正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201106<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201108
フジで冷やし韓国が1位に・フジテレビ「お台場合衆国2011」で「冷やし韓国」が売り上げNo.1フードに!・茂木健一郎「韓流のどこが悪い。他の選択肢を」・ロンブー「嫌なら見るな」・放送法違反!公共の電波での嘘を擁護する妄言続々
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




に・フジテレビ「お台場合衆国2011」で「冷やし韓国」が売り上げNo.1フードに!
フジテレビ
━━━━━━━━━━
【バカ売れ中のバカフードを探せ!】
1位 冷やし韓国
2位 冷やし大阪
3位 冷やしハワイ
4位 冷やしメキシコ
5位 冷やしイタリア
6位 冷やし北海道
7位 冷やし水戸
8位 冷やし中国

━━━━━━━━━━
フジテレビ「お台場合衆国2011」で「冷やし韓国」が売り上げNo.1フードに!
フジテレビ「お台場合衆国2011」で「冷やし韓国」が売り上げNo.1フードに!




現在、フジテレビでは、「お台場合衆国2011 ぼくらがNIPPON応援団!」とかいうイベントを開催している。
ジテレビ「お台場合衆国2011」




7月30日放送のフジテレビの番組によると、その「お台場合衆国」では、「冷やし韓国」が売上げ第1位になっているという。
フジテレビ「お台場合衆国2011」で「冷やし韓国」が売り上げNo.1フードに!

?(・_・;)

(゜д゜)ぽかーん

     /\___/ヽ
   / .::::::::::::::::::::::::::\  / \
  . |  ,;;;;;;;;:::::::::::::;;;;;;;;;;:::|
.   | -=・=-:::::::、-=・=-::|   ア
.   | ::::::::::_::_:::::'::::::::::::::::|
   \::::::::ヽ:;;;; ̄;;ノ:::/   ?
    /`ー‐--‐‐―´\





現在、高岡蒼甫のフジテレビ批判に端を発し、日本国民がフジテレビの韓国ごり押し体質に抗議の声を発している最中に、今度は「冷やし韓国」を1位にするのだから良い度胸をしている。

これでは「フジTVは日本国民を挑発しているのではないか?」と疑ってしまう。

ネット掲示板を見たら、フジテレビに「冷やし韓国」に関する問い合わせの電話をした視聴者の書き込みがあった。

―――――――
628 :名無しさん@涙目です。(福岡県):2011/07/30(土) 17:33:42.33
ID:o8q+XkCGP
misuzukaru1982 (1分前)
俺「冷やし韓国ってなんですか」
蛆「特別企画で製作したものです」
俺「あのランキングはなんですか?」
蛆「あれは区切りです。ランキングではございません」
俺「え?思いっきり"人気ナンバー1"って言ってたじゃない ですか!?」
蛆「番組の区切りの数字です。それ以上はお答えできません」


>蛆「あれは区切りです。ランキングではございません」
>俺「え?思いっきり"人気ナンバーone"って言ってたじゃない ですか!?」
>蛆「番組の区切りの数字です。それ以上はお答えできません。」

えっ?
―――――――



もう、フジテレビでは電話による問い合わせの対応も滅茶苦茶になっているようだ。


フジテレビは、今年に入り、「笑っていいとも」の「好きな鍋料理」調査でアラゆる世代の女性が「キムチ鍋」を1位としたり、「ピザハットの人気ピザ」調査では「プルコギピザ」を1位としたりする捏造を行った。


(再掲)
━━━━━━━━━━
2011年2月17日放送のフジテレビ「笑っていいとも」によると、日本国民(女性)が最も好きな鍋料理は、20代から60代まで全世代で「キムチ鍋」だという。
「笑っていいとも」によると、日本国民の好きな鍋料理NO1はキムチ鍋!
アラゆる世代の女性に聞きました!「好きな鍋料理は?」
フジテレビ「笑っていいとも」によると、日本国民の好きな鍋料理No.1はキムチ鍋!


しかし、他の多数の調査では、「寄せ鍋」や「すき焼き」や「おでん」や「水炊き」や「しゃぶしゃぶ」などが上位にランクするなど全く異なる結果となっており、捏造と断定

一般の日本人女性、とりわけ50代や60代の日本人女性の最も好きな鍋料理が「キムチ鍋」だということは有り得ない。





「笑っていいとも」の捏造人気ランキングではキムチ鍋に懲りず、2月28日になると今度は、ピザハットの人気ピザでプルコギピザまでも1位にした!
『笑っていいとも!』がキムチ鍋に続いてプルコギピザまでも1位に!

■You Tube動画
日本人に一番人気なのはプルコギピザ? 【韓流フジ】
http://www.youtube.com/watch?v=aMvihKnxgJI


しかし、このピザハットの人気ピザランキングでプルコギピザが1位だったことも、検証の結果、捏造と判明した。

ピザハットHP
http://www.pizzahut.jp/
↑上のHPで、「注文する」→「ログインせず注文する」→「ピザハット店舗検索」「地域選択」(例:東京)→「ピザハット店舗検索」「該当する住所を選択してください」(例:新宿区→愛住町)→「ピザメニュー

以上で、【人気順】のピザメニューが表示される。
(例:東京都新宿区愛住町の場合特うまプルコギ24位


この方法で抽出数を増やして『特うまプルコギ』の「人気順」を検証した結果、フジテレビの捏造と判明した

━━━━━━━━━━



このようなフジテレビのことは、「懲りない」と言うべきなのか、「期待を裏切らない」と言うべきなのか…

フジテレビお台場朝鮮国
したお台場朝鮮国">なでしこ授賞式をカットしたお台場朝鮮国(愛国画報 from LA)








さて、昨日の記事で、田母神俊雄・第29代航空幕僚長も、「公共の電波を使って韓国の情報戦略に協力することは止めてもらいたい」とフジテレビを批判していたことについて取り上げた。
田母神俊雄・第29代航空幕僚長


また、昨日の記事では、逆に「高岡蒼甫のフジテレビ批判」を攻撃してフジテレビを擁護する(長いものに巻かれる)各局のテレビ番組や浜村淳や増田英彦などの芸能人の意見も取り上げた。


その後もいろんな人たちが高岡蒼甫の「フジテレビ韓国ごり押し」批判について見解を述べている。

今回は、茂木健一郎「韓流のどこが悪い。他の選択肢を」などの発言やロンブー「嫌なら見るな」との発言について取り上げる。

まずは、茂木健一郎から。

脳科学者の茂木健一郎
脳科学者(脳障害者?)の茂木健一郎

http://twitter.com/#!/kenichiromogi/status/96970658772291585
@kenichiromogi茂木健一郎
@kenichiromogi 茂木健一郎ツイッター
地上波テレビ批判と、これは別。幼稚すぎる。韓流のどこが悪い。グローバリズムの時代だぜ。幼稚な自国文化主義は、アホなだけでなく、日本をますます弱体化させるだけです。
7月30日


http://twitter.com/#!/kenichiromogi/status/97239462244909058
@kenichiromogi
茂木健一郎
@kenichiromogi 茂木健一郎ツイッター
たとえ、フジテレビが「韓流」のコンテンツを多く放送しているのが事実だとしても、それはマーケットの中の選択肢の一つに他なりません。そのことに過剰に反応している人たちにも、他の選択肢を選ぶ自由はあるはずです。
7月30日



>地上波テレビ批判と、これは別。幼稚すぎる。韓流のどこが悪い。グローバリズムの時代だぜ。幼稚な自国文化主義は、アホなだけでなく、日本をますます弱体化させるだけです。


茂木健一郎がここまでアホだったとは知らなかった。

茂木健一郎の脳には重大な欠陥があるようだ。

韓流なんて、日本人からも、日本以外の世界中の国々からも、自国の韓国からも、評価されたり売れたりしていない。

韓国ドラマやK-POPや韓国料理は、非常にレベルが低く、評価もされていないし、ファンも少なく、売上げも少ない。

それなのに、韓国政府が国策として日本の広告代理店(電通など)やテレビ局(フジテレビなど)にカネをばら撒いて、「悪いものを良いもの」と言い張って、日本の数少ない地上波の「公共の電波」を不当に占有している。

この日本のテレビ局の状態を放置して良いわけがないのに、「韓流のどこが悪い。グローバリズムの時代だぜ。幼稚な自国文化主義は、アホなだけでなく、日本をますます弱体化させる」とは、マヌケ過ぎる。

レベルの低い韓流を「レベルが高い」と虚偽宣伝され、レベルの高い日本や世界のドラマや歌や料理が放送されずに、レベルの低い韓国のドラマや歌や料理ばかり放送されたら、日本の文化が衰退し、日本は弱体化する。

当たり前のことが理解できない茂木健一郎は馬鹿過ぎる。

茂木健一郎は、例えば「日本で大人気」と言われているK-POPのCDなどが、韓国では全然売れていないという基本的事実を知っているのだろうか?


2010年11月16日放送NHK「クローズアップ現代」では、韓国政府が、韓国アイドルの活躍によって、韓国ブランドを向上させ、韓国製自動車や韓国製電化製品などの輸出に好影響を与えようとしていると説明していた。

もちろん韓国政府としてはそういうシナジー効果も狙っているのだろうが、もう少し現実を直視した場合、韓国の国内では全くCDが売れないということが、韓国人アイドルによる海外進出(とりわけ日本進出)の最大の要因となっている。

最近になって松浦勝人エイベックス社長は、韓国アイドルが日本へ進出する理由を「韓国ではCDが売れないためだ」と話した。


●松浦勝人エイベックス社長

相次ぐ韓国アイドル日本進出のワケ
http://geinou045.seesaa.net/article/167729515.html
東方神紀やBIGBANGなど男性アイドルグループだけではなく、女性9人組「少女時代」と女性5人組「KARA(カラ)」など女性アイドルグループも相次いで日本に進出しCD発売をしている。
なぜ今韓国アイドルが日本に進出しているのか?avex松浦勝人代表取締役社長が激白した。
10/29放送明石家さんま・所ジョージ司会「ネオジャーナリスティックバラエティ 世の中を動かしているのは誰だ会議」に松村勝人社長が出演
最近の韓国アイドルの日本進出の理由について松浦勝人は(以下引用)
「日本より韓国のほうがインターネット事情が先に整備された。そのため、CDを(日本)より韓国が買わないので外に出るしかない」と激白!(以上10/29放送「ネオジャーナリスティックバラエティ 世の中を動かしているのは誰だ会議」)
あくまでも個人の見解です と松浦社長は注意書きの札は提示したものの、テレビで言っていいのって思うくらいみんなが分かっていても心に秘めていたのではというような情報ですね。



実際に韓国の音楽市場の現状は壊滅的状態だといえる。
―――――――
世界の音楽市場規模比較(2008年度 IFPI資料)

順位 国名   金額       世界シェア
1位 アメリカ   59億7740万ドル  25.4%
2位  日本   51億7110万ドル  22.0%
3位  ドイツ   23億7000万ドル  10.1%
4位 イギリス   22億7490万ドル  9.7%
5位 フランス   13億4250万ドル  5.7%
6位  豪州    5億5530万ドル  2.4%
7位  カナダ    5億3000万ドル  2.3%
8位 イタリア    4億2700万ドル  1.8%
9位  ロシア    3億9520万ドル  1.7%
10位 スペイン   3億7430万ドル  1.6%

26位  韓国    1億1840万ドル  0.5%
―――――――


日本を除く全アジア諸国の市場規模を合わせても、日本市場の半分にも満たない。

――――――――――
2009年 世界の音楽産業(金額:百万USドル)
       金額 シェア パッケージ 配信 
*1アメリカ 4,632 27%   2,557   2,005
*2日本...  4,050 24%   2,991   972
*3イギリス 1,574 09%   1,156   295
*4ドイツ.  1,533 09%   1,298   156
*5フランス  948 06%    733   132

15韓国    145 01%    65    80
――――――――――


違法コピーのためか、日本の音楽市場の規模は、韓国の30倍の大きさとなっている。

日本の人口は韓国の約2倍だから、日本人は一人当たりで韓国人の約15倍も音楽関連商品を消費している計算となる。

だから韓国は政官財が一体となって国策として日本で自国アイドルを売り込もうとして大金を電通に渡している。

そして、電通は韓国から渡された大金を使ってテレビ業界を支配下に置き、テレビ業界における韓国の宣伝から韓国人の就職にまで影響を及ぼしている。

NHKは民放と違って広告代理店の電通とは関係ないと思われがちだが、そうではない。

電通にはNHKが出資した営利企業が20数社もあり、NHK職員の天下り先にもなっているため、電通は広告がないNHKにまで強い影響力を行使している。

だから、日本のテレビ業界ぐるみの「韓流ブームの虚構」「K-POP人気の虚構」が繰り広げられているのだ。





>たとえ、フジテレビが「韓流」のコンテンツを多く放送しているのが事実だとしても、それはマーケットの中の選択肢の一つに他なりません。そのことに過剰に反応している人たちにも、他の選択肢を選ぶ自由はあるはずです。


テレビが、実際にはレベルが低くて人気もない韓流ドラマやK-POPや韓国料理のことを「レベルが高くて人気がある」と嘘を吐いて良いわけがない。

茂木健一郎は、「テレビ局が公共の電波を使用して放送事業を営んでいる」ということを理解していない。

公共の電波を利用させてもらっている日本のテレビ局が、韓国政府がばら撒いているカネを授かるために嘘を吐き、公共の電波でレベルが低くて人気のない韓流ドラマやK-POPや韓国料理ばかりを放送して良いわけがない


茂木健一郎は、放送法のこととか、全く考えていないのだろう。

茂木健一郎の脳障害は、かなり深刻なようだ。

韓流ドラマやK-POPや韓国料理が実際には低レベルで不人気だという証拠は、上述したCD売上げの実態の他にも、このブログで過去に山ほど示している。

茂木健一郎は、私の過去のブログ記事を良く読んで、日本のテレビ局が低レベルで不人気な韓流ドラマやK-POPや韓国料理を「ハイレベルで大人気」を嘘を吐いている実態を学習してほしい!
●関連記事
K-POP人気の虚構
韓国政府は広告代理店を使いK-POPが人気のように工作していると木村太郎が暴露→韓国メディアは怒りのあまり報道ミス
生投票「K-POPアイドルに興味がありますか?」 →「85%が興味ない」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4162.html
韓流スター歓迎アルバイトの証拠チラシ
「ファン800人が羽田で歓迎」のチャン・グンソク 実際は「謝礼2,000円」の応募者が100人
韓流人気の虚構
グンソク特集の裏番組「ヒルナンデス」が高視聴率
K-POPアイドルCD売上のカラクリ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4295.html
寿司が世界美食ランキング(CNN観光サイト)で4位に
世界三大料理の支那に勝利とレコチャイ
ネットで「キムチが1位になっていないので韓国人が激怒するんじゃない?」などのコメント
日本でもてはやされる韓国料理は癌を促進し不衛生
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4317.html
高岡蒼甫が事務所をクビに
フジテレビ韓流押し批判の責任を取らされ、所属事務所のスターダストプロモーションを離れる
テロリスト山本太郎の解雇は当然だが、高岡クビは不当な言論弾圧
浜村淳が嘘出鱈目の高岡批判
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4323.html




茂木健一郎自身が韓国大阪青年会議所」(民団)から金をもらっているようだから、もしかすると確信犯かもしれないが…

(スポンサーが民団)茂木健一郎 たとえ、フジテレビが「韓流」のコンテンツを多く放送しているのが事実だとしても、それはマーケットの中の選択肢の一つに他なりません。そのことに過剰に反応している人たちにも、
茂木健一郎の講演会には、韓国大阪青年会議所が主催している講演会もある。





他にも、ロンドンブーツ1号2号の田村淳だか田村亮だかが、「嫌なら見るな」と発言したとの書き込みをネット掲示板で見た。

ロンドンブーツ1号2号の田村淳だか田村亮だか

ロンブーの「嫌なら見るな」というのも、茂木健一郎の「他の選択肢を選ぶ自由はあるはず」と同様に、「放送法」のことや「公共の電波」のことを全く考えていない暴言、妄言だ。

「放送法」は、第1条において「放送を公共の福祉に適合するように規律し、その健全な発達を図る」、「放送が国民に最大限に普及されて、その効用をもたらすこと保障する」、「放送が健全な民主主義の発達に資するようにする」と規定されている。

つまり、放送は、健全な民主主義の発達のために、国民に最大に普及されて効用をもたらさなければならない。


したがって、ロンブーが主張する「嫌なら見るな」は放送法に反している。


また、放送法第52条では外国人株主の比率を規制している。

外国人株主の比率を規制している放送法の趣旨は「日本の放送局は外国勢力に支配されたり外国勢力から強い影響力を受けたりしてはならない」ということだ!

よって、現在のように、韓国の「国家ブランド委員会」が日本の広告代理店(電通など韓国の工作機関)に資金供給をして、日本の放送局に強い影響力を行使している状況は、明らかに放送法の趣旨に反している。

ロンブー「嫌なら見るな」は、放送法を全く知らないか、あるいは完全に無視した暴言だ。

まー、ロンブーなんて馬鹿丸出しだから、おそらく何も知らないから言ったのだろうが…


―――――――
放送法
(目的)
第一条  この法律は、左に掲げる原則に従つて、放送を公共の福祉に適合するように規律し、その健全な発達を図ることを目的とする。
一  放送が国民に最大限に普及されて、その効用をもたらすことを保障すること。
二  放送の不偏不党、真実及び自律を保障することによつて、放送による表現の自由を確保すること。
三  放送に携わる者の職責を明らかにすることによつて、放送が健全な民主主義の発達に資するようにすること。
―――――――
(外国人等の取得した株式の取扱い)
第五十二条の八  
(coffee要約)
一般放送事業者は、その株式を取得した「外国人等」からその氏名及び住所を株主名簿に記載し、又は記録することの請求を受けた場合において、その請求に応ずることにより、「外国人等」の割合がその議決権の五分の一以上を占める「電波法第五条第四項第三号」(欠格事由) に該当することとなるときは、その氏名及び住所を株主名簿に記載し、又は記録することを拒むことができる。
―――――――




「『冷やし韓国』って何?」
「茂木の【他を選べ】やロンブー【嫌なら見るな】は放送法無視の妄言!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:フジテレビ - ジャンル:テレビ・ラジオ

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.