌い。日本に行くのも嫌。」
         「日本人は猿。世界で一番卑しい民族」

本来スイスとの友好を培うはずであった場で 自ら率先して反日活動を行い、
日本の品位を傷つけたにもかかわらず、日本で金儲けだけはしたい。
…腹黒にもほどがあります。

ってわけで抗議メールをよろしくお願いします。
コカ・コーラ:http://www.cocacola.co.jp/index3.html
外務省: http://www3.mofa.go.jp/mofaj/mail/qa.html

要点:「コカ・コーラは竹島を韓国領土と認めたのか」
    「この問題は一応、外務省の方にも訴えておく」
    「このCMがなくなるまでコカ・コーラの製品は買いたくない」
    「さわやかなイメージが売りの爽健美茶のCMに
     こんな腹黒い女を起用するなんて頭おかしいんじゃないの」等々

――――――――――――



抗議・不買運動のためかどうかは不明だが、どうやらキムテヒの『爽健美茶のCM』は比較的短期間しか放送されなかったようだ。

ただ、テレビCMの放送がなくなった後も暫くコカ・コーラのHPなどではキムテヒが登場し続けていたようだ。

すると、コカ・コーラに「あの国のあの法則」が発動した!


「あの国のあの法則」とは?
――――――
《絶対法則》

第一法則 国家間から企業、個人に至るまで、韓国と組むと負ける。
(以下略)
――――――


清涼飲料83万本を回収へ 日本コカ、鉄粉混入で
2006年05月01日 19時24分、共同通信

 日本コカ・コーラグループは1日、滋賀工場(滋賀県・愛荘町)で製造したペットボトルの6種類の清涼飲料水に鉄粉が混入したため、約83万本を自主回収すると発表した。同社は飲んでも、人体に害はないとしている。

 回収対象は「アクエリアス」(2リットル)、「クーとってもオレンジ」(500ミリリットル)、「コカ・コーラ」(1・5リットル)、「ダイエットコカ・コーラ」(同)、「ファンタオレンジ」(同)、「ファンタグレープ」(同)。3月26日から30日にかけて製造されて、2府11県で販売された。

 顧客が4月27日に、アクエリアスの中に「黒い粉状のものが混入している」と指摘。調べたところ、製造ラインの測定装置の不具合で微量の鉄粉が混入していた。万全を期して回収することにしたとしている。







また、TBSが2010年4月から9月まで半年間も放送した「アイリス」は、TBSが普通のドラマよりかなり高い制作費や宣伝費を使ったにもかかわらず、平均視聴率7.7%の大惨敗となった。
TBS「アイリス」キムテヒ
━━━━━━━━
●「アイリス」視聴率、韓国の反響、テコ入れ策などの推移

韓国で視聴率39.9%を記録したイ・ビョンホンの「アイリス」がTBSの地上波ゴールデンタイムで放送決定!
今、日本はビョン様熱風!

初回(4/21)
10.1%

韓流をリードする『アイリス』日本上陸成功!
日本で2けたの視聴率は好調なスタート!
韓流ブームを起こした「冬のソナタ」も、平均視聴率は10%台(初回は9%)だった。
日本の視聴者たちは「爆弾酒(ポッタンジュ)」などに関心を見せた。
TBSのこの時間帯の視聴率は、以前は5%前後だった。そんな状況で10%を越えたことは、非常に善戦!
『アイリス』が、日本の繁華街のあちこちを飾っていると韓国人留学生が歓喜!
ビッグヒットを予告していると専門家は判断。
藤原竜也などの日本語吹き替えが悪い。

第2回(4/28)
8.8%

地上波の視聴率は8.8%に下降したが、CSチャンネルの視聴率は好調!
地上波も回を重ねるごとに良い反応を得るだろう。
イ・ビョンホンとキム・テヒのラブシーンが、日本でも熱い反応を起こしている。
「キャンディーキス」と呼ばれた甘い恋愛の場面はファンの心を溶かすほどだった。

第3回(5/5)
7.5%

韓国で大ヒットした『アイリス』が米国の地上波テレビ局で放映される可能性が高まった。米国に続きヨーロッパへの輸出も打診。
『アイリス』の続編のロケ撮影を鳥取県が誘致。働き掛け強める。日本でも人気の俳優イ・ビョンホン主演で夏にロケか。

第4回(5/12)
7.9%

7%台と残念な視聴率!人気墜落で衝撃、なぜ?
放送前に期待したことに比較すればみすぼらしい視聴率成績だ。
日本J-CASTは「TBSが単純にお金でドラマを買って視聴率を上げようとした動機が不純だったので失敗は当然」と報道。
韓国内でも話の構造や完成度が粗雑で、現実性や可能性がないドラマと批判を受けたことがある。見どころや韓流スター主演だけで日本視聴者の目を引くことは難しい。
視聴率が悪いのはCMや吹き替えのせい。
「アイリス」が日本の若年層で韓流を再点火している。
500万円相当の視聴者プレゼントでテコ入れ!

第5回(5/19)
7.4%

TBSの情報番組「金曜プリティ」の5月21日の放送で、韓国人ユンソナが秋田のロケ地を回ってリポート。
5月22日(土曜日)「IRIS-アイリス-」ダイジェスト…学校・職場・家庭で今話題騒然ドラマのこれまでをダイジェスト!愛と命を懸けた闘いに貴方もきっと震える!
5月26日、イ・ビョンホン、キム・テヒなど「アイリス」主要出演陣が再び来日

第6回(5/26)
7.9%

「アイリス」新シリーズ、チョン・ウソン主演で鳥取がロケ地に!鳥取県は経済波及効果12億円とはじき、補助金約3000万円を支援。
5月27日発売「週刊新潮」、7%台と大惨敗した理由は、政治の話題、日本語吹き替え、時間短縮など。

6月1日、さいたまスーパーアリーナでTBSなどが主催した『アイリス』イベントで約2800人の席がなくなるトラブル(詐欺or話題作り)
客は「ふざけるな」「精神的な苦痛をどうしてくれる」柵を蹴り倒して抗議し、警察も出動する大騒動

第7回(6/2)
6.2%

TBSは6月1日~3日、3日連続全ての番組が1ケタ視聴率
TBSがイベントでのトラブルについてイ・ビョンホンに謝罪

第8回(6/9)
6.3%


第9回(6/23)
6.3%

6月28日、大韓航空秋田支店「『アイリス』ブーム去った。6月のソウル便搭乗率、今年最低」と発表。
7月2日、TBS「ぴったんこカン・カン」で4月の来日時に収録していた「イ・ビョンホン&キムテヒ アイリス突撃ツアー」を放送。普段は15%前後の視聴率(06/11は18.4%)だが、7月2日の視聴率は13.7%と伸び悩む。

7月3日、TBS「世界ふしぎ発見!」に、『肉食系イイ男で解く!韓国の秘密』と題し、イイ男の代表として、『IRIS-アイリス-』に出演中のイ・ビョンホン、チョン・ジュノが登場。「世界・ふしぎ発見!」の視聴率は、前回放送(11.9%)よりも4.6%低い7.3%に暴落!
6月30日~7月7日、TBSが地上波で『IRIS -アイリス-』第1話から一挙再放送
7月6日、『IRIS -アイリス-』ダイジェスト番組が放送!
TBSは7月6日(火)と7月7日(水)の2日間に地上波で韓国ドラマを8時間以上放送!

第10回(7/7)
6.8%

何と視聴率が0.5%上昇!!
7月2日放送TBS「ぴったんこカン・カン」や7月3日放送TBS「世界ふしぎ発見!」での番組宣伝、さらに6月30日~7月7日の第1話から一挙再放送や7月6日放送『IRIS -アイリス-』ダイジェスト番組などの効果か。

第11回(7/14)
7.0%

何と視聴率が7.0%に復活!!7月14日のTBSで最高視聴率となる!

第12回(7/21)
7.1%

第13回(7/28)
7.0%

秋田「アイリス」特需しぼむ…韓国人観光客急減
秋田空港発着のソウル便の利用者数が、6月は前年同月割れ

第14回(8/4)
6.1%

0.9%の大暴落!6月2日に記録した6.2%を一気に下回り、最低記録を更新!

第15回(8/11)
6.4%

8月16日、朝日新聞が【韓流ブーム再び!テレビ界を席巻】という見出しの長文記事で、「アイリス」について「時代を感じさせる」、「この数字は悪くはない」と評価。

第16回(8/18)
6.7%

第17回(8/25)
6.0%

8月4日に記録した6.1%を下回り、最低記録を更新!
裏番組のNHK「ニュースウォッチ9」が、トップニュースで約6分間にわたって韓国の9人組反日改造人間グループ「少女時代」を特集!

第18回(9/1)最終回
7.0%

━━━━━━━━
TBS\アイリス






ちなみに、キム・テヒは、韓国人女優としては珍しく美容整形手術を行っていないと言われており、本人も歯の矯正以外はいじっていないと主張しているが、目、額、胸などに整形手術疑惑がある。

キム・テヒ

この写真を見た一部のファンたちは、「歯だけ矯正したのではなく他も整形したんじゃないか」という整形疑惑を提起している。

目とおでこ、後は胸弄ってるよね?キム・テヒ
一部のファンたちは、「歯だけ矯正したのではなく他も整形したんじゃないか」という整形疑惑を提起している


一部のファンたちは、「歯だけ矯正したのではなく他も整形したんじゃないか」という整形疑惑を提起している
キム・テヒ本人は「歯の矯正だけ」と言っているが、目、額、胸などに整形手術疑惑がある
身長も公称165cmだが、実際には160~162cmだという。

キム・テヒ


とにかく、スイスに行って「独島キャンペーン」をするような反日活動家をゴールデン帯のヒロインとして出演させるフジテレビの神経が理解できない。




「反日韓国人をゴールデン帯のドラマに出演させるフジは狂っている!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.