FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201411<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201501
田母神俊雄vs太田昭宏!東京12区徹底検証・次世代の党かカルト創価学会か?自民支持層の票次第
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






次世代の党❀田母神俊雄
次世代の党❀田母神俊雄❀公式ホームページ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141203-00050122-yom-pol
次世代が公明に挑戦状…東京12区
読売新聞 12月4日(木)7時21分配信

 東京12区(北区、足立区の一部)の中心的な駅の一つJR赤羽駅前では3日、駅舎を挟み、公明党前代表で現職の国土交通相である太田昭宏氏に、次世代の党新人の田母神俊雄氏が「挑戦状」をたたきつけた。

 「公明党をぶっつぶすのが私の選挙戦」

 午前8時。東口に陣取った田母神氏は声を張り上げた。元航空幕僚長の田母神氏は、公明党が政権に入っていることで、政府の安全保障政策が不十分になっていると主張する。自民党が候補を立てず、公明党に譲った同選挙区で、保守層の票獲得を目指す戦略だ。

 公示直前の出馬表明だったが、2月の東京都知事選で約61万票を獲得するなど知名度があり、公明党陣営は警戒感を隠さない。

 同じ頃、西口では、太田氏が、「この2年間、安倍内閣の国土交通大臣として、しっかり仕事をさせていただいた。防災、減災、危機管理の司令塔として働いてまいりました」と訴えながら、京大時代に相撲部主将を務めた大柄な体を丸めるように、通勤客一人一人に頭を下げていた。

 太田氏は、駅前での訴えを終えると、自営業者など長年の支援者回りに時間を費やした。太田氏は自民党の推薦を受けている。「自民党支持者だが、衆院選では太田に投票してくれる人」(陣営幹部)が少なくないという。2日の公示日には、自民党東京都連の石原伸晃会長が応援に駆けつけ、自公の選挙協力をアピールした。

 2009年衆院選で太田氏を破った生活の党の前議員、青木愛氏は3日、「民主、維新調整候補」と記した街宣車で選挙区内をくまなく回り、「自公の言う消費税先送りではなく、消費税率10%引き上げそのものに反対」と訴えた。

 共産党新人の池内沙織氏は、若さを前面に出しながら、無党派層への浸透にも力を入れている。


東京12区


【東京都第12区は、北区全域と足立区の一部】

●平成21年の第45回衆議院議員総選挙
東京都第12区
当選 青木愛 118,753票
落選 太田昭宏 108,679票

太田昭宏平成21年の第45回衆議院議員総選挙


●平成24年の第46回衆議院議員総選挙
東京都第12区
当選 太田昭宏 114,052票
落選 青木愛 56,432票

衆院選 東京12区 公明党の太田昭宏候補



●平成25年2月の東京都知事選

田母神は、平成25年2月の東京都知事選において、北区と足立区で約4.2万票を獲得しているから12区分では【約3万票】獲得している。
――――――――――
     田母神  自民公明  共産
北区   16,605   58,526   29,223
足立区  25,561  107,352   40,957
――――――――――


東京都知事選では、殆どの自民党支持者が舛添要一に投票したにもかかわらず、田母神【約3万票】獲得した。



●平成25年7月の参院選
――――――――――
      維新   自民  公明  共産  民主
北区   16,533  44,233 24,491 26,324 13,358
足立区  29,436  83,800 47,782 37,646 20,531
――――――――――


平成25年7月の参院選において、北区と足立区で自民党は12.8万票【12区で約9万票】公明党は7.2万票【12区で約5万票】、共産党は6.4万票【12区で約4万票】、民主党は3.4万票【12区で約2万票】、維新は4.6万票【12区で約3万票】

簡単にまとめると平成25年7月の参院選において、12区(北区全部と足立区の一部)では自民党が約9万票獲得し、公明党は5万票程度だった。

今回、もしも昨年の参院選で自民党に投票した約9万票のうち、田母神に5万票が流れ、太田への投票が3万票にとどまれば、当選ラインは8万票となり、田母神に十分勝機がある。

平成25年7月の参院選で、維新が獲得した【3万票】のうち多くは青木愛に投票されるが、残りは大田に流れるよりも田母神に流れる方が多いはずだ。

やはり、当選を左右するのは、昨年の参院選で自民党に投票した約9万票の行方だ!

田母神と太田のどちらに多く流れるのか?






━━━━━━━━━━
田母神俊雄・まとめ◎

▼田母神俊雄 猛語録▼

平成20年(2008年)11月3日
▽退職にあたっての所感など▽
「日本が悪い国だという認識は修正されるべき」
「日本は侵略国家ではない」
「戦後教育による『侵略国家』という呪縛(じゅばく)が国民の自信を喪失させ、自衛隊の士気を低下させている」
(現役自衛官に対して)「自分のことより国家、国民のことを常に優先した言動を取ってほしい」
「政府見解に一言も反論できないとなると北朝鮮と同じだ」



平成20年(2008年)11月11日
▽参院外交防衛委員会の参考人質疑▽

「村山談話は言論弾圧の道具だ。」
「自由な言論を闘わせることができないならば、日本は北朝鮮と同じだ」

「私は、私の書いたものがいささかも間違っているとは思っていませんし、日本が正しい方向に行くためには必要なことだというふうに思っております」

「当然、自衛官も言論の自由が認められているはずだから、言論の自由が村山談話によって制約されると、いうことではないんではないか…」

「意見が言えないと…どこかの国と同じくなっちゃう」
田母神俊雄
「私も今回びっくりしてますのは、日本の国はいい国だったと言ったら、解任をされた」

「日本の国が悪い国だという人をつけなさいということですから」

「悪いことを日本がやったというのであれば、じゃあ、やらなかった国がどこですか」


「国民に不安を与えたと、文民統制についておっしゃいますけど、…Yahoo!の『私を支持をするか』『問題があると考えるか』『問題がないと考えるか』っていったら、58%がですね、私を支持しておりますので、不安を与えたことはない」

▽参考人質疑終了後に報道陣の取材に応じて▽
「村山談話は言論弾圧の道具だ。」
「自由な言論を闘わせることができないならば、日本は北朝鮮と同じだ」



平成21年(2009年)2月11日
▽「紀元節奉祝式典」の記念講演▽
平成21年(2009年)2月15日
▽「維新政党・新風」神奈川県本部開催「田母神俊雄・前航空幕僚長の講演」▽
田母神氏が新風で講演と懇親会・「維新政党・新風」神奈川県本部開催、定員90人に200人が殺到!・歴史や防衛に関する講演に沸き上がる笑いと拍手
「通常兵器の場合には戦力が10倍の相手に対しては抑止力にならないが、核兵器の場合には戦力が10倍であろうと100倍であろうと1発が抑止力として十分な効果を持つ」



平成21年(2009年)5月4日
▽佐世保、長崎で講演会▽
平成22年(2010年)8月6日
▽【8.6田母神講演会 ヒロシマの平和を疑う!】▽
【8.6田母神講演会 ヒロシマの平和を疑う!】
核兵器廃絶について「できるわけがない。日本も核武装した方がいい」と述べ、核武装促す。



平成23年(2011年)7月29日

http://twitter.com/toshio_tamogami/status/96868779996364801
@toshio_tamogami 田母神俊雄
田母神俊雄
「フジテレビは韓国のテレビ局かと思う」と発言し、批判されている俳優がいるそうです。テレビで韓流ドラマが一日中流れていることに私も違和感を感じています。公共の電波を使って韓国の情報戦略に協力することは止めてもらいたい。しかし、どこからかカネでも出ているのかもしれません。
18:04 - 2011年7月29日



平成23年(2011年)10月12日

http://twitter.com/#!/toshio_tamogami/status/124132046091202561
@toshio_tamogami田母神俊雄
世田谷区で毎時2.7マイクロシーベルトの放射線が計測されたということを危険だとマスコミが煽っています。全く気にする必要はありません。その1万倍の放射線でも24時間、365日浴び続けても健康上有益なだけです。
10月12日TwitBirdから



平成24年(2012年)4月21日

https://twitter.com/toshio_tamogami/statuses/193473009422581763
田母神俊雄
@toshio_tamogami
最近駅の表示などにやたらに韓国語、中国語の表示が増えています。ここは日本なのですから日本語とローマ字表記があれば十分ではないかと思います。あんな表示やめてもらいたいと思いますが、上の方から指示する輩がいるのでしょうね。
7:55 - 2012年4月21日



平成25年(2013年)4月20日
▽新しい歴史教科書をつくる会 春のシンポジウム 「教科書を歪め続けた国家の大罪 -文科省・教科書検定の実態-」▽
関連記事)田母神「石破に騙されるな」
新しい歴史教科書をつくる会 春のシンポジウム 「教科書を歪め続けた国家の大罪 -文科省・教科書検定の実態-」20130420
田母神俊雄元航空幕僚長のあいさつ
次の3つに騙されるな!
1つ目は、石破茂
2つ目は、中国
3つ目は、アメリカ



▽Z旗新聞 田母神氏応援号【田母神俊雄 猛語録】▽

http://mikoup.ebb.jp/src/file1424.pdf
Z旗新聞 田母神氏応援号
田母神俊雄氏 都知事選出馬
【田母神俊雄 猛語録】 
 
「防衛省というのはお役所なので何でもやることが遅いんです。書類を一枚通すだけでも二週間くらいかかったりする。
でも私をクビにするときは二時間でやった。やればできるじゃないかと思いました」
 
「アサヒは飲むものであって、読むものではありません」
 
「我々が保守の言論を取り戻していかないといけない。トイレットペーパーと洗剤の量で新聞を決めていると、左翼に圧倒されることになってしまいます」
 
「日本は日本を貶める言論の自由は無限に保証されているけれど、日本を守る言論の自由はほとんど存在しないのです」



石原慎太郎後継者  田母神俊雄の公約
平成26年(2014年)1月17日
▽都知事選の事務所開きの日に▽
「靖国神社に参拝できないような人が都知事になったのでは、日本を取り戻すことは無理」



平成26年(2014年)1月22日
▽都知事選を前に記者会見▽
「原発、十分な安全性を確保しながら使っていける。50年間、運転中の原発で亡くなった方は1人もいない」



【タモガミクス】
1.都民税減税
2.公共事業拡大
3.中小企業の仕事創出

都知事選\田母神俊雄【タモガミクス】1.都民税減税 2.公共事業拡大 3.中小企業の仕事創出

【タモガミクス(東京総合経済対策)三本の矢】
 一本目 都民税減税により、4月の消費税増税による景気の落ち込みを防ぐ
 二本目 防災・五輪関連の公共事業拡大
 三本目 中小企業の「仕事」と「所得」を増やす



平成26年(2014年)2月3日
▽東京・外国特派員協会で会見▽関連記事

東京都知事選2014 田母神俊雄氏 外国特派員協会での会見
■動画
東京都知事選2014 田母神俊雄氏 外国特派員協会での会見(1)
http://www.youtube.com/watch?v=HydSiHY4-Tw
東京都知事選2014 田母神俊雄氏 外国特派員協会での会見 (2)
http://www.youtube.com/watch?v=2gAr1DYRt-c
東京都知事選2014 田母神俊雄氏 外国特派員協会での会見 (3)
http://www.youtube.com/watch?v=JZh5iCbWuWY

日本はきちんと日本人の意志で管理していく。
日本国民と外国人が区別されるのは当然だ。
自国民と外国人の権利を全く同等に認める国はどこにもない。


誇りある歴史、日本人が考える歴史を教えなければ、国家はやがて衰退する。

安倍総理の靖国神社参拝に係る中国と韓国の主張は、まさに内政干渉だ。
安倍総理が毎月を靖国神社を参拝すれば、そのうち疲れて言って来なくなるのではないか。

私はネットではダントツ人気なんですが(笑)、他の候補のように組織票がない。
私が退官するきっかけとなった論文の内容は、日本はいい国だったという内容だった。
それがマスコミから寄ってたかって叩かれた。
こんなことで公職を追われる国は世界中探してもない。

"親中派"と 言われる政治家がいるが、それ以外の大半は"アメリカ派"だ。
つまり、中国派vsアメリカ派ということになってしまっている。
本来、中国ともアメリカとも国益が一致するわけはないので、日本のことを心底考える"日本派"の政治家が必要だ。

世界を見れば、アメリカの政治家は"アメリカ派"だし、イギリスの政治家は"イギリス派"、フランスの政治家は"フランス派"、中国の政治家は"中国派"だ。
日本だけ、"日本派"がいないということが大問題なのだ。




平成26年(2014年)12月
次世代の党❀田母神俊雄❀公式ホームページ
次世代の党❀田母神俊雄
http://www.tamogami-toshio.jp/index.html

http://www.tamogami-toshio.jp/policy.html
政治理念

「日本人の、日本人による、日本人のための政治」を実現する。
その基本的な考え方は以下の通りである。


1.天皇陛下を中心とした大家族的国家造りを目指す。このため家庭を中心とした地域共同体を復活する。
2.我が国の国柄を体した自主憲法を制定する。
3.自衛隊を国防軍にし、米国に守ってもらう体制から自分の国は自分で守る体制の整備に努める。
4.我が国周辺の親日的国家との関係を強化し我が国の主体的な外交を推進する。
5.情報収集、防諜、情報の発信・宣伝などの体制を強化して国際社会における我が国の地位及び影響力の向上を図る。
6.エネルギー源の確保と食料自給率の向上を図るとともに、地球環境問題にも配慮しつつ、緩やかな経済成長により活力のある国家を造る。
7.科学技術立国を目指し、産官学が連携して各種の技術研究開発を推進する体制を強化する。
8.我が国に古くから伝わる伝統文化を尊重し、文化遺産の保存に努める。
9.地域の自立、個人の自立を促すと共に、世代を超えた絆づくりを目指し、それぞれの県や市町村が伝統を踏まえた特色のある町造りが出来る国にする。
10.学校教育では誇りある日本人の育成を主眼に、知育、徳育、体育をバランスよく実施する。また高等教育においては指導者教育を強化する。


「公明党をぶっつぶすのが私の選挙戦」
━━━━━━━━━━





━━━━━━━━━━
太田昭宏・まとめ▼

天皇陛下がお辞儀しているのに仁王立ち。さすが創価学会(朝鮮カルト)です
皇居において、天皇陛下がお辞儀する前で、お辞儀せずに仁王立ちのままの男がいる。画像


公明党の太田昭宏が国土交通大臣に就任していることによって、領土問題、領海問題及び領空問題などにおいても、大きな支障を来たしている!

例えば、昨年11月23日、支那が全日空や日本航空などに対して、一方的に尖閣諸島上空を含む防空識別圏の設定を通告してきた。
2013年11月支那が設定した防空識別圏

その際に、全日空と日本航空は、翌々日の11月25日に支那当局に対して飛行計画書を通知してしまった。
2013年11月25日、全日空と日本航空は、支那が設定した防空識別圏を通過する台湾行きなどの航空機について、支那当局に飛行計画の提出を始めた

しかし、尖閣諸島は日本の固有の領土であり、その領空を通る日本の民間航空機が、支那の許可を得るのはおかしい。

そのことを知った安倍晋三首相は、航空行政を管轄する太田昭宏国交相に対して、「全日空と日本航空の行為を直ちに止めさせるように!」と指示した

すると、太田昭宏国交相は、「総理、それって一体、何のことでしょうか?」と質問した。

国交相である太田昭宏は、事態を全く把握していなかったのだ。

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/37748?page=7
習近平は本気で日本の航空機を撃墜するスクープレポート すわ、米中開戦か
2013年12月09日 週刊現代
(一部抜粋)
(前略)
■現在の戦局を読む

だが、こうした行為に誰よりも激昂したのが、安倍晋三首相だった。「尖閣諸島は日本の固有の領土であり、その領空を通る日本の民間航空機が、なぜ中国の許可を得なければならないのか」というわけだ。

官邸関係者が明かす。

「中国が防空識別圏の設定を発表した翌24日朝に開かれた閣議で、安倍首相は、航空行政を管轄する太田昭宏国交相に対して、『全日空と日本航空の行為を直ちに止めさせるように』と強い口調で迫りました。すると太田国交相は、『総理、それって一体、何のことでしょうか?』と聞き返したのです」

つまり、安倍首相に指摘された時点で、担当大臣が事態をまったく把握していなかったのである。外交関係者が続ける。

「この回答に、いよいよ怒りが沸騰した安倍首相は、『もういい、官邸主導でやる!』とブチ切れて、菅義偉官房長官に解決を命じました。そこで菅長官は、米村敏朗内閣危機管理監を通じて、同日午後、全日空と日航の幹部を直接、官邸に呼びつけ、中国当局への計画書提出をストップさせたのです」

この官邸関係者によれば、その後、菅官房長官は国交省幹部から事情聴取したという。

「その結果、国交省幹部は、『中国関係の重要案件を大臣に上げると、すぐにアチラへ筒抜けになるリスクがあります』と説明したというのです。アチラとは、東京・六本木にある中国大使館のことです。

程永華大使は、創価大学の第1期中国人留学生三人のうちの一人で、非公式の場で『池田大作先生が私を育ててくれた』と漏らすような人物です。当然ながら、太田大臣とは、心置きなく話せるポン友です」

周知のように安倍政権は、自民党と公明党の連立政権である。すなわち、中国共産党の友党である公明党が与党内にいることで、そのデメリットが出始めているというのだ。

(以下略)

太田昭宏国土交通大臣

>「中国が防空識別圏の設定を発表した翌24日朝に開かれた閣議で、安倍首相は、航空行政を管轄する太田昭宏国交相に対して、『全日空と日本航空の行為を直ちに止めさせるように』と強い口調で迫りました。すると太田国交相は、『総理、それって一体、何のことでしょうか?』と聞き返したのです」
つまり、安倍首相に指摘された時点で、担当大臣が事態をまったく把握していなかったのである。



これですぐに辞めさせなかったことは、非常に問題だ。




>「その結果、国交省幹部は、『中国関係の重要案件を大臣に上げると、すぐにアチラへ筒抜けになるリスクがあります』と説明したというのです。アチラとは、東京・六本木にある中国大使館のことです。
>程永華大使は、創価大学の第1期中国人留学生三人のうちの一人で、非公式の場で『池田大作先生が私を育ててくれた』と漏らすような人物です。当然ながら、太田大臣とは、心置きなく話せるポン友です」



日本の尖閣諸島について、対日強硬発言を繰り返している支那の程永華駐日大使は、創価大学のOBだ

程永華は2012年に、創価大学名誉博士にもなっている!
支那の程永華駐日大使は「創価大学」のOB 「池田大作」創価学会名誉会長が中国から貰った「駐日大使」というお年玉(週刊新潮2010年1月21日号)
「池田大作」創価学会名誉会長が中国から貰った「駐日大使」というお年玉(週刊新潮2010年1月21日号)

太田昭宏国交相がこの程永華駐日支那大使に日本の機密情報を漏えいしていることは、想像に難くない。

支那と戦争が始まるかもしれない時に、支那のスパイを国交相にしていてはいけない!

公明党の太田昭宏を落選させるべき!





http://www.mlit.go.jp/report/interview/daijin140509.html
太田大臣会見要旨

2014年5月9日(金) 9:30 ~ 9:54
国土交通省会見室
太田昭宏 大臣


4月26日~30日にかけましてモンゴルと韓国を訪問し、政府要人と会談を行いました。

(以下、大臣の会見より抜粋)

韓国におきましては、文化体育観光部長官、国土交通部長官等と会談を行いました。
会談におきましては、日韓国交正常化50周年を契機として、観光交流拡大実行計画の策定、並びに2018年に平昌(ピョンチャン)冬季オリンピックがありますけども、この平昌(ピョンチャン)冬季及び東京オリンピック・パラリンピックに向けた日韓共同観光マーケティングの準備の開始、そして国土交通分野での共通な課題を解決するための当局間協議の推進、さらに国際機関における両国の共同歩調の強化、これらについて意見が一致したところです。

今回の出張により、インフラ整備であるとか、あるいは観光交流との面でモンゴル、そして韓国両国との間の相互理解が深まったものと考えております。

太田昭宏 国交相

太田昭宏国土交通相は、韓国の劉震龍文化体育観光相などと会い、観光交流拡大実行計画の策定と、2018年平昌冬季オリンピックへの協力を約束した!

太田昭宏国交相は、ソウルを訪問中の記者会見でも「2018年の平昌冬季五輪に協力し、双方の観光客増加に取り組んでいく」と強調していた。

「勝手なことを言うな!」と言いたい!

韓国は敵国だ!


韓国は、日本を侵略し、多数の日本人漁民を殺傷し、日本の領土(竹島)を不法占拠し、そこに大統領までもが不法上陸し、挙げ句の果てには天皇陛下にまで土下座謝罪要求し、今もなお世界中で異常なまでの反日活動(慰安婦像、旭日旗反対など)を展開するなど、世界で最も日本に敵対している国だ。

そんな敵国との観光客増加計画策定や平昌冬季五輪への協力など売国行為以外の何ものでもない。

この太田昭宏国交相の韓国訪問によって、「日韓国交正常化50周年を契機として、観光交流拡大実行計画の策定、並びに平昌冬季及び東京オリンピック・パラリンピックに向けた日韓共同観光マーケティング」の合意が成されたが、特に五輪に関しては東京五輪で日本が韓国から協力される必要など全くなく、結局は日本から韓国への一方的支援となること間違いない。

公明党の太田昭宏を落選させるべき!





今年10月~11月、支那人どものサンゴ密漁船は、小笠原諸島周辺などの日本の領海へ入り、資源の保護など眼中になく、海底を網で根こそぎさらう乱暴な密漁を行った。
中国のサンゴ密漁で小笠原の海底が白い砂漠に…村議「政府がもっと早く動いていればこんな事にならなかった、みんな怒っている」
中国漁船は日本の領海へ入り、資源の保護は眼中になく、違法な乱獲を行っている。
中国漁船は日本の領海へ入り、資源の保護は眼中になく、違法な乱獲を行っている。

さらに驚くべきことに、11月3日の記者会見で、支那外務省報道官の華春瑩は、「日本側に対し、取締りは丁寧に、理性的、抑制的に行い、事態を適切に処理するよう望む」と厚かましい要求を突き付けた!

11月3日の記者会見で、支那外務省報道官の華春瑩は、「日本側に対し、取締りは丁寧に、理性的、抑制的に行い、事態を適切に処理するよう望む」と厚かましい要求を突き付けた!


太田昭宏国土交通相をはじめとする自公連立政権は、支那の「日本側に対し、取締りは丁寧に、理性的、抑制的に行い、事態を適切に処理するよう望む」という要求に従い、支那の密漁船を拿捕することは殆どなかった!

その結果、 小笠原諸島の海底は「白い砂漠」と化した!

このままでは、日本国民は涙が尽き果てるまで泣かされ続ける!


中国のサンゴ密漁で小笠原の海底が白い砂漠に…村議「政府がもっと早く動いていればこんな事にならなかった、みんな怒っている」

http://www.j-cast.com/2014/11/27221928.html?p=all
中国のサンゴ密漁で小笠原の海底が「白い砂漠」に 「涙が出た」「魚の棲息場所が・・・」地元の漁師ガックリ
J-CASTニュース 11月27日(木)18時49分配信

 中国の漁船によるアカサンゴの密漁で、小笠原諸島(東京都)の漁師らがその深刻な被害を訴えている。あまりにも無残な姿を晒していたというのだ。

  「海底の映像を見ると、まるで砂漠のようで涙が出た」

 報道によると、密漁の現状を訴える緊急集会が東京都内で2014年11月26日にあり、地元漁師の男性(40)がこう怒りをぶつけた。

■NHKの撮影で、砂漠のような惨状が判明
中国のサンゴ密漁で小笠原の海底が「白い砂漠」に 「涙が出た」「魚の棲息場所が・・・」地元の漁師ガックリ

 集会には、超党派の国会議員や地元の議員、漁師ら約300人が参加した。漁師らからは、「生態系が壊されている」などと抗議の声が上がり、政府には、海上警備を強化することなどを訴えた。

 「中国密漁船団から小笠原諸島・日本の海を守れ」とうたったこの集会は、小笠原村議会の有志を中心に立ち上げた実行委員会が主催した。実行委員長の高橋研史村議は、J-CASTニュースの取材に応じ、漁師の男性が見たという海底の映像は、NHKの取材班が撮影したものだと明かした。

 この映像は、NHKで19日朝に放送された「おはよう日本」の中で流された。

 NHKでは、最新鋭の水中ロボットカメラを使って、中国の漁船が夜間操業していた場所で延べ15時間にわたって水深約200メートルの周辺海底を撮っていた。番組の映像を見ると、白く砂のようになっている海底の様子が映され、漁船が使ったとみられる青い網が何かに引っかかっていた。海底では、20か所近くこのような網が見つかったという。

 さらに、折れたアカサンゴも見つかった。専門家によると、断面が新しいため、最近折られたものだという。海底では、ほかにアカサンゴの姿が見つからず、根こそぎ獲られていたことが分かった。この惨状ぶりに、出演した漁師は「酷いですね、これ」と嘆いていた。

 地元の小笠原島漁協では、J-CASTニュースの取材に対し、密漁の酷さを次のように話す。

■魚がいなくなって、深刻な漁業被害の予想

  「中国の漁船は、多いときでは、最高200隻以上も押し寄せて来たと聞いています。昼は領海外に出ていますが、夜になると、領海内に入ってきます。夜は無灯火で操業していますので、レーダーで見なくてはならず、とても怖いんですよ。向こうは、50~100トンの鋼鉄製の大きな船で、こちらは10トン未満のFRP(繊維強化プラスチック)製の小さな船です。もしも、ぶつかったら、ひとたまりもありません」

 わざと追いかけてくるそぶりも見せるため、地元の漁師らは、怖くて操業ができなかったという。

  「1週間前に海保が取り締まりに本腰を入れてから、中国の漁船は減ってきています。ここ2、3日は見ないほどです。今後については、何とも分からず、もう来なければいいのですが...」

 サンゴが荒らされれば、魚の棲息場所がなくなり、深刻な漁業被害が出ることが予想される。現在はエビ漁が中心だが、騒ぎが落ち着いて通常の漁を再開したときに、その程度が分かってくるのではないかという。

 前出の高橋研史村議は、次のように懸念を明かす。

  「30年ほど前に、台湾の漁船が何百隻も押し寄せて来たときも、サンゴが大量に密漁されて、魚が急に釣れなくなりました。今になってやっと魚が獲れるようになったというのに、残ったサンゴもやられて、魚がいなくなるのを危惧しています。中国の漁船が最初20~30隻ほどだったときに政府が動いてくれれば、こんなことにはならなかったと、みんな怒っていますよ



>「海底の映像を見ると、まるで砂漠のようで涙が出た」
>■NHKの撮影で、砂漠のような惨状が判明
>■魚がいなくなって、深刻な漁業被害の予想
>「…中国の漁船が最初20~30隻ほどだったときに政府が動いてくれれば、こんなことにはならなかったと、みんな怒っていますよ」



朝鮮カルトの殺人集団「創価学会」の政治部門である公明党が参加する自公連立政権の失政により、日本は滅茶苦茶にされている!

日本国民は、いつまで泣かされ続けなければならないのか?!





さて、上に掲載した画像の【皇居において、天皇陛下がお辞儀する前で、お辞儀せずに仁王立ちのままの男】だが、皆様も「そうか、そうか」と、もうお分かりだろう。

皇居において、天皇陛下がお辞儀する前で、お辞儀せずに仁王立ちのままでいた男は、太田昭宏だ!

朝鮮人の成太作(ソン・テチャク、池田大作)に対しては土下座するが、天皇陛下に対してはふんぞり返るのが、公明党議員(創価学会員)の正体だ!

【twitterの反応】皇居で天皇陛下がお辞儀する中、お辞儀せずに仁王立ちの男くっそワロタwwwちゃんとお辞儀しろw
ブログ「ば韓国いい加減にしろ速報」の詳細記事【twitterの反応】皇居で天皇陛下がお辞儀する中、お辞儀せずに仁王立ちの男くっそワロタwwwちゃんとお辞儀しろw
━━━━━━━━━━


『韓国の大量虐殺事件を告発する―ベトナム戦争「参戦韓国軍」の真実』北岡俊明著, 北岡正敏著(2014/06)
『大嫌韓時代』桜井誠著(2014/9/24)
『朝日新聞「大崩壊」の真相 なぜ「クオリティペーパー」は虚報に奔ったのか』西村幸祐著 (2014/11/2)


「田母神がんばれ!朝鮮カルトをぶっ潰せ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:衆議院解散・総選挙 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.