正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201411<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201501
声帯失い電子音声の酒田市長に市民の会(民主中心)「声が聞きづらい!辞めろ」・他会派は同意せず
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






咽頭腫瘍で声帯を失い、電子音声で会話する酒田市の本間正巳市長
咽頭腫瘍で声帯を失い、電子音声で会話する酒田市の本間正巳市長

『市民の会』(民主党と社民党から成る酒田市議会の第3会派)が、声帯を失って電子音声で会話する本間正巳市長に対して、「声が聞き取りづらい!辞めろ」と辞職勧告決議案の検討を要求!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141217-00000412-yamagata-l06
酒田市長辞職勧告案、検討求める 市議会第3会派、他会派は同意せず
山形新聞 12月17日(水)10時41分配信

咽頭腫瘍の手術で声帯を失い、機械を喉元に当てて電子音声で会話している酒田市の本間正巳市長に関し、市議会第3会派「市民の会」は16日の議会運営委員会で、市政への影響が懸念されるなどとし、本間市長の辞職勧告決議案を検討するよう求めた。「声が聞き取りづらい」との論旨で根拠が不明瞭なことから、他会派は同意せず、市議会として提案しないことを確認した。

「市民の会」所属の武田恵子委員が「全国市長会や県との折衝で意思が十分に伝わるのか。市長答弁の趣旨確認や補足説明が必要になる」などと述べ、決議案提出の検討を要望した。これに対し各会派は「今、この問題を取り上げる必要はない」「同意はできない」と回答。後藤仁委員長は「復帰したばかりの市長には粛々と業務をしてほしいとの思い」と総括し、提案を退けた。



>咽頭腫瘍の手術で声帯を失い、機械を喉元に当てて電子音声で会話している酒田市の本間正巳市長に関し、市議会第3会派「市民の会」は16日の議会運営委員会で、市政への影響が懸念されるなどとし、本間市長の辞職勧告決議案を検討するよう求めた。


現在、声帯を失った人は、機械を喉元に当てて電子音声で会話することがある。

「ヒゲの殿下­」と呼ばれた三笠宮寛仁親王殿下も、その御一人だった。

三笠宮寛仁親王殿下
■動画
【今週の御皇室】ヒゲの殿下と自衛隊[桜H23/5/26]
https://www.youtube.com/watch?v=7Rl2kge56YU



酒田市の本間正巳市長も、咽頭腫瘍の手術で声帯を失い、公務復帰に当たり、そうしている。
酒田市の本間正巳市長、声帯を失うも公務復帰。市民の会所属の武田恵子委員「声が聞き取れない。今すぐ辞めろ」→辞職勧告へ


ところが、その本間市長に対して、民主党と社民党の市議会議員で結成されている酒田市議会の第3会派「市民の会」が、「声が聞き取りづらい」などとし、議会運営委員会で、辞職勧告決議案の検討を要求した!

これは、病人に対する差別だ。

酒田市のHPなどで確認できる「市民の会」に所属する議員は、5人いる。

http://www.city.sakata.lg.jp/ou/gikai/gikaijimukyoku/giji/pd0702153952.html
議員紹介(会派別)
http://www.city.sakata.lg.jp/ou/gikai/gikaijimukyoku/giji/2419.html
酒田市議会議員名簿
▼酒田市議会議員「市民の会」▼
関井 美喜男(せきい みきお)
関井美喜男 (せきい みきお)「市民の会」会長、民主党山形県第3区総支部 幹事長代理、総務常任委員会 委員長

堀孝治 (ほり こうじ)酒田市議会 副議長
堀孝治 (ほり こうじ)酒田市議会 副議長

江口暢子 (えぐち ようこ)市民の会
江口暢子 (えぐち ようこ)

武田恵子 (たけだ けいこ)本間市長の辞職勧告決議案の検討を要求
武田恵子 (たけだ けいこ)本間市長の辞職勧告決議案の検討を要求

後藤泉 (ごとう いずみ)
後藤泉 (ごとう いずみ)







>「市民の会」所属の武田恵子委員が「全国市長会や県との折衝で意思が十分に伝わるのか。市長答弁の趣旨確認や補足説明が必要になる」などと述べ、決議案提出の検討を要望した。


咽頭腫瘍の手術で声帯を失い、公務復帰した酒田市の本間正巳市長を病人差別する辞職勧告決議案の検討を要求した武田恵子(市民の会)は、↓こいつだ。
これが「市民の会」所属の武田恵子委員
武田 恵子(たけだ けいこ)
1:昭和30年8月12日
2:酒田市亀ケ崎四丁目4ー1
3:0234(23)0476
4:総務常任委員会、酒田駅周辺検討特別委員会
5:市民の会



なお、酒田市議会の第3会派となっている「市民の会」とは、労働組合出身の民主党と社民党の市議会議員から成る会派のようだ。
市民の会は民主と社民の合同会派らしい

市民の会は民主と社民の合同会派らしい

市民の会は民主と社民の合同会派らしい

160 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/12/17(水) 22:39:58.87 ID:WlT6sfon0
平成会 保守系、自民公明
真政会 志友会からの分派
志友会 保守系、自民
日本共産党市議団 言わずもがな共産
市民の会 民主、社民、労働組合出身




関井 美喜男(せきい みきお)
「市民の会」会長で民主党山形県第3区総支部幹事長代理の関井美喜男 (せきい みきお)は、HPにおいて「『福祉・医療・介護の充実』に全力を傾注していきます。」と主張いるが、主張と行動が食い違っている。

http://www.sekii.net/
『関井みきお』、特に『心豊かな人材の育成』・『福祉・医療・介護の充実』・『魅力ある商工業の振興』・『安心・快適な環境づくり』に全力を傾注していきます。
『関井みきお』、特に『心豊かな人材の育成』・『福祉・医療・介護の充実』・『魅力ある商工業の振興』・『安心・快適な環境づくり』に全力を傾注していきます。






このような疾病者差別で思い起こされるのは、今年3月31日(月)、がん治療のために午前の予算委員会を欠席した小松内閣法制局長官に対し、民主党の尾立源幸議員が「職務を果たしていない」と批判したことだ。
「がん患者は職務不能なのか」「これがリベラル政党のやることか」・小松長官批判した民主党の尾立源幸議員に患者や家族が反発
■動画
朝から懲りずに小松長官叩き 民主党尾立源幸 決算委員会2014.3.31
https://www.youtube.com/watch?v=C5mML6IQ9G8
民主党の尾立源幸
「小松長官、毎週月曜日は、病気治療の為に国会に出てこれない。
このような異常な状態になっております。
(略)
総理が任命された小松法制局長官、こういう決算委員会にでてきて、職責をはたすことができないという、そういう事態になっております。
これは体力の問題、お体の問題です。」




小松一郎内閣法制局長官
小松一郎内閣法制局長官( 平成26年年6月23日逝去)
しかし、小松長官の治療計画は、あらかじめ「毎週月曜日」と決まっていたものだった。

そして、小松長官が「毎週月曜日」に休むことについては、事前に政府が各党各会派に通知済で了解を得ていたことだった。

民主党の尾立源幸は、そのことを知った上で、がん治療のために午前の予算委員会を欠席した小松内閣法制局長官を批判し、辞任を要求した!


308 :名無しさん@13周年@転載禁止:2014/04/01(火) 09:50:26.67 ID:jdY7HajJ0
① 小松一郎内閣法制局長官は、毎週月曜日午前中に抗がん剤治療を行う
② 予算委員会や外交防衛委員会等の職責を果たすためにこの日時を選んだ
③ この件は事前に政府が各党各会派に通知済で了解も得ている
④ 参院決算委員会では、小松長官の答弁を求めるような案件は無い
⑤ しかし、民主党は急に月曜日の決算委員会に小松長官の出席を要求
⑥ 政府は事前の通知に基づき出席は出来ない旨回答
⑦ 民主党は「国会の職責を果たせないならば辞任すべき」と強要
⑧ 民主党支持者が「病気に甘えるな、(社会的に)氏ね」とさらに強要  ←イマココ



にもかかわらず、民主党の尾立源幸は、がん治療のために月曜日の午前の予算委員会を欠席した小松内閣法制局長官に対し、「職務を果たしていない」と批判して辞任させようとしたのだから、悪質な疾病者差別(ヘイトスピーチ)だった!

尾立源幸議員は、通院治療をしながら働く権利を擁護する人たちから、「人として思いやりがない」「これがリベラル政党のやることか?」と批判された。

通院治療をしながら働く権利を擁護する人たちは尾立源幸議員に対して「人として思いやりがない」と批判したが、元朝鮮人に「人としての思いやり」を期待するのは野暮というものだ。

民主党の参議院議員の尾立源幸は、元在日韓国人の帰化人議員だ。

朝鮮にはハンセン病患者や身体障害者などを真似て大爆笑する「病身舞(ピョンシンチム)」という伝統文化があるように、朝鮮人は病人や弱者に対して特に思いやりがない。

病身舞 Byung shin chum
■動画
病身舞(ピョンシンチム)
http://www.youtube.com/watch?v=i86fiRjvafk

身体障害者や病人をまねた踊り、韓国の伝統芸能

■ニコニコ動画
【韓国】 病身舞 - 朝鮮学校編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11107940

病身舞(ピョンシンチュム 병신춤)とは、ハンセン病患者、身体障害者、小人、せむしなどの動作を滑稽に模した朝鮮伝統舞踊です。 その他の病身舞→ 朝鮮学校編

「病身舞」は、現在も朝鮮半島ではもちろん、日本国内の朝鮮学校などでも行われており、身体障害者などを真似て踊っている連中も見物している連中も大爆笑している。


また、朝鮮には、「川に落ちた犬は、棒で叩け。」(打落水狗)ということわざがあるように、朝鮮人は「弱い者はトコトン虐め抜いて殺してしまえ」と考えている。

尾立源幸は帰化して日本国籍を取得したから国会議員をやっているが、朝鮮人の本性は簡単には変わらず、病人をトコトン虐めて辞めさせようとしていたのだ。

民主党\尾立源幸
尾立源幸は、2009年に韓国の「亜州経済」のインタビューに「在日同胞に地方参政権法案、上程する」と明言した。

また、大阪の尾立源幸は「伊丹空港と金浦空港までの直行便を作るなど、在日同胞の便利と福祉水準を高める。」とも語った。

http://www.ajnews.co.kr/kor/view.jsp?newsId=20091013000316
尾立議員「在日同胞に地方参政権法案、上程する」
2009-10-13、 亜州経済
民主党\尾立源幸 次回の国会にて、在日同胞に対し、地方参政権の付与する法案を上程する

15年間、鳩山由紀夫首相の政策補佐官を勤めた、尾立源幸、日本民主党参議院議員は「次回の国会にて、在日同胞に対し、地方参政権の付与する法案を上程する。」と明らかにした。

地方参政権法案は、自民党政権時にも、民主党にて幾度か試みたが、未だに実現に至っていない。しかし、民主党が与党になった為、今までに無く、地方参政権法案の可決の可能性が高い。

また、「伊丹空港と金浦空港までの直行便を作るなど、在日同胞の便利と福祉水準を高める。」と語った。日本にて、もっとも多くの韓国人の生活が営まれる大阪地域の国会議員らしく、在日同胞政策に対する、強い愛着を見せた。

13日、亜州経済との単独インタビューにて、「韓・中・日の東アジア3ヵ国の共同体設立は、通貨単位まで至った欧州連合(EU)水準までに引き上げるべき。」と強調した。

これに続き「東アジア共同体は、経済・環境・農業・教育だけでなく、通貨協力水準まで至るべきだ。」と加えた。
(以下略)


▼尾立源幸(おだち もとゆき)▼
2004年
参院選に出馬し、大阪府選挙区で、朝鮮人ヤクザと深い交流のある島田紳助らの応援を受け、トップ当選。

2008年8月10日
『慰安婦決議の呼びかけに応える関西フォーラム実行委員会』が開催した集会で、「慰安婦」問題解決のための法制化への取り組みの報告と決意を述べた。

2009年10月13日
「在日同胞に対し、地方参政権の付与する法案を上程する。」
「伊丹空港と金浦空港までの直行便を作るなど、在日同胞の便利と福祉水準を高める。」


行政刷新会議が行った事業仕分けでは蓮舫らと共に中心メンバー

2010年
参院選に出馬し、大阪府選挙区で、最下位の3位で再選。

・靖国神社参拝否定派
・外国人参政権に賛成
・多重国籍賛成


2014年3月31日(月)
事前に「毎週月曜日」に癌治療のため休むと各党各会派に通知済で了解を得ていた小松一郎内閣法制局長官が月曜午前の予算委員会を欠席したについて、「職務を果たしていない」と疾病者を虐める差別発言

●詳細記事
がん患者は職務不能なのか?小松長官批判した民主党の尾立源幸(在日帰化人)に患者や家族が反発
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5406.html



この頃、民主党の尾立源幸(在日帰化人)の他にも、小松一郎内閣法制局長官に対しては、民主党や共産党の議員から虐めや侮辱が相次いだ。

なでしこりん」より。
日本共産党の小池晃
①2014年3月4日、日本共産党の小池晃が、小松長官(当時)に対し、「安倍政権の番犬」と小松長官を侮辱したことがありました。小池晃というのは「中国共産党の番犬の一匹」なんですが、まあ共産党員の人権感覚などというものはこのレベルです。。

日本共産党の大門実紀史
②日本共産党の大門実紀史という大学中退の東京土建一般労働組合専従だったおっさんが、何を勘違いしたのか、小松長官に「あなたは療養に専念すべき」と医師でもないのに医療指導したことがありました。病気治療をしながら働いている人は全国に何百万人もいます。にもかかわらず、こういう発言を平気でおこなう大門に対しては、「日本共産党は病者に冷たい」と大ブーイングが起こりましたました。(略)有田ヨシフも元共産党員です。

小松長官への嫌がらせは、日本共産党にとどまらず、民主党の議員からも執拗におこなわれました。
民主党の榛葉賀津也
③民主党の榛葉賀津也(しんばか づや」)は、小松長官が出席すべき委員会のない月曜日に抗がん剤の治療を受ける申請を出したところ、「国会審議をないがしろにしている」と辞任を要求。

民主党の斎藤嘉隆
④民主党の斎藤嘉隆は、小松一郎内閣法制局長官が部下の携帯電話の資料を確認しながら国会で答弁 したことを「奇行」と批判し、更迭を要求。 
これは民主党の白真勲による通告外の質問が原因。
民主党の白真勲

民主党の尾立源幸
⑤民主党の尾立源幸は、小松長官が月曜日の午前中に通院があることを知った上で質問要求をおこない、「職務を果たしていない」と辞任を要求しました。




『韓国の大量虐殺事件を告発する―ベトナム戦争「参戦韓国軍」の真実』北岡俊明著, 北岡正敏著(2014/06)
『大嫌韓時代』桜井誠著(2014/9/24)
『朝日新聞「大崩壊」の真相 なぜ「クオリティペーパー」は虚報に奔ったのか』西村幸祐著 (2014/11/2)


「民主党や共産党や社民党は、疾病者差別をやめろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:差別問題 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.