正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201106<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201108
再びNHKに電凸!偏向報道反対!菅直人のテロへの献金報道せよ・チラシとTシャツ・九電やらせメール報じるなら、総連が朝鮮学校無償化で「日本人になりすまして文科省に電話」指示も報じろ!・外国人への公金支出全廃を求める国民集会
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




菅直人、日本人拉致事件容疑者周辺の政治団体「政権交代をめざす市民の会」に6250万円の政治献金をしていたまた売国かまた反日か政権交代はこんな理由があったのか首相辞任ではなく議員辞職せよ
菅直人
日本人拉致事件
容疑者周辺の
政治団体へ
政治献金
6250万円
首相辞任は甘い
議員辞職しろ

Tシャツ・トレーナー
菅直人政治献金6250万円
http://clubt.jp/product/172551.html




菅首相がテロ組織に6250万円を献金していた問題は国会では大きな問題として菅首相は厳しく追及されているにもかかわらず、NHKやキー局は全く報道していない。

そのため、有志は、ネットでチラシを作って配布したりしているが、ついにTシャツやトレーナーまで作製された。


菅直人はテロ組織に6250万円を寄付してきた
菅直人はテロ組織に6250万円を寄付してきた(チラシ)

菅直人はテロ組織に6250万円を寄付してきた
菅直人はテロ組織に6250万円を寄付してきた(チラシ)

Tシャツ 菅直人、日本人拉致事件容疑者周辺の政治団体「政権交代をめざす市民の会」に6250万円の政治献金をしていたまた売国かまた反日か政権交代はこんな理由があったのか首相辞任ではなく議員辞職せよ
Tシャツ・トレーナー
菅直人政治献金6250万円
http://clubt.jp/product/172551.html







NHKなどのテレビ局が普通に報道してくれれば、ネットでチラシをつくって有志が配布したり、Tシャツをつくって販売、購入、着用したりする必要もないのに…

私は、7月7日の夜にNHKに電凸した!


●関連記事
NHKに電凸!
菅のテロへの献金問題を全く報道しないのはおかしい!
松本龍復興担当相の暴言問題も当日は全く報道せず
NHKは九州電力やらせメール問題を批判できるのか?
売国菅の“北献金”深まる闇…公安、米情報機関も関心
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4302.html

(一部抜粋)


我が国の首相がテロ組織に6250万円を寄付してきたという大問題にもかかわらず、NHKをはじめとするテレビは当該問題を報道しない。

だから、有志が上に掲載した2つの「チラシ」などをネット上で作成している。

NHKは7月7日の「NHKニュース7」でも「ニュースウォッチ9」でも何故か全然この問題に触れず、九州電力のやらせメール問題に異常なまでの時間をかけて報道している。

菅直人は既に在日韓国人(旧横浜商銀信組の元理事で現在パチンコ屋)から計104万円の違法献金を受けていたことが発覚しており、東京地検特捜部は菅直人に対する政治資金規正法違反罪の告発状を受理している。
菅首相(在日韓国人からの違法献金)


菅直人は、外国人からの違法献金を受け取り、テロ組織へ6250万円を献金していた。

これらの問題は7月6日の国会でも7月7日の国会でも厳しく追及されており、NHKが完全スルーしていることは異常だ。

ということで、私は7月7日の夜NHKに電凸した!

━━━━━━━━━━

NHKはニュースで肝心なことを報道しないことが良くありますが、最近は特に酷いです。
昨日と今日の国会では、菅首相がテロ組織に6250万円を献金していた問題について追及されていますが、NHKはこの問題について全く報道していません。
一国の首相がテロ組織に巨額の金を寄付していたことが国会で問題となっていて、産経新聞や読売新聞なども報道しているのに、NHKが全然ニュースで取り上げないのはおかしいです。

NHK(男)
お客さんのご意見として承ります。



NHKは、7月3日の日曜日も、松本龍復興担当相が岩手県庁と宮城県庁に訪問して暴言を吐きまくったことを、当日は全く報道しませんでした。
復興担当大臣が被災地の知事などに対してあれ程の暴言を吐いて、マスコミに対しても「今のはオフレコで、書いた社は終わり」などと恫喝していたのに、NHKは当初全然報道しませんでしたね。
松本龍が岩手県庁で「俺九州の人間だから東北が何市がどこの県とか分からんのよ」と自分に知恵がないことを宣言していおいて「知恵を出したところは助けるけど、知恵を出さないところは助けない。」と言い放ったのは7月3日日曜日の午前のことで、その後宮城県庁に移動して、宮城県知事の握手を拒否し、「お客さんがくるときは、自分が入ってきてからお客さん呼べ。いいか!」と威張り散らし、さらに「今の最後の言葉はオフレコです。(記事を)書いたらもう、その社は終わりだから」などとマスコミを恫喝したのも7月3日日曜日の昼間のことでした。
それなのに、NHKは7月3日日曜日の当日は夕方になっても夜になっても全く報道せず、翌日7月4日月曜日になって、他局が散々報道した後になってからようやくニュースで報道し始めましたよね。
それじゃー、困るんですよね。

NHK
それに関するご意見も承ります



今日、私は、夜7時からのニュースも夜9時からのニュースも両方見ましたが、菅首相がテロ組織に6250万円を献金していた問題を完全無視したことには正直驚きました。
夜7時からのニュースも夜9時からのニュースも、九州電力やらせメール問題を長々と時間をかけて非難していましたが、NHKが偉そうに九電のことを批判するのもおかしい話です。

NHK
お客様、ふれあいセンターの営業は22時までとなっておりまして、そろそろ終わりにして頂きたいです。

(私は22時の3分前に電凸したが、待たされ、電話で話し始めたのは22時過ぎだった。)


分かりました。
最後に一言だけ言って終わりにします。
NHKは九州電力やらせメール問題を長々と時間をかけて非難していましたが、NHKも九電のやらせメールみたいなことを頻繁にやっています。
討論番組では偏った意見の人を多く集めて、司会者が偏った進行をするのはいつものことです。
2009年に放送したNHKスペシャル「シリーズ JAPANデビュー」第1回『アジアの一等国』」では偽造や捏造が多く、1万人以上から集団訴訟されましたが、NHKは集団訴訟の動きが起こった頃に濱崎憲一ディレクターと河野伸洋エグゼクティブ・プロデューサーが台湾を訪問して卑怯な「不問要求活動」や「もみ消し工作」をしていました。

NHK
お客さん、もう時間ですから終わりにしてください



NHKは、事実を偽った番組を放送して、訴訟を起こされそうになると、台湾まで出張して「不問要求活動」や「もみ消し工作」などをしていたのに、九州電力のやらせメール問題ばかりに時間をかけて、菅首相のテロへの献金問題を全く報道しないなんてふざけんなということ!

NHK
はい、もう終わりですね!



終わりだよ!

━━━━━━━━━━

2009年に放送したNHKスペシャル「シリーズ JAPANデビュー」第1回『アジアの一等国』」スタッフが台湾を訪れ、番組出演者に手書きで示した文書のコピー(写真:産経新聞)
2009年に放送したNHKスペシャル「シリーズ JAPANデビュー」第1回『アジアの一等国』」スタッフが台湾を訪れ、番組出演者に手書きで示した文書のコピー(写真:産経新聞)

●関連記事
NHKの捏造もみ消し工作
NHKスペシャル「シリーズ・JAPANデビュー アジアの“一等国”」(4月5日)関係者が訪台し、抗議者に「不問」求める
産経新聞1面トップ報道
朝日新聞も9月にNHK批判記事
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/41975710.html






その後、私は、NHKの偏向報道が酷いことをもっと分かり易く知らしめる事例があったことに気が付いた!

昨年の6月、朝鮮総連が朝鮮学校の授業料無償化を目指し、在日朝鮮人に対し、「日本人に成りすまして文科省に電話をしろ!」と指示していたことをNHKは報道しなかった。

総連が在日に指示したヤラセ電話の方が九電やらせメールより悪質でないのか?!


総連、朝鮮学校無償化へ攻勢 「日本人になりすませ」 文科省への電話指示、ノルマも
2010.6.13 01:17、産経新聞

 朝鮮学校への高校授業料無償化適用をめぐり、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)が生徒の父母らに文部科学省に適用を要請する電話攻勢をかけるようノルマを課していたことが12日、内部文書から分かった。同時に、複数の日本人になりすまして電話回数を稼ぐよう指示。総連の無償化運動がモラルを著しく逸脱し、北朝鮮同様に統制された組織動員のもとで展開していた実態が明らかになった。

 朝鮮総連関係者から入手した内部文書によると、指示は朝鮮学校への無償化適用が先送りされた後の5月7日に朝鮮学校生徒の母親らが所属する総連傘下の女性団体などに出された。

 文書では「『高校無償化』がわれわれの学校に適用されるまで全組織、全同胞を立ち上がらせ闘争し続ける」とげきを飛ばし、無償化適用を求める署名を「1人当たり100人」集めるよう指示。文科省が開設した無償化の相談窓口「高校就学支援ホットライン」を通じて無償化即時実施を求める要請活動を展開するようにも命じた。

 文書にはホットラインの電話番号が目立つように書き込まれているが、関係者によると、この文書が出された際、総連幹部は「在日としてだけでなく、一般の日本人になりすまして複数回電話するように」命じたという。関係者は「日本人も適用に賛成していると見せた方が効果がある」と、意図を説明する。

 文書では「高校無償化闘争」についてのDVDなどを積極活用して民主党の地方組織や地方議会へも強く働きかけるよう求めている。さらに、活動結果について「5月29日」「6月26日」「7月10日」「7月31日」と期限を指定して報告ノルマを課し、集めた署名数のほかホットラインへの電話回数も報告を指示している。

朝鮮学校無償化をめぐっては、文科省の専門家会議で適用の是非を検討中だが、同省によると、ホットラインには「朝鮮学校にいつ無償化が適用されるのか」「一日も早く適用してほしい」との意見が実際に寄せられており、「正確な数は集計していないが、少なくない」(文科省担当者)という。

 なりすましについて、担当者は「匿名の電話が多く、時間帯で電話を受ける職員が代わるため、同じ人物が電話してきても分からない」と話した上で、総連による動員については「コメントしかねる」としている。




私が7月7日の夜10時前にNHKに電凸した際には、態度の悪い男が電話の相手となり、「NHKふれあいセンターの営業は夜10時までだから、もう終わりにしてほしい。どうしてもと言うなら、明日電話し直してほしい。」と言っていた。

そのため、私自身じっくり言いたいことが言えなかったし、更には九電やらせメールだけを大々的に報道する異常さを指摘するのに良い事例(総連の朝鮮学校無償化へ「日本人になりすませ」指示)を思い出したので、7月8日もそれまでと同様に九電やらせメール問題を大々的に報道するきうせに菅直人のテロへの6250万円献金問題を報道しなければ、再度NHKに電凸しようと決意した。

NHKは、7月8日(金)も前日7日に引き続き「NHKニュース7」で、九電やらせメール問題をトップニュースで番組全体の約半分の時間を使って長々と報道した。

にもかかわらず、やはりこの日も菅直人によるテロ組織への6250万円献金問題を全く報道しなかった!

私は「もう黙ってはいられない!」と思い、7月8日夜8時頃に前日7日に続いてNHKに電凸した!

今度は、非常に丁寧な口調の女性が電話の相手となった。

NHKふれあいセンターの営業時間もたっぷり残っているし、私はその女性に対して、如何にNHKが偏った報道をしているかを分かり易く時間をかけて次のように説明した。

―――――――
NHKは、朝鮮総連が朝鮮学校の授業料無償化のために在日朝鮮人に対し「日本人に成りすまして文科省に電話をしろ!」と指示していたことを全く報道しなかった。

それなのに、九電やらせメールを連日連夜、長々と根掘り葉掘り報道するのは、大きくバランスを欠いている。

九電やらせメールを報道するのは悪くはないが、だったら朝鮮総連やらせ電話も同程度かそれ以上に報道するべきだし、何よりも現在国会でも大問題となっている菅首相のテロ組織への6250万円献金問題を報道するべきだ。

今回発覚した菅首相によるテロへの献金は、アメリカで喩えるとオバマ大統領がオサマ・ビンラディンのテロ組織「アルカイダ」に資金援助していたということと同じことだ。

アメリカ合衆国大統領のオバマがビンラディンのアルカイダに資金援助すれば、報道機関なら当然報道するのだから、日本国首相の菅がテロ組織「政権交代をめざす市民の会」=テロ組織「市民の党」(代表:酒井剛=斉藤まさし)=「MPD・平和と民主運動」(代表:酒井剛=斉藤まさし)に資金援助したことも報道しなけばならない。
―――――――



7月8日の夜に電話の相手となった女性は非常に良く私の話を聴いてくれた。

そのためではないと思うが、その後7月8日夜9時から放送された「ニュースウォッチ9」では九電やらせメール報道はかなり控え目だった。

しかし、菅直人によるテロ組織への6250万円献金問題は、依然として全く報じる気配もない。

これは異常だ!


さて、7月9日(土)、私は、【外国人への公金支出全廃を求める国民集会・デモ行進】に参加した。

―――――――
http://gaitsui.info/blog0/?p=461
7月9日渋谷に集結を!!
外国人への公金支出を全廃せよ!

外国人への生活保護費支給  1200億円
外国人留学生への政府奨学金  300億円
外国への政府開発援助  1兆1000億


この国はいったい誰の国?

東日本大震災の復興が遠い中、いまだに日本政府は路頭に迷う自国民を放置して、外国人に莫大な税金を垂れ流し続けています。外国人の生活保護受給者だけで、宮城県で避難生活を余儀なくされている方の数に匹敵します。仮設住宅に入居すれば、生活保護を打ち切られる日本人がいる中で、余りに異様です。

親を失い、進学をあきらめる子ども達が無数にいるにも関わらず、外国人留学生に毎月17万円も返済義務のない奨学金を渡しています。これは日本人学生よりも遥かに恵まれた対応です。

そして世界から集まった義援金よりも多いお金を、世界に「開発援助」の名目でバラまいています。他にも監獄での外国人の医療費や、外国人学校の学費など…日本は一体だれの国なのでしょうか?

国民無視の狂気政治に終止符を!

共に立ち上がろう!!

―――――――

2011.7.9外国人への公金支出を全廃せよ

2011.7.9外国人への公金支出を全廃せよ


2011.7.9外国人への公金支出を全廃せよNHK前
NHK前も通ったので、皆でNHKに向かって抗議の声を上げた。


2011.7.9外国人への公金支出を全廃せよ

2011.7.9外国人への公金支出を全廃せよ
2011.7.9外国人への公金支出を全廃せよ デモ行進





本日、私は個人的な用事があって参加できないが、「頑張れ日本!全国行動委員会」で次のイベントがある。

http://www.ganbare-nippon.net/
【東京・吉祥寺】 民主党に政府を任せていいのか!日本復興の第一歩は菅内閣打倒!国民大行進

【期日】 7月10日(日)

【集合場所】京王井の頭線 「井の頭公園」駅前 よしきり橋付近

【予定】
 13時00分 集合・準備 
 15時00分 集合・集会
 15時45分 悌団 準備
 16時00分 デモ行進 出発(吉祥寺駅周辺を一周)
 17時00分 井の頭公園 到着





「偏向報道!反対!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:NHK - ジャンル:テレビ・ラジオ

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.