FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201411<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201501
小選挙区も比例も次世代に!杉田水脈の選挙ポスター破られる・共産党、倒れた女性を前に演説を続行
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






小選挙区も比例も次世代に!
小選挙区も比例も次世代に!

次世代、共産に抗議 機関紙サイト(しんぶん赤旗)で「ネオナチ」と表現

http://www.sankei.com/politics/news/141210/plt1412100037-n1.html
「日本版ネオナチ」!? 次世代が赤旗記事で共産党に抗議
2014.12.10 19:29、産経新聞

 次世代の党の山田宏幹事長は10日、共産党の機関紙「しんぶん赤旗」がホームページ上で次世代の党を「日本版ネオナチ」と批判したことに対し「全く当たらない。レッテルを貼って自分たちを際立たせる卑劣な手法だ」と反論した。都内で産経新聞の取材に答えた。

 赤旗が2日付で掲載した記事は、山田氏らが河野洋平官房長官談話を取り消すように求めていることについて「歴史偽造の急先鋒=『日本版ネオナチ』としての本性をむき出しにした」と非難している。

 山田氏は共産党の山下芳生書記局長に抗議し、公開討論会の開催を申し入れたが、山下氏は「赤旗の記事は赤旗が対応する」と拒否。山田氏は「党の機関紙なのだから説明すべきだ」と共産党に改めて要求している。



>次世代の党の山田宏幹事長は10日、共産党の機関紙「しんぶん赤旗」がホームページ上で次世代の党を「日本版ネオナチ」と批判したことに対し「全く当たらない。レッテルを貼って自分たちを際立たせる卑劣な手法だ」と反論した。
>赤旗が2日付で掲載した記事は、山田氏らが河野洋平官房長官談話を取り消すように求めていることについて「歴史偽造の急先鋒=『日本版ネオナチ』としての本性をむき出しにした」と非難している。




共産党は、卑劣極まりない!

共産党は、河野談話の取消を要求することを「歴史偽造の急先鋒=『日本版ネオナチ』…」と誹謗中傷しており、これは「言論の自由」や更には「学問の自由」なども弾圧している。

河野談話の取消要求を「歴史偽造」「ネオナチ」などと非難する共産党は、頭がおかしい。






>山田氏は共産党の山下芳生書記局長に抗議し、公開討論会の開催を申し入れたが、山下氏は「赤旗の記事は赤旗が対応する」と拒否。山田氏は「党の機関紙なのだから説明すべきだ」と共産党に改めて要求している。


共産党書記局長の山下芳生は、かなり頭がおかしい。
山下芳生書記局長

「しんぶん赤旗」は共産党の機関紙であり、日本共産党のHPの一番上には「しんぶん赤旗」と掲載されているし、逆に「しんぶん赤旗」のHPの一番上には「日本共産党」と掲載されている。

「しんぶん赤旗」は、共産党の機関紙であり、日本共産党のHPの一番上には「しんぶん赤旗」と掲載されている。

「しんぶん赤旗」は、共産党の機関紙であり、日本共産党のHPの一番上には「しんぶん赤旗」と掲載されている。
「しんぶん赤旗」は、共産党の機関紙であり、日本共産党のHPの一番上には「しんぶん赤旗」と掲載されている。

「しんぶん赤旗」のHPの一番上には日本共産党と掲載されている。
しんぶん赤旗」は、共産党の機関紙であり、「しんぶん赤旗」のHPの一番上には日本共産党と掲載されている。


「しんぶん赤旗」については、最近、共産党の地方議員が役所や地方公務員などに強制的に購読させていることが問題化している。

例えば、共産党の市議会議員が、市役所や市職員に、強制的に「しんぶん赤旗」を購入させているのだ。

【2chの反応】橋下GJ!w報ステで共産党・志位が政党助成金ゼロを提案するも大ブーメランキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!→橋下「大阪市役所に赤旗買わせるのやめろ。税金が共産党に流れてるだろ」→志位撃沈w
【2chの反応】橋下GJ!w報ステで共産党・志位が政党助成金ゼロを提案するも大ブーメランキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!→橋下「大阪市役所に赤旗買わせるのやめろ。税金が共産党に流れてるだろ」→志位撃沈w

共産党市議の圧力によって赤旗を購読させられる市職員
共産党市議の圧力によって赤旗を購読させられる市職員

共産党市議の圧力によって赤旗を購読させられる市職員
■動画
共産党市議の圧力によって赤旗を購読させられる市職員
https://www.youtube.com/watch?v=N0qJvXesA_8



日本共産党は、河野談話取消要求をしている次世代の党に対して「ネオナチ」などと非難しているが、実際には日本共産党こそが本物の「殺人テロ集団」だ。(詳細記事)





その日本共産党だが、人命軽視の殺人テロ集であることを裏付ける出来事が12月10日に大阪で発生した。

【大阪】日本共産党、選挙カーの対応を謝罪 倒れた女性を前に演説を中止せず、救急隊に通報遅れる 目撃者「真ん前やで。倒れてんの丸見えやのに」

http://www.j-cast.com/2014/12/11223001.html
日本共産党、選挙カーの対応を謝罪 倒れた女性を前に演説を中止せず、救急隊に通報遅れる
2014/12/11 14:13

日本共産党大阪府委員会は2014年12月10日、6日の演説中における選挙カーの対応を公式ホームページで謝罪した。

6日午前、JR森ノ宮駅前で行われていた清水忠史候補の演説中に駅構内で女性が倒れた。しかし、選挙カーはなおも演説を中止せず、結果、救急隊への連絡が聞こえづらくなった。

「事故や病気への対応を最優先すべきことは当然であり、今後は乗務員一同機敏な対応が出来るように徹底していく所存です」としている。

ツイッターには目撃者と思われる人物から「真ん前やで、真ん前。倒れてんの丸見えやのに」「一向に誰も声かけやん」「私がぶち切れるまで演説をやめてくれなかった」との報告が寄せられている。

日本共産党大阪府委員会は取材に対し、「女性が倒れたさい、演説を行っていたのは清水候補本人でなく、係の者だった」「女性に気付いた清水候補は係の者に注意し、演説をやめさせた」と話している。



>6日午前、JR森ノ宮駅前で行われていた清水忠史候補の演説中に駅構内で女性が倒れた。しかし、選挙カーはなおも演説を中止せず、結果、救急隊への連絡が聞こえづらくなった。

>ツイッターには目撃者と思われる人物から「真ん前やで、真ん前。倒れてんの丸見えやのに」「一向に誰も声かけやん」「私がぶち切れるまで演説をやめてくれなかった」との報告が寄せられている。



目の前で女性が倒れているにもかかわらず、誰も声をかけずに知らん振りして選挙演説を続けていたというから、共産党の連中の冷淡さが良く表れている。

この共産党の清水忠史候補は、HPで「ほっとけない気持ち行動に。」とアピールしているのだから、呆れる。

日本共産党、選挙カーの対応を謝罪 倒れた女性を前に演説を中止せず、救急隊に通報遅れる 目撃者「真ん前やで。倒れてんの丸見えやのに」
ほっとけない気持ち行動に。 清水ただしです!
http://www.shimizu-tadashi.jp/profile
ほっとけない気持ち行動に。 清水ただしです!


何もかもが嘘出鱈目の殺人テロ集団「日本共産党」には騙されるな!(詳細記事) 






さて、この殺人テロ集団である日本共産党によって、河野談話の取消要求を「歴史偽造」「ネオナチ」などと誹謗中傷された「次世代の党」について、よくネット上で見かけるのは、「小選挙区は自民に、比例は次世代に」というフレーズだ。

これは大いに誤解を招いている。

これでは、次世代の党の候補者がいる小選挙区でも、自民党の候補者がいたら「自民党の候補者に投票しろ」と言っているようなものだ。

しかし、それは違う。

原則は、飽くまで「小選挙区も比例も次世代に」だ!

小選挙区で、自民党候補者と次世代の党候補者が争っている場合は、次世代の党の候補者に投票するべきだ。

自民党の候補者に投票するのは、小選挙区に次世代の党の候補者がいない場合のみにしてほしい。

その場合でも、比例は必ず例外なく「次世代」、「次世代の党」の投票して頂きたい。

小選挙区も比例も次世代に!


「小選挙区は自民に、比例は次世代に」という洗脳工作のせいか、現在、次世代の党の候補者たちは、小選挙区において大苦戦中だ。

現在、小選挙区において、有利に立っている次世代の党の候補者は、平沼赳夫[岡山県第3区]と園田博之[熊本県第4区]のみと言われている。

特に、熊本4区は、次世代の党の園田博之と共産党の新人の一騎打ちとなっており、次世代の党にとっては絶対に負けられない小選挙区となっている。

小選挙区において、大接戦となっている次世代の党の候補者は、山田宏[東京都第19区]、西野弘一[大阪府第13区]、杉田水脈[兵庫県第6区]などだ。

小選挙区において、苦戦中だが、逆転の可能性がある次世代の党の候補者は、田母神俊雄[東京都第12区]、田沼隆志[千葉県第1区]、中田宏[神奈川県第18区]、中丸啓[広島県第4区]、桜内文城[愛媛県第4区]などだ。

与野党大物「落選危機リスト」 現職2閣僚、小沢氏に冷たい逆風

小選挙区において、大苦戦中だが、まだ逆転の可能性が残っており、比例復活などにも望みを託す次世代の党の候補者は、増元照明[宮城県第2区]、渡辺徹[東京都第1区]、犬伏秀一[東京都第4区]、吉田康一郎[東京都第7区]、遠藤宣彦[千葉県第6区]、西田譲[千葉県第9区]、松田学[神奈川県第7区]などだ。

また、比例代表のみの候補者として、藤井孝男[東海比例区ブロック]や中山成彬[九州比例区ブロック]なども苦戦中だが、可能性は十分に残っている。

以上のとおり、可能性がある以上は、小選挙区でも、是非とも次世代の党の候補者名を書いて投票してほしい。

上に掲載しなかった候補者たちについても、供託金が没収されるかどうかの問題(詳細記事)もあるため、次世代の党の候補者がいる選挙区ではやはり次世代の党の候補者に投票する方が良い。






小選挙区[兵庫県第6区]において、大接戦となっている次世代の党の杉田水脈候補の選挙ポスターが、次々とビリビリ破られていることが12月10日に判明した!

https://twitter.com/miosugita/status/542683838602682368
杉田 水脈
‏@miosugita
また…。
前の選挙ではこんなことなかっとのに。

次世代の党・杉田水脈候補の選挙ポスターがメチャクチャに破られる!!!【胸糞画像】
23:14 - 2014年12月10日



選挙をやる度に「維新政党・新風」の選挙ポスターも何百枚も破られている。
祐二郎「家で破いただけ」「やってない!日本の警察、信じてるぜ」・鈴木信行選挙ポスター200枚

今回は次世代の党の杉田水脈候補が同様の目に遭っている。

杉田水脈は、「放送法にも罰則規定が必要!慰安婦問題の元凶は河野談話!河野洋平の証人喚問など要求」などと国会で訴え(詳細記事)、また「ヘイトスピーチ法案は日本には必要ない。」とも言っている(関連記事)。
杉田水脈 次世代の党・杉田水脈候補

勿論「生活保護を日本人に限定する」ことも、訴えている。

次世代の党 生活保護を日本人に限定する
次世代の党「生活保護は、日本人に限定します!」


竹田恒泰が魂の演説!日本を愛する人は聞いて下さい!”次世代の党”杉田水脈・選挙演説
■動画
竹田恒泰が魂の演説!日本を愛する人は聞いて下さい!”次世代の党”杉田水脈・選挙演説
https://www.youtube.com/watch?v=g6f3YzAL1G0&feature=youtu.be



そのせいか、杉田水脈[兵庫県第6区]は、在日朝鮮人やしばき隊などから、かなり目の敵にされて選挙妨害に遭っている。

https://twitter.com/miosugita/status/535418434910031874
杉田 水脈
‏@miosugita
「今から夜の駅立ちします」という佐藤 基裕宝塚市議の投稿を見てか、共産党と社民党の市議が来て、うちの陣営に文句をつけた上、隣で『朝鮮学校無償化』のビラ配りと署名活動を始めました。
杉田 水脈「今から夜の駅立ちします」という佐藤 基裕宝塚市議の投稿を見てか、共産党と社民党の市議が来て、うちの陣営に文句をつけた上、隣で『朝鮮学校無償化』のビラ配りと署名活動を始めました。
22:04 - 2014年11月20日



また、「次世代の党」の杉田水脈が街宣をしていたら、しばき隊らしき連中に街宣妨害をされたそうだが、連中は「杉田水脈は国会で男女共同参画反対を言っている。杉田水脈はヘイトスピーチをやめろ!」と言っていたそうだ!
【左翼の街頭演説妨害、辻元清美さんとの接点など】杉田水脈 ゲリラ放送
■動画
【左翼の街頭演説妨害、辻元清美さんとの接点など】杉田水脈 ゲリラ放送
https://www.youtube.com/watch?v=1JJa-lgEHKU
■ニコニコ動画
左翼による街頭演説妨害 杉田水脈 ゲリラ放送
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24977245

「街宣をしていたら、反原発団体によって大音量のマイクで妨害された。彼らは『杉田水脈はヘイトスピーチをしている。杉田水脈は国会で男女共同参画反対を言っている。杉田水脈はヘイトスピーチをやめろ!』と言っていた。…ヘイトスピーチ法案は日本には必要ない。日本人はヘイトスピーチをしないと思っている。」
――――――――――


次から次へと不当な選挙妨害を受けているが、大接戦だ!

頑張れ!杉田水脈!



『韓国の大量虐殺事件を告発する―ベトナム戦争「参戦韓国軍」の真実』北岡俊明著, 北岡正敏著(2014/06)
『大嫌韓時代』桜井誠著(2014/9/24)
『朝日新聞「大崩壊」の真相 なぜ「クオリティペーパー」は虚報に奔ったのか』西村幸祐著 (2014/11/2)


「頑張れ!次世代の党!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:衆議院解散・総選挙 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.