FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201106<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201108
フジTVの病状が更に悪化・七夕の短冊に書いた願い事は「少女時代のように…」「KARAのライブに…」「オリンピックに…」・朝鮮蛆TVによる韓国式サブリミナル洗脳の実例・韓ドラぶっ続けのフジ局内から「まるで韓国のTV局だ」の声
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



フジテレビの七夕の短冊に書いていた願い事は「少女時代のようにきれいな脚になりますように」「KARAのライブに行けますように」「オリンピックに行けますように!」・朝鮮蛆TVによる韓国式サブリミナル洗脳の実例
7月7日朝、フジテレビの七夕の短冊にはいろんな願い事が書かれた書いていたのだが…


http://www.news-postseven.com/archives/20110708_24978.html
韓ドラぶっ続けのフジ局内から「まるで韓国のTV局だ」の声
2011.07.08 07:00

 7年連続視聴率3冠王のフジテレビだが、昼の2時台、3時台とぶっ続けで、韓流ドラマの2本立てを放送していることに対し、局内では批判の声も上がっているという。

「最近までは、4時台まで韓流ドラマ3本立てをやっていました。韓流ドラマは主婦層にファンが多く、放映権料を支払うだけで、手軽に手堅い視聴率が望める。数字はいいのでしょうが、“まるで韓国のテレビ局だ”と局内からも批判があった。制作費削減の折、しかたがないのかもしれないが、これじゃ若いスタッフが経験をつめない」

 同局で比較的好調なのが、『ほんまでっか!?TV』。明石家さんまが各分野の評論家たちをいじり倒す番組であるが、これも制作費削減時代ならではの番組という。フジテレビ局員がいう。

「この番組で活躍している文化人たちは、芸能人に比べ、総じてギャラが安いんです。出演者の知名度にもよるが、1本10万円とるかどうかでしょう。ただし、教育評論家の尾木直樹さんが、“尾木ママ”としてここからスターになった。

 出演料が安い上、戦場カメラマンの渡部陽一さんのような意外な“視聴率男”を生み出す可能性もある。“制作費がないなら、自分たちで面白い素人を見つけよう”という面が当たったんです」

 やはりテレビ番組はアイデア次第。安易な再放送で枠を埋めることは、自らの首を絞めることになりかねない。
※週刊ポスト2011年7月15日号



>韓ドラぶっ続けのフジ局内から「まるで韓国のTV局だ」の声


フジテレビは、「まるで韓国のTV局だ」というが、「まるで」は不要で、韓国のテレビ局だろ!

7月7日の七夕の朝、「めざましテレビ」のレポーターの横にある笹の葉には短冊が飾られていた。

七夕の笹の葉に飾られた短冊には、どんな願い事が書かれているのか気になる。

短冊を良く見ると、信じ難い願い事が書かれていた。


フジテレビの七夕の短冊に書いていた願い事は「少女時代のようにきれいな脚になりますように」「KARAのライブに行けますように」「オリンピックに行けますように!」・朝鮮蛆TVによる韓国式サブリミナル洗脳の実例
7月7日朝7時前のフジTV「めざましテレビ」の画像


↓拡大画像↓(クリック)
http://pa.dip.jp/jlab/ana2/s/pa1309989292445.jpg



↓部分拡大画像↓
フジテレビの七夕の短冊に書いていた願い事は「少女時代のように…」「KARAのライブに…」「オリンピックに…」・朝鮮蛆TVによる韓国式サブリミナル洗脳の実例
「少女時代のようなきれいな脚になりますように」
「KARAのライブに行けますように」
「オリンピックに行けますように!」


(・・。)は??

C= (-。- ) フゥー



こんな目立たない小さな所にまで韓国を散りばめるフジテレビの執念には気持ち悪さを感じずにはいられない。

これは、放送法で禁止されているサブリミナル手法を用いた洗脳工作だ。

実は、フジテレビは、この他にも韓国を宣伝するために違法サブリミナル手法を用いている。

例えば、次の画像でフジテレビのスタジオの背景を良く見ると、韓国国旗(太極旗)だらけになっている。

スタジオ内が韓国国旗だらけのフジテレビ
スタジオの背景の模様が多数の韓国国旗となっているフジテレビ


また、2011年1月2日(日)、3時間半に亘るアニメとスペシャルドラマに「少女時代」を出演させた「サザエさん」は、「東方神起」のポスターを使ったサブリミナル宣伝工作を行ったこともある。
サザエさんで東方神起ポスターサブリミナル
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
サザエさんで東方神起ポスターサブリミナル
「サザエさん」で行われた東方神起ポスターを使用したサブリミナル洗脳工作


普段は、毎日長時間韓流ドラマを放送するなど、露骨に韓国を押し付けているフジテレビだが、上述のようにこっそりとサブリミナル手法を用いた洗脳宣伝工作も行っているので要注意!





>7年連続視聴率3冠王のフジテレビだが、昼の2時台、3時台とぶっ続けで、韓流ドラマの2本立てを放送していることに対し、局内では批判の声も上がっているという。
>「最近までは、4時台まで韓流ドラマ3本立てをやっていました。



6月のフジテレビは、「毎日が韓流ノンストップ3時間!」だった。

連日続く「韓流α」の放送時間が3時間から元の2時間に戻ったが、毎日公共の電波を使って2時間の韓国ドラマを垂れ流されている惨状は変わっていない。





>ただし、教育評論家の尾木直樹さんが、“尾木ママ”としてここからスターになった。


元日教組で日の丸君が代に反対のオカマ爺の尾木ママが「スター」って、笑わせんな!
国歌起立条例案に「時代錯誤、断固反対!」と訴えた尾木ママ(尾木直樹)


後で詳しく説明するが、『ほんまでっか!?TV』では、澤口俊之が「少女時代の『GENIE』のダンスや声質は脳に良い。見たり聞いたりしていても脳に良い。」などとトンデモ論を主張したり、尾木ママは小1の子役の芦田愛菜(あしだまな)ちゃんに韓国語を勉強するように強引に誘導したりしている。

また、同番組には、パチンコ礼賛論を主張するパチンカス(朝鮮玉入れ師)武田邦彦も出演している。
パチンコ礼賛論を主張するパチンカス(朝鮮玉入れ師)武田邦彦

このパチンカス武田邦彦は放射性物質や放射線が人体に及ぼす影響などに関しては専門外の素人だが、「測定の結果放射性物質がなくても、福島県から瓦礫を運び出すのは問題だ」とか、いわき市に「福島県産の食材を使うな」などいうマジキチ論を主張し、風評被害を拡大させ、震災の復興を妨害している。







最近の政治的な問題に関して、フジテレビは7月3日当日の夕方に早々と松本龍復興担当相の被災地訪問を報道したが、「ボールをけって復興のキックオフをアピール」というタイトルが示すとおり、どちらかと言うと肯定的な報道だった。

フジは、「松本復興相が自助努力を促した」と無理やり解釈を摩り替えた一方で、松本龍が「お客さんがくるときは、自分が入ってきてからお客さん呼べ。」「今の最後の言葉はオフレコ。書いたらその社は終わりだから」などと恫喝したことについてはカットした。

フジは、「松本復興相が自助努力を促した」と無理やり解釈を摩り替えた一方で、松本龍が「お客さんがくるときは、自分が入ってきてからお客さん呼べ。」「今の最後の言葉はオフレコ。書いたらその社は終わりだから」

松本復興担当相、岩手・達増知事と会談 ボールをけって復興のキックオフをアピール
FNN(フジテレビ)07/03 18:38
(本文略)


■フジの動画
復興担当相、岩手・達増知事と会談
http://www.youtube.com/watch?v=5VXEpW22dl4





菅首相の資金管理団体、北の拉致容疑者親族所属政治団体から派生した政治団体「政権交代をめざす市民の会」に6250万円献金
また、フジテレビは、菅直人がテロ組織「政権交代をめざす市民の会」=テロ組織「市民の党」(代表:酒井剛=斉藤まさし)=「MPD・平和と民主運動」(代表:酒井剛=斉藤まさし)に6250万円を献金してきた問題について報道していない。

同じグループの産経新聞や同じ系列の関西テレビは、菅直人のテロへの献金についてしっかり報道しているにもかかわらず、フジテレビは北朝鮮テロ組織への寄付を問題化させたくないためか、報道を避けている。


■動画
アンカー 2011.07.06-2.(関西テレビの青山繁晴)
http://www.youtube.com/watch?v=rj52DqLmrXI








▼▼フジテレビが韓国マンセーに猛進!▼▼

2009年1月28日配布のめざましマガジン 高島彩アナvs?!中野美奈子アナ 至れり尽くせりの韓国旅行でのこと
2009年1月28日配布の「めざましマガジン」より抜粋

高島彩アナvs?!中野美奈子アナ
至れり尽くせりの韓国旅行でのこと

中野「今回の旅行はハズレが一つもなくて、最高でしたね」
高島「そう言えは美奈ちゃん、何人か韓国の男性にほれたよね(笑)」
中野「免税店でタクシーを止めてくれる、ボーイさんとか。みんな、間の取り方が絶妙なんでよ。微笑みとかセクシーですし。そして、基本的にやさしい。かつ、頼もしいんですよ」
高島「日本の男性も見習ってほしい。優しさと力強さ」

――――――――






フジテレビは、数年前にフィギュアスケート(世界選手権など)の放映権を入手すると、すぐに様々な番組で露骨な「キムヨナ礼賛、浅田真央虐め」を展開してきた。

フジテレビは2008年のフィギュア世界女王となった浅田真央へのインタビューの際、浅田真央がこけた瞬間の特大パネルを作成して目の前に設置してインタビューを行った

そして、2010年からは、「キムヨナべた褒め、浅田真央誹謗中傷」は度を超えるまでになった。



■まとめ動画

さようならフジテレビ フィギュアスケート報道暗黒の歴史・前編
http://www.youtube.com/watch?v=b8PTYApmxTo

さようならフジテレビ フィギュアスケート報道暗黒の歴史・後編
http://www.youtube.com/watch?v=B81cNcPvf3U



韓国のキムヨナをべた褒めし、日本の浅田真央選手を貶める報道ばかりする蛆テレビに天罰を!




2010年2月、フジテレビの日枝久会長は、キムヨナの高麗大学から名誉博士号を授与された

名誉博士号授与式で高麗大関係者らと記念撮影を行う日枝会長(中央)(高麗大提供)
名誉博士号授与式で高麗大関係者らと記念撮影を行うフジテレビの日枝久会長(中央)(高麗大提供)=2010年2月25日、ソウル(聯合ニュース)






2010年10月4日と10月5日の2日連続で「すぽると!」は、10月12日にソウルで行われるサッカー日本代表対韓国戦について、韓日戦と放送した

テロップで「韓日戦」と表示した上に、女子アナウンサーが「韓日戦」と読み上げた。

2010年10月4日と10月5日の2日連続で「すぽると!」は、10月12日にソウルで行われるサッカー日本代表対韓国戦について、「韓日戦」と放送した

フジテレビ「すぽると!」がサッカー「日韓戦」を「韓日戦」と表示し女子アナも読み上げる






2010年12月13日

めざにゅ~「アナ★バン!大感謝祭」
Q来年の目標は

椿原慶子アナ「加藤アナと韓国旅行に行きたい」
アナ☆バン 椿原慶子
椿原慶子アナ
「加藤アナと韓国旅行に行きたい」


加藤綾子アナ「椿原アナと韓国料理を食べつくしたい!!」
カトパン 加藤綾子
加藤綾子アナ
「椿原アナと韓国料理を【もちろん韓国で!!】食べつくしたい!!」

ちなみに、加藤綾子は、2008年8月17日放送の『熱血!平成教育学院』に出演し、「自民党の党四役とは?」の問題に対し、「せいちょう会長 大表取締役 大臣」と回答するなど珍回答を繰り返し、出演者中単独最下位の総合成績0点に終わった。






今年の正月も、フジテレビは、1月2日(日)にアニメとスペシャルドラマで3時間半に亘り「サザエさん」を放送したのだが、普段は20%超の視聴率を誇る「サザエさん」だが、韓国の「少女時代」を出演させたために、このスペシャル番組の視聴率は11.0%と撃沈した。
フジテレビ「サザエさん」に出演した少女時代、前列左からティファニー、片岡鶴太郎、ユリ、後列左からサニー、ヒョヨン、テヨン、ソヒョン、ジェシカ、ユナ、スヨン
フジテレビ「サザエさん」に出演した少女時代、前列左からティファニー、片岡鶴太郎、ユリ、後列左からサニー、ヒョヨン、テヨン、ソヒョン、ジェシカ、ユナ、スヨン






フジテレビ系列の東海テレビでは、驚くべきことに、報道番組で「桜前線」ならぬ「キムチ前線」情報を報道。

フジテレビ系列の東海テレビが酷い・・・・・キムチの漬け頃を知らせるキムチ前線を日本で放送
フジテレビ系列の東海テレビが酷い・・・キムチの漬け頃を知らせるキムチ前線の情報を日本で報道

マスコミに多くの朝鮮人が潜伏していることは事実だが、日本で放送するテレビ番組で「キムチ前線」の情報を報道する必要がどこにあると言うのか?






名古屋の女子短大生「夢は韓国人の方と結婚する事です」(2/13 いいとも増刊号)
名古屋の女子短大生「夢は韓国人と結婚することです」(2011.2.13 いいとも増刊号)

 ↓ ↓
その後、本人がツイッターで、自分が在日朝鮮人であることを暴露したため、日本人のコメントではなかったことが発覚した!







2011年2月17日放送のフジテレビ「笑っていいとも」によると、日本国民(女性)が最も好きな鍋料理は、20代から60代まで全世代で「キムチ鍋」だという。
「笑っていいとも」によると、日本国民の好きな鍋料理NO1はキムチ鍋!
アラゆる世代の女性に聞きました!「好きな鍋料理は?」
フジテレビ「笑っていいとも」によると、日本国民の好きな鍋料理No.1はキムチ鍋!


しかし、他の多数の調査では、「寄せ鍋」や「すき焼き」や「おでん」や「水炊き」や「しゃぶしゃぶ」などが上位にランクするなど全く異なる結果となっており、捏造と断定

一般の日本人女性、とりわけ50代や60代の日本人女性の最も好きな鍋料理が「キムチ鍋」だということは有り得ない。







「笑っていいとも」の捏造人気ランキングではキムチ鍋に懲りず、2月28日になると今度は、ピザハットの人気ピザでプルコギピザまでも1位にした!
『笑っていいとも!』がキムチ鍋に続いてプルコギピザまでも1位に!

■You Tube動画
日本人に一番人気なのはプルコギピザ? 【韓流フジ】
http://www.youtube.com/watch?v=aMvihKnxgJI


しかし、このピザハットの人気ピザランキングでプルコギピザが1位だったことも、検証の結果、捏造と判明した。

ピザハットHP
http://www.pizzahut.jp/
↑上のHPで、「注文する」→「ログインせず注文する」→「ピザハット店舗検索」「地域選択」(例:東京)→「ピザハット店舗検索」「該当する住所を選択してください」(例:新宿区→愛住町)→「ピザメニュー

以上で、【人気順】のピザメニューが表示される。
(例:東京都新宿区愛住町の場合特うまプルコギ24位


この方法で抽出数を増やして『特うまプルコギ』の「人気順」を検証した結果、フジテレビの捏造と判明した








2011年4月6日放送「ホンマでっか!?TV」で、セクハラ脳科学評論家の澤口俊之が、「少女時代の『GENIE』のダンスや声質は脳に良い。見たり聞いたりしていても脳に良い。」などと主張したトンデモ論だ。
澤口俊之

澤口俊之の受け狙いのトンデモ発言はすぐに韓国でも話題となった。
4月14日放送された韓国SBS「一夜のテレビ演芸」で澤口俊之が少女時代をまねたり見るだけでも脳が良くなると話した日本の放送映像を公開した。

日本の脳科学者が少女時代の踊りが脳の発達に効果があると話して韓国で話題に。4月14日放送された韓国SBS「一夜のテレビ演芸」で澤口俊之が少女時代をまねたり見るだけでも脳が良くなると話した日本の放送映像を公開






4月28日6:07、フジテレビは「めざましテレビ」で韓国焼肉店の美談を捏造した。

韓国焼肉店に行きました おなかいっぱい食べて お金を払おうとしたら 店員さんが 「お代金は 全額コンビニの募金箱へ お入れ下さい。」と言って 笑顔で 私たちを見送ってくれました
埼玉県
ぽんつーさん(15)

韓国焼肉店に行きました
おなかいっぱい食べて
お金を払おうとしたら、
店員さんが
「お代金は 全額コンビニの募金箱へ お入れ下さい。」と言って、
笑顔で 私たちを見送ってくれました。
――――――


こんな誰でも簡単にウソと分かるような捏造は珍しい。
何が「ぽんつーさん(15)」だ!

「韓国焼肉店」なんて言う奴いないし、店員が代金を受け取らないなんて有り得ない
馬鹿馬鹿しい作り話だ。






その後、ユッケによる食中毒事件で死者が出るなど更に大きな問題となった時、フジテレビはNHKや産経新聞と同様に「韓国ではこれまでユッケの食中毒発生の報告例はない」という虚偽報道をした。

フジテレビの韓国ユッケ捏造報道
フジテレビの韓国ユッケ捏造報道


しかし、実際には韓国に修学旅行した日本の高校生が集団食中毒に罹ったことも有るほど、韓国では頻繁に生肉による食中毒が発生している。

また、同じ頃、東京新聞は、「韓国ではユッケや生肉のまじった料理を食べた集団食中毒がほぼ毎年発生」と事実を報道していた。









5月11日放送の「ホンマでっか!?TV」では、君が代起立条例案に反対する尾木ママ(尾木直樹)が子供に韓国語を勉強するように強引に誘導した。
盛んにテレビに出演しまくっている教育評論家の「尾木ママ」こと尾木直樹

小1の子役をしている芦田愛菜(あしだまな)ちゃんが、「漢字がたくさん読めるようになるにはどうしたら?」と質問した。

それに対し、テレンス・リーが「縦書きの漢字は正面に貼って覚える」とか、さんまが「斜めに書いたら体を斜めに」 とか言ってるときに、突然、尾木直樹が次のような発言をした。


尾木直樹「まなちゃんはKARAが好きと聞いたけどホント?」

芦田愛菜「はい」

尾木直樹「韓国語を覚えたいとか思わない?」

芦田愛菜「思います」

と、尾木直樹は、無理やり小1の子供に韓国語を学ぶように誘導したのだ!
あしだまな 芦田 愛菜 フジテレビ「ホンマでっかTV」尾木ママから誘導「韓国語を覚えたいとか思わない?」
尾木直樹「韓国語を覚えたいとか思わない?」
芦田愛菜「思います」

挙句の果てには、小1のまなちゃんにKARAのケツ振りダンスまでさせた。



その後、芦田愛菜ちゃんは、TBSの「ひるおび!」に出演した際、「韓国語を覚えたい」などと言い、完全に暗黒面に転落してしまった。
芦田愛菜ちゃんは、TBSの「ひるおび!」に出演した際、「韓国語を覚えたい」などと言い、完全に暗黒面に転落してしまった





2011年5月29日、フジテレビは競馬中継で「日本ダービー」のレース前に東京競馬場に流された君が代演奏をカットした(NHKは放送)。
6月8日付ブログ記事参照)







6月2日、各テレビ局が菅政権に対する内閣不信任決議案の採決の模様を放送する中、フジテレビだけは韓国ドラマを放送し続けていた。

あのテレビ東京でさえ、内閣不信任決議案の採決に関する特番を放送していたのに、フジは韓国ドラマを放送し続けた。
フジテレビだけが内閣不信任決議案の採決を放送せずに韓国ドラマを放送し続けた

そこまでして韓国ドラマを放送し続けたいのか?




フジテレビは、2010年から「韓流α」と称して昼過ぎから毎日2時間かそれ以上「韓流ドラマ」を地上波で放送しているが、特に2011年6月には毎日3時間ノンストップで韓ドラを放送した。
韓流α
●6月のフジテレビの番組表
フジテレビの番組表がひどいことに 韓流ノンストップ3時間
フジテレビの番組表がひどいことに!
毎日が韓流ノンストップ3時間!







7月7日放送の「めざましテレビ」で、七夕の短冊に韓国を宣伝する願い事を書き、放送法で禁止されているサブリミナル洗脳工作を行った。
フジテレビの七夕の短冊に書いていた願い事は「少女時代のように…」「KARAのライブに…」「オリンピックに…」・朝鮮蛆TVによる韓国式サブリミナル洗脳の実例
「少女時代のようにきれいな脚になりますように」
「KARAのライブに行けますように」
「オリンピックに行けますように!」





「フジテレビが酷過ぎる!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:フジテレビ - ジャンル:テレビ・ラジオ

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.