FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
田母神俊雄vs太田昭宏!東京12区徹底検証・次世代の党かカルト創価学会か?自民支持層の票次第
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






次世代の党❀田母神俊雄
次世代の党❀田母神俊雄❀公式ホームページ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141203-00050122-yom-pol
次世代が公明に挑戦状…東京12区
読売新聞 12月4日(木)7時21分配信

 東京12区(北区、足立区の一部)の中心的な駅の一つJR赤羽駅前では3日、駅舎を挟み、公明党前代表で現職の国土交通相である太田昭宏氏に、次世代の党新人の田母神俊雄氏が「挑戦状」をたたきつけた。

 「公明党をぶっつぶすのが私の選挙戦」

 午前8時。東口に陣取った田母神氏は声を張り上げた。元航空幕僚長の田母神氏は、公明党が政権に入っていることで、政府の安全保障政策が不十分になっていると主張する。自民党が候補を立てず、公明党に譲った同選挙区で、保守層の票獲得を目指す戦略だ。

 公示直前の出馬表明だったが、2月の東京都知事選で約61万票を獲得するなど知名度があり、公明党陣営は警戒感を隠さない。

 同じ頃、西口では、太田氏が、「この2年間、安倍内閣の国土交通大臣として、しっかり仕事をさせていただいた。防災、減災、危機管理の司令塔として働いてまいりました」と訴えながら、京大時代に相撲部主将を務めた大柄な体を丸めるように、通勤客一人一人に頭を下げていた。

 太田氏は、駅前での訴えを終えると、自営業者など長年の支援者回りに時間を費やした。太田氏は自民党の推薦を受けている。「自民党支持者だが、衆院選では太田に投票してくれる人」(陣営幹部)が少なくないという。2日の公示日には、自民党東京都連の石原伸晃会長が応援に駆けつけ、自公の選挙協力をアピールした。

 2009年衆院選で太田氏を破った生活の党の前議員、青木愛氏は3日、「民主、維新調整候補」と記した街宣車で選挙区内をくまなく回り、「自公の言う消費税先送りではなく、消費税率10%引き上げそのものに反対」と訴えた。

 共産党新人の池内沙織氏は、若さを前面に出しながら、無党派層への浸透にも力を入れている。


東京12区


【東京都第12区は、北区全域と足立区の一部】

●平成21年の第45回衆議院議員総選挙
東京都第12区
当選 青木愛 118,753票
落選 太田昭宏 108,679票

太田昭宏平成21年の第45回衆議院議員総選挙


●平成24年の第46回衆議院議員総選挙
東京都第12区
当選 太田昭宏 114,052票
落選 青木愛 56,432票

衆院選 東京12区 公明党の太田昭宏候補



●平成25年2月の東京都知事選

田母神は、平成25年2月の東京都知事選において、北区と足立区で約4.2万票を獲得しているから12区分では【約3万票】獲得している。
――――――――――
     田母神  自民公明  共産
北区   16,605   58,526   29,223
足立区  25,561  107,352   40,957
――――――――――


東京都知事選では、殆どの自民党支持者が舛添要一に投票したにもかかわらず、田母神【約3万票】獲得した。



●平成25年7月の参院選
――――――――――
      維新   自民  公明  共産  民主
北区   16,533  44,233 24,491 26,324 13,358
足立区  29,436  83,800 47,782 37,646 20,531
――――――――――


平成25年7月の参院選において、北区と足立区で自民党は12.8万票【12区で約9万票】公明党は7.2万票【12区で約5万票】、共産党は6.4万票【12区で約4万票】、民主党は3.4万票【12区で約2万票】、維新は4.6万票【12区で約3万票】

簡単にまとめると平成25年7月の参院選において、12区(北区全部と足立区の一部)では自民党が約9万票獲得し、公明党は5万票程度だった。

今回、もしも昨年の参院選で自民党に投票した約9万票のうち、田母神に5万票が流れ、太田への投票が3万票にとどまれば、当選ラインは8万票となり、田母神に十分勝機がある。

平成25年7月の参院選で、維新が獲得した【3万票】のうち多くは青木愛に投票されるが、残りは大田に流れるよりも田母神に流れる方が多いはずだ。

やはり、当選を左右するのは、昨年の参院選で自民党に投票した約9万票の行方だ!

田母神と太田のどちらに多く流れるのか?






━━━━━━━━━━
田母神俊雄・まとめ◎

▼田母神俊雄 猛語録▼

平成20年(2008年)11月3日
▽退職にあたっての所感など▽
「日本が悪い国だという認識は修正されるべき」
「日本は侵略国家ではない」
「戦後教育による『侵略国家』という呪縛(じゅばく)が国民の自信を喪失させ、自衛隊の士気を低下させている」
(現役自衛官に対して)「自分のことより国家、国民のことを常に優先した言動を取ってほしい」
「政府見解に一言も反論できないとなると北朝鮮と同じだ」



平成20年(2008年)11月11日
▽参院外交防衛委員会の参考人質疑▽

「村山談話は言論弾圧の道具だ。」
「自由な言論を闘わせることができないならば、日本は北朝鮮と同じだ」

「私は、私の書いたものがいささかも間違っているとは思っていませんし、日本が正しい方向に行くためには必要なことだというふうに思っております」

「当然、自衛官も言論の自由が認められているはずだから、言論の自由が村山談話によって制約されると、いうことではないんではないか…」

「意見が言えないと…どこかの国と同じくなっちゃう」
田母神俊雄
「私も今回びっくりしてますのは、日本の国はいい国だったと言ったら、解任をされた」

「日本の国が悪い国だという人をつけなさいということですから」

「悪いことを日本がやったというのであれば、じゃあ、やらなかった国がどこですか」


「国民に不安を与えたと、文民統制についておっしゃいますけど、…Yahoo!の『私を支持をするか』『問題があると考えるか』『問題がないと考えるか』っていったら、58%がですね、私を支持しておりますので、不安を与えたことはない」

▽参考人質疑終了後に報道陣の取材に応じて▽
「村山談話は言論弾圧の道具だ。」
「自由な言論を闘わせることができないならば、日本は北朝鮮と同じだ」



平成21年(2009年)2月11日
▽「紀元節奉祝式典」の記念講演▽
平成21年(2009年)2月15日
▽「維新政党・新風」神奈川県本部開催「田母神俊雄・前航空幕僚長の講演」▽
田母神氏が新風で講演と懇親会・「維新政党・新風」神奈川県本部開催、定員90人に200人が殺到!・歴史や防衛に関する講演に沸き上がる笑いと拍手
「通常兵器の場合には戦力が10倍の相手に対しては抑止力にならないが、核兵器の場合には戦力が10倍であろうと100倍であろうと1発が抑止力として十分な効果を持つ」



平成21年(2009年)5月4日
▽佐世保、長崎で講演会▽
平成22年(2010年)8月6日
▽【8.6田母神講演会 ヒロシマの平和を疑う!】▽
【8.6田母神講演会 ヒロシマの平和を疑う!】
核兵器廃絶について「できるわけがない。日本も核武装した方がいい」と述べ、核武装促す。



平成23年(2011年)7月29日

http://twitter.com/toshio_tamogami/status/96868779996364801
@toshio_tamogami 田母神俊雄
田母神俊雄
「フジテレビは韓国のテレビ局かと思う」と発言し、批判されている俳優がいるそうです。テレビで韓流ドラマが一日中流れていることに私も違和感を感じています。公共の電波を使って韓国の情報戦略に協力することは止めてもらいたい。しかし、どこからかカネでも出ているのかもしれません。
18:04 - 2011年7月29日



平成23年(2011年)10月12日

http://twitter.com/#!/toshio_tamogami/status/124132046091202561
@toshio_tamogami田母神俊雄
世田谷区で毎時2.7マイクロシーベルトの放射線が計測されたということを危険だとマスコミが煽っています。全く気にする必要はありません。その1万倍の放射線でも24時間、365日浴び続けても健康上有益なだけです。
10月12日TwitBirdから



平成24年(2012年)4月21日

https://twitter.com/toshio_tamogami/statuses/193473009422581763
田母神俊雄
@toshio_tamogami
最近駅の表示などにやたらに韓国語、中国語の表示が増えています。ここは日本なのですから日本語とローマ字表記があれば十分ではないかと思います。あんな表示やめてもらいたいと思いますが、上の方から指示する輩がいるのでしょうね。
7:55 - 2012年4月21日



平成25年(2013年)4月20日
▽新しい歴史教科書をつくる会 春のシンポジウム 「教科書を歪め続けた国家の大罪 -文科省・教科書検定の実態-」▽
関連記事)田母神「石破に騙されるな」
新しい歴史教科書をつくる会 春のシンポジウム 「教科書を歪め続けた国家の大罪 -文科省・教科書検定の実態-」20130420
田母神俊雄元航空幕僚長のあいさつ
次の3つに騙されるな!
1つ目は、石破茂
2つ目は、中国
3つ目は、アメリカ



▽Z旗新聞 田母神氏応援号【田母神俊雄 猛語録】▽

http://mikoup.ebb.jp/src/file1424.pdf
Z旗新聞 田母神氏応援号
田母神俊雄氏 都知事選出馬
【田母神俊雄 猛語録】 
 
「防衛省というのはお役所なので何でもやることが遅いんです。書類を一枚通すだけでも二週間くらいかかったりする。
でも私をクビにするときは二時間でやった。やればできるじゃないかと思いました」
 
「アサヒは飲むものであって、読むものではありません」
 
「我々が保守の言論を取り戻していかないといけない。トイレットペーパーと洗剤の量で新聞を決めていると、左翼に圧倒されることになってしまいます」
 
「日本は日本を貶める言論の自由は無限に保証されているけれど、日本を守る言論の自由はほとんど存在しないのです」



石原慎太郎後継者  田母神俊雄の公約
平成26年(2014年)1月17日
▽都知事選の事務所開きの日に▽
「靖国神社に参拝できないような人が都知事になったのでは、日本を取り戻すことは無理」



平成26年(2014年)1月22日
▽都知事選を前に記者会見▽
「原発、十分な安全性を確保しながら使っていける。50年間、運転中の原発で亡くなった方は1人もいない」



【タモガミクス】
1.都民税減税
2.公共事業拡大
3.中小企業の仕事創出

都知事選\田母神俊雄【タモガミクス】1.都民税減税 2.公共事業拡大 3.中小企業の仕事創出

【タモガミクス(東京総合経済対策)三本の矢】
 一本目 都民税減税により、4月の消費税増税による景気の落ち込みを防ぐ
 二本目 防災・五輪関連の公共事業拡大
 三本目 中小企業の「仕事」と「所得」を増やす



平成26年(2014年)2月3日
▽東京・外国特派員協会で会見▽関連記事

東京都知事選2014 田母神俊雄氏 外国特派員協会での会見
■動画
東京都知事選2014 田母神俊雄氏 外国特派員協会での会見(1)
http://www.youtube.com/watch?v=HydSiHY4-Tw
東京都知事選2014 田母神俊雄氏 外国特派員協会での会見 (2)
http://www.youtube.com/watch?v=2gAr1DYRt-c
東京都知事選2014 田母神俊雄氏 外国特派員協会での会見 (3)
http://www.youtube.com/watch?v=JZh5iCbWuWY

日本はきちんと日本人の意志で管理していく。
日本国民と外国人が区別されるのは当然だ。
自国民と外国人の権利を全く同等に認める国はどこにもない。


誇りある歴史、日本人が考える歴史を教えなければ、国家はやがて衰退する。

安倍総理の靖国神社参拝に係る中国と韓国の主張は、まさに内政干渉だ。
安倍総理が毎月を靖国神社を参拝すれば、そのうち疲れて言って来なくなるのではないか。

私はネットではダントツ人気なんですが(笑)、他の候補のように組織票がない。
私が退官するきっかけとなった論文の内容は、日本はいい国だったという内容だった。
それがマスコミから寄ってたかって叩かれた。
こんなことで公職を追われる国は世界中探してもない。

"親中派"と 言われる政治家がいるが、それ以外の大半は"アメリカ派"だ。
つまり、中国派vsアメリカ派ということになってしまっている。
本来、中国ともアメリカとも国益が一致するわけはないので、日本のことを心底考える"日本派"の政治家が必要だ。

世界を見れば、アメリカの政治家は"アメリカ派"だし、イギリスの政治家は"イギリス派"、フランスの政治家は"フランス派"、中国の政治家は"中国派"だ。
日本だけ、"日本派"がいないということが大問題なのだ。




平成26年(2014年)12月
次世代の党❀田母神俊雄❀公式ホームページ
次世代の党❀田母神俊雄
http://www.tamogami-toshio.jp/index.html

http://www.tamogami-toshio.jp/policy.html
政治理念

「日本人の、日本人による、日本人のための政治」を実現する。
その基本的な考え方は以下の通りである。


1.天皇陛下を中心とした大家族的国家造りを目指す。このため家庭を中心とした地域共同体を復活する。
2.我が国の国柄を体した自主憲法を制定する。
3.自衛隊を国防軍にし、米国に守ってもらう体制から自分の国は自分で守る体制の整備に努める。
4.我が国周辺の親日的国家との関係を強化し我が国の主体的な外交を推進する。
5.情報収集、防諜、情報の発信・宣伝などの体制を強化して国際社会における我が国の地位及び影響力の向上を図る。
6.エネルギー源の確保と食料自給率の向上を図るとともに、地球環境問題にも配慮しつつ、緩やかな経済成長により活力のある国家を造る。
7.科学技術立国を目指し、産官学が連携して各種の技術研究開発を推進する体制を強化する。
8.我が国に古くから伝わる伝統文化を尊重し、文化遺産の保存に努める。
9.地域の自立、個人の自立を促すと共に、世代を超えた絆づくりを目指し、それぞれの県や市町村が伝統を踏まえた特色のある町造りが出来る国にする。
10.学校教育では誇りある日本人の育成を主眼に、知育、徳育、体育をバランスよく実施する。また高等教育においては指導者教育を強化する。


「公明党をぶっつぶすのが私の選挙戦」
━━━━━━━━━━





━━━━━━━━━━
太田昭宏・まとめ▼

天皇陛下がお辞儀しているのに仁王立ち。さすが創価学会(朝鮮カルト)です
皇居において、天皇陛下がお辞儀する前で、お辞儀せずに仁王立ちのままの男がいる。画像


公明党の太田昭宏が国土交通大臣に就任していることによって、領土問題、領海問題及び領空問題などにおいても、大きな支障を来たしている!

例えば、昨年11月23日、支那が全日空や日本航空などに対して、一方的に尖閣諸島上空を含む防空識別圏の設定を通告してきた。
2013年11月支那が設定した防空識別圏

その際に、全日空と日本航空は、翌々日の11月25日に支那当局に対して飛行計画書を通知してしまった。
2013年11月25日、全日空と日本航空は、支那が設定した防空識別圏を通過する台湾行きなどの航空機について、支那当局に飛行計画の提出を始めた

しかし、尖閣諸島は日本の固有の領土であり、その領空を通る日本の民間航空機が、支那の許可を得るのはおかしい。

そのことを知った安倍晋三首相は、航空行政を管轄する太田昭宏国交相に対して、「全日空と日本航空の行為を直ちに止めさせるように!」と指示した

すると、太田昭宏国交相は、「総理、それって一体、何のことでしょうか?」と質問した。

国交相である太田昭宏は、事態を全く把握していなかったのだ。

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/37748?page=7
習近平は本気で日本の航空機を撃墜するスクープレポート すわ、米中開戦か
2013年12月09日 週刊現代
(一部抜粋)
(前略)
■現在の戦局を読む

だが、こうした行為に誰よりも激昂したのが、安倍晋三首相だった。「尖閣諸島は日本の固有の領土であり、その領空を通る日本の民間航空機が、なぜ中国の許可を得なければならないのか」というわけだ。

官邸関係者が明かす。

「中国が防空識別圏の設定を発表した翌24日朝に開かれた閣議で、安倍首相は、航空行政を管轄する太田昭宏国交相に対して、『全日空と日本航空の行為を直ちに止めさせるように』と強い口調で迫りました。すると太田国交相は、『総理、それって一体、何のことでしょうか?』と聞き返したのです」

つまり、安倍首相に指摘された時点で、担当大臣が事態をまったく把握していなかったのである。外交関係者が続ける。

「この回答に、いよいよ怒りが沸騰した安倍首相は、『もういい、官邸主導でやる!』とブチ切れて、菅義偉官房長官に解決を命じました。そこで菅長官は、米村敏朗内閣危機管理監を通じて、同日午後、全日空と日航の幹部を直接、官邸に呼びつけ、中国当局への計画書提出をストップさせたのです」

この官邸関係者によれば、その後、菅官房長官は国交省幹部から事情聴取したという。

「その結果、国交省幹部は、『中国関係の重要案件を大臣に上げると、すぐにアチラへ筒抜けになるリスクがあります』と説明したというのです。アチラとは、東京・六本木にある中国大使館のことです。

程永華大使は、創価大学の第1期中国人留学生三人のうちの一人で、非公式の場で『池田大作先生が私を育ててくれた』と漏らすような人物です。当然ながら、太田大臣とは、心置きなく話せるポン友です」

周知のように安倍政権は、自民党と公明党の連立政権である。すなわち、中国共産党の友党である公明党が与党内にいることで、そのデメリットが出始めているというのだ。

(以下略)

太田昭宏国土交通大臣

>「中国が防空識別圏の設定を発表した翌24日朝に開かれた閣議で、安倍首相は、航空行政を管轄する太田昭宏国交相に対して、『全日空と日本航空の行為を直ちに止めさせるように』と強い口調で迫りました。すると太田国交相は、『総理、それって一体、何のことでしょうか?』と聞き返したのです」
つまり、安倍首相に指摘された時点で、担当大臣が事態をまったく把握していなかったのである。



これですぐに辞めさせなかったことは、非常に問題だ。




>「その結果、国交省幹部は、『中国関係の重要案件を大臣に上げると、すぐにアチラへ筒抜けになるリスクがあります』と説明したというのです。アチラとは、東京・六本木にある中国大使館のことです。
>程永華大使は、創価大学の第1期中国人留学生三人のうちの一人で、非公式の場で『池田大作先生が私を育ててくれた』と漏らすような人物です。当然ながら、太田大臣とは、心置きなく話せるポン友です」



日本の尖閣諸島について、対日強硬発言を繰り返している支那の程永華駐日大使は、創価大学のOBだ

程永華は2012年に、創価大学名誉博士にもなっている!
支那の程永華駐日大使は「創価大学」のOB 「池田大作」創価学会名誉会長が中国から貰った「駐日大使」というお年玉(週刊新潮2010年1月21日号)
「池田大作」創価学会名誉会長が中国から貰った「駐日大使」というお年玉(週刊新潮2010年1月21日号)

太田昭宏国交相がこの程永華駐日支那大使に日本の機密情報を漏えいしていることは、想像に難くない。

支那と戦争が始まるかもしれない時に、支那のスパイを国交相にしていてはいけない!

公明党の太田昭宏を落選させるべき!





http://www.mlit.go.jp/report/interview/daijin140509.html
太田大臣会見要旨

2014年5月9日(金) 9:30 ~ 9:54
国土交通省会見室
太田昭宏 大臣


4月26日~30日にかけましてモンゴルと韓国を訪問し、政府要人と会談を行いました。

(以下、大臣の会見より抜粋)

韓国におきましては、文化体育観光部長官、国土交通部長官等と会談を行いました。
会談におきましては、日韓国交正常化50周年を契機として、観光交流拡大実行計画の策定、並びに2018年に平昌(ピョンチャン)冬季オリンピックがありますけども、この平昌(ピョンチャン)冬季及び東京オリンピック・パラリンピックに向けた日韓共同観光マーケティングの準備の開始、そして国土交通分野での共通な課題を解決するための当局間協議の推進、さらに国際機関における両国の共同歩調の強化、これらについて意見が一致したところです。

今回の出張により、インフラ整備であるとか、あるいは観光交流との面でモンゴル、そして韓国両国との間の相互理解が深まったものと考えております。

太田昭宏 国交相

太田昭宏国土交通相は、韓国の劉震龍文化体育観光相などと会い、観光交流拡大実行計画の策定と、2018年平昌冬季オリンピックへの協力を約束した!

太田昭宏国交相は、ソウルを訪問中の記者会見でも「2018年の平昌冬季五輪に協力し、双方の観光客増加に取り組んでいく」と強調していた。

「勝手なことを言うな!」と言いたい!

韓国は敵国だ!


韓国は、日本を侵略し、多数の日本人漁民を殺傷し、日本の領土(竹島)を不法占拠し、そこに大統領までもが不法上陸し、挙げ句の果てには天皇陛下にまで土下座謝罪要求し、今もなお世界中で異常なまでの反日活動(慰安婦像、旭日旗反対など)を展開するなど、世界で最も日本に敵対している国だ。

そんな敵国との観光客増加計画策定や平昌冬季五輪への協力など売国行為以外の何ものでもない。

この太田昭宏国交相の韓国訪問によって、「日韓国交正常化50周年を契機として、観光交流拡大実行計画の策定、並びに平昌冬季及び東京オリンピック・パラリンピックに向けた日韓共同観光マーケティング」の合意が成されたが、特に五輪に関しては東京五輪で日本が韓国から協力される必要など全くなく、結局は日本から韓国への一方的支援となること間違いない。

公明党の太田昭宏を落選させるべき!





今年10月~11月、支那人どものサンゴ密漁船は、小笠原諸島周辺などの日本の領海へ入り、資源の保護など眼中になく、海底を網で根こそぎさらう乱暴な密漁を行った。
中国のサンゴ密漁で小笠原の海底が白い砂漠に…村議「政府がもっと早く動いていればこんな事にならなかった、みんな怒っている」
中国漁船は日本の領海へ入り、資源の保護は眼中になく、違法な乱獲を行っている。
中国漁船は日本の領海へ入り、資源の保護は眼中になく、違法な乱獲を行っている。

さらに驚くべきことに、11月3日の記者会見で、支那外務省報道官の華春瑩は、「日本側に対し、取締りは丁寧に、理性的、抑制的に行い、事態を適切に処理するよう望む」と厚かましい要求を突き付けた!

11月3日の記者会見で、支那外務省報道官の華春瑩は、「日本側に対し、取締りは丁寧に、理性的、抑制的に行い、事態を適切に処理するよう望む」と厚かましい要求を突き付けた!


太田昭宏国土交通相をはじめとする自公連立政権は、支那の「日本側に対し、取締りは丁寧に、理性的、抑制的に行い、事態を適切に処理するよう望む」という要求に従い、支那の密漁船を拿捕することは殆どなかった!

その結果、 小笠原諸島の海底は「白い砂漠」と化した!

このままでは、日本国民は涙が尽き果てるまで泣かされ続ける!


中国のサンゴ密漁で小笠原の海底が白い砂漠に…村議「政府がもっと早く動いていればこんな事にならなかった、みんな怒っている」

http://www.j-cast.com/2014/11/27221928.html?p=all
中国のサンゴ密漁で小笠原の海底が「白い砂漠」に 「涙が出た」「魚の棲息場所が・・・」地元の漁師ガックリ
J-CASTニュース 11月27日(木)18時49分配信

 中国の漁船によるアカサンゴの密漁で、小笠原諸島(東京都)の漁師らがその深刻な被害を訴えている。あまりにも無残な姿を晒していたというのだ。

  「海底の映像を見ると、まるで砂漠のようで涙が出た」

 報道によると、密漁の現状を訴える緊急集会が東京都内で2014年11月26日にあり、地元漁師の男性(40)がこう怒りをぶつけた。

■NHKの撮影で、砂漠のような惨状が判明
中国のサンゴ密漁で小笠原の海底が「白い砂漠」に 「涙が出た」「魚の棲息場所が・・・」地元の漁師ガックリ

 集会には、超党派の国会議員や地元の議員、漁師ら約300人が参加した。漁師らからは、「生態系が壊されている」などと抗議の声が上がり、政府には、海上警備を強化することなどを訴えた。

 「中国密漁船団から小笠原諸島・日本の海を守れ」とうたったこの集会は、小笠原村議会の有志を中心に立ち上げた実行委員会が主催した。実行委員長の高橋研史村議は、J-CASTニュースの取材に応じ、漁師の男性が見たという海底の映像は、NHKの取材班が撮影したものだと明かした。

 この映像は、NHKで19日朝に放送された「おはよう日本」の中で流された。

 NHKでは、最新鋭の水中ロボットカメラを使って、中国の漁船が夜間操業していた場所で延べ15時間にわたって水深約200メートルの周辺海底を撮っていた。番組の映像を見ると、白く砂のようになっている海底の様子が映され、漁船が使ったとみられる青い網が何かに引っかかっていた。海底では、20か所近くこのような網が見つかったという。

 さらに、折れたアカサンゴも見つかった。専門家によると、断面が新しいため、最近折られたものだという。海底では、ほかにアカサンゴの姿が見つからず、根こそぎ獲られていたことが分かった。この惨状ぶりに、出演した漁師は「酷いですね、これ」と嘆いていた。

 地元の小笠原島漁協では、J-CASTニュースの取材に対し、密漁の酷さを次のように話す。

■魚がいなくなって、深刻な漁業被害の予想

  「中国の漁船は、多いときでは、最高200隻以上も押し寄せて来たと聞いています。昼は領海外に出ていますが、夜になると、領海内に入ってきます。夜は無灯火で操業していますので、レーダーで見なくてはならず、とても怖いんですよ。向こうは、50~100トンの鋼鉄製の大きな船で、こちらは10トン未満のFRP(繊維強化プラスチック)製の小さな船です。もしも、ぶつかったら、ひとたまりもありません」

 わざと追いかけてくるそぶりも見せるため、地元の漁師らは、怖くて操業ができなかったという。

  「1週間前に海保が取り締まりに本腰を入れてから、中国の漁船は減ってきています。ここ2、3日は見ないほどです。今後については、何とも分からず、もう来なければいいのですが...」

 サンゴが荒らされれば、魚の棲息場所がなくなり、深刻な漁業被害が出ることが予想される。現在はエビ漁が中心だが、騒ぎが落ち着いて通常の漁を再開したときに、その程度が分かってくるのではないかという。

 前出の高橋研史村議は、次のように懸念を明かす。

  「30年ほど前に、台湾の漁船が何百隻も押し寄せて来たときも、サンゴが大量に密漁されて、魚が急に釣れなくなりました。今になってやっと魚が獲れるようになったというのに、残ったサンゴもやられて、魚がいなくなるのを危惧しています。中国の漁船が最初20~30隻ほどだったときに政府が動いてくれれば、こんなことにはならなかったと、みんな怒っていますよ



>「海底の映像を見ると、まるで砂漠のようで涙が出た」
>■NHKの撮影で、砂漠のような惨状が判明
>■魚がいなくなって、深刻な漁業被害の予想
>「…中国の漁船が最初20~30隻ほどだったときに政府が動いてくれれば、こんなことにはならなかったと、みんな怒っていますよ」



朝鮮カルトの殺人集団「創価学会」の政治部門である公明党が参加する自公連立政権の失政により、日本は滅茶苦茶にされている!

日本国民は、いつまで泣かされ続けなければならないのか?!





さて、上に掲載した画像の【皇居において、天皇陛下がお辞儀する前で、お辞儀せずに仁王立ちのままの男】だが、皆様も「そうか、そうか」と、もうお分かりだろう。

皇居において、天皇陛下がお辞儀する前で、お辞儀せずに仁王立ちのままでいた男は、太田昭宏だ!

朝鮮人の成太作(ソン・テチャク、池田大作)に対しては土下座するが、天皇陛下に対してはふんぞり返るのが、公明党議員(創価学会員)の正体だ!

【twitterの反応】皇居で天皇陛下がお辞儀する中、お辞儀せずに仁王立ちの男くっそワロタwwwちゃんとお辞儀しろw
ブログ「ば韓国いい加減にしろ速報」の詳細記事【twitterの反応】皇居で天皇陛下がお辞儀する中、お辞儀せずに仁王立ちの男くっそワロタwwwちゃんとお辞儀しろw
━━━━━━━━━━


『韓国の大量虐殺事件を告発する―ベトナム戦争「参戦韓国軍」の真実』北岡俊明著, 北岡正敏著(2014/06)
『大嫌韓時代』桜井誠著(2014/9/24)
『朝日新聞「大崩壊」の真相 なぜ「クオリティペーパー」は虚報に奔ったのか』西村幸祐著 (2014/11/2)


「田母神がんばれ!朝鮮カルトをぶっ潰せ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:衆議院解散・総選挙 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
このままでは次世代の党は厳しいです
油断禁物!!

共産党とパチ下徹@飛田新地の顔ばかりテレビで垂れ流してますから。
それと自民VS共産党ってやってます。
2014/12/06(土) 10:36:36 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
自民にも売国奴が居るから、

  次世代の党 一択でしょ!
2014/12/06(土) 10:51:52 | URL | 名無しさん@ニュース2ch #- [ 編集 ]
拡散希望
拡散希望







「慰安婦の真実」国民運動   岡野俊昭・松木國俊
河野洋平氏及び朝日新聞関係者の国会証人喚問を求める署名
http://ianfu-shinjitu.jp/CMS/?p=507



2014/12/06(土) 11:16:42 | URL | 白井邦道 #- [ 編集 ]
日本の政治で問題なのは宗教団体で半島勢力がこの国の政治をコントロールしている事である。創価カルトは壊滅すべし。
2014/12/06(土) 11:18:08 | URL | がんばれ日本 #vQU5PwVA [ 編集 ]
カルト「公暗党」 ←地球害! ← 凶産党から御忠告!
>2月に日本名使う知事(東京)スパイ行為、国家背任・引責辞職リコール開始!
●「投票しないと
」、組織票・蜂起する「公暗盗」が優位になる●
▼「投票しない奴」は「公暗党」の支持者と同じ▼

>民死、凶産、公暗カルトに注意! 「警報ポスター」
http://blogs.yahoo.co.jp/sonosono159/62732998.html
>「顔写真・候補者」掲示---読売           ↓
http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/2014/kouji/ya13.html

>日本のナマポ養殖費で

日本の「寄生キムチ生活保護」の費用で、原潜4隻、核ミサイル64基200発の核武装コストをまかなうことができる
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4702.html
2014/12/06(土) 11:20:47 | URL | ▼公暗党の恐怖! #PTriwzN2 [ 編集 ]
【ブータン王国から韓国と共産シナを追い出すよう要求しましょう。】
「福岡県マーメイド」

【韓国と共産シナによるブータン王国の共産シナ併合工作】
韓国人はブータン王国へ侵入し
・ブータン王国北西部のブータン人諸部族のいくつかを騙し土地を取得し
・共産シナ人を大量呼び込み定住・永住・帰化させ
・取得済土地を共産シナ人移民へ売却引渡し

ブータン王国現地の韓国人と共産シナ人は
・共産シナ人民解放軍を毎年数kmずつブータン北西部へ呼び込み
・ブータン王国の許可なく建物を建て既成事実を積み重ね
・ブータン王国の許可なくブータン王国の国土の18%を共産シナ領土とし侵略

【ブータン王国から韓国と共産シナを追い出すよう要求しましょう。】
首相安倍晋三
財務大臣麻生太郎
外務大臣岸田文雄
外務大臣政務官宇都隆史
外務事務次官齋木昭隆
参議院外交防衛委員長片山さつき
公安調査庁長官
自民党全員
次世代の党全員

【ブータン国王へ励ましの航空葉書70円を送りましょう。】
ブータン国王の郵便受取宛先はネット検索して下さい
2014/12/06(土) 11:28:20 | URL | 英美 #YbISL93o [ 編集 ]
●フォロワー数38万人の元官僚が在日コリアンに宣戦布告!
●フォロワー数38万人の元官僚が在日コリアンに宣戦布告!

林雄介@yukehaya 5:30 - 2014年12月4日
生活保護をずっと在日コリアンの皆さんが受給していると仮定すると生涯年収換算で3億円になる。作家として、
3億円の印税を得るには600万部売らないと無理。在日コリアンにジョブチェンジして生活保護申請しようかな?。
6百万部のベストセラーと同じお金を働かずに貰える在日コリアン。
https://twitter.com/yukehaya/status/540498290416943104


林雄介@yukehaya 5:23 - 2014年12月4日
作家である私が在日コリアンの皆さんに支払われた生活保護と同水準の収入を得るためには、年間5万冊の本を売る必要があり、
40年間では200万冊の本を売る必要がある。2百万冊の本を売って、やっと在日コリアンの皆さんの生活保護水準と
同水準の収入になる。生活保護を皆で申請します?
https://twitter.com/yukehaya/status/540496644081328128
2014/12/06(土) 11:30:59 | URL | タブー崩壊 #amXlFcx2 [ 編集 ]
流石!田母神さん
何やら昨日は自民党信者と思える方から「ブサヨ」認定されて苦笑致しましたが
( ̄▽ ̄;)

やはり次世代しか無さそうですね、昨日も書きましたが、自民党の経済政策はアメリカ言いなりとおぼしき「TPP促進」やら「農協改革」やら、アメリカから何年も脅されてる「軽自動車税増税」やら「電力自由化」やら「二年半後に絶対消費税増税」(安部政権が2年半後に解散すれば問題無いとか言ってる人居ますが、それって考え様によっては安倍晋三の責任逃れとも取れますし、何よりかにより財務省に言い分与えた形に成ったのは、財務省憎し論を掲げてる人達はどう説明するのか?)

私は経済発展有ってこそ、財政改善・税収増加・外交に伴う経済援助・安全保証に関する軍事力強化&軍事技術開発費・戦後レジューム脱却に向けた外交工作費用・・・これ等全て可能になると思っております

全て日本の経済発展有ってこそ!
日本国民の経済力向上有ってこそと信じてやみません
(^3^)/

財務省に財源配分決めさせる権限与え過ぎる政策は?ですが、田母神さんの言い分には概ね賛成出来ます
(^3^)/

やはり、小選挙区も比例代表も次世代に入れます!!
2014/12/06(土) 11:37:51 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
白鵬V「天皇陛下に感謝したい」一問一答
白鵬V「天皇陛下に感謝したい」一問一答

nikkansports.com 2014年11月23日19時45分
http://www.nikkansports.com/sports/sumo/news/f-sp-tp3-20141123-1400073.html

<大相撲九州場所>◇千秋楽◇23日◇福岡国際センター

横綱白鵬は、横綱鶴竜を寄り切りで下し14勝1敗で、
大鵬と並ぶ史上最多32度目の優勝を飾った。

表彰式の優勝インタビューは以下の通り。

-史上最多の32回優勝

白鵬
言葉にならないです。

-優勝を決めて花道を下がる時、少し目が潤んだように見えた

白鵬
この場を借りて生中継を見ている両親、
またモンゴルの方々に言葉を伝えたいと思います…(モンゴル語であいさつ)

-日本語でもお願いします

白鵬
角界の父の偉大な記録に並んだことは、
約束と恩返しができたと、そういうことです。

-大鵬さんの教え、言葉の中からどんなものが頭をよぎっているか

白鵬
天皇賜杯32回という大記録は、私、場所前から思っていたことがあって、
皆さんにも聞いてもらいたいのですが、15年前に(体重)62キロだった
小さい少年がここまで来るということは誰も想像しなかったと思います。
この国の魂と、相撲の神様が認めてくれたからこの結果があると思います。
そして明治初期に断髪事件が起きた時、大久保利通という武士が
当時の明治天皇と長く続いたこの伝統文化を守ってくれたそうです。
そのことについて、天皇陛下に感謝したいと思います。

-優勝回数32回、大鵬に肩を並べた
大横綱白鵬関はどのように引き継いでいこうと考えているか

白鵬
この優勝に恥じないよう、今後も一生懸命頑張って行きたいと思います。
九州のみなさん、15日間ありがとうございました。

-新しい年も素晴らしい活躍を期待している

白鵬 頑張ります。また来年会いましょう。

―――――――――――――――――

【大相撲】白鵬 優勝インタビュー 史上最多32度目
ラジオ実況中継 2014年11月場所 千秋楽(20141123)
http://www.youtube.com/watch?v=s46dJ1x3Ma4
2014/12/06(土) 11:38:31 | URL | 零崎涼介 #WkFKWbqY [ 編集 ]
拡散希望
管理人様、いつも記事をありがとうございます。
今回の選挙ではいくつか注目の区がありますが、保守系の中でも代理戦争があるようですな。
地方の高齢者はネットなぞ見ないので、勝馬に乗りたがるんですわ。若いものは街へ出てくし。
管理人様、記事にして下さい。
お願いします。

自民・二階総務会長の暴走で選挙混乱 県連の推薦無視し他党出身者応援、内部から批判続出|ビジネスジャーナル/Business Journal スマホ
http://biz-journal.jp/i/2014/12/post_7552_entry.html
2014/12/06(土) 11:39:51 | URL | ななし #- [ 編集 ]
田母神さんに投票します
必ず田母神さんに投票します。

今までこの地は、公明党との選挙協力で自民党すら立候補しない悪夢の選挙区でした。

私はずっと小選挙区は涙を飲んで棄権し、比例にのみ投票してきました。忌まわしきカルト教団などには、絶対に投票したくない。

私のような者はきっと多いはず。事実12区は、無効票が異常に多い選挙区でもあるのです。そこに、今回やっと心から投票したいと思える最高の候補者が現れた。

どうか、どうか田母神さんに当選して欲しい。
神風よ、吹け!
2014/12/06(土) 11:41:32 | URL | 12区の者です #- [ 編集 ]
皇居において、天皇陛下がお辞儀する前で、お辞儀せずに仁王立ちのままの「モノ」がいる。画像
2014/12/06(土) 11:42:28 | URL | ▼公暗党の恐怖! #PTriwzN2 [ 編集 ]
超円安、ハイパーインフレの到来近づく! 実質破綻状態の日本は、国債暴落が必至 ――藤巻健史氏(参議院議員)
──日本銀行は10月、長期国債の買い入れを約30兆円増やして年間約80兆円にする異次元金融緩和の第2弾を発表したが、どう評価しますか。

 はっきり言いましょう。日本の財政はすでに実質的な破綻状態にあります。日銀が量的金融緩和によって延命させているだけです。今回のさらなる量的緩和の決定は予想通り。2013年4月に量的緩和を開始した時点で、後戻りは難しかった。買い入れするほど破綻のマグニチュードは大きくなっている。ハイパーインフレ、円暴落が近づいています。

http://diamond.jp/articles/-/62818
2014/12/06(土) 11:47:23 | URL | ななしさん #- [ 編集 ]
【マスコミ】産経新聞、ユダヤ系団体の抗議に謝罪…リチャード・コシミズ氏によるユダヤ陰謀論書籍の広告を掲載
http://alfalfalfa.com/archives/7671481.html
2014/12/06(土) 11:55:31 | URL | j.Za #- [ 編集 ]
検索サイトの検索結果上位100件以内と
ブログランキング上位は75%以上の割合で反日派だと思います。

上記のブログの記事でも指摘されてる様に、次世代の党は限りなく黒ですよ

天皇陛下の親戚の安倍晋三首相を叩く者の99%は反日主義者だろう。

此方は愚者では無いので、偽りは通じませんよ
2014/12/06(土) 12:02:05 | URL | 天安門事件 #rHwCRP1o [ 編集 ]
同和地区情報の非公開「妥当」 最高裁、公開請求認めず
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1417826850/l50

滋賀県が作成した同和対策事業の資料を公開しなかったことが妥当かどうかが争われた訴訟の上告審で、
最高裁第二小法廷(千葉勝美裁判長)は5日、「公開すれば差別を助長するおそれがある」として、
非公開を妥当とする判決を言い渡した。裁判官4人全員一致の意見。

 この資料は、1996年に作成された「同和対策地域総合センター要覧」。
県内各地のセンターの名称や所在地などの情報が含まれている。個人による情報公開請求に対し県が非公開としていた。

 一審判決は非公開を妥当としたが、2012年10月の二審・大阪高裁は「所在地などの情報は、
市や町の設置管理条例の中に記されている」として、公開を命令。これを不服として県が上告していた。

 小法廷は「公開されると、センターが設置されている地域が同和地区と認識され、
居住者や出身者への差別意識を増幅する」と指摘。「県の同和対策事業にも支障を及ぼす」として、非公開が妥当と結論づけた。
2014/12/06(土) 12:05:48 | URL | ももち #- [ 編集 ]
【島根県内の韓国語標示と共産シナ語標示をやめさせる要求をお願いします。】
「福岡県マーメイド」

【島根県内の韓国語標示と共産シナ語標示をやめさせる要求をお願いします。】

島根県帰化在日韓国人職員(創価学会員職員を含む)は
島根県民の日韓断交要求を無視し
民団などの帰化未帰化在日韓国人団体やマスコミの韓国式捏造ステマ「(目先の収益すらない)韓国人観光客誘致」と連動し
韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の内覧(観光)と入国緩和(査証免除・査証緩和)と移民推進(留学・研修・就学・定住・永住・特別永住・帰化)で日本国を乗っ取らせるため
左翼思想(韓国思想)汚染日本人職員を騙し
島根県内に韓国語標示と共産シナ語標示を乱立させています

例えば韓国仁川空港はH13開港~韓国語・英語・日本語・共産シナ語の4ヶ国語標示でしたが、韓国はH25~韓国全土において日本語標示をやめました

【韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国への内覧(観光)と入国緩和(査証免除・査証緩和)と移民推進(留学・教員・研修・就業・定住・永住・特別永住・帰化)=帰化未帰化在日韓国人の日本国人口侵略工作】

【島根県は、ペルシャ・北ツングース系エヴェンキ族の韓国人・共産シナ朝鮮族やペルシャ系の共産シナ人という日本人にとって全く異民族と交流することをやめ、モンゴル・ブリヤート・フィン・ウゴル系のモンゴル人・ブリヤート人・フィンランド人・エストニア人・ハンガリー人という日本人にとって同胞民族(gm細胞同一民族)およびゲルマン系のドイツ人(ドイツ・オーストリア・スイス)やノルウェー人という日本人にとって友好民族と交流してほしいです。】

島根県内の韓国語標示と共産シナ語標示の廃止&島根県帰化在日韓国人職員(創価学会員職員を含む)解雇採用禁止の要求先
690-8501松江市殿町1
島根県知事溝口善兵衛F0852 22 6021
島根県議会議員全員F0852 22 5273
議長岡本昭二=自
副議長小沢秀多=自
自19民9共2無3欠2

自民党島根県連F0852 22 7577

首相安倍晋三F03 3581 3883・5510 0654
外務大臣政務官宇都隆史F03 5501 8057・8128
外務事務次官齋木昭隆F宇都先生と同じです
参議院外交防衛委員長片山さつき
文部科学大臣政務官赤池誠章F03 6734 3650
国土交通大臣政務官青木一彦(参議院議員島根県選挙区)
100-8970千代田区霞が関3-1-1行政改革担当大臣有村治子F03 3581 4611
公安調査庁長官
国家公安委員長山谷えり子

自民党幹事長谷垣禎一F03 5511 8855
自民党政調会長稲田朋美F谷垣先生と同じです
自民党税制調査会幹事西田昌司F谷垣先生と同じです
自民党全員
次世代の党全員
日本維新の会の三木圭恵

【抗議葉書は効果が大きいです。】
2014/12/06(土) 12:15:14 | URL | 英美 #YbISL93o [ 編集 ]
大阪16区の西村眞吾も取り上げてください。
公明副代表の北側との勝負になっています。
2014/12/06(土) 12:22:54 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
年金財政の破綻
「公的年金制度の健全性及び信頼性の確保のための
厚生年金保険法等の一部を改正する法律の施行期日等」
今年の6月、こんな長たらしい法律名で年金基金が解散させられ、
上乗せ部分がカットされ、国債中心の堅実運用から積極運用に転換した。
これで、年金の積立金 (127兆円) が外国債券と外国株に流され、
外資がぼろ儲けして、そのオコボレを
安倍、麻生、太田・塩崎恭久厚労相等の売国戦後利得者が掠め盗るのだろう。

速やかに、自民党を潰さねば年金の積立金は激減消滅してしまう。
売国戦後利得層に操られない、手弁当の本格保守の到来がのぞまれる。
2014/12/06(土) 12:35:34 | URL | kokumin #Bs1P3l8. [ 編集 ]
台湾選挙期間中に起きた「日本皇民」論争は、日本のメディアではほとんど報じられていない
台湾の統一地方選が11月29日投開票され、与党の国民党が歴史的とも言える大敗を喫し、馬英九政権は極めて大きなダメージを受けた。12月2日に馬総統は敗戦の責を負って党主席を退いている。

台北市長「当選の理由」

 台北市長に当選した無所属候補の柯文哲氏は「異変」の立役者となった人物だ。その柯文哲氏が当選後、メディアに「当選の理由」を問われたとき、「日本皇民論は確かに(国民党の敗北にとって)大きかった。あれで本土の藍(国民党陣営)の票がそっくり逃げてしまった」と語っていたことに驚いた。

 選挙期間中に起きた「日本皇民」論争は、日本のメディアではほとんど報じられていないので、まず簡単に説明しておきたい。

http://www.huffingtonpost.jp/foresight/taiwan_b_6267172.html?utm_hp_ref=mostpopular
2014/12/06(土) 12:39:24 | URL | huff #3XNUv4lM [ 編集 ]
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53087306.html

「自民300議席」の衝撃世論調査

 次世代の党を伸ばそう・・・日本の未来の為に

 ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。 

衆院選 「自民300議席超」報道の衝撃、与野党に波紋

衆院選(14日投開票)序盤情勢調査で自民党が300議席を超える勢いとなっている産経新聞など各社の報道は4日、大きな衝撃となって与野党に波紋を広げた。各陣営の緩みを警戒する与党は引き締めを強めるのに対し、野党は巻き返しを狙う。与野党とも終盤戦に向けた選挙戦略の練り直しを迫られている。

 報道にすぐさま反応したのが安倍晋三首相(自民党総裁)だ。自身の交流サイト「フェイスブック」に投稿し、「まだ選挙は始まったばかりだ。選挙は油断した方が必ず負ける」と慢心しないように呼びかけた。その上で、橋本龍太郎政権下で行われた平成10年の参院選に言及し、「選挙中、自民党大勝と報道され、結果大敗した」と記した。

 自民党はこの日、谷垣禎一幹事長と茂木敏充選対委員長の連名で各陣営に「緊急通達」を送付。「与党優勢といった報道がされているが、わが党、各候補者に厳しい選挙戦であることに変わりはない」と戒めた。

公明党も組織の緩みを警戒する。山口那津男代表は4日の常任役員会で「激戦の小選挙区もあり、今後も気を引き締めなければならない」と述べ、重点選挙区や比例代表での票の掘り起こしに努めるよう指示した。

 「自民300議席超」報道は、野党にも衝撃が走った。野党再編に積極的な民主党の一部からは「自民党に対する選択肢を示せていないからだ。衆院選前に新たな選択肢となりうる野党結集を実現すべきだった」と恨み節が漏れる。海江田万里代表ですら苦戦しており、党幹部は「海江田氏の責任論も何も、本人が戻って来られないだろう」と突き放した。

 一方、あるベテラン議員は「報道を見て、自民党を敬遠する人もいるだろう。ここで意気消沈していたらダメだ」と士気を鼓舞する。ただ、ショックは隠せず、復調への手がかりを見いだせないでいる。

 劣勢を伝えられた維新の党と次世代の党にも波紋が広がり、「悔しいが安倍さんの作戦勝ちだ。安倍政権は長く続く…」(維新幹部)。維新の橋下徹共同代表は「おそらく全国では自民党や公明党の議員が増える」と“自民大勝”の流れを認め、次世代の山田宏幹事長も「野党がまとまっていない。もう少し与党が減り、野党が伸びなければ緊張感が生まれない」と焦燥感を隠さなかった。

http://www.iza.ne.jp/kiji/politics/news/141204/plt14120421050026-n1.html

 野党に一度やらせて見よう・・・などと言って民主党政権が誕生したが、それが余りにも酷すぎたので、もう民主党には絶対に投票しない。これが国民の意思でありそれが示されたのでしょう。

 しかし、自民党が幾ら大勝しても憲法改正、教育の正常化、防衛力の強化、総理大臣の靖国参拝が出来ない。つまり、公明党と連立政権を組んでいる以上、安倍総理が本来目指している「日本を取り戻す」ことなど出来ません。

 安倍首相が唱える真の日本の再建となる戦後レジームからの脱却は公明党を切らなければ実現は出来ません。それには自民党の右側に立つ、次世代の党をこの選挙でしっかりと育て上げなければならない。

 自民党が勝利することが確実となった現在、第3極といわれたみんなの党も消滅、維新の党にも牽引する力はない。生活の党も全く魅力はない。ここは我々としてはやはり次世代の党を支援する選択が一番良いと思う。

 次世代の党の立候補者は→こちら

manifest_pict 現在次世代の党で当選が確実と見られているのは、平沼赳夫代表と園田ひろゆき氏の二人しかいません。その中で園田氏は公明党の推薦を受けています。

 今回土壇場で次世代の党から立候補した田母神俊雄氏や西村真悟氏は当然ながら、次世代の党なのですから、若い世代の人に当選して欲しい。

 個人的に応援したい人を紹介します。この選挙区の皆さん、ご支援お願いします。

 千葉1区 田沼たかし    HP

 東京4区 犬伏秀一     HP

 東京7区 吉田康一郎    HP 

 東京19区 山田 宏     HP

 大阪14区 三宅 博     HP

 兵庫6区 すぎた水脈     HP
2014/12/06(土) 12:54:10 | URL | 名前を書いてください #XeA4yc2k [ 編集 ]
このままでいいのか?この日本!
卒業式で和装を禁止する学校

http://gachi-sinpu.seesaa.net/article/410171413.html
2014/12/06(土) 13:09:11 | URL | 名前を書いてください #N5sef5dY [ 編集 ]
相撲部OB仕切り長すぎ不戦敗 何かおかしい○○○くさい
千景待つ国土交通大臣席
「ご近所」におおた男じゃ盗られ放題

実績は珊瑚盗後と九九変えただけ
宝庫変じて海底砂漠

支那狸尾に珊瑚銃後と九九変える
強い大臣生まれて欲しい

創タレは総動員で応援しよう
珊瑚でこさえた赤い首輪をつけて~♪♪♪

モタモタモタモタオオタサン
たのもしいのが田母神さん
加山雄三さんはどっちを応援するのかな
2014/12/06(土) 13:26:25 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
不正選挙が行われるので自公の主要候補が負けることはありません
http://asvaghosa.blog.fc2.com/?mode=m&no=185&cr=876f06ee19ee6b9ead7df0b0ab7cd086

※注目必見動画

◎船瀬俊介の解散総選挙に向けて「国民は、ムサシ!ムサシ!と連呼せよ!」
http://www.youtube.com/watch?v=TJHjGSqA1Vs


……安倍総理自身がムサシの株主なんですか。

これはとんでもない話ですね安倍さん。

そして不正の証拠を掴んだ人物が創価学会の会員に襲撃されビルから投げ落とされ、警察はそれを自殺として処理したんですか。(……警察をも仕切っている与党側の某宗教団体と言えば創価学会ということになる)


とんでもない話ですね。

阿修羅さんより-

-以下抜粋-

大手新聞、テレビを見て信じている国民よ、現実はここまで選管は悪化、腐敗しているということだ
http://www.asyura2.com/14/senkyo175/msg/349.html
投稿者 真理を愛する者 日時 2014 年 11 月 28 日 15:48:55:
NygxPubK8Q35E


>>
信じがたい開票作業の実態~こんなにあった選挙開票及び集計のブラックホール
http://blogs.yahoo.co.jp/nothigcat2000/24483851.html



…そもそも、投票用紙は選管作成ではなく、印を印刷したものをムサシが作成しているのであり、ムサシルートを使えば真券と全く同じ偽札がいくらでも手に入るということである。本来は選管が通し番号を記入・朱印を使って作成し、当日まで金庫などに厳重保管して盗難や火災に備えるため囲碁かマージャンをしながら寝ずの番で管理しなければならない。選管と選管委員長は、最初の段階から仕事をしていないということである。

さらに、開票に身元不明な派遣社員が総勢4分の1も存在し関与しているとすれば、開票は選挙管理委員会の管理下にないということであり、「選挙管理しない委員会」と改名すべきである。どうしても人手が必要なのであれば、地元の銀行や信金の職員を要請し、一万円札を数えるように手作業で念入りに数えてほしいものだ。

そもそも開票は陸上競技と違って分秒を争って報道する性質のものではない。更に投票箱を異動させるなどは暗躍の機械をムサシ一族に提供させるだけのことであり、投票した場所で開票しなければ不正の入る余地が生まれるのは当然である。各投票所は、投票箱の閉鎖と同時に有権者を招き入れ、多くの観客が見守る中で開票すべきなのである。票の確定まで2~3日かかろうとも、地域の仕出し屋・スーパー・コンビニの弁当が売れて地域の活性化にもつながることだろう。

選挙もインチキマシーンを使うことなく、できるだけ原始的でシンプルなものとし、地域に密着したものとして実施すべきであり、地域のイベントとして盛り上げるべきである。

………………

コメント欄より-


04. 2014年11月28日 17:10:44 : UlAm4z6t2w

ムサシによる選管委員の買収と接待は異常なほどで、選挙管理委員会もゴールドマンサックスのユダ金の手下となって不正選挙を行っている。
ただの一企業の社員が、各投票所にて腕章を巻いて監視している。いつ投票箱をすり替えるかと、凝視しながら、投票数をチェックしているのだ。彼らはあたかも選管委員のごとく立ち振る舞う。酒の酔いが消え入らぬうちに、接待した選管委員と目配せしながら計算機械に細工する。このデジタルソフトは数字をインプットとした数字がいとも簡単に明示される。数が多くて誰もチェックしない。
投票総数にあてがわれる各派の比例票はこのようにして事前にカウントされていて不正が行われているのだ。あのスコットランド独立選挙でも活躍したこの機械は反対票の数字を訂正して見事に乗り切っている。おまけに管理委員が反対票を賛成票の上に置いて、すべて反対票に不正した映像のごとく、今回も手読みせずに機械の数字を信用させるのである。すべてはこのムサシの機械が不正の根幹である。民主主義を破壊するこの機械。いますぐ導入を禁止すべきである。これがアメリカ大統領選挙で成功し、民主党の代表選挙でも成功し、前回の衆議院選挙、参議院選挙で力を発揮し、この日本を破壊へと導いてきたのである。香川県の不正選挙は市長の英断があったからこそ不正の事実が暴かれた。…-後略-

-抜粋ここまで-

―――――――――――――――

《この動画はユーザーにより削除されました》


……これは、当ブログの前の記事(11/19)
http://asvaghosa.blog.fc2.com/?m&no=180で紹介したニュースZEROの村尾キャスターと安部総理の対談の動画をクリックした所出てきた表示です。

この時総理は呆れたことに

『解散総選挙をしても政府は続きます♪たったの12日間かそこらのことですので♪』

と余裕綽々の表情でポロッと漏らしてしまったのです。
そこで私は、それはどういうことだ?言ってる意味が怪しいぞという内容の記事を書きました所、YouTubeに上げられていた、そのシーンの動画が削除されてしまいました。
2014/12/06(土) 13:53:07 | URL | 謎の真相〔検索〕管理人 #- [ 編集 ]
必勝祈願
田母神西村両氏は「今まで『公明には投票したくないが致し方無し』と思ってた自民支持者の方々に朗報です! 
そんな方々はこの私に投票して下さい! 私が公明を潰し、安倍自民を支えます!」と言ってくれ。 
小笠原の漁師さん達は、現政権にガックリきたんなら拿捕銃撃も辞さない次世代に投票してくれ。←極右扱いの安倍政権ですらこのザマなんだから民主党とかじゃガックリどころじゃ済まん! 
拿捕どころか敵を気遣ってサンゴ略奪映像隠蔽し、略奪行為自体無かった事にするぞアイツラはマジで!
  
ともあれ田母神西村絶対当選!! 
公明はダメ絶対!! 
次世代候補全員当選!!
自民は奸賊以外の候補だけ全員当選!! 
護国候補カブってる選挙区はドッチか必ず残すべし!!   
そして日本を取り戻す!!!!
2014/12/06(土) 13:55:46 | URL | o( ̄ ^  ̄ o) #- [ 編集 ]
【速報】 【山梨】<発砲>暴力団幹部が負傷 中央自動車道甲府南IC料金所
山梨俠友会のトップの乗った車が、今朝、待ち伏せしていたヒットマンに十五発くらい撃ち込まれた模様。ガラスは防弾だったが、装甲から弾丸が抜けたようで緊急手術中。散発的に続いてきた抗争が一気に激化する可能性あります。

----

IC料金所付近、走行中の暴力団幹部の車に発砲
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141206-00050042-yom-soci
2014/12/06(土) 14:07:10 | URL | news #bRujKUEw [ 編集 ]
【韓国崩壊】冤罪でハメられた冨田尚弥が韓国で裁判を決意!!! ⇒ なぜか在日が急に慌てだしたぞwww
http://www.news-us.jp/article/410170182.html
2014/12/06(土) 14:31:45 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
大阪4苦はクズばかり…
バカボン・超汚染塵・お笑い・誰やねん?
自民のバカボンが勝つと思うので白票。

比例は次世代の党に後で入れてきますわ。
2014/12/06(土) 14:32:39 | URL | S #mQop/nM. [ 編集 ]
報道しない、書かない自由・・・・
林真理子さまが「たかじんの献身妻がイタリア人と結婚していて重婚の疑いがある」ことを新潮も文春もその他の週刊誌も書かないことを批判。
今更驚くに値しない。
コンビニ、キヨスク、流通大手の東販、日販そして電通のことについて、書かないタブーは幾らでもある。

マスコミがマスゴミと言われる所以。
2014/12/06(土) 14:52:01 | URL | marimari #nlInLFEA [ 編集 ]
左翼はばかです
戦前の日本は軍国主義で悪の国家だった。
そう左翼達は言います(私も以前はそう信じていました)。
では100歩譲ってそうだとしましょう、日本は悪の国家だったと。
そうだとして、今の日本はどうですか?
戦後の日本は悪では無いですよね、どこかを侵略してますか?
してませんよね。
それでは中国、韓国、北朝鮮はどうでしょう?
中国はチベットを侵略し尖閣を欲しがり、韓国は竹島を侵略、北朝鮮は日本人を拉致しましたね。
中国、韓国、北朝鮮は左翼が言う戦前の軍国主義日本のようですね!
だとすれば中国、韓国、北朝鮮は悪の国家でしょう!
えっ、違いますか?
おかしいでしょう。
今の中国、韓国、北朝鮮が悪でないとしたら、戦前の日本だけ悪だったというのはおかしいでしょう。
もし戦前の日本が悪だというなら、今の中国、韓国、北朝鮮は戦前の日本のように軍国主義で悪の国ですよね!
戦前の日本だけ悪だと言って、今の中国、韓国、北朝鮮が悪でないというのは矛盾があるんですよ。
2014/12/06(土) 14:52:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝鮮人に気に入られたい日本人が駄目にした日本
韓国人・李御寧の『韓国人の心』には「桃太郎の団子と剣は、すなわち日本人の奸計と武力主義を象徴するものであり、小人が九尺を超す鬼を攻撃するということは、小さな島国・日本とはいえ大陸を侮視し、進出を企図する侵略主義の根性を暗示するものである」と書いてあります。

韓国人が嫌う「桃太郎」は侵略のレッテルを貼られ昭和45年に教科書から消されました。

この「桃太郎」の捏造こそが戦後日本の姿を象徴しているのです。
悪事をする鬼を退治し、鬼が略奪したものを奪い返すという正義感ある日本男児・桃太郎の話です。

今、韓国が日本の仏像を盗み、竹島を占領している。北朝鮮が日本人を拉致している。それを正義の国・日本が退治して奪還するのは当然のことではないか。なぜ「桃太郎」を消されたのか、日本人はよく考えた方がいい。

親も子供も昔話を知らない、唱歌も歌えない、そういう日本人が増えていって本当に日本を取り戻せるのか。こういうところから強い日本にならないようにされているのではないか。・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/33140911.html
2014/12/06(土) 14:59:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
お上品な街のある市区ほど、生活保護が出やすいそうな。
生活保護受給者は過去最高…暗躍する「不正受給指南グループ」を直撃
http://news.livedoor.com/article/detail/9542626/

保護費を使い切った人のために、窓口にお菓子までおいてある?
生活保護はやっぱり現物支給に限るわ。
2014/12/06(土) 15:02:49 | URL | 特アと国交断絶を熱烈希望!! #- [ 編集 ]
■反日勢力の選挙妨害に該当する書き込みをどんどん通報しましょう

総務省 インターネット選挙運動の解禁に関する情報 (2) 誹謗中傷・虚偽事項公表罪 ・名誉棄損罪・侮辱罪
http://www.soumu.go.jp/senkyo/senkyo_s/naruhodo/naruhodo10_3.html

通報先↓

【警視庁】 インターネット等を利用した選挙違反等に関する情報提供
↓メールでの通報先はこちら
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/jiken/senkyo/senkyo.htm

警視庁 刑事部 捜査第二課 衆議院議員総選挙違反取締本部 TEL 03-3581-4321(代表)


2014/12/06(土) 15:43:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
産経社長がユダヤ系団体に謝罪 ホロコースト否定本の広告掲載
産経新聞は2014年12月6日付けの朝刊にユダヤ系団体に対する謝罪文を熊坂隆光社長名で掲載した。ユダヤ人大量虐殺があったホロコーストを「でっち上げ」などと記している書籍3冊の紹介広告を出しためユダヤ系団体から抗議を受けていた。
広告は14年11月26日付の東海・北陸版(約5000部)に掲載された。産経新聞はユダヤ系団体「サイモン・ウィーゼンタール・センター」(本部・米ロサンゼルス)のエイブラハム・クーパー副所長から「これらの本はユダヤ人に対する危険極まりない虚言の流布」などと書かれた12月4日付けの抗議文を受け取った。熊坂社長は、広告審査手続きに欠陥があったことは明らかだと認め、「読者とユダヤコミュニティーの皆様に深くお詫びいたします。もとより、産経新聞はナチス・ドイツによるホロコーストを許しがたい憎むべき犯罪ととらえています」と謝罪した。
http://www.j-cast.com/2014/12/06222628.html

産経はナチスと韓国が一斉にキャンペーンを始めるぞ!
この騒動のウラには最初から韓国が居たはず。
彼らは産経をウオッチし、ネタをユダヤに持ち込んだのだ!
2014/12/06(土) 15:46:19 | URL | オシフェンチウム #- [ 編集 ]
>韓国人が嫌う「桃太郎」は侵略のレッテルを偽証キムチ!
>岡山人は万事「なあなあ」「まあまあ」で穏便に済まそうとする気風の為 --- 今、酷い事に

夏祭りが無い --- 諸悪の根源は近隣の反日国家、たかり国家です。~遅れましたが、汚染された岡山市の件ですが、もともと岡山県は水島工業地帯をもち、半島の人間が住み着き永住化しています。彼らが岡山県内にはびこり岡山市ではパチンコ店が多数あります~そして岡山市の歴史ある夏祭りまで半島に汚染されました。十年くらい前から岡山市の夏祭りは怪しい企画会社の提案で「うらじゃ」となりました、うらじゃの「うら」とは韓国人のことで、その昔「桃太郎伝説」の鬼のことです。韓国から密入国し岡山県下で暴れまわった鬼が「うら」です。このうら、韓国人も日本へ色々為になるものを伝えたとごまかし、鬼である「うら」をまつるお祭りとしました。岡山市にふるくから伝わる夏祭り「こちゃえ、こちゃえ」のはやしで賑わったまつりをつぶし、韓国マンセーの夏祭りにした岡山市は売国奴そのものであり岡山市民の頭は「お花畑」そのものです---この記事を見た方で賛同される方は岡山市へ抗議の電話、ファックスをお願いします 岡山市役所HP アドレス
http://www.city.okayama.jp/
2014/12/06(土) 15:47:28 | URL | ▼公暗党の恐怖! #PTriwzN2 [ 編集 ]
北朝鮮「米軍は韓国人女性100万人を性奴隷に」 朝鮮日報
外国人労働者を捨てる国、捨てられる国 首都大学東京教授・丹野清人
http://news.mynavi.jp/news/2014/12/04/522/

「3人に1人以上のブラジル人がたった5年で帰国してしまった現実を真剣に受け止めなければならない。安価な労働力として、あたかも使い捨てるかのような使い方をしていたのでは、日本の方が外国人に捨てられるのだということを」

-------

北朝鮮の朝鮮中央通信は 「1960年代に米軍基地などで敢行された性奴隷行為により、韓国は国内総生産額の25%を充当した」と報道


2014年12月6日 土曜日

◆北朝鮮「米軍は韓国人女性100万人を性奴隷に」 12月4日 朝鮮日報

http://blog.goo.ne.jp/2005tora
2014/12/06(土) 15:48:46 | URL | etc #nlInLFEA [ 編集 ]
ひつじ民国日本
Coffeeさんいつもありがとう。
 特に前回の最高裁判事の情報、大いに参考になりました。 デ、本日(06日)土曜日、期日前投票済ませました。【次世代の党】京都府下には誰一人立候補されてません。まあー結党間もない政党だから、しょうがないかも?
比例区は、ハイ!次世代の党へ投票、小選挙区は、自民党候補に投票した。次世代の党は、苦戦と報道あるが絶対に、【灯】を消さないように我々も頑張ろう!!
2014/12/06(土) 15:52:52 | URL | Ben-Hur #- [ 編集 ]
公明党が地上からなくなりますように。
2014/12/06(土) 16:19:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
無題
タモガミクスは、大企業や外資に媚びへつらった、どこぞの下痢ノミクスよりも
とても良いですね

>天皇陛下の前でお辞儀しない仁王立ちの男がいる

お辞儀しろよ、デブ(笑)
2014/12/06(土) 16:37:32 | URL | ロドリゲス #qg05QxWw [ 編集 ]
英国で1万3000人が奴隷状態、政府が推定 afpbb news
【12月1日AFP】英内務省は11月29日、同国内で奴隷状態にある人の推定数は、これまで考えられていた数の4倍に当たる最大1万3000人に上ると発表した。

 英内務省が発表した2013年時点の推定人数には、売春を強いられている女性や、工場や農場での肉体労働を強いられている人たちなどが含まれ、その多くは外国人だ。

http://www.afpbb.com/articles/-/3033081
2014/12/06(土) 16:49:36 | URL | news #nlInLFEA [ 編集 ]
キレッキレの公明より無能な太田の方が良い
太田は安倍ちゃんの横でほげ〜としてたら良い
2014/12/06(土) 16:53:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
田母神閣下がんばれ!
反日政党を落とすのも大事ですが、同時に自民党の膿も出さなければ駄目です。
↓検索してください↓
[竹中特区 外国人受け入れ]
[自民党 世耕 派遣会社 献金]
[高度人材ポイント制]
[マルハン カジノ]
[カジノ パチンコ業界]
声を上げなければ受け入れたのと同じです。
私としては次世代の党と維新政党・新風が飛躍する選挙になってほしい。
2014/12/06(土) 18:07:27 | URL | 自民党支持者 #HfMzn2gY [ 編集 ]
太田がここの地区の大臣なのにインフラ整備が遅れてるのはなんでだよ。ただでさえ外国人に保証しすぎて足立区なんか税金上がってお年寄りや皆嘆いてるってのに。タクシーの運チャンも同じ意見だった。皆気づいてるよ。
2014/12/06(土) 18:15:19 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
2014/12/06(土) 18:17:10 | URL | 平和 #C8ogtQH6 [ 編集 ]
画期的に争点の明らかな選挙

今回の総選挙は、次世代の党の登場で、ある意味、とても争点のはっきりした選挙になりました。
次世代が伸び悩めば、日本は結局、何も変わらないでしょう。その臨界点は、田母神、西村両立候補の当選でしょう。もし、それが実現すれば、日本の変革は加速的に進むでしょう。もちろん、同党が比例区でどれだけ票を伸ばせるかも争点になるでしょいうが、東京、大阪の二大都市での、この二人の当選は象徴的な意味を持つだろうと思われるからです。
 当然、それを見越しての立候補と思われます。それを考えると、従来の保守か革新かと言った対立軸は、もはや陳腐化したことが分かります。既存政党は、自民はもとより公明、民主その他の野党を含め皆、保守です。
唯一、次世代の党のみが、これら「保守」間の抗争を軸とするアンシャンレジームに「否!」と言っているように思えてなりません。

 戦後の選挙史上、こうした状況は初めての事であるにもかかわらず、管見の及ぶ限り、政治評論家はその指摘をしません。蓋し彼等自身が、アンシャンレジームの住人だからです。
2014/12/06(土) 18:22:40 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
マスコミが報道しないアベノミクス第3の矢の政策(移民とTPPのセット)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25042643

マスコミが報道しないアベノミクス第3の矢の政策(移民とTPPのセット)
2014/12/06(土) 19:07:01 | URL | 名前を書いてください #F8FEFz3A [ 編集 ]
フライデーで田母神さんの不倫の件が出てましたが、だからって公明党に入れたくはないですね。というか、フライデーに記事出すように公明党側が圧力かけているようでさらに公明党が嫌いになりますね。
2014/12/06(土) 20:21:53 | URL | 名前を書いてください #L9s05DP. [ 編集 ]
セオル号の遺族が来日、日韓で、安全性確保の基準作りをしたいだと?はぁー?それは、韓国単独でやってください。日本は、関係ない。日本から、ノウハウ技術をパクりたいのが、本音だろうが。韓国の安全性観念が、あまりにも低すぎる。日本が教えてやっても、同じようにはできない。ムリ。また、なんか事故が、起きたら、日本が悪い。謝罪賠償ニダと騒ぎだすに決まっている。
日本は、一切、韓国に関わらない。さよなら、感謝も知らない反日国家韓国さんよ。もー、こっち向くな。
2014/12/06(土) 20:28:52 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
公明党に投票するのが自民党支持者たち
今回の選挙ではっきりするでしょう。
いかに自民党の支持者が売国奴かという事が。
もう言い訳はできません。
いや、恥知らずらからアレコレと言い訳をするでしょう。
だが、現実に、田母神さんが落選し公明党が当選したならそういう事なのです。
自民党の支持者の卑怯な裏切りがなければ田母神さんは必ず当選する。
裏切ったからこんなに苦しい戦いを強いられているわけです。
もう二度と自民党支持者に保守という言葉は名乗らせてはいけません。
そうしないと、保守=売国奴という意味になってしまいますから。
2014/12/06(土) 20:43:05 | URL | おーぷんアク禁者 #mQop/nM. [ 編集 ]
創価学会というインチキ宗教団体がバックの公明党なんか、もう不要!
創価学会は在日韓国人の宝庫でインチキ宗教団体。もう、日本からインチキ韓国人を追い出そうよ。韓国人って、何をやっても日本に害をもたらす。在日ももう母国に帰るべきだよ。世界中で日本人を侮辱する韓国はヘイトスピーチとは言わずに、日本人がインチキ韓国のことを抗議したらヘイトスピーチだという在日韓国人。もう、日本には不要だよね。インチキ宗教団体の創価学会とともに消滅すればいい。
田母神さんを全力で応援しましょうか!
2014/12/06(土) 21:04:25 | URL | まる #- [ 編集 ]
日本の為に検索!
カルト集団を根絶撲滅する会 ← 組織犯罪撲滅!日本の為に検索!
2014/12/06(土) 21:08:36 | URL | 組織犯罪撲滅! #- [ 編集 ]
アンダードッグ効果=アナウンス効果の一つ。負け犬効果とも言う。
アンダードッグ効果
負け犬効果ともいいます。
選挙で劣勢だと伝えられると、同情票が集まるなどの効果です。

マスコミの報道によって生まれた「雰囲気」は、時として煽動的で投票行為を左右することもあります。
当落線上と書かれた候補者が蓋を開けてみればトップ当選だった、なんてことも良くあります。

これは「アンダードッグ効果」と呼ばれるもので、不利な状況にあるものに手を差し伸べたくなる人間の心理の表れです。

日本は他の国に比べると、この情に流される投票行為が顕著です。
代議士などの死亡で妻やその他の親族が身代わり候補になりますと「弔い選挙」となり、大抵当選します。

前回わずかな差で落選した候補が「今回こそは雪辱を!!」と連呼すると、得票率がダントツになってしまいます。

2014年衆院議員選挙の世論調査の結果は一部を除き全マスゴミが揃って自民圧勝で推定議席数まで発表している。

マスゴミによる捏造水増し世論操作で『アンダードック効果』狙いの疑い濃厚!

選挙予測報道で不利とされた政党(候補者)が、選挙対策本部の引き締まりや相手候補の油断有権者の同情票により実際の選挙では有利になることをさす。

09年総選挙の古賀誠(福岡7区)や、塩崎恭久(愛媛1区)がそれに当たると言われる。

いわゆる判官贔屓とも関係する。
捏造好きのマスゴミらしいやり方で日本人らしくない所は半島譲り。

投票に行ってゴミ屑どもに引導を渡せ其れが有権者が出来る唯一の政治への直接関与と権利の行使。
【悲報】民主党・枝野幹事長が1人カラオケ大会wwwww←工作好きの<丶`∀´>ウェーハッハッハ&左巻きは閑古鳥作戦発動中だ・・・・??
http://hosyusokuhou.jp/archives/41675092.html

『流行語大賞』に批判の声・・・露骨な政治利用、団塊サヨクによる団塊サヨクのための玩具に、毎年リベラルな主張込める印象操作
http://hosyusokuhou.jp/archives/41654046.html
2014年の流行語大賞
日本エレキテル連合の「ダメよ~ダメダメ」会社で学校で居酒屋でネットで、「そんな言葉、使っていた奴いねえよ!」の声が上がっている。
2014/12/06(土) 22:24:29 | URL | 名無しさん@ほしゅそく #XTgjMqZc [ 編集 ]
NHK キムジャンで日韓交流 被災地の仮設住宅に届け
NHK キムジャンで日韓交流 被災地の仮設住宅に届け

わざわざこんなのニュースにするな。あと不衛生キムチを被災地に届けて大丈夫なのか?
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141206/k10013771961000.html
白菜の半分は韓国産!キムジャンももちろん韓国産だろが!
2014/12/06(土) 23:03:58 | URL | NHK キムジャンで日韓交流 被災地の仮設住宅に届け #- [ 編集 ]
今年も反日組織NHKの歳末助け合い詐欺にご注意
そもそも、既に日本国民から「(公共放送を騙って)受信料詐欺」している、その金を浄財として差し出せばいい。
屑社員は、国民の殆どよりも高額の年収のはずだし。
くだらん下ネタ犯罪ばかり起こしてるチョン枠社員も違法なんじゃ?
20%超える部分は皆帰化在日。
2014/12/06(土) 23:12:59 | URL | 諸悪の根源メンバーNHK #Te.Mlzzs [ 編集 ]
まずは当選することが大切です
>3.自衛隊を国防軍にし、米国に守ってもらう体制から自分の国は自分で守る体制の整備に努める。


バカ正直もいいけど、
平和ボケが主流派の中で、いきなりストレート過ぎませんか?

昔、自民党に竹下とかいうアメリカに嫌われたどうしようもない銭ゲバジジイがいたと思うんだけど、
リクルート事件の時に東京の特捜部とアメリカはコイツを徹底的に叩くべきだったよネ。

コイツがいなければ今頃創価カルトは、、、、ってな感じもするし、
ま、ほっといても創価の弱体化は必至かな?w


(笑)


2014/12/06(土) 23:16:08 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
日本にとって日本の国益にとって相応しい人が集うべき選挙
相応しくない汚物どもには消えて貰うべき。
自民支持層に幅があっても、国益はひとつ。

ここで紹介して貰えるなんて、誇らしい事と自分の事のように嬉しかった。
心強いことこの上ない。
2014/12/06(土) 23:23:43 | URL | 次世代=未来の日本 #m0ISuqGQ [ 編集 ]
繰り返し申し上げるが、田母神候補の落選は既に決まっております
この総選挙でも集計はムサシが行いますので、自公の主要候補が負けることはあり得ません。
http://asvaghosa.blog.fc2.com/?m&no=186

※必見動画
◎船瀬俊介の解散総選挙に向けて「国民は、ムサシ!ムサシ!と連呼せよ!」
http://www.youtube.com/watch?v=TJHjGSqA1Vs

この動画がまた消されるようなことがないか注目して頂きたい。


動画の最後の方で語られている、リチャード輿水氏のことについては、以前当ブログ(謎の真相)においても触れたが、私は、この人を全面支持してるわけではないが、この不正選挙に関しては、そういうことにこだわっていられないので、とにかく全力で不正を潰すことに集中せねばと思っております。


次世代の党
〒100-0014 東京都千代田区永田町1-11-28

クリムゾン永田町ビル6階

TEL03-3595-3555 / FAX03-3595-3557
2014/12/06(土) 23:45:08 | URL | 謎の真相〔検索〕管理人 #- [ 編集 ]
「国民が知らない反日の実態 創価学会の正体」 検索!
聖教新聞、 カルト公明
2014/12/06(土) 23:55:59 | URL | 在日の組織犯罪を許すな! #- [ 編集 ]
20130721「参議院不正選挙!」警察と選管に投票箱追跡を阻まれ、投票用紙の写真を消せと迫られる 「 さゆふらっとまうんど」
http://www.youtube.com/watch?v=Tqx-C2XqFn0
2014/12/06(土) 23:56:13 | URL | anxiety #- [ 編集 ]
【懲りないアカヒ】 日本兵が沖縄住民を虐待する場面が繰り返し登場する朝日新聞教材の「知る沖縄戦」に児童から疑問の声。
http://blog.livedoor.jp/abenomikususokuhou/archives/18200498.html
2014/12/07(日) 00:18:49 | URL | 00 #- [ 編集 ]
「艦隊これくしょん -艦これ-」番宣CM
http://www.youtube.com/watch?v=M9uafzMgkhY
2014/12/07(日) 00:23:16 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
イジンの党候補  藤巻(債券・為替・株式トレーダー)健史の予言は有る意味凄い
↑の方が指摘成されたハイパーインフレ経済破綻説のコメントに一言。

この藤巻さんと云う議員さんイジンの党の候補者で極端な新自由主義者な上日本経済破綻論者みたいですね。その上彼の予言通なら日本は既に数回破綻した事に成りますね。
狼トレイダーてとこですかね。

藤巻 健史(ふじまき たけし、1950年6月3日 - )は、日本の債券・為替・株式トレーダー、経済評論家、政治家。モルガン銀行東京支店長などを経て、維新の党所属の参議院議員

2009年2月23日の『週刊朝日』で「日本経済は1年で破綻する」「ハイパーインフレがやってくる」という見解を示していた[2]。2013年内にも日本の財政が破綻する可能性があるとの見方を示していた[3]。 それは日本社会のリセットであり、その時こそ「真の資本主義国家を作り上げなければ日本の未来は暗い」と説いた。

朝日ともハゲタカとも続がっている橋下イジンの党の候補者・・・・流石はしげ
2014/12/07(日) 00:23:24 | URL | 名無しさん@ほしゅそく #XTgjMqZc [ 編集 ]
【世界を飛び回るブーメラン編】 タンタンニュース
http://www.youtube.com/watch?v=eZelNl22Za8
2014/12/07(日) 00:29:14 | URL | 大豆 #- [ 編集 ]
【チョン側からするわけがない】国交に固執されているのを甘んじる弊害が今日もまた【日本になら好き放題】
■韓国…平昌五輪、財政難のツケを日本に?そり競技は長野開催」を国際団体と協議中
 掲載日時 2014.12.07(日)01:30

http://ceec.blog.fc2.com/blog-entry-5631.html

1: ひろし ★@\(^o^)/ 2014/12/07(日) 00:42:26.06 ID:???.net
あっ韓ニュース

2018年に韓国で開かれる平昌冬季五輪の大会組織委員会が、
ボブスレーとリュージュ、スケルトンのそり競技を
1998年長野冬季五輪で実績のある日本開催を視野に入れて国際競技団体と協議していることが6日、
分かった。会場は長野五輪で使用された長野市スパイラルが候補となっているとみられる。

平昌五輪は財政難から準備の遅れが指摘されている。
ロイター通信によると、関係者は「まだ結論は出ていないが、議論は進行中だ」と語った。

8日と9日の国際オリンピック委員会(IOC)臨時総会で審議される
中長期改革「五輪アジェンダ2020」には、コスト削減や持続可能性の観点から、
一部競技の国外実施を容認する提案も盛り込まれている。 (共同)

2014.12.7 00:24 - 産経ニュース
ttp://www.sankei.com/sports/news/141207/spo1412070005-n1.html
 --------------------------------------------------------------
138. ななし
2014年12月07日 01:41
ID:pmA4RXzi0
スレチごめんなさい。
産経に平昌財政難のため、長野と共催のような記事が乗ってます。
気分悪いわー!
札幌が冬季オリンピックに手を上げたというのに、何なのこれ?
JOCに釘刺さないと!
共催、ありえません。
 --------------------------------------------------------------
: IOCはチョンとグル  2014/12/07 01:55
日本が助ける義務はない。
どのエラさげて頼もうとしてるんだ?
日本がやるべきことはただひとつ!遅すぎた「断交」あるのみ。

>あの国は公に日本に感謝してるなんて言えない国なので、
>日本はそこを差し引いて韓国と付き合っていくしかない

そんな無礼な屑と国交続ける必要はない。
差し引いて配慮してまで付き合いたいほどの国でもない。
むしろ切り離せば、気苦労も損失も不快もなくなる。
 --------------------------------------------------------------
出来ないなら素直に返上しろよ。
挙句にその尻拭いを日本にしてもらおうってか?
お前等、まだ日本統治下になってるつもりか?

 絶対に恩仇するに18ウォン
 --------------------------------------------------------------
<=( ´∀`) 長野県は観光客が増えて経済的にはプラスなんじゃない?

<=( ´∀`) そうだ。日本にも利益がある。韓国に借りてもらえばいい。

 「日本にも経済効果があるニダ」と日本に押しかけて来て、映画ロケ代(宿泊費から何から)
 地方の自治体(血税)から出させようとして、何千万も踏み倒して逃げ帰るチョンが続出。
 そういうのも、同胞マスゴミは報道しないで、どんだけ被害を被ったろう・・・を思い出した。
2014/12/07(日) 02:29:28 | URL |  ・返上しろよ日本は関わるな ・IOCはチョンの御用聞き  #.KbBsk0Y [ 編集 ]
絶対に許さないからな
間接的に誰かに言わせれば、日本は金を出すニダ
出しやすい演出するニダ
IOCは仲間ニダし
2014/12/07(日) 02:32:10 | URL | 屑政治屋へ #- [ 編集 ]
ノービザ入れ放題はするけど管理はしまへん 国交はあるけど国益はありまへん
  韓流研究室 より

★ケニアで中国人77人拘束
 http://www.kyoto-np.co.jp/international/article/20141205000180
【ナイロビ共同】
ケニアの警察は5日までに、
首都ナイロビの高級住宅地で不法に無線通信拠点
を設置していたとして、中国人の男女77人を拘束した。
インターネット詐欺やスパイ活動をしていた可能性が
あるとみて捜査している。地元メディアが伝えた。

 それぞれが一戸建ての拠点7カ所には
ネットに接続したコンピューターがあり、
キャッシュカードのマイクロチップを偽造していた
形跡があった。
警察はネット詐欺やマネーロンダリング(資金洗浄)
のほか、ケニア政府のサイトをハッキングしていた
疑いがあるとみている。
(共同通信)

ケニア政府は仕事をしているなぁ・・・
ケニアで77人ならば、日本では一体????
日本じゃ、やりたい放題だわ・・・

危険ドラッグの原材料は中国から輸出されている。
戦後のヒロポン中毒多発事件の時は
旧社会党右派の女性議員が国会で
「いわゆる三国人の方々が、ヒロポンを製造し販売。
 あの人達は、自分達同胞には売らないで
 日本人にだけ売っている。
 政府は、日本人をちゃんと守りなさい!」
という発言をきちんとしていたのだが・・・
今の社民党じゃ、こんな事を言う政治家もいないでしょ。
スパイ天国でも、
「特定秘密保護法案ハンタ~イ!!」
2014/12/07(日) 03:16:15 | URL | 破壊が進んでまっせ #lPKE7zgM [ 編集 ]
外国人造船就労者受入事業に関するパブリックコメント(/H2612/17締切
2014/12/07(日) 03:17:02 | URL | 名前を書いてください #c078UfXk [ 編集 ]
【五輪共催】平昌五輪、そり競技の日本開催検討★2 
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1417897952/
2014/12/07(日) 05:42:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
なりすましチョーセンジンだらけ;
チョーセンジンイラネ
なりすまし敵性外国人イラネ
なりすまし侵略者イラネ
消えて無くなれシナチョーセン
日本から出て行け!!
なりすましどもめが!!!
2014/12/07(日) 07:31:25 | URL | 通名と帰化人と『背乗り』と #- [ 編集 ]
ま~たNHKが日韓友好=キムチ宣伝をドサクサ報道
【日韓】「両国の友情の暖かいぬくもりで冬を乗り越えたい」…キムチの漬け込み「キムジャン」で日韓交流、東京・韓国大使館[12/06]

韓国の冬の到来を前にした風物詩であるキムチの漬け込み「キムジャン」を通じて、日本と韓国の交流を深めようというイベントが
都内で開かれました。

 「キムジャン」は、野菜が少ない冬場に備え、親戚や近所の人たちなどが集まり一緒に大量のキムチを漬け込む韓国の伝統文化で、
去年、ユネスコ=国連教育科学文化機関の無形文化遺産に、和食の食文化と共に登録されました。

 東京の韓国大使館で、6日、「キムジャン」を通じて、日本と韓国の交流を深めようというイベントが開かれました。


 6日作られたキムチは、宮城県の被災地の仮設住宅などに届けられるということです。

→→→ソース(NHKニュース) ※ソース元に動画あり
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141206/k10013771961000.html
2014/12/07(日) 07:43:03 | URL | 名前を書いてください #qx6UTKxA [ 編集 ]
公明党が地上から無くなりますように
公明党が地上から無くなりますように。
2014/12/07(日) 08:09:13 | URL | 公明党が地上から無くなりますように #- [ 編集 ]
創価に税金かけろ!
日本政府の政策は変です。

宗教法人税掛けないで、

国民ばかりに税金値上げをやっています。

創価は4兆円と言われる資産を持ち、

日本国民はくうものも食わず、家計をやりくりして

税金を捻出しているのに、

なんですかね?!自民党政府のデタラメ政治は頭にきますぜ!!

在日朝鮮人韓国人は「特別永住権」を日本政府から許可されていて」

おまけに、ありとあらゆる「在日特権」を振る活用して、今現在日本で生活しております。

密入国者の三世四世の末裔達が我が物顔で韓日友好などと書いてある街宣車に乗り、

街中で寄生虫が奇声を発し、

大音量で日本人を圧倒しているのです。

本来在日などは、密入国者なんであり、

違法な存在なのです。

本来朝鮮半島に帰って頂きましょう。

何か日本を侵略して乗っ取ったつもりでいる在日朝鮮人が殆どであります。

我々日本国民の税金で養ってもらっている寄生虫の癖におとなしく生活してればいいのに、

半島に帰ってキムチでも食ってろ!!

在日朝鮮は一人残らず日本列島から叩きだせ!!

日本人は団結せねば、

次は「対馬の侵略」に気をつけろ!
2014/12/07(日) 08:24:22 | URL | 名前を書いてください #1wIl0x2Y [ 編集 ]
犬HK、テロ朝日、毎日変態新聞などを廃刊に追い込め!!
犬HK、テロ朝、毎日変態新聞など内部に在日帰化人などが幹部社員として経営に戦後70年の内に、関与しているのが、変更報道やねつ造記事や、印象操作など日本の国益を削ぐ様な事ばかりをしています。

そのマスゴミの親玉が「電通」であり、マスゴミを牛耳っているのが現状。

日本の放送局に外国人が入り込んで、変更報道を繰り返して、日本人視聴者はそれを鵜呑みにして見ているのが現状です。

もう、日本政府がマスゴミにいつメスを入れるのかと、

期待して待っているのに、梨のつぶて!

安倍総理!この体たらくをなんとかしてくれ!

日本人はこんな体たらくは望んでいませんよ。

しっかりしろ!

安倍首相!

自民党が議席を増やせるかどうかの「瀬戸際」だと思います。

頑張れ安倍晋三!目指せ330議席!

いいぞ日本一の

売国奴!
2014/12/07(日) 08:46:24 | URL | 名前を書いてください #1wIl0x2Y [ 編集 ]
たった今王子神谷での演説を聞いてその足で期日前投票しました。
どうあがいても公明かその他有象無象の輩しかいない地獄の選挙区でようやく、やっと、本物の救世主がやって来たという感じです。
自分の周りでは公明党への閉塞感から田母神さんに入れる人が増えているように感じます
2014/12/07(日) 14:55:53 | URL | 北区民 #- [ 編集 ]
韓国に五輪の融資をするなよ日本政府!!
韓国なぞに五輪の融資をしても、日本国民の血税が無駄にされるばかりだぞ、

韓国に今まで何兆円かしてるんだよ?

金返済されたか、ドブに捨てるさまな融資はするなよ、

日本政府!

韓国とは国交断絶を希望します。

過去に朝鮮人を増やし、近代化をもたらし、日本人は食うものも食わずに、その国家予算の半分を朝鮮半島に注いできた日本人だが、

いまだにバカン国は反日を貫いているのだ!

こんな基地外共を相手にする価値もメリットもないのに、

いつまで関わっているつもりなんだよ!?

日本人は?

シナチョン三国人とは日本人は関わってはいけない!むしろ国交断絶が望ましいのだ。

日本の在日議員が利権目的キックバックが目的なんだろ、ゼニゲバ議員共はよ。

国内に税金使う所はいっぱいあるだろ!ここ二年の間に広島の土石流災害、長野の地震災害、御嶽山の噴火災害、各地の自然災害に補助金として仮設住宅などライフラインを整えてやれよ、

激甚災害なんだから、日本政府世界に金ばらまいてる暇はねえんだからな!

アホカヨ!!

バカン国に金貸したって帰ってこねえんだよ!

しっかりしろしろい!
2014/12/07(日) 16:47:03 | URL | 名前を書いてください #1wIl0x2Y [ 編集 ]
田母神候補当選確実に致しましょう!!
12区当選目指して頑張れ!

田母神閣下!!

太田明宏は全国の駅や空港などにハングル、シナ語などを書かせた「張本人」なのだ!

街の美観、景観を損ねる創価学会公明党を落選させろ!!

自民党に癒着する創価公明党を壊滅させろ!!

目指せ核武装!

日本をシナチョン三国人の魔の手から防衛するためには、

田母神閣下しか降りません!!

憲法を日本人のための憲法に改革せねば、

アメリカからの属国は抜けられません。

自虐史観からの脱却を目指せ!!

日教組の壊滅!!

地方公務員に混じっている在日をあぶり出し、日本人公務員と取り替えろ!

外国人への生活保護支給は年間三兆円!

それもみんな日本人の血税から支払われているのだ!日本人よ怒れ!

在日外国人を日本人の血税でまかなっているのだから、

かたや日本人は消費税値上げ、くうや食わずで税金を取られて我慢しているのだから!

こんな政治がまかり通ってるのが不思議なのだ!!

国会議事堂を国民の声で取り囲まなくてはならないのです!!

立ち上がれ日本人!!
2014/12/07(日) 17:12:08 | URL | 名前を書いてください #1wIl0x2Y [ 編集 ]
田母神閣下にいよいよ議席が回ってきます。
田母神先生には頑張って欲しいですね。

後援会の方々もこの日を待っていた事と思われます。だから、絵空事ではなく現実に当選確定になるまで応援しまくって下さい。

日本の光田母神俊雄当選確実になりますようにm(__)m
2014/12/07(日) 17:23:14 | URL | 名前を書いてください #1wIl0x2Y [ 編集 ]
比例区、次世代
選挙区 田母神
これが投票用紙に書ける
区民が羨ましい。
2014/12/07(日) 21:18:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
在特会の桜井会長が「次世代の党」に投票したそうです
がんばれ!次世代の党!!
俺も次世代に入れたぞ!!!
2014/12/09(火) 20:00:32 | URL | TPP断固阻止 #- [ 編集 ]
ggblajv@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 田母神俊雄vs太田昭宏!東京12区徹底検証・次世代の党かカルト創価学会か?自民支持層の票次第
<a href="http://www.g80go148s16d1zxxxta268zj6908f6ibs.org/">aksidlysznj</a>
[url=http://www.g80go148s16d1zxxxta268zj6908f6ibs.org/]uksidlysznj[/url]
ksidlysznj http://www.g80go148s16d1zxxxta268zj6908f6ibs.org/
2020/12/14(月) 21:31:46 | URL | ksidlysznj #EBUSheBA [ 編集 ]
gymvtvy@fyaoep.bs
2021/03/07(日) 18:18:12 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
fqjkvghbs@rvly.int
cheap air jordan 3 TRUE blue 2011 http://fjsenergy.com
photochromic pigment,uv change color pigment,uv activated pigment,UV solar active powder https://www.topwelldyes.com/photochromic-pigment%ef%bc%8cuv-change-color-pigment%ef%bc%8cuv-activated-pigment%ef%bc%8cuv-solar-active-powder/
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
代表例として取り上げているのは、標準服はあるが制服はなく私服通学が認められている大阪府立四條畷高校。この動画もその文脈で話していると解釈すべき。この学校です。
2014/12/06(土) 10:29:31 | 維新政党・新風は害人を帰らせます
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  先日、復活が報じられたばかりのF1韓国GPに早くも赤信号が!、コリア早すぎるぞ(笑)。 『国際自動車連盟(FIA)が発表したフォーミュラワン(F1、F1世界選手権)2015年シーズンの日程に韓国グランプリ(Korean Grand Pr
2014/12/06(土) 13:49:00 | 日本は危機的な状態です!
元航空幕僚長の田母神俊雄氏が、平沼赳夫氏が率いる新保守政党、「次世代の党」の副代表として東京12区に立候補した。
2014/12/06(土) 22:54:49 | 風林火山
&nbsp; 「民主党に投票しない人は、棄権してくれ」 &nbsp; 民主党・枝野氏の、この発言に絶句した。もっとも今までの民主党関係者による異常言動の数々を思い起こせば、まさに民主党らしい発言と言えなくもない。 &nbsp; 時事通信 12 月 6 日 21 時 02 分配信記事↓ … … … … … … … … … … … … … … … … … … ...
2014/12/07(日) 14:25:53 | 賭人がゆく
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.